
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

三瓶研修から帰還!!


どうもこんばんわ(・∀・)
なんとか無事に帰ってきた柏木実です(・∀・)www

まじ疲れました(・∀・)
もうそれしか言えねぇwwwww


これが積み木で作った作品だべさ(・∀・)
こちら初めて手にして作ったやつwww
CAUWVKMC.jpg
特に意味はなく作ったって感じです(・∀・)

こっちは―
ちょっとなんか壁になってますwww
CA7G3P88.jpg
作りたいものがあったんだけど
時間がなかったけぇ崩したよ(・∀・)

これが見事に傑作(・∀・)
CA6W1YUQ.jpg
まじ家(・∀・)www
少年が大きいの作ってる写真があったけ
僕チンは小さいのを作ってみた(゚∀。)
努力の結晶や(・∀・)ww

これはおさんと初めての共同作業をしてて
おさんが他の部分を諦めやがったやつwww
CAXZNU3T.jpg
なんかほとんど1人で作ったようなものだしwww

これはなんとなく作った(・∀・)
CAQA1M8J.jpg
ちなみにだっちの手が吸い込まれていってます\(^0^)/笑

こちらはさこが作った作品(・∀・)
CAKO3SY7.jpg
うちのクラスの芸術家や(・∀・)笑
男でこんだけ器用とか羨ましいわwww


これバウンズボールのときの写メ(・∀・)
CAZTK36C.jpg

あ…仮面ライダーがおりますぜ(・∀・)笑

しかもおさんが何気に写ってるという(・∀・)wwww

左下ではA川が何かしてるのが写ってるというwwww

ウケwww





んまぁ今日は―
全学年でのドッジボール大会や(・∀・)www

チームは2年と1年がごっちゃで混ざってるというwww

うん(・∀・)w

筋肉痛でやりにくいwww
ボール投げると右腕が…(((((( ;゚Д゚)))))

痛かったけど頑張ったよ(・∀・)w


1番最後に2年の男と1年の男で試合した(・∀・)

1年の男が円陣組んでるとこを写メ(・∀・)
CAN812Z9.jpg

これ試合中(・∀・)
CAOFSKCW.jpg
2年生かっこいいんですけど(・∀・)ww
1年の男は何してるんだろうかwww←

こちら2年生の通称鬼畜くんの頑張りを撮影ww
CA1EJ4EA.jpg
鬼畜くん…案外いい人やたwww

普通に混合で試合してるとき
男には容赦なくボール投げてたけど
女には少し弱めに投げてた(・∀・)
1年の誰かさんなんて男も女も容赦なく投げてたけどwww
誰とは言わないけど( 一一)


んまぁ男だらけの試合は素敵でした\(^0^)/
迫力あって楽しかった(・∀・)
やっぱスポーツは見てるほうがいいわぁ\(^0^)/

んで男はスポーツが出来てなんぼじゃって思った\(^0^)/

なんぼ顔が良くてもスポーツ出来んとねぇ…(・∀・)
ちょっとショック受けるよね(・∀・)
顔が少しあれでもスポーツ出来ればまじかっこいいしね\(^0^)/


こちらだっちとくっくっくの靴下(・∀・)
CAL6OCF2.jpg
くっくっくの靴下…緑が微妙(・∀・)笑


これ終わって―
校長先生の訓話(・∀・)
先生ごめん…眠かったわwwww
ちょい危なかったwwww


終わって―
着替えて―
昼ご飯(・∀・)

ちょっと芋いっぱい取ったけ写メってみたwww
CANO1J4Z.jpg
芋の天ぷらいっぱいです\(^0^)/
ちなみに左上はパイナップルくんです(・∀・)


んでいろいろし帰ったよ(・∀・)



電波が入るようになってセンターに問い合わせすると
28件もメールきた(゚∀。)

喜んだけど数件は誰かさんからの迷惑メールやた(´・ω・`)
まじ期待させるなし…(´・ω・`)


バスん中は眠くて寝てた(・∀・)w
やっぱ睡魔には勝てないわい(´・ω・`)



そんで帰ったとさ(・∀・)




まじ筋肉痛で死にそうです(・∀・)

早く寝ちゃろ…(´・ω・`)



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

見事に―


どうもこんばんわ\(^0^)/
疲れました今今今です

夜はみぽりんの携帯から更新

レクの終わった後の自由時間でいっちゃんらとサッカーボールで遊んだ

なかなか楽しかったですよ

その後にバーベキューしましたぁ

肉はきっと安いやつだな

途中にトイレ行って体育館でバレーしてるの見た

そんときに忘れてたしおりGET



夜の自由時間で担任にアイス買ってもろたよ

マスカット味のセブンティーン

美味しかったでぇす

んまぁ以上です

明日帰りますよぉ

おやすみさぁん

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

優勝!!

20090929120814

さっき1,2組合同レクをしました

バウンズボールやった

僕の班は見事に優勝しました

さすが僕がリーダーだけあるね

まじ奮闘した

まじやる気と優勝のアイスのことだけで勝ちをgetしたよ

まじ11班最高なり

くそうるさい班だったかもね

まぁ楽しかったからOKです

今休憩中なのです

この後バーベキューだし

むちゃ食っちゃろ
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おやすみ前


どうもこんばんわ
みぽりんの携帯から更新してます

今日は自由時間にすごいもの作ったよ

友達の携帯だから画像up出来ないの

だから帰って載せる

覚えてたら




今日はまだ楽だった

明日は死んでるかも

まぁ今日はこのへんで
まもなく消灯時間です

おやすみさん



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サッカーは最高なり!

20090928160414

今三瓶で暇してます

先輩と他のクラスの男たちがサッカーしつるのを見てます

かっこよす

てかあやごんの携帯から更新中


さっき先輩が
「ボールと触れ合うの久しぶり

って言ってた

その割には上手いですねぇ

三瓶にきてまでサッカーが見れるなんて幸せ

てか雨ざーってきてからびびった

そろそろ終わりまぁ
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ごめんなさい

20090928110342
壊してしもうた\(^O^)/

ゆ―てこれとれるんだけどね(・∀・)笑

あ,今圏外や(・∀・)笑


さすが山や\(^O^)/
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと…

20090928105122
休憩所だし(´・ω・`)

おせぇよ(´・ω・`)

腰痛ぇ(´・ω・`)

もう帰りてぇ(´・ω・`)

みんな何か食ってる(´・ω・`)

僕にもくれ(´・ω・`)←

腹減り―(´・ω・`)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ちゃお!!

20090928095337
電波があるうちにブログを書いとこうという作戦です\(^O^)/


どうもおはよぉございます\(^O^)/
三瓶に行く途中の柏木実です\(^O^)/

なんかみたことある景色だと思ったら
吉田へ行く途中の道走ってました!!!!

まぁ吉田までは行きませんが…(´・ω・`)


バスん中は暇です\(^O^)/

むっちゃiPodで音楽聴いてるけど(・∀・)

しかも腹減ってきたという…(・∀・)笑


このまま眠りにつこうかしら(・∀・)笑


あ―信号にひっかかって前の2台のバスに置いていかれた(・∀・)笑



さぁ外の景色でも見ていようかな(・∀・)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

旅立ちのとき(゚∀。)


どうもこんばんわ(・∀・)
明日からいなくなる柏木実です(・∀・)

そうです!!


柏木実さんは明日から遭難します\(^0^)/!←違


明日から3日間(・∀・)

島根県の三瓶青年の家に行ってきます(・∀・)

まじめんどくせぇ(゚∀。)w

くっそたいぎぃ(゚∀。)w

ただ先生が行きたいだけじゃんね(゚∀。)w

こっちの身にもなってみろ(゚∀。)w




しかも三瓶って超山じゃけぇ携帯の電波くんが入らないんだよ(゚∀。)

あーうーとドコモは外に出たらギリギリ電波入るらしいけど
ソフトバンクは山道登ってる途中に圏外なるらしい(´・ω・`)

新手の嫌がらせですか(・∀・)?wwww


信じられ―ん\(^0^)/



いいさ…


ずっとポケモンしとくさ(´・ω・`)←



友達と連絡が取れないなんて…(´・ω・`)


その間にイタメとかじゃんじゃんしといてもいいよ\(^0^)/

後でやり返すけぇ(゚∀。)←


研修とかまじ嫌…(´・ω・`)


みんな楽しそうとか言いやがるけど
全然ですよまじで(´・ω・`)


てか2日目ヤバイけんね('A`)

12:00~ 昼食

13:20~16:20 研修 洋菓子科1年生:野外炊事でバーベキュー

17:00~ 夕食


(・∀・)

どんだけ飯食うねん(・∀・)


バーベキューは昼飯か夜飯にしろじゃし('A`)

おやつかッ(Д)!!


肉がおやつとかたまったもんじゃねぇよ(Д)!





あ―あめんどくさいなぁ~(゚∀。)


あ~あああああ~めんどくせぇ(゚∀。)www






まじでやめてほしい('A`)





早く帰りたい('A`)←







その間ブログ放置かなぁ―('A`)



誰かの携帯借りて書くか…('A`)



ちぇ―…('A`)



 


それではみなさんまた会う日まで\(^0^)/



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

広島vs新潟


サンフレッチェ広島vsアルビレックス新潟

1―2で新潟の勝利


なんでやぁ―!!

新潟と相性がいいんぢゃないんかぁ―!!

前半で2点も決められてなんしょんぢゃぁ―!

しかも寿人不調ぢゃないか??

龍一をもっと使え―!!!!


後半のロスがすごく短く感じた…(´・ω・`)


陽介とイリアンがいないのが痛いか…

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ロックバンドは神なり(゚∀。)←


どうもこんばんわ(・∀・)
いろいろ疲れてきた柏木実です(・∀・)←
もうアウトです\(^0^)/



今日は―

朝から珍獣を見た(゚∀。)←違


いつものように駅からバスに乗りますよ(゚∀。)

乗ってから暇なんで外見てるんですよ(゚∀。)

そしたらのそのそと歩く人が…

てゆか遠くから見るとかっこいいんですけど(゚∀。)←

その方がなんと!!!

陽介に似ているではないか(゚∀。)

サンフレッチェ広島所属の背番号10番の柏木陽介選手です(・∀・)w

朝から興奮したわ(゚∀。)www





午前中は座学でした(゚∀。)

公衆衛生学…(゚∀。)





けッ(゚∀。)





そうそう(゚∀。)


昨日でテスト全部返ってきたんよ(・∀・)
結果です(・∀・)



栄養学…78点 思ってたよりあった…多分…(・∀・)w

衛生法規…72点 アンビリーバボー(゚∀。)

社会…100点 唯一の得意分野キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

食品衛生学…90点 ふあッ!←

食品学…89点 まじ先生嫌がらせじゃし…(´・ω・`)

公衆衛生…89点 え…問題全部合ってるやん…感想とか…ありえんけ…(´・ω・`)



平均点は86点(゚∀。)
はいまじ無理―(゚∀。)←

なんでこんなにダメなんじゃろ…(´・ω・`)

頑張れや自分…(´・ω・`)




午後からは実習しやした(゚∀。)
トーマスせんせーでフロッケンザーネ作っただ(゚∀。)

20090925a.jpg

20090925.jpg

(゚∀。)

(゚∀。)

(゚∀。)

美味しかっただよ(゚∀。)ww


うん(゚∀。)




途中でY永先輩ウケた(゚∀。)

僕を呼ぶでない!ww





さぁ終わったらさっさと帰りましょうね(゚∀。)



バスでぷっぷらぷーと(゚∀。)


電車に揺られて帰ります\(^0^)/




電車降りると年下で僕のあまり好きではない女がいるではないか(・∀・)

彼女は身長は多分150㌢くらい(・∀・)
体重はきっと65~70㌔くらい(・∀・)

そんな彼女は学校を辞めむちゃギャルになってます\(^0^)/
ギャルって基本短いモノ多いよね(・∀・)

そんな彼女もむっちゃミニのスカート穿いてました(・∀・)

うん(・∀・)

自分の足にどれだけ自信があるんだろうか(・∀・)
あの足は同じクラスのI田くんの足くらいの太さはあるな(・∀・)

うん(・∀・)

ヒール…歩いてて折れないですか(・∀・)?




僕はチャリンコでぶっぶーって帰って行った(゚∀。)www




今日の晩ご飯が栗ご飯ではないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^0^)/


きゃほ―(゚∀。)


うれしッうれしッ(゚∀。)


栗栗栗くりくりくりクリクリクリ…


くりくり言ってるとやらしく聞こえるのは僕だけだろうか…(゚∀。)←


THE変態(゚∀。)←


変な路線に走るとこやた(゚∀。)←





明日は試合やでぇ(゚∀。)


学校に練習行けないのが残念やわい(゚∀。)



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まじ黙れし(゚∀。)




イライラしてしまった(゚∀。)

愚痴なんで見なくていいですよ(゚∀。)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スイーツの詰め合わせをGetだぜ―!


どうもこんばんわ(・∀・)
学校めんどくせ―('A`)
しか思わない柏木実です(・∀・)www


最近友達が多くて嬉しい\(^0^)/←


久しぶりの学校って超だりぃ…wwww


しかも午前中からナッペと絞りの練習('A`)

まじやる気出ねぇ―('A`)


しかも助手がA野先生とか・・・・・・・

僕に特別厳しい感じがするし…(´・ω・`)

というか僕の扱いがひどすぎるwwww

先生―!

僕はやっぱりシェルが苦手です('A`)

超難しい('A`)

なんでみんなあんなにスイスイできるんだろうか…(´・ω・`)

僕には不可能だ(゚∀。)

ましてや…

ボンッ!キュッ!ボンッ!

にはならんもんな…(´・ω・`)

僕のやり方が…あれだから…←

出張してるといろんな先生に怒られるわいwwww

いややわぁ―(´・ω・`)←



午後からは座学(゚∀。)

見事にめんどくさい(゚∀。)



放課後はさっさと帰る(゚∀。)




駅でカルメン遭遇\(^0^)/

お久ぁぁぁぁぁ―\(^0^)/ww


3人でポケモンwww

3人とも黒のDSライトですwww

まじウケたwwww







もう書くの疲れた―(゚∀。)ww




てゆか風呂から上がったら携帯むちゃ鳴ってたwwww

見事に7件も来てた(゚∀。)www



これはビックリしましたわ(゚∀。)ww


僕人気者\(^0^)/←黙




明日トーマスせんせーやんけぇ(゚∀。)

フロッケンザーネだっけ(゚∀。)?


(゚∀。)


(゚∀。)


(゚∀。)


頑張らねばならぬな(゚∀。)


けけけけけ(゚∀。)←




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

リーフモカ(゚∀。)珈琲かッ!←


どうもこんばんわ(・∀・)
連休最終日なのにむっちゃ適当に過ごした柏木実です(・∀・)www


今日はまじ適当だったねwwww


ゲームして―

買い物して―(゚∀。)

終わったwwwwwww





買い物行って―
染色剤買った(゚∀。)

リーフモカです(・∀・)

新色なんだよぉ\(^0^)/

早く三瓶から帰りたい(゚∀。)←

行ってもないのにwwwww



んでお洋服買いに行った(゚∀。)

ストールくん300円で買った(゚∀。)

安いの万歳(゚∀。)




夕方は―
おばちゃん家に行き―

芋掘り(゚∀。)

まだ小さいってwww

じいちゃんに怒られるwwwww


んで栗もろた\(^0^)/


栗ご飯(゚∀。)




夜は焼き芋した(゚∀。)

090923_2026581.jpg

大好物キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

超美味しげ(゚∀。)wwww


まじこれ学校に持って行きたいわwww

でも冷えたら美味しくないからな…(´・ω・`)




明日から学校や(´・ω・`)

めんどくさッ(゚∀。)


けッ…(Д)





 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

モテ期\(^0^)/←黙


どうもこんばんわ(・∀・)
最近食欲がやばい柏木実です(・∀・)w
だって食欲の秋だから仕方ないやんね(゚∀。)www


朝(・∀・)

7時に起きたぜいえ―\(^0^)/

見事に二度寝だぜいえ―\(^0^)/wwww




しかも今日は―
ギターを弾く予定が(゚∀。)
全然やってないwww


朝起きてギターくんを目撃しただけで
一切触れてない(゚∀。)キャッキャッキャww


はぁ(゚∀。)

今日は何してたんだろ(゚∀。)?wwww



はいそうです(゚∀。)



モバで友達を増やしてました(゚∀。)

他サポをじゃんじゃん増やした(゚∀。)

ヤホ―\(^0^)/


また友達増えたぜうえぇ―(゚∀。)wwww




あ(・∀・)

ちゃんとケーキ買いに行った\(^0^)/

090922_1530431.jpg

竹原にあるフレシュールってお店(゚∀。)

ここのケーキ超好きッ(゚∀。)

スポンジがふわふわだし
クリームは甘すぎないでまじ良い感じ(゚∀。)

ここのショートケーキすぅきッ(゚∀。)←www


ケーキはいいねッ(゚∀。)


明日は最後の休みやんね(゚∀。)

何しよぉ―(゚∀。)www


することねぇ―(゚∀。)


明日こそギター弾こうかなッ(゚∀。)www



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何もしなくても時間は過ぎていくんだよ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日1日を無駄に過ごした柏木実です(・∀・)
タイトルはまじで今日の僕です(・∀・)

だって気付いたらもう夜だったし(・∀・)www

何したんだろう自分…(・∀・)www

7ならべとポケモンとパネポンした記憶しかない(・∀・)

まじ無駄に過ごしてる感じ―(・∀・)wwww



てゆか明日雨だってね(・∀・)


余計家から出たくないけぇ
また無駄に1日を過ごすんかなぁ(・∀・)wwww


な―んかおもしろいことないかなぁ('A`)


なんもないわぁ(Д)


ぼ―っとしとっても1日(´・ω・`)

友達とはしゃいでも1日(´・ω・`)




楽しいことはないですかぁ―(´・ω・`)?



あ―。


明日暇じゃけぇケーキでも買いに行こうかなぁ\(^0^)/



ケーキ(゚∀。)
ケーキ(゚∀。)



やべ…


こんだけでテンション上がってきた(゚∀。)←



プラパンほしいのに…

どこ行ったんだろ(´・ω・`)?






明日はギターでも弾こう(・∀・)


わ―超超超久しぶり\(^0^)/


何も弾けれん\(^0^)/←


多分3分くらいで挫折だなwww


UVER弾きたい(・∀・)ワクワク←






つまらんな…(・∀・)






 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

部活画像 サッカー部

部活画像 サッカー部 蹴球

c7rz9gd5i0a_p.gif

c7rz73v3qhb_p.gif

c7rz80v9x2b_p.gif

c8attfc7vjb_p.gif

image7600184.gif

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

1日分進んだぁ―\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
ポケモンがやっとチャンピオンロードまで行ったので
嬉しい柏木実です(・∀・)ww
しかもプレイ時間がやっと24時間きた(・∀・)

1日分wwww


ポケモンは疲れますね(・∀・)笑


レベル上げるのが少し飽きてきた\(^0^)/←


上がりにくくなってくるけぇ…余計www



誰か代わりにあげてください\(^0^)/www


まじこのまま四天王に挑もうかしら\(^0^)/

確実に負けるけどwww


ふしぎなあめ使っちゃおwww



ときどきお姉とパネポンしたりした(・∀・)

久しぶりで指が動かないんだけど…

もちろん僕チン全勝(・∀・)v

パネポンで僕チンに勝とうだなんて無謀だよ(・∀・)笑



ドクターマリオもしてたけど途中で挫折ww

全然記録がのびんかった…(´・ω・`)


んまぁ太鼓の達人やってみる(・∀・)
きゃぁ―(・∀・)

見事に目が痛いww←


一気に疲れたwwww





そうそう今日は柏レイソルvsサンフレッチェ広島がありましたよ(・∀・)

結果は1-1です(・∀・)

はいもうねぇwwww


こんな結果になることがわかってました(・∀・)


だって今のレイソルは残留がかかってるから
まじで違うもんな('A`)


なんかサンフレは攻められてばっかりだったな('A`)

しかも陽介イエローもらいましたよ(・∀・)

累積ですけど(・∀・)

次いないんか…(´・ω・`)

ホームなのに…(´・ω・`)




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!


きましたきましたきましたきましたぁ―(゚∀。)



20万HIT

ありがとぉ―\(^0^)/




20万人とか嬉しす(゚∀。)



まじありがとぉ―\(^0^)/


20万人目踏んだ人…誰だろう(・∀・)?w

おしえちょくりんご\(^0^)/←





20万人かぁ(・∀・)

今日で1145日経過だから…(・∀・)



1日に約170人近く来てくれてたんだね\(^0^)/


ありがたいことだねぇ\(^0^)/


もちろんこれからも頑張るので応援よろしく頼みます\(^0^)/



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

だめだ…


どうもこんばんわ(・∀・)
まじ死にそうな柏木実です(´・ω・`)


何もかもやる気が起きない今日この頃(・∀・)

なんで人間ってこんなに難しいんだろう―(´・ω・`)



てゆか…

最近…

エラーがあってから…

訪問数が…

200人以上…

ガクっと…

減ったのは…

何故…

なんだろう…(´・ω・`)


結構地味に悲しいんですけど…(´・ω・`)


500人も来てた時代は終了ですか(´・ω・`)?

まだ他のPCとかでエラーが出るとか(´・ω・`)?

なんか…

原因がわからないぶん辛い(´・ω・`)


あとでいろいろいじってみようかしら…(´・ω・`)




あ―


ポケモンしたいです(Д)



今日は座学の時間に机の中に隠し
ポケモンやっていました(・∀・)


モココがデンリュウになったって授業中にも関わらず
喜んだwwww


嬉しかったんだよこんちきしょー('A`)




あ―(・∀・)



明日から5連休ですね(・∀・)


何しよう(・∀・)?


今までに溜まってたゲームしまくります\(^0^)/


やってやってやりまくっちゃるし\(^0^)/



きゃほー\(^0^)/



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたの~その~顔~…


どうもこんばんわ(・∀・)
再来週に行く三瓶研修が
地獄と化した柏木実です(・∀・)
まさかの地獄の三瓶研修です(・∀・)

くっそめんどくさッ('A`)


今日は―
午前中は実習(・∀・)

ムースパッションとかいうの作った(・∀・)

こんなやつ(・∀・)
20090917.jpg

20090917a.jpg

実習中いろいろ大変だったねwww

絶対関わろうと思わんし話そうとも思わんわwww
まじイラる気持ちわかるよ(・∀・)w
みんな同じこと思ってるよwww





午後からは座学(・∀・)

3コマ目公衆衛生学(・∀・)

音楽聴きながらのんびり(・∀・)←

え(・∀・)?

授業(・∀・)?

何それ(・∀・)?wwww



4コマ目は食品学(・∀・)

先生…あなた…まじでひどいですね…(Д)

もうショックでたまらんわ…('A`)

僕の悲鳴あやごんにも聞こえてたそうで(Д)

スマソ(Д)

テスト結果が悲惨だったけぇ僕は超超超落ち込んだわいや(´・ω・`)

ち―ん(´・ω・`)




放課後は先輩にクッキーとケーキもろた(゚∀。)
ありがとうございます\(^0^)/




もう今日はこれでいいですか(・∀・)?wwww


レシピとか調べなきゃだから忙しいのらwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お菓子なんかで釣られる僕ではない!


どうもこんばんわ(・∀・)
お礼にお菓子をもらってちょっと嬉しい柏木実です(・∀・)www
お父が誰かにもらったやつじゃろうけどwww



今日も学校ですぬん('A`)

もう書くのがめんどくさいんですけどwwww

午前中は実習(・∀・)

チョコレートムースですな(・∀・)

はいどうぞ(・∀・)ww
20090916.jpg

ね(・∀・)www



午後からは座学(・∀・)

食品衛生学です(・∀・)

この先生…何故テストを返してくれないんだよこんにゃろぉ―('A`)

来週とかまじ遅い…('A`)



4コマ目はグループワークした(・∀・)

おさん発表してるのムービーにおさめてあげた(゚∀。)

ケケケ(゚∀。)

まじウケるけぇ(゚∀。)www

まぁこの時間は好き勝手やった気がして楽しかったwwww




放課後―

先輩にケーキもろた(゚∀。)
090916_1746161.jpg

ありがとうござまぁす(゚∀。)

超美味しかった\(^0^)/





(・∀・)


もう今日はこれだけでいいですか(・∀・)?www


んじゃ!www


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まさかの体調不良(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
体調不良で死にかけてた柏木実です(・∀・)w

昨日もらったお薬の副作用が吐き気(´・ω・`)

そして慣れないうちは吐き気くるけぇって
吐き気止めももらってます\(^0^)/

そんで朝しんどくて吐き気止め飲みました(・∀・)

見事に効きません(Д)←

朝の電車とバス重症でした('A`)

とくに電車…('A`)
2、3回吐きそうになったもん…(´・ω・`)

まじ堪えたけど…(´・ω・`)



午前中は座学です(・∀・)

1コマ目は社会('A`)

テスト返しキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ま・ん・て・ん\(^0^)/

先生ありがとうございます\(^0^)/

嬉しいのに吐き気がしちゃいけないから
あんまり盛大に喜べないというwwww



2コマ目はデザイン(・∀・)

先生今日はちょっと機嫌がよろしくないですか(・∀・)?
ちょっと怖いですよ…(´・ω・`)

携帯ピコピコしててごめんなさい…(´・ω・`)

途中くっくっくが来たのにはビビった(・Д・)!!
危うくみつかるとこやったwwww




午後からは実習(・∀・)

トーマスせんせーですぬん(Д)

マーガレットクーヘン作りました('A`)

夏休み前にデモでやったやつじゃけぇ
見事に覚えてないwwww

まぁ先生が最初にやってくれたけぇよかったけどww

助手はたむ先生だったけぇ
超嬉しいんだけどテンションは低い…(´・ω・`)

先生にまで心配されたし…(´・ω・`)

たむ先生…明日は元気になる予定です(´・ω・`)←



放課後は掃除です(´・ω・`)

トイレめんどくせぇ―(´・ω・`)

T橋先生のおかげで少し助かったwww

つっこむだけにしたもんねぇ―\(^0^)/←最悪w




まじで今日はいろんな人に心配された1日でした(´・ω・`)

「柏木大丈夫?」

「今日の柏木テンション低いね」

「おとなしいと柏木じゃないみたい」

などなど(・∀・)

今日はまじで
「うるさい」
を1回も言われなかった日ですね(・∀・)ww

奇跡か(・∀・)?笑


まぁ明日は元気になって行きたいですけど―…(´・ω・`)

薬の副作用だからなぁ―…(´・ω・`)

病院の先生もやっぱり副作用出たかぁ―って言ってたって…(´・ω・`)
かなりキツイんだなこの薬…(´・ω・`)



僕の体よぉ―\(´`)/
薬に耐えれるようになれ―\('`)/



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お薬もらいました(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日から今月いっぱいまで薬を飲まなきゃいけない柏木実です(・∀・)
女の子の日をずらすためのお薬です(・∀・)


今日からテストが返ってきます\(^0^)/

い―やだぁ―\(^0^)/笑


1コマ目は栄養学(・∀・)

うん(・∀・)

予想外に点が低い!!
もう少しあってもいいかと思ってたんだが…(´・ω・`)
ショックです(´・ω・`)

そして見事に85点ない\(^0^)/

罰ゲームやん…(´・ω・`)


2コマ目は衛生法規(・∀・)

答案を返してくれないというなんともケチな…(´・ω・`)←

でも問題見ながら解答おしえてくれた(・∀・)
一応60点以上はあった(・∀・)

でも85点はなかった…(´・ω・`)

なんであんなに高いノルマにしたんだろ…(´・ω・`)

じゅんのバカ―(´・ω・`)←



午後からは実習(・∀・)

今日は2色のシャルロットです(・∀・)

ちゅん…大概にしてほしいとちょっと思ったwww

イラっとくるぜ(・∀・)


20090914.jpg

こちら断面(・∀・)
20090914a.jpg



放課後は帰ります\(^0^)/www


電車ん中であやごんとポケモン(・∀・)
090914_1728321.jpg

僕チンハートゴールド(・∀・)
あやごんソウルシルバー(・∀・)

2人とも黒のDSwww

ポケモンはやりだしたら止まりませんwww


結構進んだ(・∀・)←





今日はもうこれでいいですか(・∀・)?

テスト結果のせいで鬱ちっくです(・∀・)笑



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

試合終了

20090913213841
ファジアーノ岡山vsセレッソ大阪

1―3でC大阪の勝利\(^O^)/

香川氏イェーイ\(^O^)/


これからゆっくり帰ります(∀)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ファジ

20090913142007
桃スタ着いたぜ\(^O^)/

日差しがありえんくらい暑い(´・ω・`)

今から暇だぁ(´・ω・`)

青空キレイぢゃけど暑い…(´・ω・`)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

広島vs横浜FM


090912_1805471.jpg

サンフレッチェ広島vs横浜Fマリノス

3-2で広島の勝利―\(^0^)/

得点は陽介1点とイリアン(・∀・)

\(^0^)/

陽介きたぁ―\(^0^)/

あと1点でハットトリックだったのに
決められなかったな…(´・ω・`)

あとチュンソンのダイビングヘッド…(´・ω・`)
決められたら素敵だったのに(´・ω・`)

てゆか後半ダメだったね(´・ω・`)

しっかり―(´・ω・`)




明日は岡山へ行きます\(^0^)/

岡山vsC大阪の試合を観に…www

香川氏(゚∀。)←

明日はスカートでむちゃ女の子して行くし(・∀・)

だって参戦出来ないしね(・∀・)www




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

甘ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―い(゚∀。)


どうもこんばんわ(・∀・)
すっげぇ波乱万丈の1日だった柏木実です(・∀・)
こんなに物事が多かった日はとても久しぶりですわ(・∀・)

恋に恋に恋に…\(^0^)/←


午前中は座学をしますよ(・∀・)

1コマ目は公衆衛生(・∀・)
初めての先生おはようございます\(^0^)/w

僕チンの大好きなサッカーと米とさつまいもをちゃんとアピったぜwww


2コマ目も公衆衛生(・∀・)
先生しょっちゅうこっち見ないでください(・∀・)←
他の人が反応しないからって…www

僕チンは携帯をピコピコしてるんだからwww

途中でくっくっくがきたときは焦ったwwww


てゆか来週は授業参観?らしいですね(・∀・)

保護者くるんだったらピコピコ出来んやんかぁい(´・ω・`)

('A`)


午後からは実習(・∀・)

抹茶のババロアさん(・∀・)
20090911.jpg

美味しかったよ(・∀・)
うん(・∀・)wwww





…ね(・∀・)www






明日は試合です(・∀・)


wwww


楽しみんす\(^0^)/



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もっくもっく木曜日('A`)


どうもこんばんわ(・∀・)
トイレ行きたい柏木実です(・∀・)←
行けやって感じじゃねwwww


テスト明けで気分は楽でしたよ(・∀・)www

眠くて眠くてwwwww



午前中は実習でした(・∀・)

プリン作ります\(^0^)/
大好きッ\(^0^)/

こちら先生の(・∀・)
20090910.jpg

こちら自分たちの班の(・∀・)
20090910a.jpg

カラメル色薄い(・∀・)www
じゃけぇ甘いんだわさ\(^0^)/

でも僕はこういうほうが好きッッッ\(^0^)/

なんか楽しかったなぁ―(・∀・)wwww




午後からは座学(・∀・)

3コマ目は食品衛生学(・∀・)
眠い('A`)
眠いぜこんちきしょ―('A`)

でも必死に起きてたお(Д)



4コマ目は食品学(・∀・)
先生―!

僕はもう1か所間違えを発見しました(・∀・)
アウトですね(´・ω・`)




放課後はカルメンとデートですよ(・∀・)ww

お久ぁ\(^0^)/

呉の駅ビルのロッテで語りんぐ(゚∀。)

090910_1817181.jpg

僕チンちょっと前まで恋のトライアングルやほ―\(^0^)/
とか言ってたけどちょっと怖くなった…(((((( ;゚Д゚)))))←

まじKくんは犯人だ!
事件を起こして逃げやがったぜ('A`)ww

時が経てば解決してくれることもあるだろう(・∀・)
不意にチャンスがくることもあるだろう(・∀・)

なッ(・∀・)

まぁいろいろ喋るぜ\(^0^)/

男ってめんどくせぇ―\(^0^)/笑

なんかカルメン作ピカチュウだそうで(・∀・)www
090910_2011541.jpg

最初…耳が下がってたから
ピカチュウは耳上じゃん!
ってことで上に向けたらこうなったんだよねwww
まじこれウケるけぇwwww

てかSくんのこと見せたら
『むっちゃ柏木の好みじゃ!』
ってwww
かなりストライクですから(・∀・)笑

ねぇ~(・∀・)wwww

今年の誕生日は美味しいモノをプレゼンツだべ(・∀・)
ユニークは終わった(・∀・)笑
キャラは難しいからな…('A`)

なんだかんだ喋り―

まじ笑ったわwwww

んで21時09分くらいに電車がくるけぇとロッテを出ようと(・∀・)

あれ…(・∀・)?

閉められてる('A`)?

(´・ω・`)?

むっちゃ工事してるしwww

お店終わってるよwwwww

なんか今そこ出ちゃダメでしょ?
って感じのとこから出たwwww

むっちゃ脚立の間からwwww

ロッテの時間見ると21時まで(・∀・)
wwwwwww

まじ閉まってるのに店にいるとかwww

誰かみつけてくださいよwwww

まじウケたねぇ(゚∀。)笑



笑ってると僕チン定期取り損ねたしww
ちょっとしくったwww



んで電車で帰ります\(^0^)/


がたがた駅でカルメンさいならしたら
しおりチン見たwww
僕チンやっぱ黄色いのって呼ばれるんだねwww



んまぁ帰った\(^0^)/

充電切れたわいやwwww



明日は―(・∀・)
適当に過ごそう(´・ω・`)www









コメ返は明日!
今日はもう眠い!www


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

テスト

パソコンがインターネットに繋がらない悲しい現実(´・ω・`)

携帯から更新だから思うように書けない(・∀・)


今日でテストが終わりました\(^O^)/

幸せYahoo!\(^O^)/


終わってからやこぬんと本通りデート\(^O^)/

太鼓の達人やりまくった(・∀・)

むちゃベストスコア残してやった(∀)

ケケ(∀)


以上でいいですか(∀)??←


明日はインターネットに繋がりますように…(・・)


ではまた明日(∀)ノシ
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
