
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

試合終了

20070930160827

0-1で負けました。

なにが鹿島と相性がいんだよ。

まじJ1に残る気あるんですか?

もっと体力つけて仕事しろよ!!

お前ら今の調子だと次も負けるで!!

シュートうっていけよ!!

寿人もうダメじゃろ…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

1点目

20070930153315

とられたし。

マルキーニョスに。

ふんッ。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

前半戦終了

20070930150117

0-0で引き分けです!

勝ち点3欲しいです…。

なんか攻められてる割合のほうが高いです。

まぁ負ける気しませんが!!

後半戦ガンガン攻めていくぞ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ビッグアーチ

20070930110444

到着!!

今日ゎサンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズ!!

ふッ。

やっつけてやる!!

小笠原がなんだ!!

勝つぞ-!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

14R

Image158.jpg

槙サンのよみきり集きたー!!
待ってました(*´艸`)
14Rには5作品収録されてたー!
その内の1つ。
14Rだけの感想書いちゃう!
感想↓↓※ネタバレあり

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スイッチガール

Image157.jpg

3巻読んだ!!
笑いが盛りだくさん(*´艸`)
感想↓↓※ネタバレあり

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うえきの法則+

Image156.jpg

5巻読んだ!!
なんかちゃっかり最終巻だし・・・。
もう終わるのかよー!!
って思ったし。
感想↓↓※ネタバレあり

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

金色のガッシュ!!

Image155.jpg
30巻購入!!
そして読んだ!!
感想↓↓※ネタバレあり

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

出来事(*・ε・*)

今日は帰りの電車緑色だった。
ぃゃぃゃ外観じゃないよ?
内側緑色だった!
ほら↓↓(わかりにくい
Image150.jpg
なんかやすらかになるような感じだったよw
ちょいしかったしw
てか電車の中に広告が貼ってあるじゃん。
あれで気になったのあったからメール送ったのね。
そしたら返事がこない・・・。
しかもに送ったのに未だにこない・・・。
ぉぃー!!!
ダメじゃん・・・。
あんな広告剥いでやれッ!!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

バナナ

20070928200320

バナナジュース!!

たった今作った!!

適当って言いながら作った!!

超美味しい~(#>∪<#)

やっぱ果物を使ったジュースは美味しいね!!

元気ムキムキだ!!(←

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ただいまー!!!!!!!!!!!!

テスト今日で終了ー!!!!!!

これほど幸せなことはないねw

できたやつもあればできなかったやつも・・・。

基本的普通教科はできてないねw

ゥチは専門教科担当だからぁ~w

さて振り返ってみますか?w

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ジョニーデップ

20070927182010

食べた!!

ブラックペッパーだった!!

美味しかった!!

入れ物とっとこ(*´艸`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まただ…

20070926182206

帰ってきてからさっきまで爆睡…。

しかも寝ぼけて起きたら、
たまたまTVに実サンが出ててインタビュー受けてた!!

目ん玉おちるかと思うくらいビックリした!!!!!!!

一気に目が覚めたね!!

でもかっこよかったぁ(*´艸`)

久しぶりに声聞いたし!!

てか今犬の散歩中なんだケド
土手の上寒い…。

風が超冷たいし…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

最高-ヽ(*´∀`)ノ

20070924190838

勉強の合間に食べるアイスは最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ムッチャ美味しいでス!!

勉強する気が多少増えたよ!!!

でも明日英語があるからなぁ~…。

英語1番嫌いなんだよなぁ~…。

考えただけでやる気がなくなる…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ムフフ(*´艸`)

今日は検定受けてきたよ。
筆記は・・・微妙・・・。
まじすっごい微妙・・・。
実技は・・・。
多分受かったかな・・・。
まぁ微妙にしといて・・・。

さて検定も終わったから試験の勉強しますか。
はいやる気ございません。
だって勉強なんか嫌いだもん!!
みんな思ってるよ。
きっと・・・。

今日はレイソル試合あったよ。
相手は川崎フロンターレ!!
(*´艸`)
ちゃっかり勝っちゃったね(*´艸`)
4-0で!!

jrjty.jpg

そしてちゃっかり観てたよ(*´艸`)
もー実サンゴール決めた瞬間大喜びしたね!!
しかもかっこよかったし!!
そのトキ嬉しさのあまり飛び跳ねたのよ!!
ルンタッルンタッて(笑
そしたら壁(!?)に立てかけられている色紙が落下ー!!!!!!!
(ぅちの壁(!?)にはサッカー選手のサイン色紙が立てかけられています)
ヒェェェェェェェェェェー!!!!!
あたるかと思ったー!!!!
色紙に殺されかけた・・・。
しかもその色紙巻ゆうきのサイン色紙・・・。
殺されかけた・・・・w
ちょっと前は一誠クン(多分)の色紙が落ちてきたのだ。
しかも少しでもゥチのおる位置がずれてたら頭に直撃だったのだ。
一誠クンに殺されかけたよ・・・w
そもそもあんなトコに色紙を置いているのがいけないんだよ!!
チキショー(`◇´)

あ・・・・・・・・。
好きな人とメールしてて・・・・・・・(*´艸`)
・・・・・なっちゃったヽ(=´▽`=)ノ
あえてここで書かない(*´艸`)
幸せたっぷり~(*´艸`)
しかもデコメでくる(*´艸`)
かわいー(*´艸`)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

憂鬱は誰にでもやってくる

どうもこんばんわ。
今日は大切な人嫌われ死ぬ思いでしたよ。
必死に謝ってなんとか許してもらえたけど・・・。
次やらかしたら終わりだな・・・。

でー、明日検定ですよ。
勉強しないと・・・。
なんて思いつつ遊んでます・・・w

今日は晩ご飯がお好み焼きでした。
サンフレ観ながら食べたよ。

ゥチはお好みにマヨネーズかけるんですが、
自分のにかけてて・・・
「あッ・・・陽介ってかけばよかった・・・」
なんてひそかな後悔・・・。
なのでまだ手をつけてなかった姉チャンのお好みに陽介ってかいてやった!!
htrdht.jpg

で、試合ですが・・・
負けました・・・。
ヴァンフォーレ甲府に2-1で・・・。
先制点をとったのはサンフレなのに・・・。
先制点をとったころはよかたのに・・・。
勝てると思ったのに・・・。
降格圏内か・・・。
まじ落ちたくないですけど・・・。
選手はJ2にいきたいんですか?
監督成績不振で解任しましょうよ。
監督かえてほしい・・・。
jyjew.jpg

さて検定の勉強でもしようかしらね。

そうそう。
好きな人のアド手に入りました(*´艸`)
友達ありがとね(・v・)
し・か・も。
メールしててなんちゃらかんちゃらなってから
今度会ったら話しすることになった(*´艸`)
展開早ッ!(*´艸`)
幸せやってきた(*´艸`)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

途中経過

あっどうもw
明日休みなので勉強しなくていいと思ってPCやってますw
今日から試験開始です!!
で、試験日1日目の今日は
情報処理数学のテストがあったよ。
はい…。
情報処理は全部記号問題なのでわからないトコは適当に選んどきましたよ。
70点くらいは取れたかな。
問題は数学ですね。
前回満点取ったので今回もそこそこ取れるだろうとなめてましたね。
今回さっぱりわかりませんでした∩(´∀`)∩お手上げ
問題見ても「は?」とか思ったもん。
しかも角度を出さないといけないとこで
cosA=…で終わってたり…。
きっとぼけてたんでしょうねw
公式を覚えてるのにどこで使うかわからなかったり・・・・・・・・・。
グデグデでしたね。
もうテストなんかしらなーい!
数学は返ってこんでいいわ…。
先生そのまま持っててくださいじゃし…。

月曜日のテストも絶対グデグデだよ・・・。
できる気がせんもん。
放棄したいわ(ぉぃ
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

神様が目の前に降臨した

今日は友達から荷物が届きましたー!!!!
楽しみにしてた荷物!!!
何かって?

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

大会

20070920165511

ガムを包んでる銀紙の早はがし大会やりましたぁ!!

3人でやってゥチは2位に入ったぜ!!

1番後からやりだした人が何故か1位に…。

本人は器用だからとか言ってたケド
きっと爪が長かったからだ!!ぷ

ゥチももっと鍛えなければ!!(笑

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ひぐらしのなく頃に

20070919190437

友達に借りて読みました!!

一言…超怖ぇ-!!!!!!!!

ムッチャ予想外のコトがおきるし…。

とにかく怖かった…。

でもやみつきになるかも…(笑

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

幸せいっぱい

20070919172936

ティラミス-!!

久しぶりに食べる-!!!!

大好きです!!

甘いモノを食べて勉強頑張りますか…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こ・・・これは・・・!!!???

どうもこんばんわ。
今日からまともに勉強しないといけません・・・。
と、言うことは。
PC起動しません!!
今日は起動してるから明日から~。
ゆーても明日も普通に起動しそう・・・(ぉぃ
なので携帯からの更新しかしないかも・・・。
一応更新はしないとランキング下がるからね・・・。
今でも結構落ちてるから・・・。
そしてコメントも返せませーん。
すみません。
さて勉強頑張りますよ!!
じゃにーノシ
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんみー

みなさんは3連休どうお過ごししましたか?
私は・・・サッカー三昧でしたねw

土曜日はサンフレ
日曜日はレイソル
月曜日は暇なのでジェフ見てました。
これからまたレイソルみるつもりw
勝った試合は何回みても嬉しいからねv

さてなんか腹が痛いです。
なんででしょう?
そんなのわかりませんw

明日からまた学校だ。
しかも金曜日には試験・・・。
試験という名のゥチの敵がおる!!
早いなぁ。
まだゥチ全然勉強してないよ?
ゆーてみんな同じだと思うけど・・・(ぉぃ
だって3連休だったんだからみんな遊びほうけてるよ。
・・・・・・・・・・・・。
ゆーてみんなちゃっかり勉強してたらどうしよ・・・・。
まぁいいかッ!
人は人だしw
さて明日に向けて寝ないとw

今日はコメント返せません。
昨日も返してなくてすみません。
明日には返せると思います。
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ロコロコ

i.jpg

買った!!
欲しいマスコットが2つあったから
2つ買ってもらった!!
どうせ2つも欲しいのがあたらないだろうと思って
適当に並んでる2つとったのだよ。
そしたら欲しいのが2つあたったー!!!!!!

kgh.jpg

ムッチャ嬉しいんですけど!!!
しかもかわいいし(*´艸`)

今携帯に付けようか悩み中・・・。
付けたらまた増えるんだよな・・・。
今でも多いのに・・・・ハァ・・・。
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ジャジャジャジャーン!!!(運命


こんちわ!!
今日は嫌いな授業がある月曜日が休みなので幸せです!!
キャホー!!
って感じだねw

ちょっと好きな人との・・・。
やっぱ書くまッ!!(ぉぃ


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

テレパシーってあるのかなぁ?

今日!
友達とメールしてたケド
いつの間にか眠くて寝てたしもです!!(ぉぃ
朝早かったから眠かったんだよ。

なんかねー寝てるトキに脳の中に
『レイソル応援して』
ってのささやきがきたの!!(ぇ
で、それで目が覚めて
多分4時20分くらいだったかな・・・?
それから観だしたの!!
つか負けてるじゃん!!
って思ったよ。
しかも1分に入れられてるし・・・。
それだから
『レイソル応援して』
ってささやきがきたのかも!!(ぇ
それから応援しました!
そしたらなんと逆転勝ち!!
1-2で勝ったよ!!

htd.jpg

チュンソン決めてーあれはよかったね!
で、実サン実サン実サンのアシストから巌サンゴォール!!!!
ぃゃー寝起きでもテンション上がったね!
昨日サンフレが負けた分喜べなかったから
レイソルが喜ばしてくれたよ(*´艸`)
黄色のモノ装備してたからかな?w

さて好きなチームの試合も終わったことだし
勉強しないと!!!!!!!!!!
ゆーてもする気さらさらありません(ぉぃ
そもそも金曜日から試験なのにまだ教科書1つも持って帰ってないから(ぉぃ
それでもぃぃ点を取ろうとしてるバカがいます。
誰か頭を治療してあげてください。
サッカーとマンガとゲームで構築されている脳を治療してあげてください。


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

試合終了

20070915162414

2-4で負けた…。

最後のほうPKとったのにウェズレイ決めれんかったし…。

確実に点がとれるトコで決めれんでどうするよ…。

せっかくサンフレのペースだったのに…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

2点目

200709151552332
20070915155233

こうじくんきた-!!!

なんて思ったらワシントンにとられた…。

ぉぃ!!

今のありえんし…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

前半戦終了

20070915150501

1-3で負けております!

正直応援も負けてる気が…。

まだ後半戦があるからどうなるかわからないよ(*´艸`)

打倒浦和!!

あいつらムッチャ跳びはねてるケド

ビッグアーチ壊すなよ!!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ルンルンルン

20070915145514
20070915145513

1点目きた-!!

得点はウェズレイ!!

やっぱさすがぢゃね!!

悪いけど逆転させてもらうよ!!(笑

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
