
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

カタカナはとても難しい(´・ω・`)


どうもこんばんわぁぁぁぁぁぁぁん\(^0^)/
今日は・・・多分・・・テンションが戻ってた・・・はず・・・wwwww
てか今日で4月は終わりなんだよぉ―\(^0^)/
早いものだねぇ(∀)


朝は眠い眠いwww
電車ん中である程度小テストの勉強―w
でも眠いから寝る―(-ε-)Zzz
睡魔には勝てないんだよ(-ε-)Zzz
起きたら覚えたことが飛んでいるという悲しい現実www


んで頼りない人とバスに揺られて学校へw


午前中はデモやった(゚レ゚)
デモだと暇だから・・・あんまり・・・(゚レ゚)←
でも横がダッチだから気分的に楽しいよ\(^0^)/
うん(゚レ゚)
軽くボーっとしてたwww
よくあること\(^0^)/
1番前のくせにボーっとしてるって・・・どうよ?www
んまぁ試食し―・・・
甘いなぁ・・・(´・ω・`)
掃除し―
終わったw


昼。
しょーくんがチョコ食べてたけぇ1個もろた\(^0^)/
ありがとぉ\(^0^)/
Image0731.jpg
何故か写メを撮ってる自分www
それから小テストの勉強した\(^0^)/
なんか糖尿病以来O本くんとむっちゃ喋ったw
すげぇ画像とか見せてもろてちょっと楽しくなる自分ww
勉強してたら少し笑われたしねwww


午後からは座学。
眠いぞめんどくさいぞwww

3コマ目は食品衛生学(゚レ゚)
キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
この授業嫌いだよww
だって必死にノート書かなきゃだもんw
こんなにめんどくさい授業はないさ\(^0^)/
ちょっと反抗期な僕\(^0^)/
授業中携帯いじってたよ\(^0^)/
だから先生の話多少聞いてないwww
許せ先生よ\(^0^)/←

4コマ目は食品学(゚レ゚)
小テストあるざますよ(゚レ゚)
かなり勉強したつもりですよ(゚レ゚)
問題みた瞬間軽くげげげげげげげげって思った←
(゚レ゚)
うん。
満点とるとかいいながら取れた気がしない・・・(゚レ゚)
10点満点中8点・・・(゚レ゚)
絶対あれは先生のミスがあるはず・・・(゚レ゚)
ずっと授業中モヤモヤしてた(゚レ゚)
授業終わってO本くんと喋るw
O本くん9点だって・・・(゚レ゚)
負けた・・・orz
もう僕勉強頑張れる気がしない\(^0^)/


放課後はA子と帰りますよぉ―\(^0^)/
A子とおるとテンションが上がるんだよ\(^0^)/
一瞬にして跳ね上がるもんね\(^0^)/
もう高校んときの友達とおるとまじ素になるけぇ\(^0^)/
超楽しいもん\(^0^)/

またA子の名言増えたwww
2年生のロールケーキ見て会話してたら
【あん?】っつった\(^0^)/
怖いのきたぜよ\(^0^)/

バスに揺られ広島駅へ―(゚レ゚)
バス降りるとき横にバスがおらんかったけぇ
超飛び跳ね下りたww
ウザいそうでwww

駅で―スタスタ置いていかれるww
よくあること\(^0^)/
もう慣れっこさ\(^0^)/

ホームでもっち発見\(^0^)/
ちゃぉ―\(^0^)/
\(^0^)/
\(^0^)/
\(^0^)/
もっち髪の毛伸びやがったww
うらま・・・\(^0^)/

てか電車待ってたら見たことある人が僕の前を横切った(○´з`)
誰だ・・・誰だ・・・?
なんて思いながら電車に乗り込んだその人を見てみると・・・。
試合にいる奴ではないか!
某グループの通称Yさん(∀)
お久しぶりです(∀)
ゆ―て日曜日の試合いたし(∀)
てゆかこの人・・・呉線で帰るんだね(∀)
(∀)
おもしろッ(∀)
いつもジャージ姿だったけど私服もかっこいいね(∀)

んまぁ広止まりの悲しい電車は発車した(∀)
Yさんバイバイwww

向かい側のホーム見てたら紫色の少年が4人・・・!
サンフレのジャージ着てる(∀)
ジュニアか(∀)?
なんとなく写メ撮った(∀)←
Image0741_20090430211845.jpg
むっちゃ可愛かった\(^0^)/

んまぁ電車来てから乗り込み―
優雅に座る\(^0^)/←
何故か教本を読んで勉強をするwww
絵が・・・むっちゃ突っ込みどころ満載だったねw
なんか燃えようるのとかカビが生えたのとか手抜きとか・・・w
超おもろかったwwww

A子バイバイし―
もっちもバイバイし―
眠い僕チンはUVERの曲を聴きながら眠りにつくw
TAKUYAの声素敵・・・(-ε-)Zzz
竹原で目が覚める(∀)
危ない危ないwww
んで携帯見てると携帯の充電がないそうで電源消える\(^0^)/
びっくらこいたw
授業中つついてたのがいけなかったのかな・・・(∀)?w

駅着き―
チャリンコぶっ飛ばして帰るw
そのとき東方神起が爆音で流れてたけど
UVERに変えたwww
寒いとか思いながら家到着(゚レ゚)

明日の弁当は僕しかいらないそうなので
オムライスにしてもろた(∀)
キャホー(∀)
オムライス大好き\(^0^)/

んで、パソコンしてたら兄ちゃん帰ってきた!
兄ちゃんの荷物・・・HMVの中身はシドのCDやた\(^0^)/
Image0751.jpg
わぁー\(^0^)/
貸してケロ―\(^0^)/
買った本人よりも先に聴く人\(^0^)/w
iPodに入れちゃお―\(^0^)/
シド・・・素敵(*´艸`)



明日から5月だ(∀)
明日頑張ればゴールデンウィーク\(^0^)/
予定ないけど楽しみ!←
明日は放課後ボーリングだそうで(∀)
みんな楽しみんさい(∀)
僕は金がないし帰りの電車なくなるし明後日試合だし(∀)
という理由で断念(∀)
ていうか元々こういうの好きじゃないし(∀)
中学んときから嫌だったねw
打ち上げとかなんやらかんやらあっても絶対行かんかったけんねw
そういうの好きじゃないんさぁ(∀)
案外好きそうに見えるじゃろぉ―(∀)?
そうじゃないんだよぉ―(∀)

だから明日の放課後はA子とデート(∀)
行きたいとこがあるらしいけぇ行ってくる(∀)
少人数で遊ぶほうが僕は好きです(∀)

基本、人込みと大人数で遊ぶということが嫌いです(∀)フヘッ

  

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おバカですが何か\(^0^)/?

今日は長く寝たよ\(^0^)/
だって起きたら10時前だった\(^0^)/

超眠くて眠くてwww
死ぬかと思った\(^0^)/
起きて携帯見たらメールの返事を打ってる途中だったもんww
返事できずに寝てしまってどうもすみませぬ(゚レ゚)


それから髪の毛し―
買い物へ―\(^0^)/

携帯を変えるためにソフトバンクへ(∀)=3
へぇ―い(∀)
在庫がないよぉ―(∀)
取り寄せになっちまったよぉ―(∀)
2日にまた行かなきゃだぁ―い(∀)
めんどくさいよぉ―い(∀)

それからしまむららららららに行った(∀)
定額給付金が入ったけぇ服買っちゃえ(∀)
思うて1万を片手にいざ出陣!←
広告入ってたから安い(∀)
きゃっきゃっきゃ(∀)
なんて思いながら買いあさるwww

それからカジュアルにも行ってみた(∀)
いいのあったけど・・・金が・・・www
もうギブって言われた(∀)
んまぁこれだけ買った(∀)
Image0721_20090429215711.jpg
こうやってみたら黄色のもの少ないぜよ(∀)?w
んまぁ自分てきにいい買い物しましたとさ(∀)


帰って―
昼ご飯どうするよ?
ってことになって三原のラーメン屋へ(∀)
あはははははははははははははは(∀)
試合見れないwwwww
まじバカ(∀)
ラーメンより試合のほうが大事なはずなのに(∀)
バカがここにいますよ(∀)

んまぁんまぁんまぁwww

昼ご飯はラーメン(∀)
Image0521.jpg
三原にある自由軒ってとこ(∀)
久しぶりに食べた(∀)
美味しかったよ(∀)
お腹いっぱい(∀)
むっちゃ腹出たしwwwwwwww

それから業務用スーパーへ(∀)
別に僕は買うものかいからウロウロするだけ(∀)
帰りに喉渇いたけぇって自販機でジュースを買おうと・・・。
んにゃ(´・ω・`)?
なんか変だぞ?
これを見るべし!
Image0711_20090429215724.jpg
小岩井・・・ミルクとコーヒー(´・ω・`)
美味しそうね(´・ω・`)
値段が・・・(´・ω・`)
同じ商品なのに値段が違うという・・・(´・ω・`)
これどう考えても安いほう買うでしょ(∀)
まじこれにはビックリしたわww
まぁ関係のないカルピス買ったんだけどもねww

帰りに小麦工房寄った\(^0^)/
パン屋さんなんだよ\(^0^)/
久しぶりだといいね\(^0^)/
竹原の小麦工房は潰れたからねぇ\(^0^)/
好きだったのに\(^0^)/
パン買って帰る―(∀)

試合結果見る―(∀)
名古屋グランパスvsサンフレッチェ広島
0-0のスコアレスドロー(゚レ゚)
なんだ・・・(゚レ゚)
勝てなかったのか・・・(゚レ゚)
テンソン下がる―(゚レ゚)
僕が観なかったからですか(゚レ゚)?
スミマセン・・・(゚レ゚)
勝てないかぁ(゚レ゚)
今は結果出さなきゃ(゚レ゚)

帰ってからレイソル戦観た!
柏レイソルvs大分トリニータ
日立台・・・超いいなぁ(´・ω・`)
てかまじ負けるかと思ったわ(´・ω・`)
まさかの逆転だよ(∀)
まじ感動したね(∀)
キタジと大津くんの得点なんだわさ(∀)
今季初勝利やねぇ(∀)

んで順位がこんな感じに(∀)

1位  鹿島アントラーズ
2位  浦和レッズ
3位  アルビレックス新潟
4位  モンテディオ山形
5位  名古屋グランパス
6位  ガンバ大阪
7位  川崎フロンターレ

8位  サンフレッチェ広島
9位  清水エスパルス
10位 ヴィッセル神戸
11位 横浜F・マリノス

12位 大宮アルディージャ
13位 京都サンガF.C.
14位 FC東京
15位 柏レイソル
16位 ジュビロ磐田
17位 ジェフユナイテッド千葉
18位 大分トリニータ

広島8位だよぉ―(゚レ゚)
そうかそうか(゚レ゚)
レイソル15位だよぉ―(゚レ゚)
降格圏内脱出(∀)
てか山形は何故4位にいるんだぁ―(゚レ゚)
山形のほうがJ1で旋風巻き起こしてる・・・(゚レ゚)
うらま・・・(゚レ゚)←

次はホームで清水を迎えるぜ\(^0^)/
絶対清水潰す\(^0^)/



今日はもう眠い\(^0^)/
明日から2日学校じゃん(゚レ゚)
めんどくさ・・・(゚レ゚)←

 



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ばとぅ―ん!


バトンやってみたけど・・・w
長いから読むの注意ねwwwww


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何故かまた書くwww


泣きそうになる自分がいます(´・ω・`)

悲しいね(´・ω・`)

友達が泣いてると僕も泣きそうになるよ(´・ω・`)

つられやすいです(´・ω・`)



さっきまで4,5人とメールしてて思った!

いっぺんにこんなに相手してると内容わやくそになるwww

しかもとてつもなくめんどくさく感じるwww←

ダメだこりゃwww



今むっちゃ眠いんすけどww

さっきまで友達のホムペとか読んでて・・・

視点が合わんけぇ文章読めないという悲しい現実w



てか悲しいよぉ―(´・ω・`)

僕チンも悲しいよぉ―(´・ω・`)

僕チン優しい言葉をかけたいけど今頭がはたらかないよ(´・ω・`)

んにゃぁ―(´・ω・`)

泣くでないぞよ(´・ω・`)?

僕チンも涙出るぞよ(´・ω・`)?

泣かないで―(´・ω・`)

この悲しみを乗り越えると強くなれるさ(´・ω・`)

お前ならできる!

大好きだったんだから悲しくて当たり前だよ(´・ω・`)

うわぁ―(ノω・、)

僕チンも悲しい。・゚・(ノε`)・゚・。

会ってからお話したいぜよ(´・ω・`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

真っ黒黒すけぇ―\(^0^)/




どうもこんばんわw
何故かお腹の痛い柏木実さんですwww

まじねぇ―不明の腹痛とかしょっちゅうじゃけぇw
そろそろ死ぬんかもしれんのんやww



今日も―朝はいつものように爆睡w
首が痛いんだよなぁこれがもうwwww

バスで学校向かい―

午前中は座学。

1コマ目は社会。
授業の最初はしょーくんの指輪で遊んだw
あの指輪・・・まじ欲しい(´・ω・`)
うらま・・・(´・ω・`)

わぁ―\(^0^)/
てか社会は高校んときにやった内容だしww
覚えてませんけどもww
しかも計算式が・・・高校んときに習ったのと違う(´・ω・`)
違うやり方とか覚えれないんですけど―(´・ω・`)
てか先生%使いやがれやボケ―(゚レ゚)


2コマ目はデザイン。
さっきの授業の問題がどうも解けないで必死だったww
なんとか解けたけどもおっちゃんのほうが先に解きやがったので
モヤモヤしてる自分がいたwww
んまぁなんかデザインの授業はさっさと終わった気がしたwww


午後からは実習!
今日はシュークリーム!
得意分野きた―\(^0^)/
でもT村先生に怒らりたwww
さ―せんww

てかダダダダダッチがなんか言ってたww
今日こそはコメントするそうでwww
ちゃんとしてくれるんかねぇ(∀)
楽しみだねぇ(∀)

洗い物してるとき自分たちの班終わった―(∀)
なんて思ってたら横から侵入者が・・・←
しょーくんが一緒に洗ってとか・・・(´・ω・`)
実なら洗ってくれると信じてるとか言いながら
置いていきやがった・・・(´・ω・`)
んまぁ僕チン優しいものでねぇ(∀)
洗ってあげたし(∀)
超優しい(∀)!
んで、片付けたとこから試食―!
で、半分以上くらい洗ってからしょーくんやっと代わってくれたw
しゃぁないけぇ試食したw
やっぱ・・・・・・・・体験入学んときのやつがよかったな(´・ω・`)
1つ食べてから優しい僕チンはしょーくんの洗い物を手伝ってあげた(∀)
さすが(∀)←
同じ班の人手伝ってやれやぁ―(゚レ゚)

んで、実習はなんだかんだ掃除して終わったw

とにかく疲れたねwww


帰りは―バスん中でA子と!
なんかやっぱテンションが高くないそうでw
並らしいよwww
今週はテンション上がらねぇわw
でも明日休みだから寝れば多少違うwww


駅着き―
A子とバイバイ!
んでS水と移動―w
たっくんと合流し―
3人でマックへ!
ここはS水が奢らなきゃなのにたっくんが500円出してくれた(∀)
ありがとうね(∀)
S水が出さないからだバカ!w
んまぁ3人でレッツトーキング!
なんだかんだでおもしろかったよ(∀)
楽しかった\(^0^)/
たっくんまつ毛長いのうらま(´・ω・`)
たっくん家に泊まりに行かなきゃ(∀)←

んでS水が帰れなくなるそうなのでwww
バイバイしたぁ―(゚レ゚)

楽しい時間はあっという間だぁ―(∀)

また遊ぼうね\(^0^)/


帰りの電車ん中は死んでたwww
いろんな意味でwww



もう打つの疲れたけぇ許してwwww

さいならwwwノシ


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何気に―\(^0^)/


やぽ―\(^0^)/

こんばんわぁっしょいww

今日で僕のブログ!
開設してから1000日だって\(^0^)/


わぁ―お\(^0^)/

まじビックリした\(^0^)/

よく頑張ってるなぁwwwww

いろんなことしてきたけどブログが1番続いてるねww
これまじ宝物だから\(^0^)/

これからも頑張って続けるからランクリお願い\(^0^)/ww

でも携帯からの人はランクリできないんだよな・・・(´・ω・`)

とてつもなく残念・・・(´・ω・`)




今日は朝1人だった(゚レ゚)
広島まで爆睡\(^0^)/
朝は眠いんだよぉ―い\(^0^)/

素敵に足、右腕痛い\(^0^)/
筋肉痛だよぉ―い\(^0^)/

まぁよくあることwww


午前中は座学!


なんだったっけ?w
食品学?w
栄養学?w
なんかこんな感じのことしたw

ぼ―っとしか聞いてないから覚えてないんだよぉ―い\(^0^)/

まじめに授業受けろって?

僕にそんなことはできないよぉ―い\(^0^)/←
いやぁ・・・できるけどねw

てか授業中に途中むっちゃ悩んでた自分がいたwww
先生が何話してたか何も覚えてないもん\(^0^)/
妄想万歳\(^0^)/←


2コマ目は衛生放棄←
違うかぁ?ww
衛生法規ですなぁ\(^0^)/
この時間嫌いなんだよぉ―(/ ̄∧ ̄)/
先生が嫌(・v・)テヘ←

頭がふわふわしながら授業受けたしw
超つまらんwwww
落書きしかしてないしwww



午後からは実習!
金曜のデモの追っかけだよ(・vv・)

もう実習は疲れた\(^0^)/

スポンジからでたカスをまとめてう●ち作った\(^0^)/
あれまじでリアルに犬のう●ちwww

見た人にしかわかんないねwww

まじ『柏木きもい―!』
って言われたけぇね\(^0^)/

僕チンガラスのハートの持ち主だから傷ついたぜよ(´・ω・`)←

まぁ試食は少しだけwww
他の班全部食べてるとこあたww
すげぇ―(゚レ゚)


放課後は・・・今日はあんまりテンソン上がらんかったし(´・ω・`)
土日の疲れのせいかな・・・(´・ω・`)?
困った困ったww

テンソン上がらないとみんなに元気を与えることができないじゃないか!w
僕の仕事・・・www



電車は無理矢理座ったねww
A子の携帯でゲームしたし\(^0^)/
ハイスコアたたき出してあげた\(^0^)/
さすがゲームオタクとか思わないでね?ww
まぁいいけどもwwwwwww

途中でもっちからメールきたけぇもっち探しをww
ゆ―て前の車両に移動しただけwww
ごんちゃんもおった\(^0^)/
久しぶり―\(^0^)/

素敵にテンソン上がったね\(^0^)/
やっぱ高校時代の友達最高―\(^0^)/
むふふふふ―\(^0^)/








あ―スクラップしなきゃだwww
んまぁ今日はこの辺かなwww

さらばッ!ノシ


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vs川崎フロンターレ

今日はビッグアーチにて試合ですたのよwww

サンフレッチェ広島vs川崎フロンターレ!


なんか今日は朝早く家出たさw
着いたら8時半前だった!w
じゃけぇもみじまんじゅうのやつ並んだw
もらっただよ\(^0^)/
Image0641.jpg
うん・・・ね\(^0^)/

んで暇じゃけぇビッグアーチサンドを初めて食べてみた\(^0^)/
Image0631_20090426193456.jpg
わ―\(^0^)/
600円の味じゃない\(^0^)/
これならマックで買ったほうがなんぼか美味い\(^0^)/


んまぁうろうろし開場―\(^0^)/

なんか今日寒いんですけど―\(^0^)/
中入ったらずっとベンチに座ってたw
日向ぼっこしてたけど風が冷たい\(^0^)/


さぁ試合始まりますよ\(^0^)/

さぁ試合終わりましたよ\(^0^)/←

結果は1-1だったんだけども・・・(´・ω・`)
勝てる試合だったんだけどねぇ(´・ω・`)
審判むかつくなぁもぉ(´・ω・`)

得点は洋次郎でした(∀)

立ち上がりからボールを支配したのは素晴らしかった\(^0^)/
もうねぇ最初からペースはつかんでいかなきゃ\(^0^)/

てかやっぱ中林さんだと不安ね・・・(´・ω・`)
でもキャッチング上手いなぁって思った(∀)
てかおしりでボールを止めたのにはすごいと思った\(^0^)/
やればできるぞ\(^0^)/←

てかミキッチの2枚目のイエローはおかしいだろ―!
あれはおかしい!
絶対おかしい!
サポ大激怒だし!
次ミキッチいない・・・(´・ω・`)

でも10人になっても数的不利を感じさせないプレーを(∀)
広島のパスサッカーみせたり―(∀)

かずくんのシュート惜しかったな・・・(´・ω・`)

てか某グループの人ら・・・審判が帰るタクシーを囲んだとか(∀)
よぉやるなぁ(∀)
そんとき僕もおればよかったし(∀)
帰ってしもうたわ(∀)

次の相手は名古屋ですぬんw
瑞穂陸上競技場だわさ(∀)
しかも29日!
休み―\(^0^)/
行けるやぁん\(^0^)/
はい無理―wwww
日帰りは難しいそうでw
次の日仕事だとしんどいそうでwww
行けないの・・・(´・ω・`)
B6バスツアーあったけど金・・・結構な金額だから・・・(´・ω・`)
諦めたよ・・・(´・ω・`)
おとなしくスカパーで見ます・・・(´・ω・`)

まぁ
1週間頑張れば―(∀)
次のホーム試合やってくるし―(∀)
連戦だから選手大変だなぁ(´・ω・`)
頑張ってもらわな・・・(´・ω・`)


 

帰りに竹原で虹を発見した(∀)
Image0651_20090426193508.jpg


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Aqua Timez


こんばんわぁ―!
時間がないから完結に書きたいとか思いながら
そんなことは無理だとわかってる今!←



今日は―ぶーぶーに乗って
ビッグアーチへ!
前日練習行っただ!
雨だたから複雑な気持ち←

んまぁみてたんだよ!
陽介ら・・・楽しそうだたw
ウッズには頑張ってもらいたいね!
なんか思ったよりも早く終わったw

じゃけぇそれからすぐに厚生年金会館へ!



Aqua Timezのライブでございますのw
姉ちゃんがチケットとったから興味本位で行ってみたのw

席は1階の9列目やた\(^0^)/
実際は7列なんだけどもww

ライブ始まるとみんな盛り上がるねw
さすがにジャニーズのコンサートほどじゃないけどwww
あれはヤバすぎるwww

てか太志が超かっこえかったヽ(=´▽`=)ノ
かっこいいし声素敵じゃしで大変ヽ(=´▽`=)ノ

てかOKPやばい\(^0^)/
股関節wwww
寝てるとき気をつけてくださいwww
ぷらんぷらんならないようにwww

最高のライブになりましたよ\(^0^)/


疲れたぁ―とかいいながら帰ってきたんですよw

そして髪の毛染めてるw
もう髪の毛ボロボロだしw

死んでるwwwww



明日は川崎戦!
また疲れるwwwww



てか休みの日って体を休ませるためじゃないの?ww
僕むっちゃ体酷使してるんですけどwww

全然休んでねぇ―\(^0^)/

逆に使いすぎ―\(^0^)/


明日頑張ろ―\(^0^)/



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

笑いすぎたら逆に福が逃げていく(∀)


はいどうもこんばんわぁ!

いつもテンションの高い柏木実さんですwww
今日はまじで笑すぎたヽ(=´▽`=)ノ

あの人おらにゃいいのに・・・←



朝はいつものように起きて―
眠い思いをしながら電車へ。

電車ん中爆睡。
呉で起きて―
A子乗車w
爆睡してたために首が痛いw
寝方しだいで首が痛くなるか痛くならないかだねww



駅着き―
今日は戦争のようじゃなかったねw
1本違うだけで戦争か戦争じゃないかwwwwww

バス待ち―
バス来たのが見えたら基本スッタカタッターって行くw
いつも早いよねwww
車が来てても飛び出しそうな勢いじゃけぇww

乗り込み―
ぺちゃくちゃちゃちゃちゃ←

学校に着く!



午前中は座学。
昨日のズボンのままだから裾折ったままw
なんか僕チンだけで何気目立つ!笑
授業中何してたかなぁ(´・ω・`)
いまいち覚えてない\(^0^)/
常になんとなくですごしてるから\(^0^)/

でも授業を無駄にするようなことはしないよ?←
例えば・・・寝るとか?www
一応金払ってるわけだしねw
勉強しなきゃ金をドブに捨ててるようなものだしw
ばぁばに怒られるけぇね\(^0^)/
金ねぇのに専門行ってるんだから\(^0^)/
高校時代のように良い成績残して卒業してやるし\(^0^)/



午後からはデモやた!
んまぁ先に計量したんだけどもねw
計量は・・・めんどくさいw

デモのときは1番前の席だよw
ダダダダダッチの横だよw笑
今日・・・なんだったっけ?w
もう名前が覚えれませんw
長いもん・・・(´・ω・`)←

ほ――――――とか思いながら見てたww
途中・・・教本を見て勉強をするwww
【攪拌】
読めるようになったねヽ(=´▽`=)ノ
んで休憩入って教本で遊ぶ僕とダッチw
チョコレートのとこみて勉強w
【貯古令糖】
【猪口令糖】
【千代古令糖】
チョコレートの漢字表記もあったね\(^0^)/
新しく【超子令糖】とか考えてみたりwww

んで休憩終わり―
んじゃらかんじゃらし―
おもしろいことあたwwww
ていうかダッチがwww
試食の準備で2組の人が
前に出てから手伝ってたんよぉ―。
その人ぶっちゃけ名前が【123】なんよぉw
あえての数字書きw
んで、その人が1年2組3番123だったら
123123でおもしろいって笑ったしwww
なんかこのこと文字にして書くの難しいwww
他の人には意味が伝わらんと思うしwww
そんなんや1組23番123だったらとかwww
超おもろかったねwww
笑いすぎでちょっと声大きくなって本人に聞こえるか思うたけんねwwww
1番前は気をつけなきゃだねwww

んで試食!
今日僕の班は戦争やたw
なくなるのが無駄に早かったw
僕だって3口くらいしか食べてないw
なんか見てたらなくなったwww
驚いたねw

んで、終わって掃除―。
僕ら計量やたけ掃除しないし!
後ろのほうでのんびりとwww
そこではしゃいだはしゃいだwww
A川とアホやってて作品のケースに手を打つwww
何気危ないwww

なんか高級そうな椅子があるけぇって
みんなで座って遊んでみるwww

A川が座ると・・・似合わないwww
なんかそんなキャラじゃないww

やぱここはお嬢様でしょ!w
レイレイに座ってほしかったけど座ってくれんかった(´・ω・`)
お嬢様が・・・ww

んまぁこういうのは僕が座らなきゃね\(^0^)/←
僕座ると悪の女王みたいらしい\(^0^)/
むっちゃウケてたwww
さぁ酒をもってこい\(^0^)/←

んでS水が座るw
彼の場合基本スルーでwwww

んで、電気椅子とか言うけぇ
僕チン座ってビリビリビリなったげたww
笑いをとったぜww



終わって―
健康診断の結果が返ってきたw
んまぁ僕チン異常なしのA判定w

教室ですばらしい人らがいたwww
1人目はI賀くん!
判定がCなのww
痩せすぎでwwwww
確か身長が169くらいで体重49だったと思うw
細いww
二の腕触ったら細かったもんw
しかも血圧低いしww
なんかまじこれウケたけんねw
I賀くんに笑いすぎって言われたしw

2人目はO本くん!
彼も判定がC!
糖尿病って書いてるわけじゃないけどなんか糖分?が多いかなんかでww
糖尿病がむっちゃツボってしもうてまじ大笑いしたしwww
このときだけはいろんな人に笑いすぎって言われたwww

3人目はK田くん!
肥満\(^0^)/
超これもまじウケたwww
適度な運動をしましょうとかw
まじおもろいwww

4人目はU迫くん!
彼は別に普通なんだよ!
特に問題なし!
で・もwww
性別のところが【女】になってた\(^0^)/
彼男だよぉ―\(^0^)/
実は女でしたってオチ?www
ちゃんと男だよ―\(^0^)/
超まじおもろいけぇwww

まじ健康診断最高\(^0^)/www

しかもしょ―くんの結果を見たせいで
僕の見られたし(´・ω・`)
レディーの体重を見るなんて・・・(´・ω・`)
太ったんだから見るんじゃねぇよ(´・ω・`)

まじ笑ったしwww
腹痛かったwww

なんか友達に柏木見てたら元気になれるしッ!
って言われた\(^0^)/
僕の特技は人に元気を与えることですwww



今日は放課後お食事デート\(^0^)/
A子とソレイユへ!
行く途中もわいわいがやがやwww
常に賑やかすぎるわwww
また笑うしねwww
今日は笑いが半端ないくらいだったしwww
おかしすぎたwww

ソレイユ着いて―
オムライス!ww
今日の晩ご飯!
Image0601_20090424223456.jpg
うんまっそッヽ(=´▽`=)ノ
目指せギャル曽根ってことで超美味しそうに食べてみたwww
そこかいって感じかwww
超美味しいもん(○´з`)
しかもなんか僕噛まずに飲み込んでるようにみえるそうでw
A子にちゃんと噛んで!
って言われたw
自分的に噛んでるつもりなんだけどねw
んでわいがやして←
帰る―!
ソレイユ出るとT橋先生いた!
バイバイして―
バス乗り―
広島駅へ!

電車待ち―
乗り―電車ん中でも楽しいww
A子何気に毒舌じゃけぇwww
何気超ひどいこと言うしww

で―A子バイバイして―
1人で帰ったww



んまぁそんな感じww

今むっちゃ眠くて目がうつろw
なんか文字がぼやけるwww
打ちにくいwww



明日はアクアタイムズのライブにお邪魔してきます。
初めてですね\(^0^)/
多分楽しんできますよ\(^0^)/



まじ超・・・半端なく眠いw

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

難しいお年頃w


パソコンがバリバリ動いてくれますヽ(=´▽`=)ノ

どうもこんばんわ!
今日はシステムの復元とか何もしないでも
ちゃんと接続してくれましたヽ(=´▽`=)ノ

だから文句言ってないヽ(=´▽`=)ノ
爽やかな気分さぁヽ(=´▽`=)ノ



今日は早出!
5時に起き―
6時5分に家を出発!
もう眠い!w
今日は幼馴染のしょーじ氏はおらんかった(´・ω・`)
残念(´・ω・`)

電車ん中はもちろん爆睡( ´_ゝ`)
なんせ早いと眠いものでねぇwww



んまぁ計量から僕の1日は始まったwww
眠いwww
だるいwww

実習はロールケーキくんをw
I川先生可愛いヽ(=´▽`=)ノ
んじゃぁかんじゃぁ作ったw
先生の試食。
自分たちの試食。
(´・ω・`)
先生の超美味しい(∀)
はんぱねぇw
自分たちの・・・うん。
まぁ。
ねw
1つとちょっと食べたw
あんな太いの1つ全部食べれるわけないじゃんw
阿呆w



昼ご飯食べてるとき幸せやたヽ(=´▽`=)ノ
やっぱケーキより米だねヽ(=´▽`=)ノ
日本人でよかったヽ(=´▽`=)ノ←

僕のクラスには貞子がいます!
恐ろしや恐ろしや!
Image0571_20090423212800.jpg
怖いよぉ―w
Image0591.jpg



午後からは座学w
眠いwwww
食品衛生学の時間はだいたい・・・
後ろと窓際の人は潰れやすいねw
もう寝る人決まってるけどwww
今日はずっとS水と喋ってたw
でもちゃんとノートは取ってるからねw
S水と恋話したヽ(=´▽`=)ノ
楽しかったねwwwww
変体wwwww
動物観察は楽しいwww
くそウケたしwww


授業終わってこの休憩の間・・・。
はしゃぎすぎたww
れいれいとおもろいことしてwww
えのきんにいらんこと喋ってしまってwww←


次は食品学w
はしゃぎすぎたため暑いw
ズボンの裾を折ってるんだけどもっと折り上げたしw
てかそもそも折っててもいいのかな?ww
実習のときは一応おろしてるけどwww
しかも小テストあること忘れてたwww
全然できねぇヽ(=´▽`=)ノ
なんちゃら法って出てきてからわからんけぇ
下方置換法って書いたヽ(=´▽`=)ノ
完璧違うのにねwww
もう適当www
次はちゃんと勉強するけぇ満点とっちゃるw

授業中はずっと手紙書いてたw
さすが!←



終わって―
さぁ帰ろうww



ちょっとゆりりんとお話したねw
理想と現実(∀)
うけるわぁww



帰りやばいww
基本まじで放課後になるとはんぱなくテンション上がるねw
なんであんなに上がるんだろうか(∀)
不思議だ(∀)
多分A子といるからだよ(∀)
A子とおると超楽しいもんヽ(=´▽`=)ノ

バスん中超やばかったw
まじうるさいwww
2組の子に僕ちんのご飯の食べ方が伝染したwww
ヽ(=´▽`=)ノ
超おもれぇ―ヽ(=´▽`=)ノ
楽しすぎッヽ(=´▽`=)ノ
A子が5秒黙っててって言うけぇ頑張ったよw
でもきっと4.6秒だったりするんだよww
頑張ったけぇ許せw
この喋ることが仕事の僕に黙れなんて無理さw

駅着き―
ふへぇ―いwww
いっつもバスはジャンプして飛び降りるw
もっとゆっくり降りなさいみたいなねwww
今日はバスが早かったから電車に余裕ww
待ったもんw

電車乗り―
前の座席に見たことある人がいるではないか!
まぁきっと人違いだろうと思いながら座ってた!
てかやっぱり電車の中にはおもしろい人多すぎッヽ(=´▽`=)ノ
僕らの前のほうに立ってる中学生の女の子が2人いたのよ!
その子らが話してるの聞こえて・・・
【好きでもない人に好きって言われても困る!】
だそうでw
いいねぇw
好きとか言ってくれる人がおるけぇwww
ヽ(=´▽`=)ノ
しかもその中学生僕の携帯のう●ちガン見しやがったw
はぁ?
とか思ったしヽ(=´▽`=)ノ←
んで、なんか睨まれようる感じがしたけぇガンとばしてやったら
ちょっと焦って目そらしやがったw
ふはははははははヽ(=´▽`=)ノ←
んで僕の横のドアのとこに2人の大学生みたいな人が!
そのうちの1人が足が疲れたそうで地べたに座ったのよ!
そしたらもう1人が
【お前ジベタリアンか!】
ってwww
ヽ(=´▽`=)ノ
僕は【ベジタリアン】ですヽ(=´▽`=)ノ
なんせブロッコリーカラーの服着てましたからwww
んまぁそんな感じで電車の中は流れていったw




帰ってから死にそうw
眠いw

今まじ眠いw

そろそろ寝なきゃだww


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

キャホー\(^0^)/


パソコンきたぁ―\(^0^)/

きた―\(^0^)/

きた―\(^0^)/



\(^0^)/




\(^0^)/




半強制的に繋げてやった\(^0^)/

だから明日にはまた繋がらなくなる可能性90%!w



今日はご迷惑おかけしました\(^0^)/

イライラしててすみませんでしたぁ\(^0^)/



今日も―学校w

毎日毎日学校―www

学校www


学校だよ!!ww



もう今日は書く元気がないわww

必死にパソコンを直したからねw

文句を言いながらw

こんなにパソコンに文句を言ったのは久しぶりだヽ(=´▽`=)ノ


まぁ今日はここまでにしておいて!w

超疲れてるのwww

それじゃぁノシ


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

朝です!


ヾ(´ω`=´ω`)ノ
はよぉござます!

今始発の電車に乗り,揺られながら学校へ向かってます\(^O^)/
 
 
朝から素敵なことあった(´∀`人)

僕はいつものようにチャリで駅に行ったさ!
むっちゃ寒かった(´・ω・`)

駅着いていつものように電車を待つ!
寒い(´・ω・`)←
思いながら電車を待ってると階段のとこに輝かしい人が!←

(>ω<)

見た感じイケメソやた\(^O^)/
わぁ―朝からラッキー\(^O^)/

なんて思いながら…誰かに似てる気がする…(´・ω・`)
って思ってよく目をこらして見てみると…

(◎o◯;)

イケメソの彼は僕の幼なじみのしょ―じ氏やた⊂二( ^ω^)⊃
おまッ…!!
かっこよくなりすぎじゃねぇか(O.O!?)

ゆ―て髪が茶色になっただけのような気がするけど…←

いや…かっこよくなった!
人って変わるもんじゃね\(^O^)/

どこの学校なんだろ(´・ω・`)?
気になる(´・ω・`)

でも朝はあえて声をかけない\(^O^)/
まぁ…ね(∀)

んじゃ今日も頑張ります(∀)ノシ

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まじ意味わからんし!!


くそはがえぇ………

パソコンがインターネットに接続出来ん………

だから携帯から書いてるし……

超不便……

まじ意味わからんけぇ……

このくそボロパソコンめ……

めんどくせぇ―……

こりゃ修理みてもらわんといけんわ……

もぅいつもの方法でもつながらんし……

まじヤバイ……

まじ今日は不幸なことしかないような気がする……



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

キャピキャピ\(^0^)/


 
どうもこんばんみ―\(^0^)/

今日からまた1週間が始まりましたよ!
まぁ今日はもうほぼ終わりだがwww


今日は朝が超眠かった・・・(‐‐).。oO
まぁよくあることだが←
電車ん中はもちろん爆睡してましたとさw


ゆり―と喋り―
やっぱ女子高だったけぇ免疫がね・・・w
あんなシーン見ることなかったもんねwww

今日の午前中は座学から!w
眠いwww
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwww
おばさん嫌じゃわぁwww

次はおじさんw
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwww
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
素敵に眠いwwww
衛生法規だっけ?
何喋ってるんかさっぱりヽ(=´▽`=)ノ
これテストやばいぞwww
リアルにwwww


午後からは実習!
今週は計量だから昼早く行き計量する!
生クリーム量るだ!
地味――――に量ったよw
計量は正直めんどくさいわww

今日はショートケーキくんw
またかい( ´_ゝ`)
今回は前回よりも美味しく作る\(^0^)/
はい!
焼きすぎwww
気泡が大きいww
\(^0^)/
やっぱりダメだwww
なんでやねんwww
絞りも相変わらずだしww
絞りの練習したいわ!

いっぱい食べ過ぎたw
よくあることwwww


それから帰る―。
外雨降ってる―(´・ω・`)
髪の毛が踊り始める―←
やばめ―(´・ω・`)

バス乗り―
電車乗り―
笑うww

電車ん中にゲジゲジ虫がいた!!
リアルにヤバイヽ(=´▽`=)ノ
キモイwww
見てたけど動かないからほっておいたw
しかも電車ん中に男か女かわからん人おったwww
でもA子いわく男らしいwww
女には見えんって言われたヽ(=´▽`=)ノ
女にも見える僕っていったい・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ


駅着き―
雨の中をチャリで走らねば・・・(´・ω・`)
iPodの音量を上げて
爆音にしてから走り出すw
暗いよ怖いよ(´・ω・`)
ライトつけて走ってるのに前が見えないというww
さすが雨の日w
しかも霧かかってるし(´・ω・`)
これだから山は困るwww
雨の中を必死に走る!
こういう日に限って街灯がついてないという現実ww
真っ暗すぎだろw
まじこぎしてから帰ったw
寒いし冷たいし最悪www


あ・・・腹筋しよ!



眠いwwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょ・・・まじで・・・おまwwww


つまらない記事しか書けないけど
毎日読んでくれてる方々・・・感謝ヽ(=´▽`=)ノ
ときどきの方々・・・感謝ヽ(=´▽`=)ノ

ヽ(=´▽`=)ノ

なんか感謝したい気分だたwww
もうわけわからんじゃろぉw

てかなんか僕の性格は極端らしいスw
いつもは・・・まぁ・・・
ヽ(=´▽`=)ノ
↑こんなんだけどもw
沈んだときが相当なものでwwww
滅多に沈まないけどねwww
そういうときはほっとけww
そして単純だからwww
扱いにくいねwww



今日は朝起きて―
銀魂最終回を見る!
もう銀さんに会えないと思うと悲しくて悲しくて・・・(´・ω・`)
涙が・・・(´・ω・`)
流れませんでしたwww←

そーごさんにも会えないと思うと・・・(´・ω・`)
悲しくて悲しくて・・・(´・ω・`)
それでも涙は流れませんww←


んまぁそれからスーツ着たよ(´・ω・`)
またかw
相変わらずですw
フレッシャーズスーツヽ(=´▽`=)ノ
僕バリバリのキャリアウーマンみたいだたwww
自分で言うなみたいなねヽ(=´▽`=)ノ

それから呉へGo―!
法事だよ法事w
(´・ω・`)
途中音戸に寄って―
躑躅?←
ツツジだっけ?ww
見たヽ(=´▽`=)ノ
綺麗やたよヽ(=´▽`=)ノ
虫ぶんぶん言ってたけどwww
Image0431.jpg

休憩終わってお寺へ。
久しぶりにおっちゃんら見たw
別に用事ないしねwww
法事開始w
ずっと正座なんだべ( ´_ゝ`)
僕チン慣れてるから問題なすヽ(=´▽`=)ノ
約1時間くらいねw
お坊さんが後で話しするんだけども
何話してるかイマイチ覚えてないw
暇じゃけぇ妄想してた←
でもアンジェラアキと
エグザエルと
ハマサキアユミと
エイエンと
トワって単語が出てきたのは覚えてるw
それから帰る―。

黒浜寄り―
昼ご飯w
久しぶりの黒浜だヽ(=´▽`=)ノ
パフェは・・・諦めた(´・ω・`)
学校で毎日のようにケーキ食べるんだから
休みの日くらいは控えようかと・・・(´・ω・`)
じゃねぇよすでにもうヤベェよwww

家着き―
ヽ(=´▽`=)ノ
って感じw
12時過ぎくらいだったかな?w
それから姉ちゃんに付き添いでカジュアルへ!
正直欲しい服あったけど・・・
お財布がやめてくれ・・・。
って言ったけぇ諦めたヽ(=´▽`=)ノ
さて・・・。
姉ちゃんはいつ僕に美豚の財布を買ってくれるのだろうか←

帰ってからコンサドーレ札幌vsセレッソ大阪見てた!
セレッソ負けるとは思わんかったし(´・ω・`)
てゆかコンサ・・・征也さん出てたヽ(=´▽`=)ノ
かっこよすぎヽ(=´▽`=)ノ
んで部屋を片付けながらヴィッセル神戸vs大分トリニータ見た!
亮輔はん・・・(´・ω・`)
素敵に輝いてました(´・ω・`)←
もう松岡って苗字好きッ!←


部屋が片付け終わったけぇ息抜きにアイスヽ(=´▽`=)ノ
残骸がおもしろかったけぇ写メったww
Image0511_20090419212824.jpg
おもしろいというか汚いwww
そうさ!
このゴミは恐竜の玉子のゴミさヽ(=´▽`=)ノ
コ○ドー○とかじゃないよ?←
でもこれもうちょっと上手に食べて
あれはずしたら・・・・・←
さーせんwwww


それからパソコンつけるがインターネットに接続出来ません!
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またかい!Σ( ̄ロ ̄lll) 
兄ちゃんに助けを求めるも・・・
いろいろするも・・・
直らないヽ(=´▽`=)ノ
もう僕めんどくさいから何もしないヽ(=´▽`=)ノ←ぇ

もう接続出来ないから机で軽く寝てたら
兄ちゃんに起こされたww
なんか兄ちゃんのPCも接続出来ないようでww
可哀想に←
未だにこっちも接続出来ないからめんどくさいのでまた寝たww
今度は畳の上に転がってヽ(=´▽`=)ノ
うにゃうにゃうにゃうにゃ・・・←
目が覚めたら20時やたヽ(=´▽`=)ノ
3時間くらい寝たヽ(=´▽`=)ノ
しかも畳の上で寝たから体痛いwww
しかももうみんなご飯食べ終わってたw
何回も起こしたらしいけど
起きなかったそうでwww
だってむっちゃ眠かったもんww


もうネタ切れwww


明日からまた1週間が始まる!
明日から計量だ(´・ω・`)
めんど・・・(´・ω・`)
午前中実習だと始発の電車乗らなきゃだし(´・ω・`)
眠チン・・・・・・・。




 


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

買い物ののおのの!


どうもこんばんわぁヽ(=´▽`=)ノ


そうそう!
今日の朝スポンジ焼いたんだべさ!
スポンジボブじゃないよ?ww

水あめ入れてみたヽ(=´▽`=)ノ
キャホーヽ(=´▽`=)ノ←

てかミキサー使わずずっと手作業ww
学校でやってるときは疲れたけど
なんか混ぜながら考えてると
コツをつかんだヽ(=´▽`=)ノ
二の腕の筋肉なんかつかわねぇよヽ(=´▽`=)ノ
ちゃんと混ぜれたヽ(=´▽`=)ノ
これ何気嬉しかっただww
んで焼いてできたのがこちら↓↓
Image0401_20090418213423.jpg
なんかかけてるけど気にしない方向でwww
美味しいって好評だったヽ(=´▽`=)ノ
やっぱ食べた感じが違うわぁヽ(=´▽`=)ノ
素敵ヽ(=´▽`=)ノ←ぇ


14時から試合ですた!
アルビレックス新潟vsサンフレッチェ広島!
新潟まではさすがに行けれない・・・(´・ω・`)
Kくん何気行ったらしいし・・・(´・ω・`)
うらやま・・・(´・ω・`)
んで結果は3-3の引き分け!
(´・ω・`)
んまぁ・・・ねww
これは試合を見た人しかわかんないよww
得点は寿人と陽介とオウンゴール。
良太じゃないのかよってねw
実際勝てる試合だったよな(´・ω・`)
まぁそこは置いといて!
中林さんが奮闘してくれましたよ(´・ω・`)
あき大丈夫かしら・・・(´・ω・`)
んまぁ3-1から追いついたからね(´・ω・`)
勝ち点1だけでもGetできたしね(´・ω・`)
春風さん何気にサポーターの
応援メッセージみたいなので読まれたし(´・ω・`)
前も読まれたことあるのに(´・ω・`)
春風さん何気に40代らしいし(´・ω・`)
しかも今日誕生日らしいし(´・ω・`)
どうでもいい(´・ω・`)←
さぁ次の川崎戦は勝たねば!
チョンテセがいる・・・(´・ω・`)


それから買い物ルンルン←
デザインの授業でいるものそろえた!
やっぱデザインカッター?なんてなかったし(´・ω・`)
清水の美術室にあったとか・・・(´・ω・`)
見たことないよ(´・ω・`)←
清水から借りて来い!←
んまぁ他のものはそろったしokかなw
Image0411_20090418215949.jpg
鉛筆多ッwww


明日は―
呉に行くのだ!
スーツを着て(○´з`)
(´・ω・`)


それではノシ

 



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

パソコンのバカ―。・゚・(ノε`)・゚・。




まじげっそりだし←

どうもこんにちはw

昼なので暇してますwww


さっきばあちゃん家に行ってきた!
そこで神社の前を通るんだけど
思い出が蘇ったねwwww

毎日通ってるんだけどもwww
そこの神社大きな木があるんよぉ―!
それを見上げると緑の葉が生い茂ってて
きれいな青空で、もうこんな時期か・・・。
って思ったwww

小学生の頃しょーじ氏と遊んだ思い出がwww
今思えばあの頃・・・
むっちゃエロいことして遊んでた気がするwww
まじ・・・無知な頃って怖いwww
それをほぼ毎日してたなんて・・・(○´з`)
今思えばかなりヤバイことしてたwww
この歳でこんなことしてたら
男は性欲抑えられないよ?ww←
まぁ内容は書かないけどw
書いたら僕のブログがアダルトブログになってしまう←
まぁ思い出として心の奥にしまっておきましょうヽ(=´▽`=)ノ
知りたければ聞けば?←


んで帰ってからパソコンつけたら
インターネットに接続できません・・・(´・ω・`)
もう!!!
なんかパソコン壊れたら僕が自分で直すとか・・・
ありえんしwww

モデムをポチコキして―←
ピッピッピ←
んでシステム復元したり―・・・。
いろいろした結果直ったヽ(=´▽`=)ノ

パソコンを自分で直すとか男じゃないんじゃけぇ
できるわけないじゃんね!
接続できんなったのは簡単じゃけぇ直すけど・・・。
ね!←


そういや14時から試合だ!
見なきゃヽ(=´▽`=)ノ


あ・・・アド変しよ!←



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アソパソマソは最強さヽ(=´▽`=)ノ


こ―ん―ば―ん―わ―ぁ―!!!
ヽ(=´▽`=)ノ
ちょっと今嬉しいwwww

何が?
って感じじゃろwww
わからんwwww

今日僕チンはブロッコリーカラーだったよヽ(=´▽`=)ノ
A子に言われたんだべさwww
毎日カラフルすぎるんかね?www
派手でさ―せんwww


午前中は座学!

公衆衛生学・・・?ww
んまぁ流しといて!←


午後からは実習!
にんじんケーキwww
トーマスせんせーだよ(((((( ;゚Д゚)))))
何言われるのかしら・・・( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)
やっぱり怖いねww
おもしろいんだけどねwww

てか僕30回も40回も体験入学行ってませんw
いっつも言いやがるwww

んでマジパンでにんじん作ったw
マジパン超楽しいヽ(=´▽`=)ノ
もっとやりてぇヽ(=´▽`=)ノ
Image0391_20090417213852.jpg


授業終わって急いで奨学金の説明会へ!
人少ねぇwww
こんなもんなんかww

てか成績がいるんだねw
高校時代勉強しててよかったぁ―ヽ(=´▽`=)ノ
ってむっちゃ思ったwww

なんか急いだから頭ん中がいっぱいww
先生話してることいまいち理解できないwww
そんな自分が嫌だったwww


話終わって―
帰る!
A子待っててくれたヽ(=´▽`=)ノ
神ヽ(=´▽`=)ノ

それからバス乗り―
何か人多くないか?ww

無駄にがやがやだ( ´_ゝ`)
僕眠いから寝かけたw
んだら衝撃でおでこ打った(´・ω・`)
痛い思うたらA子も打ったらしく痛がってたwww
ちょいウケたwww

電車いつもより1本遅いのだ( ´_ゝ`)
変な感じwww
てか電車ん中楽しかったヽ(=´▽`=)ノ
ドラえもんは最高だヽ(=´▽`=)ノ
ビッグライトだっけ?w
ぱぱぱぱっぱぱ―ん!
ビッグライトォ―ヽ(=´▽`=)ノ
これを使ってどら焼きを大きくするのだヽ(=´▽`=)ノ
って言ったらこんなことドラえもんは言わないって
言われただよ(´・ω・`)
あ・・・もう他のこと忘れた(´・ω・`)
何故こんなに忘れやすいんだ(´・ω・`)?
アルツハイマー発症か?www
ヤバイヽ(=´▽`=)ノ

A子とバイバイしてから爆睡ヽ(=´▽`=)ノ
したかったけど寝れないヽ(=´▽`=)ノ
てかこの時間に帰るべきじゃないということがわかったヽ(=´▽`=)ノ
学生カップル多すぎww
ウザイwww
僕の目の前でいちゃつくなwww
(´・ω・`)
この時間はダメだ(´・ω・`)


明日はケーキ焼くことになたw


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

|・ω・`)ノワァ

20090417070705
 
オハヨォヾ(´ω`=´ω`)ノゴザマス
朝からの更新は久しぶり(∀)
なんとなく更新(∀)
 
てかさっき駅で電車待ってて発見した!!
僕のおズボンに何か白っぽいものがたくさん…(´・ω・`)

(´・ω・`)

よくみると…(´・ω・`)

(´・ω・`)

(/_;)

猫の毛がたくさんついてるではないか(◎o◯;)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

何故!!??

僕朝から猫と遊んでないよ(´・ω・`)?
…あいつ僕が座るとこに毛置きやがったんだな(´・ω・`)

学校から帰っておったら懲らしめないけん(`д´)

 
じゃぁ今日もテンソン上げて頑張ってきまッす(∀)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アデランス(´・ω・`)


眠いです!
怖いです!
痛いです!

今の三大気持ちww←


どうもこんばんわ!

今日は今日です!
明日は明日です!←

もうなんか変です!
あ・・・今更じゃないって?w
だよねぇ~www

今日はA子を枝豆'sの会員にしてあげたヽ(=´▽`=)ノ
この前嫌がったけど今日はちゃんと枝豆カラー持ってたからヽ(=´▽`=)ノ
会員ナンバー001w
僕チン会員ナンバー000だからヽ(=´▽`=)ノ

今日は僕チンパプリカ・・・とはちょっと違ったらしいwww
レモンらへんになったw
嬉しいヽ(=´▽`=)ノ←ぇ


午前中は実習!
やってきましたヽ(=´▽`=)ノ
ショートケーキヽ(=´▽`=)ノ
もうまじ超楽しいヽ(=´▽`=)ノ

途中の休憩で記念撮影したwwww
ウケるねw
僕手しか入らないwww
常に変な写りだからww
さーせんw

んまぁケーキはなんとか形にはなったよヽ(=´▽`=)ノ
舌触りがあれだけどww
スポンジが粗いwww
ヽ(=´▽`=)ノ
ダメじゃないかヽ(=´▽`=)ノ
しぼりをヒョウ柄娘としゃくらんと僕でやってから
先生に見てもろたヽ(=´▽`=)ノ
全部どっこいどっこいで先生どれが上手いか決めれないwww
でも僕の選んでくれたヽ(=´▽`=)ノ
僕1番上手いヽ(=´▽`=)ノ
ゆ―てどれもかわらんけどwwww
もっと練習しなきゃだヽ(=´▽`=)ノ

ショートケーキ試食しすぎでお腹たまってるww

昼ご飯きつかったwww


午後からは座学。
また食品衛生学あるじゃん・・・(´・ω・`)
正座してるの先生につっこまれたし(´・ω・`)
高校時代から授業中はこれだもんね―(´・ω・`)
癖だもんね―(´・ω・`)
他の授業じゃぁまだやりにくいけど(´・ω・`)
S氏・・・口臭がクリームの臭いだそうでwww

次は食品学だっけ?←
(´・ω・`)
プリントかい(´・ω・`)
ノート無駄ですか?ww

さぁ授業が終わったことですので帰りましょうかw
なんか今日外が臭かったねww
だっちやめてよぉ―www

雨降りそうな天気・・・(´・ω・`)

電車・・・Sいた(○´з`)
なんか人ってかわるもんだ←

(´・ω・`)
もう打つのダリwww
電車ん中猛烈に暇だたw
しゃーないけぇ寝たけど寝きれてないww

駅着いて―チャリで帰る・・・・・・・・・
(´・ω・`)
真っ暗なんですけど・・・(´・ω・`)
こんなに怖い帰り道があるだろうかww
街灯は数百メートル1本しかたってないし・・・(´・ω・`)
たまに消えそうにチカチカしてるのもあるし・・・(´・ω・`)
しかも今日超怖いこと起きた・・・(´・ω・`)
チャリで帰ってるとなんか山が光ったΣ(゚д゚;)
山が光ったというか空が光ったΣ(゚д゚;)
なんとそれは雷!!)゚0゚(!!
ひぇ―――――――――(((((( ;゚Д゚)))))
超怖くて怖くて・・・(((((( ;゚Д゚)))))
半泣き状態で猛ダッシュで帰った(((((( ;゚Д゚)))))
死ぬかと思った(´・ω・`)


明日はトーマスせんせーだ・・・(´・ω・`)
怖いかな・・・(´・ω・`)?

 

てかまじで雷やばい(ノω・、)
怖い・・・(ノω・、)
うえぇぇぇぇぇぇ(ノω・、)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

しゅっしゅっぽっぽヽ(´▽`)/====3=3=3

 
 
 
こんばんわぁぁぁぁぁぁぁ!!

もう・・・もう・・・もう・・・。

意味がわかりませんねwww

僕もわからないヽ(=´▽`=)ノ


今日は―
午前中はトーマスせんせ―のデモだった(´・ω・`)
1番前の席・・・(´・ω・`)
怖い・・・(´・ω・`)←
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

もう内心ビクビクでしたともw
まぁ頑張ってメモメモしたよヽ(=´▽`=)ノ
ヽ(=´▽`=)ノ

怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇww

んまぁマンゴーチリムース?
美味しかったよヽ(=´▽`=)ノ
マンゴーあんまり好きじゃないけどww

午後からは座学。
食品衛生学が続けてあるという悲しい現実(´・ω・`)
(´・ω・`)
はぁ・・・(´・ω・`)
疲れるに決まってるじゃまいか・・・(´・ω・`)

てか僕しょーくん慰めたぞヽ(=´▽`=)ノ
励ましの言葉をおくったヽ(=´▽`=)ノ←
ゆ―てあっちからしたらノートに落書きされただけのようなwww
ごめそヽ(=´▽`=)ノ
んまぁ泣くんじゃねぇぞ(○´з`)

放課後は掃除があっただ(´・ω・`)
まさかの便所掃除(´・ω・`)
めんどくさッ(´・ω・`)
女子便所・・・3箇所(´・ω・`)
(´・ω・`)
・・・ねw
ギャーギャー言いながらやったwww

学校出ると
きっと
ロイヤルの
人がいたw
この前いた人だたw
僕チン軽くスルーしてあげたヽ(=´▽`=)ノ
何しに絡まないけんのや!w
しかも3人おる内の1人が
我が家の谷田部?に似てるというヽ(=´▽`=)ノ
A子と笑った笑ったヽ(=´▽`=)ノ

んでバスで帰る―。

電車・・・・(´・ω・`)
また遅い・・・(´・ω・`)
ギリギリじゃなかったけど遅い(´・ω・`)
もう電車来てる・・・(´・ω・`)
結構つまってる・・・(´・ω・`)
座れない・・・(´・ω・`)
うにゅ(´・ω・`)←


しょうがないけぇ立ってたよ!
A子とバリ笑ったwww
まじ電車ん中で迷惑さんだったしww
超おもろかったけど
何がおもろかったかイマイチ覚えてないというwww
どんだけ記憶力弱いんだぁヽ(=´▽`=)ノ

明日はショートケーキ作るってヽ(=´▽`=)ノ
楽しみんすヽ(=´▽`=)ノ

明日明日ぁ―ヽ(=´▽`=)ノ←

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うにゃにゅぺぎゅうりゅ星人w


ウニャニュペギュウリュ星人はこちらですのよwww
200606051947000.jpg

A子がくれたヽ(=´▽`=)ノ

ウニャニュペギュウリュ星人って超言いにくいw
うにゃにゃにゃにゃにゃ←


どうもこんばんわ!!
今日は火曜日ですねww

朝から雨なため超憂鬱(´・ω・`)
飴は嫌いなんだよ(´・ω・`)
あ・・・雨ですww

だって髪の毛わしゃわしゃになるし・・・(´・ω・`)
髪の毛一撃だよ(´・ω・`)?
今日もなんかわしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―ってなった(´・ω・`)


はい!
午前中は座学!
社会だっけ?w
なんか自己紹介ゲームとか変なもんやらされた・・・。
(´・ω・`)

てか人は見かけによらないんだよ(´・ω・`)←

え―
次はなんだったっけ?w
デザインだヽ(=´▽`=)ノ
なんか買うものいっぱいじゃねぇか(´・ω・`)
この時間楽しかったよヽ(=´▽`=)ノ←
しょーくんのに落書きしてたら
僕のに落書きされた(´・ω・`)
サッカー少年がグルグル眼鏡は嫌です(´・ω・`)

午後ならはモップ?
マップ?
マッペ?
ナッペ?w
ナッペ練習しましたヽ(=´▽`=)ノ
そう!
名前だけじゃ何のことかさっぱりだねw
スポンジにクリーム塗る練習したさヽ(=´▽`=)ノ
ウェ―イヽ(=´▽`=)ノ
男の方が上手いという悲しい現実w
でも僕先生に『上等』って褒められたよ(*´艸`)
やれば出来るヽ(=´▽`=)ノ
楽しかったですね(∀)

んで帰るんだわさw

バス・・・今日は遅いね・・・(´・ω・`)
乗って―駅着いて―
(´・ω・`)
25分なんですけど・・・(´・ω・`)
電車の発車は26分なんですけど・・・)゚0゚(
急げ―(((((( ;゚Д゚)))))
こういうときに限って定期が鞄の中から出てこない・・・(((((( ;゚Д゚)))))
走る走る!
階段猛ダッシュしてのぼった!
んだら笛吹いてる―Σ(゚д゚;)
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―!!
すみませ―ん(((((( ;゚Д゚)))))
ギリギリ入れてもろたw
(´・ω・`)
まじで疲れたw
こんなに電車ギリギリになったのとか・・・
高校生んときでも少なかったしw
この電車乗れなかったら帰り遅くなるからまじ焦ったw
バスがとろかったからだよ(´・ω・`)


電車ん中は眠くても寝れなかったし・・・(´・ω・`)

しかも・・・
外暗いし(´・ω・`)
風強いし(´・ω・`)
雲黒いし(´・ω・`)
雲厚いし(´・ω・`)
怖かった(´・ω・`)
電車ん中におるだけなのに怖かったね(´・ω・`)←
今日はチャリじゃなかったのがありがたかったわ(´・ω・`)
チャリだったら超怖かったわ(((((( ;゚Д゚)))))



あ―。
明日はトーマスせんせーのデモだ・・・(´・ω・`)
怖い・・・(´・ω・`)
僕1番前の席・・・(´・ω・`)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

毛毛毛毛毛毛毛・・・(∀)


タイトルはケケケケケケケケッw
って笑ってるつもりw

どうもこんばんわぁぁぁぁぁぁぁ!

月曜日がやってまいりましたよw
月曜日ってダルい感じがするのは・・・
気のせいです!w
精神的に病んでるんじゃない?←

僕は常に元気だヽ(=´▽`=)ノ
特に放課後になるとやばめwwww
誰にも止められないぜヽ(=´▽`=)ノ←

てか朝A子に髪の毛バレたヽ(=´▽`=)ノ
色がはげてってるんじゃないらw
入れただヽ(=´▽`=)ノ←
A子の目は鋭いw

てか電車遅れたし・・・(´・ω・`)
僕寝てたんだけど誰か急病者?
がいてから電車止まったって・・・。
(´・ω・`)
急病とか・・・駅員に任せて電車走れや(´・ω・`)←

んまぁA子から自由帳返ってきたヽ(=´▽`=)ノ
なんか変なのいるけど超素敵ヽ(=´▽`=)ノ
和服いいね(*´艸`)
ありがちゅ―んヽ(=´▽`=)ノ

てか僕新しいあだ名ついたww
それは【十勝】www
なんか僕の苗字覚えれないそうで十勝になったw
確かに似てるがwww
なんか呼ばれても違和感あるww


午前中は座学やた!
栄養学だっけ?w
もう何したか覚えてないwww
何してたんだろ自分w
何気なく時間が経った気がするw
ん―・・・w

次は衛生法規。
(´・ω・`)
おっさん・・・(´・ω・`)
眠いら(´・ω・`)
何の話してたんか覚えてないっス(´・ω・`)
妄想してました(´・ω・`)←
んまぁ・・・ねw←

午後からは心得?
みたいなん読んで―
んまぁいろいろしたwww
なんかいろんな情報聞き入れたw
やっぱ情報は武器だよヽ(=´▽`=)ノ
タメだと思ってたのに年下だったなんて・・・(´・ω・`)
年下好きかよ・・・(´・ω・`)
うにゅ―(´・ω・`)←
いろんな情報を聞くくせに自分から情報はあまり漏らさないヽ(=´▽`=)ノ
いらんこと喋ったら大変だしw
いろんな意味でw
知ってる人は知ってるしwwwwwwwwwwww

んで自己紹介みたいなもん書かされたwww
江田島研修と大分戦がかぶってるのが
大大大大大大大大大大大大ショックですって書いたww
まじでこれはショックなのよ(´・ω・`)

そんで終わった!w

なんかそこまで楽しいことはなかった?wwwww

んまぁ帰りのバスでもっちは何してるんかということで←
今どこにおるかメールしたら電話きたヽ(=´▽`=)ノ
僕バスん中だよ―ヽ(=´▽`=)ノ
しょうがないから出てあげたwwww←
んだら一緒の電車で帰れるとヽ(=´▽`=)ノ
やぽ―ヽ(=´▽`=)ノ

んで駅で合流ヽ(=´▽`=)ノ
もっち久ッしッぶッり―ヽ(=´▽`=)ノ
キャホーヽ(=´▽`=)ノ
やっぱ高校時代の友達はいいヽ(=´▽`=)ノ
楽しいねヽ(=´▽`=)ノ
会話が愉快だもんヽ(=´▽`=)ノ←
S田に会いたいヽ(=´▽`=)ノ←

んまぁもっちにも【ハム】の写メあげたww
おもろいねw

そんな感じで帰ったヽ(=´▽`=)ノ

爆睡してたら駅着いて―
チャリで走る!
爆音戦隊はここで爆音で走りますwww
だって真っ暗なんだよ(´・ω・`)?
僕暗いの怖いんだよ(´・ω・`)?
せめて街灯がいっぱいあればいいけど
田舎だから全然ないからねwww
ウーバーを爆音で聞きながらギアを3にして←
必死に走り帰るのだ(´・ω・`)
猪出そうで怖いらよ(´・ω・`)
誰かへるぷ(´・ω・`)

帰ってからストラップ直したよヽ(=´▽`=)ノ
A子の好きなミッキー戻ってきたw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

テトロトッポ・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!


今日も・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンワアアアアアアアア!

はい!
こんばんわですねw

今日は朝起きて―
呉の墓参りにレッツGo―!

ぶーぶー乗ってのんびりとw

なんか車ん中いろいろあったけど
もう覚えてないヽ(=´▽`=)ノ
記憶力ヤバイヽ(=´▽`=)ノ

呉の墓は山の中にあるからなんか楽しいヽ(=´▽`=)ノ←
正直言うと怖いんだけども・・・←
僕1番後ろ歩いてたから
まつぼっくり姉ちゃんに投げて遊んだ(*´艸`)
僕プロいヽ(=´▽`=)ノ←

んで墓参り―
帰りは回転寿司食べに行った!

やっぱサーモンがいいヽ(=´▽`=)ノ
美味しいヽ(=´▽`=)ノ
ケーキもプリンもがっつり食べた☆ミ
体重・・・増えたヽ(=´▽`=)ノ
ヤバイけど・・・wwww

んまぁ帰りにしまむら行った!
ジーパン買った!
安さのあまりついつい・・・←

てかさぁ・・・。
ストラップちぎれたヽ(=´▽`=)ノ
wwwwwww
やっぱミッキーたちは重たいそうでww
金具が重さに耐えれないらしいですヽ(=´▽`=)ノ
付け直さなきゃww
今サッカーもののストラップしかついてないw

帰ってから―
パソコンしながら寝てたw
野菜村が出来ないから
パソコンをちょっと前の状態に復元してる間に寝てたw
久しぶりにパソコンのとこで寝たw
起きたらご飯だたしw

今日はこんなもんかしらwwww

普通の1日過ごしたしw

元気丸とやべっち見て寝なきゃだヽ(=´▽`=)ノ




 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛画像 RIN


176706_1161012913.gif

7f44b720a31f01f2ff9dd242d8fbd88e.gif

176706_1163945938.gif

176706_1167134002.gif

176706_1169951840.gif

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

腹痛に襲われる悲しい現実(´・ω・`)


本日のネタヽ( ´∀`)ノワショー
↑もちろん今日もこれwww

さぁまた会いましたねw
え?
会いたくなかったって?
(´・ω・`)
そんなこと言うなよ(´・ω・`)
僕はキミに会いたかったさヽ(=´▽`=)ノ←
なんだこいつとか思わないで最後まで読んでねヽ(=´▽`=)ノ


んまぁ昼からビッグアーチ向けて出発!
とにかく暑いんだよ!
気温がどんどん上昇したねw
20℃から―
24℃―
最後みた気温は26℃だったしw
初夏ですか?w
もう春は終わったのかぁ~(○´з`)
・・・・・・・・
まだ桜満開ですけども・・・w
なんて思いながらビッグアーチ到着!

んだらここにあってはならないものが!!
それはこちら↓↓
Image0191_20090412004624.jpg
これなぁ―んだ?www
むふふw←
正解はジュビロ磐田のラッピングバスですww
(´・ω・`)?
今日の相手はレイソルですよね?ww
緊急変更ですか?www
そしてジュビロは千葉と試合ですよね?ww
こんなとこにバス連れてきて何してるんですか?www
ちなみにこれおかしいwww
Image0221_20090412004631.jpg
最初レイソルサポーターって書いてるのに
ジュビロに書き直してる!w
しかもジュビロが平仮名だしwww
ヽ(=´▽`=)ノ
結局誰が乗ってきたんだよw
んまぁKくんいわくレイソルサポが乗ってきたそうですヽ(=´▽`=)ノ
レイソルサポはジュビロのバスに乗るのに抵抗はなかったのかしら?www
てか自分たちのバスは?www
ジュビロサポを乗せて千葉に行ったんですか?ぷ
変なのッヽ(=´▽`=)ノ

んまぁ着いても暇!
そして暑い!
春の陽気じゃないけんねwww
てか姉ちゃんの友達がミサンガくれたヽ(=´▽`=)ノ
Image0231_20090412004637.jpg
すばらしいヽ(=´▽`=)ノ
超素敵ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとぉヽ(=´▽`=)ノ
何気に陽介だしヽ(=´▽`=)ノ
携帯につけちゃったヽ(=´▽`=)ノ
また増えたヽ(=´▽`=)ノ

んで中入って暇なためウロウロw
ご飯食べたりウロウロw
レイソルグッズほしさのあまり
ちょっとグッズ売り場へw
タオマフ買って欲しかったけど
高いけぇって買ってくれんかった(´・ω・`)
しょうがないけぇストラップ買ってもろたヽ(=´▽`=)ノ
Image0291_20090412004657.jpg
タオマフ欲しかった(´・ω・`)
これ携帯につけちゃお(*´艸`)
あ・・・・・・・
また増えたヽ(=´▽`=)ノ
でもレイソルのストラップつけてから
B6で参戦する勇気はないけんねwww
ちゃんとサンフレサポですからw

んまぁ今日はちょっと諸事情により参戦できなかったの(´・ω・`)
悲しい(´・ω・`)
まぁいいけども(´・ω・`)
なんか違う場所だと変な感じw
Image0251_20090412004644.jpg
てかB6から外れて思うこと多々あった。
思ってるほど声が出てない!
声の大きさに波がある!
歌のときは拡声器の声は聞き取れるけど
拡声器ないと何て歌ってるのかわからない!
手拍子弱い!
などなど・・・。
あそのに書き込んでる人たちの気持ちがわからんとこもない!
でもあれは言いすぎ。

んまぁ試合は勝ったよヽ(=´▽`=)ノ
4-1でヽ(=´▽`=)ノ
得点は
槙野
陽介
服部
寿人
の4人です!
ちなみにレイソルの得点はキタジw
やりやがったw
天皇杯の屈辱はらしたり―ヽ(=´▽`=)ノ
んまぁ良い試合したヽ(=´▽`=)ノ
立ち上がりからチュンソン頑張ってたのが目についたw
大津もなんか・・・変わったねw
んで今日でJ1通算200勝したヽ(=´▽`=)ノ
うわぁぁぁぁぁぁぁ――――いヽ(=´▽`=)ノ
やったねサンフレヽ(=´▽`=)ノ

終わって最後くらい盛り上がりたいものでw
B6お邪魔w
んまぁ一緒に盛り上がり劇場見たw
Image0281_20090412004650.jpg
陽介何の格好かさっぱりw
槙野はオバマw
【Yes we can!】
言ったでw
しかも最近槙野は街で声かけられるそうでw
トゥゲザーの人だ!ってwww
しかもトゥゲザーって言ってくださいって言われるそうでww
じゃぁ槙野を街で見かけたらトゥゲザーの人って呼んでやろうw
んまぁ何だかんだで終わりw

帰りに姉ちゃんがB6のベンチに貼ってたやつ持って帰ってたw
おもろいから全部見せちゃうwwwww



B6エリア72ブロックに集まる広島サポーターへご協力のお願い

◎荷物は座席の下に
 1人でも多くのサポーターでサンフレッチェ広島を後押しするために荷物は座席の下に入れよう。(少なくとも練習開始時までには)

◎密集
 練習開始前、試合開始前、後半開始前などに密集の合図が掛かったら、自分の前の席や横の席に空きスペースがあればどんどん詰めて「人の塊」を作ろう。
 移動できない人は前のスペース、横のスペースを埋めるために周りに声を掛けていこう。
 両方できない、したくない方は・・・この場所は残念ながら向いていません。

~密集の効果~
①声が大きな塊になってピッチ上の選手に届けることができる。
(例:誰もいないビッグアーチに20人のサポーターが集まるとする。
その20人が広いスタンドの四方八方バラバラに散り、「せ―の」で同時にサンフレッチェコールをするのと、20人がグッと密集して「サンフレッチェコール」をするのはどちらが大きなパワーで声をピッチに届けることができるのか?
もちろん答えは「密集」。)

②密集によって空いたスペースに1人でも多くのサポーターが入ることができる。

(※注)
ゆったり、のんびりサッカーが観たい。自分のスペースを主張したい。
そのような方にはこのB6エリアは残念ながら適していません。
別の場所での観戦をお勧めします。

ULTRA' HIROSHIMA BAD BOYS



以上www
この場所は残念ながら向いていませんとかww
超うけたwwwww
しかも密集のやつ・・・答えあるしwww
やっぱ場所変わってから場違いや奴とかおるけぇかね?w
ノリが悪い奴おっても迷惑なだけじゃし!
陽介や槙野見たさに来てもらっちゃ困るしねw

んまぁそろそろ寝なきゃだwww
それでは!

 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はついてない・・・orz


どうもこんにちは!

昼から会うのは久しぶりですねwww

今日は運勢最悪ですわw

朝、、、今日の試合で実サンが出ないことがわかる(´・ω・`)
前回の試合で怪我したけぇ出ないと思う・・・
ってレイソルサポから・・・(´・ω・`)
ここここここ会えるのが2年ぶりなのに・・・(´・ω・`)
天皇杯んときは見ただけじゃけぇ喋れんかったんに・・・(´・ω・`)
喋れるけぇって今日を楽しみにしてたのに・・・(´・ω・`)
最悪orz

んまぁ朝からパソコン!
久しぶりに野菜村へイン!
しようと思ったらつかない・・・(´・ω・`)
韓国語出てきても読めない・・・(´・ω・`)
ゲーム・・・できない・・・(´・ω・`)
結局インできないから諦めた・・・(´・ω・`)
最悪orz

それから宮床行ってきたヽ(=´▽`=)ノ
忠海である祭りなのだよヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりに行ったかもヽ(=´▽`=)ノ
んで、クレープ食べ―・・・・・・・・
(´・ω・`)
美味しい・・・
美味しいんだよ(´・ω・`)
チョコバナナ買ったのが失敗(´・ω・`)
チョコがこぼれて服汚れる・・・(´・ω・`)
しかも靴までも・・・(´・ω・`)
汚い・・・(´・ω・`)
最悪orz

んまぁポテト食べて―
唐揚げ買って―
唐揚げはおっちゃんくどいておまけしてもろたヽ(=´▽`=)ノ←
んで、はしまき買って―
りんご飴買って―
パイン飴買って―
手作りアイス食べたヽ(=´▽`=)ノ
手作りアイスはおっちゃんお願いして
200円で1段なのに2段にしてもろたヽ(=´▽`=)ノ
おっちゃんあり―ヽ(=´▽`=)ノ
美味しかったぁ―(*´艸`)

んだらポニーがいるではないか!
3匹おったヽ(=´▽`=)ノ
乗馬が無料でエサやりが30円。
別に興味ないから←
写メ撮ったwww
Image0111_20090411125342.jpg

Image0161_20090411125348.jpg

むっちゃう○こをぷりぷりひってたwww
汚いwwww
係りのお兄さん処理してたwww

それから帰ろうと車に戻ると・・・
こんなものが↓↓
Image0171_20090411125355.jpg
素敵に駐禁貼られたヽ(=´▽`=)ノ
でも祭りじゃけぇこの紙だけですんだよw
タイヤにはめられるやつされてたらあれだったけどwww

帰って―
チョコを洗うww
手洗いw
服洗って干す!
靴もゴシゴシ洗った!
んでホースを片付けようとくるくる巻いてたの!
そしたら先っぽが
ビシッ!
って飛んできてずぼんの裾と靴下濡れた・・・(´・ω・`)
最悪orz

んで竹原行くけぇって姉ちゃんが
早くしろって言ってたけぇ急いだ!
んで駐車場を走ってると
ガシャン!
ん(´・ω・`)?
携帯のストラップ落下・・・。
ミッキーとガチャピンとムックが・・・(´・ω・`)
最悪orz

んで、メディコ寄って染毛買う・・・。
欲しいのなくなってる・・・(´・ω・`)
最悪orz

んで、ウォンツに行ってみる。
やっぱりない(´・ω・`)
しょうがないけぇ他の買った・・・(´・ω・`)

んまぁそんな感じで午前中が過ぎていったwww

運勢ないヽ(=´▽`=)ノ

サンフレ負けるかもしんないヽ(=´▽`=)ノ←

これからビッグアーチ行ってきますヽ(=´▽`=)ノ

試合7時からだしヽ(=´▽`=)ノ
遅いヽ(=´▽`=)ノ
寒いヽ(=´▽`=)ノ


それではまた夜に会おうwww

ノシ


 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

わ――――――――!!


本日のネタヽ( ´∀`)ノワショー

↑ほぼ毎日このテーマwwww


さぁ今日も長ったらしく書いてもいいですか?
まぁ読むのがめんどくさかったら
3日間くらいでわけて読んでくださいヽ(=´▽`=)ノ←
まぁ諦めれ!←

てか書く自分が疲れたら長くならないけどねwww

そんなもんヽ(=´▽`=)ノ

今日も学校へGo―ヽ(´▽` )/=3

午前中は座学。
公衆衛生学だっけ?
そんなのした!
( ´_ゝ`)
わけわかめ←
難しい( ´_ゝ`)
てか小テストしたらさっぱりという現実w
ヽ(=´▽`=)ノ
すんなよみたいなねwww
わかるわけね―べ?w

午後からはデモ!
今日はロールケーキやた!
ロールケーキ好き(*´艸`)
んまぁまた必死にメモメモ!
しっかり見てメモしてw
忙しいことでwwww
見てて超楽しいww
しかも先生が生地落とした瞬間きっと後ろの席の人は見てないwww
僕とだっちだけwww
これは前の席の人だけの特権!笑
てか途中の休憩楽しいw
だっちヽ(=´▽`=)ノ
ばりうけるww
絵描いて遊んだしw
レシピがわやw
消してなければいいがw
しかも何気に持ち物が一緒www

んで完成して試食!
4班はいつもにぎやかな気がするw
気のせいかw
てか超美味しかったヽ(=´▽`=)ノ
生クリームにヨーグルト混ぜただけで全然違う!
すごいヽ(=´▽`=)ノ
なんかちょっと加えるものによって味が変わるのが
不思議で楽しいヽ(=´▽`=)ノ
ヤバイヽ(=´▽`=)ノ
超楽しいヽ(=´▽`=)ノ←

んで掃除!
えのきんと一緒w
また雑巾したし!w
超おもろいwww
えのきん最高www
キャラが好き(*´艸`)

んまぁ帰る仕度―!
えのきん僕のこと待ってくれたwww
とろくてさーせんw

んまぁ帰りのバス大変w
( ´_ゝ`)
なんか新しいあだなできたヽ(=´▽`=)ノ
【かっつん】だってヽ(=´▽`=)ノ
中学んときに数人が読んでた名だし!w
久しぶりに呼ばれたw

今日で1番おもろかったのは帰りの電車wwww

まじA子最高ヽ(=´▽`=)ノ

駅でホームに上がるときに
昨日は右側の階段上って日差しが暑かったけぇ思って
今日は左側へ!
ヽ(=´▽`=)ノ
素敵に昨日と同じ場所ヽ(=´▽`=)ノ
A子わかってるくせにおしえてくれんかったw
昨日も左側の階段上ったらしいwww
僕ヤバイヽ(=´▽`=)ノ

んで、電車待つ!
わぁ―!
この場所誰もおらん!
ラッキー!
1番やん!
なんて思いながら並ぶw

んだら違う電車入ってくるというwww
ヽ(=´▽`=)ノ
呉線の先に他の電車あるの忘れてたwww
急いで退いたわww

んで、その電車の人たち乗って並びなおすw
んだらA子がすごいもの発見!
こちら↓↓
Image0061_20090410211313.jpg
さてこの点字ブロックの上にあるもの!
何だと思いますかぁ?www

はい!

時間切れ!←

正解は・・・・・・・

【ハム】でしたヽ(=´▽`=)ノ

きっとパンにくっついてたハムヽ(=´▽`=)ノ
こんときまじウケたねwww
超ヤバかったww

この画像にフレームをつけるとこうなる!↓↓
Image0071_20090410211320.jpg
インタービューしてみましょう!w

みたいな感じw
このハムの気持ちをDAIGO風に喋ってみたw

『さっき~まじ誰かに~踏まれたんすよぉ~』

『チョー痛かったっす!』

こんな感じでw
まじ電車ん中でくそウケたw
この画像をA子に送ってあげたら送り返された(´・ω・`)
軽いいじめwwww
まぁよくあることww

んまぁ電車ん中は楽しく過ごしましたwwww

A子バイバイして―
眠い!w
よくあることw
眠るwww

んまぁ帰ったwwww

んまぁそんなところww

今眠いwww


 
明日は試合~ヽ(=´▽`=)ノ



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

な・・・なんだこれは!!!???


どうもこんばんみ―!!!!!

もうブログ書く元気はございませんけど
書きますよヽ(=´▽`=)ノ

だって・・・

だって・・・

だって・・・

なんか・・・

なんか・・・

なんか・・・

来る人・・・

来る人・・・

来る人・・・

減ってる・・・

減ってる・・・

減ってる・・・

んだけど・・・

んだけど・・・

んだけど・・・

無駄にウザくてさーせんwwww

んまぁ今日はのんびり行き―

バス待ってるとあっきーと会ったヽ(=´▽`=)ノ

相変わらずかっこいいことでヽ(=´▽`=)ノ

明日も会えるかな(*´艸`)


んで午前中はデモ!

ショートケーキ作ってるの観察[壁]_・)ジーッ
てか僕合同のとき1番前の席やヽ(=´▽`=)ノ

最初嫌じゃ思うたけど
見えやすくてありがたいヽ(=´▽`=)ノ

なんか見てるとワクワクするヽ(=´▽`=)ノ←

楽しいヽ(=´▽`=)ノ

んまぁメモメモして―

完成したやつを試食ヽ(=´▽`=)ノ

(*´艸`)

(*´艸`)

(*´艸`)

ヽ(=´▽`=)ノ

やべぇwwww

超美味しいヽ(=´▽`=)ノ

もう口に入れた瞬間から違うもんwww

その辺の安いショートケーキはもう食べられないwwww

2種類作ってて

1つは普通の生地!
もう1つは水あめの入った生地!

普通のはまぁ普通なんだよ!
水あめ入ってるのはスポンジがしっとりしてるんだよヽ(=´▽`=)ノ

あんだけの水あめでこんなに食感が違うなんてヽ(=´▽`=)ノ

ヤバイヽ(=´▽`=)ノ

んまぁ掃除して午前中は終了!

昼休憩し―

午後からは座学!

ほんのり眠いんじゃないの?www

え―・・・。
食品衛生学だったけ?w
そんなんしたww

先生おっさんww
しかも教科書使わないww

スクリーンでの勉強w
しかも教室暗くなるから多少は寝ていいとwww

実際寝てたら勉強わけわかめになるんすけど・・・。
僕必死にメモメモしたヽ(=´▽`=)ノ

なんか・・・多分・・・僕・・・1番メモメモしてたかもww
何も聞いてないようでぶち聞いているちゃっかり者ですwww

後でノート整理しなきゃ!

次は食品学だったけ?w←
なんか新任?の先生だそうでwww

( ´_ゝ`)

んまぁなんか終わった←

暇じゃけぇ絵描いてたヽ(=´▽`=)ノ

それくらい暇だたwwww

てかまさかのこと知った・・・www
いやぁ―・・・ねwwww

んまぁ終わって帰る―

おもしろいこと聞く―

帰りの電車ヤバイ―ヽ(=´▽`=)ノ

A子がモンスターズインクの広告?みたいなん見てから

宇宙人が出るんかどうちゃこうちゃwww

モンスターズインクなのでモンスターが出ますwww

しかも宇宙人って英語で言ったらどうなるん!?
って英語が出来ないわりに頑張ったwww

宇宙ってプラネット?ww

人って・・・ヒューマン?ww

じゃぁ宇宙人が出てたらプラネットヒューマンズインクじゃねッヽ(=´▽`=)ノ

って勝手に解釈したwwwwww


んまぁA子が宇宙人探したら・・・・

【エイリアン】

出てきたヽ(=´▽`=)ノ

ふは―ヽ(=´▽`=)ノ

エイリアンかよヽ(=´▽`=)ノ

やられたねwww

エイリアンズインクだねwww


んまぁA子バイバイして―

のんびり乗ってると・・・

前の座席になんか変な人がいるではないか!!

見た目普通なんだべ?w

格好も普通なんだべ?w

顔も・・・普通・・・なんだべ?w

しか―し!

違うとこが1つ!

顔がむっちゃニヤニヤしてるの!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

まじびびったwww

まぁ僕は眠りについたからおkww


んまぁ駅着いてチャリで走る―

もう7時だべ?w

毎日この時間とか―・・・・・・・・。

てかこうじんさんで夜桜のライトアップしてたヽ(=´▽`=)ノ

こういうの好きな人と・・・(*´艸`)

きゃぁ―wwww

え?

近所の幼馴染と行けと?w

しょ―じ氏はきっと忙しいですwww

誰か一緒に見ようじゃぁないかwww

ゆ―てそこ神社だから夜はキツネでる( ´_ゝ`)

怖いらwww


んまぁ帰ったヽ(=´▽`=)ノ

疲れたぁ―ヽ(=´▽`=)ノ

ヒラキきてた!


さぁ明日も頑張ろうかw


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

しょしょしょしょしょ初日←


こここここんばんわ!

どうも今日は初日でしたよw

んまぁ何か疲れたし頭ん中に記憶が残ってないんすww

てゆか眠いw

今すぐ寝ようじゃぁぁぁぁぁぁぁぁまいか←


え?



初日くらい書けって?


(´・ω・`)




眠いんですけど(´・ω・`)




しょうがないなぁ(´・ω・`)






今日は朝5時半に起きたヽ(=´▽`=)ノ

高校時代と同じヽ(=´▽`=)ノ

眠いに決まってるじゃないかwww


しょうがないから電車乗り―
電車ん中は呉まで爆睡wwww

眠いんだよ(´・ω・`)?

んまぁA子と合流し広島へ!

ずっと座りっぱなしのためお尻が痛いですwww

まぁよくあることだけどねw


駅着いて―

K柳とかおったwwwwwww
朝から会うとか・・・・・・・wwww←

バス乗って―
学校着く!

んまぁいろいろ話きいたり―・・・・・・・・・・・・・ねwwww

まぁ省略しといて・・・←


んまぁ終わった!←




え?




省略しすぎ?wwww


気のせいwwwww




帰りの電車でAしゃんとS田いたヽ(=´▽`=)ノ
Aしゃん誰かわからんかったわwwww

てかS田に会いたいって言いようたら会えたヽ(=´▽`=)ノ
まじで嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

まじでヽ(=´▽`=)ノ

まじでヽ(=´▽`=)ノ

まじでヽ(=´▽`=)ノ

大概ウザいみたいなねwww

でもそれだけ嬉しいんだよヽ(=´▽`=)ノ←
超好きだもんヽ(=´▽`=)ノ

髪の毛茶色でかっこよすヽ(=´▽`=)ノ

惚れるでまじでwww

もう惚れてますけど何か?←

だってかっこいいんだもん彼!←

久しぶりじゃけぇ絵描いてもらおうと自由帳わたしたヽ(=´▽`=)ノ

リクエストは爽やかで和服のかっこいい人ヽ(=´▽`=)ノ

和服楽しみ(*´艸`)

ウフフフフフフフフフフ←


さぁ明日も頑張ろうかヽ(=´▽`=)ノ


なんか僕のクラス・・・元3-7のような人少ないかもwwww

なんか新しいタイプの人おるww

難しいかもヽ(=´▽`=)ノ←




 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
