
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

カルピス(∀)

どうもこんばんわ!
さっき牛乳飲みすぎて
腹がグルグル唸ってる柏木実ですww
遅めの更新ですまそw


今日はたっくんとデートいたしましたww
マックで語り―!
奢ってくれたよ\(^0^)/
ありがとぉ(゚∀。)
ししょーの話しててししょーに会いたくなったけど
今日は無理って断られたってww
ししょー残念(´・ω・`)
またの機会にww
僕のほうがタイピング早い自信あるから(∀)
ししょーには負けないぜwww
なんか僕チンが飲み終わったジュースのふた…ないwww
090531_1207191.jpg
僕チン破壊王ですwww
店員さんごめそww
んでなんだかんだ言って―
解散www
田村のように解散!←


それからちょいと用事し―


もちゃぁんと合流。
なんかポツっと雨が…。
りょーくん家にお宅訪問した(゚∀。)
1人暮らしって楽しそうだね(∀)
カルピスもろた!
いじめのように少なかったけどwwww
なんかクモがいましたよ?
僕チン怖いんですけどもww

ちょっとのんびりしてからぁ―
もちゃぁん家に移動―!
りょーくんのチャリ…高いわ!
これだから足の長い人は…( 一一)

もちゃぁん家着いて―
カルピスのアイスもろた\(^0^)/
今日はカルピス多いww
んで漫画読んだりしてたけど…睡魔に負けたwww
睡魔って…なんであんなに強いんだろうか…(´・ω・`)
眠いのでベッドでおやすみ―ZZzz(。pω-。)
ベッド…硬いですwww
んでセクハラされて起こされたww
眠いですwww
それから3人ゴロゴロwww
適当にTV見ながら過ごしてたw

んでもちゃぁんが晩ご飯ごちそうしてくれた\(^0^)/
うぇ―い\(^0^)/
ある意味邪魔しぃの僕チンとりょーくんw
大事な食糧を奪っていくww
んでサッカー観ながらお食事!
090531_1930291.jpg
ご飯美味しい\(^0^)/
ありがとねぇ(゚∀。)


んで帰る―。
時刻が変でバスに乗れないという悲しい現実ww
この広島発のやつ乗れないと帰れないんですけど!
これ最終だよ(((((( ;゚Д゚)))))
しょうがないけぇ天神川の駅から乗ることにww
計画的に動きましょうねwww
んで駅でバイバイ(゚∀。)


広までの電車に乗車!
んで揺られ揺られ―
広へw
ん―
電車待ってて―
電車結構すぐきたw
乗ると―
ゆっことはるちんおった\(^0^)/
久しぶり―\(^0^)/
ちょい話したw
やっぱ高校時代の友達はいいねヾ(*´∀`*)ノ
一生もんだ(゚∀。)


風早で2人ともバイバイ(∵)ノシ
1人で電車に揺られ―
大乗着く―。
(´・ω・`)
下車した人…僕チン入れて3人(´・ω・`)
僕チン、女の人、後輩の友達の男子校生w
僕チンは悲しいことにチャリですた!
しかも他のチャリが全然なくて
僕チンのチャリだけ可哀想に置かれてたww
しかも露うってた…。
遅くなってごめんよ…ごろう号(´・ω・`)
それから真っ暗闇の中を猛ダッシュで帰る!
しかも8時くらいの暗闇ならなんかまだいけるんよw
それに家の光とかあるしw
さすがに10時半の暗闇はキツイね!
無駄に深い暗闇だし、
田舎では10時半だと寝る人いるから
家の電気とかついてないし…。
(((((( ;゚Д゚)))))
iPodを爆音で聴きながら走った!
お願いだから充電は切れないで!(((((( ;゚Д゚)))))
お願いだからイノシシやキツネは出ないで!(((((( ;゚Д゚)))))
なんでこういうときに限ってヒール履いてるん!?
こぎにくいじゃん!
なんて思いながら帰ったww
いつもは5分くらいのスピードで帰ったのに
10分くらい走ってた気分ww


まじ疲れたwww
帰ったら即行風呂入ったwww


さぁ明日からまた学校ですよ\(^0^)/
何も準備してねぇwww
あとでしよ―\(^0^)/


 
てか何で昨日…僕のブログの訪問者が
1158人も来てるんだろうか…。
多すぎじゃないか(゚レ。)?
誰か何回か来たか?
まぁいいけど…。



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お祭り騒ぎだ!!

20090530164912
サンフレッチェ広島vs大宮アルディージャ
7―0で広島勝利\(^O^)/
キタ―――(゜∀。)―――!!
得点ゎ
■佐藤寿人
■ストヤノフ
■柏木陽介
■オウンゴール(マト)
■柏木陽介
■青山敏弘
■横竹翔

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
陽介2得点\(^O^)/

横竹くんキタ―――(∀)―――!!

今日まじ最高やた\(^O^)/

楽しかったよ\(^O^)/
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

牛乳\(^0^)/


どうもこんばんわ\(^0^)/
牛乳のネタを書きますけど…
いいですか\(^0^)/?
今電話してるから片手で打ちにくい柏木実です\(^0^)/
牛乳は白いけど友達なんだよ(´・ω・`)
黄色いものだけじゃないんだよ(´・ω・`)

ガンダムはオタク要素です!
りょーくんは引きこもりのオタクです!
\(^0^)/
ドンマイwww


今日は―。
もう何書けばいいかわかりませんよ\(^0^)/
許してねwww

午前中は座学。
公衆衛生学だっけ?
なんか最近荒れてるねwwww
先生可哀想にwww
僕今日はおっさんにむちゃんこメール送って遊んでたwww
授業中に携帯いじっちゃいけませんwww
そのせいで充電かなり減ったwww
おっさん…楽しかったよ\(^0^)/www
もう僕は来週から携帯いじれないから…(´・ω・`)
席替え…(´・ω・`)
でもおっさん斜め前じゃけぇおもしろい\(^0^)/
斜めからいじってやろうか?wwww


午後からは実習。
デモです\(^0^)/
だっちと笑ったぜwww
おっさんウケるわぁwww
もう記憶薄いwww
だってぼーっと見てたら
卵入れた瞬間もわからんかったけんねww
だっちに卵入れたか聞いたら心配されたwww
いろいろ危ないかもだけど大丈夫だよ\(^0^)/

掃除して階段で語ってた←
歩いて帰ってる小学生に
『お疲れ!』
って言ったらビックリされた(´・ω・`)
襲わないから大丈夫よ\(^0^)/←
ショタはあんまり興味ない!ww
かわいいと思うけどねwww


放課後は席移動…(´・ω・`)
さよなら端っこの席…(´・ω・`)
ねり消し置いて行ったらミサに怒られた\(^0^)/
ごめそ(゚∀。)
来週からここね↓

   教卓
□□□□□□
□□□□□□
□□□□■□
□□□□□□
□□□□□

微妙―www
ちなみに右斜め前におっさんw
左斜め前に鳥の巣w
右横にはりょーくんw
さぁ…誰をいじろう(∀)←
鳥の巣はいじろうとは思わないww
やっぱりょーくんかおっさんだろ?ww
(∀)
いろんな意味で頑張れ僕www

いろいろしてたらA子きた(゚∀。)
やっぱセットはA子のツボだそうでww
そこに僕が入る\(^0^)/
それプラス鳥の巣だともっと深くツボらしい(゚∀。)
てか鳥の巣に鏡壊されたんですけど(゜レ゜)
新しいの買ってくださいよ(゜レ゜)
接着剤でつけなきゃ…(´・ω・`)
じゃけぇ奴帰ってからティッシュをアートしてあげた\(^0^)/
A子より僕のほうが上手かったなww
月曜日見てからビックリだなww


A子の最大のツボはあすかはん…(゜レ゜)
彼女は天然型のタイプ(゜レ゜)
ちなみに僕は計算型のタイプ(゜レ゜)
どう考えても天然とか最強じゃけぇ(゜レ゜)
計算はダメだね(゜レ゜)
でも計算型でも僕頑張ってる\(^0^)/
ねwww

バスに揺られ―
駅へ。
マック行った\(^0^)/
こんときまじ疲れてたのかもww
素でボケたwww
手掻きながら
『足かゆい…(´・ω・`)』
って言ったwww
それとハンバーガー食べ終わったあと
『ごちそうさま、ハンバーグ』
(´・ω・`)
ハンバーガーって言ったはずなのに…(´・ω・`)
ハンバーグって言ってたww
こんときだけはまじでヤバかったww


んで本屋行き―
CRASHとおにいさんとwww
フェアリーテイル買った\(^0^)/
君と僕も出てたけど…金足りない…(´・ω・`)
また今度買うよ…(´・ω・`)
フェアリーテイルのほうが先に気になるんだよボケ(´・ω・`)←

電車ん中は僕フェアリーテイル。
A子おにいさん読んだwww
フェアリーテイルではちょっとシビアな感じのとこだったのに
おにいさんでは超ウケるとことかwww
これは読んだ人にしかわからないねww
なんか書きたいことわけわからんくなってきたwww


A子とバイバイしてから爆睡ww
まじ眠くて…ww
日記書いてても途中で目つむってたもんww
寝かけてたwww
じゃけぇ無理矢理終わらした気するwww


てかPCの解凍ソフトが合わんかったwww
新しいのダウンロードしたら
前のXPのとき使ってるやつだった\(^0^)/
Vistaにも対応してるんだね\(^0^)/
ありがとう\(^0^)/
まじ感謝した\(^0^)/
超嬉しかったもんw


風呂上がって携帯のフォルダ整理しようとしてたら電話鳴るしねwww
なんかさぁ…タイミングいいよねwww
絶対この部屋に隠しカメラが…www
てか人様の携帯を使うなよwwww
りょーくん泣くじゃんねwwぷw


あぁ…目がしょぼしょぼするwww
眠いんだきっとww

明日は試合だよ。
暑いんかな…(´・ω・`)



 



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

フェルトで作るスウィーツ!


最近月日が早く流れてる感じがする柏木実です\(^0^)/
いわゆる年をとったってことですね\(^0^)/←

まじ…ねwww


今日も朝からポンポンポーン\(^0^)/←
もう意味不明じゃけど気にしない方向で読んでいってw

なんかテンソン変www

朝は―
いつもと同じです!!
です!!
です!!
特に何もなかったよ\(^0^)/
んまぁそんな感じwww

学校着くと彼のお話wwww
春は終わったんだぁよ\(^0^)/
嫌いな梅雨がくるべwww


午前中は実習!
オムレット作った\(^0^)/
キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
素晴らしく少しイライラした自分がいたwww
カルシウム不足なんですね…(´・ω・`)
ひゃっかりひょっかり作って―
…今日I田くん休みだから4人だったし(´・ω・`)
しかも今日忙しく感じられた(´・ω・`)
クックック先生手伝ってくれた\(^0^)/
ありがちゅーん\(^0^)/
んまぁ美味しかったさ(゜レ゜)
なんかみんないっぱい食べてたけど…。
なんでそんなに食べれるんですか!?
僕1個で結構いっぱい\(^0^)/
というか控えないとヤバイしねぇヾ(*´∀`*)ノエヘヘ←

掃除で雑巾洗うけぇパン教室通って2組の人と絡むwww
早く洗えよみたいなねww
この瞬間にA子を確認できなくて少し残念(´・ω・`)
でもともちゃんやみっきーやみやちゃんと絡んだww
かなりんもねwww


昼はやっぱ米でしょ\(^0^)/
米食べて―キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!←
もう意味がわからない\(^0^)/
とにかく米が好きなんですよヾ(*´∀`*)ノ
甘党でもちゃんと米を食べなきゃやってられませんww

それから男軍のトランプしてるの見てたww
その光景ww
090528_1256151.jpg
楽しそうですよwww
僕とさくらんは写メ撮ったりして楽しんだww


午後からは座学。
3コマ目は食品衛生学。
今日は書かなくていいらしく超嬉しかったよ\(^0^)/
ずっと音楽聴いてた\(^0^)/
好き好き好き好き\(^0^)/
UVER最高\(^0^)/

途中寝てる人数えてみたww
■14:06
19人の人がつぶれてたよ\(^0^)/
10人しか起きてないってこと―ww
そのとき僕の耳には儚くも永久のカナシが流れてましたww
どうでもいいですねww

■14:19
9人の人がつぶれてたよ\(^0^)/
先生が5分休憩をとった後だからねww
休憩があったからさすがに起きる人がいたよ(゚∀。) 

■14:25
12人の人がつぶれてたよ\(^0^)/
また増えたwww
てゆかだいたい寝てる人はいつも決まってる気が…www

■14:41
12人の人がつぶれてたよ\(^0^)/
変わってねぇww
てかこんなことしてたら高校時代を思い出したww
○○観察記をwww
懐かしいねぇ\(^0^)/
また誰かを観察しようかなぁヾ(*´∀`*)ノ
これ結構授業に集中出来ないからねぇ←


4コマ目は食品学だっけ?←
先生あんまり好きじゃありません(´・ω・`)
なので音楽聴いてた\(^0^)/
ここでもかwww
むっちゃやる気のない人に見えたでしょうね\(^0^)/
まぁなかったですけども!!←
ふへへへへ―い\(^0^)/


放課後―。
何したっけ?←
A子がパンパパンわけてくれた\(^0^)/
うんめッ\(^0^)/
じゃけぇ僕はオムレットの皮あげた\(^0^)/←
ふへへへへwwww←

てか僕の周りにはドSやSが多いようで(´・ω・`)
困りますwww
え?
喜んでないよ?www
だってりょ―くんは僕がいじめるもん!←
だから僕はMjanai!←
だから僕はMじゃないwww
しかもしょ―くんにデコピンされた…(´;ω;`)
ボケチン…(´・ω・`)
痛いっつの(´・ω・`)


帰り―。
もうおもしろくておもしろくてねぇwww
超楽しかったわいやぁ\(^0^)/
なんなんかねww
あの人www
A子がウザいと思う要素かなり持ってるね\(^0^)/

バスが遅いため電車乗れんかった(´・ω・`)
じゃけぇ本屋へ!
ふへへへへwww
ホスト部(∀)
オレ様(∀)
セーラー服(∀)
キスよりも…(∀)
↑気にしないでwwww

電車ん中で後ろ姿がむっちゃくそかっこいいのに
顔を見たら期待を裏切られた人いたwww
世の中そういうもんだよねwww

てか僕はA子の深いツボだそうです\(^0^)/
1番深いツボは相棒のあすかはんw
相方の僕は2番目くらいに深いツボだそうでww
N藤くんが1番軽いツボww
りょ―くんとO本くんのセットで中間のツボだそうでwww
この2人の中に僕が入ると
A子のツボを最高にGetだぜ?w
まじみせたいわwww


そうそう。
もう最後まで書いてきたけどさぁ。
この記事の始めのほうで
【ポンポンポーン\(^0^)/】
ってとこあるじゃん?ww
あの辺書いてるとき
電話なったよww
表示がりょ―くんからwww
いやぁまさか電話くるなんて思わなくてビックリしたよ?ww
しかも今日はたまたま携帯開いて置いてたからわかったけど
いつものように閉じてたらサイレントだから気付かなかったよ?w
タイミング…よかったねww
しかもO本くんもいるというww
やっぱセットなんじゃ…ww
A子のツボッ\(^0^)/
なんとなく会話をして終わったww
んまぁそういうことwww←


あぁ…今日記事書くの時間かかってるかもww
結構ねww
TV見ながらだと打ちにくいんだよwww
そろそろ終わりましょ―!

それではまた明日ノシ

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

春が終わると桜は散るんだよ\(^0^)/


こんばんわですね!
春がきたと思ったら
あっけなく過ぎ去った柏木実です\(^0^)/
まぁ…今複雑な心境www


今日は―
電車の中で見かけるイケメソ高校生が
僕の隣に座った\(^0^)/
キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
ちょっと気分的に嬉しげwww
やっぱ高校生っていいなぁ(´・ω・`)
戻りたい…←


午前中は実習。
トーマスせんせーだけど何するんだろ…(´・ω・`)
んだらなんかコロネ?作った\(^0^)/
あのパティシエのペンだよ\(^0^)/←
あんなのが5秒で作れるわけないじゃんwww
むっちゃ格闘しながら32個作ったよ\(^0^)/
いつか5秒で出来るようになりたい\(^0^)/
それと模様を書く練習。
シャーペンでだけどねw
同じような大きさじゃけぇ簡単とかナメてた僕ww
やったら案外出来ないし
集中力がもたないwww
それに斜めになるwww
頑張れ僕\(^0^)/


午後からは座学。
先生不在で3コマ目はビデオ観賞ww
デモ室へ移動し見る―。
予定が…音声が出ないので教室に戻ったしww
ダメじゃんww
最初から教室でよかったのに…(´・ω・`)
それからおもんないビデオ見て―
感想書いて―
ねwww

4コマ目はテストw
ゆーてノート見ていいから簡単なんだが…。
本当にあれはテストなのか?w
その後クックック先生がビデオ流してたけど
1人隅っこで音楽聴いてましたww
TAKUYAの声に癒されるwww
超素敵ッ!!!
ビデオ全然見てませんww
許してくれwww
…ねwww


放課後は本通りのアンデルセンへ。
本通り久しぶりヾ(*´∀`*)ノ
歩くだけで楽しいwww
夕方はイケメソが多いんだよなぁwww
んまぁアンデルセンへww
マジパンやバタークリーム,飴細工のコンテストあるんさ!
先輩たちの作品\(^0^)/
凄い凄い凄い(゚∀。)
僕チン感動さヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
凄すぎるわいやぁ\(^0^)/
僕もこんなの作れるようになるのかしら\(^0^)/
…文句言わずに頑張りますwww


腹ごしらえにマックへ訪問\(^0^)/
…(´・ω・`)
マックの店員さん…(´・ω・`)クソォ
マックポーク食べたよ\(^0^)/
090527_1810401.jpg
美味しかったです\(^0^)/


それから帰る―。
広島駅着いたらちょうど18:48。
電車の発車時刻18:48。
\(^0^)/
乗れねぇ…\(^0^)/
しゃぁないけぇ19:31のまで待つことにww
漫画読んで待ってたよぉ\(^0^)/
そしたら聞き覚えのある声が…(´・ω・`)?
I谷くんとりょーくんだった\(^0^)/
一瞬…え?
とか思ったwww
…ですねwww


それから帰り―。

もう書く気力が残ってないwwww
ここで終わりますよぉ―\(^0^)/


また明日ぁノシ


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

妄想は得意分野です(゚∀。)


どうもこんばんわぁ!
妄想は時々控えましょうwww
でも控えれないのが妄想族なのです\(^0^)/←

今日は―学校ですw
むっちゃ月曜日の気分です\(^0^)/
気分は気分。
月曜日の気分\(^0^)/←
まじテンションが上がりません\(^0^)/

学校着き―
教室入るとなんか机が多い(゜レ゜)
窓際1列追加+僕の席の前に1席追加。
\(^0^)/
計6席追加\(^0^)/
むっちゃ増えてるwww
でも何もないんだけどねww
期待させるなや←

しょうがないけぇ1コマ目の社会は
1つ前の席で受けたヾ(*´∀`*)ノ
自分の席で受ける気はありませんでした\(^0^)/
てか簡単な問題をやってるはずなのに
さっぱりわからない僕チンww
ヤバイんじゃない?
とか言わないでねwww
自分なりに頑張ってるつもりだからwww
でもこれ…高校時代に習ってるんだよなぁ…。
なんでそれが出来ないんだろうか…(´・ω・`)
もう脳みそが腐ってるんだな…(´・ω・`)

2コマ目はデザイン\(^0^)/
キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
ずっとメールしてましたww
先生ごめんねwww
てか空飛ぶ円盤(カラフルバージョン)を作ったのに
写メ撮るの忘れてた…(´・ω・`)
ショックです…(´・ω・`)


学校で妄想をさせないでくださいww
妄想をしてしまうような場面を作らないでください\(^0^)/
まぁ…楽しいからいいけどもwww


午後からは実習やた!
ジェノワーズショコラ\(^0^)/
チョコレートケーキだよ( 一一)
(´・ω・`)
超美味しいんだけど(´・ω・`)
これ…また太るっていうパターンでしょ(´・ω・`)?
こうやって毎日毎日甘いもの食べさせやがって…(´・ω・`)←
そっちの思うつぼじゃないか(´・ω・`)←
なんかS野に怒られたけど気にしなぁい\(^0^)/


放課後は・・・ ねwwww

A子が頑張って1組の男の名前を覚えようとwww
結構覚えたけどあと少しねwww
明日には忘れるのかしら?www


帰りは漫画買った!
あの…欲しかったやつ…www
大爆笑を巻き起こすやつ\(^0^)/
ねwww


帰りの電車ではシゲに会った\(^0^)/
久しぶり\(^0^)/

電車ん中で新しいあだなが出来た(゜レ゜)
ある人からのメールで
いつも【かっちゃん】って呼ばれてる僕の名前が
【がっちゃん】になってた\(^0^)/
誰ですかぁ?ww
僕はあられちゃんに出てくるがっちゃんじゃありませんけど何か?www
ちょっとビックリwwww
そしてりゅーくんおつむ弱いwww
さぁ…抱きしめた後に何して欲しいんや?w
妄想族が暴走しますよ\(^0^)/
気をつけて発言してください\(^0^)/ww
りゅーくんなら何でもしちゃるわいやwww←
一緒に風呂入るか?
とか言いあう仲じゃけぇwww
危ないwww


呉でA子とばいばいしたら清水生乗車。
見たことあると思えばむっちゃ後輩やww
こんにちはぁwww
見ててとても思ったwww
高校生って楽しそうwww
まじで高校生に戻りたいと思った瞬間www
いいなぁ(´・ω・`)
うらまだし(´・ω・`)



んまぁ今日はそんな感じw
明日も頑張ろうかしらw
やる気薄いけどwww
それではぁノシ



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の出来事←


どうもこんばんわぁ\(^0^)/
久しぶりのPCからの更新のため
とてつもなく嬉しい柏木実ですwww

今日のタイトルが超普通ですww
普通すぎてゴメソ\(^0^)/
あなた…
知らないでしょ?
毎日タイトルを考えるめんどくささがww
結構めんどくさいんだからww


今日は―
朝10時過ぎくらいに起きた!
母さんにようやく起きたかって言われたww
いやぁ―
まじ超眠かったけんねww
だって昨日は帰りの電車で爆睡。
家帰ってご飯食べたら3時間くらい爆睡。
風呂入ってちょっとしたら
友達とメールしながらいつの間にか眠りに…。
くっそ寝てるwww
それだけ眠かったんだよ\(^0^)/
こんなに眠いと思ったのは初めてだ\(^0^)/

んまぁ起きてからPCの修理を始めるが…。
原因不明だしwww
何してもインターネット繋がらないんだけども(´・ω・`)
何でですか(´・ω・`)?
くっそ悩んだし(´・ω・`)
いろんなとこつついて考えて…(´・ω・`)
結局わからないという悲しい現実(´・ω・`)
僕…わからないなんて…(´・ω・`)
どんだけダメなんだろうか…(´・ω・`)←
しょうがないからデ●デオに電話。
んだら夕方くらいに来てくれるそうで。

(´・ω・`)

インターネット繋がらないとまじですることない(´・ω・`)
ソリティアとかパズルとかやってたけど…
飽きた…(´・ω・`)
なんとなくチェスしたけど…(´・ω・`)
難しい…(´・ω・`)
チェスは難しい!!←
あれ出来る人はかっこいいね(゜レ゜)

それからたまってたビデオ見る。
キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
レッドカーペットはヤバイ\(^0^)/
おもしろすぎるわwww

なんてしながらホムペ開設した\(^0^)/
また!?
とか思った人ドンマイ\(^0^)/←
多分前回同様…
いつの間にかやめるけぇwww
じゃぁ作るなよみたいなねww
それでも作りたくなるのが僕なんです!!
黙れとか言わないでね\(^0^)/←
ウザイは受け取ります\(^0^)/←

んでゲームしたりしてたらデオデ●来た!
訪問ありがとうございます\(^0^)/
なんかちょっと悩んでたようだけど
ニュースでサンフレやってたから僕がそれを見てた間に
直してた∑q|゚Д゚|p
いつの間に∑q|゚Д゚|p
原因教えてもろた(´・ω・`)
…(´・ω・`)
なんかごめんなさい(´・ω・`)
おかしいと思ってたんです(´・ω・`)
無線LANのコードが抜けかけてたそうで…(´・ω・`)
まじですかい(´・ω・`)
無線LANのやつが抜けかけただけで
このPCにまで影響するんですか(´・ω・`)?
繋げてる子のほうだけじゃないんですか(´・ω・`)?
モデムはちゃんとなってるのに…(´・ω・`)
PCの謎は深まる一方だ…(´・ω・`)

それから嬉しげにPCするww
インターネットは神だ\(^0^)/
超楽しい\(^0^)/

てか…。
FC2キャラクター応募終了してる…(´・ω・`)
出そうと思ってたのに…(´・ω・`)
チキショー…(´・ω・`)


明日から学校ですわん。
めんどく………さ←


てか1㌔太ったんですけど\(^0^)/
何故ですか\(^0^)/?
やっぱりA子に言われたことか\(^0^)/?
よく噛んで食べないからですか\(^0^)/?
カレーは飲み物です\(^0^)/←
よく噛んで食べないから太るんだよ( 一一)
よく噛んで食べないから太るんだよ( 一一)
よく噛んで食べないから太るんだよ( 一一)
…orz
これ…
まじで誰かに言われたらよく噛んで食べる気がする(´・ω・`)
自分で言ってちゃ変わらなそうww

困った困ったwwww



さぁもう少ししたら寝ようかな\(^0^)/


てか九石ドームのピッチボロボロやったねww
ニュースで見てから
汚いぞあれは!
って思ったもん。
てか槙野の髪型変わってたしwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

江田島最終日

今日で江田島最後でしたよぉ\(^O^)/

全体でのスポーツ大会したよ\(^O^)/
バレーしたよ\(^O^)/
班対抗やた!!
正直僕試合1度も出てません\(^O^)/
班長は疲れてるから観戦してた(∀)
S野が頑張ってる姿を写メにおさめてたよ(∀)ぷ
んまぁ6班は準決勝で敗退いたしました(´・ω・`)
見てて楽しかったよ\(^O^)/

それからさようならして帰る―(∀)

帰りの山道で妄想しすぎですね(∀)
超楽しいけぇまじで(∀)
フヘヘヘ(∀)


てか家なのにパソコンがインターネットに繋がらんから
携帯から打ってるし…。
明日直すか…。




まじ眠い(ρд-)zZZ
眠い(ρд-)zZZ

おやすみなさいwww

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

2日目

僕にも春がきた\(^O^)/

どうも就寝時間を過ぎてるのに起きてる柏木実です\(^O^)/

でも今日はまじで疲れてるからそろそろお寝む(∀)

りょーくんがアイス奢ってくれたけんね(∀)

今日こそ3人で歩いたよ(∀)

O本くんにデコピンされた(´・ω・`)
痛かった(´・ω・`)

でも今度なんか奢ってくれるって\(^O^)/
やったぁ\(^O^)/


さぁ眠い\(^O^)/
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

試合

20090523175859
大分トリニータvsサンフレッチェ広島
0―1で広島勝利\(^O^)/

きたぁ―――――(∀)

得点は寿人\(^O^)/

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ちょうどレクでバスケ中に試合開始だったし(∀)
自分が試合してるときは気になって気になって
試合に集中出来ないんだけども(∀)ぷ


今食事終了!!
バナナを5本食べた\(^O^)/
腹まじ苦しいしwww

これから風呂です\(^O^)/
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

山山山

20090523111519
S水に山から落とされかけた柏木実です\(^O^)/
まじで半泣きになったけぇ

今山登りから帰り中(∀)

山ん中です\(^O^)/

むっちゃ楽しい\(^O^)/

フヘヘヘ\(^O^)/
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

朝です(∀)


おはようございます!!

朝ですよ\(^O^)/

6時に起きる予定が同室の人の目覚ましによって
5時に起床\(^O^)/
たらことフニクリフニクラwww

眠いよぉ(*~ρ~)

さぁ今日も頑張ろうかねぇ\(^O^)/

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

江田島1日目

こんばんわ\(^O^)/

もう就寝時間が過ぎてますよ\(^O^)/
でもブログ書いてますwww

今日ゎ江田島研修1日目\(^O^)/
たいしたことしてないけど疲れたwww
1万歩も歩いたよぉ!!

ほとんど話ばっかりだった気がする…。
なんか中学生や高校生と一緒なんだよぉ!
かぁわいい―\(^O^)/

んまぁ自由時間ゎまじ自由に過ごした\(^O^)/
時間少ないのにね…(´・ω・`)

最初ゎりょーくんと一緒にサッカーのグラウンド歩いた\(^O^)/
怖がりでスマソ(´・ω・`)
江田島は夜景がキレイですね\(^O^)/
てか星見てたけどわからんから博士を…(∀)

O本くんと一緒に星観察\(^O^)/
結局方角がわからないという悲しいオチwww
道路に寝転んで見たよ\(^O^)/でも楽しかった\(^O^)/

それからいろいろし―(∀)

…(´・ω・`)
結局腹筋してない(´・ω・`)

明日はハイキングとスポーツ\(^O^)/
絶対疲れるわ(∀;)

まぁ頑張るさぁ\(^O^)/

さぁそろそろ寝ようかなぁ\(^O^)/
なんか携帯からだと打ちにくいわ(´・ω・`)

それじゃぁおやすみさん(v_v)zzz

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

船ねねね

20090522112755
船に揺られてます\(^O^)/
貸し切り万歳♪\(>∀<)/♪

1時間半も揺られる予定\(^O^)/
ぶち眠い(ρд-)

めんどくさいけど少し楽しみますよ\(^O^)/
少しだけね\(^O^)/

少しだけ…\(^O^)/

友達とおれば結構楽しいし\(^O^)/
ねッ\(^O^)/
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

早い…

20090522092232
おはよぉございます\(^O^)/

早く着きすぎて誰もいない\(^O^)/

クックック早く来い\(^O^)/

暇チ―ン\(^O^)/

A子朝からおもろすぎ\(^O^)/
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

旅立ちます!!



どうもこんばんわぁ\(^0^)/
柏木実さんですお\(^0^)/←
黙れとか言わないでね\(^0^)/
ウザイはいただきます\(^0^)/←


今日も学校―
眠い!
眠い!
眠い!
眠いの3連打ww


朝は計量ですよ。
りゅーくんも計量らしく一緒やたw
むっちゃ遊ばれたよ?www

午前中は実習なんだが
今日はデモやた。
T橋せんせーの人生を変えたケーキヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
タタンのハチミツ風味ヾ(*´∀`*)ノ
今日は作り方書かなくていいって言われたけど
途中まで書いたww
でも挫折してしもうたww
しかもレシピ…アスカとだっちによって落書きだらけに…(´・ω・`)
なんか僕の旦那の顔があるし…(´・ω・`)
休憩んときに2組に潜入←
A子んとこ行って友達増やした\(^0^)/←
りゅーくんとこ行っても友達増やした\(^0^)/←
それから先に掃除し―
試食!
ヾ(*´∀`*)ノ
むちゃんこ美味かった(*´艸`)
せんせー!
美味しいですヾ(*´∀`*)ノ


んで昼!
やっぱ米うまい\(^0^)/


午後からは座学。
3コマ目が食品衛生学。
朝しょーくんが食べてたガムもらった\(^0^)/
てか今日はなんか映写機?とパソコンをつなぐコードがないらしく
ビデオ見ることになった\(^0^)/
しかも感想書かなくていいというありがたい感じwww
でも内容さっぱりw
なんか映像古い…ww
出てくる人聖子ちゃんカットじゃん!
ってアスカに言ったら
窓際族のほうから同じ意見が飛んでたwww
やっぱ思ったよねぇ\(^0^)/
見て終わったww

次が小テストあるけぇ勉強…。
O本くんとアスカが邪魔を…←
覚えれないけぇりょーくんのとこ行って教えてもろた\(^0^)/
胚乳は真ん中の身のとこ!
美味しいらしい\(^0^)/
覚えたぜ!www

4コマ目は食品学。
小テスト受けて立つ\(^0^)/
正直あんまり覚えてないwww
てか席がアスカと入れ替わってるww
先生気付かないもんだねww
しかもざわざわしてたせいか…
出席とってるときに僕…返事してもないのに
しょーくんまで終わってたというwww
僕返事してないけど…いることになってますかぁ―\(^0^)/?
まじヤバイwwww
先生機嫌悪そうだったしwww
んで席が入れ替わったまま小テスト!
\(^0^)/
なんか結構埋めた\(^0^)/
てゆかわからんとこは放置しないよ!
なんか回答するからね\(^0^)/
そのかわり回答は常に珍回答だけども\(^0^)/
結果!
10点満点中…
キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
3点www
勉強してない人が5点もとってたんですけど
何故ですかぁ―?ww
しかも黄色い米は何か?みたいなとこで
黄色い豆とか回答\(^0^)/
ナイスボケwww
しかもりょーくんとやった胚乳出たんだよ…(´・ω・`)
出たのに何故か回答は胚芽…(´・ω・`)
まじで何故!?ww
もうショックwww
小テスト集めて戻ると自分の席に…ww
ビデオ見さされたw
じゃけぇ僕チン研修のしおりの表紙の色塗りしてた\(^0^)/
でも終わった後に感想書かされたw
見てないのに書けるわけないじゃんねwww
適当になんとなく妄想も入りながら…←
なんとか書きましたよ\(^0^)/
キャホ―\(^0^)/
てかこの授業中はりょーくんを見てたww
まぁ事前に言ってたしw
なんか目が合うとおもろいんだよwww
てか授業中に飲み物を飲まないでくださ―いwww


つか授業中にガムをずっと噛み続けてたのが…
A子にバレてた\(^0^)/
すっげwww


放課後はりょーくんについて歩いてみたw
更衣室までさすがに入れんけぇww
背高い男は素敵よヾ(*´∀`*)ノ


帰り…雨降ってるし…。
(´・ω・`)
雨嫌いや…(´・ω・`)

しかもバス遅いけぇ電車間に合わんかったし…(´・ω・`)

電車待つために昨日のホーム内のベンチへ!
端っこのほうだから結構人いないんだよねぇ\(^0^)/
んだら高校生カポーいるじゃんwww
この僕が来たからには
ここらへんでイチャイチャさせないぜ\(^0^)/?
A子はお菓子をw
僕チンシュークリーム食ったww
しかもA子のお菓子を狙う鳩www
超ウケたしwww
カポーも何気鳩見てたw
イチャつけないからか?www
時間きたけぇ電車へin!

電車ん中は眠いwww
今日は半端なく眠いwww

A子とバイバイしてから爆睡!
まじで眠眠眠だったww



あ―(´・ω・`)


てか槙野代表召集されたね\(^0^)/
頑張れぇい\(^0^)/


明日から江田島研修に行ってきますよ…(´・ω・`)
携帯からの更新だから適当になるかもだけど許してねwww


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

疲れたぁ―!!

どうもこんばんわ!
今日も遅い登場ですwww
すみませぬw
ちょっと明日の授業のやつとか調べてて…。
時間かかっちゃったんだよなこれがまた…www
フランス語は難しい(´・ω・`)


今日も学校―
午前中は実習キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
しかもトーマスせんせーキタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
神経むっちゃ使うし━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
結構頑張ったwww
てか僕らの班だけ1点もマイナスつかなかったぁ\(^0^)/
ちゃんと注意した甲斐があった\(^0^)/
頑張った僕www
今日の…王様のケーキ美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ


午後からは座学。
食品衛生学だすw
でも先生いないからI村先生がやってきた。
3コマ目はビデオ見て感想文書いた。
4コマ目は小テストみたいな感じ…。
うん…(´・ω・`)


そんな感じで終わった\(^0^)/


放課後はS野氏に驚かれたよ\(^0^)/
知らなくて…ごめそww

んの後に―
A子に研修のしおりの表紙を飾ってもろた\(^0^)/
太陽様と星ぃ―とつっきー\(^0^)/
最高\(^0^)/

それからバス…待つ…。
階段にたむろう…wwww
邪魔?www

バス乗ると―
2組の少年たち←
後ろにきた―www
M田くんとN藤くんだっけ?w
ぶちおもろかったww
M田くんやべぇw
んまぁ下の名前で呼ぶことにしたけぇ
りゅーくんやねww
みやちゃんやともちゃんの帽子かぶって遊んだww
りゅーくんハットかぶると…
ムーミンに出てくるスナフキンや\(^0^)/
あんなにスナフキンに激似の人初めて見た\(^0^)/
じゃけぇってキャップかぶると…なんかおもろいしwww
てか僕の名前覚えてくれんけぇねww
なんか『下北希』って名前ついたしww
誰ですか?www
名前を覚えれないりゅーくんにはお仕置きをwww
僕がりゅーくんの横の席に座ってあげた\(^0^)/←
いたぶるのにちょうどいいwww

んまぁんなことしてて…楽しかったよ\(^0^)/


バスが遅かったせいで…
電車間に合わず…(´・ω・`)
チッ…(´・ω・`)

待ってる間はにぎし食べた\(^0^)/


もう今日は疲れたよ(´・ω・`)

明日はT橋せんせーのデモだ\(^0^)/
2年生の先輩いわく先生の人生を変えたやつww
気になるwww


まぁ明日も頑張ろうw


てかナビスコ…マリノス相手に負けたね…(´・ω・`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やべぇ…


どうもこんばんわ!
遅い登場ですww
なんかPCくんがFC2につながってくれませんでしたww
そのため時間が遅くなったのだ!
なんかいじめられてるんかと思ったwww

てか明日午前中に実習だから
計量のため朝が早いんだよね(´・ω・`)
もう寝てもいい(´・ω・`)?
正直眠いんだよね(´・ω・`)
でも髪の毛もしてないし
腹筋もしてないから寝るのには少し早いかな(´・ω・`)
でも時間的にはもう寝ていいんだけど…(´・ω・`)
ていうか目が眠いって言ってる…(´・ω・`)
ん?
脳かな(´・ω・`)?
わかんないけど眠いらしいwww


今日は午前中は座学。
1コメ目は社会。
ビデオ見て―。
うん。

2コマ目はデザイン。
絵描かないから暇やんけw

午後は実習。
チョコのテンパリングした!
なんか実習をすればするほど…
手に傷が増えていくのは僕だけだろうか…(´・ω・`)?
今日だけで右手に4ヵ所も切り傷が出来た\(^0^)/
ある意味プロ\(^0^)/
怪我しそうなことしてないのにな(´・ω・`)
わからぬ…(´・ω・`)
また明日も増えるんかな…(´・ω・`)



もう今日はここまで―\(^0^)/


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

三途の川が見えるかと思った(´・ω・`)


どうもこんばんわ!
最近ボケになってきている柏木実ですww
担当はツッコミですけどww
まぁどっちでもいけます\(^0^)/
でもボケだらけの実習班でボケてはいけないと
学習しました\(^0^)/


今日はA子から漫画をレンタルw
コスプレアニマルってやつ\(^0^)/
予想はしていたがそれ以上にエロかたwww
まぁ…(゜レ゜)
そういうもんだなwww
大体エロそうなのって絵でわかるような…ww


みなさん…僕は優等生なんです\(^0^)/
みんな耳が遠くなったそうでwww
ゴメソwww


午前中は座学。
しかも月曜日は僕の嫌いな授業\(^0^)/
1コマ目は栄養学だっけ?
この先生…まじ苦手…。
(´・ω・`)
しょうがないけぇまじめに過ごしたようにみせかけて
A子やS田が描いてくれた絵見てた\(^0^)/
太陽は笑いそうになるから見ませんでしたとwww


2コマ目は衛生法規。
キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
なんか…まじ…死にそうになった!!
なんか原因不明の腹痛に襲われる…。
まじ重症だったね!
あれは席が近くの人しか知らない
僕の別の顔( 一一)←
確実にいつもの僕じゃなかったねww
チーンってなってたもんw
まじでキツかったよwww
しょーくんにHELPを出したら…
日頃の行いが悪いとか…
僕チン良いですけど\(^0^)/
んなこといったらデコピンとか言われたし(´・ω・`)
それ…超痛いからヤメテ…(((((( ;゚Д゚)))))
んまぁ90分頑張ったよ\(^0^)/


昼休憩になってトイレ行っても治るわけでもなく…。
仕方なく弁当を食べるw
やっぱ腹痛ぇww
しかも誰か僕が腹痛いって言ったら
クソしてこいみたいなこと言っただろ?w
僕聞いてるんだからなw
S野だろ?w
おま・・・・・・・( 一一)


午後からは実習。
まじ最悪…。
しかも今日は計量。
(((((( ;゚Д゚)))))
超しんどい。
リアルに…。
なんか気持がふわふわしてたんですけどw
実習中ときどきむしょーにしんどかった…。
けど班員に迷惑かからない程度に頑張ったよ\(^0^)/
死にかけたけどw
僕チン何してたっけ?w
もう覚えてないw
ろくな仕事した記憶がないww
\(^0^)/
ビスキュイにチョコつけたのなら覚えてるw
ケーキ…3班のが僕的に美味しかった\(^0^)/
しょーくんの班じゃけぇあんまり褒めま…www


放課後は掃除。
階段廊下・・・・・・・・・・・・・・・・。
僕の掃除の班は…班員がいつも少ない…何故!?
みんなどこへ!?
んまぁ大体が着替えに行ってる…。
いやぁ着替える前にやろうぞ…。
用事ある奴はわかるけども…(´・ω・`)
まぁ今週はもうないはず…。


帰りのバスは―
今日はM田くん一緒じゃなかったww
ちょっとおもんないねww←
まぁA子がおるけぇおもしろいけどもw
んで駅着き―
また走る…。
猶予が2分しかないですよぉ―(((((( ;゚Д゚)))))
急げ急げ!
走って滑り込みセーフwww
もうこういうことは嫌だねwww

電車ん中で江田島のしおり見せてもろた\(^0^)/
クックックが早く配ってくれないから1組にはまだないのだよ\(^0^)/
んで見てたら部屋が…12人!?
多いな…(´・ω・`)
A子らの部屋隣だから侵入してやろwww
腹筋しに行くけぇ\(^0^)/←
んで行動するやつ?
よくわからんけど班があるんだけども…。
何故か僕チン班長になってた\(^0^)/
何故\(^0^)/!?
1組の他の班は男なのに…\(^0^)/
何故僕チン班長なんですか\(^0^)/?
副班長が男なんじゃけぇそれを班長にすればいいのに\(^0^)/
誰が決めたんやこれ\(^0^)/!?
僕…班長に向いてません…\(^0^)/
中学のときに修学旅行で班長して
いい思い出がないからです…(´・ω・`)
嫌だなぁ…( 一一)
なんも当たってない人…うらま―(((((( ;゚Д゚)))))


さぁ風呂入って
スクラップ作ろうかな。
それではノシ



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(゜レ゜)お留守番(゜レ゜)


今日は初テーマに投稿の柏木実ですwww
しょうもないことでさーせんw

今日はぁ―
朝!
起きたよ!←

それからバースデーケーキでも作ろうとwww
・・・・・。

てかさぁ・・・。
単語登録した顔文字が出ないんだけども・・・。
何でですか?
PCがやってきた当初もユーザー登録したやつは
ネットとかじゃ使えなかったんだけど・・・。
前のXPのときはちゃんと使えてたのに…。
何でですか?
オンラインゲームするのに不便なんですけど…。
(゜レ゜)
もともとの顔文字辞書のタイプのやつしか出やがらん・・・(´・ω・`)
(´・ω・`)←これをコピー貼り付けしないと使えん・・・。
昨日までは普通に【顔】で変換して出てたのに…。
何でですか?
最近・・・機械が嫌い・・・(´・ω・`)
誰か・・・この解決策を教えてください(´・ω・`)
まじでHELP!

んまぁ話それたけどケーキ作ったよ!
BGMはUVER!(^^)!
まぁ出来たんだよ\(^0^)/
果物はモモとみかん。
間のクリームはカスタードと生クリームを合わせたものw
甘ぁ~い^m^
何故かキレイな部分を写メらない自分・・・w
090517_2050101.jpg


昼からは暇ままままままままま\(-o-)/
暇まままままままま\(-o-)/
ま\(-o-)/←

じゃけぇ暇つぶしにネトマにインしてみた^m^
んだらなんか野菜村につながったんですけども\(^o^)/
ありがたやぁ~ww
久しぶりに野菜村に登場!!!
\(^o^)/
ほぼマクロ放置の友達しかいなかったwww
時間帯の問題かな?w
なんかクエとか増えてるしww
やらなきゃいけないもの増えたっていう悲しい現実www
まぁ別にもうあの頃のように熱中することはないだろうしww
まぁ簡単にレベ上げ手伝った\(^o^)/
んで部屋出て落ちた。

\(-o-)/

また暇のぶり返しwww
今度はハンゲにお邪魔\(^o^)/
7ならべが大好きよ\(^o^)/
今日も勝った\(^o^)/
まじ得意よ\(^o^)/
頑張っておりますwwww

それから―
・・・
そう!
セレッソの試合見た!
セレッソ大阪vs水戸ホーリーホック
結果は5-3!
しかも香川氏のハットトリック\(^o^)/
プリッツ食べながら応援した甲斐があったwwww
香川氏かっこよすぎじゃろぉて\(^o^)/
岡ちゃんの前でいいとこ見せれたね!(^^)!
これで代表召集くるかな^m^

んまぁ今日はたいしたことしてないw
お留守番してたもんw
暇人でしたんよ\(^o^)/
外に出たいけど雨だしwww
まじ雨だと外出たくないしね。
髪の毛わしゃわしゃになるし・・・。
あれ・・・ヤバイよねぇ・・・。
雨は天敵だし・・・。

てか最近目標見失ってる気がするwww
人に優しくでしょ?w
もう今日も優しくなかったし
最近学校でも優しくないかもwww
でも優しいつもりだよ?←
黙れやみたいなねwww
なんか目がしょぼしょぼするwww
眠いんだよきっとww

てか昨日晩に見た夢を鮮明に覚えてるってどういうことでしょうか?ww
夢ってさぁ…
3~4秒くらいしか見てないんでしょ?
だから途切れ途切れにしか覚えてないっておしえてもろた。
でも僕・・・大体見た夢は覚えてるんだけども・・・。
これは何でですか?w
夢って長く見すぎたら死にいたるって本当?
怖いねwww
でも夢って起きてからは覚えてるけど
時間がたつと忘れちゃうんだよね・・・w
でもその晩にまた続きの夢見たりするんだけど・・・。
それってあり?www
寝る前にそのこと思ってたらそのまま夢になってたりするけど・・・。
なんか人間って難しいね(・へ・)←

鼻水が出る・・・。

それではまた明日ノシ


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

フヘッ(∀)

20090516192050
サンフレッチェ広島vsモンテディオ山形
3―1で広島勝利\(^O^)/

得点は
陽介
槙野
洋次郎
\(^O^)/

陽介きたね―(∀)
かっこよかったぞ(∀)

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

てか今日は喉痛くてあんま声出んかった(´・ω・`)
しかも足が痛いという悲しい現実(´・ω・`)

てか試合中に雨降らんでまじよかったわ(´・ω・`)
てか今日人少なかったね(´・ω・`)
1万人おらんかったし(´・ω・`)


相手が山形だからかしら(´・ω・`)??

まぁいいけど(∀)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あ―ぁ

20090516141113
誰か愚痴を聞いてください(´・ω・`)

今ビッグアーチですよ\(^O^)/

全然ヤホーって気分ぢゃないけど(∀)

てかまぢむっちゃ某掲示板の住人になりたい\(^O^)/

引きこもりぢゃんね\(^O^)/


誰か愚痴を聞いてくれ(´・ω・`)


ビッグアーチの唐揚げは美味しいですよ\(^O^)/


今すぐPCたちあげてもう1つのブログひらいて
今の気持ち打ちまくりたい…(´・ω・`)

奴に喋りたいけど最近連絡とってないし…
はぁ(´・ω・`)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんと面白い方なんでしょうか(∀)


どうもこんばんわ!
髪の毛が真っ黒になった柏木実です\(^0^)/
僕はちょっとしたことでも裏切らないからね\(^0^)/
頑張るよ\(^0^)/

今日はもう疲れた!
まじでwww
金曜日は疲れる日なんだよねwwww

朝はもっち、あっきー、A子、ゴンちゃんと電車一緒\(^0^)/
楽しい~\(^0^)/
もっちとあっきーに頭つつかれたら
その部分が黒くなってほくろになるんだ!←
リアルにヤバイけどもwwww
そして今日はもっちの誕生日\(^0^)/
キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
もっち19歳おめでとぉ―ヾ(*´∀`*)ノ
一足先に大人の階段上りやがってぇヾ(*´∀`*)ノ
うらやましいぞこんちくしょ―\(^0^)/←何が?

んで、バイバイし―
バス乗り―
学校着き―
耳糞のお話wwww

そうそう!
今日はガチャピンとムックと出会ったよw
A川の靴下さんw
090515_0907561.jpg
かわいいねぇヾ(*´∀`*)ノ

午前中は座学でした!
公衆衛生学。
先生ごめん…。
ずっと落書きとかしてた\(^0^)/
だって…暇…←
ごめそw

2コメ目も公衆衛生学。
NHKのドラマ?
なんかウイルスの話見たw
なんか出てくる人みんな似てると思うのは僕だけだろうか?www
どれが誰かいまいちわからんかったw
しかも感想書かなきゃなのに
残り30分くらいから睡魔という最悪のヤローがやってきた!
近づいてきてとうとう僕に乗りかかりやがった!!
僕…睡魔には勝てません…(´・ω・`)
必死に起きようとしたが…眠くて…。
ちょっと寝てたw
最後のほう…内容わかんね…\(^0^)/
まぁなんとなく感想書いたし…いいかッ\(^0^)/
ウイルスは怖い!!ww


午後からは実習。
今日はデモやった!
なんだったっけ…?
もう忘れたしw
んまぁなんだかんだで終わったwww
ケーキ美味しかったよ\(^0^)/
試食したやつ洗おうと持って行ってたら
ラッキーなことにS野氏がww
タイミングいいなぁ―www
お互いに洗ってと…w
じゃぁこういうときはじゃんけんでwww
んだら僕チン勝ったぜよ\(^0^)/
じゃけぇS野氏が僕らのも洗ってくれたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとぉ(★∀)

終わって掃除し―
履歴書を書く前にってやつ集め―…。
何故…名前がない人がいるんだろうかwww
しょーくんもなかったんだよww
じゃけぇ僕が達筆で書いてあげたしw
特技も書いてあげたもんねぇ―www
あとアスカとS野氏が…。
何故名前ない人がこんなにも…www
みんなしっかりしてくれwww

急いで着替え
クックックに集めたやつ渡し―
バスへ!

バス少ないwwww
多分9人…w
1組2人。
2組5人。
衛生師1人。
パン1人。
きっとこんだけだったはずwww
違うかもww
でも少なかったwww

僕らの後ろに血管くんが!ww
名前はM田くん。
2組の男の子w
今日のデモのときに手の甲の血管が動くと…。
見せてくれたけど…ねw
まぁそれが凄いんだよw
僕には出来なかったwww
暇じゃけぇM田くんと喋ったww
バリおもろいんじゃけぇw
まじ爆笑だし!
僕チン江田島でのレクのバスケでシュートして
1回でもはずしたらジュース奢りとかwww
まじ1回もシュート打たないしwwww
まぁそんなこと言ったりw
数学のテストで全部埋めて1点とかまじ神業\(^0^)/
てかまじ約束だし―(*´艸`)
楽しみにしとくけぇ(*´艸`)
これは今日初めて喋った人の会話じゃなかったよなwww
まぁ楽しかったからおkだねww

バス着き―
広島駅で迷子wwwwwww
耳糞…S田と会うために探し回ったw
フタバはどこですかぁ―?w
リサイクルのフタバしか見つかりませんwww
まじA子と迷子ww
結局大変なのでホームで会うことにwww
最初からこうすれば早かったwww

んで、ホーム入って待ってるとキタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
耳糞とあすかはんきたぁ―\(^0^)/
久しぶり―\(^0^)/
耳糞はなんかシャカシャカしたの着てたwww
なんかバイク乗る人はみんなシャカシャカしたのを着るらしいww
なんじゃそりゃw
で、やっと自由帳が返ってきた\(^0^)/
爽やかきたぁ―\(^0^)/
かっこよすぎじゃね?w
素敵ッ\(^0^)/
てかむっちゃストライクいたんだけどもwww
あれ…ヤバイヾ(*´∀`*)ノ
んまぁその自由帳はあと7ページ?くらい余ってたから
A子に休みの間に描いてもらうことにw
お願いしますねぇ\(^0^)/
シリーズと太陽…楽しみ\(^0^)/

んまぁみんなバイバイして―
爆睡し―
竹原で下車。
んだらきこちゃんいたヾ(*´∀`*)ノ
超お久しぶりキタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
相変わらず可愛いヾ(*´∀`*)ノ
しかももっちと同じ学校というww
なんとも!!www
んでバイバイし―…ねwww

家帰り―
ご飯食べながらTV見てたらニュースしてた。
竹原での殺人事件・・・・(((((( ;゚Д゚)))))
最近竹原が物騒なんですけどwww
ちょっと前は子供がお父さん殺したし…。
今日は女の人殺されてたし…。
内縁関係?の男性は安芸津の山中で
腹にナイフ刺して倒れてたらしいし…。
怖いなぁ…。
それに昨日は小学生時代に
僕らの小学校にいた先生逮捕されたし…。
ニュース記事がこちら↓↓
竹原・中通小男性教諭が児童買春容疑で逮捕
いやぁ―まじこれありえんけぇww
安保さんとか…大乗小学校おったし。
僕は関わったことないけど…。
担任とかも何もならんかったしね。
確か低学年のときにおっただけのような…。
まさかそんなことするような人だとは思わんかったわぁ…。
ちょっとショックですね。
てゆかいまどきの中坊は出会い系なんかしてんのか?w
どんだけ飢えてるんや!
中坊のくせに…←
携帯電話の普及でおかしくなってるんだろうねぇ…。
18歳未満は出会い系登録はいけないはずじゃ…www


てかいまどきの女子中学生は
運動は出来るがバカな男子と
運動は出来ないが秀才な男子だと
秀才な男子を選ぶんだってね(゜レ゜)
絶対僕チン運動出来る男にょこがいいぞwww
運動出来ない秀才なんて…がり勉のイメージしかないけぇww
運動してこそ男やんww←
なんだこの固定概念はwww



てかプーさんって男なん?
女なん?w
誰か教えてやww



明日は試合―!
そして雨―!
最悪―\(^0^)/

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

違いがわからないんだけど…


どうもこんばんわぁ―\(^0^)/
ブログと日記の違いがわからない柏木実さんですwww
ほんまに…わからないんですけども…w
どうしましょwwww


今日も学校よ\(^0^)/
何か問題でも?←

今とてつもなく思った!
キーボードのタイピング速度が
落ちてきているような………(´・ω・`)
まぁ…高校んときみたいに速度はかったりしないから
落ちてきてるのかもねぇ…(´・ω・`)
たまにやろうかしら…←

んまぁ今日の朝は眠いよ\(^0^)/←
まぁ毎日眠いんですけども―\(^0^)/

でも朝はゴンちゃんもあっきーも会えたから嬉しさいっぱいヾ(*´∀`*)ノ
ひゃほぉ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
嬉しすぎッ!wwww

学校着き―
午前中は実習!
今日はパンパパン作った\(^0^)/
ケーキ作るよりも難しいことが分かったw
多分慣れてないからだろうけどww
こねる?ときにムカツク奴とか今までの怒りとかこめてやった\(^0^)/
だってムカツクもんね\(^0^)/
イラるわwwwwwwwww
んまぁなんだかんだでパン作りも楽しかったよwww
コロコロするのとかwww
んだけ\(^0^)/←
090514_1919091.jpg

昼からは座学。
( 一一)
え―。
3コマ目は食品衛生学。
( 一一)
眠いw
めんどくさいwww
正直次の授業のテスト勉強してたww
しかも休憩なるとドSのO本くんにいじめられるという…w
しかも彼…僕限定にドSらしいよw
なんでですかぁ―wwwww
いじめはやめてくださいwww

4コマ目は食品学。
テスト―\(^0^)/
それは突然嵐のように…←
小テストなくなったという…(´・ω・`)
勉強した僕っていったい…。
もうなんかめんどくさくなってどうでもよくなったので
授業中は素晴らしく遊んでやったヾ(*´∀`*)ノ←
何したんだろwww
もうあんまり覚えてない←
N未の下敷きにキモイうさぎ描いたり←
刀を持って敵と戦うマネしたりwww
素敵にこれは一部の人しか見てなかったヾ(*´∀`*)ノ
ペンを立てらせてみたりww
そのペンをS野氏に狙われたりww
なんか…ぶち遊んだw
ペンはやっぱりドSのO本くんに壊されたけどもwww

授業終わって―
A川が作った亀さん壊されるw
S野氏に…w
壊されたというか潰されたw
じゃけぇA川に新しく作り直してもろたヾ(*´∀`*)ノ
090514_1614471.jpg
かわいいヾ(*´∀`*)ノ
てかしょーくんに筆箱壊されたw
へこんだよ?w
弁償してくださいw
398円ください( 一一)

S野氏が僕のねり消し作品のキリンを落として壊しやがったw
こいつ破壊魔か?←
落としやがったけぇ直してもらいようたけど
こいつ直す気ないな…w
なんか首が余計に伸びてキモくなったw
ちゃんと直してって言いようたら
早く掃除するよ!
とかいいだしやがって…。
くそぉ…( 一一)
ちょっとなんかわからんけど悔しかったwwww
それから掃除しようとほうき持ってもお互いに掃き合いw
掃除にならないww
しかも掃除してたら変な呼び方しやがったw
シーモとかw
シーモネーターとかw
それ…禁句だよ?www
普通に呼びやがれw
S野氏め…w
んで終わらして―
掃除ロッカーにほうき戻しに…。
S野氏…入れたら僕のほうきおさめる前にドアしめやがった!
オイオイわざとかい?ww
しかも僕もロッカーに入っとけとか…お前入っとけよ\(^0^)/
掃除チェックするファイルがなくて…。
S野氏とじゃんけん←
僕勝ったよ\(^0^)/
んだら練習とか言いやがったw
もう1回したら僕負けたけど…これもう1回するべきでしょ?w
したら僕勝った\(^0^)/
S野氏ファイル取りに行くはめにw
それから僕チンS野氏のプリント?何かに落書きw
ぶちかわいいの描いたけぇ
『ちょっとこれかわいくない?』
って言ったら、
『自分で描いといてかわいいとか言うなしw』
って言われた…(´・ω・`)
S野氏め…(´・ω・`)
これだから男は…←
んでA子にも絵描かしてぶち笑ったw
絵しりとりっていいね\(^0^)/
明日誰かやろうよ\(^0^)/
…僕の席端っこだから周り…
してくれる人いなさそうwww
諦めるしかないんですか?www


放課後はS野氏と絡みすぎw


バス乗って帰る―。
電車乗る―。
今日もキモ男いた\(^0^)/
おま…wwww


んで帰りましたよ\(^0^)/
もう疲れたwww

目がしんどいwww


明日はデモだ\(^0^)/
そして僕は日直だ\(^0^)/


どこかに爽やかな笑顔をふりまくサッカー少年いないかな…(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドパワーが使いたい今日この頃w


また1㌔太ったと悲しい現実を
つきつけられている柏木実ですw
まじで毎日甘いもん食って…
ヤバイに決まっとるじゃんね!


今日は早出したw
朝電車の中でA子と遭遇する予定が…。
ミスwww
遭遇出来ず…wwww
バスんとこで遭遇←
やっと出会ったwww
ゴンちゃんもおった\(^0^)/
そんであっきーと出会えたヾ(*´∀`*)ノ
大好きよぉ―ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりで超嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
抱き合ったよ?ww
でも行き場は違うからバイバイした(´・ω・`)


んでバスん中でA子がハンドパワーを見せてくれたwww
090513_0805011.jpg
すっげぇ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
僕は感動してしまったヾ(*´∀`*)ノ
すばらしいヾ(*´∀`*)ノ
僕もやりたい!
思うて自分の携帯でやろうとする!
しかし出来ない!!
やっぱハンドパワーはA子しか使えないのかも…(´・ω・`)
まぁ僕の携帯にストラップが付きすぎなのが原因だがww


学校には早く着いたよww
用事ないのにw
暇じゃけぇN未とあやねねねと恋話したw
おどろきもものきなおきのき!←
大変驚くようなことがありましたヾ(*´∀`*)ノ
ゆ―て2人からしたら僕の発言に驚きか?wwww
そういうこと―wwww
理想と現実は違うんだよヾ(*´∀`*)ノ


午前中は実習やった!
ショートケーキ!
う―ん(´・ω・`)
…(´・ω・`)
出来たけども―
出来たけども―
出来たんだよ…。
てか今日はカットルーラーなしで切った!!
ヾ(*´∀`*)ノ
先生に褒められたよヾ(*´∀`*)ノ
嬉しげwww
先生の教え方がいいんだわさぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
そういうことにしとくwww
でもまじでI村せんせーは教え方いいと思うwwwwww
んでナッペして絞り…(´・ω・`)
僕ローズは絞れば絞るほど下手くそになってるwww
練習しなきゃだ(´・ω・`)


午後からは座学。
食品衛生学。
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
嫌いな授業だよwww
だって必死にノート書かなきゃだもんwww
でも僕はそんなことより先生にむっちゃ見られようと絵を描いたさ\(^0^)/←
ドアが開いているのでお向かい側の製菓衛生師科の教室をwww
結構頑張ったwww
けどごちゃごちゃしすぎてちょっとわかりずらいwww
だから載せないよ?www
絵描くの終わってねり消しで作品作りwww
じゃぁ―ん\(^0^)/
090513_1623061.jpg
猫の王子サマwwww
勇敢なる戦士だべ?ww
かっちょいぃ―ヾ(*´∀`*)ノ
これ斜めからw
090513_1623161.jpg
ちゃんとマントもつけてるんだべさぁ\(^0^)/
かっこよすwww←
そんなことしてる間に授業は終わったよヾ(*´∀`*)ノ


んで掃除し―
着替え―
A子がジュース買うから自販機へ!
∑q|゚Д゚|p
驚きが!
これを見よヾ(*´∀`*)ノ
090513_1646381.jpg
学校にもこれがあるとは思わなかったぜよwww
んで、120円入れてみると…。
つかない…www
結局120円表記なのに130円じゃないと買えないというwww
ねwwww


バスがなかなかこないからぁ―
階段に座り込みwwww
バス遅いと困るねぇwww


バスに乗り―駅へ―。
電車でもっちと合流!
久しぶりんこヾ(*´∀`*)ノ
石川県のお土産もろたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとねぇヾ(*´∀`*)ノ
さっそく明日から使わしてもらいましょ―\(^0^)/
使わないと思うけど\(^0^)/←
てか3人で喋ってるともっちの横の横に学生のキモ男がいたw
こいつ僕がおもしろいことするたびにチラチラ見てきやがるwww
まじやめてくれwww
早くお前…電車から降りろやwwwww
お願いだからチラチラ見ないでください!
A子とももっちともバイバイして僕は爆睡したヾ(*´∀`*)ノ
吉名で目が覚めたらまだキモ男いたwww
まだ…キミ…いたのかwww
んだら竹原で降りたww
ここまで一緒かよwww
驚いたさwwww


大乗着くと―
しょーじ氏いたwww
朝も同じ電車だったのに
帰りも会うなんて…\(^0^)/
運命\(^0^)/←
ゆ―てもう終わったっつ―のwwww


明日も早出してあっきーに会うヾ(*´∀`*)ノ



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

毎日タイトル考えるのがめんどくさいよ!


眉毛が日々薄くなってると言われた柏木実ですw
超薄い人に薄いとか言われたんですけど―\(^0^)/
どういうこと―\(^0^)/←


今日は―暑かったね←


午前中は座学。
1コメ目は社会。
でもなんだが先生不在(∀)
キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
でも課題あったよ(´・ω・`)
なんか問題集の文を要約しろと…(´・ω・`)
これ…高校時代から嫌いだったよ…(´・ω・`)
要約するということ(´・ω・`)
…ハァ(´・ω・`)
もう適当に書いちゃるさぁ―\(^0^)/
なんて思いながら適当にまとめてあげた\(^0^)/
多分意味不wwww
まぁ提出しとけばいいんさぁ~\(^0^)/←
なんとか終わらせた\(^0^)/
僕の頭の辞書に不可能という字はない\(^0^)/←

2コメ目はデザイン。
キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
デッサンだよデッサン\(^0^)/
デッサン正直苦手よ\(^0^)/
元美術部員でも何もしてないからwww
しかもモデルが苺だよ\(^0^)/?
僕チン四角いものしか描けません\(^0^)/
苺とか…。
せめてリンゴがよかったな( 一一)←
てかねり消しで遊んだ\(^0^)/
僕こういう作業のほうが地味で好き\(^0^)/←
不器用なくせに好きwww
んで恐竜の親子作ったwww
090512_1302181.jpg
かぁ―わぁ―いぃ―\(^0^)/←
ねり消し…楽しいヾ(*´∀`*)ノ


昼からはデモでした!
フランス人の人だよヾ(*´∀`*)ノ
だよヾ(*´∀`*)ノ
なんだっけ…?
WOF?
なんか凄い人らしいよ\(^0^)/
人間国宝らしいもんヾ(*´∀`*)ノ
そんな人に教わる僕らは幸せ者ww
一生に1度の体験をしたよヾ(*´∀`*)ノ
嬉しスヾ(*´∀`*)ノ
でも長かったwww
でもケーキ超やべぇヾ(*´∀`*)ノ
超美味しかったもんヾ(*´∀`*)ノ
ありゃぁ感動品だねヾ(*´∀`*)ノ

てか終わるの遅かったけぇ超急いだwww
じゃないとバス乗れんけぇww
教室戻って超急いで掃除!!ww
柏木さん狂ってたそうでwww
焦りすぎッ!
って言われたwww
あの瞬間ネジが5,6本飛んでいった気がしたwww
超急いで掃除終わらして
適当に鞄の中に荷物詰めて!
着替えて―
いざバスへ!

あちぃ―( ̄Д ̄lll)
ただただ疲れたwww

もう今日はこんだけねwww

んじゃぁノシ


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

忙しいとか凄く思ってる今日この頃w


どうもこんばんわ!
帰り道で危ない曲がり角を勢いよく曲がったら
バイクにはねられそうになった柏木実ですwww
曲がり角は気をつけて曲がりましょう\(^0^)/


朝はA子いないから広島まで爆睡!
起きたら見事に首が痛い…(´・ω・`)
1時間半も電車で寝たら首が痛いわwww


んまぁ午前中は座学。
1コマ目は食品学だっけ?←
月曜日の座学は嫌いだから…www

あ…今、外で猫が激しく喧嘩してるww

1コマ目はねぇ…先生が嫌なんよヾ(*´∀`*)ノ
なんかねぇ…(´・ω・`)
なんか嫌なんだよ(´・ω・`)
そういう先生っているもんだよ(´・ω・`)←


2コマ目は衛生法規。
キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
嫌いな授業ヾ(*´∀`*)ノ
まじで先生何を説明してるのかチンプンカンプンヾ(*´∀`*)ノ
なんかいろんな人とメールしてたwww
しかもむっちゃ近い左斜め後ろの人からメールきたしwww
んで腹減ったけぇ早弁していいか聞いたら許可がおりたヾ(*´∀`*)ノ
でも教科書で隠すのはさすがに…とか思って諦めたwww
腹減った中頑張ったさwww


ご…。
午後からは実習。
今日はデモやった\(^0^)/
でもトーマスせんせーのデモ…(´・ω・`)
怖いんだよこれがまた…(´・ω・`)
威圧感があるんだよ(´・ω・`)
…(´・ω・`)
んまぁケーキは美味しかったよヾ(*´∀`*)ノ
ふへいッヾ(*´∀`*)ノ


放課後は今週掃除にあたってた…(´・ω・`)
めんどくさッ(´・ω・`)
教室掃除だし(´・ω・`)
なんかサボりが数名ww
てか掃除の班…まともな人いねぇじゃん\(^0^)/←
もち自分を含めて\(^0^)/
まぁ僕は掃除はちゃんとしますよ?w
なんか掃除が遅いためA子待っててくれてたw
机の上のもの畳んでくれてたしw
ありがとぅーヾ(*´∀`*)ノ


着替えて―
ソレイユへGo―!
カトリーヌあやこの漫画買ったヾ(*´∀`*)ノ
ロナウジーショとジダンやべぇヾ(*´∀`*)ノ
ジダンまじでザビエルやwww

帰り―ソレイユでバス待ってるとどこからか
見たことのある男前の兄ちゃんが2人歩いているではないか!

(´・ω・`)?

(´・ω・`)?

(´・ω・`)?

∑q|゚Д゚|p!

そう!
男前の兄ちゃんはサンフレッチェ広島所属の
背番号28番丸谷くんと背番号36番の原くんだった!
ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ
まじ1人で大興奮ヾ(*´∀`*)ノ
街中で選手をナマで見たの初めてヾ(*´∀`*)ノ
広島駅の本屋だと結構選手の目撃情報あるけど…。
まさかのソレイユでだしヾ(*´∀`*)ノ
今日漫画買いに行かなかったら会えなかったよヾ(*´∀`*)ノ
2人はユニクロで買い物をしたご様子wwww
寮に帰るらしいけバス一緒ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ
プライベートに声かけるのあれじゃけぇおとなしくしといたよヾ(*´∀`*)ノ
でもまじ嬉しかったよヾ(*´∀`*)ノ
ひゃほ―いヾ(*´∀`*)ノ
明日学校頑張れるよヾ(*´∀`*)ノ

ウヘヘヘヘヘヘヘヾ(*´∀`*)ノ←


陽介のプライベートに遭遇してみたいwww



ヾ(*´∀`*)ノ



てか忙しいのにのんきにブログ更新してる場合じゃないわwww
やることはたくさんあるww


それじゃぁにぃノシ


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

わぁ―

僕チンバカだぁ―\(^O^)/

まじリアルに\(^O^)/

今更とか言わないでね\(^O^)/


てゆか今日も暑い(;´д`)

足から毛が生えてる\(^O^)/

今日毛抜き持ってない\(^O^)/

今授業中\(^O^)/

月曜日の授業嫌いなの\(^O^)/

てか誰かさんからメールきたよ\(^O^)/


腹痛い(´・ω・`)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

僕の…ものが…なくなった…。


超睡眠不足だと感じてる柏木実ですww
普通に寝てるのに昼間…あくびが出る…(´・ω・`)
眠いんだよ…(´・ω・`)
わかんないけど眠いんだよ…(´・ω・`)
もう年なのかも…(´・ω・`)
18年も生きたしね…(´・ω・`)←


そうそう!
今日超超超悩んで800万円の買い物した\(^0^)/
まじかなり悩んだけんね!
でも後悔はしてないよ\(^0^)/


朝友達からメールが来てたから返事したのに
それ以降返事がこないw
何故だ!?
プリンとみたらし団子を作るのを拒否ったからか?w
それとも僕自身嫌われたのか?←
ショ―ックil||li _| ̄|○ il||l


んまぁ今日は自分的にのんびり過ごした気がしたけど
目を酷使したwwww


朝は―適当に過ごして―
昼前からミックスマスターを始める!
なんかギルドに入らんかと勧誘されたw
名前を聞くとフェアリーテイルらしく…。
これは…マンガのやつかしら?w
なんて思いながら変なギルドじゃなさそうなので
加入してみたw
自分のギルドを持つのはもう少し先になる気がしたけぇねw
前の『お菓子隊』のギルド好きだったのに…。

まぁIN率低くてもいいって言われたけぇね(∀)
IN率低いとダメって言われたら絶対入らなかったわwww

それからずっとやってて疲れたwww

昼過ぎて―
買い物行くらしいけぇついてった!
超気になるチョコあったけぇ買った(∀)
こちらw
090510_1946071.jpg
醤油スイーツチョコレートだってwww
期間限定じゃけぇむっちゃ惹かれたwww
食べてみると―
ヾ(*´∀`*)ノ
うん。
これは食べた人のみが知ることになる味だろうwww
あえてのノーコメントとしときましょう(∀)
別にまずいわけじゃないからね(∀)
不思議な感じさ\(^0^)/


帰って―
またミックスマスターしてたww
んだら招待券を50万で売ってくれって言われたけぇ
招待券20枚×50万=1000万
\(^0^)/
1000万も僕のもの\(^0^)/
売ってから僕が前から欲しかったショコラータが800万で売ってる(((((( ;゚Д゚)))))
倉庫の所持金500万。
現所持金1000万。
800万のショコラータ買っても700万も残る(((((( ;゚Д゚)))))
どうしよう…。
でもせっかく手に入った1000万…(((((( ;゚Д゚)))))
何回も倉庫と売り場の行き来を繰り返したw
約10分間くらいw
ショコラータはこれ以上レベル上がんないし…(´・ω・`)
でも景品だからもうないし…(´・ω・`)
欲しいし…(´・ω・`)
うにゃにゃにゃにゃ(´・ω・`)
悩んだ結果800万で購入いたしました\(^0^)/
ショコラータこんにちはwww
こちら僕のメイトたち\(^0^)/
090510_2016151.jpg
左から
ショコラーテ
トーラ
ショコラータ
ちょっと前までトーラ3匹で活動してたぬん\(^0^)/
トーラ超かわいいんだもんヾ(*´∀`*)ノ
でもショコラーテたちに惚れてしまい…(*´艸`)
浮気するはめに…www
本当はもっと惚れてるのがおるけど
レベル高すぎて手の届かぬ存在なのだよwww
んまぁ今日はほとんどこれしてたねwww
最近野菜村がつながらないからwww
放置入ったわwww


明日からまた学校が始まりますよ!
1週間頑張れ―\(^0^)/


そろそろ風呂入らなきゃだ!
上がったらスクラップでも作ろッ!


それじゃぁノシ


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まままままw



暇だからバトンしてみたwww


長いから読むの注意ねww

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
