
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暇まままま

20081130195312
西河さんからメールの返事がこんけぇ暇!!←
まだ山口県を走っております!
家まであと3時間くらいかな…。
てかさっきパーキングによったときに
温かい飲み物欲しいと思ったんよ!
んでバンホーテンのココア見つけたんよ!
買わなきゃ!
思って金入れてボタンをプッシュ!!
ガタン!!
チ―ン…
冷たいココア選んじゃった(ノ_-。)
ショ―ック!!
冷たいのはさすがにキツイので温かいのをちゃんと買ったし!

てか息が白いと思ったら1℃!
ビックリしたわ!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

結果

20081130161019
試合終了!!
1―2で勝ったぁ!!
2点目も寿人!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
でも内容がよろしくなかったね…(´・ω・`)
まぁこれで最終戦で勝てば勝ち点100になる!!

つか山形勝ったけぇ
J1昇格決まったね!
おめでと(∀)

さぁ帰るかぁ(∀)
西河さんかっこよかった(∀)←
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

前半戦終了

20081130140056
前半戦終了時点で0―1!!
寿人の得点で勝っております!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
てか寒い(∀)
半袖寒い(∀)
でも寒い中頑張ってます!
後半も頑張ります!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

到着

20081130100246
熊本到着!!
初KKWING!!
(*´▽`*)ノ
熊本サポさんこんにちは!!
5時間半かかったよ!!
長旅だったわぁ―(∀)
これから勉強して―
開場したら…(∀)
熊本サポさん多いわぁ!
早いね!
さぁ勉強しましょ(∀)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

20081130070910
今王司で休憩中!
まだ山口県内だし…。
まぢ山口走るの長いし…!!
やっと夜が明けたけぇ(○´з`)
明るいのはいいね!!
つか風が超強いんですけど!!
寒い…((((((・m・)))))
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

出発

20081130040018
おはよぉございます!!
3時55分に出発しましたぁ!!
真っ暗!!
足寒い!!
熊本楽しみ!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

中村俊輔―(∀)


どうもこんばーちゃ!

今日は朝7時起床!
やる気マンマンです!w
しかし!
右腕が痛いという現実・・・(´・ω・`)
まぁそんなの関係ないが、、、w

んで、勉強開始!
勉強しながらPCで音楽をとるというw
そしてCDに焼く!
明日のために―w

すっげー頑張った!
日本史覚えれん思いながらも
頑張って覚えたし!

それから時間がきたので
Y花ちゃんとE真を迎えに!
なんかちょっとかっこいい人おりてきてビックリw

なんか大乗がいいらしいw
結構田舎なのに、、、

それから勉強し―、、、
なんだかんだし―、、、w
なんかE真がキモイ瞬間があった(笑
写メ撮ってY花ちゃんに送ってるしw
Y花ちゃんもキモイ瞬間あったw
ゴリラみたい(∀)
爆笑したね!
なんかあんまり勉強してない気がするけど、、、w
まぁ、、、ね(∀)
勉強できる気はしてなかったさ(笑

それで帰り―。

そうそう!
中村俊輔の直筆サイン入りボールが当たった!
20081129213503.jpg
やばくね?w
家宝だってさ(∀)
しかも50名に当たるんだったってさ(∀)
そのうちの1人!
しかもみんなの名前で出したのに
僕の名前で当たったという(∀)
しかも姉ちゃんにサイン消えちゃいけんけぇ
遊ぶなって言われた!
でも嬉しさのあまりリフティングしちゃった(∀)
ごめそw

明日は熊本―!
家帰ってからPCからブログ書けるとは思わないので―。
多分携帯からいっぱい更新するかも(∀)
めんどくさかったらしないけど―(∀)ぷ
まじ楽しみね(∀)
しかも明日2時起きなんだけど(∀)
起きてからすぐ更新しようか?(笑
眠くならなきゃいいけど、、、w
さて何持っていくのかしら、、、
準備しなきゃ!

てか2時に起きても見る番組がない!
スカパー見なきゃだw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ゲロゲロとスナフキン!


どうもこんばんわ!

もうブログを書く気力がないです。。。(←

タイトルはあーさが朝の電車で出会った人たち(笑
ゲロゲロとスナフキンw
キモイ大学生3人組。
朝から下ネタ言ってるらしいw
こいつらがゲロゲロw
スナフキンは背が高めでメタボ寸前の体形w
ちなみに左手の薬指に光るものが、、、w
なんかスナフキンみたいな帽子をかぶってるそうでスナフキンにw
まじウケるけぇね(∀)

保健の時間に人形を使って人命救助のやつやった!
人工呼吸と心臓マッサージ!
なんか人工呼吸ではちゃんと必要な分だけ息が送り込まれたら
緑のランプがつくんだけども、、、
必死になってやればついたヽ(=´▽`=)ノ
やれば出来る!w
心臓マッサージは出来るねヽ(=´▽`=)ノ
やれば出来る!w

体育の時間はクラスマッチの練習!
バドミントン!
パートナーはE真です!
始めの試合は負けたけど
それからの試合は全部勝ったねw
案外強いかも?(∀)ぷ
でもやっぱもうちょっと練習が必要だよ!
サーブやばいねw
つかまじおもしろかったしw
むっちゃ笑ったし(∀)
明日右腕筋肉痛かも。。。w

ふあぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ―。
もう今日は疲れたのでさらば―!


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あと2日欲しい、、、

どうもこんばんわ!

あと2日欲しいです、、、
試験勉強するために、、、
試験範囲まとめきれない、、、。・゚・(ノε`)・゚・。

今日は3時間目がめんどくさかったぁ―!
国語表現だったんですが、、、
なんだあのデブ、、、
試験範囲ちゃんと言えや!
それか範囲のプリントくばれし!
むかついたけぇ日本史まとめよったしw
ブーの解説無視してやった(∀)

4時間目は体育し―!
今日平均台のテストじゃ思いよったんに、、、
まだ様子見てかららしいし、、、
そのせいで試験明けに、、、
忘れるじゃん!!
Nooooooo―!

なんか午後から授業が長く感じたし、、、
しかもリーディングのワーク明日提出、、、
やってない!!!
やらなきゃだ、、、

放課後は勉強―!
現代社会まとめてた―!
んまぁ今日は1本早い電車で帰った!
バスが混むけぇねw
別に電車は混まんけどねw
しかも電車が吉名で止った!w
なんか行き違い電車が遅れてるそうで、、、
8分くらいかな?
じゃけぇ家に着くのにロスったじゃん!


まぁ家帰って―
焼き芋作ってもらった!
久しぶりじゃけぇ超美味しかった(*´艸`)

んで、姉ちゃんとどっちが高い声だせるか競った(笑
高い声じゃけぇうるさいわけw
母さんに怒られたw
しかも笑いすぎて腹筋痛いw
母さんが言うには僕のほうが高かったらしいw
ばりうける(∀)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

幸せなはずなのに幸せじゃない!!


どうもこんばんわ!

今日は―、、、ねw

テンション高めでいこうと思ったらあーさが超ハイテンションで
テンション負けした(笑
なんかKAT-TUNのライブDVDの発売が決まったそうで、、、w
なんか当分中丸祭りやね(笑

僕は、、、w

なんか授業もつまらんかったな―w
何したっけ?w
ろくに覚えてないしw

記憶力悪いな―!

放課後は勉強―!
E里ちゃんとE菜が僕の勉強法を真似してたw
僕のやり方でやったら覚えれるとは限らないじぇ?w
んまぁやって―、、、
で―、、、
で―、、、
ねw
西河さんよりS田のほうがかっこいい、、、?w
(*´艸`)ぷ
お前はかっこよすぎじゃバカ!w

んまぁ―帰って―。
電車ん中は眠かったね―w

今日は書くことない―!
勉強しなきゃ―!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

[壁]△´)ノAV鑑賞ばっかりしてんじゃねぇ―!!


どぅーもこんばんわぁー!!

今日はなんともいえない1日でしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
いつもそんな日々を過ごしてます!
1日1日に刺激が欲しいぜヽ(=´▽`=)ノ

今日は日本史のノート忘れてったヽ(=´▽`=)ノ
ハイバカ(笑

てゆか今勉強した時間を記録せんにゃぁいけんのんじゃけども、、、
なんかみんなあんまり勉強してないことが発覚!
僕、、、バカみたいに9時間くらい勉強したのに、、、
なんか逆にバカみたいじゃんねw
無駄に勉強したじゃんかぁ―!!
これがプラスになればいいけど、、、
マイナスになってまいそう、、、(←

んでさぁ―w
情報処理の時間にプリントがさっさと終わったけぇ
PCをピコピコしてたわけw
なんとなぁ―く、、、ねw
そしたら幸せふってきたヽ(=´▽`=)ノ

アハハハ(*´艸`)
イヒヒヒ(*´艸`)
ウフフフ(*´艸`)
エヘヘヘ(*´艸`)
オホホホ(*´艸`)

、、、ね(*´艸`)


まぁ放課後は今週は掃除ないからフラフラしてて(←
勉強―!
はがえぇくらいにわからん!
まじで数学が嫌いになったし、、、
先生は嫌いじゃけど数学は好きだったのに、、、
まぁまたわかるようになれば好きになるんじゃろうけども、、、

つかS田が超テンション上がったけぇねw
おめでとぉねヽ(=´▽`=)ノ
なんだったけ?w
なんちゃら賞よねヽ(=´▽`=)ノ
まじ凄いわぁ―!
努力の賜物ヽ(=´▽`=)ノ

んで、帰り―
寒いけぇくっつきようたら嫌われたヽ(=´▽`=)ノぷ
私服のときならくっついていいらしいよヽ(=´▽`=)ノ
むっちゃカップルやん(*´艸`)ぷ
かっこよすぎる(*´艸`)ぷ




もう今日はネタがない!w


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

[壁]_・)     o(・_・= ・_・)o


勉強することに疲れを感じている柏木実です!w

だって今日もずっと勉強してたんだよ?
大概疲れるって―、、、
1人でほげ―って勉強してるんだよ?
ほとんど頭に入ってないと思うけどね―(○´з`)

あ、、、
ノートまとめてて微妙に間違ったw
それがこちら↓↓
Image0321_20081124172823.jpg
文明開花ヽ(=´▽`=)ノ
はいこれ間違いw
正しくは『文明開化』ですねw
な―んともなく書いてたw
他のとこではフランスをラランスって書いてたしねw
ラランスってどこ―ヽ(=´▽`=)ノ
メルヘンっぽそう(笑

今日は勉強するのもめんどくさいので買い物行った―!
んでタイツ買ってもらい―
オレンジページ買ってもろたヽ(=´▽`=)ノ
今誰かおばさんくさいって思った?
[壁]_・)
おばさんくさくて結構[壁]_・)
料理好きにはたまらないんだよ[壁]_・)
何作ろうかねぇ~w

そうそう!
今日は熊本の行き方調べてた!
熊本は初上陸だぁ―!
楽しみなんですけど―(*´艸`)
でも次の日は試験初日という現実、、、
オールで行くか微妙に寝て行くか、、、
でも少しでも寝てないと頭が働かないという、、、
ん―車の中で寝ればいいかッヽ(=´▽`=)ノ
熊本まで4時間半かかる―ヽ(=´▽`=)ノ
1番遠くの遠征かな?
鳥栖より遠いもんねヽ(=´▽`=)ノ
ウハハハハハ―ヽ(=´▽`=)ノ
まじテストどころじゃないし(*´艸`)

ここ最近僕サッカーにのめりこんどる気がする。。。w
え?
元々じゃんって?
まぁそうじゃけど、、、
なんかそれ以上。。。みたいな?
まぁ大好きだからねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

そうそう!
川崎の等々力陸上競技場の署名のやつ!
23日集計時点で66406筆

結構集まってる―ヽ(=´▽`=)ノ
くっきーヽ(=´▽`=)ノ
今月末に提出のとき5万必要って言ってたけど
余裕であるじゃぁ―ん(*´艸`)
10万まであと33594筆だね―ヽ(=´▽`=)ノ
頑張れ川崎の選手!
川崎のサポーター!
突撃署名活動日誌で仙台サポに署名してもらってた!
残念ながら広島は残りそっちの方で試合がないので
出来ないじゃぁ―ん!
まぁ僕の名前はもうくっきーが書いてくれたけぇいいけど(*´艸`)

明日から学校じゃ―ん。
勉強したくないで―す。
ずっと夢の世界におりたい(笑
ビッグアーチにおればずっと夢の世界じゃし(笑
学校行ったらむっちゃ現実を突きつけられるけぇねw
(∀)
みんな幸せそうで羨ましいぜ(∀)
僕にはサッカーがあるから幸せさぁ―(∀)
早く試験終わりやがれ(∀)
終わったらホームで最終戦が待ってる(∀)
暴れまくるど―(∀)
熊本でも試験なんか忘れて盛り上がっちゃるし(∀)

テストの点が悪かったら担任に何か言われるかねぇ?w
何か言われたら。。。
『サッカー行ってたので勉強してませんでした!』
って答えちゃろうか(∀)
そんな勇気はないが、、、(∀;)

まぁいいさぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
人生ポジティブにいこうじゃぁないかぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

( ´_ゝ`){勉強が恋人さ。。。


また始まったって思った人います?

まぁ元々僕の恋人は勉強でしたけどね(←

今日は8時から昼過ぎまでずーっと勉強してた!
キモイね(笑
ゆーてノートをまとめてただけだけどねw
なんか落書き多くて見にくかったり、、、
長細い字で書いてるから読みにくいし、、、
書くときは楽しいけど後から見たとき不便だということがわかった!

んまぁ1時からはサッカー見てね―w
山形vs熊本が1-1!
引き分けだったから山形はJ1自動昇格は持ち越し―!
でも先制点は熊本―!
いけそうな感じだったんじゃけどねぇw

んまぁいろいろと、、、ねw
もう書くのもめんどくさいわw
ずっと勉強しとったけぇもう寝たい!

誰か気持ちいい布団を用意してくれ―!

誰か一緒に寝るか?(←

あ、、、今日アド変してごめん!
迷惑メールがなんちゃらって書いたけど本当は、、、w
アド変きてない人おる?
おったらごめん(笑

もう今日は書くことないよ?w


あ、
今日は証明写真撮ったんだけども、、、
なんか僕の髪型、、、
よくみたらふかわりょうみたい(笑
笑ごとじゃねぇ―!

なんか世間って狭いねw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

歌詞画像 ゆず


image8499663.jpg

image2824441.jpg

image8788547.jpg


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ヽ(=´▽`=)ノ{1ヶ月ぶり―☆ミ


今日はサンフレッチェ広島vsザスパ草津

いやぁ―1ヶ月ぶりなんで楽しみだねぇ―ヽ(=´▽`=)ノ

んでビッグアーチ着いてグダグダ、、、

で、開門し中入り、、、

グダグダし、、、w

つか!

西河さんいない!
つかまりもの髪の毛の色がグレーになってる)゚0゚(
似合わない、、、(笑
今年あとちょっとしか会えんのに、、、
しかも友達がアド聞けって言ってたけど
おらんけぇ聞くもなにも、、、

姉ちゃんはバイトで遅れるんよ―って言ってたけど、、、
どうだか、、、

んまぁちょっとショックをうけつつ着替え―。
太陽の日差しが結構あったけぇ半袖でもいけるか!
と、思い服全部脱ぎ―ユニだけヽ(=´▽`=)ノ
さすがに陰におったら寒いわw
でも日向おたら、、、でも寒いわw
まぁどうせ跳ぶしいいかヽ(´▽`;)/====3=3=3

なんて思いつつコール練習!
んだら来た!
西河さん到着ヽ(=´▽`=)ノ
ドコ行ってたん―、、、
Σ(゚д゚;)!?
髪の毛が短いΣ(゚д゚;)
ビックリこいたわw

んで、試合始まる―!
なんか開始早々1点とられたんですけど!
先制点とられるとかありえんけぇ、、、
それから洋次郎が同点ゴール!
んで、後半でPKをとりそれをまっきーが決めて逆転!
なんかまっきーで大丈夫か?
とか思ったりw
ちょっとかっこつけとったけんねw
まぁ陽介よりはいいか(*´艸`)ぷ
なんて思ってたら同点ゴールを挙げられる。
次次!
って思ってたら逆転ゴールを挙げられる。
ありえん!
まじありえん!
なんだよこれ!
負けてるよ!
それでも僕らは必死に応援することしか出来ないだよ!
とにかく頑張って応援してて
後半ロスタイムに入る!
ロスタイムは4分!
この4分でせめて同点に持ち込んで!!
そしたらゴール前で混戦してるところを
寿人が押し込み同点ゴール!!
あと1点まだとれる!
そこに良太がシュートはなってゴール!!
逆転ゴール!!
まじ入るとは思わんかったし!!
あの瞬間まじで泣きそうになったぁ―ヽ(=´▽`=)ノ
いつもゴリラって呼んでたけど
今度からちゃんと良太って呼ぶよヽ(=´▽`=)ノ
それで試合終了―!
4―3で勝ったぁ―!
内容はボロボロだったけど
ちゃんと勝利をあげれたさ!
んで試合後のパフォーマンス!
今日は寿人も一緒にw
Image028.jpg
↑左から、
この中で唯一点をとってない陽介w
1日税務局長のまっきーw
一緒に参加させられた寿人w
カボチャマンの良太w
まったくバカだねw
そういやカープの”あまや”と”こくぼ”が来とったって!
パフォーマンスのあとに出てきて一緒に写真撮ってた!
なんだ、、、観客の中におるわけじゃないんか、、、
つかたとえおたっとしてもわからんしヽ(=´▽`=)ノ

んで、終わり―寒いのでさっさと着替えた!
んだら西河さんこっち来て―
メンバーさんと喋ってる!
んだら話かけてくれたヽ(=´▽`=)ノ

西河さん『受かりました?』

僕『受かりましたよ!』

んまぁ会話終わって(ぇ
西河さんメンバーの人と喋ってて
なんか西河さんが遅刻した理由は説明会に行ってたとか、、、
なんの説明会だろ、、、
んで、また話かけてくれた!

西河さん『今日はお疲れ様でした^^』

僕『お疲れ様でした^^』

西河さん『髪あんまり見ないでください^^;』

僕『何で切ったんですか?』

西河さん『就活なんですよ!』

僕『そうなんすかぁ~』

ヽ(´▽`;)/====3=3=3
就活だから説明会行ってたんだね!
謎解けた―(*´艸`)
つか髪あんまり見ないでくださいとか、、、w
かーわーいーいー(*´艸`)ぷ
つか試合後だからメンバーみんないたから
アド聞ける状況じゃなかったよw
今年中に聞けるのだろうか、、、?w


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ヽ(´▽`;)/====3=3=3


どうもこんばんわ!

試験範囲発表きた―!






ヽ(´▽`;)/====3=3=3







ヽ(´▽`;)/====3=3=3







ヽ(´▽`;)/====3=3=3






嬉しいようで悲しいようで複雑な気持ち―w

だって勉強しなきゃいけないからメール出来ないって
言えるんだよ―ヽ(´▽`;)/====3=3=3

ヽ(´▽`;)/====3=3=3

超嬉しい―ヽ(´▽`;)/====3=3=3

でもストレス溜まるこの時期、、、

しかも後輩Aに勝負挑まれてるから、、、

負けず嫌いな僕なので勝たなきゃヽ(=´▽`=)ノ


んまぁ今日はなんとなくで1日が過ぎていったw

でもリーディングのとき先生にいじめられた!
歌詞のプリントにいつものように挿絵を描いてて
教科書の内容にはいっても描いてたのよ!
んで、CDで本文の読みを聞いてるときも
普通に描いてたのよ!
それがどっこい!
描いてるのを見つけたのか
たまたまかわからんが、
こっちに向かって歩いてくるではないか!
な、、、なんか言われるかも(゚д゚汗)
焦って片付けて隠したし!
絶対見たけぇこっちきたんで!
リーディングの成績悪いのにって思っとるで!
そのせいで絵描けんかったし(●`ε´●)
絵の勉強してるんだからいいだろッ(●`ε´●)←
絶対担任に言っとりそう、、、


放課後は勉強して帰らないけない決まりが、、、
なので勉強―!
解らないとこがあるならじゃんじゃん聞きなさい!
わかる範囲で教えますw
そんなことしてるから
自分の勉強が進まなかったという現実(笑
まぁいいさ(←

放課後はK井さんとお食事の約束。
昨日の時点で、、、

K井 『学校何時に終わるん?』

僕 『3時半には終わるよ!
   でも勉強して帰らんといけんけぇ6時くらいかなッ』

っというメールのやり取りをしたわけ!
ということは6時くらいには
呉に着くようにしてくれてもいいよね―w
んで、今日!
しょーがないので駅に着いたときメールしたの!
来てるだろうと思って!
それが6時半前くらい!
したら
『了解』
だってさ。
まだ来てないんだよ?
ビックリしたわw
それでまだか聞いたら、、、
『あと2、30分!』
へぇ~、、、
あと2、3分ならまだしも。。。
んで、そんなに待つのもめんどくさいため
帰りたいって言ったら
帰っていいとw
ばぁ―か!
女を待たせるとか最悪じゃ!
とか言ってた!w
S田が、、、
『うちでも待たせんし!』
『10分前行動じゃろ!』

(*´艸`)

僕S田がいい―(*´艸`)

んまぁしゃーないのでパン買って食べて
帰ったぁ―!


明日は試合―!
サンフレッッチェ広島vsザスパ草津
楽しみ(*´艸`)
1ヶ月ぶりだよ!
長かったぁ~!
むっちゃ暴れまくってやる!





» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(´・ω・`){お腹がギューン!


どうもこんばんわ!
今日は昨日より寒かった感じがしました!
というか実際に寒かったです!
だって家出たとき温度計見ると、、、
-2℃!
キタ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
寒いわッ!
まさかの氷点下―!
霜がおりとったぁ!
それに海の上やばかったぁ!
あれは霧なのか・・・?
海面に煙みたいなんがもっさぁ―!!
って出来てた!

今日は授業がめんどくさい!
体育のときは平均台をした!
シューズ脱いでたから寒い寒い!
足の裏超冷たかったしw

5時間目のリーディングが自習だった!
でも課題が、、、
課題をさっさと終わらして数学のプリントした!
最近数学がいまいちわからんな。。。
数学嫌いになるわ、、、

放課後は美術館へ!
高美展の見に行った!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
凄い!
凄すぎる!

宮原と三津田凄すぎる!
とくに鉛筆デッサンのがヤバイ!
あわわわわわわわわ!
それと三津田の1年生のやつ超凄かったね!
あれで1年生とか、、、3年生になったら
もっと凄いの描けるじゃんね。
んまぁS田ともっちと後輩Aの作品に投票し―。
学校へ戻る!

それから美術室で―
ミサンガ編み―
語ったりしたり―
帰った!
今日オープンのファミマ寄った!
コロッケ置いてなかったし、、、
コロッケを楽しみに行ったのに、、、
クソ、、、

帰りの電車では
『儚くも永久のカナシ』
を聞きながらおやすみ(-ε-)Zzz

あ―、、、
明日から試験発表!
ということは、、、
あんまり長々とブログを更新できない!
まぁ仕方ないねw
勉強頑張らなきゃだね―、、、
めんどくせ―!


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(*∀){紫!黄!黒!


どうもこんばんにゃ!

今日は大寒波でしたよ!
朝家を出たとき2.5℃しかなかった!
そのため寒い寒い!
でも寒いの好きヽ(=´▽`=)ノ
人にくっつけるよヽ(=´▽`=)ノ
でも今日くっついたら嫌われたし、、、ねw
よくあることだが・・・w

今日の家庭科は調理実習!
ロールケーキ作ったぁ!

しかも薄力粉と砂糖の計量を僕にやらしやがったしw
何頼んでくるんかと思ったけぇねw
ロールケーキはなんか簡単だったねw
しかも生地が超ふわふわ!
・・・じゃないしね・・・w
ロールケーキはふわふわじゃなきゃ嫌ぁ!!
作りミス!?
どこでミスった!?
僕としたことが、、、
それとも材料のせい。。。?
あ―いうものなのかな、、、?
まぁ調理実習じゃしねw
楽しく作れて楽しく食べればいいんだよw

正直午後から授業受けなくてもよかったんだぁ―w
公欠もらえたんだぁ―w
高美展の準備があったからw
でも試験前だし授業聞いておかないと、
さっぱりぷ―だから仕方なく授業受けたしw
でも5時間目のリーディングの時間に
やっぱ準備行けばよかったってちょっと後悔w
だってリーディングめんどくさかったしw
ペン回し練習してたらぶっ飛んだしね(∀)
でも6時間目の化学のときに
やっぱりおってよかったって思ったねw
プリントしてるんだけども今日いなかったら
先生に聞けなかったかもだしねw
それにあーちゃんとI子とやってたから出来たしw

んで、放課後はあーちゃんと買出しへ!
マフラーを巻き防寒対策!
あーちゃんは手袋もしてたし!
3時50分頃学校出発!
んで、途中猫を発見し猫をびっくりさせてたしw
んだら今度は公園で寄り道(←
ブランコへw
しかもその瞬間あーちゃんは財布投げ捨てたけんねw
財布を投げるな!
そんでブランコで遊んだ―!
あーちゃん遊びすぎでバチが当たったw
手袋が錆で汚れて汚くなったw
ばぁ―か(∀笑)
それから100均行き―!
なんかあっちこっち行き―!w
たった刺繍糸買うだけなのに時間かかりすぎじゃね?
ということでさっさと帰ることに!w
なんか信号待ちしてて時間の無駄だっしw
しかも僕がちゃんと信号見てないせいで
あーちゃん自殺しようとしてるんかと思ったけんねw
どうもごめそ(○´з`)
それからなんだかんだ言いながら帰って
4時50分頃戻ってきた!
なんか1時間くらいかかったしねw
正直美術室に入った瞬間!
みんな嫌いな1年生K沢?が
S田ともっちとHと一緒に前の席にいることに驚いた!

こいつみんなと仲良くなったんか!?
な―んてちょっと思ったけど
ミサンガ作る準備してたら
やたらS田が僕に助けを求めるではないか!
そんなに僕のことが好きなんか~?(笑←
そしたらむっちゃK沢のこと嫌がってたw
なんか
『ここいいですか?』
的な感じで入ってきたそうでw
なんか断れんかったらしいよw
他の人が来るけぇダメって言えばよかったのにw
まじS田ウケる(∀)
しかも僕
『柏木先輩!』
って先輩つきで呼ばれたんだけど!
何であんた僕の名前知ってるの?ぷ
それからミサンガ作り―!
なんかいろいろ妄想してたしw
好きな人がおって―
その人がサッカー部で―
試合前だからミサンガを作ってあげるという設定w
放課後好きな人は部活してて、
その姿を僕はミサンガ作りながら見てるの!
青春の1ページ(∀)
まじ共学がよかったぁ―(ノε`泣)
なんて妄想しつつ作ってたw
けどほっとんど進まんかったねw

それから集団下校w
といってもS田、もっち、H、あーちゃん、僕の5人!
しかもS田がくっついていいって言ったけぇ
外でてくっついたら嫌がったしねw
気がかわったとか、、、!
じゃけぇもうS田と口きかんもんね!
今また言いようるって思ったじゃろ?
今度こそきかんもんね(●`ε´●)
じゃけぇ帰りは喋らんかったもん!
ふんだッ!!

そうそう!
天皇杯の場所決まった!
岡山の桃太郎スタジアムだってさ(*´艸`)
できればビッグアーチがよかったな・・・。
でも近くじゃけぇよかったヽ(=´▽`=)ノ
実さんに会えるヽ(=´▽`=)ノ


ということで今年はあと4回会える(*´艸`)
全部喋れるかな(*´艸`)?

んまぁ今日はそんな感じw
明日は楽しみ~(*´艸`)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(★∀){有花ちゃん大好き♪


どうもこんばーわ!
今日は寒かったですねぇ~!
みなさんはどうお過ごししましたか?w
普通にすごしたわ!
って感じだよねw

つか八本松のほうでは雪が降ったらしいよ)゚0゚(
あらあら、、、寒いわw
でも雪いいなぁ―!

今日は午前中の授業はめんどくさかった!
リーディングの時間に絵描いてた!
いつも授業の始めに洋楽の曲聴くんだが
それの歌詞に絵を描くのだよ!
いかにも元からありましたように、、、w
挿絵みたいなねw
こちらが今日描いたやつ↓
Image0131_20081118215435.jpg
こういう男女が向き合った姿が好きヽ(=´▽`=)ノ
なんかかわいいんよw
んで、これがちょっと前に描いたやつ↓
Image0141.jpg
なんかかわいいらしく好評だった(∀)
嬉しいねw

んで、昼からも、、、たいして、、、w
でも情報処理の時間はユーチューブ見てたからよかったw
UVERのPV見たりしたし(∀)
かっこいい(*´艸`)

放課後は部活へ!
高美展のやつ仕上げに!
んでなんとか手抜きをしながら出来た!(←
何日かかったことやら、、、。・゚・(ノε`)・゚・。
こちら↓
Image0101.jpg
これかなり細かいんよ!
じゃけぇうじゃうじゃしてていまいちわからんという、、、(笑
でも出来てよかったぜ!

夢の話したけど僕の夢はメルヘンすぎだね(笑
でもカラータイツ買ってるのは現実的すぎたわw
S田の夢がウケたし(∀)
かぶとむしうじゃうじゃ、、、(笑

チョコレート王国の女王様A子!
お菓子の国の支配人僕!w

それから現代文のノートまとめてた!
のに!
必ず邪魔をしてくる奴がおるんだよねぇ~!
それが後輩とS田!
なんか近くでなんかしてるし
うるさいし、、、w
むっちゃわざとじゃけぇねw
僕、、、試験勉強の時期に入るとストレスかなり溜まってくるんよ!
刺激しないでね?w
かなり我慢してるのですわw
だからよくイライラするよ?
気をつけてねw

それから集中力切れたけぇ絵描いて遊んだ!
絵描いてるときが楽しいわぁ―!

つかS田とオレンジのしましまTシャツおそろいなのだw
なので今度同じ日に着てくるという、、、(∀)

んで、S田ともっち、H、あーちゃん、僕の5人で下校!
うんちまんだからな、、、w
んで、帰ってて青山の坂くだってるときにS田が、、、
『イヤホン忘れた!』
とかなんか言ってたw
それから急いでとりに帰ったよw
これ、、、前もあったよね?w
前は携帯忘れたと、、、w
もうしっかりしてくれ!
それで僕らは先に行っててなんとか追いついて来たよ!
忘れ物はするなよ!

帰りの電車で僕の好きだった人がおった!
)゚0゚( ヒィィ
しかも彼女と一緒におった!
まだその女と続いてたんだね、、、
じゃぁもう1年くらい付き合っとるんかな、、、?
まぁ興味ないけど、、、w
幸せになりたまえw
きのこくんよ!
↑わかる人にはわかるw

ちょっと前にも好きな人がおったのに、、、
最近同じ電車になりやすい、、、
みんな今幸せなんかね?w

んで、電車の中は爆睡―!
気持ちよかった(*´艸`)

んで、帰ったら広島製菓から何か来てるではないか!
なんかいっぱいあったw
書くことが、、、w
証明写真撮らなきゃじゃん!
えぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇえぇぇぇぇ―w
んぶ―!


指先が冷たくて文字打ちにくい。。。


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

部活画像 バレー

10053035089_s.gif

10053035091_s.gif

10053035102_s.gif

10053035165_s.gif

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(*´艸`){T村大好き☆ミ


どうもこんばーわ!!

タイトルはT村が考えましたw

今日は書くのがめんどくさいです!w
第一、毎日毎日そんなにネタがあるわけないじゃんね!w

同じ意見の人がおると嬉しいな(*´艸`)

毎日おもしろおかしく生きてね―よ!

ん―、、、

今日はおもしろいこと―・・・。

あ!

むかつくことならあった!
というかめんどくさいこと?w

今日は数学の時間まじめんどくさかった!
今日からプリントするから班を作ってやるんだけども!
そこでやってるじゃん?
んで、先生が黒板でやって答え合わせするじゃん?
それから今日は話がないだろうと思ってたら始まる。。。
しかもまじ嫌みが多いけぇ!
あんたなんなん?
そんなにえらい人なん?
そこら辺から嫌われとるババァじゃん!
まじウザかったぁ―!


あッ!
今日はお茶した!
久しぶりに抹茶たてた(∀)
饅頭美味しい(∀)
抹茶も美味しかったよヽ(=´▽`=)ノ

ん~・・・。
今日はそれくらいかね?

思わぬことを聞いたくらいかね?
恭ちゃんはヤリチン・・・。

これだから顔のいい男は(●`ε´●)(←



今週は月曜日からじゃけぇ長く感じそうだ・・・。


あッ!
高校サッカー選手権大会の組み合わせが決定したね!
皆実の1回戦は帝京!
まさかの帝京!
まぁ相手がどこだろうと勝利あるのみ!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(*∀){かわいいねぇ~★ミ

今日は朝5時55分に起き
銀魂見た!


それから服着替え―
朝ごはん食べ―
仕度して―
買い物へ出発!

朝の1割引を狙い藤三へ突撃!w
やっぱり多いぜw
多いけぇめんどくせ―!
なんて思いながら
クリームチーズと生クリームと板チョコを持って歩く。
フラフラしてるとなんかかっこよさげな2人組み見つけ!
この1割引の時間は基本的には主婦が多いのに
若い兄ちゃんがいるではないか!w
なんて思いよぉく見てみると知ってる人ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱりかw
でもその知ってる人の友達は知らんかった!
しかもなんかかっこよかったし(*´艸`)
なんか2人で野菜見たり刺身見たりしてて
なんかかわいかった(*´艸`)ぷ

男2人での買い物ってかわいい(*´艸`)(←
んまぁ買って帰って―

チーズケーキとクッキー作り開始!
チーズケーキとか混ぜるだけじゃし―!
あ、、、クリームチーズが余ってる。。。
中途半端にあまるなじゃし。。。
まぁいいかッ!
なんて思いながら
生地をオーブンの中へ。
それから
クッキー作り!
混ぜるだけじゃし―
あ、、、
量が少ないかも、、、w
んで、焼き上げ―!
なんかちょっと焦げたw
まぁ気にしなぁい気にしなぁい!w
んで、チーズケーキさん↓
Image0061_20081116213552.jpg

終わってから漫画読み―!
したら12時なって―。
全国高校サッカー選手権広島県大会決勝が始まる―!
皆実vs瀬戸内
まぁ僕は皆実を応援しますよ?w
だって松岡くんおるわけだし―(*´艸`)
ちゃんと今日も出てましたとも!
皆実は松岡くんと浜田くんだね!
気になるのはw
玉田くんも気になってたりw
つーか松岡くんは好きなだけ・・・?ぷ
だって松岡くんを近くで見たらまじヤバイけぇw
好きすぎるヽ(=´▽`=)ノ(←
近くで見た瞬間心臓ヤバかったけぇねw
んで、瀬戸内は竹内くんと仁科くん(!?)と、、、
、、、あ、、、名前忘れた・・・w
まじ忘れた・・・。
あの11番の人よ。。。
まぁ11番の人よ。。。w
仁科くん
おるけぇY花ちゃんにお連絡したしw
おもろッ(∀)
守備型の皆実

攻撃型の瀬戸内!
どっちが勝ってもおかしくないねw
でも皆実は攻撃力が強くなってきてるからぁ~(∀)
あ―、、、まじ観に行きたかった!
んで、結果は―
2-0で皆実の勝利!
しかも1点松岡くんのゴール(*´艸`)
あの瞬間叫んだしw
まじヤバイw
皆実は3年連続!
それと3冠達成だっけ?
なんか言ってた気がする。。。
忘れたわぁッ!w
まぁみんなお疲れ様です―!
足、、、大丈夫かね、、、?

しかも松岡くん松岡くんってかなり言ってたけぇ
『あんたの彼氏か?』
って言われたしw
実は・・・(*´艸`)ぷ

それからゲームし―!
姉ちゃん帰ってきたけぇ
日産行った!
1年点検とオイル交換!
なんか1時間以上は待ったよな。。。

それからフジ行き―!
マフラー買ってもろた!
姉ちゃんクソ色とか言いやがるし、、、(●`ε´●)
んで、帰りにたい焼き買ってもろた!
美味しかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

んまぁ今日はそんな感じかなッ!


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ヽ(=´▽`=)ノ{俺の愛をみんなに平等にあげる!


今日は朝6時に起きるつもりが寝坊した!
んでまぁ準備し―!
7時53分に家出発!

電車乗り―!
1番後ろの車両―!
。。。はッ!!
男子高生発見!
休みの日のこの時間は
結構部活行く高校生が多いんよね!
この前は女子高生だったけど
今日は男子高生だったのでちょっと。。。ねw

しかもその男子高生たち恋話してた!
その男子高生の内の1人が
『俺の愛をみんなに平等にあげる!』
って言ってた!
誰もキミの愛なんか欲しくないわ!w
それに他の男子高生が
『俺、、、やきもちすぐやくし!』
。。。男でもやきもちやくんだ、、、(←
まぁなんかいろいろと面白い会話が聞こえたとさw

んで、仁方着き―!

もっちと合流!
今日はもっちん家で遊ぶのらヽ(=´▽`=)ノ
んで、一度もっちん家に行き―!
荷物置き―
もっちはトイレ掃除し―w
んで、A子とS田を迎えに駅まで―!

どっかのカップルが電車からおりてまいりましたよ!w
A子かわいい―(*´艸`)
S田かっこよすぎでしょ!?
私服やべ―!
今度2人で遊ぼうじゃないか!w
それからセブン行き―!
昼飯買い―!
もっちん家に行く―!
なんか歩き疲れたけんねw
アルツハイマーの僕は体力も年寄りさw

んで、もっちん家着き―!
スイートポテト作ったねw
なんだかんだウケたw
S田のかっぽう着(*´艸`)
かわいいじゃぁないか(*´艸`)
なんか砂糖が茶色いことにビックリしたw
みんなで芋つぶし―!
バター、
砂糖、
牛乳での味付けは僕に託されたぜw
んで、入れてると砂糖多くないかと、、、
S田作ったことないくせに―(●`ε´●)
だって芋が多いんだから仕方ないじゃん!
んまぁ、いっぱい入れて、、、
混ぜ―!
味みんなでいいか味見し―!
okだったのでアルミにつめた!
んなことしてたらHとH美がやってきた!
んで、つめ―!
卵塗り―!
トースターで焦げ目をつけるため焼いたさぁ―!
焼いてる間暇なために
みんなで大合奏w
まじウケるけぇ(∀)
好きじゃわぁ―!
焼きあがるといい匂いしてたそうよ(∀)
僕鼻がつまってるからイマイチ、、、w

それから昼飯―!
リプトンのストロベリーティー!
Image0031_20081115212113.jpg
初めて飲む―(∀)
正直味薄くね?w
微妙かも、、、w
まぁいいさw

それからマリカーし―!
スマブラし―!
K島が来るということでやって来た!w
計7人w
かなりおる(∀)
しかも女だらけだからぁ~w
まじウケるw
しかもK島に別れた言うたら
なんか怒られた気分だったw
ブログ読んでると思ってたのにw
んで、途中たっちゃんから電話ビックリだったねw
僕の代わりにA子が電話してくれればいいのに(*・ε・*)
そんなことしてたら―
A子とS田とK島が帰るということで!
駅までお見送り~!
ちきしょ―!
S田かっこいい、、、(←

んで、バイバイし―!
家に戻り―!
残りの4人でマリカー!
Hに勝てない・・・!
神勝なめんなよ?w
それからH美が帰った―!
バイバイ―!
穴埋めにもっちの弟参加!
あ、、、案外強いではないか!
なんか最後には僕4人の中で
順位が最下位だったし、、、

それから帰り―!

帰りの電車はビックリした!
いつも学校帰りに見る高専の人。
同じ時間に同じ車両。
昨日なんかいつもより1本遅い電車だったのに
何故か同じ電車だった!
そんで今日!
休みだからおらんだろと思いつつ
しかも!
いつも1番後ろの車両のところを
雨が降ってたから3両目?
くらいに乗ったの!
そしたらその人いたんだけど!
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
まじビックリしたね!
これはまさか運命!?
じゃじゃじゃじゃ―ん!!
じゃ―じゃ―じゃ―じゃ―ん!!
でも年下そうだから興味ないですw
ちなみに大乗より向こうだそうですw
僕がおりても乗ってるもん!

んで、帰り―!
なんとか帰宅!

まぁ今日は楽しかったさ―!

明日は―。。。
お菓子作り―
姉ちゃんの付き添いしなきゃだ・・・。



つか天皇杯!
川崎vs広島!
0-2で勝った!!
ヽ(=´▽`=)ノ
イエ~イ!

で、柏vs京都!
1-0で柏勝った!!
ヽ(=´▽`=)ノ
イエ~イ!


次、広島vs柏になるさヽ(=´▽`=)ノ
広島で試合して欲しいなぁ~(*´艸`)
そしたら実さんに会える(*´艸`)
大好きよぉ~(*´艸`)
1番は陽介だけど。。。ぷ


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

( ・vv・){バリバリ元気です!


どうもこんばんわぁ―!
もう朝から・・・ねw

まぁみんな心配してくれてありがとでした!
もう僕は元気です!

任せなさい!w

もう今日も書くのめんどくさいわ(←

え?

あんまりさぼるなって?

・・・ごめそw

今日くらいいいじゃね―か(●`ε´●)


あぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ(←


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ





なんでだろ…
あのときなんで認めたんだろ…
”嫌だ”って言ってたら違ったのかな…
なんでだよ…
なんで好きなのに別れんといけんのんよ…
なんで…
嫌だ…
認めたくない…
でももう遅いよね…
でもそんなにすぐには
好きな感情はなくならない…
もう少し好きでいてもいいかな…?
好きなの…
好きなの…
好きなの…

言うなら別れたくなかった…

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(涙´・ω・`){終わった・・・


もう書くことはぶいていいですか?w

今日はいろんなことが重なりすぎました!

人間関係で悩んでるところにとどめさされて。。。

寒い中1人ぼっち、、、
↑母さんにメールしたのに
 充電してて気づかなかったという。。。
 だから迎えがきてなかったから
 寒い中1人で待ってました。。。

あ―ら何もかもめんどくさいわ(←


まぁいつものように部活のときにいじめられただけですねw









» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(恋´艸`){ベストカップル・・・w


どーもこんーわー!
今日は携帯電話を学校に持っていくのを忘れましたw

むっちゃすっかり忘れてたヽ(=´▽`=)ノ
だから朝の電車で返事してる人たちに
返事出来んかった・・・(´・ω・`)
しかも家帰ったら6件もメールきてた!
でも全部メルマガヽ(=´▽`=)ノ
ある意味凄いw

あーさと登校中にウケた(∀)
きょうちゃんかっこいいね(*´艸`)
”なかま○ゆういち”よりも
”よし○きょういち”のほうがかっこいいよ(*´艸`)
背が低いのが残念だけども。。。w

あ―。
何したか覚えてない(笑

書くのがめんどくさいw

てゆか寒いw

今風呂上がりだから中学のときのジャージ着て、
あったかくつ下履いて、
ごわごわのマフラー巻いて、
ひざ掛けかけて座ってます!w
防寒しすぎヽ(=´▽`=)ノ
あったかいよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ



んでぇ―。
放課後はいつものように部活へ行く。
そういえば今日、、、水曜日だねヽ(=´▽`=)ノ
何で多いんかと思ったしw

なんとか絵進んでるヽ(=´▽`=)ノ
間に合いそうって言われたよヽ(=´▽`=)ノ
頑張れ僕!

で、なんか僕、、、やっぱり後輩にいじめられるw
特に後輩Aと後輩K島!
こいつら僕のこといじめすぎw

しかも今日はK島とS田にワックスをばぁりつけられた!
無駄に使うんじゃねぇよ、、、
もったいねぇよ、、、

帰りはもっちとHとS田とK島と僕で帰った!
寒いのにK島はちゃっかりカーディガン着てたし!
まだ着ちゃいけんのに~!
明日からなのに~!
しかもカーディガンはいけんのんで~!
セーターしかいけんのんで~!

んで、途中S田とK島が2人ならんだとき後ろから見ると、、、
まさにカップルヽ(=´▽`=)ノ
上半身しか見てはいけませんよ?w
もちS田が男でK島が女!
K島がS田より背が低いためいい感じ(*´艸`)
それにK島の髪の毛が長めのため女の子(*´艸`)
ベストカップル発見―!!w

つかK島はアホでもなくバカでもなく、、、
ドジなだけだそうです!w
おるよね、、、こういう人w
しかも3年7組で人気者と思ってる自意識過剰な人です!w
将来不安ね(笑
レッドカードだらけのK島よしお、、、
あッ!
よしえだったw

帰りの電車は寝た!
携帯がないため暇!
そのため寝た!
寝過ごすかと思ったけど
ちゃんと起きれた!


ふぁ―!


明日からセーターokだぁ!
セーターよりマフラーokのほうがよかったねw



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(愛´艸`){やきもち・・・


どうもこんばーわ!
なんか筋肉痛になっている柏木実ですw
まぁ気にしない方向でいいねw

今日は。。。もう書くのがめんどくさいんですけど(笑
署名が70名集まったヽ(=´▽`=)ノ
学校万歳w
くっきーのために頑張ったぜヽ(=´▽`=)ノ
明日も頑張ろうかしら・・・w

つかいろんな人が。。。
『なんで髪切ったん?』
って聞いてくる!
切っちゃいけないのかぁ―!
多分みんな
『別れた』
って言葉期待してんのかしらんが、、、w
残念ながら別れておりませんし―w
、、、ねw

で、誕生日プレゼントとして
Y惟がエルモの定期入れ!
Aがスコーン!
E真がいかくれたヽ(=´▽`=)ノ
みんなありがとぉ―!


さぁ、、、明日も頑張ろうかw

朝マフラー巻いていってやろ・・・。
まじ駅で電車待ってる間が寒い。。。

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(汗∀){死んでまうか思た!!

どうもこんばーわんッ!!

今日は7時に目覚ましがなりました!!
そして8時に起床!!(←

それからちゃっちゃかちゃっちゃか・・・
ゆーて、
顔洗って、
髪の毛にアイロンかけて、
チョコボール食べて、
茶―飲んで、
マフラー巻いて仕度し―!

旅へ出た!w

僕の愛車の【ゴロウ号】にまたがり・・・

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

タイヤに空気がない!!
だから空気入れて再度出発!!
時刻8時30分

ふんふんふんふん~w
寒いぜオイ!w
まぁ普通に~w
んで、大乗駅を通過し
近道をしようと急な斜面を登る!
しかもかっこつけて
『へぇ~いヽ(=´▽`=)ノ』
と・・・w
んだら天罰がくだった!
ガッ!!って・・・
hyguy.png
後輪が岩にひっかかったヽ(=´▽`=)ノ
スピード出てたから僕チャリから落下w
そんで腹打ったw
正直ビックリして痛かったw
あの瞬間誰も見てないよね?w
何事もなかったかのようにまた走りだしたけぇw

んで、すぐに上り坂!
し、、、しんどい・・・。
さっき腹打ったからキツイ(ーдー;)

んで、のぼりきって下り坂~♪
すい~ほ~w
寒いヽ(=´▽`=)ノ

んまぁまた坂のぼったりおりたり・・・w
んで、走る走る走る!

んで、のん気に警察の前なのに信号無視(笑
なんか中途半端なとこだから走っちゃったw

んで、到着!
富士山に到着!
じゃないや藤三に到着!
時刻9時ジャスト!
おお~30分で来れた!

そんで生クリーム、桃のジュース買い―
漫画の立ち読みw
時間つぶしのためw
なんか小さいサイズの漫画ってエロいよねw
いっつも思うw
んで、ユーホーキャッチャーし―
プーさんのエコカイロが欲しかったのに取れんで、
スティッチのが取れた!
んで、藤三出て―
寒いけぇスティッチのエコカイロ開封!
おおぉ~あったかいヽ(=´▽`=)ノ

それから業務用スーパーへ!
母さんに業務用は9時30分に開くって聞いてたから
9時25分ころ出発した!
のに・・・看板には9時開店になってる・・・。
母さぁ―ん!!!!!

んで、果物見てると10時頃にバナナが入荷とのことが!!
久しぶりのバナナ欲しい!!
でもさすがに業務用で30分近く時間はつぶせないので
無塩バターを買ってファミマへ出発!

ファミマでコロッケ購入ヽ(=´▽`=)ノ
35円ヽ(=´▽`=)ノ
ファミマのコロッケは安いけぇ好きなんよぉ~(*´艸`)
そんで、食べ―
業務用へ戻る!

んだら9時50分だった!
しょうがないのでいろいろぶっしょくしながら待った!
でも10時になったけぇってバナナがやってくるわけじゃないし・・・。
と思いバナナを諦めて帰った!

バナナよ、、、また会う日まで、、、(←

なんて思いながら帰ってたら生死をさまよった!(←

僕は普通に走ってたの!
んだら曲がり角から車が飛び出てきた!
)゚0゚( ヒィィ
キキーッ!
、、、、、、、、、、
ってぶつかりかけた!
危機一髪!
まじ僕ひかれて死ぬんかと思ったねw
まぁひきたいんならひけばいいさ。
一旦停止しないそちらが悪いんですから!
ゆーてもまだ死にたくないわw

で―あぶぶぶぶぶぶぶって思いながら走る。

んで、ガソスタの前を通る。
あ、、、ガソリン121円になっとるやん!
下がってる―!
って思いつつ走る。

んで、坂を下ってて冬の海
って思って的場へ寄るw

冬の海は好きな人と行くのが小さな夢w

さぁ―ナンパされに行こうではないか!(←
ざ―っとチャリで入っていくと、、、
おるではないか!
男の人が!
しかも2人組みがこっち見てるよ(∀)
声かけられるよ(*´艸`)
むふふ(*´艸`)
絶対イケメンだぜw
・・・昔は・・・w
いやぁ~釣りしてるおっちゃんしかいないしw

しゃーないので写メ撮った!
Image0051_20081110213715.jpg
なんか、、、小学生ぶりくらいに来た!
こんなに狭かったっけ?w

まぁいいやッ!
って思いながら帰る。

途中道路に猫ちゃんひかれてた(´・ω・`)
かわいそう、、、(´・ω・`)

で―無事に家到着!
時刻10時30分

疲れた―!!!

んで、お菓子作り開始w
机の上見ると。。。
バナナがある!!
いつの間にか買ってやがった!
じゃぁ待たんでよかったんじゃんか、、、
ロスったし。。。
んで、ちゃっちゃかちゃ―!
チーズケーキとかあっちゅう間に出来たでw
Image0061_20081110213852.jpg
H本っさんw
腹痛になっても責任はとりませんからねw

んで、クッキー作った!
Image0071_20081110213949.jpg
途中大惨事になった!
でもなんとか頑張ったしw

それから―ゲームしてた!
ドクターマリオだっけ?
パズルゲームのやつしてた!
記録がじゃんじゃん出来たヽ(=´▽`=)ノ

それから母さんと竹原へ!
途中ガソスタの前を通る。
ガソリン120円になっとる!
朝より1円安くなってるじゃぁ―ん!
朝入れた人。。。ドンマイw

んで、市役所とメディコと100均へ。
市役所へ住民票を取りに!
そんとき暇なので僕も市役所へw
んだら写真展みたいなんしてて
昔の竹原がわかったねw
ばぁりおもろい写真あったけぇw

駅前は左側通行!
氷売ってるから夏!
しかも殺風景!


これは見た人にしかわからんね(*´艸`)

んで、メディコへ。
あ―リップ新しいの欲しい・・・。
でも今のがまだあるから我慢だ・・・。
なのでワックス買ってもろた!

んで、100均へ。
改装工事終わってから初めて来た!
なんか広くなったねw
そんで品物むっちゃ増えたねw
しかも場所変わったから探すのが大変w
つかはさみの数、、、
多すぎじゃね?w

て―思いながら―w

帰り―w

またゲームw

ゲームばかw

んで、晩ご飯食べ―
超寒いけぇ寒い寒い言いようたら
暖房つけてもokの許可がおりたヽ(=´▽`=)ノ
でも正直あんまり暖まらんw
まぁ少しは違うけどw
でも乾燥するからあんまり、、、
ストーブがいいのにな・・・。

んで、さっき見たらワックスが4つもあった!
Image0081_20081110214836.jpg
ワックスの組体操―!w
ギャツビー大好きですw
ピンク、紫、オレンジヽ(=´▽`=)ノ
ピンクは学校に持ってってる。
紫は家用!
オレンジは今日買った(*´艸`)
つかルシードエルのやついらんのんじゃけど、、、w
やわらかいけぇ使いにくいw
安かったけぇって買った記憶があるけど。。。
安モンはダメじゃねw


明日から学校だ―。
めんどくせッ!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(●∀){ポッキー!!!!!


どうもっこんばっわ!!
タイトルは友達A子の名言ですw
今日言った言葉なんだぁ―!
Hがポッキーいるかって聞いたら
『ポッキー!!!』
ってA子が答えたんよ!
普通、『いる』か『いらん』かで答えるよねw
で、笑ってたw

今日は朝から寒くて寒くて。
布団からなかなか出れんかったし!

まぁ寒い思いをしながら学校へ向かう!

何で日曜日なのに学校かって?
暇なので部活へ・・・w
だって誰も相手にしてくれんしねw

んで、学校着きゲームする!
もっちとHとでバンドブラザーズだっけ?
これやって遊んだ!
んで、A子来たけぇA子も一緒にやったw

途中で後輩A登場w
少し遅れてS田登場。
今日はS田と口を利かないと決めていた!
もっちにもA子にも言ったもんねw
でも2人とも
『そんなこと忘れて普通に喋るよ』
って言ってやがった(●`ε´●)
それでS田に髪切った?
って言われて普通に会話してしもうた!
普通に忘れてたw
2人とも凄いぜw

それからご飯食べ―。

しゃーないので絵やるか!
ん―・・・集中力ゼロ

それからなんかして遊んだw

あ!
今日もあゆむくん登場w
あいかわらずかっこよすぎw

もっちの髪の毛にワックスつけて遊んだw
もっちとA子は直毛なのでワックスを使ったことがない奴らw
僕とS田はワックスに助けられる分類w
Hはどっちでもない中間w
もっちの前髪に分け目をつけて―。
後ろの髪はくしゃぁ―って・・・・・。
ならない!!!
もっちの髪にワックスつけたら寝癖みたい!!
それでもなんとか頑張り、
ふわくしゃぁ―!!
って髪の毛にしたヽ(=´▽`=)ノ
なんかワックスつけたら髪が重くなったそうでw

ついでだからA子の前髪にもワックスつけて分け目を作った!

みんな前髪分けちゃおうぜw

それからみんなで大合奏w

して―。
僕のDSの電源が切れるという・・・w
それで終わって。
帰った!w

は―。
電車ん中超眠かったw


さ―。
明日は創立記念日で休みヽ(=´▽`=)ノ
私立だけの特典w

お菓子作らなきゃだ!



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
