
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

公開AV(出演T村 AI)


どーもーこんばーんわぁ!!
公開AVなんてありませんよ?w
期待すんなよ変態ども(笑
T村がタイトルにしてもいいって言ったけぇ
してみただけよんw

今日は雨雨雨でしたぁよ!
僕・・・まじ・・・雨・・・嫌い・・・。
今日の僕の髪ヤバかったろ?w
巻いたん?
っていうくらいうねってるでしょw
アイロンが全部とれるからねヽ(=´▽`=)ノ
素敵に別人ヽ(=´▽`=)ノ

1時間目は日本史
((-д- 三 -д-))

2時間目は現代社会
自習ヽ(=´▽`=)ノ
面接のやつ考えてたけど・・・。
ちょっとしか出来んかったw
お菓子を作るうえでの知識ってなんだよ・・・。
どうやって喋ればいいんだよ・・・。
まじ頭かかえてしまうぜよ・・・。

3時間目はリーディング
ヽ(=´▽`=)ノ
テスト帰還w
よくぞ帰ってきてくれたテストよ!!(←
素敵に最低点ヽ(=´▽`=)ノ
だって僕日本人だもん!!

英語が出来るわけないじゃんヽ(=´▽`=)ノ
日本人に英語をやらせようなんて70年早いわw
日本人が英語を勉強するのは
マサイ族に日本語を教えるくらい難しいんだぞw

4時間目は数学
でた・・・数学・・・。
長話きた・・・((-д- 三 -д-))
多分僕・・・目が死んどったと思う・・・w


弁当にチーズハンバーグ入ってたヽ(=´▽`=)ノ

5時間目は体育
またへへへへへへへえへっへ平均台!
今日は平均台の上でターンした!
難しいねw
落っこちるもんw

6時間目は情報処理
100点!!
100点!!
100点!!

ほしかったな・・・w
たった3つ間違えただけなのに・・・。
やっぱあいつウザい・・・。
はよ卒業したぁー!

7時間目は化学
あー・・・。
僕ずっと絵描いてたかも(笑
授業中は絵を極める時間だ!w

放課後
学園祭の合唱曲の練習!
僕今日のど痛いから声でないヽ(=´▽`=)ノ(←
んで、練習終わって部活へ!
行ったらM帆に遅いって怒られた・・・(ノω・、)
『合唱曲の練習してたんですぅ~(●`ε´●)
誰かさんのとこと同じ曲練習してたんですぅ~(●`ε´●)』

って言ってやった(∀)
んだら3組はまだ何もしてないとか(∀)
やる気なさそうだったw
んで、作品に取り掛かるw
オレンジやっと塗り終わったw
んで、部長に空の変な色作ってもろた(∀)
サンクスw
おかげで空の色塗り終わったw
木がつぶれたぜヽ(=´▽`=)ノ
んで、帰り際に先生がロイズのチョコくれたヽ(=´▽`=)ノ
生き返ったぁ~(*´艸`)
先生神ヽ(=´▽`=)ノ(笑

んで、部長とHと帰った!
雨のせいでローファーぐちゅぐちゅw
むっちゃ気持ち悪かったw
最悪だったねw

んで電車に乗り、
仁方で2人ともバイバイw
で、僕1人・・・。
暇・・・。
誰からもメールこんし・・・。
眠い・・・(-ε-)Zzz
爆睡(-ε-)Zzz
んあッ!!!!!
起床w
慌てて窓の外を見る!!
真っ暗で正直わかんない・・・。
(´・ω・`)
電車乗ってる人見れば大体わかるかなッ!
って思って見てみる。
とにかく人が少ない・・・。
はぁ・・・。
・・・。
あッ!!!
竹中生が乗ってるではないか!!
じゃぁここは竹原を過ぎたとこだ!
ぎりぎり大乗までに起きれたヽ(=´▽`=)ノ
危なかったねw

んで、帰宅!
晩ご飯食べて。
電話w
はしまき作ろうとしたらマミーに・・・
『平日はあんた帰るの遅いし
忙しいんじゃけぇ作られせんわいや!!』
・・・怒らりた(´・ω・`)
休みの日に作れですと・・・(´・ω・`)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛画像★


20061230204419.gif
四六時中彼のことで頭がいっぱい(*´艸`)


20061230204542.gif
かわいいねぇ(*´艸`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

電車の中でそんなことしちゃいけません!!



どーもーこんばんわー!
今日は寒かったですねぇ~w
そのため合服で行きましたヽ(=´▽`=)ノ
最初は夏服着てたのよ!
んだらマミーに

『あんた風邪引いとんじゃけぇ
そんな格好で行ったら大風邪引くど!!』


はいッ!!
スミマセン!!

何気に僕風邪引いてるからヽ(=´▽`=)ノ
のど痛じゃけぇね・・・。
僕にとって1番最悪のタイプ・・・。

んで学校に着く!

1時間目は国語表現
テスト返ってきた!
正直漢字しか覚えてなかったわりには出来てたヽ(=´▽`=)ノ

2時間目は数学
だぁ~らだぁ~ら・・・。
長話はいいですよ・・・。
なんか僕頭痛くなったし・・・。

3時間目は総合学習
前はケーキ食べたので今日は交代で
おまんじゅう食べたヽ(=´▽`=)ノ
僕やっぱ和菓子好きだ(*´艸`)
なんか先生喋り方ウケる(○´з`)ぷ

4時間目は現代社会
なんと自習!
イエ~イヽ(=´▽`=)ノ
の、はずなのに担任登場(笑
数学のテスト返しw
100点!!!
なかった(笑
ちきしょー!!
んじゃけぇケーキ作らんといけん・・・(´・ω・`)
しかも僕がわからんで適当にやっとったとこ
むっちゃ指摘しようりやがったけぇ!!
くっそババァめー!!


弁当食べたあとY花ちゃんに数学教えた!
Y花ちゃん重症やん・・・。
あんだけ数学頑張ったのにね・・・。
僕はちょっとショックだったよ・・・(ノω・ )

5時間目は日本史
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
きょ、、、恐怖の日本史・・・w
絶対テストヤバイけぇ・・・w
んで、返される・・・。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
奇跡ー!!!!!!
予想外に点があったヽ(=´▽`=)ノ
奇跡が起きたよぉ~(○´з`)

6時間目は現代文
テスト返しをして、教科書に。
教科書を先生が読んでて
長いし意味がいまいちだし所々怖いし・・・。
って思ってたら寝かけてたw
ていうか寝てた?(笑
軽く夢を見かけた(笑

7時間目は化学
テスト返し。
点数が思ってたよりはあった!!
よかったぁヽ(=´▽`=)ノ

放課後
部活へ顔を出しに行く。
作品をやれとw
しょうがなく部活したしw
僕やっぱ部活に行くといじめられるヽ(=´▽`=)ノ
みんなひどいぜ(笑
しっかし・・・なかなか作品が進まない僕w
てゆーか進める気がない?(笑
一応頑張ってるんだよ?w
ということで学園祭まで放課後ずっと部活行かなきゃだw
完成できるんかな・・・?w

帰りはしげと帰った!w

んで、川尻でしげとバイバイし僕1人に。
んで、今日はボックス型の席だったんよー。
んで、僕が座ってる隣のボックスにカップルが座った!
・・・チッ・・・。
僕の視界にカップルは映るなだし(*′皿`艸)
しかもそのカップル・・・w
彼女かなり大きめ(笑
彼氏むっちゃド変態っぽそう(笑
んまぁそんなことは置いといてw
なんかイチャイチャというかじゃれあってるんよw
まぁそんなの許せるんだが・・・。
なんか違うんよw
むっちゃ彼女のこと叩いてるわけw
彼女も彼氏のこと嫌がりながら叩いてるわけw
この彼氏・・・絶対ドSだ!!w
確実に思ったねw
しかも僕の嫌いなタイプのドSだね(笑
んで、おもろいからチラチラ横目で見てたの!
したら彼氏がいきなりピ―――――のとこに手を入れるではないか!!!!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


彼女はジーパンだったためにセーフ!!w
むっちゃ嫌がってたw
公開AVにでもなるんかと思ったし(←
彼氏よ・・・場所を考えろ!
ここは電車内だ!!w

んで、この彼氏絶対ヤバイ!!
って思いながらチラチラ見てたら彼氏と目が合ったー!!

)゚0゚( ヒィィィィィィィィィィィィィ

気まずいッ!!!!
すぐに目をそらしたしw
びびったまじでw
キモい・・・・・w

んで、彼氏は安登で降りた。
だーーーーーーーーーーーーー!!!!!
彼氏まじでヤバイ!!
キモいけぇ!!
あんなんまじで勘弁じゃね(笑
絶対このカップルは彼氏が、

「俺と付き合え!!じゃないと犯す!!」

とか言って付き合ってるんだと・・・かってに考えてみる(笑
彼女・・・ドMそうだったからいいかッw
んで、この大き目の彼女はどこで降りるんだろ・・・って思いながらチラ見w
したら、プリを見ながらニヤけてるー!!!!
(*′皿`艸)
どうせ彼氏と撮ったプリだろ?
僕にも見せてみなさい(笑
まじで見てみたかったw
んで、彼女は睡眠へw
寝やがった・・・。
んで、大き目の彼女は竹原で下車w
・・・。
こいつ竹原人かよッ!!
何歳なんかな・・・w
タメくらいに見えたけど・・・。
こんなやつ竹中にはおらんかったな・・・。
誰だろ・・・。
まぁどうでもいいですがw

んで、帰宅。
晩ご飯はチーズハンバーグヽ(=´▽`=)ノ
超美味しかったヽ(=´▽`=)ノ



つかコメントにこんなのがきた!!
消したけどねw
↓↓↓
『このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です。

あなたが回してくれるのを信じています。。。........』


こんなんがほんまに起こったら最高じゃねw
絶対にないけぇw
こんなん貼るだけで幸せになれるんだったらみんな貼るっつのねw
世界中平和だわさw
もちろん僕は回さないよw
だからもし3日後にしょーくんにフられたらこれ本当だね(笑
ありえんけどw
ありえんこともないか・・・(←
つか、これ貼り付けた人幸せになれんよ?
だってお約束は掲示板に貼ることが条件じゃん!
ここ掲示板じゃないもんヽ(=´▽`=)ノ
ブログだよぉーヽ(=´▽`=)ノ
これ貼った子・・・ドンマイヽ(=´▽`=)ノ


なんか疲れた・・・w



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おもしろ画像♪


3178637.jpg
イタリア人最高(∀)
韓国人ウケるw
賠償請求とかどんだけよッ!


06122522.jpg 
この画像つっこむところ多くね?w
危ないって漢字変だし、
送り仮名『な』がいるし。
つかどうやったらこんなになるんだよ!w
しかもチャリの少年?の髪型最高(∀)
ワックスで立てたんかな?w





 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寂しいんだ・・・


寂しいんだよ

でも『寂しい』って口にしたら

あなたを困らせてしまう


今何してるんだろ?

毎日そうやって考える

メールがこない間が寂しい

何度もメールの受信を確認する

新着メールはありません


今何してるんだろ?

すごく気になる

好きだから

あなたのこともっと知りたいから

不安なんだ・・・

寂しいよ・・・

会いたいよ・・・

本当は会いたいよ

でも困らせたくないんだ

だから言えない

『会いたい』

って一言が・・・


会いたくても我慢すればいい

それでいい

そうすれば誰も困らない

でも私が悲しいの

涙が溢れるの・・・

寂しい・・・


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛画像♪



20061230204040.gif 
それだけ好きってことなんだよねぇ~(*´艸`)


20061230204315.gif 
ほんまにねぇ~w



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

セレッソ大阪vsサンフレッチェ広島


セレッソ大阪vsサンフレッチェ広島

今日は長居スタジアムで試合!
行きたかった・・・(ノω・、)
検定のバカ・・・。

んで、結果2-3でサンフレッチェ勝利!!

☆*:.。..。.:*(◎*’v`P圉q°+♪ *:.。..。.:*☆

J2優勝だぁぁぁっぁぁぁぁぁあぁぁぁー!!!!

やったね優勝ヽ(=´▽`=)ノ

次はJ1での優勝を祝うんだわさぁ~(*´艸`)

残りの試合も頑張って!

目指せ勝ち点100!!!



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ハラダ製茶


どーもーこんばんーわー!!
今日はとにかく寒かった!!
朝死ぬんかと思ったけぇw
しかも明日から衣替えだから
まだ今日は夏服という・・・。

しかたなく寒い中学校へ向かったぜ!
鳥肌がゾーっと・・・w
それだけ寒かったんだよぉ~。
んで、学校着いてもやる気ゼロの僕
だって受からないし勉強したって無駄だもんねw
無駄なもんは無駄!!w
でも一応検定は受けないといけないというねw

んで、開始!
問題をボーっと見る。

(*´q`*)

・・・(-ε-)Zzz

おっとヤベッ!
寝かけたヽ(=´▽`=)ノ
記号は鉛筆でも転がしてから
選んでやろうかと思ったねw
でもしょーがないので考えたよヽ(=´▽`=)ノ
僕エラいヽ(=´▽`=)ノ
んで、後ろのほうのプログラム?
なんか英語?書くとこあるのよ!
僕そこ絶対できないのヽ(=´▽`=)ノ
まじ『SANFRECCE』って書いてやろうかと思ったくらいじゃけんねw
あとで何言われるかわからんけぇ書かんかったけどw
んで、30分くらいしてから全部出来たヽ(=´▽`=)ノ
全部うめてないよ?w
残りの30分暇じゃん(´・ω・`)
落書きしようかと思ったけど諦めたw
しょーがないのでボーっとしとった!
そしたら・・・

・・・(-ε-)Zzz

妄想しながら半分寝かけたw
とにかく眠かった(-ε-)Zzz
んで、終了!

落ちたー!!ヽ(=´▽`=)ノ

まじこれ最低点で落ちたよヽ(=´▽`=)ノ
今までの検定の中で最低点の自信あるヽ(=´▽`=)ノ
目指せ10点w


んで、終わってからパフェ食べに行った!
メンバーは・・・
しょっちゅう登場のキャラメルさんw
KAT-TUNの中丸大好きあーさw
むっちゃ幸せのうかれポンチのやっちゃんw
最近寒いのでアイロンののりが良いから嬉しい僕ヽ(=´▽`=)ノ

この4人でしたぁー!

ボチャカのパフェだべw
久しぶり~ヽ(=´▽`=)ノ
雑談をしてたらパフェ様がやってまいりました(○´з`)
Image0351_20080928180842.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

みんなウハウハ(笑
最初はね・・・w
楽しく食べたよヽ(=´▽`=)ノ
キャラメルさんキウイをあーんしてあげたのに
食べやがらんかった(*′皿`艸)
キウイを食べなされ!!
んで、上の美味しいとこなくなり
アイスとコーンフレークのゾーンに入り
みんな食べる気減少w
でもなんだかんだ言いながら食べて完食!!
結構早かったヽ(=´▽`=)ノ
4人だとやっぱ違うわぁ(*´艸`)
んで、ダーダーそこで喋りボチャカを出る!

んで、4人でプリを撮りに行くことに!
正直初めて撮るねヽ(=´▽`=)ノ

んで、撮り終えその辺ふらふらw
やっちゃんずっと幸せそう(*´艸`)
うかれポンチは羨ましいわw
んで、着ぐるみのやつ発見した!!
なんかプーさん微妙・・・(笑
あそこがね・・・w
なんかピカチューがかわいかった(*´艸`)
ピカチューがいいな・・・(ぇ

んで、やっちゃん船の時間ちょうどあったのでお別れ!
幸せわけろだし(笑

んで、キャラメルさんがフタバ行く言うたけぇ行った!
んで、ユーホーキャッチャーに目がない僕w
そんでプーさん取ったヽ(=´▽`=)ノ
Image0371_20080928181753.jpg
ちなみに1回で取ったよ(嬉´Д`人´Д`シィ)
ティガーも欲しかったけど変な方向向いてて取れんかった・・・。

んで、本を立ち読みw
O型さんの説明書・・・。
何気当たってるから怖い(笑
末っ子の説明書も何気当たってるという・・・w

で、雑誌立ち読みw
あーさはジャニーズ雑誌を・・・w
『ゆうちゃん!!』
ちょっと興奮してるご様子w

キャーキャー言ってたw
ほんま中丸大好きだなw
僕はなんとなく占いの本でも・・・w
母がO型で自分もO型の僕と
A型のしょーくんの2人の相性が・・・。
相性バッチリだそうでヽ(=´▽`=)ノ
満点だったヽ(=´▽`=)ノ
ホンマかいな・・・(笑
なんか嬉しかったヽ(=´▽`=)ノ
占いなんて当たらないけどねw

んで、駅へ向かう!
したら途中でティガァ様発見!!
なんかおにぎし買ってたw
んで、一緒に帰った!

で、僕は今日竹原で下車!
そっからお迎え!
藤三に行ったw
んで、毎月置いてる料理のレシピ持って帰った!
10月はおいしそうなのが多かった(*´艸`)
なんでも作れるようになりたいな(*´艸`)
幸せな結婚生活を送るために・・・w
弁当もかわいいの作れるようになろッ!!w

ん・・・まぁねw
こんな感じw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

日本一ジャージ姿が似合う女!!


どーもーこんばんーわ!!

僕は日本一ジャージ姿が似合う女ですヽ(=´▽`=)ノ
これよく言われるんよw
ジャージは僕にすっげー似合うらしいよw
Image0331_20080927215452.jpg
風呂上りだから髪の毛ボサボサだw
でもジャージ好きだからいいけどねw


今日はとにかくだったねw
だってすることなかったしw
ゲームしてた!
久しぶりにパネルでポンしたよ!
みんな知ってる?
知らないでしょ?(笑
ちなみに僕このゲーム超得意だからw
そんで今日エンドレスだっけ?
って1人でゲームオーバーになるまでするやつなんだけど
今日!!
久々にやったくせにいい記録が出た!!
Image0291.jpg
じゅーきゅーれんさぁー!!!!!
19連鎖ですヽ(=´▽`=)ノ
正直これ・・・わかる人にはわかるけど
わからん人にはわからんね(笑
ソーリー!w


んで、今日晩はさつまいもさんがいっぱいあったので
母さんとスイートポテトを大量生産w
Image0301_20080927220349.jpg
いもももも(*´艸`)
超美味しいヽ(=´▽`=)ノ
まじさつまいもあったら生きていけるよヽ(=´▽`=)ノ
つか確実に体重増えたヽ(=´▽`=)ノ


明日は検定に行ってまいります!
どうせ受からないよ?w
それに今日全く勉強してないしw
プリントすら見てないよ?w
どうせとるなら満点じゃなく0点目指せ!!
これが真の男だ!!
まぁ10点あたりを狙って・・・(笑

まぁ検定なんかどうでもいいんですw
明日の楽しみは・・・
パフェなのだヽ(=´▽`=)ノ
友達らとパフェ食べに行くんよ(*´艸`)
しかもおっきいやつ(*´艸`)
楽しみ(*´艸`)
デブ道まっしぐらーヽ(=´▽`=)ノ


んで、明日はサンフレセレッソ戦!
検定がなければ大阪まで行く予定だったのに・・・。
まじサボってでも行きたかったわw
そんで明日勝てばJ2優勝決定ヽ(=´▽`=)ノ
みんなありがとーヽ(=´▽`=)ノ(←何が!?
でもスカパー観戦しないよ?w
だってパフェ食べにいくもんw
もう勝てるって信じてるからぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


それより問題なのが10月の25日だし。
僕の受験日ヽ(=´▽`=)ノ
そして試合の日ヽ(=´▽`=)ノ
素敵にかぶってるヽ(=´▽`=)ノ
アハハヘヘw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

竹中ジャージ!!


どうもーこんちーわー!!
肌寒い今日この頃ですw

昨日晩は寒くなかったですか?
僕は寒かったですねぇ~w

そのため!

中学のころのジャージ出したぜ!!
冬になると僕はジャージを着て寝るのだよ!
中学生に戻った気分ヽ(=´▽`=)ノw

正直中学のジャージ着たまま
コンビニとかスーパーとか行くけんねw

しかも風呂上りで髪の毛アイロンしてなかったら
アンジェラアキみたいじゃけぇねw
それに水色の眼鏡かけるけぇ(○´з`)
ニセアンジェラアキ(笑

しょうじきニセアンジェラアキだと僕だってわからんけぇねw
別人ヽ(=´▽`=)ノ



右腕蚊にかまれたとこがすっげー痒い・・・。


朝からTAKUYAの声聞いたから幸せヽ(=´▽`=)ノ
まじかっこよすぎだしヽ(=´▽`=)ノ
まじ好き・・・(*´艸`)


これから何しよかな・・・。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ドコ行く?ナニする?w




今日で試験が終わったぜー!!!

これはまじただただ嬉しいだよヽ(=´▽`=)ノ


1時間目は現代社会
正直教科書読もうと思ってたのに
爆睡してて読んでないヽ(=´▽`=)ノ
だから出来ないヽ(=´▽`=)ノ
さっぱりぷーだったしーヽ(=´▽`=)ノ
まぁそんな日もあるさなw

2時間目は数学
100点を取ると言い切ってしまった僕ヽ(=´▽`=)ノ
はいバカw
問題見た瞬間・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

で、出来そうにない問題がある・・・!
その瞬間頭ん中が大パニックヽ(=´▽`=)ノ
あわあわあわあわ
あはあはあはあは
はあはあはあはあ(←

一瞬解の公式とかが吹っ飛んでいきようた!
なんとか戻ってきてくれたけどw
んで、頭をフル回転させ解いたさ(○´з`)
でもやっぱ100点ない気がする・・・。
90点はあるんだけどなぁ~(○´з`)

放課後は補習ー!
ゆーて僕全く勉強してないヽ(=´▽`=)ノ
もらったプリントに落書きしてただけw
Image0301_20080926184111.jpg
サッカー少年好き(*´艸`)

Image0321_20080926184212.jpg
リフティング!
目指せ100回!
僕はリフティング少ししか出来ませんよぉ~w

Image0361_20080926184303.jpg
この絵は描いてるときに何も思わんかったけど
今思えばボールを見てないでとれよ!
って思うねw

Image0311.jpg
今日補習うけたとこの椅子がこんな感じのやつだったんよ!
じゃけぇなんか楽しそうにと・・・w

Image0331_20080926184518.jpg
鳥になりたいんだヽ(=´▽`=)ノ

Image0341.jpg
来月はハロウィンですぞぉ~(*´艸`)
お菓子くれなきゃいたずらするぞ~(*´艸`)

Image0371.jpg
野球少年描いてたけど挫折したw
そのためバスケ少年にw
バスケットボールってどんな感じだっけ?w


正直、日曜日に検定があるんだす!
だが!!
絶対に受からないという自信があります!!w
そのためもう僕は勉強しません!
キャラメルさんもしないって言ってたしw
キャホーイヽ(=´▽`=)ノ
受からないと分かっているのに
勉強するなんて時間の無駄じゃんヽ(=´▽`=)ノ
時間を無駄遣いしてはいけません(笑

だから僕は勉強をしませんヽ(=´▽`=)ノ
明日は遊ぶぜー!!


キャホー!!!!!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

とうとう・・・変更することに・・・



ちわーっす!!

ブログ名変更いたしましたぁー!!

ヽ(=´▽`=)ノ

新しい名は・・・

『常にハイテンションガール!』

ですヽ(=´▽`=)ノ

え?

ハイテンションじゃない日もあるじゃないかって?

・・・それは気のせいだよヽ(=´▽`=)ノ

他の人よりは高めに設定されてるからヽ(=´▽`=)ノ

キャハハハハハw

相リンしてくださってるかたはめんどうですが
変更お願いします!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ごんぞーって何?


どーもーこんばんーわ!!
タイトルは気にしないでくださいw
今日はーヤババババババババでした(笑

1時間目はリーディング
((-д- 三 -д-))
問題さっぱり((-д- 三 -д-))
僕に英語ができるわけないじゃんヽ(=´▽`=)ノ
赤点だったらどうしようヽ(=´▽`=)ノ
指定校推薦取り消しヽ(=´▽`=)ノ
ハハハハハハアハハハハハハハ・・・ヽ(=´▽`=)ノ
笑い事じゃねぇよ・・・・・・((-д- 三 -д-))

2時間目は情報処理
80点はある自信があるぜ!!
だって頑張ったもん(○´з`)

んで、まぁ帰ったよw
いつものメンバーさw

んで、帰宅。
100均に買い物。
愛用のピンが売ってなかった・・・(ノω・、)
しぶしぶ他のピン買ったし・・・。

んで、カジュアルに寄った。
服買った!
安上がりしたぜヽ(=´▽`=)ノ

んで、家着いて、
ワンピみるヽ(=´▽`=)ノ
ルフィ大好きヽ(=´▽`=)ノぷ

んで、6時からニュース鑑賞(←
サンフレ特集見たヽ(=´▽`=)ノ
寿人と陽介だったヽ(=´▽`=)ノ
陽介・・・ヽ(=´▽`=)ノ

んで、パソコンつける。
壊れてる・・・。
画像が出ないという・・・w
昨日は画像出てたのに・・・。
んで、眠いので椅子に座ったまま寝るw
しかも椅子の上であぐらかいてますw
この寝方は特技だからw

んで、起きてご飯食べて
たっちゃんからテルリンw
元気ないって言われたけど・・・よくわかるなぁw
いつものようにふるまったはずなのに・・・。
んで、風呂入り。
今にいたるw

もう今日はめんどくさいぜよw

ぷわぷわぷわぷわぷわぷわぷわぷわ。

あーあーあーあー。

今日はメールがほんまに少なかったw
僕暇なんだからみんなメールくれよなw
つか勉強しろよみたいなねヽ(=´▽`=)ノ
嫌だよメールしたいよヽ(=´▽`=)ノ
とか言いながら買い物行ったとき携帯放置して行ったけどねw

もう僕は疲れただよ・・・(ノω・、)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

♪うかれポンチ♪


今日はうかれポンチが多いため疲れたぜ(笑

たった2人じゃけどねw
Y花ちゃんヤバイよきみ(笑
キャラメルさんずっとニヤついてる(笑

((-д- 三 -д-))
まったくねぇ(笑

今日は学校着いたらおめでとぉだって~ヽ(=´▽`=)ノ
もちろんJ1復帰のことだよ?(笑
ありがたいねまじでヽ(=´▽`=)ノ

そういや今日はサイボーグ008したw
Aちゃんにもやってあげたらはまったよヽ(=´▽`=)ノ
仲間増えたw
みんなバカにしやがるけど絶妙な感じがあるんだよw

正直昨日勉強してないから今日の試験かなりヤバメ(笑

1時間目はビジネス基礎
プリントなんとなく覚えとったけど・・・。
漢字は出来た気がするw
漢字しか出来ませんけど何か?(笑

2時間目は現代文
正直漢字は出来たよw
でも『慈善』を間違えた・・・(泣
最初ちゃんと『慈善』って書いとったのに
なんか知らんけど書き換えたし・・・。
大ショーック!!
まぁもういいしw

今日の試験は重症ですねヽ(=´▽`=)ノキャハー

んで、放課後4組へ訪問しH加と喜びを分かち合ったヽ(=´▽`=)ノ
よかったねぇ~安心だよヽ(=´▽`=)ノ

んで、ウロチョロしようて6組寄って
Y花ちゃん連れて教室に戻る。
んだらT村にE里ちゃん、S也がおった!
突如ベランダからRさん戻ってきたw
Rさんあっち行ったりこっち行ったりしようる!
んで、いろいろ喋ったw
うかれポンチのY花ちゃんヤバイねw
でもその素直に言える性格いいよねヽ(=´▽`=)ノ
僕もE里ちゃんと同意見w
E里ちゃんとS也は熟年カップルw
すっげー文句言いようた(笑
熟年になると文句が増えるんかね?(笑
おー怖い(笑
T村も幸せそうねヽ(=´▽`=)ノ
僕に自慢するでないw((-д- 三 -д-))
ひがむど!(笑
そしてみんな僕に
『何したん?w』
とか聞かないでください!w
何もしてませんからw
しつこいぞ(笑

んで、廊下で座り込んでるうかれポンチキャラメルを連れて帰るw
Y花ちゃんまじヤベェ(笑
なんか羨ましいわw
むっちゃラブラブさんやヽ(=´▽`=)ノ
なんかそういう男の人がいいねヽ(=´▽`=)ノ

んで、駅に着いてベンチに座り込みw
ちょっとしたらもんもんとS依、O野がやってきたw
S依が何も知らんでちょい怒らりたよ(笑
S依が聞いてこないからいけないんだよぉ~(○´з`)ぷ

んで、電車で帰るw
で、ほとんどバイバイし、
もんもんとS依と僕の3人で帰る!
竹原族(笑
もういいわみたいなねw
もんもんはMですw
S依はSですw
ウケるわまじでw
んで、もんもんに団子さんもらったヽ(=´▽`=)ノ
美味しかったぁ~♪
ありがとね(*´艸`)
で、安芸津でK柳発見w
K柳は僕はあんまり好みません(笑
正直ウザイし(笑
チビデブだし(ぁ
なんか変な臭いがするらしいよ!
それに・・・正直・・・キモイ・・・(ぁ
んで、S依がK柳に彼氏できたか聞いてみたわけw
んだらできたって!!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

一同ビックリw

つかS依はショックを・・・w
K柳に負けたと(笑
どんな彼氏なんかねw
超見てみたいし(*´艸`)
超かっこよかったりしたらビックリじゃねw
世の中不公平だ(笑
つか、もんもん・・・きみはずっと純粋でいてくれ(笑

んで、竹原到着。
もんもんとS依バイバイ!
んで、中学生がいっぱい乗ってきた・・・。
今試験中か・・・。
中学も2期制じゃけぇ試験かぶるんよね・・・。
電車多いわ・・・。
明日もおるんだろうな・・・。

んで、帰宅。
昼ご飯食べるもんがないじゃん!!
しゃーないので玉子焼き作った!

んで、大奥しようたけぇちょっと見ようた。
そしたらいつの間にか爆睡(笑
眠かっただw
んで、6時頃に起きた!
寝すぎた!w
勉強しなきゃなのに・・・。
んで、Jステーションでサンフレ特集してる(*´艸`)
ちゃんと見たぜ!
あれ?
勉強は?

ヽ(=´▽`=)ノ


んで、それから勉強を・・・。
あまり出来てませんヽ(=´▽`=)ノ
今からやろうかな・・・。
つか、僕リーディング捨てるヽ(=´▽`=)ノ
本気でわからん(笑

さっきたっちゃんから電話あったけど今日はしなかったよ!
まじ勉強せんといけんけんねw
たっちゃんごめん(__;)

さぁ勉強頑張ろうか・・・ヽ(=´▽`=)ノ
つか、、、情報処理の丸覚え・・・無理ぽヽ(=´▽`=)ノ


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もうこのテンションには誰もついてこれません(○´з`)


どうも楽しかったけど疲れた僕です!!

ちょっと~w
楽しかったこと全部語ろうか?(笑
そしたらお前ら今夜は寝れないぜ?w

今日は朝からいろいろあったねw

ビッグアーチ行くときに変な車に遭遇!
高速にのってから行くんだけども、
そんときに僕んとこの車はETCを通るわけ!
んで、前に車がいたわけ!
んだら普通ETCってさーって通りぬけるじゃん!
なのにその車止まるの!!
ETCのカードが期限でも切れてたんかね(笑
まじびっくりしたわw

んで、ビッグアーチ着いて暑いな・・・。
って思いながらも愛媛の限定販売の
じゃこてんバーガーとみかん寿司買うため並ぶ。
暑い・・・((-д- 三 -д-))
そんときT村とメールしててなんか羨ましかったw
なんだよ一緒におるとか((-д- 三 -д-))
自慢してくんなッ(´・ω・`)
んで、まぁ買い終わり場所取りの点検?あるため
荷物置き場にいったん戻る!
そしたらなんとTくん1列横の斜め後ろではないか!!
相変わらず素敵ねヽ(=´▽`=)ノ

んで、車に戻り、のんびりして、
荷物置き場へまた戻った!

んで、開場したので入る!!

ん~・・・何したっけ?(笑

今日はいつものとこにたむろわんかったよw
めずらしいねw

んで、場所はいつもの某Bグループのとこw

んで、荷物置いてぽけーっとしとったら
西河さんと目があった!!
あッ・・・今日もかっこいい(*´艸`)
↑心の声w
と、思ってたらあいさつしてくれたヽ(=´▽`=)ノ
やばいやばいやばいあyばいあやばいやばいヽ(=´▽`=)ノ
素敵すぎるぜw
あの笑顔なに!!??w
毒入りの笑顔だぜw
みんなあの笑顔におかされるんだぜ(笑

んで、試合がざーっとなるわけじゃんw
試合中に審判こけたけんねw
まじびっくりしたしw
笑ってしもうたぁー(*´艸`)

んで、1点目の寿人のゴールが決まったとき
西河さんとハイタッチしたヽ(=´▽`=)ノ
嬉しすぎヽ(=´▽`=)ノ
やばばばばばばばあばばばばばばヽ(=´▽`=)ノ
抱きついてもいいですか?(←

んで、今日は1回しかハイタッチできんかった・・・。

んで、試合終わって西河さんと目が合ったわけ!
んだら
「お疲れ様です^^」
って超素敵な笑顔で言ってくれたヽ(=´▽`=)ノ
抱きついてもいいで・・・(殴
まじやばかったw
もう僕西河さんと友達じゃね?w
あひゃひゃひゃはやはやひゃひゃw

もうとにかくテンションが高いんですよw

しかもさ!
西河さんとTくんの元カノみた!!
Tくんの元カノには驚いたね!
絶対年の差が結構あったと思うしw
んで、西河さんの元カノにびっくり!
西河さん趣味悪い・・・・・・・。
あ・・・ごめそw

つかジャンボは僕のことが好きなんだそうですw
でも残念ながらその気持ちにはこたえられませんw
僕には彼氏がいるんですw
しょーくん大好きだから無理ですw
あなたの入り込む隙間はありません(笑
ウケる(∀)

あ・・・もう打つのめんどくさいのでここまでで許してw

サンフレの特番見なきゃなのに眠い((-д- 三 -д-))

明日テンション高かったらごめそw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

J1復帰決定!!

20080923212821
J1復帰決定!!!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
4-1で勝ったよ!!
ありがとー(∀)
残りの試合も頑張るよ!!
ぶっちぎりで優勝ぢゃぁぁぁぁぁぁ!!
19,349人もおったけんね!!
ビッグアーチが揺れたぜー!!
そして鳥栖ありがとー!!
山形に勝ってくれて(*´艸`)
今日最高ー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今日ゎビッグアーチが1番暑かったぜ!!

試験中でも関係ねぇ!!
夜中の特番見るぞ(∀)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

みかん食べろー!!

20080923122235
今日ゎサンフレッチェ広島vs愛媛FC!!
サポーターズシートゎ完売だってさぁ(○´з`)
当日販売なし!!
ゴール裏完売とか凄くない!?
絶対今日多いぞ!!
J1復帰決めるぞ!!
だから山形ゎ負けてね(*´艸`)ぷ
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

AV鑑賞は男の仕事だ!!

どーもーこんばーんわッ!!
別に仕事ではないと思うけどねw


今日は朝から寒かったね!!
朝家出たとき19度だったもん!!
寒かった・・・・・・・・。
鳥肌ムッチャたってたもん!!
半袖で19度の世界をチャリで走るんだから寒いっつの!!
あばばばばばばばばあっばばっぶぶぶぶぶぶって感じだった!!

僕はリアクション大王だそうですヽ(=´▽`=)ノ
登校中にあーさに言われたw
僕のリアクションおもしろいらしいけぇヽ(=´▽`=)ノ
やったね僕w
んで、日本史の勉強してたからプリント持ってたわけ!
んで、何を思ったか分からんけど突然腕に巻いてみたわけ!!w
んで、

「サイボーグ009!!」

って言ったらあーさにけなされた・・・(´・ω・`)
小学生以下だそうです(´・ω・`)
ちなみにこんな感じ↓↓
Image0111_20080922215858.jpg

んで、学校に着いてRさんやAちゃん、T村にE真、H浦に見せてあげた!!
みんな同じ反応w
逆に大丈夫?って心配されたヽ(=´▽`=)ノ
基本僕のテンションは普通の人が5なら僕のテンションは8くらいですw
基本高めだすヽ(=´▽`=)ノ
んで、009の武器も作った!!
完璧ヽ(=´▽`=)ノ
Image0121_20080922220203.jpg
しかも、こんなことしてたらH浦に病院すすめられたヽ(=´▽`=)ノ
E真なんか精神科の話しやがったw
僕は普通だぁぁぁぁぁぁぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
そしてこれが犠牲になった日本史のプリントw
Image0131.jpg
ムッチャ勉強した感じがするじゃんw

んで、まぁ試験は始まるわけですわw
1時間目は日本史
あばばばばばばばばばばばばば。
なんじゃこの解答欄は!!??
うぜーあいつやっぱうぜー・・・。
くそッ!
結局できなかったヽ(=´▽`=)ノ
50点あればありがたやぁ~だわw

2時間目は保健
昨日たっちゃんに教えてもらうつもりだったのに・・・。
教えてもらってなかったから正直あんまり出来てないかも・・・。
出来が悪いです!
前回ほどは出来てないわw

3時間目は国語表現
正直まじでほんまに漢字しか勉強しませんでしたヽ(=´▽`=)ノ
まじこれ本気でw
それくらい捨てる気持ちでのぞんだけんねw
まじこれ50点あれば褒めてヽ(=´▽`=)ノ

んで、下校w
昼ご飯買いにセブンへw
そんときちょっとノリノリでセブンイレブンとか言いようたら
キャラメルさんウケてたヽ(=´▽`=)ノ
なんか今日僕おかしいらしいですヽ(=´▽`=)ノ
キャラメルさんがうかれポンチだからいけないんだよヽ(=´▽`=)ノ
しょーくん聞いてぇ、キャラメルさんちゃっかり彼氏作ってるんよぉ~(○´з`)
のろけてやがるよ(○´з`)ぶぶぶ
でも初々しいねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
んで、なんか僕笑ってばっかだった気がしたヽ(=´▽`=)ノ
笑い上戸w
んで、駅で昼ご飯もふもふ(○´з`)
Image0081.jpg
駅のベンチは僕のお食事場w
セブンのスパくんヽ(=´▽`=)ノ
うまかったw
んで、キャラメルさんはロッテなんかちっちゃいチキン買ってた!
んでね、僕がスパ食べてるとコロってなんか入ってきたの!!

ぬぉぉぉぉおぉぉぉおおぉぉー!!

一瞬ゴミでも入ってきたんかと思ってびっくりしただ!
そしたらキャラメルさんが僕の中にちっちゃいチキンを投げ入れやがったw
さっき1個もらったけぇいらんって言ったのに!!
あ~んしてあげようるのに口を開けやがらんしw
Kくんじゃなくて悪かったね(笑
んで、チキン全部食べ終わったらしく
口を開けて結局このチキンもモグモグ(○´з`)
なんか全部食べたら欲しくなったらしいですヽ(=´▽`=)ノ
バカ・・・(笑

んで、ゴリラがやってきたヽ(=´▽`=)ノ
んで、S依と中山さんとO野がおって電車一緒w
んで、広で乗り換えキャラメルさん帰って
仁方から僕とゴリラとS依で帰った!
竹原族w
ゆーて僕大乗だけどw
んで、帰ってたわけ!
ちなみに向かい合わせの席だったけぇ
端っこに僕、S依、ゴリラって座ってたの!
んだらどこら辺か忘れたけど3人でバカしてたら
ゴリラの横におるおばさんがこっち見てるの!!
しかもそんで笑ってるの(○´з`)
S依と僕ビックリw
んで、そのおばさんゴリラに話しかけてるーΣ(゚д゚;)
んで、ゴリラ楽しそうにおばさんと話してるーw
結局ゴリラは竹原までずっと喋ってたw
んで、竹原でバイチ( ∀)ノシ

大乗着くと1人寂しくチャリをこぐw
すっげー青空で気持ちよかったヽ(=´▽`=)ノ


んで、帰宅。
勉強でもしようかと机を出す。
のん気にアドを変える。
ごめんね・・・。
んで、睡魔に襲われるw
爆睡ヽ(=´▽`=)ノ
気付いたら夕方w

んで、晩ご飯まだだって言うから風呂でも入ろうかと思ったら
たっちゃんからテルリン!
んで、長電話w
今日は9時ギリギリまで喋ってくれたヽ(=´▽`=)ノ
相変わらずウケるヽ(=´▽`=)ノ
妄想族暴走したねw
ごめそw
んで、9時前に終了!
母さんに怒られた・・・。
飯も食わずに長電話するなと・・・。
今度からたっちゃんにちゃんと言わなきゃだ・・・。
たっちゃんが早く仕事終わるからだよ(←

んで、風呂入ってて真剣にボディーソープ泡立ててたの!
んで、ガン見してたら泡が目に
ヒュンッ!
って飛んできたの!!

w|;゚ロ゚|wギャァァァァァァァァァァァァァァァー!!!!!!!!

目目目目目目目に飛んできたぁぁぁぁぁぁぁー!!

死ぬ死ぬ死ぬ!!

急いで目洗ったよ!!

まじ死ぬかと思ったね・・・・・・。
焦った焦った・・・。

んまぁ・・・ねw

そういやアド変届いてない人おる?
多分みんな送ったはずw
つか、アドほとんど消してやったしw
ごめんねみんなw
またいつかめぐり会おうではないかw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

バナナとソーセージとフランクフルト・・・どれが1番エロい?


どーもこんばーわw
今日はタイトルのネタで盛り上がったw
まぁこの話は置いといてw

今日は5時55分起床!
の、はずが6時10分起床
目覚まし止めて寝てたw
んで、銀魂見たw
それだけのことに早起きするなよみたいなねw

んで、起きてぼけーっとしとくw
なんか雷なってるじゃん・・・。
怖いんですけどw

しょーくんHELP!!
でもまだ小さい音だからいいか。
って思っててアイスをほおばる(←
んだら、『かーなしみ たとえどんな・・・』
と携帯リンリン。
時刻8時29分
着信たっちゃん
朝から暇人カモーン(笑
んで、通話開始。
んだら母さんと父さん出かけて行ったため僕家に1人ヽ(=´▽`=)ノ
んだら雷ドーン!!
音がどんどんでかくなるではないか!!
);゚0゚;( ヒィィ
たっちゃんと電話しながら怖いを連発!!
なんか僕泣きそうな声だったそうですw
なんでこんなときに家1人なんだよ。・゚・(ノε`)・゚・。
まじほんまに怖かったです!
それに雨がザーザー降るし!
んで、怖い中たっちゃんに助けを求めるがどうしようもできないからねw
んで、とどめをさされたし!
家の電話が鳴るから誰からかと思い見ようと立ち上がったその瞬間!

ブチッ!!!!!!!!!






ドーーーーーン!!!!!!!!!








ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!





停電になった!!




怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!
雷ヤバイヤバイヤバイ!!
雨強い強い強い!!
まじ死にそうでムッチャ頭パニくってた!!

しかもそうしてると飾ってある色紙が落ちてきて本気でビックリした!
正直全身震えててまじ重症だった!
たっちゃんが落ち着けってずっと言ってた気がする・・・。
なんでしょーくんもたっちゃんも僕の近くに住んでないんよー!!!!
ってすっごい思った・・・。
まじ半泣き。
しかも携帯の充電がなくなっちゃいけないから
充電したい・・・。
って思っても停電中。
はッ!!
車の中で充電できるじゃん!!
車にかけこむために家から外へ。
そのとき電話をこえて雨と雷の音が聞こえたらしいけんねw
んで、車の中で少し落ち着きを取り戻すw
でもやっぱり怖いw
怖いけぇってたっちゃんずっと電話してくれてた!
まじありがとぉぉぉぉー!!
んだら、母さんらが帰ってきたけぇちょっとたっちゃんと電話終了。
んで、なんだらかんだらしてたら停電直った!
助かったー!!
直ったけぇたっちゃんに電話。
んで、そっから普通に電話してて、
たっちゃん今日は日本平に行って

『清水死ねー!!』

って叫んでくるとかアホなことを言いようたw
暇人かって思ったねw
んで日本平まで片道3時間?くらいかかるとか言いようたけぇ
『帰ってくるの遅くなるけぇやめんさい!!』
って言ってて、
なんだかんだ言ったら、
『やっぱ豊田スタジアム行く!』
とか言い出したw

『名古屋死ねー!!』

って叫んでくるとか言い始めたw
豊田スタジアムは片道1時間半?くらいって言いようたけぇ
『じゃぁ行きんさい』
って言った。
んで、なんか出発するらしいけぇ電話終わるって言われたけぇ
むっちゃ甘えた声で、
『え~切るん?』
って言ってやったw
なんか甘えた声だと電話切りにくいらしいけぇw
バリウケるヽ(=´▽`=)ノ
んで、帰ってきたらまた電話するけぇってことで
電話終了w
んで、僕は台所へ行き水分補給してたら、
また電話リンリン。
今日は暇人が多いんか?
って思いながら見ると
たっちゃんヽ(=´▽`=)ノ
さっき切ったじゃん!
『どしたん?』
最悪の一言が・・・。

『今つれから電話があって遊びに行くことになった・・・
 だからあとで電話できん・・・』


!!!???

おいー!!!

『僕のほうが先約じゃんかぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁー!!』

『ごめん!!友達選んでしもうた・・・』

バーカバーカバーカバーカ!

『たっちゃんバーカ!!
 たっちゃんなんかもう知らんしッ!!』

って言って電話終了。

んで勉強しようにも手につかない。

誰からもメールこない。

見捨てられた僕(ぇ

保健してたけど眠いw
それになんか腹痛い・・・。
なので睡眠ヽ(=´▽`=)ノ

グガー・・・。

どんくらい寝てたんか知らんけど、
起きたら晩ご飯食べれとw

ふわふわオムライスだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
でも腹痛いため全部食べれんかった・・・。

んでうなされながら保健の勉強でも・・・。
集中できない(ノω・、)
誰も助けてくれん(ノω・、)
もう明日点が取れんわ・・・。

んで、たっちゃんいじめてやるしって思い、
早く帰って来いって思いながらワン切りw
当然友達と遊んでるから出ない。
ふんだッ!!
むっちゃすねたまんまだったしw
んで、ちょっとしてから電話リンリン
たっちゃんから。
んで、むっちゃ
バーカ
アホ
ドジ
マヌケ
変態
を連発!w
バカはしかも認めたw
すねんなやって言われたし!
むっちゃ素だしてからいろいろ言ってやったし!
風紀委員w

僕 『優しさが取り柄でも少しはイラってした?』

たっちゃん 『ちょっとムカついたわw』

んで、なんか僕がしかられた・・・。
何故!?
たっちゃんが悪いでしょ!?
結局僕はすねたまま。
んで、たっちゃんが謝るけぇ

『誕生日にプレゼントくれたら許してあげる♪』

て言ったらまじでくれるって言ったヽ(=´▽`=)ノ
やりー!!
ぷーさん注文したw
誕生日に必着でねw
楽しみヽ(=´▽`=)ノ

んで、まぁそんな感じでしたヽ(=´▽`=)ノ
結局勉強してない!!??
明日ヤバメ・・・ヽ(=´▽`=)ノ



まじ腹痛い・・・。
しょーくん助けろ!(←


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

その辺に落ちてるヨーグルトは食べてはいけません!!



どうもこんばーわー!!
今日はひっきーだったw
今はバリバリ試合観戦中w

今日は朝7時に起床!
のはずが眠いので目覚ましを止めて30分多く寝たw

起きてからぼーっとしとくw
暇なんですけどー・・・。
しゃーないので勉強でもしようかと、
机の前に座ってみる。
ぼーっとTV観賞w
しゃーないので日本史をまとめようと・・・。
シャーペンを持ち・・・
落書きを始めるw

あれー・・・?
つか・・・日本史って何!?(←
もう勉強する気なっしんぐ~!!
ぼけーっとしようて、
そういや今日の試合早いとこは何時からだ?
っと思って携帯をとる。
んで開いたら着信あり
まさか昼間っからたっちゃん!?
と思い見てみたら僕の彼氏くんから
何があったのか掛け直してみる。
んだらビックリ!
事故したそうですヽ(=´▽`=)ノ
ほんまバカ・・・(笑
猫vsチャリだったそうでw
なんかチャリで走ってたら猫が飛び出したから
かわしたら段差に突っ込んでぶっ飛んだと・・・w
バカ・・・w
猫くらい少々はねても大丈夫なのに・・・(←
本人さん重症なはずなのに笑って喋ってたからw
ホンマびっくりしたわw
次心配かけさしたら罰ゲーム(*´艸`)ぷぷぷ
罰ゲーム何にしようかねぇ(*´艸`)ぷぷぷ
・・・女装を制服姿で淫らな格好・・・(*´艸`)ぷぷぷ


んで、昼ごはんw
金のどんぶりだっけ?
のやつ食べた!

んで、勉強しようかとのほほーんと机の前に座る。
で、勉強はしないw
ぼけーっとしとく。
んだら誰かさんからメール!!

o(・_・= ・_・)o

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

アハー(*´艸`)

おめでとぉぉぉぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

どうせなら24日にすればよかったのに(*´艸`)ぷ
そしたら3人も同じ日になるんだったのにw
24日以外は僕覚えれませんw
もんもんの記念日ですら覚えてないのにw
多分月末だった気がするw

んで、試験中なのにのん気だこと(○´з`)
と、思いつつ試合観戦(←
今日は連鎖のように試合が立て続けにあるのだヽ(=´▽`=)ノ
まずはじめは東京Vvs大分見ようかと・・・。
ん~・・・つまらん(←
なんとなく草津vs福岡に。
ん~・・・ほぉ~・・・。
で、2時から札幌vs千葉を見るので
前半だけみて切り替えw
崖っぷち同士の戦いw
僕的にはもう札幌はJ1に残れないと思う。
まぁねw
それにやっぱ千葉に残ってもらいたいのよ!!
んだから千葉応援w
んで、3時からvs鹿島があるよー!
ということでこれも前半だけみて切り替えw
さすがにレイソルの試合は全部見るよw
んで、相手鹿島かー勝てるんかなぁー。
なんて不安を抱きつつ試合開始!
やっぱ鹿島だなーw
んで、のどが渇いたので台所へお茶を飲みに。
んで、こっちに戻ってきたら・・・。
1-0!
え・・・?

いつのまにか1点入れてたw
なんで僕が見てない間に入れるんだよぉぉぉぉぉぉー!!
ちょっと後悔をしながら残りの試合観戦w
途中鹿島サポ最悪って思ったね!
見た人は知っとると思うけど、
レイソルのコーナーのとき鹿島サポの旗が選手にあたったという。
この瞬間まじあいつなんしょん?
って思ったね。
一瞬にして鹿島サポ最悪って思ったけんねw
たった1人がしたことによって全体のイメージ悪くなるけんね。
でもそんときはわざとじゃないって言ってる人もおったけど
そのあとになんかもめてたし。
あー。
しかもまた次で逆のコーナーのとき別の奴が
レイソルの選手の頭に旗あてようとしたけんね!
あれは絶対わざとじゃ!!
まじ退場にしてやれじゃし!
もう入場禁止にしてやればいいのに!!!
くそ鹿島サポめ!
ウザッ!!!!!!
しかもPKとられて1-1の引き分けで終わったし・・・。
大きくショーック!!
今日はいけると思ったのにな・・・。
んで、磐田vs横浜FMの試合へ切り替え。
磐田にはJ1に残ってもらわないとね!!
じゃないといろいろ困ります(←
試合見てたらすごい思った・・・。
磐田弱い・・・。
これなら入れ替え戦しても絶対負けるで?
だって磐田vsC大阪したら絶対C大阪が勝つよ!
っていうくらい弱弱しいねw
なんか衰えとるね。
スピードがないし、
DFが弱い!
もっとしっかりして!
それにパスが繋がらない!
パス繋がらんとゴールにつながらんけんね。
それに個人の能力が低いと思う!
もっと若手を使うべきだ!
もうゴンの時代は終わりじゃないか?
と、僕は思うけど。
勝ちたいんなら見直すべきだろ。
それで監督変わったとかどうなんよ!
と、僕は思ったねw
結局0-1で負けたしね。
J1に残れるんかな・・・。
次はC大阪vs山形
セレッソいけー!
僕の心の声w
香川くんが1点入れたとき嬉しかったねw
でも前半のうちに逆転された。
Noooooooooo-!
んで、7時から広島vs横浜FCなので切り替え。
今日は確実に勝ってから次につなげるんだぁー!!
んで、試合開始!!
開始10分で寿人のゴォール!!!!
寿人開始早々きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!

寿人様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!w
もう嬉しいあまりですw
んで、追加点もなく失点もなくそのまま前半終了。
んで、ハームタイムの間にご飯食べてきたw
んで、後半開始!!
んで、ちょっとしてから・・・。
僕が台所へ行って戻ってきたら、、、
1点取られてる・・・。
なんでやねん!!!!!!!!!!
確か・・・難波だっけ?
さっきカズさんにかわって入ったばっかじゃん!!
難波め・・・。
つか今日の内容ダメじゃね?
やる気なさそう・・・。
すぐボール取られるし・・・。
後半は攻められてばっかりの気が・・・。
お前らJ1に戻りたくないのかぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!
僕はもちろん戻りたい!!
みんな思ってることは同じだろぉぉぉぉぉー!!
またサポからの批判がくるぞー!!
なんて思ってたら1-1で引き分け・・・。

(((((-д- 三 -д-)))))

信じられん・・・。
ほんまに勝つ気あるんか?
でもさー。
山形も引き分けだったじゃん?
それに湘南も。
と、、、いうことは23日に決まる・・・?
セレッソ戦で決めるのはやめてねw
やっぱホームで決めるのがいいですよ!!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

下ネタ連発してんじゃねぇぇぇぇぇぇぇー!!!



どうもこんばんわヽ(=´▽`=)ノ

結局台風こんかったねw
四国のほうを通ってたしw
今愛知県のほうにおるけど大丈夫かな?
つか明日の試合大丈夫かな?
横浜戦だけど・・・。
レイソルは試合開催の可否についてメールきたしw


今日は試験1日目を受けてまいりましたw
正直ボロボロだったw
昨日晩まともに勉強してないし、
寝不足だし・・・。
昨日晩姉ちゃんがサンフレのこの前発売したDVD見ようて
付き合わされたけぇ寝不足だた・・・。

あんまおもんなかったしw

1時間目は家庭科
あ・・・案外できるかも・・・。
って油断したら・・・
あー・・・ちょうどやってないとこだ・・・こりゃ・・・。
多分80点くらいあるかな・・・。
しかも早く終わって暇。
先生がF原だったぇ寝れない・・・。
寝てから担任にちくられたら終わりだ。
眠いけど頑張れ僕!
って思いながら妄想してた(←
もう妄想するネタ切れた
んで、やっとチャイム鳴るって思いや
時間がきても鳴らない・・・。
・・・え・・・?
あ・・・そういや試験は50分だからあと5分ある・・・。
授業が45分だからいつもの時間見てたし・・・。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー。

2時間目は化学
開始!

!!!!!!!!!!??????????

なんか・・・化学ヤバイw
計算問題やってないとこ出たヽ(=´▽`=)ノ
先生ゴメンヽ(=´▽`=)ノ
前回あんなに出来たのに今回ボロボロだヽ(=´▽`=)ノ
60点あれば褒めてくださいヽ(=´▽`=)ノ
他の教科でカバーしなきゃだ・・・。
日本史とリーディングでカバーかなぁ・・・。

下校
本屋よって漫画買って帰った。
しかも本屋にサンフレのトレーディングカード売ってた!
今更かよぉぉぉぉー!
もう集めてる人いないだろぉー!
もっと早く置きやがれだしw
しかもオールのセカンドだっけ?
新しいやつ買うつもりだったのになかった・・・。
チッ・・・。

んで、ワンマン電車ウゼw
川尻で止ったときに後輩に遭遇。
手握られたしw

んで帰宅。
昼ごはんはドリア!
オムライスがいいって言って家を出たのに・・・w

んで、漫画4冊読んで眠いって思ったら
いつの間にか爆睡
まじいつ寝たんかわからんけんねw
目が覚めたのはゲリラ豪雨だったけぇw
雨すごっって思い目が覚めたw
したら、6時前だったw
どんだけ寝たんだぁぁぁぁぁぁー!!
んで、起きてから昨日のビデオ録ってたワンピ見た。
来週はリアルタイムで見れる(*´艸`)
んで、ニュース見てたらサンフレのことやってたw
23日でJ1昇格が決まるということをw
フハハハハハハハハハハハハハハw
んで、J2に降格したときの寿人のサポへ言ってたやつもやってた。
絶対J1に戻ろうっねヽ(=´▽`=)ノ
それ何回も見てるのに
今日見たときまじ泣きそうになった・・・。
この1年よく一緒に頑張ったなって。
J2ってだけでいろいろ苦しいのに。
もうJ1に戻れるんだって。
この1年長かったなって。
試合に負けたときのサポからの批判。
とにかく結果を残せ。
1位の座を1度も譲らずここまでやってきた。
なんかいろんな思いがこみ上げてきたんよ・・・。
泣きそうだったー(ノω・、)
まじ復帰決まったらパーティーしたいわヽ(=´▽`=)ノ
まぁまず明日の試合は確実に勝たないとねw

んまぁーねw
んで、晩ご飯食べて、
風呂入って、
上がってパソコンしてた!
んだら電話w
30分くらい喋ったかな?
わがままでごめそw
その分日曜日はいっぱいね(*´艸`)

もう今日は勉強したくないです((-д- 三 -д-))

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

男のパンツ一丁はありですねw



誰からのメールなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁー!!!!!







どうもこんばんわw
出だし取り乱してしまってごめそw

今日はいつもより早目の更新w
ちゃんと優先順位を決めてからやってますよw

うわーッ!

僕エラい!!
ちゃんと担任の言ったことやってるよw

んで、今日はめんどくさかったw

1時間目はLHR
ラージでエッチな虹(←
ロングホームルームですw
なんか学園祭するの嫌かも・・・w
初めてこんなイベントが嫌とか思ったし。
まぁ別に楽しむけどw
ウゼー!!!!!!!
黙れだし・・・。

2時間目は現代社会
先生が壮行式?かなんかに行ったため自習!
勉強する予定がY花ちゃんに数学教えてたw
んだら、あっちゅう間に1時間過ぎた。
H浦が僕の下敷きに書いた↓↓
Image0011_20080918192554.jpg
あれ・・・?
まだ1ヶ月たってないけど・・・?

H浦 『書きたかったんじゃもん・・・。
    
それにもう少しで1ヶ月じゃん★』

はい・・・わかりましたw
しかも1番下に書いてあるやつY花ちゃんの言葉じゃんw
しょーくんは身長あるもんねーだ(*´艸`)ぷ

3時間目は国語表現
げんぶーウゼッ!!
まず試験範囲をはっきりしろよデブw
頭まぶしいんだよ!
しかも学習ノートの答えもってこいだしw
お前教室出ていったときどこ行ってきたんだよ!
う○こか?w
授業中に行くなしw
答えないけぇわからんじゃんかデブめ・・・。
まじ国語表現なんか捨てちゃるし!
漢字しか勉強しちゃらんど!

4時間目は体育
と、称して保健w
体操服に着替えて保健の授業w
ビデオみたw
また前回の続きw
あのおばさんウケる(∀)
つかあの17歳の子・・・w
ヤバクね?w
200人ってどうなんよw
中2の頃からとか・・・w
つか僕の回りに・・・(←


Y花ちゃんに数学教えた気がするw

5時間目はリーディング
自習!
みんなリーディングしてるのに僕だけ家庭科してたw
だって明日は家庭科と化学なんだから
リーディングなんかしてる余裕なかったしw
みんな・・・余裕なんだねw

6時間目はビジネス基礎
授業やって残り少し自習。
みんなビジネス基礎のプリントしてるw
何故!!??
普通明日の科目するでしょ!?
また僕だけ?家庭科w

7時間目は数学
((-д- 三 -д-))
((-д- 三 -д-))
((-д- 三 -д-))
絶対100点とっちゃるんじゃけぇ!!
見てろよRさん!!w

放課後
勉強ー。
めんどくさいー。
わからんー。
イライラするー。
うわー。

ってな感じで終わり下校。
キャラメルさんとS依と帰ったw
ヽ(=´▽`=)ノ

んで、電車から外みたら空がピンクじゃないか!!
こ、こ、こ、こ、これは・・・。
たまにある現象ですねw
えーなんでピンクっぽくなるのかわからないので僕的に解説w
オレンジだっけ?赤?の光が届くのって遅いじゃん。
だから夕方って空がオレンジみたいな色じゃん?
それに厚みのある雲がわーってかかってるから
色が薄くなりピンクっぽく見えると・・・。
僕はこのように考えますw
正解は・・・?
誰か知りません?
はい知りませんねw


家につきアイスを食べるw
そんで近所のおばちゃんがいちじくくれたヽ(=´▽`=)ノ
Image0021_20080918192857.jpg
ありがとー!!
超いっぱいある(*´艸`)
なんか市に出せんけぇってくれた!!
神様ヽ(=´▽`=)ノ

んで、僕の母さんがスイートポテト作ってくれたヽ(=´▽`=)ノ
僕の母さんのスイートポテトは最高なのよヽ(=´▽`=)ノ
写メ撮ろうと思ったけど誘惑に負けて全部食べちったw
超美味しかった(*´艸`)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

女でパンツ一丁は露出しすぎですw


どうもこんばんわー!
とても追い込まれてるしもですよw

今日はとにかくヤバイw
全部ヤバイ!!w

1時間目は・・・。
もう書くのめんどくさいです(←

とくに何もありませんでしたw

んで、放課後w
家庭科・・・必死でしたw

金曜日から試験始まるじゃん!
で、初日は家庭科と化学なわけ!
んで、化学は明日ばーっとやろうと思ってて、
今日家庭科を勉強したわけ!
しかーし!
家庭科に意外にも手こずる自分・・・。
、、、
まとめるだけなのにかなり時間がかかる・・・。
しかもムッチャイライラする・・・。
わからない・・・。
ヤバイ・・・。
今むっちゃ家庭科に追い詰められとるけぇね・・・。
ヤーバーイー。

んで、遅くなり帰宅。

んで、帰ってご飯食べて食べ過ぎたと思って
その辺に転げて携帯つついてたわけ。
んだら突然電話!
たっちゃんからw
こいつ絶対暇だ(笑
しゃーないので相手してあげたw
ちょうどご飯を食べた後くらいを狙って電話したらしいw
んで、25分くらい喋って終わり。

んで、今にいたる。
さぁ家庭科しなきゃ・・・。

まじ今回の試験ヤバイ。

みなさん下手に僕に絡まないでくださいw
キレる可能性ありますw
気をつけてくださいw

ストレス溜まるー!!!


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

広島なめたら許さんど!!ヽ(#`Д´)ノ


最近他のサポの話題で多いのがこれ!
広島は1位通過でJ1昇格しても翌年にJ2に戻るという・・・。

なんでやねん!!!!

なんかこういう規則で・・・↓↓

2005京都1位通過→翌年J1最下位
2006横浜1位通過→翌年J1最下位
2007札幌1位通過→只今J1最下位
2008広島1位通過→来年J1最下位


となるといいたいのか?

んなジンクスかなんかしらんが広島は上がったらもう落ちねぇー!!!!

広島は元々J1のチームだから絶対落ちねー!!

なめんなよ他サポめーヽ(#`Д´)ノ

だって川崎はちゃんとJ1に残ってるじゃん!!

川崎だって1位通過だったもんねー!!

でも広島は落ちないって言ってくれるサポさんおるけどね。

落ちないし!

絶対落ちないし!

つか京都J1から落ちれじゃし!!

千葉と磐田には残ってほしいなぁー。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今晩・・・何食べたの?


ドゥラッシャァァァァァァァァァァァァァー!!





どうもちょっとテンション高めのしもちーですw

今日はイライラくんが残ってましたねぇ~w

朝から機嫌損ねたしw
だって道端にあんなものが・・・(ノω・、)
朝からそんなもの落としとかないでよ・・・(ノω・、)
まだ未開封だったけぇいいけど・・・(ノω・、)
1回使用済みみたいなの見たことあるけんね・・・(ノω・、)
あのときは朝食べたものが全部出るかと思ったし・・・。
今日はさすがにそこまでじゃなかったけど機嫌を損ねたわ・・・。


はぁ~・・・。

1時間目は日本史
ほげー(*´q`*)

2時間目は現代社会
自習だったw
T村は漢字苦手だねw

3時間目はリーディング
ほえー(*´q`*)

4時間目は数学
((-д- 三 -д-))
((-д- 三 -д-))
((-д- 三 -д-))


(*´q`*)

5時間目は体育
何故か6組と合同に。
しかもバレーという・・・。
僕バレーが1番嫌いよ。

6時間目は情報処理
先生ごめそ(*´q`*)

7時間目は化学
嫌嫌嫌嫌嫌((-д- 三 -д-))
本気で化学わからんし・・・。

放課後
わぁーい!!
今週掃除じゃないヽ(=´▽`=)ノ
んで、放課後は勉強。
T村と数学した・・・。
なんか言い合ったりうけたねw
数学まじウゼッ!!
で、噂のT村さんw
ご紹介いたしましょうか?w
ちょっとだけ自意識過剰なT村w
A型に見える気もするのに実はO型さんw
・・・あ・・・。
もう書けん(笑
以上ですねw
ちなみに左隣の席でござるw
最近いつも鳥肌立ってるw
クーラーが寒いそうですw
なのになんでこっち側におるんだろ・・・w
んで、帰りキャラメルさんに置いて帰られたのでRさんと帰った。
僕の誕生日はクッキーでいいさぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
Rさんの誕生日はどんなケーキにしましょうか(*´艸`)
高級なクッキーくれればそれに応じて凝ったの作るよ(*´艸`)
んで、電車が4分だっけ遅れてるという・・・。
んで、電車の中爆睡w
だって誰からもメールこんけぇ暇だったけぇねw
しかも何故か電車の中が虫だらけ・・・。
汚い・・・汚い・・・汚い・・・。
こんなに汚いのは初めてだし・・・。
んで、駅到着。

)゚0゚( ヒィィ

暗いよぉ~(ノω・、)
むっちゃ怖いんですけど・・・。
んで、怖くても帰らなきゃいけないのでしぶしぶ帰る。
んで、ダッシュで帰ると思って猛スピードでチャリをこぐw
んだらちょっと走ったくらいで前方にチャリで走ってる人発見!!
ラッキー人がおるぅぅぅー!!
神のようだったねw
で、逃げられる前に追いつこうと思い頑張ってこぐ。
んだら、あっちゅう間に追いついた!
こいつこぐの遅い!!!!!
んで誰なんだろうかと思いつつ自転車のライトで
その人をチラチラ照らしてみる。
んだら見たことある後姿・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ!

ここここここここここここ・・・・。

こいつは!!!

地元でも有名な変な人!!
でも一応女ですw
ついて帰るの嫌だな・・・。
ということで抜かしちゃったw

しかーし!

抜かしたら前方誰もいない・・・。
結局怖い思いをしながら帰りましたw
死ぬかと思った・・・。

あー・・・たっちゃんに電話したかった・・・。
なんて思いつつ家でぼけー。
んで、晩ご飯。
んっまッ(*´艸`)
んで、なんとなく携帯を見てみた!
んだら着信あり。
電話・・・誰だろ・・・。
見るとたっちゃんから!
しかも1分前に!
何かあったんだろうか!!??
急いで電話!

僕 「もしもし!どしたん?」

たっちゃん 「もしもし、特に何もないよw」

え・・・。
何もないのかよ・・・。

たっちゃん 「何もなくてなんとなくで電話すること結構あるけんw」

まじかw
なんとか了承したw
んでダーダーダーダー電話してたw
相変わらずよく喋るw
僕もよく喋るw
へーベルハウスとセキスイハイムは違いますw
なんとか違いがわかったねw
やっぱたっちゃんは僕の癒しだヽ(=´▽`=)ノ
イライラふっとんだヽ(=´▽`=)ノ
ちょっとだけ電話してたつもりなのに
素敵に50分近く喋ってたけんねw
僕ら最強(←

さぁ勉強したくないけど・・・。
どうしまひょw

寝ちゃおうかヽ(=´▽`=)ノ

誰かさんからメールこないし・・・。

でも僕もう大人だからヽ(=´▽`=)ノ(←


あ・・・化学のプリント見たらイライラしそう・・・(←


そういや今日の入社試験の方々お疲れ様でした!
ついでに元彼さんもお疲れw
なんか頭悪いけどちゃんとできたんかな・・・w

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ひっきー万歳アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



こんばんわですなぁーヽ(=´▽`=)ノ
なんか今日は1日雨だったので寒かったぜヽ(=´▽`=)ノ
朝はすげー大雨だったしねw
びっくらこいたもんw

んで、午前中はガトーショコラとクッキー作ったw
え?
勉強しなくていいのかって?
ヽ(=´▽`=)ノ
もう気にしないでヽ(=´▽`=)ノ

んで昼からは勉強するフリして漫画読んでたw
もうおもしろいねw

んで、晩ご飯。
しゃぶしゃぶだったヽ(=´▽`=)ノ
いっぱい食べ過ぎたヽ(=´▽`=)ノ
腹窮屈(笑

んで、眠いので寝たw
あ・・・。
太る・・・w

寝て起きたら予想外にメールが来てた!
みんな返事遅れてごめそw

んで、初日の科目って何だろ・・・。
と思い時間割を見てみる。
と、、、なんと化学があるではないか!!
初日から化学ー!!??
化学のプリント見てみる。
ノートも見てみる・・・。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!
最近やったとこしかわからん!!
なんじゃこりゃー!!
わかりやすくメモしてるんだろうと思うやつでさえ
わさわさになっててわからんけんねw
は・・・?
って感じw
誰か化学教えてけろー!!
まじなんで日本史しようたんって感じw
ボブ見て笑ってた自分が悔しい(←

んで、今日は髪の毛すいた!
正直あんまりかわらんかったw
早くばっさり切りたい・・・。

あ・・・。
今からもう寝たいw

たっちゃん僕眠い・・・。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

最高の1日になったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇー(o ̄∀ ̄)


別に普通の1日だったけどね(笑

そういや昨日晩たっちゃんの罰ゲームやった(*´艸`)
結局負けたけぇねぇ(*´艸`)
罰ゲームは電話にした★
正直初電話ヽ(=´▽`=)ノ
たっちゃんからかけてもろた!
ちなみに9時過ぎだったので有料(笑
せっかくのソフトバンク同士なのにねw
まぁ罰ゲームだからねw
んで、ざーっと喋るw
正直1時間50分も喋ってたけんねw
はい喋りすぎヽ(=´▽`=)ノ
互いにお喋りさんじゃけぇずっと喋りっぱなしw
だって沈黙という間がなかったけんねw
これ電話だと初めてだしw
絶対電話だと沈黙あるもんw
んで、そんときにいろいろ聞いてもろたしw
たっちゃん恋愛の神様ヽ(=´▽`=)ノ
相談のってくれてありがと♪
たっちゃんがそう言うなら僕はもう少し頑張ってみますよ!

んで、少しして寝て朝がやってくる!
5時55分起床!(←
銀魂見たヽ(=´▽`=)ノ

んで、姉ちゃんバイトへ。
母さん父さんお出かけ。
僕家1人。
暇なわけ!
勉強するのめんどくさいわけw
なので9時起床のたっちゃんと電話w
この時間は無料だからねぇ~(*´艸`)
今日は1時間48分だったw
2時間は喋りたかったなw
正直何喋ったか覚えてない(←
なんか車の話した気がするw
サッカーの話が始まったら両者白熱だね(笑
むっちゃ語るもんねw
選手名鑑見ながらのとき超ウケたしヽ(=´▽`=)ノ
好きな選手多すぎでごめそw
森野さんかっこいいけぇ(*´艸`)
孝太さんとたっちゃん運命やね(*´艸`)
んで、腹が減ったということで電話終了ー。

正直寂しく昼ごはんを食べる。
食べ終わりたっちゃんからのメールが途絶えたので芋掘りへw
バリバリ野生児ヽ(=´▽`=)ノ
おばちゃん家に行っていっぱい掘ったヽ(=´▽`=)ノ
正直おばちゃんが・・・(笑
僕は横で袋持ってただけw
手伝えやみたいなねw
Image0331_20080914213203.jpg
いっぱいお持ち帰り★

んで、家に帰りぼけーっと漫画読んでた(←
誰からもメールはこないし暇なので昼寝した!
んで、起きたらキャラメルさんからお電話なってた!
なのでかけ直した!
僕寝起きの声だったらしく寝てたのがバレた(笑
んで、そんときに信じられないことを耳にしたので
眠気が一気に覚めたねw
火曜日に詳しく聞かなきゃだ(*´艸`)
早く火曜日よ来い!!!w

んで、まぁほーってしてたら姉ちゃん帰ってきた!
もうそんな時間か・・・。
なんて思いそしたら母さん父さんも帰宅。
みんな帰ったきやがったw

んで、4時から
モンテディオ山形vsサンフレッチェ広島
始まる!
サンフレサポ少なッ!!
つかマリモちゃんとおったw
西河さんもおったw
ライダーさん久しぶりに見たしヽ(=´▽`=)ノ
やっぱTくんがいいけどw
そういやK井さんおらんかったな・・・。
んで、試合開始!
正直豊田がサブにおることにビックリした!
んで、まぁ試合はざーっと進んでいくわけよ!
ところどころ叫んだけどねw
んで、結果!!
0-4で広島勝利!!
◆・.。*†*。.・(超´Д`人´Д`嬉シィ)・.。*†*。.・◆
2位の山形相手に完封勝利じゃけんねヽ(=´▽`=)ノ
得点は
寿人
洋次郎
まっきー
浩司くん

以上!
んで、寿人は今日のゴールで通算100ゴールをあげましたヽ(=´▽`=)ノ
おめでとー寿人ーヽ(=´▽`=)ノ
すごいねまじでw
しかも勝ち試合だし最高だねヽ(=´▽`=)ノ
山形のサポが
『熊ごろし』
ってゲーフラ出してたけどキミたちには無理だったねw
そもそも山形のキャラクターって何なん?
なんか角が3本はえてなかった?w
まぁどうでもいいけどw
つか、早ければ次の横浜戦で決まるらしいねw
J1昇格がw
正直言えばホームの愛媛戦で決まるのが1番嬉しいんだが・・・w
まぁ早ければ早いほうがいいさw

んで、晩ご飯はさつまいもヽ(=´▽`=)ノ
Image0351_20080914214617.jpg
I LOVE さつまいもヽ(=´▽`=)ノ
超美味しかったよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
明日の朝も食べれる(*´艸`)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今なんの時期か知ってる?


今日はイラちーんな日だった。
・・・ねw

朝、イラちーん。
昼、イラちーん。
姉にイラちーん。
ユーホーキャッチャーにイラちーん(←


今日は朝から昼過ぎまで勉強してました。
正直イライラしながらだったので頭に入ってませーんw
携帯ぶち投げかけたけぇw
手帳とシャーペンは投げたけどw
それに覚えれん自分がはがえぇしねw
つか筆箱の落書きキレイに消してやった!
Image0241_20080913200119.jpg
書いてくれた人ごめそw
また書いちゃってw
なんか気分転換になった(∀)
スッキリ・・・w

んで、姉ちゃんが帰ってきて三原へ行くそうなので
ついでに漫画を売りについて行こうと思い行った!
車の中で姉ちゃんにイラちーん
漫画結構売ったよw
Image0251_20080913200511.jpg
もう僕ん家は漫画図書館じゃなくなったよw
ちなみにスパイラルやスパイラルアライヴ、武装錬金、ソウルイーター、Dグレなどなど。
いっぱい売ったさw
んでゲオに売りにいったわけ。
ゲオで売るもんじゃないねw
買い取り安すぎ・・・。
花いちで売ればよかったし・・・。
ショックですわぁぁぁぁぁぁぁぁー
80冊くらいあったのに・・・。

んで、ジャスコに行ってみる。
途中停電になりビックリしたw
エスカレーター止まったw
んで、ユーホーキャッチャーする。
1つ取れる・・・。
アームが弱すぎでプーさん取れなくて
ユーホーキャッチャーにイラちーんなるw

んで、フジへ。
来年の手帳買ってもらった!
Image0281_20080913201024.jpg
プーさん!
正直今使ってるボブより大きめなのだ!
ボブのサイズのプーさんがなかったし・・・。
んで、ユーホーキャッチャーしたわけw
3000円近く飛んでいったねw
なのに取れたのはこちらw
Image0271.jpg
お菓子たちとポップコーンとスティッチ!
正直このでかいスティッチが欲しかった↓
Image0261_20080913201319.jpg
なのにポップコーンが取れたというw

んで、疲れたのでマックに寄った!
ポテトとマックフルーリーのブルーベリー&オレオ注文。
んで会計のときに姉ちゃん変なカード出してたw
まじどこで手に入れたんって感じだったねw
しかもおつりが現金でくるという・・・。
このカードいいね(∀)
やっぱマックのポテトは最高だねヽ(=´▽`=)ノ
んでよく見たらフルーリーの入れ物がキティちゃんだったw
ちょっとビックリw

んで、帰宅。

疲れたわぁーw

え?

試験週間中なのにそんなに遊んでていいのかって?

ヽ(=´▽`=)ノ

まぁいいんじゃない?(笑


そんなん気にするなやw

・・・。

え?

そんなんじゃクラスで1番になれないぞって?

・・・・。

ごめ・・・。

明日から頑張るよ・・・(←


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

腹痛たたたたたたた(○´з`)

腹故障w

今日は(*´艸`)ムフフなことがあったw
あえて秘密にするけど(笑

つか今日から試験発表!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
勉強嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁぁーw

でも携帯放置okヽ(=´▽`=)ノ
勉強してるからって言えるからねヽ(=´▽`=)ノ
携帯放置万歳
1日1通のメールは覚悟してくださいw
クラスの人とか勉強でわからんっていうのは
出来る限り早く返事するさぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
その他は・・・w
ねw

1時間目はリーディング
(*´q`*)
ホゲーw

2時間目は化学
わからなぁ~い((-д- 三 -д-))
はばばばばばばばばばばば。

3時間目は保健
まだここか・・・。
つかこの内容試験範囲!
勉強しにくい・・・(´・ω・`)

4時間目は情報処理
見事満点ヽ(=´▽`=)ノ


弁当の半分はさつまいもヽ(=´▽`=)ノ
美味い(*´艸`)

5時間目は体育
バレーカモーン!
バレーは嫌いだ・・・w

6時間目は現代文
テストしたw
漢字が読めへん・・・w

7時間目は日本史
週の最後が日本史とかいじめじゃしw
暇すぎたw

放課後
テスト勉強だとさw
居残りで勉強ー!!
就職組みの方たちは面接の練習にいそしんでましたw
僕は友達に勉強教えたり、
ワークしたりで・・・w
この時期ストレスが溜まりやすいですw

気をつけてくださいw
S田にバカバカ言われたけぇちょっとムカってしたけぇねw
この心が宇宙のように広い僕がムカってするくらいだからねw
まぁもちろんのことバカバカ言い返したけどねw

つか今日もRさんにいじめられたw
特に最近睨まれる回数が増えたねw
怖いぜヽ(=´▽`=)ノw
Rさんは見るたびに英語してるw
さすが外国人w

帰りはE菜とT村と帰った!

駅着くとH加とあっきー発見!!
一緒に帰ったw
僕はおもしろいらしいですヽ(=´▽`=)ノ
普通にしてるだけなんだけどね(笑
そしてあっきーにいじめられる僕。
なんか僕はいじめられるキャラだそうですよw
手相見るとSっ気の線のほうがあったんだけど・・・w
見るとこ違ったんかな・・・?w
基本僕をいじめてくる人は・・・決まってますねw
ティガァ様にRさんにA子にあっきー・・基本この4人は強敵ですねw
この4人には『ごめんなさい』使うこと多めw
ウケッ(∀)
ティガァ様1番最強じゃけぇw

でもそんな僕に今日神様が舞い降りたw
それはティガァ様だw
いつもおるじゃんって?
まぁねw
でも今日は神様だったよヽ(=´▽`=)ノ
素敵ヽ(=´▽`=)ノ
明日の文化祭行きたいしヽ(=´▽`=)ノ
かっこいいッヽ(=´▽`=)ノ
まじこれ運命ヽ(=´▽`=)ノ
楽しみが増えたヽ(=´▽`=)ノ
マシンガントークヽ(=´▽`=)ノ
クッキーとガトーショコラいっぱいあげるさぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
大量生産ヽ(=´▽`=)ノ


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

テスト完璧*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ


いま情報処理の時間です!
テストしました!
完璧で満点の予感v(。・ω・。)

時間余って暇だからPCしてるわけw

本当はやっちゃいけないんだよw

正直書くこともないんだけどw

つかさっきテスト採点した!!
見事満点だったよ(∀)
アイスおごってくれるって(∀)
嬉しいなぁ~(∀)


そういやマリモとお食事デートするって言いようじゃん。
それ無理になったぽw
なんかマリモに彼女おるけぇ無理なんだってさぁ~w
やっぱ無理だったかぁ~・・・。
ちょっと残念だぁ~・・・。

・・・・。

・・・ん・・・?

彼女・・・?

!!!!!?????

マリモに彼女おるん!!!!????

なんか最近できたらしいですw
あのぶちゃいくまんに彼女ができるとわね(←失礼
今髪の毛が短いけぇぶちゃいくなのに・・・w
彼女の顔見てみたいわぁ~(∀)
試合見にこんのんかな・・・w
それともこの前のナンパされてた奴かな・・・(∀)
見たいなぁ~(∀)
じゃぁーマリモが無理だったから西河さんだぁ~(∀)
正直マリモより西河さんのほうが喋れる気がするんだよねw
これでダメだったら僕は生きる希望を失う・・・(←


もう昼だぁー(∀)

弁当にはさつまいもがたっぷり(∀)
楽しみ(∀)

 


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
