
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

「日常茶飯事だもん!!(´・ω・`)」


どうもこんばんわ!
今日は疲れたぁ―!!

1時間目はリーディング
授業参観ということで僕らの担任やってくるw
なんか嫌だったw

2時間目は化学
なんかA子のテンションが変!!

3時間目は保健
ビデオ見たけどちょっと泣きそうになったしw

4時間目は情報処理
最近凝ってるやつだから
作るのに時間がかかるな・・・。


はわわわわわわわわ。

5時間目は体育
最後のバレーした!
チーム戦は全勝したねw

6時間目は現代文
この時間がむっちゃ長く感じた―!
早く終われってずっと思ったしw

7時間目は日本史
先生描いて遊んでみた!
だって暇だも―ん(*´艸`)

放課後
部活・・・。
って言っても何もしてない(←
あゆむくんを見て喜んでるだけの気が・・・w
しかも最近S田と軽い口喧嘩が増えてきたような・・・。
まぁでも日常茶飯事だよw
だっていつの間にか何もなかったかのように
話始めるけんねw
変なの・・・w

んまぁ帰る。
あーちゃんとS田と僕で。
なんか2人走り始めたんですけどw
僕はもうお年寄りなので走れないため
仕方なく後ろをのこのことついて行くw
元気マンかッ!

んで、帰りの電車で見知らぬ人と会話を始めるw
多少ビックリしたねw
んで、あーちゃん阿賀でさよなら!
んでその見知らぬ人竹原までご一緒w
その間ずっと一緒に喋ってたw
なんかいろいろ話してくれたけど・・・w
凄いなぁ~って思うことばっかだったねw
なんか未知の領域に足を踏み入れた感じw
ホストってまじ凄いねw
んで、まぁ竹原でさよなら!

それから帰り。

晩ご飯。

今日はやきいも作ってくれてた!
うんまッ!!
秋はこれ食べないと(*´艸`)
ゆーて今日はカボチャだよッ!
みたいなね(笑


なんか腹痛いんだけど・・・w


明日4時55分起きだ・・・。

2度寝できそうだから寝よw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛画像


2,24(1

2,24(3

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

「もう知らんもんッ!!」


どうもおこおんばあんわ!!

今日は疲れたねw
え・・・?
いつもじゃないかって?w
はいそうですねw

なんか朝から鬱になりそうだったねw
まじ担任変えてほしい―!
まじ泣きそうになるかと思ったしw(笑
絶対あんな奴の前では泣かんし!

2時間目の現代社会はなんか眠かったw
そのためノートのとり方を工夫w
頑張ったんじゃないw

6時間目はビジネス基礎だった!
なんかめんどくさいぜw
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―。

はい7時間目は鬱の時間ですw
なんかあーさが ”Dark 3 days”って言いようたけど・・・。
僕は”Dark everyday”だよ・・・w
毎日鬱さw

放課後はいいねw
幸せだよまったくw

今日もあゆむくんに会える(*´艸`)

でもあゆむくんはアルバム委員でお忙しそう・・・w

んで、うろうろしててあっきーGet!w
あきらくんですヽ(=´▽`=)ノ
Image0741.jpg
男前ですよね(*´艸`)
しかも陸上部だったので・・・(*´艸`)
案外ノリノリで着てくれたよぉヽ(=´▽`=)ノ

んで、んだらかんだらしてたら
T村さん美術室に到着w
Image0831.jpg
あおいくんかなw
やっぱ似合うね(*´艸`)
絶対男子校とかおりそうじゃけぇヽ(=´▽`=)ノ
かっこいいわぁ(*´艸`)

んで、やっぱこの人でしょw
Image0841.jpg
あゆむくんヽ(=´▽`=)ノ
やっぱかっこよすぎ(*´艸`)
好き好き好き好き好き好き(*´艸`)
あゆむくんが1番いいわ(*´艸`)
ちょっと機嫌が悪くて冴えんかったしw
あゆむくんが1番かっこいいっつの!!
僕はあゆむくんの方がいいの!
かっこいいの!
好きなの!!
バ―カ!
ちょっとの間抱きついてた(*´艸`)
ほんまにバカなんじゃけぇw

明日楽しみ(*´艸`)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

「僕の浮気相手を紹介します!」

どうもこんばんみー!!

今日は僕の浮気相手を紹介しましょうかねぇw
Image0561.jpg
名前はあゆむくん!
一目惚れヽ(=´▽`=)ノ
まじかっこいいんですけど!!!!!
見た瞬間まじやばかったね(*´艸`)
好き好き好き好き好き(*´艸`)ぷ
本気でヤバイヽ(=´▽`=)ノ
うふふ(*´艸`)
キャハーヽ(=´▽`=)ノ
まじヤバイヽ(=´▽`=)ノ
ツーショしたw
Image0571_20081030213125.jpg
まじヤバイヤバイヽ(=´▽`=)ノ
むふふふふ(*´艸`)
明日も会えるよあゆむくん(*´艸`)

さーちゃんも男の子に(*´艸`)
Image0611_20081029220043.jpg
親分についていく感じのさやおくんw
かわいいしw

あともっちもおるけど許可とってないから載せれないヽ(=´▽`=)ノ
もっちもやばかったねw
ふふふw
正直Rさんの学ラン姿見たかったな・・・(´・ω・`)
着てみればいいのに・・・(´・ω・`)
絶対かっこいいのに(´・ω・`)

明日絶対1日中ニヤけそうヽ(=´▽`=)ノ
だって放課後会えるんだよヽ(=´▽`=)ノ
むふふふふ(*´艸`)


あははは~(*´艸`)
うふふふ~(*´艸`)


まじあゆむくんがおれば他の男なんかいらね―ヽ(=´▽`=)ノ(←

好きよぉ~(*´艸`)




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

「みんなありがと―!!」


どーもこんばんわ!!
携帯を捨てたい今日この頃w
電車の中に置いて帰りたいw
携帯なくても生きていけるしw

今日は僕の18歳の誕生日ですのよ!!
イェーイヽ(=´▽`=)ノ
大人の階段をちゃくちゃくと・・・w
18禁開放~!(←
mixiが出来るよヽ(=´▽`=)ノ

0時ジャストのメールは嬉しかったねw
起きとけれなくて寝たんだけどもねw
朝起きて見たとき即保護ったもん(*´艸`)
まさかS田からくるとは思わずびっくりしたわw

んまぁ学校ではたくさんの人が祝ってくれたさヽ(=´▽`=)ノ
プレゼントもくれたしねヽ(=´▽`=)ノ
Image0531.jpg
↑↑Rさんがくれたヽ(=´▽`=)ノ
アンデルセンのクッキーヽ(=´▽`=)ノ
まじ好きなんよぉ~♪
ありがとねぇ~(*´艸`)

Image0541.jpg
↑↑E里ちゃんがくれたヽ(=´▽`=)ノ
くまさんなんだけども・・・w
かわいいわけ~(*´艸`)
なので携帯につけたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとねぇ~(*´艸`)

Image0471_20081028221834.jpg
↑↑S田のお嬢さんが描いてくれたw
なんか4時頃から描いて・・・。
なんちゃらかんちゃら言いようた(笑
かっこいいからいいけど~w
ありがとねぇ~(*´艸`)

Image0551.jpg
↑↑細皮さんから宅配便でぇ~す!!w
ちゃんと今日届いたヽ(=´▽`=)ノ
まじでプーさん買ってくれて嬉しいんじゃけど~ヽ(=´▽`=)ノ
もう1つはゴミ箱(*´艸`)
かわいい(*´艸`)
まじありがとねぇ~(*´艸`)

んまぁ、H美は飴くれてH浦はガムくれたw
E真は手紙くれたw
んで、U野先生は飴とカップラーメンくれたw
ありがとねぇ~(*´艸`)


今日は朝からやらかしてしもうたw
登校中に石ころみつけ蹴ってたの!
んで、かっこつけて蹴ろうとした瞬間!
空振りw
蹴れなかったw
超恥ずかしい瞬間だったねw
しかもあーさはちゃんと見てやがったという・・・w
見とくなやぁー!!w
このことは忘れなさいw

んで、1時間目が終わったあとちょっと下行って
戻ってきたら僕の机の上に何か置いてあるではないか!!
まじ一瞬ゴミかと思ったけぇw
んで、開いたらE真からの手紙だったという・・・w
びっくりしたわw

んで、まぁマミーからメールが来てて
広島製菓専門学校へ合格したという!!
合格通知くるの早いなw

んで、みんな”おめでとー”言うてくれた!
ありがとね~ヽ(=´▽`=)ノ
しかもそんときなんかE真が泣き出すし・・・!
びっくりしたわいや!!
なんか自分が不安になったそうだが・・・。
絶対受かるって!
E真なら大丈夫やッ!!
E真を落としたらその学校は人を見る目がないで!
だから大丈夫やぁ~!!

んまぁ放課後先生が受かったことを教えてくれたw
ごめん先生、、、僕もう知ってるのw
しかしそんなこと言えないけどw

んで、掃除の手伝いw
Rさんの金魚のふんみたいだったねw
Rさんが机を運び、僕が椅子を運ぶw
手際は完璧!(←
なんか僕友達と喋ってるとRさんに呼ばれ、
椅子を運ぶためすぐさま戻るというw
なんか忙しかったぜw

んで、放課後はアルバム委員の仕事をやり、
部活へw

S田ワールドへようこそ(←
S田に描いてもらった絵がヤバイのよ!
僕の超超超好みなわけ!!
とくにこれ!↓↓
Image050.jpg
見えにくいかもだけどヤバイの!!
この絵見たらニヤけるもんw

これもかっこよすぎ!!↓↓
Image0511.jpg
まじS田の絵好きだわぁ~(*´艸`)

んで、これが今日描いてくれた!↓↓
Image052.jpg
かわいいカップルだよぉ~(*´艸`)
こういうカップルまじ好き(*´艸`)
かわいいもんねぇ~(*´艸`)

もうS田の絵大好きッ!

つかぁ~明日は・・・w
まじ楽しみなんですけどw
明日ずっとニヤけてたらゴメンw
殴っていいよw
早く放課後よこい~!!


つかRさんにお話したいことが・・・。
明日聞いてけろ―!
僕が喋るの忘れそう(笑


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

「欲求不満かッ!(笑」


どうもこんばんみー!!

男は絶対自意識過剰な人が多い!!
と、僕は思うw
ジャンボは絶対自意識過剰だw
K井さんも大概だと思うw
最近K井さんとのメール数が1番多いw
だって無視することできんじゃん?
K井さんが無視せんけぇ返してあげんとねw
無視するって1番つらいことなんよ!
相手の存在を消してるってことだからぁ~w
あれ?
なんか違う?w
まぁいいさw
ずっとK井さんとのメールが多いと思うさw

今日は結構笑ったw
つか席替えした!
    前
□□□□□□
□□□□□□
□□□□■□
□□□□
ここになった!↑
後ろだヽ(=´▽`=)ノ
でも人数少ないからどこでもあんまり変わらん・・・w

で、今日は総合学習のときカラーコーディネイトした!
色からモノを連想してて青いモノが出てこんかった!
しかも青だからずっとガンバ大阪が頭ん中回ってた!w
サッカーチーム答えなさいだったら完璧なのに(笑

んで、6時間目の現代文の時間笑ったねw
『乱視』と『卵子』の違いでw
この2つ読み方は『らんし』ですよねw
でもアクセントがつく場所が違いますねw
で、現代文の時間に先生が『乱視』の話をしてたの!
でもアクセントつける場所が変なために
『卵子』のほうの発音になってるのw
で、先生が
「私ランシもってるのよ!」
って言ってて、
そんでE真が・・・
「卵子はみんなもっとるよねw
 精子もっとる人はおらんよw」
みんな女の子だからねw
それでみんな爆笑したねw
先生も笑うw
しかも
「ガッカリ!」
だそうでw
呆れたそうですよw
先生がアクセントをちゃんとしないからいけないんですよぉw
まったくおもしろかったわw

放課後はアルバム委員のお仕事をw
切って少し貼ったよ!

んで、部活へw
S田が変!
いつも変だけど今日は変!w
気持ち悪いのかな・・・?(笑
まぁでもなんだかんだしてたら最後はいつものS田に戻ったけどw
んで、絵描いてくれたぁよ!
Image0471.jpg
(*´艸`)
超かっこいいんですけどッ!!!!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ(*´艸`)
かっこよすぎw
まじこんな人がその辺におったら着いて行くしw
まじS田の描く絵は好きッ!!
ありがとね―!

んまぁ今日は終わったw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

「芋食べたら幸せになれる―♪」


どうもーこんばーわー!!

今日は10時半頃起床!!
爆睡してたのよw
疲れがとれた気がする・・・だけw

てか、、、風邪引き始めてるかも・・・w
のどの調子がよろしくないのよ・・・(´・ω・`)
ヤバイ・・・ヽ(=´▽`=)ノ

んで、まぁ起きてから買い物へ!
材料買って帰宅。

んで、ガトーショコラ作った!
はいもう僕今日は疲れたさ・・・(-ε-)
ガトーショコラ欲しい人は挙手!
してから僕にメールくださいなw
あっきーにあげなきゃだ・・・。
4組まで持っていくのめんどくせー(*′皿`艸)

それからスカパーで試合観戦w
C大阪vs仙台
(*´艸`)
カイオかっこいい(*´艸`)
でも僕は香川くんが好きなんだ!!
最初仙台が先制してたけどC大阪が追いつく!
んだら、C大阪がまた決めて逆転!
『セレッソいけ―ヽ(*゚∀゚)ノ』
んだら3点目決めた―!
この調子で勝てるぞ―!!
って思ってたら2点目をとられる・・・。
まぁ・・・ねw
んだら3点目とられ追いつかれる・・・。
(´・ω・`)
んだら4点目とられ逆転される!
(*′皿`艸)
結局そのまま3-4で仙台勝利!
(´・ω・`)
C大阪に勝ってほしかったな(´・ω・`)

試合終わってずっとドラクエしてたw
レベル上げなきゃいけないわぁw
なんて思いつつ頑張ってみたw
疲れるねw

今からまたドラクエしよ―w
あ・・・。
明日学校じゃん!!

めーんどーくさぁーい!!


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お勉強画像


20060910163350.gif

image7197719.gif

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

「イケメン発見!!!」


どうもこんばんわ―!!

今日は受験日ですねw

そのためちゃんと受けてきましたよ!!

朝電車に揺られながら天神川駅へ。
なんか余裕の心持ちの僕w
だって電車の中では普通に雑学の本読んでたからねw
面接のやつ覚える気ナシ(笑

んで、テクテク広島製菓まで歩いて行く!

んで、見つけた―!!
んで、中に入ろうと歩いていってると、
車からイケメン高校生が降りてきた!
Σ(・ω・ノ)ノ!
おおおお―!!
こりゃイケメンだヽ(=´▽`=)ノ
このイケメンさんは同じとこだったりせんかなぁ~(*´艸`)
なんてないだろうと思いつつ階段を上がる・・・。
後ろチラ見・・・。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
イケメン高校生がついてきてた!(←
受けるとこ同じヽ(=´▽`=)ノ
なんかまじ超嬉しかった(笑

そんで教室入り待っていることに。
他の学校の人らと仲良くなったヽ(=´▽`=)ノ
さすがにイケメンさんに声かける勇気がでなかった・・・(´・ω・`)
でもほんとにかっこよかった(´・ω・`)
はにかんだ顔が素敵だった(´・ω・`)
来年同じクラスだといいな・・・(´・ω・`)
あ・・・。
イケメンだからパン科かも・・・(´・ω・`)

んで、まぁ僕の番がくるわけ!
それまで仲良くなった子と話してたり
落書きしたり・・・w
んで、緊張する僕w
やっぱ緊張するよなぁ―!!
って思い・・・ねw
ドアをノックする!
んでなんだらかんだら喋って終わるw
もう正直何喋ったか覚えてないんだけども・・・w
報告書書かなきゃなのに忘れたヽ(=´▽`=)ノ
ヤバいヽ(=´▽`=)ノ
んで、終わったから帰る!!

1人寂しく天神川駅に向かう。
んで、駅に着き公衆電話から担任に電話!

んで、電車に乗り横川駅へ。

で、バスに乗りビッグアーチへw

んまぁバスに揺られてビッグアーチ到着!

暑いぜオイw
姉ちゃんにたい焼き買ってって言われたけぇ
たい焼きを買ってからゲートをくぐる!
そんで姉ちゃんと合流。
西河さん発見する!!
相変わらずだね・・・(*´艸`)
そんで、昼飯食べとく。
いつものとこにたむろうw
ユニに着替えるからといってトイレに行くため
荷物を取りにベンチに戻る!
その途中!!
西河さんの前を通らなければベンチに戻れない!
西河さんと目が合ったら・・・
あいさつしてくれた―ヽ(=´▽`=)ノ
んで、会話が・・・w

西河さん 「もうすぐ入試ですか?」

僕 「あッ!今日受けてきたんスよ!!」

西河さん 「そうなんすか!出来ました?」

僕 「はい^^」

んですれ違いざまだったために会話は終了w
覚えてくれてたんだヽ(=´▽`=)ノ
素敵ねヽ(=´▽`=)ノ

んで、まぁ試合する。

サンフレッチェ広島vsサガン鳥栖
結果ヽ(=´▽`=)ノ
5-1で広島勝利ヽ(=´▽`=)ノ
得点は、、、
良太
浩司くんが2点
清水くん
寿人!!

素敵ねヽ(=´▽`=)ノ
清水くんルーキーでデビュー戦ヽ(=´▽`=)ノ
寿人2世がきたぁ―!!!!!
そんで初ゴール!!
すごいすごいw
Aねえさんが清水くんが初ゴール決めたら
マスクメロン買ってあげるっていいようたけど・・・w
決めたから買わなきゃじゃん(*´艸`)
清水くん喜ぶよ(*´艸`)

んで、試合終了後のヒーローインタビューは良太と清水くん(*´艸`)
清水くんは今日は初ものだらけだヽ(=´▽`=)ノ
しかもインタビューのとき良太が泣いてた―!!
ごりらの目にも涙ぁ―泣くな良太―!!

んで、まぁ終わったわけ!

んで、バスの出待ちするために外に出てのんびりするw
んで、座ってまってて某Bグループが前を通過すると思いながら
携帯をつついてたわけ!
んでなんとなく彼らを見てみたらTくんと目があった!!
)゚0゚(
んだら頭下げてくれた)゚0゚(
んじゃけぇお疲れ様でしたって言ったヽ(=´▽`=)ノ
Tくんとあいさつとか・・・(*´艸`)

んで、バスも見送り。
帰る!

んで、バーミヤンで晩ご飯を食べて帰った!
かぼちゃプリンが超美味しかった(*´艸`)

んで、家に着き・・・。
ぼ―っとするw

んで、風呂へ入り髪の毛切った!!
今まで生きてきた中で1番長かった髪をばっさり切ったぜ!
なんとも楽ちんな!!
洗うのも楽!
乾かすのも楽!
アイロンするのも楽!

楽だらけw

まぁこんなねw


あ―・・・本気で眠い・・・・。

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

「僕の透視能力奪ったじゃろぉ!!??」


どうもこんばんわw

今日はもう書くのがめんどくさいですw

ごめそw


今日は放課後面接練習した!
U野先生とH谷先生と担任だけ!
もう担任したけぇいいかと思いw

一応質問されたやつは全部答えたよ!
瞬間的に頭をフル回転させて頑張ったしw

明日もこれでいけるかしらw

面接練習終わって美術室へ向かう。

部活する気はないけど行くw

そしたらトランプしてるではないかw
だから僕も参戦w

7ならべして~
ばば抜きして~
じじ抜きして~
ドーナツして~
神経衰弱した~!

とにかくおもしろかったねw
特に神経衰弱が!
やばかったもんw
A子記憶力良すぎ!
僕どうなるんだよw

そんで帰った!
廊下が真っ暗で怖い怖いw
S田が大丈夫って言って僕の肩をギュ―って・・・w
まじこいつ男だったら惚れてるしw
女なのがまじで残念(´・ω・`)
でも毎日キモイ顔するから・・・女でよかったかも(笑


んで、帰る!
7時18分の電車で帰った!
そんとき!!
新広から見慣れた人が2人乗車!!
K工の生徒だけど誰だろ・・・?
見たことある・・・?

)゚0゚(

かなり前に好きだった人だ!!)゚0゚(
心臓飛び出る思いだったねw
なんか気まずかったし(笑
んで、彼らは下車w

それから1人暇だと思いながらメール。

んで、帰宅。



んまぁ僕は明日受験なわけで・・・w

ね・・・w

まぁ自分なりに頑張るよ!!

そんで、受験終わったら~試合ヽ(=´▽`=)ノ

楽しみねw

ハードスケジュールだw

つか、明日西河さんとお食事だったのに

バカジャンボのせいでお食事中止!

姉ちゃんと淋しく2人で食事することに・・・。

まぁしゃーないか・・・。

 
 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

歌詞画像♪ GReeeeN


愛唄―!!

601_p.gif


603_p.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

「あッ!!僕かッ!!」

どうもーこんばんわー!!
今日はなんともねw

1時間目は現代文
めんどくせッ!

2時間目は情報処理
この時間が1番いい授業だしw

3時間目は家庭科
ぷ―(○´з`)

4時間目も家庭科
折り紙した!
しかし僕は切り絵にw


ぷ―(○´з`)

5時間目はリーディング
(○´з`)

6時間目は化学
車の話をずっとしてた気が・・・w

7時間目はビジネス基礎
(○´з`)

放課後
掃除をやり―
アルバム委員会へ。
ぷ―(○´з`)
そんで部活へ行く。
今日は面接のやつ完璧にする!!
と、思い行くと・・・
あれ・・・?
なんか今日は学園祭の打ち上げだそうでヽ(=´▽`=)ノ
まったく自由だなぁ~w
なので、ジュース飲み~
お菓子食べ~ヽ(=´▽`=)ノ
僕は後輩Kと一心別体なのだ(*´艸`)
心は1つで体は別なのだ(*´艸`)
まじウケるよw
それでジュースミックスしてみたりw
ポップコーンタワー作ってみたりw
後輩Kと競ったしw
僕最高6個積み重ねれた!
部長もS田も挑戦してたしw
案外難しいんだぜw
そんでトランプ始めるw
久しぶりのスピードは難しいぜ(←
その後7ならべしたw
ハンゲでやってるときは僕強いんだけどな・・・w
多少ルールが変わってくるけぇちょっとねw
んまぁ楽しかったw
そんで帰ったw
電車の時間に間に合わないということで走る走るw
でもS田は歩いてるだけなんだけどねw
歩くの早いんじゃぁ―!!
んで、なんとか電車の時間に間に合う!
ふは―!!
んで、電車に乗って気づいた!!
S田の名札をつけたまま帰ってきた!!
まじこのまま貰っときたいけんねw
明日取りに来たら返してあげるって言ったしw
んで、広になってSくん乗車!
うわ―・・・Sくん近いんですけど・・・。
なんて思い・・・w
キャラメルさんが同じ電車だったのでそっちを見ると・・・
こっち見てたw
Sくんのこと覚えてたそうで・・・w
乗ってきたね―みたいなねw
まじその瞬間変な顔したよ僕w
まじ冴えんけんねw
そんで仁方でみなさん降り、
僕1人に!!
Sくんと一緒に帰りたくない!!
まじ心の中で叫んだよw
なので寝たフリでも・・・w
んだらホントに寝かけたw
そんで起き―・・・。
帰るわけよ!!
つかねw
この時間すっげ―かっこいい人乗ってるわけ!
阿賀から大乗までずっと一緒w
ゆ―てその人はもっと遠くまで行くんだろうけどねw
でもきっとこの人・・・年下かも・・・w


つか、僕らのクラス半分の人が男持ちだそうでw
22人おって11人おるそうでヽ(=´▽`=)ノ
なんか凄いねw
でも本当はもっとおるかもよ?w
隠してる人とかおるかも・・・w
それに意外にもT岡さんとかY田におるかもしれんしね・・・w
ないと思うけど・・・(←
んまぁ凄いねw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

「ごめんって言ったぁ~!!」


どーもーこんーばーんわぁ!!
今日は嬉しいこと悲しいこと寂しいこと・・・。
いろいろあったぜヽ(=´▽`=)ノ

1時間目は日本史
ぶ―。。。
日本史は素敵に落書きの時間ですw

2時間目は現代社会
素敵に落書きの時間ですw
最近落書きしすぎで何描けばいいかわからんけんねw

3時間目はリーディング
はぁ・・・。
英語はわかりませ―ん!!

4時間目は数学
また話し始めたしw
もう話聞くのめんどくさいw


弁当にみかん入ってた(*´艸`)

5時間目は体育
平均台!!
ターンしたヽ(=´▽`=)ノ
目が回るよ―w
平均台の上でターンなんか出来るわけないじゃんねw
しかも僕が平均台から落ちるときT村がつぼるしねw
むっちゃ笑いようたけんねw
僕を見てから笑う率が高いよねw
それにRさんが床で練習してると
すってんころりんなってたりねw
ときたま僕にぶつかってきたりw
危ない人だw

6時間目は情報処理
僕頭いいヽ(=´▽`=)ノ
と、わかった瞬間!!(←

7時間目は化学
今日もテストした!
ちゃんと覚えてたよ―!
見事満点v

放課後
掃除をして―、、、
担任に面接のやつ見せに行った!
んで、見せたらちょこちょこ言われ・・・。
ず―んてなってると・・・。
面接しようかと言われ・・・。
Σ(゚д゚;)!!!???
そんときRさんも一緒におったのでRさんも面接を・・・w
面接するとか!!??
まだ見せに来ただけだから何も覚えてないんですけど・・・。
まぁ自分で考えた文章とかだからなんとかなるかと思い面接始める。
やっぱ覚えてないから思うように喋れない!
Rさんもボロボロw
僕もボロボロw
んで結構言われたねw
過去に聞かれたやつ以外は聞かないでくだせ―よ・・・。
僕は突然答えることが出来ませんから!
んで、Rさんより先に僕が終わり
教室へ死にそうな顔をして帰る!

S田待ってた!
絵描いてくれてたヽ(=´▽`=)ノ
超かっこよかったヽ(=´▽`=)ノ
でもまだ描いてもらうけぇって渡したw
んで、なんだらかんだらして・・・。
帰る!!
んまぁ帰るとき・・・ねw

んで、電車の中では半分寝かけてたと思うよw

そんで帰宅。

そんだら受験票届いてたヽ(=´▽`=)ノ
なんか見ると・・・もうすぐ受験か・・・
ってむっちゃ思ったw
頑張らなきゃじゃん自分!!
ね!!
頑張ったあとにはちゃんとお楽しみがあるからね~(*´艸`)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

『まじストライクなんですけどッ!!(照』





今日は運命の出会いをしたね!!
超超超超超かっこいい人を見た!!
まじ超ドストライクなんよ!!
まじこんなに運命感じたの初めてかもっていうくらい(*´艸`)
もうまじ大好きヽ(=´▽`=)ノ
超かっこいいんだもん(*´艸`)
陽介なんて足元に及ばんくらい・・・(笑
まじそんぐらい僕の好みだったんですけど・・・(*´艸`)
まじ好き!!!






» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

「膝下が短いんじゃない?」

さっき全部書いたのが消えた―!!!!!!!!!!!!

ちゃんと”記事を保存”を押したのに
どこにもない!!

過去の記事の管理見てもない!!

な―んで―やね―ん!!!

もうさっき書いたこと忘れたし・・・。

うえ―ん。・゚・(ノε`)・゚・。




とにかく今日は爆睡しました!
昨日晩は11時頃に寝た!
んで、今日は9時半頃に起きた!!
今までの疲れがとれた感じヽ(=´▽`=)ノ

それからんだらかんだらして・・・(←

チーズスフレ作った!
E里ちゃんの誕生日プレゼンツ!
つか僕が作ったチーズスフレって何か違う・・・w
しょーくん僕のために作ってください(←
つか・・・きっと・・・余る・・・w
欲しい人―?
余ったらあげますよ―?
メールくださいな!

あ―さっき書いたこと通りに書けんし・・・。

う―・・・。

まじショックだし・・・。


もう今日はこれでいいや・・・。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

高校生活最後の学園祭!!


学園祭2日目!!

結局、昨日晩寝たのは1時前くらい。

朝は3時50分に起床。
まじ目が開かんかと思ったけんね!!
変な目だったよw

5時9分の電車に乗る!
竹原の始発だから
わざわざ車で竹原まで乗せてってもらった!
電車の中は寝れないねw
寝たら寝過ごしそうなくらいだったもん(笑
まぁとにかく人が少ない少ない!!

そんで学校へ行き、
準備に取りかかる!
やっぱ早いとこはもう来てるねw

そんで―・・・時間がきて。
開会式!
して終わって作業にとりかかる!
僕はポテト係り。
まぁ暑いなか頑張った(笑
んで交代!
この休憩で食べ物消費!
え―・・・。
3組のあげもちと6組のさつまスティックと4組のそばーぷだったけ?
を消費!
それから美術部の店番。
結構人が来るんだね!!
驚き―w
案外いすのアート褒められ嬉しかったw
しかも僕らも感想書いたというw
まぁわからんようにねw
むっちゃ褒めたげたし(∀*)
I LOVE YOU!!

んで、またポテト係りへ。
そんで時間分やり交代。
もっちと卓球する約束したのでやりにいった!
しか―し!
もっちの球素敵なとこに飛ぶ!!w
危ないねw
まぁ最初よりかは上達したけどw
じゅんちゃんも同レベルくらいだったしw

そんで戻り、片付け。
油ギッシュ!!w

んで、閉会式。
椅子に座ってると眠いw
ぼけ―っとするしw

んで、終わり・・・・なんか疲れたねw

そんで教室に戻り。
片付けなどw
して~さようなら!w
みなさんお疲れ様でしたぁ―!!

それから会計のお仕事。
まぁよくわからんがなんとかまとめた!
そんで・・・ねw

なんか人間ておもろいねw
陰でグチグチ言う人もおれば
表でグチグチ言うのと・・・w
おもしろいねw

そんで帰り、
電車の中は眠かった!
じゃけぇ軽く寝た!

家着いて腹ごしらえw
そしたら晩ご飯。
そんでちょっと寝るw
眠かったもんでねw

まだまだまだまだ寝れるよw

明日は目覚ましかけずに寝よ・・・。
いつ起きるかなぁ―。



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

きっと3位!!


どーもこんばんーにー!!

今日は学園祭1日目!!

なんとも!!
僕らは合唱しかすることがないという・・・w
なんとも暇人な1日ですね(笑

朝、開会式?みたいなので始まる!!

んで体育館での発表を基本見るw

最初はチャレンジソング個人の部!!
いろんな人の歌きいたさw
11組おったんだっけ?
結構おったねw
やっぱS田原さん?は凄いねw
さすがだと思ったわw
だって去年優勝してるしねw
しっかし・・・なんか意外にも地味な人がいてビックリw
案外そういう人に限って歌って上手いよねw
んで、今年の優勝もS田原さんの手に・・・w
やっぱ上手すぎw
凄いねぇヽ(=´▽`=)ノ

んで、チャレンジソング終わって
部活の模擬店巡りw
最初、薙刀部のやつ食べた―!
なんかたこ焼きみたいな感じのやつ・・・w
チョコとチーズが美味しかった(*´艸`)
んで、陸上部のホットケーキ!!
美味しいね(*´艸`)
んで、柔道部のてっちゃん焼きだっけ?w
なんか美味しいのよ(*´艸`)
んで、生徒会のフランクフルト!
案外美味しかったヽ(=´▽`=)ノ

んで、チャレンジダンス見るために
体育館へ戻る―!!
チャレンジダンスは3組しかおらんという・・・w
去年は超凄かったのに・・・w
1組目は3年生のダンス上手い子が集まったやつ!
安室ちゃんの曲で踊ってたヽ(=´▽`=)ノ
かっこよかったね!!
最高だしw
んで、2組目は・・・あれは・・・1年生?
まぁ・・・うんw
んで、3組目は1人で登場・・・。
見たことないな・・・w
うん・・・まぁねw
んで、グランプリは言うまでもなく1組目の3年生w
さすがやねw
んでアンコールに応えてくれてもう1回踊ってくれたねヽ(=´▽`=)ノ
かっこよかったぁ!!!!

それから暇なために校舎内へw
んで、美術室連れてったげた!!
んで、S田の作品みたりのんびりし・・・w
Y花ちゃんS田の絵写メったけぇビックリしたw

んで、午後からチャレンジソング団体の部!!
クラスごとの合唱ですねw
まぁなんとか2番目ながら頑張ったさ!
でも賞はもらえんかった・・・。
まぁ去年もらったけぇいいかッ!!
きっと3-7は3位さw

そんで終わって明日のクラスの模擬店の準備!
T村とE里ちゃんとAと僕で買出しw


そんで・・・・・・。


あ・・・・。

僕今からお仕事しなきゃ・・・。

たった今兄ちゃんに仕事頼まれた!
兄ちゃんからの頼みごとだから断れないヽ(=´▽`=)ノ
だから今日はここで終了―w
気が向けば続きは明日書くよw

運が悪ければ・・・オールかも!!??
まぁ頑張ろ・・・。

んじゃ―!!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アートは芸術だ!!



どーもんこんばーわぁー!!
今日はね・・・w

まじ毎朝毎朝・・・眠いから・・・。

1時間目は現代社会
ぼけ―・・・。

2時間目は国語表現
6組が席替えしてて僕んとこの席変わってた!
S畦の席だったから落書きしてた!w
むっちゃ描いてやったしv

3時間目はLHR
A山の武道場?に行って歌の練習!
時間が限られてるので
教室に戻って練習!
ん―・・・。

4時間目?は大掃除
ゆーても簡単に掃除しただけ!
んで、早めの昼ご飯。
それから7組の教室は受け渡しするために移動。
わざわざ2号館に移動だし。
めんどくさいわ(笑
そんで、決めることして
明日の準備へ。
なんか明日がもう文化祭なんて実感がわかんし・・・w
なんかまだ先のような感じがするw
んで美術室を準備。
大変ねw
まったく(笑
しかも僕は絵が完成しなかったために作品がないという・・・w
まぁそれでも他の人の作品準備し、
なんとかいったん落ち着いて、
いすを見てアートがひらめいたw
いすのアート!!w
凄いんだぜ?w
いすを不思議な感じに積み重ねてあるのだよw
またこれがなんともいえないような凄さ(笑
それがいすのアートヽ(=´▽`=)ノ
僕の作品出来たヽ(=´▽`=)ノ
みんな見に来るべしw
それにS田が1つ積み重ねたから
一応合作ということにしたw
んで、なんかまだ作ろうということで探す(笑
油絵の具でするとか言いようたけど
まだ油絵やってる人がいたから出来なかった。
んだから、アクリル絵の具でアートを・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか予想外にやりにくかったw
そのため挫折w
さっさと片付けて他のものを探すw
んだら、S田が家から持ってきたという木?でアートをw
なんかいろいろ出来たw
んだから木のアートとして展示w
一応S田と合作w
みんな見に来るべしw
んで、僕はみんなのスリッパでスリッパアートを始める!
案外難しかったw
んだから先生が持ってきてくれた
ペチャンコのスリッパでアートをw
スリッパの組体操作ったw
最初アコーディオンとか言いようたけど
あんまりウケんかったけぇねw
んで、S田はレインボーブリッジを・・・(笑
スリッパアートも展示w
みんな見に来てねヽ(=´▽`=)ノ
僕の作品が3つも出来たよヽ(=´▽`=)ノ
んで、ちょっと暇?になったので2号館へS田を連れて行く。
正直スリッパのまま通っちゃいけないとこを通っていくw
みんな帰ったあとだったw
んだらS田が発狂w
まぁ人それぞれ合う合わんがあるけんねw
仕方ないんだよねw
でも仲よさそうに見えてたけど・・・。
案外違うもんなんだねw
しかもS田の心の広さは公園くらいらしい・・・w
狭ッッ!!
僕は宇宙の広さなのにって言ったら
S田が地球の広さって言い直した(笑
結構いろんな人と絡んだりしとるけぇ
嫌いな人おらんのかと思ってたw
Aさんも嫌いだとはね・・・w
まぁAさんは顔だけだからねw
女にキャーキャー言われてなにが楽しいんかね?(笑
絶対男に告られたことないって感じだもんねw
つかAさんがあんなだから理想が高そう(笑
まぁいいけど・・・w
それからいろいろ語りw
2号館の屋上へw
正直行ったらいけんと思うんだけども・・・w
まぁ屋上出てから遊んだ(←
気持ちよかったぁ~w
ばりおもろかったけぇw
そんでまた戻って美術室に戻ろうとして外の様子を見た瞬間!!
N下先生がいるではないか―!!!!
他の先生とかなら猛ダッシュで過ぎ去れるけど・・・。
ちょっとなぁ―・・・( ̄ロ ̄lll)
だから時間かせぐためにうんだらうんだらしてて
誰かが下から上がってくるけぇ
ドアからひょこって出てから覗いてみたんよw
んだらM葉先生だぁ―!!!!!!
まじついてね―!!!!!

本気で喋りたくない・・・w
教室入りやがって6組の人と喋りようた・・・。
絶対喋り終わったらこっちに何か言いそうだから
僕らは逃げる決意を(笑
外にはN下先生がいるから出来るだけ気付かれないように・・・。
ダッシュで逃げるぞ!!w
んで、スリッパ履いたまんま走ると足音がして
うるさいので気付かれる可能性が・・・。
なのでスリッパを持ち靴下で走ることにw
S田は裸足でダッシュw
なんとか逃げ切った!!
っと思い新館のドアのとこをひょいって入ったら
前方をげんぶ―が歩いてた!!
こんなとこから出てきたなんて見つかると何言われるか!!!!!
まじ声出そうと思ったのをこらえたね(笑
そんで美術室に無事に帰還(笑
まじ入った瞬間緊張感がとけた感じだったw
まじでもおもしろかったw
それから部長と後輩Jが学園祭のやつ貼りに行くのでついていったw
はい暇人w
んで、帰ってきてポスターを描く!
ん―変なアンパンマン描いたりねw
わやだったw
それから後輩Jとポスター貼りに!
僕暗いとこまじで怖いって言ったら笑われたw
後輩Jは暗いほうが落ち着くと・・・。
僕は絶対無理だ・・・・・・・。
んで、貼り終え美術室に戻る。
それからうんだらかんだらで、
6時50分学校出発。
部長とHと僕で下校。
また廊下が暗い・・・。
部長と一緒に走る!!
キャ―とか言いながら!
んで、帰り・・・ねw

電車の中は疲れて眠りにつく。

んで、帰宅。
家に着いたら8時半ヽ(=´▽`=)ノ
遅いぜオイw

さっき姉ちゃんが送ってきた写メ↓
081016_2058~01
陽介菌!!??w
僕陽介菌に感染したい( ←



あ―。
明日もう学園祭か・・・w
これ終わったらもう早く起きなくていいヽ(=´▽`=)ノ
30分早く起きるって結構キツイけんねw
それに帰りもあんあまり遅くならんかもだしヽ(=´▽`=)ノ
まぁたちまち明日非公開日頑張ってきまっす!!!!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Cカップ・・・Bカップ・・・Aカップ・・・!?


どうみょーこんばんわー!!
今日はなんとも冴えない1日でしたよぉー。。。
ため息の1日でしたよぉー。。。
こんなに嫌だと思った日は久しぶりかも。。。

朝、H浦に下敷き全部埋めてもろたヽ(=´▽`=)ノ
Image0361_20081015212346.jpg
かわいいわぁ~(*´艸`)
ありがちゅ―ん(∀♪)

1時間目は現代文
なんとも眠気を誘うような声のおばあちゃんM葉先生。
ん―。
今、森鴎外の高瀬舟のとこやってるんだけど・・・。
怖いね・・・w
だって剃刀がぶしゅわぁ―って・・・うわぁ・・・(; ̄□ ̄A
まぁとにかく・・・ね!(意味不
んで、事件は起きた!!!w
授業が終わりHと僕が呼ばれる。
はっ・・・。
どうせ昨日のことだろ?
んだら大正解。
ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち喋りやがって、
クソウザいんですけど!
少しは黙ってくださりませんか?
もうこいつには何言っても意味がないということを僕は学んでいる!
なのでハイハイハイハイハイハイハイハイ。
あえて反論はしないで聞き流すだけ―。
だってたいぎいもん。
しかも聞きようたら腹立つね。
クソババァ黙れじゃし!!
そんなにぶちぶち言うんならお前が毎回見に来いじゃろ!!
全然来んくせにまともに知らんくせに勝手に言うなし!
何も知らんくせにぶちぶち喋んじゃねーよ!!
まじこのババァ消えろだし!
しかも話長すぎだろ!
2時間目は移動だから僕は2号館まで行かないけんのに。
時間ね―じゃね―か!!
はぁじゃろまじ!!
ハイハイ僕らが悪ぅござんした!!
んで、なんとか話は終わる。
まじ終わった瞬間その辺ぶち蹴りたかったし!!!
クソ腹立つけぇ!!
久しぶりに殺意がわいたよ!!!

僕は誓う!!
クソババァの授業はまじめに受けない!!(←
絶対目合わしちゃらんし!!
時間がない中走って移動する。

2時間目は情報処理
まじはじめは僕狂っとったねw
まじババァがウザかったけぇw
発狂しとったでw
ごめんよAちゃんw
んまぁパソコンしながらなんとか落ち着くが・・・。
僕・・・心が狭かったんかな・・・?
それともあれだとキレてもいいのかな・・・?
いろいろ悩みながらパソコンしたし。
んで、たまたま外を見たらドコモの飛行船が飛んでたという・・・w
まじビックリしたねw
何が飛んでるんかと思ったしw

3時間目は家庭科
もう僕は普通だヽ(=´▽`=)ノ
僕も大人だからそんなに引きずらないさ!
人生ポジティブにいかなきゃ!!
んまぁ普通に授業うけたねw

4時間目も家庭科
被服室に移動。
保育?のDVD見たw
しかも!!
そのDVDに出てくる幼稚園の兄弟が2人おるんだけども・・・。
そのお兄ちゃんのほう!!
それがどうもTくんに似ててしかたなかったし(笑
まじ激似じゃけぇ!!
Tくんの童顔はここにいた!!w


昨日晩に僕が作ったやつ入ってたw
まぁ好きだからいいけどw

5時間目はリーディング
食後だから絶対に眠くなる―!!
残り10分くらいで眠気がやってくるw
あ―・・・。
なんて思ってると教科書の本文の訳を始めやがったw
眠い・・・でも書かなきゃ・・・。
必死に書いたよw
でも途中意識がとんだけぇw
多分その瞬間寝たんだと思うw
もう僕だめ!!(笑

6時間目は化学
金貸そうかな まあ、当てにすな ひどすぎる借金
このテストしたw
見事満点ヽ(=´▽`=)ノ
授業始まる前になんとなくで覚えただけw
もう今は忘れたかも・・・w

7時間目はビジネス基礎
ずっと絵描いてたw
なんとも暇だったさw

放課後
今週掃除だ・・・。
しかも階段・・・。
なんか・・・w
めんどくさかったぜw
んで、部活へ行く。
もう作品が仕上がらないということでやる気ゼロに・・・w
んで、先輩たちが遊びにきたねw
んで、喋ったりしたw
おもしろいことでw
つかMきちゃんってヤリマンだったなんて・・・。
まぁ別に僕には関係ないけどw
やたら男をとっかえひっかえしとるなぁ―とは思ってたさw
そんなに可愛いわけでもないのにねw(←ぁ
どんな男がくっつくんだろうか?w
女が女だから男も男だろうねw
まぁ僕には関係ないことさぁ~w
つか!!
僕はやっぱり後輩にいじめられるw
今日も後輩Aにいじめられたw
後輩Aのスリッパがぶっ飛んでたから返してあげて、
そこで僕はしゃがんでスリッパアートしてたのよ!
そんときに僕の頭の上にひじを置いてきやがった!!
んで、僕
『おい―!!!』
ってなるじゃん?
したらムッチャ笑いよるけんねw
まじ僕のこといじめてやがる・・・。
しかもたまにバイクってつぶやいてるしね・・・w
受験が終わったら髪の毛切るけぇバイクって言わせんし!!
見てろよ・・・w

んで、まぁ下校・・・。
また廊下が真っ暗という・・・w
まぁぁぁぁぁぁぁぁじで夜の学校は怖いよ?

絶対僕お化け屋敷とか入れんし・・・(ノω・、)
んで、Hが走って行くから置いていかれるのが嫌なためついて走る!
んだらHがトイレの電気つけた!
それで廊下の先まで少しだけど明るくなった!
今のうちにさっさと行って
階段の電気をつけようと思い踏み出したその瞬間!!

パッ!!

Σ(゚д゚;)

ギャァァァァァァァァァ―!!!!!

嫌嫌嫌嫌嫌!!!

。・゚・(ノε`)・゚・。

Hが突然電気を切りやがって・・・
僕はビックリして怖くてまじ叫びw
夜の校舎に悲鳴が響いたよ(笑
まじで、、、本気で怖かったねw
なんか、まじいろんな人にいじめられるし・・・w

んで、帰った。

電車の中は見事に爆睡。
なんか寒いなと思い目が覚めたら安芸津だったw

今日は月がキレイだったぜw

んまぁ今日はこんな感じだったねw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ちゅーしちゃった・・・





まじ最悪・・・
嫌だ・・・






» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

部活画像♪ サッカー


4,7(6

478.gif

372597.gif
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

素敵に欲求不満―!!



僕のブログ60000ヒットしたぜ!!
ヽ(=´▽`=)ノ

わぁ―いヽ(=´▽`=)ノ
みんなありがとぉ―!!
毎日来てくれてる方!
たまに来てくれる方!
間違えて来てしまった方!
AVとかに釣られて来てしまった変態の方!
みんなありがと―ヽ(=´▽`=)ノ

僕は嬉しいぜヽ(=´▽`=)ノ
ところで・・・誰が60000踏んだの?
踏んだ人おったらおしえてくれると嬉しいじょw
次は70000ヒット頑張るじぇw



どうもんこんばーわ!!
欲求不満な僕ですヽ(=´▽`=)ノ

とにかく金が欲しいw
睡眠欲しいw
食欲w
人間なんて欲求の塊さ(笑

今日は疲れた!!w
もうすでに眠いぜw

今日は朝からお菓子作り!
友達の誕プレということで
ガトーショコラ!
Image0311_20081013182848.jpg
あ―・・・w
今日のはいつもより美味しいかもヽ(=´▽`=)ノ
ゆ―て変わらんと思うけどねw
つか絶対余るんですけど・・・w
誰かいる?
欲しい人は僕に直にメールちょうらいなw
でも他のクラスの人は受け付けません!w
持って行くのがめんどくさいもんw
取りに来ればいいけどねぇw
そういう人に限って絶対忘れとくんよねw
なので7組限定プレゼントヽ(=´▽`=)ノ
Rさんからメール来そう・・・(笑

んで、次はきな粉ボーロ!
Image0331_20081013183301.jpg
卵ボーロにしようかと思ったけど
きな粉があるということできな粉ボーロにしたw
むっちゃきな粉って感じw

んで、次はみたらし団子!!
Image0341_20081013183408.jpg
最初ヤバかったけど
なんとか出来たけぇねw
案外美味しいよヽ(=´▽`=)ノ
僕は和菓子も作るぜよヽ(=´▽`=)ノ

んで、ついでにはし巻きもw
Image03511.jpg
フライパンで作ったけぇはしに巻かんかったw
右が生地に材料を混ぜたやつw
左が普通に・・・オムソバみたい(笑
正直生地に材料を混ぜたほうが巻きやすい!
でも普通に巻いたほうが美味しい(笑
どっちがいいんかねッ?w
僕にはわかりませ―んw
でも小麦粉を使うのなら生焼けだと腹痛おこすぜよヽ(=´▽`=)ノ
ちゃんと焼きやがれ(←

んで、疲れたのでその辺にゴロ―ン!!

暇・・・。

暇・・・。

暇・・・。

誰からもメールこなぁ―いヽ(=´▽`=)ノ
基本僕の携帯って鳴らんよね?w
鳴るわけないさヽ(=´▽`=)ノ
友達いないもんヽ(=´▽`=)ノ(←
ゆ―てサイレントだから鳴らないだけだよ?w
ハハハハ―ヽ(=´▽`=)ノ


んで、兄ちゃんの部屋にいって
前から欲しかったモノを頂戴した!!w
それは全身鏡ヽ(=´▽`=)ノ
兄ちゃんが出て行くときにちょうだいって言ったら
『ダメ!』
って言ってたけど
持っていってないんだからいらないんだよね?w
だって帰ってきても見てる様子ないしw
別に取っててもわからんくね?w
ということでGetした!!w
しかも黄色だから可愛いのよ(*´艸`)
また部屋に黄色いモノが増えた(*´艸`)
んで、兄ちゃんの部屋から僕の部屋へ運ぶのがヤバイ!w
2人の部屋が端っこだから運ぶの大変w
しかも案外重たいという・・・w
んで、なんとか部屋に到着!





ド―ン!!





っとその辺に置いたのはいいが
部屋を見渡すと鏡を置く場所がないではないか!!!!





Σ(゚д゚;) ヌオォ!?





僕の部屋狭すぎヽ(=´▽`=)ノ
素敵に6畳w
兄ちゃんの部屋8畳くらいヽ(=´▽`=)ノ
移転しようかと思ったしw
でも兄ちゃんの部屋にはドラム広げてあるから
移動させるのが大変なので諦めたw
しょうがないので本棚の横に置いた!!w
まぁいいかッw
部屋に入るのに邪魔かも(笑


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―ほw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

天皇杯♪


天皇杯

大阪体育大学vsサンフレッチェ広島
結果0-6で広島勝利!!
得点は
まっきー
公太が2点
良太
一誠くん
久保

良太きたぁ―!!

あー試合見たかったなぁ~w

まぁ6点も取ったし問題なしかなw

今日の試合の中では1番点を取ってるしねw

次はヴェルディと試合だぁ!

勝つもんねー!!


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションショーに参戦!!


どうもこんばんちー!!

今日は5時55分に起きて銀魂を見て・・・
また寝たw

んで、10時頃起きてドラクエしたw
妊娠して子供生まれたよw
いつの間にやったんかって感じ(笑
2,3回しか一緒に寝てなくないか?w
子供生むときかな・・・?
ビアンカが愛してるよとか言ってたから
なんか照れるじゃんね(笑
んで、子供大きくなったしw
かっこいい(∀)
それとかわいい(∀)
んで、2時半頃終わらしたw

それからショッピング!!w
服買ったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
またタンスの中が・・・w
なんか一目惚れしてしもうたけんねw
かわいかったぁ~(*´艸`)
つかもうデートの服装完璧ヽ(=´▽`=)ノ
あとはブーツが届くのを待つだけw
届いたらいつでも行けるよw
あッ!
やっぱスカートやめたけんねw
なんか苦情が多かった(笑
あッ!
下着買ってない!!(←
ついでに掛け布団のカバーみてたら
なんと!!!!
プーさんの掛け布団カバーがあるではないか!!
購入(*´艸`)
かわいい~ヽ(=´▽`=)ノ
こんなになった↓↓
Image0311_20081012221651.jpg 
ベッドの上は黄色いものだらけw
掛け布団はプーさんw
敷布団は黄色w
枕も黄色系w
バナナの抱き枕も黄色w
黄色ブドウ球菌(←
黄色の楽園だぜヽ(=´▽`=)ノ

買い物から帰ってきてファッションショーw
楽しいね(笑

んで、そのあとにジーパンの履き比べ(笑
僕が1番足長かったw
んなしょーもないことしててさーせん(笑


明日部活行くのやめたぁ!
お菓子作らなきゃだよw


さ―ドラクエしようかなッw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

黄色魔人参上!!


どうもんこんばんちゃ!!

今日、朝はタンスの中の衣替え!!
いっぱいいらん服あったヽ(=´▽`=)ノ
バイバイしたヽ(=´▽`=)ノ
タンスん中ぎゅうぎゅうだったのが減ったぁヽ(=´▽`=)ノ
やほ―ヽ(=´▽`=)ノ

んで、昼からたっちゃんと電話した!
もう完璧!!
やっぱ真冬の海だね♪
雪降ればいいのにね(*´艸`)
今日は用事ができたため1時間くらいで終了―!

んで、僕お買いものへ!
服買って―
カラータイツ買って―
マフラー買って―
ヽ(=´▽`=)ノ
また服増えたヽ(=´▽`=)ノ
タンスん中がまたぎゅうぎゅうに戻るヽ(=´▽`=)ノ
ぎゅうぎゅうイエ―イヽ(=´▽`=)ノ(←

んで、ユーホーキャッチャーしたヽ(=´▽`=)ノ
Image0281_20081011214234.jpg
出費は300円ヽ(=´▽`=)ノ
特技はユーホーキャッチャーです♪
やっぱプーさんは可愛すぎる(*´艸`)
まじユーホーキャッチャーの景品ありすぎ・・・w
母さんにオークションにでも出せば?って言われたw
どうしよ・・・(-ε-)
もったいないな(笑
でも香水とか1回出したけど売れんかったし・・・。
まぁこのまま家に置いとこう(*´艸`)

んで、帰ってきてから久しぶりにドラクエ!
途中で諦めたんだ―ヽ(=´▽`=)ノ
だってわからなくなったんだもんw
だから攻略見ちゃった(*´艸`)
んで、なんとか進めたヽ(=´▽`=)ノ
んで、進み始めたらハマるというねw
やっぱ好きッヽ(=´▽`=)ノ


今日はもう書く事ないわw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何回目だろうか・・・


どーうもーこんばんにゃ!!

朝は途中にしげと遭遇!
んで、一緒に行った!

前期終業式
表彰があったけど長かった・・・。
さっさと終わらせろよみたいなねw
んで、校長の話。
校長の話ほどつまらん話はないわ!!w
ずっと妄想してたw
だって暇なんじゃもん(-ε-)
しかも長いしねw
妄想のネタ切れになるかと思ったしw
なんかRさん腹痛に襲われたそうでw
僕のがうつった?ヽ(=´▽`=)ノ
昨日の僕状態だったよw
でも気分は悪くないらしいけぇねw
それだと僕のとは違うぜよ(*´艸`)

大掃除
教室掃除した。
床をずっとこすってたw
んで、廊下したり
壁をきれいにしたりねw
頑張ったよヽ(=´▽`=)ノ
Rさん死にそうだったw

HR
んまぁ先生の話聞いてねw

放課後
チケット販売は前売り券完売のためやらんかったw
んで歌の練習。
なんか一部の人らからやる気が感じられなかったため
気分下がったしw
まじ困る―(-ε-)
んで、終わって弁当食べて部活へ!
あ・・・なんか幸せ感じたw
もっちが髪の毛結んでて
S田も結ぶって言って結んだので
僕も1つに結び直したヽ(=´▽`=)ノ
みんなオソロ(*´艸`)
んで、色塗ってたけど挫折w
ダメだねw
集中力がないわw
んで遊んだりしてたらあっという間に時間がたつという・・・w
なのでご帰宅w
帰りにアクトワン寄ってニット帽買ったヽ(=´▽`=)ノ
Image0271_20081010201140.jpg
水色のニット帽は初めてだし(*´艸`)
かなり悩んだねw
んで、帰った。
電車の中ではもちろん爆睡w
眠くて眠くてね・・・。
んで、目が覚める!!
ここドコだろ・・・?
窓の外を見ても真っ暗でどこかわかんない!!
え―・・・。
なんて思いつつ次の駅の放送を待つかと思い
窓の外を見ながらぼーっとしてた!
んだら、放送で
『まもなく安芸長浜・・・』
・・・!?
長浜!?

ヽ(=´▽`=)ノ
素敵に寝過ごしたヽ(=´▽`=)ノ
あ~あって思ったねw
まぁまだ1駅だからいいけど・・・w
仕方ないので長浜でおりる。
んで、マミーに電話w
迎えにきてもろたw
しかも少し雨降ってた!
ビックリだしねw
もうまじビックリヽ(=´▽`=)ノ
アヘヘヘヘw

んで、家着いてご飯食べて
たっちゃんからテルリン♪
今日は1時間喋ったw
ぶちおもろいけぇヽ(=´▽`=)ノ
やばいしw
明日は3、4時間電話するそうでw
ネタ切れにならなければいいが・・・w


あ―眠いぜw



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そこは触っちゃダメ・・・!!


どーもこんばーんわ!!
久しぶりに人間が信じられないと思った今日この頃w
やっぱり人間は難しいw

今日は朝、あっきーと一緒に学校へ行った!
あっきーは僕のこといじめて楽しんでやがるよ。
それかほんとに僕のことが嫌いか・・・w
どっちかだね(笑
つかあっきーのドS具合はいけませんw
だって暴力だもんw
基本僕は叩かれてますw
あっきーに叩かれると・・・痛い・・・。
しかも道路に突き飛ばされるという・・・。
僕車にひかれて死んじゃうよヽ(=´▽`=)ノ
まぁいじめられながら学校へ到着。

1時間目はLHR
歌の練習した!
はぁぁぁぁあぁぁぁぁぁー(-ε-)

2時間目は現代社会
先生出張ヽ(=´▽`=)ノ
北海道へヽ(=´▽`=)ノ
白い恋人欲しいヽ(=´▽`=)ノw
んなので歌の練習。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁー(-ε-)

3時間目は国語表現
何したっけ?w
僕眠かったヽ(=´▽`=)ノ
軽く寝てた気がする(-ε-)Zzz

4時間目は体育
最初ちょっと歌の練習(-ε-)
はぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁー(-ε-)
んで、平均台へ。
残り10分しかなかったw
平均台の上で1回転はできませんw
つかRさんがバレエしてたことにビックリヽ(=´▽`=)ノ
白鳥の湖(*´艸`)
想像したらウケるヽ(=´▽`=)ノ


なんかわからない突然の腹痛に襲われる!!
これは睡魔より強敵だ!!
まじ死にそうになった!

5時間目はリーディング
腹・・・腹・・・痛いんですけど・・・。
死。

6時間目はビジネス基礎
先生―!!!!
お腹痛いんですけどー!!!!
死にそう・・・。
しかも気分悪くなるし。
吐き気がするし・・・。
妊娠したかも・・・ヽ(=´▽`=)ノ
まじ死。

7時間目は数学
長話ー!!
ちゃんと座っとくことに必死だったしw
じゃけぇ話の内容あんまり覚えてないしw
早く時間が過ぎんかと思ってたしw
まだ腹痛・・・。
気分悪い・・・。
吐き気・・・。
死。

放課後
模擬店のチケットを買いに。
歩くのしんどいー!!
ゲロゲロ・・・(←
まじ腹痛のせいで体温上昇。
汗出てくる。
暑い・・・。
死。
しゃーないので部活へ。
死にそうなのでRさんについてきてもろた!w
Rさん絵塗るの・・・手伝って・・・くれ・・・た・・・?w
少しだけねw
ちょっとしたら戻りやがったw
んで、しゃーないけぇ痛い思いをしながらやろうとする。
腹痛のせいでやる気がでない!
後輩Kと後輩Aと後輩Jにいじめられる。
なんで僕は後輩にいじめられるんだろうヽ(=´▽`=)ノ

しかもスリッパを片方だけ隠されるという悲劇
仕方ないので後輩Aのスリッパを片方取ってやったw
片方オレンジで片方ピンクなのも変だから
後輩Kと僕の交換し両方ピンクにw
僕2年生になったヽ(=´▽`=)ノ
また修学旅行行けるwヽ(=´▽`=)ノ
んで、後輩Kと一緒に先生とこでお菓子食べたw
んで地図帳見たりしながらずっと喋ってたw
なんか少しは楽になったw
でもまだ痛い・・・。
んで、グダグダしてたらS田が保健室に行こうと。
美術室は新館のはしっこ。
保健室は2号館。
美術室から本館を通り下駄箱へ行き、
外へ出て2号館へ。
正直遠いですw
まぁ僕は宇宙のように心が広いのでついて行ってあげたw
行ったら先生いない。
オイッ!
しょうがないので身長測った!!
んだら、背伸びてたヽ(=´▽`=)ノ
159.4になったヽ(=´▽`=)ノ
0.4伸びたヽ(=´▽`=)ノ
でもまだ160ないという・・・。
S田は160ちょっとあったし・・・。
少しわけろ!ぷ
んで、美術室に帰ってたらHから帰宅するとの声が!
んだから帰った!
腹痛・・・疲れるw
電車の中はもちろん爆睡w
腹痛くても眠いときは眠いんですw

帰宅
帰ったらすぐに熱はかれってもっちに言われたので、
着替えたら熱はかった!
んだら微熱あったヽ(=´▽`=)ノ
アハーw
母さんに腹痛のこと言ったら血圧が高かったんじゃないかと。
なので血圧をはかった!
んだら低かったヽ(=´▽`=)ノ
とくに問題なしねw

んで、転げて携帯見てて携帯が光ったから
誰かからメール!!
って思ってみたらたっちゃんから電話ヽ(=´▽`=)ノ
たっちゃんタイミングよかったねw
腹痛がなかったら遅かったから電話できなかったよw
んで、30分くらい電話w
なんか癒された気がしたw
土曜日に長電話するって言ってたw
どんだけする気なんだろ・・・w

んで、ブーツほしいので雑誌をぺらぺら・・・。
んで姉ちゃんがロングブーツ持ってるって言ったけぇ
見るため倉庫へ。
ブーツ履いて遊んだ(←
んまぁ・・・ねw
結局ロングブーツを買うことにw
金は姉ちゃん持ちw
やりーヽ(=´▽`=)ノ
だから姉ちゃんは僕から帽子を借りるだそうですw
帽子似合わんくせに・・・w
んだら帽子の似合う子になるらしいよw
なれるのか・・・?w

んでまだかすかに腹痛が残ってる僕w
痛いよw
寝たら治るかな・・・w




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

★PROGLUTION★


どうもんこんばーんわぁ!!
リーディングの単語調べしなきゃだ・・・。
めんどくさいー(ノω・ )

1時間目は現代文
((-д- 三 -д-))

2時間目は情報処理
任しておけ!!w
もう僕は達人だ(笑
おたくではないぞ(笑

3時間目は家庭科
((-д- 三 -д-))

4時間目も家庭科
((-д- 三 -д-))


チケット販売した!
とにかく暑い暑い・・・。
なんということだろう・・・。
暑い暑い・・・w

5時間目はリーディング
めんどくさいw

6時間目は化学
ちゃんと授業うけたっけ?w

7時間目はビジネス基礎
(-ε-)Zzz
最後のほう寝てたw
眠かっただよw

放課後
A谷先生探し回ったw
担任のせいで2号館まで行ったしw
無駄足ーw
Rさん連れまわしてしもうたじゃんかねw
まじ疲れたしw
しかもA谷先生は会議始まるときで・・・ねw
・・・w
んで、部活へw
((-д- 三 -д-))
疲れたw
何故だ・・・。
何故僕は後輩にいじめられる・・・!?w
とくに後輩Kw
絶対こいつドSだw
つか生きるのが疲れた!!
って言ったらM帆に
『おめでとう』
って微笑ましい顔で言われた・・・。
これは立派ないじめだヽ(=´▽`=)ノ
んで、まぁ頑張って、、、w
部長とHと僕とで帰るw
美術室を出て、角を曲がる。
廊下が・・・真っ暗w
Hは平気らしいが、
僕と部長は怖くて怖くて・・・w
2人でくっついでギャーギャー言いながら廊下を走ったし(笑
途中トイレが・・・)゚0゚(
まじ怖かった・・・。
んで、廊下を走りきったけど・・・
次の難関は階段・・・。
素敵に真っ暗w
ほんきで怖いw
Hはなんともないようでさっさとおりるw
僕と部長は死にそうになる(笑
手すりにすがりながらおりたしw
まじ暗いとこは怖いですわ・・・(ノω・、)
んで、帰った。
なんか、、、僕つっこみのセンスが上がったw
電車・・・昨日と同じ電車乗ったのに
あの人おらんかったし・・・。
ちょっと残念(ノω・、)

んで、帰宅。

帰って即行風呂入ってレッドカーペットヽ(=´▽`=)ノ
だって家着いたら8時前だもんw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛画像☆




image4971952.gif


1.gif
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

めんどくさいなぁ~・・・


もーどーでもいいですよー!!
あ、間違えたw
どーもこんばーんわぁー!!

最近寝不足のせいでやる気ゼロw

今日は朝から事件が起きたw
僕寝る前は携帯を枕の横のほうに置いて寝るわけ!
んで、朝起きたら大体ちゃんとそのままなのよ!
たまにベッドから落下して電池パックとか飛んでいってるけどね(笑
んで、今日起きたら枕の横に携帯がないわけよ!
抱き枕の下にあるのかと思いバナナをどける。
それでも携帯はみつかりませんw
んで、僕が寝ながらどっかやったのかと思い布団をどけて見てみる。
それでも携帯はみつかりませんw
枕の下?
と思い枕をどけてみる。
それでも携帯はみつかりませんw
ベッド階段のとこにでもあるかな?
僕のベッドは2段ベッド風のやつですw
んで、見てみる。
それでも携帯はみつかりませんw
まさかベッドの壁の隙間に落ちた!?
電気をつけてから見てみる。
それでも携帯はみつかりませんw
何故!!??
昨日晩は床に置いたままだったんかな?
着替えのやつらをどけてみる。
それでも携帯はみつかりませんw
なんでないん!!??
自分の部屋に持って上がらんかったんかな?
下の部屋で充電しているんだと思い
着替えて1階へおりる。
充電器の先っぽ見る。
それでも携帯はみつかりませんw
何でないんだ!?
もう1度自分の部屋へ。
昨日晩部屋に入ってしたこと思い出してその辺全部探したさ。
それでも携帯はみつかりませんw
母さんが起きた感じだったから母さんに一言、
『携帯がどっかいってからない・・・』
もう1度よく探してみる。
布団とか全部はぐってみる。
それでも携帯はみつかりませんw
なんでないんだよー!!
朝っぱらから半泣き状態。
携帯のバカー。・゚・(ノε`)・゚・。
なんて思いながらもう1回布団を探す。
あ。
布団に絡まってる・・・。
ヽ(=´▽`=)ノ
やっとあったw
あんだけ布団探したのに布団に絡まってるとかどうなんよ・・・。
まじ眠気がいっきに覚めた瞬間だったし(笑
朝から一苦労だったw
はいどうもスミマセンヽ(=´▽`=)ノ

登校中、朝から超テンションの高い人に遭遇w
学校まで一緒に行ったとさw
なんか朝からテンション高い人って多い?w
僕は基本朝はあんまり・・・(笑

1時間目は日本史
まじーやる気ゼロw
落書きしてたw

2時間目は現代社会
ぷー(-ε-)

3時間目はリーディング
眠い!!
途中H浦が起こしてくれたw
あざーすヽ(=´▽`=)ノ
まじ眠かったぜw

4時間目は数学
眠気をふっ飛ばしてでも起きてたぜw
まじ数学の時間だけは必死だね(笑


何したっけ?(←

5時間目は体育
移動してるときにRさんおもろかったw
階段おりてるとき両足でドンドンっておりた!!w
これまじでバリうけたヽ(=´▽`=)ノ
それからRさん見るたび笑いがでるけぇ(*´艸`)
今思い出しただけでも笑えるヽ(=´▽`=)ノ
平均台した!
ジャーンップw
ターンw
T村さんうけたw
あの姿真似しなきゃw

6時間目は情報処理
この時間楽しいね(ぇ
僕さっさと作業するもんねー(*´艸`)
パソコンは大好きさw

7時間目は化学
昨日の難しいやつ覚えてたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう自分(笑

放課後
ぷーw
A山め・・・。
チューリップ折ったw
んで、部活に出かけるw
今日はあんまり進まんかったw
時間が少なかったしねw

んで、帰る。
もちろん帰りの電車は爆睡w
んだらE真に見られてたw
んで、安芸津過ぎたくらいで起きた。
んで同じ車両に見たことあるかっこいい人が・・・(笑
誰だろ・・・。
っと思いガン見(笑
んだら、あの人だ!
キャラメルさん久しぶりの出会いだよヽ(=´▽`=)ノ
2年の終わり頃にかっこいいようた人だw
1つ上だからもう会えないって勝手に思ってて・・・
んだら今日おったよヽ(=´▽`=)ノ
バリバリタメじゃんw
超久しぶりなもんで・・・ヽ(=´▽`=)ノ
嬉しくて嬉しくてヽ(=´▽`=)ノ
まじかっこよかったんですけどヽ(=´▽`=)ノ
ますますかっこよくなってたというねw
明日もこの時間で帰ろ(*´艸`)
明日もおるかな・・・(*´艸`)
まじ嬉しいんですけどヽ(=´▽`=)ノ
運命の再会(笑

んで、帰宅w
晩ご飯食べ過ぎたw
腹苦しいw

んまぁ僕は寝不足だから早く寝るよw
というか・・・ねw
でも調べものしなきゃなんだよ・・・。
やらなきゃいけないもの多いんだよw
でも眠い・・・(-ε-)Zzz


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
