
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ハリーポッター

200703312325052
20070331232505

アズカバンの囚人は1回見たことぁるんだよな―。

映画館で―。

でもハリーポッターは何回見てもおもしろいわ―!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ヤベ…

20070331225712

ゲーム中に硬直とかマジ冴えん…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

山本

20070331225153

山本クンかっこいいよな―!!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あ―

20070331222821

金がほしぃなぁ―。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

散歩中

20070331180113

さっき近所の同級生に、
『○○[←苗字]じゃ』
って言われた…。

呼び捨てかいッ!!!!

そりゃぁ幼なじみが呼び捨てで呼ぶんならまだわかるよ!!

でもこいつ中学生になってこっちに引っ越して来たんよ!!

それに仲良くないし…。

中学生のときはちゃんと
『○○サン』
って言いようたくせに!!

ゥチだってクン付けで呼んでやりょうたのに!!!

くそぉ!!

なんか気にいらんしッ!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

フード

20070331174537

猫―お食事中です!![笑]

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ん―

20070331173408

なんか今暇―。

PCがすぐ硬直せんようになればいいのに…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お久

20070331170638

久しぶりにネットマーブルにログインした―!!

なんか結構変わった気が…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なのかな…

20070331161623

画面がでなぃッ!!!!!!!!!!

つか明日雨降るんかな…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

20070331161106

ゲームダウンロード中!!

でも10時間も待てませんょ…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アレレレレレレレ・・・

バトン拾ってきたのにどこから拾ったかわかんなくなっちった・・・。

まぁいいか。[いいんかいッ]



*究極の選択バトン*

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
 
 紺のハイソ!!
 姉ちゃんはルーズソックスがいいって言いようたけど・・・。

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

 どこでもドア!!!
 ディズニーランドとかタダで遊び放題!!!

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

 ムッチャ究極!!!w
 剛毛胸毛のマッチョ!!
 人気者になれるよw

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

 激甘坦々麺 !!
 辛いのは食べれないからね。

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

 ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダー[泣]
 ・・・墓地かな・・・・・・・・・・・・・。 

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

 初めからそんなに好きじゃなかった。
 他に好きな人が出来たって一番むかつくしッ!!!

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

 笑われてる小さな家。
 いいじゃん!!
 笑いの中心だよw

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

 紙がない汚い公衆トイレ
 ドアがないとさすがにネ・・・w

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

 フンころがし。
 ゴキだと簡単に殺されそうw

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

 ジェットコースターの速度で回る観覧車!!
 観覧車の速度でジェットコースターが回りようたらおもしろくないで!!

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

 チョコー!!
 大好きだからw

Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

 恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる。
 殴り飛ばしちゃる!!

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

 好きな人に嫌われる。
 他の人探すもんッ!!

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

 じゃぁーあゃさん持っていっちゃってw
 残りは自由にー!!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

拾イモノ


和紗さんのトコからお持ち帰り。



ありがちバトン


■「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

 ゥチ度々じゃしッ!!
 結構気づきにくいもんな。

■メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

 何度もするー!!!
 特に好きな人とかに送ってなかなか来んかったらするしw

■思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

 ガッツポーズってなんか恥ずかしいもんじゃない?

■回ってきたプリントが自分だけ白紙。

 一番後ろの席のトキよくあったしw
 なんかむなしいけんねぇ。

■カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

 舐めるというかスプーンでこすり[!?]とるねw

■店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

 あんまそんなコトないなー。
 あんま話しかけるコトがないから・・・。

■書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

 あるあるー!!
 間違えたけん消してるのになぜかまた書くけんねー!!
 その瞬間なんでー!!??ってすごい思うしw

■バスタオルを使って縄跳び。

 これはないわー・・・。

■自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

 やるやるー!!
 『同時押し!!』とか言ってやるー!!
 今でもやるときあるしw

■熱くもないのにフーフーする。

 冷めたスープなのにフーフーしょうるけんねーw

■自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

 反応せんかった瞬間なんか恥ずかしいけんねーw
 なんであれは反応せんときがあるんかわからんし・・・。

■野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

 あるー!!
 そういうトキって大体好きな番組を録画したときになっとるし・・・。

■じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

 小学生の頃たまにあったしw
 
■鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

 小学生の頃しょうたー!!
 後ろってなんかむしょうに気になってたんだよな・・・w

■ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

 1枚でいいのに2枚出てくるけんねーw
 たまに押し戻すしw

■このバトンを回す人

 自由に持っていっちゃってv


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寝込み

20070331134409

猫の寝ようるトコを撮ろうと思って近づいたら気付かれた…。

だから寝起きを撮った―!

なんか半目で怖い…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

さっき

20070331131446

ゥチさっきおもろいコトしとった―!!

携帯の電池がないけん充電器にさしておいとったんよ―。

で、今携帯見たら充電しょうるはずなのに電池が増えてない―!!!!!!!

なんで―!!??

って思ってコンセントのほうをみると…ささってなかった―!!!!!!!!!!

そりゃぁ充電されんわな[笑]

本間ビックリしたわッ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

帰還

20070331120643

買うもん買って無事に帰還!![笑]

なんか1人だったせいか疲れたし…。

てか帰りの電車でNEWSのけーちゃんに似た人がおった―!!

ムッチャかっこよかったしッ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

行くぜ


今日は1人でお出かけ―!!

寂しいです…。

ん??

ドコに行くのかって??

呉だょ―…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

明日は

20070330225719

お出かけするんさッ!!

別に楽しみじゃないけどね![笑]

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

20070330205727

PCの横にあるカレンダーまだ2月だぁ―!!

ってわかっててもめくらないのだ!![笑]

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんか

20070330202157

なんか今暇…。

度々暇なんだけどね―…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

シルバニア

20070330171236

友達がシルバニアで遊びだしたょ!![笑]

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ケーキ

20070330170204

デザートです―!!

ぅちん家来たらだいたいなんか食べれるね!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

遊び

20070330162721

友達と遊んでるよ!!

今友達がWiiで遊んでるよ!!

顔作ってるさッ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

およよよ。

バトン回ってきたー・・・・・。

あゃから回ってきた・・・・。



50問恋愛バトン

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか
 素敵じゃない恋愛なら・・・。
 数週間・・・。

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
 うるさい・大バカ・アホ

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
 かっこよくて、優しくて、面白い!!
 
□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
 笑顔!!!!!!!!
 山本みたいな爽やかな笑顔!!!
 セクシーポイントじゃねぇ・・・・。

□05□ 異性に求める趣味はありますか
 別になーい。

□06□ 既婚 or 未婚
 未婚ですよ。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
 普通に恋人でしょ?

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
 かなり関係あると思う!!

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
 メール!!

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
 その人しだいだよね。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
 無理だったー。

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
 ァハハハハハハハ。ある・・・一部の人は知ってるね・・・w

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
 まともに付き合ったのは1人だよ。
 遊び半分ならあと2人・・。

□14□ 初恋はいつですか
 自分の気持ちがはっきりとしたのは小学生のトキくらいじゃないかな・・・。

□15□ 初キスはいつですか
 まだよん。

□16□ 自分から告白をするほうですか
 うん。

□17□ どのように気持ちを伝えますか
 率直に『好き』って。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
 ぶつ!!

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
 しずんどる。
 ボーっとしとるかも・・・。
 でもバカだから笑っとるかもw

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
 新しい恋!!

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
 ふられる方。

□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
 諦めんよー。

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
 ムッチャ他人。

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
 ティガァ様w
 ほとんどのコト知ってるからねw

□26□ 男とはどういうものですか
 アホw

□27□ 女とはどういうものですか
 何考えとるかわからん・・・怖い生き者w

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
 さぁ・・・。

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
 ・・・いるんじゃない?

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
 さぁ・・・。どっちもどっち。

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
 相手に合わせる[友達談]

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
 普通くらい。

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
 わかんねー。

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
 笑顔!!!!!!!!!!

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
 その人によるかな・・・。

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
 春!!!

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
 ない!!!

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
 顔、優しさ[友達談]

□39□ 好みの芸�=?M$O$$$^$9$+
 UVERworldのTAKUYA∞

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
 特になし。

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
 いっぱいありすぎるから打つのがめんどくさい・・・。

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
 告っても返事がなかったトキ。

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
 相手しだいじゃない?

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
 うん。

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
 まだないよん。

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
 わかんね。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
 さぁ・・・。

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
 Fクンと付き合いたい!!

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
 わかんねw

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
 ぅぃ―――!!

□51□ 回す人5人書いてね☆
 ご自由にどうぞー!!!




もう1コ!!あゃから。


男に対する毒舌バトン

※毒舌バトンなので実際とわ異なリまス。


【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?
 もう少し待ってみるけどそれでも来んかったら電話してみる。

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?
 なんかむかつくかも・・・。

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!
 なんよんお前!!!ゥチはお前の彼女じゃろーが!!!!!

【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?
人数とか。それに対して一言どーぞ!
 人数とかあんま関係ない気がするし・・・w

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつはノあなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?
 彼氏の携帯取ってメモリ消す!!!

【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?
 殴る!!!つーかもう別れる。

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?
 殴る!!!つーかそんな男と付き合わんわッッ!!!

【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?
 煙草吸う男とは付き合わんわッッ!!

【Q9】彼があなたの誕生日 を忘れてました。どう思う?
 お前愛情が少ないんじゃ!!!

【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。
 お前はそんな地位もってなかろーが!!

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。
 何様ねーテメー!!!!

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?
 なにがなんでも探し出す!!!!
 3倍にして金を返してもらう!!!

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?
 しょぼい。

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?
 ほっとくし。

【Q15】このバトンを3人に回してください。
 ご自由にお持ち帰りを~!!





なんかムッチャ疲れた・・・・・・。


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんか

20070330141002

バトンするの飽きたな…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

謎謎


菱明しそさんのトコからおもしろそうなバトンを持って帰った。



『謎バトン』

◎まずはお名前を
 しもです!!

◎携帯のメモリー数何件?
 73かな。

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
 もらっとくよー!!

◎ブリはマグロになりますよね?
 え・・・・。
 そんなコト知らんわ。
 
◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 そうなん!!??
 知らんでそんなコト。

◎人面魚は今どこに?
 ぅちん家の近くの池[!?]おったって噂ならあったよ。
 本当におったんかは知らんけど・・・。

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 衝撃的な人!!!???
 ・中学生のトキの社会の先生
 ・小学生のトキの図工[!?]の先生
 ・帰りの電車でみる安○の人
 ・O○クン
 ・ティガァ様w

◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
 テレ&パル50

◎メルヘンの国ってどんな所?
 ムッチャ夢みたいなトコ!!!!!!!

◎味噌汁にご飯を入れる?
 入れないー。
 ご飯に味噌汁をかける。

◎去年爆笑した事は?
 覚えてないー!!

◎今財布の中身はいくら?
 2千円くらいかな・・・。

◎レシート入ってる?
 入ってないよ。

◎自問一答して下さい。
 あなたはバカですか?

 ハイ!!!バカです!!!w

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
 おもしろくね?

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
 1枚か2枚。

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 違うよ!!
 その誕生日誰だ!!??

◎コンビニで欠かせないのは?
 肉まんw

◎マクドナルドで欠かせないのは?
 ハンバーガーとポテト!!

◎地球には〇〇が必要だ。
 酸素!!!!
 人!!!
 笑い!!!!!!!!

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 そうなん!!??
 やばいじゃん!!

◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
 おもしろ回答できる人自由に持っていっちゃって!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

また


なのはいんじゃけど・・・。

どこから拾ってきたか忘れちった・・・・・・・・。

まぁいいか!![←適当]



◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事

1.短髪?長髪?
 頭の上のほうはかなり短髪よw

2.背は、小さい?大きい?
 普通じゃね?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 中間でw

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 恥ずかしがりながらもあるとこでは積極的w
 どっちだみたいなw

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 メガネー!!かっこいいよw

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
 その相手によるね。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 遊園地ー!!!!!!!!

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 ほとんどの人がわかってないようだけどかなりのクセ毛。
 つーかクリンクリン。

9.優しい?近付き難い?
 さぁ。

10.天使?悪魔?
 死神w

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 ちょっと変わってる人。
 ちょっとよりかなりかも・・・・・・・・。

12.髪の色は、茶色?黒?
 真っ黒!!

13.香水は、つけてる?つけてない?
 つけてないよ。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 ・・・・・・オタク・・・・・普通よ普通!!

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 呼び捨て。
 ほとんどが名字呼び捨てだよな・・・・。

16.性格は、真面目?バカ?
 バカ!!!!
 大バカ!!!

17.不器用、几帳面?
 普通さッ!!

18.眉は細い?太い?
 太い・・・?w

19.連絡とるなら電話?メール?
 メール。

20.エロい?普通?興味なし?
 普通よw

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 ぽっちゃり・・・・・・。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
 変人っぽいw

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 年上。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
 あげるもん?
 そりゃチョコでしょ?

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 微妙ね・・・・・・・。

26.束縛されたい?されたくない?
 どっちでもー。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
 どこでもー。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系)お笑い芸人系?
 お笑い芸人系w

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?  
 好きな人からなら『好き』でしょ?
 友達なら『面白い』でいいよ。
 笑いがないと生きていけんよw

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
 強制なんかいッ!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もしろそうw

おもしろそうなバトンをまた凪雅さんのトコからお持ち帰り。



「聞かれても困るバトン」!


■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
 セロハンテープ助けるよ!!

■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』と張り紙がしてあった。
 警察に通報せんにゃあ!!

■アンパンマンの顔が新しい物に替えられた後、前の顔はどうなる(又はどうなる)んだろう?
 その辺に落ちてるんじゃないの?

■こんちちは。
 こんちちはー!!

■これを持っているとお金が貯まると言われ人形を渡された。
 しょうがないから持っててあげるよ!!なんか怖いけど・・・。

■ナルトのぐるぐる渦巻きって、何のためにある?
 美しくみせるため!!w

■輪ゴムを思いっきり引っ張って千切る根性と勇気はある?
 切れた瞬間痛いけんない!!

■黒板て可愛いよね!
 どこがや!!

■「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 入っちゃえ!!

■朝起きたら顔だけヨン様になっていた!
 『ペ・ヨンジュンです!!』言いながら街歩くw

■今の貴方より幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 じゃぁマリモにしてください!!!
 マリモってゾロでしょ?w

■ネクストランサーは5人。回してくれる?
 回さないよ!!持っていってくれる人を待て!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

100の質問

暇だから100の質問しちゃうよw

100の質問屋さんから借りてきたよ。



恋する人に100の質問


1.お名前は?
 しもです!!

2.お歳は?
 16歳。

3.生年月日は?
 1990年10月28日

4.星座は?
 さそり座。

5.血液型は?
 ガタガタO型。

6.恋してますか?
 はい。

7.相手はどんな立場の人ですか?
 どんな立場・・・。

8.相手はあなたのことを知っていますか?
 さぁ・・・知らんじゃろ。

9.どうやってその人とであったんですか?
 帰りの電車の中で。

10.一目ぼれですか?
 はい。

11.片思いですか?両思いですか?
 片想いっす。

12.付き合ってるんですか?
 だから片想いだってば。

13.どちらから告白したんですか?
 だから・・・。

14.その人のためなら死ねますか?
 死ねるわけないじゃん。

15.その人を想うあまり、夜眠れませんか?
 寝れるよ。

16.その人を想うあまり、食事がのどを通りませんか?
 通るよ。

17.その人と一緒に聞きたいラブソングを教えてください
 別にないよ。

18.その人の生年月日や血液型を知ってますか?
 知らない・・・。

19.その情報はどうやって入手したんですか?
 だから知らない・・・。

20.その情報を暗記していますか?
 だから・・・。

21.友達と先約があった日に、その人からデートの誘いが来ました。どうしますか?
 ぶち悩むじゃん・・・・・。
 友達を説得して好きな人とデート行く!!

22.それはなぜですか?
 好きな人からデートの誘いとか2度とないかもしれんじゃん!!

23.切ないってどんなキモチが説明できますか?
 寂しい・・・。

24.その人のどこが好きなんですか?
 全体的に・・・w優しそうだからね。

25.逆に嫌いなところは?
 別にない・・・。

26.その人の趣味は熟知していますか?
 いいえ。

27.恋と愛のチガイって何ですか?
 恋は1人でするもの愛は2人で育むものw

28.その人が100万円貸してと言ってきました。貸しますか?
 無理です。

29.それは返してもらえると思いますか?
 もらえんと思う。

30.もし返してもらえなかったらどうしますか?
 それ以前に貸さんし・・・。

31.不倫とか浮気ってどう思いますか?
 いけんじゃろ。

32.男がするのはどうですか?
 ダメじゃろ。

33.女がするのはどうですか?
 ダメじゃろ。

34.っていうか、ぶっちゃけ不倫ですか?
 違うよ。

35.教師と生徒の愛についてどう思いますか?
 年が近けりゃいいんじゃない?

36.それはなぜですか?
 別に人事だし・・・。

37.そういうシュチュエーションになったことありますか?
 ないない。

38.それはいつごろですか?
 ないってば。

39.どういう気持ちになりました?
 ないってば。

40.初キスはいつですか?
 ないよ。

41.どこでですか?
 ないっちゃ

42.誰とですか?
 ないっちゃ。

43.味は?
 ないっちゃ。

44.初体験はいつですか?
 ないっちゃ。

45.どこでですか?
 ないっちゃ。

46.誰とですか?
 ないっちゃ。

47.感想は?
 ないっちゃ。

48.ペアルックどう思いますか?
 小物ならいいんじゃない?

49.したことあります?
 うん。

50.どんなものをペアルックにしたんですか?
 キーホルダー。

51.まわりの反応は?
 たいしてなんも・・・。

52.同棲についてどう思います? 
 別にいんじゃない?

53.それはなぜ?
 なんとなく。

54.したことあります?
 ないよ。

55.それはどんな部屋で?
 ないっちゃ。

56.同性愛についてどう思います?
 さぁ。

57.男性どうしなら?
 さぁ。

58.女性どうしなら?
 さぁ。

59.同性に激しく告白されたことあります?
 ないない。

60.そのときどうしました?
 ないっちゃ。

61.それはなぜ?
 ないっちゃ。

62.本当の愛の形って何だと思います?
 さぁ・・・。

63.それはなぜ?
 さぁ・・・。

64.あなたの今の愛はまさにそれですか?
 さぁ・・・。

65.今の恋人に満足してますか?
 いないから。

66.それはなぜ?
 なぜっていわれても・・・。

67.今の自分に、恋人は満足してると思いますか?
 いないから。

68.それはなぜ?
 なぜでしょうw

69.趣味の一致って、大事ですか?
 別に・・・。

70.味覚の一致って、大事ですか?
 違うほうがよくね?

71.考え方の一致って、大丈夫ですか?
 いんじゃない?

72.自分は絶対浮気しない自信ありますか?
 うん。

73.相手は絶対浮気しないと信じてますか?
 さぁ。

74.もし相手の浮気現場にばったり出くわしたらどうしますか?
 引き止めて『なんしょん?』って聞く。

75.それはなぜ?
 なんかおもしろくない?『浮気です。』って即座に答えれる人なんてそうそういないと思うし・・・。

76.あなたの浮気が見つかりました。どう言い訳する?
 さっきまで他の友達もおったんよ。

77.好きな人とか出来たら、すぐ友達に言うほう?
 うん。

78.行動が分かりやすいほう?
 うん。

79.暇さえあれば好きな人を目で追ってしまう?
 さぁ・・・。

80.好きな詩人さんとかいる?
 別に・・・。

81.やっぱ金持ちが好き?
 多少はね・・・。

82.顔がイイ人じゃないとダメ?
 普通でいいよ。

83.年上好き?年下好き?むしろ無差別?
 年上のほうが・・・。

84.ヤンキー系よりはマジメ系がいい?
 普通でいい。

85.恋人が不治の病であと3年の命です。それでもあなたはずっとその人と恋人でいられますか?
 うん。

86.「私(オレ)が死んだあと、絶対ほかの人と付き合ったりしないで」と言われました。守れますか?
 無理かもね。

87.もしかしたら不治の病をうつされたかもしれない。どうしますか?
 泣く。

88.それはなぜ?
 悲しくね?

89.なんと、治療薬が開発された!が、一人分しかありません。自分が飲む?相手に飲ませる?
 ここはかっこよく相手に飲ましちゃるよ。

90.結婚式は盛大にしたい?
 シンプルでいいよ。

91.将来はどんな家に住みたい?
 普通の一軒家。

92.相手を動物にたとえると何だと思う?
 黒豹っぽい!!

93.それはなぜ?
 見た感じ!!

94.あなたはその動物好き?
 かっこいいけんね。

95.恋人が頼もしいと感じるときってどんなとき?
 さぁ。

96.携帯とか、家の電話の短縮に相手の番号入ってる?
 ない。

97.深夜、相手が寝てる時間に急に声が聞きたくなった。どうする?
 電話する。

98.逆に、自分が爆睡してる時に、突然の電話で起こされた。怒る?
 別に怒らん。ケド機嫌悪いかも・・・。

99.この質問作った人に一言
 穂保保。

100.最後に一言
 適当でスンマソン!!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お暇


今日は友達と遊ぶんだけど、
昼からだから今は暇なのよー!!!

だからPCしちゃってるよw

なんかネタないかなー・・・・。

ないなー・・・。

暇ー!!!!!!!!!!!!

ほんまに暇だね・・・・・・。

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー。

Fクンとメールしたいな・・・・・・・・・。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何!?

20070330101716

何だ!!??

この晴れ間は!!??

夜の雨はドコへ!!??

でも夜に続いて風は強いわ―。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
