
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

かっこよすぎませんか?


ふははははははははははは(←

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

晩ご飯

20080531193854

晩ご飯完成!!
ハンバーグと粉ふきいもと納豆たまご!!
疲れた…(笑
久しぶりにハンバーグ作ったぜ!!
今日は焼くトキに蒸し焼きにしてみた!!
中まで火が通りやすいからねぇ(○´з`)
粉ふきいもくんは…まぁ普通に作った(○´з`)
納豆たまごは正直失敗▼*゜v゜*▼テヘッ(←
まぁ美味しいから気にしなぁい(*´艸`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

完成

20080531130251

クッキー完成!!
ちょっと量が少ないけど気にしないでくれ!!!!!!!!
少ないからって文句言ったらあげないからぁ(*´艸`)
やっぱ手がバター臭い(~∧~;)
しかも携帯持つと油がつく…(~∧~;)Ξ3

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

クッキー

20080531104816

今クッキー作ってるんだけど
キレイに焦がしちゃった▼*゜v゜*▼テヘッ(←
みんなごめんよ!!
いつも輪の形作るのに今日はハート形にしてみたのよ!
そしたら見事に焦げた(笑
今度からココアを混ぜて作ろうかしら(○´з`)
そしたら少しくらい焦げてもわかんない(*´艸`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日何したかって?


もちろん学校へ行ったさw

すんまちーん!!w


今日情報の時間にOサンが先生の顔を描いてて
すっげーリアルで怖かった(笑
でもムッチャうけた!!!
僕は今日はまじめに勉強した!!
悪いけど情報の時間はいつも遊んでます(笑
遊んでてごめんなさい(○´з`)
だってわかんないからやる気がでないのよ!!
それにパソコンがあるから遊びたくなるのよ!!
わかる?
この気持ち。
ぷっぷっぷ~✽

放課後はダンスの練習をしつつ遊んだ
いやぁ~・・・うん(笑
楽しかったですよ。
何したん?
って聞かれるといろいろしたが・・・。
まぁ楽しかったのよ!!
久しぶりに撃たれたり撃ったりして遊んだ!!w
また遊ぼうじゃぁないか♪
うけすぎたしw

明日はクッキー作りますとも!!
ハンド部のみなさん試合頑張ってくださぁーい!!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

空模様★彡

20080530064205

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日は曇り空です!!
天気は曇りだそうです!
夜から雨が降るとかなんとか…。
青空になんないかな…。
青空だとベランダにおったら気持ちぃぃのよ!!
素敵-(´∀`人)(←

てかニュースでみたが、
人ん家の押し入れの上にある狭い空間で住んでた女性がいたね!!
ドラえもん状態…(笑
まじ凄いわ!!
てか気付かれずに生活してたトコも凄いケド
いつの間にか侵入してたトコが凄いわ!!
鍵を持ってる訳でもあるまいし…。
玄関の鍵が開きっぱなしだったんかなぁ…。
まぁとにかく朝からおもしろいニュースでした!!

眠いぜおい!!(←

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

自分のコトを話しずらい・・・


お腹痛たたた!!

なんかよくわかんないね。

今日は自分が何を書きたいのか
イマイチわからないです。
読者のみなさんそんな僕を許してください・・・。
なんて・・・読者がいないか・・・(泣
残念だぜ・・・。

てか今日社会の時間が突然体育になったけんね。
まじいじめかと思ったさ。
しかも先生の言ってるコトぷーんだし、、、
なんか僕らのクラスほっとかれてる気が・・・。
絶対僕らおらんでもよかったと思うしね・・・。
まったく・・・。
明日も体育が2時間あるよ。
地獄か?(笑

今日はなんとも言えない日でした。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

4両目

20080529065806

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日は5両目がベチャベチャというコトでヒョウ柄の靴の人に
4両目に半強制連行されました(笑
4両目とか不思議(笑
なんか人多いし!!

てか今日は晴れるらしいが湿気が多いから
さっそく髪の毛がぼっさです(笑

てかヒョウ柄の靴の人ヤバイ(;σ_σ)
虫に対しての反応がヤバイ!!
かなりの悲鳴をあげてます!!
だって蚊みたいな虫にもびっくりしてたし!!
さっき向かい側に座ってる高校生(男)が黒い小さな物体を落としたのよ!
んだらそれが虫に見えたらしく大ビックリ!!
彼女は悲鳴をあげたね!
僕はその声にビックリしたよ!
んだら向かい側の高校生(男)が軽く笑いながら黒い小さな物体を拾ってた!
まったく朝から大爆笑だよヘ(´Д`)ヘ

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

500万人が5歳前に死亡

 国連児童基金(ユニセフ)のベネマン事務局長は28日、横浜市内で記者会見し、「アフリカ子供白書」を発表した。同事務局長は、アフリカにおける5歳未満の子供の死者数が500万人に上り、ミレニアム開発目標(MDG)の達成が困難になっているとして、「アフリカの子供の生存を地球規模の緊急課題とすべきだ」と訴えた。
 白書は横浜で開催中のアフリカ開発会議(TICAD)に合わせて公表された。アフリカに焦点を絞った子供白書の出版は初めて。
 白書によると、2006年に5歳の誕生日を迎える前に死亡した子供は世界で970万人、うち半数以上をサハラ砂漠以南のアフリカが占める。5歳未満児の生存率が最も低いのはシエラレオネで、1000人当たり270人が死亡した。

Yahoo!ニュースより

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

人間観察


わからないって思ったりすればそれを観察すべし!!


と、いうことで人間観察いたしました。
小学生のころから人間観察は好きでしたぁ~!
変わった子でしたからw

人間って変だねぇ~。

観察すればするほどイマイチ掴めない・・・。
僕自然にかえりたい・・・(←

僕今日は風とひとつになりかけた!!
休憩になるたびにベランダへ。
そんで黄昏る。
風がいい感じに吹いてきたりするのよ。
なんかひとつになる感じ(笑

なんだかんだしながら人間観察いたしました。


自分は相手のコトを信じているのに、
相手はそこまでじゃなかった。
と、いう瞬間を見た。

好きだが近すぎたら拒否る。

たまにキモイ。

人の話の盗み聞きが好き。

微笑む。

A子さんといても途中にB子さんがいると
そちらと長話をする。

運動部の子は基本走ってる。

イライラしてたらとにかく誰かに聞いてもらおうとする。

んで、必ず仲の良い人には話す。

愚痴りだして本気になると時間を忘れる。

地味なコトにウケる。

意外にも人間は上を向いて歩いている。


観察しても難しい生き物ですね。

フハハハッハ。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

抹茶茶

20080528064405

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日の電車くんの床は抹茶色!!
素敵ね(´∀`人)
そして僕の視界にヒョウ柄の靴が…(笑笑

なんか今日は(゜ρ゜*)ボーってしたい気分だ!
朝から(゜ρ゜*)ボーってしてたもん!
ニュース見てるつもりが見てないような(笑
だから今日のニュースいまいち覚えてない…(汗
みなさん聞かないでくださいね!!
それではさらば!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

火曜日って眠い!!


どうもこんばんわ。
今日はネタがないしもさんです
いやぁまじ!!
今日はネタがないよ!
っつってもいつもないんだけどね・・・(笑
それを根こそぎ掘ってから発掘してるのよ(笑

今日は帰ってご飯食べて、
サッカーも見ずに爆睡
えへへ・・・。
日本代表見てません(汗
しかも友達からのメール返事をしたつもりが
起きてから見ると開封しただけで返事してなかった・・・。
夢の中では返したのに・・・。

もうグデグデですw

さっきまで寝てたのにもう眠い!(←

ちゃっちゃと風呂入って寝ちゃおー!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

模試の点数に見下されてる自分・・・;;


どうもおはようございます

え?

今は夜だって?

どうもこんばんわすみませんw


今日はですねぇー
就職模試という変なモノが返ってまいりました。


結果・・・

77点


正直微妙~・・・。
いやぁー50くらいなら大きくショックを受けて
ネタに出来るケド・・・。
77だよ?
ネタにも出来なければ喜べない・・・。
ただただ悔しく感じられますねw

はッ・・・。

知るかこんなもんッ!!!(←


別に~僕~就職じゃないから~関係ないし~!!!

ふんッ!!

開き直ってやる!!
笑いたきゃ笑いたまえ!
神様が見てるぞ(←


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

チャリンコガール


今日はムッチャ暑かったね・・・。
あちちちちちだったし・・・。
暑いのは嫌いだ!!

今日はチャリンコでお仕事してきたさ!
学校から帰ってきて、
死な死なって言ってたらお仕事Get!
すぐさまチャリンコ乗ってモノをお届けに。
お駄賃1,000円の収入
んで、帰って暑いのでアイスにがっつく!!
んだらまたお仕事Get!!
チャリンコ乗ってモノをお届けに。
お駄賃2,000円の収入
それプラスばあちゃんがくれたらしい2,000円の収入
計5,000円の収入!
今日は稼いだぜw

田舎の夕方の風はとてつもなく気持ちいいね。
これは田舎だけの特権です(笑
都会の人にはわかんないね。
これがまた夕方過ぎて暗くなりだすと
また違う感じの風が吹くのよ。
夜の風は大人の風って感じです(笑
だから僕は夜の風はあまりあたりませんw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっとっちょっとっちょっと!!!

*****
*****
*****
*****
*****

↓↓

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

♪ばか騒ぎ♪


サンフレッチェ広島vsザスパ草津
結果1-0広島が勝ちましたぁ!!
得点はまっきー!!
久しぶりにきたぁー!!
4連勝で首位快走!!
エヘヘヘ(笑
ムッチャ暑かったですわぁ・・・。
なんか今日は首筋が焼けた・・・。
暑すぎたんだよ!!
出るわ出るわ大量の汗・・・(暑
てか今日はTさん久しぶりにみた!!
相変わらずだった(笑

てか今日はJ1はナビスコ!
柏レイソルvs川崎フロンターレ
3-1レイソル勝利!!
きたきたきたー!!
しかも京都vs神戸0-1神戸が勝ってたv
京都1年でJ2に復帰か!?(笑

今日はいい日だった!
サッカーの予想問題も2問当たらなかっただけで
他は全部当たったし(○´з`)
キャホー!!!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ソーラン節

20080525152641

今日はサンフレッチェ広島vsザスパ草津!!
くそ暑い!!
しかもこのくそ暑い中にソーラン節してる!!
僕もおどろうか(笑
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そういや忘れてた!


今日は試合をしてきたぜ!!
ちなみに10戦中0勝10敗!!
(○´з`)
負け試合(○´з`)

ん?

何の試合してきたかって?

続きをどうぞー↓↓

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

明日は~・・・


Image035474.jpg
サンフレッチェ広島vsザスパ草津
第1クールが終わり、
第2クール突入!
第2クールももちろん首位を堅守しますとも!!
まずは草津~!
勝っちゃうよぉ~(*´艸`)
草津ってアンパンマンおるらしいね。
なつかしいねw
しかもミドルを打ってくるとか・・・。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
まぁ勝つけどね(○´з`)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

超のん気にしてるけど・・・

そんなのでいいのか!!!???
漢検の勉強しろよ!!
って思う自分!w
じゃぁやれよって今思った?w
なんかすげーやる気がおきんのんじゃー。
月曜日からでいいや(笑

しかも今日はほとんどPCしてたw
んで、フォント探してた!
結構かわいいのとか多いなぁー。
って思いながら見てたが、
やっぱ漢字が入ってるのは少ないな・・・。
これで漢字が入ってたら完璧なのになぁー・・・
って思うのが多数・・・。

んで、今日は歌詞画作ってた。
kiminosukinauta.png 

otonoha.png

どっか間違えてそうな気がする・・・。
まぁいっか(笑


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレ人気選手が人形に


Tn20080523002101.jpg
 J2サンフレッチェ広島が、人気選手のそっくり人形(フィギュア)を初製作した。25日に広島ビッグアーチであるザスパ草津戦から、会場の販売機「ガチャガチャ」で販売する。400円。

 FW佐藤寿人選手(26)やMF柏木陽介選手(20)ら、人気の10選手が約5センチの合成樹脂製ミニ人形に。ホームとアウェーのユニホーム姿の計20種類がある。前後左右から撮影した写真を元に型枠から製作したとあって、FW久保竜彦選手(31)のひげやMF青山敏弘選手(22)のはにかんだ表情など、特徴がにじみ出る。ユニホームも忠実に再現した。広島市中区の球団オフィシャルショップV―POINTでも近く発売する。

【写真説明】芝の上を駆けるイメージで作られた佐藤寿(右)と柏木両選手の人形


中国新聞より。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あちちちちちちっち・・・(暑


暑い暑い暑い!!
今日は蒸し暑かった!!
やばかったね・・・。
動けば動くだけが止まらんもん・・・。

凄いと思うコトが1つ!!
東方神起って、
よくあんなダンスしながら
歌えるなぁーって。
凄いと思わん?
息切れがするんですけど(笑
まじ凄いと思うわ!!

てかねぇー。
今日に言われたんじゃけど・・・、
水曜日バス待ってるトキに陽介発見したんだが、
写メを撮って終わったのよ。
そのことに対し・・・

『ユニにサイン貰えばよかったのに』

!!!???

あッ!!

そうだった!!
すっかり忘れてたよ!!
そういや練習とか行かないから貰えてないんだった。
Nooooooooo-!!
今更言っても遅いよ・・・。
まぁいつか練習行かなきゃ・・・。


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ダンス疲れた・・・((((((・。・;


さっき3時間目の授業が体育でした。
全体でダンスやった。
ぶぅち疲れたんですけど・・・。
しかもれ列がバラバラ・・・。
素敵にバラバラ・・・。
バラバラ・・・。
しかも僕らのクラスは5時間目も体育・・・。
またですかぁー・・・。
もう疲れました・・・。
ダンス嫌いや!!!
誰か僕と代わってください!!

今は4時間目の情報の時間です。
腹減ったぁぁぁぁぁ!!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ねむむむむむむむむむむ


今日は激眠でした(笑
なんかまぶたが重かった(*´艸`)
とくにビジネス基礎!!
眠いったらありゃしない!!
隣の席の子に起こしてもろたさぁ~。
4、5回起こされた気がする・・・(汗

ご迷惑をおかけしました(;^_^A ...

しかも1回夢見たけんね!

なんか公園で小さい子供たちが遊んでた

変な夢見たわぁー。
どんだけ寝ようたんって感じじゃねw
明日は寝ないぞ!!
多分・・・(笑

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

さっき帰宅

1時40分頃帰宅いたしました。
それから風呂へ入って今に至ります!
とにかく疲れた!!
帰りの車ん中の記憶がないもん!!w
9割方寝てたから・・・(汗
超超超眠かったさ!
しかも今から寝ても5時起きだから
寝た気がしなーい!!
まぁそれはしょうがないさ・・・。
楽しかったからいいけど~(*´艸`)
あんまり寝れないと学校でテンション高いかも・・・。。。
あッ!!
宿題やってない・・・。
朝の電車でやろー!!

そろそろ寝なきゃだからおやすみさん(‗‗)。○
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレ

20080521231223

今日はサンフレッチェ広島vs横浜FC!!
1-0で勝ちました!!
勝ちました!!
得点は龍一!!
え??
今日平日なのに行ったのかって??
もちろん!!!
ビッグアーチが呼んでるんだもん!!(笑
学校終わってもうダッシュしたさ!!
疲れた疲れた!!
汗ダクダクだったさ!!
でもまぁ勝ったからよかった!!
ふはははは!!
今からジャンボ様とお食事!!(笑
本当はしょーごサンとお食事したかったぜ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

だぁい好き(*´艸`)


好きだよぉ(*´艸`)
誰がだって?
Tさん(笑

今日はなんかテンション変だった!!
え?
いつも変じゃないかって?
失礼だなぁ(●`ε´●)
まったくその通りだよ(笑
まぁ明日はテンション高めだろうと思うけど
気にしないでおくれよぉ~(*´艸`)

ふふふ(*´艸`)
まじ明日は楽しみなんですけど(*´艸`)
今日は早く寝よー(○´з`)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもごめんなさい(´・ω・`)


今日はしょぼくれててごめんなさい393
迷惑かけたみなさんごめんなさい393
心配してくださった方々ありがとうございます393
僕は復活しました!!
情熱と愛のあめちゃん
食べたので・・・(笑

なので明日は元気なしもでいこうと思います!
もう迷惑かけません!
多分・・・(笑
迷惑かけないように頑張ります!!

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

太陽と笑顔が似合う男は素敵だ(○´з`)


どうもこんばんわ!!

今日はお昼に目が覚めました(○´з`)
ムッチャ爆睡でしたぁ!!
だって眠かったんだもん。
ぶち疲れたからいっぱい寝て
疲れをとったのよ!!

昨日は夜、
帰ってから更新しようと思ってたケド
ちーんってなってて更新できなかった・・・(汗
特に書かないといけないようなコトはなかった・・・

・・・・・・・

ってこともないわ!!!!
すんげーコトあったわ!!!
試合が終わったあとしょーごサンに
『お疲れ様です!!』
って言ったよ(○´з`)
しょーごサン素敵すぎた(笑

ハイ、
どーでもいいねw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ大阪、埼スタ騒乱で謝罪 悪質行為者「ファンと認めず」

82384_c450.jpg

ガンバ大阪は18日、前日に行われたサッカーJリーグ第13節、浦和レッズ-ガンバ大阪の試合(埼玉スタジアム2002)でサポーター同士が物を投げ合ったり、ヤジを飛ばし合ったりしたトラブルについて、公式サイトを通じて謝罪および事実関係に関する報告を行った。

 「試合の結果如何に関わらないところでガンバサポーターエリアから、レッズサポーターの皆様へ対しての挑発行為があり、その行為によって、様々な騒動に発展したことについて、サッカーの試合を観戦にご来場の多くの皆様に不快な思い、そしてご迷惑をお掛けした」とお詫びのコメントを掲載。

 試合開始前、ゴール裏席においてガンバサポーターエリアからレッズサポーターエリアへ様々な物の投げ込みがあった事実を認めた上で、「一部の心貧しいファンによる水風船投げ込み等の明らかに計画的と思われる悪質な行為は断じて許されることではなく、それによって怪我をされた方もいらっしゃいます」と謝罪した。

 現在、浦和レッズと協力して違反行為実行者を特定する為の事実関係を確認中で、特定でき次第、新たに報告するという。さらに「今後ガンバ大阪はこのような悪質な行為を行う者はサッカーファンとは認めず、永久入場禁止等の厳しい処分を行ってまいります」と宣言。厳格な姿勢で臨む方針を明らかにした。

 また、試合終了直後にガンバ大阪の選手がピッチ中央で円陣を組んだことについては「配慮が足りない点があった行為」とコメント。「純粋に試合に勝利した喜びを表現するものでありました。決して相手側を挑発する思いはなかったとはいえ、結果的に混乱を招いた一因になった」と反省した。


Yahoo!ニュースより

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
