
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

足が超超超かいー!!!!!


Image2991.jpg
↑これは友達の携帯のストラップたちです!!
プッチョがかわいかった(○´з`)
僕も欲しかっただ!!

今日は書くことないざんす!!

ゆーていつもないけど・・・(笑

何について書いて欲しい?


まじなにもない。


今日はつまらなかったです!


以上(笑



そういや今日で6月終わりですよぉ!!
早いもんですねぇ。
あっちゅーまですw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何に対しても・・・おいー!!


今日はお部屋の掃除した。
超疲れた!!
しかもムッチャ暑いし・・・。
疲れた・・・。
でもキレイになって広くなった感じがするw

んで晩ご飯は寿司だった!!
ムッチャ食べたけぇ腹いっぱい・・・。

んでさぁ、
ハイスクールの編集した曲をCDにコピーしたわけよ。
んでCDデッキで流してみたわけよ。
流れんけんねぇ・・・w
はぁって感じです・・・。
あんだけ頑張ったのに流れない・・・。
なんとも無駄足だったという・・・。
冴えない・・・。
まったくもって冴えない・・・。
一応学校に持っていってみるけど・・・。
流れてくれるとは思わないな・・・。
僕の苦労は失敗に終わったか・・・?

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はぁー?? 何で出来んのんやぁー!!


今日は体験入学から帰ってレイソルの試合観戦!
柏レイソルvs浦和レッズ
お見事に2-1で勝ったよ!!
さすがヽ(=´▽`=)ノ
浦和に勝てるって信じてたよ!!
さすがレイソル~(*´艸`)

てか熊本vsC大阪の試合がセレッソ負けてた)゚0゚(
3-2だったかな?そんな感じで!
びっくりした!!
だって熊本って最下位だよ?
そんなとこに負けるなんて思わんかったし!!

まぁそんなことはいいとしても・・・。
明日はモンテディオ山形vsサンフレッチェ広島!
絶対に勝ぁぁぁぁぁつ!!
負けるわけないっしょ?
てか負けてる暇ないからねw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

パーティ

20080628193626

読み終えた!!
なんか…微妙(笑
山田悠介さんの作品って終わりが
結構予想外なんだよな…。
でも何冊か読むにつれてわかってくるんだよなぁ!

次は何を読もうかしら!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

体験入学(∵)

20080628154832

今日は製菓の体験入学に行ってきたぜ!!
またシュークリーム作った!!
腹いっぱい…(;´皿`)
美味しかった(#>∪<#)
結構、先生や生徒さんらが覚えてくれとったv
嬉しかったね(●´∀`)
また行きますよぉ♪

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんでだろう~なんでだろう~なんでだなんでだろう~♪


今日は放課後にハイスクールのほうも全部終わった!!

やっぱ削られてたね。
だから曲を編集してやろうと思い
PCをカチャカチャと・・・。
んだら、カチッ・・・。


ミスっちゃった・・・。



ハイスクールの曲消しちゃった・・・。

Nooooooooo-!!


その瞬間畳の上に転げ落ちたし・・・。

叫んだね。

何で消したんー!!!!!!!



自己嫌悪に陥ったw


んで、友達さんがCDあるらしいので貸してくれることに!
なんか神様に思えた(←



僕は筋肉痛でつらいです・・・。
体育の時間にリレーをしたもので・・・。
久しぶりに走ったけぇ疲れたぜ・・・。



明日は体験入学!!
楽しみ(*´艸`)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 つかれましたけど何か?

Image2941.jpg



ファファファファ亜ふぁふぁふぁふぁふぁふぁあああ。
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

素敵(´∀`人)


今日はバスの出待ちした!!
工藤さんありがとうございましたぁ!!
工藤さんと僕の頭脳派行動(!?)でもっさんの座ったトコがわかったぜ!!
連携プレー(笑
しかももっさん無愛想で手振ってなかったし!!
だから僕がガン見しながら振らしてやったぜ!!
ごめんち-(笑
でも振ってくれたからok(笑
しかも何気まっきーこっちだったし!
でも陽介はおらんかった(泣
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

試合終了

20080625220617

サンフレッチェ広島vs徳島ヴォルティス
2-1で広島勝利!!
もちろん負けるわけないだろ!!
広島なめんなよ(笑

これから飯~!!

明日学校頑張れるぜ!!!!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

バススススス

20080625170654

初めてバスでビッグアーチまで行く!!
今日はサンフレッチェ広島vs徳島ヴォルティス!!

さすが直行だけあるわ!!
選手とかのメッセージ流れてる!!
陽介ウケッ(*´艸`)
それにクレインフライも聞こえる!!
素敵ね(´∀`人)
さぁ今日も頑張ろうか!!

勝つのは広島だぁ!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

テスト全部返ってきた!


今日でテストが全部返ってまいりました!!



現代文…77点 まぁこんなもんかなぁ…。
 
数学…98点 100点の自信あったのに…(泣
 
リーディング…65点 やっぱ苦手だよ…。
 
現代社会…96点 今回は結構簡単だった!
 
日本史…58点 こんなんできるわけないじゃん!!
 
化学…97点 惜しかったなぁ…。
 
家庭科…82点 特に勉強したトコもないしねw
 
保健…97点 記号のトコ3ヵ所間違えた。
 
国語表現…88点 ぶっつけ本番に近いかたちでやったw
 
ビジネス基礎…78点 80点はあると思ったのにな。
 
情報処理…73点 先生ごめん!!



以上です!!

今回あんま稼げれんかった・・・トホホ

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

は・・・は・・・腹が・・・


痛いです(泣
今日は朝から腹痛に襲われてました・・・。
困った困ったでしたよ・・・(泣


てか今日は体が超超超疲れてる・・・。
体力がないないないないないないない。
死にそう・・・(←
誰か癒して・・・(←
彼に癒してもらわないと・・・(○´з`)
でも眠いから寝ちゃうし。




中丸バカさんに、ウインナーバカさんw





早く水曜日にならないかしら!!
ラッキーなコトに今週は掃除なし~♪

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

その時までサヨナラ

Image2861.jpg

山田悠介さんの『その時までサヨナラ』読んだー!!
やばいやばいやばいやばい!!!!!!!!!
超超超超超感動。・゚・(ノε`)・゚・。
しかも僕電車の中で読んでて、
涙流しちゃったよ(恥
なんとか頑張って少量の涙でこらえたけど、
家だったら大泣きしてたね!!
それだけ感動だったよ。・゚・(ノε`)・゚・。
すっげー素敵だったよー!!!!
”愛”っていいね。

次はパーティ読もー!!


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

とうとう明日だよぉー!!


てか水戸ホーリーホックvsサンフレッチェ広島の結果。
1-2で勝ちましたぁ!!
寿人がいなくてもちゃんと勝てるよぉーだ!!
2点とも龍一のゴールだったよ!
よかったしゃ!
試合中に木寺が負傷してGK交代。
あきが入ったよ!
突然だったから緊張してたかなぁ~・・・。
次の試合木寺出れるかしら?
負傷かしら。
あきかしら。
まぁいいが・・・(←

てか明日だよ!!
漢検!!!!!!!

勉強しろよって話だよねw
実際こんかいは受かる気が全くしません!!
わーかわいそ・・・(←
なら勉強しろよってねw

もう勉強したくないもん!!

でもやれるだけ頑張れ自分!!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

絶叫テスト!!

みなさん聞いてくださる?

今日は絶叫するようなテストが返ってきましたよ。

それは・・・

日本史!!

なんとリーディングより悪いという・・・。

しかも5段階評価で3になるという・・・。

60点から4だから・・・。

60点ないから・・・。

今回初の3が舞い込んできました。

日本史なんかできるわけないじゃん!!

くそー。

日本史の先生嫌いよー。

笑顔は気味悪いし、
耳が変に平らいし・・・。

あーやだやだ。


今日は警報が出たから早く帰れたよ!!
だから時間が少し出来たけぇ
アド変したw

家帰ってから雨が思ったより強くならんなぁー
って思ったら竹原地区には警報出てなかった(笑
広島・呉だけだったw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

完成!!

20080619215221

体育祭の旗完成!!
常に絵心のない人です!(←

あとは数学の感想を…。
まったくめんどくさいぜ(笑

あ…。
ダンス忘れた…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ダダダダダダスト!!




今日は以上で終わります。





って何も書いてないじゃんって思った?



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どうしてそんなことを言うの?


今日は1時間目にテストをやり~
2時間目からテストたちが返ってくる~・・・。
心臓が飛び出る思いだった(笑
やっぱり僕はリーディングができましぇん!!w

さぁ、漢検の勉強しなきゃだ・・・。

最近僕の携帯はなりません!!
誰からもメールがこないということですw
唯一くるのはメルマガくんw
毎日必ずくるサッカーの情報メールくんw
あとはたまに、
ジャニーズからのメールか、
何かが更新されましたっていうメールくらいですねw
少なすぎです!!!!!!!!!!
あ、漢検が終わったらアド変します!
多分・・・w


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

大丈夫だよ!


今日はお騒がせさんに会いました!!
朝、坂駅構内で人身事故がありました。
57歳だったかな?
それくらいの女性が電車にはねられたそうです。
死亡したそうです。

僕たち今日で最後のテストだったのに、
1時間30分足止めをくらい
テストは明日へ延期・・・。
学校では100人以上が来れてなかったらしい。
まじありえない・・・。
どうせ自殺だろ?
自殺とかだったら他人に迷惑のかからんように
死ねばいいのに。
まじいい迷惑。
電車が止ったことにより1万人以上に被害がでたらしい。
だって通勤・通学ラッシュのときだったもんねぇ。
まったく朝から困った困ったでした。

もう勉強する気はございません。
今日は爆睡し、
オールを読み、
もう眠る予定ですw
今日は全く勉強しませんよー。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

オール

20080617212707

オール読んだぁ!!!
長崎さぁぁぁん!!!!
すげぇいい終わりかたやぁ!!
僕は感動したぞ!
涙しちゃったもん。゜(゜´Д`゜)゜。
ホラー小説のやつは終わりかたが気に入らんのがしょっちゅうだったけど
これは最高だったなぁ!!
今、山田悠介さんの作品の中で1番好きだぁ!!
超超超おすすめです!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

パーティ and その時までサヨナラ


『パーティ』と『その時までサヨナラ』
早く読みたいです!!
しかーし!!
今日全部読み終わろうと思ってたオールが
まだ少ししか読めてない。
だって爆睡してたもんw
帰ってからご飯食べて・・・
昼は興味ある番組してないから
スカパーにかえたら
3時から昨日の広島の試合があったから
つけて見てたわけよ。
んだらいつの間にか寝てたw
爆睡状態w
気付いたら8時前!
ムッチャ寝ちゃった・・・(汗
勉強全くしてない・・・。
おぃー!!!
んで、ご飯食べて
風呂へ入り
今に至るが・・・。
勉強しなきゃ・・・。
明日で終わりだから頑張ろうか・・・。
しかーし!!
こうやって僕が頑張ろうと思ったら
また不幸な出来事が・・・。
本人は嬉しいんだろうが、僕はあまり・・・。

砂糖佐藤寿人が日本代表へ追加召集されました。

!!!???

ね~
なんでこの時期にJ2からとるのかいよ・・・。
おい岡田さんよぉ~。
寿人のコト嫌いなんじゃなかったん?(ぶ
J1は今暇なんだから余ったFWはいくらでもおるだろ?
なんであえてのJ2からなん?
おいー!!
それとも広島の首位独走を止めようとでも思って
寿人を招集したのかい?
まったく・・・ねぇ・・・。
明日頑張れないわ・・・(チーン

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いあいう-お-!!


勝った-!!!!!!!!!

ってちょっと前は書こうと思ってました!!

結果1-1…。
はぁ?
試合終了間際に1点返されました…。
まじまじありえません…。
連勝が6でストップだよ…。
なんで終了間際になったらいっつも集中力きれるかなぁ…。
あ~り~え~ん~。

試合後Kさんが
『これが唯一の生き甲斐なのにこの1週間どうやって過ごせばいいんよ!!』
って言いようた!
じゃぁ勝ち試合だったら1週間ウキウキで過ごしてるのかなぁ…!
まぁでもゥチも同じ気持ちです(笑

明日のテストのやる気が全部とんでいったぁ~~~!
たぁいぎぃ-!!!!!!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はぁ…

20080615174618

日本史が全く覚えられない!!
Help me!!!!!!!!!
こりゃ点数悪い確率大だ!!
日本史なんかできるかいやぁ-!!
ましてやビッグアーチなんかで!!
ついつい人間観察しちゃうよ…。
まぁ頑張ろ…。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

雨めめめ

20080615165445

雨は嫌いです!!
大嫌いです!!
あらやだやだ!!
サンフレッチェ広島vsアビスパ福岡!!
雨の中の試合かしら…。
風邪引いたらどうしましょ…!!
腹減ったぁ!!
てか入るトキ丸ちゃんとしのちゃん見たにぃ!!
しのちゃんかっこよすぎ!!
素敵(´∀`人)

あ~たいぎぃ~(`m´)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

パラシュート

20080615120709

山田悠介さんのパラシュート読んだぁ!!
しかしねぇ~なんだこれは!!
終わりがかなり気に入らん!!
こんなに気に入らんのは久しぶりだ!!
続きが読みたい(泣
続き書いてほしい…。
村田ぁぁぁ-!!!!!

もう1冊オールが残ってるが…読みたい!!
しかし勉強しなきゃ…。
超超超読みたい…。
早くテストよ終われ!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

パラシュートの次にはオール!!


今日は製菓専門学校の体験入学に行ってまいりました!!
シュークリーム作ったよ!!
カリカリくんだったw
美味しかったよぉ~(○´з`)
K先生覚えてくれてた(*´艸`)
嬉しかったじょ~ヽ(=´▽`=)ノ
また行くでよ!
そのトキはまたよろしくたのんます!!

んで、体験入学終わってサンフレの練習行ってきたよ!!
久しぶり!!
そうでもないかもだけど・・・(笑
んで、ファンサしてもらいに~・・・。
なんかやっぱトップは無理だな。
吉田じゃないとなぁ~だな。
それにとても残念なコトが!!
寿人をとり逃した・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!
まじこれだけは予想外でして・・・。
友達さんごめんなさい・・・。
これまじで!
驚いたわ・・・。
んで、しょぼみながらもサテのGetのために逆へ。
でてこない!
なんて思って元のほうを見ると丸ちゃんらしき人が・・・。
ダッシュー!!
丸ちゃんと横ちゃんGet。
あとは岡本クンや龍一や盛田や・・・ねw
岡本クンに『トップ昇格おめでとうございます』って言ったら
嬉しそうに『ありがとうございます』って言ってくれた!
かわいい!!
岡本クン大好きだ!!!(←
しかも龍一に明日誕生日おめでとうって言おうと思ってたのに
すっかり忘れてた!!
Noooooooooooooooo-!!!!!!!
ちょっとショックだす・・・。
トホホ・・・。
まぁいっか(←

今日は疲れたが楽しかったです!!

明日はサンフレッチェ広島vsアビスパ福岡!!
しかも19:00キックオフ・・・。
遅い!!
何故そんなに遅いんだ!!
帰りが遅くなる・・・。
しかも今日勉強してないぶん、
明日少しでも頑張らないと・・・。
トホホ・・・。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

頭をフル回転 (グルグルグルグルグル~)


今日はもう疲れた!!

ゆーていつも疲れてますw

だって今日は歯医者と注射いったよ!

歯医者は・・・
なんか虫歯くんが銀歯くんがついてるトコに侵入してたらしく
レントゲンとったら歯が空洞になってた!
なので銀歯くんをぶっ壊して修理開始!!
―――――チュイーン―――――
ゴロっと銀歯くんとれたねw
んで、詰め物してくれた。
ついでに痛み止めも!
まじ痛かったです・・・(泣

んで、注射を打ちに病院へ。
なんかみんなはんこ注射してたのに
僕は普通のやつ。
あれれ?
はんこじゃないの?
まぁチクッで済んだからよかったが・・・。
なんか噂によるとはんこ注射はうみが溜まりやすいから
あんまりよくないとかなんとか・・・。
まぁいっか(←

んで、帰宅。
眠いぜおい!!
眠いが仕方なく勉強を・・・。

え?

明日休みだから今日はしなくてもいいじゃないかって?

ノンノンノンノンノン。
土日は僕は遊ぶので今のうちにしておくのだ!!
なんて言ってもノートまとめるだけ(←
まぁあとは暗記するだけさ。

とにかく!!
明日は専門学校の体験入学に行ってまいります!!
その後にサンフレの前日練習見に言ってくる!
ハードスケジュールです(笑

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

゚・:*【岡本クンのトップ昇格】*:・゚


無題


本人のコメント

プロ入りの話を聞いたときは、嬉しい気持ちと不安も多少ありましたが、両親とも相談し、最終的にはプロになりたいという強い気持ちがあり、自分が決めました。
自分の持ち味は、サイドに展開するキックやミドルレンジからのシュートです。
目標とする選手はランパード選手。
好きな選手は、槙野選手です。
槙野選手はサッカー外でも人間性が素晴らしく、ユースの先輩として尊敬しています。
世界でも認められる選手になりたいですし、一日でも早くビッグアーチでサッカーをしている姿を見せたいので、応援をよろしくお願いします。


岡本 知剛
生年月日:
1990年06月29日
ポジション:
MF
身長/体重:
179 cm / 65 kg
血液型:
A型
出身地:
広島県尾道市
経 歴:
フェニックス尾道サッカークラブ(尾道市立吉和小学校)
サンフレッチェびんごJrユース(尾道市立吉和中学校)
※卒業
安芸高田市立吉田中学校
サンフレッチェ広島F.Cユース(広島県立吉田高校)
※転校予定
代表歴:
2005年 U-15日本代表(AFC U-17選手権 1次予選 日本代表)
2006年 U-16日本代表(AFC U-17選手権日本代表)
2007年 U-17日本代表(FIFA U-17ワールドカップ韓国2007 日本代表)
     U-18日本代表
2008年 U-19日本代表


サンフレッチェ広島公式サイトより

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

天使の環


Image2651.jpg


ガンバ ガンバ パナソニックガンバ
ガンバ ガンバ 大阪ガンバ イェー

ってずっと歌ってました(笑
たまたまなくなった電池がパナソニックだっただけだけどね。
しょーもない理由ですんません(笑

てかまじ勉強に飽きたんですけど・・・。

正直今日も寝ちゃいました(笑
多分2時間くらい・・・w
目が覚めたら4時38分でビックリしちゃった!!
ワンピースが始まってるって!!
急いでTVつけて見始めたよ!
んで、終わったらごろごろ(←
勉強する気ゼロ!!
ゼロカロリーです(笑

んで、夜にはU-23の親善試合見た!
少しだけだけどw
だって青さんがスタメンじゃなかったし・・・。
それにチュンソンもスタメンじゃなかったし・・・。
だから少しだけ見た!
0-0で引き分けだったね。
でも結構いい試合してたと思う!
てか周作クンが超素敵だった!!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

破竹の6連勝で首位独走!!

きましたきましたきましたぁー!!!!

ヴァンフォーレ甲府vsサンフレッチェ広島
結果0-2!!
勝ったよ!!
ヽ(=´▽`=)ノ
得点は、
オウンゴールと寿人だす!
1点目は洋次郎のゴールでもいいと僕は思うが・・・。
まぁ入れたのはキーパーかもねw
てか2点目の寿人のゴールやばかったね!!
超素敵だったぁー!!
ちょうど寿人のマーク外れてたよね。
寿人最高ー!!
相変わらずかわいすぎです(○´з`)
しかも!!
陽介出たよ!!
出たよ!!
出たよ!!
出たよ(*´艸`)
途中交代で入ったけど・・・(*´艸`)
素敵(*´艸`)ぷ
まったくかっこよかったぜ(笑

マジ試合中ガン見してて勉強してない(汗
しかも学校から帰って勉強しようと思ったら・・・
ぐーすかぴー・・・。
2時間半くらい寝てしもうた・・・。
また!!!!
これはやばいやばい・・・。
まったく勉強してないよ?
あひゃひゃひゃひゃヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
やばいやばいヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

しかもちょっぴりテンション高いよぉ!
楽しい~!!


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
