
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

タハー(*´艸`)


腹痛いー!!!!!!!
勉強しなきゃだし。
のんきにブログ書いてる場合じゃないし。
そういや就職模試の順位きた。
79人受けたらしいね。
ちなみにゥチは7位。
さぁ今日は以上だべw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

マジ凄いし!!!!


浦和VS愛媛

0-2愛媛勝利w

ビックリじゃね?w
愛媛勝てばおもしろいだろうな~って思ってたケド
まさか本当に勝つとは思わんかったなw

浦和
J1 1位
ちなみにアジア王者


愛媛
J2 10位


こんなに地位(?)が違うのにねw
愛媛すばらしいわw
アジア王者に勝ったよw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

頭にパイナップルが生えたー!!!


どうも~!!!!!!5


↑どうもの5乗w
突然なんだッみたいな?w

さて勉強しなきゃいけないのにのん気にPCしてますw
だって勉強したくないし!!w
でもさっきフランス語勉強したいと思ったw
英語よりフランス語勉強したいw
英語の授業がフランス語の授業になればいいのに・・・w

てか今日ねー天皇杯でさー
浦和VS愛媛あるじゃん。
見たくてねールンルンで帰ってきたのよ。
たらどこも放送してないのよ。
ハイ・・・これ現実!!!!w
絶対スカパーならすると信じてたのに・・・。
番組表見ると・・・ない!!!!!!
どこかでしてないものか探したさ。
どこにもなかったね。
はっ!!!!!
っとなってそういや愛媛とするんだから
愛媛放送ならやるんじゃないん!!??
と、いうことで愛媛番組表チェーック(目
ハイない!!!!w
ふんだっ。
いいし別に。
バカヤロー!!!!
だったねw


 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

1分おきにメールを送る


やっぱ1分おきにメール送らなきゃw
送る側はしいぞー!!w
1分とか結構すぐにたつからねぇ。
相手はビックリだねw
気がついたら10件・・・20件と・・・w
ふふふふふふw

彼氏と別れる前には1分おきメールがお勧めですw
1通目『今なにしてるん?』
2通目『今なにしてるん?』
3通目『今なにしてるん?』
4通目『今なにしてるん?』
5通目『今なにしてるん?』
気が向いたら文書をかえましょうw
6通目『他の女がいるんでしょ?』
7通目『他の女がいるんでしょ?』

気が向いたら文句をいいましょうw
8通目『そういうとこムカツクんだよねー』
9通目『見てて腹立つし』
10通目『お前みてるとムカツクしー』
11通目『ムカツクんだよ』
12通目『他の女と遊んどけ』
気が向いたら1文字ずつ別れを切り出しましょうw

13通目『別』
14通目『れ』
15通目『よ』
16通目『う』
17通目『ね』
18通目『。』
19通目『じ』
20通目『ゃ』
21通目『あ』
22通目『バ』
23通目『イ』
24通目『②』
25通目『。』
26通目『もう連絡しないでね』

これで終わってあげましょうw

なんかめんどくさいで・・・きっと・・・w

さぁみんなも1分おきメールだw



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

㊗(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) ㊗


治ったぁ!!!!w

今日学校から帰って歯医者行ってきたぜ!!
今日は痛くなかった
あのチュイーンってやつやられんかったし391
で、銀歯つめてもらって完了392
これで甘いもの食べれるぜ(笑

天国w

てか今日から試験週間なんだけど
まじめんどくさいしw
試験週間中はゥチの中で順位があるんだーw

サッカー勉強その他全部

もちろんサッカー1番175175175
だけど試験中に入ると

勉強サッカーその他全部

なのだw
陽介我慢177
まぁ写真を見てれば癒されるからいいけどw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

みんなおもしろいぜw


コンササポの友達
『優勝&昇格』
って言ってた!
頑張ってください!!
サンフレ入れ替え戦にだけはならないでください。
来年は両方J1におること!!!
征也見たい(*´艸`)

てか今日死にそうだったじぇ。
まぁいろいろと・・・w

てかなんもしてないのに腹筋痛いという・・・。
何故だろー!!??
困ったもんだw

てか今日読みかけの全部読もうと思ってたのに忘れてたし・・・。
明日読もーっと。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

結合w


まったくよくわからんねw

てかJ2上位混戦してるよ!!!!!
今日の試合終了時点。
※携帯では見れません。





















































順位



チーム名



勝点



試合数



勝数



引分数



敗数



得点



失点



得失点差



1


東京ヴェルディ1969

88



47



26



10



11



88



55



33



2


コンサドーレ札幌

88



47



26



10



11



64



44



20



3


京都サンガF.C.

85



47



24



13



10



79



58



21



一応入れ替え戦に関係ある3位までを抽出。
ちなみに4位ベガルタ仙台は勝点が80なので
次勝っても3位になることはない。
てかコンサ2位転落!!!!!!!!
ヴェルディ1位浮上!!!
ねぇ。
これやばくない?
京都が勝ってコンサ負けたらコンサ3位に・・・。
サンフレ入れ替え戦!!!!????
絶対に嫌だよ!!!
コンサ自動昇格しろー!!!
まぁ次相手が水戸だから大丈夫だろうと思うけど・・・。
でも今日水戸C大阪相手に勝ってたよな・・・。
大丈夫かなぁ・・・。
とにかくコンサが次で勝てばいいんだよ!!!
まぁとにかくコンサ入れ替え戦にならなければいいわ!!!
引き分け以上で自動昇格だよな?
それを願うばかりだし!!
みんな勝っちゃえばいいんだよw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

分裂w


細胞分裂w
さくっとw

てか今日J2の試合あるじゃぁん。
気になるねw
入れ替え戦京都とやりたいなw
C大阪とはやりたくないな。
デカもりしおるしw
でもデカもりし見たいw
あいつ笑顔かわいいんだよなぁw
それにC大阪サポさんからはサンフレ応援されてたから。
あんまりーだし・・・。
わぁー。
怖い怖い

さぁて買い物行こー。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

続くぞー


続倦怠期w
永遠倦怠期w
おもしろいねw

てか書くことないw
じゃぁね。
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

試合終了

20071124161121

川崎フロンターレVSサンフレッチェ広島
3-0で負けました。
ぅん。
しかも大宮勝ったけぇ大宮残留決まったね。
甲府負けたけぇ甲府降格決まったね。
レイソル頑張ってくれたね。
サンフレ…入れ替え戦だね。
陽介泣いてたね。
こっちも泣きそうだったし…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

New彼氏できた(*´艸`)


その彼氏は柏木陽介ですw

って言ってみたいw
妄想族活動中

てか今日も倦怠期
多分倦怠期から抜けられないと思う(ぇ


今日は前日練習見に行ったぜ!!
着いてすぐにういてる頭陽介)を探したさw
そしたらいないのよ!!
遊佐の頭もういてるケド
もう1人のういた頭がないのよ!!
『えぇーいないのー!!??』
と、思い1人1人肉眼チェック!!
そしたら陽介らしき人発見!!!
ちなみにその人髪の毛真っ黒
双眼鏡でチェック!!
陽介だー!!!
髪の毛真っ黒ー!!!!!
誰ー!!!!
って感じだったねw
でも黒髪のほうがかわいいw
今日は陽介握手してもらったw
で、写真撮ったときにピースしてもらったw
ぶぅちかわいかった(*´艸`)
陽介ピース嫌いなのにね(*´艸`)
さすがゥチw
やっぱ陽介大好きだぁ(*´艸`) 


そんでお気にのサポさんもおった(*´艸`)
相変わらずかっこよかった(*´艸`)
笑顔が可愛かった(*´艸`)
※おっさんです


さぁ明日は川崎戦だぁ!!
絶対に勝つー!!
アウェーは行けないからTVの前で応援するぜ!!
遠征組のみなさん頑張ってー!!
勝ち点3を持って帰るんだー!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

続倦怠期w



もうずっと倦怠期のまんまでいいです。
どうせほっとかれるんならゥチ他のトコへ行きますから。


そういや就職模試の結果全部返ってきてたな。

国語・・・78点
数学・・・81点
英語・・・49点

うん・・・。
やばいね・・・英語・・・w
ほんまに勉強したんかって言うくらいやばいねw
まぁ英語苦手だしーw
つか英語の点、
におしえてないという・・・w
なんか見せにくいのよ・・・w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

倦怠期w

だってメールしてないよ?w

まぁほっといてw

気にしないでw

そうそうw

そのままw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ジャーン(*´艸`)



ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカー・・・・・・・・・・


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

激寒


今日は寒い!!
とにかく寒い!!
てかみんなかしてごめんよ(笑
タイトルはほとんどが超どうでもいいコト書いてるケド
ときたま超くようなコト書いてあるからねw
だいたいタイトルに書いてある関連のコトが
記事の中になかったらそれは本当のコトの確率高!!w
あんまり言いたくないからタイトルだけに書くという・・・w

てか今日寒かったねー。
真冬がやってきたよ!!
広島でも北部のほうでは氷点下いったらしいね。
ゥチが朝学校行くときに外の温度計みたら
2℃だった!!
およよよよよよよよよ!!!!!∑( ̄□ ̄;
そりゃ寒いわなw

てか今日は歯医者行った。
やっぱあの
『チュイーン』
は、慣れんわ・・・。
未だに怖いもん。
歯医者なんか嫌いだし。
しかも今日で治ると思いきや・・・
『来週の月曜日来てくださいね^^』
NO-!!!!!!!!!!( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
まだ行かないといけないのかよッ!!
マジ早く銀歯つめてから終わらしてくださいよ・・・。
歯医者嫌いー(泣

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

楽しかったぁ~


今日はサッカー参戦したぜ!!
何年ぶりかな・・・。
多分小学生以来かなッ!!(古ッ
とにかく寒かった!!
審判むかついたぜ!!

帰りにゥチのお気にのサポさんと挨拶した(*´艸`)
ばぁぁぁぁぁぁぁりかっこよかった(*´艸`)
やばいねあれはw
おっさんなのが残念だわ・・・。

今日は寒さでやられたのでさらばッ!!


 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

試合終了

20071118161519

1-1の引き分けで終わりました!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

きたぜ-!!

20071118102825

今日ゎサンフレッチェ広島VSヴィッセル神戸!!
絶対に勝ぁつ!!
もぅサンフレにはあとがないのだよ!!
勝つのみ!!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

彼氏できた


死にそうなくらいヘトヘトです・・・。

今日は高校サッカーみて、
サンフレの前日練習みて、
遊んで帰ったね。

疲れたぜw
寝てから疲れをとらないと・・・。


 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

試合終了

20071117134734

1-0で皆実が勝ちましたぁ!!!!
さすが!!
増田クン輝いてた!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

前半戦終了

20071117125548

1-0で皆実が勝っています!!
このまま皆実が勝ってやるぜ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

先制点

20071117122618

皆実きたぁ-!!
先制点Get!!
得点は下江クン!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

高校サッカー

20071117120755

決勝だぜ!!
皆実VS瀬戸内
ゥチは皆実を応援にきました!!
瀬戸内の友達には悪いね(笑
ゥチは皆実が好きなのよ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

明日は~




就職模試(数学)だぁー。
めんどくせー。
つーかわかんねーw
数学は得意なトコと苦手なトコの差が激しいので
です。
できるトコはちゃんとできるのに
できんトコは全くできんけんね(汗
こんなコトしてる場合じゃない。
勉強しなきゃ・・・。


 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あッ


今日は寒かったー。
特になにもなかったかなw
実際あったけどね・・・w

情報処理の時間にスピード検定の練習してるんだけど
今日10分間1,066文字打った!!
なんか今日の文書打ちやすかったv
たまにあるんだ打ちやすい文書
基本的数字英字がなければOKさ。

今日はアジアチャンピオンズリーグ決勝があったね。
浦和VSセパハンだっけ?
浦和勝ったねw
アジア王者やー!!
埼スタ6万人もサポが来たらしいね。
入りきらなかったとかなんとか・・・w
今日は奴ら県民の日で休みだったらしいし。
みなさん浦和を応援しろと・・・w
羨ましいぜw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

仲間増殖


今日は就職模試(国語)あったよ。
漢字だけです!w
なんか思ったよりできなかったし・・・。
何故だ!!??
それは勉強不足だー!!!!!
いい点取りたかったケド
無理だな。
60点くらいあればぃぃやw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寒いなぁー・・・


メールが来ない!!!
まぁいいか。
よくないけど。
泣くどくそー。


今日帰りに友達遭遇したので一緒に帰ったんだけど
その友達いつの間にか彼氏できてた!!
ちゃっかりかッ!!w
みんな幸せそうでなによりです^^
ゥチはバナ夫さんといつまでもラブラブでいますわw

明日は就職模試(国語)だよ。
めんどくせー。
勉強しなきゃだ。
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寒いなぁー

明日学校めんどくさいな。

今日は電卓検定受けてきたぜ。
受かった気がするような・・・しないような・・・。
1級だから難しいんだよなぁー。
まぁぃぃかw

今日から~マフラー編み始めた。
久しぶりに編むから指が思うように動かなかったw
チョクチョク間違えた
まぁほどいて直したけどw

もう書くことない。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

試合終了

20071111150338

3-1で負けました。
なんで陽介さげるんだよ!!
残りの試合も厳しいし…。
勝てそうな神戸戦には陽介と青さんおらんし…。
大丈夫かいな!!
まじ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

前半戦終了

20071111135912

1-1です!!
今日は勝つぞ-!!!!
みんな-応援しろ-!!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
