
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

grgrプロw


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はずっとひっきーでした柏木実です(●^o^●)w

はい!

いや―
今日何してたっけレベルw

いや、朝起きてさぁw
採集放置終わっててさぁw

あ、ぐるぐるするからリログしようそうしよう!
って落とすじゃん?

したら入れないよねぇ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハンゲメンテだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんで確認して落ちなかったんだば―ろ―!

今日は水曜日だろば―ろ―!w

11時まで何もできねぇよば―ろ―wwwwwwwwwwwww

しかもメンテ長引いたよば―ろ―wwwwwwwwwwwww


はい!

昨日は国境の野良へぶっこんできた!

したら長剣出たあああああああああああああああああああああああああああ

かぶってたけど神様は僕に運を与えてくださったあああああああああああああああああああああああ
snapshot_20130619_190511.jpg

70の金武器ばっかり揃うwwww

長剣、太刀、杖は手に入れた!!!

75の金?
全然ないけど何か?w

誰か75の杖製法、太刀製法を作らないのに持ってる人いたら
僕にお知らせください(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

代行してください(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

杖は2回もチーンなってるからわりとショボーンなってるw


はい、終わるよ!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ケーキ食いてぇええええええええ


どうもこんばんわ(・∀・)
足かゆいよやばいよ柏木実です(・∀・)

義姉とかどう接するんか僕にはよくわからない((

そもそも関わるときがなさそう←

それはないかw

いやw
ないだろwwwwwwwwwwwwww

よそで住むみたいだし
数年したら僕も出ていく予定だし

ほら、ない!!wwww

ひぃいいww


まぁなるようになる!


昨日のFNO(・∀・)

お?

バゼってきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

太刀でたああああああああああああああああああああああああああああああああああ

申請じゃうおりゃああああああああああああああああああああああ

サイコロで勝ったああああああああああああああああああああああああああああああ

ふぁああああああああああああああああああああああああああああ


すっげぇすっげぇどきどきしたw


なんかねw
でもねw
ジェドノ倒してるときにねw

あ、なんか太刀出る気がする!

って思ったらまじで出たっていうw

なんかあるよねw
出る瞬間!!w


70太刀は手に入れたもんで
名匠製法を使うのは杖に決まりですねん!!

でもとりあえずは作らずに置いておきますw

国境行きまくってわんちゃん出るかもしんねぇからな!
そしたら長剣とか他のにまわせるから―w

まぁ覚醒きて他のもの集まって
杖作るだけになったら即行作るけどもw

それまでは待機!!


次は75の太刀か杖手に入れねば・・・

最近風穴行ってないな(゚д゚)
HLにのっかって~
って行くしかないw

コインも集めつつ武器も拾いにいく!


さて、神官でも人が少ないときはちゃんと建ちます!w
キャプチャ


終わる!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ざらめせんべいうめぇえええええええええwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
買い物楽しいよ柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

仕事用のスニーカー買いに行ったんだけど
ついつい他のもみちゃうよね(((

で、サンダルが・・・・!

はっ!

やばい!
これは!!

やばい!!

履いたら最後!!

って思いながら履いちゃった←

即購入ヾ(*´∀`*)ノw

金ぇええええええええええええええええwww

いいもん、今年の夏はこれですごすもん・・・

af002f9a-9ad4-43b9-9abc-cc28f62447b3.jpg

別に後悔はしてない!!w

ただ金がなくなったのは痛い!!



はい、FNO(・∀・)

国境に野良ってきたけどもちろん杖製法なんて出ないですはいw

snapshot_20130603_222710.jpg



久しぶりに銅像たてたった!w
キャプチャ

最近怖くて神官でしかいけないwww

賢者できないもんw


ひぃw



終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

たくさん寝たい・・


どうもこんばんわ(・∀・)
疲れたへとへとやでちくしょう柏木実ですw

何もしたくない病が発症するw

してるけどまぁ何かするよね―w
っていうw

はぁw

ため息ばっかり増えますw

お金が増えて欲しいです(切実



昨日のFNO(・∀・)

黄色PTなるものを・・・w
snapshot_20130602_235705.jpg

完全に僕の場合寄生でしかなかったが(

でも楽しかった((ノ)゚ω゚(ヾ))


黄色PTとか昔やった聖騎士PT思い出したw

聖騎士オンリーで完全自己回復w

やけぇ火力ある人わりと損する罠wwwwwww

あれはあれでおもしろかったわwwww


さて、終わるよw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

カメラアプリが多すぎる(((


どうもこんばんわ(・∀・)
あいぽんの中にカメラアプリが多い人です柏木実ですw

ついついw

ついついwww

ついつい増えちゃってwwwwwwwwwwwwwwww

やってしまったことに後悔はしてない!←

ふふん←



今日はまだあれだったけど
うん



あ、今日から6月ね!

はやいもんだね!!
今年ももう半分目がきたw

あ―
今年も結局会わずに終わるんすかね―w

ん?

いあ、独り言(


昨日のFNO(・∀・)

ギルハンギルハンきゃっきゃっきゃしてきた←

監獄行きたいと言ったものの久しぶりな僕(゚д゚)w

最初4人だたw
snapshot_20130531_215224.jpg

あとから増えてさくさく周ってた!

楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

けども!

杖なんて出ませんね―!

杖と太刀だけはほしい・・・・・・・・・

太刀もゲットできないでいますねん(A;´・ω・)

杖と太刀代理でも出来る人いないかな―(*´Д`)

今は金ないからあれやけんどw


う―むw


終わるおw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まぐろ丼うまかったけど食い過ぎた・・・


どうもこんばんわ(・∀・)
食い過ぎでお腹が痛い柏木実ですw

どんだけぇ~wwwww

はいっ!w


今日はスギちゃんのまねして喋ってたら
めっちゃ笑われましたまる

暇だからまねしてやったんだぜぇ~

別に興味ないけどやってやったんだぜぇ~

ってすぐ飽きたけどwwww



はい!w

昨日杖ぶっこんでやった(・∀・)
snapshot_20130525_234204.jpg

安定の失敗ですね―(´ー`)

また製法掘りにいかんといけん(´ー`)
現物指定してもいいけど出る気がせん・・・(´ー`)

65HCで現物運はまじで使い果たした!!!w

名匠製法はコインの問題で1つしか作れんからな―
杖か太刀かってなるw


今日はマーベPTに所属した!www
キャプチャ

マーベばっかで笑ったwww


終わるw

明日でとりあえず終わりにしますね―(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

じゃぽ―ねじゃぽ―ねw


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はわりと暇だったよ柏木実です(・∀・)

おら、今日まじで
まじで
真面目に仕事した(・∀・)w

いや、いつもしてるよw

してるけどいつも以上に頑張った(・∀・)

気がすw



まぁ気のせいなんかも(´ー`)w




昨日のFNO(・∀・)

野良の国境ぶっこんでみた!
snapshot_20130525_001732.jpg


杖製法でた―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

ってことで
さっきオレンジの杖ぶっこんだら1発おk!w

なので素材もあるしあとで名匠に突撃してきま!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

気にいったのはプリントするしそれ以外はデータのまま保存


どうもこんばんわ(・∀・)
ふぅ、柏木実です(・∀・)

今日は何故かくっそはやく仕事上がったんで
いや、別に体調は問題ないよwwwwwwww


そんなことより!

UVERのライブどうしようっていう問題がな・・・

月曜の休みがうんたらかんたら

とりあえずチケットとれたらってことで((

休みくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
6000円なんです!←だからなにw

2daysだよ行きたいじゃん!w


いや、1日行ければ満足やけど
うん、満足じゃないけど満足やけど(


はいw

昨日のFNO(・∀・)

モンスター討伐クエスト!

おい、各所に結構沸くんだなw

そして倒すレベルによって報酬の数が変わってくるとのことでw

75倒すと5つもらえるからそっこう終わるw

こいつ2個だった!
snapshot_20130523_215848.jpg

75のやつは禿げそうになるまるw

うんちゃらかんちゃらして―
デストロイヤー討伐!

使えない幻さんついてった!w
snapshot_20130523_224648.jpg

でで―ん!

成就入っただけですはいw



はい、終わる!

snapshot_20130522_205126.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

戦役楽しいれす


どうもこんにちは(・∀・)
さっきあった出来事を書くよ柏木実です(・∀・)

朝は起きてから一般周るよるるる―って
一般いてきたw

まぁもちろんカンモトレはでなくてうぇっうぇっうぇwwwww

ってなりながらw

周ってると挑戦の邪神募集してて
お、これ終わったら火力でぶっぱしよううへへ

って思ってたら募集が青か盾になってて・・・

(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

盾できねぇし青もまだまだだしええええええええええええええええええええええええ

ってなりながら邪神での青初めてですって
ことわりいれて行ってきたwwwwwww

相変わらず火力を殺しちゃう神官です!
(野良でそんなことしてんじゃねぇよ

でもみんないい人でよかった。・゜・(/Д`)・゜・。

で、カンモトレ出た!!!!!!!!!
かぶってる!!!!!!!!!

こい!!!!!!!!!!!

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

ゲットしますた!

ふふふw



で、終わってから飯食おうとタウンでぺぺって放置してた

ら、

戻ってきたらなんかいた!wwwwwwwwww
snapshot_20130523_130250.jpg

暇だったらしく僕のストーカーをしてたようだw

で、遊びに行くことに!!!!!!
ひゃっほ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ペトラ討伐!!
snapshot_20130523_132559.jpg

初めてのペトラ討伐!
ぷび―言いながら演奏してたw

じゅでさんの神官まじイケメン!
かっけぇわ(゚д゚)

トレは結局でなかた!

下のchから別のPTの人らが上がってきてて
ちょっとこっちのんが遅くて無理やたw

で、アイリカ討伐!
snapshot_20130523_135251.jpg

ばばばばばばばばばばばばb
回線がぶっとぶ事件w

くっそボロ回線めwwwwwwwwwww

トレは出なかったしメンテ時間きたんでおひらき(・∀・)

2人ともありがとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
暇あればまた遊んでくだし(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



楽しかったわまじで(*゚ω゚*)


これで戦役の野良もこの2匹ならのれる気がした←

終わるお!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ルークスオンリー!!


どうもこんばんわ(・∀・)
腰が痛いよ柏木実です(*´Д`)

お―

まじで腰痛いねん(*´Д`)

くそう


今日も暑かったね―
まぁクーラーの中なんですけどねwww

いや、クーラーつくまでは暑かったよ!

どっちかっていうと仕事中は寒かったです・・w

お腹が冷えるw



昨日のFNO(・∀・)

誰かさんがギルド入ったけぇ
僕もとりあえず入った(゚д゚)

べ、別に寂しいから入ったわけじゃないんだから!←

とりあえず体験でお世話様なりまする!

1週間くらいかな?
それくらいでw



ガガガガガガ


snapshot_20130520_223632.jpg



終わる!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

カメラ!


どうもこんばんわ(・∀・)
いろんな人に心配されました柏木実です(・∀・)

ありがとう!
みんなありがとうございます!!!

そしてご迷惑おかけしました(´・ω・`)
まぁリアルでの関わりある人だけだけどw

僕は復活しました!!!

僕が元気でなによりです!w

もう女の子のときにクリームの入ったパンは食べません・・

前回のクリームパン事件のときも
女の子のときだったけぇもうや!wwwww

けっw


今日風呂で間違った洗い方しかけたw

いつもシャンプーとリンスを出しやすいとこに置いてから
洗い始めるんだけど
シャンプーとリンス置いて
シャンプーわしゃわしゃして洗って
流して、
よしリンスってちらってみたら
なんかサイズ違うくね?

よくみるとボディソープが入ってるやつだった(゚д゚)!

もちょっとでボディソープかけるとこだった(゚д゚)

あやうし!

みんなもちゃんと見て洗おうね!

よくおるじゃんw
洗顔で歯磨きする人とかwwwwwwwww

ねw

確認大事!w



昨日のFNO(・∀・)

野良ってち―んしてたw
snapshot_20130517_215122.jpg

杖製法かぶってて出たけど持っていかれる悔しさw

くうううううううううううううううううううう


終わる!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっとそうとうやばいっす


どうもこんばんわ(・∀・)
元気?なにそれ?柏木実です

腹痛で死んでます
今回まじで

早退したレベル

・・・・・・・


昨日覚醒終わりましたまる

キャプチャ747

おわりまする


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

青デックと格闘した1時間


どうもこんばんわ(・∀・)
デックが英語ばっかりだから僕が困るんだぜ柏木実ですw

デックなれたせいかじゃねたは使いたくないw

あの、嫌いな人が使ってるからとかいう変な理由もあり・・・w



今日は!
ほげ―ってしてたw

あ、いつもしてるわ(・∀・)wwwww


ほげ―!!!



ちょっと撮影したけど
いちいち取り込むのがめんどうなんで
次気が向いたらうpするw


昨日のFNO(・∀・)
国境周りまくったけどぬめんの頭なんて出ない

涙目になりながら最後のマドール倒したあと

やっぱり出ねぇじゃんひっひっひっ
ってなってたらあいじゃんから内緒きて

どうもぬめんの頭を1発で出したとのこと(゚д゚)

神かよまじで(゚д゚)

で、作ってもらった((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

おかげで下巻が終わりました。・゜・(/Д`)・゜・。
7856324.png

あいじゃんまじでありがとう。・゜・(/Д`)・゜・。


あと上巻はドル岬の鍵1つとギロス2つでし!

はやく終わらせたいw



終わるよ!


これだけ毎回出てくれればおいしいよね

snapshot_20130516_101124.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ウエストポーチ!!www


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はうわさのたこ焼きを食べに行きました柏木実です(゚д゚)

別に普通だた・・・

うん、

また行こうって言うほどのものではなかったですまる


昨日のFNO(・∀・)

あいじゃんとこのギルハンに参加してきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ますたさんはおもしろいし強いけど変態さんっとφ(・c_・ )かきかき

snapshot_20130514_220224.jpg

とりあえず楽しかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どこも成長してない!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日暑かったな―柏木実です(゚д゚)

はてはて昨日のFNOのお話でし

2013年5月12日をもってEternalWingは事実上解散をいたしました
今まで関わりのあった方々
元ギルメンの方々
ご迷惑おかけした方々
ありがとうございました

自分の手でギルドを設立し1年間にわたって
いろんな人との出会いがあって
たくさんの人がEternalWingにきてくれてとても楽しかったです

解散の理由としてはこれ以上ギルメンが増えない
タウンを所持してても経営不振
颯也のギルマスとしての力不足です

正直このことは考えてました
昨日タウンが回収されたことによって
ちょうど区切りがついたと思い
こういう形にさせていただきました

EternalWingに関わりのあった方々
たくさんの人に感謝いたします
今まで大変ありがとうございました

そしてこれからも颯也をよろしくお願いいたします


※ギルド自体は解散いたしません




と、いうことですw


終わりますw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

フィナンシェおいしいれす^q^


どうもこんばんわ(・∀・)
ばかばっか!柏木実ですw

今日さぁw
何を思うたか知らんけど
朝6時半に目が覚めたwwwwwwwwwwwwwww

あ―やべ
寝すぎたかも―
今何時―?
って時計みたら6時半・・・

え・・・

まだめっちゃ朝・・・

全然寝すぎてねぇじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろん二度寝だよね―w
布団が「お前を離さないぜ!」
って言ってくれたから(


で、9時半頃起きて―
何しようかな―
ゴーロゴーロ

しながらとりあえずカメラ持って外に飛び出た(

けどミニバラしか撮るもんなくて
しゃしゃ―っと戻ったwwww

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

で、うんじゃらぱんじゃらしながらFNOしてた(・∀・)

国境に野良ったときに
神官さんのステみたけど僕のとそんなにかわらんでから
なんか安心した←

だがメイスは覚醒持ってましたまる


今日はバルトロンがあらわれたのことで
神官でぶっこんだら見事建った!
snapshot_20130508_113247.jpg

久しぶりでし!
神官なのに2位(


夕方にぼけ―って城に座ってついったしてたら
あいじゃさん目の前おってちょっと遊んだwwwwwwwwwww

snapshot_20130508_160749.jpg

snapshot_20130508_161103.jpg

おもしろすぎて腹筋逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそ楽しかったわwwwwwwwwwwwww


はい!

明日からま―た仕事!


1日の休みだと萎えぽよw

しかも土曜日雨らしいしw

萎えぽよ!


終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うひ―wwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
うぇっす!柏木実です!


昨日1円あけててリュックの中汚ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャプチャ

整理しても整理しても汚いwwwwwwwwwwwww


てゆかもう買う金なくなった。。。w



どうにかして稼がないとwwwww

うぇっうぇっうぇwwww


はい、書くことないし
終わるよ!!


明日は帰りに遊んで帰る!!

31!!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Tカード?w


どうもこんばんわ(・∀・)
6連勤終わったぜ柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やっと終わった・・・orz

やっと休み・・・orz


はいw

昨日のFNO(・∀・)

祝 ウェヌス

てぃんがうぇぬす完成させたヾ(*´∀`*)ノ

ひっぱりだこだった(

ぬしもこれからはてぃんをこき使ってやれ!!!w

そしててぃんが終わらせたんで
颯也はしばらく引退でおじゃる!

もちろん呼ばれたら手伝うし
領地は行くし
素材採集のため放置はする!←

あれ?
結局おるんじゃ?w

はて?

しばらく引退です(


で、金武器もらえるクエやったった!
ギターだったw
snapshot_20130422_235946.jpg

ククルカンなんてなかったw


防具はヌメンの胴が出た!

これは・・・(

はい、終わるよw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

しゃ―っしゃっしゃ!


どうもこんばんわ(・∀・)
寒い寒い寒い柏木実です(・∀・)

寒さでお腹がぎゅ―ん!

そうそう

お腹が痛いネン


明日でやっと連勤終わるねん

やっと終わるネン!

6日間長いネン!!!!

うっ!


ネン!←

もう寝たいっすw


昨日のFNO(・∀・)

暇ぽよしてたらダグさんに誘われたんで
わくわくひゃっは―!な思いで行ってきたw

大溶鉱炉!
snapshot_20130421_220216.jpg

(゚д゚)
なんか思った以上に楽なんじゃね?っていうw

ちょっと想像外だったw


そのあとてぃんの手伝いでぬしも一緒に母にぶっこんできた(

ルイス直行便(゚д゚)

ばびゅ―ん(゚д゚)

ルイス到着(゚д゚)

ボコ殴り(゚д゚)

僕ピュリ連打(゚д゚)

クエ品出る(゚д゚)

母の用事終わった(゚д゚)w

帰る(゚д゚)

ジーロやる(゚д゚)

詰む(゚д゚)

僕盾する(゚д゚)

逃げ回る(゚д゚)

あっさり終わる(゚д゚)

ジーロの盾専門です(゚д゚)

最初のやつ誰だっけ?←

詰む(゚д゚)

無理(゚д゚)

帰る(゚д゚)

そんで弾薬庫(゚д゚)

シュミアぬっころ隊!

ばこ―ん(゚д゚)

べこ―ん(゚д゚)

ぼこ―ん(゚д゚)

トレでた(゚д゚)

snapshot_20130422_005252.jpg

いただいた(゚д゚)

魔がメインです!



終わる(゚д゚)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

睡眠もぐもぐZzz


どうもこんばんわ(・∀・)
疲れがががががが柏木実です(゚д゚)

ご飯前は爆睡してたwwwwww

眠くて眠くてやばしw

寒さで目覚めたw



昨日。昨日。

昨日のFNOw

なんかでかい人いたよ(
snapshot_20130421_000848.jpg


颯也にひげは合わない!!!
snapshot_20130420_224652.jpg

終わるネw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寒くなった!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日また冷えたね柏木実です(゚д゚)

まぁ仕事中は安定の暑さなんですけどw

てゆか今日なんでか知らんけど
眠いせいかよくわからんけど
くっそテンソン高かったのが自分でもわかったwwwwww

なんかねぇw
そうじゃないとしんどいんよwwwwww

まだ連勤2日目にしてこのテンションである!
って感じだったwww


はいw

昨日のFNO(・∀・)

結局新しいHCとかスルーし
1円あけてあけてあけてあけて(

とりあえず260個(・∀・)
745522.png

で、ライパⅧと将校帽白とチェーンアクセドレスEXが出たw

採集系がくっそ邪魔なんだけどwwwwwwwwwww
かさならねぇしかさならねぇしかさならねぇしwwwwww

で、ライパⅧが800Gで即売れしたんで嬉しくて(
また買ってあけたけど
後半は全然いいもの出ませんでしたまる

今日もあける!!!!!!!!!!!

Gアルパカは僕が出す!

ロボも出す!!!!

出してやんよヽ(#`Д´)ノ

出してから残りの1円全部奪ってやんよヽ(#`Д´)ノw

終わる!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

目!!


どうもこんばんわ(・∀・)
お菓子買いまくりんぐな柏木実ですw

やべぇwwwwwwwww

太る原因は自分で作っていたw

しかも今日の晩ご飯が餃子でさぁwww

おいしいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww

くっそ食ったw

腹いっぱいやでwww


うぇ―いwwwwwwwwwwww

でぶ路線まっしぐらうぇ―いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はいw


明日くっそ消費してきますねw
余裕だわ―wwwwwwwwwwww

あ、ジャングル処理しなきゃw

何があるかわかんないからw



はい、
昨日のFNO(・∀・)

鉱山道S行ってった(゚д゚)
snapshot_20130412_235104.jpg

何もでない!!
僕の現品運は使い切ったようだ!!w


で、成就やんよ成就やんよ・・

やったたあああああああああああああああああああああああw
おわたw

片手おわたw

snapshot_20130413_004040.jpg

やっとおわたw

え?w

お前何年FNOやってんのって?w
もうすぐ2年(

ピィイwww


やっとアルパカげっちゅ!
かわえぇええええええええええええええええええええ
snapshot_20130413_004251.jpg

うしw

とりあえず成就は休憩←

また素材集めるのから始まるけどやるなら来月くらいww

やる気がないっすw

はい、終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

脱・少人数ギルド!


どうもこんばんわ(・∀・)
いつもの不機嫌3割増しだった柏木実ですw

いらいらいらいらして
愚痴がぽろんちょ(

ぶちぶち言ってた(


明日頑張れば休みだよやっとか←

とりあえず疲れましたw



昨日のFNO(・∀・)

脱・少人数ギルドを目指す←

僕が仕事をしてる間に3人も体験さんがきたようで!!

1人は居座りそうな発言きただきましたあああああああああああああああああ

70以上が3人なんでぶっちゃけ超嬉しいよねw

即戦力(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


と、いうことで70HCギルハンしてきた(・∀・)

うひゃひゃwwwwwwwwwww

たああああああああのしいいいいいいいいいいいいいいw

けど回復してる人←


あれ、、、火力メイン・・(


でも回復メイン?ぽい子いるし
なんだかんだで回復メインの子他にもいるし
僕の回復なんてそろそろ引退・・・

てゆか盾メインがいないよね(゚д゚)w

盾メインの人こないかな―(・∀・)

昨日は同時に8人もインしてましたとさヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

snapshot_20130407_230013.jpg

体験さんの名前は伏せとこうw

うひひw

頑張ろうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

雨、風、私の傘はばっさばさ


どうもこんばんわ(・∀・)
風つえぇ!!雨降る!!柏木実です!!!

僕が駐車場に着く前に雨降り出しやがって
傘を使うはめに・・・

車にいつもつんでるからいいんだけど
ビニガなんだよね―w

風つえぇえええええええええええええええええええ!
なってからばっさ―ん!!
って傘がひっくり返るかと思ったwww

ギリセーフ!!w

ふぅ←

おかげで髪の毛ぼっさw

雨降ってないから整えてたのに
風雨にやられたわwwww



やっぱり日曜日はしんどい(*´Д`)
疲れた(*´Д`)

うえ―w




はい、昨日のFNO(・∀・)

ウグルSとバルドSに行ってきたった!

バルド久しぶりすぎたわ―w
HCとか1年ぶりくらい久しぶりw

てぃんとぬしと僕!

たのしいいいいいいいいいいいい
してきたw

短剣の現品出たね―w

ぬし指定してたけぇ持っていくね―w

ね―w

僕なにも出ない(


フフ


ギルメンが増えたよ楽しいね!

終わる!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

25って昔は言ってたけどいざ自分がなってみると28までにできればいいかな←


どうもこんばんわ(・∀・)
いろいろおしえてもらたよ柏木実です(・∀・)w

てゆかもううちのギルドこいよ(
↑誰でもかんでもギルドに入れようとする人

いや、即戦力が来てくれることにこしたことはないw


昨日のFNO

みてみてw
3人とも同じピアスwwww
snapshot_20130327_224119.jpg


昨日はNUさんのお手伝いで久しぶりにゴア!
snapshot_20130327_231354.jpg
3人でゴアが余裕になってきたなw

もう怖くないぜ(´ー`)←


今日はすることなかったし暇だったので野良ってきた(゚д゚)
snapshot_20130328_104749_20130328182502.jpg

野良に参加したら2人も知り合いいるっていう罠←
奇跡か思うたわw

1人は名前伏せとこうw

誰かさんが盾のせいでくっそスピーディーに行くんだけどwwwww

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

人によってやり方がまだ違うねw

そして1つ学んだし
うんw

そのあと誰かさんがメイス掘るの手伝って―
↑手伝うっていうかジョブ吸ってただけ(

戦役放置

ジョブうま―(゚д゚)
↑吸わしてもらってる人

いいこともおしえてもらったし(・∀・)

収穫ありでごわす←


はい、終わるよw

snapshot_20130328_002514.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

かわいいものが好きです!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
HC行きながら試合を観てます柏木実ですw

野良とかじゃそんなことしないけどねw

そして昨日のSSがまったくないorz

昨日は国境行ってきたw

5人でw

疲れるけどおもろいですw

大砲ゲーw



今日は花見の予定が雨のため中止(゚д゚)

くそ!!

雨めっ!w

来週じゃみんなの予定合わないっつのw

(゚д゚(  *  ) =3 ブッ


することねぇwwwww

いや、しなきゃいけないことはいっぱいだけどするのめんどい←

午前中は何してたん?
ってレベルで何もしてない←


昼からミリスのキャンディロッドと太刀と本w

作るためにまず市長周りまくりw
ターニャはすぐ出たけどミリスが出してくれんで・・・

うぇっうぇっうぇwwwwwww
何回かで出てから即行作った!
1発でできたわい!
snapshot_20130327_153356.jpg

ちくしょうかわえぇwwwwwwww

走ってる姿が重そうwwww
snapshot_20130327_153454.jpg


で、太刀w
ゴア周りまくりwwwww

気抜いたら囲まれすぎて死にそうになるw

ガヂス出せやうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
はいできた―w
snapshot_20130327_153422.jpg

1発でできたわ―w

見た瞬間アーロンの鼻かと思ったわwwww

あと本を買って1回目失敗w

2回目で成功しますた!
snapshot_20130327_153310.jpg

普通の本だwwwwww

あとは別にいらね←

てゆか素材集めるのがめんどいだけw


はい終わるw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

デロンデロンリーン


どうもこんばんわ(・∀・)
日曜日はやっぱり忙しい柏木実です(゚д゚)

忙しい!
忙しい!

忙しいしくそ暑い!!wwwwwww

くそ暑い!!wwwwwwwwwwwwwwww

店ん中まじで暑い!www

28℃あったよ( ̄Д ̄)

まじ疲れた―(*´Д`)



昨日のFNO(・∀・)

アルパカケープのSP染色完了w
snapshot_20130323_223634.jpg

全身ピンク!!w

と、いうことで頭の色を変えようとwwwww

颯也の合成作業w

合成ならお任せあれ←
852476.jpg

何色が合うかな―

なんかピンク以外が見慣れてないせいで
変な感じしかしないwwwwwwwwwwwwwww

ま、ピンクでいっか←


はい、終わるよぉw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

野良Lalalalala~


どうもこんばんわ(・∀・)
おりゃっ!柏木実です(・∀・)

頭痛のひどさが増してますwwwww

だが下手に頭痛い言わないZE☆

だってはやく寝れだのうんたらかんたら言われるもん(

脳梗塞はちょっと怖いけど(


はい、昨日のFNO(・∀・)

75HCキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

っていうことで野良ろうと
募集がないじゃないか!!!wwww

みんなSPに夢中なようなので僕もHCを後回しにし
SP作ったったw

アバいっぱい持ってるやつかちげーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんなに持ってない僕は
いらないだろう、あまり着ないだろうEX胴をぶっこんだw

てぃろ―ん!

SPアルパカケープできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤だから染めたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

金ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

未ロックです(

で、いらない白胴をぶっこみまくって
EX量産

またEX胴ぶっこんでSP作ったら
プリナーズスーツだっけ?
だっせぇやつ(
いらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、悔しいので残りのやつもばこばこやったったw
EXぶっこんで
SPスタイリッシュスーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒なんだねかっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずこれロック済みなんで着てみたw

おされ(・∀・)w

で、なけなしのEX頭をぶっこんだwwwwwwwwwww

SPねこみみフードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
颯也が1番似合わんやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヘッドドレスとかじゃなくてよかった(

ロック済みなんでとりあえず非表示でかぶったw

問題は背中w
EXがたりないw
この前十字架売ったから足りないw

でも天使の翼お気にだから他の付けたくないしな―w
うえぇえええええええええええええええええええ
まぁどっちみち1つEXが足りないんだけどね(

口も顔も足りないw

ふんっw
まぁのちのちどうにかしましょうw


で、ここまでがなげぇwwwww

とりあえず戦役はどんなものかw
1人で奥までぶっ走ってきたwwwwwwwwwwwwwwww

途中で中ボスと遭遇
snapshot_20130321_190659.jpg

さらりとかわして奥へ!
途中で迷子になりかけたのは内緒で(
方向音痴・・・

奥まで到着―!
して、スキルみようとうろうろしてたら死んだw
snapshot_20130321_190821.jpg

あれ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、野良のHCぶっこんできましたとさw
風穴!!!
監獄にものりたかったけど乗り損ねたなんて言えないw
snapshot_20130321_204955.jpg

完全初見PT
詰んでるw

風穴の感想
トゥーヌバートンがほんとやだw
snapshot_20130321_211751.jpg

結晶のマークのやつはピュリでとれる以上!←
回復用の神官とそれより後方でピュリ用の神官いると楽かも?

ドウムシビスはうんw

タジャーナはうんw
BPが魔法しかなかったw
久しぶりの魔ですひゃっは―!w

最後のやつは母のジーロみたいな感じでやればいけるw

盾がたげ持って逃げ回るw
DOT入れまくって足を遅くさせるっていう
うむw

トゥーヌバートンやりかたあるんだろうけどな―w
僕の頭じゃ難しい(


監獄行きたいうろうろしてたら
風穴募集あったんでのってきたw
snapshot_20130321_222039.jpg

募集主見たことあると思ったら
たまに僕のブログを見に来てる人だw

廃人様!!
拝んどいた←

おもいっきし口数の少ない僕←
雑魚なんであまり口にしない人w

そして野良なのに回線がとぶという最悪の悲劇w
みんないい人でよかった(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

2回目でもトゥーヌバートンはわからないw
もう僕の頭じゃわからないw

誰か攻略はよpq



そのあとダグさんPTでレスキュー!

レスキュー楽しいいいいいいいいwwww

毎日違うんだっけ?
PTじゃないとできないやつだったけど
他のはソロでもできるんかな?
わかんないw

とりあえず栄光の星が手に入る!
(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

楽しかったw
snapshot_20130321_233408.jpg

くまさんにもなれるよw


そのあとPTで戦役w
snapshot_20130321_235949.jpg
うおぉおおおおおおおおおおりゃぁあああああああああああああああ!

お前BP打撃なのになんで侍してんの?

ん?
キニシナイ(゚ ε ゚ )キニシナイ!wwwwwwwwwwww

侍が1番火力ある雑魚ですまる

HP半分くらいきったら?かな?
コンカリングパンチみたいなの打ってきたでwwwwwwwwwwwwwwwwww
即死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕エフェクトだせないから余計にわかんないw

引き寄せられてくる!
けど近接してた人←

エフェクト出せないから遠距離しようw
そしたら引き寄せきたのわかるしすぐ逃げれると思うw

それ逃げないと無理wwwwwwwwwwwwww

5人で即死くらってチーン

近くにいた他PTの人らもやって雑魚に絡まれチーン

その人たちと一緒にやることにwwww
うぉりゃぁああああああああああああああああああああああああああああ

チーン
snapshot_20130322_004324.jpg

逃げなきゃ無理w

そしてやっぱかってぇえええええええええw

まぁ誘われなきゃここまでくることないかもw
入り口のほうでもブロンズ出るし
集めれるし
急ぐものでもないしw

うんw

まぁ、昨日はこれだけやったったw

今日は監獄のってくっぞ!w

てゆか、フレが行く人いたらおしえてください(
野良とかぼっちなんで怖いですw


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

予想外デース!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はかなり予定外でした柏木実ですwwwwwwwww

作業全然終わってねぇんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はチェック作業してたんだけどなんでwwww

はやく起きたはずなのに
時間かつかつwwww

ん?w

午前中遊んでたじゃんって?

さて
明日も頑張ろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日は完全に加工作業w

はっ(゚д゚)!

1日で終わらない予感(

カフェ行きたい(

金ない(

あ、そんなこと言ってるとまじで終わらないw

加工すんのが1番時間かかるだろうけど
ぺぺぺってしてやろw



昨日のFNO(・∀・)

エテメさんいたから目の前に座ってやったwwwwwwwww
snapshot_20130318_221819.jpg

おもいっきし変態扱いされたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひゃ―は―wwwwwwwwww

そのあと暇人2人で遊んでたwwwwwwwwwww

相当暇人な2人であったw


ようやくシャボンスティックげっとぉ!!
snapshot_20130319_004149.jpg

って立ってるSSなかった←

うへへw


終わりますw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

1日もないけど・・・w


どうもこんばんわ(・∀・)
疲れたよ柏木実ですw

休みの日なのに疲れたとかうけぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんか今日くっそ眠くてさあw

死んでまうかと思った←


昨日から今日のFNO

昨日は体験の子がHC手伝ってと言ってきたので
ふるめんで行った←w

体験の子なんでまだ名前かくしとこう(
snapshot_20130312_214759.jpg

ぶっしゃぁあああああああああああああああああああああ

これからいろんなとこに連れて行こう←


の、後。
てぃんとぬしと僕の3人で国境行ってきたwwwwwwwwwwww

ファランク無理wwwwwwwwwwwwwww

クマうぜぇえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww
snapshot_20130312_233756.jpg

バスカンドラは倒せた!!!

マドール?
無理ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノwwwwwwwwwww

ネ!
みんなインしないから(

今日は天夢さんとFBツアーw
snapshot_20130313_112704.jpg

たのすかった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


はい、終わりますw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
