
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ははははははははは腹がぁ―!!!!!


腹痛に襲われてる今日この頃です・・・。

まじ死にそうに痛いんですけど・・・。

のん気にブログ更新してる場合じゃないぜ!

でもちゃんと書くぜよ!w


今日はクリスマスイブなんだって―!
みんな知ってた?
あぁ・・・・。
知ってましたか。
まぁ僕はキリスト教じゃないので
クリスマスとか関係ないんですけども―!w

んまぁ今日はケーキ作ったのよ。
ダックワーズと、
Image0021_20081224215358.jpg
シュークリームと、
Image0031_20081224215416.jpg
ガナッシュタルト。
Image0071_20081224215430.jpg
この3つですねw

まぁとにかく疲れましたわぁ―!

つかもうタルト作りたくない・・・。
作っててむかついた!←


まじ今腹痛いからリタイアします・・・。


さーせん・・・。



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

素敵に欲求不満―!!



僕のブログ60000ヒットしたぜ!!
ヽ(=´▽`=)ノ

わぁ―いヽ(=´▽`=)ノ
みんなありがとぉ―!!
毎日来てくれてる方!
たまに来てくれる方!
間違えて来てしまった方!
AVとかに釣られて来てしまった変態の方!
みんなありがと―ヽ(=´▽`=)ノ

僕は嬉しいぜヽ(=´▽`=)ノ
ところで・・・誰が60000踏んだの?
踏んだ人おったらおしえてくれると嬉しいじょw
次は70000ヒット頑張るじぇw



どうもんこんばーわ!!
欲求不満な僕ですヽ(=´▽`=)ノ

とにかく金が欲しいw
睡眠欲しいw
食欲w
人間なんて欲求の塊さ(笑

今日は疲れた!!w
もうすでに眠いぜw

今日は朝からお菓子作り!
友達の誕プレということで
ガトーショコラ!
Image0311_20081013182848.jpg
あ―・・・w
今日のはいつもより美味しいかもヽ(=´▽`=)ノ
ゆ―て変わらんと思うけどねw
つか絶対余るんですけど・・・w
誰かいる?
欲しい人は僕に直にメールちょうらいなw
でも他のクラスの人は受け付けません!w
持って行くのがめんどくさいもんw
取りに来ればいいけどねぇw
そういう人に限って絶対忘れとくんよねw
なので7組限定プレゼントヽ(=´▽`=)ノ
Rさんからメール来そう・・・(笑

んで、次はきな粉ボーロ!
Image0331_20081013183301.jpg
卵ボーロにしようかと思ったけど
きな粉があるということできな粉ボーロにしたw
むっちゃきな粉って感じw

んで、次はみたらし団子!!
Image0341_20081013183408.jpg
最初ヤバかったけど
なんとか出来たけぇねw
案外美味しいよヽ(=´▽`=)ノ
僕は和菓子も作るぜよヽ(=´▽`=)ノ

んで、ついでにはし巻きもw
Image03511.jpg
フライパンで作ったけぇはしに巻かんかったw
右が生地に材料を混ぜたやつw
左が普通に・・・オムソバみたい(笑
正直生地に材料を混ぜたほうが巻きやすい!
でも普通に巻いたほうが美味しい(笑
どっちがいいんかねッ?w
僕にはわかりませ―んw
でも小麦粉を使うのなら生焼けだと腹痛おこすぜよヽ(=´▽`=)ノ
ちゃんと焼きやがれ(←

んで、疲れたのでその辺にゴロ―ン!!

暇・・・。

暇・・・。

暇・・・。

誰からもメールこなぁ―いヽ(=´▽`=)ノ
基本僕の携帯って鳴らんよね?w
鳴るわけないさヽ(=´▽`=)ノ
友達いないもんヽ(=´▽`=)ノ(←
ゆ―てサイレントだから鳴らないだけだよ?w
ハハハハ―ヽ(=´▽`=)ノ


んで、兄ちゃんの部屋にいって
前から欲しかったモノを頂戴した!!w
それは全身鏡ヽ(=´▽`=)ノ
兄ちゃんが出て行くときにちょうだいって言ったら
『ダメ!』
って言ってたけど
持っていってないんだからいらないんだよね?w
だって帰ってきても見てる様子ないしw
別に取っててもわからんくね?w
ということでGetした!!w
しかも黄色だから可愛いのよ(*´艸`)
また部屋に黄色いモノが増えた(*´艸`)
んで、兄ちゃんの部屋から僕の部屋へ運ぶのがヤバイ!w
2人の部屋が端っこだから運ぶの大変w
しかも案外重たいという・・・w
んで、なんとか部屋に到着!





ド―ン!!





っとその辺に置いたのはいいが
部屋を見渡すと鏡を置く場所がないではないか!!!!





Σ(゚д゚;) ヌオォ!?





僕の部屋狭すぎヽ(=´▽`=)ノ
素敵に6畳w
兄ちゃんの部屋8畳くらいヽ(=´▽`=)ノ
移転しようかと思ったしw
でも兄ちゃんの部屋にはドラム広げてあるから
移動させるのが大変なので諦めたw
しょうがないので本棚の横に置いた!!w
まぁいいかッw
部屋に入るのに邪魔かも(笑


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―ほw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

初体験の結果報告~!!







楽しかった(*´艸`)

第3ラウンドまでしたぁ(*´艸`)

最初は痛かったけどなれたら問題なしだね(*´艸`)

正直疲れたわ・・・(*´艸`)













» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おおおおおおおー菓子


昨日晩超疲れてていつの間にか寝てた(笑
朝起きたらメールの嵐w
昨日晩にメールしてた人からのメールが・・・w
みんなごめw
僕は試合だったから疲れてたんだよ・・・w
わかってケロw

今日は朝から暇ちーん!w

そんなことはないけど・・・(←

どぅあかぁら!!

お菓子作ったわけ!

1品目はガトーショコラw
Image0171.jpg
もう僕は作り飽きた(笑
それに食べるのも飽きたw
それなのにみんなは欲しがるし(笑
みんな飽きないんかねぇ~・・・(-ε-)ぷ

2品目はスイートポテトのかぼちゃバージョンw
Image0181.jpg
1口食べたら・・・
かぼちゃだ・・・w
まんまかぼちゃだねw
でも好きな人は好きだと思うに―w

3品目はさつまいもソフトクッキーw
Image0191_20081005150825.jpg
いもいもいもw
ハイハイみたいなねw
でもこれ案外美味しいよw
外はカリカリ中はふわっとw
ねw
でもいもじゃけぇ食べたら腹に溜まる・・・(笑


んまぁこんだけねw



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

o(・_・  メタボさん必見!!  ・_・)o



メタボさん必見のコロッケ作りましたとさ(←
Image0071.jpg
ちゃんと僕が作りましたよ(○´з`)
真ん中にあるウインナーは気にしないでくださいw

このコロッケ普通のコロッケじゃないよ!
まぁ見た目でわかるだろうけどw
中身はじゃがいもくんに鮭フレーク混ぜてるよ!
それを油揚げの中に入れて
オーブントースターで焼いたわけ!
これがまた美味しいのよヽ(=´▽`=)ノ
姉ちゃんが
『美味しい』
って言ったけぇビックリした!
正直1個食べたら腹にたまったし・・・。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

洋食屋さんのハンバーグ!!の巻



どうもこんばんみー!!
今日はハンバーグ作った!!
Image0061.jpg
洋食屋さんのハンバーグみたいじゃろ?(殴
今日は力作ヽ(=´▽`=)ノ
つか今日のハンバーグは普通のハンバーグじゃないのよ!!
だって普通のハンバーグって高カロリーじゃろ?
なので低カロリーのハンバーグに挑戦したわけ!
普通はパン粉のところをレンコンに!
それに牛乳も使わなかったし(○´з`)
それに玉ねぎをすりおろし炒めずに使ったの(○´з`)
んだら100㌍近く違うの!!
素敵ね(○´з`)(笑

明日はメタボさん必見のコロッケ作っちゃうし(○´ω`○)




明日は自宅待機だ。
暇だな~。
何しよ~。
誰か相手してよ~。


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アジアンデザート♪

20080724135254

チェルシーはママの味♪(←

アジアンデザートミックス買ったよぉ!!

■バナナココナッツミルク味
■マンゴープリン味
■杏仁豆腐味

この3種類が入ってるよ♪
今、杏仁豆腐味食べたけど美味しかった!!
他の味も美味しいかなぁ~!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もうかぼちゃ料理なんかしてやんないし!!



どうもこんばんわ!!

今日も元気に過ごしましたか?

え?

あんたじゃあるまいしそんなに元気がないと?

へぇ~239

僕も暑いとそんなに元気はありませんけど・・・。



今日はかぼちゃコロッケとチャーシューサラダ作った!

Image3991.jpg 
かぼちゃコロッケは案外美味しかった!!
チャーシューサラダは普通ですw

てかね、かぼちゃ切るのがね硬くてねもう切りたくないと思ったよ(←

まじあれはね・・・w



さっき高校総体の組み合わせ見たけど、

皆実の相手、刈谷(愛知)だって!

どこですか?

僕は知りません(←

ちゃんと流経大柏もいた!

しかも皆実と同じブロックに・・・。

やばいねぇw

でも市船や作陽は違ったぁ!

皆実頑張れ!!


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ボチャカ

20080723125827
20080723125824

三者懇談行ってまいりました!!
なんか文句なしらしいです!!
いい子だそうです(*´艸`)
他の先生からクレーム1つもないらしいです!!
僕絶対、日本史の先生から授業中寝てるって言われとるかと思ったし!(汗
なんも言われてなくてよかった!!

んでさっき昼ご飯食べてきた!
ボチャカで食べた!
超美味しかった!
それにユメタウンの中ふらふらしてて
服買ってもらった!
言葉の作戦勝ち!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

BigBigBigBigBigBigBigBig!!!!!!



タイトルは特に意味なしw

なんとなく思いついたのが

『Big』

だったんだよぉ。・゚・(ノε`)・゚・。

だから並べてみただけなんだよぉ。・゚・(ノε`)・゚・。

そう怒るなよぉ。・゚・(ノε`)・゚・。


まぁそんなことはいいとして・・・w


今日の晩ご飯はハンバーグ作った!

ジャ~ン!!(←

Image3941.jpg

普通にできましたw

美味しいですか?(←

美味しかったですw


明日は何を作ろうかしら~(悩




はぁ・・・眠いぜ・・・。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

僕は夏休みを有意義に過ごすと誓います!!



今日は暑かったので寝てらんない
って思って起きた!!

超暑かったし・・・。

今日は晩ご飯を作ったよ!
ちなみにミートソーススパゲティ!!
Image3931.jpg 
美味しく出来ました(笑
ゆーてゥチが1番得意なだけw

明日はハンバーグの予定ですが
よろしいでしょうか?(笑

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

晩ご飯

20080531193854

晩ご飯完成!!
ハンバーグと粉ふきいもと納豆たまご!!
疲れた…(笑
久しぶりにハンバーグ作ったぜ!!
今日は焼くトキに蒸し焼きにしてみた!!
中まで火が通りやすいからねぇ(○´з`)
粉ふきいもくんは…まぁ普通に作った(○´з`)
納豆たまごは正直失敗▼*゜v゜*▼テヘッ(←
まぁ美味しいから気にしなぁい(*´艸`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

完成

20080531130251

クッキー完成!!
ちょっと量が少ないけど気にしないでくれ!!!!!!!!
少ないからって文句言ったらあげないからぁ(*´艸`)
やっぱ手がバター臭い(~∧~;)
しかも携帯持つと油がつく…(~∧~;)Ξ3

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

クッキー

20080531104816

今クッキー作ってるんだけど
キレイに焦がしちゃった▼*゜v゜*▼テヘッ(←
みんなごめんよ!!
いつも輪の形作るのに今日はハート形にしてみたのよ!
そしたら見事に焦げた(笑
今度からココアを混ぜて作ろうかしら(○´з`)
そしたら少しくらい焦げてもわかんない(*´艸`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

肉肉

20080505180110

今日は焼肉だす!!
うまうまうま(#>∪<)

腹いっぱい(○´з`)
あとでパイナップル(○´з`)
うどん(○´з`)
じゃがいも(○´з`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おぉ-(`3')

20080423221431

Fantaふるふるシェイカー!!
すげーよ!!
振らなきゃ飲めない炭酸ゼリー!!
新触感!!
お勧めするぜ(○´з`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーグルン

20071228131847
れん乳いちごヨーグルト!!
姉チャンが買ってきてた!!
なかなか美味しい!
けどゥチの好みではなかった(○ ̄ー ̄)
苺と甘いものが好きな人にはおすすめだな!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

チョコビ

20071227151056
ロイヤルチョコビ!!
初食!

おぉ!!!
これは旨い!!
なんか回りがカリッ!
で中がサクサクって感じだ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

クリスマスケーキですよ♪


今日は昼から作ったぜ!!
スポンジの生地を混ぜてる途中、
生地がキレイだったもんでつい撮ってしまった!!(バカ
Image204.jpg
キレイじゃね?w
で、出来上がったケーキがこちら↓↓
Image205.jpg
今回の目標:スポンジをふわふわにする!!
達成
しました!!!!!
なんかムッチャふわふわに出来たけぇね。
そのせいで3枚に切るとき切りにくかった・・・。
そうそう!!
高いかってもろたw
でもその分ムッチャ甘いの!!!
かわいくするためにハートにしてみた。
ハイわかりにくい・・・。
まぁ・・・見た目はあれだけど味は美味しいからOKということで^^
ゥチデザイン性ないな・・・。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(;´皿`)

20071204133848

チャリのかごに
セブンで買った昼飯を入れて帰ったらこのありさま…。
たまごの黄身が飛び出てる(◎o◯;)
ぐちゃぐちゃになってる…。
まぁ混ぜるからぃぃけど…。
これが弁当だったら…(ノ_<;)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

バイキング

20071202102543

小谷サービスエリアの朝食バイキング行った!!
久しぶりで美味しかったさぁ!!
帰ったら勉強かな…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

プチ

20071028100028

プチかぼちゃのモンブラン!!
かぼちゃのモンブランとか初めて食べるかも!?
ハロウィン近いから売ってた!!
かわぃ-!

味は…

激うま!!
ムッチャ美味しいんですけど!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そうそう

20071024200042

このケーキは友達にあげたやつの余りのスポンジで作ったやつの一部ですね。
適当にある果物を挟んで
クリームを塗って
余ってた削ったチョコをふっただけですね。
家族間で結構好評だった!
辛口の母さんも美味しいって言ったし!!
よかったですわ(笑

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

シシシシシシシシシシシシシシシシシ


どうもお疲れ気味のしもです。
今日は昨日作った誕生日ケーキを友達に差し上げました。
Image267.jpg
はい・・・クロミちゃんですね。
もう以上ですw
疲れで書くことございません。
右肩痛い…。
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンジ

20071021114625

フワフワに焼き上がったぜ!!
あとはクリーム塗ったりするだけ!
久しぶりにスポンジ焼いたから
ちょっと心配だったケド
ちゃんと焼けてよかった!
さぁて頑張るぞ-!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

手作りお菓子


暇で暇でしょうがないしもです!!
なのでガトーショコラ作ったぜ
Image237.jpg
なんか粉糖がいっぱい余ってたから使ってやったし。
てか来週作るケーキのためにチョコ買ってたのに
使っちゃった・・・・・・・。
また買わないといけない・・・。
ないのに・・・。
じゃぁ使うなよッみたいなね。
で、ガトーショコラ2時間で出来たのでまた!!
9時半から作り出して11時半には終わったねw
だからまたお菓子作るか・・・。
と、思いつつを探るゥチ・・・。
そんでホットケーキミックス発見!!
ラッキー!
ちょうど昼飯にいいじゃん!!
と、思い作り出した。
ホットケーキってさー弱火でじっくり焼くじゃん・・・。
だから焼いてる間が・・・。
結局なんじゃん!!
で、できたホットケーキたち。
Image238.jpg
なんかいっぱいできた
で、片付けして今に至る・・・。
です・・・。
ゲームでもするかな・・・。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はちみつ牛乳プリン

20071014095317

初めて食べたぁ!!!
季節限定だからすぐ手がのびて買ったね!!
これはちみつだから絶対甘い!!
って思ったケド
意外にそこまで甘くなかった…!!
でもはちみつ!牛乳プリン!
って感じがした!(どんなんだ…
でもゥチは普通の牛乳プリンのほうがぃぃなッ…w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そういや…

20071013192838

昨日セブンティーンアイスのマロン食べた!!
ようやく食べた!!
美味しかったぁ!!
他にも期間限定があった!
なくならないうちに食べないと…!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

キョロキョロぷりんがぷるん

Image185.jpg

キョロちゃんのピーナッツプリン食べたー!!
ずっと気になってたのよ!!
そして買って食べたー!!
1口いただいた瞬間!!!
甘ぁい!!!
ムッチャピーナッツでしたね。
下のほうにチョコソースが入ってたケド
ゥチ的には入ってないほうが好きだわ。
まぁ人それぞれの好みだけどねw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

バナナ

20070928200320

バナナジュース!!

たった今作った!!

適当って言いながら作った!!

超美味しい~(#>∪<#)

やっぱ果物を使ったジュースは美味しいね!!

元気ムキムキだ!!(←

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
