
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

すっかり忘れてたぁ(泣


どうもお疲れしもさんです(○´з`)
帰ってからヘキサゴンに夢中でした(笑
上地を見て笑ってたw
んで、メールが来てるコトに気が付き見る。
んだら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サッカーメール!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神戸試合だったぁー!!!!!!!!!!!
ヘキサゴン見てたせいで忘れてたぁー!!!!!!!

大大大ショック!!!!!(泣

しかも松岡クンフルだったし・・・。
なんでちゃっかり出てるんだよー!!!!!!
アホーでも好きだぁー(○´з`)
なんかちゃっかり鹿島相手に2-2の引き分けだったし(○´з`)


んで、ブログ更新しようと思ってPCの前に座ったら
爆睡!!
どうも眠くて寝ちったよ(o ̄∀ ̄)

まったく大変だw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

駅に猫2匹

20080430064027

チャリンコで駅に到着!!
んだら猫が2匹いた!!
しかも可愛いぢゃないか!!
なんかおっかけっこして遊んでた!!
しかも1匹と目が合ったし!!
かわいかった(○´з`)

はてうちの猫はどこで何してるのかな…(^・x・^)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ


真っ黒になったしもです(○´з`)
だって暑かったもん・・・(○´з`)
とにかく楽しかった!!!
んで疲れた(笑
遠征は疲れます(○´з`)
でも車の中で全然寝んかったぜ!
頑張った僕。
しかも行友さんに会ったさ♪
超超超久しぶり!!
んで超超超かっこよくなってた!!!!!!!
やばかった!!!!!!!
かっこよすぎだろー!!
危うく惚れるトコだったw
っつても広島おるときは好きだったけどねぇ(○´з`)
なんかお話してたら
『ヴォルティス応援してください(笑』
って言われた。
残念ながらできませーん(o ̄∀ ̄)
ごめんなさーい(o ̄∀ ̄)
相変わらず優しかったし(*´艸`)
笑顔の素敵な優しい妖精やし(笑

明日から3日間学校だすね。
しかーし3日頑張ればサッカーがあるではないか!!
今度はホームで山形を迎えるさ。
楽ーしーみー♪


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ひしゃと-!!!

20080429154014

徳島ヴォルティスvsサンフレッチェ広島
1-4で勝ちました!!
勝ちました!!!!!
得点は浩司クンと寿人が2点ずつ!!
寿人-!!!!!!!!
試合後の寿人が超かわいかったぁ!!!
笑顔が素敵すぎた(●´з`)

サートーオー ヒーサト
ラララララーラ
サトオ ヒーサト
ラララララーラ
サトオ ヒーサトー
ララーラ ララーラー♪

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

U-13

20080429120751

今、前座?でU-13の徳島vs広島してる!!
小さくても広島は強い!?(笑
てか今はヴォルティスサポよりサンフレサポの方が多いぞ!!
まぁ徳島近いけぇね(○´з`)
それにGWだからたくさん来るんさ(○´з`)

そんなコトより暑い(;´д`)
溶ける…(;´д`)
半袖でも激暑(;´д`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暇ママママま

20080429093309

早く着きすぎて暇です!!
のんびりお菓子食べてます(○´з`)
暇まままーん!!!!!!!!!!
スタジアム小さいなぁ(笑
ビッグアーチがでかいからな…。
まぁ徳島さん!!
今日は広島が勝利いただきます!!

そういや今日の半袖TはケチャップのTだべ(○´з`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

到着

20080429085459
20080429085456

ポカリスエットスタジアム!!
うける!!
球場とかオロナミンC球場だし!!
アミノバリューホールとかあったし(○´з`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

20080429050136

ただ今5時です!!
3時30分に起きました!!
別に眠くないですw
早起きは任しておけ(○´з`)
楽しみさんだぁ(○´з`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

遠征へ行ってきます!!


明日は昭和の日でお休みですねぇヽ(=´▽`=)ノ
そしてサンフレは徳島で試合がございます。
徳島です!!
近所です!!
そのため徳島まで遠征に行ってきます(○´з`)
久しぶりの遠征のため何を持って行けばいいのやら・・・。
絶対サンフレサポ多いで!!
だって社会人は休みだからねぇ~。
楽しみ(○´з`)
実際ポカリスエットスタジアム?は初だぁ~!!
多分小さいんだろうな(笑
まぁそんなに期待してないけどw
でも小さいほうがいいよねー。
人少なくても満員だべ?
ビッグアーチとかなんなん!?
5万人だろ?
絶対満員にならんし・・・。
まぁそんなことはいい!
明日に備えて準備をしなければ!!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

朝の電車

20080428064701

おはようございます!!
今日の電車は人が少ないです!!
というか僕が乗る駅からの人が少ないです!!
だってGWだもんね(○´з`)
社会人はぃぃねぇw
僕たち学生はまだ学校さ(・ω・`*)
だから3人しかいなかったさぁ(○´з`)

え??

もともと人が少ない駅じゃないかって??

…そうだが…始発の電車は多いんです-(`3')

さぁ明日に向けて今日1日頑張りまひょか(*´艸`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

チョコチップクッキーが大好きです♪


今日は暇じゃないけど暇だったので、
クッキー作ったさ。
うん。
まぁ普通にできたよw
このクッキーは・・・・・・・・(*´艸`)

昼過ぎから買い物も行ったさ。
久しぶりに服買った!
夏物購入。
安くてありがとうございましたw
そのかわり広告がはいってたので人が多かった;
まぁいっかw

明日は学校だー!!
でも火曜日はサッカー(○´з`)
楽しみだすw

てか今日神戸vsG大阪の試合、
神戸が勝ったね。
2-1で。
しかも2点とも嘉人のゴール(*´艸`)
さすがやぁ♪
実際見てたんだけど途中で寝てたw
だって気が付いたら試合終わってた(○´з`)
かなりショックでしたわ・・・。
まぁ松岡クンがスタメンじゃなかったからいいけど(←
でも後半の途中から入ってるし。
再放送を見なきゃ!!!

あっ・・・宿題やってない!!
やらなきゃだ・・・。

宿題めんどくさいです!!
誰か僕の代わりにやってください(  ・_・)o紙

さて宿題でもしようかしら。



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

日曜の朝は忙しい

20080427093127

ただ今、某スーパーに来ています!
とにかく混んでます!!
小さいスーパーなのにね(笑
なぜなら日曜日の朝は全品1割引だからだ!!
しかも今日は砂糖が安い!!
しかも1人1つしかくれないという…。
だから3回くらい並びます!!
まったく大変だし!
やたらおじおばが多いから(笑
てか僕が並んだレジの人遅い!!
ハズレに当たったし…。
3ラウンド目は当たりになりますように(笑

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

川崎フロンターレvs柏レイソル


川崎フロンターレvs柏レイソル
3-2で負けました。

Nooooooooooo-!!!!!

前半は0-2で勝ってたのにー!!!!
後半で逆転負け・・・。
何故だ!?
まったく・・・シゲのせいか・・・?w
サンフレが勝ったらレイソルが負けるという・・・。
なんとも不吉な・・・(笑

明日は神戸の試合でも見ようかねぇ(○´з`)
松岡クン175



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

結局ボロボロなんだよ・・・


今日はロアッソ熊本vsサンフレッチェ広島でした。
結果は1-2で勝ちました。
しかーし!!
内容はボロクソ。
まぁ勝てたからいいけどね(○´з`)
もうコメントするのもめんどくさいわ(笑


しかも今日は熊本まで500人くらい
サンフレサポが行ってたらしいし。
バスが5台という。
みんなGWだから暇なんだね。
僕はまだGWじゃぁないよ。
いいねー社会人は・・・。

つっても学生のほうが楽だけどね(笑

てか6月25日にある徳島戦に行かれんくなった(泣
姉が仕事休めんけぇ無理らしいし。
今年はホーム全試合参加だったのに・・・。
大ショック!!!!

まぁ仕方ないかぁ・・・(´・ω・`)ションボリ

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

マリオカート

20080426200057

とうとう僕ん家にやってきたよ!!
マリオカートだす!!
これやりたがってる人多いよな。
まぁやりたい人はどうぞいらっしゃい(○´з`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はよー('-'*)

20080425064716

オハヨォヾ(´ω`=´ω`)ノゴザイマス
ご無沙汰してます!(笑
奥さん、今日は金曜日でっせ!!(←
今日頑張れば明日、明後日休みでっせ!!
しかも月曜日行けば火曜日は休みでっせ!!
なんせ昭和の日でごわすからねぇ!
え??
みどりの日じゃないのかって??
おバカ!!!(←
みどりの日は5月4日なんだよ!!
え??
知らなかっただと??
まだまだだなぁ。

まぁ僕は1日頑張ってくるよ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暇ままままん


暇です!
そして超眠いです!!w


今日わ眠くて目が思うように
あいとかない。

眠いので寝ちゃうし(○´з`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おぉ-(`3')

20080423221431

Fantaふるふるシェイカー!!
すげーよ!!
振らなきゃ飲めない炭酸ゼリー!!
新触感!!
お勧めするぜ(○´з`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アンパンマン()'○'()


今日は前の席の子
Eサン石けんで遊んでた。
なんかいい匂いとか言いながらずっとかいでた。
で、僕の机になすりつけてきた!!
で、いい匂いとか言いながら匂いかいだら
木のにおいしかせん・・・。
そりゃそうだw
んで、なんか僕の机の上で石けんを彫ってた!
そして石けんカスを散らしやがったw
汚いしw
しかも美味しそうとか言いながら食べる真似するしねw
実際軽くだけど噛んでたし・・・。
びっくらこいたわ(ーдー)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暇人さん参上!!


今2時間目のプログラミングの授業中です!!
暇なのでブログ更新中w
実際暇じゃないけどねw
先生の目を盗んで更新さ(←
プログラミングわからなさすぎる・・・。
難しすぎるし(泣


次の時間は家庭科!!
調理実習いたします!!
親子丼作るぜ!!
腹減ったから早く食べたい!!

ではアデュー!!

あああああああああああああああ
↑あちゃんが打った('ε’○)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

超一般人ヽ(=´▽`=)ノ


なんか僕の生活は超一般的です(←
朝起きてご飯を食べ、
電車に揺られ学校へ。
今はダンスの朝練して、
授業を受けて、
放課後もダンスの練習。
んで、電車に揺られて帰宅。
晩ご飯。
で、多少ダンスの練習。
んで、風呂。
上がってブログ更新。
で、宿題やって寝る!!

ほら。
超一般的な生活してる!!
なんか最近変わったコトはないのよ。
期待すんな
だからと言って見に来るのをやめるなよ?
一応毎日更新頑張るから!!!w
でも最近ネタ切れw

今日帰りに友達さん爆笑w
僕が歌いながら踊ってたら
笑ったw
まぁ確かに変かもだけどねw
今年はやるでw

さぁて宿題しなきゃ。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだこの気温は!!??


どぉもこんばんわヽ(=´▽`=)ノ

今日は気温が高かったすねぇ(○´з`)
暑かったっすよ(○´з`)
ダンスの練習してるトキ
日差しが強かったぜw


まぁ今日は恐怖の就職模試が返ってきたよ・・・。
え?
何点だったかって?

秘密でおります(○´з`)
だってよろしくないし・・・。
実際、英語を書くトコが
1つしか当たってませんでしたぁー!!
THE日本人!!(○´з`)
まぁそれを踏まえて点数は
ご想像にお任せします(○´з`)
聞いてくるなよー(`皿´メ)

あー眠いぜ。
早く宿題終わらして寝よー!!!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

絶対に負けられない試合がそこにはある・・・

サンフレッチェ広島vsヴァンフォーレ甲府
1-2
で負けました。
それが何か?
・・・って問題ありありだよ!!!
なんで甲府に負けるん!?
まずありえないから。
この前やっと白星をあげたとこだよ?
そんなとこ相手にこれかよ。
広島と鳥栖が開幕してから黒星なかったんよー。
んで、鳥栖が負けてるの見てから、
広島も負け・・・なんていうのが心のどっかに芽生えたのよ。
そして案の定負けるしね。
まじ公太の先制点が入った瞬間、
きたぞー!!!
って思ったのにね。
そしたらすぐに取り返されたし・・・。
んなコト思ってたら2点目取られたしね。
それからずっと甲府のペース。
攻められてばっかだよ。
広島はパスはちゃんと繋がらんし、
走るのは遅いし、
DFがあまいし・・・。
しかも審判おいおいだし。
なんかボロちんだったよ。
しかも青サン微妙だし。
そんなこんなで前半終了。
後半は気持ちを切り替えて
逆転して欲しかったさぁ。
んで、後半立ち上がりは、
おお・・・って思うとこもあり、
ええー・・・って思うとこもありどっちもどっちだった。
ケド、前半に比べれば攻めてた!
で・も!!
なんで自分でシュートを打たない!!
バリいい瞬間とかあったのに
なんで自分で打たないんだよ!!
打て!!
っていうトコでパスだすし。
しかもちゃんとパスがまわればいいけど
とられるという・・・。
おいー!!!!!!!!
他の奴に任せようとするなよ!!
チャンスがあれば自分で打っていけよ!
そんなんじゃ一生点なんか取れねーよ!!!
で、試合終了。
その瞬間ピッチ上に倒れてる選手いた。
多分良太だったかな・・・?
悔しむくらいならそれなりの結果を残せ!!
内容より結果だ!!
試合後に選手がバックスタンドのほうへ行くと、
みんな拍手。
んで、B6のほうに来るとみんなブーイング。
したらバックスタンドのほうの人が
なんでブーイングしよん?
みたいな顔で見てきた。
そんなんわかれよ。
こんな試合で拍手を送るほうがどうかしとるわ。
無様な結果だよ。
ホームで勝てないのは最悪のことだ!!
ホームでは全部勝たなきゃいけないんだよ!!
ましてや負けるなんてありえない!!
あ~ありえない。
次勝てんにゃぁ許されんどー。
サポがキレるどー。
次勝てんかったら負け沼から抜けれんなるで。
次熊本だしね。
勝てんでどーするんよ!!
絶対に勝て!!
JFLから上がってきたばっかのトコに負けるのは許されない。
ましてや今最下位だしね。


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

後悔するくらいならその場で動け!!


今日は前日練習を見に行ったぜ!!
実際今日は運が悪かったわ・・・。
なんか2回もダッシュさせられたし・・・。
しかも清水クンと多分しのちゃん丸ちゃん
タクシーで帰ったという・・・。
ちょっとお姉さーん!!
早く言ってくださいよ!!(←
僕がそっちにいなかったのが悪かったです・・・。
だってしのちゃんいつもこっちじゃん・・・。
よこちゃん内田クンはちゃんとこっちだったし・・・。
でも何故か、
陽介良太まっきーがこっちだった!!
お前らバス乗らねぇのか?
陽介はのほほんと出てきてちゃんとファンサしてった。
そのトキに有力な情報Get!!
陽介ありがとう(○´з`)
で、良太まっきーはダッーシュ!!
急いでかけていったよw
何故バカ3人がこっちなんだ・・・。
明日の作戦会議か?(笑


今日はレイソルは試合だったさ!!
柏レイソルvs東京ヴェルディ
なんと5-1で勝ったよ!!
超超超嬉しかったさ!!!
日立台で一緒に盛り上がりたかったぁ(○´з`)



↓↓↓Mクンのコトを知ってる人は見れば↓↓↓


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

前・日!!

20080419163251

inビッグアーチ!!
サンフレの前日練習見に来てます!!
桑慎と内田クンがやっぱ歩いてる(。・_・)
内田クンこの前走りやがって(`ε´●)
許さん(笑

陽介発見|д´)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

金ぞー日


今日はなんかしてるトキにウケて、
このコトをブログに書こう!!
って思ったのに家に帰ると忘れてるってパターン(笑
こういうの得意です(笑

そんなコトより今日からダンスが
本格的に始まったって感じ。
毎日疲れちゃうのかなぁー。
それならブログ更新するのを
忘れるコトがあるかも!!??
そのトキは許してねw
『こいつ1日サボりやがった!!
もう見に来んし!!』
なんて思わないでねー!!
サボりじゃなくて疲れて更新できなかったんだと思ってね!!w

てか今日こんなモノが来てた・・・↓↓↓

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

小説

20080418072530

友達さんから小説借りて読んだ!
それは『被害妄想彼氏』!
いやぁ~ムッチャおもろかったっす!!!
あっという間に読み終えたし(*´艸`)
こんなにおもしろいのは初めてかも…!
大概感動するのが多いからなぁ。
こんな人がホンマにおったら絶対ヤバイし!!
僕は絶対爆笑するよ(/ ̄∀ ̄)/

さて今日も始まりましたね(笑
今日終われば明日は休み!!
ありがたいもんだね(*´艸`)
でも金曜日の時間割嫌いだし…。
時間がたつのが遅く感じるかも…。
まぁ今日1日頑張りましょ-!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

愛しとるわいや・・・


今日は北海道展行ってきた。
懐かしきものが売ってた(笑

てかそんなコトより!!!!
帰りに駅ビル本屋におったら
どっかの兄ちゃんが歩きながら電話してたのよ!
で、話してる内容が聞こえ・・・
兄ちゃん
『愛しとるわいや』
『それじゃたりんのか?』
『大丈夫じゃいや』

・・・・。
なんじゃこの兄ちゃん!!!!!!!!!!!!
全くどんな会話してるのやら・・・。


妄想Part 1
彼女 『なんで最近"好き"って言ってくれないの??』
兄ちゃん 『だって好きじゃないんや・・・』
彼女 『なんで!!?? 私はあんなに・・・・』
兄ちゃん 『・・・愛しとるわいや』
彼女 『・・・え・・・』
兄ちゃん 『それじゃたりんのか?』
彼女 『だって・・・』
兄ちゃん 『大丈夫じゃいや』


妄想Part 2
彼女 『最近しんじに会えないから、しんじの気持ちがわからないよー(泣』
兄ちゃん 『俺はお前だけを・・・愛しとるわいや』
彼女 『・・・』

兄ちゃん 『それじゃたりんのか?』
彼女 『だって不安だもん・・・』
兄ちゃん 『大丈夫じゃいや』



ウケるねw
兄ちゃんのマネするの得意よ!!w
ムッチャかっこよくできるけぇ(笑

で、兄ちゃんは嬉しそうにどっかいったさw

また見たいぜよ(○´з`)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんな夢ありかよ!

20080417070848

なんか変な夢見た!!
なんか頭だけがベッドから落ちて行く感じになって
目をあけても真っ暗で
近くで誰かが首吊りしてるのよ!!
首吊りしてる人の声がしてるんだもん。
で、声が出ないし…。
恐怖に怯えてたら今度は誰かが僕の上にのって胸を心臓マッサージのようにおしてくるのよ!
叫ぼうにも声が出ないし。
怖くて手と足を一気にバサッて動かしたら…。
目あけたら普通に部屋の中見えるの!
それにちゃんとラジオも流れてたし…。
…。
なんか変な夢みちゃったよ…!!
心臓に悪いな…。
僕、胸の上に手でも置いて寝たのかなぁ…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

忘れてたぁー。・゚・(ノε`)・゚・。


今日はナビスコがあったよぉ(○´з`)
川崎フロンターレvs柏レイソル
3-0レイソルは負けました・・・。
ジュニーニョハットトリックだそうです。
しかもシゲイエロー2枚で退場なってるし・・・。
何したんやあのおっさん!!

え?

試合見たのじゃないのかって?

ヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと聞いてくださる?(←

今日はナビスコあるから見ないとー
って思いながら部活を早めに終わって帰ったのね。
ウキウキで!!
で、家に帰ってスカパーオン!!
で、サッカーのあたりをチラチラと・・・。
レイソルレイソル・・・。

あれ?

ない?

なぜ?

え?

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そういやナビスコだー!!!!!!!!!!!!!!!!
そうだす!
残念なコトにナビスコ
スカパーではやってくれないのでした!!
忘れてたー!!!!
まじナビスコでもやればいいのに!
なんでやらないんだよ!!
僕のウキウキは一気にショボボーンに・・・(´・ω・`)

で、番組表みてて、
ワンピースしてたから少し見てた。
で、ご飯だから食べて戻ってきたら
どっかが試合してる!

ほえ?

しかもナビスコ!!!

ほえ?

何故!!??

よく見れば・・・・

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
