
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

本当にいたぁぁぁー!!!!!!


『先生観察記』

1月31日(木)
2789:? 1時間目 LHR N先生
すね毛がズボンの繊維にひっかかったらしく痛がってた!

2789:20
指をならしてる、でも微妙になってない気が・・・w

2789:38 2時間目 会計 I先生
先生がTサンを睨んだ416352

2789:43 
Aが先生に『何しょんね?』って言われた。
Aは靴の泥をドンドンと落としてたw

27810:14
『しもokー』って言いながらゥチがプリント出したら、
先生に『しもだめー』って言われた・・・。
まぁウソだったけどー345

27810:18
Oサンに『またお前かッ!』って言ってた。

27810:38 3時間目 理科 T先生
ゥチらは小テスト中。
先生はプリントをまじまじと見てる。
見終わって歩き出した。

27810:47
『きびしくねーよ』って先生言った。
Hが繰り返し言ってた413

27810:48
落ち着きがない人みたいでおもしろい413

27810:50
先生、漢字間違えやがった!

27810:52
どうしようか悩んでた。

27810:55
先生、前髪をわけた。

27810:59
なんかを真剣に悩んでた!
そんでEか誰かに『4』って言ってた。
何が『4』なのか・・・!?405

27811:04
プロトプラスト!?

27811:05
先生、時間を見た!

27811:10
先生、噛んだ(*´艸`)ぷ

27811:23 4時間目の2分前 英語 H先生
この先生、教室来るのいっつも早い!
やる気まんまんやん(笑

27811:28
『やかましー英語に集中せー!』って言ってた。

27811:36
Sが鏡で遊んどるけぇ先生は無言で見てた(*´艸`)

27812:10 4時間目終了
英語は書くこと多くて観察不可・・・356

27812:34 昼休憩
先生おらんけぇ観察する人おらーん390
つまらん・・・。

27813:35 5時間目終了
ずっとキーボードをタイピングしてるから観察する暇がなかった356

27813:45 6時間目 数学 K先生
チャイム鳴ってからすぐに来なかった。
授業始まって必ず雑談する!!

27813:50
Hが先生に何度の熱で死ぬのかきいたのに違う答えがかえってきてしょぼーんってしてた。

27813:51
『Pの計算!』

27813:53
先生、Mチャンの発言にビックリすること2回!!

27813:54
先生、Mチャンの発言に対して『さー授業しようか』

27813:55
頭掻いて、めがね直して、鼻すった!!

27813:57
『さ~いくぜ!』

27814:00
チョークを赤に持ち替えてめがねを直して、鼻をすった!!

27814:05
先生、HとTの解答をチラチラと見る。

27814:14
めがねを直して、鼻をすった。

27814:21
鼻をすった。

27814:27
耳の裏掻いた!

27814:37
廊下でK先生がOサンとYチャンにつかまってた。
明日の就職模試の話をしてたから割り込んでやった!ぷ

27814:43 7時間目 保健 N先生
先生、袖をまくった。
授業始まって3分。

27814:47
鼻すった。

27815:08
Sに『ダメじゃん』って言われて先生凹んだw


今日の観察はここまで~。



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんて思ったらいるんだろうなぁー・・・


今日から観察日記を書きますw
目的はホンペのほうで書くことないからこうしようと・・・w
まぁ気にすんなw

今日は
『外観察記』
1月30日(水)
基本的に教室のゥチの席から見える窓の外を見てます!!
9:12 1時間目 家庭科 278
ちょっと風が強め、木が揺れて窓ガラスが少しガタガタと・・・。

9:18 278
目をはなした隙に風が強めになった!
木が揺れてる、風が強くなったり弱くなったりする。

9:23 278
鳥が超速く通りすがった!!

9:28 278
移動教室のためいったん外へ。
体で風を感じたぜ221
ゥチの鬼太郎ヘアーが一瞬にしてボサボサに・・・。
風強ッ!!

10:30 3時間目 原価計算 278
微風・・・くもりかな・・・?

11:16 3時間目終了 278277
中風 かな―――寒そう。

12:18 昼飯中 278277
風は葉がゆれるくらい、山に日が照ってる。

12:45 昼休憩終わり 次現代文・・・先生嫌い・・・ 277
中風・・・真っ黒い雲が一部出現!!
ここの窓から見える視界せまい・・・
木の一部に日が照ってる まぶしい・・・!?w

12:53 278352
日が照ってるのかわからんが、なんか明るく見える・・・!!

12:57 278
強風やぁー!って思ったら風止んだ!

13:29 現代文中 277
たいした変化がないからつまらーん(テヘw

13:27 277
範疇(はんちゅう)が書けるようになった!!(←どうでもいい!

13:37 10分休憩 (関係ないです) 277
目の前でSとEがたたいてかぶってしょーる!!

13:39 277
木の葉が多少揺れてる。 byH

13:42 (関係ないです) 277
HがEにかんちょうした!!

13:58 277
風強い!・・・ってSが言ってた!

14:31 277
ちょっと強めの風。
Eが見てくる416

15:25 7時間目終了 会計楽しかった 277
葉が揺れるくらい。


今日の観察日記はこれで終わり~!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

下駄箱のトコで会いませんように・・・


今日は就職模試を受けてきたぜw
ちなみに国語でした~。
正直昨日全くといっていいほど勉強しませんでしたw
ほとんど寝てましたw
なので今日は朝から勉強したよ!!
電車の中は勉強し放題w
一応頑張ったよv
でーやってみて・・・。
対義語・類義語が出たせいで90点取れなかったと思う・・・。
これが出なかったら90点取れたと思うんだがなぁ~・・・。
まぁ就職しないからいいけど~w



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

しぶしぶ学校へ向かった・・・


死にそうに寒い・・・。
家帰ってから
『死ぬ』
『寒い』
って連発してたw

雪降るから寒いんだよ。
家のほうは積もらないから降らんでいいしw

なんか熱(?)が37.5度ある。
まぁ別に支障はないw
明日は就職模試だから勉強しなきゃだ・・・。
めんどっくさー!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

顔・・・あわせずらいな・・・


アーーーーーーーーーーーーーーーー。

今日は簿記検定受けてきたよ!!
会計が先にあって・・・。
貸倒引当金をひかずにたしてしまい、
かなりのショックを受けました・・・。
最初はひいてたのに・・・。
12時から原価。
仕訳と2番・・・さっぱりでしたね。
なんか仕訳が難しかったし・・・。
これ・・・落ちてる可能性あるな・・・。

終わったことはしょうがないさw

帰りに気晴らしにゲーセン行った。
逆にストレスが・・・。
あのお兄さん嫌い・・・。
もうあそこでやらんし。
今日の収穫物↓
Image091.jpg
・・・まぁ気にせんで!!w

明日からゥチの鞄につくからw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

学校行きたくないな・・・


I want to see you.
I want to meet right now.
There wants to be me near you.
I want to talk to you.
I am in love with you.


明日はBigイベント!!
簿記検定ですw
悪いほうのイベントだねw
まぁ頑張らなきゃ。
でもわからないトコが多々・・・。
先生・・・受からなかったらゴメンね・・・。

期待はプレッシャーになるんだよ。


てか日本VSチリ
0-0

引き分けで終わったね。
なんか微妙だったかもw
篤人がスタメンでビックリしたしw

サッカーなんか見てないで勉強しろよみたいなねw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

朝になって目が覚めた


死死死

↑5つ”死”がたまると危険ですw
3つは注意ですw


検定明後日です・・・。
明日は恒例のひっきーの日ですw

今日は会計の補習したねw
補習終わってからも先生にいろいろ教えてもらったさw
ごめんね先生・・・理解力が少なくてw
先生・・・でもゥチ頑張るけんね。
あんだけ教えてもらったからには受からなきゃ!!

てかYありがとー175
大好きです(笑
まじ感謝189
まじ心にゆとりができたわ~w
まさか同じような状況とわ・・・w
ちょっと嬉しかったよ!!
ゥチYを見習って頑張るよ!!
Yも頑張れー178
またメールするかもだからね~w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

明日にならなければいいのに・・・


I want to see you right now.
There wants to be it with you all the time.
There wants to be it with you for a long time in one second.
Though my feeling should have noticed it.
I hate already grieving.
I hate already suffering.
Though it should reach this feeling you.


↑何故英語かって?
なんとなくw
英語力がないと読めないように・・・(笑
ちなみにゥチも読めない・・・w

今日は帰りの電車がバリうけたw
なんか意外なメンバーで帰りましたw
ゥチSMKさん
なんかエロトーク炸裂だったねw
バリうけたしw
てかWって・・・w
そんな人だとは思わなかったよ・・・。
だって男の人好きになってたじゃないか・・・。
相手誰なんだろうか・・・w
今度聞いてみよー!!ぷ
てか、Kさんから体験談聞きたかったなw
だって3人
『やったことあるん?』
って聞いたら”秘密”で、きたけんねw
なかったら普通
『ないない!!』
って否定するじゃん。
否定しないとこが怪しいねーw
ってSと言ってたさw
実際やってるのゥチは知ってるからなんか面白かったw
Mも知ってたからねぇw
Sは知ってるのかなぁ~w
まぁとにかくおもしろかったさw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

涙を拭いて家に帰った・・・



今日は一般入試のお手伝いへ~。
2000円の図書カードGet!!
あざーす。

なんか中学生おもろいの多かったw
くそヤバイのおったけんねw
見ようたらぶちムカツクもんw
得点のトコに受験番号書くとか・・・(*´艸`)ぷ

昼からは面接の案内。
ゆーてほとんど遊んでたけど・・・w
アートは楽しかったわw

貴重な体験でしたぁ~v

帰り電車の中で漫画読んでたケド
睡魔がやってきた・・・。
耐え切れず寝た

着いてちょっとしてから
疲れたーってその辺に転げたら
そのまんま寝てた
気がついたら10時だったしw
Σ(゚д゚;)
寝すぎた・・・。
しかも友達からメールきてるし・・・。
それにメール送らなきゃいけなかった人が数名・・・。
迷惑かなー・・・。
とか悩みつつ送ったバカ
ほとんど返事なしw
当たり前かw
遅くに送ってしまってごめんなさい・・・。
返事しなくていいですよ・・・。

そういや晩飯食べてない・・・。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

気がつけば真っ暗だった・・・


今日は~変顔して遊んだw
一方的に・・・w
目を大きく見開いたら友達笑いやがるけんねw
そんなにおもしろいですかぁ~?w

てか帰りに宇宙人と遭遇した!!w
久しぶりだねw


明日はぅちの学校一般入試なのでお休みです!!
しかーし!!
ゥチは学校へ行きますw
入試のお手伝いのため・・・。
ちなみに8時集合なので始発の電車で向かいますw
始発が何時かって?
6時15分ですw
いつもより30分早いー。
5時起きだぁー。
まぁ1日くらいなら大丈夫だけどw

てかさっき猫とムッチャはしゃいだw
喉痛いw
猫が二階に上がりやがったけぇ追っかけて行ったら
ゥチが階段上ってるトキに猫が目の前にきてビックリした!!
『ギャー!!!』
ってムッチャ叫んでしもうたw
したら、猫ビックリして姉の部屋に逃げ込んだw
だから心を落ち着かせ出てくるのを待ってた。
したら、のそのそ出てきた。
んで、追っかけたら廊下を真っ直ぐ突き進み奥のゥチの部屋へ!!
『部屋に入るなー!!』
言いながら追っかけたさw
入ると隠れてたw
机の隅に・・・w
ゴミ箱が横にあったからゴミ箱でおしてやったw
したら猛ダッシュで部屋を出て行ったw
じゃけぇまた追っかけた!!
したら、廊下で勢いがつき止まりきれず階段を1段滑り落ちたw
ムッチャ必死な顔してしがみついてたw
それがおかしくておかしくて・・・w
腹抱えて笑ったねw
したら今度は兄の部屋に逃げ込みやがったw
もうほっといて戻ったさw
面白かったーw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

公園で1人泣いた・・・


マッシュルーム!!(意味不・・・

今日帰りが遅くなりおかんに怒られた・・・。
なんしょーたんねー!!
と・・・。
勉強してました!!
きなこの揚げパン食べてました!!
ちょっと仁方でたむろってましたw
メールしてました!!
予定の電車2本遅らしました!!
電車の中でゲームしてるおっさんをガン見してましたw
野球のゲームしてたよw
電車の中で寝ました!!
どうもすみません!!

まぁそんな怒られたわけじゃないけどねw

↑↑何してんだよお前って思った人おるじゃろ・・・?w
いつも楽しく過ごしてますよ(笑

てかゥチ名札つけたまんま帰ったw
門出るちょっと前に気付いたから裏返して帰ったしw
すっかり置いて帰るの忘れてた・・・。
もうちょっとで名前さらけだして帰るトコだったw



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

帰り道・・・悲しみを抑えきれなくて涙を流した・・・


幸せは待っていてもこないんだー!!
自分でつかみに行けー!!


というコトを今日学んだ!!w
いつも学んでるけどー(*´艸`)
だからゥチはつかみにいきますよー♪
逃げないでね(笑
ゥチ遠回りしていくからw
陽介ほしい・・・(笑

てか今日は昼過ぎくらいから楽しかったわぁ~♪
言っとくけどまったく勉強してませんw
何してたかって?
秘密じゃしw

聞いてくる人だけにおしえましょう(笑
あのコトのように・・・w

てか今日ゥチの母さんが苺ちゃん買ってきた!!
しかもでかいの4パックMA苺檎☆シンボル
Image072.jpg
箱ごと買ってきた!!
なんか1パック298円だったらしい!!
そりゃ安いわな(*´艸`)
ゥチでも買っちゃうわw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

”それじゃぁ・・・”・・・そう言って私はその場を去っていった

情報処理検定無事終わりました!!
まぁ結果は無事じゃないと思いますが・・・w
だって筆記がさっぱりだったもん!!
無駄に難しく感じたけんねw
見たことないモノ出てきたしw
だって筆記は模擬問題とかいっぱいしたのに2回しか合格点とれんかったけんねw

で・も!!
実技は出来たぜ98666
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
授業中でも実技はちゃんと出来てたのよ!!
でも筆記が落ちてるだろうから意味ない・・・(泣
ふんッ!!

さぁ情報処理も終わったコトだし
次は簿記検定だ・・・。
1週間後・・・。
こっちは何が何でも受かりたいなー。
でも原価計算はいいとしても
会計がなぁー・・・。
かなりヤバイご様子・・・w
さぁーまた頑張るかー!!
まずは宿題だ・・・orz

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらこそ・・・話聞いてくれてありがとね・・・

明日は情報処理検定です!!w
ちなみに1級です・・・。
勉強しないとかなりヤバイです!!
でも陽介を見てのん気にしてましたw
陽介がTVに出るのがいけないんだよ・・・(6`ε´6
でもかっこよかった175
しかも寿人も出たし~(264´艸`)
勇人も一緒に出たし~(261´艸`)
2人はグアムで自主トレしてるらしいし205274
やっぱ双子は仲いいなぁ~237

・・・・・・・・・・。

てかブログ更新してる場合じゃないよね・・・?w
勉強しなきゃだよ!!
でもする気ないよ?w
じゃぁ今日はここまでにしときましょうかw
じゃぁーさらばッε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ224203

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

"好き"って言ってくれて・・・ありがと


今日は帰りの電車の中やばかったねw
ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁりおもしろかった!!
おもしろ語ばっかりw
New語が出きたし!!
New語を勉強しますか?w
なんかゥチも忘れかけw

まず~
『初高席(はつたかせき)』
こんなん使うことないでしょ?w
なんか今日の電車の座席がちょっと普通より高かったのよ!!
それで友達がちょっと高めの座席に初めて座ったらしくできたのよ!!
初めて高い席に座ったって意味だねw
初高席!!
それがなんか横綱の名前に聞こえて・・・
『東~初高席』
『西~初低席(はつひくせき)』
高席の相手はやっぱ低席でしょ?w
と、いうNew語が誕生w

次は~New語じゃないが・・・
『アブラ カタブラ ツルリンコ』
なぜかこれが・・・w
で、油ですべってツルリンコなのかと思ってたねw
まるちゃんの曲の~とか言ってて、
『アブラとカタブラとツルリンコ』
を1語ずつWebで調べてみたw
『ケセラ セラセラ セラリンコ』
も、調べたw
そしたらまるちゃんの曲の歌詞が出てきたねw
そしたらなんと!!
『アブラ カタブラ ツルリンコ』
じゃなかった!!
『アララ カタブラ ツルリンコ』
だった!!
で、歌詞の一部に・・・
『パヤパパパパヤパパ パヤパヤ』
ってあった!!
これ見た瞬間パとヤが多くてってしまって読めなかったw
かなり面白かったよw
大爆笑だったねw

で~友達が無意識のうちに言ったらしい語。
『でんでんでんででんでんででんでん電源切れた』
ハハハハッハハハハハハ!!
なんか携帯の電源が切れたらしい!!
なんか無駄にリズムにのっとったけんねw
みなさんも電源が切れたトキに使ってみましょうw
これまた大爆笑だったねw

まったくおもしろいわw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あっ・・・まって!!


今日は帰りの電車の中で友達と大発見をした!!w
座席があるじゃんかー。
そこの背もたれ(?)らしきトコ!!
ちょっぴり白くなってたりするじゃん!!
多分擦れたりして白くなったんだと思うけど・・・。
今日は青いやつだったんだけど、
青い部分と白い部分で肌触りが違うの!!
これはビックリしたねw
上から下へ触ると同じなんだけど、
下から上へ触ると全然違ったよ!!w
大発見だったね!!w

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

じゃぁ・・・バイバイ・・・


どうもこんばんわ!!
今日は空港みつくん(吉弘充志)見送りにいきましたぁー!!
メンバーゥチSサンOサン4人
Sサンみつくんのコト大好きで大変ですよw
北海道へ行くので全く会えなくなるので・・・。
でーちょっとしてみつくん来た!!
なんとみつくん家族ときた!!
ようじろうとか来ると思ったのに昨日バイバイしたらしい。
で、ファンサを。
Sサン大パニック
緊張のあまりが真っ白に・・・w
なんか言ってるコトキモかった(笑
でもみつくん笑顔で話してくれたよ!!
相変わらずかっこいいわw
で、話しをしてバイバイを・・・。
Sサン嬉しそうで寂しそうだったw
で、飛行機まで見送るのでデッキ(?)に出て見送った!!
ちなみにこれがみつくんが乗って行った飛行機↓↓

Image0631.jpg
で、まだ飛行機が止まってるトキにみんなで振ってたら
パイロットさん振ってきた!!
それにピースしたりしてムッチャ愉快だった!!w
楽しかった!!
そのトキSサンが狂ったように振ってた!!w
で、Oサン
『もし陽介がどっか行くコトになっても、こんなにはならんでね(笑』
って言われた!!w
なので
『大丈夫です!!w』
って言ったさ!!
でも多分ゥチも狂うと思うw
でもSサンはちゃんと泣かずに笑顔バイバイしたから凄いと思う。
多分ゥチだったら絶対泣くと思う。
感情だけが先に動くと思う。
泣かなかったからやっぱ大人だなーって思った!!
まだゥチ子供ですw
で、飛行機が飛び立ってサヨナラした。
に戻ってる途中Sサンムッチャ寂しそうだった。
なんかサンフレ練習見に行かん、
的なコト言ってたケド
大丈夫かなぁ。
まぁ同じ空の下だからね。
しかも同じ日本だし。
つながってるさぁ~。
なんて言ってたらSサン
『離れとる~』
・・・!!!!
確かに!!w
北海道は離れてるわw
まぁでもトンネルかなんかでつながってるよw
で、OサンSサンバイバイした!!
Sサンバイバイしたトキ潤んでた
やっぱ悲しいんだなーって思ったね。
の中で泣いたのかなぁ・・・。

でー、ゥチ学校へ・・・。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

私こそごめんね・・・


今情報処理の補習中!
です!!
また夜更新するよ!!
じゃぁね!!(笑
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ごめん・・・俺・・・好きな子おるんだ・・・


明日は~
ぅちの学校推薦入試なのでお休みです!!
しかーし!!
にいてもきっと勉強をしないゥチは学校へ行きます!!
情報処理補習ですねw
からだけど行っちゃうよ!!
頑張ってくるよ!!
多分・・・w
まぁ学校行く前にBigイベントがあるけどね(*´艸`)
そこでやる気注入だな!!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

私・・・あなたのコトが・・・好きです!!


第86回全国高校サッカー選手権大会決勝戦
藤枝東(静岡)VS流通経済大柏(千葉)
0-4
で、流通経済大柏勝利!!
しかも初優勝!!!
超かっこよかった!!
やばかったねw
とくに大前クン!!
2点目大前クン左足ボレーで決めたトキ
きたぁー!!!!!!!!!!
って思ったねw
それに決勝で2得点
ハットトリックにならなかったのがちょっと残念・・・。
ハットトリックになってたら国立で史上4人目になるんだったのに。
でも今大会で大前クン得点王に!!
高校総体、全日本ユース、今回の選手権で全部得点王・・・。
ということは3冠!!??
しかも史上初!!
凄いなぁー!!
こりゃぁ清水も欲しがるわなw
大前クンはゥチのお気にですのよw
だって身長166㌢であのプレーだべ?w
ちいさいのに素晴らしいし!!

もう1人お気にがおるんだよ。
それは上條クン!!
え?
何故って?
秘密だよw
ゥチねー上條クン交代になったトキ
泣いてしまったよ(ノω・。)ウゥ…
だって上條クン
大前クンと一緒に1秒でも長く国立のピッチでプレーしたい。
って言ってたじゃん。
大前クンも同じようなコト言ってたし。
それでさー上條クン足つっちゃうしさ。
なんか終了まで一緒にピッチの上でやって欲しかったというかなんというか・・・。
最後まで一緒にできなかったトコが・・・というかなんというか・・・。
とにかくなんかが出たのよ!!!!w

そういや流通経済大柏って今回優勝したから2冠ですか?
そうですね。(←
凄いなぁー。
全日本ユースでも優勝したもんね。
サンフレユースをくだしたもんねw
まったく凄いわ!!

さー、高校サッカーも終わったコトだし勉強でもするかな。


絶対にあきらめるな!
夢は必ず叶う!!
   中澤佑二


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

息抜きも必要だよ!!


今日はれたw
だって昨日はひっきーだったもん。
ずーっとの中。
がいかれそうだったしw
だからで遊んだー!!
ユーホーキャッチャーしたぁー!!
Image057.jpg
がいっぱいおった…。

でー、ハートの風船くばってたから貰ったw
Image056.jpg
お兄さんがピンクの風船くれようとしたケド
黄色にしてもらった!
ありがとお兄さん(*´艸`)
しかもそのお兄さんパッとた瞬間、
和真に似てた!
かっこよーござんしたw

さー、引き続き勉強でもしますか。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あーあ。結局こういう結果ですかぁ・・・


駒野友一ジュビロ磐田へ完全移籍
いっちゃうのかぁー。
実際いうと駒野のサインとか持ってないw
なんかかなりの失態だw
てか駒野
『ゼロックスで鹿島に借りをかえしたい』
とか言ってたのになー。
結局こうですかぁー。
まぁ仕方ないかー。
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

きたぁ-!!!

20080112113053

そろそろくると思ってた!!
実サンのカード!!
やばくね?
バリかっこぃぃんだけど…(*´艸`)
勉強頑張る気になったぞ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

柏木陽介広島残留決定!!!!!!!!!


陽介残留決定!!
陽介残留決定!!
陽介残留決定!!

陽介残留決定!!
陽介残留決定!!

★☆。.:*:・"゚∩( ´∀`)∩ワァーイ。.:*:・"☆★
嬉しいね♪
もうゥチ陽介がおるだけでかなりの幸せだよ(ノ ̄▽ ̄)ノ★★★

てか今U‐20飲み会(?)かなんかでまっきーとかが東京におるらしいんだけど
まっきーが街のほうを歩いてると・・・

『オレンジレンジのヤマトですか?』


って声かけられたらしい!!
(*´艸`)
似てるっちゃ似てるかなぁ・・・?w
入団当時はムッチャ似てるって思ってたケド
最近はあんまり似てない気が・・・。
それとも見慣れたからかなぁ・・・?
まぁいいけどなんかおもしろかったしw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

これ以上の幸せは…あるけどない!!(←


聞きましたか皆さん!!

陽介・・・ほぼ残留決定!!!!!!!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♬
超嬉しいですね!!

ヤバイねこれは!!!


でも残念なコトに充クン(吉弘充志)へ・・・。
あー・・・。
いっちゃうのか・・・。
かなり残念なんだけど・・・。
しかも見れない!!
J1だよ・・・。
NO-!!!!!!!
充クン皆実を出てるから広島に残ってくれるかと思ったケド・・・。
こういう結果になっちゃったか・・・。
まぁにいっても頑張って欲しいわ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

情報処理

情報処理検定受けるんですが・・・
かなりやばいです・・・
まったく・・・

実際こんなのん気にブログ更新してる場合じゃないのよw
でも最近ランキングかなり下がってきてるし
アクセス数もかなり減ってるし・・・
そんなん考えたら更新せざるを得ないのよ
みんなこーい!!!!!
最近の人間はどんなものに興味を持つのかな・・・
まったく難しいぜw

あー最近記憶力が落ちてる・・・
暗記は一応できるほうだったのにな・・・
ア゛-
バナナ食べなきゃ・・・
納豆食べなきゃ・・・
モーツアルト聴かなきゃ・・・

頑張れゥチ!!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

宇宙人と友達になった!!


今日学校帰りに宇宙人友達になった!!
仲良くなった
なんか宇宙人は宇宙の学校で1番優秀な成績を修めたから地球にきたらしい。
密かに日本語喋ってた!!
凄かったよ!!
しかも宇宙人携帯電話持ってるのかと思ったら
耳たたき機だった!!
なんか携帯電話じゃないらしい。
耳たたくものだとさ。
しかも耳たたき機ストラップがついてた!!
なんか持ってる人が多いから間違っちゃいけないからついてるらしい。

宇宙人自己紹介してた!!
なんかに手をあてて・・・
『私は』
をさすりながら・・・
『エヘンムシです』
・・・。

↑ちなみに宇宙人がやっていた手話(?)をゥチが訳しただけです。
宇宙人じゃないのか!!??w
って感じだったねw
しかも宇宙人に触られたらヘドロが・・・w
口からは紫色猛毒のガスが・・・w

宇宙人かなり面白かったよ!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

私の好きな人を紹介します!!!


密輸入!!(笑
ゥチの好きな人2人です↓↓
Image047.jpg
(*´艸`)
超かっこいいでしょ?w
左が菅沼実(*´艸`)
右が李忠成(*´艸`)
フフフ(*´艸`)
かっこよすぎ(*´艸`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あんた・・・・・・・・誰!!??


って思うようなメールがきた!!
誰!!??
って聞くとちゃんと答えてくれた!!
なるほどなるほど!!
知ってる人
でよかった(;^_^A

て・か!!!


今日はたいして何もなかった!!
あったけどねw

帰りの電車・・・
眠かったわぁw
睡魔がずっとおったわw

今日あんま気に入らない先生
『サンフレJ2に落ちたね』
って言われた・・・。
ちょっとムカって思った。

まぁ仕方ないけど。

じゃバイチー!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

不幸の後には幸せがある♪♪


毎日届くサッカーの情報メールを見て・・・
増嶋クン京都へ・・・
359359359
ちょっと京都さんよぉ・・・
同じ過ちを繰り返さないためにいい選手をとるのか?
ぉぃぉぃ・・・
ゥチの好きな選手とるなよ
ぉぃぉぃ・・・

なんていう不幸が舞い降りた・・・

しかーし!!
世の中うまく出来てますw

愛媛に行ってた森脇良太さん(←
ゥチの好きな選手ですね。
良太広島に戻ってくるー!!!!!
(*´艸`)ムフフ
超超超
嬉しいです(*´艸`)
良太に会える(*´艸`)
良太いっぱい見れる(*´艸`)
仲良くならなきゃ(*´艸`)

という幸福が舞い降りた!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
