
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

高校サッカー1回戦

Image032.jpg
皆実(広島)VS尚志(福島)
3-0皆実勝利!!
やったね!!
前半で3点も取るとは思わなかったー!!
まぁ下江クンがいるからやってくれるとは思ったさw
でも王様内山クンが上手いからなぁ~って思ってたケド
まぁ結果オーライ
でもやっぱ内山クン上手かったわ。
あれはいいねw
なんかちゃっかりJチームの鹿島大分の練習に一緒に混ざってたらしいし・・・。
本当か?
まぁどうでもいいがw

さぁ次は2日に2回戦だ!!
相手は帝京(東京A)・・・。
え・・・帝京とですか?(汗
帝京とか強いじゃないか・・・。
ま、まぁ皆実ならやってくれるよね!!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

午後03時04分,しも死亡

071230_1504~0001

まぁ生き返りましたがw
広島と島根の県境に雪たっぷり!!
ゥチ三次のほうに住みたいw
ゥチの家は広島県南部、竹が有名なトコで海沿い。
まったく雪が積もりませんw
なので雪を見ると無駄にはしゃぎますw
だからゥチの夢だった雪の中に倒れこむ(?)をやったのさ!!
冷たかったが楽しかったw
無駄に服が雪だらけになったさ・・・。
そしてべちゃ②になったさw
雪合戦したかったケド
する相手がいなかったさ(ショボーン
ゥチのハイテンションについてこれて雪の中で遊んでくれる仲間募集w
雪の積もる地域の人がいいなw

明日風邪引いたら嫌だな…
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

1年ぶり

20071230122849

1年ぶりの鬼太郎だぜ!!
お久しぶりさん!
今日もかに汁飲んだぜ!!
寒い中美味しかったぜ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お菓子の城

20071230104024

開いてたぁ!!
試食しましたよ(#>∪<#)
なんか前より品減った…?
まぁぃぃか!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

布野

20071230074311

鳥取に行ってます!!
で、布野にて!!
雪景色!!
ヤバイよ!!
1人ムッチャテンション高めです!!
誰も雪合戦してくれん…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

約束果たせました!!

川崎フロンターレVS鹿島アントラーズ
0-1鹿島勝利!!
わぁーい!!
鹿島応援してたから嬉しいw
鹿島サポさんと約束したからね。
元旦は国立で戦おうと!!
天皇杯決勝戦!!
いい戦いするぞー!!
まぁ勝つのは広島だがね・・・w
楽しみだぁー!!!!!
J2降格の広島VSJ1王者の鹿島
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

きたぞきたぞきたぞー!!!!!!!!広島の時代だぁー!!(←

勝った勝った勝った勝った勝った勝った!!!!!
ガンバ大阪VSサンフレッチェ広島
1-3で勝ったぜ!!!!!

勝ったぜおい!!!!!!!

なんかリーグ戦はいつも不安なモノが心の奥にあったケド
天皇杯
は一切負ける気がしなかったぜ!!!!!
次は元旦国立決勝だぁー!!!
8年ぶりの決勝だぁー!!!!



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

へるぷ みー


なかなか宿題が終わらず困ってます・・・(汗
てかまずヤル気がない!!w
ダメだねもうw
遊びたいよぉー!!!
誰か宿題手伝って(泣
てか冬休みに宿題が多いコト自体間違ってるよね。
まじ宿題燃やしてやりたいし・・・。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーグルン

20071228131847
れん乳いちごヨーグルト!!
姉チャンが買ってきてた!!
なかなか美味しい!
けどゥチの好みではなかった(○ ̄ー ̄)
苺と甘いものが好きな人にはおすすめだな!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

チョコビ

20071227151056
ロイヤルチョコビ!!
初食!

おぉ!!!
これは旨い!!
なんか回りがカリッ!
で中がサクサクって感じだ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯

昨日晩からメールが送れなくなったしもですw
受信はできるのよ。
電話もできるのよ。
送信だけができないのよ!!
絶対ソフトバンクとかポンコツじゃし!!
障害多すぎだし!!
で、今日ソフトバンクに持って行ったさ。
そしたら送信ボックスやいろんなトコ消せと…。
しかし消しても直らないという…。
なんかわからんらしいから業者サマへ…。
だから今は代替機なのだ。。。
しかもボーダフォンw
慣れてないので使いにくい…。
当分放置かな・・・。
この前、
ゥチは携帯がなくても生きていけるコトがわかった!!!
何時間もほったらかしにしてたトキあるもん。
てか代替機だからブックマークのやつが全部ない!!
だからみんなのHPいけない…。
日記見れない…。
ふんッだ。
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

デート

今日は補習だったですw
明日も明後日も補習・・・。

今日は終わってからデートした!!
ゲーセンへ行きユーホーキャッチャーしたよ!!
今日の収穫物↓↓
Image206.jpg


帰り、電車乗り換えでSクン発見。
というか見つかった・・・。
で、約40分間一緒に帰るはめに・・・。
またかよ・・・。

まぁいいけどーーーーーーーーーーーーーーーー。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

クリスマスケーキですよ♪


今日は昼から作ったぜ!!
スポンジの生地を混ぜてる途中、
生地がキレイだったもんでつい撮ってしまった!!(バカ
Image204.jpg
キレイじゃね?w
で、出来上がったケーキがこちら↓↓
Image205.jpg
今回の目標:スポンジをふわふわにする!!
達成
しました!!!!!
なんかムッチャふわふわに出来たけぇね。
そのせいで3枚に切るとき切りにくかった・・・。
そうそう!!
高いかってもろたw
でもその分ムッチャ甘いの!!!
かわいくするためにハートにしてみた。
ハイわかりにくい・・・。
まぁ・・・見た目はあれだけど味は美味しいからOKということで^^
ゥチデザイン性ないな・・・。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ウジン・・・『さよなら』は言わないよ『またね』

今日はウジン(趙 佑鎮)のお見送りに広島空港まで行ってきた!!
たくさんお話しした!!
選手は盛田サンと、和真が来てた!!
意外に盛田サンが来てビックリしたしw
てか橋内クンとか暇な人は来いよ!!
って思ったし。
そりゃぁ寿人とかトップは昨日試合だったから来れなくても納得できるけど・・・。
ちょっぴり陽介を期待した人・・・。
ウジン同期だから来るかと多少・・・・・・・・・。

まぁいいとして。
なんかやっぱ寂しくなるなぁーって思ったね。
そして改めて思った。
ウジン面白い!!!w
話してみないとこれはわかんないねw
で、ウジン
『来てくれてありがとう^^』
って言ってくれた♪
んで、最後に握手してハグしてくれた!!!!
そのまんま抱き着いてたかったw
本音は陽介としたい・・・(殴
で、バイバイした。

で、展望デッキ?に100円払い、出てから、
ウジンを最後のお見送りへ。
ウジンが乗った飛行機↓↓
Image202.jpg
で、飛び立つときもちゃんと手を振ったさ!!
そしたらウジンも振ってくれてたさー!!
嬉しかったぁぁぁー!!
で、飛行機は見えなくなり帰ったさ。
向こうでも頑張って欲しいわぁ。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ツリー

20071224101806.jpg

空港のツリー!!
綺麗だべ!!
毎年あるんだわさぁ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

でけたぜ!!!

マフラー完成!!
ムッチャ暖かいよ!!
これいけるー!!!
Image187.jpg

頑張ったかいがありましたともw
さぁて明日は・・・お見送り&ケーキ作りだ!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

てててててててててててとぇててててててててて

 

天皇杯準々決勝
FC東京VSサンフレッチェ広島
結果0-2

広島勝ちましたよ!!!!!!!!!
これやばくねー!!!!!!
しかも1点目は陽介のゴール!!!!
しかもまっきーとパフォーマンスしてたぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!
かわいッッッッ!!!!!!!
久しぶりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!!
さぁ次準決勝はガンバ大阪が相手!!
絶対勝つ!!
てか勝てるだろw
元旦は国立だぁー!!
鹿島サポさんに国立で会おう言われてるから・・・。
絶対勝つー!!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

細胞分裂

今日は宿題を少しやったさw
理科と国語終わったv
原価やってたケド
途中で挫折・・・。
だってあれめんどくさいー(ぉぃ
でも1番めんどくさいのは読書感想文かな。
ありえんよね・・・
冬休みにでるとか・・・
まじイジメじゃしw
破り捨ててやりたいしw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

赤い果実

干渉してばっかりでごめんね

でもなかなか会えない分不安がたくさんなんだよ

それに毎日メールもしてくれないし

日が経つにつれて不安はつのっていくんだよ

ほっとかれるのが1番辛いんだよ


私には

『他の男と遊ぶな』

って言うケド

キミはどうなの?

連絡とれない分

『他の女と遊んでる』

って思われても仕方ないんだよ?

そう思うからどんどん不安になるんだよ


『干渉』

そういうのがめんどくさいって思うんなら態度とかで示してよ

でないとわかんないじゃん

気持ちはカタチにしないと伝わらないんだよ


今までごめんね



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ビックリこいた!!

これはなんでしょう?↓↓
Image179.jpg

正解は電車の中の座席ですw
こんなんじゃどうなってるかわかりにくいって?
じゃぁ拡大してみましょうか。
それがこちら↓↓
Image181.jpg

縫ってるのよ!!w
まじこれ見た瞬間ビックリしたよ!!
こんなことがあっていいのかと思ったよ!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

くっそー

なんとなくさぁw
なんかめんどくせー。
最近日記書くのめんどくせー。
くせー。
くせー。
くせー。
くせー。
くせー。
ヽ(=´▽`=)ノ
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あー

なんか冬休みの宿題がいっぱい出されてるので気分ガックン状態です。
ほ~
めんどくせッ!!
あと2日学校行けば冬休み!!
でも明日嫌いな教科が多い・・・。
さぁ頑張るしかないかな。
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

1ヶ月


1・2・3ダァー!!


今日は学校帰りにお店の中を歩き回ったさ。
そんトキにかごに入った小物(?)見てて
底のほうからひっくり返してやろうと思ってたのよ。
したら、
かごのちょっと上に商品をひっかけるやつがあるんだけど
hgdf.png
↑コレコレ!!
それにゴツッ!!!!!
ってあたっちゃったよ!!w
ちょいかった(汗
一緒におった友達大爆笑だったしねw
しかもその店、
歩き回ったせいかゥチの制服汚れてた(汗
なんかぬいぐるみの毛やらなんやらで・・・。
まぁ楽しかったですよw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

8,800円


今日は
『Wii Fit』
買ったぜ!!
Image177_20071216233556.jpg
定価8,800円のところ行き着けの店の割引券があったから
8,180円で購入!!
遊んでみたケド・・・





超楽しい~!!!!!!!!!!!
しかもゥチより母さんのほうがいっぱい遊んでるという・・・。
ゥチがちょっと姉チャンに編み物教えてる間に
いっぱい遊んでたー!!!!!

それゥチのゲームです・・・(汗
ゥチが自分で金払いました・・・(汗

まぁ母さんは三日坊主かなw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ムフフフフなコトあった(*´艸`)

今日は試合終わってから
『和真のトコ行く!!』
って言うけん和真待ってた!
和真の近くで待ってたんよぉ。
そしたらサテライトのバスの中が見えて、
が乗ってるのが見えるんよー。
でー、誰だろー??
って思ってて、
知らない人??
新人??
とか思いながらほっておいたのね。
横竹クンなら見たいってずっと言ってたのよw
で、和真来たからファンサなどなどしてもらった!
で、その辺で立ってたのよ。
でー桑慎来たから握手してもろた!!
桑慎握手とか初めてした!!
実際陽介とも握手したことないのに・・・(ぇ
でー桑慎サテバスに乗ったのよ、
で、降りてきたと思ったら
サテバスに乗ってた見知らぬ人も降りてきたのよ!
いったいなんだろうとガン見したさ!!
そしたら愛媛FCにおる森脇良太選手だったさ!!
かわったー!!!!
一瞬わかんなかった!!
てか久しぶりー!!
おかえりー!!!!

と、いうことで
『良太ー!!!』
ファンサ
してもろたw
握手してもろた!!
やばい笑顔かわいい!!
なんか矢が飛んできてささったさ!!!
これは・・・もしや・・・w
早く広島に戻ってきてほしいわ!
でも戻ってくるらしいね。
周りにおったサポ良太のコトを知らないのか
誰?誰?
って感じの人ばっかりだったw
で、バイバイした!!
それからふら~ってしてて、
みんなが
『キャー!!!』
って言うからなんかと思ってみると
青さんがおったぁー!!
相変わらずかっこよかったよ^^
松葉杖だから大変そうだった・・・。
で、青さん見てトップのバスが出るから見に行ったさ!
陽介見に・・・w
で、ゥチがおるほうに陽介おった!!!
ビンゴやぁ!!
なぜか陽介あけてた!!
だから
『陽介ー!!』
って叫んださ!!
そしたらこっち見て手振ってくれたさ!!
ゥチの周りゥチしか陽介って叫んでなかった!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・!!!!!!!!
かっこよすぎた!!!!w
絶対広島に残って欲しいわぁ!!
まっきー頑張ってくれー!!
で、帰ったさ!!
ムッチャ楽しかったぁ!!!!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

試合終了

20071215145942

2-0で勝ったよ!!
キャホー!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

2点目

20071215142059

浩司クンの得点!!
波に乗っちゃう??w
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

前半戦終了

20071215135813

1-0で勝ってます!!
手がバリ冷たい…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

先制点

20071215133229

浩司クンの得点!!
勝っちゃうぞ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

20071215121321

キックオフ1時間前!!
すっからかんです!!
やっぱ少ないか…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
