
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お得にショッピングするならこのサイト!


げん玉は、リアルワールドという会社が運営しているポイントサイトです。
インターネットで商品を買う際に、げん玉を経由することでポイントを得ることができ、現金などに換えることができます。
クレジットカードを発行する際に、げん玉を経由したら通常のキャッシュバックに加え、げん玉のポイントを得ることができ大変得をしました!
皆さんも、インターネットでお買い物をする際には、げん玉を経由してお得に買い物をしてみませんか?



こちらのバーナーから入れば250pt(=25円)もらえます!
げん玉の最低換金数は3000ポイント(=300円)からとなっているのでじゃんじゃん活用してお得に買い物をしましょう!



登録は無料です!いますぐに登録しよう!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はやり無理だ


どうもこんばんわ(・∀・)
毎日ブログを書くなんて無理だわ、そーやです(・∀・)wwwwwww

帰りが遅い日とかだと
ほんとに書くことないし書けないw

やっぱ昔ほどネタがないんですよw

昔はすごかったね、ほんと、何書いてたんだろうね(


うっ


結局
書けるときに書く!


はいw

それでひとまず頑張りますとも

えぇwww

終わるw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチった!!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
とうとうポチりましたそーやです(・∀・)

そうです!!!

前々から言ってた!!!

あの!!!!

レンズ!!!!!

ポチった⊂二( ^ω^)⊃wwwwwwwwwwwwwwww

シグマの8-16の広角ズームレンズ⊂二( ^ω^)⊃wwwwwwwwwwwwwwww

さよなら僕の55,000円wwwwwwwwwwwwwwww

ふぁwwwwwwwwwwwwwwwww

給料入って一瞬で飛ぶwwwwwwwwwwwwwwww

⊂二( ^ω^)⊃

届くの楽しみだにゃ⊂二( ^ω^)⊃

でも給料入らないと届いても受け取れない( •́ㅿ•̀ )

23日に給料入るからなん(*゚ω゚*)!!


なん!

それまで頑張るぬん!


終わる⊂二( ^ω^)⊃



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どういうこっちゃ


どうもこんばんわ(・∀・)
ハンドクリームを忘れ手のカサカサが尋常じゃないですそーやです(´・ω・`)

しかもカサカサなのがこの前霜焼けになってたとこ!

だけがすごいカサカサしてるの(゜д゜)

勘弁してくれw



今日の朝つか昼?

めっちゃ風強くてさぁ
潮めっちゃばっさばっさなっててさぁw

ここは日本海ですか!
って思うくらい白波だった(°q°)

まぁ行きしだったし満潮じゃなかったから
潮をかぶることはなかったけど
小さいの飛んできてるんだろうな―って思いながら走ってたw


そして僕まで腰が痛くなった(

今痛いねん

終わるわw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチった、後悔はしてない!(どうせいるものだし


どうもこんばんわ(・∀・)
寒いよ寒いよ今日も寒いよそーやです(・∀・)

ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる


昨日は変な夢見たわ( ̄Д ̄)
誰かに会いに行く夢
どこかわかんないけど行ったことありそうなとこで遊んでる夢

寝起きって結構覚えてるけど
すぐ忘れるよね(´ー`)

もう今ほんとぱっぱらw

夢ってほんと不思議w


今日は買い物行くと冬物セールしてたから
ついつい、ほんとついつい、足が行っちゃってw

買っちゃった(´-`)w

服がおさまらないw

いいんだ、部屋着欲しかったし
かわいいプーさんのトレーナーあったんだ

いいんだ・・・(


昨日の帰りの夕日が雲の具合とで凄くて
今日撮りに行こうと、

まぁ昨日と今日じゃ違うのわかってますけど!
太陽の大きさくらいはそんなに違わないだろう

違った!!!!!!w

寒い中潮風に当たりながら待ってたけど
昨日ほど大きくないのはなぜですか!

そういうのよく知らないからw

そして夕日撮るのはやはり苦手です(´・ω・`)



目で見るときれいなのにね―
撮るとどうして違うんだ!w

精進します!


出たついでに撮ってみたけど
後ろの車がビーム出してるようにしか見えなくてくっそおかしいw
手持ちなんでぶるってるのは気にしないで



トラックがここ走ってたんだけど完全に残像

さすがにそこら辺走ってるだけの車にストロボは使えないからのぉw

40-50くらいで走ってるとこを1秒でこれやの

・・・・・・・・(゜д゜)

↑何かを考えた


あのレンズ安かったら買おう(

れっレンズ沼に落ちてる


とりあえず終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お―もちもちもち


どうもこんばんわ(・∀・)
3日以上書けば波に乗るんだよそーやですw

今、完全に指の癖で柏木実って打ちかけた(

久しぶりでも癖って抜けないもんだね!!

みんなも気をつけて!
癖って怖いよ!

まじで!w


今日はきな粉餅食べたよ(๑´ڡ`๑)

今年初ですよ!今年初!

今年食べてた餅はあんころと
普通のやつは醤油か砂糖醤油で食べてたけんね(´ー`)

でぶの元

きな粉餅食べるためにきな粉と砂糖の調合から(`・∀・)

砂糖を~
どれくらい入れるか~

に、よって~

全てが決まる!!!ビシィ

ビシィ!!!


これくらい~

これくらい~

これくらい~

ドン!

ここだ!

味見(๑´ڡ`๑)

うんめぇ(*゚ω゚*)!!

うんめぇ(*゚ω゚*)!!

完璧の調合(*゚ω゚*)!!


これで餅焼いて~
焼けたらお湯につけて~
きな粉つけて~

いただきま――――――す!!!

(๑´ڡ`๑)

うへぇ(๑´ڡ`๑)

餅うめぇ(๑´ڡ`๑)


満足でした(´ー`)wwww



終わるねw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ再開~続けれる自信はいかに~


どうもお久しぶりですそしてこんばんわ(・∀・)
結局wまたwこのwブロwグをw使いwますwよwそーやですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


笑えw

移転先のブログは記事を2つあげて以降
放置でしたので!

消させていただきましたまるw

そして前のさよなら記事は全て
打ち消しさせていただいたっ!w

は?

じゃねぇよw

だって戻ってきたんだから(´ー`)

え?

新しく作れって?

めんどくさい(

いいやん、
黒歴史引きずりながら進むわw

ずりずり繋げていくわ(´ー`)


うわぁw

今自分で頭かかえた
今一瞬でw


まぁいいw

なんか最近物忘れが激しいんだよね
これまじでw

やけんボケ防止のために?w

1日を振り返って日記とか書くといいって聞いたし
聞いたし

うん、ブログでも同じやろ(

問題起こさないように頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و



ついでに昨日撮った写真置いとこう

この前仲間入りしたインプレッサ




これなんかもののけ姫に出てきそうw




広角レンズ欲しいいいいいいい



終わる⊂二( ^ω^)⊃

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

過去を残したまま移転ということで最後のあいさつ


どうもほんと久しぶりです(・∀・)
ブログを使うことがなくなりましたそーやですw

写真を上げるのにちょくちょく使ってたが
忘れるというあれが多くてですねw

あといろいろあるしですねw


で、移転という結果に・・・
(かわらなさそう・・・

移転先はこちらでw
http://colorfulband.blog.fc2.com/

移転先は完全に写真を上げるのがメインです
日々のしょうもないことは書かないと思います
(多分

完全に気分屋だからしょうがないw

新しく垢とって作ったんだけどブログのURLが
がらっとかわっててびびりましたねw

最初からそうしてればよかったんじゃ・・・?
ん?wwwwwwwww



このブログを始めたのは2006年でしたw
まだ高校生でしたね―w

あの頃しょこたんのブログがブームで
更新数を稼ぐのに必死でしたねw

それから毎日更新するのを日課にしたりしてましたねw

このブログはそのままおいとくので
見たい人は過去の記事見てみてくださいw

あほなことから愚痴から問題になるようなことまで
いろいろありますが私を責めないでくださいw

今はもう一生懸命生きてますw


ブログ開設から2912日経過
計40万人の人が訪問してくれました

思うこといろいろだと思いますが
少しでも見てくれてた方
頻繁に見てくれてた方
1回でも見てくれた方

今までありがとうございました

そしてこれからもよろしくお願いします(・∀・)!


2014年7月22日  

そーや


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ユニコラでもまとめときますよっと


どうもこんばんわ(・∀・)
1ヵ月以上更新がなかったみたいだよそーやです(・∀・)

どうもお久しぶりですね((・▿・三 ・▿・))w

あ?え?生きてましたよ?w

なんかさくっと日が過ぎたね(

いや、いろいろしててだなw

ってことにしといてw

っということで今回はとりあえず今年作ったものらしき
ユニコラでもベシーン!って貼っつけとこうかとw

去年の?
全部貼ってね?

さぁ?

?wwww

あぁw
貼ってないねw

でもどれ貼ってどれ貼ってないかよくわかんないから
もう今年のだけ貼っとくね(

とりあえずたまってた依頼が全部なくなったからのへ―んってしてる今日この頃(

貼っときますねw

itigo.png

irai.png

kise.png

あやせえり8

イカ娘

小鳥遊空

七瀬遙

高坂穂乃果

星井美希

月子

夜桜四重奏

筒隠月子サンガ

平沢唯1

椎名ここみ3

湊智花

最後の2つ本気出したわ(

いや、難しかっただけですまるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ただいま3つの悩みがだな


どうもこんばんわ(・∀・)
久しぶりに書くねそーやです(・∀・)

またちゃんと書こうと思いまして、

うん、そうなんだよ、

思うだけなんだよ、、、w


思うだけで明日にはもう書いてなかったりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなもんだよ⊂二( ^ω^)⊃www



今日は朝起きて切符買いに行かなきゃっ!
って思って急いで支度(

家を10時くらいに飛び出てったw

そういやみーちゃん見てないなって思ったら
小屋の中でまだ寝ててびっくりしたwwwwwwwwww

寝すぎやでw

あくびしながらこっちみてたからばいばいしてるーくんと駅まで!

ぶい―んぶい―ん


全部書いてる手帳持って行ったよwwwwwww


とくとくすーぱーはやとくきっぷだっけ?w
買いたいんですけど~

何日とかうんたらかんたら
で、時間が決めれますっと

僕「何時の時間で~」

駅の人「何時のやつですと岡山で乗り換えになるのでご利用できません~」

僕「あん?」

って思った(
言ってないよ!!!

僕「福山で乗り換えできるはずですけど・・・」

駅の人「・・・25日(ボソッ
    失礼しましたっ!」

僕「ちゃと調べてきてるんだからなっ!」

って言ってないよ!

٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!wwwww

帰りの時間決めてるの言ったけど
やっぱ岡山で乗り換えだから無理って言われたwwwwwwwwww

僕「乗り遅れたりしても大丈夫です?」

駅の人「別途料金かからず自由車に乗れます」

僕「どれでもいんですか?」

駅の人「大丈夫です」

そーやの計画は完璧である٩(๑•̀ω•́๑)۶

乗り遅れたっ!
っつって遅いのに乗って帰れる作戦(・∀・)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ別にそーや指定席に座れなくても
安く行って帰れればそれでいいんでwwwwwwww


帰りにドラッグストア行って
テスター試しに行ったのと
CCクリームとやらをお目にかけた!wwww

使ってみた(・∀・)

話に聞いてたようにクリームだしたら白いのに
のばしたらちゃんと肌色なって感動したw

うはw

すげぇwwwww

置いてるやつの色がピンクっぽいのしかなくて
そーやの肌に合わずまぁ多分買わないだろうとw

颯爽としまむらへw


ぶい―ん!
って駐車場はいったら隣の車に
ベガルタ仙台のステッカー貼ってあって
うはぁwwwwwwwwwwwwwww
ってなったw

運転手誰wwwwwwwwwww
って思ってみたら普通のおっさんだった
で、ですよねぇ~w

ぺぺっと生活必需品を買って(


帰る(・∀・)



昼すぎておかんと買い物(`・∀・)

服買いに行ってみた(*´Д`)

東京行くのにな
なに着て行こうかとなw

持ってるニットで行くか
買うか・・・って悩みながら

可愛いニットあったんで即購入(・∀・)w

家帰って着てみるも可愛い!
のだけれど!!!

ろ、ロンTが悲惨なことにwwwwwwwww

毛?w
キラキラしたやつめっちゃついたwwwwwwwwwwwwwww

これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前買ったニットもこうだったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

着て行くのに抵抗が・・・w

とりあえず洗濯に出してみて付く量が減るなら
これ着て行くかw

かわんなきゃちょっと考えるわwwwwwww


やっぱ服みてると楽しいね(*´ω`*)

買えないけど(

ブーツもかわいいのあったけど
ぐさぁああああああああああ!ってくるのはなかったw

ファーの色がなw
黒白のファーあんまし好きじゃないんだわw

なんていうか
なんていうかww

おばさんっていうかw
なんていうかw

好みじゃないんだわwwww


まぁ東京はぺたんこブーツで行くよ!
歩き疲れたりするからにょw




今日そーやは雑コラして遊んだ(


最近よくみるペンギンのやつなw
キャプチャ8

キャプチャ9


今日松井をコラる日だから(

キャプチャ10

キャプチャ11

なのぽさんの土下座芸がこんなとこで活かされるとはねwwwwwwwww

なんか自分で作っときながらくっそ笑えてさぁwwwwwwww

すげぇじわじわくるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やべぇわまじwwwwwwwwwwwwwwww



はい、終わりますwwwwww




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

no title

どうもこんばんわ(・∀・)
遊ばれてますそーやです(°q°)wwwww

昨日UVERのライブチケの当落発表がありました(・∀・)

18時になってメールくるうんぬんより
心臓が破裂しそうだった僕は申し込み内容の確認にぶっこんだ(

見事!
当選いたしましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

ひゃっほ―ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

そーや東京行きが決まりましたひゃっほ―ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

12月25日の武道館参戦いたします(*゜ω゜*)

ちゃんと休みももらったし
あとは、お金かな☆(ゝω・)vキャピwwwwwwwwwwwwwww


今年なんかまじで全体運なかったけど
UVER運は持ってたなw

ただそれだけは言えるw

ただそれだけは言える!w


明日は休みなんで遊びに行きますよっと(・∀・)

さて、終わりますねw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暇だと何か作りたくなる病


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はろくなことなかったですそーやですwwwwwwwww


目覚ましかけずに寝るんだっ!

って寝た昨日。

朝目が覚めると8時半・・・

あれだよ、長時間寝れない人はこうやって目が覚めるんだよw

そっからもっかい寝たけど寝起き悪いよねw
寝るもんじゃないわw

さっ!っと目が覚めたときに起きるべき!!w



今日はホットケーキ焼いたった(*゚ω゚*)

おねえが分厚いの食べたいってw
いや、僕ホットケーキ職人じゃないしw

ここずっと作ってるお菓子ってホットケーキだよな・・・www

極めるか―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ今日はセルクルと牛乳パックでどっちがいいように作れるか検証w

セルクル:
バター塗り塗りしぺいっ!

生地入れて焼いてほれっ!w


牛乳パック:
切って丸くしてホチキスしてバター塗り塗りしてぺいっ!

生地入れて焼いてほれっ!w

使い捨てかよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

油が染み込んでて繰り返し使えんわw


まぁ厚みが出るのは牛乳パックだったぬw
BVdTNu2CQAAb2wB.jpg

左にょ

でも中焼けてるのかな?w
っていう不安w

まぁ今後もセルクルでいいと落ち着いたw

味おk
厚みそれなり

あとは冷えてももちもちなの作れないかな―wwwwwwwwwwwww

あれ?
ほんとにホットケーキ研究してるw



そんなこんなしてるとあいぽんケースが割れてることに気づくw
BVdKRflCQAET0Ri.jpg

見つけた瞬間にまじかよ・・・(´・ω・`)
ってなったw

まぁこれ作ったやつだしねw
公式のやつじゃないしまた作ればいいだけなんだけどwww

ただ、お金がだなw

またUVERで作るかそれかサンフレで作るか・・

燐のユニコラで作るか―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこまで・・・(

もちょっと安けりゃ両方作っていいんだけど
無駄遣いできない状況なもんで・・・

まぁ適当にUVER作ると思うw

はやくチケ当落発表しないかなああああああああああああああああああああああああああ

それで僕のお金の使い方がすごい左右されるねんw

当たれば東京、当たらなければ自由なお金だしw

ぶひ―



昼くらいからPC机の周りのお掃除(・∀・)w

引き出しの中から出てくる出てくる見たくないものや奇妙なものwwwwwwwwww

元カレとの思い出は抹消!!w
指輪は捨てたのに写真とか出てきてヒィイイイ!だよね・・・w

思い出なんか作らない(
とか、毎回言ってますけど作るよね―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(゚д゚)ケッ

あと中学のときに書いた20歳の自分への手紙がやばすぎたw
ついたで上げたら痛い子いただきました☆(ゝω・)vキャピ

こっちに載せる勇気ないんで見たい人は僕のついたの画像あさってちょw
痛い子だと思うよあれはまじやばいwwwwwwwwwwwww



夕方にちょっくらお買いもの!

フジ行ったんだけど店の中の放送でサンフレッチェしてたw

サンフレッチェ広島のゴールキーパー西川周作です
ってwwwwwww

これ、横川からのシャトルバスでやってるやつと似てるおw
ふぉwwwwww

ってなったw



で、帰って悲劇はおきた
おとんがフェンス閉めてておりて開けにいったんだけど

P9198054.jpg

P9198041.jpg

これ見てわかるかな?
フェンスの下のとこ隙間からボールが道に転げ落ちないように網が張ってあるんだけど
こっち内側ね

やけん今日は外からあけたけぇ反対側からフェンス押すんだけど
押したらこの緑の網が外側に滑りこむ形になるのね

で、いつもは腕を前にのばしながらその網を踏まないようにあけるんだけど
今日何を思ったか腕をのばさずに適当にあけた

そしたら押すスピードより前に動くスピードのほうがはやかったようだ

左足で網踏んでしまって進もうとする右足をフェンスの下にぶっこんだ
ひいたっていうかぶっこんだだな(((

履いてた靴はサンダル

もちろん痛いよね(●^o^●)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃうずくよね(●^o^●)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BVesRJ8CUAAQvD0.jpg

見事な血まみれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも他の指は無傷っていう奇跡wwwwwwwwwwwwww


マキロンで消毒して絆創膏はったったわ!!w

風呂入ると湯がしみて痛いしねw



しかもw
晩ご飯の支度してると横で他のことしてたおかんが
フォークを落として僕の足の甲の骨がごつごつしたとこにクリーンヒットwwwwwwwwwww

しかも先端のとこがクリーンヒットwwwwwwwwwwwwwww

いたぁああああああああああああああ!!!!w

ちょぉおおおおおおおおおおいwwwwww

今、ドゴッ!って音したよ!!
骨っ!骨のとこだったよ!!wwwwwwwww

って痛い思いをしたwwww



今日は災難だぜ・・・w




明日は朝ご飯にフレンチトースト作る(*゚ω゚*)


そんで漫画買いに行くべ(・∀・)

気が向いたら起きよう・・・(

普通にしたら8時くらいには起きちゃうんだよな―w



はい、終わりまw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

山で遊びすぎやでwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
午前中はまじ田舎の子ぶっぱしてた柏木み・・・
そーやです(

癖で柏木実って打とうとするわまじw

そーやですw

今日は朝から銀杏拾いに行ったよ(・∀・)
近所の人ん家にあるやつ(・∀・)

チャリんこでばびゅーん!

久しぶりにwwwwwwwww
ちゃりんこwwwwwwwwwwwwww
乗ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、途中に白い彼岸花咲いてた(*゚ω゚*)
IMG_5762.jpg

カメラ持ってくればよかったと後悔しながらのあいぽんでの撮影w

銀杏めっちゃ落ちてるよ!!!!!!
IMG_4902.jpg

うっはwwwww
って思いながら拾ってたら適当に拾ってるせいか
天罰がくだったwwww

ささ―って風が吹いたらまだ木になってる銀杏降ってきたwwwwwwwww
頭にクリーンヒット!

うぎゃぁ!!!

っつったわまじw
地味に痛かった(´・ω・`)w

ちくしょうw

んで、川の中に落ちてるのも拾いますよっとw
IMG_2561.jpg

山水超絶つめてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ
きもてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

冷たくて痛い(

そして岩のこけがぬるってしてるww
ちょっと滑るかと思って焦ったw


拾い終わって帰るよ―⊂二( ^ω^)⊃

チャリんこでばびゅ―ん!



帰ってわさわさしたりして
栗拾いに出発!!

カメラ持って行くよwwwwwww

栗拾いっ栗拾いっ(・∀・)
P9298149.jpg

P9298154.jpg

小さいのはいらぬwwwww

大きいのだけ回収するでごわす⊂二( ^ω^)⊃

P9298173.jpg

靴にささる栗のいがwwwww

まだ木になってるやつを取ろうと必死wwww
に、なって落ちてきたんだけど虫食いだった(´・ω・`)

落ちてるのしかいいのなかったえw

ちゃんと中まで入って回収!
猪に取られてたまるか!w


畑行ってミョウガも採集(・∀・)
P9298164.jpg

店で買ったら3個で200円もするんだってね(゚д゚)
たっか―(゚д゚)w

まぁ僕食べないからどうでもいいんだけどwwwwwwww


栗拾ってるとみつけたきのこ!!
P9298172.jpg

さるのこしかけ?w
知らにょwwwww

きのこ!!
っていうことしかわからにょw

やっぱ山は楽しい(*゚ω゚*)




昼からは買い物でかけたわw

乳液かえたし肌きれいになるよう頑張る(・∀・)!
ほっぺの運動も!!



おまけ

モノクロにするとなんでもそれなりに見える罠(
P9298168.jpg




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

家の近くにまだ彼岸花咲かないw


どうもこんばんわ(・∀・)
今日晩寒い!!柏木実です(・∀・)www


今日さぁw
仕事中にクーラーがんがんでさぁwww

でもいっぱい荷物きて片してたりしてたら暑くてさぁw

あぁ―wwwwwwwwww
ってなってたんだけどもw

昼過ぎてお腹が死んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

痛い痛い痛い痛い痛いwwwwwwwwwwwwwwww

トイレかけこんだわwwwwwwwwwwwww

23℃は寒いわwwwwwww


死ぬかと思ったわw



今日Kさんがカメラ持ってきてなくてw

Kさん「今日カメラ持ってきてないけぇ暇やわ」

僕「え―することないじゃないですか―w」

Kさん「いやwwwあれ、俺のおもちゃやけぇwww柏木ちゃんのじゃないけぇwwwww」

僕「☆(ゝω・)vキャピ」


D800をおもちゃ扱い(



今日は漫画買いましたよっと

財布の中が残金371円☆(ゝω・)v

金出してこんと駐車場代払えないwwwww


今日買ったや―つw
BVEM7D_CAAAa-xV.jpg

スイッチガールは―
朝海むかつくはwwwwwwwwwwww

そして泣いたわwwww
仁香の「もし来なかったらあたし達さよならしよう?」
ってとこでw
仁香の表情に泣かされたわw

最後もあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ってなったw

こういうのでまじで涙もろいわwwww
すぐ泣くわwwwww

次出てその次で最終巻か―w

結構長かった気がするwww

高校のときから読んでるしな―w
終わってほしくない感じもするわw



オオカミ少女と黒王子は―
なんか読んだことあるぞ・・・?

はっ(゚д゚)!!

本誌のほうで立ち読みしたわ(((

レナが悪役になる!!って宣言するとこまで立ち読みで読んでたw

下手に立ち読みするもんじゃないねww
楽しみ半減だわw

次早く出ないかな―wwwwwwwwwwwwwww



てゆか今日晩寒すぎるね!
まじ!

寒い!



終わるわw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんか久しぶりだね(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
めっちゃ久しぶりじゃんねw柏木実ですwwwww


おいwwwwwwwwwwww

久しぶりだなお前らwwwwwwwwwwwwwwwww


あれだね、ここ最近のこと書かんといけんねw


だけどね、ここ最近のことね、あんまり覚えてないの(

順番わかんないけど思い出す順でいっかwwww

え―っと、
彼氏と別れたwwwwwwwwwww

大丈夫、傷は浅いためそこまで思うこともないし
泣きそうになることもないし
ぶっちゃけ今、もう、どうでもいいレベル

多分二度と年下と付き合うことはないだろうっていう
経験になった(((

はい、雑魚な僕でしたね―wwwwwwwwwww



え―っと、
21日の試合でサンフレサポのキチり組でオフ会したった(・∀・)

最初なぜか予定でもないらいむん探す罠wwwwwwwww
暇だったから探したんだけどw

探してる途中でちょっとトイレ行こうと向かってたら
なんかすれ違った人と目合ったwwwwwwwwwwww

らいむんだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていう奇跡的出会い(


キチり組はあいちゃん、ぺりさん、にゃんこさん、なのぽさんヽ( ◔ ౪ ◔ )ノ

あいちゃんは前会ってるからあれやけど
相変わらずの元気な小人さん(・∀・)www

ぺりさんはやーさんじゃなかったしヤンキーでもなかったし
普通の少年だったwwwwwwwww
常識人だと思った(・∀・)

にゃんこさんは誰ですか!!!wwww
もっと煽るタイプの人だと勝手な妄想してたw
普通のいい人だった!

なのぽさんは安定のキチだったヽ( ◔ ౪ ◔ )ノ
想像通りで安心した(・∀・)wwwwwww

しかし楽しかった(・∀・)
またたのむでよ!w



え―っと、
UVERのライブ行ったよ(*´ω`*)
初ライブハウスは死んだ!w
でもTAKUYA∞がすぐそこにいる奇跡!←
大きく動いたらTAKUYA∞の汗とんでくるんだよ!!w
うはぁwwwww
ってなった((

汗汗汗汗汗ぐっしょり状態w
で帰ったら臭いにおいが大好きなうちの犬が
近づいてきてにおいかいだら臭すぎたのか
とんで逃げてったwwwwwwwww

とんで逃げてったwwwwwwwwwwwwww

そんな感じですw



他何かあった?w
思い出せないんだけどw

ま、いっか(●^o^●)w




あ、ここ最近のユニコラねw

1松岡凛

02.png

201.png

BU.png

38022e99777.png

雪歩

mr.png

411.png

852.png

077fece734.png


依頼品ばっかwwwwwwwwwwww

最後の燐だけ自分用(・∀・)
ついたのアイコンにしたった(*゚ω゚*)

かっこいいわぁ(*´ω`*)



適当に写真載せてごまかしとこう(

これは今日の夜w
P9258141.jpg
ピントが手前のとこだけなんだけどw
他がぼけすぎててやべぇwwwwwwwwwwwwwwwww


この前ピンスポのことを勉強し
とりあえず実践(
って思って撮ってたやつw
P9238098.jpg
白とびする、うん、理解したw


こちら、バルブ撮影を勉強中のことですwwwww
P9238132.jpg
謎のレンズキャップの移動w
もうちょっと置く間隔?長くしたらしっかり写るんだろうとw


あら、みーちゃんとりくが同じかっこうやでw
P8297920.jpg

かわえぇのぉwwwwwwwwwww



はい、終わるかの(・∀・)w

僕大腸がんかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、終わりますw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ここ数日のユニコラ!


どうもこんばんわ(・∀・)
なんか久しぶりだね柏木実ですwwwww

最近まったく書いてなかったわwwwwwwwwww

い、急がしかったねん←嘘


ここ最近作ったユニコラあげとくお!

自分用のなんてありません(

lovelive-131.png

000202026_0147.png

img_297346_24628530_13.png

img_297346_24628530_125.png

img_297346_24628530_112.png

t-c.png

img.jpg

img_500103_11633124_5.jpg



僕ユニコラ長期休暇に入りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうとうぶんしないwwwwwwwwwwwwwww


終わるおw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ユニコラ始めました!!


どうもこんばんわ(・∀・)
タイトル通りです柏木実です(`・∀・)wwwwwwwwww


昨日晩についたのアイコン欲しくてユニコラを始めた!

で、できたのがこちら\(^0^)/
初めてのユニコラ燐!
7854785477777778.png

燐かわえぇなwwww

エンブレムがなぜ小さいかって!!??
アイコンにしたとき正方形におさまるようにっていうので
うんたらかんたらwwwwwwwwwwwwwww

小さくしただけなんだよっ!w


で、今日!
は、朝はお菓子作りwwwwwwww
ガトーショコラ
BRB-xIqCMAEERWP.jpg

と、フロマージュさん
BRB6qNPCIAEONWu.jpg

作って昼からユニコラ製作w

まずは燐!
854785.png
これユニのとこどうしようってめっちゃ試行錯誤してさぁw

くっそ疲れたwwwwwwwwww

して、頭の炎のとこおかしくてwwww
手直ししたけど苦情はうけつけないw


で、出雲ちゃん!
7417.png

細かいとこ多くて苦労しましたwwww
かわえぇのぉ(*´ω`*)w


で、誘導?されてwwww
エドと神戸ユニ!
czi5z3ji0vA777741.png

む、難しいwwwwwwwww
わりと苦戦したwwwwwww


で、おまけ程度でエドと浦和!
czi5z3ji0vA777785.png

あれ?

あれ?

なんか胸まで入ってないから赤いTシャツ着てるだけに見えるwwwwwwwwwwwwww


も、もっと頑張ります!!w


すごい人のってまじでクオリティ高すぎて惚れそうw

やっぱ数こなしたり元々絵描くのがうまい人はあれなんだろうな―www
クオリティ高くなるんだろうな(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

僕もフォトショ欲しいじょ←


はい、終わりますよ!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ナッツんまい


どうもこんばんわ(・∀・)
全身打撲です柏木実ですw

冗談抜きでくっそ痛いねんw
全身w

肉のとことか押すと痛いし
痛いし骨も痛い気がする(

なんせ腰が1番ひどいw

痛い痛いぐぎっ!←

って感じ(゚д゚)wwwww



明日は休みなんでおとなしくしますよよよよw


はい、終わりますw

P7297525.jpg

P7297532.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

胃が痛いのか腹が痛いのかもう何が痛いのかよくわかんない←


どうもこんばんわ(・∀・)
休みなのに疲れた柏木実ですw

今日は尾道へ(・∀・)

でかけった!

パナズカフェに行ってきった!
ケーキっ!

ケーキっ!
DSCN1103.jpg

DSCN1104.jpg

ベリーベリータルトとガトーショコラ(*´ω`*)

うん!
美味しかった!

ケーキ食ってからお買いものっ!

へいっ!

お買いものっ!

へいっ!w

服買ったった!

またタンスの中が満員・・・

ま、気にしない(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)www

いや、少しは気にしろみたいなねwwwwwwwwww



あ、る―くん直ったらしく迎えに行ってきた(*´ω`*)
担当さんに愚痴ったけど心ははれない←

る―くんイケメンだよ大好きだよ愛してるよ
ほおべっちゃすりすりしよねちゅっちゅっ♡

ってなった←


ナンバーのとこにも傷あったらしく
そこはまた今度仕事中にでも付け替えてくれるってw

お、おう!w

よろしくです!


あ―
やっぱる―くんだね(*´ω`*)

好きすぎてはげるわw





さて、胃かお腹か何かわかんないけど
ものっそい痛いんで終わるねんw


ふえw


終わりますw



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

新作新作!!


どうもこんばんわ(・∀・)
漫画買ったぜ柏木実です\(^0^)/

南塔子さんの新作(*´ω`*)

楽しみにしてましたっ!!

たったっ!w
BQEcl2uCEAAetzF.jpg

小桜池さんのも発売だったけぇ購入!!

リリハロやばひw
おもしろいね―(*´ω`*)

南塔子さんの絵まじで好きなんよね―w

イケメン!←大事

はやく次が読みたいですまじw
楽しみが増えた!!!



今日は外がめっちゃ涼しいね(゚д゚)!!!
外出て遊んでたwwwwwwwww

蚊もいないし風気持ちいいし
星空きれいだし

もう外で寝るか―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思うくらいw


楽しかったw


P7267493.jpg

P7267502.jpg

P7267510.jpg

P7267513.jpg


コンクリの上座るとちょっとあたたかかったけども!
きもちぃ~(*´ω`*)

ござひいて寝るとやべぇよwwwwww

って感じだったw



はい!
終わりますw


明日は遊びに行くお―!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ミックスナッツを衝動買い!


どうもこんばんわ(・∀・)
食べ過ぎでお腹痛いです柏木実です(゚д゚)w


仕事から帰ってちょうどお肉が焼けてて
つまみ食いw

からの台所に居座り焼ける肉を食べ続けるwwww

うめぇwwwwwww

しながらの刺身も食らうwwwwww

うめぇwwwwwww


晩御飯つまみ食いし満腹←

ゲームしながら満腹のせいかうとうと
寝てたwwwwwwwwwwwwwwwww


起きてからしっかり晩御飯食べるっていうw
にwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwww

肉うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ食ったwwwwwwwwwwww

大根おろしとぽん酢で食べるのうますぎwwwwwwwwwww

あっさりうますぎwwwwwwwwwwwwww

くっそ食えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って調子乗って食うよねw

チューハイも飲むよねw

おかげでお腹ぱんぱんだよね!!w

なんか食いすぎなのか痛いけんねw


(゚д゚)wwwwwwwwwwww



今日仕事帰りにミックスナッツ買ってきたw

あれだよw
もさぼり食べたくてwwwwwwwwwwwwwwww

違うけどw

視力回復?のため?w

うんw

IMG_3488.jpg

これで500円とか高いよね(つд∩)w

昔もっと安かった気がするw

毎日ちょっとずつ食べる!

とか言いながらがっつり酒のつまみって言いながら食べそうw

キヲツケルw






はいw


終わるよ!

P7257475.jpg

P7257478.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ゲームしないだけでここまで充実した感じになるものか!


どうもこんばんわ(・∀・)
めんどくさいことが続いて胃が痛いよ柏木実ですw

潰す(´ー`)
口が達者なのと頑固さでは負けねぇwwwwwww

かかってこいや♂


はい、

今日は朝からカラスが気持ち悪い鳴き方してましたw

うぇ―うぇ

うぇ 
う、ううぇ―

お、お前ほんとにカラスかよwwwwwwwwwww

って突っ込みたくなったw

まぁカラスなんだろうけどw
気持ち悪い鳴き方してると誰か死ぬんだよねw

その鳴き声が聞こえない人の周りがねw


朝から変なカラスの鳴き声と窓から入ってくる
くっそ冷やかな風とともに起床w

さみぃwwwww

身震いしながらトイレに向かったw



それからクッキー作るよ―!!

ぺっぺ!

さっさと計量
さっさと混ぜる

ちゃっちゃと作ってねかせます!!

30分でやって1時間ねかせる!

暇っぷ!w


で、切って焼く!!

ほいっ!
BP6APv3CEAEeMlA.jpg

粉糖じゃなくてグラで作ったから見た目ぶつぶつw
食感ザクザクw

形に文句はつけなくて!


してから、買い物へ出かけたw

フルーツを入手せよ!!!

桃~
オレンジ~
みかん~

るんるんる~wwww

晩御飯のパスタも買って
帰宅っ!

してからのスイートパンプキン作りへ!

ごごごごごごごごごごw

かぼちゃちんするよ―!

根菜でちんするよ―!

ほくほくに!

ほくほくに!!!

して!

潰す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ストレスなんなりすべてを込めて!!!!!!!!!!!!!!←

潰す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おりゃ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っつっても芋より潰しやすいわなw
すぐペースト状になったわw

熱々のうちにバター入れて―
砂糖入れて―
牛乳入れて―
練り練り練り練り!

アルミにぺしぺし入れて―
卵黄塗って―

トースターでち―ん!!!

ほれっ!
P7247459.jpg

ふっふwwwwwwwwww
味良好wwwwwwwwwwwwwwww

やっぱうめぇえええええええええええええええwwwwwwwwwww

でもスイートポテトも食いたかったあああああああああああwwwwwwwww

けどうめぇええええええええええええええwwwwwwwwwwwww

味付けに自信はあります!キリッ


してw

オレンジが美味しくないとおかんからクレーム(

ちゃんとむいでから砂糖漬けにしてやった!
BP7NO54CcAAV04K.jpg

これで文句ないやろ!w

まだペティさばきは健在だったw

キウイでもなんでもおもしろいようにむいでやんよw




いや―
今まで1日中ぼけ―ってゲームしてたけど
こうやっていろんなもの作りだすとその日が充実してるねw

やっぱモノ作りは楽しいれす(*´ω`*)


楽しいれす!w



はい、終わるよ!


P7247457.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

とりあえず通院は終了\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
今日で病院通うのは終わったぜ柏木実です(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

うっひ―wwwwwwwwwwwwwww

やっと脱病院!←


朝起きてから8:30から病院あくらしく
なんとなくの頃合いで行こうとw

8:30すぎくらいに家出発(`・∀・)

病院つくなりもちろん待つよね―w

暇!

ひまっぷ―(゚д゚)wwww


とか思いながら待ってて

「柏木さ―ん」

は―い!!!!!w

まぁ呼ばれて中入ってもまだ待つんですけどねw

で、柏木さん検査しましょうね―

ってw

はいっ!!!!

で、いつもの左耳だけ検査(・∀・)

ぴーぴーぽーずんずん

っていろんな音聞こえるんやけど
ぶっちゃけ低音のやつって聞こえが元々悪いと思う

のは、僕だけか?w

なんか左耳に集中しすぎて聞こえてないものまで
聞こえてる気がするw

あ、変なとこで押したかもwwwww
っていうのがあったwwwwwww

で、終わって先生とお話w

まぁうんたらかんたらうんたらかんたら

ぶっちゃけここら辺は聞こえててもよくわかんなくて
押すのに反応が遅れたりするけんね
うんたらかんたら

って言われたw

とりあえず出す薬は自己判断でやめないように
最後まで飲んでおいてね

そしたらこれで終わりやけん


ワチョーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


「ありがとござました―!」

っつって退出w
ルンタルンタして
金払って
薬をもらいに⊂二( ^ω^)⊃

がさがさ、がさがさ

「柏木さ―ん」

(゚д゚)!!!???

目を疑ったねw

薬の量!!
くっそ多いがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先生それくっそ多いがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず1週間分出しておくからね―
中身は今までと一緒やけど数が減ってくるから
飲む順番書いてるから間違えないように飲んでね―
うんたらかんたら


(゚д゚)

1週間もあるんすかwwwwww


あ、あざ―した―wwwwwwwwww

って帰ったw

これでもう耳鼻科なんかいかないべ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


で、帰りにガソリン注いで―
え―w

1000円で6リッターしか入んないw

プビー(゚3゚)

って帰ったw


家ん中暑いよ―!

何もやる気起きないよ―!


とりあえず部屋に散らかってる服を片付けようとw

買うばっかりで着て行くとこないのん( ̄Д ̄)wwww

ぺっぺっぺっぺ―
って片付けて

あ、窓からめっちゃいい風入ってくるきもてぃ―!!!

ってなりながらごろんして漫画読んでたwwwww

さっさっさと読んだ(・∀・)

涼しいといいのん!
すだれさま(*゚ω゚*)


それからお昼なんでご飯食って―
火曜市!!!

スーパーへ乗り込む!

見切り品のいい果物を物色するのが僕の仕事(`・∀・)w

今日は高いぶどうとプラムしかなかったw
いらねっノ゛□

で、明日も暇なんで何か作るよっとw

スイートポテト食べたくて芋買おう!
って見たら小さいのばっかだったけぇ諦めて
かぼちゃが安いからスイートパンプキンにしてやろうとw

美しのかぼちゃ買ったった!

で、バターも買って明日はクッキーとスイートパンプキン作るべ!

多分(

暑さでばてなきゃwwwww


帰ってからシュシュ作り⊂二( ^ω^)⊃

ミシン出してミシン出してミシン出して←

ミシン出すのが大仕事wwwww

ガタガタガタガタガタガタガタガタ

って2個作ったw
BP1znp_CYAAOaDX.jpg

BP2CmKTCYAA77Ge.jpg

花柄の生地にレースとかか―わ―い―い―wwwwwwwww

シュシュ作るの得意になったまじでw

僕がポニテしてるときは常に手作りシュシュがついてるぜひゃは―w


うんw

他にもバリエーション増やしたいね!!!

レース使いきったから買っておこう!
薄茶色でもかわいいかな?

でも白かな?www



今日もみ―ちゃんはかわいい(*´ω`*)
P7237427.jpg

P7237429.jpg

P7237443.jpg

P7237449.jpg




今年も庭のブルーベリーができてます!!

おっきいし甘いんだべさ!
P7237436.jpg

P7237438.jpg
↑風がねめっちゃね吹いててねくそ揺れてるんだのw


P7237439.jpg



はい、終わるよ!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもお久しぶりです(。・д・。)


どうもこんばんわ(・∀・)
今月になって不運続きなせいで死んでます柏木実ですw

いやはやwwww

不運ってほんと立て続けにおこるんだよw
みんなも気をつけてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


笑いごとじゃねぇけどなw


まだそんくらいじゃかわいいほうだわwwww
って思う人もいるだろうw

だが僕にとっては衝撃的なくらい
不運が続いたのだよw



多分今月入ってから不運は始まったw


仕事で担当をつけられ僕の仕事へのやる気はなくなった←
店長が僕に何を期待しているのか知らないが
僕のやる気は余計にそがれたwww


で、彼氏と別れた
正しくはふられた
↑1番衝撃だわw

なんだかんだでずっと続くと思ってたし
ほんとにすごい好きだったし

ほんとにすごい好きだったんだよちくせうw
まぁとうぶん泣き続けたけど諦めてないせいか
あれだよね(

そうだよ諦め悪いよw
とか言いながら他の男と遊んでたら笑っていいよ←

まぁまじで今は他に興味がないけどもw


で、謎の激痛にお腹が襲われ仕事中にくっそ吐き気
泣きながらトイレこもる事件

薬でどうにかおさえられたがその日撃沈


で、仕事でミスをしくっそ怒られる
しゅんとしながら泣きながら帰宅
悔しいのといろいろ混ざった涙であるw


で、朝起きたら左耳がこもった感じで聞こえにくくなる
ストレスとかでなったんか謎に思いつつも
仕事あったんで仕事優先しほっとけば治るだろうと、
しかし次の日になっても治る気配なし

次の日になってもかわらず
さすがに怖くなりいろんな人に言われたので
休みを使い病院へ

まじで聞こえないwwwwwww
って思いながら検査

先生一言「これはめんどくさい病気かもしれん」

僕「(゚д゚)」

左突発難聴と判明

説明書?みたいなのもらって読んで血の気がひいたw
え・・・
これそうとうやばくね・・・?

テクテクテクテク
↑病院で頭真っ白なったw

運が悪いと大きい総合病院に行かなきゃいけないとかで
入院しなきゃかもって・・・w

え・・・・・・
って薬もらって2日後だったかな?
また来てって
そのときかわってないようだったら次の日に大きい病院紹介するから
そっちに行ってもらうようになると

ぽか―んってなりながら帰ったw

イヤホンとかつけないように
大きな音聞かないように
睡眠不足もよくないから
電解質とってね
とかうんとかかんとかw

とりあえず通話とかもできないから
寝る!
って睡眠不足解消が始まったw

で、次の日で、次の日くらいかな?
あ、ちょっとは聞こえるかも
って思ってw

仕事して終わっていざ病院へ


で、駐車場で車ぶつけられた
は?
ってなったねw

ちょwwwwwwwww
病院行くのに時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにしてくれてんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれだけ愛情そそいできたる―くん傷つけられたよ?
え?
は?

ってなったw

警察呼んでうんたらかんたらで
病院っ!
受付時間にかけこんだw

↑接触事故ですのんw
これ書いたらあれな気がするから書かないのんw


で、病院駆け込む!
子供めっちゃおって1時間くらい待たされたw
うはw

運が悪いと明日総合病院か―
って心臓ドックドクw

呼ばれて検査して―
前より10デシベルくらいよくなってるね

ん?

デシベル言われてもよくわかりません!
けどよくなってるらしく
「薬でこのままうちで様子みようかね、それがいいじゃろ」

うん!!!!!

ってことで薬で様子見になったw
た、たすかったw

おかげで普段の生活に支障がないくらいには回復(*´ω`*)

明日また病院行きまするw


で、昨日代車かりに行ったのはいいが
担当さんに愚痴る予定が担当さん不在

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
いるっつったじゃんwwwwwwwww
なんでいないのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

代車も同じ車っていう燃費の悪さw

軽がこれしかない言われたしょうがないw


で、今日機械に指を巻き込み小指青紫事件

いや、完全に僕の不注意ですうんw
力入れて起こす機械なんだけどちょっと指の置き場所悪くて
小指ぐりんって中に入ったw

え・・・・・
しかも関節まで入ってて抜けない・・・
戻そうにも痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

って頭ん中さ―!ってなったw
焦りながら抜いたら小指青紫
して、皮もむけたwww

いたひw


て、いう不運ですw

ほらw
人によってはそれくらい不運じゃないわって思うだろうw

だが僕にとってはとても衝撃的な日々だったんだ・・・w




だが、そんな中にもちょろっとはいいことあったんだよ!w


尾道のカフェめぐりしたし!
前から行きたいって言ってたとこ行った!

千光寺のふもとのワッフル!
P7147273.jpg
1回行ったことあるけど美味しかったからもっかい行こうとw
さぼうこもんだっけな?←


で、からさわでアイスもなか食べた!
さくさくもなかに昔ながらのアイス!
めっちゃうま(*´ω`*)


で、店の名前忘れたけど(
やまねこカフェだ!w
プリン買った!!!
カラメルじゃなくて柑橘系のシロップがついてるんだけど
あっさりでめちゃうまあああああああああああああああああ!
ってなった!w


で、尾道の駅前のさくらさくら⊂二( ^ω^)⊃
P7147275.jpg
ばななとくるみのケーキだっけか?w

あと、スイートポテト⊂二( ^ω^)⊃
P7147277.jpg
どっちもうまかた!!!


で、メインのラテハートカフェ!
どっかで見て超行きたかった!
P7147278.jpg
クレープと抹茶ラテ(*´ω`*)
P7147281.jpg

P7147284.jpg
1人で全部やってるようで大変そうだった!

クレープもちもちでうまかた―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
ラテも味濃くておいしかった(*゚ω゚*)
ラテアートかわいすぎだよ(*´ω`*)


他にも行きたいカフェあったけどお腹の問題で次に行くことにw




で、シグマの19mmF2.8のレンズ買ったよ!!!

比較写真
F22
P7207340.jpg

F2.8
P7207339.jpg

ふぁ―wwwwwwwwwwwwww
このボケ感ぱねぇ!w

ベタ惚れですねんw

とうぶんこれ1本つけてるわ―w

P7227414.jpg

P7227419.jpg



で、することなくてゲームも控えて早寝なせいで
肌がくっそぷりぷりwwwwwwwwwwww

朝起きて顔洗ったときの感じが全然違うのwwwwwwwwwwwww

睡眠時間が1、2時間増えただけでこんなにも肌の感じ違うのかwwww

化粧乗りが全然違うwwwww
はんぱねぇえええええええええwwwwwwwwwwwww

ってなったw



うんw

とりあえずこんなもんw


やべぇwwwww

くっそなげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




終わるね!w



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだかな―


どうもこんばんわ(・∀・)
おかげさまで柏木実です(・∀・)w

ちょっといろいろありましてブログの更新を不定期にしようと思います

とか言いながら毎日書いてたら笑っていいよw

いや、多分書かない日が絶対出てくるから
先に言っておく

毎日見てくださったかたには申し訳ない

たまに気が向いたときにでも見にきてくだし

完全に自己満ブログになりまする


それでは!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

7月です

だがおやすみしまする

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエット―!


どうもこんばんわ(・∀・)
ダイエットするよ柏木実です(・∀・)

だって夏だもん・・・

露出が増えるんだよ・・・

痩せなきゃ・・・

ってぽっちゃの人見てると
夏はやばいなって感じはする(

冬はどうにかなるけどwwwwwwwww


kzさんに会いたい衝動が半端ないことは内緒で(



やヴぁい




明日は工作するお!w

違うw

工作ちゃうw

手芸やで!w


はいw

書くことないけど終わるん

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

も―ぐもぐもぐぎゅ―ん


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は遊んだ!柏木実ですw


買い物したっち―(●^o^●)

髪留めと服買ったったヾ(*´∀`*)ノ

またニットのやつ買っちゃったけど気にしない(

だって色違うし形も違うし
うん

2着あったっていいでしょ!!!w

髪留めはちょっと新しいのに挑戦的な意味で買ってみたw
つけてみるとか―わ―い―い―wwww

しっかり髪の毛とまるし
でも細いから首に毛先あたってもぞかゆいwwwww


最近リボンがお気にで
あら。

女子力上がってきたわ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黙るわw


お前に女子力!!??

って言われるけぇ黙っとくわw


さて、疲れたし
あんみつおいしかったな☆

しかし僕はkzさんと遊びたいんだ

おしゃれなかっこうしても
かわいい髪型しても
全部kzさんに見てもらいたいんだ


うん


ぶっちゃけるとねw


まぁいいけど⊂二( ^ω^)⊃


ブ―――――――――――――――ン⊂二( ^ω^)⊃wwwwwwwwwwwwwwww


終わります!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

カメラかな?w


どうもこんばんわ(・∀・)
萎えぽよ柏木実です(・∀・)w

そうw
昨日アプデしましたFNOに、ですw

なんだかな―w
ウィンドウ枠自体が大きくなって不便だし
リュックの中にいろいろ入れすぎw

ステが広がりすぎて見にくいしwwwwwwww

コレクション出すのに右上にいくのが癖ついててやばひ(

戦闘記録器が一定の場所から下がらないし
PTメンバーも一定の場所から右にいかないし

ちょい

右側にないと僕神官とか出来んでwwwwwwwww

あ、するタイミングなかったわ^^


1番萎えたのはHCとかかのw

現物やトレ出すぎて萎えたw

もうこのゲーム何するゲームっすか?w
強化を真面目にするゲームです!

デスヨネー!

現物とかって出たら
うぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
って盛り上がるとこなのに

ぽろぽろぽろぽろ出てから
お、おう・・・

って感じw

HCは今まで通りでぶっちゃけよかったと思うw
これじゃぁ確かに金なくてもいいかもな―w

金の稼ぐ方法もなくなったわな―w


なんだろうな―w

覚醒きてもやる気ちゃんが戻ってくるかしらw

って統合したときとかもやる気ちゃんどっか行ってたけど
今回はわけが違うからなw

さて、これからは休みの日はリア充するよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

女子力向上やけぇな!

明日はカフェに突撃するし
来月も尾道のカフェ突撃するし

デートの予定いっぱいやねん(*´ω`*)

ウフフ

僕がリア充になるのもそう遠くないかもな(

違うゲーム探すかどうぶつの森に戻るかどっちかかのw


のんびり進みますまる


終わるお―!



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

人間性?www


どうもこんばんわ(・∀・)
ぐるぐる日和です柏木実です(・∀・)

ほんとぐるぐるぐるぐるしてるわw
た―の―し―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、今日は暗殺教室を買ってきたw

決めたら即行!!!!!!w

これから読むんだぜ!

もちろん新品で買ったぜ!

じゃないと作者に印税入らないんだぜ!

好きな作者のは必ず新品で買う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうでもいいとかそこまで興味ないけど
まぁ読んでみるかってやつは中古安定(((

ふっふっふw

さて、読んでくるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
