
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

っしゃぁああああああああああああああ!


2連覇したどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

top.jpg

お、こんばんわ(・∀・)
優勝して2連覇をとげた嬉しさでうんたらかんたら(

そーやです!

今年もサンフレサポでよかったと心から思いました(つд∩)

なにがあろうとどこに行こうと
そーやは一生サンフレサポをします!

サンフレサポを辞めることはないと誓います!

誓ってます!


仕事中だったけどちょくちょくロッカー行って
速報見てたのは内緒ね(


だってそわそわして仕事になんないw



ふふw


終わるwwwwwww



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

吉田へ行ってきたよっと


どうもこんばんわ(・∀・)
吉田行ってきたよ柏木実ですw

もう今日は写真貼るだけねwwwwww


P8137753.jpg

P8137755.jpg

P8137763.jpg

P8137767.jpg

P8137770.jpg

P8137771.jpg


走るこーへーw


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vs柏レイソル


どうもこんばんわ(・∀・)
へとへとです柏木実です(´ε`)

レイソルのチャントをうたえる人ですスミマセン←
あの、前からあるやつだけだけどねw

なんだっけ?w
さぁ行くぞ柏~
俺達とともに~
最後まであつく~
激しくたたかえ~
柏ららららら~
柏ららららら~

ってやつとか((((

れっつごー柏~
とか(((


はい、
0―0のスコアレスドローでしたよ!!


勝でながっだ;;

レイソル走るのめっちゃはやい人おったくね?
覚えてないけどwwwwww

腹一杯で吐きそう←


終わる!!!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

吉田へ練習試合見にいてきた


どうもこんばんわ(・∀・)
とにかく寒かった!!!柏木実ですw

吉田はまだ冬だった・・・w

風強いし風強いし風強いし
雨降るしw

かめらがああああああああああああああああああああああw


P5016659.jpg

P5016628.jpg


うぇっうぇwwwwwww

今治の選手でイケメンがおったw
やばい(


終わるねw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsサガン鳥栖


どうもこんばんわ(・∀・)
試合に行ってきたよ柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

鳥栖戦!!

先月ぶりの試合!!

わほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

テンションは上がり気味w

サンフレパッケージのミルクフランスももらったしw
BHxYXWdCUAAV4z7.jpg

1人2本くれるとは思わんかったw


試合は―!!!
2-0で勝ったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひゃああああああああああああはああああああああああああああああああああああw

得点は2点とも寿人(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

さすがうちのエースヾ(*´∀`*)ノ


楽しかったよ!

だが、今日は僕の中では不運(

今日は人が少なかったのか
詰めるように

詰めて詰めてぎゅっぎゅっぎゅ←

いつも中に寄るだけで詰まるんだけど
人が少なかったのか1段おりることに

(A;´・ω・)

1段おりるだけですっげぇ見える範囲がかわるっていう罠(

コールリーダーさんおるけぇピッチの半分は見えない
前列の人の背が高くて僕のが1段上なのに同じくらい(

試合中水撒くんだけど撒く人と近いと塊がとんでくる(
↑何回か顔面ヒット経験w

場所がががががががが
ってなったけどうごうごしながら見たw

運悪いとほんとサイドからかけあがってそのままゴールっていうの
見れなかったりするけんねw

もっとたくさんの人にきてほしい。・゚(´pωq`)゚・。

まぁ今日はいつもいる人がいなかったからだろうなw



今日は疲れた!

髪の毛染めるわ!

終わる!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Jリーグ開幕戦!サンフレッチェ広島vs浦和レッズ


どうもこんばんわ(・∀・)
開幕戦じゃうぉおおおおおおおおおおおおおおお柏木実です!

今日は相方が仕事のため
現地集合なのでぼっちさん←

てくてくてくてく
歩いて駅まで行って
電車乗って寝て←

乗り替えて
寝て←

バスに乗って
てくてくてくてく
歩いてビッグアー・・・エディスタに到着!w

もうエディスタとか違和感しかないwww

BAでいいじゃん!←


着いてから小雨降ったりで―
うぇっうぇっうぇw


くっそ長い列並んでいざ入場!

してw

中も人多いw
てゆか屋台並びすぎやろwww

っていうくらい並んでたw


なので空いてるとこで適当に買って
いつもの場所座ってもぐもぐ!

してからトイレに行こうと
したら決起集会始まってた←ぁw

途中参加みたいになったんでこんな場所からw
DSCN0631.jpg

いや―wwwww
ここでテンソン上がるよね―wwwwwwww

体内のいろんなものがぞくぞくする感じw

で、トイレ行って場所行って準備!w

浦和サポおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいw
DSCN0633.jpg

相変わらずw

雨降りそううぇっうぇw

てゆかみぞれみたいなのだったw


で、試合は始まりましたまる

前半で先制されて
広島の動きあんましよくなくて
パス通らんし攻められてばっかで

しかも先制が陽介・・・
クッ・・・

0-1で折り返し

後半入ってちょっとで
2点目決められ
うぇ―

したらFKで浩司くんのゴール!!!
きれいに決まったぁあああああああ!

後半はわりと攻め上げたけど
1点しか返せれんで
1-2の負け・・・

開幕戦勝てないとかわりとショボーン(´・ω・`)

悔しくて悔しくてしかたがありません!w

だって相手が浦和だしw
余計に・・w

うぅっw



まぁしゃ―ない!
次次次!

残り負けなきゃ問題ない!!w

うぅっw


てゆか久しぶりに参戦したけど
マナー悪い人多い←

観戦マナー?w

あれだと思うw
サンフレ優勝したけぇちょっくら見に行ってみっか好奇心できたタイプw

菓子ぶちまけた状態で帰って行く
マッチデーが濡れたからなのか
投げてそのままにして帰って行く

なんか常識だよね・・
自分が使ったとこを使う前よりきれいにして帰るっていうの

てゆか帰る途中にゴミ箱あるんやけぇ
そこまで持って行けよって感じ

急いでるんかなんか知らんけど
自分が出したごみくらい片付けろよまじで

スタジアム汚して帰るくらいならこなくていいって感じ―

アウェー側も相当ごみ落ちてたらしいで



まぁうちも相当汚いっすw


広島人は見て見ぬふりするやつが多いからな!
これはがちで!


あ、今日買ったやつ!
DSCN0637.jpg


さてとw

明日は足と腕が筋肉痛だよw
絶対wwwww

くっそ跳びまくったし
腕使ったし
声はったしw

あ―wwww

のど痛いけどうんw

わりと頑張ったw


はい、終わりまw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsセレッソ大阪


優勝したどぉおおおおおおおおおおおおおおお!

お、こんばんわ(・∀・)w
結果わかるまでそわそわそわそわしまくってた柏木実ですwwwww

今日は残念なことに仕事だったんだよorz

試合行けてたら普通にチケットあったんだけどね・・・orz


試合始まって―
そわそわそわそわw

30分たったくらいで
気になってちらっと速報見てみたw

広島 2-0 C大阪

おぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

仙台 0-1 新潟

おぉ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

顔がくっそニヤけたwwwwwwwwwww

そっから忙しくてみれんかったけど
Kさんが休憩上がると同時におしえてくれたw

勝っとるよ!w

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ふぉ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニヤニヤニヤニヤwwwww

顔ニヤけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※仕事中です


ごめんw

ニヤけるのとまらんwwwwwwwwwwww

フフフフwwwww

優勝じゃぁああああああああああああああああああああ

ひゃっはぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


うぇっうぇっうぇっうぇっうぇwwww

嬉しい!

まじ歓喜!!

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

優勝とか実感ないけどやばい!w

とりあえずやばいよぉおおおおおおおおおおお!

CWCへいけるとかやばいよぉおおおおおおおおおおおおお!



J1初優勝。・゚(´pωq`)゚・。

今年でサンフレサポ17年なんだけど
今までほんといろいろあった!

2回もJ2落ちたりしたりして
ほんとつらいときとかいっぱいあった!

けど今日ホームのBAで優勝が決まった!

あと1試合残して優勝!
こんなに嬉しいことがあるだろうか。・゚(´pωq`)゚・。

現地にいなかったのにがち泣いたのは内緒でw

ほんとそれくらいずっと応援してて
生活の一部でもあったから
やばいよねほんとwwww


嬉しいです(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

県民のサンフレに興味ない人でも
「サンフレ優勝したんだね」
くらいで知ってもらって
少しでも興味持ってもらって
来年からBAに来てくれれば

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


はいw

終わりますw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ナビスコカップうぇ―いwwwwwwwwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
鳥栖戦でしたよ柏木実ですw

どうもナビは敗退が決まっていますサンフレですw

なんともwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし眠いw

ついてから車ん中で爆睡だったw

お―いw



うんw

試合は5-1で勝ったよw

うっはw

5-1w

得点は浩司くんが2点に
寿人が1点に
石原さんが2点

石原さんすごかったww

はえぇw


そしてのりくんがんばってたw



広島の選手は愉快ですw
CA01VR2V.jpg

ストッキングかぶってんw
勝負したら良太がかったよw

顔がでかいから(*゚ω゚*)
あ、えらにひっかかってたらしいwwwwwwwww



今日まじ疲れたw


まじ眠いしw


終わるw

snapshot_20120609_012121.jpg

これ女キャラならかわいいんだろうなぁw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

疲れた疲れたw


どうもこんばんわ(・∀・)
負けたよあんちくしょ―!柏木実です(゚レ゚)

正直書くことないw

新潟に負けたよ?w

なぜか下のチームには負けるよ?w

せっかく2位だったのに3位に落ちたよ?

ほよよ?←


よよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやぁねぇw

新潟くらい勝てると思ったよ(゚レ゚)

もう書くことないw


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsガンバ大阪


どうもこんばんわ(・∀・)
寒さで死ねるよ柏木実です(´∀`)www

BA寒すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がくぶるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いっつも半そで余裕だけど
まてまてまてって感じだったwwwww

開幕のときより寒かろ?www

今日は2月ですか?
って感じの寒さだったw

だってあれは雨じゃなくて雪やろ?www
もう4月ですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


試合前には晴れてくれてまじよかった(´∀`)
雨だったらどうしようかと思ってたわwwww

CAEVHF52.jpg

試合開始早々で危なくてさぁ(・∀・)
ほぇ―って感じだったけど
周作はさすがだね(´∀`)

神がかってたw

しかし4-1で勝ったんですけどヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

得点は
寿人が2点と
龍くん2点(´∀`)

寿人J1での100ゴールキタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

しかも龍くん(^q^)

龍くん(^q^)

龍くん(^q^)

まじおかえり(゚∀。)!

昔よりやおくなったよねw
そう思うのは僕だけかwwww


しかし余裕ですた(^q^)

余裕ですた(^q^)

森保さんまじくるで(^q^)

最初の頃言われてたのなんて覆せるで(^q^)


今暫定2位ですね!
ですね!

2位ですね!!!!!!!!!!!!!!!

(゚∀。)www

テンソン上がる―!!w

明日の試合次第ではFC東京がおっかけてくるけぇw

しかし嬉しいね(^q^)www
やばいwwwww

暫定2位!←うざいw


今3連勝中(゚∀。)


カープは5連勝だってね(´∀`)w
こいのぼり上がってるときじゃけぇ調子いいね(´∀`)wwwww

広島のスポーツは盛り上がっている(^q^)


うへへ(´∀`)



疲れたけぇ終わるおwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Jリーグ開幕戦\(^^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
久しぶりビッグアーチな柏木実です(・∀・)


てゆか香川氏が来るネタ嘘だ\(^^)/

掲示板に騙された←

ビキビキビッキーズとかまで言っちゃったのにwwww

なんか東京のNHKスタジオらしいじゃねぇか(・∀・)
ゴルァー(Д)www



ま、今日は開幕戦なんだよ\(^^)/
気分爽快でいこうじゃぁないかっ⊂二( ^ω^)⊃

P3051721_convert_20110305213845.jpg

奪――――取っ!www


まじ快晴\(^^)/
P3051733_convert_20110305213950.jpg

い~ね快晴じゃん
雲ひとつないよ~♪


久しぶりにバス待ち(・∀・)

いやはや(・∀・)

チュンソン降りてきたときのみんなの声!!

やばかたwww

P3051756_convert_20110305214151.jpg

さすがヒーロー⊂二( ^ω^)⊃w



あ、ビッグアーチねぇ(・∀・)
僕この角度が1番好きw

P3051727_convert_20110305213922.jpg

正面も好きなんだけどやっぱここだよねw
バックスタンドまで行けれんけんねw

ま、試合後は行けるんですけどみたいな⊂二( ^ω^)⊃←




今日はサンフレッチェ広島vsベガルタ仙台ですた(・∀・)

いや―
結果は0-0ですよ(・∀・)

まままままままま、最初だし(・∀・)
まままままままま(・∀・)

まままままままま(・∀・)

しかし周作素敵だった(・∀・)


んま、今日は18,709人入ってましたよっと(・∀・)

試合中気付いたら結構埋まっててびっくりだよねw


今日は半袖参戦\(^0^)/
最初寒いか思うたけどやっぱ跳ぶけ
全然問題なかった⊂二( ^ω^)⊃




てゆかレイソル3-0て(・∀・)

出だし好調すぎて羨ましい←

清水相手にやりやがってるよ(・∀・)



さて、次のホームは16日(・∀・)

まさかやろぉて(・∀・)

卒業式だっつの(・∀・)

日程発表されたときまじかいって思った(・∀・)

しかもジュビロ戦('A`)

ナビスコとはいえ、、、('A`)

はぁ―あ(´・ω・`)



ま、今日参戦したみなさんお疲れさまでした(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsヴィッセル神戸


どうもこんばんわ(・∀・)
死んでた柏木実です(・∀・)

昨日は11時に就寝⊂二( ^ω^)⊃
早かったぜw

今日の朝は6時に起床(・∀・)

眠いっすwww

準備し―の
6時45分には家を出発⊂二( ^ω^)⊃



高速でぶんぶん走るぜ(・∀・)

3連休のせいか多い多いwwwww
車が多いぜ!w


そんで広島くらいで眠気に勝てずにおやすみ(´ω`)

で、ビッグアーチ着いておはよ(・∀・)

で、お姉がシート張りに行くけ僕車の中でお留守番⊂二( ^ω^)⊃

ちょっとしてから寝てたwwwwww

で、10時に起こされたwwww

準備して開門に間に合うように行く(´ω`)

お土産くばる(゚∀。)

神戸サポさんにもあげようか?
神戸のお土産をwwwwwww


で、中入り―
腹ごしらえ(・∀・)

わや食べた⊂二( ^ω^)⊃

で、試合始まりますね(・∀・)


とにかく暑かった(´・ω・`)

死ぬんかと思ったねwwww


ま、試合はあれですよねぇ~(´・ω・`)

先制点決められますよねぇ~(´・ω・`)

しかもポポに(´・ω・`)

そしてポポがじゅんじゅんに文句つけようたし!

ま、こっちはチュンソンが決めてくれましたけど⊂二( ^ω^)⊃

元レイソル同士見せ付けたなwwwww

てゆか神戸のプレー荒いね(・∀・)

前回亮輔さんがイエロー2枚で
退場した理由がわかった気がした(・∀・)w

ま、1-1で引き分けですよねぇ(´・ω・`)

勝てる試合だったんだけどなぁ―(´・ω・`)

んで帰った(・∀・)


帰ってご飯食べて爆睡wwww


で、今wwww



とにかく歯が痛い\(^0^)/


ふははははぁ―い\(^0^)/www


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsガンバ大阪


どうもこんばんわ(・∀・)
ナビスコ杯準々決勝(・∀・)

サンフレッチェ広島vsガンバ大阪なんですよ(・∀・)

0-1で負けましたけど何か(・∀・)?

あぁぁぁぁぁぁ―(´・ω・`)

ま(・∀・)

次があるさ(・∀・)

ホーム&アウェー方式だから次勝てばいいのさ⊂二( ^ω^)⊃

とにかくいっぱい点を取れ(・∀・)!

そしたらこっちのもんだ⊂二( ^ω^)⊃

来週は頑張ってもらいましょ―\(^0^)/



こちら帰りの小谷SAで撮った写メ(・∀・)
14141713_575800152_223large.jpg

おしゃれないすに座り
おしゃれな机の上で
食後のデザート⊂二( ^ω^)⊃ww

でもサンフレユニ着てるからムード台無しwwww

てか小谷にガンバサポもおった(´・ω・`)



明日も学校か(´・ω・`)

頑張るわ⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsFC東京


わぁぁぁぁぁ―⊂(^ω^)⊃←ww

今日はサンフレッチェ広島vsFC東京でしたよ(・∀・)

結果は見事に2―1\(^^)/

勝ったよぉ\(^O^)/

得点は山岸と山崎(´∀`)

きたねぇ(´∀`)

てゆかまじ周作くん素敵やったけんね(´∀`人)

やばかったぁ(´∀`人)



帰りにたっちゃんが逆ナンされてたwww
かっこいいもんなぁ(´∀`)


んま明日は車校だし⊂(^ω^)⊃
頑張れ自分⊂(^ω^)⊃w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

初勝利ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

どうも(・∀・)

サンフレッチェは勝ちましたよ\(^0^)/

ACL初勝利\(^0^)/

1-0だわさ(´ω`)


寿人さまぁ~(´ω`)


もう今日はこれで許してwwww




43099768_1351622854.jpg
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ポカスタ



やぁ(・∀・)!!

ポカリスエットスタジアムに着きましたよ\(^0^)/

黄砂のため空気が汚い(´・ω・`)
そして風がはんぱない(´・ω・`)

風のせいで瀬戸大橋が
通行止めになる事態やったけんね(´・ω・`)

30分くらい待って解除されたけよかったけど(´・ω・`)



なんか徳島サポと千葉サポばっかやけ気まずいw笑

さ(・∀・)
試合まで暇w



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Jリーグ開幕戦\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はJ開幕のためビッグアーチに行ってきました柏木実です(・∀・)

朝は5時半起き(´ω`)
まだ目が寝てたww
けど朝からワンピース見てから元気吸収www

んで6時半に出発(・∀・)



今日の開幕戦は
サンフレッチェ広島vs清水エスパルス(・∀・)

清水には…
岡崎がいるよ(Д)
小野がいやがる(Д)
大前くんおるんだよ(Д)

まぁとりあえず小野がね(・∀・)www


ビッグアーチ着くと大雨なんですよぉ―(Д)
そのせいで髪の毛く~るくる(Д)
まじ意味ねぇ―wwwww


でも試合前には雨上がってくれた\(^^)/

そして試合は盛り上がりとともに始まります(´ω`)

試合開始直後からPKゲット(゚∀。)
そのPKを見事に寿人が決めて先制点\(^0^)/

こんとき前半3分やったけ
開幕最速ゴールかと喜んでみた(・∀・)w

これで前半戦は広島ペースで終わる(・∀・)

後半からはかなり清水ペース(´・ω・`)
攻められすぎ(´・ω・`)

しかも清水プレーが荒いようで(´・ω・`)

んで後半ロスタイムで大前くんに同点ゴールを決められる(´・ω・`)
好きな選手に決められるとか悔しいやんね(´・ω・`)

しかも大前くん…リーグ戦初ゴールのはず(´・ω・`)

結局このまま終わり1-1の引き分け(´・ω・`)
開幕がこれって…(´・ω・`)
不安やんね(´・ω・`)


終わって他の結果みると仙台と川崎に前半1分のゴールがいたwww
早すぎるわw
どっちが早かったんだろうか(∀)



次はACL(・Д・)
アウェイで韓国と(Д)
もちろん行けませんけどねw



明日は何しよう(・∀・)
正直暇だ(Д)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ばぁぁぁり疲れた(´・ω・`)

20100224223635

どうもこんばんわ(・∀・)
死にかけの柏木実です(´・ω・`)


あ(・∀・)

今日ゎミルフィーユ作ったよ(・∀・)
実習で疲れたよ(・∀・)


学校終わって急いでビッグアーチへ(・∀・)
平日ゎ空っぽのシャトルバスが今日ゎぎゅうぎゅうやった(´・ω・`)

ビッグアーチ着くよ(・∀・)

ばり走るよ(・∀・)
荷物重いけしんどいよ(・∀・)

中入るとばり人おるよ(・∀・)
新曲あったよ(・∀・)
槙野のチャント出来てたよ(・∀・)

急いで試合前の食物摂取(・∀・)

サンフレッチェ広島vs山東魯能(中国)

カメラさんばりおった(´・ω・`)

試合始まるよ(・∀・)
跳んだよ(・∀・)
叫んだよ(・∀・)
歌ったよ(・∀・)
叩いたよ(・∀・)
疲れたよ(・∀・)
試合終わるよ(・∀・)

0-1で負けたよ(´・ω・`)
ハンペンに決められたよ(´・ω・`)
食べ物に…(´・ω・`)

周作くんすごかった\(^O^)/
寿人足大丈夫かな(´・ω・`)


明日ゎ死んどくわぁ\(^O^)/
木の枝でつつかないでね(´・ω・`)

飯食って帰るわ(´・ω・`)





世界目指して行こう 愛してる広島
心の中にいつも 紫の花が 咲く

【紫の花】




ちなみに今日の入場者数ゎ11,955人\(^O^)/



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お疲れ様です


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は涙の1日でした(・∀・)



12時から高校サッカー準々決勝
広島観音vs矢板中央

もちろん観音応援してますよ(・∀・)

広島県勢2連覇目指して(・∀・)

観音は自分たちで全部決めてやってるって
まじ凄いよね(・∀・)
監督が素晴らしいわ(・∀・)

観音が公式戦で先制点をあげたときは
逆転負けをしたことがないんだって(・∀・)

前半は攻めてていけるって思ってたけど
なかなかゴールならず(´・ω・`)

後半に入ってちょっとして先制点!
観音山本くんが決めたね(・∀・)!!

キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

先制点いただきッ!


とか思ってると追いつかれるというね('A`)
まぁ追いつかれたって振り出しに戻っただけ(・∀・)

こっからだ!
って思ってると益子に逆転弾を許すという('A`)

この瞬間
「ま―――し―――こ―――!!」

ってむちゃ叫んだw

んの後は
「つっくんつっくんつっくん('A`)」
ってずっと言ってたww

つっくんにボールまわして決めてもらわなきゃ('A`)

って思ってたけど試合終了のホイッスルが…(´・ω・`)

観音ベスト8や(´・ω・`)

まじ負けが決まったとき
むっちゃ目から涙出てきたけんね。・゜・(/Д`)・゜・。

連覇いけると思ったのに(´・ω・`)

しかも宇都宮くんが泣いてるの見ると余計に涙が…。・゜・(/Д`)・゜・。
まじ高校サッカーはドラマやけんね(´・ω・`)

観音の選手お疲れ様でした(´・ω・`)




残りはどこ応援しようか('A`)

ゆ―て青森山田くらいじゃね?www
他はよく知らね…('A`)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

天皇杯準決勝戦\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はむちゃあれだった柏木実です(・∀・)←

朝起きて―
ずっといそいそノートまとめてた(・∀・)www

んま昼過ぎてから天皇杯準決勝を見てた(・∀・)

名古屋vs清水(・∀・)

見てたけど途中で買い物へ出かけた(・∀・)←
だって砂糖が78円なんだもん\(^0^)/
こりゃ買いに行かなきゃ\(^0^)/

藤三へGo!!しました(・∀・)

なんか…人多かったww
しかも見たことない人ww

てゆ―か親子連れが多かった(・∀・)
ゆ―ても子供は高校生っぽいのとかとかとかwwww

むちゃかっこいい人いたけぇね(゚∀。)
まぁ高校生っぽかったけどwww

なんかみんないい感じの格好してた\(^0^)/
きっと街から田舎のおばあちゃん家に
帰ってきた人たちだ(・∀・)w

だって地元の僕なんか、
しましまTシャツの上にリラックマのトレーナー着て
ジャージはいてマフラー巻いて
前髪なんかパイナップルだから\(^0^)/
これが田舎っぺの服装\(^0^)/←www


んま買い物して帰ります(・∀・)


帰ってTVつけると
まだ名古屋vs清水してた('A`)

おい、早くガンバ見せろよ('A`)←

延長戦してたねん(・∀・)
結局PK戦までいって名古屋が勝ったさ\(^0^)/


それからG大阪vs仙台(・∀・)

もちろんガンバ応援しまっせぇ―\(^0^)/


んま(・∀・)

んま(・∀・)

んま(・∀・)


2-1でガンバ勝ちましたよ\(^0^)/

まじ藤ヶ谷くんインフルやけ
サブだったキーパーちょっと不安やったねん\(^0^)/
よく知らんけんね(・∀・)

でも勝ったけぇよかったよぉ\(^0^)/


これで決勝はG大阪vs名古屋やなぁ(・∀・)

1月1日の14:00からやけ
みんな観なきゃ\(^0^)/w

本当は国立行きたいけど(・∀・)w

サンフレのためにみんな
ガンバを応援してね\(^0^)/

ガンバは目指せ2連覇(゚∀。)






さぁ(・∀・)
今日はサッカーで埋まったぜ←w


明日高校サッカーが開幕なんだわさぁ―\(^0^)/
観音観音\(^0^)/w



んま明日は島根と鳥取のほうへ行ってきます!!
ちょっくら遊びに(・∀・)!!




 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

広島の柏木が浦和へ移籍「日本で一番大きなクラブに身を置き、チャレンジする」

 
広島の柏木が浦和へ移籍「日本で一番大きなクラブに身を置き、チャレンジする」

 J1のサンフレッチェ広島は15日、クラブの公式サイト上で、元U-22日本代表MFの柏木陽介が浦和レッズに移籍することを発表した。

 柏木はリリースを通じて「今回の移籍に関しては、自分自身がサッカー選手として、ステップアップをするためににどうすることが良いのかということを基準に決断をしました。日本で一番大きなクラブに身を置き、その中でチャレンジをすることで、さらに自分自身を成長させることができると考えました。広島在籍中は、多くの応援、激励など頂き本当にありがとうございました。今後とも全力で頑張りたいと思います」とコメント。
ユース時代から慣れ親しんだ広島を去り、新天地でプレーする決意を語った。

 柏木は2005年に広島でデビューを果たし、現在までにリーグ戦通算112試合に出場し18得点を記録。
広島の中心選手としてプレーしてきた。日本代表ではユース世代から活躍。
07年のU-20ワールドカップ・カナダ大会や北京五輪アジア最終予選に出場した経歴を持つ。

[ スポーツナビ 2009年12月15日 19:11 ]

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Jリーグ最終節!!

 
CAZS1RYF.jpg 

サンフレッチェ広島vs京都サンガF.C.

4-1で広島勝利\(^0^)/
やほぉ―\(^0^)/

得点は
■佐藤 寿人
■盛田 剛平
■槙野 智章
■佐藤 寿人

寿人2点やぁ―\(^0^)/

今季リーグは4位で終了(・∀・)!!

感激やぁ―\(^0^)/
まじ最高―\(^0^)/

しあわ…
幸せです(・∀・)

今日の観客数は19,303人だった\(^0^)/
2万人いなかったのがなんか残念(´・ω・`)


そういや寿人は得点王に輝けなかったね(´・ω・`)
得点王はジュビロ磐田の前田やった(・∀・)

得点ランキング
1 前田 遼一   磐田  FW 20
2 ジュニーニョ 川崎  FW 17
2 エジミウソン 浦和   FW 17
4 石川 直宏  F東京 MF 15
4 佐藤 寿人 広島  FW 15

寿人は4位にまで上がったよ(・∀・)!!
来季こそは得点王に!!!



サンフレから戦力外が出ましたね(´・ω・`)
久保さん,楽山さん,ハンジェの3人です(´・ω・`)

なんか寂しいね(´・ω・`)
でも仕方ないことなんだけどね(´・ω・`)

試合の後のセレモニーで久保さんの歌ったときやばかった(´・ω・`)
まじ泣きそうになったし(´・ω・`)

昔の10番
伝説の男やもんな(´・ω・`)

悲しいわ(´・ω・`)

まぁ3人とも新しいとこで頑張ってほしいわぁ(´・ω・`)



陽介はどうするんだろ…(´・ω・`)
ほんまに浦和に移籍するんかね(´・ω・`)?

浦和に移籍とか嫌なんじゃけど…(´・ω・`)
それに浦和いったけぇって出れる保証もないし(´・ω・`)

司の二の舞になってほしくないし(´・ω・`)
浦和いってもACLにも出れんし…(´・ω・`)

どうせ移籍するんなら神戸に行けばいいのに(´・ω・`)
実家あるんじゃけぇな…(´・ω・`)

今日陽介泣いてたらしいし(´・ω・`)
泣くな陽介(´・ω・`)

陽介広島!陽介広島!陽介広島!

広島にまじで残ってほしい(´・ω・`)
槙野や良太とかおるんじゃけぇ(´・ω・`)

それにミシャもおるんやけ(´・ω・`)
どうするだろうか…(´・ω・`)






というかJ1優勝は鹿島アントラーズ(・∀・)!
あいつらなら優勝すると思ってたよ(゚∀。)www
3連覇おめでとぉ\(^0^)/
史上初やしね(゚∀。)!!

J2優勝はベガルタ仙台(・∀・)!
おめでとぉさん(・∀・)


J1昇格チーム
・ベガルタ仙台
・セレッソ大阪
・湘南ベルマーレ
来季から大変なJ1で頑張ってねぇ―\(^0^)/

J2降格チーム
・柏レイソル
・大分トリニータ
・ジェフユナイテッド千葉
この3チームなら1年でJ1に戻れると思ってるから!
絶対1年で復帰しろよ(・Д・)!!



最終節順位表

1 鹿島アントラーズ    66
2 川崎フロンターレ    64
3 ガンバ大阪          60
4 サンフレッチェ広島   56
5 FC東京             53
6 浦和レッズ        52
7 清水エスパルス     51
8 アルビレックス新潟     50
9 名古屋グランパス       50
10 横浜F・マリノス        46
11 ジュビロ磐田        41
12 京都サンガF.C.      41
 
13 大宮アルディージャ     39
14 ヴィッセル神戸         39
15 モンテディオ山形    39
16 柏レイソル        34
17 大分トリニータ      30
18 ジェフユナイテッド千葉 27





サポーターのみなさん
1年間お疲れ様でした(・∀・)!!

来週から暇な日々が続きますね(´・ω・`)
まぁ天皇杯が残ってるチームはまだ忙しいと思いますがwww
天皇杯は鹿島か川崎かG大阪に優勝してもらわなきゃwww

それでは来年も頑張りましょう!!

お疲れ様でした!


 


サンフレサポはこの休暇の間に
金を稼いでアジアに行く金を貯めないとね(゚∀。)ぷw

 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

電気屋さんは1日中いれる気がする(・∀・)

 
どうもこんばんわ(・∀・)
冗談抜きで書くことがない柏木実です(・∀・)ww

何書こう(・∀・)www


今日は―
試合見ました(・∀・)

横浜FMvs清水
2-0で横浜の勝利(・∀・)

栗原のゴールがやばかった\(^0^)/
むちゃかっこよかったし(・∀・)!

そんで清水が負けたけぇ
広島が抜かされないという\(^0^)/
4位なり―\(^0^)/

これで最終戦の京都も潰して―
4位でシーズン終わって―
ACLに望みを繋げようじゃないか\(^0^)/



ほら(・∀・)

書くことこれだけ(・∀・)笑


うん(・∀・)



まじない(・∀・)www


以上で今日は許してください(・∀・)!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はサッカー日和(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
サッカーサッカーサッカーの
1日だった気がする柏木実です(・∀・)www

実際そんなことはないんだけどwww


今日は!

ジュビロ磐田vsサンフレッチェ広島
0-1で広島勝利(・∀・)

キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

寿人の得点でっせぇ~\(^0^)/
そして陽介のアシスト\(^0^)/w

ふんふんふんふんふんふんふんふん(゚∀。)

なんかサンフレサポがホームより多かった気がするのは
僕だけなんだろぉかなぁ(・∀・)←www

まぁ関東サポがおるし、、、ねww



んで残留をかけた直接対決!
大宮アルディージャvs柏レイソル

まじ広島の試合よりこっちのほうが重要な気がしたww
(・∀・)
すんません(・∀・)w

試合はどっちも譲らない攻防戦(・∀・)
前半終了時点ではちょっと柏がリードしてるかなぁ―って感じ(・∀・)
シュート数も大宮よりは多かったし(・∀・)

後半で先制点が決まる(・∀・)

それは大宮だった(´・ω・`)
柏じゃないという…(´・ω・`)

でもその直後にフランサがゴール!
なんとか追いついたけど
それ以上追加点ならず…(´・ω・`)

結果1-1の引き分け(´・ω・`)

柏レイソルJ2降格が決定…(´・ω・`)

まじショックなんですけど(´・ω・`)
来年広島で見れないのか…(´・ω・`)

まぁJ2なら近くが多いけぇって
レイソルの試合を観るためだけに
連れて行ってもらう約束をした(・∀・)

岡山に徳島、愛媛、福岡、鳥栖、大分、熊本(゚∀。)
楽しみね(゚∀。)www



明日は何しよう(・∀・)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サッカーの試合は戦場なり(・∀・)

 
どうもこんばんわ(・∀・)
お腹が痛い柏木実です(・∀・)w
きっと食いすぎwwww←

今日は―
朝からお姉に叩き起こされたwww
8時くらいに僕の部屋にズカズカ入ってきて
ベッドをグラグラと揺らして僕を起こしやがったwww
わぁ―…
くっそ眠いのに起こされたしw
まじ起こされても10分くらいはベッドの上で座ったまま
寝かけてたけどww

まぁしょうがなく起きたわいや!w

んでから寒いなぁ―
って思ってちょっと着替えるの止まってた(・∀・)www

んでから準備し―
9時過ぎくらいに出発―!

ブーブー乗ってビッグアーチへ(・∀・)
まじ眠いけぇ―( 一一)

今日はサンフレッチェ広島vs名古屋グランパスなんだべさ(・∀・)


途中にファミマ寄ってアイス買うてもろた(・∀・)
アップルカルバドス\(^0^)/
CA2G3R1X.jpg

なんちゃら貿易の人が宣伝してたやつwww
自社の酒を使ってるからってwww
まぁ一応買ってもらったんさ(・∀・)ww

うん(・∀・)
美味しかったよ(゚∀。)
てゆか寒かったwwww


それからビッグアーチまで高速走ります!

着いたときにはさすがに人は少なかった(・∀・)
でも入場の順番取るのに3列目だったしwww
こんなに早く来ても3列目なんですか(・∀・)!?

1番の人とか何時頃に着くんだろうか…(´・ω・`)

なんて思いながら―www

腹減ったけぇAシティーのとこのファミマへ行って
昼飯購入(・∀・)
外のベンチで食べてたらまじ雨降り出したwww
じゃけぇAシティープラザで雨宿りwww
止んでからビッグアーチに戻ります\(^0^)/

それからいろいろしてて―
開門の時間になり―
中へ入り―
いろんなもの食べ―ww
時間潰し―

山形vs大宮

新潟vs柏
の速報をちょくちょく見ながら
米食ってたwww

んま山形vs大宮は引き分け(・∀・)
新潟vs柏は0-1で柏の勝利\(^0^)/
残留に望みを残したよ\(^0^)/

途中でT村と遭遇できた(・∀・)ww
まじ名前呼ばれたときは誰に呼ばれたんかと思ったしw
久しぶりでテンソン上がったじゃんかwww
まったく彼氏とラブラブで羨ましいわい(゚∀。)w

んま森本ケンタ見て―
ウダウダして―ww
そんなことをしてるとサンフレの試合が始まるというねwww

このくっそ寒い中…
半袖で参戦しましたけど何か(・∀・)?www
ただただ寒い中頑張りましたwwww

んまぁ前半はなんとかいけたww
しかも0-0での折り返し(・∀・)

後半は―
なんか前半より寒さプラスやったwww

んま試合は0-0のまま(・∀・)
最後のロスタイムやばかった(・∀・)
チュンソン惜しい…(´・ω・`)

そこで盛り上がりすぎて
最後だけ暑かったwww
前のほうの人服脱いでから
上半身裸になってたもんw
良い体してますね(・∀・)←

さすがに裸は寒いと思うしwww

んま結局0-0の引き分けのまま終わったけど(´・ω・`)
勝てなかったぬ―ん(´・ω・`)




んま帰り―
ビッグアーチのゴール裏のトイレに行くと
驚くべきモノがあった!

こちら―(・∀・)
CA918MIL.jpg

なんだろうこれは(・∀・)w
もう少し寄ってみよう!

CAIQILCO.jpg

(・∀・)

(・∀・)ぶw

トイレの鍵が取れてますけど(・∀・)www
あ、ゴメ(・∀・)www
ちょっとテンソン上がりすぎて
鍵壊してしもうたわ\(^0^)/
破壊魔でゴメ\(^0^)/

ゆ―て僕じゃないわぁ―い( ゚∀。)ノ

まじこれにはビックリしたwwww




帰りは密ルートでこちらGet!w
CAWK5392.jpg

これはビッグアーチに行った人にしかわからないなwww
雑誌の表紙のやつなんだけどねwww



んまぁ寒いとか言いながら帰りましたとさ(・∀・)

あ―超眠い…(´・ω・`)



 
明日はだっちん家(・∀・)
最近人ん家でゴロゴロするのがまじ最高(∀)w


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

変更いたしました!!


どうもこんばんわ(・∀・)
1日中ゲームしてた気がする柏木実です(・∀・)



てゆかブログ名変えました(・∀・)!!

今日から
『夢へと開く My gate!!』
です(・∀・)

まぁいろんな意味が込められてるんじゃないんですかねwww


面倒ですが相リンしてる人は
時間があるときにでも変更お願いします!

新しくなった僕のブログをこれからもよろしく頼むよ(・∀・)

ついでにテンプレも変えてみた\(^0^)/





はい(・∀・)


僕の髪の毛くんが黒髪になったよ(・∀・)

黒髪とか8月ぶりじゃね(・∀・)?wwwwww

うへへぇ―い(゚∀。)







昼からは―
サッカーだらけですよ\(^0^)/


川崎フロンターレvsジェフユナイテッド千葉

この試合…
引き分け以下で降格が決まる千葉(´・ω・`)

川崎相手に大奮闘の結果

3-2で川崎の勝利。

これでジェフユナイテッド千葉のJ2降格が決定。

去年奇跡を起こしたけぇ
今年も起こしてほしかったな(´・ω・`)

これから移籍情報が忙しくなるわ(´・ω・`)
巻はもちろん千葉に残って1年でJ1に戻ってきてもらわなきゃ(´・ω・`)



次は―

大宮アルディージャvsサンフレッチェ広島

0-1で広島勝利\(^0^)/

なんか久しぶりに勝った気がする(・∀・)ww

素敵に槙野のゴールでっせ\(^0^)/


てゆかシュート数が大宮6本(・∀・)
広島5本…ってどうよwwww

少なすぎじゃねぇ―(・∀・)?www

これ陽介!!←


まぁ勝ったからおkです(・∀・)w





んでもう1こw

柏レイソルvs清水エスパルス

この試合で柏が負けて
大宮が勝ったら柏降格が決まってしまうという
大事な試合なのだ(・∀・)

だから広島は負けるわけにはいかなかったのだww

結果
5-0の柏の完封勝利(・∀・)

やばくね?
この結果(・∀・)www

広島でも勝てない清水相手に
降格圏内の柏が5点も取って
完封勝利とか(・∀・)!!

驚きすぎるわwww
まじ底力は出てきたな(・∀・)

この前は大分も清水に勝ってたしww

清水は優勝争いからもう外れたもんだな(・∀・)




今季残り3試合となりました(・∀・)!!

もうサンフレは平凡に今季を終わらしますなwwww





あと―

第88回全国高校サッカー選手権大会
広島県大会の準決勝の2試合があったでよ(・∀・)
in広域公園第一球技場(・∀・)

行きたかった(・∀・)w

対戦カードは…

広島県立広島皆実高等学校vs広島県瀬戸内高等学校

如水館高等学校vs広島県立観音高等学校

(・∀・)
ここで皆実と瀬戸内があたるとはwwww
出来れば決勝で見たかったな('A`)


んま結果―!

皆実vs瀬戸内
4-0で皆実の勝利(・∀・)!

如水館vs観音
1-3で観音の勝利(・∀・)!


決勝戦は―
皆実vs観音ですなぁ―(・∀・)!

きたきたきたきたぁ―(゚∀。)


まじ観戦しに行きたい(゚∀。)!

でも行けなかったらTV観戦や(Д)

行きたいけど金ないぬん(´・ω・`)



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

歯が痛いんですけど…何故ですか(Д)?


どうもこんばんわ(・∀・)
カーペットとストーブが登場した柏木実家です(・∀・)www
あったかぽかぽかwwww

今日は―

ドクターマリオしてたけど
全然記録のびず…(´・ω・`)

昼からちょっくら買い物行った(・∀・)


そのせいでナビスコの前半見逃した(・∀・)笑

FC東京vs川崎フロンターレ

後半から見たけど
おもしろい戦いだったねぇ(´ω`)

平山のゴールかっこよかったし(゚∀。)w

もう川崎がばり攻めとるのに
なかなかゴールにならんという(・∀・)

FC東京のキーパーすげぇって思ったわ(・∀・)!

川崎の猛攻もありながらも
結果は2-0でFC東京の勝利(・∀・)

川崎は初タイトル獲得ならずや('A`)
まったく残念でした('A`)
テセがいるにもかかわらずノーゴール('A`)


あ―寒い(・∀・)w

今日はこんだけで許してwww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsサガン鳥栖


天皇杯第3回戦
サンフレッチェ広島vsサガン鳥栖
2-3で鳥栖の勝利!

('A`)?

負けましたよ('A`)

広島…3回戦敗退です…('A`)

もう僕は何も言うことはないでしょう('A`)


 

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsガンバ大阪


サンフレッチェ広島vsガンバ大阪
in広島ビッグアーチ

結果…
2―2の引き分けで終わりました!!

得点ゎ…
青山 敏弘
槙野 智章

はぁぁぁぁぁぁぁぁ―…
前半戦ゎばり調子よかったのに

ハーフタイムの時点ぢゃ
勝てると思ったんだけどなぁ―

ゆ―て前半でもう少し点入ってても
おかしくなかったんだけどなぁ―

後半なって2点もかえされるとわ…

一誠くん嫌ぢゃわ
自分で打てばいいのに

今日ゎ中林が素晴らしかった\(^O^)/
確実に上手くなってるよな!

体張ってるプレーが素晴らしい!

てゆか遠藤のキック怖いわ
精度が高いもん


まぢ勝ちたかったな
残り5試合となりました



今日ゎお疲れ様でした

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsJAPANサッカーカレッジ

20091011153413

天皇杯2回戦
サンフレッチェ広島vsJAPANサッカーカレッジ
inコカ・コーラウエスト広島スタジアム

5―0で広島勝利\(^O^)/
きたぁ―\(^O^)/

ウチ貧血で試合中に倒れかけた\(^O^)/
死んでまうんかと思った\(^O^)/

得点ゎ―…
服部 公太
高萩 洋次郎
柏木 陽介
高柳 一誠
平繁 龍一

陽介きたぁ―\(^O^)/
相変わらず髪の毛が気に入らんけど…

チュンソンのゴール見たかったな…
なんかチームの輪に入りきれてない感じ

あと龍一ゎ決定力不足だな
龍一ゎあと2点ゎ取れてたはずだ!!

今日の観客数ゎ3,485人やた!
少ねぇ(ノ゜∀゜)ノ

まぁ相手が相手だしねぇ

次の3回戦の相手ゎサガン鳥栖や!
J2潰したるでぇ―\(^O^)/

てか浦和が負けてたし(´艸`)
浦和ざまぁ\(^O^)/

なんか頭がガンガンするけど
気のせいか!←

今から帰ります

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
