
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

夜風は最高の涼み\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
髪の毛にショックを受けた柏木実です(・∀・)
はい(・∀・)
ひろくん…(・∀・)
髪の毛…(・∀・)
どないしたんですか(・∀・)

ちーん(Д)



はいどうも出だしからおもんなくてすんまそ(・∀・)

今日は8月最後ですよ(・∀・)
知ってましたか(・∀・)?

そして僕のお姉の誕生日です(・∀・)

おめでとぉ\(^0^)/


そして今日からまた学校が始まりました(・∀・)

めんどくせぇ('A`)←




めんどくせぇ('A`)


これしか思ってなかったわwww



学校行くと久しい人たち少々(・∀・)笑

だっちお久しぶりッッッ\(^0^)/

大好きよッッッ\(^0^)/←

他の人は時々みたりした気がした(・∀・)←

ジャーン!!
って変わった人とかおらんかったね(・∀・)

ちょっとおもんないwwww




さぁ午前中は座学をこなします\(^0^)/

1コマ目は栄養学(・∀・)

ごめん先生(・∀・)

ノート忘れた(゚∀。)笑

しかも僕チン1番前の席なのに
授業を真面目に受けないというwww

他の授業のノートまとめてたwww

むっちゃ先生に見られたけど気にしない(・∀・)

ずぶとい神経してますから(・∀・)笑



2コマ目は衛生法規(・∀・)

この授業もノートまとめようと思ったら…
プリントやらされるという悲しい現実('A`)

しかも出だしからわからんかったし('A`)
まぁ無理矢理埋めたけど(・∀・)

んで答え合わせしてるときにノートまとめ(・∀・)
ちゃっちゃかちゃっちゃか(・∀・)w

んで答え合わせ終わったけぇ授業終わるかと思いきや
まだ続けるというwww
僕ノート片付けてしまったじゃん(・∀・)笑

めんどくさい思いながら話を聞いてましたよ(・∀・)www



んで昼(・∀・)



午後からは実習(・∀・)

ナッペと絞り練習です(・∀・)

めんどくさッ(・∀・)←

先生が嫌(・∀・)←

まじ真剣に取り組んでても集中力がぷーんってなくなる(・∀・)笑

まぁ気分的に頑張ったよ(・∀・)
多分(・∀・)

途中途中イラっとしたりしたけど(・∀・)
こっち見んなやまじで(・∀・)ケッ


てゆか恋バナは楽しいね(・∀・)www
まぁ子供っぽいんだね\(^0^)/ケッww


だっちも飢えとるね(・∀・)www

てゆかひろくん…(´・ω・`)






帰り―
試験の日程が貼り出されてた(・∀・)

2年生フランス語だけとか(・∀・)
むちゃ楽やん(・∀・)

んま座学は7教科あるんだけど
試験は6科目だけやった(・∀・)

ラッキ(・∀・)




さぁ(・∀・)
ノートまとめしなきゃだ(・∀・)

あ(・∀・)
レピシ調べなきゃ(・∀・)w



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

去年【J2】だったチームが現在3位!!

 
どうもこんばんわ(・∀・)
マイナスイオンをむっちゃ浴びた柏木実です(・∀・)

今日は福富町の道の駅に行ってきた(・∀・)
まじ暇人(・∀・)ww

夏休み最後がここって…(・∀・)wwww

しかも子供たちであふれているではないか(・∀・)ww 

なんかアスレチック?みたいな
子供が遊ぶようなとこがあるのよ(・∀・)

そのせいですね(・∀・)

まぁ…ここなら金かからんしね(・∀・)
小さい子供を持つ親にはいいとこだ(・∀・)wwww


んまぁ僕チンはパン食って―
ジェラート食って―
クッキー食って―
うなぎ観察して―

(・∀・)

自分なりに楽しんだ\(^0^)/

んで帰ります\(^0^)/

昼ご飯を食べに行きます(・∀・)

行くのに―
河内の通ったことない道通って行った(・∀・)

そんだら滝があるではないか!!
つい寄り道\(^0^)/

瀑雪の滝と女王の滝があった(・∀・)
女王の滝は大河ドラマのロケ地だって(・∀・)

でもちょっと遠いけぇ
瀑雪の滝に行った(・∀・)
090830_1229121.jpg

山を約300mのぼりました(・∀・)w
んだら滝あったぁ―(゚∀。)

キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

テンソン上がる(゚∀。)

090830_1238541.jpg

滝…(・∀・)
初めて見た気がする(・∀・)

マイナスイオンがんがんに浴びてやったしwww

むっちゃ水しぶきで髪の毛わしゃわしゃになったけど(・∀・)笑


んま昼ご飯へ向かいます\(^0^)/


んで―
食べて―
買い物して―
(・∀・)
服買っちゃったヾ(*´∀`*)ノ

帰って―
久しぶりにモンハン(・∀・)w


んで―
試合(・∀・)

モンテディオ山形vsサンフレッチェ広島

結果は―(・∀・)

1―2で広島勝利ヾ(*´∀`*)ノ

得点は一誠くんと寿人\(^0^)/

寿人様イエ―\(^0^)/

もうまじテンション上がった\(^0^)/

3連勝―\(^0^)/

そして8月は負けなし―\(^0^)/

そんでそんでそんで(・∀・)

川崎vs清水が引き分けで終わりましたぁ―(・∀・)

んふッ(・∀・)


昨日の試合入れて今日の順位はこれでしたね(・∀・)

1 鹿島 50
2 川崎 42
3 清水 39
4 大阪 39
5 広島 37

んで広島勝ったけぇ―
勝ち点40になってぽーんと3位へ(・∀・)

んで川崎vs清水が引き分けたけぇ―(・∀・)

清水が勝ち点1で40に(・∀・)

広島と清水…勝ち点で並んだと思うと
得失点でも同じやった(・∀・)www

んじゃぁ総得点です(・∀・)

広島のほうが1点多い\(^0^)/

ジャーンっと3位に位置づけました\(^0^)/

ACL出場圏内\(^0^)/

アジア―\(^0^)/


うへへへうへへへ\(^0^)/

僕チンはむちゃ楽しいぜよ(゚∀。)


明日から学校だけど今だけはまじ関係ない\(^0^)/←





 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もう…夏も終わりか…(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)

花火大会も終わり―
嵐が去ったような静けさです(・∀・)笑


あれから肉頬張って―
花火始まります\(^0^)/

ベストポジションに椅子を置き
花火観賞\(^0^)/

デジカメと携帯持ってましたwww
+パインアメを食べながらwwww

電柱がとても邪魔でした(・∀・)www
090829_2032301.jpg


30分くらいで終わりました(・∀・)
なんか…
3,000発じゃ少ないね(・∀・)www

毎年徐々にしょぼくなっていってる気が…(・∀・)ww
まぁ不景気だししょうがないか(・∀・)

終わって―
肉食べます\(^0^)/

肉肉肉肉肉\(^0^)/

食べてたらお兄たち帰ってきました(・∀・)

んでくちゃくちゃくちゃくちゃお喋り(・∀・)

お兄がプレステ2をカップル…夫婦でしたね(・∀・)
旦那にあげてた(・∀・)

え…(・∀・)

僕にくれないんですか(・∀・)?ww

ずるい…(・∀・)www


お兄の彼女がサンフレ少し好きだそうで
話がお姉と彼女と僕で盛り上がった\(^0^)/

まさかの槙野と陽介が好きだそうで\(^0^)/

陽介好きが同じなので写メわけてあげた\(^0^)/
いろんなんあるべぇ~\(^0^)/
陽介フォルダがあるくらいだから(゚∀。)ぷ


ちょっとした雀蜂事件が起きた(・∀・)
嫁さん危なかったね(・∀・)

僕もびびったよ(・∀・)


んまぁぐーちゃらぐーちゃら喋って―
みなさん帰りました(・∀・)

それと同時にお姉も出て行き―
まじ3人ぽつん(・∀・)ww

お父とお母と僕だけ(・∀・)www

のんびりし―

…(・∀・)

てゆかまじ静か(・∀・)wwww


嵐が去ったわwww


そんでのんびり片付けします(・∀・)

これ…
缶潰すのがすごい快感なんですけどwwww
090829_2153311.jpg


んま夜風がむちゃ涼しいけぇまだ座って夜風を浴びてた\(^0^)/

そこへ猫ちゃんやってきた(・∀・)

花火始まったときまじでこいつビビってた\(^0^)/w
ビビってるこいつを見て僕はビビった\(^0^)/ww
猫でもビビるんじゃね(・∀・)

犬はまじでビビるけどww

題【猫と潰れた空き缶】
090829_2204341.jpg

地味にビール缶がwww
誰だよ!
ビールばっか飲んだやつは!ww

確か夫婦の旦那がいっぱい飲んでたような(・∀・)
てゆか旦那さん…飲酒運転なんですけど―(・∀・)www

警察いっぱいおるのにすげぇわww


夜風にあたりながら黄昏る(・∀・)www
さっきまでここに車が2台もあったんだよなぁ(・∀・)

うちん家の前ってこんなに広かったっけ(・∀・)?w

お兄の車の駐車場からお送りします\(^0^)/www
090829_2205041.jpg

これまじで奥の街灯ついたからまじありがたい(・∀・)
夜道帰るとき超怖いけぇ(・∀・)

街灯あるだけで全然違う\(^0^)/

んま片付けして―
お母がなんか呼んでるではないか!

急いで台所の勝手口のところへ(・∀・)

そしたら網戸のところになんかいるではないか!!

(・∀・)!!

なんじゃこいつ!!

見た瞬間僕は思った(・∀・)

…ガンダムに出てきそうと(・∀・)w

090829_2206411.jpg

すごい模様です(・∀・)

はい(・∀・)

蛾です(・∀・)

ちょいとびびりました\(^0^)/

まじガンダムとか出てきそうやんけぇ\(^0^)/


さぁ(・∀・)

以上です(・∀・)ww


これで今年の夏も終わりや(・∀・)


明日で休みも終わりや(・∀・)




明日は―
道の駅に行く予定ですね(・∀・)


結局今日のノルマは達成したわ(・∀・)www





てゆか今日花火じゃけぇまじ金かせいだ(・∀・)

おばあちゃんから5,000円(・∀・)
お兄から5,000円(・∀・)
おばちゃんから5,000円(・∀・)

計15,000円(・∀・)w

なんもしてないのにねwwww

久しぶりに人におごるという行為をした(・∀・)ww
ゆ―ていつもお世話になってるからだけどね(・∀・)wwww

今日だけは多分僕チン太っ腹だったよ(・∀・)www

でももう10,000円はお貯金されたけぇ(・∀・)w

あと3,200円で今後を過ごしていきます\(^0^)/ww




今日花火大会で食べたモノ(・∀・)

・チョコバナナクレープ
・フライドポテト
・パインアメ
・鳥肉肉肉肉肉
・グラム1,000円の肉肉肉肉肉\(^0^)/
・ハッシュドポテト
・焼きうどん
・卵焼き

むっちゃ腹が出た―\(^0^)/←

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

さぁさぁ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
20時から地元の花火が始まります\(^0^)/

人の少ない内に屋台へ出かけて
いろいろ買いました(・∀・)

うん(・∀・)

早かったのに人多い(--〆)

でもこういうとき地元でよかったと思う(・∀・)

090829_1837581.jpg


屋台行って帰って来たら
お兄の彼女と友達カップル来てた(・∀・)

彼女さんお久しぶりです(・∀・)

友達カップルは…
僕のことを5年前に見たらしいけど…
僕は中学生だったけぇ覚えてません(・∀・)www


んまぁ焼き肉ですよ\(^0^)/

友達カップルの彼女さんと少し話したけど…(・∀・)
あなた何歳ですか(・∀・)?www

怖くて聞けないがwwww笑

まぁうちのお姉くらいなんだろうけど(・∀・)ww



肉肉肉肉肉(・∀・)


お兄と友達カップルばっかが喋って彼女ほったらかしやん(・∀・)

可哀相なことすんなやうちのバカお兄(・∀・)

まぁお兄の彼女はうちの家の人と仲良くてよかったな(・∀・)

家の中で何気にWiisportsしてたしwww
愉快なね\(^0^)/www


これから花火だから観賞してくる\(^0^)/笑ww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

【ハンティング】から急遽【ショッピング】に…(Д)


どうもこんばんわ(・∀・)
少しだけ張り切った柏木実です(・∀・)
まぁもともと雨って言われてたからそこまで…wwww

今日は―
海でハンティングをする予定でした(・∀・)

それが雨で中止―(Д)

ハンティングが…(Д)←

んじゃけぇ市内で遊ぶことに('A`)

ちなみに今日は10人もいますよ(・∀・)
多すぎッ(・∀・)w

メンバーはこちらw
・ハンティングが出来なくて残念な僕(・∀・)
・髪の毛をおだんごにしたあすか(・∀・)
・相変わらずどこか抜けてる気がするみきちゃん(・∀・)
・今日もかわいいみやちゃん(・∀・)
・どこか物珍しいともちゃん(・∀・)
・なんだよその荷物…S水(・∀・)
・むっちゃコーディネートしたいY永先輩(・∀・)
・眼鏡外してるとこ初めて見たM田先輩(・∀・)
・ほうれん草嫌いらしいO島先輩(・∀・)
・車の運転お疲れ様です!すがががが先輩(・∀・)

以上10名様入りまぁ―す(・∀・)ww

女5人男5人です(・∀・)
合コンですか(・∀・)?w

違います\(^0^)/ww

てか2組もカップルがおるとか…('A`)
チッ('A`)←


みんなが揃ったのはもう昼過ぎだったねwww

それまで適当に過ごしてたwww

駅んとこの噴水んとこで人間観察(・∀・)
とてもおもしろい人たち見つけて自分なりに楽しんだ\(^0^)/

あと梨の試食したwwww



みんな揃って―
路面電車乗り―
本通りへいざ出発(・∀・)


まぁ腹ごしらえのためにサイゼリヤへ(・∀・)
どうも10名という大勢でやってきてしまってすんませんwww

僕チンは貧乏なので300円しか食べませんでした(・∀・)www

そして僕はY永先輩のかっこいいとこを邪魔してしまったらしいwww
なんと!
Y永先輩が奢ってくれました\(^0^)/
先輩かっこいいです\(^0^)/
紳士ですねッ\(^0^)/
女の子には優しいそうで(・∀・)
僕チン女として見てもらえた\(^0^)/ww
どうもありがとうございます\(^0^)/


それからROUND1に行って各々遊んだ(・∀・)

大勢だと一緒に遊べんしねwww

僕チン太鼓の達人した\(^0^)/
3回も\(^0^)/

1回目はあすかと(・∀・)
久しぶりにやったような気がする(・∀・)笑
まぁウォーミングアップ(・∀・)笑

2回目はすがががが先輩がやるのに飛び入り参加\(^0^)/
先輩…
その曲僕が苦手な曲ですwww
テンポ早いからいいんですが…
量が多いですwww

んまぁ他の曲とかも頑張ったけど―
先輩には勝てんかった…(Д)
くそー(Д)
いつかリベンジwww

3回目はともちゃんと(・∀・)
ぶり頑張った\(^0^)/
ここでも記録残したぜ\(^0^)/
呉のユメタウンにも記録残し―
ROUND1でも記録残したぜ\(^0^)/

またやりに行っちゃお(・∀・)
今度はじゅんと勝負かな(゚∀。)


そんで―
遊び―www

プリ撮った(・∀・)
女メンバー5人で撮りたかったのに
みやちゃんが嫌だって…(´・ω・`)

しょうがないけぇ4人で撮った\(^0^)/
imgp51.jpg

楽しかったですwww


そんで帰ります―!

路面電車待ってるときに
幸福実現党だっけ?
その人らが叫んでたw
手振ってたけぇ僕チン振ってあげたら
お兄さんちょっと嬉しそうだった\(^0^)/笑
でも僕チン選挙権まだありません\(^0^)/www


んで帰りました―\(^0^)/



うん疲れたwwww




明日は地元の花火大会です(・∀・)
甚平着よ―(・∀・)
もち黄色\(^0^)/ww




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

【海】と名打ち【ハンティング】という名の狩りをする!


どうもこんばんわ(・∀・)
学校へ行ってジェノワ焼きました柏木実です(・∀・)
ふっへっへ(・∀・)


ぶーぶーぶーぶー



暑いぜこんちきしょー!

なんて思いながら学校へ行きました(・∀・)


ジェノワさん焼きます\(^0^)/


だまの原因教えてもろた(・∀・)

オーケーです(・∀・)


僕チン今までで最高傑作や\(^0^)/←

まじ頑張ったwww


090827_1524131.jpg



Y永先輩のマジパンでキノコ作った(・∀・)
むちゃ上手いけぇ(・∀・)笑





急いで帰ります\(^0^)/





帰ったら―
(・∀・)


デオデ●さんからたのんでおいた
スピーカーが入ったそうで(・∀・)


取りに行った(・∀・)

090827_1835071.jpg

可愛いねwww

案外いいですよ(・∀・)

音質は落ちるけど…('A`)







もう書くのめんどくせ―('A`)


てゆかならないけんことむちゃ溜まってるのに…

('A`)


明日は遊んできます\(^0^)/

遊んでる余裕ないんだけど(Д)笑


海でハンティングしてきます\(^0^)/


見とけよ!!


でも雨…(Д)


ハンティング出来ないかも…(Д)









» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

新手の嫌がらせ…


どうもこんばんわ(・∀・)
午前中は多少機嫌が良くなかった柏木実です(・∀・)


今日は―
10時くらいまで寝る予定でした(・∀・)

やることあるけぇそれやらねば(・∀・)

な―んて思って寝てたら
ズカズカと誰かが僕の部屋に入ってくるではないか!!





『実―!実―!』



誰だよ!?
僕の眠りを妨げる奴は!!




それはお姉だった(Д)



僕をベシベシと起こすではないか!!



まだ8時半じゃないか!





しかも吉田へ行くと言いながら…。


僕はやることがあるけぇ行かんって言ったのに
半強制的に…。



『チュンソン広島に来るって!
 行くよッ!』




は(Д)?




何よん?




チュンソンはレイソルの選手やんけ(Д)


 ※チュンソンとは柏レイソル所属のFWの李忠成選手です!!



レイソルの試合はもうこっちではないわいボケ(Д)



って思いながら―

お姉が言ってること聞いてると…




チュンソン広島へ完全移籍(∀)





(Д)?




僕チンはもちろん信じられません(´・ω・`)


チュンソンなんで?

聞いてませんけど―(Д)



しぶしぶ起きて―
準備します(Д)




(Д)




いろんなサッカーサイト覗きました(Д)


書いてないやんけぇ―(Д)


唯一僕が見たのは
モバゲーと僕に情報を確実にくれるS掲示板(Д)



てゆか完全移籍じゃけぇって言っても今日から練習参加せんやろ?


まだ公式も発表してないのに(Д)


なんてぶーぶー言いながら車に乗って行きます(Д)



てゆか…お姉は誰かから
『今日チュンソンは練習に合流』
っていう情報を手に入れたらしい…(Д)

ほんまかいな(Д)


なんて思いながら車の中でも情報収集(Д)





時間が経つにつれ―

情報は増えてきた―(Д)



僕は見た―(Д)



チュンソンが今日広島入りすることを(Д)


サンフレの練習は10時半から(Д)


朝一で来るんですか(Д)?


んなわけねぇよ(Д)



じゃぁ今日は練習参加しねぇよ(Д)


こんにゃろ―(Д)





なんてぶーぶー言いながら結局吉田へ着きました(Д)


090826_1125231.jpg




暑い…(Д)


やっぱチュンソンいねぇし…(Д)



てゆか人多いし…(Д)



しょうがなく練習見てました(Д)



いつ公式発表されるんだろうか(Д)
って思いながら(Д)


てゆかチュンソン来たら誰か出るようになるんだろうな…

龍一?
清水くん?
丸ちゃん?
久保さん?

FW…いるのかな…?


僕が望むのは寿人と龍一の2トップなんだが…(Д)


でもチュンソンが来てから…
龍一が危ない…(Д)

チーン(Д)


てゆかねぇ―

ユースから育った選手をポイポイ切り捨てては欲しくないね(Д)

どこのチームでもだけど(Д)


まったく…(Д)




練習終わって―

帰りましょうか(Д)



帰ってるときにレイソルからの移籍発表(Д)


うん(Д)



そうかそうか(Д)







帰りに―
カジュアル行き―
服物色(Д)


これ…半額やんけぇ\(^0^)/

即購入\(^0^)/


もうけた\(^0^)/





んま(Д)

今日はもう疲れたwww




てゆかまじぶちメールくるんだけど…(Д)


止まれ―!


止まれよメール(Д)







誰かうちん家の近くで花火してやがる(Д)



あのときに打ち上げやってやろ(Д)






明日は学校へ向かいます(Д)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

【腹筋が割れてる】男はかっこいい(・∀・)w


どうもこんばんわ(・∀・)
眠いです眠いです眠いです柏木実です(・∀・)

やらなきゃいけないことたくさん溜まってます\(^0^)/

さて…どれから消費しようか…(・∀・)

んまぁ―
妄想からぁ―(・∀・)←



今日は―
学校へジェノワ焼きに行きました(・∀・)

はい疲れたぜ\(^0^)/笑


僕チンのやたら白いしwww


あれには驚いたねwww

男は少し黒いほうがかっこいい!

とか言いようたけぇ―
神様が白い男もかっこいいです!

ってお告げをしたらしい(・∀・)笑



んま焼き―(・∀・)

こんなんやね(・∀・)

090825_1550221.jpg


そうそう(・∀・)

O本くんのロール食べた\(^0^)/

美味しかったわぁい\(^0^)/

ありがとッ\(^0^)/


O島先輩のショートケーキももらったわぁい\(^0^)/

美味しかったけど生重いわぁい\(^0^)/笑

ありがとうです\(^0^)/


んまY永先輩いじって遊んでみた(゚∀。)笑

タイミング同じやったwww

あんときはまじで爆笑\(^0^)/

↑わかる人にしかわからないwww

ゆ―て2人だけwwwwww


さぁ(・∀・)

終わって―

S田と合流し―
わいわい遊び―www

プリ撮るときヤバかったwww

僕チン今日黄緑の服着てたから
背景と同じ色\(^0^)/

選んだ背景に僕の服が変わるというおもしろい状況www

これ…前も黄緑のパーカーのときにやってしまったwwww



んでマックでお食事(・∀・)

090825_1858221.jpg


わーわーし―wwww




んま帰った(・∀・)www

なんかS田は呉まで乗車wwww

まじげっそりしてるのとかヤバイ(・∀・)www

リアルに上手いwwww






あぁ(・∀・)

眠い(・∀・)


あと2ヵ月くらい休みがほしい(・∀・)←


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

【ムチ打ちの刑】に親子大爆笑!


どうもこんばんわ(・∀・)
昼からも結局グデグデの勉強だった柏木実です(・∀・)
正直まじでヤバイんだよ(・∀・)

あと残りの夏休みで自由に使える時間が…2日だけ(・∀・)

(・∀・)

ガビーン(・∀・)www


ヤバイとか思いながらどうしても遊んでしまう自分が悔しい(・∀・)笑



んまちょっと芋の話になって
【さつまいもはそろそろ大きぃなったかのぉ~?】


(・∀・)


まだじゃろとか思いながら食べたいけぇ
掘りに行ってみよう!
ってことになった(・∀・)笑


おばちゃん家の横です!www

あ…(・∀・)


猫がいますお(・∀・)!!


しかも後ろ姿が僕ん家の猫とそっくりではありませんか!!

090824_1554161.jpg

可愛いんかなぁヾ(*´∀`*)ノ

顔見たいぜよ(・∀・)

る―るるるるる―(・∀・)←



こっち向かないじゃんか!


しょうがないけぇ猫の鳴き声すると…

こっち向いたやんけぇ\(^0^)/




\(^0^)/





(・∀・)




(・∀・)






え…(・∀・)?








誰ですか(・∀・)?

090824_1554281.jpg



冗談抜きで驚きました(・∀・)w

こんな顔してるとわ…(((((( ;゚Д゚)))))


うちの猫と似てるの想像しちゃったよ…(((((( ;゚Д゚)))))


なんか…ごめんなさい…(((((( ;゚Д゚)))))←




今日は空がきれいだぜ\(^0^)/

090824_1555011.jpg


ビバ☆田舎\(^0^)/




さぁ芋掘ります(・∀・)

小さいです(・∀・)www


掘った穴を隠して帰ります(・∀・)笑






んで晩ご飯(・∀・)

チーズをベーコンで巻いて焼いたよ(・∀・)
090824_1819201.jpg

ふふふ(・∀・)

美味しいんだべこれ(゚∀。)



んで今日の収穫した芋さん(・∀・)
簡単に揚げてもろた(゚∀。)

090824_1847171.jpg

芋様大好きです(゚∀。)




へい(・∀・)


明日は学校へ出向きます\(^0^)/w




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

【好きです!付き合ってください!】告白キタ―(゚∀。)―!!


どうもこんにちは(・∀・)
モテ期到来の柏木実です\(^0^)/
実際きてませんけどwwwww


んまぁ昨日告られちった(・∀・)

これはまじでビックリしたよ!!

驚いた驚いた!!

まさか告られるなんて思ってもなかったしwwww


もちろん断ったけど(・∀・)

サッカー部じゃけぇ惜しかったかなぁ(・∀・)←

んまぁ今そんな気分じゃないしね(・∀・)w





んま(・∀・)

今日は朝から勉強してますよ(・∀・)

コツコツしてるように見えてほとんど
漫画読んだりゴロゴロしてしもうた(゚∀。)wwww


僕チン音楽聴きながら勉強してんだけど…
ファンモン聴いてるとき泣いてしもうた(・∀・)

まじですか…(・∀・)

涙が出てきたとき…
まじかよって思ったねwww

最近まじで涙腺弱い(´・ω・`)

まじ泣き虫や\(^0^)/←





てか【特徴】って書くとこで
【特微】って書いてまじ大笑い(・∀・)www

1人で腹抱えて笑ってしもうた(・∀・)←

まじウケたわ(・∀・)www




結局泣いたり笑ったりで
あんまり進んでないという悲しい現実(・∀・)



【好き】
ってなんなんだろうか(・∀・)?w

気になったら調べるべし(・∀・)ww



すき【好き】

[名・形動]

1 心がひかれること。気に入ること。また、そのさま。「―な人」「―な道に進む」⇔嫌い。

2 片寄ってそのことを好むさま。物好き。また、特に、好色。色好み。「幹事を買って出るなんて、君も―だねえ」「―者」

3 自分の思うままに振る舞うこと。また、そのさま。「―なだけ遊ぶ」「どうとも―にしなさい」


                    大辞泉より



なんだって(・∀・)www


へぇへぇへぇへぇ(・∀・)←



てゆか好きで調べて凄いの出てきた(・∀・)

リンクしとくけぇ読んでみそ(・∀・)

てゆか読むべし!!

↓↓↓↓↓

「好き」

↑↑↑↑↑


てゆか…まじヤバイ(・∀・)

これ読んで涙止まんねぇ…(Д)

むっちゃ出てくるんですけど(Д)

むっちゃ言葉が心に突き刺さるんだよ(Д)

後悔なんかだから…

余計に…

当たってるから…


あれから…
こんなに涙を流したのは今日が初めてだ…

わかってる分余計辛い



自分が悔しい

なんでそうだったんだろ

もっと考えれば…

動けば…

こんなことにはならなかったのかも




あ―喋ったらまた涙出そう…(Д)




なんでなんだろ…

嫌だ…


涙止まらない…






やばいほど感情ばり出てくる…

諦めるって決めたのにね…


早く時間過ぎてくれないかな…










 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

【別れた!】の一言で大爆笑(・∀・)

どうもこんばんわ(・∀・)
寝起きの髪の毛がヤバイ柏木実です(・∀・)
こんな…ヤバイよ(・∀・)笑
090823_0946391.jpg

んまぁ起きてビックリですね(・∀・)笑
まじで分け目とかどこいったんかって感じwww




んま午前中は勉強をしましょう(・∀・)

ふんふんふん~♪

全然ノリノリじゃないけどねwww

めんどくさいとか思いながら勉強してましたよ(・∀・)

だって休み明けには…

テ・ス・ト\(^0^)/

(・∀・)

テストだキャホー\(^0^)/














ってオイッ!(ノ゚⊿゚)ノ








テストとか全然喜ばしくないっつの!!www






んまぁ
勉強してたんだけど…(・∀・)




挫折(・∀・)www






てゆか1回でもその辺に転がったら終わりじゃね(・∀・)







起き上がる気力がない(・∀・)wwww





最近ねぇ―

まじで寝てるとき幸せ(・∀・)ww




てゆ―か(・∀・)

ちょっと前は寝てる時間がもったいない!


とか言ってたけど、



最近はとにかく寝てたいって思う(・∀・)www



いろいろとヤバイな(・∀・)wwww






結局挫折し―



昼から買い物へ出かけました(・∀・)


漫画買い―



買ってから1ヵ月も経ってないのに壊れやがった
可哀相なアイロン持って―

デオデ●さんに訪問(・∀・)www


1ヵ月も経ってないけぇって交換してくれた(・∀・)


ありがとうございます\(^0^)/



んでスピーカー予約して帰った(・∀・)





帰ってずっと漫画(・∀・)



んでG大阪vs名古屋見てた(・∀・)


G大阪が勝ったら広島下がる!


下がるけぇ名古屋頑張れ!!



ってずっと思ってた(・∀・)w


ゆ―てなんか名古屋勝てるじゃろぉ(・∀・)

って心のどこかでは思ってたwww



実際試合始まるとG大阪ペース(・∀・)www


しかも前半で2点G大阪に決められるという悲しい現実(・∀・)


これ…ヤバイんじゃ…(・∀・)


なんて思ってたら
見事にまき返しましたよ\(^0^)/


んで後半には2-2になったぁ\(^0^)/


あとロスだけだぁ―!!

1点決めてやぁ―!


(・∀・)





キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!





1点決まりましたぁ―\(^0^)/


こんとき名古屋サポがヤバイほど盛り上がってた\(^0^)/







2-3で名古屋の大逆転勝利―\(^0^)/





名古屋が勝ってくれたけぇ

広島4位―\(^0^)/



キャホー\(^0^)/












てゆか(・∀・)


最近(・∀・)


まじで(・∀・)


サッカー見てるときが(・∀・)



し・あ・わ・せヾ(*´∀`*)ノ




(・∀・)wwwww




だって幸せなことってそれくらいしかない(・∀・)←ぇ





僕チンはサッカーがあればまじで幸せです\(^0^)/



他には何もいらんわぁい\(^0^)/













ごめん…(・∀・)













嘘(・∀・)



 





金はいるわぁ(・∀・)←www










何もいらないから愛をください~♪







↑これには同感できません(・∀・)笑








ごめんよ(・∀・)笑









あ―(・∀・)


あと1週間か(・∀・)






 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vs浦和レッズ

20090822220029
20090822220020
20090822220007

サンフレッチェ広島vs浦和レッズ

結果…
2―1で広島勝利\(^O^)/

勝ったぜYahoo\(^O^)/笑

夏の三大決戦は全勝やぁ\(^O^)/

クックックやいっちゃんざまぁ\(^O^)/

これで4位浮上\(^O^)/

広島なめんなよ\(^O^)/

このまま突き進むぜ\(^O^)/

ちなみに今日は27,113人入ってました(・∀・)

浦和サポ…来過ぎ(・∀・)笑


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おおおお昼です(・∀・)

20090822115204

どうもこんにちは(・∀・)
お昼ご飯食べてる柏木実です(・∀・)

ファンモンと一緒に食べてます

1人でおったら鬱になりそうとか言いながら
1人になってます←バカ


弁当食べ終わった


教室も上手に窓開ければ涼しいな

まぁクーラーほどぢゃないけど


これからオープンキャンパスですよ

今日はロールです

もうオープンキャンパスの手伝いに入るのはこれが最後かも

もうめんどくさい

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

in電車


どうもこんばんわ(・∀・)

僕チンがさっき最終電車で帰ってるときに
驚くべきモノを見た!


今日の電車はボックスタイプの座席だったの(・∀・)
んだから座ってたら正直
周りの状況とかイマイチわからないのね(・∀・)

てゆか寝てたし(・∀・)笑



んまぁ僕チンが降りる駅ら辺までくると
人がほとんどいないの(・∀・)

運がいいと1車両に自分だけみたいな(・∀・)笑



んで降りる駅に着くけぇ立って―

前側のドアから降りようと思って―

人少ないなぁ―
とか思いながら周り見てた(・∀・)

んで前の車両も少し見えたけぇ見てみた(゚∀。)←
覗いたという(・∀・)←


んだら!


人が見えるではないか!!←



んまぁそれは当り前だがw



その人が立ってるとかならまだわかるじゃん!





それが床に寝転んでるの!!




(・∀・)




僕チンは目を疑ったぜ(・∀・)w



寝起きじゃけぇ目が見えてないんかと思ったわwww


ちゃんと見たけど…
人が寝転んでました(・∀・)



まじで寝てました(・∀・)www




え…?





寝てて座席から落ちたんですか(・∀・)?ww




しかもその人…

電車にそってなくて横にのびて寝てるから
座席の間を通る人の邪魔に…(・∀・)www


またがなきゃ通れないというパターン(・∀・)笑



んまぁ僕は関係ないがwww




んだら前の車両の少年がまじ焦ってたwww

なんか人が…人が!!

みたいな感じかなwwwww




ちょっと僕チンまじウケた(゚∀。)wwwww



駅着くとチャリで家まで暗闇の中を
猛ダッシュで帰らなきゃだからちょっと緊張してたのに…

まったく解放された(・∀・)笑


てゆかいつ起きるのか気になったしww


そのまま乗っておきたかったな(・∀・)wwww



んまぁそんなことがありましたよ(・∀・)www




明日の準備して寝よ―!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お手伝いさん(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
筋肉痛におかされてる柏木実です(・∀・)
日々の運動不足\(^O^)/


今日はオープンキャンパスのお手伝い\(^O^)/

胃が痛かった(・∀・)笑

今日は―少ぉしだけ喋りました(・∀・)←

嘘です(・∀・)
ちゃんと喋りましたよ\(^O^)/

まぁ…ね(・∀・)

高校時代が1番楽しいとおしえました(・∀・)←


途中はなちゃんいた\(^O^)/
お久しぶりでぇす\(^O^)/
まじ大好き\(^O^)/
あのテンションまじ同じ\(^O^)/


んまダックワーズ食べ―の(・∀・)

美味しかったよ\(^O^)/



今日はこれだけでいい(・∀・)笑

もう書くことない(・∀・)


明日は試合だぁ\(^O^)/
でも先にオープンキャンパスの手伝い…(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

すれ違い通信(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は学校へ行きました柏木実です(・∀・)
練習ですよ練習(・∀・)

そうそう!
A子が食べてたお菓子(・∀・)
090820_1138521.jpg

1枚いただいた(・∀・)
うん(・∀・)
犬のエサみたい(・∀・)笑

まんもすまんもすwwww



さぁジェノワ焼く練習いたします\(^0^)/

メンバーは…
・黙ってたら鬱病になりそうな僕(・∀・)
・ママみたいだぜ!A子(・∀・)
・パジャマですか?wかなっぺ(・∀・)

3人で各々頑張ります(・∀・)

んま材料買い出し―
ちょっと近道を知った(・∀・)www
正直危ないけど
気にしなぁい\(^0^)/←

んま作ります(・∀・)

クックックさんのせいで怒り任せに混ぜてしもうたやん(・∀・)笑

んま(・∀・)

筋肉痛がなんじゃらかんじゃら言いながら
作りましたとさ(・∀・)www

んで焼きますよぉ(・∀・)

はい(・∀・)

僕チンのように黒いのが焼けました(・∀・)笑
20090820150731.jpg

僕の左側のやつですぬん(・∀・)www

ぱっくりするとこんな感じ(・∀・)ww
090820_1558061.jpg

うん(・∀・)

普通(・∀・)www

先生に見てもらったら
やっぱ僕チンだまが多いそうで(・∀・)汗

下手なんだよね…w
他はいいのに(・∀・)

だま作るの達人だから(・∀・)w
いや…できちゃダメなんだがwww


んで帰ります\(^0^)/

かなっぺバイクなんでさよなり―(・∀・)ノシ


僕チン…帰り道で泣いてしまって申し訳ない(・∀・)

もうねぇ…ねぇ…(・∀・)←

頑張るけど…うん(・∀・)


んで電車に乗り込み―
僕チン寝てました(・∀・)

呉でさよならし―

何故か電車ん中で泣いてしまう僕(・∀・)←バカ

もう―嫌!

こんな自分がとても嫌('A`)
まじありえん('A`)

ぬん('A`)


んま帰りました(・∀・)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

現実逃避(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)

日付変わってます\(^0^)/

ちょっと前に帰って来ました(・∀・)

これだから平日の夜の試合はめんどくさい(・∀・)←


僕チンはいろいろ考えました(・∀・)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

試合

20090819221913
サンフレッチェ広島vs大分トリニータ

1―0で広島勝利\(^O^)/

得点は一誠くん\(^O^)/

今日は一誠くんの才能が開花してた\(^O^)/

これで6位浮上\(^O^)/

ちなみにレイソルが1―4で浦和に勝ってた\(^O^)/

今日最高やぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

鹿島が神戸に負けてたし(*´艸`)

2位の川崎と3位の新潟と4位の浦和が負けてたし(*´艸`)


次はホームで浦和戦(・∀・)

浦和…次で6連敗かな(・∀・)笑

広島が勝つ!!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何も考えたくないのに…


どうもこんにちは(・∀・)
ずっとゴロゴロしときたい柏木実です(・∀・)

いやぁ―(・∀・)

今日―
7時に起きましたよ(・∀・)

それから昼までずっと勉強する予定でした(・∀・)

な・の・に!!

勉強しててもなんか頭はぼーっとするし
ご飯食べてないけぇ食べようと思っても
食べれんし…

なんか僕…変!

勉強しなきゃなのに出来ない…(´・ω・`)
なんかすぐぼーっとしてしまう…(´・ω・`)

そんで結局8時過ぎくらいからゴロゴロしてしまった(´・ω・`)

11時過ぎくらいまで('A`)

ゴロゴロしたりちょっと寝たり…('A`)
頭ん中ぐるぐるしたり…('A`)

僕鬱になるんかね…('A`)?

1人でおったらまじ重症…('A`)

誰かとおったら問題ないんじゃけど…(´・ω・`)

死ぬんかもしれん…(´・ω・`)





昼から試合に出向きます(・∀・)
ストレス発散になればいいけど(・∀・)
負けたらストレス溜まる…(・∀・)



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

愛は時に憎しみに変わる


どうもこんばんわ(・∀・)
笑ったら幸せな気分になれるような柏木実です(・∀・)

今日はまじ気分転換(・∀・)←


朝―
7時前に起きて―
時間までずっとニュース見てるんだけど
まじリアルに頭に何も入ってこないの(´・ω・`)
見てる意味ない…(´・ω・`)

むっちゃボーっとしとった(´・ω・`)

んで家出発し―


電車着き―
もっち迎えありがとう(・∀・)
むちゃいろんなこと喋った気がする(・∀・)
結構これだけで気分は楽になった(・∀・)


もちん家到着(・∀・)


おじゃましまぁす(・∀・)
もっちのお母さん超キャラ素敵(・∀・)
大好きだしwwwwwww


んまぁ今日はマリオカートばんばんしますよ\(^0^)/
なんせマリカー日和です(・∀・)


走る走る走る走る走る!!


ぶんぶん走るぜ(・∀・)

僕チンちゃんとハンドルで走るけぇwwwww

久しぶりな感じを見せない腕前(・∀・)←黙レ
もちろんほとんど1位(・∀・)

ルイージで頑張りました\(^0^)/

総合結果1位\(^0^)/
090818_1044351.jpg

もっちはいつものヨッピーで2位(・∀・)
僕チンに勝とうなんて75年早いわ(・∀・)笑

それからご飯ごちそうになった(・∀・)
ありがとうございまぁ―っす(・∀・)!!


もちん家にあった奇怪なもの(・∀・)www
それはこちら↓↓
090818_1058501.jpg

普通のもみじまんじゅうのキーホルダーじゃありません(・∀・)
う●こが出てるもみじまんじゅうです(・∀・)笑

もっちに…
『う●こが出とるで!!』
って言ったら…
『う●こじゃなくてあんこ!!』
って怒られた(・∀・)笑

お父さんもみてます\(^0^)/www
090818_1059141.jpg

んでこの出過ぎてかわいそうなう●こを中に戻そう作戦開始(・∀・)ww
元はちょっとだけ出てたらしいけど
遊んでたら超出たらしいけwww

んまぁ細いものでつっこめばいいさ(・∀・)
ということで爪楊枝2本で挑戦(・∀・)

むちゃ奮闘(・∀・)www
入れても入れても中で回転するだけwww

とうとうもっちが手も使うことにwww

戦うこと数分(・∀・)
こんなに戻りました\(^0^)/
090818_1118541.jpg

でもむにゅって遊んだら元に戻りそう(・∀・)ww
意味ないwww


んでもちん家出発します\(^0^)/
おじゃましましたぁ―!!

んでもらったチュッパチャップスを記念撮影(・∀・)w
090818_1127201.jpg

僕チンはミルクですぬん\(^0^)/
もっちはグレープ\(^0^)/

んで電車乗り―
呉で合流(・∀・)

…ね(・∀・)www

前も僕チンこのこと言ってたなんて…(・∀・)ww
まぁ現実そうだし(・∀・)笑


んで天神で降り―
学校へ(・∀・)

と…溶ける…('A`)

暑すぎる…('A`)

死ぬかと思った('A`)←

学校着き―
なんだかんだ先生と喋り―(・∀・)
書き―(・∀・)

帰るぬん(・∀・)

たったかたぁ―(・∀・)

A子とバイバイし―
電車へ(・∀・)

乗る…(・∀・)

乗れない…(・∀・)

電車遅れてる…(・∀・)
イジメ…(・∀・)

んまぁ数分遅れてきました(・∀・)
乗り込み―
立ってて―
座るとこ発見(・∀・)
座ります\(^0^)/

寝ます\(^0^)/

気付いたら阿賀やった(・∀・)
いつの間にwww


広で乗り換え―
帰ります\(^0^)/

駅着き―
誰かさんやってくるのしょうがなく待ってた(・∀・)

その間T村とメールしてた(・∀・)
T村は僕の師匠だ(・∀・)←

恋愛相談はT村まで―(・∀・)ww
メールしてたら僕チン自覚したんか―
気持ちはっきりしたんかぁ―
よくわからんが涙流れる流れる(・∀・)
だーだーやった(・∀・)←
むちゃ泣いたしw

んで誰かさん来て―
泣いてて困らせてごめんなさい(Д)

30分の約束が1時間以上やたやないか…(Д)
長い…(Д)

んで帰り―(・∀・)

うん(・∀・)

今日晩も泣くかな(・∀・)
結構スッキリするし(・∀・)
それがいいね(・∀・)

気分晴れるし\(^0^)/



明日は大分戦です(・∀・)
行ってきます!

ビッグアーチだけど(・∀・)www



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(・∀・)


友達は僕の宝物です(・∀・)

なんだかんだ言っても大事です(・∀・)

落ち込んだとき励ましてくれるのは友達が1番です(・∀・)


今さっきも励ましてくれました(・∀・)

本当に大好きです


僕は間違ってた

わかってるわかっているんだ…

そんなこと自分が1番わかってる


前の人のときも言われたこと

同じこと言われた


無理なのかもしれないね…




でも今まで楽しかったことは確か



言えなかったけど…

ありがとう




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(´c_,`* HAPPY *´,_ゝ`)


どうもこんばんわ(・∀・)

今日はあすかはんやって来ましたぽ―(・∀・)


長浜の駅まで迎えに行くのに
チャリンコぶっ飛ばす(・∀・)www

ギリギリまでPCしてたから間に合わないかと思ったwww

電車遅れてるとのことで余裕やたwww

久しぶりに長浜の駅来たけぇ記念撮影\(^0^)/
090817_1038291.jpg

誰もいなぁい\(^0^)/
なんて思ったら何気に人いたwww

驚いた(・∀・)www


んでまだ電車来んけぇ
ウロロロロンしてたら花火のポスターあるではないか!

なんて思って見てみた(゚∀。)
ついでに写メもwww
090817_1038571.jpg

へぇ~(・∀・)

花火の時間って20時からなんだぁ(・∀・)
知らんかったわい(・∀・)←

しかも20時半までって…(・∀・)
30分しかないんかいッ(・∀・)ノ゛

短いなぁ―…(´・ω・`)

毎年こんなもんかいなぁ(´・ω・`)?
まぁいいわ(・∀・)←


暑さに負けてベンチ座ってたら電車来た(・∀・)

どうもおはおはようございます\(^0^)/


んで歩いて僕ん家へ(・∀・)
もう僕チン暑くて暑くて…やってられませんわ(・∀・)ww

外を歩くのは向いてません(・∀・)www


僕ん家到着―\(^0^)/
クーラーつけててよかった(・∀・)
ついてなかったら僕チン死んでたわwww

んでのんびりし―(・∀・)

僕チンはいいことを知った\(^0^)/

てゆか思ってたこと当たった(・∀・)ww

カップル誕生かぁい\(^0^)/
うらまうらまうらまぁ―(゚∀。)

あひゃぁ―(゚∀。)

何したんかね(゚∀。)?
何したんかね(゚∀。)?
何したんかね(゚∀。)?wwwwwwww

ウヘヘヘヘ(゚∀。)
いいねぇ~(゚∀。)

カップルじゃんじゃん増えるね\(^0^)/

うひゃぁ―\(^0^)/
ちょっと知らんふりして聞いちゃろ\(^0^)/

僕チンの当てやがったけぇ(・∀・)ケッケッケ

んでご飯食べ―

ゲームします\(^0^)/
じゃんじゃんゲームします\(^0^)/

僕チン…今日…超弱かった…(´・ω・`)
マリパ日和じゃなかったみたい…(´・ω・`)

このゲーム馬鹿の僕チンが負けるなんて…(´・ω・`)
プライドに傷が…(´・ω・`)←

途中おやついただきます\(^0^)/
牛乳プリンだす\(^0^)/
090817_1618461.jpg

久しぶりに僕チン食べた(゚∀。)
美味しかったわぁい\(^0^)/

んでちょっとし―

駅まで送ります―(・∀・)

僕チン暑い…www

電車ちょうどよかった\(^0^)/

んでさよならします―(・∀・)
今日は楽しかったわぁい\(^0^)/

んで僕チンはチャリで帰ります(・∀・)

むっちゃ急な坂を上ります(・∀・)

ギアチェンジ(・∀・)!!
↑これ重要(・∀・)www

ギア変えてもタイヤに空気が少ないけぇ
上りにくいという落とし穴(・∀・)www

それでも必死に登りました(・∀・)
まじむちゃんこ疲れたwww

んで帰る道を影を選んだせいで
もう1回急な坂を上るはめにwww

こっちの坂は短いけどさっきのより超急なんだべさ('A`)
むちゃ必死で上った!

ギア…1番軽くしたのにしんどかった…('A`)
最近…体力がないwww

んで帰って―
チーン(・∀・)

暑くて死んでたよ(・∀・)www

そんで片付けして―
こんなもん(・∀・)wwww




明日は早くからもちん家\(^0^)/
マリカーしよう\(^0^)/

打倒もっち\(^0^)/笑


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

音楽は無料でおとすべし!


うん(・∀・)
はい(・∀・)

良い子はお金を払って音楽をとりましょう(・∀・)笑

悪い子は無料で音楽をGetします\(^0^)/ww


違法だろ(・∀・)?
著作権のなんちゃらでwwwww



んまぁ昨日から今にかけて音楽おとしてる柏木実です(・∀・)

だってCDから曲入れてもジャケ入らんしねwww


てゆか僕チンは昨日!
LINDBERGのアルバムを見つけた\(^0^)/

自分の生まれた年の曲を聴く自分て…w

でも良い曲多いんさ\(^0^)/

んでダウンロードしたのはいいけど
予想外でファイルの種類が見たことないやつで
驚いたというΣ( ̄Д ̄lll)

んまぁ僕の手にかかれば無理なことはない\(^0^)/←黙レ

んまぁTHE解凍(゚∀。)

完了(・∀・)

解凍完了しました(゚∀。)

見事にGetなり~\(^0^)/

いいねいいねいいねいいねいいねいいね\(^0^)/



それから―
Superflyの【恋する瞳は美しい】と
エイジアエンジニアの【シングル大全集】と
navy&ivoryの【泣けるほど好きな人】と
相対性理論の【ハイファイ新書】と
ONE☆DRAFTの【アイヲクダサイ】と
モバうたおとしただ(・∀・)

やっぱアルバムとるのが1番いいわ(・∀・)w
でも新曲は仕方ないけど(・∀・)w


Superflyの【やさしい気持ちで】を聴いてると
めざましテレビを見てる気分になるのは
僕だけだろうか(・∀・)?

きっと僕だけだ(・∀・)笑


てゆか相対性理論とか興味本位でおとしたのはいいが…(・∀・)
知らん曲ばっかwww
てか男のバンドだと思ったら
ボーカル女やたwwww

声かわいい(・∀・)www

ちょっと惚れました(・∀・)www



モバうたは総ダウンロード数3000万以上 「着うた®」で
ヒットした楽曲が14曲も入ってるぬん(・∀・)

もうけた(・∀・)笑


キマグレンの【LIFE】あた(・∀・)
ラッキー(・∀・)wwww





僕チンiPodの再生回数見てたら
1番多かったのが…

Aqua Timezの【Velonica】やった(・∀・)
ちなみに88回(・∀・)w

こんだけ曲が入ってる中で88回聴いてるのってすごいんじゃ…www

てゆか入れてるのに1回も聴いてない曲とかあるけぇ(・∀・)www

BUMPとか湘南乃風とか…wwww

てかUVERが1番じゃないのがショックwww
UVERで1番多いのが【earthy world】で58回やった(・∀・)ww
あんまり聴いてないのか…(´・ω・`)ww





そろそろ迎えに行かなきゃだからさよならりん(・∀・)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

SUMMER RIDER / DA PUMP


どうもこんばんわ(・∀・)
昼におはようをした柏木実です(・∀・)

いやぁ―
暑くて10時半に起きたんだけど―
ゴロゴロしてたら二度寝してたwww

目が覚めたら12時半だった(・∀・)

寝すぎました(・∀・)ww

しかも密室だからむっちゃ暑いというwww
寝汗はんぱねぇwww


起きてから―
神戸プリンを食した(・∀・)
まじで!
これ!
大好き(・∀・)ww

神戸プリンがあったら生きていける(・∀・)←

いや…
米もいるわ(・∀・)www


それから―
ずっとスクラップ(・∀・)ww

まじめんどくせぇ(・∀・)w
スクラップしなきゃだしノートまとめなきゃだし(・∀・)

やらんといけんこと多い…(´・ω・`)


途中で―
本郷の100均行った(・∀・)

えへへ(・∀・)

いいもん買ったり―\(^0^)/



んで帰ってまたスクラップ(・∀・)

18時から横浜FCvsセレッソ大阪見てたw
香川氏かっこいい(・∀・)

結果は2-2の引き分け(・∀・)

横浜は首位の大阪相手に奮闘したね(・∀・)

すごかったわい(・∀・)





んで僕チンさっき(・∀・)

変身いたしました\(^0^)/


僕チンの未来明るいぜ\(^0^)/←



僕チンちょっと心を広く持とうと思います(・∀・)

今池くらいの狭さになっとるけぇ(・∀・)w

僕チン寛大になる\(^0^)/




てゆかもう書くことない(・∀・)www



終わりまぁ―す!





あ、
あしたはあすかやってくる(・∀・)w



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ただいまおかえり(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
2時半くらいに家に着いた柏木実です(・∀・)

無事帰還\(^0^)/

くっそ眠い\(^0^)/

え―…(・∀・)

何書こう(・∀・)www



んまぁ―

三木出てから―

西龍野?に寄り―
名前のプレートキーホルダーのやつ見た(・∀・)

800円以上するって高いんだよなぁ―(・∀・)
名前みると売り切れ(・∀・)
ないんかいッ!w

まぁもう買うほどの金ないけどwww



んまぁ西龍野出発し―

岡山を頑張って走ってた(・∀・)
ゆ―て僕は助手席に座ってるだけだがwww

それでもしんどいんだよ(・∀・)w

なんぼ大きな車でもケツ痛いんだよ(・∀・)www


んまぁだぁのバイト終わるか思うて1時前くらいまで頑張ったけど
眠くて潰れたwwww

連絡くるかもじゃけぇバイブにして手に持って潰れてみたww

んだらバイブでお目覚め(・∀・)
モーニングコール(・∀・)←
タイミングよく車は福山西のSAに(・∀・)

電話きた瞬間目が覚めて
『電話じゃ!』
って言葉を発したのは覚えとるけど
他に何か喋っとる思うんじゃが…(・∀・)
覚えてないというwwww

むちゃ寝起きで脳が回転してませんでした(・∀・)
何喋ったかイマイチ覚えてないという(・∀・)www

でもだぁの声聞けただけで目は覚めましたよ(・∀・)ww
多分(・∀・)笑

福山西でも微妙にまだサンフレサポがいたというww
大体寄るとこって決まっとるねwww

んで福山西出発―
眠いんじゃボケ―!←

また寝た(・∀・)w

んで家に到着です(・∀・)

そんですぐ風呂に入りました(・∀・)

体重計に乗ってみます\(^0^)/
うん\(^0^)/

冗談抜きでヤバイ\(^0^)/

てゆか腹見る限りはんぱなく出てるもん(・∀・)笑
↑笑い事じゃないんだけどねww

見事に2㌔プラスです(・∀・)

でも前より太ったように…(´・ω・`)

やぁ―ばぁ―いぃ―(´・ω・`)


うん(´・ω・`)


まぁ気にしても仕方ないわ(・∀・)←



あ―まじ布団で寝な―(・∀・)
しんどいwww


それではまた!



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ハート

20090815233151
今帰り中です(・∀・)

三木でお腹いっぱいになりました\(^O^)/

てか三木ですごいことがおきてた!!

4チームのサポさんたちがいた(・∀・)

奇跡奇跡(・∀・)

広島と神戸はわかるじゃん(・∀・)

それプラス浦和と大阪いた(・∀・)

驚いた\(^O^)/

すげぇwww


今車の中で暇じゃけぇ外の街灯を写メしながら遊んだ(・∀・)

ハートにしたよ\(^O^)/

何回か撮り直したけど\(^O^)/

でも納得いくように写っとるわけじゃないけどね(・∀・)笑
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ヴィッセル神戸vsサンフレッチェ広島

20090815213819
20090815213811

0―0の引き分けなんです

引き分け…

一誠くん嫌…(´・ω・`)

勝てなかったなんて…(´・ω・`)

嘉人おらんのに…(´・ω・`)


次ホームで大分(´・ω・`)

勝てるのかしら…(´・ω・`)

土曜日にはホームで浦和…(´・ω・`)

まじ3連戦(´・ω・`)

しんどいんじゃ―(´・ω・`)


夏の3大決戦の2戦がくる…(´・ω・`)


はぁ(´・ω・`)




さぁのんびり帰ります

てゆか立体駐車場からなかなか抜け出せれない(´・ω・`)

むっちゃ混んでる…(´・ω・`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

イラチ―ン(・∀・)

20090815173508
まじくそばばにイラチ―ン(・∀・)

自分の心の狭さが悲しい(´・ω・`)


あ(・∀・)

開門しました(・∀・)

中入りました(・∀・)

ベンチ黄色です\(^O^)/

嬉しす\(^O^)/

さぁヴィッセル神戸倒すぜ\(^O^)/


くそばばぁまじはがえぇんじゃけど(・∀・)

誰かこいつどっかやって(・∀・)

お前の男キモイんじゃ(・∀・)

絶対家なんかに連れてくんなよ(・∀・)

わぁカルシウム不足(・∀・)

まじイラる(・∀・)

ウザさいつもの73倍じゃろぉて(・∀・)ケッ
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はぁ…

20090815165928
写メは近くの坂から撮ったスタジアムの中(・∀・)

てゆか今まじ暇(・∀・)

開門前ってまじ暇(・∀・)

暇なときはやっぱ人間観察でしょ(・∀・)

神戸美男子を探せ(・∀・)笑

結構20歳前後っぽい人はかっこいい人多い(・∀・)

高校生はきっとクリスタルが眠ってるだろぉ(・∀・)笑

てゆか黒髪やべぇ(・∀・)

神戸美男子+黒髪やべぇ\(^O^)/

男はやっぱ黒髪が好きだわぁ(*´Д`*)ハァハァ

てゆか神戸美男子やべぇ\(^O^)/←


てゆか広島サポ多い\(^O^)/


もうすぐ開門\(^O^)/
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

補給!!

20090815153246
米―――――(・∀・)!!

米を食べてエネルギー補給!!!!

うめぇ(>▽<*)


てゆかサンフレサポ結構きてる\(^O^)/

なんかむっちゃ渋滞してたらしいし(・∀・)

うちん家早く出ててよかったわ\(^O^)/

帰りは渋滞かなぁ…(・∀・)

三木でお土産買わなきゃ\(^O^)/

何にしようかな(・∀・)

神戸プリンは必須だな\(^O^)/

抹茶のやつも買ってもらお\(^O^)/
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
