
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

大人の階段のぼる―(●∀)


今日は2月最後の日だよ!
2月はむっちゃあっけなかったぁ―!
あっという間だったもんw

しかも最後だったけぇって11時起きたという
おもしろい1日w

え?

別におもしろくないって?w

さ―せんw


そんなことより!
今日はゼロックスがあったんだべ!
鹿島アントラーズvsガンバ大阪
結果は3-0で鹿島の勝利!
得点は興梠とマルキーニョスと野沢。
興梠のボレーシュート超かっこよかったんですけど(∀)
素敵(*´艸`)
藤ヶ谷さん前に出すぎッw
って思うようなとこ多々w
ガンバは3バックはダメだと思うw
つか大迫が後半44分から出たし!
注目の新人さんw
てか大迫・・・気に食わんけぇw
さ―せんw
てか国立は36880人おったってね!
やっぱ多いなぁ―!
行きたかったし←


なんか見てて思った!
やっぱサッカーいいわw
来週がまじ楽しみ!


明日は卒業式してくるぜ!
あの高校ともさよならだw

最初はあんなに嫌だって文句言ってたのにねw
ちゃんと卒業まできたよ!
感動だねw

明日は最後だから楽しくしなきゃw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

笑うと結構いいことあったりするよ?w

 

人生とにかく笑っとけw


今日は学校へ行き―
3年生を送る会と卒業式の練習!

11時に登校!
今日は超寒かったし!


3年生を送る会は楽しかったね!
最初は音楽部?による歌w
うん。
僕の後輩がちゃっかり歌ってたw
しかもつばさちゃんいたよ?w
あの子・・・やっぱ僕の苦手なタイプだw

演劇部の劇が案外おもしろかった!w
表現が無駄に大袈裟w
しかもペットが鹿w
鹿なのに名前がホースw
ホースは馬だろ?w
こたつの場面で先生が突然乱入してきたのには
ビックリさせられたわw
てゆかキモか・・・w

次は先生たちによる劇w
生徒が先生役をして先生が生徒役をするw
なんか日ごろの恨みを晴らすとかどうとか・・・w
今の生徒会長好きだわぁ―(*´艸`)
何気におもしろいけぇw
S野先生のチャイム最高!w
つか案外かわいいしw
絶対漫画とかで出てくるキャラだったし!w
でも1番おもしろかったのはF原先生だねヽ(=´▽`=)ノ
グラサンかけて
『俺の未来は真っ暗だ―!』
とかw
まじヤバイけぇヽ(=´▽`=)ノ
大爆笑だったね!w
こんなキャラだったけ?w
グラサンとったら明るくなったぁ―!
だしねw
あのときの顔はまじウケたし(○´ω`○)

体育の先生作のダンスのビデオ見た!
練習中とかのムービーを上手に組み合わせてるんだよね!
この作業大変だとおもうけどw
よく作れるよなぁ!
やっぱダンスは何回見てもいいわw
よく東方神起なんか踊ったなぁ―って思うしw
むっちゃ必死だったんだなって感じw

んで,先生たちがGReeeeNのキセキ歌った!w
ルーキーズならぬドッキーズだったけ?w
ちゃっかりユニホームまで着ちゃってね( ´_ゝ`)
歌ってるとき7組は無駄に盛り上がったねw
コンサート並?w
曲にあわせて揺れてねw
腕疲れたねヽ(=´▽`=)ノ


昼ご飯食べ―w

午後から卒業式の練習!
めんどくせ―w
ぶっつけ本番じゃダメなのか?w
なんとなく練習w
校歌ウケたw
アーハーヽ(=´▽`=)ノ
まじウケw

練習終わって表彰式!
僕は三箇年間皆勤と検定1級を4種取得なので表彰!
壇上あがるの緊張するねw
心臓ドッコドコだったで(笑
なんかこんなもんたちがもらえたんだよw
Image1051.jpg

教室戻ってHR!
卒アルやばいw
僕髪が長い時代ばっかだw
今は短いからねぇ( ´_ゝ`)
伸ばそ―w

そういやスピード入力検定初段受かったぁ―!
1,084文字打ったぁ―ヽ(=´▽`=)ノ
キャホー!!


明日はゼロックス観戦w
鹿島アントラーズ
vsガンバ大阪

13:35からだってさ!
見なきゃ見なきゃヽ(=´▽`=)ノ

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暇人の遊びw


今日はまじ暇人w

朝はガトーショコラ作ったんだよ!
写メ撮るの忘れたけど許せw
まぁいつもの味だったw
バレンタインくれた人に返すのだ!


それからマリカー研究w
むっちゃ必死でムービーとか見たねw
ショートカットとかむっちゃ探したしw
でも全部似たり寄ったり・・・。
難しかったり・・・ねw
そんでマリカーしてたけどマニュアルはやっぱり
キューブのコントローラーがやりやすいわw


んで,暇や!

外見るとうちの猫くん
みー助ぼっちゃんが帰って来てたw
でもまたどっか行くそうなので
ついて行ってみた!
まず駐車場の坂をおりて
その辺に座ってみるw
Image0791.jpg
コローンとねw
寒い!
寒いぞ今日は!
とか思いながらみー助の横で見ていたw
んだら遠くから何かが楽しそうに
スキップをしながらやってくるではないか!←

それは近所のたまちゃん!
超高級な猫っぽいんだよ!
でも元は野良猫だたw
超かわいいの(*´艸`)

そんでみー助とじゃれ合うw
Image0811_20090226213704.jpg
みー助が叩いてやがる!
気をつけろバカw
楽しそうに遊んでますことw

Image0831_20090226213717.jpg
遊びながら急にダッシュ!

畑の中で睨み合い?w
Image0881.jpg
楽しいことでw

したら急にみー助逃げる!
Image0901_20090226213737.jpg
また狭いとこに逃げやがってw

たまちゃんがどこ行きやがったって見てるw
Image0911_20090226213746.jpg

なんだこんなとこに座ってるじゃないかw
Image0921.jpg
何してんだよお前はw

近寄ったら近寄ってきたw
Image0941_20090226213803.jpg
みー助おぼっちゃまw
近すぎますよw
僕ちんビックリしたよw

んだらダッシュしてよその畑へw
網の上に座りやがったw
Image0961.jpg

んだら広いとこ行ってたまちゃんを見てやがるw
Image0971_20090226213820.jpg
目線の先にたまちゃんがいるざますw

んだら畑にあった柵みたいなやつの上に乗ってたw
Image1001.jpg
こいつ・・・むっちゃ毛が逆立ってるんですけどw
ウケた(○´з`)

Image1031.jpg
んだら駐車場の坂のとこに戻ったw
たまちゃん置き去りかよw

ゆ―てたらトコトコ歩いてどこ行くか・・・。
Image1041.jpg
家の中入ってご飯食べ始めたしw

いつもこんなことしてるんかなw
暇な猫だなぁ―w
ゆ―てついていく僕も暇な人w



明日は学校行くぞ!
3年生を送る会と卒業式の練習だろ?w
めんどくさいけど11時までに登校らしいけ
楽やなぁぁぁぁぁぁぁぁぁw





 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

部活のお別れ会


今日は昼からピガシん家にお邪魔―w
それでマリカー祭w
全部1位をとる!
って頑張ったのに・・・。
合計点が477点・・・。
3点たらない・・・。
そうなのだ!
1回2位になってしまったのだ!
ワリオこうざんだっけ?
そこで1位をのうのうと走ってたら
1位に飛んでくるカメのこうらに当たったんよ。
んでアイテム全部ぶっ飛んだ!
うわぁ―!
でもゴール寸前だ!
思って走ってたら後ろから
ピーピーピーピーって・・・。
赤いカメのこうら飛んできた!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
回避できず当たる・・・。
そんでピーチに抜かされる・・・。
2位になった・・・。
。・゚・(ノε`)・゚・。
ショックすぎた・・・。



んまぁ今日は夕方学校行きお別れ会!
最初はお菓子をバリバリボリボリw
食べあさったw
まじおもろすぎw
ポップコーンやおさつのお菓子を積み木遊びw
毎回これしてるw

そんでビンゴゲームw
なかなか3年生当たらずw
リーチの嵐だったねw

んで元部長と新部長の挨拶w
もうグデグデw
新部長の挨拶とか僕ちゃかしすぎましたw
『柏木うるさいw』
じゃけんねw
まぁその辺は任しとけw
ただウザいだけですけどw
本当は感動するとこが僕のせいで感動もなんもないw
ばぁりおもろかったw

それから写真撮影w
みんな自由人w
携帯出し放題w
先生きたらどうすんだろ(笑
3年生と何故か先輩も写ったw
Image0481.jpg

後輩から色紙もらってね!
超よかったさw

んまぁそれから帰ったw
超楽しかったですw
いい思い出やw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

チョコが3箱もあいた!


どうもこんばんわ!

今日は朝起きるのが遅かったw

眠かったんだよw

そこらへんは許してやw


それからマリカーした!
必死に150ccをやったしw
なんとか星ランクをGetし
ほねクッパが使えるようになったぁ―ヽ(=´▽`=)ノ
Image0411_20090224215133.jpg
超嬉しかったし!
これであと1匹だ!

それから日本国民と試合w
絶対に1人はぶち強い人と
ぶち弱い人がおるよねw
まぁ僕は中間ですからw
普通のレベルだよw

それからドクターマリオしちゃったりw
耐久で新記録だせれんし・・・。
あの記録のときどんだけ脳みそ冴えてたんだろ・・・。
今の僕には無理だ・・・。

それからパソコンし放題w
野菜村にお邪魔―w
あんま今日はレベル上がらんかった・・・。
でも友達増えた(*´艸`)
いい人やった(*´艸`)

さっき猫が帰ってきた。
お土産を持って・・・。
お土産持って帰んなよ!
僕は猫を3回くらいけつったしw
ネズミを捕まえてきてたのだよ・・・(ノω・、)
かわいそうなことすんなやボケ!
まじひでぇこのクソ猫!
バッキャロー!

明日は学校へ行かなきゃ。
めんどくさいわぁ←

さぁ。

ね。



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

学校は嫌いだけど好きだぞ!←

どうもこんばんわぁ―!
いつも変な人こと柏木実さんです←
もうどうにでもなっちゃえヽ(=´▽`=)ノ
今・・・
何が?
って思ったそこのあなた!
・・・。
僕もいまいちよくわかりませ―んヽ(=´▽`=)ノ
ハイ!
今引いた人ドンマ―イヽ(=´▽`=)ノ


今日は学校行ったんだよ!
朝雨が怪しい天気でしたねw
なので歩いて駅まで行った!
正直何分かかるかわからんから・・・
(↑なんか『か』がいっぱいあるw)
22分前に家を出たw
多分15分くらいで着くんだろうと思うけどw

ちょっと早めに歩いてみたw
そしたら見事に10分前に着いたw
もうすぐ列車が参りますの看板光ってないw
Image0341_20090223213533.jpg

暇なんで時刻表撮ってみたw
Image0351_20090223213551.jpg
基本1時間に1本―ヽ(=´▽`=)ノ
しかも12時代は1本も走ってない―w
これだから田舎は困るんだよねw

さぁ―。
看板光ったからホームへ向かおうじゃないかw
Image0361_20090223213559.jpg
大乗の駅から呉方面の電車乗るときはこんな坂のぼるんだよw
ちょっぴりキツいよw
でもおばあちゃんやおじいちゃんいつものぼってるよw
足腰強いでw

電車乗って呉着き学校へw

先生に贈るもの?作ったんさw
黒板に落書きしたw
えまちんだよw
Image0371_20090223213611.jpg
似てるのかねぇ?w
まぁその辺は置いといてw
んまぁ完成したよね?w
僕ちん帰ったからわかんないけどw

電車に揺られ―
仁方で下車w
今日はピガシん家でマリカー祭w
生菓子もらったヽ(=´▽`=)ノ
キレイ―ヽ(=´▽`=)ノ
Image0381.jpg
美味しかったよ(*´艸`)

マリカーしてたけど試合でベイビィピーチは使ってはならぬw
やっぱり僕はデイジー派だヽ(=´▽`=)ノ
デイジー少しでも裏切ってごめんよ。・゚・(ノε`)・゚・。
ピガシがおらん間に写メったw
Image0401_20090223213644.jpg
ワヤじゃねw

ピガシにシュークリームもいただいたヽ(=´▽`=)ノ
ありがちゅーん☆ミ
さすがに去年のじゃがりこはくれんかったw
食べようとするなよみたいなねw

それから帰り―。
ねw

楽しかったですよw

明日はすることないですからずっと家だねw
りょーたさんが明後日免許センター行くそうなので
僕は暇なんですよ!
学科頑張れ―w



そういやテンプレ変えたけど
これ嫌な人おる?w
派手じゃけぇねぇw
男の人で見るのにちょっと―・・・
って人がおったら言ってやw
変えるけぇw


 


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

文字化けって怖い・・・w


どうもこんばんわ!
さっきモバで日記書いてたら
素敵に文字化けしたw
まじ何て書いてるかさっぱりわからんかったけんねw
おもしろいけぇそのまま載せたw
ちゃんと訳も載せたからねw

今日は朝起きて布団の中から
銀魂観賞w
神楽ちゃん怖かったぁ―!
でもお兄ちゃんかっこよかったぁ―(*´艸`)

それから2度寝w
まじで2度寝は得意だからw
とくに最近ねw

起きて―。
することないw
ゲームしようかと思ったけど止め―w

パソコン開始w
野菜村に滞在しとったw
レベ上げにいそしんだw
ゆ―て最高レベルの人たちに食べてもらて―w
ゆ―てこれやってる人にしか何のことかさっぱりわからんねw
はい,さ―せんw

それからもう夕方だからw

んまぁ晩ご飯食べて僕の1日は終わったねw

だってご飯食べたらいつもと同じことするだけだよ?w

ご飯食べて―
パソコンしながらTV見て―
時間がきたら風呂入って―
基本8:20くらいから9時前くらいまでに風呂に入る。
上がってモバの日記書く。
友達の日記にコメしてみるw
んで,ある程度コメしたらブログ書く。
終わったらモバ行って日記のコメ返し。
伝言板も返して。
寝る。

んまぁこんな感じw
なんともおもしろくないんだろうかw

携帯もほとんど放置だしねw
メールなんか毎日してる人がいるんだけど
その人ら基本放置だからねw
気が向かんと返さんしw

でもりょーたさんとかから来たらちゃんと返すよ?w

たまにくる人はすぐに終わるからいいんだよw

わかるかい?
この気持ちw

さ―今日は終わろうw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

猫の1日って暇だよねw


今日は―。
朝起きて―
食パンをトースターに入れたんだわさ。
そしたら猫が外へ出かけてった!
猫って外で何してるんだろ・・・。
って思ってレッツストーキングw

家を出て―
駐車場で座ってみる。
(´・ω・`)
約5分。
動き出したと思ったら
駐車場の坂を下りてまた座ってみる。
(´・ω・`)
僕スウェットだからアスファルトの上座ると
お尻痛いんですけど・・・w
約5分。
動き出したと思ったら
アスファルトをにおい嗅ぎながら歩く。
んで,また座る。
(´・ω・`)
僕ちん寒いんだけど・・・。
座ったまま動かないし
寒いから家へ戻った!

すっかり食パンのこと忘れてたヽ(=´▽`=)ノ
冷めてたw
美味しくないヽ(=´▽`=)ノ

食パンを食べ終わって猫の様子を見るため外へw

まだ同じとこに座ってたw
どんだけこの猫暇なんだw
ちょっと僕も見てたら
僕の足に寄ってきたw
いやいやいやいや待てよ!w
毛がつくじゃないかバーロー!
僕は逃げたw
だって黒のスウェットだったから
毛ついたら目立つじゃんw

寒いので家へ戻ったw

それからマリカーしたw
キノピコだっけ?
やっと出てきたw
あと2匹だぁ―w

んで,野菜村してたw
なんかレベル上がらないんですけど―w
凄い人らとpt組んでも・・・w
なんか・・・ねw
ぃーちゃんに会いたいし・・・(´・ω・`)

それから洗濯物入れ―・・・。
まじベランダ寒いんですけど!!
死ぬかと思ったねw
しかもこういう日に限って洗濯物多いしw
入れるの大変だったw
しかもたたむのに父さんのつなぎがあるし(´・ω・`)
これたたむの嫌いだよ(´・ω・`)
適当にたたんでやったしw

んまぁ今日の晩ご飯は折りだった!
おじいちゃんの90歳のお祝いしたらしいよw
アポロの折りヽ(=´▽`=)ノ
Image0301_20090221215616.jpg
美味しいんだよねw
(*´艸`)
んで,なんか変わったものがあった!
これ↓↓
Image0311_20090221215711.jpg
ヽ(=´▽`=)ノ
なんかわからんまま食べたさw
んだら意外な味だったねw
中にバニラ味のクリームみたいなものがw
多分メロンクリームソーダをこんなゼリーみたいにしたものw
まぁ不思議なものだったさw


さ―。
明日は何しよう。



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サバイバルゲーム


今日は呉近辺で遊んだ。
そんだけでいい?ぷ





男ってわかんね―よw

いまいち・・・ねw







りょーたさんはサバイバルゲームをしてるそうですよw
某サッカー部のメンバーとw
エアーガンでw
8人で命の取り合いw
またこいつらウケることするよねw
元気だねw


さ―。
さ―。
さ―。



明日は何しよう?
暇ですよw
ゲームするですよw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

旅立ってきたw


どうもこんばんみ―!

チャラそうに見えるんだけど
実はチャラくないぶんぶんとお食事デートしたw

朝11時半にガンガンメールして起こしてやったw
送りすぎ―w
さ―せんw
でも起きんとメールラッシュするって言ったもんw

んで天神川で下車。
駅員さんおらんやんけぇ―!

電車ん中軽く眠かったけぇブツが潰れたかも(笑

んまぁソレイユで合流。
なんか上から見られてたんですけど―wぷ

んで,お食事w
のんびりしすぎみたいなねw

ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん
蜂が飛ぶ―w

おっさんおっさんおっさんおっさんw

1つしか変わらんのにおっさんw
年下は苦手か?ぷ

僕の世界苦手か?ぷ

さ―せんw

盗撮したw
なんか1000円もかかるらしいよw
出世払いでいいですか?ぷ

ついでだから載せてみるw

Image02517.jpg
ちゃんと目隠してるからこれでokだよなぁ―w

なんか結構笑った気がするしw

ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんw

ぶんぶんの携帯と財布w
Image0271_20090219214909.jpg
グッチの財布買ってあげたら
ヴィトンのバッグ買ってくれるって(*´艸`)
たちまちグッチの財布を買うようなお金がありませんがw

チャラ男さぁ―んw

あんまり言ってたらいじめられるけぇやめねばw

ドSじゃもんねw

頑張って5㌔痩せたまえw

黒烏龍茶だっけ?w


おっきいプーさんのぬいぐるみ欲しかった!

た!
た!
た!
欲しかった!

それから雨ん中ぶぶー言ってたw
けど帰ったw
駅まで乗せて行ってくれんけぇw

雨ん中歩いたけぇベチャベチャになったし・・・。

あばばばば。



そういやぶんぶんの友達?が
僕のブログ見てるらしいじゃないか!

なんか恥ずかしいじゃんねw

コメしてぇやヽ(=´▽`=)ノ

調子に乗ってさ―せんw




明日も遊ぶぞ!
ぶんぶんじゃないよ?w

何しようかねぇw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

旅立ち―ますッ!


とかゆーてみたりw

どうも―!
寒さのあまり手の血色が変だった柏木実さんですw

パソコンしてて右手がマウス使うじゃん?
じゃけぇ右手だけ寒くて色が変だったw

今日はクッキー焼いてみたw
正直失敗だで?w

なんか見た目変w
味,甘味がないw

。・゚・(ノε`)・゚・。

まぁ許してもらうかw

今日は・・・何したっけ?w

もう記憶薄いぜw

ヽ(=´▽`=)ノ

ヒャホーw

誰かさん誰と遊んでるんだろうか。


みんな恋してていいね( ´_ゝ`)
僕?

僕はT田氏が欲しいw
譲れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ―!

せっかくのチャンスを・・・w

なんか今テンソン変w

さぁ。

明日は旅立つぜw
ソレイユ行くんだわさぁ―w

お食事デートw

やほほ―いw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

GReeeeN 歌詞画像


img20080319_p.gif

img20080528_2_p.jpg

img20080216_p.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いらち―ん



今日は急遽予定が変更になったため家でぷ―してた。

誰かさんのせいでねまったくw

まぁしょうがないから許してあげたけどもねw


てかM下くん素敵ヽ(=´▽`=)ノ
誰かさんにM下くんに
『かっこいい』
って言ってもらったら
ありがとうって返事きたヽ(=´▽`=)ノ
素敵すぎッ(*´艸`)

てかまじT田くんウケるw
誰かさんと同類かよッw
イメージ崩れた―w
まぁかっこいいから許す←
彼女いないとかまさかのチャンス到来か!?w

でも誰かさんが譲ってくれなさそうw





てかマリカーしてたら何気にベイビィルイージ出てきた。
あんまり可愛くないしw
さ―せんw

骨クッパ欲しい―!


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

運命・・・ジャジャジャジャーン!!


今日は文集作りで学校へ!

運命ってなんなんかね・・・w
運命運命って・・・
僕彼のこと興味ないんですけど・・・←
まぁおもしろいからいいけどもw

んまぁ文集をちゃっちゃかちゃっちゃかして終わらした!
なんとか完成―ヽ(=´▽`=)ノ

わぁ―いヽ(=´▽`=)ノ

出来た瞬間嬉しかったねw

それから下校!

駅向かう途中家具屋の前通ってやったしw
店員さん見えんかったし・・・(ノω・、)

それからもちん家にGo―!

お邪魔―w
最近しょうっちゅうお邪魔ってるわw

マリカー祭したw
まじ楽しいけぇ!
しかも3人だとぶち盛り上がるけぇw
くっそ楽しいヽ(=´▽`=)ノ
んまぁ僕頑張って1位になったさw
Image0211_20090216215412.jpg
デイジーがまだおらんから
仕方なくルイージなんだわさw
ルイージはデイジーの彼氏だからねぇ(*´艸`)

それから帰り―。

電車ん中むかついた。
なんだよ見た目30代のおばさんが。
実年齢19歳だけど・・・。
お前いつも電車ん中でウザいんだよ―!
僕より早くおりるくせにボケ―!
まじ今日むかついたけぇ舌打ちしてやったし!
まじあの顔見たくねぇ―!!
はがえッ!

明日はお菓子作る予定w
つか材料買うため竹原行かなきゃ!
でも車で乗せて行ってくれる人がいない!
だから仕方なくチャリで行く・・・。
悲しいぜw
30分も走らなきゃ・・・。
めんどくさいのに・・・。
明日寒くなるらしいのに・・・。
いじめだ・・・。

何作ろうかな・・・。


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

1人超ウケてるんですけどw


ちょ、、、w
まじ今テンソンが変なんですけどw
まともにブログ書ける気がしないw
明日このことを誰かに喋りたいw



今日は朝からぼ―w
のん気に過ごして
マリカーしてた!
最近衰えたかも・・・←

昼から西条へ出没!
ひまわり行ってヘアカラー買ってきた!
青がなかったし・・・。
やっぱ三原だったのかも・・・。
まぁ青だったらガンバ戦のとき気まずいから
諦めたんだけどもw
しゃぁないけぇfんrdbg色にしたw

それからしまむら寄り―
服と鞄Get!
かわいいヽ(=´▽`=)ノ

帰って―
何したっけ?←

んまぁねw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お菓子作ったよぉ―!



今日はバレンタインなんだってねw
まぁ僕には関係ないさw
なんて言ってみるw

しょうがないからお菓子作ったしw

朝は材料買うために買い物―!

100均行ったらほとんど材料ないじゃないか!
アーモンドパウダーが1個しかなかった・・・。
足りない・・・。

しょうがないからフジへ行った!
アーモンドパウダーが50gで288円!
100均よりは30円くらい高いかな―。
まぁしょうがないけども―・・・。
んまぁ買った!
何気に兄ちゃんチョコ買ってたw
今年は逆チョコよ―!
って言ったら逆ダースとか買ってたw
でも僕にはくれないらしいw
自分で食べるんだとさw
いっぱい買ってたのに。・゚・(ノε`)・゚・。

んで,藤三へGo!
バター
チーズ
生クリーム
アーモンドパウダー
チョコ

ねw
買ってから帰宅―!

それから作業開始!

最初はシュークリームをクッキーシューにするために
クッキー生地を作った!
混ぜるだけだから簡単―!
んで,冷蔵庫でねかせる―!

次はダックワーズ作りまひょw
混ぜ混ぜ混ぜ―!
ネチャネチャネチャ―!w
手がネチャネチャになったw
僕下手くそかw
絞って―!
焼く―!
出来る―w
ふわふわ―w
んで,アーモンドクリームつけて完成!
Image0141_20090214213103.jpg

次はシュークリーム作りまひょw
ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁ―!
って沸騰させて
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―!
って薄力粉混ぜて
コロコロコロコロコロ―!
って生地をいって
どりゃぁぁぁぁぁぁぁ―!
って卵を入れながら混ぜた!w
右腕疲れる―・・・。
筋肉ムキムキになりそうだしw
んで,絞って―
焼いた―!

んで,クリーム作り!
カスタードクリームを作るぞ!
ぶわぁぁぁぁぁぁぁ―!
って牛乳沸騰させて
ざぁぁぁぁぁぁぁぁ―!
って卵黄のほうに入れて
ぞぉぉぉぉぉぉぉぉ―!
って鍋に戻して
ぐつぐつぐつぐつ―!
ってしたw
バットにのばして冷蔵庫で冷やす―!
んで,冷えたらホイップクリームと混ぜて―!
クリーム完成!

んで,シュー生地に詰めて完成!
Image0151_20090214214142.jpg

次は生チョコ作りましょw
いgんfんsぎうhぎせ←
ふわぁ――――ん!
って生クリーム沸騰させて
ざぁぁぁぁぁぁぁ―!
ってチョコと混ぜて
ぞぉぉぉぉ―ー―!
って型に流して
冷えたら切り分ける!
んで,ココアパウダーふって完成!
Image0161_20090214215552.jpg


んまぁ今日は疲れたw
腰が痛いだわさぁ―・・・。



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何が原因なんだ!?


今日は僕ん家にゴリリン来日w
お菓子作ったんだよぉ―!

ガトーショコラは一応出来たねw
まぁ粉糖ふっとけば大丈夫さ!

問題はクッキーさ!

一応僕が1人で作ってみたときは
美味しくできたさ!

今日!
ゴリリンが作るとなんか違うわけ・・・。

(´・ω・`)・・・?

なんかサクサクしすぎッw

じゃけぇ僕も作ってみた!
同じような感じになった・・・。

(´・ω・`)・・・?

この前作ったときは完璧だったのに・・・
何故!?

これは何故なんだ!?

誰の仕業だよぉ―!!

もう僕お菓子作る自信ない・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
嫌だよぉ―。・゚・(ノε`)・゚・。

簡単そうにみえて
1番難しいお菓子だな・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

終わってスマブラした!
久しぶりや!

ピカチュウ可愛いw


そんでさよならした!



明日はシュークリーム作るんだよ!
失敗したらどしよう・・・。

そしたらまじ自信喪失だし・・・。




。・゚・(ノε`)・゚・。


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ヤバイ!










ふははは―いヽ(=´▽`=)ノ←








 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

皆実皆実皆実―!

今日は疲れましたw

朝起きて―。
クッキー作った!
んまぁ量が少なかったししゃ―ないなw

そから時間きて―家出発。
小雨が降ってたけど大丈夫かと思って
折り畳み傘を持って行った!
竹原でなっちゃん乗車してきたけぇ一緒におった!
吉名くらいで大雨でから2人でびっくりした!
驚いたねw
でも川尻くらいじゃもう晴れてたw
雨止んでからよかったねぇヽ(=´▽`=)ノ

んで、呉で下りて―
時間つぶし―
Rさん家のブーブーで出発!

揺られ揺られw
全日空ホテルだっけ?
到着!

中入ったとき空気が違ったねw

開場の階に行くとスーツのおっさんばっか!
制服でよかったねw
有名な人とか秋葉市長とかおったねw
しかも沢田さんとか森山のごりさんとかおった!
すげ―(*´艸`)

んまぁ祝勝会やって―。
なんかもっと選手と触れ合えるのを期待してたw
やっぱサンフレのとは違うなw
しかも金島くんや谷本や山室くんとか
受験のためおらんかったし―。・゚・(ノε`)・゚・。
谷本―。・゚・(ノε`)・゚・。

つかティラミス美味しかった(*´艸`)

終わってから出待ち(笑
山室くんが受験終わってから来てた!
谷本は―!?
いなかった・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

崎原くん!
間近で見るとかっこいい!
かわいい!w
目合ってから頭下げてくれたし!
いい人―ヽ(=´▽`=)ノ
かっこよすぎたわッ(*´艸`)ぷ

松岡くん!
大好きです!w
ついサンフレの選手のノリで
『写メ撮らしてください』
って言ってしもうたw
一緒に撮るんじゃないん!?
ってびっくりされたけぇ一緒に撮ってもろたw
緊張する―!
超かっこよすぎだろ!
犯罪だべ?笑
それからちょっと喋った!
今までのことをw
多分自分的に日本語変だったと思うよw
やっぱ大学とか決まってたから
オファーとかこなかったらしいし!
大学卒業したらプロとか考えとるか聞いたら
まだわからんって言ってたw
まぁ・・・そうだよなw
まじかっこよかったぁ―!
陽介と初めて喋ったときより緊張したわw

佐々木くん!
だったよね?w
花束持ってからエレベーターんとこで
困ってたから助けてあげたw
んで、一緒に車まで持って行った!
途中山室くんおってから
佐々木くん『山室!
      ちょっとこれ持ってあげて!』
山室くん『え・・・あ・・・fにぐいrgんr』
何言ってたか聞き取れんかったけど
とにかく花束持つのを代わってはくれなかったw
まぁ一緒におれた時間が多かったけぇ逆によかったけどw
まじいい人だったわぁ―(*´艸`)

玉田くん!
見つけれんかったぁ―。・゚・(ノε`)・゚・。
お喋りしたかったのに・・・。
お父さんなら見かけたのに・・・。
憲吾くんの友達・・・( ´_ゝ`)

それから帰った!
Rさんのお母さんもRさんもありがとうでした!
まじ感謝!
いい思い出が出来たしヽ(=´▽`=)ノ

んで、電車ん中死んだ人みたいになったしw
疲れがどっと・・・w

しかも姉ちゃんに帰るの早ッ!
って言われたしw
さ―せんw


しかも姉ちゃんと母さんにまっつんとの写メ見せたら
ぶり笑ってたしw
何がおかしいんだよw


明日は登校日ですよ―!
めんどくさぁ―い!




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

失恋したぁ―!


どうもこんばんわ!

今日は学校へ文集を作りに。
色紙の寄せ書きが結構終わったねぇ!
あとは来てない人だけw

つか西河さん彼女出来たって!
よかったね!←
おめでとぉだよw

まぁどうせバレンタインでチョコを渡せれんかったら
諦めるつもりだったしねw
まぁちょうどいいんじゃない?w
もうほとんど好きじゃなかったしw
多分(笑

帰りはゆかちんと帰った!
久しぶりに一緒に帰ったねぇ(*´艸`)

それからもちん家に突入w
途中Hん家にピンポンダッシュしたw
1回目で出てこんかったけぇ意味なかったしw

んで、もちん家でマリカー祭w
やりまくったw
まじ爆走隊じゃけぇw
じゃんじゃん走るで!
走りやですw

それから帰った。

ぶは―。

明日は多分クッキー作る。

夜には皆実の祝勝会!
まっつんに会えるヽ(=´▽`=)ノ
玉田や谷本に金島くんとかぁ―ヽ(=´▽`=)ノ
イヤッホーイヽ(=´▽`=)ノ


死にそうになるまでクッキー食べたいw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

立ちしょんはいけません!


今日は朝起きたら30分も寝すぎたw

あ―w

電車遅れるかと思ったねw


んで,今日も学校へ向かった!


行ってる途中に犬の散歩してるおっさん発見!
犬がおしっこしてるの待ってるんだなぁ―!
って思って近づく。
んだらなんか違うじゃないか!
よく見るとおっさんが立ちしょんしてるではないか!!
おいおっさぁ―ん!!!!
ここで立ちしょんなんかすんじゃねぇ―よ!
女子高の前だよ!?←
しょんべんくらい家に帰ってやりやがれ!
まじ不愉快じゃし!

んまぁ学校着いて―・・・
人超少ねぇ―・・・。

んまぁ作業して―

帰った。

結局今日も誰も遊んでくれないので
おとなしく帰ったしw

毎日が冴えないぜ←

電車ん中で爆睡爆睡爆睡!

素敵に爆睡!w

ばぁ―り眠かったけんねw

気付いたら寝てたって感じだもんw

んまぁ駅着くとザーザーで雨が降ってるではないか!

しかもチャリ!

なんとも冴えない現実w

仕方ないのでサドルを拭いて乗車w

ダッシュで帰るぜ―!

んまぁダッシュで帰った!

冷たい寒い冷たい寒い!
の繰り返しだったしw

制服べっちゃこになったし・・・。
こんなに濡れたのは何ヶ月ぶりだろうか・・・。

髪の毛濡れ手ぺちゃんこ・・・。
そしてくるくるw

おもろい髪型になってたしw

だから雨は嫌いだw


家帰っておばちゃんが岡山のお土産くれてた!
岡山ならきび団子ヽ(=´▽`=)ノ
期待したのにチーズまんじゅう・・・。

むっちゃチーズなんですけど―( ´_ゝ`)
僕そこまでチーズ・・・好きじゃないですよw

それから野菜村してた。
野菜村もつまらんぜ←

仕方ないけぇミックスマスターした!
なんかやっぱ好きじゃわw
いいねッ(*´艸`)


んまぁこんな感じw

明日も学校へお出かけしようかねw

それじゃぁお。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は疲れたざんす←


今日は広島製菓専門学校へ!
製菓・製パン祭!
ヽ(=´▽`=)ノ
コックコートの寸法合わせて―
喫茶でケーキ食べて―ヽ(=´▽`=)ノ
ケーキが超美味しかった(*´艸`)
1個200円だったし(*´艸`)
安かたぁ―(*´艸`)
んで,ソレイユ行って―
帰ったぁ―ヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと今日はまじ疲れたぜよw

あははははははははははあっはははははは―!



はははははははははははははは―w

明日学校。


文集作り!




行ってきまぁ―す!





 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いちごオムレツ


今日は朝から学校へ!
スピード入力検定受けてきた!
今回は初段を取るために
10分間に1000文字以上を
打たなければならないという・・・。
ははッw
時間まで練習しててちょっと打てる感じかもw
って思いながらねw
んまぁ時間がくるわけw
あ―w
なぜか緊張する自分w
ほんまに打てるかなぁ―って内心ビクビクw
んまぁなんとか打ったw
なんか思ったより打ちやすい文章だったわw
前回が打ちにくい文章だったもんでw
多分誤字も少なく打てたはずw
段がずれてなかったしw
つか僕が1枚目の4分の3くらいを打ってると
2年生の誰かがもう2枚目に入ってた!
問題をめくってる音聞こえるもんw
どんだけスピーディーに打ってるんだろうか・・・w
僕より2,3人早い人がおったわぁ―!
2年生おそるべしw
んまぁ終わってから文字カウントしたら1078文字打ってたw
ヽ(=´▽`=)ノ
1000文字超えたよヽ(=´▽`=)ノ
これで誤字が69文字以上なければ初段Getだぜヽ(=´▽`=)ノ
まぁ1個はミスがあったw
『、』を打ったつもりが『m』になってたw
よくあるミスw

んまぁそれから帰って。
昼ご飯食べ。
マリカーしてたら飽きた!w
ゴーストが楽しいと思う今日この頃w

それからモバで遊んでみてw
僕の友達は何県民が多いかw
案の定広島県民が多かったw
それしたせいで疲れたというw
だって400人近くいるわけだしw
見るのに疲れたわw

それから爆睡w
眠眠眠!

ねッw

なんか姉ちゃんがバイトしてるとこに
県工のサッカー部きたらしいw
福山で試合したんだって。
竹ヶ端だっけ?
多分そんなとこw
負けたらしいけどw
なんか県工のコーチ?か誰かと喋って
うちの妹が県工サッカー部に友達がおるって喋ったらしいw
まじでぇ!?
びっくりしてたって言いようたw
けど僕姉ちゃんに友達の名前なんか言ってないから
誰なんじゃろ―ってことになったらしいが・・・w
余計なことをw


さぁ―明日は広島へ出没するぜw
広島製菓に行くんだよぉ―!
楽しみ(*´艸`)
はなちゃん久しぶりに会える(*´艸`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はこんな日でした!


って言いたいけどちょっと今日はお休みしていいかね?w

だって明日スピードの検定だから
今日は練習したいんだよ!

ゆ―て学校でちゃんとやって帰ったけどねw

多分しないけどwぇ

てかいつの間にか100000人来てた!
みなさんありがとぉ!

最近来客者減ってるから冴えないぜ・・・。


まぁ・・・ねw

んじゃぁまた明日!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ひぃぃぃ―!こっち来んなよぉぉぉ―!!


どうもこんば―わ!

今日は朝起きてから時間までマリカーしてたw
ゴーストと戦うのは得意だぜw

時間きて―電車に揺られながら行った!
竹原で竹高生何人か乗ってきた!
え・・・君たち3年生に見えないけどもう帰るの?w
しかも何人かかっこいい人いたし・・・。
ふぅ~んw

つか,カップルおったし!
別に男はかっこいいわけじゃないよ!←
女はかわいいわけじゃないよ!←
絶対カップルだw
しかも仲良く電車ん中でDSしてたしw
何気,ライトじゃなかったw
ハイ!
どうでもいいですw

んで,川尻でかっこいい人おりてったw
こんな顔で小説読んでる!
人は見かけによらないんだよw
んで,入れ替わりのようにえまちん乗ってきた!
丸氏もおったw

んで,電車に揺られ~
新広で丸氏ばいち―!

んで呉着き学校へ。
なんか雨降りようるとえまちんがw
僕にはあんまりわからなかったがw
無駄に行くときに笑ったしw
おかしかったぁ―( ´_ゝ`)

んまぁ,学校着き文集取り掛かり―
先生来たり―
・・・ねw

んまぁ,なんとかプロフィール?の部分出来たねw

それで僕はスピードの練習に!
えまちんは部活に!

バイバイし―
練習へ!

打ってるときに左手負傷!
ゆ―てなんかがピキピキってなったw
痛かったけどしょうがなく頑張ったw
んまぁ,打ったことある文章なら
1000文字いくことがわかったw
それ以外は・・・w
ちょっと怪しいねw

んで、帰り―。

電車ん中で友達にメールの返事返さなきゃ!
なんて思ってたら何者かに襲われた!
それは睡魔くんw
じゃけぇ爆睡だったしw
誰も見てないよね?w
気付けば竹原だったw
UVER聞いてたのに曲が回って
KAT-TUNのDON'T U EVER STOP?が流れてたw
無駄に爆音だからうるさかったしw

んまぁ帰ってねw

明日も学校ですが。
ねw

それではお。



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

すげえ可愛い・・・


どうもこんばんわ!
柏木実さんですw

タイトルはこの記事を書いてるときに
上に出ている広告のセリフをちょいっと・・・w

今日は7時に起きて準備を!

電車に乗り~揺られ~眠い!
思いながら小説を読む!

サッカー系の小説は素晴らしいヽ(=´▽`=)ノ
読んでて感動だヽ(=´▽`=)ノ

遼介好きじゃわぁ―!

んまぁ音楽聴きながらのんきに学校へ向かう!

「おはよぉございます!」

なんか思ったより人がいないという悲しい現実w

んまぁなんとか進んだねw

おもしろかったしw

んまぁ終わった人らは帰って

僕はスピードの練習を!

マルチでやると全然打てないことが発覚!

1000文字いくのギリギリだし・・・。

かなりヤバイ)゚0゚(

んまぁ今日は書くことないですねw

どうせ明日も学校だしw

lgslklbんjhlきdtlk


って感じw


まぁ今日はここまででいいねw


さらばッ!




最近おもんなくてさ―せん!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

非婚同盟!


どうもこんばわわわわわわわわ!

今日は朝7時に起きる予定が寝坊(´・ω・`)
10時頃に起きたしw

なんか目覚ましが鳴ったのはわかったけど
止めてしまってたよ・・・(´・ω・`)

睡魔に勝てなかった今日の朝ですw

それから今ご飯食べるのは微妙だということで
朝ごはん.昼ご飯を一緒にするために我慢したw

んで、マリオカートしてたw
なんかベイビィデイジーが使えるようになった!

可愛い(*´▽`*)

でも普通のデイジーのほうが好きですけどねw
骨クッパだっけ?

ものすっごい欲しいヽ(=´▽`=)ノ
頑張れ僕w

んで、12時になってから笑っていいとも見ながら
ご飯食べたさぁ~!

それからマンガ読んで~
ぐで~してw

非婚同盟見てたw
相変わらずみなさん素晴らしいw

大人になったら可愛さ減ったねw

それから時間なので家を出発!
雨の中学校行くのは気が重いぜ・・・。

んまぁ電車ん中でちょっとかっこよさ気な人発見!
あ・・・この人年下な感じがするw

んで広で乗り換え―!
んだらもっちがおった!

自動車学校行くんだとさw
頑張りたまえw

んまぁ呉着いて―。
雨ん中仕方なく学校へw

んで着いてスピードの練習!
5時までやった!

んだら.H谷先生が早く帰るらしく駅まで乗せてってくれるって!
ラッキーだぜ僕ヽ(=´▽`=)ノ

車でぷっぷ―w
先生ありがとぉ―!

雨ん中歩くと憂鬱になるけぇねw

んまぁ電車ん中でぼけ―ってしてて、
あ・・・このG港生・・・。

見たことある・・・。
って思ってたら竹原の人だったw

ゆ―て1年生だけどw
誰だろ・・・名前までわかんないw

別に年下なんか興味ないけどもw

それから帰って兄ちゃんの部屋へ突入w
iPodくんに音楽入れた!

んまぁ・・・なんともねぇ・・・w

さ―明日も学校行かなきゃだ!

明日は晴れらしいけぇいいやヽ(=´▽`=)ノ

てか1日がとてつもなくつまらんねw

今日は多分大笑いしてないしw

1日1回は笑わんと腐りそうだ←

てか今.本当にあった怖い話見てるけど・・・。
怖いねw

まじまじまじまじw
誰でも1人は霊がついてるっていうけど本当かね?

なんか見えないから信じれないけど
実際見えたらバリ怖いと思うしw

いい霊ばっかりならいいけどそうじゃないしね。
僕にはきっと守護霊が2人ついているはず!

ゆ―て誰もついてなかったら逆に冴えんわw


さ―今日はここまでw

お。←


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんでやねぇ~ん!


どうもこんばんわ!

さっきまでiPodと格闘してた柏木実さんです!

今日はあ―ちゃんとRさんが僕ん家にやってきた!
いわゆる来日ですねw

駅で待ってるとあ―ちゃんが
電車から降りて歩いてる声がすげ―聞こえるのw

( ´_ゝ`)

んでゲームしまくったねw

マリオパーティしてマリオカートして・・・ねw

なんかいろんな意味で疲れた←

ねw

もう僕ブログ書く元気がないです!


それからオデオデさんにiPodさんを取りに行った!

んでいろいろしてたが僕んとこのPCじゃなんか出来ないという・・・。

まじふざけてるぜこのPC・・・。

じゃけぇ仕方ないけぇ兄ちゃんのPCにダウンロードして

インストールさしてもろた!


エラーってなんだよボケ・・・。

僕・・・iPod嫌い・・・(´・ω・`)




もう疲れたけぇ寝ますわ・・・。

お。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

タイトルを考えるのがめんどくさい今日この頃


どうもこんばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―!

今日は6時に起きて銀魂を見るつもりが
眠さに負けて2度寝してしもうた・・・。
見てない・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

んまぁ今日は部屋の大改造した!
たいして変わってないけどね(笑
ベッドの下にあった引き出しとカラーボックスを移動。
んで、ベッドを窓際に寄せて
ベッドのしたの本棚を動かしてその横にタンスを。
んで、ベッドの横の本棚も動かして
その横に引き出しを。
カラーボックスは母さんにあげたわw
んまぁこんな感じになったw
Image0061_20090201205355.jpg
なんか前より広くなった感じw
多分変わってないんだけどね(笑

んで・・・あ。
ウーバーのチケットとれんかったし。
繋がったのにうちん家の電話がボロのせいで・・・。
電話ぶん殴っちゃろうかと思ったけぇねw

それからゲームし―ねw
チョコットランドにはまった自分w
今日は野菜村もしたしw
なんかすげ―人とパーティー組んだけぇ
ボケーっとしとる間に50レベくらい上がったけんねw
あの人神じゃわぁ―!w
じゃけぇ111レベルになった!
一気に上がりすぎだw

最近ミックスマスター放置だ。
やらなきゃだなぁ―。
でもなかなかレベルが上がらんけぇねw
もっと上がりやすいんならなぁ―。

今日はもうネタがないざんすよw






はわわわわわわわわわ。






そういや今日から2月だね!
明日から学校はOFFだぜw
練習見に行きたいけどキャンプだからおらんし。
トルコまで行けれんしw
暇なんだなぁ―!
って思っても実は忙しかったりするのだよw
まぁ・・・ねw

なんだかんだで学校行く日多いしw
意味ないような・・・w



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
