
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はわわわわわわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


今日もいつものようにどうでもいいことでも書きましょうかね←


毎日どうでもいいことしか書いてないよねwwww


もっとまともなこと書けよみたいなねッ!!


それは・・・


僕には・・・・


無理な話www


知ってるか?


今日は3月最後の日なんだべヽ(=´▽`=)ノ


そして女子高生という肩書きが・・・www


明日から専門学生?www


あ・・・。


僕ランキングのカテゴリ?変えなきゃだ!


高校生ランキングに入ってるから専門学生に移動―!!!



正直めんどくさいなwww


永遠の女子高生じゃダメかな?←



まぁ頭の中は永遠の小学生だけどもwww





今日は漫画買いに行ったわけ!

1冊買い忘れたんだけどもwwww




うん。







そんだけ(笑







明日はミックスマスターでイベントあるそうで!!

行かなきゃ!


てゆか明日は嘘つかなきゃヽ(=´▽`=)ノ←





誰をだまそうかしら(*´艸`)ぷぷぷぷぷ




僕の巧妙な嘘で・・・(*´艸`)ぷぷぷぷぷ





3月最後の日記がこんなんでさーせんwwww




 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ガムガムガムムン←


今日もいつも通りに暇だったぁ―ヽ(=´▽`=)ノ


朝起きて―・・・暇なんだよヽ(=´▽`=)ノ



というかとにかく暇なんだよヽ(=´▽`=)ノ




誰か相手しろよヽ(=´▽`=)ノ


って思うくらい暇なんだよヽ(=´▽`=)ノ




とにかく暇なんだよヽ(=´▽`=)ノ



暇なんだよヽ(=´▽`=)ノ




大概ウザいみたいなねwwwwwww



おもしろいことない!!!




おもしろいことない!!!!



おもしろいことない!!!!!




ダハーwwwwww




てか同窓会の案内?きたヽ(=´▽`=)ノ

なんか8月1日にあるそうでwwwww


あるそうでwwwww



THEクイズ!



8月1日と言ったら何の日でしょうか?




チッ






チッ






チッ







チッ








チッ









ターイムアーップ!!


正解はホームで鹿島戦でした!!



正解したそこのキミ!

素晴らしいでしょうヽ(=´▽`=)ノ



そうなの鹿島戦なの!!


だから絶対行かなきゃ!


同窓会は悪いけどお休みヽ(=´▽`=)ノ



だって同窓会行ったら金かかるしwww


サッカーだと1円も使わないしwwww


だって年パスだし飲食券あるしヽ(=´▽`=)ノ

金使わないよヽ(=´▽`=)ノ






ふははははは―いヽ(=´▽`=)ノ




明日は何しよう(´・ω・`)




誰か僕ん家においで(´・ω・`)

遊ぼうよ(´・ω・`)



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ッゥしゃぁ―!!!



まじあはははははははははははって感じw

もうずっと笑っていたい感じww





笑い茸でも食べたいわ←




今日は三度寝したヽ(=´▽`=)ノ

最高だねヽ(=´▽`=)ノ


5時55分に起きて―
銀魂見ながら・・・
寝て―www

9時過ぎくらいに起きたヽ(=´▽`=)ノ

なんかもうちょっと寝たいと思って寝たw

んだら10時20分くらいに起きたヽ(=´▽`=)ノ

THE三度寝www


起きてからすることないんだよねぇ―ヽ(=´▽`=)ノ

いつも思うw


ずっと寝ておきたいわwwww


でも体痛くなる←


もう年だヽ(=´▽`=)ノ


僕が年だって言ったら大体怒られるwww


まだそんなこという年齢じゃないらしいwwwww



今日はマミーがポップコーン作ってくれたヽ(=´▽`=)ノ

アハハハハハw

マメ?タネ?

入れすぎたけぇフライパンから溢れるという悲劇www

Image1671.jpg

ばりウケたww

でも美味しかったけぇokかなww



んまぁ昼すぎて買い物―!


竹原だけどもwww


最初100均行った!
なんか見たことある人発見!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

Σ(・ω・ノ)ノ!


高1くらいのときのメル友だwww

まじでビビったwwwww

こいつ・・・wwwwww

なんか背伸びてかっこよくなってたよwww


もう1人見たことある人発見!!

中学一緒だった人だwww

別に遠くから見ただけだから←

話しかけてないけどねwwww

てか僕のこと覚えてなさそうだけどwwww



んでツタヤ行って漫画購入w

なんか今月あんまり出てない!!??

ついでに大阪の旅行ガイド?

みたいなん読んだ(*´艸`)

大阪は美味しそうなもんいっぱいじゃんかぁ―(○´з`)

でも大阪でお好み焼きを食べようとは思わない!!w

絶対お好み焼きは広島じゃけぇ!www

大阪じゃやっぱたこ焼きでしょ―ヽ(=´▽`=)ノ

長居行ったときのたこ焼きは美味しかったわ(*´艸`)

万博のほうは何があるんかしらヽ(=´▽`=)ノ

誰か教えてくれヽ(=´▽`=)ノ


来月の4日には万博ヽ(=´▽`=)ノ

超楽しみなんですけどヽ(=´▽`=)ノ

大阪~大阪~ヽ(=´▽`=)ノ



それから藤三行き―!

久しぶりに













したヽ(=´▽`=)ノ


最近家でPCばっかりしてるから腕がなまってたぜwww

もう少し手前だったらスティッチの
フェイスタオルが2つ取れてたのに・・・。

くそッ!!

まじ悔しかった・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

家に1つユーホーキャッチャーの練習台がほしい。・゚・(ノε`)・゚・。

そしたら腕がなまらないのにwww




帰ってサッカーみようかと・・・・・・・・。

ナビスコはスカパーでしないそうでwwww

レイソル戦見れなかったんですけど!!!

新たないじめだwwww

レイソル千葉相手に1-1だったそうで。

なんだ引き分けか・・・。

てか千葉ダービーじゃん!
真っ黄色だったんだろうなwww

んで得点は大津くん!

実サンは何してんだろ・・・(´・ω・`)←

今日はサンフレがお休みだから暇ままままだしwww




明日は何しようヽ(=´▽`=)ノ

どうせ暇www

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

究極でしゅか?www


暇なためバトンしましたw


 

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコンに決まってるら!!!
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本ですなぁヽ(=´▽`=)ノ
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画だス!
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲーム!!!
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ユーチューブーw
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 両方ほしい!!!・・・・しょうがないからゲーセンかなw
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子!!!(ぇ
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 PCが出来ない高級ホテルwそれくらい・・・多分・・・我慢・・・できる・・・はず・・・w
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 それはダメ!!!!
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万円の小遣いでしょw今小遣いないしヽ(=´▽`=)ノ
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内でいいよw死にたくないしw←
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚かなw
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去を変えに行く!!
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達!彼氏なんか所詮彼氏だし・・・(ぇ
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動!!!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

裸エプロン!←


タイトルはとくに意味ないよw

もうタイトル考えるのめんどくさいんだけど・・・←

どうにかしてもらえませんか?w

誰か僕の代わりに考えてほしいw



今日はスーツを取りに三原へGo―!


んだけwwwww







ヽ(=´▽`=)ノ





今日はとくにない!!



もう毎日書くネタなんかないさww



誰か助けてヽ(=´▽`=)ノ



僕の元へおもしろいものでも持ってきてヽ(=´▽`=)ノ






てか僕黒髪に戻したよ(○´з`)





(○´з`)






(○´з`)





(○´з`)






(○´з`)







(○´з`)







(○´з`)






(○´з`)









(○´з`)








だって4月には三者懇談あるし
入学式あるしねヽ(=´▽`=)ノ




もう茶色飽きてたとこだし(○´з`)

根本が黒かったしw




飽き性だから・・・僕・・・wwww





黒は黒だぜ!



真っ黒くろすけwww




なんか黒のほうがいいかも←



茶色は正直好きじゃなかったしwwww





もっと変わった色のほうがいいなwww





やっぱ紫が・・・・・・・・・・・・w






青が・・・・・・・・・ww








赤が・・・・・・・・・・www














明日は何しよう―ヽ(=´▽`=)ノ




暇人だぁ―ヽ(=´▽`=)ノ





 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


本日のネタヽ( ´∀`)ノワショー


↑今日のテーマですw
ゆーていっつもこのテーマにしてるんだけどもw


今日も経験値2倍だからって頑張ろうと野菜村のサイトへ!
んだらイベント情報が!

んにゃ(´・ω・`)?

なんだなんだ(´・ω・`)?

・・・(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)


Σ(・ω・ノ)ノ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

なんと!


4月からイベントあり!

Lv300~399までの人限定で
経験値が7倍!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

こんなことしてありなんかぁ!?
じゃぁ僕は2倍なんかで頑張らないでも
7倍でじゃんじゃんかせげばいいじゃんヽ(=´▽`=)ノ

ねw

正直こういうゲームじゃちまちまちまちまレベルあげるの
嫌いなんだw
じゃ―――――ん!
ってくらいの勢いで上げたいんだべさぁ―ヽ(=´▽`=)ノ


だからこの2倍の期間はなんとなくでレベル上げとこうかw

だから今日はそんなに上がらんかったw
というか上げんかったw

だって6くらいしか上げてないw

でもLv350まで上がったけぇ新しいマップ入れるヽ(=´▽`=)ノ

なんか突然変異多いなw
もっと・・・こう・・・なんか・・・・・・・
なんでもないですw


てか今日は久しぶりにミックスマスターしたヽ(=´▽`=)ノ
んだらここもイベントが多いことでw
アイテムいっぱいもらったりしたヽ(=´▽`=)ノ
第3章実装されてたヽ(=´▽`=)ノ
やらなきゃ←

こっちも経験値が多くもらえるしヽ(=´▽`=)ノ
そこら中で倍とかかよ(○´з`)
どれやればいいか悩むじゃんか←

ゆ―てアイテムの期限とかあるから野菜を頑張るけどもw



んまぁ途中サボったりしてハンゲいってた!
そこでクイズ?
みたいなのなんか増えてた?
けぇw
遊んでたw
多分3時間くらいは普通に遊んでたよw

結構ポイントとかたまっちゃってw

んで2択の問題やってたの!
選択肢が『香川真司』『柿谷曜一朗』だったの!
んで、問題の最初が『セレッソ・・・』
ってきたけぇ絶対香川くんだと思って
香川くん選択したの!
んだら・・・
『・・・背番号11番・・・』

(´・ω・`)

香川くん11番じゃない・・・
8番くらいだし・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)

正解は柿谷くんだった(´・ω・`)



問題は
最後まで
読みましょうw



これ・・・まじでショックだった(´・ω・`)


もう1こ!
4択問題で
柏レイソルの村上祐介(漢字こうだっけ?w
が初出場で決めたゴール数は?
みたいな問題でハットトリックだったよな!
って思ってたのに何故か4ゴールを選んだ僕・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)


本気でバカw
ハットトリックって3ゴールだし(´・ω・`)

てかこれサッカー好きじゃなきゃあんまりわからんよなw
ニュースとかでしたか?w

まぁ他のスポーツの内容はわかるわけないじゃん
っていうのあったけどw

これおもしろかったけぇ
明日もしよッ(*´艸`)←




明日は三原へ出かけようヽ(=´▽`=)ノ←
スーツ取りに行くだけだけどw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

初体験の感想!


こんばんわぁ―!

今日は初体験の日だたさぁ―ヽ(=´▽`=)ノ


朝は買い物行った!
黒髪戻し買った!
大阪行く前には染めることにした!w
大阪の前日に三者懇談だしw
三者懇談はスプレーで過ごそうかと思ったけど
めんどうだし←
しょうがないけぇ黒に戻すよw
大阪が黒髪だww

しまむらにも行った!
春風さんがいつも穿いてるやつ発見した!
なんかデニム風のレギンスだって!w
売っててビックリしたw
今度彼におしえてあげなきゃだw
昨日あれはスキニーじゃないん?
とか話したけぇねぇw
まさかレギンスだったとわ・・・w


帰ったら12時だった!
あ―!!!!!



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

浦和潰したり―!!

どうもこんばんわw

今日は朝は準備をし
昼前に家を出発!

寒い寒いって思いながら電車に乗り
さぁビッグアーチへw

大町まで長い長いw

電車ん中で外見てると雨降り出す・・・。
(´・ω・`)
やめてくれ・・・(´・ω・`)

なんて思いながら
やっぱビッグアーチは山じゃけぇ寒いんかな・・・。
この服じゃ寒いかな。
てか今日は何戦だっけ?
浦和じゃん。
赤かぁ・・・。
ん(´・ω・`)?
・・・。
僕赤と黒のチェックのパーカー着てるヽ(=´▽`=)ノ
バカw
むっちゃ浦和カラーやんけw
てか何で家を出るときに母さんも姉ちゃんも何も言わんかったんや!
赤着ていくんかとか言えやw
電車ん中でショックを受けたしw

そんなこと思ってたらいつの間にか雨止んでたw

んまぁ広では乗り換えをし―

広島着いたらまた乗り換えて―

大町へ!
大町着いて切符買ってなかったから
『○○からです』
って言ったら駅員さん
『呉線!?』
ってちょっとビックリされたw
遠くからきてしまってごめんなさい(´・ω・`)
なんか電車ん中ではいろんなことがあったけど省略ね←
書くのめんどいw

大町でアストラムラインに乗り換え―!
乗れないと思ってた時間のやつに乗れてラッキーヽ(=´▽`=)ノ
予定が10分早くなったw

アトム乗ってると浦和サポ発見!
うわぁ―!
なんでこの人こんなとこいるの!?w
ビックリw

広域公園前着いて―
さっさと歩いて行く!
んだら後ろからズンズンと誰かやってくるではないか!!
誰だろ・・・。
ちら見w
|_・)チラッ
Σ(・ω・ノ)ノ!
去年は某Bグループのとこで応援してた
おかめ顔の青年じゃぁないか!!
ここここここいつ僕が必死に歩いてるのに
それを悠々と抜かしていきやがって(●`ε´●)
なんか前も誰かとこんなことあったよな(笑
どうも僕は急いでるため悔しかったw
でも必死に歩いても追いつかない・・・。
何故ならそこが坂だから(´・ω・`)
久しぶりにこんなきつい坂歩くけぇ
足がしんどい←
んまぁ後ろを必死についていったw

んで、ビッグアーチの正面の坂のとこで必死に歩いたw
んでグッズ売り場の前のほうをちょっと斜めに歩いてたから
僕はその横をさささささささささっさっと歩いて抜かしてやったヽ(=´▽`=)ノ
この瞬間が快感だたヽ(=´▽`=)ノ←

その成果が出たじょ!
奴より前に並べたw
ありがたやぁ―ヽ(=´▽`=)ノ
てか年パスの列2列目だったw
早いじょw
まぁ3時には着いたわけだしw

そっから暇な時間ばかりw
てか寒いはずなのに必死に歩いたけぇ寒くないw
それから昼ご飯のメロンパンを食べるw
なんか口ん中が乾くw
食べにくいw

んで、3時半に場所取りの点検し―。
それからまた暇w

ウロウロウロウロw

Kくん暇そうだから相手してもろたw
無理矢理僕から絡んだがw
まぁ何だかんだ言っていい奴だしね(*´艸`)
なんか薄ら会話だったけど情報Get!
しかし僕は情報を漏らすw
言っちゃダメだったかな?w
まぁこれくらいいいかw
過去の話だけどねw
うんこ浦和だっけ?w
浦和サポに言ってこいとか僕には言えね―よw
あいつら何するかわかんね―しw
殺されるぜ?w
んで、春風さんの話してたら本人来た―ヽ(=´▽`=)ノ
まだ来てなかったんだなw
まじビビったねw
てか彼女見たかったな・・・(´・ω・`)←
しかも僕の赤黒のパーカーつっこまれたw
浦和カラーだから・・・w
さ―せんw
なんかいろいろ喋って楽しかったよw
んで、開門前だから荷物のとこに戻ろうと・・・。
彼も一緒に行こうとしたら
年パス忘れたそうでw
一般入場に並んどるって言うけぇウケたしw
忘れるなよぉ―w

んまぁ僕は1人で寂しく並び入場!
さっさとカードを通して場所取り。
某Bグループのエリア!
前から4段目!
3段目ほしかったんに・・・
なんか女陣に取られてた(´・ω・`)
お前らどうせ劇場目的だろ?w
去年とは違うんですけど―!
なんて思いながら他のカードを通しにささっさとw

んで、戻ってきてのん気に座ってたw
んだらまりもさんに女陣が注意されてる(*´艸`)ぷぷぷ
ここ暴れるとこだからてw←
なんか2,3段上に行ってたw
前に居た人も某Uグループの方へ移動した!
ラッキー!
僕3段目Get!w
なんて思って座ったら某Uグループに移動した女が
なんであんたは注意されんの?
見たいな顔で見てきやがったヽ(=´▽`=)ノ
なんせ常連ですからw←

んだら、2,3段上に移動した女陣らは今度はK井さんに
注意されてたw
どんだけミーハーに見られてるんだろw
ちょっと自分の中でウケたw

んで、僕裏へ行きのんびりとw
ねぇさん来たそうで一緒にお話をw
ちょっとお話しすぎたそうで
僕戻ると席がない!
(´・ω・`)
遅く戻ってきてごめんなさい(´・ω・`)
僕の荷物下に動かされてたw
どうせK井さんかタオルさんの仕業だろ?w
知ってるよw
遅かったらこうなることくらいw
でも今日は人が少ないからとか・・・・・・・・・・・・
さ―せん(´・ω・`)
しょうがないけぇ寄ってもろたw
てか・・・。
最悪w
僕の周り・・・ノリ悪い・・・w
手叩かないし、
声出さないし、
跳ばないし・・・。
人少ないけぇってとにかく男で穴埋めしとけばいいとか思ってんのか?w
声出さね―男集めても意味ないだろ?
こんな感じだた↓
     前
◎◎◎◎◎◎◎◎◎
●●●●○○○◎◎
□●●●●○○○○
△△△△・・・・・・・・・

◎→某Bグループメンバー
●→応援をろくにしない人ら
○→多分ちゃんと応援してた
□→僕
△→初めて見た女陣
・・→その他

・・・(´・ω・`)
僕は悲しいぞ。
某Bグループの後ろに応援しないやつがくることが・・・。
絶対ハズレだよこの男ら・・・。
まじ僕1人で盛り上がってたみたいじゃん←
手叩けや!
声出せや!
跳べや!
なんでお前らここにおるんやぁ―!!
ってむっちゃ思った!
周りが跳んだりしてんだからそれに合わせろや!
まじキミたち場違いなんですけど!
あ―あ―あ―・・・。

んまぁ試合は1-0で勝ったよヽ(=´▽`=)ノ
10年ぶりに浦和に勝ったヽ(=´▽`=)ノ
まじ快挙ヽ(=´▽`=)ノ
得点は寿人だしヽ(=´▽`=)ノ
最高―ヽ(=´▽`=)ノ
まぁ浦和の代表メンバーがいなかったってのもあるかもだけどw
まぁこっちはイリアンいなかったしw
まぁとにかくよかったとさ!w

てかコルリはタオルさんやってたけど
試合中にK井さんが拡声器持って声出せみたいなこと言ってるとき
むっちゃ僕の前の男たち睨んでたw
そういうふうに見えただけかもだけどw
でもK井さんちゃんと応援してなかったら結構言う人だからねぇヽ(=´▽`=)ノ

まぁ今日は劇場なかったよ!
別に無くてもいいけどw
今日は工藤さん最後だた。・゚・(ノε`)・゚・。
悲しいじょ。・゚・(ノε`)・゚・。
今までありがとねぇヽ(=´▽`=)ノ
大好きだたぞヽ(=´▽`=)ノ
工藤さんがお立ち台立ってからお話をw
しかもまた某Bグループは
く~どぉ~く~どぉ~!
ってまた宗教みたいなこと始めるしw
まじおもろかったw

んまぁ終わって・・・
寒いのにバスのお見送り。
長い!
待ち時間長い!w
早く帰れやw←
なんて思いながらw
バス出て行く。
僕がいるほう陽介乗ってて
ヽ(=´▽`=)ノ
手ふったw
かっこいいねw
槙野もいたw
手ふってたw
なんか槙野がふってるとウケるw←

それから帰り―w

寒いw

ちょとジャンボいじり←

帰る―!
途中で沼田のパーキング寄ってからトイレ行った!
んだらなんかジャーって流れてる音がするの。
あ―誰か今出たんかな?w
なんて思いながら中に入る。
んで、どこか人が入ってるんかな?
って思って見てみるw
ん(´・ω・`)?
全部開いてるよ(´・ω・`)?
さっき誰も出ていかなかったよね(´・ω・`)?
(´・ω・`)?
(´・ω・`)?
(´・ω・`)?
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)
)゚0゚( ヒィィ
勝手に水が流れてる)゚0゚( ヒィィ
音のする便器へ。
覗いてみるとそこには!!!
誰もいないけども―w
ずっと水が流れ続けてるの!
超怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ―)゚0゚( ヒィィ
トイレ僕だけ―)゚0゚( ヒィィ
早くしてから出よう!
って僕がトイレから出てもずっと流れてるの・・・)゚0゚(
怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ―)゚0゚(
超怖いけぇ1人で何か言いながら走って出て行ったしww
ヤバかったぁ(´・ω・`)
怪奇現象だしまじで(´・ω・`)
夜のトイレはまじ怖い(´・ω・`)

それから帰った!
んまぁ今日はそんな感じw


なんか長々とスンマソw

まぁ今日はもう寝なきゃw

おやすんw


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

自分の世界って何だろう―ヽ(=´▽`=)ノ

 
どうもこんばんわ!w

昨日あいのりの最終回見た!
とにかく眠い思いで見たしw

眠いわちきしょ―!

てか俊だっけ?
かっこよかたヽ(=´▽`=)ノ

さわやか最高―ヽ(=´▽`=)ノ

でもただっち好きヽ(=´▽`=)ノ

てかまあみんには自分の世界があるそうでヽ(=´▽`=)ノ

ただっちに言われてたねw

正直僕も
『柏木の世界があるよねw』
って言われたことあるよヽ(=´▽`=)ノ

きっと今時の子はそういう世界を持ってるんだよw


今日は朝からぷ―。
ゆーて毎日ぷーだけど何か?w

でも明日は用事あるよぉ―ヽ(=´▽`=)ノ
ナビスコだからぁ―ヽ(=´▽`=)ノ
浦和がやってくるヽ(=´▽`=)ノ

夜の7時にキックオフだべヽ(=´▽`=)ノ

平日だから遅いw

浦和潰すで―ヽ(=´▽`=)ノ

明日の予定は・・・

大乗を11:57の電車に乗り―
大町に14:37くらいに着く予定!

そっからアトムに乗り換え―
15:00に広域公園に着く予定!

んまぁ15時過ぎくらいにはビッグアーチ到着予定ヽ(=´▽`=)ノ

早すぎるヽ(=´▽`=)ノ←
でも電車ないからしょうがない;;
てか大乗から大町まで1,450円だってヽ(=´▽`=)ノ
高い。・゚・(ノε`)・゚・。

本当は15時半過ぎくらいに到着がベストなのにw

車じゃないといろいろ不便だw


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

鼻水タラーン

 
どうもこんばんわ!

ブリーズライトを使って
鼻孔が拡がって楽になってる今日この頃ヽ(=´▽`=)ノ

今,僕は悩んでいます(´・ω・`)
25日の浦和戦について・・・←
 
どうやってビッグアーチまで行こうかと・・・(´・ω・`)

え?

歩いて行けよって?

無理なこと言わないでヽ(=´▽`=)ノ


んで,選択肢は2つ!!


1つ目は横川からの直行シャトルバス!
バスだから時間はあまりかからない ヽ(=´▽`=)ノ
アストラムラインより190円も安いヽ(=´▽`=)ノ

でも試合開始の3時間前からの運行(´・ω・`)
年パス開門は試合開始の2時間半前だから
早く並ぶことが不可能(´・ω・`)
いい場所取れなくなる可能性有(´・ω・`)


2つ目はアストラムライン!
いつでもあるから早く行くことが可能ヽ(=´▽`=)ノ
年パスの列の前のほうが取れるヽ(=´▽`=)ノ

でもバスより190円高い(´・ω・`)
時間がかかる(´・ω・`)
駅降りたらあの坂歩かなきゃいけない(´・ω・`)


どっちで行こうか悩み中(´・ω・`)

1人で行くのはいろいろと不便だ(´・ω・`)

ブリーズライト・・・はったまま参戦かな・・・(´・ω・`)←


てかアイロン買ったけぇ金無くなったし(´・ω・`)

給料日25日だから・・・
今夜勤だから・・・
交通費としての1000円もらえんじゃん(´・ω・`)
なんで今週夜勤なんだよ(´・ω・`)
タイミング悪いなぁ(´・ω・`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

頭痛い(´・ω・`)


今日は試合でしたよ;;

鹿島アントラーズvsサンフレッチェ広島

2―1で鹿島勝利;;

orz

orz

orz

atamaitai←

頭が痛いです(´・ω・`)

なんで引き分けで終われないんだ(´・ω・`)

なんで残り数分守りきれないんだ(´・ω・`)

また泥沼にでも埋まるのか(´・ω・`)?

んも―。・゚・(ノε`)・゚・。

寿人の1トップじゃなくて
龍一入れて2トップでいってほしいです(´・ω・`)

てか寿人がPKとったとき喜んでから
ストーブの網で左手首切りかけた(´・ω・`)

手首からずれたとこが切れたし(´・ω・`)

自殺しようたし←


25日はナビスコ(´・ω・`)

浦和がやってくる(´・ω・`)

嫌だなぁ―(´・ω・`)

勝てるのかなぁ(´・ω・`)

イリアンは代表に選ばれたし(´・ω・`)

DFは盛田が入るのかな(´・ω・`)

翔吾にぃがサブかな(´・ω・`)

大丈夫かな(´・ω・`)

うぬぬぬぬ・・・(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スチャット!w

今日は朝はMP買いにファミマへ!
1000円分買っちゃったヽ(=´▽`=)ノ

帰って即アイテム購入!
防御率100%
攻撃率100%
変身率100%
ポリバケツ+80
ヽ(=´▽`=)ノ
最高!w
レベル上げ放題なんですけどヽ(=´▽`=)ノ
超上がるヽ(=´▽`=)ノ
でも指疲れるw

昼から三原へ!
フジ行き―
はるやま行き―
スーツ購入!
スーツ素敵ヽ(=´▽`=)ノ
僕パンツがとても似合うそうでw
スカートが似合わなくてさーせんw
しかも足が長いことを証明した!←
ヽ(=´▽`=)ノ

家帰り―
レベ上げ!
頑張ったw

今日は疲れたぜよw

明日は家でのんびりするのかなぁ―←



てかレイソル引き分けた・・・。
守備がダメだったし(´・ω・`)
悲しいぞ(´・ω・`)


明日は鹿島戦・・・。
勝って欲しいぞ(´・ω・`)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お父さんの性格悪いのって遺伝なの?ワロタw


今日は書くことないですw
なんかいろんなもの?こと?に追いやられてる柏木実さんですw

今日は朝から呉へ!
墓参り!
なんかケゴヤの小学校閉校らしいねw
明日閉校式らしいじゃん!
父さん行かなきゃww

んで、帰りに寿司食べた!
Image1611.jpg
空飛ぶさくらんぼw
生クリームの乗り物に乗ってるらw

美味しかったよw

帰って大乗の墓参り!
チーン!


帰ってからマリカーしてたけど・・・。
なんか超人と出会った!
超超超上手すぎ!
もうポイント9999だたもんw
それ以上上がらないからねぇ(´・ω・`)
負けることなくずっと1位を走り続けやがったし(´・ω・`)
僕があんまり活躍出来んかたじゃないか(´・ω・`)


あ―したは・・・買い物w


MP買うか悩み中w
1000円くらいなら頑張ろうかなw

買うなら明日―w



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おひょひょひょひょw


ほねがおもしろい(∀)

↑これを本人が見たらもっとおもしろい(∀)←

はいバカさん参上ですw
ほねは彼女がいるんだからあんまりかまうなって?

( ´_ゝ`)フッ

そんなの僕の勝手じゃないかヽ(=´▽`=)ノ
世の中自由だよヽ(=´▽`=)ノ←
まぁ年下に興味はないけぇw

おもしろいだけ(∀)

僕ちんおもしろいものに引き寄せられる習性がありますw

普通の人にはないけんね?w

僕だけいろんな意味で特別なのら(∀)



ハイ!



今日は吉田へ行ってきたんだよ!

別に吉田さんって人の家じゃないよ?w

そろそろわかってねw

吉田町だよ(∀)

サンフレが練習してるところヽ(=´▽`=)ノ

わほほ―いw

さっきマグログ書いたから指疲れてるw

キーボード打つの疲れたw

え?

スピード入力初段持っとるくせに
そんなことで疲れないだろって?w

んまぁ―疲れんけど―・・・(ぇ

でも疲れたんだよw

だからそろそろ終わっていいかい?w
ダメかい?ww

(´・ω・`)

書くよ・・・

書けばいいんだろ?w


んまぁ練習行ったんだよ!

そしたら陽介いなかったヽ(=´▽`=)ノ


練習後に誰かが聞いたらしく
陽介登場w

練習サボりかッ!w

なんか安静にしとったらしい(∀)

練習でろやw

んまぁファンサしてもろたよw

黒髪素敵(*´艸`)

槙野とゴリラはなんかの取材してた!

しょうがないけぇ槙野撮るために待った!

任務はちゃんと遂行しないといけないからねw

ちゃんと撮ったけど写り悪いヽ(=´▽`=)ノ

槙野の顔が黒いけぇ(笑

んまぁRさんには明日送ろうw

今日はもう疲れたw

ゲームのしすぎで疲れただけだけどねw

野菜村で神秘にはいれるようになったんさヽ(=´▽`=)ノ

うれしスぎ!w

神秘のくせにあんまり神秘的じゃないというw

ハイ!

すんませんw



そろそろ終わろうかしらw

てかいちご大福なくなったヽ(=´▽`=)ノ

おばちゃんらが来て全部食べてったw



明日は呉へGo―!
ゆ―てもケゴヤのほうへ(漢字がでないからカタカナでw
墓参りだよ!
だから遊びに行くんじゃないさ!


まぁ帰ったらゲームかな←


なんか今日はメール率が引くかった(´・ω・`)

いつも来る人こなかったし(´・ω・`)

それはそれで寂しいぜw


じゃぁまた明日ノシ


 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

甘辛甘辛甘辛甘辛・・・


甘辛ってさぁ―・・・
甘いか辛いかって
はっきりとしてくれないんかねぇ?w

ちょっと迷惑だよねw←



横に甘辛しょうゆ味のお菓子が置いてあるけぇ
ちょっと気になったw




今日はいちご大福作ったんだよ!
Image1501_20090318223129.jpg
しかも30個も!
頑張ったさぁ―w
餅が熱いけぇ大変だった!
指死んだもん←

ばあちゃんとじいちゃんにもあげたさヽ(=´▽`=)ノ
のどにつまらせんでね?w



ネットマーブルでブログ作っちゃったw
どうしよヽ(=´▽`=)ノ
絶対すぐ放置入るしw

ねw




 
明日は吉田行くってさ!
さらばッノシ

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

女に飢えてる男共へ(∀)




u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jp
↑↑ここにメール送ってねヽ(=´▽`=)ノ
可愛い子が相手しちゃいます(*´艸`)


な―んてw
僕のアドぢゃないからどうでもいい←

ブログにアド載せてコメするほうがいけないんだよ?w

ゆ―てもう届かなそうw

興味ある人は送ってみてw





今日は朝から生キャラメル作り!
はい出来ないですw
どうやったら作れるらぁ~?w
もう嫌あるw

それからマリカーじゃぁ―んw
じゃんじゃんやってやったぜw
てゆかやりすぎ?w
楽しかったじょw

なんか疲れた←

昼から買い物行き―
帰って―
ボケーw

んで洗濯物取り込み―
たたんで―

のん気してパソコンw

それから半強制的に晩ご飯作らされたw
ハンバーグ!
それとしゃぶサラダw
ハンバーグ手ネッチャコになったw
豚肉を広げて鍋に入れてたら
鍋に入れてから広げればいいって怒らりたしw
まぁいいじゃないかw


明日はいちご大福作る!
多分小学生以来作ってない!w
久しぶりだヽ(=´▽`=)ノ


 





 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

LIPTON画像


216587.png

20061011_36316.gif

20061011_36319.jpg

20061011_36317.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

´Ι`)´Ι`)´Ι`)ヌーン


今日はまじすることなかったw

目が覚めたら8時くらいだったw
しょうがないけぇ二度寝w

9時くらいに起きたw

足・・・痛いw

階段下りにくい・・・。

オーノー!

起きてから足痛いけぇすることないけぇ
マリカーしてたw

世界の人々と戦ってみたw
国内だと朝からおらんけぇねw

なんか僕結構強かったw
何回か1番なったで!
基本外国の人強い(´・ω・`)
絶対なんか改造しとりそうw

なんか目の前で消えたと思ったら突然出てきたりするしw
驚きだらけだしw
案外ショートカットとかしないしw

明日もしようかなw

それからご飯食べて
PCしてた!

曲取り―
曲取り―
曲取り―w

レミオベスト取ったヽ(=´▽`=)ノ
ファンモンのアルバム拒否されたw
せっかく10分も待ったのに・・・。

上地にはまった今日この頃w

つか曲取りすぎでPC重いw


ちょっといらんやつ消さなきゃw

重もんだしw


あbcでfgひjklmのpqrsつvwxyz

↑ABC・・・って打ったらこんなになったw

くぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんm

↑・・・キーボードの上からw


夕方に母さんが
『ちょっと出てくるけぇ
おかずを簡単に何か作っといて!』
って・・・。

え・・・・w

たったさっきまでPCしてた奴におかず作れと!?
無茶振り過ぎませんか?w

冷蔵庫をあさって考えるw

冷蔵庫の中にあるもので簡単に・・・・・・。

野菜しか目につかないw

しょうがないので大根のグラッセ作ったw

大根切って―
鍋に入れて―
水入れて―
コンソメ入れて―
塩少々―
強火で煮る―
時々かき混ぜ―
水気がなくなって
バター入れ―
焼く―
完成ヽ(=´▽`=)ノ

なんか案外美味しいぞw

1品出来たぜw

冷えたら美味しくなさそうw




さぁ今日は足が痛いけぇ早く寝ようなしらw

明日は・・・暇だろうけど・・・
暇だったら生キャラメルでも・・・
作ろうかと・・・w

でもまだこの前作ったキャラメルが・・・w


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ホーム開幕戦!


サンフレッチェ広島vs大宮アルディージャ
2―3で大宮勝利。

いやいやいやいやいやいやいやいや!
待てよ!
なんで負けてるんだよ←
しかも逆転負け!
勝てる試合だっただろぉ―!

槙野はもうPKしちゃいけません!
禁止令じゃ!

あ―・・・・・・。

疲れた―・・・・・。

てかマト・・・デカかった。

てか僕日焼けしたw
毎年夏を先取りw
今日跳んでたら暑かったし・・・。

某グループの位置が下がったけぇ
ピッチ近い!
Image1481.jpg
そしてカメラに映りやすい!
おいか・・・。

それとB6のタオマフ買ってもろた!
Image1501.jpg



もう今日は疲れたから寝なきゃだ!
それでは、お。


 


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぜ―ん―じ―つ―れ―ん―し―ゅ―う―w


今日は朝は兄ちゃんとケーキ作りw
ゆ―て僕は助手だw
ちょっと手伝うくらいさw
兄ちゃんはいろいろ不安たっぷりだからw
朝一でそのための材料を買いに
藤三へGo―!=3


バターとかどれ買えばいいかわからんらしいけぇ
僕は強制連行ぢゃけぇねw

しょうがないけぇホワイトデーということで
クッキー買ってもろたヽ(=´▽`=)ノ
赤い帽子なかったけぇ紫の帽子買ってもろた!
フジより藤三のほうが安かったというw
んで、帰り―!


ケーキ作り開始w
なんだかんだ言いながら作った!
まぁ・・・いいんじゃない?ぷ

んで、生キャラメル作成w
なんかアムウェイの鍋で作るということでw
アム鍋を使ってやったさw
なんか・・・w
・・・w

アム鍋ダメだw
圧力鍋じゃダメじゃんw

しょうがないので途中で普通の鍋に変更w
なんか見た感じ変じゃけど一応完成w

型に流し入れ・・・w
粗熱とって冷蔵庫へ!


それから僕は前日練習を見にビッグアーチへ!

あばばばばばばばばばっばばば!
超寒いんじゃけぇ。・゚・(ノε`)・゚・。
死ぬんかと思ったし!
ビッグアーチは雪ちってた!w
寒すぎて記憶ないw
練習後の陽介が楽しそうだったのしか覚えてないw笑

K井さんピンとめとってかわいかったんですけどw


明日は―ホーム開幕戦!
超楽しみなんですけど!
つかバッツが下におりるから並ぶそうでw
テレビに映るじゃんw
それにあの辺・・・劇場見るために集まった女たちがおるくね?w
まじ・・・いいんですけどw
まぁマジで応援してなきゃ彼が注意するけど(*´艸`)
顔はかわいいけど怖いぞぉ―(*´艸`)
どうなるんだろぉかぁぁぁぁ―w





 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ε = ・_・)・_・)・_・)プイーン!



今日はあ―ちゃんが僕ん家に来日しただヽ(=´▽`=)ノ
駅から1人でちゃんと歩いてきただよw
迷わんでよかったね^^

一緒におったらまじ笑い死ぬわw

箸が転がってもおもしろい子じゃけぇ困るわw

猫たん二階に持って上がるのに
猫たん入った箱を持ったまま階段ですべるしw
なんか前来たときもすべったことあるよなw
猫たんビックリしただよw

んま猫たんと遊んだねw
にゃんにゃんにゃんにゃんw
あ―ちゃん猫アレルギーかもねw

んで,ご飯食べ―。

マリオカートし―。
まじおもろいw

非婚同盟見て―。

家出発!
駅着いてから雨降り出すしねw
ついてねぇ―w
んで,電車来てバイナラ!


それから姉ちゃんに連れられ竹原へ。
しまむら行き―。
別に何も買わんかったけどw

そんでセブン行き―。
いつもおるかっこよさげなセブンの店員さん。
女だけどね?w
あんた髪染めたんか!
って言うような目で見てきたw
染めましたともヽ(=´▽`=)ノ
って言いたかったしw

セブンでCHELSEAの桃ミルク購入w
美味しいね(*´艸`)


んで,帰りに変な車が前を走ってるではないかw
これを見よ!↓↓
Image1411.jpg
車の後ろにピンクの風船がついているではないか!
まじこれには驚いたねw
運転手は40代くらいのおばさんでしたw
何で風船つけてるんだろ・・・(-ε-)


んまぁ明日はVポへ行き年パス買う!
その後に前日練習見に行く!
楽しみすw

 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うんこものがたり(∀)

常にどうでもいい情報は早くて
自分の好きな人の情報は遅い柏木実さんですw

陽介のアドと電話番号を入手!










ゆ―てうんこのアドなんかいらんわw

うんこものがたりはサンフレッチェ広島所属の
背番号10番の柏木陽介選手のアドなのらw

昨日アドと電話番号を変えたらしく登録お願いメールをしたそうです。

多分アドレス帳から一斉送信w

んだらブログの投稿のアドに送ってしまって
陽介のブログにアドと電話番号がさらされたw

ということでしょうねw

そのことは即座に2chでネタにw
でも柏木陽介って誰?
って言ってる奴が多々・・・w

確かにサッカー好きじゃなきゃ知らないよなぁw

電話は結構すぐに繋がらなくなったってねw
おもしろくなッw

陽介=うんこw

なんかうんこのゲーフラ作れとか・・・

イラネーシ!

でも彼女の名前とかをアドに入れておかんでよかったね^^
入れとったら超話題にw


てか何故昨日のことを今日書くのかって?w



あはははははははw



僕陽介のブログ見てないのw
興味ないし←
前は更新のお知らせとかのやつに登録しようかと
思ってたけどやめたw

だから気が向いたときしか見ないからわかんないんだべw

それでニュースになって今日知ったのだw


ほら。

重要な情報は遅いでしょ?w

あははははははははははははw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぼ―い―ん!



今日は朝からチーズタルト作っただ!
まぁ初めてにしてはいい出来栄えw
Image1351.jpg

途中で余ったタルト生地で柏木ワールド炸裂w
Image1341.jpg
暇だから作ったw
やっぱタルト生地はちょっと硬いけぇ難しかったw

あばばばばばばばばばばばばばばばばw

iPodくんが故障いたしましたw
曲が流れない。
言語を変えたら英語になって
日本語に直しても英語のままw
(´・ω・`)
僕・・・機械嫌い・・・(´・ω・`)
しょうがないので初期状態に戻してやった!
データ抹消w
んだら直ったヽ(=´▽`=)ノ
その代わり昼にAquq TimezのNewアルバムの『うたい去りし花』の
歌詞を入れたのに全部抹消w
また打ち直し(´・ω・`)
かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなりめんどくさいのに(´・ω・`)
頑張れ自分w


てか15日のホーム開幕戦の
サポーターズシートのチケット完売だってヽ(=´▽`=)ノ
キャホ―ヽ(=´▽`=)ノ
多いよ多いよ多いよヽ(=´▽`=)ノ
嬉しいねヽ(=´▽`=)ノ
あとはビジターも売れてくれれば(*´艸`)
早く15日よこい―!
超超超超超楽しみなんですけど―ヽ(=´▽`=)ノ
ウヘヘヘヘ←


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あんな時代もあったさw


どうもこんばんわw

今日は朝から買い物へGo―!
買い物って楽しいねヽ(=´▽`=)ノ
スーパーだけどw
食材見るの結構好きなんだけど(*´艸`)
それは僕だけか?w
あっち行ったり
こっち行ったりw

んで、家帰って昼ご飯食べながら
非婚同盟鑑賞w
大人になってからみんな可愛くない・・・・←

それからガトーショコラを作った!
隣で母さんはパン作りw
ガトーショコラはいつもと同じ出来栄えw
パンは炊飯器で作ってみたのらよw
なんか・・・蒸しパンみたいな感じw
不思議な感じさw

明日はチーズタルト作るらよw

んで夕方には呉に出るらよ!

忙しいあるよw

頑張るよ僕w

頑張るあるよw


今日はめずらしく野菜村ちょっとしかやってないw


つか今日はお菓子作ったけぇ
ちょっと疲れた感じw
不眠症の僕がすんなり寝れるか!?
楽しみですね^^←


右手の小指と人差し指にできてる
しもやけが治りませんw
かゆい・・・;;
しかも他の指は冷たいのに
その2本だけ温かいw
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ―(`ε´●)




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ウイッス!


もう今日は書くことないんだべさw

暇だたたたたたたたたたたたたたた―w

とにかく暇だたたたたたたたたたた―w

誰も相手にしてくれないから←

ゆ―て僕が誰も相手にしてないだけw

メールきてても返事は1日に1回w

めんどくさいんだよw

短文ならいいけど

こういう人に限って長文なんだよw

なんで短文で返してるのに

長文で送ってくるの?

ちょっと困るんだけど―w

だから1日に1回しか返さないw


今日はガトーショコラとみたらし団子のチロルチョコ食べたw

ガトーショコラとかぁ―

味濃いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃw

みたらし団子とかぁ―

・・・

ホワイトチョコやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんw

甘い!

甘い!

甘い!w

ホワイトチョコあんまり好きぢゃないのに・・・;;



さ―明日はお菓子でも作ろうと思うぞw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

式に参列しただ(∀)

今日は朝はぼーっと起きたw
そのせいで銀魂見逃したw
起きたら6時半だもんw
いじめだしこれ・・・(ノω・、)


11時くらいからソレイユへ!w
車ん中暇―w
つかソレイユ人多い―w
めんどくせぇ―w
最近ソレイユ・・・楽しくないと思うのは僕だけか?w
まぁ・・・ねw

僕的にはゆめたうんのほうがいいなw

昼ご飯オムライス食べた!





腹いっぱいw


帰りに竹原で藤三行った!
そんときにサッカーaiを発見!
即立ち読みw
ふむふむw
陽介たちの自主トレの様子が載ってる!
なぜ槙野はあんなにいい腹筋してるのに
陽介はぽよーんなんだ・・・w
鍛えろ陽介!w

それに皆実の選手の座談会載ってたヽ(=´▽`=)ノ
まっつんw
即購入w
ふはははははははははははははw

あとユーホーキャッチャーした!
100円で9個入りのチョコパイ取れたヽ(=´▽`=)ノ
さすが僕w
そこら辺で買ったら250円するからなw
ラッキーw


今日は最後の経験値倍の日なので
即野菜村へログインw
頑張ってレベ上げ―!
最初ミスったw
そのせいでなかなかレベル上がらんかったw
苦労したねw
大変だったしw
それからそらしゃんログインしてることがわかり
もののけじゃなく村のほうにおるので
声かけ―!w
これがビンゴー!
見事食い上げしてくれた!
そらしゃん神神神!w
結構上がったじぇw
それ終わって―
ポルしゃんの妖精式に呼んでもろた!
妖精式初参列w
いいね(∀)
羨ましいわヽ(=´▽`=)ノ
素敵だたぁ―ヽ(=´▽`=)ノ
僕も早くやりたいにゃw
でもまだ300レベもいってないw
500いくまでに飽きるかも←
まぁとにかく頑張るぜ!

さぁ寝るw

おやす―w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

開幕戦なんだべさぁ!!



今日は開幕戦だべさぁ―!
サッカーをこよなく愛している
日本国民のための日だべ?w
まぁ中には明日開幕戦のチームもあるけどw
広島は今日開幕戦を行ったぜ―!

横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島
結果は2-4で広島勝利!
得点は槙野,寿人,陽介,ストヤノフ!
日産スタジアム・・・行きたかったw
何気今日は自動車対決w
日産vsマツダw
てかてか!
ミキッチ凄かった!
スピードあるし!
テクニシャンだし!
かっこいいし!←
いい人Getしたね(*´艸`)
それと槙野・・・ナイス(*∀)b



気になった他のチームw

千葉vsG大阪
0-3
やっぱG大阪は強いんかなw
それとも千葉が・・・w
1点くらいは返してほしかったなw
巻は何してたんだ・・・。


鹿島vs浦和
2-0
浦和負けてる―(∀)
1点も取れてないとこがまたウケるw
やっぱ鹿島は王者の実力かなw


川崎vs
1-1
この試合髭男爵が来てた・・・(´・ω・`)
うらま・・・・・・・・。
てか実サンのゴールヽ(=´▽`=)ノ
ちゃんと見たぜよ!
かっこよかたぜよ!
おひょひょひょひょひょひょひょヽ(=´▽`=)ノ

磐田vs山形
2-6
磐田はどうしたw
山形すげ―!
なかなかやりよるなw
それとも磐田が弱すぎたか・・・w



明日はソレイユ行くべw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*´艸`)


さ―せんw

許すんだ皆の衆!




今日は野菜村でレベ上げのチャ―ンス!

経験値が2倍3倍だべ?w

今が上げ時w
上げとかな損!

頑張ったぜw

僕はゴミ拾ってただけだけどw

そらさんに手伝ってもろたんだべ?w

ともちゃんがこもってたから・・・w



んだははははははははははw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

黄金の玉はゴージャスなのだ!


いつも通りのヒッキーこと柏木実さんですw

今日はワンピースの新刊を買ってウホウホ(*´艸`)

『ちょっとキン○マとって見せて貰ってもいい?』

『面倒臭ェから男はみんな急に太るって事でいいけど』

『恋はいつでもハリケーン』

今回みんな言うことウケたヽ(=´▽`=)ノ
マーガレット最高ヽ(=´▽`=)ノ

つか蛇姫の”メロメロ甘風”くらったときのルフィの顔ヤバイ(*´艸`)
好き(*´艸`)
かわいい(*´艸`)
やっぱルフィが1番好き(*´艸`)




今髪の毛染め中(∀)
屋内に入ると髪の毛真っ黒なので仕方なく・・・←



今日から東京一郎さん広島じゃぁw
なんか広島弁って聞きようたらおもろいw
しかも『たちまち』って他県に伝わらんのか・・・。
結構使うのに残念だw



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

でも浮気はダメ!



どうもこんばんわ!

今日は雨じゃなかったのかよぉ―。・゚・(ノε`)・゚・。
中途半端な天気は嫌いです。・゚・(ノε`)・゚・。

結局予定が狂ったけぇ暇だた。

じゃけぇ野菜村をずっとしてたわさw
レベルが徐々に上がってるw
最近上がりにくいからなぁw

クエストもあと少しになったし(*´艸`)



明日は暇なんだよな・・・。

漫画買いに行こうかしら!


明日も野菜村の1日かな・・・。


今日はこんだけ―!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
