
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

部活は暑いよ、、、僕そろそろ死ぬんじゃ、、、の巻


今日は友達に半強制的に誘われたので部活へ。
なんだ・・・人少ないなぁw
まぁ期待してなかったけど(笑

とにかく学校着いたとき暑くて暑くて・・・。

部活はずっとゲームしてました!
ドラクエやったよ!
レベル上がって嬉しかったね!
アプールうけたね(笑
マッシュとかブラウンとかねw
ヘンリー弱ッ(笑

やっぱ友達とおるとおもしろいわw

んで、落書きちっくなの描いたりねw

んで、帰りはSと帰った!
パピコおごってもらった!
ゆーても半分コだから僕50円払ったw
僕の財布の中身残り16円(笑
貧乏さん素敵ね♪
んで、コロガリータも少しもろた!
ありがちょー(*´艸`)
歩く早さが僕がトロイけぇってゆっくり歩いてくれるしね(*´艸`)
こんな彼氏欲しい(笑
絶対Sが男だったら惚れるねw
見た目だけは男だけど(笑

暑かったけど楽しかったよ!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

また帽子を買ってしまったの巻


今日は広島製菓の体験入学へ行ってきました!!
今日はソルベさん作った・・・っていうかソルベさんを食べたw
ソルベさんは先生が作ってるのを見て、
僕たちは焼き菓子のビスキュイ?を作った!
ソルベさんに添えるお菓子なのら!
面白かったねw
相変わらず楽しかったですぜよw
Image4391.jpg 


んで、帰りにアウトレット寄って帽子くん買った!
Image4411.jpg 
帰ったら母さんにまた帽子買ったんか!?
って言われた・・・。
帽子ばっかどうすんな!?
って言われた・・・。
ごめん・・・。
帽子はかぶるために買ったんですw
んで、まだ欲しい帽子くんが・・・。
ちなみにそやつは1995円。
ちょっと高い!!
2000円はきついな・・・。
でも黄色でね、チェックでね、超僕好みなの!!
欲しいのよ~!!
でも買ったらまた言われるかしら・・・?
どうしよ・・・。
やっぱ欲しいから買っちゃおう。
金曜日に体験入学の帰りに買っちゃお!
友達に寄り道してもらおw
帽子くんがどんどん増える・・・(笑


んで、帰りに友達が
「マックポークが呼びようる!」
って言うけぇマック言った!
僕はマックラップ食べたよ!
友達はマックポークだけかと思いきや
何故かセットに・・・。
んで僕早く食べ終わったけぇ
ゴミを捨てやすく小さくまとめてみた!
Image4401.jpg 
マックラップのゴミと、
マックポークのゴミと、
ポテトのゴミと、
ストローのゴミと、
なんか変な広告を1つにまとめたw
キレイになったよ(笑


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ウロウロマン、無駄遣いをするの巻


まじウロウロマンですw

今日は三原行ったわけよ。

ただかつきがゲームアーク行く
って言うからついて行っただけ!

そんときフジにも寄ってもろた!

さぁユーホーキャッチャーだ!

三原のフジは久しぶり~ヽ(=´▽`=)ノ

キャホー!!

んで、ある程度見てまわる。

あんまりいいのがないな・・・。

基本小さい系しか取れないから・・・。

お菓子はどうみても取れそうにない。

でかいぬいぐるみさんは微妙・・・。

小さい奴らは・・・スティッチさん・・・(あんまり好きじゃない

なので、でかいぬいぐるみさんを取ろうと奮闘!

ん~・・・。

位置はちゃんと狙えるんだけど・・・。

なにこれ?

アームこんなに弱くて動くわけないじゃん。

なんて思いつつ地道な作業になるのかな・・・。

なんて思いながらはや1000円を使ったところ

我に返ったねw

全く最初と変化なし・・・。

もうこれはやめなきゃ・・・。

んだからしかたなく小さい奴取って遊んだ。

小さい奴得意なはずなのに・・・収穫1個

??????

800円も使ったくせにスティッチ1個

あれれ?

ゲーセンの中でお金落としちゃったのかも(←

ポケットに入れて歩いてたから!

僕の財布はポケットさw

スティッチとか興味ないのに・・・(殴

なんだかんだで1800円も使ったくせに
収穫はスティッチ1個

あり~え~なぁ~い(←

僕としたことが・・・(沈


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

僕、ロールケーキを作るの巻


今日は広島製菓の体験入学に行ってきましたよぉ!
大概の先生や生徒さんに覚えてもらってきた(∀)
嬉しいあまりですw

んでロールケーキ作ったよぉ!

うんめぇ(*´艸`)
美味しかったさぁ!!

やっぱトーマス素敵ねw

Image4281.jpg 

また明後日も行かなきゃだ!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

噂の高音ボイスくんやってくるの巻


どうもどうもどうもです(笑

先日紹介したかつきくん。

どうも今日やってきました!

ちなみにこいつ↓
Image4231.jpg 
まじ小さい奴ですw

しかし可愛いんですよ(*´艸`)

ヤバイけんねw

しかも声が超高いという・・・w

それにムッチャお喋りさんという・・・w

だから超うるさいわけw

家の外までムッチャ聞こえるらしいけんねw

ちょっとは静かにしてください(笑

それが1時半にやってきてゲーム開始w

ちなみにWiiのスマブラやりました!

しかもそれが7時前までやっていたという・・・。

途中ご飯食べたけどそれ以外はずっとゲームに熱中!

しかも独り言が多いという(笑

しかし返事をしてあげないと大きな目でこっちを見るので
適当な返事をしてあげる僕。


そう!!

彼が7時前までゲームしてるから僕は
サンフレの試合の前半を見ることができなかったのだよ・・・。

ちょっとショックだった・・・。

Wiiのスマブラに飽きたらしくDSのドラクエ始めたときは嬉しかったw

後半だけでも見れるじゃん!!

思ったねw

んで、後半から見たよ!

横浜FCvsサンフレッチェ広島

結果は1-2

なんとか勝利!

青さんが先制点決めたときはおぉぉぉぉぉー!!

って思ったねw

でもすぐに返されて・・・。

その瞬間ズーンでしたね(笑

でも久保を入れてから久保がゴール!!

きたきたきたきたぁー!

叫んじゃったw

んで試合終わったら拍手!!w

よかったよかったw




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

君ノ好キナモノッテ何?私知リタイナ・・・。


今日は広島製菓の帰りの電車で、
前のメル友だった人見た!

バリびっくりした!!
まじおるなんて思ってなかったし・・・。


あッごめん!
出だしこんな話でw


ゆーて今日書くことないんだけど・・・。


あッ!
あったわw

今日はレイソルの試合だったね!
柏レイソルvs京都サンガFC
結果2-2
引き分けでしたぁー。
正直前半みてない僕・・・。
なんかすっかり忘れてた・・・(泣
だから実さんのゴール見てない・・・。
でも後半からみたけど後半はいい試合してた!
だから1点返せたしね!!
てか京都のユニホーム変わった?
紫だったのに赤になってた!
サポは紫なのに選手は赤って・・・違うチームかと思ったし(笑
なんで?
変わったん?
赤変だよ?(笑
鹿島やコンサとかぶるんですけど(笑
でも紫が広島だけになったぞー!


あ・・・疲れた(←


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

しゃぁ!!

20080726113906

今日は広島製菓の体験入学!!
キャホ-!!
今日はとても暑いよ!!
受け付けのトコにこの前の人おった!!
覚えてくれとった!!
かわぃぃ-(・∀・*)

今日はシフォンケーキ作る!!
ふわふわに出来るかしらぁ!!
楽しみね!!

腹減った!(←

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

太陽の光とアスファルトの熱でたまごは焼けるのか!?


夏休みにしかできない企画パート1
パート1で終わりそうだが・・・。

まぁいい!

今回は太陽の光と熱せられたアスファルトからの熱で
両火焼きは可能なのか!?

ということですね(←

準備するもの~
■ダミーコンロ(自分で絵描いてください)
■フライパン
■たまご1コ
■油
■あつあつのアスファルト
■帽子

事前にやっておくこと!
あつあつのアスファルトの上にダミーコンロを置き
その上にフライパンを置く!
そしてフライパンを温めておく!


さぁ~レッツクッキング!!

jhyfjft.png
まずフライパンを温めましょう~!
 

jhgi.png 
んで温まったら油をひきましょう~!!
風があるからゴミが入ってきちゃいけないので
サランラップでふたを作った!


ygi.png 
んだらたまごをいれましょう~!
アスファルトの上に座ってるからケツが熱い・・・。


Image4111.jpg 
開始5分
サランラップがくもってきた!
なんかたまごの質が落ちてるように見える・・・。


hyjyj.png 
開始7分
白身に異常現象か!?
まさかのほこりか!?
それとも油か・・・!?
きっと油だろう・・・。


jgfyj.png 
開始10分
変化なし!


開始12分
焼けてきた!
僕の足が・・・w
たまごは変化なし!


gugku.png 
開始13分
たまごの色が黄色っぽくなってきた!?


開始16分
ネコが外にやってきた。
少したまごを気にしてた。
んで、僕の後ろに座った。


開始20分
飽きてきたから絵でも描こうかしら・・・。
たまごは変化なし。


開始36分
リタイア・・・



結果焼けませんでした!!

多分腐っただけ(笑


ちなみにちゃんとコンロで焼いてみたところ
こうなった!
hgiurde.png 
ちょっと混ぜてみた・・・。
人間の食べれるものじゃないような・・・w
ちょっと汚いですw

んで、捨てるのももったいないので
ネコのエサに・・・。

ネコはなんも言わずに白身の部分だけ食べました!
黄身の部分もなめてたけど途中でほったらかしにしてた!


まぁやりたい人はやってみればぁ~?w

炎天下だから体調気をつけてねw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

名前・・・みーちゃん  性別・・・男



なんとなく僕ん家の猫を紹介します(笑

名前はタイトルの通り『みーちゃん』です!
しかし、『みーすけ』や『寝バカ』や『ネコ』と呼ばれることもあります!
なんて呼んでも気にしてなさそうなんだけどねw

ちなみにオスです!
なのに名前はみーちゃんという・・・w

最近夏バテ中ですw

そして寝るときは基本変なかっこうで寝ますw
このように↓
Image4041.jpg

これは今日のみーちゃんですねw

もう自由ネコです(笑


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

一目惚れ・・・そして・・・僕のものになった・・・


一目惚れしたやつを自分のものに出来るなんて
超嬉しいことだっしょ~!!

まぁ・・・ねッ!!



一目惚れしたやつを俺のものにしてやったぜ!!



え?



どうやって口説いたか?






(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ






秘密さッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


って言ってやりたいとこだが
今回は特別におしえてやろう!!




力ずくで俺のものにしたぜ!!


まぁみんなも頑張りたまえ(´ε`*)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アジアンデザート♪

20080724135254

チェルシーはママの味♪(←

アジアンデザートミックス買ったよぉ!!

■バナナココナッツミルク味
■マンゴープリン味
■杏仁豆腐味

この3種類が入ってるよ♪
今、杏仁豆腐味食べたけど美味しかった!!
他の味も美味しいかなぁ~!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もうかぼちゃ料理なんかしてやんないし!!



どうもこんばんわ!!

今日も元気に過ごしましたか?

え?

あんたじゃあるまいしそんなに元気がないと?

へぇ~239

僕も暑いとそんなに元気はありませんけど・・・。



今日はかぼちゃコロッケとチャーシューサラダ作った!

Image3991.jpg 
かぼちゃコロッケは案外美味しかった!!
チャーシューサラダは普通ですw

てかね、かぼちゃ切るのがね硬くてねもう切りたくないと思ったよ(←

まじあれはね・・・w



さっき高校総体の組み合わせ見たけど、

皆実の相手、刈谷(愛知)だって!

どこですか?

僕は知りません(←

ちゃんと流経大柏もいた!

しかも皆実と同じブロックに・・・。

やばいねぇw

でも市船や作陽は違ったぁ!

皆実頑張れ!!


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

大黒、中田浩ら復帰 19歳金崎ら初招集4名=サッカー日本代表候補

 日本サッカー協会は23日、日本代表候補のトレーニングキャンプ(7月28~30日)メンバー24名を発表した。
今月、海外からJリーグに復帰した大黒将志(東京V)、中田浩二(鹿島)らが選ばれ、またU-23代表世代の柏木陽介(広島)、19歳の金崎夢生(大分)も招集された。
金崎に加え、青木剛(鹿島)、小川佳純(名古屋)、工藤浩平(千葉)が初のA代表候補入り。

 欧州リーグの開幕が間近な中村俊輔(セルティック)、松井大輔(サンテティエンヌ)ら海外組は参加せず、8月の北京五輪へ向けて合宿中のU-23代表、30日にスルガ銀行杯のアルセナル戦を控えるG大阪勢も選ばれていない。

 日本代表は8月20日に札幌でキリンチャレンジカップのウルグアイ戦を戦い、9月6日に2010年ワールドカップ・アジア地区最終予選の初戦、バーレーン戦(アウエー)に臨む。

 日本代表候補は以下の通り。

GK:
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
中田浩二(鹿島)
高木和道(清水)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(磐田)
阿部勇樹(浦和)

MF:
村井慎二(磐田)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
山瀬功治(横浜FM)
青木剛(鹿島)
今野泰幸(FC東京)
小川佳純(名古屋)
工藤浩平(千葉)
柏木陽介(広島)
金崎夢生(大分)

FW:
玉田圭司(名古屋)
大黒将志(東京V)
前田遼一(磐田)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)



スポーツナビより

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ボチャカ

20080723125827
20080723125824

三者懇談行ってまいりました!!
なんか文句なしらしいです!!
いい子だそうです(*´艸`)
他の先生からクレーム1つもないらしいです!!
僕絶対、日本史の先生から授業中寝てるって言われとるかと思ったし!(汗
なんも言われてなくてよかった!!

んでさっき昼ご飯食べてきた!
ボチャカで食べた!
超美味しかった!
それにユメタウンの中ふらふらしてて
服買ってもらった!
言葉の作戦勝ち!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

豚肉のしょうが焼きを・・・す・・・る・・・つ・・・


Hey!!

今日の晩ご飯を豚肉のしょうが焼きにするつもりが
冷しゃぶサラダとタン塩になっちった(汗

しかも写メ撮るのを忘れて普通に食べちった・・・。

まぁ見た目はキレイなもんじゃなかったからいいけどねーw

でも美味しくいただきました!!

明日はコロッケ作るよ!!

で・も!

普通のコロッケじゃないぞぉ!!

明日までの秘密さ(*´艸`)



てか高校野球さぁ
決勝戦は広陵と総合技術だね!

総技は今年も決勝進出!

去年と同じか・・・。

でも嬉しいばかりだよヽ(=´▽`=)ノ

え?

なんでそんなに総技にこだわるかって?

あー、、、実は僕の彼氏総技の人なんよ。

だから彼氏の学校くらい応援しないとね(*´艸`)

え?

いつ彼氏が出来たって?

ほんの数週間前に・・・(*´艸`)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶるぶるぶる

20080722163419

暑い!!
暇!!!!

ということでブルーベリー狩りにに行ってきました!!

暑いのに行くのかよッみたいなね(笑

ちなみに狩りに行ったとこは
僕ん家の庭です!!

そうなんです!!

庭でブルーベリー育ててるのよ!

だから便所スリッパで出発!

約7秒で到着!!

んでブルーベリー狩ったさ!!

とにかく暑い暑い!!

暑いので2分くらいでギブ…!!

結構とったぜ!!

これでお菓子作ろうかしら!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

たまには畳で寝るのもいいかも!!


今日は暑さのあまり目が覚めたのが

5時30分

まじ暑すぎ!!

まだ5時30分かよッ!!

ということで二度寝をすることに!

ベッドの上ってなんか暑いけぇ、
ベッドからおりて畳の上で寝た!!

おぉ~

案外涼しい!!

んで、暑いって目が覚めたら9時だった!

もう寝れんわ・・・って思い起きた!

んだら、体が痛い・・・。

硬いところで寝るのは気をつけましょう・・・( ̄□|


んでまぁ今日は読書感想文を書いたさ!!

僕の天敵です!!

約3時間かかりました!

ちなみに山田悠介のオールについて書きました。

書き出すと・・・2枚目でストップ・・・。

さて続き何を書けばいいのやら

体育座りをして悩む僕。

思いつかないのでアニメを見てみる僕。

それでも思いつかないので、

仕方なく本のなかから文章を引き抜いた

これで続き書けるじゃん!!

というのを繰り返していたら

3時間くらいかかったわけw

読書感想文が終わったことで夏休みの宿題全部終了(*´艸`)

ゆーても2つしかなかったしねw

漢字はこの前に全部終わらしたしねw


これで残りは思う存分遊べるヽ(=´▽`=)ノ


しかし・・・


何をして遊べばいいのだろうか・・・


夏だから暑いから外には出たくないし・・・

金もないし・・・

ゲームも飽きたし・・・

マンガも読み飽きたし・・・

PCしてても・・・することないし・・・

学校行って寝ようかしら・・・

学校行くまでが暑いし・・・


はーい!!!

することなし!!!


誰か遊びに来ぉーい!!



ちなみにさっき気温見たら38℃あった!


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

BigBigBigBigBigBigBigBig!!!!!!



タイトルは特に意味なしw

なんとなく思いついたのが

『Big』

だったんだよぉ。・゚・(ノε`)・゚・。

だから並べてみただけなんだよぉ。・゚・(ノε`)・゚・。

そう怒るなよぉ。・゚・(ノε`)・゚・。


まぁそんなことはいいとして・・・w


今日の晩ご飯はハンバーグ作った!

ジャ~ン!!(←

Image3941.jpg

普通にできましたw

美味しいですか?(←

美味しかったですw


明日は何を作ろうかしら~(悩




はぁ・・・眠いぜ・・・。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

子供たちは遊び盛りです・・・おばさんはついていけません・・・


昨日いとこたちが青森から帰ってきたそうです!!

んで、今日僕ん家にいとこたちやって来ました!!

ちなみにいとこの子供は3人います!


かつき、ゆいちゃん、さきちゃんですw


かつきは小学4年生です!

相変わらず男のくせに小さいです!!w

もっと大きくなれよ!!

しかも生意気です(笑

しかも相変わらずかわいい顔してますw

パパにそっくりです!

将来かっこよくなるでぇw


ゆいちゃんは小学2年生!

何故かかつきと同じ背丈(笑

ゆいちゃん髪の毛がムッチャもっさだった(笑

ママに似ててかわいいですわぁ(○´з`)

女の子のくせに口が悪いという・・・。


さきちゃんは1歳半です!

ママにべったりでかわいい(*´艸`)

そして人見知りw

これから大きくなるのが楽しみ(*´艸`)



んで、僕ん家に来るなりゲームをすると・・・。
かつきとゆいちゃんが・・・。

なのでスマブラして遊びましたよ!!

してるとき・・・ゆいちゃんが・・・『死ね』や『殺す』を連発!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

キミ女ノ子デショ?

ソンナ暴言ハイチャダメヨ?

まったくどこで覚えたの?

ママもお手上げだそうです(笑


今時の子供は怖いです(笑



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

僕は夏休みを有意義に過ごすと誓います!!



今日は暑かったので寝てらんない
って思って起きた!!

超暑かったし・・・。

今日は晩ご飯を作ったよ!
ちなみにミートソーススパゲティ!!
Image3931.jpg 
美味しく出来ました(笑
ゆーてゥチが1番得意なだけw

明日はハンバーグの予定ですが
よろしいでしょうか?(笑

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

C大阪MF香川が五輪前に悔し涙/J2

20080720-00000026-nks-socc-thum-000.jpg

<J2:広島2-1C大阪>◇第27節◇19日◇長居
 北京五輪代表のC大阪MF香川真司(19)が、悔し涙を流した。
五輪前最後の出場となった試合は、首位広島に1-2の逆転負け。
後半18分には代表から落選したライバルの広島MF柏木陽介(20)にボールを奪われ、痛恨の決勝弾を浴びた。
19歳の期待の星は自らの力不足と、チームへの申し訳なさから試合後に泣いた。

 香川は、あふれ出す感情を抑えることができなくなった。
五輪前最後の出場となったリーグ戦で、力不足を痛感し、泣いた。
後半18分に柏木にボールを奪われ、決勝点を許した。
「自分のせいで最後の失点をしてしまった。僕のせいで負けたんです。足りないものがあるし、まだまだ甘い」。

 勝利で旅立つ心づもりだった。
だが逆にJ1自動昇格圏から陥落。
五輪期間中は最大4試合を欠場する。
「僕はもう、死ぬ気でやるしかない。みんなをガッカリさせてしまうプレーは、もうできない」。

 初戦の米国戦(8月7日)は18日後に迫る。
16日には練習後に神戸-横浜戦を観戦。
04年アテネ五輪で3戦2発と爆発した神戸FW大久保に電話をかけ、五輪への心構えも伝授された。
オーバーエージ枠での出場を逃した先輩のためにも、1次リーグ敗退はできない。
屈辱を糧に、香川は北京へと向かう。


Yahoo! Jリーグニュースより

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっとのことで到着しましたんですよぉー

1時15分ころ家に到着いたしました!!

もう、まじ!!

疲れたったらありゃしない!!

まじ・・・ねw


渋滞もなく無事に大阪着いたけぇよかったよ!
それに阪神高速も迷わずちゃんと行けたしね!!

大阪に着いたのが予想外に早かったけぇ、
外に出てから本場のたこ焼き食べた!!
そこのたこ焼きやの兄ちゃんがUグループのメンバーさんに似てて
『何でこいつここでたこ焼きやいてるん!!??』
ってびっくりした!!
まじそっくりさんだったし!

んで、たこ焼きほうばった!!

ヽ(=´▽`=)ノ

超美味しいね!!
まじほわほわしてるしたこはでかいし・・・
本場は素敵だ(笑

んで、たこ焼き食ったら4時前なので入るために
もうスタジアムへ並びに行った!

予想外にサンフレサポ多ッ!!
今回バスツアーがむっちゃ多かったらしいけぇだろうな。

暑い暑い言いながら入ってねw

とにかくスタジアムがきれいだった!

それにちょっとだけ屋根?的なものがついてたから
凄い声が響いて楽しかったね!

しかもベンチが1人ずつ区切られてるタイプだった!
いわゆる指定席のタイプですw
正直長椅子のほうがよかった!
ベンチの上立つとなんか狭く感じられた・・・。

んで、まぁ試合するわけですが・・・
暑いったらありゃしない。

毎朝、外国人はシャワーを浴びたかのように
汗をかいて学校に来るんですが・・・。

僕。。。全くその状態になりました!!

汗が止らない止らない!!

まじ髪の毛ベチャベチャ。
タオルもベチャベチャに・・・。

なんか2㌔くらい痩せた感じ(*´艸`)

これだけ飛び跳ねたらあのようになるのかと思ったねw
外国人は朝、飛び跳ねてから学校来てるのかしら・・・(笑

だってただ暑いだけじゃないもん!
広島もたいがい暑いけど、
大阪は熱気となんか・・・暑さがあったねw

んで、試合をして、
バカのように騒ぎ、
帰宅へ。

途中サービスエリアで晩ご飯食べたけど
量が多くてお腹いっぱいに・・・。
そんでついでに腹痛がやってまいりました・・・。

死ぬかと思った・・・。

帰りの高速は寝たり起きたりだった

むっちゃ死にそうでした(笑


まぁ以上ですw

爆睡しなきゃ・・・。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

桜狩り成功!!

20080719204237

セレッソ大阪vsサンフレッチェ広島
結果1-2!!
広島逆転勝利!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ヤバイヤバイヤバイ!!
得点は寿人と陽介!!
寿人素敵(´∀`人)
陽介素敵(´∀`人)

汗ダーダーです(ノ_<;)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

長居スタジアム

20080719162908
20080719162905
20080719162901

呉から約5時間!!
河内から約3時間半くらい!!
みんなもっと時間かかるって言いようたけど
やっぱ僕の考えた通り早かった!!

しかもスタジアムが超キレイ!!
こりゃぃぃわ(○´з`)
でも鳥栖のほうが素敵だった(´∀`人)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

外国人に睨まれるととても怖いです・・・(泣


あ、どうもこんばんわ!!

今日更新遅くてすんません!


え?


たいして気にしてないから大丈夫だって?

あざーっす!!!


ちなみに外国人は昨日も出てきた
噂の外国人だからね?

本物の外国人じゃないよ?

そこ気をつけてね!!


まじ今日は外国人に睨まれる回数が多かったけんね!!

しかも無視される率が高いしね。

なーんーでーだー!!!!!!


つか、外国人に睨まれると怖いけんね!!

裏で何考えてんだか・・・(←

はー。


疲れた!!ぷー


外国人ネタ・・・たいがい飽きてきた(笑



てか今日でなんとか授業は終わったさ!!

明日終了式をすれば・・・

明後日から

夏・休・み!!

なんといい響きだろう!!

夏は外に出たくないから夏休みは神だよ!!


しかーし!!


オープンキャンパスとかいっぱいあるけんね。

結局は外へ出ないといけないという・・・。

あーつーいーのーきーらーいー!!


ロシアへ行こうかしらw

みんなもロシアへ行こう!!

みんなで行けば怖くないさぁぁぁぁ!!



つか明日は僕大阪だよー!

出張です(笑

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はぁ・・・どうしていつもそうなんだろう・・・


あと2日学校に行けば夏休み♪

楽しみだね!!


今日は特に何もなかったw

いつもですけど(笑


あッ!!
あった!!(笑

放課後に中間のときの順位きいた!

んだらクラスで2位だった!

・・・なんだ1位じゃないのか・・・。

なんてちょっと思ったり(笑

1位の人は僕の友達じゃない人・・・。

いわゆる外国人です!!

僕は漢字が出来て英語が出来ないので
典型的な日本人!!

しかーし!!

その1位の人は英語が出来て漢字が出来ないので
外国人なんです!!w

外国人め・・・。

期末は僕が1位の座になってやる!!

負けないぞ外国人!!!!


なんて言ってもどうせ負けるんだろうな・・・。


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

僕の願いは届かなかった・・・・・・・・


神戸vs横浜FM
1-0

見事神戸が勝ちました!!
さすがだねッ!!
信じた甲斐があったよ!!!!!!!!


新潟vs千葉
2-2
試合見てました!!
結構いい試合したと思う。
でも千葉が勝てなかったのが残念。
千葉が勝ってもおかしくないような試合してたもん。
てゆか1点目の巻のゴールのとき
叫んだけんねw
っしゃー!!
って言ったもんw
ムッチャ1人で喜んだよw
2点目も入ったとき
っしゃーきたぁー!!!!
って叫んだね!!
それだけ超嬉しかったんだよ!!
やっぱ千葉にはJ1に残ってもらいたい思いが強いのよ。

京都vs鹿島

2-1
鹿島が負けてる!!
首位の鹿島が負けてる!!
ましてや京都なんかに(←
僕は京都が嫌いだから鹿島には頑張ってほしかったな。
首位のくせになに負けてんだよ!!
あんまり言えんけど・・・(笑



そういやロナウジーニョが移籍したね。
正式にミランの選手に!
確か移籍金が34億だったかな?
やっぱすげー人は違うねw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

神戸サポに裸族登場か!!?? マリノスサポに出没!!


もう裸族の時期ですかぁ~!!
神戸サポに裸の人いたから、
おぉぉぉ~って思ったね!

ジュビロサポの友達はもう脱いだって言ってたけど・・・
広島はまだ脱いでないよね?

多分・・・。
僕の周りは多分脱いでなかったよな・・・

広島裸族はもうちょっと先になるかな(笑

正直神戸には勝ってほしいです!
まぁ心配せんでも勝つと思うけど!

そんなコトより僕は今日試合のある
千葉に勝ってもらいたいね。

なんせ千葉はお気にだからねw
多分今だけだろうけど(笑

千葉にはJ1に残ってほしいじょ!!
広島が上がってから千葉は落ちました
だとかなりショックだからね!!

千葉サポさんJ1残留できるように頑張ってくださいな!!

僕は京都がJ2に1年復帰w
これがお願いです(笑

もう少しで始まるから
千葉応援しなきゃね!!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

隣のAちゃんは寝てるときに・・・


足をつったらしい!!w
ほんまビックリしたらしいですw

はいどうでもいいこと~(笑


ちなみに今情報処理の授業中です!!
バリバリパソコン頑張ってます(笑

3,4時間目は家庭科で調理実習なんだぁ!!
しかもハンバーグを作るという!!
楽しみだすねw

ちなみに僕の今日の朝食のメニューは
サラダともも1つでした!!

朝から暑かったのでご飯を食べる気になれませんでした!!
だからサラダともも!!

ゆーてもサラダは昨日晩の残りですけどね(笑

ももは超おいしかったざんす!!
甘くてジューシィ~!!w

だから今お腹がペコペコです!!
はやくハンバーグ食べたいなぁ!!


てかてか現代文の夏休みの宿題が漢字の問題集だけ!!

仏のM先生(笑

まじありがたいんですけど!!
漢字は僕の得意な分野でっせ!!

だって今日も漢字テストしたんだけど
見事満点!!

100点だべー!!

1点と0点と0点のテストをあわしたんじゃないんだぜー!!

ちゃんと満点100点だべー!!

そんで読書感想文があったんだが、
こちらでは強制じゃないらしい!!

ということは担任が出さんでもいいと言えば・・・


(★∀★)


読書感想文はしなくてもいい!!

毎回僕の頭を悩ませるのが読書感想文くんなんですよ!!

でも冬休みには強制でやるらしいが・・・。

でも夏休みだけでもないのが嬉しいです!!!



神―――――!!!!


頑張って打ったら超腹減ってきた・・・。




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

足がピキピキ・・・ピキピキ・・・ピキーン!!!!


まじ!!
今日体育の時間50m測ったわけ。
そんとき走ってるときに足がピキピキと・・・。
多分音がなったよ?(←

まじピキピキってなってから、

足がちーん。

それから足が痛いですね・・・。
重症です(笑

でもタイムは8.3でした。


まじ足が死んでしまうかと思ったぜw

みなさん・・・走るときは足に気をつけてくださいw





さっき学校へ行こうのイケメン絶叫コンテスト見た!!
ぶちみんなブサイクになるね(笑
大爆笑してしもうたw

こぶ取り爺さんw
ルー大柴に似とる人うけた(笑

最後の人超かっこよかった!!!
秋津くんじゃないよ?(笑
かっこいいのにかっこよかったけぇかっこよかったよ(意味不



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
