
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

マーメイド

今日おもしろいことなかったなぁー。
だいたいどっかでおもしろいことあるのに。
つまんねー。
なんか今日ゥチの口から愚痴しかこぼれねー。
あれだよねー。
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうん。


やらんにゃぁいけんこといっぱいあって頭が上手く働きません。
何から手をつけていいのやら・・・。
計画的にやらないとヤバイね。


話変わるけど隠し事があるなら最後まで隠し通してほしいよね。
中途半端に耳に入るとはっきり言ってウザイ。
ヘラヘラ笑ってる姿がむかついてくる。


山の頂上に行きたい。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんかねー

やっぱ一匹狼だね。



今日の朝はしんどかった。
帰りの電車涙。


たいがい疲れてきました。



人の気持ちは伝えないと誰にもわからない。




わかってもらおうとも思わない。

別にいい。


自分の勝手だから。


だからと言って伝えたからって上手くいくとは限らない。



それでこじれるようなら今のままでいい。







何も言わないから何も聞かないよ。

おしえてあげない。

だから今のまま。

おしえてくれなくていい。



そのままが1番。


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほほほほほん

今日は学校帰りに猛ダッシュしたw
10分で学校から駅に行ったw
死にそうでしたねw
大体歩いて20分前後だもんね。
こんなにしんどい目にあったのは久しぶりだw

そんなことより
今日姉チャンが吉田に行ってきた!!
で、もち陽介の写メ撮ってきてくれた!!
2枚あってそのうちの1枚はポーズとってる!!!!!!!
ぶぅちかわえかった!!!!!!
やばいよあれは!!!!!!!
で、すげーもん貰ってきてた。
それがこちら↓↓
Image3197.jpg
陽介のメッセージ付サイン色紙w
この前ゥチ誕生日だったからって姉チャンが貰ってきてくれた!!
ばぁぁぁぁぁぁり嬉しかったですよw
陽介に会いたいし!!
シルバーブルーの髪色になってから間近で見てない・・・;
遠くからでしか見てない・・・;
間近で見たいなー。
吉田行きたいー!!!!!!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いまままままままままま

学校で情報処理の授業受けてます!!
ゆーて10分休憩だけどw
なんかブログ更新したい気分だったのだよ!!
そろそろチャイム鳴っちゃうわ。
また夜にでも会いましょう!!w

さらばー。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

カルボナーラ

カルボナーラ食べたいー!!!!!!
今あいのり見てるしもですw
でさーカルボナーラが徳島ボルティスの西河翔吾に似てるのね。
とくに笑った顔が激似!!!!!!!
ばぁぁぁぁぁぁぁりかっこいいし!!!!!!!
翔吾にぃに見せてあげたいし!!!!!!!
絶賛するで!きっと・・・w

てか今日睡眠時間が3時間だった。
眠かったわぁ。
行きの電車の中爆睡だったしw
寝過ごさなかったのが凄かったわw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

誕生日

今日はゥチの誕生日だぜ!!
なんと17歳になったよ!!
年とったなーって思うし(笑

みなさん誕生日メールなどありがとうでした!!
嬉しかったっす!!
特に0時ジャストにきてたメールには感動だったねw

みんないろんなものくれたよ!!
母さんは毎年のようにケーキ買ってくれたよ!!
Image307.jpg
初めて行くケーキ屋さんだったからムッチャ楽しみだったし!!
すっげぇ美味しそうなケーキばっかり置いてた!!
しかも全部300円以上!!
高いな・・・・。
ゥチの行き着けのケーキ屋さんは200円からなのだ。
で、ゥチのぶんは6個買ってもらった。
すでに4個も食べてるのであと2個しか食べれない・・・。

姉チャンはアンデルセンのクッキー買ってくれた。
Image313.jpg
10枚しか入ってないのに1,500円という・・・。
高ー級ー品ー!!!!w
きっと美味しいぞ!!!

兄チャンは現金を貰うつもりでいたのになんか買ってやがったw
Image312.jpg
マニキュアですね。
4色入り。
お値段・・・通常なら3,780円。
それをきっと2,800円で購入。
なんかそこの会員らしいから・・・。
しかも10月25日発売の数量限定販売のものなのよ!!
出たばっかりじゃん!!
つかゥチ使うことないのにな・・・。

で、残りの方々は現金くれました!!
計四捨五入して3万円。
微妙ー。
まぁいいけどw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

プチ

20071028100028

プチかぼちゃのモンブラン!!
かぼちゃのモンブランとか初めて食べるかも!?
ハロウィン近いから売ってた!!
かわぃ-!

味は…

激うま!!
ムッチャ美味しいんですけど!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

色紙

20071027155631

今日の試合は市役所のバスツアーで行ったのよ-。
で、帰りのバスの中で毎年くじ引きがあるのよ。
景品はサインボールと色紙!
4人に当たるのよ!
で、余りものには福があるってね!
色紙が当たっちゃったよ!
ラッキー!!!!!!!!
嬉しいね!
これで試合も勝ってたらテンション激高だったのに…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ありえなぁい

20071027150310

2-2で引き分けで終わりましたけど…。
勝ってたのになぜ引き分けに??
あなたたち今日の試合は勝てる試合でしたのよ??
まぁ勝ち点1あるだけでもぃぃか…。
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あれ-?

20071027145546

1点取られたじゃんか!!
気抜くなよ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

2点目

20071027143315

2点目きたぁ-!!!!!!
得点者は駒野-!!!!!!
やばいバリ嬉しい!!!!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

前半戦終了

20071027135751

前半戦終了時点で1-0!!
勝っております!!!!!
てか羽生が上手いわ…。
危ないし!
結構危ないシーンがあったし!!
さて後半も頑張りましょ-!!
絶対に勝ぁ-つ!!!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

1点目

20071027134224

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
寿人ゴォール!!!!!
久しぶりだぁ!!!!!!!
この調子で勝つぞ-!!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ジェフ戦

20071027123654

サンフレッチェ広島VSジェフユナイテッド千葉!!
今日こそ勝たないと!!
ジェフ潰す!!
ジェフは今日、水野と佐藤が負傷でいないからラッキー!!
双子対決が…。
しかも国語のT先生がジェフ側で応援してると思うと胸糞が悪いわ!!
今日は絶対に勝ぁ-つ!!!!!!!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こけるな!!

なんか腹の調子がよろしくないしもですw
最近ゥチの近く?
広島で事故が多いなぁと思う今日この頃。
おとといゥチの使ってる路線で電車ではねられて人が死んで、
昨日他の路線で電車ではねられて人が死んで、
今日車とバイクが衝突してバイクの人血たらしてたし・・・。
危ないなぁ。
しかも今日の事故ゥチ見たしね。
事故した瞬間じゃないよ?
事故したての瞬間くらいかな。
学校行ってたら事故してたのよ。
ゥチの通学路だったからね。
したら救急車が到着したばっかで
バイクの人怪我してるの見えた。
頭が血だらけだったし意識がなさそうだった。
ナマだとリアルにこわいね。
今まで事故とかみても人が大怪我してるのをみたことがなかったから
1回くらい見てみたいと思ってたケド
実際見るともう2度と見たくないと思うね。
それだけこわかったわ。
バイクの人生きてるかな・・・。
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お疲れさ~ん!!

どうもこんばんわ。
お疲れ気味のしもです。
大体ダンスが覚えれてきて
楽しいと感じる今日この頃。
でも楽しさより疲れのほうが上!!
ムッチャしんどいですねw
だって朝5時起き。
で、ダンスの朝練。
で、学校生活をして
放課後ダンスの練習。
で、電車の中で漢検の勉強。
眠くてほとんど寝てるw
で、帰ってご飯食べた後に
9時くらいまでダンスの練習。
で、風呂入って
あがったら漢検の勉強。
お疲れですw
長い時間寝たい…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そうそう

20071024200042

このケーキは友達にあげたやつの余りのスポンジで作ったやつの一部ですね。
適当にある果物を挟んで
クリームを塗って
余ってた削ったチョコをふっただけですね。
家族間で結構好評だった!
辛口の母さんも美味しいって言ったし!!
よかったですわ(笑

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

死ぬことはないな・・・


死にそうになりつつあるしもに

     愛の手
         &
記憶力向上薬


を与えてください。
そうすると生き返るように元気が戻ってきます。
そうしないと壊れますw
気をつけてくださいねw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

シシシシシシシシシシシシシシシシシ


どうもお疲れ気味のしもです。
今日は昨日作った誕生日ケーキを友達に差し上げました。
Image267.jpg
はい・・・クロミちゃんですね。
もう以上ですw
疲れで書くことございません。
右肩痛い…。
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンジ

20071021114625

フワフワに焼き上がったぜ!!
あとはクリーム塗ったりするだけ!
久しぶりにスポンジ焼いたから
ちょっと心配だったケド
ちゃんと焼けてよかった!
さぁて頑張るぞ-!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は学園祭でしたー。
はい楽しかったケド
疲れた。

チャレンジソング団体の部ってあって
クラス合唱なんだけど
それでぅちらのクラス準グランプリとった!!
確か14クラスくらい参加してたのかな…。
まじこれだけはしかったね。
いろいろしんだりしたけど
それだけの結果になってかえってきたからね。
テンション高めです。
高そうに思わないでしょ?w
実は高いのよw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

私は誰でしょう?w


しもってさーやることバカだよねー・・・

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

顔なし

20071018184436

行方不明になってたぅちの猫が帰ってまいりました!!
3日ぶりです!!
なんかひょこっと帰ってきた!!
どこ探してもいないから死んだのかと思ったし。
猫って死に際はいなくなるっていうじゃん。
本当か知らんけど…。
まぁよかったですよv

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋の花


うもこんばんわ!!
タイトルに意味はありませんw
タキツバ夢物語聴いてて
そんな部分があったから起用してみたw
だってタイトル考えるのめんどくさいもんw

今日学校帰りにタキツバベストアルバム買いに行ったらあったー!!!
ムッチャしかったね。
即購入!!
が一気になくなった…。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おい、お前!!


ヤバイですよ?

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やばい

今日ー日記書いてない!!!!
書く暇がなかった!!!!
書きたいこといっぱいあるのに…。
忙しかった!!!!
それが今も進行形。
忙しing!!w
ということでバイバイ!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

手作りお菓子


暇で暇でしょうがないしもです!!
なのでガトーショコラ作ったぜ
Image237.jpg
なんか粉糖がいっぱい余ってたから使ってやったし。
てか来週作るケーキのためにチョコ買ってたのに
使っちゃった・・・・・・・。
また買わないといけない・・・。
ないのに・・・。
じゃぁ使うなよッみたいなね。
で、ガトーショコラ2時間で出来たのでまた!!
9時半から作り出して11時半には終わったねw
だからまたお菓子作るか・・・。
と、思いつつを探るゥチ・・・。
そんでホットケーキミックス発見!!
ラッキー!
ちょうど昼飯にいいじゃん!!
と、思い作り出した。
ホットケーキってさー弱火でじっくり焼くじゃん・・・。
だから焼いてる間が・・・。
結局なんじゃん!!
で、できたホットケーキたち。
Image238.jpg
なんかいっぱいできた
で、片付けして今に至る・・・。
です・・・。
ゲームでもするかな・・・。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はちみつ牛乳プリン

20071014095317

初めて食べたぁ!!!
季節限定だからすぐ手がのびて買ったね!!
これはちみつだから絶対甘い!!
って思ったケド
意外にそこまで甘くなかった…!!
でもはちみつ!牛乳プリン!
って感じがした!(どんなんだ…
でもゥチは普通の牛乳プリンのほうがぃぃなッ…w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

大爆笑したぁ!!!

今日友達から
『○○(ゥチの名前)ちゃん
ってきてからビックリした!!
女友達ならまだしも男友達からだったからね。
そんで大爆笑した!!!!!!!!
なんて返そうかと思ったケド
冷静を装って
『なんですか?』
って返した
笑いながら・・・w
そしたら
『なんだその反応
 ちょいキモキャラ試し中
ってきた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おい、お前ー!!!!!!!

キモキャラとかせんでいいしー!!!
てかあんたキモキャラとかしてもキモくないしー!!! w
しかもそんなんじゃまだキモキャラになってないしー!!!
とにかく大爆笑だった!!
思い出すたびに笑いが・・・w
ムッチャ腹が痛かったしw
まったく困った奴だなw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暇人ですけど何か??

20071013201451

またユーホーキャッチャーした!!
んでブルガリの香水Get!!
狙ったのがとれて嬉しかった!!
つか、横で小学校低学年くらいの少年がユーホーキャッチャーしてたんだけど、
それがまた上手いの!!!
プーさんのぬいぐるみをヒョイッとGetしてたよ!!
この少年できるッ∑(`□´)
って思ったね!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
