
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アロロロン♪


もう明後日だよー!!

何がって?

修学旅行がー!!!!!

早いもんだねぇ~w

・・・・。

今あくびしたら何書こうとしたか忘れた・・・。
やばいな・・・w
まぁいいか(←

ふあッ!!
明日はゼロックスだよ~ヽ(=´▽`=)ノ
楽しみ(*´艸`)
修学旅行行く前の日、サッカー。
修学旅行帰ってきて次の日、サッカー。

楽しみがたくさんです!!w
てかマジ修学旅行がなかったら国立まで行っとるかもなのに・・・。
かぶるなよまったく・・・。
まぁ明日はゼロックスーヽ(=´▽`=)ノ
楽しみ(*´艸`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あれれれれれ

今日で全部テスト返ってきたよ!
まぁ点数は後日w

でー今回のテストで9,500円稼いだ!!
ホントは9,000円だけどちょっとひねった(←
たははははははは~w

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ささささあさんぜんえん!!


今日は学校から帰ってずっとゲームしてた!!w
やっとのことで4章に入った!
なんか強いおっさん仲間になったし!
ラッキー!!!
これは・・・運命だね!!w

なーんも面白いコトがないなぁー。
だから記事が書けないよー。
どっかででっかいハプニング起きないかな・・・。
え?
起こせと?


ヽ(=´▽`=)ノ


無理
です!w
そんな無理要望しないでください(=´▽`=)
じゃぁー眠いから寝ようかしら。
さらばッ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

死・・・・・・・・・・・・・・・・・・んでしまったらどうしよう


今日は頭痛いまではなかったケド
違和感はあった。

でもよくあるからいいかと思ってたー。

で、3,4時間目くらいで軽く痛みが・・・。
でも腹減ってるから痛いのかと思いそのままー。

で、弁当食べてもたいして変化なし。
あれれれ~?w

でー5時間目はまぁ普通w

で、6時間目・・・ヤバイ!
なんかきた!!
けどまぁー・・・うん(←

で、7時間目・・・ちーん。
激痛が走ったね。
激痛大暴走してたもん!!
腹痛なら慣れてるから回避できるケド
頭痛は慣れてないから回避できなかった・・・。
死ぬか思た。

で、ちょっと寝た
でー起きたら激痛2!!(←

痛みが増したね(ぇ

もう頭割れるかと思った!

で、下校
学校出てから駅まで歩くのが大変だったし。
しかも大雨だからもっと大変だったし。

で、帰宅

ということで今日は早く寝るぜ!!

じゃ、ばいばいなー!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

面白い記事書かないと誰も見てくれねーよ!!!


タイトル通りですw
ホンマー。
面白い記事じゃないと誰も読みたくないよね?
まったく人間って困った生き物だね(←

そうそう!!
今日すいたし!
枝毛が増えたー。
まったく髪の毛って困った毛だな(←

今日は買い物行ったさ。
せっかくの休みなんだから有意義に過ごさないと(←
まぁ起きてからほとんどゲームしてたけど・・・w
やっと第三章だし(∀)

今日はたいして面白いコトがなかったかも・・・。
多分ね。
大爆笑した覚えがないもん。
まぁ明日に繰り越されたんだね(∀)

なんて今爆笑した!!(∀)
母さんが、
『おっちょっとっとっと』
ってふらついた!!
突然だったけぇ爆笑してしもうたw

まぁこんなもんかな(∀)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

夢見た!!

20080225162854
今日はおもしろい夢見たわぁ!!

なんかのイベントだったらしく、
ゥチと実サンが会話してたw
なんか机を向かい合わせてた!!
で、実サンに
『ペンとハサミ貸して』
って言われた。
で、貸すために筆箱だしたらその筆箱が、
白黒のチェックだったらしく
『廊下みたいじゃね』
って言われた。
廊下!!??
廊下って白黒か!!??
まぁいいとして。
で、サッカーの会話してたんだけど
なんか弾んでなかった。
だって実サン髪の毛いじってたもん。
で、横から関ジャニのヒナが来てから実サンに
『お前漫画好きだろー漫画の話しろよー』
って言って去っていった…。
ちなみにそのトキのヒナの着てた服が
グランパスのユニ…。
何故!!??
レイソルのユニならまだしも…。
しかも実サンとヒナは友達だったのか!!??
謎多し…w
んで、漫画の会話を始めた。
そしたらムッチャ会話が弾んでたw
しかもワンピースで1番盛り上がってたw
盛り上がってる中で目が覚めたし…。
なんか面白い夢だったわ。
今回のはムッチャ鮮明に覚えとるし。
また見れるかなぁ~(∀)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そーぎょーしき


今日は卒業式という式典があったよw

まったく疲れたわw

今日はこんだけ(笑


なんか今日は書くのめんどくさいわ。
許してくれ・・・・・・(←


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ドラクエ!!!


今日はいたって普通の日だったねw

え?


普通じゃなかったって?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あぁ!!
風が強かったね!!w
マジ朝起きたトキ台風かと思ったけんねw
ビックラこいたさ!!!!!!!


まぁ今日は買い物へ出かけたさ。
欲しいゲームがあるから買いに行ったんよー。
な・の・に!!
買ったゲームは他のゲーム(∀)
THE適当人間
だって欲しいと思ってたやつが内容が微妙そうだったから・・・。
他のやつがおもしろそうだったから・・・。
まぁいいじゃないか!!w

明日は卒業式だから学校行かなきゃ。
めーんどくせッ(笑

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ややややっと終わったぁー!!!


後期期末試験最終日

1時間目商業技術
でけた!!
多分・・・w
公式間違ってなかったら・・・w

2時間目現代文
思ったよりでけた!!
いつも難しく感じるケド
今回はいい感じだった(←

でー・・・・・・
やっと試験が終わったぜー!!!!
あとは楽しみの修学旅行(*´艸`)
あ・・・

でも恐怖のテスト返しがある。

まぁいいかヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


今日は選手名鑑買ったさ(○´ω`○)
陽介笑顔やばくね?w
てかあっくんかわいすぎッ!!
篠原クンやばい!!!!!!!
ぶーち好き(*´艸`)
今ゥチの中のランキングがすごい迷ってるw
まぁ1位はもち陽介175
2位が多分・・・実サン・・・。
3位らへんに篠原クン大前クンが・・・。
期待の新人たちが飛び入り37
まぁ4位以下は言わんでもいいねw
だってぶちおるもんねw
松岡クンは何位かな・・・。
翔吾にぃは・・・。
あっくんは・・・。
あーきりが無いw


明日はゲームし放題(*´艸`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

444444444444  ホホッ


今日は後期期末試験4日目

1時間目英語
恐怖の英語ですw
だってゥチ全然勉強せんかったもんw
だって勉強してもせんでも出来んもんw
マジで
”得意な教科は英語です”
とか言える人が凄いと思うし。

2時間目会計
ふーんだッ!!(←
なんか違和感があったんさ・・・。
”正記の簿記”
って字に・・・。
本当は”正規の簿記”だとさ。
せっかく満点の気分でおったのに・・・(泣
ぶちショックじゃしー!!!!!!!!!!!!


明日は~・・・・・・・・・・・・・・。


さぁようか(←



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

3日目・・・?w


後期期末試験3日目!!

1時間目保健。
ぷー。
ギリギリ全部塗れたv
ミラクルは起きないな・・・。


2時間目原価計算。
運がよければ~満点かなw
ミラクル~!!


3時間目自己表現。
噛んだ!!
余計に礼をした!!
声震えた!!
グデグデ!!


(∀)

今日選手名鑑発売ってきいたから買いに行ったのに
明日発売らしい・・・。
テンションがっくーん!!
まぁ明日買うしッ!!
テンション高めで行こ(∀)

まず勉強しなきゃ・・・。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

2日目だったらしいよ!!!


今日は後期期末試験2日目~!!

1時間目はビジネス情報。
ハイいじめw
なんか問題数が多く時間がムッチャ足らなかったという・・・。
だから全部出来なかった(泣
あと20分くらい時間があったら全部出来るんだったかもなのに・・・。
せっかく今まで90点代でやってきたのに・・・。
絶対90点ないし・・・。

2時間目は家庭科。
微妙~・・・w
正直まともに勉強してないから~w
もう・・・ねw
なんか問題で
『結露を防ぐにはどうするか』
みたいなのがあって、
2つ書くようになってたんよ。
で、1つは換気かな~って思って書いたんよ。
で、2つ目がわからんけぇ
『窓ガラスに「ハー」って温かい息を吹きかけない』
って書いた!!
完璧違うよねw
まぁーいいさw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

1日目らしいよ(笑


今日は後期期末試験1日目だったね。

1時間目は現代社会。
覚えてたものが軽くとんでいったw
だから出来なくて悔しかったぜ・・・。


2時間目は数学。
出来た!!
気がするだけw
なんか計算ミスしてそう・・・。


3時間目は理科。
ハイ、ボツ!!w
理科なんかできるわけないじゃん!!
誰だよ理科なんか発明(?)したやつ!!


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

明日からだよー!!


今日は1日中ひっきー!!
でもほとんど勉強してない・・・。

なにしてたかって?



・・・・・・・・さぁ・・・・・・・・w

ほとんど友達とメールしてたよ(*´艸`)
勉強しろよみたいなねw

まぁ楽しかったからよかったしー(*´艸`)
ゆーてこの友達・・・毎日メールしてる(*´艸`)
仲良しこよしです(*´艸`)
多分明日もメールするし(*´艸`)ぷ

勉強しなきゃだよ・・・。

ちなみに明日は
現代社会・・・数学・・・理科
のテスト!
しかも恐怖3教科!!
しかも僕の苦手普通教科連続攻撃!!

完璧嫌がらせだね・・・。

まぁ僕はガードする!!(←

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

バナナだよ(*´艸`)


久しぶりにバナナ見た気がしたぁー(*´艸`)w
やっぱPCはいいねw
今時の人は携帯がないと生きていけんって言ってるケド、
僕は携帯なんかよりPCがないと生きていけんわw
よく耐えました僕・・・w

バナナって何?
って思った人いるでしょ?w
バナナはバナナですw
バナナはーぅちのPCのポインタ(?)なんすよ!
普通のPCだと砂時計(?)になるトキ
ぅちのPCはバナナになるんですよw
正しくは"バナナの皮がむけてる"になるんですw
動くんですよw
またそれがかわいくてかわいくて・・・(←

てかちょっとインターネットが出来ない間にランキングガタ落ち・・・。
あるトコでは少し上がってたケド
頑張ってるトコでガクーンっと落ちてた。
バリショックですわ・・・。
これから元の位置に回復しようと思っても
試験だからちょっと難しい・・・(´;ω;`)

ショーック!!!!!!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

のほほほ


パソ子生き返ったよ♪

だからあとでパソ子から更新しようかしら(*´艸`)
でも立ち上げるのがめんどくさい(*´艸`)

どうしようかしらぁ(*´艸`)

ぷふふ(*´艸`)

なんか楽しい(*´艸`)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

タイトルなし

20080215224812

今日は…
僕ん家の犬が死んだ

ただそれだけ…

まったく不幸なコトしかない(O_o)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

羨ましいか??(笑

20080214225433

今日は世の中の男よりモテたぜ!!(笑
いっぱいチョコもらいましたぁ!!
みなさん美味しかったです(#>∪<#)
そして食い過ぎのせいで腹痛がきた…(ノ_-;)

帰りにユーホーキャッチャーした!!
ミッキー?みたいなやつ2つと、
ピュレグミの4つ入りをGet!!
今日はユーホーキャッチャー運があったわ!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ふんっ!!


日記が書けません…
理由ゎPCが壊れたので…
ぃゃ…PCゎ壊れてない
NTTの回線がいけないんだ…
というコトでPCが使えないため書けません…

で親に
『回線が悪いとデオデオに言われたから明日NTTに電話して』
って言ったら,
『PCが壊れとるんぢゃろーが!知らんわいや!!』

『ぢゃけん回線が悪いってデオデオに言われたってよーろーが!!!!クソババァ!!!』

ということで,全部自分でするはめに…
あのババァ何もしてくれなさそう…
自分でやりゃいーんぢゃろうが!!
忙しいのにまぢたいぎッ!!

僕の宝物に近いものを使えないなんて…
元気なくすし…







携帯からの更新…嫌だな…
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ねぇ・・・好きなんだけど・・・


友達がすっげー妄想してくるw
絶対ゥチよりヤバイしw

今日は~お菓子作ったさ。
1品目ガトーショコラ(カップバージョン)
軽く失敗(ノ∀`)テヘ
しかーし!!
●●でごまかしてやるし!!

2品目チョコチップクッキー
正直、本通りに作ってませんw
だってブラウンシュガーなかったし・・・。
チョコチップ高かったし・・・。
まぁー美味しいからいいんじゃない?w
ちなみにA子さん!
ちゃんとご希望のモノ作りましたよw
ちょっと歪んだけど・・・w

3品目生チョコ
はい失敗
出来てるんだけど、味もちゃんとしてるんだけど・・・。
人にあげれるモノじゃないですw
まぁバレンタインまでにもう1回作るけどw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

超かわいい(*´艸`)


超かわいい(*´艸`)
超かわいい(*´艸`)
超かわいい(*´艸`)
超かわいい(*´艸`)

まじ惚れそう(*´艸`)



さー明日はお菓子作り~。
頑張ろうかなw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

大量収穫!!


今日はスピード検定を受けた!
初段を取るつもりで挑んださ。
・・・・・・・。
多分初段取れませんでしたね。
こりゃ1級かな・・・。

でー終わってから姉と遊んださ。
ユーホーキャッチャーしまくったw
でー今日の収穫分↓↓
Image133.jpg
小物はほとんどゥチ。
大物は共同だけど主に姉。
ゥチの旦那2種類Getだぜ!!
大きいから抱き枕にしようかしら・・・。
ゲーセンから駐車場まで旦那を背負って運んだよw
080209_1725~01
旦那・・・折り曲げられて・・・。

今度は3人で行こーね♪

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・・


今日はプリを撮りユーホーキャッチャーして遊んだ!!
今日はこちらのモノたちをGet↓↓
Image126.jpg
チョトスはミラクルですw
1回で取れたからねv

でー、
家に帰ってからチロルチョコ食べた。
こちら↓
Image127.jpg
確か・・・ミルクせんべいだったような・・・。
でも美味しかったよv
また食べよ。


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ははははは腹が・・・


今日、学校で突如痛くなりました・・・。
マジやばかった。
でもちゃんと治ったよ!!


今日もいつも通りの学校生活を送りました。
ちょっと違ったといえば保健の時間に軽く寝たコトかなw


今日は学校から早く帰った。
んで、ゲームした!!
久しぶりにWii使ったw
で、スマブラしたよ!
やっぱおもしろいね!!
あっという間に2時間くらいたってたもんw
またやりたい!!!


最近とても眠いです。
睡眠不足・・・。
そういうわけでもないんだけどなー・・・。
まぁーさらばー。
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ


ムッチャ眠いですわ・・・。

今日は原価の結果がきた。
なんとか受かってた!!
ということで簿記1級Get!!

今日は友達が増えたぁ~(*・ε・*)

死にそうだから寝よ・・・。
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寒いぞぉぉぉ


今日は就職模試だったぜ!!
ちなみに英語・・・。
英語は世の中で1番出来ない教科です・・・。
でもそれなりに頑張りました・・・。

てか会計の結果かえってきた!
なんと受かってた!!!!!!!!!!
まじミラクルだねw
てかまた運使ったよ?
今年残りの運が少ない・・・!?

今日は結構楽しい1日だったよ♪
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

好きだし(*・ε・*)


勘違いっておもしろいね!!w
全く関係なかったという・・・w
じゃぁあのコトはどうなったのかしら・・・?w
まぁいいかw


今日はスマブラを買ったさ。
一気に金が飛んでった・・・(バイバイ
でも遊べると思えば・・・(*´艸`)ムフフ


明日は検定結果が返ってくるらしいよ。
心臓飛び出そうw
この前の情報処理検定で運使ったから・・・。
受かってないかも・・・。


てかそれ以前に明日就職模試だから勉強しなきゃだ・・・。
英語だからやる気ゼロ!!←
でも軽くしとくかな・・・。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

鼻デカ王子


鼻デカ王子でも大好きです!!
先輩にタメ語を使う鼻デカ王子大好きです!!
でも晃樹サマ
「コウキ、飯行くぞ」
は、ちょっと・・・。
晃樹サマに対して失礼だ!!
まぁ鼻デカだから~。ぷ

隼クン鼻デカ王子の独特の走り方が好きらしいねw
ゥチもあれ好き!!w
でもあれって内股ちっくだよね・・・?w
と、いうか内股・・・・(笑
足だけで、鼻デカ王子の足はどれ?
って聞かれたらゥチわかるよ!!w

鼻デカ王子最高!!ぷ


今日は~前から欲しかったつなぎを発見した!!
しかーし!!
6980円
した・・・。
高ッッ!!
目が飛び出るかと思った・・・。
諦めざるを得なかった・・・。
いつか手に入れてやる!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱ無理ー!!


最近、タイトルで物語を書いてたケド
今日挫折しましたw
もー無理ですわぁーw
だって考えるのが・・・w


てか今日100円拾った!!
やったねv
で、その100円で1回ユーホーキャッチャーしたよ!!
超取れそうなプーさんがおった!
『こ、これは・・・頭を持ち上げれば取れる!!』
と、いうことでやったさ!!
したら見事取れたぜ!!
Image105.jpg


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんか気まずいなぁ・・・


今日から~2月ですねぇ~。
ね~w

あれー終わらしたからーw
だってもう無理なので~。
ねーY-♪
↑はまりかけw

明日は久しぶりにゆっくりできる気がするw
パイレーツオブカリビアン見よー!!

バレンタインの作るものでも考えようかなー。
男って義理チョコあげたほうがいいのかなー?
お世話になってるからなー・・・・・。
でもあげるのめんどくせッ!!w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
