
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

怪我人には優しく!(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
雨が天敵の柏木実です(・∀・)
一生天敵やwwww


今日も学校へ行きましょう(・∀・)

学校着くと鳥の巣さんいました(・∀・)
元気そうでなによりです(・∀・)



1コマ目は社会(・∀・)

先生…(・∀・)

ガリガリの人が来てません(・∀・)

メールしたら寝坊したそうで…(゚レ゚)

ダメだなぁ(゚∀。)ww

つか僕チン確認テストが出来ないという悲惨な現実www

なんか4つ問題があって1つしかあってないっておさんに言われた…('A`)

(´・ω・`)

なんか僕チン九九が出来なくなったみたい(´・ω・`)

7×9=?

答えは63ですよね(・∀・)

なのに【36】って書いてた…(・∀・)

なんでだろう(・∀・)?www

まじビックリしたわいやwww




2コマ目はデザイン(・∀・)

先生―(・∀・)

呼んでみただけでぇす(・∀・)←

連想するもののとこにサカーチームを確実に書きましたけど…

よかったのでしょうか(・∀・)?wwww

許してね先生(・∀・)

紫=サンフレッチェしか出ないからwwww


先生が持ってきたデザインパンチ?

なんかそんなもので遊んだ←

090630_1701591.jpg

ふへッ(∀)






午後からは実習。

トーマスてんてー(・∀・)


(・∀・)


(・∀・)


見たくないもの見たwwwww
ちきしょー…(Д)


ヨーグルトなんちゃらwww

20090630.jpg

20090630a.jpg

とても美味しかったです(・∀・)
3つも食べちゃった(・∀・)

腹いっぱいじゃいや(・∀・)
吐くで(・∀・)?←



終わって―

席替えしたんだとさ(・∀・)←

後ろの席にだっち\(^0^)/

キャホー\(^0^)/

てかいつから席動かすのかしら(・∀・)?www



放課後はいつも通り(・∀・)←


わいわいし―

りょーくん家にお邪魔(・∀・)


・今日寝坊したりょーくん(・∀・)
・松葉杖の鳥の巣さん(・∀・)
・ケーキ食いすぎで腹苦しい僕(・∀・)←
・幽霊が感じられるらしいA子(・∀・)


学校から家に向かう時…

鳥の巣さんが松葉杖なため傘を差せないから差してあげた(・∀・)

差してあげたのはいいけど僕チンべちゃべちゃにwww

何故(・∀・)!?www


んでりょーくんは買い出しへ行きなさったwww

3人でお留守番(・∀・)

適当に過ごした(・∀・)w

りょーくん帰ってき―

料理が始まりました(・∀・)

男の手料理ww

090630_1859411.jpg

まぁ僕チンちょっとお手伝いし―(・∀・)

電車のお時間だから帰る(・∀・)

さよなり―(・∀・)



玄関でのやり取りが長かったらしく

電車間に合わなそうになり走るはめにwww

時間は計画的にwww



電車ん中ではA子が死んでた(・∀・)

眠いんだね(・∀・)

僕チンはずっと窓の外見てた(・∀・)

眠気と腹痛となんかいろいろと戦ってたwww



呉でバイバイし―(・∀・)



音楽を爆音で聴いてたの(・∀・)

もちろん車内放送とか何も聞こえないからwww

んで、安浦くらいでずっと止まってるから何してんだろ…(・∀・)?

とか思って周りをみると誰も乗ってない(・∀・)

…(・∀・)?


え…(・∀・)?


いったん降りてみる(・∀・)

行き先見ると【広】

(・∀・)

(・∀・)?

(・∀・)?

あぁ(・∀・)

僕チンが乗った電車…三原行きじゃないそうで(・∀・)

安浦止まりだったぁ―(・∀・)

びっくりしたわ(・∀・)

また戻るとこだったわwww


電車を間違えたせいで最終電車になったわwww

しかも駅誰もおらん(・∀・)

まじ1人(・∀・)

つい写メ撮ってもうた(・∀・)

090630_2147151.jpg

090630_2147251.jpg


まじ誰もおらん(・∀・)



待つこと約20分(・∀・)


電車来たので乗り込み帰宅(・∀・)



帰ったら10時半でした(・∀・)

もう晩ご飯を食べるのがめんどくさかったけぇ

結局食べんかったわwww

サラダと酢豚だったし(・∀・)

明日の朝サラダ食べちゃお(・∀・)




さぁ明日ですね(・∀・)


明日も頑張りましょう(・∀・)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ニューハーフ参上(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
扇風機をかけてて寒いと思った柏木実です(・∀・)
でも切ると暑いんだよなぁ(´・ω・`)
なんとも言えない感じですね(・∀・)




今日は朝から最悪(Д)

雨だもん(Д)

しかも20分寝坊した('A`)

髪の毛する元気がなかったわ('A`)

もうわっしゃになるけぇアイロン適当でいいや!

って思ったもん(・∀・)



雨嫌嫌嫌嫌…(´・ω・`)

って思いながら学校へ向かう(´・ω・`)

まじで雨嫌…(´・ω・`)



雨のせいで元気が少ない柏木さんですのよ(・∀・)

なんとも(・∀・)




1コマ目は栄養学。
あれ…(・∀・)

先生遅刻かい(・∀・)

あれ…(・∀・)

左斜め前の人…鳥の巣がいませんよ(・∀・)

休みですか(・∀・)?

まさかのサボりですか(・∀・)?

そういうときはメールをしてみよう\(^0^)/

え…(・∀・)?

授業中(・∀・)?

気にしない気にしない(・∀・)

ちっちゃいことは気にするな!←


なんと!


事故をしたそうで(・Д・)

いやぁこれだけはビックリしましたね(・Д・)

まさかの事故だもん(・Д・)

バイクだと事故しやすいから怖いよね('A`)

ウチの兄ちゃんがバイクで事故してから怖いもん('A`)

それから兄ちゃんバイク乗らんくなったけぇいいけど…('A`)

バイクなんか乗るんじゃねぇよ('A`)←


まじこのときは驚きと不安?があったね(・∀・)

いやぁだって重体とかだったらヤバイじゃん(・∀・)

お見舞行かなきゃ(・∀・)←

まぁ本人さんピンピンしてたからいけど(・∀・)


んまぁ気になりながら授業をしましたよ(゚∀。)




2コマ目は永世放棄←
一発変換でこの字かよwww

衛生法規ですぬん(・∀・)

せんせ―(・∀・)

イマイチ理解が出来ないのは僕だけでしょうか(・∀・)?www





お昼はご飯―(・∀・)

ご飯ご飯(・∀・)

ご飯中ですよ(・∀・)




午後からは実習(・∀・)

元気なかったのが元気マンになったよ\(^0^)/

だって助手の先生がたむ先生やもん(・∀・)

先生大好きやもん(・∀・)

棒読みなんかじゃないで(・∀・)


今日は和菓子だったぬん(・∀・)

あんこあんこ\(^0^)/

え―っと…www

葛桜です(・∀・)
20090629.jpg

20090629a.jpg


それと栗まんじゅうとくるみまんじゅう(・∀・)

20090629b.jpg

『くりまん』って縮めてから言ったらいやらしいと思うのは僕だけ(・∀・)?www



終わりです(・∀・)





放課後は掃除―(・∀・)

休憩室と給湯室。

いやぁ―…

掃除の班ってまともにする人いないよね(・∀・)?ww

しかも鳥の巣が休みじゃけぇ4人…(・∀・)

S水は給湯室任した(・∀・)

さくらは…まともに掃除してない(・∀・)

お喋りに花を咲かせてる(Д)

あやねは…いない('A`)

絶対忘れてる…('A`)

実質1人で休憩室を掃除する僕('A`)

なんか暑いし…

タバコ臭いし…

湿気で床のゴミ…掃きにくいし…

('A`)

最悪やたwww

死にそうになりながら教室へ戻る(・∀・)


A子―\(^0^)/


こうやって叫ぶと元気になれる気がする\(^0^)/




そうやって帰りましたよ\(^0^)/




もう…今日は書くことないですよ(・∀・)




明日に向けましょう(・∀・)


明日はトーマスてんてーの授業なんですね(・∀・)

うん(・∀・)



気合を入れていきましょ―(・∀・)


明日は鳥の巣学校行くっていったけぇ
僕チンテンソン上がるわぁ(゚∀。)

嬉しいよ(゚∀。)






 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

気づいたら知らない請求が!



どうもこんばんわぁ(・∀・)

風呂上りで熱めの気分の柏木実です(・∀・)
扇風機ガンガン(・∀・)笑



昨日は11時半くらいに家に着いたと思う(・∀・)

西京極を出てからウロウロしてたwww

五重塔見た(・∀・)
車からだけど(・∀・)

んで迷子になりながら金閣寺へ(・∀・)

本当は西京極から近かったことが後からわかったww

なんか17時までらしく16時50分じゃもうダメって言われた(´・ω・`)
せっかくの金閣寺が…(´・ω・`)

サンフレサポが近くでお土産買ってた(・∀・)


てか帰り―
父さんがボーってしてたから道間違えた(Д)
高速で間違えた(Д)
んまぁ、間違えても突っ走ってたら帰れるんだけどね(・∀・)

一応神戸までの道あったし(・∀・)

じゃけぇ阪神高速とか変なとこ走りながら帰った(・∀・)

ETC付いててよかったね(・∀・)
付いてなかったらめんどくさいよ(・∀・)
しょっちゅう料金所だらけだったし(・∀・)

大阪はいろんな道路ありすぎ(Д)

んで時間がロスった(・∀・)
そして金が無駄にかかった(・∀・)


てか、車ん中はとても暇なんだよぉ―('A`)

兵庫を走ってるときアド変した(・∀・)
届いてない人おったらゴメン(・∀・)

あ…(・∀・)
でも数人消したけぇ\(^0^)/

連絡取らんしね\(^0^)/
どうでもいい人消した\(^0^)/


そんで友達数人とメールしてたけど
眠いけぇ寝たwww

岡山に入って仮眠を…www
まだまだかかるしねww

んで、福山西のSAで起こしてもろた(∀)
でも動くのめんどくさいけぇ降りずにまた寝たwww

んで、起こされたらもう家やった(゚∀。)

よく寝たわぁ(゚∀。)


それで風呂入りスパサカ見て寝た(・∀・)









今日は目が覚めたら10時前でした(・∀・)

むっちゃ爆睡してました(・∀・)



起きてからPCしてました(・∀・)

ほんまねぇ(・∀・)


昼にお土産持っておばちゃん家に行きました(・∀・)


これが僕の仕事です(・∀・)

この暑い暑い炎天下の中、

チャリンコで走りました(・∀・)

そして臨時収入4,000円也\(^0^)/

本当はもっと入るはずが…(゚レ゚)

おばちゃんの給料前という…(゚レ゚)

やられた…('A`)


くそ暑い中家へ帰る(・∀・)




そんで昼過ぎて―

三原のゲームアークへ(・∀・)

Wii sports Resort

買った(・∀・)

090628_2012551.jpg



そんで100均へ(・∀・)

なんか竹原と違って数が多い(・∀・)


んで美味しいラーメン屋へ(・∀・)

チャーハン食っただ(・∀・)

ここのチャーハン超美味しいのだ(・∀・)



腹いっぱいでスーパーへ行き買い物(・∀・)

安い食材探し(・∀・)

果物は僕チンに任してください(・∀・)


てか僕チンまじで学習能力ない('A`)

前もここのスーパー来てからおつとめ品見てたの('A`)

そしたら安いぶどうがあったけぇ母さんに言いに行ったの('A`)

僕は常に先に商品を見て歩いてるw

んで母さん連れて行くと他のおばさんに買われてた…Σ( ̄Д ̄lll)

そんときまじで母さんに怒られたけんねwww


んで今日もおつとめ品見てたの(゚レ゚)

そしたらいちじくが安いではないか!

これは買わなきゃ(・∀・)

思うて母さんに言いに行ったの(゚レ゚)

そしておつとめ品のとこに戻ると…

また他のおばさんに取られてるという…(Д)

また母さんに怒られた(Д)

前回もそうだったのに今回もこれ…(Д)

まじで学習能力のない僕…(Д)

お菓子とかだったら商品を持ってから母さんのとこまで行くのに…(Д)

今度からまじで持って歩きます!!

もう取られたくありません(Д)

しょうがないけぇ40円のとうもろこしをGetした(・∀・)

マンゴーあったけど誰も食べないんだよな(・∀・)


試食でとても美味しい飲むヨーグルトをいただいた(・∀・)

安いやつだとちょっと酸味があって美味しくないんだよな(・∀・)

クリーミーでとてもよろしかったぜよ(・∀・)←



んまぁいろいろ買って帰った(・∀・)




夜に姉ちゃん大阪から帰還(・∀・)

やっと帰ってきた(・∀・)

お土産が香川氏やった(゚∀。)

090628_2012361.jpg

香川氏のタオルマフラーとか…(゚∀。)

使えねぇ(゚∀。)

これで僕もセレッソサポに…(゚∀。)

別になりたいと思わないけどwwww





さぁやることやらなきゃだ(・∀・)

課題が…wwwwww





 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どっちですか(・∀・)?w


(・∀・)

長いよ\(^0^)/

携帯の人ゴメン(・∀・)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

選べません(・∀・)


(・∀・)

たいがいウザいじゃろ?笑

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛対象はどこまで?


恋愛って難しいよね(・∀・)←


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

好きな人から電話!


ふへへへへへへ(・∀・)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サッカー選手どっちが好き?


たまにむっちゃバトンがしたくなるとくがある(・∀・)

それが今wwww

バトンやっちゃうぬん(・∀・)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

結果

20090627154009
京都サンガFCvsサンフレッチェ広島

2-0で京都勝利(´・ω・`)

へッ(´・ω・`)

今日の試合ダメぢゃろぉて(´・ω・`)


格下の京都に負けるなんて(´・ω・`)

京都には勝てると思ったのになぁ(´・ω・`)

あぁ~あ(´・ω・`)

暑すぎて頭痛い(ノ_・。)

さぁ帰ろうか…(´・ω・`)

負けたから気分悪いけぇお土産買わない(´・ω・`)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

京都ととと

20090627095532
20090627095523
西京極に着いたんだよ(∀)

京都は黄色いタクシー走ってる\(^O^)/

体育館入ったらバスケしてるよぉ\(^O^)/

生バスケ\(^O^)/

バスケ超かっこいいやん\(^O^)/

惚れるわぁ(*^ω^*)

迫力あってかっこいい―(∀)

18番上手いし―(∀)

さすがにトビみたいな選手はおらんわ(∀;)



バスケかっこいい―(*´艸`)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

シャナ

20090627075727
シャナの車がいましたよ\(^O^)/

in名塩のSA(∀)

3台おって2台がこの写メのラッピング(∀)

もう1台は違う絵柄だった(∀)

凄くてちょっと興奮したじゃないか!!←

京都南まであと40分!


僕チン今日のかっこう…

小悪魔メイクでアクセじゃらじゃらさせたらギャルみたい(∀)笑
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

兵庫ごごご

20090627070339
今兵庫走ってます\(^O^)/

龍野さん過ぎたよ\(^O^)/

さっき超睡魔きてから眠かった…

僕が起きとかなきゃ目的地に着かない(´・ω・`)

仮眠をとろうと思って…

『眠い!!!

   寝る!!!』

って叫んで寝ようとしたら…

目覚めた…(∀;)

まじこりゃびっくりだすわ(∀;)

大阪まで79㌔地点です(∀)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おはぁ(∀)

20090627042110
おはよぉございます!!

4時はまだ暗いですわ(∀)

家発車しました(∀)

さぁ京都に向かいます(∀)

\(^O^)/

いざ京都へ\(^O^)/


朝はまだ寒い寒い彡(-_-;)彡
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ヤバイと思いつつ、自宅でH!


どうもこんばんわ(・∀・)
盲腸になったか!?
と、いうほどの腹痛に襲われた柏木実です(・∀・)
まぁ風呂上がったら治ったけど(゚∀。)

てかタイトルに惹かれた人…(・∀・)
ドンマイ(・∀・)www






今日も学校へ行きましょ―(・∀・)

やる気の少ない人です(・∀・)←



午前中は座学(・∀・)

授業中にブログを更新したように
辛かったです(・∀・)

朝からの攻撃は辛いですよ(Д)

一言くらい言ってもよくね(・∀・)?

キャー(・∀・)

その顔見ると腹立つわい(・∀・)

僕の前に立つんじゃねぇよ(・∀・)

(・∀・)

もう…まじ誰か助けろ(・∀・)←

腹立たしい(・∀・)



午後からは実習(・∀・)

デモなんですよぉ(・∀・)

今日は椅子が無い中頑張ったぜ(・∀・)

kuukiis.jpg

だっちに撮影された(・∀・)

空気椅子中です(・∀・)www

つかつかぁ(・∀・)

先生―

テンパリング遅いです(・∀・)

僕そのとき眠かった(・∀・)

というか死んでた(・∀・)

意識がなかった(・∀・)←

1番前なのにね(・∀・)www

考えてるふりして寝る(・∀・)←

あ…(・∀・)

違う(・∀・)

死んでたんだよ(・∀・)←

20090626.jpg

20090626a.jpg





終わって―

掃除して―

帰る(・∀・)

バス…ギリギリ間に合ったwww

(・∀・)

急がば回れ(・∀・)

ちゃんと掃除したくせに間に合ったぜ(・∀・)

その代わり電車は間に合わなかったよ(・∀・)www


じゃけぇマックポーク食べてあげた(・∀・)

あ(・∀・)

スイッチガールも買った(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

科お

↑打ちミス(・∀・)







あ…(・∀・)

腹痛がぶり返してきた(・∀・)








明日は京都へ行ってきます(・∀・)

初西京極(・∀・)

生八つ橋食べなきゃ(・∀・)






 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ああああぁぁぁぁぁ-----


マイケルジャクソン死んだんだって!!



今学校ですぬん(´・ω・`)

まぢ泣きそうに辛いんですが頑張りますよ(´・ω・`)

泣いてたらごめん(´・ω・`)



まじ意味わかりません…

もう喋らんけぇ…




はあ…(´・ω・`)





うつ病になるかもしれんわ…(´・ω・`)




めんどくせぇなぁ←




まぁ喋らんけぇいいよな??




関係ないもんな??




(・∀・)






あらまぁめんどくさい(´・ω・`)




4大公害病(・∀・)

今勉強してる(∀)







あぁ…

怖いよぉ(´・ω・`)





頭ハゲるかもしれんわ(´・ω・`)





腹減った(´・ω・`)





» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

女子高生、う●こを投げる!


どうもこんばんわ(・∀・)
眠いです眠いです眠いです柏木実です(・∀・)
基本疲れて眠いときは口数少なかったりしますよ(・∀・)←



今日も学校へ行きました(・∀・)







鳥の巣の髪の毛が少し真っすぐになってました(・∀・)

僕は驚いた(・∀・)

もう鳥の巣じゃないじゃん(・∀・)

でも鳥の巣って言うけどね(・∀・)ww



午前中は実習。
ナッペさん練習だよ(・∀・)

うん(・∀・)

久しぶり(・∀・)

まぁ出来はまあまあww

どうせ僕がやるんだからこんなものさ('A`)

もう途中で投げ出したしwww

(・∀・)

めんどくさくなった(・∀・)←

集中力がヤバイほどありませんよ(・∀・)




午後からは座学。

3コマ目は食品衛生学。

あれれ(・∀・)

右横のりょーくんと左斜め前の鳥の巣…

変わってる(・∀・)

なんか変な感じぃ~(・∀・)笑




4コマ目は食品学。

椅子取りゲームイエー(・∀・)

ゆ―て授業前に僕チンがおさんお席に(・∀・)

鳥の巣が僕の席に(・∀・)

おっさんが鳥の巣の席に(・∀・)

先生にはバレんじゃろぉ―(・∀・)

とか、安易な考え(・∀・)

実際…

あっけなくバレた(・∀・)

先生ごめん(・∀・)

気のせいだよ(・∀・)←

ギリギリスルーしてくれたwww

バレるもんなんだねwww


あ…

僕の教科書に落書きされたんだった(・∀・)

写メっとけばよかったし(・∀・)

忘れとったわいや(・∀・)


僕の筆箱に…

キノコが生えた!

090625_1721141.jpg

リアルにしいたけwww

ちょ…ww

結構上手いけんね(・∀・)





放課後は掃除をしましょうねぇ(・∀・)

教室をピカピカに(・∀・)

ゆ―てほうきで適当に掃くだけだけどねwww

さぁわやわやしたら(・∀・)

O本くん家へGo―(・∀・)

晩ご飯ごちそうになります(・∀・)



いつものメンバーです(・∀・)

・最近嫌になった人がおる僕チン(・∀・)
・体調不良なのに僕に連れ回されるA子(・∀・)
・僕のDSの充電をなくしたO本くん(・∀・)
・ガリガーリー(・∀・)りょーくん(・∀・)
・髪の毛が少し真っすぐ目な鳥の巣(・∀・)

この5人\(^0^)/

僕チンこれ以上の人になるとちょと嫌じゃわ(・∀・)

多いの嫌いじゃけぇね(・∀・)


鳥の巣さんの手料理(・∀・)

作ってますよ作ってますよ(・∀・)

090625_1813271.jpg

彼…(・∀・)

学校じゃあんなんだけど…(・∀・)

放課後…

こうしてるときは優しく感じるのは僕だけか(・∀・)?


んでまぁ完成\(^0^)/

090625_1856191.jpg

マーボー茄子と…(・∀・)

トマト煮込んだもの(・∀・)←

茄子あんま好きじゃないけぇ…(・∀・)

思いながら食べましたよ(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

おぉぉ(・∀・)

\(^0^)/

美味しいで―す\(^0^)/

茄子の苦手を克服しました(゚∀。)

鳥の巣の腕がいいんじゃわぁ(・∀・)

ごちそうさまでした\(^0^)/

美味しかったです(・∀・)

お腹いっぱいなため仮眠を…www

なんかいい気分(゚∀。)

僕チン眠いときたまに甘えたりします(・∀・)

気をつけてください(・∀・)←

んまぁちょっとお休み―(・∀・)

うん(・∀・)

スッキリ(・∀・)www

眠いけどもwww





さぁA子よ!

帰ろう(・∀・)


1日に1回くらい僕チンまともになります(・∀・)

学校ではもちろんまともじゃないよ(・∀・)ww

まともになるときは…

・疲れきってどうしようもなく眠いとき(・∀・)

・家におるとき(・∀・)
大体家族がボケが多いけぇ僕チンまともになるよ(・∀・)

・酔っ払いがおるとき(・∀・)


こんなもんかな(・∀・)

まぁその時に応じてね(・∀・)www


A子と帰っててA子がとうとうヤバかったwww

アルコール入りましたか(・∀・)?www

なんかアホなときの自分を見ているようだった(・∀・)ww

なんか周りの人に迷惑かけてごめんなさいって気分になったwww



電車乗り込み―

帰る(・∀・)



駅着くとダッシュ(・∀・)

チャリンコ猛ダッシュ(・∀・)

たった5分くらいが怖いんだもん(・∀・)

(・∀・)

ねwww




家帰るとしょーくんにもらった
リプトンで当たったストラップ来てた(・∀・)

090625_2247311.jpg

何色が来るかわからないってwww

赤来たよ(・∀・)

アップルティーだ(・∀・)

まじ可愛いし(゚∀。)





あぁ…眠いwww


調べ物して寝よ…ZZzz(。pω-。)

おやすん('A`)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暴走列車(・∀・)


どうもこんばんわぁ(・∀・)
今日…少しイラっとした柏木実です(・∀・)
カルシウム不足きたぁ(゚∀。)←

まぁイラっとする人なんか…男くらいしかおらんけども(・∀・)←




今日はのんびり学校へ(・∀・)

いつものんびりしてるじゃんとか言わないでね(・∀・)←




午前中は実習です(・∀・)

広島駅の近くらしいケーキ屋さんからきてくれました(・∀・)

若いですねぇ(゚∀。)

今日はシフォンケーキと…うん(・∀・)

最近とてつもなく記憶力が弱い(´・ω・`)

僕チン他の人よりは少し記憶力弱いけど―
高校卒業してからもっと弱くなった気がする…('A`)


シフォンはやばかったねwww
(・∀・)

てんとう虫が可愛かったヾ(*´∀`*)ノ

20090624.jpg

もう1個…(・∀・)

クッキーみたぁなもん(・∀・)←

5班が遊んどった?けぇ写真撮ったw

tumi.jpg

粉糖まぶして完成(・∀・)

20090624a.jpg

てか助手の先生がたむ先生だった(゚∀。)
先生大好きよ(゚∀。)

まじテンソン上がるわぁ(゚∀。)








終って―
トイレ行くとA子いた(゚∀。)


キャホー(゚∀。)←


しかもトイレから出るとお靴が驚くところに!

kutu.jpg

立てかけてますよ!!

(・∀・)

だっちの仕業だそうで(・∀・)

あいつ…(・∀・)

やりよるな(・∀・)←




ご飯食べて―

鳥の巣が貸してくれた稲中の最終巻を読んだ(・∀・)

相変わらずおもしろいわぁ\(^0^)/

下品だけどおもろいのよ(・∀・)





午後からは座学。

食品衛生学('A`)

この授業…手が疲れるんだよなぁ('A`)


ちょっと工夫しながらノートとった(・∀・)

縦長の字書いた(・∀・)

正直読みにくい\(^0^)/


キャホー\(^0^)/






放課後は掃除です(・∀・)






掃除し―

わいわいがやがや(・∀・)


今日も僕の座るとこは鳥の巣の足の上(・∀・)

もう座るの慣れた(・∀・)←


うん(・∀・)


人の携帯は勝手に見ないようにしましょう(・∀・)←





んで帰るよぉ―(・∀・)


ソレイユのバス乗るけぇズンズン歩いてたら
どこからか僕を呼ぶ声が!!('A`)


声のするほうを見るとA川いた(・∀・)

僕チンの服が鮮やかだからどこいても見つけれるんだな(・∀・)←







駅着き―

急いで本買い―

今日は

・あひるの空
・エリアの騎士
・キラキラ100%
・MOMO
・死ぬかと思った


買った(・∀・)

金が一気になくなったぁ\(^0^)/

てかカルメェン\(^0^)/
死ぬかと思った2を買ったぜよ\(^0^)/

ふへぇ―い(゚∀。)




んで帰りましたとさ(・∀・)





» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

短パンはかずに運動会!


どうもこんばんわぁ(・∀・)
何故か太ももが筋肉痛の柏木実です(・∀・)

まじ…筋肉痛ってどうよ(・∀・)笑




笑っちゃってよ(・∀・)←




今日は―(・∀・)


午前中は座学ですよ(・∀・)

1コマ目は社会(・∀・)


先生―!(・∀・)

これ…高校時代に習ったので一応出来ますよ(Д)

(・∀・)

なんて思いながらプリントの問題解いてたよ(・∀・)

元商業科なめんなよ(・∀・)?←

唯一得意な教科になるかも…(・∀・)笑


りょーくんのうちわに落書きをwww

んでちょっと力作を残した(・∀・)

090623_1047111.jpg

これ…周りに町が出来てるんだよ\(^0^)/

案外暇人だなぁ~とか思うじゃろ(・∀・)?

5分くらいあれば出来るけんねwww

簡単なんだよ\(^0^)/

高校時代から養ったかいがあったよ(゚∀。)←


A川が変なの作ったwww

090623_1047261.jpg

もののけ姫に出てくるやつ(・∀・)

首がカラカラ回る人www

人(・∀・)?←





2コマ目はデザイン(・∀・)

先生―!!

この時間暇です(・∀・)






昼はお疲れさん(・∀・)←





午後からは実習(・∀・)

ウエーイ(・∀・)

77.jpg

レモンなんちゃらなんちゃら(・∀・)←

まじやる気のない人じゃんねwww







放課後は掃除ですよ(・∀・)

めんどくせぇよ(・∀・)

悪いかおら(・∀・)←



掃除し―
わいわいがやがやする(・∀・)←




A子と駅まで向かうため―

ソレイユのバスへ!

(・∀・)

なんか見えるではないか!

(・∀・)

これな―んだ(・∀・)?

090623_17355111.jpg

ベンチの下に…スイカですね(・∀・)

まじでスイカですね(・∀・)

もう1度見ますか(・∀・)?

090623_17355911.jpg

ハイ(・∀・)

スイカですね(・∀・)

誰がどう見てもスイカですね(・∀・)

まじこれはA子と爆笑しましたよ(・∀・)






んで駅でA子とバイバイし―

カルメンと合流(・∀・)


語るぜイエェ―\(^0^)/


ちょっとその前にトイレに(・∀・)←


んまぁマックで語りましたねぇ(・∀・)


人はつるむ人によってまじで変わりますねぇ(・∀・)

そんな人じゃなかったのにねぇ(・∀・)

まぁカルメンは正しい結果を出したさ(・∀・)

男なんて~星の数ほどいる~(・∀・)←

なんだかんだぺちゃくちゃ喋ったね(・∀・)

僕チンのジュースのストローにポテトがささるくらい平和\(^0^)/

090623_1837451.jpg

なんじゃぁかんじゃぁ喋って―

なんか紙を破いて遊んだよ(・∀・)

指を突き刺して遊んだよ(・∀・)ww

何気まじおもろかったwww

腹痛かったもん(゚∀。)


んまぁ帰りましょうか(・∀・)

時刻表見ると―(・∀・)

もう5分早けりゃ乗れてましたってさ(・∀・)←

紙なんか破いて遊んでるからだ…('A`)ww

結局電車がないので最終便で帰ることに(・∀・)


それまで駅ビルをふらふら(・∀・)

もうまじ楽しいわいやぁ(・∀・)


トイレでしじみを発見したね(・∀・)

ゆ―て床がかけてただけ(・∀・)ww

まじウケたwww


ふらふら本屋へ行き―(・∀・)

変な本と遭遇する(・∀・)

大爆笑やでこりゃ(・∀・)

つい衝動買い(・∀・)←

金ないのに…(・∀・)

明日学校へ持っていって読んじゃお(・∀・)


カルメンにおにいさんの立ち読み読ましたら笑ってました(・∀・)

ブッダとイエスで笑わない人なんかいないぜよ\(^0^)/

あいつらまじ最強\(^0^)/


んで―帰ったよ(・∀・)

まじでなんか疲れたね(・∀・)

二人ともお疲れモードwww


んで―カルメンさよなら―(・∀・)

また逢う日まで(・∀・)


電車に揺られながら帰る柏木さんです(・∀・)

はい(・∀・)




以上です(・∀・)

今すっごい眠いwww

寝なきゃです(・∀・)



おやっすすすすすすすすす―(・∀・)




 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

雨が降るとどうもこうなる…


どうもこんばんわ(・∀・)
何気に腹が痛い柏木実です(・∀・)
学校おるときから痛いのよ(・∀・)
死ぬんかもしれん(・∀・)笑




今日は雨でしたね(・∀・)



雨と言えば…(・∀・)




雨なんですけども…(・∀・)




とにかく雨は嫌いです(・∀・)




(・∀・)





僕の天敵だし(・∀・)










仕方なく学校へ向かいますよ(・∀・)










午前中は座学。

まじめに過ごしたはず!←



授業中にレイトン終わったwww

さすが僕www


ちょっと最後の問題で焦ったけどwwww



んでなんとなくイナズマイレブン?やった(・∀・)



サッカーゲームきたぁ(・∀・)




なんか難しかったwww



予想外だったよオイ!ww


(・∀・)


試合して1点も取れなくて負けた('A`)

超弱い('A`)

てかキャラクターで超かっこいいのがおった(・∀・)

黒髪サッカー少年キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

ヤバス(゚∀。)





午後からは実習なんですよ(・∀・)

トーマスせんせー(・∀・)


金曜日のおっかけ(・∀・)



ふんふんふんふん(・∀・)



トーマスせんせーは帽子を外してる姿が好きです(・∀・)
なんか可愛いんだよねwww


なんか今日は簡単なはずなのに難しかった気がしますwww

(・∀・)

生地が伸ばしにくいんだもん(・∀・)

僕チンとの相性は最悪でした(Д)



でもなんとか無理矢理伸ばしたしwww


(・∀・)







放課後は掃除です(・∀・)

教室掃除なのに同じ班の人が来ないというなんとも悲しい現実www

1人で真面目に掃除してましたwww


他の人は着替えてからきやがったよ(・∀・)

僕チン着替えてないよ(´・ω・`)



まぁいいけど(・∀・)


終わらして着替えた(゚レ゚)


今日は信号機になってたwww

鳥の巣が緑の服。
僕チン黄の服。
さくらが赤の服。


(・∀・)


信号機キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!


並んで写メればよかったわwww




今日はユニクロのポロがかぶったww

鳥の巣は緑のポロ。
僕チンは黄のポロ。
A子は黒のポロ。

3人色違いやでぇ(゚∀。)

超ウケるwwww



まぁ暑いとか文句いいながら適当に過ごしてたw←


僕チンが椅子に座ってて
ちょっと立っただけで鳥の巣に横取りされた('A`)

じゃけぇ鳥の巣の足の上に座ってやったし(・∀・)

重くてなんぼじゃろ(・∀・)←





んで5時半なってもうて帰る―。

クックックに怒られるけぇねwwww




なんとなく(・∀・)


O本くん家に行くことに(・∀・)


お邪魔―(・∀・)



まじ邪魔しかしに行ってない気がするけど(゚∀。)






んでのんびりし―



時間きて帰る(゚∀。)









電車乗り―



乗り換えじゃけぇ広で1人で電車待ってたんよ!




そしたらゴォォォォォ―!!!



大雨きたぁ―Σ( ̄Д ̄lll)




最悪…Σ( ̄Д ̄lll)





屋根の下におるのに濡れるという悲しい状況(´・ω・`)





しかも大雨とともに雷鳴りやがった(((((( ;゚Д゚)))))




ヒェェェェェェェェェ(((((( ;゚Д゚)))))





ゴロゴロゴロゴロ―・・・・・・・・





ピカピカピカピカ―!!!!






って感じやったよ('A`)



まじ泣きそうになった('A`)



こういうときに限って1人かよッ…('A`)




僕チン雷まじで怖いんだって…('A`)




そんな怖い思いをしながら立ってると

僕チンの横にいた小学生3人組は…



大雨が降りだすと…



『やべぇやべぇ!


 まじすげぇ!!!』




とか言いながら傘さして雨の中で遊んでたwww




小学生はバカですね…(Д)



傘さしててもこの雨じゃ服がべっちゃになりますよ?





小学生が呑気でうらやましかったわwww





電車来たときはまじ嬉しかったwww


雷の音が聞こえんもんね\(^0^)/




まぁじ怖かったもん(Д)








家帰るとンボがあった(・∀・)




ハイ(・∀・)




サクランボです(・∀・)




山形のサクランボが届きましたよぉ(・∀・)




毎年あるんだよなぁ(・∀・)





サクランボッ\(^0^)/





» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

僕チンの頭がとうとう…

どうもこんばんわ!

髪の毛がとうとう鳥の巣と
同じようになった柏木実です(Д)

まじ鳥の巣みたいやった(Д)

湿気と雨パワーによって…(Д)




今日からリーグ戦再開ですね(・∀・)

サンフレッチェ広島vsヴィッセル神戸

4―3で広島勝利!

キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

神戸潰したり―(・∀・)

得点は
・服部公太
・槙野智章
・柏木陽介
・佐藤寿人


(・∀・)

劇的な逆転勝利やで(・∀・)

前半。

2点取ってリードしてました(・∀・)

後半。
3点も入れられ逆転されました(Д)

そこから大逆転!

2点入れて逆転勝利をしました(・∀・)

まじ4点目決まった瞬間泣きそうになったwww

\(^0^)/

さすがサンフレですね(・∀・)ww

これで5位に浮上しましたよぉ―(・∀・)

1位の鹿島との勝ち点は9点差('A`)

でも2位の新潟との勝ち点は2点差(・∀・)

おぉ―(・∀・)www

てか鹿島は独走してるじゃんけぇ('A`)

誰かあの勢いをとめてくださいwww






今日はまじで疲れたwww

今すっげぇまじ体だるいwww









» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ポロロン祭り


どうもこんあんわぁ(・∀・)

結局ブログ名を変えましたよ\(^0^)/

今日から

【お菓子の国の支配人】

です(・∀・)

もうめんどくさくて…←


結構悩んだんだよ(・∀・)?

ボツになったのとか見る?www

【夢見るおバカのたまり場】

【カラフルなたまり場】

【爆音戦隊ウルサインジャー】

【カラフル戦隊マブシインジャー】

【カラフル戦隊メダツンジャー】

【派手戦隊メダツンジャー基地】

【派手戦隊カラフルジャー】

【カラフル戦隊の隠れ基地】

【ハイテンションの日々】

【笑いとチョコレートは神だ!】

【笑いすぎたら福逃げる!】

【カラフルランドに住みたい】←

【カラフルランドの人】

【カラフル遊園地の人】


こんだけあったねww

んで最終的にこうなったんだよねwww


まぁこれからも【お菓子の国の支配人】をよろしくお願いしますよ!w


相リンの人はお手数ですが変更をお願いします!







んで、www


昼からユニクロへGo―Go―!!

ポロシャツが…(´・ω・`)

欲しいのがなかった…(´・ω・`)

ピンク…(´・ω・`)

Sがなかった…(´・ω・`)

しょうがないから諦めた…(´・ω・`)

4枚買うた!!

090620_1855301.jpg

カラフルですwww





帰って―

オデオデにwww

デジカメ買いに行ったぬん(・∀・)

前のやつはもうボロいけwww

広告に載ってたやつもうないそうで…(´・ω・`)

1万3千円が…(´・ω・`)

しょうがないから1万5千ちょっとのやつを…(´・ω・`)

SDも買ったから金が…(´・ω・`)

しんどいぜ…(´・ω・`)

090620_1857171.jpg 


もう僕当分でかい買い物出来ない…(´・ω・`)

服も買えないや…(´・ω・`)


あ…(´・ω・`)

でも欲しいゲームでる…(´・ω・`)

月末にはWiiスポーツが…。

来月にはドラクエ…

ポケモン…

(Д)


(Д)


(Д)


まだ漫画買ってないのに…(Д)


オーノー(Д)


漫画はどうにかやりくりを…(゚レ゚)

いらないやつ売れば金になるし(・∀・)


さぁ…何を売ろう(・∀・)wwww








さぁ果物が美味しい季節です(・∀・)←


今日はスイカを食べました(・∀・)

結構甘くて美味しかったです(・∀・)

今日はパイナップルも食べました(・∀・)

甘くて美味しかったです(・∀・)

パイナップル大好きです(・∀・)

明日はバナナとパイナップルを食べようと思います(・∀・)


そして今日は飲むヨーグルトを飲みました(・∀・)

想像外でした(・∀・)

ノーコメントでお願いしますwww



そして…今…暑いです!←







今日はそんなにおもしろくなかったなかなかなんかんかんかあんかんかんか←





あ…(・∀・)





指が壊れた(゚∀。)←














季節は巡るのだよ\(^0^)/




出会いの季節
恋をし…
桜散って
春が終わりました

じめじめ雨の時期
梅雨がやってきました

長い長い梅雨も
ようやく終わり
夏がきました

夏!!

恋の季節(゚∀。)


キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!


僕の中ではもう夏だよ(゚∀。)


恋の季節だよ(゚∀。)


そこらでつっ立ってても恋はやってこないよ(゚∀。)

自分でGetしに行かなきゃ(゚∀。)


キャホホォ―イ(゚∀。)




でも僕チン夏…嫌いなんだった…('A`)


だって暑いじゃん…('A`)


地球温暖化のせいで余計に暑いし…('A`)



夏の日の正しい過ごし方(・∀・)


1.朝は早めに起きましょう(・∀・)

2.午前中は図書館などで過ごしましょう(・∀・)
  とても涼しいですよ(・∀・)
  ちなみにドア付近より奥に座ることをお勧めします(・∀・)

3.適当に昼食をしショッピングモールへ行きましょう(・∀・)
  座るとこなどがあるとなおOK(・∀・)b
  午後はここで過ごしましょう(・∀・)


4.外が涼しくなったら帰りましょう(・∀・)
  暑いうちは危険です(・∀・)


5.夜ご飯を食べたら夜涼みをしましょう(・∀・)
  外に出てのんびりするもよし(・∀・)
  星を見るのもよし(・∀・)
  とにかく夜は外で過ごしましょう(・∀・)
  あ…虫には気をつけてくださいね(・∀・)
  虫よけスプレーをお勧めします(・∀・)



これが夏の日の正しい過ごし方です(・∀・)




僕チンは縁側で死ぬか川につかります(・∀・)←

フヘヘヘヘ―イ(゚∀。)






 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

昼間っからこんにちは!


どうもこんにちはです(・∀・)

朝起きたら体が痛かった柏木実です(・∀・)


さっき

【こんちには】

って打ってた(・∀・)

こんにちはに見えるしwww



今暇じゃないけど暇なんですよ(・∀・)


最近タイピング速度が遅いわ…('A`)

今思ったwww

しかもミスが多いしねwww

ヤバイ\(^0^)/





てか最近…


僕チンにはやりたいことがたくさんある!!


(・∀・)


ズボン改造したいし―
2個中1個しか出来てない…(Д)
途中で放置されとるもんなww


ゲームしたいし―
とにかく1日中ゲームしときたいw


ギター弾きたいし―
もう弾けないからちゃんとやり直したいw
…ねw


キーボード弾きたいし―
いっつも弾くチャンスあっても
ちょっとしか弾けれんしね…('A`)


勉強したいし―
これ本気で!
…ねぇwww


お菓子作りたいし―
毎日作ってても…ねぇwww
あるじゃんやっぱ!ww


その他もろもろ…(・∀・)



orz




やりたいことはいっぱいあっても
時間がないという悲しい現実orz




(´・ω・`)





時間欲しいですねぇ(´・ω・`)


作らなきゃなんだけどねぇ…(´・ω・`)






てかそろそろブログの名前さん変えたい(・∀・)


なんか良い名前はないですか(・∀・)?



てかむちゃんこ名前変わってきとるよねwww


1番最初とか

【ニーカワ】

だったもんねwww

意味不明だしねwwwwwwwwwwwwwwww



最近…常にハイテンションじゃないもんねwww


専門入ってからテンション落ち気味じゃね?w


そうでもないか(・∀・)


楽しみは確実に減ったねww

高校んときのほうが楽しかったもん(・∀・)←



誰か名前考えてください(・∀・)


まじ重要だからねぇ(・∀・)

ブログ名見て興味あったらクリックしちゃうもんね(・∀・)


それに難しい漢字は使っちゃダメなんだよ(・∀・)

小中学生は難しい漢字とか読めん人多いけんね(・∀・)


だからといって横文字もダメなんだよ(・∀・)

かっこいい英語並べても相手が読めなかったら
興味持ってもらえんしね(・∀・)

英語はあんまり使いたくないかもww


誰でも読めて目につきやすい!

覚えやすい!

が重要だねぇ(・∀・)


まじ誰か考えてやwww


僕チン考えますよwww



今日中に結果が出れば変えますぬん(・∀・)

相リンの人には悪いねwww

ごめんさい(Д)





顔文字とか入れるのどうだろ(・∀・)

別のブログには顔文字入れてるけど…(゚レ゚)

あ…(・∀・)

【異人のたまり場】

今これが頭にひらめいた(・∀・)


wwwww


僕チンのブログに来る人は異人だと思ってます←


管理人がこれだしねwww



ん―…




どこかで作ってるブログが

【チョコレートの海】

だったよなwww

(・∀・)

何がチョコレートの海だって感じだねwww


食べ物の名前入れたいなぁ(・∀・)


【たまり場】

って使いたいなぁ(・∀・)



(・∀・)




こういうときは敵情視察!!




見てきます!!!←





(・∀・)





なんか敵情視察してもわかんない(・∀・)←






どうしようかなぁ(Д)




まぁ考えとこッ(Д)





 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

金目のにおいがする!!


どうもこんばんわ(・∀・)

最近帰りの遅い柏木実です(・∀・)

遊びマンじゃけぇwww




今歌うたいながら打ってたら…

普通に間違えたwwww(゚∀。)

無理だったんだな…wwww




今日は嬉しい金曜日\(^0^)/
だって明日が休みだもんねぇ(・∀・)





午前中は座学なんだよぉ(・∀・)

常にやる気はない!!(・∀・)


いやぁ…あるけどね(・∀・)

だって勉強するために学校行ってるわけだしね(・∀・)

じゃないと働いてるっつ―のwww



まぁ今はレイトンしてるけど
終わらしたら真面目に勉学に励みます\(^0^)/

まぁ夏休み明けたらテストじゃろぉけぇwww

バリバリ勉強しちゃるけぇ(・∀・)

先生らみとけよぉ―(∀)

柏木は出来る子じゃって思わしちゃる(`・∀・)←



てかレイトンしてるのミササササにバレてたwww
静かだったから許してちょんまげwww





午後からは実習。
今日はデモやた(゚∀。)

トーマスせんせーのデモ('A`)

んにゃぁ(´・ω・`)

精神的にやられます(´・ω・`)


なんか今日は内臓が痛かった←

圧迫されてたwww



こここここここここ……(((((( ;゚Д゚)))))←



僕チン本気で勉強しようと思いました(((((( ;゚Д゚)))))



今更とかつっこみはなしね!←



んまぁバニラアイスは美味しかったです\(^0^)/

アイスは手作りに限る\(^0^)/




放課後はA子が掃除らしいけぇウロウロ待ってたwww

僕チンじっとしてられないタイプじゃけぇ(・∀・)


鳥の巣の頭で遊んだ(・∀・)

まじ鳥の巣(・∀・)←

090619_1714271.jpg

噴水やwwww

なんか昔の人…wwww


楽しかったですよ(・∀・)


A子は僕と鳥の巣の痴話喧嘩に巻き込まないでほしいらしい(・∀・)

巻き込み型にそんなこと言わないでや('A`)

無理やろぉてwwww




んで帰る―!!

K藤先生とおとんがチャリンコで帰ってたwww

おとん…片手運転したらいけんのんでぇ―!!

罰金3万や(・∀・)

言ってやったwww


ゆ―て僕チン両手放しで走ってるけど(・∀・)←

罰金6万や(・∀・)←


ウヘヘヘヘwwww




駅着き―

マックへお邪魔!

こんにちは(・∀・)←


まさかの人と遭遇!


S水とともちゃんおった!!







∑q|゚Д゚|p



まじでビビった∑q|゚Д゚|p




んまぁいつものこと!


マックポーク食べますぬん(・∀・)



僕チンはA子を信じてますよ(・∀・)
A子は魚タイプじゃけぇね(・∀・)

僕チン餅タイプの人が苦手ですね(・∀・)

A子いわく僕チンは魚タイプらしいのでよかったですwww
ときたま被害妄想がひどすぎるんでしょ?笑



んで電車に乗り込む!!


1番乗り―\(^0^)/

まぁ…

乗ってる人いるんだけどねwwww



んだらカルメン見つけた(・∀・)

最近遭遇率高くなってきたね\(^0^)/

んまぁ衝撃の事実を知らされたわいやwwww





帰りの電車もトントンwww

1つ…A子でも解けない問題が…(´・ω・`)

これはまじでどうしましょ…(´・ω・`)

これ解かなきゃ…次に進めない気が…(´・ω・`)

うにゅ…(´・ω・`)




A子とバイバイするとむしょうに目がしょぼしょぼする…(pω- )

眠い!!!

でも座ってから漫画読んでたwww




んで駅着き帰る!





さっき兄ちゃんと話してて

野球の先発は1週間前くらいに発表されるらしいですね(・∀・)

そんなの知りませんでしたよ(・∀・)


んで兄ちゃんに何で知ってるんかって聞いたら



『こんなん常識じゃん(゚レ゚)』



じ…常識ですか…(゚レ゚)

僕チン常識外れですわい(゚レ゚)

チキショーめ(゚レ゚)




明日はユニクロ行ってポロ買い(・∀・)

黄色(・∀・)
ピンク(・∀・)
黄緑(・∀・)
オレンジ(・∀・)
水色(・∀・)




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

眠い眠い眠いお眠です(Д)


どうもこんばんわ('A`)
とてつもなく眠たいとか思ってる柏木実ですww
だって…
今日…
遅いしね…('A`)




学校へぷっぷくぷーと行き―

午前中は実習。

キッシュ作った(・∀・)

玉ねぎ,ベーコン(・∀・)

まじお昼ご飯やん(・∀・)ww

玉ねぎ…
目にとてもしみますwww

僕チンこうみえて玉ねぎは弱いですww

だから触らないで他の人がしてるの見てただけなのに
涙が出てくるという…www

玉ねぎ最強(・∀・)

しかもおさんがいじめるけぇ余計涙が・・・←





昼ご飯―
やっぱ
米…
食べなきゃね(・∀・)

腹いっぱいでも米はいるの!!


なんか鳥の巣に三つ編みされて…
ラーメンマンみたいになった…(´・ω・`)

ぬん(´・ω・`)





午後からは座学。

3コマ目は食品衛生学。

ずっとレイトンしてた\(^0^)/

でもちゃんとノートも書いてるからね!(^^)!


4コマ目は食品学だっけ?ww

この時間もレイトン(・∀・)

わかんないときには後ろにHELPがいるから(・∀・)

まじありがたいわぁ(゚∀。)

なんか先生まじで死にそうだったけど…(゚レ゚)
大丈夫かしら?

早めに授業は一応終わったしwww

暇やんけぇww

レイトンしてましたよ(゚∀。)

そしたら頭が何者かにつつかれてるよ(゚∀。)

んまぁそ奴は鳥の巣なんだけどもww

そこにさくらららも参戦?してきて僕チンの髪の毛が…www

こんなになったwwww

090618_1631421.jpg

まじすげぇよ?www

ときたま痛かったのが残念だけどもwww




放課後は―遊んだwww

鳥の巣が着てるカラシ色のパーカーww
ユニクロに売ってますwww

それ…くれた(゚∀。)←

正しくは…貸してくれたwww

じゃけぇ着てみた(゚∀。)

派手だべイエーイ(・∀・)

そのまんまでおったわいやwww




んまぁなんじゃかんじゃしぃの!!


O本くん家へGo―!



ご飯を食べにね(・∀・)



組み合わせキタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

・相変わらずのテンソンの僕
・どこにでも連れ回されるA子
・ドSのO本くん
・手長猿…りょーくん
・グリーンマンの鳥の巣


A子のツボの組み合わせ(・∀・)


鳥の巣は買い出しへ!

僕たちお先にお家へお邪魔。


のんびり暑いのぉ~('A`)


なんか僕チンりょーくんの凄い技を見てしまったわwww

僕チンももっと柔らかくなりたい…(Д)


O本くんが芋くれた\(^0^)/

まじテンション上がるしぃ~(・∀・)

090618_1745361.jpg

1人でみな食ってしもうた(゚∀。)

ありがとねぇヾ(*´∀`*)ノ



鳥の巣帰って来て料理始めるぬん(・∀・)

僕は遠くから見守っていたwww

090618_1815451.jpg

グリーンマンが料理してますぬんww

ちなみに鳥の巣はグリーンマンだけど
僕チンはパープルマン(・∀・)
イエローマンでもあるけどねwww

んまぁ遠くで見てたら気になるぬん(Д)

僕チンカラシ色のパーカーのフードをかぶり
黄色のピクミンに\(^0^)/←

ピクミンはついていくんですよ(゚∀。)

ちょこちょこ後ろや横で作ってるの見てた(・∀・)

(・∀・)

パスタは7分です(・∀・)


んで出来たんだぁよ!(^^)!

090618_1852071.jpg

いただきまぁす(∀)

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

うんめぇッヾ(*´∀`*)ノ

美味しいやないかぁいヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

料理上手い男はえぇのぉ(・∀・)←



んでのんびりし―(・∀・)


鳥の巣の弱点を発見したぬんねwww



んまぁ帰ったwww






(・∀・)


今日はA子は僕たちのやり取りみてて楽しかったそうで(・∀・)
ウケるんだとさぁ\(^0^)/
やっぱ僕チンやろ?www





電車っしゃぁ―←
A子とバイバイし―

電車乗り換え―

川尻で何気にえまちん発見www

おったんやねwww

お互いビックリwww






駅着くと―

爆音猛ダッシュwww

今日はまじでブレーキ少なめで走ったwwww


だってこの時間…イノシシ出るし…(´・ω・`)

実際…昨日出てたらしいし…(´・ω・`)

怖いわボケちん(´・ω・`)


危ないカーブをブレーキかけずに曲がったから
正直言うとちょっぴりバランス崩したという…www

危なかったぜwww





さぁ眠いから寝る!!


コメ返は明日!


おやすん!





 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぐるぐるぽっけぐるぐるぽっけぐるぐるぽっけ♪


どうもこんばんわ(・∀・)
お腹の調子がよろしくない柏木実です('A`)
朝からよろしくありません…('A`)
元気だせよ…
僕のお腹…('A`)←















 ゜





午前中実習だから早めに行ったよ(゚∀。)

計量班だからね(・∀・)


今日はちょっと粉に勝った気分(・∀・)

あいつら嫌いだからね(・∀・)

だって粉だもん(・∀・)

量多いとクソって思うもん(・∀・)

ウヘヘヘヘ―イ\(^0^)/




ポンポポンって作った(・∀・)

んだんだ(・∀・)




昼休憩。
僕チン今日は前髪上げてたのよ(・∀・)

鳥の巣の手によってりょーくんの前髪も上げられたwww

じゃけぇ僕チンの手によって鳥の巣の前髪を上げた(・∀・)

3人おそろ(∀)

ウェ―イ\(^0^)/

でもなんか僕チンとおそろが嫌なそうで…(´・ω・`)

あっけなくおそろは終わったwwww






午後からは座学。

3コマ目も4コマ目も食品衛生学。

この授業嫌いなんだよなぁ…(・Д・)

忙しいもん…(・Д・)

でもレイトンやったよ(゚∀。)

DSの画面が明るすぎるという苦情がきたwww
じゃけぇライト消してやったよ\(^0^)/

\(^0^)/


4コマ目から鳥の巣にDS取られ…

僕チンレイトンできない…(´・ω・`)

悲しかったですwwww

じゃけぇ真面目に授業受けたしwwww

さっすが僕\(^0^)/←



放課後は掃除だた…。

鳥の巣が真面目に掃除してくれないからぁ…。

何が両サイドにゴミをやってるんだ!!

(Д)

しかもホコリを出しやがって…(Д)

ゴミが増えたじゃないかバカチン(Д)




掃除終わり―

…(Д)

(Д)

(Д)

僕チンの髪の毛鳥の巣に遊ばれた…(´・ω・`)

うにゃ…(´・ω・`)

塙はやめてください(´・ω・`)

ワックスとケープで固められたww



僕チンの髪の毛ワックスペッタペタwww

じゃけぇ鳥の巣にお返しwww

僕チンワックスつけるの上手じゃありませぬねwww



鳥の巣がトイレから戻ってくるとき
ちょっと驚かしたwww

角でちょ―んと立ってたらナイス反応を見せてくれたwww

フヘヘ(∀)




帰りはソレイユまで―徒歩w

歩いてると僕チンに悲劇が!!!


前方から何かが来るではないか!!



('A`)?



ぷ―ん(Д)?




あ…(・∀・)




虫が飛んできた…(・∀・)



(・∀・)?




(・Д・)?




イテッ!!






Σ( ̄Д ̄lll)





僕チンのほっぺにベシって突撃してきやがった!!





ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!





痛いやないか虫めッ(Д)




しかもその瞬間を横目で見てたA子…(Д)




まじ笑えるけど痛かったしwww


こんときまじ笑ってしもうたwww







帰りはゴンちゃんと合流。

電車でプップーと・・・・・・・(´・ω・`)



なんか…電車ん中…暑くない…(´・ω・`)?




…(´・ω・`)?



後ろから2両目の車両に乗ったの(゚レ゚)



そしたらちょうど冷房が壊れてるそうで…(・\・)



(Д)



(´・ω・`)



(Д)



まじやられた感じ…(Д)



正直僕チン…暑いとあまり喋りませんwwww

テンションが落ちるという現象が起きますね(・∀・)

んまぁ暑すぎたら逆にどうでもよくなって高くなりますよ(・∀・)ww


帰りの電車の中は暑くてねぇ…(Д)

A子に、こんなに喋らんの初めてじゃない?ww

みたいなん言われたやんけぇ\(^0^)/


言ったやぁん(Д)

暑いとテンション落ちるんやけぇ(・∀・)

夏は溶けるからねぇ(・∀・)


夏は嫌いだぁ―(Д)






電車ん中は死ぬかと思ったww




駅着き―
チャリンコでリンリンwww

帰るんだけども―…(´・ω・`)

 
夜…歌いながらチャリを飛ばすのはダメだ…(´・ω・`)


お口の中に虫が入ってくる…(´・ω・`)


あいつら…僕チンの口を狙ってるな…(´・ω・`)


クソ…(´・ω・`)






さぁ…調べ物をして終わりまひょ―(・∀・)






 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも最初にタイトル書くんだけど…


どうもこんばんわぁぁぁぁぁぁぁ―(・∀・)
レイトンをやりながら問題が解けないからって
ボーっとしてたら寝てた柏木実です(・∀・)
わかんないと眠くなるんだよ(゚∀。)キャホホ


そうそうw
今の時間…
22:34だから(・∀・)
これ…
今日の記事書き始めの時間www

終わる時間いつも結構遅いけんね(・∀・)

でも今日は早く終わらそうと思うけぇいつもより短くなるかも(・∀・)
んま、書くことないけぇねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ




今日もルタタタタって学校へ突撃←
普通に行きましたけどね(・∀・)



午前中は座学。


1コマ目は社会。
今日はダミー筆箱持参(・∀・)
DS隠すためにねwww
んで授業中やってました(・∀・)

先生にチラチラ見られてる気が…(・∀・)

あ…(・∀・)

机の上が汚いからですか(・∀・)?

ユルシテクダサイ(・∀・)←

僕チンこうみえてエラいから…

(Д)

(Д)

(Д)

誰?
今…
エロいの間違いだろ?
とかつっこんだ人(Д)
エラいんだよ(Д)?
エロいんじゃないよ(Д)
気をつけてね(Д)←

んまぁ僕チンエラいから
配られた問題を終わらしてゲームしてたぜ\(^0^)/

電卓使う計算なら任しておけ(・∀・)
高校時代に鍛えているからさ\(^0^)/

計算は出来てもナゾは解けない僕…(・Д・)
ナゾは…(・Д・)
ねぇ…(・Д・)←



2コマ目はデザイン。
なんかやること多くてゲームする暇少なかった…(´・ω・`)

ち…(´・ω・`)




午後からは実習。

え―。


です(・∀・)


(・∀・)


(・∀・)


(・∀・)







放課後は放課後(・∀・)←


A子がいつもの5倍僕チンに対して冷たかったよ(Д)

なんか眠かったそうでwww

でも僕チンと絡んでたら元気になったそうでwww

やっぱ僕チンは周りの人に元気を与えるパワーを持ってるよ(・∀・)

元気が欲しけりゃ僕チンに寄ってこぉい\(^0^)/


うぇ―い\(^0^)/


みんな逃げて行きそう\(^0^)/笑




ソレイユ行って―
ユニクロさんにお邪魔(・∀・)

ユニクロさん行くと僕チンが目立たないんだよ(・∀・)

なんせユニクロさん…カラフルだから(・∀・)

うぇ―い(・∀・)

ユニクロさん中をウロロンしてると…
見覚えのある服が…(゚レ゚)



(゚レ゚)



(゚レ゚)



(゚レ゚)




こ…これは!!∑q|゚Д゚|p




鳥の巣がたまに着てるカラシ色のパーカーがあるではないか!!

∑q|゚Д゚|p


ユニクロさんに売ってた…(゚∀。)

ちょいとビックリしたねwww

ウケたわwwww


きっと緑のポロシャツも…(∀)ケケケ


僕チンユニクロさんでポロシャツ買うたよ(・∀・)

紫くん買った(・∀・)

むっちゃ悩んだよ\(^0^)/

だって全色欲しいとか思ったもん\(^0^)/

あと…
黄色と
オレンジと
黄緑と
水色と
ピンク欲しいのぉヾ(*´∀`*)ノ

でも金がないけぇのぉ('A`)

キツいのぉ('A`)

どっかで安く仕入れるか…('A`)
安いとどうしても素材が悪いんだよのぉ('A`)











もう疲れたY\(^0^)/←




黙れはやめてねwwww←





すっげーあくびが出るんですけど―(´・ω・`)

眠いwww


レイトン…1問解いてから寝ようかな…(´・ω・`)





今週の土曜日…ユニクロさんに行きたいけど…

誰も三原まで連れて行ってくれない…(´・ω・`)

あっし―いないかしら…(´・ω・`)

ソレイユまで行くのめんどいし…(´・ω・`)

うぬ…(´・ω・`)







あ!
上の5行!
1分間で書いた(・∀・)

ブロガーにとって時間はとても重要だ(・∀・)

確実に相手が見る時間を狙って記事を書かなきゃいけないから(・∀・)

もう今日は狙ってませんからwww

だって…寝てしまってたから…www








さぁ…(・∀・)

今23:03!

あんまかからんかったわwww


終わりましょ―(・∀・)




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

AV観賞が男の仕事て…←


どうもこんばんわ(・∀・)
何気1㌔痩せてて喜んだ柏木実です(・∀・)
たかが1㌔だと思うじゃん(・∀・)?
それがまた1㌔…1㌔と痩せれば…(・∀・)
塵も積もれば山となるのさ\(^0^)/




もう今日は書くのめんどくさい(・∀・)←

あ、、、言っちゃったwww


だって眠いんだもんwww

それは単なるわがままです(・∀・)

オーイエー(・∀・)



午前中は座学。

1コマ目は栄養学。
(´・ω・`)
この先生嫌…(´・ω・`)
ふんッ!

ねり消し作品www
おさん作のゴーヤーマン?
と、
鳥の巣作の馬
の合作やwww

前から見ると…
090615_1051521.jpg
ゴーヤくん…
かっこよく馬を乗り回してるじゃないか(・∀・)
さすがwww

横から見ると…
090615_1052211.jpg
あ…(・∀・)
馬のしっぽが緑だwww
緑て…www
馬は上手に出来てるのにしっぽが…ww
とても残念\(^0^)/




2コマ目は衛生法規(Д)
永世放棄?←
殴っていいよ(・∀・)ww

筆箱にDSを隠しレイトンを進める僕www
途中わからなかったら周りが助けてくれるというwww
てかDSがぴったりはまるカンペンに万歳ヾ(*´∀`*)ノ





ご飯食って―




午後からは実習。


















(・∀・)






終わり(・∀・)














放課後はレイトン(・∀・)




わからない(・∀・)




あやどんがいても出来ないってどうよ(・∀・)←




放課後はとても騒ぎました(・∀・)



 

なんせ鳥の巣がセクハラをしてくるから(・∀・)




なんかまじで笑ったしwwww






超ウケた(゚∀。)


最高(゚∀。)



笑い上戸になりようたわwwww




アルコール入ってませんよぉ(゚∀。)





だって鳥の巣がおもしろいんだもん(゚∀。)





笑わざるを得ないし(゚∀。)






んまぁ帰るよ(・∀・)



途中までまた鳥の巣wwww




(・∀・)




まじウケるwwww




(・∀・)






セクハラはやめてください(・∀・)






(・∀・)







クソウケる(∀)









さよならしてwww





ソレイユの無料シャトルバスへ。


僕チン…ポロシャツが欲しい(・∀・)

黄色と…
黄色と…
黄色と…
黄緑と…
紫と…
ピンクと…
オレンジと…

(・∀・)

こんなもんかな(・∀・)

カラフルカラフル\(^0^)/




広島駅でS田と合流(・∀・)

なんか金持ちでした(Д)

なんかおおおおおお奢ってくれるそうでマックにGo―!

サンデー奢ってもろた(・∀・)

090615_1819471.jpg

うんめッヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

また絵描いてくれといて超幸せ\(^0^)/

サッカー少年ヤホーヾ(*´∀`*)ノ

自由帳を渡し描いてもらうことに(・∀・)

楽しみ(・Д・)




んでS田とバイバイ。






あやどんもバイバイ。








んで家に帰るwww






今日は月曜日なのにものすごく疲れた感じがします(・Д・)


ですwww







» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そこ行ったら襲われるよ?


どうもこんばんわぁ―!
髪の毛を黒染め完了した柏木実です(・∀・)
クックックさん!
ちゃんと黒くしましたよ(・∀・)
どうせ1ヵ月経たないうちに戻るけどwww




今日は目が覚めたら7時半でした(゚レ゚)
休みくらいゆっくりしましょ―\(^0^)/
また寝たwww




んで9時に起床('A`)

おっはぁ―(・∀・)←


んで髪の毛とかしてぇ―


さぁ呉に出発ですら!!!



車でプップーとww


呉の墓に到着です!!


('A`)



山ん中超暑い…('A`)




なんて言いながら墓参りをする。



空見上げると気持ちよさそうに鷲が飛んでいるではないか!

(Д)
捕まえたい(・∀・)←


んで山下りる―。


帰りに知り合いに会い話こむ…。


暑いから早く帰りたいのに…('A`)



んだら家の横の山がなんちゃらかんちゃら…。

何喋ってんのか聞いてないからわかんねwww



なんか柏木家の別荘に行くことにwww

別荘すごいぜよ?www


車を走らすこと数分。


柏木家別荘に到着(・∀・)

デーン\(^0^)/

090614_1141111.jpg

(・∀・)

え?

緑豊かだって?

(・∀・)

だろうwww

なんたって野性児の別荘だからな(・∀・)←


んまぁおばあちゃん死んで誰も住んでないけぇこんなことにwww

ほんとはもっとキレイにしとかなきゃなのにねwww

道潰れてたしwww

蜘蛛の巣だらけだしwww

くっつきもっつきいっぱいやし(Д)

足にくっついたし(Д)

なんかいろいろとヤバかった(・∀・)

まぁ家の中にはキノコとカビがたくさんだろうね(・∀・)

湿気が多いとこなのに換気しないから(・∀・)

着物にカビ生えちまえ(・∀・)←



様子見て―。

さぁ帰ろうwww

もう12時前じゃないか!


まぁ帰りは回転寿司でお昼ご飯―(・∀・)


なんか最近胃が小さくなってるのかな…(゚レ゚)?

あんま食べれない…('A`)

今日は11皿しか食べれんかったし…('A`)

中坊の頃のほうがたくさん食ってたわ…(Д)



たらふく食べ―www

帰りにスティックスイーツ買いに行った!

美味しいと口コミでよく聞くけぇ
これは試しに買わなきゃとwww

なんか…全部欲しかった←

数種類買い―帰る!

090614_1450591.jpg

これだけ買ったぬん(・∀・)




家帰ると―
3時やたwww

なんか猫が変なことしてるんですけどwww
090614_1454051.jpg
相変わらず…アホなんだろうな…←



さぁ暇←
じゃないけどwww

縁側にひっくり転げてレイトンやった(・∀・)

やっぱ1人じゃ解けないwwww

しかもわからないせいか眠たいwww

しかも縁側涼しいwww

じゃけぇちょっと寝た(゚∀。)

気付けばサザエさんやってた('A`)

6時半やん!

予想外に寝すぎた\(^0^)/




んでご飯食べ―。




髪の毛染め―(・∀・)

ちゃんと黒いぜwww



今に至るwwww




なんか今日ねぇ左腕が痛いんだけど(・∀・)
筋肉痛みたいな感じwww
なにしたんだろうか…(・∀・)



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

オープンキャンパス(・∀・)


どうもこんばんわ!
遅めの更新ですが許してください(Д)
遊んでて…電車遅れてて…帰りが遅くなりました(Д)



今日はオープンキャンパスの手伝い!

あれだけ来たんじゃけぇ手伝わないと!

って先生に言われてるからwwww

ゆ―てもう次のやつ手伝えないけどwww



僕チンとA子は小さな夢だったやつを叶えてもろたwww

看板を持って広島駅で待ってることwww

地味だと思うじゃろ―www

なんかあれが楽しそうに見えてたのよww

前はねwww


実際やってみると…暑い暑い!←

とにかく暑かったですwww

みんな挙動不審に寄ってくるんだもんwww

僕らが行ってた頃は飛び跳ねながらだったもんね(・∀・)

今思えば大糞馬鹿や\(^0^)/

大人しく来いやみたいなねwww


んで学校に戻り―。

昼ご飯食べ―

オープンキャンパス始まるよぉ―(・∀・)

1年生チンプンカンプンじゃけぇ
2年生と2人で1班についた!

なんか去年と結構違うんですけど…(゚レ゚)

去年は名札なんかなかったしねw

今年はあるんですけどww



てか…なんか教えるのは難しいwww

自分がするのは簡単だけど…www

…ねwww

しかも1組に鉄板が1枚なんですけど!

去年まで焼けるだけ焼いてたのに…(´・ω・`)

なんでなんだろうか…(Д)

だから数は少ないねw

去年のように小さいのも作らないし。

てか生地集めてるときに初めて彼と少し喋った(∀)

気になってたんだよねぇ(∀)ウフフ←

んまぁ高校生らが食べて終了―!

今年は皮だけお持ち帰りしてた…。

(´・ω・`)



やけに疲れたわwww

手伝うって…まじ雑用やらされるだけだしねwww

ただしんどいだけですわぁw笑


終わってお茶会したねwww

シューとフロランタンとパンでwww

特別にねwww

美味しかったわぁwwww

てかクックックとのやり取りがおもしろかったそうで
2年生むっちゃウケてる人いたしww

まじクックックさんは困りますわwwww


んで掃除し―。

キレイにして解散!www




終わって―

A子に借りたレイトンをやったww

最初の問題は誰にでも解けるとか言われたのに…

僕チン素敵に間違えたよ\(^0^)/

あれはヤバかったねwww



それからりょーくん家にお邪魔。

先客いた←

A子とたそがれる←



それからO本くん家に移動し―。

レイトン漬けwww

(・∀・)

やれば出来る!

ってむっちゃ思ったwwww

でもやっぱA子が隣にいないと出来ない問題もありますた(・∀・)

脳が働きませんwww


んだかんだしてたらキノコが友達連れて訪問してきた。


テンソン高いとか言われたけど普通だよ(゚∀。)


てかすっかりレッドカーペットのこと忘れてた\(^0^)/

少し見て―…

電車忘れてたwww

ちょっと見れないまま帰る―!!



広島駅では奇跡が起きたwww

090613_2016231.jpg

ホームに僕らしかいねぇwww

あのありえないくらいいつも多い広島駅が…www

ビックリしたわいwww


しかも今日の夕方に吉浦の駅で車の脱輪事故があったそうで…。

そのせいで電車遅れてたそうで。



んまぁA子とバイバイしたら呉から見たことのある人が…!

えまちんやった(・∀・)

また会ったねwww

てかえまちんもお兄さんの漫画読んでてビックリww

やっぱおもろいよなぁ\(^0^)/

超ウケるけぇwww

でもえまちんの先輩にはこのおもしろさがわからないそうでww

ツボがずれてるのかもしれませんよ?ww



それから帰り―。

夜道は怖いですよぉ―。

駅着くのに数分遅れてた…。

(´・ω・`)


ですwww





はい、もう眠いwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

クッキーモンスターは可愛くてもモンスターです(∀)


どうもこんばんわ!
究極にカルシウム不足の柏木実です(Д)
まじヤバイ(Д)
親相手にむっちゃイラる(Д)
牛乳飲まなきゃ…(゚レ゚)


今日はもう書くのがめんどくさいよ?
許してや(Д)


なんて言いながらでも書くけどね(・∀・)



僕チンの筆箱…もっと凄くなったwww
090612_0917471.jpg
もちろん鳥の巣がやりましたよ(゚∀。)

耳キモイwww
角があるしね…www
なんかラムちゃんがどうとかこうとかwww←

目の黒いのはA子がやったwww
命を吹き込んだんだっけ?www
いいわいやwww



午前中は座学。


暇なんですよぉ―(・∀・)


ちゃんと授業を受けてくださぁ―い(・∀・)


無理ですわぁい(・∀・)



おさんがサンジ作ったけど…
090612_1220071.jpg
サンジ…(Д)
サンジ好きから苦情がくるでぇ('A`)笑



僕チン暇だから絵描いてたよ!



教科書に落書き…。

僕の教科書は落書きしかないんじゃない?www

もう文字が読みにくいわいやぁ(・∀・)



今日の傑作www
090612_1220311.jpg
ギャル子だよ(゚∀。)

つけまは4枚重ねww
髪の毛もちゃんと盛って(・∀・)

最強wwww


これ描いてるとき楽しかったwwww





午後からは実習。
ゆ―て今日はデモやた(゚∀。)


フロランタン\(^0^)/
好ッき―\(^0^)/



デモのときはなんか楽しいwww
だって隣がだっちだもん(・∀・)

楽しくないわけがないじゃんねwww



だっちは何気に毒舌なんですよ(゚∀。)

超楽しいwwww


試食し―

ね…wwww





てか僕チン髪…茶色いて…(Д)

江田島のときの黒染めしてからつついてないですけど(Д)

また金かかるんですが…(Д)

貧乏に追い打ちしないでください(Д)

染色液…高いんですよ(Д)

ちきしょーめ(Д)

月曜には黒にしちゃるわいや(Д)

クックックめぇ(Д)

余計なことを(Д)






放課後は放課後―!


A子の新しい席いいなぁ(∀)


楽しそうwwww





なんか鳥の巣に僕の髪の毛いじられた(・∀・)



ワックスつけられたよ(゚∀。)


なんかいつもと分け目変えられると違和感が…www




そのせいで帰り髪の毛わっしゃになりましたwww

風が吹いたら一瞬やったねwww





駅でマック行き―
マックポーク食べる(・∀・)

むっちゃ愚痴ったwww

なんかスッキリwwwwww



帰る―。





駅で電車待ってるとどこかで見たことある人が!!

それはカルメンやたよ(゚∀。)

カルメェン\(^0^)/


カルメンに会うとテンソンが上がるね\(^0^)/


嬉しいよ僕チン(・∀・)

もっと喋りたいぜよ(゚∀。)


ウヘヘヘヘヘヘヘヘwwww




んで帰る。






A子とバイバイし。




座る。




今日はボックスタイプやた。




ボックスのときは極力低めに座る僕。




そういうことをすることによって
周りからの視線を受けにくくなる!←




んで座ってると…
前の席の人がちょっと携帯を高めに持って携帯つついてるの!




画面…丸見えなんですけど…(Д)



しかもエロサイト・・・・(Д)





むっちゃ女の裸の写真見えるんですけど…(´・ω・`)




お願いだから電車の中ではやめて…(Д)←



家でやれ!(Д)





あ…ただ見てただけですか(・∀・)?ww



見るだけでも電車内て…。



しかも後ろの人に見えるとか…(Д)




しかも竹原の人やたし…(Д)




(Д)





(Д)






んで暗い中怖い思いをしながら帰りましたとさ(・∀・)





以上!!






 




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
