
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

無事完結っ!


ドラゴンボール読み終わりましたぁ―っ!!!!

ふむふむ(・∀・)

悟天が悟空に抱っこしてもらったとき涙が出たぜよ(´A`。)

かわいいんだよあんちくしょ―(´A`。)


そして何よりゴテンクスは僕のハートを射止めた!←

スーパーゴテンクスもかなりだ⊂二( ^ω^)⊃w

でもやっぱり悟空派(´ω`)


あ、あとベジータが下界に1日だけ戻るってなったとき!

ベジーターーーーー!!!

って叫びながら喜びながら泣いたwww

しかし嬉し涙やったわ(´∀`)

まったく←



てゆか僕が小学?中学?頃くらいに無意味に買ってみた
ドラゴンボールのフィギュア磁石(・∀・)

悟空とトランクス2人おって
この2人変なかっこして何してるんだろうか
ってずっと思ってた(・∀・)

しかし謎が解けた⊂二( ^ω^)⊃

悟天とトランクスだった(´ω`)
そしてフュージョンのポーズだった(´∀`)

なんともかわいい←wwww



今でもドラゴンボールのモノ売ってるんかなぁ(´・ω・`)

日曜日やってるからあるか(・∀・)

売ってたら買お―⊂二( ^ω^)⊃



そういやワンピースの切手買った\(^^)/

CA8NOMAU.jpg

ふーふーふーふー⊂二( ^ω^)⊃←


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぎゃっちゅ!!

Image3521.jpg

ガッシュの最終巻の33巻購入!!

もうヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!

。・゚・(ノε`)・゚・。

超超超感動。・゚・(ノε`)・゚・。

マジヤバスギタ。・゚・(ノε`)・゚・。

マジ超感DO-。・゚・(ノε`)・゚・。

ヤバイヤバイ!!

これだけはよんだ人にしかわからない!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ふぇありーちぇいる


Image3531.jpg

フェアリーテイルの10巻購入!!

ヤバイね!!

Nooooooo-!!!!

って感じ(○´з`)

エルザぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノε`)・゚・。

って感じ(○´з`)

グレイ・・・(*´艸`)

ヤバや場や場や場や場や場や場やイ!!

まじもう次の巻が欲しい(笑

 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

14R

Image158.jpg

槙サンのよみきり集きたー!!
待ってました(*´艸`)
14Rには5作品収録されてたー!
その内の1つ。
14Rだけの感想書いちゃう!
感想↓↓※ネタバレあり

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スイッチガール

Image157.jpg

3巻読んだ!!
笑いが盛りだくさん(*´艸`)
感想↓↓※ネタバレあり

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うえきの法則+

Image156.jpg

5巻読んだ!!
なんかちゃっかり最終巻だし・・・。
もう終わるのかよー!!
って思ったし。
感想↓↓※ネタバレあり

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

金色のガッシュ!!

Image155.jpg
30巻購入!!
そして読んだ!!
感想↓↓※ネタバレあり

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ひぐらしのなく頃に

20070919190437

友達に借りて読みました!!

一言…超怖ぇ-!!!!!!!!

ムッチャ予想外のコトがおきるし…。

とにかく怖かった…。

でもやみつきになるかも…(笑

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンピース

20070906193953

買った!!

読んだ!!

おもしろかった!!

やっぱルフィバカだなぁ(*´艸`)

でもあんなバカなルフィが好きなんだよなぁ(*´艸`)

てか今回ナミもおもしろかった(*´艸`)

さすがナミって感じだったし(*´艸`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

マンガを読めば頭がよくなる!?

そんなことはないだろぉ(笑
そんなんで頭よくなるんだったら、
ゥチとっくのうちに天才だよ!(笑

さて今日はりぼん10月号買ったよ(*´艸`)
l.jpg

感想↓↓↓ ※ネタバレあり

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

仕立屋工房

20070823173246

大好き!!(笑

やっぱおもしろい!!

マクモのボケ…キリクのツッコミ。

さすが!!(笑

マクモがバカなのにバンザイ!!

今回キリクが多かった!!

嬉しかったぁ(*´▽`*)

何気に火炎がかっこいいと思う今日この頃…(笑

きっと黒髪だからな…(笑

てかキリクがイルと戦うトコすごかった!!

つかキリクがイルと戦う前に飴食べようるトキの顔が黒かった…(汗

黒キリク…。

でもそのトキの表情好き!!(バカ

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

君と僕。

20070823165748

買った!

読んだ!

要がおもしろい(^ワ^)

けんちゃんもおもしろい(^ワ^)

要とかおり先生…。

要の照れた顔がとてつもなくうけた!!

ついでに柳クンかっこいい!!

でた黒髪好き…(笑

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

20070807153633

りぼんの壁ができるほどある…。

2003年の1月から2006の12月まで毎月分とオリジナル4冊ある。

押し入れからひょいひょいでてきた…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

永遠のりぼんっ子

脳内小学生だからりぼん読むのさw

l.jpg

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ふたつ

20070417211851

両方よかったょ―!!

なんか愛が薄くなった…!?[笑]
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンピ

20070404110320

YELLOW買った―!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そういや…

20070326130058

そういや漫画の棚いっぱいで外にとびでてるやついるんだった…。

カゴの中のやつらどうしよ…。

たちまちその辺に置いとくしかねぇ―…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

漫画

20070326125649

買い物カゴいっぱいの漫画…。

こいつらがそこら中に転がってたのょ!!

自分の部屋の漫画の棚へ持って行かなきゃ…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

鋼の錬金術師

20070325210533

ハガレンきた―!!

やっぱエド好きだわ―!!

おもしろいし―かっこいいし―!!

今回はアームストロング少佐の姉ちゃんでてきた―!!

美人じゃないか!!

『私は私の目で人を判断する』だってさ―!!

ムッチャかっこいいじゃないか!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ロイヤルストレート

20070325205641

持田さんの漫画も好きょ―!!

今回はこの中の読みきりの『お砂糖づけのミス・ハニー』がゥチ的にお気に!!

なんか主人公の梨々がムッチャかわいいのょ!!

最近だとこんなかわいい中学生はいなさそうだな―…と思いつつ読んでたよ!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

青春するら!?

20070325204430

萩さんの漫画好きなのょ!!

なんかね―かわいいのょッ!![笑]

なんか読んでてキューンてくるのょ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

フェアリーテイル

20070321134356

グレイかっこいいね―!!

やっぱナツより好きだわ―!!

でも今回はナツがムッチャかっこよかった―!!

特にエリゴールとの戦いのトキ!!

結構ヤバイかと思ってたけど、
さすがナツだね!!

しかもハッピーの一言がすごいわッ!!

ナツをあんなにもさせるなんてね!!

てか―!!

エルザを逮捕するな―!!!!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

金色のガッシュ!!

20070321132712

ゼオ―――ン!!!!!!!

やべぇ―感動したょ!!

ゼオンのコトあんまり好きじゃなかったのに好きになったょ―!!

いい奴じゃないかッ!!

それにガッシュの魔界時代の記憶にも感動しちゃったょ―!!

ユノ嫌いだ―!!

あのオバハンめ―!!

ゼオンが魔界に帰っちゃった…。

なんか淋しいような気もあるわ。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あひるの空

20070321131406

やっぱバスケはかっこいいね!!

今回もやっぱり空がかっこよかった!!

おもしろいトコロもあったけどッ!!

今回は空よりも不破がおもしろかった!![笑]

あんなキャラの人結構好きだなw

大栄と九頭高の練習試合が気になるわ―!!

チャッキーがトビと交代してトビが入ったコトでどうかわるか!!

はやく16巻が欲しい―!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うえきの法則+

20070121211145

うえきの法則+3巻購入!!

まちにまったうえきだぁ-!!

3巻出てよかったぁ-!!

ゥチは植木が好きだけど実はナガラも好き-!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

フェアリーテイル

20070121210126

フェアリーテイル2巻購入!!

やっぱりおもしろいわぁ!!

はやく続きが読みたい!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

たらんたランタ

20070121205713

たらんたランタ2巻購入!!

潤かっこぃぃ-!!

てか2巻で終わりなんだよな…。

終わりがなんか微妙…。

もぅちょっと続いてもよかったのに…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

漫画を…

20061217184937

初めて10冊ぃっきに買った-!!

中古なら30冊くらぃ買うコトはぁったケド、
全部新品では初めてだぁ-!!

金がぃっきになくなった…[泣]

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

金色のガッシュ!!

20060919192442

購入。

最近ゥチ的には面白くないんだよなぁ…。

なんて思いながら読んでみた。

最後の最後清麿の顔が面白かった!!

その顔をみたガッシュの顔も面白かった!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あひるの空

20060918114400

購入。

空おもしろい!!!

初っ端から笑っちゃったよ!!

髪の毛短くなってもかっこいい!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
