
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暇疲れは嫌いよw


どうもこんばんわ(・∀・)
なんか思ったより暇じゃね?柏木実ですw

今日も仕事中わりと暇でしたwwww

なんでっ!
なんで暇なのっ!wwww

みんな早割のときくっそ来たから
人いねぇのかそうか←

でも去年ってギリギリのほうが忙しかった記憶w
って思って去年のブログの記事を読み返してみたw
 ↓ ↓ ↓
2011年12月

ん?wwww

FNOのことばっかで仕事のことほとんどねぇし
全然わかんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうか・・・
去年は尽くしで楽しんでた時代か・・・

そうか・・・wwww

時は流れたw


じゃなくて!wwww


昔の僕役にたたねぇwwwww


まぁいいwwwwww
とりあえず今年は暇なんだ!wwwww

返ってくるのも数少ないし
受けるのも少ないしwwww

大丈夫か?wwww

売上大丈夫か!?wwwww


さてwwwwww


何書くか忘れたしもおっwwwwww


しかしのどが痛いwwwwww
すごい嫌なタイプののど痛wwww

明日くらいに声でないんじゃ・・・

せめて月曜にしてw


職場が乾燥しすぎだからいけないんだよねwwww

店長加湿器!!!!!!!!wwww

すっごいいがいがするもんw

機械がうぉんうぉん動くせいで
空気中の水分全部もってかれるw

水分補給してもしきらんしねw

あぁ困ったw

乾燥しまくりやけぇうちの店はノロ拡散の危険性が高いwwwwwwwww

湿度60%以上で何割か死ぬ?らしいねw
活動しなくなるだっけ?w

よくわかんねw

みんなノロかかってうちの店しめようずwwwwww




今日のどうぶつの森(・∀・)

イルミついてた―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0044_JPG_20121215182728.jpg
かわいいかわいい(*゚ω゚*)


黒いコスモス2個目が咲いた!!
HNI_0045_JPG_20121215182728.jpg
テンションあがるw


絶対これおkやろwwww
HNI_0046_JPG_20121215182727.jpg
絶対おkやろ!!!!!!!!!!!w

どこがだめなんだようぇw




昨日のFNO(・∀・)

ずっと採集
採集

採集w

素材が足らないw
めっちゃいるじゃんwww

足らないwwwwww

snapshot_20121214_224533.jpg


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぺこりは最強w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は仕事中はわりと暇でしたね柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

暇なときはだいたい僕に笑いの神が降臨するwwww

常に降臨してるか(´ー`)←

大変!大変ご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした!!(ぺこり

↑これねぇwww
言い方なんだけどねw

僕の言い方がどうもおもろいらしいwwwww

「お客様が店内に入られましたので
 私はいらっしゃいませとあいさつをし
 うんたらかんたらwwwww」

だめだw

思い出し笑いできるレベルw
だけどw
文字じゃ伝わらないんでやめますね―w

は―いw



今日もおじいちゃんやおばあちゃんに

「え?」

って言われる始末(´ー`)

僕の言葉をちゃんと聞き取れるのはリジェだけ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
聞き取れるっていうかなんか読み取る?よねw

ふふん(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


やべw
これ誤爆になるくね?w

まぁ別にどうでもいいし
反撃できるもんね―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ふんだw


今日とうとう僕の名札がいったw
A-D6RgZCUAI1h15.jpg


じゃらじゃらつけすぎなんじゃない?

(´・ω・`)
関係ないですwwww

かがんだときに前にたれるじゃん?
それでよくいろんなとこにひっかかったりして
無理矢理そのままぶんっ!ってとろうとするけぇ
ひびってたんだけどね―wwwww

それで今日とどめをさしたwwwwwwwwwww

バキッ!
っていったけんねwwww

う―は―w
ってなったw

帰りに100均で買ったった!
明日行ってから入れ替えようww




今日のどうぶつの森(・∀・)

HNI_0021_JPG.jpg

HNI_0037_JPG_20121214185444.jpg

おっさんにもらったw

なにをどうしたらこのおっさん来てからもらえるんかよくわからんww
しゅ―んw


ピンクのコスモスかわえぇ(*゚ω゚*)
HNI_0022_JPG_20121214185251.jpg



キャンプ場にきてたや―つw
HNI_0025_JPG.jpg
こいつにゲーム挑まれてさぁwwww
なんか金をぼったくられたよwwwwwwwwwwwww

は?www
って感じになったw
もう二度としねぇよw



みやびが座ってたけぇ座ったった―w
HNI_0028_JPG.jpg
ベンチ座るのいいよねwwww
かわえぇじゃねぇかよおいw



青いすみれがあったよ!
HNI_0032_JPG.jpg
うひょってなったw



絶対いい感じだったでしょ!!!!!!!!!!!!!!www
HNI_0033_JPG.jpg
おかしいなぁwwwwww
もしかしてママがいるといいやつできない系?w

だいぶ気配りしたしぃいいいいいいいいいいいいいいw



イメチェンした!w
おさげに飽きただけ←
HNI_0038_JPG.jpg
幼稚園児wwwwww



終わるね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

愛用のマグカップが欠けそう!


どうもこんばんわ(・∀・)
鼻が痛いよ柏木実です(´ー`)w

鼻がつ―んてなるし
鼻が詰まるし
鼻が痛い!!!!


今日は仕事中はとても暇でした!!w

わや暇だった!!

暇すぎてMさんとどうぶつの森の話をしてた!w


今日のどうぶつの森(・∀・)

雪が積もったよぉおおおおおおおおおおおおおおお
HNI_0085_JPG_20121211205901.jpg
いいねいいね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


木を揺らしてる図www
HNI_0094_MPO.jpg
無意味の落書き!!w


雪玉転がってたから雪だるま作ったよ!!
HNI_0098_JPG_20121211205900.jpg
ゆきだるママ!ww

ママとかおるんかwwwwww

Mさん顔がいかついやつって言ってたwwww

雪の結晶集めてきてって言われたけぇ
めっちゃ村中走りまわったwwwww
HNI_0003_JPG_20121211205900.jpg

しかも1回だけかと思ったらママがいなくなるまでに
何回も渡せることが判明wwww

でも結晶集める精神力がなくなったwww

何個か渡して家具もろた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0004_JPG_20121211205900.jpg

ふふん(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



終わるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

普通の彼氏がほしい


どうもこんばんわ(・∀・)
どうぶつの森しながら寝てたよ柏木実ですw

今日起きてからPCつかねぇし
くそぉって思いながらどうぶつの森やってたw

したら寝てた!!!!!!!!!!!!w

3DSの充電ががががががw

オレンジのコスモス大量繁殖www
HNI_0082_JPG_20121210183627.jpg

家の周りに並べてやったったw
HNI_0084_JPG.jpg
それでもオレンジは余ってるっていう現実w

スイーツな屋根とかないのかな?wwwww

さっきブッシュドノエルもらった!
おいしそう(*゚ω゚*)w

これで明日は真っ白に雪積もるかな(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


昨日のFNO(・∀・)

12人イン(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w
snapshot_20121209_221941.jpg
多すぎて「ギョッ!」ってなるwwwwwwwwwwww

そんなに多いのかwwwwww

みんな暇ry

てぃんの覚醒を終わらせるためにHCいったった(・∀・)

なんかトレや現物結構出てびびったwwwww

短剣でたの初めて見たwwwwwww

だが僕の欲しいギターなんてでてこないけどもwwww

覚醒終わったって(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

お疲れしゃんヾ(*´∀`*)ノ



しかし昨日の通話終わった記憶ないっていうね←

完全に寝てたよねwwwwwwwwwwwwwwww

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w





今日も回線弱いけぇちょっと入れそうにないw

今めっちゃひどいけんねw



おかんが寝たら配線かえて入るかもだけど
それまで今の状態が続けば無理ぽw



終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


snapshot_20121210_012617.jpg

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ひとりぼっち寂しくない?ってwwwwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
広島は熱いです柏木実です!w


今日の仕事疲れた(´Д`)

ヘロヘロです(´Д`)

寝まくりたいw


もう疲れたよもぉおおおおおおおおおおおおお!w

知らんよそんなの!
確認しろし!

あいてねぇんだから待てよ!
ちくしょうが!

うわぁあああああああああああああああ
って感じだった(´ー`)

もう('A`)


もういやっ!w



今日のどうぶつの森(・∀・)

みどりのスティック!w
HNI_0078_JPG.jpg
何色あるんか知らんけど全部欲しいねw


雪くるうううううううううううううううううううううううううううう
HNI_0080_JPG.jpg
楽しみヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



HNI_0081_JPG.jpg



昨日のFNO(・∀・)

兵隊におれはなる!←
snapshot_20121208_214953.jpg


てぃんに攻撃される僕の姿w
snapshot_20121209_002539.jpg
ズゴーンバゴーンw


てぃんの攻撃を花束が吸収してるとこwwwwwww
snapshot_20121209_002542.jpg



てぃんのおかげで熊さん終了(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
ありがとさん(*゚ω゚*)


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
snapshot_20121209_002741.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

その顔そそるwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
どっき―ん!した柏木実です(´ー`)

今日帰ろうと廊下歩いてるときに
同い年くらいの男3人組を発見w

その内の1人が遠目だけどちゃんけ―にそっくりでさぁwww
でも背高くないから違うんだろうけどw

似てるなぁ―思いながら見てたんよ←

したら気付かれてさぁw

めっちゃ見られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やけぇ睨んでやって逃げた←wwww

しかし似てたwwwww




今日は仕事中はわりと暇だったかもw

今日は!w

走りまわるほどじゃなかっただけw

明日はどうですかね(´ー`)

ふんむw



しかし声おかしいw

おかげで途中で誰の声?w
レベルな声出てたwwwwwwwwwww


帰りにのど飴買いに行ったよw

いつものにしようか悩みながら―
安いのがあったけぇこっちにするか―
う―ん・・・

って決めたw

いつものよりちょっと安いの!w

その考えが甘かったことに気付くのは家に着いてからだったw

はちみつレモンにしたせいで
のど飴らしさがないwww

ただのはちみつレモン飴w

のど飴じゃねぇよこれわwwwwwwwwwwww

いつものにしとけばよかったぁあああああああorz

後悔したw

とりあえずもったいないから全部なくなってからだわ(´・ω・`)

湯で溶かして飲むか←
おいしくなさそうwwwwwwww



今日のどうぶつの森(・∀・)

つり大会(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

とりあえず家具欲しいので
小さい魚から順に渡していったわw

そしたら結構もらえた(・∀・)

そして1位になったよ(*゚ω゚*)
HNI_0076_JPG.jpg

トロフィーもらっぴ―w

部屋に飾ったわwwwww

楽しいねどうぶつの森w


終わる((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

仕事楽しいいいいいいいいいいwwwww←


どうもこんばんわ(・∀・)
タイトルは・・・嘘ですね!柏木実ですwwww

嘘・・・って言えば嘘になるかもだけど←
楽しい・・・?w

楽しくは・・・ないwwwwww

いや、ねw

なんていうかw
楽しくはないよw

だって仕事だし嫌なことのほうが多いwwwww

とりあえず暇なときよりも忙しいほうが楽しいですってことw

暇だとのへ―んぼけ―ってしてるだけで時間まじでたたねぇwwwww

忙しいと
(゚д゚)!!!
もうこんな時間!?
さっきの注文したやつ時間じゃね!?
え!?
できてない!?

うそ―ん!

っていう流れ←

決して楽しくはないわなwwwww

(・∀・)w

今日も安定の忙しさw

ばったんばったんどったんばったん!←は、してないけどもw

ばたばたわしゃわしゃど―ん!したw

がちで人とぶつかるということを2回もしたw
1日で2回もwwwwwwwwwwwwwww

Kさんと店長とど―ん!なったw
遊んでんじゃねぇよ!って言わないでw
そのときの僕必死だったからwwwwwwwwwwwww


今日のどうぶつの森(・∀・)

ピンクのチューリップ(*゚ω゚*)
HNI_0045_JPG_20121202191051.jpg


コンビニがスーパーになったよ!!
HNI_0046_JPG_20121202191050.jpg
フォーチュンクッキーが1つしかない・・・・
ひょ―wwwwww

で、横にある紙袋w
この時期の期間限定ってことで
買っちゃうよねぇ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これw
HNI_0047_JPG.jpg
かわいい!!!

ペンライトやん!
かわいい!!!!!

普通に可愛かったw


今日雪降ってて丸い雪が降ってるじゃん?
で、結晶がひらひらなってたからこれ取れたりするんかな?
って思って網を振り回したら取れたwwwwwwwwwwwwww
HNI_0052_JPG_20121202191050.jpg
しかし飾れない!
つけれない!
見せびらかすだけ!www

え―(゚д゚)www
そんだけ―wwwwww

せめてツリーに飾れればよかったのにw


これ昨日晩のベンチにてw
HNI_0029_JPG.jpg



昨日のFNO(・∀・)

久しぶりにw

久しぶりにwwww

10人同時イン!www
snapshot_20121201_231750.jpg

はいw
すみませんw
それだけですwwwwwwwww

活発な人が常に少ないからこれで十分感動ものw

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

初雪(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


どうもこんばんわ(・∀・)
昨日晩誰かさんと電話してました柏木実です(・∀・)w

でも幸せだよヾ(*´∀`*)ノwwww

そのせいで今日くっそ眠いw

誰かさん9時に起こしてって言うけぇ
ちゃんとモーニングコール(*゚ω゚*)

して起きてくれたけどそれから僕は眠いので寝た←

そしたら誰かさんも寝たようでwww
寝坊したとかwwwww

ちょw
僕が起こした意味w



で、僕起きたの11時くらいw




今日も作業が進んでないですw

まじめにしろやみたいなねw

頑張る・・・w


今日のどうぶつの森(・∀・)

ローランいてから貼り替えてもらった(・∀・)
HNI_0003_JPG_20121128212740.jpg

けど微妙な結果だった←


なんか工事はいってる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0004_JPG_20121128212740.jpg
何がくるんだ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

カットリーヌくる―?w


で、初雪を観測!w
HNI_0015_JPG_20121128212739.jpg

雪キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!


あ、ここに小さなバラ園がw
HNI_0016_JPG_20121128212739.jpg




うちのわんこがサンフレサポになったよw
PB286536_convert_20121128215148.jpg



終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

オークションってこわいねぇ―w


どうもこんばんわ(・∀・)
やりたいこと、やらないといけないことが
たくさんあります柏木実です(・∀・)w

時間がたりないw

やりたいこともあるし―
やらないと時間的にやばいものもあるし―
話しまくりたいし―
でも寝たいし―wwwww

おん?w

困った!w

1日の時間が少ない!w
せめて分身できれば・・・・w

そしたらもう1人の僕にしっかり寝てもらうわ←

今日は少しやらないといけないことをすすめようw
じゃないとやばいwwwww

終わらんわ―ん。・゚(´pωq`)゚・。
ってなるw

まぁ1日あれば終わる作業なんですけどね―(´ー`)←

集中力が途切れるからできない(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


はいw


今日も忙しかったですよw

今日も!!!!

しかも朝が集中的に狙われてるよねw

なんでwwwwwww

なんでですかwwwwwwwwwwwww

今日雨やけぇみんな家におれよwwwwwwwwwwwww

orz

なんなんかね―w
もうほんと疲れるw

疲れるっていうか
疲れるんだよ←

あと1ヵ月の辛抱ですかね―w
なげぇwwwwwwwwww

1ヵ月とかなげぇwwwwww

そりゃ気付いたら11月も終わりだけどさぁw
1ヵ月・・・wwwwwwww


12月終われば―
1月は前半だけ忙しいし―
2月は暇だね―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

暇・・・・だよね?←

やっぱりこっちがあってるんだよ!!
あっちが適当すぎるからこっちがry

これ本気で何回も思うw

うえぇ―w



今日のどうぶつの森(・∀・)
HNI_0090_JPG_20121126203430.jpg


そういやぷぴ―のふえもらったw
HNI_0087_JPG_20121126203430.jpg
かわいいwwwww


博物館の2階が完成しましたよっとw
HNI_0094_JPG_20121126203430.jpg


そろそろ家増築しようかな―(´・ω・`)

でも家具少ないしな―w

すれ違った人の部屋見て家具取り寄せるか―w

ふ―むw

悩むw




そうそうw
ルークスくん次の休みで1年点検行こうw

なんか最近ドアについてるボタン押しただけじゃ
鍵あかないんだけどwwwww

なんで?w

ここ最近なんだけどさぁw

3DSをすれ違い通信状態にしてるのと同じとこに鍵入れてるから?w

関係あるんかな?w

今日なんかエンジンかからんで焦ったw

ブレーキ踏んでボタンをプッシュでかかるのにw
今日かかんねぇのwwwwwww

びびった!w

鞄から鍵だしてやったらかかったけどwww

やっぱ関係あんのかな(゚д゚)
聞かんとやな―(゚д゚)


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寒いのは手だけになった!


どうもこんばんわ(・∀・)
最近毎日楽しいですね!柏木実です(*゚ω゚*)

遊びまくってるせいかもねwwwwwww

今日は休みだったけぇいろいろした(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

起きてからとりあえず
うんちゃらかんちゃらして―のw

タンスの中の整理(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

ぎゅうぎゅうで、タンスに入りきらないやつもいるからのw

とりあえず今年の夏に着なかったものは捨てる!

って思って分別してみるけど

これ今年は着んかったけど来年着るかも―w

って考えのせいで全然減らない(゚д゚)w
そしたら僕の中に仕分人降臨!

「今年着んかったんやけぇ来年も着るわけないだろ!捨てろ!」

はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

ていうことで結構捨てた!
って思ったけどタンスの中身はそんなに減ってなかったw

あ―れ―?w

僕のタンスは四次元ポケットかよw
違いますねはいw


それから何したっけ?w

ゲームしてた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


今日ちょっとだけ外のミニバラの撮影w

PB216378_convert_20121121220504.jpg


明るささげてコントラストあげたらめっちゃこえぇwwwwww
PB216378_convert_201211212205044.jpg


これ思ったとこにピントきてなかったwwwwwww
PB216382_convert_20121121220739.jpg


花びら(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
PB216383_convert_20121121220906.jpg

昼過ぎてから買い物にでかけたよ(・∀・)

燃料注ぐのと―
靴下を買おうと!

靴下を買おうと!w

まぁ服見るよね―w
減らしたのに見るよね―w

見たけどいいのなかったわ―w
まぁそんなもんだよね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

靴下見てたら
かわいいルームソックスあるやん!

買った!wwwww

これ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
121121_204621.jpg
ぶさかわいいwwwwwwwww

まじあたたかい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
PCしてても足が守られる(*゚ω゚*)


しまむら行ってさぁw
ブーツ見てたらいいのまじでなくてさぁw

今年どしたん?www
で、服も見るよね―w

お?www

ショーパンかわいいのあった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
安いけぇ買っとこう←

で、黒パンいいのあったけぇ
仕事用のズボンとして購入!

うし!w

金がなくなった!w

そして減らしたはずなのにまたタンスの中が増える現実w



はい!w

今日のどうぶつの森(・∀・)
HNI_0039_JPG.jpg


またもらったよ!
HNI_0041_JPG.jpg


靴屋さんできた!
HNI_0044_JPG_20121121191222.jpg
靴下買えるし
靴も買えるしいいねぇ―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


夢見の館できた(・∀・)
HNI_0046_JPG_20121121191222.jpg
さっそくいったけど
金かかんのかよwwwwwwwwwwwwwww


よその人の村やけぇあんまのせんほうがいいんだけど
ちょっとここだけみてほしいwwwwwwww
HNI_0052_JPG.jpg
金のバラめっちゃあるwwwwwwwwwwwww

いろんなものあったしこの村ガチ勢のとこだったw

僕も少しずつ頑張ろうw



あ、サンフレユニのコードでっせw
サンフレユニ
欲しい人使っていいでっせw

クオリティは低いけどね―w



昨日のFNO(・∀・)
SSがないorz

初めてリシェナさんと遊んだ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

女子高生じゃなかった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

おっさん女子高生だった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)wwww

以上!


終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

有吉やっぱりおもろいわ―w


どうもこんばんわ(・∀・)
女らしくなりましょう柏木実です(・∀・)

無理!

とか言わんでやwwwwwwwwwwwwwwww
頑張るよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

そろそろまじめにいろんなこと考えんといけんけぇ
ちょっとまともになろうとwwww

男性の前では!
前提でw

お?
二重人格か?
お?w

男性の前ではwwwwwwwww

正しくはリアルではだねw

ふんっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

見た目からかわるか!
すでに2つ結びで仕事してる時点でどうかと思うよね―wwwwww

え―wwwwwwwwwwwwwwwww


まぁいいw



今日も仕事でしたよ(・∀・)

割と暇だったね!

Mさんとどうぶつの森の話ばっかしてたw

やっぱパチンコどうやったら手に入るん?w
みんな持ってんの?w

ないんだけどwwwwwwwwwwwwwwww

金のスコップは埋めててもできないわw
カイゾーに頼まんといけんぽw

ちょw
きんこうせき何個か売ったwww

日にちかかるなこれはw

Mさんとこ桃らしい(・∀・)
かわいい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

僕んとこさくらんぼ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

さて次のイベント楽しみ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


割と暇だったため早めに上がった!

うん!w

仕事楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とはならないです!w

ただ頑張りますw


そうそうw

指の皮がべろんなったとこ絆創膏はいでみたw

したら、皮がくっつこうと必死になってる感じがみられたw
121120_203357.jpg

なんかめっちゃ切られたみたいになってるw
やべぇwwww

かわかすからこれでおるわ―w


明日は休みやけぇいろいろするよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

休みの間に撮影行きたす!

もみじ狩り(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



今日のどうぶつの森(・∀・)
HNI_0010_JPG.jpg

コンビニキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
HNI_0011_JPG.jpg

コンビニはフォーチュンクッキーが2つも売ってる!
HNI_0014_JPG_20121120205521.jpg
ゲームコイン稼がなきゃだわ―w

で、もらったのがこちらの2つw
HNI_0015_JPG.jpg
頭と服

頭の名前忘れた←
勇者の服w

いらね・・w

ちょw
これいいよwwwwwwwwwww
HNI_0016_JPG.jpg
蜂にさされてもわからねぇよwww

をかしなめがねナイス!w


素潜りしてたらラコスケにあった!
HNI_0022_JPG.jpg
あったって言うかホタテとったら後ろから現れたwwwwwwwwwwwww

服かえた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0031_JPG.jpg
スタジャンw
もらいものですはいw



昨日のFNO(・∀・)
おーすてぃんにいじめられたよw
snapshot_20121119_221830.jpg

終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

醤油が好きだがサラダも捨てがたい!


どうもこんばんわ(・∀・)
ちょっと今回の記事作成時間を
はかってみようと思われます柏木実ですwwwwwwww

画像なし文字多めで書いてるやつとかは
だいたい30分くらいでちゃっちゃかちゃっちゃか書ききるw

画像あるとだいたいが数時間かかってたりする←
それは画像があるからではないですw

TV見たりツイッター見たりスカチャしたり
忙しいからです!←違うw

さてw
この時点で21:15です(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
ここからどれだけいろんなとこに僕が出るでしょうか(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

今日はスカチャの相手いないからツイッターかのw
出現場所はツイッター!

FNOもまだインしてないからのw

ちなみにうpする画像はすでにアップロード済み!
あとはいれるだけの状態にして書き始めるw


おっとスカチャがなりはじめたようだwwwwwwwwwwwwwwww



今日は―
何したかの~

いや仕事したけどさwwwwwwwwwwwww


朝さぁw
眠くて起きれねぇのw
いやいや起きた(´ー`)w

で、いつもの時間に着替えて
いつものように出発前準備をw

したらTVで女装男子というものをやってるではないか!
なんだ!?

新しい人種か!?←

なんかおかまじゃないらしいw
ちゃんと女が好きらしいけど女装をするとw

お?w
これはw

女装男子の彼氏ほしいwwwwww

普通にカップルでデートもできるし
女装してもらって友達的な感じでもいけるっていうwwww

なんかすげぇなw
ちょっとあの女装男子のいるメイドカフェいきてぇwwwww

これを見てふぉ―w
してたら家出る時間きてるっていうねwwwwwwwww

え?wwwwww
まだ髪の毛結んでないしねw

もう1つ結びでいいじゃんって思ったけど
時間ないくせに2つにしっかりくくります!w

で、大概うーばーのパーカーじゃ寒いので
モズコートをひっぱりだしたw

したら着れねぇwwwwwwwwwwww
だってクリーニングのタグが3ヵ所もついてるw

おいw
おいw
おいw

とれねぇwwwwwwwwww
焦ったw

で、リュック見たら弁当がまだ入ってないしねw
何してんのw

女装男子のせいだわ―w
完全にそうだわ―wwwwww

急いで家を出た(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

したら遅い車おるんよねw

うぇっうぇうぇwww

遅刻理由:女装男子にウハウハしてました!

怒られるわwwwwww

急いだ!
したら普段でも多い交差点のちょっと前で工事してやがんの!
おい!

めっちゃ混んでるw
もちょっとなのに!w

っていう時間との格闘(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

で、出勤10分前に駐車場に到着!
ふっふっふw

全然余裕でしたわ―w

遅刻とかなかったわ―w

で、仕事しますよはい!
寒いですよはい!

人少ないですねはい!

なんてなかったw

そう!w
今日さぁちょっとわたわたばたばたしてるときに
僕は負傷したw

ふたのついたごみ箱でさぁ
押したらふたがずれてあくやつw

さて、僕の説明力のなさでどこまで伝わるかw

そのやつの両方からごみ捨てれるタイプでさぁ
片方に荷物がのっててこっち側が少し浮いてたのねw

で、そこにごみ捨てるのに指をつっこみます―
反対側から力がかかってるのでちょっとふたが浮きます―

僕は急いでて焦ってます―
そのまま勢いよく指を抜きます―

いたっ!
勢いよく抜いたもので擦れて痛いですね―

そのときはわたわたしてたんで痛かったけど気にしてなかった、らw

なんか指痛いけぇ見てみた、らwwwwww

指の皮が1cmくらいべろんってなってて
めっちゃ血ぃ血ぃ血ぃwwwwww

ってなっておおごとwwww

めっちゃうずいて痛いけぇねw
どうしようかと思ったわ―w
絆創膏はって助かった!w

でも痛いけぇねw
水とか使っただけでも痛いけぇねw

うぇっうぇっうぇwww
みんなもあのタイプのごみ箱は気をつけて!w

途中経過w
今ここで21:34でし!


今日の仕事はそんなもんw

休憩上がってからくっそカチン事件あったけどちょっと黙っとくわw
くそが!ww

がちでイラったw

あばばばばばばばぶううううううううううううううううううううううう
って感じ←


あ、健康診断の結果きてたw

やべぇよぉwwwwwwww
去年の結果も横に書いてあるんだけど
今年やべぇよwwww

いろんな数値が減ってる!w

身長が去年159.8あったのに
今年159.4なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

測定した人ちょっと押したな!www

で、体重くっそやべぇw
去年5Xキロだったんだけど
今年4Xキロなんだけど
これが51から49になったとかなら
まぁそんなもんだろうけど

9キロも減りましたわ―いwwwwwwwwwwwwwwww
う―は―wwwwwwwwwwwwwww

去年そんなにぽっちゃでしたか―wwwwwwwwww

っていうw

まぁ去年はぽっちゃだったよそうだよ!w

まぁ今もぽっちゃですけど(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
数値に惑わされんな!w

あとはいろんなものが普通で
ほんとに普通でwwwww

いたって健康でした!w
おかんが喜びます!

あほでもばかでも元気に生きてくれたらいいってwwwwww
あほですばかですでも元気です!!!!!!!!!w


ふぅw

眠いw


今日のどうぶつの森(・∀・)
HNI_0099_JPG.jpg


マンゴー出来た―(*゚ω゚*)
HNI_0098_JPG.jpg
出来たからといって何かするわけでもないけどwwww

他の果物もいろいろ植えときたいよねw
村に全部の果物がある的なw


商店は改築中です!
HNI_0001_JPG.jpg
フォーチュンクッキーが買えないのが悲しいw

外でテントだして売ってよ!wwwww


でかいミシンきてるぅううううううううw
HNI_0003_JPG.jpg
これであのデザインもらえる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

嬉ぴ―((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


くちばしwwwwwwww
HNI_0004_JPG.jpg
よくお似合い言われたわ―w

買ったわ―w

つかわねぇけどwwwwwwwwwww


灯台ができたよっていうのでw
HNI_0009_JPG.jpg
わざわざこんなことしなくてもいいんだけど
しずえがしたそうやけぇしょうがない(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)wwww

これよくみたら住人たちの目きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明日にはコンビニか―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
楽しみヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



昨日のFNO(・∀・)
ケモナーってきたw
snapshot_20121118_233318.jpg
トレ成就ほしくてw

あと1個になった!
(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


昨日のギルチャがひどいwwwwwwwwwwwwwwwww
snapshot_20121119_000507.jpg
うちのギルドに普通の人はいないんですか?wwwwwwwwwwwww

いや、いるよw

いるけど昨日このときにはいなかったんだよ!w

(´ー`)w

まぁ変な人が多いのは事実だがな!w



さて終わるかwww

21:54

ここまでで40分くらいかw

でも今回はちょっとまじめに書いたよw
だって量多いでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


終わるわw



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

気まずい思いをしたw


どうもこんばんわ(・∀・)
今日の朝めっちゃ気まずい思いをしました柏木実ですw
気をつけようw


てゆか・・・ねw

場所が悪かったわw

気をつけようwwwwwwwwwww

うぇっうぇっうぇw

だってw
あそこしかw

場所がないんだもんうぇっうぇwww

くっそ!
ぼったくry



今日の仕事は忙しかった!!

しかし忙しかった!

まぁ日曜だし?w

朝は暇だったけどなんかいじめにあったw

タイミングかさなるんじゃねぇよぉおおおおおおおおおおおお!

ってレベル!

なんでお前ら手間かかるやつばっか立て続けにくるんだよ!
てゆか注文したいものくらい決めてこいよ!

考えもせずくんなよ!
うぇっうぇっうぇっうぇwwww

空気読んでよって気分←

うぇっうぇwwwwww

とりあえず疲れたwwww

睡眠不足で頭は回らんし客はさばけないし
なんたるこったって感じ!w

え?

早く寝ろって?
いつも今日は早く寝るって言ってるけどね―w
あれれ―?w

もう!w


手間増やさないで!w

、、、伝達、、、大事、、、、

うぅわっw
絶対明日忙しいやろw

最近月曜日が忙しいっていうわけのわからん状況w

朝2人でさばけと・・・?w
頑張るわっしょいw



今日のどうぶつの森(・∀・)
HNI_0087_JPG.jpg


なんか改築するそうで!
やっとコンビニくるわw
HNI_0082_JPG.jpg


そして何か新しい建物が!
HNI_0083_JPG.jpg
なにがくるんだろ?w

靴屋?w

カットリーヌマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

早く髪型変えたいwww


今日はちゃんと出たw
HNI_0085_JPG_20121118192517.jpg
(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


そして今日はよくこける!!w
HNI_0090_JPG_20121118192517.jpg
走ればずさ―!
走ればずさ―!

って感じw



今日のフォーチュンクッキーこれでたwwwwwwwww
HNI_0093_JPG_20121118192517.jpg
うっほw
かわさなきゃwww


今日おいしいさくらんぼ食べてみたw
こんな顔するんやねwww
HNI_0095_JPG.jpg
くっそわろたwwwwwwwwwwww

酔っ払いやんw


灯台の募金終わったw
HNI_0097_JPG.jpg
明日できるか(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)




さて!

昨日のFNO何したっけ?w

ん?w


終わり(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)www





» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

脳内にぶっ刺して直結


どうもこんばんわ(・∀・)
今日わや寒いね!柏木実ですw

寝起きが悪かったのは内緒ねw

仕事行ってさぁw
今日もおおごとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇ―んw
変な客多いようぇ―んw

忙しいようぇ―んw

くっそw

って感じ(´ー`)w
なんでこう忙しいときに変な客くるんだろまじで(´ー`)

狙われてるよ(´ー`)w




今日のどうぶつの森(・∀・)

天気よくなかったwwww
HNI_0067_JPG_20121115214848.jpg


なんか肉もらったよwwwwwwwww
HNI_0068_JPG.jpg
まじ肉wwwwwwwwwww

てゆか僕の家まだテーブルというものがないんだわさw
だから床に置いてみた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


あ、ライチ育ったよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0069_JPG.jpg
まぁとらないけど(・∀・)w


また島行って金稼いできたw
HNI_0071_JPG.jpg
返済キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!w

とりあえず家具が少ないので部屋は増やさないっとw


ダーリン起きてるやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
HNI_0072_JPG.jpg
超びびったw
かっこよすぎだろおいwwwwwwwww



島のゲームに参加して花をめっちゃ持って帰ったったw
HNI_0074_JPG.jpg
花だらけ―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

そんでマンゴーも持って帰ったった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

もちろんすぐ埋めましたけどね!w


島でこっちでも使えるマリンスーツをゲットしてきた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0075_JPG.jpg
メガネつけたまま素潜り(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いいことねぇわwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
やばい寒いね!柏木実です(・∀・)

北部のほうじゃ雪が降ったらしいし
寒すぎぃいいいいいいいいいいいいいいい!

まじ寒いよね(゚д゚)

寒さのあまりあゆむくんのお誘い断ったわwwww
だってまじで寒いし外出たくないw


今日は休みなのに起きてから無意識に制服着ようとしたのは内緒ねw

自分で「はぁ―・・・」ってなったw
なんで制服着ようとしてんだよw

今日休みだわぁああああああああ!
って感じw



今日のどうぶつの森(・∀・)

HNI_0046_JPG.jpg
すがすがしい青空だぜw


おいしいさくらんぼの木できたよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0044_JPG_20121114201744.jpg
1個600で売れるw
おいしいさくらんぼ植えまくるかwww


ローランいたからもちろん頼むよねぇw
HNI_0048_JPG_20121114201744.jpg


そしたらこうなった!
HNI_0050_JPG.jpg
公園っぽいwww

でもこれかわいいな(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


パンジーの交配できてた(*゚ω゚*)
HNI_0051_JPG.jpg
かわいい―(*゚ω゚*)

珍しい色とかは全部自分家の周りに植える!

これ柏木流の花の楽しみ方!www


そういやなんか工事始まってた!
HNI_0055_JPG_20121114201743.jpg
園芸がくるんか?w


服見に行ったらこれは・・・!!w
HNI_0059_JPG.jpg
ユニ着てはいてみた!w
こんなサポさんリアルにおるwwwwwwwwwwwwwwwww


公共事業の時計が完成したよ!
HNI_0061_JPG_20121114201928.jpg
お祝いしたけど僕の目が半目なんだけどwww

うぅwwww



ちなみに今300000あるwww
地下のローンはさすがに払えないwwwwwwwwww

多分←





昨日のFNO(・∀・)

誰かさん眠くて寝てたw
尋常ななく眠かったしねw


正装言われたけどリジェさんかぼちゃかぶってるじゃんwww
snapshot_20121114_003107.jpg

かぼちゃ夫婦ですか?wwwwwwwww

気にしない(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

モチベがあがったわ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
snapshot_20121114_003108.jpg

EW流セカチャの使い方w

いきなり感情を叫ぶ←
太刀ができたときも叫んだ←


よろしくねぇ(*゚ω゚*)




終わる(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

素潜り頑張った!


どうもこんばんわ(・∀・)
寝すぎた柏木実ですw

9時間寝た!
体ばっきばきw


今日のどうぶつの森(・∀・)

おはよう!
2階ができた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
A7i_9YiCYAAldos.jpg

おっきくなったわ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今日のフォーチュンクッキー(・∀・)
A7ixHC6CcAIrr0-.jpg
これ・・・wwwwwwwww
怖いとしか言いようがないwww

でもレアいんだろうな―
って思って一応とってあるw


素潜りを頑張った!
A7jF-vcCUAANStt.jpg
ヒトデかわいい―www

けど安い(*´-ω-`)w


で、昼に狩りをいっぱいしたせいで・・・
A7kTKXiCcAABkjx.jpg
あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ローン返済しちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

余裕だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰だよ1日じゃ無理とかほざいた人wwwwwwwww


で、どうしようかと悩んだ末
地下室を増やすことに(*゚ω゚*)

部屋増やしても家具少ないしね―w


ブレザーを着たまま島へ行くと
修学旅行の学生みたいwwwwwwwwww
A7kUpI-CIAAy92Z.jpg


オウゴンオニクワガタをゲッツ!wwww
A7kYo31CMAAu5C1.jpg
くわぁ――――――っ!!wwwww





今日買い物行ったけど某手芸屋さん閉まり気味w
こわくて入れませんでしたよっとw

もうあそこで買うしかねぇやw




終わるね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

地獄を見る日が増えるようだ・・・w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日って月曜日ですよね?柏木実ですwwww

うっはw
月曜だよ―w

午前中くっそばたばたしたwwww
月曜だよ―!

みんな仕事行こ―!wwww

orz

午前中だけで生気が全部持ってかれた←

あれ?w
ここ4日間やばい忙しくないか?w

なんでだぁああああああああああああああああああ!

そのせいかくっそ眠いのw
今日の帰り車運転してて眠いのw

事故って死んでまうw

UVER爆音なのに眠いとかまじでやばいけんね(´ー`)w

疲労度はんぱない・・・w
なんかみんな頑張ろう・・・w

うっうっうっw

時間もっとのばしましょう←
なんか・・・
うん・・・

まじでwwww

くっそ疲れるけぇ危険ですw

過労で倒れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ないわ(´ー`)
ありそうでないわ(´ー`)w

そんだけしんどけりゃ寝まくるわw
帰って飯食って風呂入ってブログ書いてそっこうおやすみだわw

その生活でもいいけどちょっとは遊びたい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)wwww

時間を有効に使い生きて行く!

とりあえず寝たいねw

今日も帰ってどうぶつの森したら寝てたw
寝てたw

寝てた!!!!!w

床にそのままごろ―んって寝てたw
寒かった!w

おかんにはよ風呂入れって起こされた!

寝てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

睡眠大事です・・・はい・・・w



昨日のFNO(・∀・)

アヴスにてw
snapshot_20121111_231439.jpg
みんな椅子に座っててぃんの到着を待ってます!wwww

リジェと(*゚ω゚*)
snapshot_20121111_231525.jpg

ちょっとw
奥の2人かわいすぎるんですけどwwwwwwwwwwww




今日のどうぶつの森(・∀・)

HNI_0086_JPG.jpg
左の木が大きくなってきた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ライチを植えたはず←



日課は村中を走り回ること!www
HNI_0090_JPG.jpg
ジョニーいたwwwwwwwwwwwwwwww

たいしてなにもなかったけど・・・←



これ卑怯だよね―w
HNI_0093_JPG.jpg
影が範囲の外に逃げるのwwwwwwww
そっち行けれないからぁあああああw



なんかおっさんに会ったよ!w
HNI_0094_JPG.jpg
名前忘れた←



で、ローン返済はのんびりいこうとしてたらついついw
HNI_0014_JPG.jpg
島で遊びまくって虫とか売りまくったら
普通に金たまったから返済wwwwwwwwwwwww

また増築頼んだったwwwwwwwww

次はさすがに1日じゃ無理だなw
のんびりいこうwwwwwwwwwwwwwwww



終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

島へ行く!


どうもこんばんわ(・∀・)
死んでました柏木実ですwww

今日忙しすぎてわろたwwwwwwwwwwwww

午前中はばたばたばたばたwwwww

ばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたw

まじばたばたしてたw

まぁどうにかなるばたばただったけど
休憩上がって死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何あれ―wwwwwwwwwww
あれ何―wwwwwwwwwww

なんか足とめれねぇのw

ずっとわちゃわちゃわちゃわちゃしてるw

仕事終わったらさぁ
なんかあり地獄から奇跡的に生還した虫の気分w

くっそ疲れたw

帰ってから寝かけてたのは内緒ね!w


あ、今日買ったのこちら(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
159822263_v1352628944.jpg

かわいい―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w




今日のどうぶつの森(・∀・)

朝っぱらから落とし穴に落ちてる人はここにいますw
HNI_0061_JPG.jpg
落ちるつもりはなかったw


日曜の朝なんで走り回ってカブリバを探したw
HNI_0063_JPG.jpg
おうw
疲れたw


島へ行ってみた!w
HNI_0067_JPG.jpg
素潜りたのしいいいいいいいいw
おもしろいわまじでw


1回目の増築のローンは返済し終わりました―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0073_JPG.jpg
島の虫とか売ったらすげぇ金がばんばんたまったw

さすがに次の増築はとうぶんかかりそうだな(´ー`)w


ひきこもってちゃダメだってw
HNI_0079_JPG.jpg
お前ら言われてるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


流れ星ながれた(*゚ω゚*)
HNI_0085_JPG.jpg



終わる―((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どうぶつの森が楽しすぎてやばい件w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日も安定のどうぶつの森日和の柏木実です(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

違うかw

ちゃんと仕事したわwwwww

いや―
仕事よりどうぶつの森したい!w

今日の仕事やばいやりこなした感www

チラシ貼るの全部やったった―wwwwwwww

しかもテープカッターに指をがしゃんした―wwwwwwwww

超痛かった―www

ぶつぶつぶつぶつって穴あいたwwwwwwwwwwwwwwwwww
痛くてうぅ・・・ってなったwww


帰りにアイロン買いにオデオデ・・・じゃないw
エディオンへwwwww

途中の雑貨屋でふと僕の目に入ったコート

5000円ちょっと(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

う―は―wwwwwwwww
めっちゃ欲しいwwwwwwwww

とか思いながら早くアイロンを買いにwwww

行きながらめっちゃ悩む人w

この前ニットコート買ったしな―
デートする相手もいないしな―

あ―でも欲しいいいいいいいいいいいw

あうおうあうあうあ―w

家帰ってもおかんとお姉に
あ―だこ―だ言ってたら
買ってこいやwwwwwwwwwwwwww

はいいいいいいいいいいいいw

結局明日買って帰る(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

売り切れとったらうけるのにwwww
って言われた(゚д゚)

それはそれで悲しいw



はい、今日のどうぶつの森(・∀・)

柵ができた(・∀・)
HNI_0044_JPG.jpg
増築するけぇまた借金w

ばりばり魚売るぜぇwwwwwwww


今日もお買い物へ~
HNI_0045_JPG.jpg

え?w
今日もパチンコないじゃん(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w
もうそれいいよwwwwww

シクシクw

今日もフォーチュンクッキー買い―の
交換し―のピクミンの頭げっちゅwwwwwwwwwww
HNI_0048_JPG.jpg

これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
体ほしいいいいいいいいいいwwwwwww



クイーンの冠ぃいいいいいいいいw
HNI_0049_JPG.jpg
うっひょたっけぇwwwwwwwwwwwwwww

早いよ!w
出てくるタイミング早いよ!w

金たまってねぇわwwwwwwwww


きのこ採集しててきのこのランプげっちゅ!
HNI_0053_JPG.jpg

壁からにょきっw
かわいい―(*゚ω゚*)


つねきちきてたwwwww
HNI_0054_JPG.jpg


えんとつの煙が星型だった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0055_JPG.jpg
か―わいい―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


おいしいさくらんぼがなったてから埋めてみたw
HNI_0056_JPG.jpg

おいしいさくらんぼだけの木ってならないかな?

ならないかwwwwww


おわる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どうぶつの森絶賛稼働中!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は地獄を見た柏木実ですw

なんだあれはぁああああああああああああああああああああw

うんw
仕事の話ねw

昨日メールきて遅出になった(・∀・)

なんで遅出なんやろ?っていう疑問を持ちつつw
金曜は荷物くるし朝忙しかろうにwwww

って感じでw

で、出勤(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ん(´ー`)?w

なんか混んでませんか?www

しかも店長の風邪ひどくなってるwwwwwwwwwww
声でてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっすかすやんwwwwwwww
僕の真栄田ボイスよりひどいw

ってことでKさんも出勤になってて店長帰ったw

あぁw
明日も声やばいんだろうなww

で、店長帰った、は、いいんだよ別にw

そのせい?ww
とは言えないけども事件勃発!w

僕が休憩から上がったら
機械がエラーになるとか
注文だだ混みとかw

MさんとKさんてんてこ舞いしてたwww

僕もわたわたなるw
注文混みすぎだし客が何故か多い!w

な・ん・でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして時間をとってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇっうぇっうぇwww

2人ともおもろいこと言いだすしねw
ちょっとちゃんと見てくださいwwwww

僕もたいがいなことしてるしw
今日やばいまじでwwww

くっそ疲れた(´Д`)

これからこんな日々が続くんですよ・・・
考えただけで吐きそうになるわwwww

地獄の日々のスタートって感じですまじではいw

最後にはまじで内臓気持ち悪い状態w

内臓気持ち悪いとかまじやべぇw

頑張りましょうね―(´ー`)wwww




今日のどうぶつの森(・∀・)

朝おはようのぱしゃり(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
A7N1cinCIAEh-ya.jpg


ハッケミィいたから占ってもらうよね―w
なんかかっちょえぇwww
A7N_exwCIAEWKGU.jpg


今日もプレゼントがいっぱい流れてましたwwww
A7OX7VBCUAArtm3.jpg
パチンコ持ってないんだようぇっうぇっうぇwww

あるのはスコップ、釣り竿、虫取り網でし(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


朝のうちにローン返済完了!
A7OY5jDCEAAyVH3.jpg

増築増築(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
って思いながら店行くと
柵がいいなぁって思って衝動買い!

増築しようと話かけても
その柵の工事のことしか言ってくれんで
増築は先延ばしorz

やる順番を気をつけなければ←wwww


サンフレユニを適当に作ってみたw
A7QsH-DCYAApPWF.jpg
このクオリティの低さwwwwwwwwwwwww

今度時間あるときに前面、背面とかのやつで
ちゃんとしたの作るわ―(*゚ω゚*)

頑張る(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


うーばーも作ったw
A7QwoXpCYAEbbt6.jpg
しかし使い道がないwwwwwwwww

飾っとくかwwwwwwwwwww


うしw

終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

とびだせどうぶつの森!


どうもこんばんわ(・∀・)
充実した1日でした柏木実です(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

朝は放置狩りしながらの編み編みw
棒と目の数決まった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

あとは毛糸を決めるだけ(´ー`)
次の休みか早く帰れたときにあそこの手芸屋いってみっか―

竹原まで出んといけんけぇだりぃw

近いとこでもいいんやけど高かったけぇなw
それで4、5玉買うのは痛いwwwwwwwwwwww


昼から健康診断へw

支度してトイレ行って
車でぶい―んwwwwww

受付して暇っぷ―(`・3・)
してたw

で、採血から(・∀・)
うんw

右腕とれないらしいw
先生交代して左腕w

ベテランさん(´ー`)w

去年も両腕さされたわwwwwwwwww

僕の腕血管でないらしいわww
悲しいw

で、検尿(・∀・)

え?w

僕家出るときに確かトイレへ行った←

ただただ頑張った(・∀・)wwwww

で、レントゲン(・∀・)

早着替え(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

で、聴力検査(・∀・)
耳は悪いけどここでひっかかるほどは
悪くはないw

で、身長、体重、視力検査(・∀・)

そういや、慎重いくらだったかおしえてもらえんかった!←
体重は自分で見えたw
この前よりまた1㌔落ちてたwwwwwwwwwwwwwww

でも足は細くならないこれが現実!

視力は左は大丈夫やけど
右がやっぱ見えんw

やばいな(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


で、問診(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
イケメンの先生じゃなかった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

おじさん先生だった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
ちっぱい見られた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)www

骨も中身も大丈夫だってw

酒もタバコもしてねぇからな(´ー`)
問題ナッシングだわ(´ー`)w

問題があるとすれば今月の血祭りがまだなことくらいかな(´ー`)

1つ言う!
まじで何もしてねぇ!ww

季節の変わり目だと遅れるからまぁそれだと信じたいw


で、帰りにミスド寄って―
どうぶつの森も買って―

帰る(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

帰ってご飯までずっとどうぶつの森してたよwwww

顔厳選!
いつもの顔じゃなきゃやだ!w

地形も何回かやりなおしたwwwwwwwww
いい感じのがきてくんないw

まぁ、、、まぁって感じで決めたったw

木揺らしまくってたら安定の蜂さされwwwwwww
A7LEapmCAAAyV-K.jpg


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

A7LEyjRCUAEKZnC.jpg


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
