
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

二度寝は至福の時


どうもこんばんわ(・∀・)
8時くらいに起きたけど二度寝しましたそーやです(´ー`)

二度寝気持ちいい( ‵ᴗ′ )

で、10時くらいに起きて
ぼけ―ってしてて外見ると青空なの!

天気めっちゃいいやん!

ってなって写真撮りに行こう!
(どこか行くにしても基本的にいきなり)

急いで支度していざ出発(・∀・)!

するのはいいんだがどこへ行こう?w

海行こ海⊂二( ^ω^)⊃ブイーンw


急いで支度したせいでダンボーは持ってたけど
インプレッサは見事に放置w

お留守番~w


ダンボーと海は久しぶりだね―(・∀・)



海久しぶりだっけ?みたいな顔してた(



いえ、いつもこの顔ですw

落ちないでくださいね
(風強いから



遊歩道があることを知らなかったので
とりあえず歩いてみたw



釣りしてるおじさんいた(´ー`)
ほんといただけ(

ダンボーも遊歩道歩きましたよ⊂二( ^ω^)⊃
※夕方ではありませんwwwwww




場所移動⊂二( ^ω^)⊃









砂浜おりたら鳥の足跡と思われるものあったw







ホワイトバランス戻すの忘れてそのまま撮ってたから
色変ですはいはいはいはいw

はいw


明日はやらなきゃいけないことあるけど
写真撮りに行きたいん

だが夕方から雨らしいし
朝から曇ってたら諦めよう(´-`)

まぁ起きてからだぬwwwwwwwww


終わる⊂二( ^ω^)⊃

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんかあげてないの多いけど・・・w


どうもこんばんわ(・∀・)
ほんと久しぶりにしか書かなくなってきたやばいw

撮るだけで載せてない写真多いけど
昨日バンブー行ってきたんでその写真をwww









満開だった!
めっちゃきれいだった!!!

風が吹くたびにチラチラ散ってたけどw


そういやダンボーと桜を撮ってないと思って
ダンボー持って近くの桜へw




で、昼から宿根の大桜見に行きました!
めっちゃ山奥!www

こんなとこにまじ眠ってたのかって思ったねw



ただ、めっちゃでかかった!
こんな大きな桜の木ってあるんだすげぇ!!!って思ったねw

樹齢250年だよ?
もうよくわかんないよねw



うちの庭のチューリップが咲きましたよ!



5つあるんだけどそのうちの1つw

他2つはまだつぼみだからこれからなんだけど
他の2つはつぼみすらなくて咲かないんじゃないか状態w

全部違う色買ったのに悲しいw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりなんですね(・∀・)www

どうもこんばんわ(・∀・)
久しぶりのそーやですwwww

すっげw
放置だったwwww

とりあえず写真あげとくw































 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

マクロレンズ購入いたしまんた


どうもこんばんわ(・∀・)
続けて書いときますよまるっとそーやです٩(๑•̀ω•́๑)۶

ほぉw
そう!

マクロレンズ結局買っちゃったんだよ
お金がないよベイベー♡

いいんだっ!

よくないけどいいんだっ!wwwwwww

タムロンの90mmf2.8マクロレンズですよ!
BfxlRj7CcAEyMuF.jpg

とりあえずぺぺって撮ってみた!
DSC_0999.jpg

DSC_1028.jpg

DSC_1001.jpg

DSC_1039.jpg

DSC_1042.jpg

DSC_1048.jpg

DSC_1050.jpg

そう!
今日!
雪降った!

積もった!!

うは!!!!

傘さして撮影してたのは内緒ね(

む、難しい(

精進します(´・ω・`)

もっとうまくなるように頑張ります(´・ω・`)

精進します(´・ω・`)



終わるね!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

2014年初ブログですね(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今年になって初ブログですよそーやですw

いや、忙しくてそれどころじゃなかったよまじw

そんなこんなでもそーや氏念願の一眼でびゅ―!パチパチ

ちなみにD3200です
そうです
妥協しましたはい


え?ミラーレスを卒業?

のんのんw

19mmのレンズ気に入ってるんで場合によっちゃ出動しますよまるっとw

とりあえず慣れるために3200がフル出動であるだけですまるw

今日適当にぺぺって撮ったやつなw

バンブーと的場で走ってきた(

DSC_04000.jpg

DSC_04360.jpg

DSC_04340.jpg

DSC_04430.jpg

DSC_04490.jpg

DSC_04580.jpg

DSC_04610.jpg

DSC_04640.jpg

DSC_04850.jpg

DSC_04900.jpg

DSC_04990.jpg

DSC_05020.jpg

DSC_05090.jpg

DSC_05130.jpg



終わる!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

この前のやつな


どうもこんばんわ(・∀・)
ネタがないよ!そーやです(`・∀・)w

この前の写真でも載せとくねw

PC039107.jpg


これ適当に撮ったらこうなったwwwww
PC039118.jpg


この花ねぇ太陽のほうに向かって花が咲いてるの!!
PC039129.jpg
裏見ると花咲いてなくてさぁw
すげぇってなったw



そーや家の庭にはえてるやつw
PC039135.jpg



てゆかみーちゃん爪がもげたのか
爪のとこがむげてて血出ててひぃっ!ってなった今日!w


本人は痛くなさそうなんだよねw
気にしてなさそうだったw


まぁ、まぁw

おかんがほっとけば治るぇってw

お、おうwwwwwwwwwwwww



やばいくそ眠い!w

終わる!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

三景園行ってきたった!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はぼっちで三景園に行ってきましたそーやです(*゚ω゚*)!!

ぼっちで!!!

ぼっちなもんで人多いとちょっとつらいので
朝一から行こうと(・∀・)!!

なんか朝起こしてもらったのに
また寝るっていうwwwwwwwww

モーニングコールの意味!!!


布団からばっさ―!
って出て急いで支度して家出発!

おらぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ってる―くんぶっとばして三景園に(・∀・)

誰もいないうちにシャッターばしばしばしばししてやった(・∀・)w

はっは(・∀・)


PB208829.jpg

PB208833.jpg

PB208831.jpg

PB208848.jpg

PB208838.jpg

PB208863.jpg

PB208849.jpg

PB208865.jpg

PB208871.jpg

PB208869.jpg

PB208877.jpg

PB208879.jpg

PB208887.jpg

PB208891.jpg

PB208898.jpg

PB208941.jpg

PB208911.jpg

PB208954.jpg

PB208961.jpg

PB208982.jpg

PB208990.jpg

PB209001.jpg

PB209025.jpg

PB209014.jpg

PB209007.jpg


三脚もレリーズもないのにバルブを使って撮った猛者です(
あの写真はネタでしかないwwwwwwwwww



帰りに空港寄ったったw

このレンズじゃ撮れないからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PB209046.jpg

PB209058.jpg


終わります!w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりだっよ―(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
久しぶりに書くね、そーやですw

なんか放置始めたらほんと放置だなwwwww


だけどね、ブログ書いてた頃より
記憶力弱くなっててってってって感じるw

あれだよねw
日記を書かないってそういうことなんだよw


さて、今日は写真だけだよ(・∀・)


PB198728.jpg

PB198729.jpg

PB198754.jpg

PB198732.jpg

PB198762.jpg

PB198767.jpg

PB198768.jpg

PB198781.jpg

PB198775.jpg

PB198790.jpg


うちの猫が1番かわいい(*゚ω゚*)

PB198807.jpg



終わります!

明日は三景園にいてくる!!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりに感じるはw


どうもこんばんわ(・∀・)
垢停止くらってましたそーやですwwwwwwwwwwwwwwwwww

うひへ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

まぁそんなことはいいとしてw

今年も編み物開始しましたとさ(・∀・)w

マフラーではありませんよ!w

あげる人いないし使ってくれる人いないし
自分じゃまず使わないし( ̄Д ̄)w

今年は自分のためにアームウォーマーをだなw

PCしてると寒いねん!w

ってことで昨日から試作品作りが開始しましましましました(・∀・)w

模様入れるのもありだけど
めんどくさいよね(

どうせそれつけたまま外出たりしないしw
家の中オンリーだしうんたらかんたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい!w



みーちゃん置いとくね!w


PA088454.jpg

PA088455.jpg

PA088456.jpg

PA088471.jpg

PA088475.jpg

ピントが鼻にあるやつw
ゆるゆるゆるゆるるるw


カメラ新しいのほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うんたらかんたら


まぁ金がないし
次新しいの発表あったけぇ
型落ち狙うしか←


はい、終わります(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あるようなないような(


どうもこんばんわ(・∀・)
カメラ新しいの欲しいそーやですw

(゚д゚)w


今日は朝起きてフレンチトーストリベンジw
と、いうことでw

前回は中心まで卵がしみてないということでw

おかんに言ったところ
「食パン1枚に卵2つ使わんけんよ!」

って言われ、、、

え?
そんなに吸う?wwwww

って思いながらも2つ使い牛乳も多めに入れられ
いざ浸す!!

でwwww
おかん浸してる食パンひっくり返そうと思ったら柔らかくなりすぎて
箸でちょっと崩しやがったwwwwwwwwwwwwwwww

ふぁwwwwwwwwwwwww

そのためひっくりかえすのをやめて上から液をかけることにw

しかも全部吸いきらんよおかん・・・wwwwwwwwwww

ってことで2回目は1個でやって上からかけてってやったんだけど
それすれば中までしみるわ!w
いい感じwww

BV2tI3CCYAAalTW.jpg

で、スイートポテト作った(*´ω`*)
BV3IFfiCYAAab4h.jpg

そーやクオリティ(・∀・)

味は保証しますw

でもねぇ芋がちょっとねぇう―んw
う―んwwwwwwwwwww

↑芋に対してのこだわりがうるさい人

あ―安納芋食べたいにょ(●^o^●)

芋づる植えなきゃw



昼から地元の祭でっせヽ( ◔ ౪ ◔ )ノ

PA068279.jpg


いっつも仕事で見に行けれんかったけど
いざカメラ持ってつっこむべヽ( ◔ ౪ ◔ )ノ

カメラ持った人めっちゃおるwwwwwwwwwwwwwwww


巫女舞と獅子舞

巫女舞はそーやも小学生のときやったよ(・∀・)
頭の飾りが重かったの覚えてるw


PA068253.jpg

しゃ―んしゃ―んってw

懐かしいwwwwwwwwwwwwwwww


今回の楽しみは獅子舞(・∀・)
男の子が頑張るとこですのんよおおおおおおおおおおおおおおおおw

なんか5年生でする子おらんらしく6年生もいたとかなんとかw
少子化・・・pq

PA068395.jpg

PA068416.jpg

PA068351.jpg

やっぱいいね獅子舞はかっけぇわ(・∀・)!!
久しぶりにシャッターきりまくった気がするwwwwwwwww

今回太鼓新調したとか言ってたなw

何十年もこれやってるもんね―w


そして暑かった(((



カメラ持った人たちみんな汗まみれっていうwww

昨日まで雨だったけぇ心配だったけど
晴れてよかった(・∀・)!

暑すぎたけどwwwww


はい!


終わりますねw




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

夏はいつ終わるんすか!!


どうもこんばんわ(・∀・)
まだまだ暑い日が続きますねそーやです(・∀・)w

あれでしょ?
こっちのほうだけでしょ?
暑いのw

台風マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



今日は起きてから朝ご飯作りからw

フレンチトースト(*゚ω゚*)

卵、牛乳、砂糖混ぜ混ぜ
食パン浸して
バターをフライパンに投げて
焼くぜ!!!!!!!!!!!!!

ぱし―ん
ぺし―ん

※そんな音はしません

ひっくり返してほら完成(*゚ω゚*)
BViLsZhCAAA_WkB.jpg

さすが僕、美味いぜ(●^o^●)wwwwwwwwwwwwwwwwww

黙るわwwwwww



近所のコスモス畑に行ってきた(・∀・)

正直畑ではないです・・・w

ただ、たくさん生えてるだけですwwwww

空の調子がよくなく、太陽の場所も悪く
風が強く、暑く(
適当に何枚か撮ってきたw

PA028182.jpg

PA028183.jpg

PA028186.jpg

PA028188.jpg

PA028197.jpg

PA028199.jpg

PA028201.jpg

PA028203.jpg


今日はこれで終わり(・∀・)w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

世羅高原のひまわり祭


どうもこんばんわ(・∀・)
世羅高原に行ってきたよ柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

日焼け止め塗りたくって
ぱんちらしながら行ってきた!←

もうあれなんで写真だけ載せとくね(


P8117648.jpg

P8117651.jpg

P8117641.jpg

P8117645.jpg

P8117637.jpg

P8117671.jpg

P8117662.jpg

P8117670.jpg

P8117660.jpg

P8117653.jpg

ラベンダーもあった!!!




終わる!



ひまわりの観察行った人みたいだな(((

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

みーたんかわいいよみーたん


どうもこんばんわ(・∀・)
勝ったね!!柏木実ですw

あ、試合の話ですw
2-1\(^0^)/

あ、家でTV観戦してましたw

あ、うんwwww

勝ったから首位キープ!!

横浜も勝ち越ししてたえw



はい、あ、昨日ユニコラしたw
横着したせいで髪の毛がおかしなことになってるwwww
2536.png

気付く人は気付く!
気付かない人は気付かないでしょうw



もう書くこといっぱいあるんだけど書く元気がだな(

みーたん載せとくね!

P8097608.jpg

P8097606.jpg

P8097600.jpg

P8097601.jpg

P8097588.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何書くか忘れたんだわwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
8月入ったね柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

今月はいい月でありますように!

て、ことで猫の写真上げておわりまふw


P7307534.jpg

P8017547.jpg

P8017551.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

精進します!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は写真で済ますよ柏木実です((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

今日暇すぎてはよ帰ったねん・・・w

で、家の外にユリが咲いてるから撮ろうと!!

出たのはいいが蝶々いてから撮るよねぇ~wwwwwwwwww

P6277172.jpg

ばたばたしないで落ち着いて!!!

2匹いるよふぉおおおおおおおおおお!
P6277173.jpg

おい、だからばたばたするなて!

ちょっと・・・・
P6277186.jpg

そこの1本邪魔しないでもらえませんかね・・・?w


ちょっとずつ動いてたら逃げたああああああああああああああああああああああ

逃げられたあああああああああああああああああああああああああああああああ

うぇっうぇっうぇww

しかし幼虫は可愛いです(つд∩)ww
P6277190.jpg


で、ユリに、あ!

カマキリの子供おった!!!!!!
P6277194.jpg

顔にピントがいってないのは内緒で(((

いや、ちっちゃ―い!
かわい―い!

どや、田舎の特権やで←何が


なんかがぶんぶんいってる・・・

(゚д゚)
P6277196.jpg
 
こいつぁ!

P6277199.jpg

ユリに中にもぐっていく蜂さんではないかwwwwwwww

けつかわいい(*´ω`*)wwwwww

昆虫おりすぎやでwwwwwwww
まじwwwwwwwwwwwwwww

このユリなんかでかいんよねw
P6277202.jpg

もっと小柄なほうが・・・w



さて、うなぎが僕を呼んでるから終わるね!


最後はもちろんうちのアイドルやで!
P6157116.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

この支配からの卒業


どうもこんばんわ(・∀・)
暑すぎて扇風機だしたよ柏木実です(・∀・)

暑すぎわろりんw



P6117067.jpg

P6117065.jpg

P6117053.jpg

P6117046.jpg

P6107032.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アイドル特集!


どうもこんばんわ(・∀・)
本日うちのアイドルみーちゃん特集です!w

(ただ書くネタがないだけ・・

場所は親の車の上ですwwww


※写真はすべてクリックで大きくなります

DSCN0963.jpg

DSCN0966.jpg

DSCN0969.jpg

DSCN0970.jpg

DSCN0975.jpg

DSCN0979.jpg

DSCN0980.jpg

DSCN0984.jpg

DSCN0985.jpg

DSCN0986.jpg

DSCN0988.jpg

DSCN0991.jpg

DSCN0993.jpg

DSCN0996.jpg

DSCN1000.jpg

DSCN1003.jpg




追記は他の写真


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

撮影したったぞぉおおおおおおおおおお!←


どうもこんばんわ(・∀・)
PENが息してません柏木実ですw

今日はP310を使用w

PENはもうお疲れのようです←

もうコンデジが軽いせいでPEN持ちたくなくなるwww



はりねずみ「僕カメラマンになる!」
DSCN0518.jpg
カメラにピント合わせたっていうねw

目にあわせんといけんやろっていうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


謎のアルパカ乱入w
DSCN0543.jpg

DSCN0546.jpg

↓玉ぼけw
ただそれだけwwwwwwwwwwwwwwwwww
DSCN0554.jpg


はりねずみ「僕モデルになるね!」
DSCN0580.jpg

はりねずみ「きゃはは」
DSCN0583.jpg

はりねずみ「うふふ」
DSCN0585.jpg

はりねずみ「後ろ姿もかわいいでしょ―!」
DSCN0582.jpg

はりねずみ「僕のあんよもかわいいでしょ―!」
DSCN0587.jpg

はりねずみ「ごろーん!あはは」

僕「!!!!」
DSCN0589.jpg


こういうのが好きw
DSCN0591.jpg


同じ角度から光の当り具合だけ変えて撮影

DSCN0607.jpg

DSCN0608.jpg

DSCN0609.jpg

DSCN0614.jpg

DSCN0615.jpg




しいたけ超かわいくね?wwww
DSCN0626.jpg

いろんな角度で撮ったけどローアングル好き(*゚ω゚*)


やっぱ自分でセットするよりあるものを撮るほうが好きww

だってセンスないから・・・w


はい、終わるよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

黙々と撮影してましたとさw


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は真面目に撮影してましたよ柏井実です(・∀・)

↑打ちミスwwww

柏井って誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

柏木実です!ハイッ!w


キラキラ目指して・・・
女子力あっぷしそうなのを目指して・・・←

いやw
ただ顔に似合わずメルヘンなのが好きなだけw

はいっwww

キラキラやってたけど途中で挫折した・・・w

難しい←

ふわふわがいい!w
絞り値下げて露出上げて!

っていうwww

で、昨日買った天使の羽使っていくぅw


何がダメって撮影する人の腕もダメだけど
指輪が汚いよねwwww
DSCN0184_convert_20130108144004.jpg

落として傷ついたりしとるけぇ
なんかとてつもなく残念w

DSCN0188_convert_20130108143806.jpg

携帯につけてて一緒に落ちた瞬間に
ゴリッ!ってなったw


↓今日はこれが1番いいかもw
DSCN0158_convert_20130108144246.jpg

↓ちょっとこれは加工したw
FSCN0156_convert_20130108143631.jpg


↓撮影ステージを変えてみたw
DSCN0234_convert_20130108182635.jpg

布を下にひいてたんだけど
つるっつるの紙に変えた(・∀・)

DSCN0207_convert_20130108182520.jpg

なんかやっぱかわるね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


これらを撮影したミニスタジオの全貌w
DSCN0187_convert_20130108144457.jpg


もっと精進します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いろんな人に聞いてみよう(*゚ω゚*)

MさんにもKさんにも見てもらえば
アドバイスもらえるし(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


明日時間あったら違うもの撮ろ―(*゚ω゚*)


終わる(・∀・)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

三景園へでかけたよ!


どうもこんばんわ(・∀・)
紅葉狩りだぜ柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

三景園へ行ってきた(・∀・)

PB226392.jpg

PB226393.jpg

PB226400.jpg

PB226407.jpg

PB226412.jpg

PB226415.jpg

PB226420.jpg

PB226422.jpg

PB226431.jpg

PB226433.jpg

PB226438.jpg

PB226445.jpg

PB226449.jpg

PB226472.jpg

PB226487.jpg

PB226494.jpg

PB226501.jpg

PB226503.jpg

PB226506.jpg

PB226513.jpg

PB226516.jpg

PB226523.jpg

PB226525.jpg

以上!w

いや―
三景園きれいだったよ―(・∀・)!!

人多かった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


終わるね(´ー`)w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あれ?wwww


あれれのれ?w
まともに撮れたのがなかったよwwww

おつおつwwwwwwwww

P8176118.jpg

P9136190.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

常に努力をしている!だろ!


どうもこんばんわ(・∀・)
書くことないから写真で攻めようと思います柏木実ですwwwww

P8286162.jpg

これどうなってるかわかる?www

うちの猫なんだけどwwwwww

駐車場の屋根にのってるのwwww



P8286164.jpg

こんな感じwwwwww

なんか黒い影があるけぇなんかと思ったけんねwwwwwww


P8286170.jpg


P8296171.jpg

僕の車の上でwwww

ヤメテwwwwwwwwwww


この花色がかわるんだよ(・∀・)

朝は真っ白(・∀・)
P8296173.jpg


昼くらいには薄ピンク(・∀・)
P8296174.jpg


夕方はまっピンク(・∀・)
P8296178.jpg

もう閉じてた・・・wwww

P8296179.jpg

こんな感じ(*゚ω゚*)


とんぼがおった!
P8296177.jpg



そうそうw
ゴミ箱の中を空にしたらアイコンだけ消えたwwwwww
789456.jpg

怪奇現象wwwwwwwwww



終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

竹原花火大会


どうもこんばんわ(・∀・)
だめだ―!柏木実ですw

花火撮影してきましたっとwwww

無理!

難しい!

きゃっきゃwww


きゃっきゃじゃねぇよみたいなねwwwwww

ん―(´ー`)


もっと勉強しますはいw


ポジションは最高の場所だったんだけどねwwwwwwwwwwww

開始10分前に行ったくせにwwwww


P8256156.jpg


もっと精進します!w


終わるwwww

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

首位キープ!


どうもこんばんわ(・∀・)
首位キープでもあんまり嬉しくないです柏木実ですwwww

あ、どうもおはようです←
試合終わって眠くて寝たら
21時35分起床!

(゚д゚)

領地のがした(゚д゚)

いやw

領地どうのこうのよりも
本気で疲れたから実際はどうでもいいwwww

せわしかった―(*´Д`)

いや、本番は明日だろうけどw

昼から妙にいらいらするし
はぁ―(´・_・`)


余計に疲れた(´・_・`)


しかし眠いZZzz(。pω-。)




これご飯食べてるときに外見たら
夕陽でめっちゃ赤くなってて
カメラ持って外に飛び出た!

夕陽とかのあの数分しかない大事な時間が好き←

P7286002.jpg

P7286008.jpg

P7286010.jpg

P7286011.jpg

P7286012.jpg

うちのアイドル可愛すぎやろw
P7286017.jpg

ちょっと遊んだだけでもうこんなに暗くなるからね―(。・д・。)
P7286022.jpg

はやいよね―w




終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暑さと眠さでやばいw


どうもこんばんわ(・∀・)
腹痛に攻撃されてます柏木実です(*´Д`)

うぅ・・・って感じw

なので写真だけ―←

P7155897.jpg

P7155905.jpg

P7155932.jpg

P7155938.jpg

P7155955.jpg


写真だけで言いたいことを読み取って←

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

え?肉?w


どうもこんばんわ(・∀・)
昨日は死んでました柏木実ですw

結局今日は2時間だけとかwwww

昨日と半分ずつにしてほしいwwwwwwwwwww



今日は写真ね―w

P7035825.jpg

P7035826.jpg

僕の車の上で寝てくれてますwwwwwwwwwwwww
焼けやすいのに熱くないんかな?wwww



P7035832.jpg

これねぇwww
しずくがもうちょっとたれる予定だった←

うひゃひゃwwwww



P7095856.jpg

うちのおバカさんwwwwww
今日耳がまた折れてるんよw
猪の効果きれたんか?wwwww



P7095860_convert_20120709202647.jpg

比率を変えてみたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うちのイケメンやで(*゚ω゚*)



P7095863.jpg

これキュウリの実がなったばっかりのやつw
小さいと気持ち悪いwwww




終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

掘り出し物wその2


ゆ―て昨日の写真w

P6275782.jpg

P6275783.jpg

ブルーベリーは結構実がなってるよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今年もいっぱい採れるよ(*゚ω゚*)



P6275784.jpg

これ虫がおるの気付かず撮ってさぁw
あとから見て気付いたw

なので虫にピントいってまて―んw



P6275793.jpg

P6275802.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

掘り出し物wその1


P5015586.jpg

P5035587.jpg

昔はこんなに可愛かったのにw



P5165610.jpg

最初の頃はけんかばっかりwww



P5165620.jpg

この顔かわいすぎだろwwww
今はもうおっさんの顔やもんw



P5165625.jpg

P5165651.jpg

P5165657.jpg

イケメン発見したと思ったら僕の車やないかw
イケメンすぎる!w



P5295704.jpg

からの~↓↓

P5295705.jpg

お兄さん動きがはやすぎて見えませんw



P6055714.jpg

P6125725.jpg

P6175754.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のお散歩(・∀・)


今日の写真(・∀・)
FNOとibを同時に起動するとPCが泣いてるw


P4095428.jpg


P4095431.jpg


P4095439.jpg


今日は暖かいし桜も咲いたし写真を撮りに
ちょっくら土手の上へ(・∀・)w
P4095449_convert_20120409142735.jpg
めっちゃ田舎道やんねw


土手の上は見晴らしいいですね(・∀・)w
ざっくり田舎がばれる(・∀・)w
P4095450_convert_20120409143039.jpg
小学校が見えるけんねぇw


P4095451_convert_20120409143120.jpg


満開(・∀・)
P4095455_convert_20120409143200.jpg


P4095463.jpg


気付いたらてんとう虫が服についてたw
P4095464.jpg


思うようなのが撮れないとすぐ足もとを撮るくせが←
P4095476_convert_20120409143238.jpg
風が強いから桜が揺れるんだよ―(*´-ω-`)


ファンタジックフォーカスだっけ?
正直気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
P4095481_convert_20120409143313.jpg


帰る!w
P4095488_convert_20120409143348.jpg


僕ん家が磯臭い原因w
P4095491.jpg



終わる(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

さすがにしんどいw


久しぶりのバンブー(・∀・)

ば・ん・ぶ・―←

子供多かったw
まぁタダだし遊ぶにはちょうどいいよねw

展望台行こうと(・∀・)
小学生の頃よくのぼってたけどさぁ
わやしんどいwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこの階段wwww
ばばぁになってるんだと実感したw
P4055371_convert_20120405163857.jpg

あがるの、
しんど、、、、、

お、、、、

って感じだったw

到着(・∀・)
P4055379_convert_20120405164141.jpg

し、ん、ど、い←wwwwwwwwwwwwww

P4055374_convert_20120405163939.jpg

あれ?
これ?
トイ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

ミニチュアで撮ったはずがなぜかトイになってるw
うっそw

びっくりしたwwww

さておりようかw
P4055381_convert_20120405164215.jpg

急w
おりるのは問題ないわwww

あがるのしんどかった―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかし風が強いし空が白っぽいしで
なんかん―って感じだった(゜Д゜)w

誰だよ今日晴れるとかいったん!w
あたたかいけどなんともw


P4055393_convert_20120405164240.jpg


不満すぎてピンクにしてみたw
P4055398_convert_20120405164306.jpg


強風の中わざわざレンズ交換してこれwwwww
P4055402.jpg
はいだめ―wwww


ここいつ水入ったんだ?www
P4055403_convert_20120405164339.jpg
前からっからだったやんw



カメラ持ったおいちゃんもおった(^q^)





しかしDドライブに嫌われてる僕(^q^)w
どうしよwwwww

重いんですけどwwwww



ん、リボーン読むから終わる(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
