
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

1人ぼっち…


どうもこんばんわ(・∀・)
死んだら楽になれるのかなって思った柏木実です(・∀・)
…ね(・∀・)



今日は―
9時過ぎくらいに起きて―

適当に過ごした(・∀・)


パソコンしてたよ(・∀・)




てゆか僕…


携帯をほぼ放置してるから(・∀・)


だって家にいるから不必要じゃね(・∀・)?


携帯って外にいるときに
電話で連絡をとるためのモノだと思ってるから(・∀・)


家にいるときはまじ不必要じゃんね(・∀・)w


だってどうせ誰からも鳴らないし(・∀・)


夏休みの間は極力使うまぁ―(・∀・)

ほとんど放置だわさ(・∀・)


僕チン携帯なくても生きていけるような人だからねwww

買い物行くのも携帯放置だったりするけぇwww

いらねぇし(・∀・)

鳴らねぇし(・∀・)


ね(・∀・)




ずっとパソコンしてた(・∀・)



昼過ぎから―

買い物(・∀・)


おばちゃんに遭遇し小遣いもろた(゚∀。)

ありがちゅ―\(^0^)/

んで買い物買い物(・∀・)www



さぁ帰ります\(^0^)/


今日から夏休みじゃけぇ
晩ご飯を作るのが僕の仕事(・∀・)

まぁ適当でいいけんね(・∀・)

夏とかみんなあんま食べんし…(・∀・)

食べるけど…(・∀・)www


めんどくさいけぇ簡単に作るぜ\(^0^)/

今日はピカタ作った(・∀・)

090731_1729211.jpg

まぁこんなもんか(・∀・)ww

結構好評でしたぁ\(^0^)/




はぁ(・∀・)

夏休みって…暇(・∀・)



まじすることないね(・∀・)

金のかからない方向で誰か遊びましょう(・∀・)

涼しいところで(・∀・)www



誰かん家に遊びに行っちゃお―(・∀・)




ゲームしちゃお―(・∀・)


人ん家におれば涼しいかな(・∀・)?笑






明日試合だし(・∀・)

雨らしいじゃん(・∀・)

雨だとめんどいなぁ(´・ω・`)


篤人…(´・ω・`)



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

同居人は僕の超好みでした\(^0^)/


だってサッカー出来て
頭良いって…\(^0^)/

最高じゃんね\(^0^)/

絶対僕の部屋にずっとおってもらうし\(^0^)/

休みの日はサッカーさせて―\(^0^)/

ふはッ\(^0^)/



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ハーイテーンショーン\(^0^)/



どうもこんにちは(・∀・)

ちょっと今テンション上がりました(・∀・)

というか上げました(・∀・)

ふへへへへ―い(・∀・)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ピポパポポポ!



どうもこんばんわ(・∀・)
お茶の飲みすぎの柏木実です(・∀・)
今お腹ちゃぽちゃぽwww



今日は夏休み前学校最後やでぇ\(^0^)/
なので大掃除なんだべぇ~(・∀・)

学校行くでぇ~(・∀・)www


今日の僕チンの格好がポロシャツにジャージ(・∀・)
むっちゃスポーツしに行くんですか?的な格好www

そう(・∀・)!!

スポーツという名の掃除をしに行きます!www

スポーツという名の掃除は青春だ(・∀・)←

もうこれはまじ青春ですよぉ~(・∀・)www


学校着き―

早速ジャージに(・∀・)
だっちと暇チンしてて僕チンがおバカなためwww

クックック先生に仕事を課されたwww

教室の椅子を運びやすいように全部あげておけ(・∀・)
らじゃぁ―!!

1組には人がおったけぇ言ってから―(・∀・)
衛生も少し人がおったけぇ言ってからぁ―(・∀・)
パン科と2組の椅子上げをだっちとしましたよ(・∀・)

スピード勝負(・∀・)←

さっさ終わらしたし(・∀・)ww

教室戻る―(・∀・)
ところどころ椅子が上がってる(・∀・)

他の人の席の椅子も上げてあげるという
親切はないのかしら(・∀・)?
もちろん上げたわいや(・∀・)

ちょっとドアんとこで風にあたってましたwww


さぁ(・∀・)

掃除始めますよ(・∀・)

だっちと2人で窓拭き隊\(^0^)/
マイペットだっけ(・∀・)?w

あれで窓キレイにしますよ(・∀・)

きゅっきゅっきゅっきゅ(・∀・)

外側の窓やってるときむちゃんこ暑かった(・∀・)

ありえんほどの直射日光が照りつけてくるけんねwww

連係プレーでのりきった(・∀・)笑

窓拭き―
ドアもキレイにし―(・∀・)

ある程度終わった(・∀・)www

徐々にサボり気味の人が出てくるんだよなぁ(・∀・)
あきらかにそこの1ヵ所にその人数いらんだろ(・∀・)
みたいなね(・∀・)

あえて僕は注意しないさ(・∀・)
後がウザいし(・∀・)www

んまぁ終わったけぇクックック先生がワックスかけるの見てた(・∀・)
先生頑張れ(・∀・)www



11時半過ぎくらいで―
ある程度終わったので―
休憩入ります\(^0^)/www

13時まで(・∀・)

さぁご飯だよご飯\(^0^)/

ほとんどが買い出しに行ってた(・∀・)
この暑い中…エメラルドグリーンのジャージでwwww
目立つ(゚∀。)wwww

僕チンはだっちとお外でお食事(・∀・)
非常階段のとこだよ(・∀・)

景色は普通です(・∀・)笑
090730_1140521.jpg

空はキレイでしたよ(・∀・)

下見るといろんな生徒たちがウロウロしてるよ(・∀・)

トーマスせんせ―もおったねww
かっこよかったわいwww

キノコがお出かけするそうなので買い物を頼んだwww

アイスくんね(・∀・)

さぁご飯です(・∀・)
090730_1141081.jpg

もぐもぐもぐもぐ(・∀・)

ここの席最高だよ(・∀・)www

特等席(・∀・)ww

食べ終わり―呑気してたw

しょーこがアイスわけてくれた(・∀・)

みんなでアイス乾杯の記念撮影(・∀・)笑
090730_1230261.jpg

僕チングレープ味\(^0^)/
すっき~(゚∀。)

うんめぇ(・∀・)
アイスはやっぱりいいのぉ~\(^0^)/

夏=アイスだべさ(・∀・)

夏を満喫するにはアイスを食べろ(・∀・)!ww


グデグデしてたらろろ樹さんアイス持って帰ってくれた(・∀・)
わぁいアイス―(・∀・)

だっちはみかん(・∀・)
僕チンジャイアントコーン(・∀・)
まなはバニラとソーダのソフト(・∀・)

だっちと乾杯記念撮影(・∀・)www
090730_1249001.jpg

いやぁ~(・∀・)

さっきもアイス食べたけど(・∀・)
やっぱ何本でもいけるね(・∀・)www

ろろ樹さんにわけたら可哀相な形に変わった(´・ω・`)
食べにくくなったわいw



さぁ休憩終了です(・∀・)

掃除再開しますよぉ―(・∀・)

クーラーのフィルターはめますよぉ―(・∀・)

机の移動―(・∀・)
サボり見ぃつけ(・∀・)

んでだっちと教室をほうきで掃き―(・∀・)

ほうきのゴミ取りしてたwww
案外難しいものでwww

ソフトじゃないといけないんだよねwww

なんかほとんどゴミ取ってた記憶しかないwww

んで廊下掃き―
ベランダでゴミ取りwww

終わって―
廊下の掃除してる人らを待つ(・∀・)

まじ疲れましたわい(・∀・)

掃除ほぼ終わり―
教室で―
アイスいただいた(・∀・)

さぁ掃除お疲れ乾杯の記念撮影ww
090730_1517561.jpg

結構いろんな人入ってきてくれたwww

アイス本日3本目(・∀・)www
腹大丈夫(・∀・)?w
もちろん大丈夫よ\(^0^)/

よゆ―(・∀・)www

そうそう!

席替えと実習班変わったよ(・∀・)

席は最悪('A`)
まさかの1番前('A`)

  教卓
□□□□■□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□

オイオイオイオイ('A`)
なんてこったパンナコッタ('A`)←

まさかの1番前って…('A`)

寂しいわいや('A`)

僕チン黒板のほうに向いて真面目に勉強しますわ('A`)
9月はテストもあるけぇ真面目に勉学に励みます('A`)

僕チンが常にうるさいけぇ静かになれと
神様が1番前にしたそうで('A`)

でも高校んときとかは別に1番前でも嫌じゃなかったしwww
(・∀・)
まぁ頑張る(・∀・)


実習班は…
6班になりやした(・∀・)
メンバーは
■ゆうちゃん
■しょーこ
■Y里
■ちゅんちゅん
■僕チン
です(・∀・)

またゆうちゃんとしょーこと一緒(・∀・)www
この2人おるとおもしろ過ぎるんですけどww
まさかのまた一緒ですかwww

てかちゅんちゅんって…(・∀・;)
僕チン頼りがいのない人苦手です(・∀・)
というかはっきり言えば嫌いです(・∀・)笑
あはははは(・∀・)


んで最後の机移動(・∀・)

(・∀・)

お疲れ様です\(^0^)/
終わった終わった終わった\(^0^)/

当分顔見んですむ\(^0^)/←


ちょっと僕チンばかなことしてしもうた(Д)
欲張っちゃダメですねwww

A野先生に雑用させられた('A`)

せっかく終わってみんな帰る準備してるのに('A`)

雑巾洗い―
片付け―
ゴミの分別―('A`)
Y永先輩いた(゚∀。)

キャピーン(゚∀。)

ハートふりまき損ねたwww

お茶持ってたからわけてもろた(゚∀。)
半ぬるwww

ありがとうございます\(^0^)/



んで着替え―
帰ります\(^0^)/

みなさんお疲れ様です―\(^0^)/
よい夏休みを\(^0^)/



んでりょーくん家行った(・∀・)

お邪魔します(・∀・)

僕チン疲れて眠いのでおやすみします(・∀・)
ちょっくら寝た\(^0^)/

おはよう(・∀・)

中途半端に寝ると寝起きが悪いですwww

うん\(^0^)/

んで帰るぬん(・∀・)

僕チンおっさんくさい言われるぬん(´・ω・`)

ごめ…36歳のおっさんじゃけぇ('A`)

フラフラ歩きながらソレイユまで―(・∀・)
バス乗ります(・∀・)

ある特等席に座ると携帯をディスプレイすることが出来ます(・∀・)
このように(・∀・)
20090730182148.jpg

楽しいですね(・∀・)笑


広島駅で―
S田と合流(・∀・)
相変わらずかっこいいことで(゚∀。)

S田は僕チンの未来の旦那さんです(゚∀。)

てかS田の鞄…マスターだwww
090730_1839171.jpg

まさかの色違いwww
びっくりしたわいやwww

さぁマック行きます(・∀・)
S田が奢ってくれるらしいよ(・∀・)
今金持ちらしいよ(・∀・)

鞄の中を探って一言…

『一文無しじゃ(Д)』

オイオイオイオイ(・∀・)
金持ちさん(・∀・)
まさかの財布の入れ忘れですか(・∀・)?w

僕チン400円しかないのにそれで晩ご飯を…('A`)
ここで気付いた!
キノコに100円返してない…('A`)
次…いつ会えるだろうか…(´・ω・`)

僕チンポッポポーポとポテトをお買い上げ(・∀・)
350円もかかったわいや('A`)

あ―('A`)

8月を50円で過ごさなければならない('A`)
祭りとかたくさんあるのに…('A`)

ぬ―ん('A`)


さぁ晩ご飯ですよぉ―(・∀・)
090730_1843301.jpg

誰だよまったく(・∀・)
手置きやがった奴は(・∀・)!ww

S田だよ(・∀・)ww

S田をカシャカシャ写メってると撮るなって言われたわいや\(^0^)/
無理だよ\(^0^)/
あんたがかっこよすぎるんだから\(^0^)/

そしたら僕チンの携帯持ってアホな写メ撮り始めたw
なんか意味不にお茶撮ったしww
090730_1903291.jpg

しょうがないけぇネタに使うさ(・∀・)笑

またなんか撮ってるしww
S田の鼻です(・∀・)
090730_1906401.jpg

まじアホ(・∀・)笑

つかおもしろい話があるとかいいながら
1番大事なネタの部分をど忘れするし(・∀・)

もうおもしろすぎじゃろぉて\(^0^)/
まじ最高\(^0^)/

しかも髪の毛がプリンになりようるけ
染めんにゃいけんこといいようて
僕チンもプリンって言ったら…

『あんたはサラダじゃん!』

(・∀・)

(・∀・)?

(・∀・)は?www

サラダってなんだよ(・∀・)w

まじ僕もプリンなんですけど(・∀・)
しかもサラダって…(・∀・)

僕の髪の毛…別に緑でもなんでもないですけど(・∀・)?w

まさかコケでも生えてましたか(・∀・)?w
まじおもろいしwww

それから喋ったり絵描いたり―
で…電車の時間だから帰ります(・∀・)

喋りながら歩いてると
笛吹かれた―(((((( ;゚Д゚)))))

急いでエスカレーター降りて
飛び込み乗車してもうたわwww

まったく(・∀・)笑

んでくっちゃらべっちゃら喋り―

矢野でS田とさよなら(・∀・)
また会う日まで―(・∀・)

んで呉でA子とさよなら―(・∀・)
次会えるのは5日ですね(・∀・)

それではよい夏休みを\(^0^)/


さぁ僕チンくっそ眠いです(・∀・)

すぐ爆睡(・∀・)
まじで寝たww

冗談抜きでwww

疲れてる証拠やねぇ\(^0^)/


あ―帰りチャリや…(´・ω・`)
猪とか出ませんように…(´・ω・`)

駅着き―
電車降りると2人だけ!

前方に見えるは…
幼馴染のしょーじ氏ではありませんか\(^0^)/

おもしろいことに今日の格好2人とも同じwww
ポロシャツにジャージww
おそろかッ(・∀・)笑

しょーじ氏はプーマのジャージやた(゚∀。)
えぇのぉ(゚∀。)w

あは(・∀・)
そうだ(・∀・)

家近いからついて帰れば怖くないわ(・∀・)

ラッキー(・∀・)

まじすたすた歩いて―
さっさチャリ乗って―
帰った\(^0^)/

男って…
暗いのとか…
猪とか怖くないんかね(・∀・)?ww

しょーじ氏はスイスイ帰ってたwww

途中でさよなら―(・∀・)
途中まで後ろをついて帰らせてくれてありがとう(・∀・)笑


まじありがたかったですわwwww





あ―
疲れたね(・∀・)


明日はまじ寝よ(・∀・)

もう眠い(・∀・)


それではまた明日\(^0^)/




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

プロの専門家だけが知ってる(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
どうしてもいい子になりきれない柏木実です(・∀・)
1日すらもたないwww




どうもこんばんわ(・∀・)

↑最初に打ったのに何故かもう1回打ってしまったwww
アルツじゃアルツ(・∀・)←




今日は―
朝から―

眠くて―

機嫌が―

よろしくありませんでした(・∀・)

電車ん中とか超眠くて死にそうやった(・∀・)←



学校着くと―

僕チン無駄に無口\(^0^)/キャホー←



午前中は実習(・∀・)
パイピングの練習しますたwww

計量で行くと―

僕のテンション↓↓だそうで(・∀・)

しかも近寄るなオーラが出てたらしいよ\(^0^)/キャホー

いや…眠いんですけど(・∀・)←

まぁ…眠いんだよ(・∀・)←

まぁ本当のこというと眠いだけでこんなに
近寄るなオーラは出ませんけどwww

だからいつものテンションと
今日の低めのテンションの間のテンションになることに(・∀・)

この中間のテンションが1番いい子のときのテンションだそうでwww

頑張ってそうなろうと…www

あんまり喋らんように…w

そうするとクックック先生的にはなんかムカツクそうでw

怒られたwwww


まぁちょっとお静かにパイピングの練習しました(・∀・)





昼―(・∀・)

ふッ(・∀・)

ちょっとテンション上がった(゚∀。)笑




午後からは座学(・∀・)

僕はデザインの勉強してました(・∀・)

というか絵描いてただけ(・∀・)


授業中なのにだっちがひろくんとしゅんやくんの
プリ画見せてきやがる(゚∀。)

授業中にやめてください(・∀・)ww

せっかく中間のテンションが…(・∀・)

普通の↑↑テンションに戻ってしまったじゃねぇか(・∀・)

ひろくんとしゅんやくんはかっこよすぎるんじゃけぇ(・∀・)

バカちん(・∀・)www




放課後は掃除です(・∀・)

めんどくさい(・∀・)←

階段掃除します―(・∀・)

誰かさん邪魔します―(・∀・)←

何故奴は僕に命令を(・∀・)?

めんどくさいけぇすがががが先輩連れて掃除しに行った(・∀・)笑

先輩ありがとうございます\(^0^)/



掃除終わってファイルとりに行ったらY永先輩いた(゚∀。)

テンションMAX(゚∀。)

先輩先輩先輩(゚∀。)*。・゜'・。*♪

ハートたくさん飛ばしますよぉ(゚∀。)←

超楽しい(゚∀。)




さぁ机…片付けて帰りましょう(・∀・)




マック行ってポッポポーポ食べてしもうた…('A`)

もう夏休みまでマック行かんって決めたのに忘れてた…('A`)

A子のボケちん('A`)←



今日は広島駅の改札を6回も利用した(・∀・)笑

何故こんなに使用したのかは秘密さ(・∀・)

近道だからwww








まじ明日頑張ったら夏休みなんですけど―(・∀・)

超嬉しいんですけど―(・∀・)

会いたくない人とかおるけぇ嬉しいんですけど―(・∀・)

でも先輩に会えないのがとても残念(´・ω・`)

オープンキャンパスで会うくらいやな(´・ω・`)

夏休みは遊ぶ(・∀・)

友達と遊ぶ(・∀・)

友達と遊ぶ(・∀・)

友達と遊ぶ(・∀・)←

あの予定は潰す(・∀・)

壊す(・∀・)

覚えてないだろうし(・∀・)笑

金もないしね(・∀・)笑






夏休みは遊ぶ\(^0^)/

考えただけでテンション上がるわ\(^0^)/

明日テンション高いわ(・∀・)

多分(・∀・)笑






» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

残念ながら…こういう結末で…


どうもこんばんわ(・∀・)
晩ご飯はアイス1本の柏木実です(・∀・)
痩せるかな(・∀・)?←黙レ




今日も学校へ向かいます(・∀・)

占いで運勢が9位やた('A`)
今日はなんかダメらしいよ('A`)

ダメなりに頑張るかwww

朝から雨ちゃん降ってやがった(・∀・)

はい、早速ついてないwww

雨ちゃんに打たれながら電車乗り込む(・∀・)

さぁiPodで音楽でも聴きましょうね(・∀・)

BUMPを聴こう(・∀・)
あ(・∀・)
でも先にファンモンを聴こう(・∀・)

ん(・∀・)?

ファンモン選択したら動かないじゃないか(・∀・)

どういうことですかぁ(・∀・)?

わけわからんまま真ん中をピコピコしてたら…

ピ――――――――――――!!

(((((( ;゚Д゚)))))

(((((( ;゚Д゚)))))

音楽は再生中になってるのに曲は流れない(((((( ;゚Д゚)))))

ずっとピ―――――――――って鳴ってる(((((( ;゚Д゚)))))

(((((( ;゚Д゚)))))

こ…怖い(((((( ;゚Д゚)))))

どこ押してもなんにもならんけぇイヤホン外して放置した('A`)

だってなんか怖いもん(´・ω・`)

ほっておいたらどうにかなるという安易な考えwww

電源でも切れるかと思ったけど
昨日バンバンに充電してしもうたんや…w

放置してて眠りにつきましたwww


呉で―
A子乗車(・∀・)

iPod見るとまぁ大変(・∀・)

状態は変わってないけど半端なく熱を持ってる(((((( ;゚Д゚)))))

あの…充電しながら携帯をつついたときの
電池パックの部分の熱さくらい(Д)

驚いた('A`)

爆発すると…僕はずっと思ってたwwwww

怖いけぇお茶の横に置いて少し熱をとろうとwww

冷えました(・∀・)www

学校着いてみても変わりません(・∀・)





午前中は座学(・∀・)

1コマ目は社会(・∀・)

先生不在だそうで(・∀・)

課題あるやないかぁい(・∀・)

さっさと終わらしましょ(・∀・)

カチャカチャカチャカチャ(・∀・)

電卓たたきます(・∀・)

終わらします(・∀・)

頑張りました(・∀・)

以上(・∀・)




2コマ目はデザイン(・∀・)

先生―(・∀・)

僕チン普通の用紙とのほうが相性いいです(・∀・)www

地味に描いてましたよwwww

夏休みに頑張りますね(・∀・)www





午後からは実習(・∀・)

今日はナッペと絞りの練習(・∀・)

つまらん(・∀・)wwww

床はクリーム食べんのんだっけ(・∀・)?w

くっそウケたwww

まじレベル高すぎじゃろぉて(・∀・)笑

休憩のときにY永先輩の教室覗いてたwww

先輩笑っててまじおもしろかったwwww






放課後は放課後(・∀・)

ちょっと1人旅に出てたそがれてみた(゚∀。)

2年生とかおってちょっとあれだったwwww



ソレイユで遊びました(・∀・)

A野先生いました(・∀・)

…ね(・∀・)←

帰りました(・∀・)

矢野で乗り換え―

爆睡(・∀・)

気付いたら安浦です(・∀・)

乗り換えなので降ります(・∀・)

はい(・∀・)

30分も1人ぼっち(・∀・)

まじ暇(・∀・)

眠い(・∀・)

死ぬ(・∀・)←

誰もいない(・∀・)

暇(・∀・)

まじちーんってなってたwww

まじ暇じゃけぇ勉強してたwww

電車乗り込み―

まだ勉強をwww

これで頑張ります(・∀・)←w



駅着き―

家着き―

風呂入り―

今に至ります(・∀・)


明日は早い(・∀・)

めんどくさい(・∀・)

頑張ろうか(・∀・)www



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何枚重ねがいいかねぇ(・∀・)?


どうもこんばんわ(・∀・)
幸せいっぱい気分の柏木実です(゚∀。)
ケーキが美味しすぎた(゚∀。)



今日は―
学校へ出向きます(・∀・)←

今日もですけどwww



午前中は座学ですよ(・∀・)

1コマ目は栄養学(・∀・)

おぉぉぉぉぉ―(・∀・)

ノートちゃんとまとめとるぬん(・∀・)

てか…
課題出された('A`)

('A`)

ショック('A`)

ないんだろうと思ってたのに…('A`)

授業中はずっと課題やってた(・∀・)

全部終わってない(・∀・)

てゆかわかんない(・∀・)wwww




2コマ目は衛生法規(・∀・)

先生言ってること理解できないよ(・∀・)?ww

大丈夫かしら僕(・∀・)www

暇じゃけ←

スケジュール帳に予定とか書いてたwww

先輩の誕生日まじ派手にしてあげたし(゚∀。)

わほーい(・∀・)←





昼ご飯食べ―



午後からは実習(・∀・)

今日はコンベルサッションですよ(・∀・)

コンベルサッションとは会話という意味のお菓子なんですねぇ(・∀・)

知ってましたか(・∀・)?←

まぁ作ったよ(・∀・)

僕ほとんど何もしてないような気がするような気がする(・∀・)笑

20090727.jpg

美味しかったです\(^0^)/www




放課後―(・∀・)

Y永先輩にこの前のお礼として
コンベルサッションあげようと思い捜す(・∀・)

いない(・∀・)

下駄箱見ると
靴ない(・∀・)

先生いわく2年生はデモで早く終わったけぇ帰ったって(・∀・)

なんと悲しい(´・ω・`)

チーン(´・ω・`)

先輩にあげたかったのに(´・ω・`)

まじぷちショックをうけながら―wwww


わやわやし―


帰ります(・∀・)


A子の表情変わったよ(・∀・)

まじウケwwww

タイミング悪いねwww


てか電車遅れてるんですけど―www

アホじゃけぇ無駄に歩いたねwww

運動運動(・∀・)

電車乗り込みます(・∀・)

海田から阿賀まで徐行らしいです(・∀・)

A子はお菓子ですら食べるのが遅い(・∀・)笑

柏木実は見た!←

僕ちん眠いので携帯をA子に預け寝た(゚∀。)

んでA子に起こされサヨナラ(・∀・)


1人でつまらん(・∀・)

そうだ(・∀・)

寝よう(・∀・)←

でもさっき寝たから寝れない(´・ω・`)

携帯ピコピコ(・∀・)

気付いたらもう安浦やた(゚∀。)



(・∀・)



んまぁ帰りました(・∀・)



駅着くと―

草狩りされてたwww

なんかハゲになった感じで変な…wwww





(・∀・)




明日も頑張りましょうか(・∀・)wwww





» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんな人妻でも…!?


どうもこんばんわ(・∀・)
ネサフしてて変なとこまで飛んで行った柏木実です(・∀・)
うん(・∀・)
見てしもうた(゚∀。)笑
まぁどうってことないけど(・∀・)←

まぁ僕が男ならあれなんだろうけど…(・∀・)
女だし思うことはない(・∀・)ww

でも凄いと思ったのがあって
ガン見したことは秘密にしておこう(・∀・)←







今日は―
朝から活動します(・∀・)

今日は真面目に女の格好してましたよ(・∀・)www

空港行きましたよ(・∀・)

きゃぁ―(・∀・)

霧すげぇ(・∀・)←


こんなんで飛行機飛ぶんかな(・∀・)?www

なんて思いながら―(・∀・)

さぁ昼ご飯食べましょう(・∀・)ww

五エ門?のお好み焼きですよぉ(・∀・)

090726_1030231.jpg

奥は姉ちゃんの(・∀・)

うん(・∀・)

美味しい(・∀・)

けど僕的にもう少し…キャベツが…('A`)



さぁ(・∀・)


飛行機が帰ってきますよ(・∀・)

暇じゃけぇ空港のPCでカタカタしてたwwww

んまぁもちろん金払わないでネットしてましたよ(・∀・)www

3分間だけだけどww

上手にね…www

技を使え(・∀・)←




あ…

寿人さんお疲れさまです(・∀・)

あ…

陽介…その髪の毛切ってもらえません(・∀・)?←


良太が少し爽やかに見えた(・∀・)

きっと気のせい(・∀・)←

だってゴリラなわけだし…wwww





岡本くんがごはんやでご飯食べてるではありませんか!

合い席を(・∀・)←

お好み焼き食べた後じゃけぇもう食べれんとか言いながら
岡本くんと食べれるなら丼ぶりあと5杯はいけるとかバカなことを…www





なんか雨じゃけ吉田行くの諦めた(・∀・)

サテvs修大(・∀・)

槙野とかおったんじゃろぉけぇねwww

修大のサッカー部…チェックしときたかったかも…(・∀・)←今更

今年強いんかなぁ(・∀・)

天皇杯どうなるんだぁ(・∀・)?





帰り―

本屋で立ち読み(・∀・)

神戸の旅行のやつ読んだ(・∀・)

神戸スイーツやべぇ(゚∀。)

1人でまじ興奮してた(゚∀。)

スイーツやべぇし夜景むっちゃ綺麗やし…(゚∀。)

神戸で2泊3日くらいデートしたい(゚∀。)

神戸まじ行きたい(・∀・)

早く行きたい(・∀・)

まじ行きたい(゚∀。)←ウザイ




んでマックハウス行った(・∀・)

あ―(・∀・)

セール中じゃけぇ安い(・∀・)

ば―――――――!!

超欲しいものいっぱい(゚∀。)

でも金ないから…さよなら…(´・ω・`)



んでしまむら行き―

Tシャツ買いました(・∀・)

もう…金ないのに…(・∀・)

普通に使えばいいんだよ自分のバカ(・∀・)←





んで帰る―(・∀・)


PCカタカタ(・∀・)


母さんら買い物行っておらんなった(・∀・)



PCしてても眠気がやってくる('A`)



ちょっと縁側で仮眠を(・∀・)

音楽聴きながらお眠―(--)

抱き枕欲しい(・∀・)←


さぁ起きました(・∀・)



晩ご飯はお好み焼きだそうで(・∀・)

…(・∀・)

…(´・ω・`)

昼も食べたのに…(´・ω・`)

でもほり川のお好み焼き\(^0^)/

ここは竹原では1番美味しいお好み焼きだと思うよ(・∀・)

まじうまいけぇ\(^0^)/

さぁ食べましょう(・∀・)

090726_1818361.jpg

見事に腹満腹(・∀・)




PCカタカタしてると兄ちゃん登場(・∀・)

容量がなんちゃらとか喋り―

案外PCに詳しいようで知らないことがたくさんあった(・∀・)

お互い教え合って知識が増えたわ\(^0^)/




さぁ風呂(・∀・)

恐怖の体重計(・∀・)





呼んでる…('A`)






呼んでるぞ('A`)







体重計が…('A`)








体重計が僕を呼んでる…('A`)








お好み焼きを2枚を食べたんだから乗れと言っている('A`)








仕方ない…(・∀・)








乗ってやろう(・∀・)←






ジャーン(・∀・)






あ…(・∀・)








ゴメ…(・∀・)






体重計が重いって泣きやがった(・∀・)←







うん(・∀・)







僕も泣きたい(・∀・)








1㌔太ってるやんけぇ\(^0^)/






ふははははははははははははは\(^0^)/









って笑い事じゃないし(・∀・)







まぁ仕方ないか(・∀・)←














さぁ明日は学校だ\(^0^)/←










 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛画像



4_p.gif

5_12(5.gif

5,10(1

6_2(2.gif

6_1(4.gif

6_1(1.gif


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

毎度毎度すみません(・∀・)

どうもこんばんわ(・∀・)
ブログ名を変更しました柏木実です(・∀・)

今日から【田舎のジャージガール!】です(・∀・)

よろしくね(・∀・)

相リンの方にはご迷惑おかけしますm(__)m
暇なときにでも変更お願いします!

どうしても…【ガール】が使いたかっただけwww





今日は朝から暇でした(・∀・)

7時に起きる予定が目覚まし止めて2度寝してたwww


午前中は暇(・∀・)
暇(・∀・)
暇(・∀・)

ずっと漫画読んでた(・∀・)

漫画読んで泣いてもうたわいや(・∀・)

かーんーどーぉー(・∀・)



んまぁ漫画読み終わって暇なもんで(・∀・)

PC始めるぬん(・∀・)


…(・∀・)

てゆか天皇杯の組み合わせ…いつの間に出たぬん(・∀・)?w

今日ちゃんと見たわいwww

てか…11月14日に広ビで試合(・∀・)

…(´・ω・`)

オープンキャンパス…シフォンの日なのに…(´・ω・`)

入れない…(´・ω・`)

ショック…(´・ω・`)



てゆかリーグ戦の残りの試合の時間が決まったんだが…

9月12日…ホームで16時から…(´・ω・`)

オープンキャンパス…ダックワーズ(´・ω・`)

入れない…(´・ω・`)

試合が19時からなら入れるんだったのに…(´・ω・`)

かるめん…僕9月のダックワーズ入れない(´・ω・`)

8月のダックワーズしか入れないわ(´・ω・`)

ぬん…(´・ω・`)




んまぁ神戸のスタジアム調べ―(・∀・)

神戸の職人たち調べ(・∀・)

有名なケーキ屋探し―(・∀・)

スタジアムから近い範囲で絞って―(・∀・)

準備ok(・∀・)

(・∀・)

まじ楽しみ(・∀・)

てか…試合前にケーキなんか食べて…

飛んだりしてて気持ち悪くならないかしら(・∀・)?笑

まぁ大丈夫だろうけどwww



昼からは―

買い物へ出かけました(・∀・)

しかも格好がむちゃんこ適当(・∀・)www

プリン色Tシャツにジャージズボン(・∀・)

まぁ知ってる人に会わないと思いながら出かけたwww

まじ女捨てた格好してましたwww

んまぁカジュアル行き―

安くピンクのスカートを…(・∀・)

…(・∀・)

売れてなくなってた…(´・ω・`)

ショック…(´・ω・`)

しょうがないけぇベルトとキャミと短パン買って帰った(・∀・)

んでデオデオへ(・∀・)

アイロン探しに行ったよ(・∀・)

一応買った(・∀・)

人気No.3を(・∀・)ww

信じたwww

(・∀・)www

んで藤三行き―

本を立ち読み(・∀・)

雑誌は楽しいです(・∀・)w

もちろん買わないよ(・∀・)?ww

んで帰りました(・∀・)












今日はFC東京vsサンフレッチェ広島(・∀・)

0-0でスコアレスドローでした(・∀・)

でも東京の勢いとめたでぇい\(^0^)/

ふへーい\(^0^)/

でも勝ちたかった…(´・ω・`)

下のやつらが上がってくる…(´・ω・`)

ぬん…(´・ω・`)










なんか…今日は…特に…ネタがない(・∀・)www


終わります\(^0^)/




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

友達ってなんだろう?


どうもこんばんわ(・∀・)
1500円出費して悲しんでたら
3000円の収入があった柏木実です(・∀・)
驚いた(・∀・)



今日は―
昨日のおもしろい人がいないかと―
早い電車に乗り込む(・∀・)
残念ながらいなかった(・∀・)

おもしろいのに…(・∀・)
会えなくて残念('A`)

僕チン眠くて寝てたw



駅着き―
バスがないから待ってた(・∀・)
んだらきた(・∀・)
止まるとこなくてスルー(・∀・)笑

もう1回きた(・∀・)
また止まるとこなくてスルー(・∀・)www

これまじでA子と笑ったね(・∀・)

まじウケるけぇこれwwww
運転手さんちょっと焦ってたもんwww




学校着き―
暇なんでねぇ(・∀・)

Y永先輩の待ち伏せした\(^0^)/

くっちゃらべぇ―(・∀・)

いろいろ喋ってたら気付いたらいつの間にか来てた(゚∀。)

これには驚いたwww

んでベイクドチーズケーキをおねだりヾ(*´∀`*)ノ

くださるそうで\(^0^)/
先輩まじ大好きやし\(^0^)/

しかも先輩、学校の制服のズボンはいてきてた(・∀・)笑

着替えるのが面倒だそうで(・∀・)笑

まじウケるけぇwwww




午前中は座学―(・∀・)

公衆衛生学だよ(・∀・)


小テストしたよ(・∀・)

まぁいつものように余裕ですけど(・∀・)笑


んでビデオ見た(・∀・)
鳥インフルエンザだっけ(・∀・)?

ごめんけど…おもんないwww

しかも眠いwwww

眠いwww

眠いwwww

ほっとんどの人が潰れてたよwww

しかもビデオの感想が点数に入ると…(・∀・)

質より量(・∀・)?
量より質(・∀・)?

先生―!(・∀・)

どっちで点数をつけますか(・∀・)?www

質より量ならいいな(・∀・)
自分的に結構書いたwww


んで自習(・∀・)

僕なにしてた(・∀・)?w

毛抜いてた(・∀・)www




昼―(・∀・)

米食べます(・∀・)

食べます(・∀・)

やっぱ米は美味いです(・∀・)




午後からは実習(・∀・)
ゆ―てデモです(・∀・)

アイスです(・∀・)

途中…むちゃんこ眠くて眠くて…('A`)

こっくりいってまうかと思ったww

まじ頑張ったよ(・∀・)

だって隣がだっちだもん(・∀・)ww


ちょっと今日のデモは嬉しかった(・∀・)www


試食―(・∀・)

てゆか後ろの2人…www

ヤバイ(・∀・)

クッソうけるけぇ(゚∀。)

ゆうちゃんとしょーこのコンビは最高や\(^0^)/


てゆかスプーン考えて取ってくれません(・∀・)?

普通に人数分ないんだからさぁ(・∀・)

班で2,3本持って行けや(・∀・)

それでまわして使えばいいだろ(・∀・)?

何ちゃっかり1人1本持ってんだよ(・∀・)

まじそういうの迷惑なんですけど(・∀・)

他人のことも少しは考えてもらえませんかね(・∀・)?

そういう人って木を見て森を見ないタイプなんだろうね(・∀・)

自己中とかかね(・∀・)




さぁ掃除しましょ―(・∀・)


僕チンだっちと一緒に雑巾するよぉ(・∀・)


まじ本気で軽くプチいった(・∀・)

学校では初めてやね(・∀・)

ふはははははははは(・∀・)

やってくれるじゃんあんたら(・∀・)

僕の前にあるんですけど(・∀・)

やる気あるんですか(・∀・)?

ないんだったら他の人に代われや(・∀・)

お前らいろんな意味でヤバイんだよ(・∀・)

あんとき…
2人だけのときにそんなことしろし(・∀・)

まじプチいったやんけ(・∀・)

だっちが隣で笑ってたわいや(・∀・)ww

別に僕チン間違ったこと言ってないし(・∀・)

ちゃんとしてないほうがいけないわけだし―(・∀・)

ふんだッ(・∀・)


しかも―
あんたらがうるさいのにそれはないじゃろ(・∀・)

またプツいくで(・∀・)?w

しかもこんときの顔むっちゃ機嫌悪そうだったらしいよ(・∀・)

A子が言ってた(・∀・)

そんなわけ(・∀・)ww

ちょっとムカツク人らを見てただけだよ(・∀・)

僕チン常にこんな顔→(・∀・)ww

うん(・∀・)

まぁプツいきそうだったけぇ…(・∀・)

人睨んでも少々じゃろぉて(・∀・)



さぁ終わりましょう(・∀・)

誰なら!

掃除したのにアイスこぼした奴は!

クソ(・∀・)




終わりましょう(・∀・)






放課後は放課後(・∀・)

Y永先輩ちょっと探したわいや(・∀・)

遭遇して―

ケーキもらいました\(^0^)/

先輩神\(^0^)/

090724_1644141.jpg

A子と2人で美味しくいただきました\(^0^)/



帰るけぇ下おりて―

Y永先輩まだいた(・∀・)

さっきさよならしたのに(・∀・)

先輩バスだって―(・∀・)

一緒一緒(゚∀。)

テンソンまじ上がる―\(^0^)/

バスん中ヤバかったwww

超楽しかったし\(^0^)/

先輩まじウケる\(^0^)/

ナイス大盛り\(^0^)/

てかこれ…
トイレットペーパー入れるやつみたい(・∀・)笑

090724_1710291.jpg

先輩迷惑かけてごめんなさい(・∀・)www

実家に帰ったときはお土産よろしくです(・∀・)
待ってますよぉ―\(^0^)/ww

先輩の誕生日に気が向いたら何かあげますからwwww

そんでサヨナラ(・∀・)
ホンマにサヨナラwww



んで本屋行き―
漫画買ったわい(・∀・)

てかてかてかてか!!

本屋で水嶋ヒロ見た!!

まじまじまじまじ(・∀・)

本人かと思う人おった(・∀・)

激激激似だった(・∀・)

ぶっっっっっちかっこよかったもんヾ(*´∀`*)ノ

本人ですか(・∀・)?

って聞きたかったwww

(・∀・)

まじ興奮した\(^0^)/




さぁ帰ります(・∀・)



です(・∀・)笑





明日は買い物行きます\(^0^)/

お金ないのにwwwww



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

眉毛という名のアーチ\(^0^)/


どうもこんばんわぁ―(・∀・)
少し病み期の柏木実です(・∀・)
まぁ少々じゃろぉて(・∀・)www
笑ったら結構違うしwww



朝は早いので行きますよ―(・∀・)

電車の中で
【神!】
って思える人に出会った(・∀・)

男の人2組なんだけど(・∀・)
1人はイケメソ(・∀・)
先輩らしい(・∀・)
見たことある気な顔(・∀・)

もう1人は普通の人(・∀・)
後輩らしい(・∀・)
いや…普通じゃない(・∀・)
この人まじ神!!(・∀・)

僕の隣にいるから話…全部聞こえるのww

ちょっと悪いけど盗み聞きww


最初はホクロの話から始まった(・∀・)
ホクロってなんで黒いのか(・∀・)
もう朝からの話のネタのチョイスが素晴らしいwww

血の塊やらメラニンやら(・∀・)
いろんな意見が(・∀・)

なんかガンらしいよ(・∀・)www

ヤバイじゃんねwww
ホクロある人死ぬよ(・∀・)?www


んだらイケメソ先輩が髪の毛を切りたいそうで(・∀・)
話が始まりました(・∀・)

もうなんか覚えてないwww

後輩が友達に髪の毛切ってもらったことを語りだしたww
その切ってもらったときのハサミが…
小学生とかの道具箱に入ってるぞうさんのハサミ(・∀・)

いや…そこ普通のハサミじゃないのかよ(・∀・)

んで髪の毛あれじゃけぇって…
【からあげくんに行け】
と(・∀・)

からあげくん(・∀・)?
ローソンのからあげですか(・∀・)?
僕はチーズが好きです(・∀・)

違うわい!(・∀・)
"からあげくん"じゃなくて"かりあげくん"じゃい(・∀・)

もうまじ笑いをこらえるの大変(゚∀。)

で―
イケメソ先輩は髪の毛を切るのに
100均のすきばさみで切るらしい(・∀・)

しかも自分で切ったとき
失敗してテクノカットになったそうで(・∀・)

オードリーの春日と一緒(・∀・)

まじウケ(゚∀。)

後輩くんは何故かまた失敗されてるのに
同じ人に切ってもらったそうで(・∀・)

なんか大丈夫だったらしいwwww

またぞうさんのハサミ(・∀・)

もみあげが長いから切ってもらおうと(・∀・)
ぞうさんのハサミで切られ
何故か2ブロックに(・∀・)

いい感じにジョリジョリになったそうで(・∀・)
いや…そこはバリカンで2ブロックするもんでしょ(・∀・)?w

ある意味プロい(・∀・)

しかもその髪の毛切った人は修大生(・∀・)
あ…会いに行きたいです\(^0^)/www

まじここじゃわからんじゃろうけど
生で聞いてたらまじ爆笑じゃけぇ\(^0^)/

笑いこらえるのに必死だったしwww
A子とまじでヤバかったwwww

この後輩のおもしろレベルは78だし(・∀・)
僕チンでも32レベしかないのに(・∀・)

まじ後輩くん…友達になりたい(゚∀。)←



まぁくっそ笑いながら学校へ向かいましょう(・∀・)



午前中は実習なんですが(・∀・)
今日は座学のようなもんでした(・∀・)

森永乳業からやってきていろいろ教えてくれました(・∀・)

牛乳のこといろいろ知った気がしました(・∀・)www

3種類の生クリームを立てて食べ比べしました(・∀・)

カステラが美味しかったです(・∀・)←

なんかクリームくっそ余ったよ(・∀・)

他のとこ…ほとんどが全部食べてました(・∀・)

ヤバくね…(・∀・)?
かなりの量あったんだけどwww

んで掃除して終りました(・∀・)




お昼―(・∀・)
米米米(・∀・)


iPod爆音にして自分の世界に入り―
ノートまとめてました(・∀・)
頑張ったけど―(・∀・)www



午後からは座学(・∀・)

3コマ目は食品衛生学(・∀・)

今日はノートとらなくていいって言ったけぇ
ずっとノートまとめしてたwww

まじ先生がおもろいけぇだっちと笑ったわいw
キャンピロバクターとかなによww
テラミスじゃしwww



4コマ目は食品学(・∀・)

前のテスト返ってきた(・∀・)
ありゃ…(´・ω・`)

70点しかなかった(´・ω・`)
もうちょっとあると思ったのに…(´・ω・`)

だっちに負けた…(´・ω・`)

まぁ僕チン本領発揮してないしね(・∀・)
本番はガンガン頑張るで\(^0^)/

てか最高点…誰だろ…(´・ω・`)

この時間内でノートまとめて終わったぁ―\(^0^)/
てかまじ早く終わらしたのに
僕の努力は水の泡(・∀・)

勝手な妄想はやめましょうやぁ―(・∀・)
これなら土日ですればよかった…(´・ω・`)

まぁ土日は遊ぶ!ww




放課後は放課後(・∀・)


我が家の谷田部さんがサンフレのうちわ配ってたけぇ
貰いに行ったわいやwww

友達のも―
とか言って2枚もろた(゚∀。)

んでともちゃんにも行かせて3枚もろた(゚∀。)

うへへへへ―い(゚∀。)


そうそう(・∀・)
A子のコスモスもろたよ(・∀・)

090723_1646401.jpg

押し花と間違えられるくらい素晴らしい\(^0^)/
まじ素敵(・∀・)
A子ありがちゅん\(^0^)/


さぁ帰ろうか(・∀・)

下おりると―
Y永先輩おった(゚∀。)

テンソン一気に上がった(゚∀。)

せんぱぁ―い\(^0^)/

大好きです\(^0^)/←

もうまじおもしろいんじゃけぇ(・∀・)
好きじゃわぁ(゚∀。)



帰りにまたうちわくれた(゚∀。)
合計4枚\(^0^)/

さぁバス乗って帰りましょ(・∀・)

電車間に合いません(・∀・)

マック行った(・∀・)

ポッポポーポ食べた(゚∀。)

なんかマック行ったら絶対S水カップルがおる気がする('A`)

相変わらずラブラブでよろしいことで('A`)

僕の前でちゃっちゃすんな('A`)←



さぁ帰りましょう(・∀・)

ホームで珍獣発見(・∀・)

朝もおもろい人おったのに
帰りもおもろい人おるとかどうよwww

どっかの男子高校生(・∀・)

電車乗るのに並んで待ってたの(・∀・)
そしたら僕らの後ろになんかちょこんと荷物置いてたらしく
ひゅんって戻ってきた(・∀・)
にやにやしてたらしい(・∀・)

んでその場でサンドウィッチを食べ始めた(・∀・)
3つ入りのサンドウィッチ(・∀・)
味はたまごたまごツナ(・∀・)ww
しかも1つを食べるのに3口で食べ切るそうで(・∀・)
早くないか(・∀・)?www

炊き込みちっくなおにぎり1つを8口で食べたそうで(・∀・)
早くないか(・∀・)?www

しかも飲み物は小岩井のミルクといちご(・∀・)ww
甘そうw

しかもラジオを持ってるそうで(・∀・)
…(・∀・)

そんで内股(・∀・)
男の内股って…(・∀・)笑

さぁ電車に乗り込みます(・∀・)
僕が乗り込んで座れないわけないじゃん(・∀・)
ねぇ―A子ぉ―(・∀・)笑

乗り込むとその男子高校生は向かい側の座席に(・∀・)

まじ笑いが出るんですけど(・∀・)

まだ内股だしw

んで袋の中からガサガサとwww
ポッキー出てきたぁ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
味はチョコバナナ味(・∀・)
美味しそう(・∀・)

何故かポッキーは味わって食べてたww
しかも残り3本になると3本まとめて一気食いwww
(・∀・)www
まじヤバイw

しかも袋に【LL】って書いてあった(・∀・)
何が入ってたんですか(・∀・)?w

そんでまたポッキー(・∀・)
ちなみにお口はおちょぼ口(・∀・)
ポッキーを食べるときのお口です(・∀・)笑

食べ終えたから飲みものでしょ(・∀・)
小岩井のミルクといちご飲むんかと思いきや!

ブレンディーのボトルコーヒー出てきた∑q|゚Д゚|p
カロリー0(・∀・)w

あれ(・∀・)?

小岩井のミルクといちごは(・∀・)?

ビックリしたわいww
飲み物は1つにしろよw

ちょっとしてから小岩井のミルクといちごを飲みほした(・∀・)

次は何食べるのですか(・∀・)?www

チョコボール出てきました\(^0^)/
味はチョコバナナ味(・∀・)

どんだけチョコバナナ好きなんやいww
なんで飲み物はいちごなんやいww

しかもチョコボールあけて―
エンゼルなかったからってちょっと悲しそうな顔してたww

ショックだったんだねwww


これまじウケたwww

A子と笑ったわいやww

なんで電車ではこんなにおもろい人が多いのですか(・∀・)?ww

朝も帰りもwwww



呉でA子も男子高校生もバイバイしwwwww



電車ん中で爆睡したwww
今日は本気で寝ようたwww

なんもわからんかったもんw

(・∀・)

こっちだって疲れてるんだよwww




です(・∀・)



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

皆既日食見ましたか(・∀・)?



どうもこんばんわ(・∀・)
自爆をしてしまった柏木実です(・∀・)
こういうこと…前もあったよな…(・∀・)



朝―
(・∀・)

電車遅れてるんだろうなぁ―
って思って始発に乗りますよ―(・∀・)
6時15分の電車ですよぉ―(・∀・)

遅れてますよぉ―(・∀・)

5分くらい遅れて大乗到着(・∀・)

わぁ―(・∀・)

昨日と同じくらいかな(・∀・)
どうせ徐行だろうし(・∀・)

って思いながら電車に乗り込む(・∀・)

んだら行き違い列車が遅れてるらしいけ止まってた(・∀・)

早く出ろし―(・∀・)

行き違い列車やってきました(・∀・)
何故かこちらは出ません(・∀・)

(・∀・)?

行き違い列車は発車いたしました(・∀・)

こちらは止まったままです(・∀・)

え(・∀・)?

はよぉ出ろや('A`)

発車した時間は6時43分(・∀・)
え…(・∀・)

いつも僕が乗る電車(・∀・)
6時47分(・∀・)

(・∀・)

始発に乗った意味が全くない('A`)

もうすでに30分くらいの遅れですか('A`)

まぁまだこのまま走っていけば間に合うし(・∀・)

まぁそんなに思うように進んではくれません(・∀・)

僕は睡魔に負けて寝てました(・∀・)

うん(・∀・)

呉までむちゃんこ時間かかったわいwww
ところどころで止まってたしw
こっからも順調に行くわけないんだよな('A`)

呉出て―
次の停車駅は矢野(・∀・)

はい(・∀・)

止まってますよ―(・∀・)

なんか全線が遅れてるから広島駅が満杯だそうで(・∀・)
だから少し待ちながらじゃないとホームに空きができないようで(・∀・)

('A`)

8時50分くらいで海田で停止('A`)

あ―僕チンの乗ってるの快速だから天神止まらない('A`)
わざわざ広島まで行かなきゃじゃん('A`)

もう広島駅に着いたら9時過ぎてた(・∀・)
もうバスねぇよ(・∀・)

K柳いた(・∀・)
やぁ(・∀・)ノシ

さぁ天神まで戻らなきゃ学校行けない(・∀・)

9時26分に白市行きがあるです(・∀・)
天神止まります(・∀・)

さぁこれで向かいます(・∀・)

もうこの時点で遅刻決定じゃんね(・∀・)

まぁこの電車も数分遅れてるという(・∀・)

乗って―
天神着き―
(・∀・)

初めて遅延届をもらった(・∀・)
高校んときはもらわんでも先生わかってくれたけぇねwww

んで暑い中1人で歩いて行きますよ(・∀・)

もう急ぐ気ないからね(・∀・)

しかも歩いてるときにむっちゃ学校サボりたいと思った(Д)
まじ初めてこんなに思った(Д)

くっそたいぎぃまじめんどい(Д)
ってずっと頭ん中で思ってたwww

あ―めんどくせ(・∀・)



なんとかぶーぶー思いながら学校に着きましたよ(・∀・)
まじ疲れたわいや('A`)

初遅刻(・∀・)
嬉しくねぇ(・∀・)

しかも僕以外みんな来てたし(・∀・)

よぉ来れたのぉ(・∀・)ww


もう僕行ったらショートケーキさんの生地はオーブンに入ってました(・∀・)

僕何しに来たんだろ(・∀・)←


んまぁいろいろ言われながら―www

途中の休憩でおさんと密会(・∀・)

またそのところをクックックに見られたし(・∀・)
まためんどいことになるんじゃ…('A`)
クックックめ…('A`)

まぁおさんは…ですね(・∀・)←



実習さん終わった(・∀・)

もう書くの疲れたわいや(・∀・)



午後からは座学なんですぬん(・∀・)

食品衛生学(・∀・)

めんどくせぇ(・∀・)


ずっとS田とメールしてた(・∀・)
まじウケるけぇね(・∀・)
授業中に携帯を机の上に出すなよwww



終わって―
掃除(・∀・)

まったく…(・∀・)

人にはあんまり知られたくない秘密があるんだよ(・∀・)
誰だって(・∀・)
キミだってあるでしょ…(・∀・)?
かぼちゃくん(・∀・)

最近かぼちゃくんがかっこよくなってきているような気がして
チラチラ見ているというのは黙っておこう(・∀・)←



みきちゃんに少々笑われたww
知ってるからおもろいんだろうなwwww




放課後は―(・∀・)
どうどう(・∀・)←




です(・∀・)



 
りょーくん家行って携帯充電させてもろた(゚∀。)
まじサンクス\(^0^)/




帰りますよぉ―(・∀・)






電車遅れてますよぉ―(・∀・)

帰りもかいッ('A`)


ほんとは8時20分くらいに駅に着くはずが…(・∀・)
9時に着いたわい(・∀・)

わぁ―(・∀・)

かなり遅れてるやん(・∀・)

いじめやんねぇ(・∀・)






» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

勝手にしやがればかやろぉ―ヽ(#`Д´)ノ


どうもこんばんわ(・∀・)
まじ疲れた柏木実です(・∀・)
今日は本気で不運かもしれません(・∀・)

嫉妬深い女でどーもさーせん(・∀・)←



朝―
どうせ電車が遅れてるだろうと思い
始発で学校へ向かおうと思った(・∀・)

駅行きますよ―(・∀・)

早速遅れてますよ―(・∀・)

5分くらい遅れて大乗着きました―(・∀・)


あぁ眠い(・∀・)


なんか安芸津まで徐行でした(・∀・)
ゆったりのんびりだしwww

それで―結構な遅れが出たね(・∀・)


もっち遭遇(・∀・)

やぁ(・∀・)

広島駅着いたときには25分くらい遅れてたね(・∀・)

せっかく始発で来てもいつもと同じ時間wwww



バス乗り―

学校まで(・∀・)



あ…(・∀・)

実習テスト受かってた(・∀・)

よかったよかった(・∀・)


警報で帰れないか心の奥でそわそわしてたwww





午前中は座学(・∀・)

1コマ目は社会(・∀・)

先生―(・∀・)

僕チン疲れたよ(・∀・)

ちゃんとプリントは終わらせて他の勉強してましたよ(・∀・)www




2コマ目はデザイン(・∀・)

先生―!

雷が鳴ってます!

光ってます!

怖いです!

りょーくんにいじめられたが('A`)←

O本くんに頭わしゃわしゃされたときちょい嬉しかった\(^0^)/
頭触られると落ち着きます(・∀・)
好きなんです(・∀・)

先生―!

コスモスの葉が描けません(・∀・)


あ…
警報出てるから昼から休講だって(・∀・)

やほぉ―\(^0^)/

ふんふんふんふんふん\(^0^)/

テンソン上昇しました\(^0^)/



さぁ昼ご飯を食べてからにしようか(・∀・)

BGM欲しいけ更衣室にiPod取りに行ってたら
すがががが先輩発見(゚∀。)

サンフレネタでちょい盛り上がり\(^0^)/

テンソン上がった\(^0^)/


あ―
あすかにもろた(゚∀。)

あそこに登録したからもう大丈夫!ww

ニヤニヤしてスマソ\(^0^)/

こんときまじ幸せMAX\(^0^)/




さぁ帰りましょうか(・∀・)

はッ(・∀・)

こっち先約じゃいや(・∀・)

泣け―自分(・∀・)

泣け―自分(・∀・)←




さぁ帰ろうか\(^0^)/

A子とあすかとかなっぺと帰るよ(・∀・)

かなっぺバイク気をつけてwwww

途中でカナッペとはバイバイして―

3人でソレイユへ(・∀・)

あすかがヨーグルトを買うそうで(・∀・)

お買いものお買いもの(・∀・)♪

んでゴミ袋を見て僕は愚痴ったwww

やっぱ切断すると犯罪になるからぁ―

袋のほうを繋ぎ変えて―

中にそのまま入れるほうがいいよ(・∀・)

ね(・∀・)

んでバス乗り―

広島駅まで(・∀・)

あすかとバイバイ(・∀・)


んで電車乗りますよ―(・∀・)

14時28分のに乗ると広から乗り換えだ(・∀・)

これ乗りたい(・∀・)

時間確認(・∀・)

時刻は14時28分(・∀・)

出発時刻やん(Д)

次のやつは―

1時間後(・∀・)

はぁ―(・∀・)

1回外へ出ようか(・∀・)

と言いながらもしまだ電車があっちゃいけないから
ホームをのぞいてみる(・∀・)

あ…あった(・∀・)

急いで乗り込んだ\(^0^)/

まじラッキー\(^0^)/

快速やけぇ楽やんけ\(^0^)/

なんて思いながら乗ったけど
天応から安芸阿賀までが徐行運転('A`)

まぁいいか('A`)

僕チンまじ元気よ(・∀・)

あんなん少々じゃろぉて(・∀・)

ははははは(・∀・)

↑こんな棒読みな笑い方してるときは
 僕チン目が笑ってないそうで(・∀・)www

なんて思いながら―

徐行はあれだね(・∀・)

眠いね(・∀・)

僕チン…イライラと腹痛であれだったけぇ寝た(゚∀。)

A子に起こされた(・∀・)

腹痛治った(・∀・)

呉でA子バイバイ(・∀・)

何時に着いたかもう覚えてないけど
広駅到着(・∀・)

多分1時間くらいかかってた(・∀・)

はい(・∀・)

広から三原方面の電車がありません(・∀・)

('A`)?

竹原駅で雨量の規定がなんちゃらかんちゃらでwww

まさかのバスで帰るはめに(・∀・)

代行バスだよ(・∀・)

しかも広駅で結構待ったよ(・∀・)

待ってたら高校生がうじうじやってきた('A`)

なんでキミらいるの('A`)?

高校生は早く終わって帰ってるんじゃないの('A`)?


バス来ました―(・∀・)

高速バスじゃけぇちょっとリッチな気分(・∀・)笑

座席が気持ちいいのwww

高校生に先越されまいと急いで乗ったwww

高校生がむちゃんこウザいと思いました(・∀・)

僕もちょっと前までこんなんでごめんなさいです(・∀・)笑


それから帰りますよ―(・∀・)

多分16時15分くらいに広駅出発(・∀・)

各駅に停まるから結構時間がかかるの(・∀・)

眠い…('A`)

思いながらAqua Timez聴いてた(・∀・)

等身大のラブソングがずっとリピートされるのwww

ちょっと飽きたけど←

なんか車掌いわく山陽本線とかは走ってるそうで(・∀・)

呉線も下りは動いてるそうで(・∀・)

上りは動かないそうで(・∀・)

新幹線も動かないそうで(・∀・)

大変ですねwwww

てかやっと!

やっと!

やっと!

大乗駅着きました(・∀・)

多分17時30分前くらい(・∀・)

お―(・∀・)

大乗駅でまじで電車停まってるwww

なんか11時頃?
からかずっと停まってるってwww

竹原駅があれだからそっちまで行けれないからだねwww

家着くと17時40分くらいでした(・∀・)

やっと家…(・∀・)

広島駅から家まで最短で約1時間40分(・∀・)

今日かかった時間(・∀・)

約3時間10分(・∀・)

約2倍もかかって帰ったぜ(・∀・)

まじ疲れwwwww

これで遊んで帰ってたら大変なことになるとこだったわwwww



帰って―

さぁPCをしよう(・∀・)

はい(・∀・)

インターネットに繋がりません(・∀・)

イラッ(・∀・)www

もう何もかもウザイけぇ寝た(゚∀。)

起きたら20時30分やった(・∀・)

あぁ―(・∀・)

晩ご飯食べてない(・∀・)

まぁいいやwwww

んで明日新聞出すそうなんで
スクラップの記事をよけた(゚∀。)

そんで風呂入ります―(・∀・)

ブログ書きます―(・∀・)

今に至ります―(・∀・)




あ―めんどくさい(・∀・)



勉強しなきゃだ…('A`)




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

塩胡椒(・∀・)

今バスに揺られてます(・∀・)
どうも柏木実です(・∀・)


暇です\(^O^)/

誰か遊びましょう\(^O^)/


遊びゃあいいじゃん(・∀・)

ってあすかに突っ込まれました\(^O^)/



僕チンは今まじでイラってますね(・∀・)

僕チンまじでイラると泣きそうになるけんね(・∀・)

多分帰りが1人だったら泣いてましたよ(・∀・)


あ―
こっちが先約なのにね(・∀・)

じゃけぇ嫌よまじで(・∀・)

まじ楽しみにしたのに(・∀・)

こっちがばかみたいじゃんね(・∀・)

人の気も知らんでね(・∀・)

まぁ知るわけがないが(・∀・)

ばぁか(・∀・)

かまってくれんでいいわ(・∀・)

あほ(・∀・)

もう知らんわ(・∀・)

ばぁか(・∀・)



帰るのめんどくせぇなぁ(´・ω・`)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

プリンの箱は道具箱(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日1日テンソンが低めだった柏木実です(・∀・)
落ち込んでましたよぉ―(・∀・)
でも復活ですよぉ―(・∀・)笑



てかてかてかてか!!

雷やばかった(・∀・)

夜中のやつ…(・∀・)
まじ死ぬかと思った(・∀・)

だって僕の部屋には窓が2つあるのよ(・∀・)

その両方から光が入ってくるんだよ(・∀・)?

それに音もはんぱなかったしwww

怖かったです(・∀・)



今日の1日中鳴ってたやつもヤバかったね(・∀・)

だってまじ落ちました的な音が4,5回はあったけんね('A`)

でも昼に鳴る雷は大丈夫でしたよ(・∀・)

ギリギリ(・∀・)

だって母さんが近くにおったし(・∀・)

近くに人がおれば大丈夫ということがわかったwww

1人だったら今日死んどったわいや(・∀・)



しかもずっと警報が出てて
雨・雷がはんぱなかったけぇ買い物行けれんかった('A`)

そのせいでバター買えなかったけぇ
クッキー作れんかった('A`)

ごめんよ('A`)



ずっと今日は引きこもりだったよ(・∀・)

ドラクエとパソコンばっかだったwww

午前中は雷うわぁ―とか言いながらドラクエ(・∀・)

結構進んだ気がする(・∀・)

転職したらレベルって下がるの(・∀・)?

たかにぃ教えろや(・∀・)笑



気が付いたら昼でしたね(・∀・)

ご飯食べて―

パソコンしてた(・∀・)


パソコンも何すればいいのやら(・∀・)

ずっとハンゲに居座ってたwww


…ね(・∀・)


最近ミックスマスターも野菜村も放置や(・∀・)

ごめんよ(・∀・)

夏休みに余裕があったらやるわ(・∀・)


あ―明日の準備してない(・∀・)

てゆか明日学校に行けるかな(・∀・)www

今日電車走ってなかったしwww

僕んとこwww

明日も走らんかったら僕学校行けません(・∀・)

嫌です(・∀・)

行きたいです(・∀・)www



おにょにょにょにょ('A`)






まぁ今日はこれでいいや(・∀・)

終わり―っす(・∀・)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

むかつく言い方ですね(・∀・)


ですね\(^0^)/

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

買ってくれますか(・∀・)?


僕を取り扱うにあたって\(^0^)/


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

日々の生活がわかるかも!?


(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

PCに登録してる顔文字が少ないけぇ
また登録しなきゃだ(・∀・)

(・∀・)

↑基本これ多いよねwwww



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

電話がリンリンリン(・∀・)


バトンしちゃうよ(・∀・)

まじ暇なもんでねぇ(・∀・)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsジェフ千葉

20090719210033

サンフレッチェ広島vsジェフ千葉
4-1で広島勝利\(^O^)/

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

連敗脱出ε=┏( ・_・)┛

得点は…
■寿人
■ストヤノフ
■ハンジェ
■青くん

\(^O^)/

やってくれたねぇ\(^O^)/

寿人様ぁ(∀)


うんうん(∀)


劇場は…
槙野は白雪姫ですか(・∀・)??ぷ

です\(^O^)/




楽しかったけどむちゃんこ疲れました('A`)zzz

眠いです\(^O^)/





» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

くそぉ!!


暑い…(´・ω・`)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暑い!!

20090719131059
ビッグアーチに着きましたよ\(^O^)/

むちゃんこ暑いですよ(´・ω・`)

気温が31度です(´・ω・`)

暑すぎぢゃありませんか!?

多分…今日…また焼ける(´・ω・`)

また真っ黒や…(´・ω・`)

だぁより黒いってどうよ…(´・ω・`)


今日こそ連敗ストップしなきゃ!!

千葉潰す\(^O^)/
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

好きなんだよ(・∀・)


今むっちゃ…(・∀・)←意味不

バトンするぬん(・∀・)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

実はねぇ…wwwww


お腹寒い(・∀・)笑


朝から涙を流してた柏木実です(・∀・)

バトンしまぁす(・∀・)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ユニバーサルスタジオジャパンに行きたい!!


どうもこんばんわ(・∀・)
ユニバに行きたい柏木実です(・∀・)
遊びたい('A`)
正直言ったらディズニーランドに行きたいんだけどねwww




てゆかみなさん!!

\(^0^)/

ちょっとお聞きします!!

\(^0^)/

僕のブログを何で見てますか?

(・∀・)?

パソコン(・∀・)?

携帯電話(・∀・)?

何ですか(・∀・)?


携帯で見てる人でパソコンを持ってる人は
パソコンで見ることをお勧めします(・∀・)

パソコンのほうが確実に見やすいです(・∀・)

↑こんなこと言いながら本当はランキングを押してもらいたい人www

でも最近はサイズとか色変えないからねぇ(・∀・)

昔の記事は確実にパソコンが見やすいねwww
まぁ画像とかあるしパソコンのほうが見やすいです!!

そしてランキングも押してください\(^0^)/





今日は朝から学校へ行きましたよ(・∀・)
オープンキャンパスのお手伝いです(゚∀。)

湿気もぐれの外の世界にチャリンコで飛び出した僕(・∀・)
駅に着く(・∀・)
ヤバイくらいに髪の毛がボンバーにwww

てゆかライオンのたてがみみたいになってたwww
ある意味アート\(^0^)/←

悲しい思いをしつつ電車に乗り込む(・∀・)

電車の中では何故かむっちゃボーってしてたwww
まじで…(・∀・)
むっちゃ窓の外見ながらたそがれてた(Д)

気付いたら広くらいまで来てたwww

んで、眠いなぁとか思いながら目つむってた(・∀・)

んでハッ!!!

とか思って起きたらなんか呉出発してた(・∀・)
あれ?
A子は?
周り見てもいない(Д)
ん?
前の車両から登場したwww
乗る場所間違えたそうでwwww

僕チンが焦ったしwwww

んでドラクエしながら駅着き―
歩いて学校へ!



さぁお手伝いでもしましょうか(・∀・)

計量しますよぉ―(・∀・)

役に立たない柏木さんは今のうちに頑張っときますよ\(^0^)/
しかもたっはし先生に
『お前はあっちのクラス行け!』
って言われたし(´・ω・`)
ひでぇ(´・ω・`)
僕チン今日はこっちだもぉん\(^0^)/

んでホワイトボードのデコった\(^0^)/
これ描くの好きなの(・∀・)

なんかA子も描いて―
かわいく出来ました\(^0^)/

すがががが先輩がS水が近くて
【気持ち悪い】
って言ったwww
こんときまじウケたwwwwww

てか弁当が来るのが遅かった('A`)
僕は腹減って…腹減って…('A`)
しんどかったわwww

弁当来た時はまじ喜んだ\(^0^)/

さぁご飯ご飯\(^0^)/

牛しぐれごはん(・∀・)
超うんめぇ(・∀・)
パプリカとなすびくんおったけぇO本くんにあげた(・∀・)
なすびは克服出来てません(・∀・)
ろろ樹さんの麻婆茄子しか食べれません(・∀・)

さぁお迎えに上がりますよ\(^0^)/
こんにちはぁ~(・∀・)

こんとき先輩ら見ててうけたwww
すがががが先輩は特盛りww
僕は並\(^0^)/←
おもしろさの単位ねwww

んで準備しますよぉ(・∀・)

お客さんきましたよぉ(・∀・)←

教えますよぉ(・∀・)

今日の僕チンの目標は
【talk!】笑
喋ることですよ(・∀・)
前回あれでから先生らに説教くらったけんねwww

まぁ学生が喋りやすいか喋りにくいかで決まるんだが…www

さぁ教えましょう\(^0^)/
今日のレシピはシフォンです(・∀・)
僕チンあんまり作ってないからしっかりは教えれません(´・ω・`)

でも頑張って教えます(・∀・)
最初ちょっとあれだったけど頑張ったさ(・∀・)

途中途中で喋って―
今回は結構喋った\(^0^)/

それに楽しかったよ\(^0^)/
いい子だったわぁ\(^0^)/

たっはし先生の年齢聞いてびっくりしてたし(・∀・)
26歳かと思ったって…wwww

楽しい時間は早く過ぎましたwww

柏木さん今日は喋りました(・∀・)

片付けの前に水分補給をww
茶飲みまひょ―(・∀・)
カトゥー先生お茶注いでくれるけぇカップ持って待ってた(・∀・)
そしたらザバー(・∀・)
(・∀・)
…(・∀・)
先生勢いよく注ぎ過ぎて僕の手の上に溢れこぼれた…(・∀・)
ちょっと先生!!
柏木じゃけぇって狙ってからこぼしたじゃ!!ww
まじ先生困るわwww
やられたわい\(^0^)/

んで片付けです(・∀・)

今日はまじで喋りました(・∀・)

バスのお見送りした(・∀・)
バイバイまた来てね\(^0^)/

んで片付け再開w

シフォンの型を片付けるのに
あすかとむっちゃ喋ってたらY永先輩時々笑ってたwww
先輩も面白いですよ\(^0^)/笑

すがががが先輩に
【柏木―!】
って言われるようになっちったwww
先生らがそうやって言うけぇ先輩が真似するんじゃんかwww
てか1日でむっちゃフレンドリーになったwwww

さぁみなさんお疲れ様です(・∀・)
シフォンとバニラアイス食べましょ\(^0^)/

Y永先輩…(・∀・)
凍ったシフォン食べてたwww
まじウケたwww
むっちゃ硬いんじゃもん(・∀・)
だって普通のシフォンじゃ柔らかくて細くなったら倒れるけど
Y永先輩のは硬いけぇ細くなっても倒れんもん\(^0^)/
先輩ナイスです\(^0^)/
Y永先輩は大盛り(・∀・)笑

てか1個シフォン食べて―
アイスも1個食べて―
おかわり(・∀・)
アイス2個目食べて―
シフォンも2個目食べた(゚∀。)
おかわり(・∀・)
アイス3個目食べた\(^0^)/
ごちそうさ…
('A`)
たっはし先生に余ったシフォン捨てるのもったいないけぇって
僕の皿に入れられた('A`)
あと誰に入れようって感じだったけぇ
Y永先輩に勧めたww
先輩は硬いシフォンと柔らかいシフォンを食べ比べてください\(^0^)/www

結局シフォン3個+生クリームたっぷり(・∀・)
バニラアイス3個(・∀・)
ごちそうさまでした\(^0^)/
…\(^0^)/

…orz
まじ食い過ぎwww
orz
↑この体勢したら腹の肉が垂れそう(・∀・)笑
自分ショック!www

パンもらいます!
O島先輩がチーズのパンが好きなそうで(・∀・)
チーズのパンもらってからむっちゃ喜んでたww
可愛い一面を見たwww

そして着替えて―
帰りましょう!

あ―!!
Y永先輩が僕チンの色の服着てる―!
柏木カラーの黄色着てた!
(・∀・)
先輩も仲間ですか(・∀・)?←迷惑w

帰りは集団下校やww
むっちゃ固まって帰ったwww

メンバー紹介する(・∀・)?
多いよ\(^0^)/?www

・先輩たちを大好きになった僕(・∀・)
・血が欲しいって呟いてたA子(・∀・)
・つっこみが激しいあすか(・∀・)
・天然タイプのみきちゃん(・∀・)
・ちょこんと可愛いみやちゃん(・∀・)
・学校でもラブラブしてやがるS水(・∀・)
・キャラは特盛りですよ!すがががが先輩(・∀・)
・教科書ノートを読むだけでテストで満点をとるY永先輩(・∀・)
・意外に可愛い一面を持ってるO島先輩(・∀・)

合計9人での集団下校wwww

あ―!
誰ですかぁ―!?
学校の制服のズボンをはいて帰ってる人は!!
(・∀・)ww

はぁい!
Y永先輩でぇす\(^0^)/
wwwwwwwwwwwww
まじ学校の制服のズボンと同じような柄のズボンはいてたww
まじあれでも違和感ないかもよwww
先輩やっぱナイスです!\(^0^)/

てゆかすがががが先輩がサンフレ好きだそうで(・∀・)
こんなところに仲間がいましたよぉ―\(^0^)/

帰り途中にセミの抜け殻みつけた(・∀・)
こういうの見ると嫌がる人のとこに持って行きたくなる!≡≡≡ヘ( `▽´)ノ

じゃーん!
みきちゃんが嫌らしくいい反応見せてくれた\(^0^)/
まじこういうのいじめたくなる(`・∀・)←S

すがががが先輩の頭についてた\(^0^)/笑
090718_1648441.jpg

んでバイバイバイバイさよならした(・∀・)

A子と二人で天神川駅へ(・∀・)

帰ります―\(^0^)/

疲れてます―(・∀・)

呉でさよならし―
広で乗り換えします\(^0^)/

(・∀・)

暇(・∀・)

電車乗ります(・∀・)
休みの日じゃけぇ確実に座れる\(^0^)/

おやすみなさい(・∀・)
眠いけぇ寝てしもうたww

まじで爆睡したww

起きて―
駅着きます(・∀・)

帰るのにチャリンコで走ってたら
空がむちゃんこキレイでした(・∀・)
見とれながら帰ったしw
空はいろんな表情があるのでとても好きですよ\(^0^)/

帰って―
すき屋へお買いものww
晩ご飯ですww
鳥そぼろにした(・∀・)
久しぶりですぬん(・∀・)

んで帰り―
ご飯食べ―
お風呂(・∀・)

てか大分vs浦和の試合すごいね\(^0^)/
1-0で大分勝ったやん(・∀・)
最下位vs2位w
大分は3月14日以来の白星(・∀・)
連敗は14でストップだそうで(・∀・)
おめでとぉ\(^0^)/
おさんおめでとぉ(・∀・)
いっちゃんざまぁみろ(・∀・)ww

んで今(・∀・)ww

むっちゃ眠いwww

(・∀・)
どうする僕www

寝るか頑張って起きとくか(・∀・)www

はははww

きた(・∀・)

腹痛いwww



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ナゾの薬で女の子にされた僕


どうもこんばんわ(・∀・)
暑いのぉ(・∀・)
とか思いながら扇風機を切ってブログ書いてる柏木実です(・∀・)

あ…タイトルはここのページの上部にある広告ね\(^0^)/
100円からのレンタルコミックだって(・∀・)
超読みたいし(・∀・)
こういうのまじ気になる(・∀・)www


てか今バナナジュース飲んでる(・∀・)
母さんが作ってくれた(・∀・)
しかもジョッキ1杯分\(^0^)/
超多いwwww
冷たいけぇ腹下ったらどうしよ\(^0^)/笑

あ…ハリポ始まった(・∀・)






朝―
むっちゃ雨なんですけど(・∀・)
最悪やぁん(・∀・)



学校着いて―
あすかと交渉(・∀・)
はいあっけなく失敗(・∀・)

いろいろ付けてあげるんだけどダメすかぁ(・∀・)?
まじ…まじで欲しい(Д)
かわいいの欲しい―!!!





午前中は座学。

公衆衛生学の日です(・∀・)

今日も最初はテスト(・∀・)
余裕で覚えますよ(・∀・)

僕チンを誰だと思ってる(・∀・)笑

うん(・∀・)

まぁ1コマ目は終わった(・∀・)←


2コマ目はなんか感想みたいなん書いて
ほとんど自由\(^0^)/

ドラクエしててごめんなさい(・∀・)笑





お昼―(・∀・)

ご飯むしゃむしゃ(・∀・)

なんか見てはいけないもの見た気がした(・∀・)
てゆか見たくなかったわ気持ち悪い('A`)




午後から実習。
今日はデモだよ(・∀・)

計量が早すぎたようで(・∀・)ww

1組だけで全部終わった(・∀・)


うん(・∀・)

だっち横じゃけぇ楽しいよ(・∀・)

途中イラっとしたよ(・∀・)

ごめん…(・∀・)

あ―いうタイプ…まじ苦手(・∀・)
天然でも限度が…wwwww


ちょっと今日のデモは楽しかったです(・∀・)

まぁ一部ウザいのとかおったけど(・∀・)
なんか間違ってるんだよなぁ(・∀・)

てか…バターがコロコロだっけ(・∀・)?
まじウケたわwwww

バターはコロコロじゃなくて刻んでるんだよ\(^0^)/

こちらニョッキさん(・∀・)
20090717.jpg

こちらエクレアさん(・∀・)
20090717a.jpg

こちら…(・∀・)
………さん(・∀・)笑
20090717b.jpg
シナモンのほうも砂糖のほうも美味しかった\(^0^)/
今度家で作ろう(・∀・)




放課後―(・∀・)

おさんと密会するの忘れてたwww
おさんと密会って言ったら援交みたいらしいよwww
そんなことしないわwww

んまぁろろ樹さんと密会(・∀・)
してるとこにS水カップルきた(・∀・)

ともちゃんまじ勘違いです(・∀・)www

ちょっとウザいwwww

その後A子くんと密会(・∀・)
ヤバイね\(^0^)/wwwww


ふはははははははは(・∀・)



さぁ帰ろう(・∀・)




\(^0^)/

\(^0^)/

\(^0^)/








わぁ疲れたwwwww








僕チンは腹筋が割れた人が大好きです(・∀・)
いやぁ割れ過ぎもダメよ(・∀・)?www

高校時代に好きだった人がサッカーしてて
腹筋割れててまじ理想な人おったな(・∀・)
あの頃は腹筋触らせてもらってまじ興奮してたwwww

腹筋はえぇのぉ(・∀・)
まじかっこえぇどぉ(・∀・)

てゆか上半身素敵な人まじ好き(・∀・)
特に腹筋(・∀・)www

もうそういう人おったら抱きつきたくなるもん(・∀・)

腹筋wwww←ウザイwww



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋人つなぎとかまじうらまぁ~!

どうもこんばんわ(・∀・)
僕チンの周りにはなにかと鋭い人が多いようで…
ちょっぴり困りますわ…('A`)
どうも柏木実ですwww




今日の朝も早いよ(・∀・)
もっちとあっきー!(^^)!
おっはぁ(・∀・)

漢字…ポンポン読んだよ(・∀・)

てゆか脳年齢やったら僕チン45歳('A`)
川島隆太教授?のやつだとピチピチ18歳なのに('A`)

でももっちは48歳だったそうで\(^0^)/
僕のほうが若いぜよ\(^0^)/





さぁ学校へ向かいます(・∀・)





午前中は実習(・∀・)

今日はデモです(・∀・)

外部からやってきてくれたよ(゚∀。)

一目見て…男の人だと思いきや
女の人だたwwww

わかりにく人とか多いよなぁ(゚∀。)

さぁデモデモ(・∀・)

デモは横がだっちだよ\(^0^)/
楽しいに決まってるじゃん\(^0^)/

なんかレシピ…【OSSAN】って落書きされた(´・ω・`)
おっさんそんなに好きじゃないわいwww

20090716.jpg



お昼お昼―(・∀・)
ご飯だご飯だルンルンルン(・∀・)

S田からノート返ってきた\(^0^)/
キャホー\(^0^)/

超すんげぇ(゚∀。)
感激したわいや!(^^)!

てか変な歌あったしwww
それに【HELP】間違えてるしwww

さすがS田や\(^0^)/

来週トーマスせんせーの授業あるけぇレシピ調べてた(・∀・)

なんか…自分の世界に入ってから調べてたよ\(^0^)/

周りうるさいとあれじゃけんねwww
音楽爆音で聴いてたwwww

音もれゴメwww





午後からは座学。

3コマ目は食品衛生学(・∀・)
調べきれんかったとことかをちょくちょく調べてた(・∀・)

わかんねwwww

ちょくちょく音楽聴いてたしwww
いけないこでゴメソ\(^0^)/




4コマ目は食品学(・∀・)
ビデオだよ(・∀・)

すごい眠かったよ(・∀・)

この時間にブログ更新したよねwww

そのあとに机にちょっと倒れたら
寝てたwwww

よっぽど眠かったんですわwwww




放課後は―
呑気呑気(・∀・)

A子とろろ樹さんとぐだぐだしてたwwwww

なんしょんやみたいなねwww



しょうがないから帰る―(・∀・)

マスター(・∀・)笑




ソレイユからバス乗りますよ\(^0^)/

あすかとみきちゃんとパン科の子いた(・∀・)

んでバス待ってると遠くから大きい人がwwww

S水とともちゃんやた(・∀・)

相変わらず仲のよろしいことで(・∀・)

うらまぁ~(・∀・)



駅着き―

おもろいもん見た(゚∀。)

S水とともちゃん手つないでるではないか!!!!

スクープ!!

柏木は見た!←

まさかの恋人つなぎだそうで(゚∀。)

仲えぇのぉ(゚∀。)

まじうらまぁ~(゚∀。)

ちゃっちゃうらまぁ~(゚∀。)

うらまぁ~(゚∀。)

いいなぁ~(゚∀。)ww




んでマックであすかとみきちゃんとパン科の子同席\(^0^)/

軽く語り―(・∀・)

あ―(・∀・)

みきちゃんむっちゃ鋭い(・∀・)

そんだけで……(・∀・)

僕チンだったら絶対わからんわ(・∀・)

てかあすかめ…(--〆)

つかあすかの携帯には僕専用のフォルダがあるそうで(・∀・)

僕の写メいっぱいだって\(^0^)/

んまぁ別に写メ撮るのはいいけど
不意打ちとかはよしてねwww

僕チンが変顔してるときはむっちゃシャッターチャンスです\(^0^)/ww

今日ちょっと僕チンを写してツボってたwww
まぁ…あれは確かにおもろいわwww

見たい人は見せてもらえwwww


んでブーブー言って帰った(・∀・)




ホームで電車待ってるとき空がキレイやた(・∀・)

090716_1918221.jpg

空…好きなの\(^0^)/




電車きましたぁ―(・∀・)

僕チンは3番目くらいに並んでても確実に端っこに座ることが出来ます(・∀・)
この小さな脳みそをフル回転させてどこの端っこなら的確に行けるかとかなんちゃらかんちゃらwwwww


んまぁ電車ん中はA子とともにドラクエwww


僕チン頑張ってレベ上げします(・∀・)

疲れます(・∀・)←


です(・∀・)wwww







さぁ

調べ物しなきゃだ(・∀・)







» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

わぁ(・∀・)!!


どうもこんにちは!!

今食品学の授業中です\(^O^)/

ビデオ見てるからまじ暇(´・ω・`)

しかもおもんないし(´・ω・`)

マックのこととかどうでもいいわい\(^O^)/笑

まだまだ時間あるし―
早く終われ―(´・ω・`)

あ―暇(´・ω・`)

誰かメールでもプリーズ\(^O^)/

とか言ってみる\(^O^)/笑

腹減ってきた(∀)

マックめ…←

ハリポ見に行きたい(´・ω・`)
金ない(´・ω・`)

ごくせんも見たい(´・ω・`)
金ない(´・ω・`)
姉ちゃんおごれし(´・ω・`)


あぁ―わぁ(´・ω・`)


何したんかなぁ―
気になるなぁ―
何もしてないと信じと…………(∀)ケッ

何もしないわけないだろ!!

あれが…(∀)

本人に聞きたいけど怖いですよと(・∀・)笑

マックのポテト食いてぇ\(^O^)/

牛乳欲しい\(^O^)/

カルシウム不足だわぁい\(^O^)/

なんかまじわからんわ\(^O^)/
人間不信か\(^O^)/??笑

ふはははははは\(^O^)/





» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

す…鋭いなぁ( 一一)


どうもこんばんわ(・∀・)
あごニキビって想われニキビだよね(・∀・)?
あごニキビを喜ぶ柏木実ですwwww
でこが想いだよね(・∀・)?www



今日は―
朝が早い電車じゃけぇもっちとあっきー一緒\(^0^)/
しおりちんおる思うたらおらんかったわ(´・ω・`)

電車ん中ではもっちの電子辞書で遊んだ(・∀・)
読めそうで読めない漢字っていうのやった(・∀・)

かなりやってやったし\(^0^)/
柏木さん漢字好きですよ\(^0^)/www

でも【有耶無耶】を【うじゃむじゃ】って読みました(∀)
ウケるねwwww

またもっちと会ったら漢字やっちゃおヾ(*´∀`*)ノ





バスん中でA子くんがぶち笑わせやがったwww
くっそウケるんじゃけぇ\(^0^)/

ちゃりんこのベルがぶっ飛ぶwww
タケコプター\(^0^)/

チリンチリン\(^0^)/
思い出しただけでまじおもろいwwww




学校です(・∀・)

午前中は実習(・∀・)
シュークリームの復習だそうで(・∀・)

うん(・∀・)

まぁそんなもん(・∀・)

てか………wwww

おさんと密会した(・∀・)

まぁそういうことです\(^0^)/

なんかちょっとやりにくかったわ←





昼―(・∀・)

なんか実習が30分くらい早く終わったわいや(・∀・)

飯食べて―

おさんと密会\(^0^)/

人気のないとこへね(・∀・)


ふはははははははは(・∀・)

まじ悩むで(・∀・)www

僕チンどうしよう(・∀・)

まぁおさんに後始末まで面倒みてもらうぜよ(・∀・)www

まぁたちまち1ヶ月後くらいどうだろうかwww

じゃぁ僕チン絶対に泣かんわ(・∀・)

みとけよおさん(・∀・)←



なんと悩む悩む僕チンです(・∀・)

音楽爆音にして自分の中にこもってみた(゚∀。)

うん(゚∀。)

悲しくても泣かないし(゚∀。)

我慢するぜ(゚∀。)





午後からは座学(・∀・)

無理に変なテンソンになってた\(^0^)/

授業中にだっちょさんに愛の告白した(・∀・)

見事にふられた('A`)

僕チンショックだわさ('A`)



んまぁ気にしないように真面目に授業を受けたつもり(・∀・)

笑えば気がまぎれるし(・∀・)


てかなんかみかんの育毛剤があるそうで(・∀・)
ウケた(゚∀。)

click_43946.jpg


あすかに手紙書き始めた(゚∀。)

手紙というかなんでもありみたいなwww

んで書いてて男描いてたら
むちゃんこ僕好みが描けた\(^0^)/

090715_1624071.jpg

ヤバイ\(^0^)/

この髪型超大好きヾ(*´∀`*)ノ

てゆかまじかっこいいヾ(*´∀`*)ノ←






放課後(・∀・)

さっさしましょ\(^0^)/



バスで僕チンむっちゃ静かだった(・∀・)

気にしすぎか(・∀・)?w

誰だキミって感じだったかもねwww




電車乗り―

S依いた(・∀・)



A子くんは清水へ行くそうで(・∀・)

僕チンも行きたかったけど久しぶりに早く帰りますわwww

ばいちゃして―




まじ爆睡(--)
ZZzz(。pω-。)

くっそ眠かったわwww



竹原でちょいS依と喋った(・∀・)

今度詳しく喋らなきゃいけないそうでwwwww

S依は合コン頑張れよ\(^0^)/

主催者wwww






帰って―

です(・∀・)



さぁ明日どうしよう(・∀・)www








なんか友達が死にたいみたいなこと言いようる…('A`)
生きてる意味ないとか…('A`)
もうバカ('A`)




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
