
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年最後の記事


どうもこんばんわ!

この記事が2008年最後の記事になるとは・・・←

しかもその内容は高校サッカーw


今日は帝京vs広島皆実!
結果はPKで4-5で広島皆実の勝利!
まっつん(*´艸`)
前半始まってちょっとして
原くんにレッドが出たときはビックリしたね!
)゚0゚(
まじ何でや―!!!!
って叫んだしw
でも1人少ない中で頑張ったね!
神舎が素晴らしい!
2年生なのにね!
惚れてまうで(*´艸`)←
玉田くんと代わって入った山室くん!
飛び出し早くてよかったね!
谷本くん・・・かっこいいねw
でも僕はまっつんが大好きだ!w
つか帝京の15番の高木くん!
1年生なのに凄いね―!
ゆーてお父さんがあの有名な高木琢也らしいよ!
すごいなぁ―!w
ってずっと思ってたw
つか試合終わってPK入って途中
中継が終わりやがって・・・。
まっつんまだ蹴ってないのに終わるなや―!
バリ1人で文句言ったし(笑
それからゲキサカの速報をずっと見ようたしw
結果でたときは本気で嬉しかったね!
母さんに叫びながら言ったもんw
次の皆実の相手は徳島商だね!
徳島商はきっと守備が堅いと思うよ!
県大会で2回戦は1点取られてるけど
準々決勝、準決勝、決勝で無失点だからぁ―!
しかも準々決勝では8点。
準決勝では4点。
決勝では4点取ってるから!
攻撃的だね!
でも実際今日、
韮崎相手に3-4だったからね!
3点も取られてるよ!
韮崎が強かったのか、
本当は徳島商はそこまで強くないのか。。。w
まぁ守備も攻撃も皆実が負けませんけどw
つか徳島商ってなにげに野球も名門らしい!
そこはどうでもいいねw
次は2日!
勝つのは皆実だ!
46415643215474.jpg


明日は天皇杯決勝!
ガンバ大阪vs柏レイソル!
元旦優勝するぞ―!
頑張れレイソル!
テレビ観戦しなきゃ!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ダルダルダルダルダルビッシュ!


どうもこんばんわ!
無事に鳥取から帰って参りましたとさw

まじ帰りの車の中は爆睡だったねw
別に疲れることしてないのにw

遠征のときとかは絶対に起きとるのに
今日は行きも帰りも寝てしもうた!

なんか・・・そこまで楽しみじゃなかったんかも(笑

んまぁ明日は高校サッカーですねw
皆実ですよ!

応援しなきゃ!
まっつん(*´艸`)

大好きです!
まじで!

まぁ多分午前中はデオデオかなw

今日兄ちゃんが僕のいない間に
ワイヤレスとモデムを繋ごうとしたんだとさ。

そしたらモデムのACTが光らんくなって
インターネットに接続出来んなったというw

何したんだよ!
オイッ!

んで、なんとか兄ちゃんが数日前のシステムに
復元成功!

よかったよかった!
これでインターネット繋がるヽ(=´▽`=)ノ

だから明日モデムとワイヤレスを
繋ぐ線を買いに行くのさ!

あるといいけど・・・。
なかったらDSやWiiをインターネットに繋げない・・・。

まぁ明日は忙しいかなぁ―!

明日はオールだねw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

拉致られる!?

20081230180915
ビバ日本海!
北朝鮮に拉致られるかもしれない!!
つか雪がないためおもんないです(´・ω・`)
でもはしゃいだぜ\(^O^)/
砂浜がなんといっても素敵(´∀`人)
砂浜に
『サンフレッチェ広島イェーイ!!』
って書いてきた(*´艸`)
ガイナーレ鳥取よりサンフレッチェ広島でしょ(*´艸`)ぷ
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

初体験!?

20081230170924
水木しげるロード\(^O^)/
毎年境港来てるのに今日初めて行ったし!
なんかすごいね!
鬼太郎ファンにはたまらんね(∀)

てか水木しげるロードに行くまでに漁船見て感動した(∀)
イカの漁船電球いっぱいですごかったし!!

はい!
これから境港のお魚センター行くぜ!
雪がないけぇつまらん…(´・ω・`)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お菓子―!!

20081230095915
お菓子の籌城!
滞在時間は約10分!
早い…(´・ω・`)
ゆ―ていつも買うものは決まってるからねぇ!
今日も試食させていただいたぜ\(^O^)/
お姉さんありがとぉ!
なんか鳥取のなまりが素敵だった(´∀`人)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

宍道湖があるだわさ!

20081230090627
寒いんですけど―!!
今宍道湖のSA!
宍道湖わかりにくいな…(´・ω・`)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

島根県

20081230082828
やっと島根県\(^O^)/
ゆ―て眠いから寝てた(*´艸`)
だって4時起きだもん。

つか全然雪がないんですけど!!
年々雪が減ってきてる…(´・ω・`)
冴えん(´・ω・`)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

青青マン2日目w


わぁ―お!!!





Σ(゚д゚;) !!??















どうもこんばんわ!


ヽ(=´▽`=)ノ


今日は天皇杯がありましたなぁ―!

FC東京vs柏レイソル
結果は1-2でレイソルの勝利!
ヽ(=´▽`=)ノ
キャホーヽ(=´▽`=)ノ
得点はフランサとチュンソンヽ(=´▽`=)ノ
フハハハハハハハハハヽ(=´▽`=)ノ
大逆転だぜ―ヽ(=´▽`=)ノ
しかもFC東京の先制点が鈴木達也という・・・。
元レイソルだよオイ!
鈴木達也―!!
つか実さんやばかった!
左サイドだから前半戦こっちじゃけぇ
なんか結構映ったw
しかも後半から右サイド!
こっちじゃけぇなんか映ってたヽ(=´▽`=)ノ
てゆか結構映ったねw
時折見せる笑顔が・・・(*´艸`)
素敵すぎッ!
まじまじまじまじまじまじまじまじまじまじ!
ヤバイ!
今日は叫んだね!w
叫んだ順だと1番がチュンソンのゴールヽ(=´▽`=)ノ
2番がフランサのゴール!w
3番がエメルソンが実さんに抱きついてる瞬間!
ねぇ~w
あの抱きつき方はいけません!
エメルソンめ・・・w


んで、
横浜Fマリノスvsガンバ大阪
結果は0-1でG大阪の勝利!
おぉぉぉぉ―!
ガンバお疲れ様ッッ!w

これで元旦決勝は
ガンバ大阪vs柏レイソル!
レイソル応援しなきゃぁ―!
実さん―!
絶対決勝で勝ってから石崎監督を胴上げするんだぁ―!

ということですね←

なんか今日・・・書くのに時間かかってるw



明日は鳥取なんぞに行ってきますぞ―!
毎年恒例だからねぇw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

か―し―わ―ぎ―よ―う―す―け

















残留ヽ(=´▽`=)ノ

残留ヽ(=´▽`=)ノ

残留ヽ(=´▽`=)ノ

残留ヽ(=´▽`=)ノ

残留ヽ(=´▽`=)ノ


残留ヽ(=´▽`=)ノ

残留ヽ(=´▽`=)ノ

残留ヽ(=´▽`=)ノ

残留ヽ(=´▽`=)ノ



結局残留ヽ(=´▽`=)ノ



嬉しいようでなんか・・・ねw

まぁ嬉しいさヽ(=´▽`=)ノ

陽介のバカ―ヽ(=´▽`=)ノ


てかジェフ千葉の巻誠一郎くん!
凄いね!
なんか年俸上げなくていいって言ったんだって!
上げるんならその金を環境とかのために使って
みたいなこと言ったんだって!
。・゚・(ノε`)・゚・。
巻・・・凄いよあんた。・゚・(ノε`)・゚・。
陽介よ・・・巻を見習いたまえ!
お前は金が少ないからとぶーぶーと・・・。
巻のファンになってしまいそうだ(○´з`)←


あ!

どうもこんばんわw

青青マンの柏木実ですw

今日は兄ちゃんとデート(○´з`)ぷ

ゆーて竹原に行っただけw

しかも僕スウェットだったからw

常に適当さヽ(=´▽`=)ノ

んで、兄ちゃんがジーパンとか見てるとき僕はベンチに座って眺めてたのw

んで、兄ちゃんがokって言うけぇ立ったら!

僕の携帯のストラップがベンチの隙間に引っかかってるじゃないか!

そんで勢いよく立ったために・・・

ブチッ!!





∑(゜□゜;)








ちちちちちちちちちちちちちちちち





ちぎれた―!!!!

チョッパーが引っかかっててつなぎの部分が切れる。

サンフレッチェのストラップ2つともとれる・・・。

プーさん・・・コロっと・・・転がる・・・。

まさに悲劇だったねw

どっかで乱闘でもあったんかと思うくらい・・・ねw

まじあの瞬間ショックだったし・・・。

んで、まぁあっちこっち行ってもりのくまさん買ったヽ(=´▽`=)ノ

言っとくけど服だよ?w

1890円だた―!

開幕戦はこれを着て行こう(*´艸`)

ピンクと緑と白と黒と茶色があったわけ!

兄ちゃんは白がいいって言ってたけど

汚れが目立つ!

ミートソーススパゲティが食べれない!

黒だと・・・なんか微妙w

ピンクは・・・なんかダメらしいw

緑は・・・即却下!w

んで、もりのくまさんを狙って茶色にw

まぁ開幕戦までお楽しみにw

たまに着て歩いてるかもw



んまぁそんなこたぁ―どうでもいいなw


んで、帰ってぐだ―!


藤三行った!

そんときにユーホーキャッチャー!

プーさん欲しかったのにちょっと取れんかった!

んで、姉ちゃんがこれを取れと・・・。

Image0171_20081228212730.jpg

超優しい妹だぜヽ(=´▽`=)ノ

てゆか僕取るの上手ッw

自意識かじょ―でスミマセンねぇ(*´艸`)ぷ


さぁ―明日は天皇杯の準決勝ですよ!
レイソル応援しなきゃヽ(=´▽`=)ノ

実さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―ん(*´艸`)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お父さ―ん!!


今日は朝早く起きるつもりだったが・・・

素敵に目が覚めたら9時半!

Σ(゚д゚;)

ありゃりゃ・・・。
( ´_ゝ`)


なんて思いながら部屋の片付け!
13時半からユース選手権決勝があるからさっさと片付け!

してたら!
なんか・・・ねw
またサッカーのカード出てきたしw
ついでにゴミもじゃんじゃらw
ヽ(=´▽`=)ノ
わぁ―おヽ(=´▽`=)ノ


それにジャニーズの雑誌の切り抜きとか・・・ヽ(=´▽`=)ノ

ヤバイね!
あの量はヽ(=´▽`=)ノ

半端ない量だったさヽ(=´▽`=)ノ

雑誌10冊分くらいの厚みがあったぜヽ(=´▽`=)ノ

もちろん全部捨てたけどね( ´_ゝ`)

押入れ片付けてると・・・!!

!!
!!
!!
!!
!!
!!

出てくる出てくる・・・














りぼんの山!w

ヽ(=´▽`=)ノ

あれじゃないよ?

ひものタイプのりぼんじゃないよ?w

マンガのりぼんだからヽ(=´▽`=)ノ


いっぱい捨ててやったし!
押入れが少なくなったぜ!w

んで、あっちこっちたまごっち←

で―片付けたぁ―!

広くなったさぁ―ヽ(=´▽`=)ノ
見よこの部屋を!

Image0131_20081227215034.jpg

Image0141_20081227215059.jpg

広くなったから僕の部屋来てもokだわさヽ(=´▽`=)ノ
汚すなよ?ぷ

広くなったから~兄ちゃんの部屋に置いてた
僕のギターくんを持ち帰ったぜw

なんか兄ちゃんが弦を張り替えてくれてたw
なんか死にそうだったらしいヽ(=´▽`=)ノ
ありがとぉ―!

Image0151.jpg

久しぶりに弾いてみようかぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

(´・ω・`?)

あれ?

・・・

弾けない・・・。

Σ(゚д゚;)






あ・・・











そうだ!














ピックがないヽ(=´▽`=)ノ

兄ちゃんの部屋から2つ奪ってきたw

んでじゃらら~って弾いてみるヽ(=´▽`=)ノ
もうコードわかんないから弾けない(笑

学校休みになったら頑張りますヽ(=´▽`=)ノ


多分・・・(´・ω・`)


でもやらなきゃ兄ちゃんに怒らりる(´・ω・`)

兄ちゃんの部屋ギター多いよね・・・。

Image0161.jpg

ベースもあるけどさ・・・。

多いよね・・・w

1本くらいわけてくれても・・・。

はい、無理ですのよw

あれ・・・?

アコギがないけど・・・?

( ´_ゝ`)














まぁいいけどw



それからユース選手権決勝を見たさ!
ガンバ大阪ユースvsセレッソ大阪U-18
結果は4-2でG大阪ユースの勝利!

0-2からの大逆転だよヽ(=´▽`=)ノ
素晴らしいヽ(=´▽`=)ノ
てゆか宇佐見くんだっけ?
素敵ねヽ(=´▽`=)ノ
いい選手見っけ!
これでG大阪ユースが6年ぶり4度目の優勝!



そんで買い物行き―
休みで怠けている体を生き返らせるために
ビリーやったヽ(=´▽`=)ノ

久しぶりにこんにちは!

ただただ疲れたんですけど・・・・・・・・。


それでいろいろし―!


終わりヽ(=´▽`=)ノ



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

部屋の片付けしてみたんだとさぁ~←


今日は朝からず―っと部屋の片付けw
ちなみに明日もするぜよヽ(=´▽`=)ノ
汚い部屋だから2日がかりなんだぜよヽ(=´▽`=)ノ

しかも!!
部屋を掃除していくごとに出てくる出てくる・・・












ちゃんとカードフォルダにまとめてるはずなのに
何故かいろんなところからポロポロと・・・w

Image0121_20081226220523.jpg

計124枚のカードが発掘ヽ(=´▽`=)ノ

中にはサンフレの会員限定カードとか、
Jチップスのカードとか、
直筆サイン入りカードとか、
実さんのカードとか、、、

なんかいろいろあったぜよヽ(=´▽`=)ノ

ちゃんとしとかなきゃw


明日も片付けか、、、めんどくさいなw


明日は・・・




































まぁいいやッ!w















じゃぁに―!w






» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

パステル画像


lrxysyil5497610.jpg

middle_1189497800.gif

middle_1203812609.gif

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どどどどどどどどどどどどどどどどどど
















































(
=
´

`
=
)



















はいスミマセン!w

とにかく今日は読書感想文が終わったことが嬉しくて嬉しくてw

もう今日のネタはそれだけでいいですか?w

てか天皇杯準々決勝見るの忘れてた・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
のんきにゲームに夢中になってたら忘れてた・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
G大阪vs名古屋
なんだけども、
2-1でG大阪が勝ったそうで!
おめでとござんす!
ね~w


てかU-20カタール国際大会の代表メンバー22名決まったね!
しかも岡田が指揮するんだってね―。
メンバーはこの通り↓↓

GK:
1.川俣慎一郎(鹿島)
18.大久保択生(横浜FC)
DF:
2.當間建文(鹿島)
3.鎌田翔雅(湘南)
4.大野和成(新潟)
5.輪湖直樹(甲府)
6.山村和也(流通経済大学)
7.村松大輔(湘南)
8.佐藤将也(名古屋)
9.酒井高徳(新潟ユース)
MF:
10.加藤弘堅(京都)
11.下田光平(FC東京)
12.渡部大輔(大宮)
13.木暮郁哉(新潟)
14.清武弘嗣(大分)
15.河野広貴(東京V)
16.齋藤学(横浜Mユース)
17.岡本知剛(広島)
FW:
19.永井謙佑(福岡大学)
20.大山恭平(福岡)
21.白谷建人(C大阪)
22.宮澤裕樹(札幌)

わぁ―!
広島からは岡本くんだよぉ―ヽ(=´▽`=)ノ
やったね★ミ
しかも札幌の宮澤くん入ってるじゃぁ―ん(*´艸`)
素敵(*´艸`)


明日は~・・・
部屋の片付け―!
ゴミがわんさか出てくるぜ―w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ははははははははは腹がぁ―!!!!!


腹痛に襲われてる今日この頃です・・・。

まじ死にそうに痛いんですけど・・・。

のん気にブログ更新してる場合じゃないぜ!

でもちゃんと書くぜよ!w


今日はクリスマスイブなんだって―!
みんな知ってた?
あぁ・・・・。
知ってましたか。
まぁ僕はキリスト教じゃないので
クリスマスとか関係ないんですけども―!w

んまぁ今日はケーキ作ったのよ。
ダックワーズと、
Image0021_20081224215358.jpg
シュークリームと、
Image0031_20081224215416.jpg
ガナッシュタルト。
Image0071_20081224215430.jpg
この3つですねw

まぁとにかく疲れましたわぁ―!

つかもうタルト作りたくない・・・。
作っててむかついた!←


まじ今腹痛いからリタイアします・・・。


さーせん・・・。



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スウェット族引きこもり科の者です!




読書感想文




読書感想文





読書感想文





読書感想文





読書感想文






っていう最悪なものに襲われてる今日この頃ですw
ランプの精が役に立たないから・・・。

本を読むのが好きな人挙手!

僕の代わりに書いてください(__)
お願いです!

お礼に僕の愛をあげますヽ(=´▽`=)ノ

ハイ、

いらないねヽ(=´▽`=)ノ

早速いろんな人に振られたぜぇ~ヽ(=´▽`=)ノ←


もう、、、ねw
まじで、、、ねw

読書感想文だけは毎回、、、ねw

まじ、、、ねw

誰か助けてや(泣 

書き方とか教えて!

てゆ―か書いて!←

ふんだッ!

自分でやればいいんでしょ!

やれば・・・!

猫と書こ―!←



今日は買い物行ってお菓子の材料を
こんもり買ってきた!

準備は万端!

え?

明日はイブだけど何するかって?w

(*´艸`)

もちろんね・・・w

(*´艸`)













家で1人ぽっちですけど何か?w

お菓子作るんですよぉ―だ!

とびっきり美味しいの作っちゃるんじゃけぇ―!

欲しいか?

欲しいか?

欲しいか?

欲しいか?

欲しいか?

欲しいか?w






はい、

今ウザイって思った人にはあげませ―ん!

つかまずクリスマスに男と遊ぶ人にはあげませ―ん!

1人身の人には分けてあげようかヽ(=´▽`=)ノ

同じ仲間だからぁ~ヽ(=´▽`=)ノ






ゆ―て、
僕ん家まで取りに来てくれるんならあげるけども、、、

僕が持って行くのだったら嫌だし、、、。

だからこの話はなかったことにヽ(=´▽`=)ノ


ハハハハハハハハハハハハハアハッハハハハ―!





太鼓の達人のしすぎで目が痛い・・・←




今日はミサンガ作った!
ちゃんと紫と白でサンフレカラーヽ(=´▽`=)ノ

もうレイソルカラーは入れてませんさヽ(=´▽`=)ノ

あんなことになるからねw



さ―眠いw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そこのかっこいい彼に胸キュン!


どぅーもこんばんわ!

今日は今年最後の学校だ!

1時間目は国語表現
なんか宿題出されたんですけど・・・。
やらないといけませんか?

2時間目は数学
はわわわわ―。

3時間目は総合学習
電話応対した!
めんどくさッ!!w
はわわわわ―。

4時間目は現代社会
なんかあっという間に時間が過ぎたぜ!


ぶひ―!

体育館行き―
表彰して―
全校集会!
んで掃除!

ふは―!

成績もらったw
現代文とリーディングと体育が4だった!
他は全部5!
んで評定平均は4.8!
ちなみにクラスで1位!
ヽ(=´▽`=)ノ
でもRさんも一緒!
意味ない・・・(´・ω・`)

で、終わって―、
、、、ねw

帰りはS田パパが駅まで送ってくれた!
あざーっす!!

んで、駅で車から降りてS田にバイバイすると・・・
そのときのS田が超男前だった!←
ただでさえかっこいいのに。。。
まじ胸キュンしたんスけど・・・w
どうしましょ僕w

そんで、テクテク歩いてると巡視してる先生が・・・。
H谷先生に何故か呼ばれる僕。。。
別に悪いことしてませんけど?w
と、思いながら近寄ったら・・・
『さっき誰の車から降りてきたん?彼氏?』
( ´_ゝ`)
このおばさん勘違いしてるよw
僕に彼氏はいません!
『S田のお父さんの車です!』
で、なんとか解消w
まぁS田は僕の彼氏でもいいけども―(*´艸`)←

んで、帰り―。

家では太鼓の達人しようと、、、
したらたっちゃんから電話が・・・。
あれ・・・?
仕事は・・・?
。。。
終わるのが早いそうでw
電話終わらして太鼓の達人w

んで、なんじゃらかんじゃらし―!w
、、、ねw

明日は何しようかしらねw
もう冬休みとか幸せだねw


予定がいっぱいだぜw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

足がちぎれそう・・・


どうもこんばんわ!

1日中忙しかった柏木実ですw

朝は買い物行った!
1割引の人ごみへw
チョコたちを持ったらさっさとレジへ!
瞬間的に頭の中で計算!
どこのレジがすいてるか!
どの人がレジを打つのが早いか!
などなどいろいろと頭の中で計算し・・・。
レジへ並ぶw
そしたらビンゴ!
早かったぜv
まじ主婦みたい(笑

んで、帰り―
ガトーショコラ作った!
味見が出来ないぶん美味しいかわからない・・・。
まぁいつものように作ったから大丈夫だとは思うw
んで、Rさんが欲しがってたチョコも作った!
なんかクランキーチョコは溶かしちゃダメだw
伸ばそうと思っても伸びない!
それにすぐ固まるし・・・。
難しかった・・・。
あんな簡単そうなのに・・・。
クランキーチョコめ・・・。

それからユニクロ行き―
念願のスウェットw
黒買った!
そんで割引券を使わなくちゃ!
って思ってゲームアークへ!
太鼓の達人買っちゃった(*´艸`)

んで、帰ってやった!
楽しいわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
やってたら兄ちゃん乱入!w
やらしてみろってw
んで代わったら・・・
連打が超早いの!
僕の2倍くらい早いよw
『連打早ッ!!』
って言ったら
『ドラマーじゃけぇ!』
ってかえされた。
ドラマーって凄いねw
改めて思ったw
僕も連打早くなりたいしってつぶやいたら
ドラムすれば?
って・・・。
あんたドラムは触るなとか言ってなかったっけ?w
ギターはやろうと思ったけど、、、
ドラムは遠慮しますw

それからご飯食べ―
風呂入り―
死んで―

ばあちゃんに頼まれた年賀状作り!
まじ疲れる・・・。
でも1万円(*´艸`)
頑張って作ったぜ!

さぁ―元気丸見て、
やべっち見て、
寝ようかしらね!

さらばッ!


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

試合終了

20081220175536
結果3―2で柏の勝利!
あ―…
延長戦までいったのにな―…
やっぱ1番厄介な相手だったかも―…
ね―…
まぁレイソルにゎタイトルとってもらわなね!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

前半戦終了

20081220160421
2―2引き分けです!!
みっくん…大好き…←
もぉ上手すぎる!!
目の前で…かっこいい!!
さぁ後半戦いこうか!!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

桃太郎

20081220125623
天皇杯準々決勝!
柏レイソルvsサンフレッチェ広島
in桃太郎スタジアム!

結構早く着いたんですけど!
それからグデグデし―!
ジャンボと喋り―!
昼ご飯食べ―!
今にいたる―!

13時会場だよ!!
早く入りたい!

なんかレイソルサポかっこいいんですけど!!
でも勝利はサンフレがもらうぜ!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

I LOVE チョコ!




今日はもう書くことはないぜ!
てか明日の準備してないから
のん気に書いてる場合じゃないんだぜw

そうそう!
今日はRさんの誕生日なんだぜ!
おめでとねぇ~!
これでまたおばさんに一歩近づいたねw

1時間目はリーディング
眠いぜ・・・。

2時間目は化学
実験したいぜよ!

3時間目は体育
保健が体育に!
平均台のテストが終わってたから
卓球した!

4時間目は情報処理
先生・・・関数は簡単なのにしてくださいね・・・。


もぐもぐw
ちょっとバドミントンした!

5時間目は体育
バドミントン!
下下ペアは今日は不調だったねw
あんま勝てんかった・・・。

6時間目は現代文
なんかムッチャイラってしたんすけど!
あ―あ。
心が狭くなってるのかしらw
はがえ―。
まじ黙れじゃろ。

7時間目は日本史
ずっと絵描いてたぜ!w
黒板のとこにぶらさげてあるリース!
Image00514.jpg

放課後
部活行き―
グデグデ落書きし―
帰り―
帰りにHがダースおごってくれたヽ(=´▽`=)ノ
神ヽ(=´▽`=)ノ
まじありがとねぇ~(*´艸`)

家帰り―
ご飯食べて―
本買いに行った!
Hくんおってビックリ!
久しぶりに見たわぁ―!
ガン見されたけぇ見返したしw
相変わらずかもねw
んで、ユーホーキャッチャーして遊んだw
収穫はこれだけ↓
Image0041_20081219215048.jpg


さぁ―僕は明日の準備をしなければ!
忙しやぁ~!w


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

マン○すげ―!


どうもこんばんわ!
テンションが上がったり下がったり忙しい今日ですw

朝から・・・ねw
猫の毛を制服にいっぱいつけた後輩がおるしw
ルイージマンションでルイージがマリオを呼ぶマネをしたら
あーさにキモイって言われたしw
なんか・・・ねw

1時間目はLHR
何か昔の生活指導からのプリントは凄かったんだねw
もみじまんじゅうは買ってもよい(∀)
華美な水着を着ない(∀)

2時間目は現代社会
先生好きじゃわぁ―!w
サンフレの選手と同じ飛行機とかうらやましいねw
でもよくわかったよね?w
もしそのとき空港行ってたら先生と遭遇してた!?w

3時間目は国語表現
ぷ―( ´_ゝ`)

4時間目は体育
平均台テスト!
練習してるときは出来たのに
僕の番が近づくにつれてターンができんくなる・・・。
何故!?
Σ( ̄ロ ̄lll) 
本番は失敗!
つかターンのとき落下したけぇねw
もうまじ冴えんわ!w
でも終わって嬉しかったぜw


チキンナゲット♪
チキンナゲット♪

5時間目はリーディング
まじウケたねw
本文のCD聞いてるとき
DJみたいだったねw
まじウケたヽ(=´▽`=)ノ
あんなハプニングもありだねw
それに島谷ひとみの過去も聞けたしw
ちょっと意外だったりw
島谷先輩(*´艸`)ぷ

6時間目はビジネス基礎
1~1000の計算w
勝手にやり始めるw
400くらいできっと押しミスしたと思うw
授業終わったけぇ終わらしたw

7時間目は数学
なんと!
めんどくさいw
右手のケガだったっけ?w
もうやりかた忘れた(∀)

放課後
掃除し―!
スピードの練習!
今日も不調・・・。
どうして打てない・・・。
1年生がうるさいからかなぁ―・・・。

帰り―
S依とまこっちゃんと帰る!
なんかいろいろとねw

帰って―
サッカー!
ガンバ大阪vsマンチェスター・ユナイテッド
結果は3―5!
マンUの勝利です!
やっぱ強いな・・・。
C・ロナウドは凄い!
なんだあの人!
人間か?w
まじちょっとビックリ!
つか、、、かなり?w
でもG大阪も頑張ったよ!
まじ互角の試合しとったけぇ!
あの3分間に3点の失点がなければ
勝てた可能性もあったのにね!
できれば勝ってほしかったなぁ―!
でもいい試合見れたわぁ―!


明日は金曜日―!
幸せねw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

小指がジーン!


こんばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―!
もう書くのがめんどくさいと思う今日この頃w

今日は何したっけ?w
朝からまじ超眠かったw

1時間目は現代文
眠い中頑張って起きてましたとも(∀)
お疲れ僕w

2時間目は情報処理
この時間は好きじゃわぁ~(∀)
なんと言っても楽!
まじまじw

3時間目は家庭科
なんか自由ノート出してたら起こられた(∀)
けど、S田の絵見て凄いって言いようたしw
やっぱ凄いんだよなぁ~!

4時間目も家庭科
ビデオ見た!
あの仮面の人怖いしw
でもおもしろかったw


何した?w
覚えてないんすけども。。。w

5時間目はリーディング
最初・・・まじヤバかったw
超眠いんだもんこれがまた!w
軽く寝てたよw

6時間目は化学
化学の時間は楽しいねw
有花ちゃんしょーちゃんにあんな物飲ませちゃダメだよ?w
つかまずそうじゃね?w

7時間目はビジネス基礎
計算問題してたからなんとか起きてたw

放課後
掃除し―!
美術室行き―!
2号館行き―!
最初あーちゃんと一緒に速度やったねw
最初と2回目は1000文字打てたけど
それ以降全然打てんかった・・・。
や―ば―い―!!!
どうしよ僕・・・。
初段とれない・・・。
NO―!!!

それから帰り―。

ねッw

は―最近ネタがないねw
疲れたんだよw
てかあと行く日にち少ないねw
約20日だべ?w
でも長いかもねw
まだテスト残ってるしw
めんどくさッw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

♯クラスマッチとかぁ~♯


今日はクラスマッチでしたよぉ~!
最後のイベントかな?w

僕はバドミントン!
最初は6組と!
接戦してから負けた・・・。
デュースなしって書いてあったのにしやがって・・・w

寒い中応援したり―・・・ねw
で、次は4組と。
やりたくないペアと当たっちゃった・・・。
勝てる自信はないですw
でも接戦して勝っちゃった!
わ―!
嬉しかったねヽ(=´▽`=)ノ
江真はうまい棒Getだねヽ(=´▽`=)ノ

んまぁそれで僕らの戦いは終わった!


んで、放課後・・・
僕の金が盗まれたことに気付く!
ビッグアーチで財布置いとっても今まで盗まれたことないのに・・・。
ビッグアーチより学校のほうが物騒とか、、、どんだけよ!
隣のクラスが教室に鍵をかけてるのに
何人か金を盗まれたという。
僕の席・・・1番ドア側・・・。
僕の財布・・・お札が2000円入ってました・・・。
(´・ω・`)
小銭は盗まれてなかったけどお札が・・・。
スウェットと買おうと持ってきたあまりに・・・。
まじ盗った奴ぶち殴っちゃりたぁし!
多分盗った奴は
頭のキレる奴か、
どっかのお嬢でゲーム感覚で盗った奴か、
裕福すぎて親の愛情がなくて
困らせてやろうと思って盗った奴か、
貧乏でほんまに金が欲しかった奴か、
ただのバカか、、、
なんで共学じゃなかったんだろ・・・。
共学だったら男がおるけぇこういうことする奴は少ないのに・・・。
女だけって・・・不便・・・。
まじ指紋採取してから捕まえちゃろうか?

家帰り―・・・。
僕ん家最近怪奇現象があるw
誰も飲んでないのに冷蔵庫のジュースが無くなる。
誰もいないはずのとこから物音がする。
父さんの財布の中にパチンコのコインが3枚入ってた。
などw
結構前におばさんが隠れて住んでたというニュースがあった!
それでちょっと誰かおるんじゃないかと・・・w
まじ怖いじゃんねw
キモし!w

んで、兄ちゃんが来たけぇ
『2000円学校で盗まれたけぇ2000円ちょうだい!』
って言ったらくれたw
なんかボーナスが入ったらしいけぇってくれたヽ(=´▽`=)ノ
兄ちゃん神!w
それにシュークリームが美味しかったけぇだって(*´艸`)
でもあれは一応誕生日プレゼントなんすけどw
まじ兄ちゃん好きじゃわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
男は金がないとダメねw


もう学校に金なんか持って行かんしw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

バスケットボールでサッカーしてはいけません!


どうもこんばんわ!

さぁ今日は何したかしらw

1時間目は国語表現
なんかぼけーっとしとったら時間が過ぎた!

2時間目は数学
魔の数学だぜオイ!w
なんか心理テスト始めたしw
なんじゃこのババw

3時間目は総合
今日はお茶だった!
お菓子美味しいね(*´艸`)
和菓子は好きよぉ~★ミ
しかも抹茶たててるときお茶の先生に
『上手!』
って褒められたヽ(=´▽`=)ノ
嬉しいねw

4時間目は現代社会
先生の愚痴おもろい(∀)
低井先生(笑
先生好きじゃわぁ~!


さっさとご飯食べ―
バドミントンの練習!
最初より上手くなったかしら?w

5時間目は日本史
前回はポインセチアの絵描いたけぇ
今日は何描こうかしら・・・。
と、思ってたら前のほうに雑巾の上にのった黒板消しが!
いいモデルがおるじゃないかヽ(=´▽`=)ノ
先生の目を盗みながら絵を描くw
んで、なんか簡単に出来たw
したら眠気が・・・。
眠い・・・。
・・・zZ
(☆0◎!)
目が開いた瞬間に先生が目の前にいた!
寝てたのばれたんかしら・・・?w

6時間目は現代文
おばあちゃん・・・僕眠いですw
まじ睡魔との戦いだったしw
最後のほうは何回も消したり書いたりした記憶があるw
寝かけてるけど頑張って黒板写してたんだなw

7時間目は化学
化学はまぁなんと楽しいねw
ただ席があそこだから楽しいだけw
有花ちゃんにメッセージとか書いたりし―
机にクリスマス仕様の落書きした!
担任に見つかったら何言われることやら(∀)

放課後
掃除―!
めんどくせッw
部活へw
今日はスピードするのめんどくさかったけぇ行かんかったw
しかもなんかS田が病み子になってた!
まじキモイんですけどw
元気なS田に戻ってくれません?
病んでるから僕に対しての扱いがいつもの5倍くらいひどい!
あえて絡むまいとおもったし・・・。
心に余裕がないそうですよw

帰りに本屋行った!
のに、、、欲しい雑誌置いてなかった・・・。
大ショック・・・。

んで、帰り―!
家着いたら明日弁当がないということでセブンへ!
そんでツタヤに雑誌を探しにGo―!
そしたらあったぁ―!
嬉しさのあまり瞬間的にスキップしたw
高校サッカーの雑誌(*´艸`)
明日学校持って行って読んじゃお!
・・・。
あ・・・。
明日クラスマッチだから読む暇ない!
あ―!
でも持って行こ―!
有花ちゃんにまっつん見せてあげよ(∀ぷ)

明日はクラスマッチなんだよなぁ―!
僕はバドミントンだよ?w
バドミントンしか出来ないだけさw
パートナーは江真!
頑張ろうなぁ―!
目指すは優勝w

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

青色星人地球に参上!!


今日は青色星人になりきった!←
1日中家で引きこもり―w
あッ!
今キモって言った奴出て来いやぁ―!
まぁ何もしないけど( ´_ゝ`)

今日は朝5時55分に起床!
起きたら2時30分頃に西河さんからメールきてた!
てかこの人、、、こんな時間になにしてるんだ!?
深夜のバイト中なんかな・・・?
謎多い西河氏w
んで、銀魂見て―!
また寝る!
早起きは眠いからね!←
じゃけぇまた寝なきゃねw

そんで8時半頃起き―
なんとなくプリキュア見てたw
初代が好きだったな←

それからドラクエしてて
なんとなく最後のボスのところへw
なんなくやっつけちゃったw
もっと楽しみたかったぜw←
でも終わってもまだ続くから嬉しいぜ!

まじ今日することない!

思いながらパソコンする!
暇w
パソコンしてるはずなのに暇w
なんということだろうw

そうしてたらたっちゃんから電話!
なんか今日いっぱい喋ったw
つか、、、タオマフ買うとか、、、
あんたグループの人なのにいるんかって思ったねw
西河さんたち持ってないんですけど―w
って言ってて案外持ってたらショック・・・w

んで、何したっけ?w
いまいち覚えてないんだがなこれがまたw

あッ!
なんかmixiで知り合った人と直メを始めた今日!
相手の名前はりょーくん。
名前聞かれたけぇ答えたら・・・
りょーくん『ゆみちゃんね!可愛い名前だね♪』
ん!?
可愛い名前だねだって・・・。
( ´_ゝ`)
むっちゃ一般的に多い普通な名前ですけど!
可愛いとか言っとけばいいって思ってないかこいつ。
しょうがないので“ありがとぉ”って言ってあげたw
しかも写メ交換して・・・
りょーくん『可愛いじゃん^^遊ぼうや♪』
( ´_ゝ`)!?
きみ・・・言葉に気をつけたまえ!
何故ほとんど何も知らないあなたと遊ばなけりゃならないんだ!?
てゆかきみ僕のタイプじゃないから嫌だし!
すぐ遊ぼうとするやつキモイんじゃぁ―!
じゃけぇ
僕『あんまり暇がないけぇ無理じゃわ!』
ってねw
したら・・・
りょーくん『そうなんだ(汗 ゆみちゃん何カップなん?[ハート][ハート]』
( ´_ゝ`)!?
いやいや。。。
何故貴様におしえなけりゃならないんだ!?
意味がわからないんだが!
てか順序ってもんがあるだろ?
まじキモイんですけど!
んで、おしえないって言ったら・・・
りょーくん『エエ―(汗 触らせてや~[ハート][ハート]』
( ´_ゝ`)!?
は?
意味わからんし!
ちょっと待てよオイ!
触らせてって意味がわからないんですけど!?
まじキモイ―――――!!!
意味わからん―!
しかも嫌だって言ったら
りょーくん『誰か紹介してやぁ~』
って・・・。
( ´_ゝ`)
ウザイ!
誰もおらんって言ったら返事こんなったヽ(=´▽`=)ノ
ヤホホーイヽ(=´▽`=)ノ
なんか男ってわからんなって思った瞬間だったねw

んで、7時半からトヨタ・クラブワールドカップ!
ガンバ大阪vsアデレード!
1-0でG大阪の勝利!
得点は遠藤!
凄かったねw
さすが!w
これでG大阪が次の準決勝でマンチェスター・ユナイテッドとだね!
マンUとだぁ―!
楽しみね(*´艸`)
18日に試合らしけ見なきゃ(*´艸`)

さ―やべっちとか見て寝ようかしらねw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

その鎖骨付近にあるもの何・・・?


どーもッ!!

今日は朝5時に起きてワンピース見た(∀)
今誰か暇人って思ったじゃろ?w
見終わってまた寝たw
だって眠かったんじゃも―ん!
寝たら悪いのか?
そんなん言われても寝るけども―!
睡魔には勝てない僕です(∀)

んで、8時30分頃起床!
寒い!
寒い!
寒い!
寒いんですけど―!
寒さのあまり布団からなかなか出れんかった!w
じゃけぇ20分くらいボーっとしとったw

んで、朝ご飯食べ―!
買い物行った!
卵買い―
合挽きミンチ買い―
どっかのおばさんみたいだったで(笑
んで帰る!

それからシュークリーム作った!
何故か冷蔵庫に生クリームが2つも・・・!
1つしか使わないのに無駄に買ってあるw
金無いのにねw
んで、ちゃっちゃかちゃっちゃか作り―!
腕痛くなるw
んで焼き上げ―!
途中にばあちゃん家に昼ご飯持って行った!
そんときにサッカーボール持って行って空気入れてもろた(∀)
チャリのタイヤに空気入れるやつで入れると思ったら
車のシガライターにつないでやる自動の空気入れだった!
じいちゃんハイテクなもん持ってるじゃんw
んで、帰ってき―
カスタードクリーム作り!
久しぶりに作るわぁ―。
中学生ぶりくらい・・・w
んで作り!
生クリームと混ぜ合わせ、
詰めて―
出来上がり!
Image0021_20081213204451.jpg
美味しいよヽ(=´▽`=)ノ
自分で言うなよみたいなねw

んで、携帯を見ると西河さんからメール来てるではないか!
時間が1時間前w
気付かなくてごめんなさい(;△・ )
んで、さっさと返事したけど・・・
返事こない。。。
まぁ。。。忙しいんだよねw

んで、いろいろしてたらそろそろ4時ではないか!
ということでスカパーつけて入れ替え戦の準備w
ジュビロ磐田vsベガルタ仙台
0-0なら磐田残留!
1-0なら磐田残留!
0-1なら仙台昇格!
1-1なら延長戦!
2-2なら仙台昇格!
さぁ―結果は!!
2-1で磐田残留!
おめでとぉ―!
先に2点磐田が取って
仙台が1点返したけど
そのまま試合終了!
仙台は試合終了間際のゴール前での混戦が
入ってれば昇格だったね!
試合終わってから仙台サポが泣いてて
なんか僕も悲しかったぜよ・・・。
まぁ来年!
仙台は来年またチャンスがあるさ!
なんか来年はC大阪が桜満開にするらしいけどw
両者ともお疲れ様でした!
来年からは入れ替え戦は廃止!
J1下位3チームが自動降格!
J2上位3チームが自動昇格!
ヤバイねw
まぁ来年は駒野に広島は強いんだってことを
見せ付けてやろうじゃないか!

それからドラクエしてた!

兄ちゃん来てシュークリーム全部持って帰ったw
なんか鍋するのに友達の分もらしいw
あなたの誕生日プレゼントとして作ったのに
他の奴にもやるんかい!
みたいなねw
まぁいいけどもw

明日は―何しよう―(∀)←
あ!
クラブワールドカップ見なきゃ!
G大阪だぁ―!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

時間の悪戯!

どうもこんばんわぁ―!
下負さんです(笑

今日は朝早く行きクラスマッチの練習!
バドミントンはハードスポーツだ!w

1時間目はリーディング
眠い!
子守唄に聞こえるぜw

2時間目は化学
先生が前で実験した!
花火凄いね(∀)
7組の教卓焦がしやがってw
なんか今日の先生素敵だったよ(笑
『時間の悪戯』とか『出会えたのは偶然』とか言ってるしw
まじなんかおもろかった!

3時間目は保健
人工呼吸―!
心臓マッサージ―!
来週はテスト―!

4時間目は情報処理
またエクセル始まった!
久しぶりじゃけどやりだしたら思い出した!
楽しい(∀)


ご飯早く食べて―
バドミントンの練習!

5時間目は体育
脳内の半分が英語で出来てるRさんw
うぜぇよオイッ!w
バドミントン上手いんじゃボケッ!
僕に狙って打ってくるんじゃねーよ!
英語バカめ!w

6時間目は現代文
眠いぜオイッ!w
もう喋りすぎ!

7時間目は日本史
ずっと絵描いてたヽ(=´▽`=)ノ
前のほうの机に置いてあるポインセチアをw

終わってから資料集とか後ろに置きに行くときに
自分のを片付けに行こうとしてたら
『Rのやつ忘れた!』
って反射的にRさんのを取りに戻ってしもうた!w
Rさんは別に持っていってなんか一言も言わんかったのに
何故か反射的に・・・w
まじウケたわw

放課後はバカに一言伝え2号館へ!
行ったら補習してるではないか!
ということでしょうがないので帰った!
途中でJ子とO野に遭遇!
一緒に帰った!
んで、電車で途中から江真、H浦、O茂田と一緒に帰った!
電車で変な女子高生おったw
制服着てるくせに何故かムートンブーツw
しかもタイツすらはいてないしw
てか制服にブーツって・・・(∀)
頭が茶色茶色だったしw
若いうちから染めてると将来ハゲやすいんだぜ(∀)
んで、帰り―w
江真から教わった作戦で西河さんのアドを聞くことにw
メール打って―!
すぐに返事きた―!
開く瞬間ドキドキしたw
んで軽々アドGet!
ヽ(=´▽`=)ノ
嬉しすぎ!
てかアド長い・・・w
しかもアドの意味むっちゃわかるしw
かわいいなぁ―(*´艸`)ぷ

んで、帰ってゴテゴテして
本屋連れてってもろた!
Image0011_20081212221224.jpg
4冊買った!
金一気になくなったヽ(=´▽`=)ノ
山田悠介の新作出てた!
オールだけにしようかと思ったけど
つい買ってしまった・・・。
山田悠介好き(∀)
サッカーボーイズは呉駅の本屋で見て
欲しいって思ったけぇ買っちゃったねぇ―w
チョコレートアンダーグラウンドはチョコレートに惹かれただけw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

は?は?は?は?は?←


今日はもう書くことはございません←

もう今日は何したか覚えてないもんねw

ただRさんにパシリとして使われたのは覚えとるよw

教科書片付けさせられたり

名札を片付けさせられたり・・・w

頭の中の半分が英語のくせに。。。


放課後はいつものようにスピードの練習!

帰って―

7時半からクラブワールドカップ始まる!

今日は海外同士なので見ない!w

けど、テレビつけておいとくw

見ても誰がおるかわからんし、、、w

な―んて思いながらたっちゃんと電話!

なんかむっちゃ喋るな。。。。僕らw

んまぁ試合は見てなかったけど

どっちかが勝ったんだよねw

次の試合のガンバがやるやつは見るよ!

ガンバならやってくれると信じてるさ!


さぁ―今日は疲れた!w


お。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

レッドパプリカは正解でいいじゃんかぁ―!


どうもこんばーわ!


何?


何?


何?


何?


何?


・・・何が?←




[壁]_・)チラッ



[壁]彡サッ



[壁]_・)チラッ



[壁]☆0=(`ε´♯)





どうも出だしスミマセンw

やる気なくてスミマセンw

生きる資格がなくてスミマセンw

ヽ(=´▽`=)ノ

スミマセンw


今日でテストが全部帰ってきた!←
返ってきたんだよw
見たい?ぷ


数学・・・98点 満点の自信あったのに・・・ショック・・・。

家庭科・・・98点 レッドパプリカぐらい正解でいいじゃないかぁ!

ビジネス基礎・・・92点 漢字の読みは全問正解!

化学・・・91点 もったいないミスしてたぁ―!
 
日本史・・・87点 前日に熊本行ってたわりには出来たv

現代社会・・・87点 あと3点欲しかったな・・・。

情報処理・・・81点 なんだよくそ・・・。

国語表現・・・76点 勉強してないのに思ったより出来た!

現代文・・・72点 こんかいは難しかった・・・。

リーディング・・・60点 何故・・・!?←


リーディングが1番出来てないし・・・。
出来るわけないじゃんねw
だって僕日本人だよ?w
ぷっぷっぷ―!

合計点はRさんに勝ったぜヽ(=´▽`=)ノ
4点だけだけども、、、w
つかビジネス基礎が同じ点だったねw
多分評定は同じくらいw

今日は昼休憩にRさんとバドミントンした!
なんか・・・僕・・・ムッチャ・・・動いた・・・んですけど!
なんか・・・まじ・・・疲れたw
たまに・・・サーブ・・・打てない・・・んですけど!
何で・・・ですか!?
チャイム鳴って教室戻ると・・・
暖房がむわわわわぁ―ん!
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!

暑い!
しかも教室で下敷きで扇いでも
生ぬるい風しかこないという現実w
おぇ―w
明日右腕筋肉痛だろうなw

放課後はスピードの練習!
4回やって全部1000文字以上打てた!
やれば出来る僕ヽ(=´▽`=)ノ
最高で1157文字打ったヽ(=´▽`=)ノ
あと100文字打てれば2段なんだけどな―w
さすがに無理だろうw


今、ジュビロ磐田vsベガルタ仙台の入れ替え戦を観戦中w
両者頑張れw
これ見るために間に合うように帰ったしw
今、、、結構磐田のほうが攻めてる感じだな!



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
