
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

とうももこし

20070630195109

今年初とうもろこし!!

ゆでたてだから美味しい-!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

結果

20070630180907

アルビレックス新潟VSサンフレッチェ広島試合結果。

2-1で負けた…。

寿人頑張ったのに…。

マルシオなんちゃらめ…。

2点もとりやがって…。

でも新潟上位におったからな…。

こんなもんかも…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

皆の者、私は勇者だ!!

バトンGet!!

デュラバンさんのトコから拾ってきたw


◆勇者バトン◆

貴方は選ばれし勇者です
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

 やっぱりね。ゥチは知ってたよ!!

2.勇者の名前は?

 ティアス・レイン

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

 もちろん魔法使いでしょ!!さぁ一緒に行こうぜ!!

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

 どこの姫だ!?リン王国の姫なら助けるぞ!!
 ん?アラモ王国の姫?

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

 アラモ王国の姫なら助けてもいいかな。王様、報酬をくださいね。

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

 よし行くぞ!!そこら辺に落ちてるもん拾うなよ!!ゲリになるぞw

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

 ジック・マルカ

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

 真実の愛!!??そんな・・・じゃぁゥチらもぅ駄目じゃん・・・。

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

 騎士・・・いつの間に仲間になったんだよ!!スパイか!!??

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

 よしみんな突撃だー!!・・・ゥチはココで待っとくけん!![ドゴッ]

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

 ジェットソル 超高速の水が出る剣!!

13.魔王の最後の言葉は?

 み・・・水飲みすぎた・・・。

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

 えッ!!??ゥチに?マジ困りますが・・・。

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

 帰って宴だぁー!!

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

 おおッ!!そうだった!!忘れとった!!走るぞ!!

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

 王様よかったねぇ。ゥチに感謝しやがれ!!w

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

 お菓子の家をくれ!!

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

 王様をかたどったチョコ。

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

 自由に持っていきやがれ!!じゃないと刺し殺s・・・。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

たは-

20070630131428

明日検定だから勉強しなきゃいけないのにPCしてるしもです!!

だってめんどくさいも-ん…。

まぁ夜になったらするよ!!

多分ね…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

痛たたた…

20070629233008

足痛い…。

今日はなぜか体中が痛い…。

かなり疲れてる…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あらら…

20070628215549

今日帰りの電車で疲れてたから寝てたよ。

そしたら寝過ごしてた…。

目が覚めたら駅を発車してた…。

マジびっくりだったし…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ふへー

今日はなぜかPCから

・・・クソッ・・・ドコモの絵文字がかわいいぜ・・・

でも私はソフトバンクだからー・・・[それがどした]

最近体育祭にむけての朝練してるから眠いぜ

で・も!!

明日は朝練お休み

やったね!!

30分長く寝れるよ

・・・。

はぁぁ・・・。

なんか疲れた・・・。

テンション上げようにもそう簡単に上がらんね・・・。

友達にこれ言ったら、

『あんたいっつも高いじゃん』

って言われちまったよ・・・。

いやー・・・学校じゃ低いほうですよ?

今日の帰りの電車で前に座っていた男子高校生が、

『俺・・・最近生きるのに疲れた』

って言ってた。

その気持ちなんとなくわかるし!!

なんか何もしたくないって思うときが多々あるのよ。

なんでかね。

まだやり残したことがいっぱいあるのに。

もうやることは全部やったとかいうんならいいけど・・・。

早く高校を卒業したいわ・・・。

なんか日本一周とかしてみたいし。

気晴らしにチャリでw

でもチャリで走ってるとなんか楽しい。

学校の帰りのチャリはまた格別にいい!!

なんか嫌な気持ちとかを洗い流してくれる気がする。

そんなトキに嫌いな人とかがおったらアウトだけどね。

実際この前いたし。

ウザッコッチミンナ。

電車にずっと乗っときたい。

いつもの路線じゃなくて違う路線で。

呉線は飽きたから山陽本線とか他のトコに乗っときたい。

窓から外の景色みてさッ!!

楽しそうじゃね?

心が洗われるよ。

無人島行きたい。

ナイフと水持って。

2週間くらい無人島ですごしてみたい。

誰からも怒られることないよ?

でも笑いがないから悲しいかもね。

でも自由だ!!

解放感があるね。

えさを狩るのも楽しそうだし。

珍獣発見したいし。

変わった植物も発見したい。

すっげぇ山行ってみたい。

超木の生い茂ったトコ。

猛獣のいないトコ。

変わった植物発見したい[ここでもか]

見たこともない植物発見すると嬉しくね?

テンションバカ高になるで。

おもしろい生きもの見てもテンション上がるかも。

実際人間が一番おもしろい生きものだよね。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

黒板

20070626204103

放課後黒板に絵描いて遊んでた-!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寝すぎ・・・


家帰ってから寝てばっかかも・・・。

飯食ってるか寝てるか・・・。

ァハハハハハ・・・・・・。

ちなみに今も寝起き・・・。

つかそんなことはいいとして・・・。

テスト全部返ってまいりましたw

前期中間試験結果。



現代文・・・81点 漢字だけ覚えてコレ!!

数学・・・100点 任しとって!!w

英語・・・68点 ィャァ-英語はねー・・・。

理科・・・73点 勉強する気なかったよw

現代社会・・・73点 記号問題が全然あってなかった・・・。

家庭科・・・85点 たいした勉強しなかったよw

原価計算・・・98点 損益間違えた・・・100点の自信があったのに・・・。

ビジネス情報・・・99点 1コ・・・1コ間違えた・・・・・・・。

簿記・・・100点 よしきた!!

商業技術・・・100点 丸覚えしたからねw


あはー・・・。

なんかねこの点たち・・・。

相変わらず英語できないね・・・。

勉強してもしなくてもできないのよ・・・。

つか専門科目頑張ったと思わね?

頑張ったのよ!!!!

次も頑張りますよv



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トロピカルプリンアラモード

20070625201050

食後のデザート!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

G

20070624210558

さっき台所で親ゴキ見た!!

今年初親ゴキ!!

マジキモイ…。

無駄にでかかったし…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

焼き上がり

20070624185148

…今回ダメだわ…。

上手くできんかった…。

なんつーか生地がいけんかったわ…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

20070624152003

今生地ねかしてるから暇…。

ポテチ食べよ…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いじめ

20070624143758

卵割れんと思ったらまたゆで卵だし…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

さて

20070624143428

クッキー作っちゃうよ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

仮面

20070624140221

ポテチ食べてたら仮面発見!!

ちょいコレすごくね??

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

チョコ

20070623170420

本格スイーツチョコレート!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お菓子

20070623164515

お菓子買ってきた-!!

こんだけ買って1,061円!!

安い-!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

検定

20070622212334

日曜日簿記検定です…。

2級受けます…。

やばいです…。

仕訳がさっぱりとんでる…。

やばいです…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

きたー

20070622201437

セブンティーンのストラップきたー!!

ぶちかわいい!!

今日3つきたケドまだ当たったやつあるからまたくるぞ-!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ブツブツ

20070621204441

誰かさんがどうぶつの森するらしいけんゥチもしたくなった!!

久しぶりだから草ボーボーだな…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

チー

20070621203243

セブンのブルーベリーレアチーズ!!

ぶち美味い-!!!!!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

試合終了

20070622191002

結果1-1の引き分け-!!

なんとも言えんな…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

前半戦終了

20070620200649

1-1で引き分け!!

後半戦は勝ちにいくで!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

1点目

20070620195236

1点目Getダゼ!!

得点はウェズレイ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

先制点

20070620192525

先制点取られた-…。

確かジュニーニョだったかな…。

名前わかんね…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トレーディングカード

20070620183828

さっき今年のトレーディングカード買ってきた!!

そしたら田村サンきた-!!

陽介こんかった-…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

会場

20070620181429

会場入り!!

人少ねぇ-…。

さすが平日!![笑]

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サッカー

20070620161327

学校終わって掃除終わってすぐ飛び出てビッグアーチに向かっております!!

今日はサンフレッチェ広島VS川崎フロンターレなのだ!!

楽しみッ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

イェイイェイイェイ


テスト終わったー!!

幸せ幸せ幸せー!!

まぁ結果は全部返ってきてからね。

てかまじ幸せ[笑]

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
