
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ゲッツ

どうもこんばんわ!!

タイトルの意味は特にありましぇ~ん!!

今日はなんかゥチ的にすごい1日だった。


今日の朝はなんか寒かった・・・。

半袖に半ズボンでおって寒かった・・・。

チャリで走ってるトキ鳥肌たった・・・。

それだけ寒かったー!!


今日の補習はいつも学校に行く時間の電車で出勤しました。

眠かった・・・。

で、補習終わって友達待ってたのよ。

その間『呪い遊び』読んでたのよ。

友達に貸して『怖い怖い』言いようたけぇ怖いんか思って読んでた。

そしたらホンマに怖かった!!!!!!

想像力が豊かだと困るわ・・・。

で最後のほうになってなんか悲しくて~・・・号泣した。

学校で号泣とか・・・w

小説読んで泣いたの久しぶりだった。

そしたらいろんな友達に『なんで泣きょうるん!!??』『誰に泣かされたん!!??』ってビックリされた・・・。

呪い遊びが悲しくて悲しくてね・・・・・・・。

こんなに悲しいとわ思わんかった。


でー放課後友達と遊んだ!!

ムッチャゲームにはまとった!!w

タルコンガしてるときになんか言ったんだけどそれがゥチには、

『アンダーソン』

に聞こえたw

実際なんて言ったかは不明・・・。

あだなが『アンダーソン』になったよ!!w

他にもなんか言ってたけど忘れたー!!w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

細菌…!?

20070731190626

最近走ってないなぁ…。

今日から走りに行こ-!!

夕方なら日が照らんけんあんまり暑くないわ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

マリオパーティ7

20070731164631

ゥチデイジー使って1位!!

デイジー好きよ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

遊ぶ

20070731143144

今日は友達と遊ぶよ!!

ゥチん家で!!

ゲームするらしい!!

ゥチん家来たらみんなゲームするし…!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日から補習だ。

今日暑かったな。

マジ溶け死ぬ・・・。


つかさっき知らんアドからメールがきたんじゃけど・・・。

『今なんしよん!?』

って。

登録されてないアドじゃけぇ、

『ゴメン誰

って送ったのに返事こねー・・・。

ホンマに誰だよ・・・。

怖ぇーよ・・・。

なんでゥチのアド知ってんだよ・・・。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お姉さん

20070730193331

トーラ『お姉さん僕らと遊ばない??』

ゥチ『ぉぃ…』

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

花瓶

20070730192841

ゥチ『校長先生の大事な花瓶壊しちゃった…』

トーラ『僕ら知-らないッ』

って感じじゃね??w
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

20070730192325

神様にお願いを…。

この旅が無事に終わるようにと…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぼんぼり…??

20070730192101

明かりをつけましょぼんぼりに…w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぇッ…

20070730155048

修羅場!![笑]
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どうぶつ

20070730152839

通信中!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アイス

20070730135714

マスカットソーダ!!

初めてだぁ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

すごかった

今日は呉市文化ホールであった

『呉地区高等学校連合音楽会』

に行ってきた!!

こういうのに初めて行ったけど凄いね!!

とくにK高とG高が凄かった!!

迫力があった!!

K高のトキは楽しかったw

ギターの人上手かったし!!

ドラムもかっこよかったし!!

感動したねw

ちなみに撮ってみた。

K高の様子↓



つかどこもサックスの人かっこよかったー!!

とくに友達が!!w

かっこよすぎたー!!!!!!

マジやばw

つか最後に合同演奏があったんだけど友達何故かいなかったー!!

友達の友達とかは普通に入ってたのに・・・。

サックスしょうる姿がもう一度見れると思ったのに・・・。

ちょっとショックだった・・・[泣]

またあると行きたいな!


今日はー暑かったねw


明日から1週間補習だー・・・。

暑い中、学校へ・・・。

めんどくせー・・・。

あ゙ー友達と遊びたいー!!!!!!!

友達も補習で忙しいかなぁ・・・。

あッ部活で忙しいかも・・・。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ユーホーキャッチャー

20070729203045

とった!!

同じのが2つとれたやつは一緒におった友達にあげた!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

20070729124847

マックだぁ!!

ベーコンレタスバーガー!!

好きょ!!!!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おっはー

20070729064416

慎吾ママだぁ!!

久しぶり-!!

おもしろい(^ワ^)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ビックリ


今日姉チャンがバイトしてたトキに、
先生と体操服を着た女子中学生3人が買い物に来たらしい。

別にそこはいいんだけど、
その女子中学生3人がレジに来たとき姉チャンの名前見て、

『○○[←ゥチの苗字]ってかいてあるよ!!』

『もしかして○○先輩!!??』

『でも○○先輩じゃなくない?』

『○○先輩のお姉さんかもよ!!』

ってな会話があったらしい。

先輩って呼ぶってコトはゥチの後輩!!??

きっと中3だろうな。

つか部活で後輩はおらんかったし・・・。

近所の後輩は苗字で呼び捨てしたり『しもたん』などと呼んでくるし・・・。

ゥチ誰からも『先輩』をつけて呼ばれたことないよ?

キミたち誰!!??

なんでゥチのコト知ってるの!!??

ゥチとかかわったコトあるの!!??

いったい誰だ!!??

すっごい気になる・・・。
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Get…??

20070728170707

宝箱あけると空だった…

って感じじゃね??[笑]

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

弁当

20070728160114

広島で1番安い弁当が竹原にあるのさぁ!!

マジ安!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

広陵が…

20070728142219

広陵が勝ったし…。

やっぱ広陵強かったか…。

まぁ総技も頑張ったしよかったよ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

高校野球

20070728123656

広陵VS総技だぁ!!

ゥチ的には如水VS総技が見たかったな…。

総技は学校ができて3年目くらいなのにすごいし!!

総技頑張れ-!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ミックスマスター

20070728105256

マジでMMバカになってしまったよ…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

博多

20070728095227

とんこつラーメン味!!

うまかばいらしいよ!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

タハー


なんか書こうと思ったけど眠いけん書くことぶっとんだ・・・。

意味ないー・・・。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

抹茶

20070727104332

ポンデリングの抹茶!!

すっげぇ抹茶!!!!!!

抹茶好きは食べるべし!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ポンデリング

20070727103555

マンゴーヨーグルトだったかな。

まじマンゴーだぁ!!

なかなか美味しいょ-!!

マンゴー好きは食べてみるべし!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

セサミ

20070727085132

姉チャンにもらった!!

エルモとビッグバード[?]!!

かわい-!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ブルーベリー

20070727083359

実が熟れとる-!!

収穫せんにゃぁいけん!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

キャホー!!!!!!!!!!!!

夏休みの宿題が終わったのであとは遊ぶだけ!!!

・・・っと思ったら大間違い・・・。

なんと補習があるのだ・・・。

なー・・・。

めんどくさッ!!

とくに原価計算の補習は嫌だな・・・。

情報の補習は別にいいんだけどね・・・。

つか!!

今日はこれ以上書くことないんですけど・・・。

アハハ。

まぁいっかw

20050602214859.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トーラ

20070726213505

トーラがムッチャおる!![笑]

計6匹!!

かわいッ!![バカ]

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
