
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

縄跳びって結構ハードなスポーツだよ!


どうもこんばんわぁ―!

今日は6時に起床!

それから準備し―
いざ広島へ出発!

カープのバイトの説明会へヽ(=´▽`=)ノ
マツダのビルに行くのだけども・・・。
いまいち住所がわからないという・・・ヽ(=´▽`=)ノ
じゃけぇカーナビならぬ携帯ナビで行った!
けど.迷子になったというw
ダメだなぁ―w
でもなんだかんだ言いながらなんとか到着!
まぁ福屋の近くだったけぇねw

それで中に入り―。
いろいろ書いて―。
説明聞いた!
てか今日に限って広島テレビが来ているという・・・。
映るじゃんかボケ―!
てかこのバイト300人か400人くらい募集してんだけど
応募が1000人くらいおるらしいけんねw
あ―・・・僕落ちたわw
その瞬間思ったw
だって志望動機が学費の一部にするためだからねw
んまぁ話を聞いてると前に座ってる女の人・・・。
ヤバイ!
むっちゃカープ大好きッ子だよw
正直僕の苦手なタイプw
すごい・・・なんか・・・ねw
だからその人インタビューされてた―!
おいおばは―ん!
ゆーてその人20らしいけどもw

それで面接をちょろっとして終わった!

それから中区ということでサンクスに寄った(*´艸`)ぷ
中区のサンクスを調べたら1ヵ所しか出てこなかったし・・・。
国泰寺?のとこだけ?
わかんないけど1ヵ所しか出てこなかったからそこ行った!
中区のサンクスといえば・・・w
西河さんのバイト先ヽ(=´▽`=)ノ
今日バイトか知らないけどちょっと興味本位で寄ってみたw
だっておったら嬉しいじゃんw
んで.行ってみるとレジにおじさんが1人・・・。
あ―・・・w
でももう1人おるだろ―。
って思って奥から出てこないかと思って商品を物色w
実際サンクスとか空港にしかないからあんまり行かないしw
んまぁ、レジがちょっと混んでたから奥から人が出てきたぁ―!
西河さぁ―んヽ(=´▽`=)ノ
ハイ.おばさんでしたw
まぁこういうもんだよねw
2月14日に行けば確実に西河さんバイト入ってるんだけどなぁ―w

まぁちょっぴりショックをうけつつユメタウンへ!
宇品んとこのユメタウン初めて行く!
初参上!
んで.ショッピング―!
僕と姉ちゃんの趣味の違いがはっきりした瞬間だったねw
なぜかジャンボの気持ちがわかったというねw
んまぁポーチかったりタオル買ったり・・・。
欲しい鞄購入!
これで専門通うための鞄Getだぜw
結構探し回って見つけた!
まぁ色がやっぱあれだけど・・・w
もうここ来ないかもだしw
諦めて他のとこになかったらショックだしw
でも買ってから他のとこにいいのがあったらさすがにショックですがw
まぁいいんだけどねw
それでオムライス食べて―。
皆実の写真展へ!
さすが中国新聞w
メッセージ書くとこあったから書いてきた!w
多分僕の友達が見たらどれが僕が書いたやつかまる分かりだねw
あんなん書くの僕しかおらんもんねw
それで中国新聞ならではの写真パネルのプレゼントがあった!
もちろん応募w
優勝したときのやつとカップとか受け取ってるやつにした!
正直応募者多いと思うし・・・。
それに前に中国新聞の写真展で
サンフレユースの選手が写ったやつが当たったしねw
今度は当たらんかも・・・w
まぁいいけどw
それからケーキ物色して―w
店員さんごめんねw
それでかっこいい人ガン見して―w
リーガのチョコを物色w
食べたいわぁ―!
今年は逆チョコですよぉ―!
誰かくださぁ―いw
んで.帰った!

ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁり楽しかったわw

んで.ご飯食べて・・・。
兄ちゃんが縄跳びするらしいけ僕もしたw
今日は風が強いけぇ走りに行かんらしい・・・w
なんと!w
んまぁ縄跳びはしんどいといことがわかっているからねw
なんだかんだ言いながら頑張って跳んだしw
約600回くらいは跳んだよ!
むっちゃ汗かいたし!
暑かったぁ―!
でも二重跳びが4回連続で出来たよヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりでも出来るもんなんだなぁ―!
でも後ろ二重跳びは1回しか出来んかったしw
兄ちゃんがかけ二重跳びやってたw
でも出来んかったしw
なんか前は出来てたらしいw
『年じゃけぇ無理なんよ!w』
って言ったら.
『年じゃない!』
って言ってたw
気にしてるんだなぁ―ヽ(=´▽`=)ノ
もう26歳だもんねw
年だよw
てか近所の人からしたら
この兄弟夜になにしてるんだろって感じだろうなw
縄跳びしてまぁ―すw
明日は走りに行って帰ったら縄跳びらしい・・・。
ぶちしんどいんですけどw

んで.レスキュー見た!
なんかいいねw
かっこよかったわw
山本くん(*´艸`)
つか最後の古賀が走れんで連帯責任になったとき
中丸さんの一言感動したね!
『仲間を見捨てる奴に要救助者は助けられない!』
だっけ・・・?
この言葉聞いた瞬間あんたかっこいいね!
って思ったわw
今までけなしててごめんなさいだしw
まぁ今日はよかったですよw


明日は部屋のリフォームw
ベッドを動かして棚を移動してタンスを挿入!w
大移動さw





 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

女子高生の日常!


どうもこんばんわぁ!

今日でテストが全部返ってきたぜ―!


結果はこちら↓↓


化学・・・100点 予想外に満点でビックリ!

家庭科・・・97点 覚えたとこを間違えてるという冴えない現実w

数学・・・96点 2割を0.02で計算してた・・・。

日本史・・・95点 商業科2クラスで最高点!

情報処理・・・94点 予想以上にあって嬉しかったぜ!

保健・・・92点 クラスで1番!

現代社会・・・89点 何故記号であんなにミスが・・・。

国語表現・・・87点 『非難』を『批難』って書いてた・・・。

ビジネス基礎・・・85点 何故英語のとこが2点なんだ・・・。

現代文・・・81点 80もあったことに驚き!

リーディング・・・73点 リーディングで70とか快挙!




まぁ以上ですねw

リーディングで73点ってやばくね?w

これは・・・。

いつ以来だろうかw

中学生の始め以来じゃね?w

まぁよかったさ!

正直数学は最後くらい100点取りたかったし・・・。

ぶ―ぶ―(●`ε´●)



明日は広島へちょっくら出かけてきます!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もちもちもっちん家


(p実q・x・´){ どうもこんちわぁ―!

(p餅q´・x・){ どうもこんちわぁ―!

(p実q・x・´){ 今Hくんがマリカー頑張ってます!

(p餅q´・x・){ うちのマリカーやってくれてるんだよぉ―!

(p実q・x・´){ 今もちん家でゲームしてるふりしてPCしてますってw

(p餅q´・x・){ 横で見てますよw

(p実q・x・´){ 見られてる気がしないけど…w

(p餅q´・x・){ えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ―エヘッ←

(p実q・x・´){ まぁもっちだから仕方ないさw

(p餅q´・x・){ ほうほうw

(p実q・x・´){ もう4時前だよ!

(p餅q´・x・){ 早いねぇ時間過ぎるの…。

(p実q・x・´){ いつ帰ろうかしら。

(p餅q´・x・){ いつ帰るん?

(p実q・x・´){ 気が向いたらw

(p餅q´・x・){ ハイ。

(p実q・x・´){ さっきフィナンシェをいただいたぜw

(p餅q´・x・){ うち優しいから半分あげたんだよw

(p実q・x・´){ 本当はじゃんけんで3勝すれば全部もらえたんだが…。

(p餅q´・x・){ うちが全勝しちゃった!

(p実q・x・´){ バーロー!

(p餅q´・x・){ エヘッ!

(p実q・x・´){ じゃぁそろそろおさらばしようか!

(p餅q´・x・){ そうしようか!

(p実q・x・´){ じゃぁまた夜に書きにくるさ!

(p餅q´・x・){ じゃぁねぇ―!

(p実q・x・´){ See you!




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも適当なのになんでそんなとこでは・・・


どうもこんばんわ!

今日からテスト返しが始まりましたぁ―!

ゆーて今日.明日しかないけどもw

まぁテスト結果は全部返ってくる明日にでも・・・w

つか今日は書く気がおこらないんですけど。

あ―あ。






あ―あ。





たいぎいなぁ―。







あ―あ。







なんか死神みたいなのがいるので助けてください・・・。




もう今日は終了―!




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

日本国民とマリオカート!


今日は試験最終日!

1時間目は現代文
(((((( ;゚Д゚)))))
なんかさっぱりプーなとこ多かったんですけど!
しかも解答用紙が裏まであるとかどんだけよ・・・。
漢字しか出来た気がしないヽ(=´▽`=)ノ
60点あれば十分だぁ―!

2時間目はビジネス基礎
( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`)
なんじゃこりゃ!?
予想外の問題だったヽ(=´▽`=)ノ
まさかこんな形で出るとは思わなかった!
まぁ80点はあると思うさぁ―ヽ(=´▽`=)ノ

んで試験が終わったよぉ―ヽ(=´▽`=)ノ










もう超幸せ(*´艸`)

んでまぁ早く帰ろうかと思ってマリンビューで帰る!
って思って駅に向かうと・・・。
運休だそうで・・・)゚0゚(
いじめだったねw
しょうがないけぇ1時間待ったし!
フタバ行ったりユニクロ行ったりフラフラとw
なんかいろんなとこでいろんな人と出会ったw

んまぁ帰って!
非婚同盟見る・・・。
って思いながら結局ゲームしたw
久々にスーファミを起動w
僕ん家のスーファミ正直壊れてるんだw
なんか画面が全体的にピンクがかってるからねw
白いとこがピンクという・・・w
中古で安くスーファミ売ってないかな・・・。
んまぁドンキーやったヽ(=´▽`=)ノ
ゲームセンターCX見てたらやりたくなったというw
テレビの影響受けやすい子ですヽ(=´▽`=)ノ
んでボスだよ!
ボス!
思って始めると画面がジラジラビー!
アヘアヘアヘハヘ!
ヽ(=´▽`=)ノ
素晴らしく画面がジラジラで見えないw
なんかあるじゃん!
ゲーム内でのフラッシュ効果みたいな・・・w
その影響w
誰かん家にソフト持って行ってやらしてもらわねばw
誰ん家にスーファミあるっけ・・・。

それからスーファミのドラクエやったw
天空の花嫁ですのよw
なんかDSでやってるからむっちゃしょぼく感じたw
だってねぇ・・・w
こういうやつは新しいのやってたら古いのはやるべきじゃないね!w

んで、母さんが用事なくなったけぇってソフトバンクに連れてってくれた!
携帯機種変するんさぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
もう2年たったからヽ(=´▽`=)ノ
つか僕たまにソフトバンクをホワイトバンクって言うし(笑
んで行ってからお姉さんに・・・
『この機種は2年ちょうど使われてるけど
 機種代があと2ヶ月分余ってるんよ』
ワッツ(´・ω・`)!?
なんか機種変してから2ヶ月後くらいから
機種代の引き落としが始まるんだってね!
だから2年使ってても機種代がまだ残ってるという悲しい現実・・・。
それに今変えるとまた2ヶ月後からだけど引き落としのときになんちゃらだから
1ヶ月かぶるという・・・。
それに変えると今割り引かれてるやつがなくなるから
2260円払わなくてはならないという・・・。
だから4月に変えたほうがいいと・・・。
(´・ω・`)
僕早くこの携帯とお別れしたいのに・・・(´・ω・`)
4月くらいまでならこの機種はあるだろうと・・・。
どうすんだよなくなったら・・・。
お姉さん許さないぞ・・・(´・ω・`)
それに金額も安くなるだろうと・・・。
僕の欲しいの去年の冬モデルだから・・・。
んなこと言ってたら春モデル出ちゃうよ・・・(´・ω・`)
にうえfひあおgにあwrぉgる
まぁ仕方ない・・・。
待ってやるか・・・。
あんまり金のかからない方向でいかないとねぇ・・・。
んで、電池パックくんが膨らんでるからぁ―っと。
電池パック変えてくれた!
あと少しこいつで頑張ろうとw
まぁなんとか頑張りますよw
突然電源が落ちるけれどもw

んで、帰ってからマリオカートした!
日本国民と戦ってやったぜw
僕結構強い!?(笑
自意識過剰でさ―せんw
でもほとんど上位だったけんねw
あの難関に思えるレインボーロードでも上位に入ったけんねw
僕・・・確実に上手くなってるヽ(=´▽`=)ノ
キャホホ―イ!
明日は太鼓の達人でもしようかねw

マリオカートなんかしてたから電車男見るの忘れてた・・・。
まぁいいやヽ(=´▽`=)ノ

明日は午前中だけ!
テスト返し!
フハハハハハハハァ―イ!
赤点がなければ問題なし!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ゴリラとチンパンジーのコラボレーションヽ(=´▽`=)ノ


ちょっと・・・

つか・・・

かなり・・・

テンションが高すぎるけどこんばんわw

まぁそんな日があってもいいじゃないかw

今日は試験3日目!

1時間目は家庭科
家庭科は家庭科←
正直ねぇ~w
出来ナインじゃないかとねぇw
思ってたよw
でもなんとか頑張ったよw
思ったより簡単だったと思ふw
なんだかんだ言っても90点あるかもヽ(=´▽`=)ノ←

2時間目は現代社会
アハハハハハハハハハハハハハハハハハヽ(=´▽`=)ノ
本文の穴埋めが出来ないヽ(=´▽`=)ノ
結構わからんとこあったんですけどもw
軽く適当に埋めておきました!
人間を・・・←
んまぁ80点あればいいさぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

3時間目は国語表現
正直漢字すらろくに覚えてませんでしたとさw
いやまじでw
いっつもは漢字しか覚えてないんだけども
今回は漢字すら覚えてないって・・・。
なんも覚えてないってことじゃんw
やばばばばばばあば―w
でもなんか記号も多かったしw
70点くらいはあるんじゃないかなぁ―w

んで、帰って
ご飯食べて
非婚同盟?見てw
買い物行ったり―!

ショッピングー
ショッピングーw

んで、帰ってスカパーをピッピしてたら
ベストゲームしててちょうどサンフレッチェの
復帰試合じゃぁないですかぁ―!
ウハハハハーイって思って見てたw
んまぁ5時になったけぇ前半が終わる前に番組変更!
電車男見たw
相変わらずおもしろいことでw
今日はストーカーの話だったw
久しぶりに見ると結構おもしろいものでw
それで終わってからまた試合へw
後半ちょっとと復帰が決まった喜びを見たw
おもしろかったぁ―(*´艸`)
何回見てもいいねッ!
こんなん見てたから勉強してないんですけどもw

んまぁちょりちょりしてたらモリリンからメールがヽ(=´▽`=)ノ
皆実
皆実
皆実
皆実
皆実
ヽ(=´▽`=)ノ
フハハハハハハハハハハハハハハーイヽ(=´▽`=)ノ
メール見た瞬間
『皆実ッ!?』
って叫んだら近くにおった猫がビックリしてたw
むっちゃ目むいてこっち見たけんねw
テンションMAXなったんすけども―ヽ(=´▽`=)ノ
祝勝会とかサンフレのでも行ったことないわわわさぁ―w
フハハハハハハハハハハハハヽ(=´▽`=)ノ
もう勉強どころじゃないさぁ―!

でも勉強しなきゃ・・・・・・・・・・・。



ちょっと明日コメ返しやす!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

チンパンジーが自転車で走ってます!

どうもこにゃにゃにゃにゃにゃばんわ!

今日は試験2日目でしたぁよ!

1時間目は日本史
わわわわぁ―い!
ヽ(=´▽`=)ノ
校歌は余裕でしょ―!
って思いながらうめて―・・・。
正直最初の方でわからない問題が2問・・・。
満州事変のきっかけとなった事件は何か。
だったっけ?
これでむっちゃ悩んでねw
やった!
やった!
やった!
絶対覚えた!
それなのに出てこないというなんとも悲しいときでしたねw
むっちゃ頭ん中めぐらせたよw
早く見つけて!
どこらで!?
どこやねん!
って思いながらなんとか出てきたねw
ずっと蒋介石しか出てこなかったもんw
蒋介石(国民党)が共産党と何ちゃらってw
それでもう1こ!
そのときの日本の軍は何か。
みたいなw
これ本気で出てこんかったけんねw
こうどっかにあった海軍を引っ張ってきたしw
ずっと日独伊三国軍事同盟が頭ん中ふらついてたw
それと三国防共協定だっけ?
お前らは関係ないッ!
ってむっちゃ頭ん中で格闘したわw
結局出てこんでから答えは関東軍らしいw
海軍じゃないのか・・・。
ここ合ってたら90点くらいわあると思ったのに・・・。

2時間目は数学
早くせんと時間が足らんくなる
って言われとったけぇ必死にやったしw
絶対にミスがあるし・・・w
なんかわけわからんし文章問題難しくないか?w
多分どっか答えに単位書いてないしw
ショック・・・。
まぁ90点あればいいやぁ―ヽ(=´▽`=)ノ

3時間目はリーディング
ワークは単語以外丸覚えしたさヽ(=´▽`=)ノ
けど試験ではその力が発揮されずw
単語覚えてないからできなぁ―いヽ(=´▽`=)ノ
やっぱ英語なんて僕には出来ないんだよぉ―ヽ(=´▽`=)ノ
でも60点は取れた気分(*´艸`)
つか最後の感想の部分いっぱい書いたしw
何点あるのかしらw

んまぁ帰って―
昼ご飯食べて―
爆睡!
目が覚めたら5時!
ありゃりゃ・・・。
何も勉強してないんですけども!
それからちょっと勉強してるふりして
電車男見てたw
相変わらずおもしろいw
んで、ご飯食べて
風呂入って
今に至るw
ということで残りの時間で必死に勉強しなきゃw
現代社会と家庭科と国語表現・・・。
(´・ω・`)
簡単そうに見えて案外難しい・・・(´・ω・`)

頑張れ僕!




コメ返は明日するッス!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なりたいものになるのに遅すぎることはない!


どうもこんばんわですぅ~(^o^)ノ

↑こういう人僕苦手です・・・w

つか!
僕.昨日晩2本も夢見た!
1本はなんか彼氏らしき人と
学校でスリリングなゲームしてて助けてもらってたw
ちなみに名前が大地くんw
『だいち―!!』
って超叫んで呼んでたしw
しかもなんか野球部らしいしw
でも髪の毛はちゃんとあったよ!w
実は運命の人だったり・・・(笑
すっげ―僕的にいい夢だったヽ(=´▽`=)ノ

もう1本は呪われるような夢w
僕ん家で誰かが2人も自殺するの!
それから住みすいてから・・・。
なんか僕死にそうになってたw

朝起きてからまだ暗くて怖かったしw
怯えながらトイレ行ったw

それから銀魂見て―
寝た!

2度寝は大事ですw

起きたら10時だったし!
長寝しちゃったよぉ―・・・。

それからご飯食べ―
日本史をしなきゃぁ―!
って思いながらプリントとにらめっこ(笑

んで笑っていいともの増刊号見てて
中居くんの絵がヤバイ!
ムッッッッッッッッチャ僕のツボにはまったけんねw
特にうさぎとかやばかったw
あの足なんやね!
曲がってるしw
まじ大笑いしたしw
腹痛かった―w
死にそうだったしw
涙が出るくらいだったけんねw

それからまた日本史とにらめっこして―
昼ご飯。

んまぁボーっとしてみたり
リセス見たり
スポンジボブ見たり
邦楽ランキング見たり・・・。

今日はJ33で京都やってたから見てみた!
30分w
中村くんやべぇ・・・ヽ(=´▽`=)ノ
可愛いじゃないかぁ―!
ばりウケたんですけどw
お風呂でいじめられるとかw
つかやっぱ増嶋くんはかっこいいわぁ―(*´艸`)
素敵ッ!

んまぁそんなもんを見てたから勉強できてないんですけどw

それからリーディングもしなきゃなって思って
勉強を始めてみるw

ん―( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

ハハハハハハハハハヽ(=´▽`=)ノ

いつの間にかまたスポンジボブ見てたw

もうリーディングは無理ということで
諦めて日本史勉強したw

んで晩ご飯食べて―
今に至る!

これから少し勉強して―

元気丸見て―
やべっち見て―

寝ればokだね!

勉強やる気ゼロなんですけど―!

誰かオラにパワーを!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スウェット族黒スウェット科です!


今日は朝から鬼嫁見て―
まっきーはどこでもジャックしたいんだなぁ―っと思ったさw

んまぁ昼前にしまむら行って―
買い物買い物w

前から欲しかったニット帽が300円に値下がりヽ(=´▽`=)ノ
この前買わなくてよかったw

あとスキニーも買って。
いい買い物したさ!

多分w

んまぁ帰ってテレビ見―

勉強してるふりしてボケーっとし―

J33で千葉やってた!
やっぱり30分w

谷澤がおもしろかったしw
というかやっぱ千葉が残留決まった
最終戦も泣けるね!

谷澤たちのゴール!
試合終了のホイッスル!

もう感動!
泣いたよ僕!

皆実の優勝試合も感動だけども
千葉の残留試合も感動すぎるわ!

んで夕方からデオデオ行った!
iPod買いに!

んだら黄色さんは在庫品切れらしいです!
だから予約さんした!

ちょうど兄ちゃんの同級生さんにw
A木くんに協力したさw

デオデオはノルマがあるから大変だね!
頑張れ~ヽ(=´▽`=)ノ

帰って―

勉強するふりしてNARUTO見て―
銀魂見て―
大笑いしたw

それからご飯食べ―

なんとなくレスキュー見てるけど
なんか感動するねw

てゆか中丸さんなんか違う人みたいに
みえるけぇなんかウケるw


明日はお年玉抽選日だ!
当たってるかなぁ―w


今日は勉強してないぶん
明日しっかり勉強しなきゃ!

これから松山さん見て―
エンタ見て―

寝よw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

かごの中にいる飛べない鳥の気分w


どうもこんばんわw

何故か今日の訪問数700人超えてるのは気のせいですか?

誰か何回か来た?

それともたまたま?

今日・・・平日なのにねw

このままじゃ今日の記録800人超えそうw


今日はテスト1日目を受けてきたぜ!

1時間目はHR・・・?
昨日の片付けをするとか言ってたけど
朝のうちに片付けてくれてたから自習した!
Rさんが保健の教科書を読んでるところを少々邪魔したりw
正直邪魔してる余裕なんてないんだけどもねw

2時間目は保健
教科書しか読んでないけど出来ますか?
なんて不安って思いながらもいつもそうw
まぁ語群があるわけだしなんとか出来るでしょう!
なんて軽い考えで挑んだ!
んだら・・・なんか・・・自分で書くとこがあるではないか!!
もう2ヵ所も書けてないとこが・・・。
それにミス発覚・・・。
)゜0゜(

3時間目は化学
やってきちゃったよ・・・化学の時間がw
正直プリントをなんとなく覚えただけw
ふははは―いヽ(=´▽`=)ノ
うん。
まぁ。
70点はあるかなw

4時間目は情報処理
あばばばばばばばばばばばばばば。
2進数や10進数やなんちゃら・・・
頑張って計算したし!
必死こいたよw
つか季語?
なんか早春の候?
みたいなやつあったんだわさ・・・。
それが。。。素晴らしく1つずつずれてるという・・・!
悲しい現実・・・(´・ω・`)
多分10問あったよな・・・。
10点も損失ですか(´・ω・`)?
うえぇ―ん。・゚・(ノε`)・゚・。

んで、帰り―
本でも読んで帰ろうと思って
駅ビルの本屋へ立ち寄り・・・
ん・・・?
なんか幕はってやがる・・・。
また改装でもしてんのか?
張り紙みるとなんか閉店したそうで・・・
終わっちゃったの―!?
おいおいおいおいおいおいおいおい
ちょっと待てよ!
なんで終わっちゃてんの?
僕まだポイントカード持ってるのに!
おいおいおいおいおいおいおいおい
勝手に閉まってもらっちゃ困るんだけど!
僕のサッカー情報は立ち読みなのに!
本屋なくなったやん!
フタバまで行くのめんどいのに・・・(´・ω・`)

んまぁ帰って。
今日はのんびりと・・・。
帰って寝るつもりが遊びすぎたw

昼ご飯を食べてからマリオカートやった!
日本国民と対決したよヽ(=´▽`=)ノ
ふふんw
結構ポイント稼いだぜw
僕強くなったかなw

それから歌ってちょっと発散w
Aqua TimezのALONSだっけ?
80点だったしw
もうちょっとあるかと思ったが・・・。
しかし!
何故か嵐と僕は相性が悪いのか・・・。
嵐のBeautiful Daysが素晴らしいことに
1点w
ある意味素晴らしいぜヽ(=´▽`=)ノ

びっくらこいたわw
まぁ今日はもう寝ようw

勉強は明日・・・明後日から―w


あ!
アド変したけど届いてない人とかおる?
おったら言えよ!
じゃないと・・・←

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ゴリラが走ってました!


どうもこんばんわ!

今日は一般入試のために学校が休みだったぜ―ヽ(=´▽`=)ノ

ありがたやぁ―ありがたやぁ―(*´艸`)

しかも!

ちょうどよく今日からサンフレがトレーニング開始!

うわっほ―ヽ(=´▽`=)ノ

広島最高―ヽ(=´▽`=)ノ

なので―!

吉田連れてってもらったんだべさ!

まじねぇ―w

最高w

陽介の髪型変だし・・・。

見たい人は僕に言ったら写メ見しちゃるよw

残念ながらまっきーは撮ってないわ(*´艸`)ぷ

もっさんもっさんもっさん(*´艸`)

かっこいい―!

つかピースしてもらった―(*´艸`)

おもわず可愛い言ってしもうた(*´艸`)

まじ大好きです(*´艸`) 

てか不老くん・・・筑波大学・・・。

(´・ω・`)

会えないじゃん!

松林くんはどこいくんだろ・・・(´・ω・`)

筑波大学・・・(´・ω・`)


んまぁ、いろいろ―満喫し―w

帰ったw

向原から歩いて何分で行けるだろうかw

1時間以上かかるだろうなw

チャリだったら家から何分かねぇ―って話してたけどw

半日くらいかかるだろうなw

山道だらけだしw

2月3月になったらしょっちゅう吉田行きたいんですけど!

まじ誰か連れて行ってや!


つかこんなこと書いてる場合じゃないぜw

勉強しないとw

正直吉田行ってる間は全然といっていいほど
勉強できなかったし。

昨日もやってないしw

家帰ってから寝てて勉強してないしw

起きてご飯食べて風呂入って今にいたるw

あと2時間ちょっとで
保健と化学と情報処理を覚えるという過酷すぎる課題が・・・w

まぁどうせそこまで点が良くなくてもいいしw

ある程度覚えとけばいいやw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トレーニング

20090122114022
トレーニング開始だべぇ!!

カメラさん多ッ!!

多ッ!!

多ッ!!

陽介の頭…変!!

不老くん…(´・ω・`)

怪我…大丈夫かしら(´・ω・`)

最後に一目見たいけど無理かなぁ―…。
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ベンキョウッテナンデスカ?


どうもこにゃにゃにはw

こんばんわですねw

今日はあわわわわぁ~w

今日で高校生活最後の授業w

ゆ―て2時間しかないけどもw


1時間目は現代文
自習だからなんも問題はないですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
ゆ―て相変わらず問題が解けなかったけどもw
つか!
おばあちゃんこの前ファイル点検するって言ったのに
せんかったし―!
おばあちゃぁ―ん!

2時間目は情報処理
けんごく―ん!
はわわわわわわわわぁ―い!←
もう情報処理のテスト無理だぁ―!
あぶぶぶぶぶぶぶぶw

3時間目・・・?w
大掃除した―!
あのおばさんうるさいわぁ―w
まじあんなん姑になったら最悪じゃねw

掃除終わっておばさんがさっさとしてくれんけぇ
12時03分の電車に乗れんかったし!
これ乗れんかったけぇ13時31分という
なんとも悲しい現実w
fdにlsgひjhtsんはいえgじょてんほ
もうッ!

んまぁ美術室で勉強して・・・
なんか後輩Aにいじめられるというねw
悲しいもんだw

それから帰って―

帰り雨降ってる・・・
チャリで走ってると寒い寒い!
制服ベチャベチャだし―!
おい―!

んまぁ帰って爆睡w

んで、晩ご飯食べてまた1時間くらい寝た!

寝すぎw

bふぃksbgfぃrsgびうr

さぁ、明日は天気予報は晴れだから吉田行く―!
もっさんに不老くんのこと聞かなきゃ!



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そこの・・・・・・・・・やっぱいいや!


どうもこんば―わ!

今日1日はとても平和的でしたぁ―ヽ(=´▽`=)ノ

1時間目は日本史
fぬせrghslにぐ
日本史は嫌だねぇ―w
おっさん僕は日本史が嫌いだよw
でも今日で日本史を学ぶことは終わったさぁ―ヽ(=´▽`=)ノ

2時間目は現代社会
自習だったから―
必死に日本史まとめて―
何したっけ?w
はい適当―w

3時間目はリーディング
いまを生きるを見終わった!
なんか最後あっけなかったねw
てゆか内容さっぱりわからんしw
調べなきゃだw

4時間目は数学
おばさんッ!
あなたとの授業も今日で最後よ(*´艸`)
今までウザいほど嫌みを言ってくれてどうもでしたねw
言いすぎじゃいやw

5時間目は保健
ビーデーオー見た。
別に見たけんってわかるわけでもないけどもw
イマイチわからないのは僕だけだろうかw

6時間目は情報処理
ず―――――ッッとインターネットしてたw
勉強は嫌いですw
まぁどうせ明日もあるしねw

7時間目は化学
またあーちゃんと一緒だよw
化学は―・・・まぁ覚えるしかないねw
先生とのおもしろい授業も最後だ!
寂しくなるねw

放課後
残って勉強―。
んkfぁgflsにrご;jせ
腹が減って頭に入らないという現実w

帰り―
あ―
もう書くのがめんどくさくなったw

木曜日練習行けるかもなんだヽ(=´▽`=)ノ
だから今のうちに勉強しとかないけんけぇ
またねw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっとそこの牛乳取ってくださる?


ちわ―ッス!

ちょっと今日は機嫌が悪かった柏木実さんです。

朝から見たくないもん見たから・・・。

まじ朝から嫌なもん見たらやる気なくすねw


1時間目は国語表現
ん―...
プリントの答え合わせしろって言われたけど
僕やってないんだけどもw
漢字しか書いてないしw
オレンジで写しただw

2時間目は数学
あばばばばばばばばばばばばばば。
嫌みを言うのが達人じゃろ?w
嫌みを言う達人として褒め称えるわw
まだ明日もあると思ったらかなり憂鬱・・・。

3時間目は総合学習
最後のお茶ッ!
抹茶たてるの得意になったさ!
きめ細やかな泡たてれるさw
相変わらずおまんじゅうが美味しゅうござんした(*´艸`)

4時間目は現代社会
素晴らしいことに教科書を忘れたw
勉強する気ゼロだなw

5時間目は日本史
なんか先生が
「B29変態」
って言ったように聞こえたw
多分違うこと言ったと思うけどw
広島に落とされた原爆はリトルボーイだw

6時間目は現代文
もう・・・僕・・・漢字が書けなくなった・・・(泣
どうせ・・・どうせ・・・
どうせ漢検2級には受かりませんでしたよ―。・゚・(ノε`)・゚・。

7時間目は化学
炎色反応だっけ?
実験見たね!
炎の色キレイだったヽ(=´▽`=)ノ
緑色凄いねヽ(=´▽`=)ノ
ハリポタみたいw

放課後は勉強。
ふぃえhfぃおghrl
なんかノートまとめるだけなのにめんどくさいw
硫酸は接触法。
硝酸はオストワルド法だっけ?
まぁそんな感じのw
アンモニアはハーバー・ボッシュ法だっけ?
まぁそんな感じw
実際覚えたようで怪しいわw

あ・・・Rさんの絵載せるつもりがノート持って帰るの忘れた・・・w

帰り意外なことを知った!
S田が絶叫マシンが苦手だということ!
驚いたねw
僕は大好きなのにw
絶対乗りまくる派だと思ったしw



そうそう!
開幕戦相手が鹿島じゃなくなったし!
期待してたのに・・・。
J1開幕戦は鹿島VS浦和!3・7カシマで激突
もうッ!w



さ―勉強・・・何しようかな・・・。


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ブーツを履いて店内で滑るという悲惨な現実.


どうもこんばんわ!
試験発表があってもこの通りのんびりしてる柏木実さんですw

今日は朝から買い物―!

本郷の100均行ってペン買った!
必要なペンを買い占めたぜw

本郷の100均は竹原の100均と違うからおもしろいぜw
セリアとダイソーの違いだw

んで、カラータイツを求めてうえのだっけ?
横にある店に突入w

タイツを発見するも・・・。
何故か赤のカラータイツしかないという現実w

なんで1色しかないんや―!
しかも値段高いし!
260円以上もするのは買わね―よ!

まったく・・・。

それからマックスバリュ―いった!

本を立ち読みしてたら、、、

どっちかというと地味めな中学生くらいの子が立ち読みしにきた。

おかっぱっぽくてメガネかけててパーカーにジーパンというなんともシンプルなw

そんな子がマンガでも読むんかと思ってチラ見してみたw

ちなみに僕はオレンジページ読んでましたヽ(=´▽`=)ノ

おばさんかってつっこみはやめてねw

なんとその子!

雑誌の”egg”読んでた!

Σ(・ω・ノ)ノ!

意外にもeggを読んでることにビックリ!

あ―人は見かけによらないってことだねw

ゴメンナサイw


それからお菓子の材料でも拝見w

安いかな―。

アーモンドプードルが80gで460円。

一見安そうに見えるが実際は高いという。

だって100均は20gで売ってるの。

それを80g分買うと4袋×105円。

ということは420円だから100均のほうが安いというヽ(=´▽`=)ノ

40円もお得だよヽ(=´▽`=)ノ

なんかいっつもこういうの見たら計算したくなるんだよねw

携帯だしてピコピコやってたりするからw

ちょっとでもお得なの買わなきゃねw

なのでアーモンドプードルとはさよならしたw

それからパンを拝見w

なんか美味しそうなのいっぱいあるやんけぇ~(*´艸`)

クイニーアマンがあったけぇ買ってもろたヽ(=´▽`=)ノ

好きッ!

んで、そこのパンのとこで計算してもらってるときに

僕滑ったw

なんかブーツのかかとで遊んでたのw

したら左足のかかとがツルッっと・・・w

まじビックリしたけぇ

『うおッ!』

って言ったしw

母さんに.なんしょんね―みたいな目で見られたw

それから帰って―!

軽く勉強・・・するわけもなくw

ご飯食べて、

眠くなったから昼寝をしてみるw

それから起きて勉強。

ゆ―て覚えるとこをまとめてみただけw

頑張った結果がこれ↓↓

Image0741_20090118215117.jpg

日本史は途中でわからんなくなったけぇ挫折。

化学はよくわからんけぇ挫折。

家庭科はまとめ途中w

そろそを挫折かなw

まじ今回やる気なぁ―い!

どうしよぉ―!


てか明日からまた学校だ。

なんともめんどくさいw


さ―家庭科でももう少しまとめようかなw

そうしたら元気丸見て―やべっち見て寝よ!


今日FC東京のJの素顔見るの忘れてたw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

プーさんはノーパンですけど何か?


どうもこんばんわぁ―!

なんか今回は全然勉強する気にならない柏木実さんですw

いつもはキモイくらいにやる気満々じゃんかぁ―!
なのに今回はやる気が全ッッッ然ないですねw

オラに力を!!

誰も力をくれませんでしたw

まじ試験発表あったのに今日だって遊んでたもんw


朝―7時過ぎに起きて―

勉強しようかとノートを広げる。
棒つきの飴を食べ始める。

いい番組ないな―って思いながらスカパーをピコピコ。

んだら、Jの素顔のやつで甲府のやつしてた!

なんとなく見てみたw
・・・。
あれ・・・?
30分しかないの?
広島1時間ありましたけど?

思いながら見てみる。
甲府の選手・・・おもろいねw

”トゥン”とかヤバイんだけどw
御厨選手注目だw
まじうけたし―w
半分トゥンw

それから何したっけ?w

そうそう!
棒の飴を食べ終えたら・・・

普通は真っ直ぐなそのままの形が残りますね?

しか―し!

しか―し!

しか―し!

僕が食べるとどうなるでしょう!w

こうなります!↓↓

Image0701.jpg

素敵に折れ曲がってますw

しかもいつの間にか2本も食べてるという・・・w

飴食べて棒がこうなる人いますか―?

・・・。

ハイいませんねw

ぷ―ん。

それから―・・・

あ!

眠いけぇ寝たしw

昼くらいで姉ちゃんが帰って
寝てる僕を起こしやがった・・・。

そしてダースくれた・・・。

今噂の逆チョコ!

Image0711_20090117220429.jpg

男が女にあげるってやつですねw

つか僕姉ちゃんからもらったんだけども・・・。
(´・ω・`)


それから兄ちゃんが引越しし―
で、荷物をいっぱい持って帰った!

なんかいるか?

って言うけぇタンスもろたw
何故かストッキングもw

しかもちゃっかりアムウェイのストッキングだし・・・w

タンスもろたけぇ早速部屋を改造・・・。

しようと思って僕の部屋へいき
様子をうかがう・・・。

なんか小物たちが・・・

『今日だけで片付けれると思わないから
 試験が終わってからしなさい。』

って言った気がした!

じゃけぇ―ちょっとぐっちゃにしたけど
また直したw

だ―か―ら―再来週にすることに!

んで、兄ちゃんの部屋に行く廊下を見ると!

なんと!

巨大なプーさんがおった!

んで、兄ちゃんの部屋を見ると

プーさんいっぱい!

へへッ(*´艸`)

僕プーさん大好きなんだぜ!

プーしゃんって言うくらいじゃけぇねw

ハイそこキモイって言わなぁ―い!

お仕置きだぞ!←

んまぁあんまり取ったらあれだから・・・w

部屋が狭くなるからねw

抱き枕みたいなプーさんもろたw
そのプーさんもって
スウェット着て
マフラー巻いて
前髪結んで・・・
その姿見たら引きこもりの子みたいだったw

残念ながら今日はメガネをかけてなかったからなぁ―。

多分この姿にメガネをプラスしたら
まじで引きこもりさんみたいだったよw

あ!

言っとくけどメガネはダテだからねw

んで、なんかプーさんのトースターもあったけぇもろたw

兄ちゃんの彼女・・・どんだけプーさん好きなんだろうか・・・。

んで、早速焼いてみた!

こんなになったぁ―!

Image0721.jpg

かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ―!

こんなにかわいいと食べれんし―(*´艸`)
食べるのもったいない―(*´艸`)

なんて言いながらマーガリンをベチャベチャつけて食べましたけどねw



明日は買い物行くから―
勉強できないw

てゆかまじやる気ないw

早くテスト終わってほしぃ―!



んふぃdhglghlrで

今の気持ち↑




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寒い寒い寒い!!今日の天気は寒い!


どうも―!

早く学校よ終われと思いながら過ごした1日でしたねw

1時間目はリーディング
今を生きるためにだっけ?
まぁそんな映画見てるんだけど
内容がいまいちわからないという現実。
それに洋画だから出てくる人みんな同じ顔に見えるw
だからどれが誰かいまいちわかんないw
メガネかけてる人が唯一見分けつくw
つか今日誰か死んだしw
あの人誰だったんだろうか・・・?w
どうしよ・・・w
テストのときに感想文みたいなの書かなきゃなのにw
誰かが死んだのがかわいそうでしたしか書けないやw

2時間目は化学
先生が気体の変化を見せてくれた!
なんか気体ってすごいねヽ(=´▽`=)ノ
僕生まれ変わったら気体になりたいヽ(=´▽`=)ノ←

3時間目は保健
もう書くこと多い気が・・・w
もう書くのめんどくさいし―!
kdghsrgひl

4時間目は情報処理
僕やること全部終わったけぇパソコンをピコピコw
モバいって伝言板返事して
あっちこっちうろうろし―w
暇してたw

5時間目は体育
バドミントンした!
2対1でw
1人はしんどいわぁ―!
まじこれ!w
かなり俊敏に動く気がしたわ!w
でも勝ったけどねw
バドミントンは任しとけ―!!

6時間目は現代文
感想文みたいなん書かされた・・・。
まじ適当にうめちゃれって思って書いたわw
それからテスト勉強していいって言うけぇ課題ノートやってた!
最初漢字やってから・・・
他の部分を・・・・
を・・・
を・・・
を・・・
はて・・・?
さっぱりわかりませんけど何か?w
うん。
とけなかったねw
まぁどうせ答えくれるだろうヽ(=´▽`=)ノ

7時間目は日本史
いfぇhflgひぉsr
絵描いてて何が悪い・・・。・゚・(ノε`)・゚・。←
目の研究したw
けど思うようにはできないというねw
まぁいいさぁ―!

放課後
掃除して―
先生んとこに賞状持ってって―
勉強!
ゆーてノートまとめてただけだけどもよ―ヽ(=´▽`=)ノw
それから姉ちゃん迎えにきてくれるけぇ帰った!
ユメタウン行って
カバン物色して―
ユーホーキャッチャーして―←
文句言いながら帰ったw
家着いたら7時前―!
電車で帰ったほうが早かったぜよw

んで、晩ご飯のあとに餅を焼いて食べてたんよ!
んでちょっと焼けてない部分があったけぇ
もう1回焼いたんよぉ―!
そろそろ焼けたかと思ってオーブントースターの中覗いたら・・・
中身がないではないか!!
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
いfrlh;あgじrjsp
よく見ると網の上から落下してるではないか!
Σ(・ω・ノ)ノ!
そんで中の電気の部分にのっかってるではないか!
およよよよよよよよよ!
危ない危ない!
しかも煙が出てたし―!
Σ(・ω・ノ)ノ!
火事になる―!
危ない危ない!
取り出そうと思ったら熱くて無理なので
冷めたくらいを見計らって取ったさ!
そしたらこんなになってた!
Image0681_20090116215447.jpg
のりを巻いた餅みたいw
焦げたぁ―!
もう食べれない―。・゚・(ノε`)・゚・。
まぁという悲しい事件が起きたとさw



明日は何しようw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

休暇を過ごすにはよろしくない天候・・・。


今日は推薦入試のため休みだったぜ!

でも朝は6時半に起きるという

なんとも早起きなバカw

まぁねw

寝てるとせっかくの休みがもったいないしね(笑

起きて―執事をしたw

まぁねw

んで―することないけぇゴロゴロw

して―

皆実の特番をまた見るw

んで決勝の試合終了の瞬間を見てまた泣くw

あれはね・・・w

何回見ても泣けるんですけど!

自然に涙が出てくるもん!

まじ感動だからねぇ―!

んまぁグデグデしてみてw


kjfghぁjglsw
gのんぎrぉsdgn
gんrぃgじおrgr

grんぉいsgじおlせr

grぃじぇ

fdこふぇp



そうなんだよw


なんかずっとパソコンしてた!w

なんかね・・・

僕・・・

課題がないからね・・・

お菓子についてなんとなく調べてみたよ・・・

とくに飴細工・・・

凄いね!

んkfひlsgんr

早くやりたいですヽ(=´▽`=)ノ

あ・・・

宿題やってない!

明日学校だ・・・

しかも明日から試験発表だ・・・。

なんともめんどくさいw





ベンキョウシタクナイデース!



いっそ他の国の人になりたいわw






学校めんどくさぁ―い!


はやく卒業したぁ―い!


自分のやりたいことしたぁ―い!


え?

今でも十分いろいろやってるじゃないかって?


チチチチチチッチッチッチッチ!


まだまだ僕のやりたいことはこれからだw




てか―綾瀬はるかはなにげに西河さんの先輩ということがわかった!w
アンガの山根もだしw
おどろきもものきなおきのきw



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

飴の当たりを探すのは大変ですねw


ちわ―っす!

今日もテンソンは普通です!←

普通じゃいけないじゃないかって?w

まぁ人間だからたまにはこういう日もあるさヽ(=´▽`=)ノ

ゆーて高いですけど?←

はい意味わからんねw


あ―ウザッ!

あ・・・w

今年の目標は人に優しくするんだったw

もう忘れてたわw

さ―せんw


今日は短縮授業だったから早かったよ―!

家庭科の時間にはぜんざい作って食べた!

美味しかったねヽ(=´▽`=)ノ

化学の時間は実験したし!

腐卵臭だっけ?

臭いねw

弁当のおかずが逆流してくるかと思ったわw

あと硫酸で絵描いたヽ(=´▽`=)ノ

あぶり出しとか超すごいんですけどw

砂糖を焦がしたらう●こみたいになる!←

あと掃除して―。

なんか半強制的にスピードの練習w

してあ―ちゃんと帰り―。

無駄に疲れた(笑

あ―ちゃんとおると笑いがたえんわぁ―w

ずっと笑いよるw

なんか24時間一緒におったら5㌔くらい痩せるらしいよw


電車ん中死んでたw

眠いし・・・なんかでw

横の席はカップルおるし・・・。

kgしぁんgぉrgmpsl

かかかかかっかかかかかかか

カップルがいたんだよねw

うん!w

駅着いてチャリで帰る。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ヽ(=´▽`=)ノ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

超寒いんだよこれが!

死んじまうかと思ったよw

寒さのあまりねw

しかも帰ってると飴・・・じゃないや!

雨が降り出すし・・・。

寒い+冷たい=死

この方程式が成り立つところだったしw

危なかった!

じゃけぇ猛猛猛ダッシュで帰ろうと思ったら

坂とかがあるけぇ足が疲れるという現実w

仕方ないのでできるだけ速く走ったw


家着き―

ご飯食べ―

姉ちゃんがセブン行くゆーけぇついていった!

チョコ買ってもらったでぇヽ(=´▽`=)ノ

アルコール成分が0.8%も入った生チョコヽ(=´▽`=)ノ

僕妊婦さんじゃないから食べれるさヽ(=´▽`=)ノ

食べたらこれまた美味しいのよ(*´艸`)

いけるわぁ―w


んまぁ明日は学校が推薦入試なためにお休み―ヽ(=´▽`=)ノ

わぁ―いヽ(=´▽`=)ノ

何しようかなぁ―ヽ(=´▽`=)ノ

朝6時に起きなきゃヽ(=´▽`=)ノ

一応平日だから早く起きるのよ!

30分も長く寝れる(*´艸`)




これからレッドカーペット!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

皆実皆実皆実皆実皆実皆実皆実w

あわわわわわわわわわ―!


今日はほとんどの人と皆実の優勝に喜びをわかちあったw

結構サッカー興味ない人でも見てるもんだねw

さすが広島代表だ!w

皆実最高―!

サッカー王国戻ってきたり―!

スポーツ新聞を買ってきてもろたぁ―!

Image0611_20090113220037.jpg

皆実皆実皆実―!

新聞は神!w


誰かさんが猫猫言うけぇw

猫撮ったしw

多分心の中では撮るなやボケって思っとるでw

Image0621_20090113220403.jpg

Image0651_20090113220438.jpg

Image0671.jpg

猫を撮るのは難しいw



明日は短縮授業やぁ―!

早く終わる!

調理実習でおしるこ―!

もち持って行かなきゃ!


もう皆実で舞い上がりすぎてるんですけどw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

広島皆実初優勝―!


高校サッカー選手権大会!

鹿児島城西vs広島皆実

2―3で広島皆実の勝利!

皆実の初優勝―!!

ヽ(=´▽`=)ノ

わ―い―!!!

まじ最高―!!

まっつん大好きですヽ(=´▽`=)ノ

得点は金島くんが2点と谷本―!

大迫潰したり―ヽ(=´▽`=)ノ


もうね前半から結構皆実が攻めててねw

まじいけると思ったさ!

TV観戦でこんなにまじになった試合は久しぶりだね!

だってまじ泣いたし!

試合終わったあとやばかったねw

残りの時間ず―っと祈ってたもんw

大迫に回すな大迫に回すなってw

だってあいつ持ったら確実にゴールいくもん!

もう終了の笛がなったとき号泣したね!

大泣きだよまじ!

こんなにいい試合を見たのは初めてだ!

なんか皆実にかける思いも強かったしねw

思い出しただけで泣けてくるわw

堅守強攻で頑張ってきてからね。

もうまじ・・・ねw

皆実素晴らしい!!

明日新聞買いまくり―ヽ(=´▽`=)ノ



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

太鼓の達人・・・以上!?


うは―!

今日は朝銀魂みたらまた寝たw

一旦起きて二度寝しよッw


んまぁ10時頃に起きてみた←


もう・・・なんか・・・寒くてねw


布団から出れんかったわぁ―!


すっとバナナとあったかぬくぬくしてた(*´艸`)ぷ


起きたらぽけ―!

やることがなくてねぇw


仕方ないけぇ←

太鼓の達人やった!


なんか目悪くなってる気がする・・・。


まぁ気がするだけさヽ(=´▽`=)ノ


僕の目はずっとマサイ族並の視力さヽ(=´▽`=)ノ


んまぁ昼にスカパーつけてみたらサンフレの試合やってた!

夏にあったホームの福岡戦だった!


こ・・・これは・・・!

楽しかった試合だヽ(=´▽`=)ノ


んで、昼からサッカーaiをずっと読んでたw


やっぱ篤人は素敵すぎ(*´艸`)

あのかっこよさは犯罪でしょ?(笑


それからまた太鼓の達人したぁ―w


やりすぎみたいなねw

1回ミスったりしたら次は

いけそうな気がするぅ~!!

ってねw

はッ( ´_ゝ`)



そうそう!

姉ちゃんが新聞買って来てくれた!
Image0631_20090111184844.jpg

皆実載ってるよぉ―ヽ(=´▽`=)ノ

毎年買ってるだよヽ(=´▽`=)ノ

そのせいで皆実の新聞結構たまってるし・・・w

なんかスイカ軍団って書いてあるんすけど・・・w

まぁ確かにスイカみたいだけど・・・w


明日は決勝だね!
鹿児島城西vs広島皆実
楽しみヽ(=´▽`=)ノ

てか城西と練習試合をしたとき

3戦3勝したって!

皆実が(*´艸`)

まじじゃぁ勝てる可能性大じゃん!

まぁ可能性はなくても勝つしかないけどもw


楽しみ―ヽ(=´▽`=)ノ


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まじまじまじまじ神でしょ―!


きゃほーヽ(=´▽`=)ノ


どうもこんばんわ!


今日は午前中に買い物行った―!
なんとユーホーキャッチャーで遊んだぜw

そんなことしてるから金がないんだよッ!

とか思わないでね?w

Image0621_20090110220024.jpg

とれたモノはこいつらw
・チップとデールのフェイスタオル
・アリスのフェイスタオル
・じゃがりこサラダ味
・チップスターののりしお味
・ミッキー・・・etc...w

適当ですw

ユーホーキャッチャーなら任しとけッ!

んで家に帰りサッカー観戦!

高校サッカー準決勝!

前橋育英vs鹿児島城西
なんかね・・・w
もう城西勝つだろって気しかしなかったw
結果は3―5で鹿児島城西の勝利!
最初前橋勝ってたのに逆転されたね・・・。
やっぱ大迫勇也くん凄い!
やばいねあの人w
鹿島入団だろ―!
鹿島もいい人に目つけたもんだw
これで鹿児島城西が決勝に進出!

次―!
広島皆実vs鹿島学園
名前だけだとなんかJの試合みたい(笑
結果は1―0で広島皆実の勝利!
うっしゃぁ―!!!!!!
まじばぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁり嬉しかったしヽ(=´▽`=)ノ
サンフレッチェが勝ったときくらい叫んだねw
まじほんまにまっつん―!!!!!
大好きです(*´艸`)←
まじ今年の皆実はいけると思ってたさ!

これで決勝の戦いは
鹿児島城西vs広島皆実
悪いけど大迫くん止めさせてもらいます!
絶対に皆実が勝つ!
皆実の守備をなめんなよw
勝利勝利勝利!
勝利あるのみ!

12日(月)14:05~
だから見るべしw
やっと国立でのプレーだぁね!
まっつんの夢叶ったヽ(=´▽`=)ノ
頑張れ皆実イレブン!


ちなみに明日は大学サッカーの決勝ですねw
なんで大学サッカーはこう・・・地味なんだろ・・・?←
明日の決勝は14:00から!
筑波大学vs中央大学
国立であるさ!
特に興味はないですねw
さーせんw
まぁ頑張れ―!



んでVS嵐見た!
アスリートチームに内田篤人様が(*´艸`)
かっかっかっかっかっか・・・

かっこよすぎッ(*´艸`)

ありゃ鹿島も出したくないわなw

長期の契約したよねw
何年か忘れたけどw

素敵すぎたわぁ―(*´艸`)



てか皆実の試合の前からノートをまとめ始めて・・・

VS嵐を見終わったあとも終わってなかったよいうw

終わったときには9時半w
ちなみに4ページくらいしかまとめてませんw

TVに夢中すぎた(笑


明日はサンフレ特集w



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ネバダカラキマシタ


今日はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―







ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―







!!






やっと1日が終わったぜw


今日は長かった!



長かった!w


いや毎日長いんだけどねw



今日も素敵に廊下で滑ったぜヽ(=´▽`=)ノ



なぜあんなにあの廊下は滑るのだろうか・・・。



僕には危険すぎるぜヽ(=´▽`=)ノ



あ―いうのはやめてほしいねw



なんか書くことないんだけどもw





さ―せんw




許せw





あッ!

明日は皆実の準決勝!

応援バスツアー行きたかった(ノω・、)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サッカー専用スタジアム


広島県サッカー協会(小城得達会長)は本日8日、3月の新球場完成に伴い閉鎖される広島市民球場(広島市中区)の跡地利用について、「サッカー専用スタジアムの建設を強く求める」との要望書を広島市に提出した。
 要望書は「市民球場は戦後復興のシンボルであり、にぎわいの拠点だった。
野球からサッカーへと、スポーツ文化の拠点として引き続き発信していくことが重要だ」などと訴えている。
 市の浜本康男都市活性化局長は「サッカー専用では年に約20試合しかできず、難しい」と答えた。
 市は跡地を「緑地ゾーン」「にぎわいゾーン」の東西2つに分ける基本方針を基に、1月中に利用計画をまとめる予定。


日本の超サッカー情報より


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まんまんまんまんまんまん


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―!


90000ヒットヽ(=´▽`=)ノ

ありがとぉ―!


(*´艸`)


ウフフフフフフフフw



まじ読者の方には感謝する!


あぁ・・・。


そんなに読者なんかいないって?w



さーせんw




でもまじ訪問者の方々ありがとぉです!




次は100000ヒット!



まじ新しい記録だぜw







» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

学校は何しに行くとこですか?

今日は久しぶりの学校―!


朝占いを見ると1位だった!

キャホーヽ(=´▽`=)ノ

ウキウキで学校に向かうw

朝家を出てチャリで走る。

寒い!

暗い!

怖い!

の3拍子だったわ!

(´・ω・`)

電車ん中あったけぇ~!

んで、寝たw

んで、呉駅着き歩いてると

地面のタイル?らしきとこでつまずく・・・。

(´・ω・`)

学校に着き下駄箱で靴を履き替える。

担任と遭遇する。

(´・ω・`)

あいさつをしてさっさと逃げようと・・・。

歩いて行くが、

『柏木―!』

呼び止められる。

(´・ω・`)

『ちょっとこれ教室の花瓶に飾っといて!』

(´・ω・`)

渡されたのが梅の花みたいな造花。

(´・ω・`)

仕方ないので教室まで持って行く。

階段あがるときあーさむっちゃ笑いやがったw

僕は好きでこんなの預かったんじゃないや!

教室入るとRさん何それと・・・。

造花ですw

しょうがないから花瓶にぶっ刺してやったし!

くそったれが!

んで、1時間目が全校集会なので体育館へ。

そのとき!

外、小雨が降ってる。

(´・ω・`)

雪じゃなかったんかい!

髪の毛がぁ―。・゚・(ノε`)・゚・。

んで、全校集会して―教室に戻る。

んで、2時間目が情報処理がから移動しようと教室を出る。

僕はスリッパを適当に履いてるためかかと部分は落ちかけてますw

したら階段を下りようとしたら足がズルッ!

って軽く滑った!

(((((( ;゚Д゚)))))

階段から落ちるかと思った!

(´・ω・`)

死ぬんかと思ったし。

なんか床がすべりやすくなってた。

んで、スリッパをちゃんと履いてから階段を下りたし。

んで、下駄箱で床が滑るからちょっと調子にのってみるヽ(=´▽`=)ノ

んだらまじで滑った!

(´・ω・`)

誰もいなかったからよかったけどばり焦った。

んで、情報処理の時間は問題解いて―

モバの日記書いて―

ユーチューブ見て―

教室に戻る。

んで、授業やってって―。

6時間目の化学のときに気付く。

電卓を忘れたことを。

(´・ω・`)

次の時間ビジネス基礎だから電卓がいるじゃん!

しょうがないので6組に向かい借りてきた。

んで、部活行き―

帰り、

電車が間に合わないかもってことで走るはめに・・・。

(´・ω・`)

んまぁ間に合ったんだけどもw

んで、帰って。

駅着いてチャリに乗り帰るんだけども・・・。

真っ暗!

寒い!

真っ暗!

怖い!

(´・ω・`)

なんと・・・怖くて怖くて・・・。

タイミングよく同じ方向に帰る人がいた!

なので後ろをついて帰った!

そしたら前の人走るのが速い速い!

ちょっ・・・待って!

って叫びたかったわ・・・。

なんとか必死について帰ったが途中で分かれ道・・・。

Oh No―!

(´・ω・`)

仕方ないので猛ダッシュで帰った!

まじ怖かったぁ―・・・。

しょーくん助けてって感じ・・・。

ゆーて電車逆方面だから会いにくいし。

彼も途中で分かれ道だし・・・。

意味ない!

まじ暗いの怖いね・・・。

んで、家着いた。

まぁそんな感じ。


(´・ω・`)

↑この顔文字がある数だけ今日は冴えない思いをしたよw







てか―!

1月11日(日)21:30からスカパーで
『Jリーグ33 サンフレッチェ広島編』
が放送されるって!
やっとサンフレッチェきたぁ―ヽ(=´▽`=)ノ
待ってましたw
他のチームのやつ見てから結構笑ってたりしたよw
絶対サンフレおもろいけぇw

出演選手は佐藤寿人.槙野智章.盛田剛平.清水航平.丸谷拓也.岡本知剛
だってさヽ(=´▽`=)ノ
内容は選手6名が寿人チームと槙野チームに分かれて料理対決するってヽ(=´▽`=)ノ
絶対見なきゃヽ(=´▽`=)ノ
寿人チームは寿人と清水くん.丸ちゃんだて!
槙野チームは槙野と盛田さん.岡本くんだて!

(*´艸`)

超楽しみなんですけどw

サンフレ病が緩和されるわw




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なぁ~んかネトネトしてる―!


こんばんわぁ―!

みなさんは今日をどう過ごしましたか?w

え?

僕?

( ´_ゝ`)

そこは聞くとこじゃないぞw














まぁ明日から学校ということでね―w
めんどくさいわねぇw


まぁ僕は軽く過ごしたぜw
細かく説明しようか?(笑

もう細かくとか覚えてないけぇw




朝!
7時頃に起きて―
ご飯食べ―
眠い・・・
ゴロゴロ言いながら半寝w

そたら猫が僕の顔の前にきた!

したらなんかが

『プッ』

っていったんさ!

え・・・

猫?

でも猫って鳴いたら
『ニャー』
だし・・・。




(´・ω・`)




猫よ・・・。









音の正体はおならでした!w




わざわざさ・・・


僕の顔の前に来てしなくてもいいじゃん・・・(´・ω・`)




いじめられてんのかと思ったさw


そしたら僕の目の前で寝やがるし・・・。


毛がつくじゃないかバカちんが!!!



んで、10時頃ゴロゴロ起きてw

はねとび見て

こちかめ見て

笑っていいとも見て

小堺さんのやつ見て

そのあとにあるやつ見て

レッドカーペット見て

のだめ見ながら

ゲームして

まぁ―そんな感じw




今日はテレビ見ながらほとんどモバにおった気がする。



それに自意識過剰な人と絡んでたしねw


何故かあえてのモバでw



あ―。


ねw





明日から学校なんですけど!


誰か代わってください←



てか宿題って読書感想文だけ?


つか読書感想文しかしてませんヽ(=´▽`=)ノ

他に何かあったらどうしよう(´・ω・`)


まぁいいかッヽ(=´▽`=)ノ


さ―。


学校めんどくせ―ヽ(=´▽`=)ノ



てか遊ぶ約束しなきゃだ―ヽ(=´▽`=)ノ



htmpr;jほ;rjpry


まぁ今日はこのへんでw




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ねぇ・・・おっちゃんサッカー興味あるん?


今日は―なんか忙しい1日だった
気がするわけもないけどそうなのよ!w

忙しかったの!w

まぁ起きる時間が遅かったからねw

朝―dhlgkんりgへrlsして―w

昼―fbねkwhlfうぃぉがhして―w

高校サッカー観て―!
今日は四日市中央工vs広島皆実だったね!
0-2で皆実の勝利―(*´艸`)
キャホーヽ(=´▽`=)ノ
まっつん足大丈夫かな・・・?(汗
これでベスト4だべさぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
このまま優勝いっちゃえ!
次の相手は鹿島学園!
強いかなぁ―・・・。
まぁ勝つのは皆実だ!
そんで決勝で鹿児島城西を潰す!
まぁ前橋育英vs鹿児島城西は前橋育英が強いけど、、、
鹿児島城西今ヤバイけぇねw
大迫くんが!
今日も2ゴール決めて6点とったそうだし・・・。
(○´з`)
まぁ両チームとも頑張れ!
優勝するのは皆実だぁ―!

んで、そんなことをしてるとNTTのおっさんくる!
んでいろいろ説明し―
bglrsgのlsり
で、おっさん帰った!

それから洗濯物入れ―
たたんで―
ちょっと兄ちゃんの部屋でキーボードならし―w
あの部屋・・・楽器だらけだし・・・。
晩ご飯作り―
今日はハンバーグにしようとしてたのに
姉ちゃんが割って入ってコロッケになった!
明日の弁当のおかず作り―
ご飯食べて―
片付けして―
、、、
まぁ今にいたるみたいなw
なんか今日はいろいろと疲れたんだべさ・・・。

今日1日でむっちゃ手荒れた感じ・・・。

ハンドクリームしっかりつけなきゃ!






( ´_ゝ`)ケッ 


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
