
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsサガン鳥栖


天皇杯第3回戦
サンフレッチェ広島vsサガン鳥栖
2-3で鳥栖の勝利!

('A`)?

負けましたよ('A`)

広島…3回戦敗退です…('A`)

もう僕は何も言うことはないでしょう('A`)


 

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

正直嘘つきな男は嫌いなんですね(・∀・)w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は服装がO木とかぶってた柏木実です(・∀・)www
まじでかぶっててビックリだしwww



今日は―
午前中は座学(・∀・)
公衆衛生学です(・∀・)ww

こんとき先生がちょくちょく教室内を歩くんだけど―…

僕は机の上で堂々とクロッキー帳を開き
絵を描いてましたけど何か(・∀・)?←

こういうのってコソコソするより
案外堂々としてるほうが気付かれにくいんだよ(Д)?ww

違うかぁ(・∀・)?www

しかも教科書開いてて
落書きだらけのせいか…

先生見やがったwwww
落書きは暇だったので描きましたけど何か(・∀・)?wwww

おもしろくない授業をする先生がいけないのです(・∀・)←違
まぁこれも一理あるんだけどもw



午後からは―
実習(・∀・)
今日はトーマスせんせーのデモですぬん(・∀・)
飴細工―(・∀・)

正直ビクビクですよwwww

でもなんかおもしろかったですw

この時間に寝るのはかなり度胸ありますよ(・∀・)w

こちら―
飴ちゃん伸ばしてつやを出したやつ(・∀・)
20091030.jpg

なんか…
生肉みたいwww

ちなみに豚肉wwwww

こちらバラさん(・∀・)
20091030a.jpg

むちゃきれいやんけぇ(・∀・)
僕も作りたいぬん(・∀・)

こちら完成品ですぬん(・∀・)
20091030b.jpg

つやっつやぁ―(・∀・)www

こちらハートさん(・∀・)
20091030c.jpg

撮らしてもろたよぉ―(・∀・)
ハートさん可愛いぬん(・∀・)
欲しいしwww


んで伸ばした飴ちゃんたち食べさせてもろた(・∀・)
正直売ってる飴ちゃんほど甘くないので
なんか不思議な感じwww

僕はなんせ甘党なんですんでねwwww




放課後は―
電車乗れず…(´・ω・`)

まぁよくあること(・∀・)www




今日は疲れたよぉ―(・∀・)
さっさ寝ようwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

クッキーはお菓子の中で1番好き(´ω`)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日もいつものように日々を過ごした柏木実です(・∀・)
つまらん1日ですよぉ―(・∀・)www

でも今日は自分的におもろいことがあったwwwww


午前中は実習です―(・∀・)
Y北先生(・∀・)

正直言うとY北先生が喋ってるの…
僕の耳では聞き取りにくいのwww

それなのに今日はマスクをしてやがったよwww
なんかインフルのワクチンの注射をしに病院行って
帰って来たら風邪をもらって帰ったそうでwww

いや…風邪もらって帰るなよwwww
じゃけぇマスクしてるけぇ
余計に言葉が聞き取りにくいwww

でも助手がたむ先生やったけぇ幸せやたぜよ\(^0^)/
大好きやけんなwwww

パン・ド・ジェーヌです(・∀・)
20091029.jpg

実習の終わりに僕はおもしろいことを聞いたwww
超ウケてしもうたwwwww

僕のクラスのIさん(・∀・)w
あえて名前は伏せましょうwww

一時期…僕の元カレのことが好きだったそうで\(^0^)/
ちょ…(゚∀。)

これ…(゚∀。)wwww

正直男のほうはIさんのことを嫌ってますwww
wwwwwww

でも今はなんともないそうでw
ちょっと…これ…wwww

顔だけで判断しちゃダメですよぉ―www
まぁIさんと彼じゃ全然釣り合いませんけどね(・∀・)w

ぶwwwww





午後からは座学なんですぬん(・∀・)www


3コマ目は食品衛生学(・∀・)
めんどくせぇ―('A`)w

それしか思わねぇwww
久しぶりに手帳をうめたわwww

最近放置だったけぇなwww




授業の間の時間でトーマスせんせーに聞きに…
ちょっと怒られたwww

まだ授業時間じゃけってwww
んじゃけぇ休憩室で時間まで待ってた!

んだらおさんが10円くれて
さこが100円くれたけなたでここのジュース飲んだ\(^0^)/

さこありがとぉ\(^0^)/
おさんもなんか光る10円ありがとぉ\(^0^)/w

んで時間きたけぇ聞きに行ったというね(・∀・)
さこ寝てたけぇむっちゃ言われようたwww




4コマ目は食品学(・∀・)

ビデオです(・∀・)

夏野菜のカレーとラーメン見た(・∀・)
↑これだけだと意味ぷ―www

宇宙船地球号だっけ(・∀・)?
あのやつ!w

んで夏野菜のカレーのときはまじでしっかり見てたよ(・∀・)
カレー美味しそうとか思いながらwwww

んでラーメンのとこになって…
ラーメンに興味がないせいか眠気がやってくるというねwww

んで半分寝ながら見てたwww
でも起きとかなきゃとか思ってていごいごしてたw

んでなんかどっかから電波を受信した!
なんか…
「やべぇ…ちゃんとしとかなきゃ!」
って思ってちゃんと座り直して
必死に目を開けてると…

廊下に人影が…
トーマスせんせー来たぁ―!!!

そんで寝てる人多くて怒られたぁ―!

(((((( ;゚Д゚)))))

僕危険を予知したぜよwww
野生の勘が働いたぜよwww

んで終わりのほうはクロスワードしてたけど
僕はめんどくさいのでもちろんしてませんwww

んじゃけえのきんのプリをがっつりもらってたwww
後でプリ帳に貼らなきゃだ(・∀・)




んま放課後は―


そうそう!
今日和泉先生が2年生の授業したときのもの!
CAWETGIL.jpg

CAV2GCDS.jpg

写真撮ったわぁい\(^0^)/
んで先輩がケーキくれたぜよ\(^0^)/

みんなで分け合って食べた(゚∀。)
超美味しかったぁ―\(^0^)/

ありがとうございます!




帰ったらお姉が買ってきてくれたぜぇ―\(^0^)/

ノエルのクッキー\(^0^)/

ノエルノエル\(^0^)/

ケーキの森ノエルです(・∀・)

西条にあるケーキ屋さんなんだぁ\(^0^)/

西条の中では1番人気らしいけぇ(・∀・)
常にたえずに客がおるらしいけぇね(・∀・)

まだ僕は行ったことないけぇよくわからんけど(・∀・)

そこのクッキー買ってきてくれたよ\(^0^)/
きゃほ―\(^0^)/
CAVOTM4P.jpg

僕クッキーが1番大好きなんですのぉ―\(^0^)/
幸せハッピーや(゚∀。)

まじこのクッキーたちを抱いて寝たいくらい嬉しい\(^0^)/





ふははは(・∀・)



 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

たたたたたたたた誕生日(・∀・)


どうもこんばんわ\(^0^)/

今日!
10月28日は僕の誕生日です\(^0^)/

今日で19歳になりましたぁ~(゚∀。)

誕生日メールくれた方々
ありがとぉございます\(^0^)/

どんなプレゼントよりも
僕はメールのほうが何倍も嬉しいのです(・∀・)

誕プレをくれた方々
ありがとぉございます\(^0^)/
大切にしますよぉ(・∀・)
CAUK3ARM.jpg




今日は―
和泉先生がやってきて
デモをしてくれましたぁ―(・∀・)
あの有名な和泉先生(・∀・)

何気おもろい人やったわww

かっこよぉございました(・∀・)w

チョコは素晴らしいです(・∀・)
まじ見てたらやりたくなるけんね!

20091028a.jpg

あとサインもらった!w
CAJ4EGEE.jpg

僕たちはミーハーだなwww



なんかしなきゃいけんことあるけぇ
ここまでで許してwww


んじゃ!


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ずんぐりむっくり\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
今日の朝はずんぐりむっくりでした柏木実です\(^0^)/

だってチャリンコ寒いんじゃもん…(´・ω・`)
ジャージの上にまじジャンパー着てたしwww

んでマフラー巻いてからまじ完全防備!ww
これでチャリンコの寒さからしのげる\(^0^)/

と、思ってチャリンコ走らすと…
完全防備じゃなかったことがわかった!

なんか寒い部分があるではないか!
ん(´・ω・`)?

顔(´・ω・`)?
耳(´・ω・`)?

…(´・ω・`)

…(((((( ;゚Д゚)))))

それは…

手だった!
軍手するの忘れてた(´・ω・`)!

完全防備ならず…(´・ω・`)
まぁ軍手してたらまじ真冬じゃけぇ
この時期としては我慢するかwww

しかもあの格好でモリこぎしてから
電車乗ると危険です!

凄いポカポカポカポカするwww
言いかえれば暑い…www

まぁしょうがないんだけどwwww




んまぁ久しぶりの学校へ向かいますぬん\(^0^)/


もうみんな僕が少しいなかったからって
寂しがるなしぃ―\(^0^)/
↑別に誰も寂しがってないwwww

そんでみんな心配しすぎだしぃ―(・∀・)
じゃけぇってうるさいのが来たとか言うなしぃ―(・∀・)←




んま、午前中は座学なんですぬん(・∀・)

1コマ目は社会(・∀・)

この時間は社会を勉強するよりも
休んでた間のノート写しに必死やったwwww

また途中で先生くるしwww
あの立ち方怖いんだよなwww

しかもズンって来たのなんかわかるしww
携帯なんかつつかなくてよかったしw



2コマ目はデザイン(・∀・)

この時間も他のことしてましたけど何か(・∀・)?笑
んまぁデザインの勉強もしましたよ(・∀・)ww

産地とかの地図描いてたしwww
画力なくなったぁ―\(^0^)/←



午後からは実習(・∀・)

よぉ(・∀・)
久しぶりだな(・∀・)←

助手にたむ先生やた(゚∀。)
大好きです(゚∀。)w

んまぁデニッシュさん(・∀・)
気分は沈みきってましたけど何か(・∀・)?←

んまぁ完成したのがこちら(・∀・)
20091027.jpg

うまそぉ~(・∀・)←
実際美味しかったですさ(・∀・)w

時間がおしたのがとても残念(´・ω・`)




放課後は掃除(・∀・)
掃除の班の男どもが休みなので
男子便所まで掃除するはめに…(´・ω・`)

男子便所のスリッパ履きたくねぇし('A`)
汚ぇだろぉ―('A`)wwww

しかも男子便所ってセンサーが反応して水が流れるんだね(・∀・)!
まじリッチやんけぇ―\(^0^)/

し―してるときに隣を覗いちゃいけませんよwww



んでソレイユへGo―!
途中で悲鳴をあげてしもうたwww

あやごんのせいで…(´・ω・`)

んでお買い物お買い物(・∀・)
ゆ―てあやごんがお買い物しただけwww

んでマック行って―
ぽっぽぽーぽ食べた(゚∀。)

今日はあやごんのペースで食べる!
思うてゆっくりと(・∀・)ww

最後2口くらいになってむっちゃ差が出たけぇ
僕チン置いといたらちょっとパン部分がカピったwwww

ちょっとショック(´・ω・`)
んで帰った(・∀・)




です(・∀・)wwwwwwwww




恋は臆病になっちゃいけません(・∀・)

裏方に何故僕がいるかわかりますか(・∀・)?

それは恋の応援をするためです(・∀・)

それと僕が楽しむためです(゚∀。)

ケケケケケケケケケケケケケケケ(゚∀。)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

きららきららきららきらきらきららきらら(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
明日から学校に行ける柏木実です(・∀・)

どうもお騒がせしましたねwwwwwwww



今日は―
昼ぐらいに起きて―

今日こそ新記録!
って思いながらドクターマリオをプレイ(・∀・)

うわぁ―!!

もう少し―!!

もう1回じゃぁ―!!

のぉ―!!

これ出来んかったらやめる!!

やっぱもう1回!!


なんて言いながらやってましたが…
いいとこまではいくものの
新記録はならず…(´・ω・`)

ショックですわぁ―(´・ω・`)

まぁまたいつかチャレンジだし!


昼から病院に行き―
治癒証明をもらった!

なんかこんなのもらわんでも
学校に行けるように
文部科学省からくだってるらしいし…(Д)

何故うちの学校は…(Д)

明日くっくっくに文句言っちゃる(Д)



なんかも―
書くことないしwwwwww

あとでじゅんにメールしよぉ―(・∀・)





 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そういうことはやめたほうがいいと思う…


どうもこんばんわ(・∀・)
インフル完治!
した柏木実ですwww

今日は―
早いけど―
僕の誕生日ケーキを買いに
本郷の駅前のアーリーサンタに行きましたよ(・∀・)

ここのケーキ好きなんでぷヾ(*´∀`*)ノw

んまこんだけ買ってもろたよ\(^0^)/
CALPE79W.jpg

ふへへへえっへへへへへへへヾ(*´∀`*)ノ




んで1回帰って―
竹原へ買い物へ行った!

TSUTAYA行き―
カジュアル行き―
しまむら行き―

しまむらで欲しかったニットGet\(^0^)/

あとサルエルパンツGet\(^0^)/


三原か西条のしまむら行きたいわ…(´・ω・`)





今日の試合は―

川崎フロンターレvsサンフレッチェ広島ですた(゚∀。)

7-0で川崎の勝利(Д)

7点ってどうよ(Д)

前半に良太がイエロー2枚で退場になったのは
冴えんかったなぁ(Д)

また次の試合もおらんやないか(Д)

後半ボロボロやんな(Д)
後半で6点も取られるとか
終わっとる…(Д)

これは野球の試合ではないですけど
何か―(Д)?

イリアンおらんとこんなにもダメになるんか…(´・ω・`)





明日もまだ家とか―
暇やんけぇ―(Д)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

栗、クリ、くり…あなたはどのくりが好き?


どうもこんばんわ(・∀・)
ずっと内職してた柏木実です(・∀・)←

もう熱も下がって無駄に元気で
暇なもんで―(・∀・)

今日は栗の皮を剥いていましたwww

あれねぇ…
案外難しいんだよwww

剥いたことある人にしかわからないだろうwww

かなり大変だしww
指痛いしwww

また親指切ったしwww

痛かったぁ―(((((( ;゚Д゚)))))

しかも初っ端から剥いた栗から
虫が2匹も出てくるし!

あれにはかなりビビらされたわwwww



今日は携帯くんを放置しててすまんねw

いっぱいメール溜まってたしwww

びっくらこいたwww
















今日は―

柏vs山形
でしたねぇ―(・∀・)

まじでここで柏は勝っておかなきゃ
残りが厳しいというwwww

なのに―
結果は―
0-1という…

負けかよ―('A`)
勝たずにどうすんだよぉ―('A`)

ほんまに―('A`)

あ―
かなり厳しくなってきたなぁ―(Д)




京都vs大分

(・∀・)

1-1の引き分けやったねぇ―(・∀・)

(・∀・)

大分…勝利以外で降格決定…(・∀・)

あ…(・∀・)
引き分けだよ(・∀・)

大分トリニータ
8シーズンぶりのJ2降格決定(Д)

大分J2行きかぁ―(Д)
悲しいねぇ―(Д)

周作や夢生とかどうするんじゃろぉか…(´・ω・`)
出来れば残って1年でJ1に復帰してほしいけど…(´・ω・`)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

けぁほぉ―(゚∀。)


どうもこんばんわ(・∀・)
引きこもりは少しだけ楽しいとか
思っちゃったりした柏木実です(゚∀。)笑

今日!
朝起きて―
熱はかります!
(・∀・)
…36.3度(・∀・)

…('A`)

(・∀・)

むっちゃ平熱やん(・∀・)w

見事に下がったわいやwww
結局もらった解熱剤1回も飲んでないwww
薬返すんでお金返してください(・∀・)←

んでからがっつり飯食って
芋も食って
みかんも食って
薬飲んで寝た!

んで昼前に起きて―
また熱はかるが…
平熱(・∀・)
かわらずですwww

んでまた飯をがっつり食って
芋食って
みかんも食って
ゲームしたwww


今日こそ新記録って思って
ドクターマリオを開始!

カチャカチャカチャカチャ…
必死にコントローラを動かしますよww

んま…
結局新記録ならずだったけどwwww


あやごんが僕がおらんけぇ寂しいって\(^0^)/←
火曜日には行けるようにするけぇ
待っとけぇ――――\(^0^)/
早くて火曜日じゃろぉけぇな(・∀・)


んまぁwwww
ちょっと書くことないし
じゅんからメール返ってこんけぇ
寝るわwwww


じゃぁねん!


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

新型インフルエンザ(Д)


どうもこんばんわ(・∀・)
新型インフルにかかった柏木実です(・∀・)
うん(・∀・)



今日の朝起きてから朝っぱらから
お母とケンカしたwww

んまぁ朝起きて熱はかったら
39.0あったけぇ学校は休むことに(Д)

まじ学校休むとかショックやし(Д)
んまぁ朝飯バリ食ってから―
熱さまシートかえてからまた寝た!

てゆか高熱のせいか熱さまシートが
むっちゃカピカピになってた!

まじこれにはビビった(・∀・)
ここまでなるのかぁって思ったわw



ちょっとして起きて―
ずっと漫画読んでたwww

だって暇なんだもんwww

んで昼になって―
ご飯をがっつり食った(・∀・)!

まじ食欲旺盛じゃけぇ\(^0^)/ww

んで昼過ぎて―
お母が仕事から帰ってきたけぇ
病院に行った!

なんかまじ別室で診てもらったしwww
んだら新型インフルエンザだそうで\(^0^)/

こんなに元気なインフル患者は
そうそういないだろぉ―\(^0^)/笑

99%の確率で治るんで大丈夫ですって言われた(・∀・)
まぁ僕に治らない病気はないさ\(^0^)/←黙レ

んまぁ薬は―
まだ10代じゃけぇタミフルは危ないけぇって
リレンザもろた(゚∀。)

ゆ―てリレンザでも幻覚症状とか出たりするらしいけぇね!w
怖ッッッ!w

帰って―
ワンピをリアルタイムで見る\(^0^)/
んで久しぶりのライアーゲーム見た(゚∀。)


んまぁ夜もがっつり飯食いました(・∀・)w
インフルとか飯いっぱい食って
いっぱい寝れば治るもんさ\(^0^)/←

あとみかんをいっぱい食っちゃる(・∀・)w
今日だけでも5個くらい食ったしwww

ビタミン摂取―\(^0^)/w


1週間も学校に行けれんとか―
学校に行きたいよぉ―
ケーキ作りたいよぉ―
暇は嫌だよぉ―(Д)

何しようかねぇ(・∀・)wwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

死ぬ…

すんません(´・ω・`)

見事に風邪引きました(´・ω・`)
●頭痛
●のど痛
●咳
●鼻水
●極度の寒気
●関節痛
●腹痛
●熱

症状がこんなにあるとか普通にヤバイ\(^O^)/

しかも熱が39.3度もあるとか…
快挙\(^O^)/

もう1回はかったら39.5度に上がった\(^O^)/

平熱が低い僕には大変ヤバイ\(^O^)/

高級風邪薬飲んで
咳止め貼って
熱さまシート貼って
暖かく寝ます\(^O^)/

さぁ寝よう\(^O^)/
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

オリオン座流星群(Д)


どうもこんばんわ(・∀・)
喉痛い柏木実です(Д)


今日は―
午前中は座学(Д)

1コマ目は社会(Д)
おぉ―(・∀・)
めんどくせぇ~(Д)wwww

2コマ目はデザイン(Д)
おぉ―(・∀・)
めんどくせぇ~(Д)wwww

↑同じじゃんってツッコミはやめてね(・∀・)笑



午後からは実習(・∀・)
今日はマドレーヌさんとクッキーさん(・∀・)

マドレーヌさんとか超簡単やんけ(Д)
ゆ―て今日は両方簡単やた!
早く終わったわいや!
20091020.jpg






今日―
学校帰りに空見るとむちゃ星空キレイやた(゚∀。)
チャリで走りながら空を見るのは正直危険ですwww

でも僕の場合よく見ますwww
まじ秋の星空キレイ(゚∀。)

ゆ―て冬の星空が1番好きなんだけどね(・∀・)
こういうの見ると田舎でよかったなぁ―って思うわぁ\(^0^)/



さっき流星群見るけぇって外にいたけど…
見えねぇ…ww
しかも寒いwwww

ちなみに0時から明け方までが多いんだよな(・∀・)
それと明日がピークらしいね(・∀・)

明日観測しようでwww
なんか外おるときに突然、天体観測を歌いたくなった(・∀・)
じゃけぇエアーギターで歌ってみたwww
1人ノリノリやたわwww←




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

探し物は何ですか?見つけにくいものですよ(・∀・)


鞄の中も机の中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか
それより僕と踊りませんか
夢の中へ夢の中へ
行ってみたいと思いませんか

思いません(・∀・)!
なんせ探し物は男です(・∀・)!
はい黙れ~(Д)www

どうもこんばんわ(・∀・)
今日も狂ってる柏木実です(・∀・)ww


今日の朝の電車は見事に爆睡してました(・∀・)
首痛かったwww

駅着いて―
階段下りて―
歩いてると他のホームの階段のところに
人が群がってるではないか!

なんだなんだ!?←野次馬w
なんて思いながらちょっと見たら
人が倒れてるではないか!!

なんか階段からずべって落ちたんか?←
駅の人たちがいて脈はかってた(Д)
まぁ僕はさっさと行ったさ(Д)w



午前中は座学をこなします\(^0^)/

1コマ目は食品学(・∀・)
よッ(・∀・)!←

この時間はJ1の順位など
優勝、ACL圏内、降格圏内の計算してた(・∀・)www
相変わらずこれ計算してると幸せwwww

楽しいんだぜぇ~\(^0^)/
これしてたせいでまともに授業受けてないwwww


2コマ目は衛生法規(・∀・)
この時間は手帳をど―んと机の上に広げてたら
トーマスせんせーやってきた!
廊下から見てるじゃないか!!
怖さのあまりそ―っと手帳を片付けた(((((( ;゚Д゚)))))
ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ―(((((( ;゚Д゚)))))
まじ携帯をピコピコしてるときじゃなくてよかったぁ―(((((( ;゚Д゚)))))

この時間は怖くて少し大人しく過ごした(Д)←
けどニヤニヤしてた(゚∀。)



午後からは実習(・∀・)
ゴマロールとバターケーキ(・∀・)
20091019.jpg
まぁ写真はゴマロールだけでwww
うん(Д)
疲れたwwww
でも今日は自分たちの班が思ったより早く出来てたのには
少しビックリしましたよ\(^0^)/ww



うん(・∀・)
もう書くの疲れたwwww


今日は夜まで起きとくぞ(・∀・)

UVERの「哀しみはきっと」のプロモ見るため(゚∀。)
楽しみヾ(*´∀`*)ノ



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

デコメ デコ絵文字 

 


7dff3c83e26b0d29ebdaa49f5eebf58de96560a0.gif 8c27023f047fb816686f2bcb4c6f5214412fc187.gif 40b9cf27feb99238b6c28dc91fe5a1cd8fbf19b1.gif 9468e80eb83952883fb26fd9878999249e4cfe7b.gif image1893114.gif

image6423150.gif 180914_Kmf4lj.gif image8970917.gif image3923221.gif image5769586.gif

decoemo.gif decoemo2.gif decoemo3.gif decoemo4.gif decoemo5.gif 

decoemo7.gif decoemo8.gif decoemo10.gif image1619036.gif image1165859.gif

image621142.gif image770936.gif image5412906.gif image7913226.gif image4068823.gif

 
デコメ デコ絵文字 20×20
ミッキー アンパンマン エルモ
クッキーモンスター ガチャピン
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ブレーメンの音楽隊(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
筋肉痛がやってきた柏木実です(・∀・)www
相変わらずダメですなぁ―wwww

てゆかさっきPCしてて壊れた(゚∀。)笑
インターネットカチャカチャ連打したら
ウィンドウが変なになって開けんくなった(゚∀。)www
タブの開きすぎは危険ですね(゚∀。)www
気をつけます(゚∀。)www

せっかく資料集めのためのサイト開いてたのに…
全部見れんくなるとわ…(´・ω・`)
大ショック(´・ω・`)



今日は―
朝起きて―
ゲームしてた(・∀・)wwww
ドクターマリオしてたけど…
記録のびず…(Д)


んまぁ時間ギリギリまでゲームして
呉へ向かいます!

呉の図書館へレッツらゴー!

童話の資料集めです(・∀・)

あやごんと共に(・∀・)

ちょっとまじ…
児童コーナーやべぇ(゚∀。)
超楽しいんだけどwwww

もちろんちゃんと童話探したさ(・∀・)
ヘンゼルトグレーテルとか
ブレーメンの音楽隊とか…(・∀・)

いろいろ童話を探してると
スポーツのコーナー見てしまった!!

見事にサッカーの本を手にしてしまう自分(・∀・)www
これは資料にならないのにwwww

見事にあやごんに怒られたけどねwww

なんだかんだでいろいろ見た!

不思議の国のアリスの原作は…
絵が怖い(Д)
ありゃぁビビったねwww

実はプーさんにはピグレットとティガーがいなかった(Д)
コブタとトラーやったし…(´・ω・`)
しかもプーさん裸やったし…(´・ω・`)
ちょっとショックwwww

白雪姫は…どうしたこりゃ!
ディズニーとかの絵を見てるせいで
原作とか見ると怖いwwwww
しかもしかも白雪姫が王子のちゅーで目覚めるとか
ディズニーが原作を変えたらしいね(・∀・)
本当か知らんけどwww

そうそう!
ブレーメンノ音楽隊のロバ描いてると
あやごんがくっそ笑いやがったwww
僕は必死に描いてるのに(Д)
それがこちら(・∀・)w
CAE5Y80N.jpg

さぁ皆の衆!
笑いたまえ\(^0^)/
今見ると自分でもおもしろいわwww
むちゃウケるわなぁ―wwww


んまぁいろいろ見て―
腹減ったけぇってジョイフル行った(・∀・)
おっひさぁ~(・∀・)

最小限の値段で米をいただいた(・∀・)wwww
頑張ったわいやぁ―(・∀・)w


んでフタバで本買って―
帰った!





(・∀・)

ちょっと奥さん見ました(・∀・)?

今日の試合(・∀・)!


大分トリニータvs清水エスパルスの試合を(・∀・)!


2-1で大分が勝ちましたよ(・∀・)!

広島が勝てない清水に大分が勝ちましたよ!!

まじこれ奇跡やんねぇ―\(^0^)/
驚いたよ(・∀・)
まだ希望が見えたね(・∀・)!!

清水にはさすがに負けてしまうかと思ったわ(・∀・)←

大分に負けた清水は4位にまで転落したね(・∀・)


今上位が波乱やわ(・∀・)www

1位 川崎 52
2位 鹿島 51
3位 大阪 50
4位 清水 50
5位 新潟 46
6位 広島 46
7位 東京 46
8位 浦和 46


もう広島の優勝はほぼ無理に等しいんだけどね(Д)
上の4チームで争うことになるそうで(Д)

でも3位までには入りたいんだけどなぁ―(Д)
けッ(Д)



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

240×400 画像 恋愛

 
240×400 画像 恋愛

444199_p.jpg 642507.gif

10128008873.gif 20071111151427.gif

20080714230117.gif 20080803210904.gif


 


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

UVERworld 哀しみはきっと


どうもこんばんわ(・∀・)
試合から帰ってきて―
ゴロゴロしてたら―
腹痛に侵された柏木実です(Д)



腹が痛いとか思いながらUVERの哀しみはきっとを
聴くためだけに小公女セイラを見た(゚∀。)

なんとなく見てたんだけど…
感動するね(・∀・)!
ちょいまじ泣きそうになった(´・ω・`)

ひろこ…ウケる(゚∀。)
親がそれかよ(゚∀。)wwww

エンディングで哀しみはきっとを聴いて―
僕は感動した∑q|゚Д゚|p
早くCD欲しい(゚∀。)
いい曲やぁ~ヾ(*´∀`*)ノ



それ終わって―
サムライハイスクール見た(゚∀。)
春馬好きなの(・∀・)

まじで冗談抜きで…
ウケたんですけど(゚∀。)www

春馬…かっこいいのに
あんなおもろいキャラでいいのだろうかwwww

ごくせんのときの春馬が僕の頭の中で塗り替えられたwww





明日は―
呉の図書館へ行ってきます\(^0^)/

資料徴収です(・∀・)←


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsガンバ大阪


サンフレッチェ広島vsガンバ大阪
in広島ビッグアーチ

結果…
2―2の引き分けで終わりました!!

得点ゎ…
青山 敏弘
槙野 智章

はぁぁぁぁぁぁぁぁ―…
前半戦ゎばり調子よかったのに

ハーフタイムの時点ぢゃ
勝てると思ったんだけどなぁ―

ゆ―て前半でもう少し点入ってても
おかしくなかったんだけどなぁ―

後半なって2点もかえされるとわ…

一誠くん嫌ぢゃわ
自分で打てばいいのに

今日ゎ中林が素晴らしかった\(^O^)/
確実に上手くなってるよな!

体張ってるプレーが素晴らしい!

てゆか遠藤のキック怖いわ
精度が高いもん


まぢ勝ちたかったな
残り5試合となりました



今日ゎお疲れ様でした

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

歯痛はまじで痛い…(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
今…睡魔が近寄ってきてる柏木実です(・∀・)
眠いwww



今日は―
午前中は座学なんだけど―
公衆衛生の先生がいないということで
デモ室で自習!

(Д)

なんであえてのデモ室やねん(Д)
教室でえぇやんけぇ(Д)
めんどくさッ(Д)
携帯ピコピコ出来んやんけ(Д)

しかも前の席の奴嫌(Д)
後ろ向くなし!
話かけるなし!
僕のもん触るなし!
タバコ臭いんじゃぁ―!
まじタバコ嫌いなのに…(´・ω・`)

未成年のくせにタバコ吸ってるんじゃねぇよ!

プリント多めやた…(´・ω・`)
漢字のプリントがもちろんのようにあったwww
最初は小学4年生の漢字(・∀・)
余裕じゃろぉて(・∀・)←
んまぁ頑張ったよ\(^0^)/

次に配られた漢字のプリントは漢検2級レベルの問題(・∀・)

(・∀・)?

は(・∀・)?

僕…漢検は準2級までしか持ってません(・∀・)
あ―…
全然覚えてなくて
そそのかすって「唆す」って書くじゃん!
それを「俊す」って書いてたけんね\(^0^)/

まじボケ('A`)




午後からはデモやった!
トーマスせんせー(・∀・)

トゥルッフェルトルテ(・∀・)

20091016.jpg






あ―今くそ眠いwwww

睡魔がはんぱないけぇちょっと仮眠を…(´・ω・`)



まじ眠い今日はここまででいい(Д)?

許してくれ…キツイ…(Д)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

240×400 画像 恋愛

 
240×400 画像 恋愛

 
436017_p.gif 438293_p.gif

438377_p.gif 438695_p.gif

443167_p.gif 444165_p.png


   
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

240×400 画像 恋愛

 
240×400 画像 恋愛

3.gif 09ec8d_p.png

14.gif 20.gif

200808.gif 240400.jpg


 


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんでそうなるんかなぁ―('A`)

 
どうもこんばんわ(・∀・)
お腹が無意味に痛かった柏木実です(・∀・)
んまぁ腹痛なんかよくあることだけどねwwwww



今日!
僕はリンチされた(´・ω・`)
まじ怖いですね(´・ω・`)
あやごんはそれを見て見ぬふりして
助けてくれなかったよ(´・ω・`)
僕チンビックリ(´・ω・`)



午前中は実習(・∀・)
フィナンシェとアイスボックスクッキー(・∀・)

うん(・∀・)

僕チンに何かが降臨したよ(・∀・)
まじで冗談抜きで口きかなくなりそう(・∀・)

悪いけど…まじでやめてほしい(・∀・)
そこにおるだけでちょっとイラる(・∀・)

出来んくせにやらんでくれん(・∀・)?
周りとかよく見てくれん(・∀・)?

なんで先生のやってたこととか見てないん(・∀・)?
てゆかまじ僕とこんなに合わん人は初めてや(・∀・)

CAH7KP52.jpg



午後からは座学(・∀・)

鶴折ってた(・∀・)
さこの頭の上に乗せるとかまじうける(゚∀。)

巣に帰る鶴(゚∀。)wwww




放課後は掃除しますよ(Д)



あ―
イラるからダメだ…(´・ω・`)

かるしうむ―(´・ω・`)

このイラる気持は一部の人にしかわからんだろうなぁ―(´・ω・`)

なんであなたはそうなんですかぁ―(Д)
やる気あるんですかぁ―(Д)

学ぶ気あるんですかぁ―(Д)
そんなに出来なくて恥ずかしくないんですかぁ―(Д)

あぁぁぁぁぁぁぁぁ―(Д)





» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はそんなに素晴らしい日だったのか!

どうもこんばんわ(・∀・)
まじ+1㌔になった柏木実です(・∀・)ww

まぁ―…
今はぁ―…
食欲の秋だから仕方ないよねぇ\(^0^)/←
美味しいモノが多すぎるんだよッ!!w




今日は午前中は実習!
この前の追っかけでパウンドケーキとクッキーさん(・∀・)
ふへへぇ―い\(^0^)/

クッキーさん僕大好きなの\(^0^)/
んまぁ作りました(・∀・)
なんか…やっぱ僕チンちょっとイラっちした(Д)
なんだ奴は…(Д)
まぁ…うん…(Д)
昨日ほどじゃないけど(Д)
僕チン悪いけどその辺の人ほど優しくないから(Д)
言うことは言うぜよ(・∀・)
じゃないと自分がすっきりしない(・∀・)笑

今日は結構オーブン前に待機してた(・∀・)www
僕チン奥の天板取る係(・∀・)
だっちの「構え!」の掛け声とともに
かっこよく構えてみた(゚∀。)
まじウケるけぇ(゚∀。)w

構えにちょっと飽きを感じたけぇ
マイクにして歌ってみた(゚∀。)www
自分的に楽しかったwwww




午後からは―
座学です(・∀・)

途中…
むっちゃ雷鳴りやがった(((((( ;゚Д゚)))))
まじ怖いけんね(((((( ;゚Д゚)))))
ずっとエノキの袖掴んでたし…(((((( ;゚Д゚)))))
悪いけど泣いてませんから(((((( ;゚Д゚)))))
キャラ違ってさ―せん(Д)



放課後は掃除です―!
ちょっとあの大きい人にイラっち(・∀・)
あんたのせいで僕チン怖いって言われたやんけ(・∀・)
先に掃除やろぉが(Д)



そうそう!
Yくんとのメールの続き見ますか(・∀・)?
悪いけど全然おもしろくありません(Д)wwww

Y 「起きてる!?

僕 『起きてるよぉ!』

Y 「何しよるん!?

僕 『パソコンしてるよぉ!』

Y 「パソコンで何を!?

 何してようが僕の勝手だろう(゚∀。)w

僕 『調べ物とかしてるよ!』
 
Y 「なるほど

僕 『結構ネットって楽しいしね!』

Y 「いいなぁ~

 いいだろう(゚∀。)w

僕 『パソコン持ってないん

Y 「あるけど繋がってない

 繋げれやだしwww

僕 『繋げればいいのに―!』

Y 「金がない

 どうせエロサイトとか見てから
 金がかさんでるんじゃねぇのか(゚∀。)?w

僕 『そっかぁ

Y 「車が三台あるけぇね

 は(゚∀。)?
 車が3台(゚∀。)?

 確実にいらんくね(゚∀。)?www

僕 『なんでそんなにあるん!?』

Y 「何か増えた

 いやいや!
 ぬいぐるみとかじゃないんじゃけぇ
 そんな簡単に増えねぇし(゚∀。)

 おかしいだろオイ(゚∀。)!

僕 『そんな簡単に増えんやろぉ!』

Y 「必要だったんよ

 いやいや!
 何に使うんやねぇん(Д)

僕 『でも3台もいらんやろ―!』

Y 「いるときがあるんよ(笑)」

 あ―そうですか(Д)w

僕 『そうなんかぁ―!』


んでメールは終わった(・∀・)
あんまりおもんないねwww




もう書くの疲れた(゚∀。)

明日のレシピ訳さなきゃだ…(´・ω・`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

慶大生が全裸で集団疾走


 全裸で駅構内を走り回ったとして、神奈川県警港北署と少年捜査課は13日、公然わいせつ容疑で、慶応大学の男子学生9人と「撮影係」の女子学生(18)を書類送検した。
 学生はいずれも1年生で広告学研究会のサークル仲間。「ばかなことをしてしまった」と容疑を認めている。男子学生9人のうち5人が酒を飲んでいたという。
 同署によると、学生は「夏の思い出になる映像を残そう」と、先月20日午前4時15分ごろ、紙パンツだけをはき、穴を開けて陰部を露出させた状態で、大学近くの商店街から東急東横線日吉駅に向かって疾走。しかし、「それでは面白くない」と、無人の同駅ホームに侵入し、全裸になって駅構内やホームを走り回り、改札前に並んで記念撮影した。通行人が目撃し110番した。
 一連の行為は、サークルの打ち上げで上映するため、女子学生がビデオで撮影していた。
 慶応大学の話 各方面にご迷惑をお掛けして申し訳ない。処分については各学部が検討すると思う。

 Yahoo!ニュース  時事通信 より

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

キモイさんですけど何か(・∀・)?w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はキモイさんだった柏木実です\(^0^)/

いっつもキモイけど\(^0^)/
今日はいつもの5倍くらいwwww



まじ朝寒くてジャージのチャック全閉\(^0^)/
それでチャリンコとばしたよ!
まじ寒かったわぁ…(Д)
むちゃ中学生に見られた(Д)
見んなよ中坊め…(Д)
こっちゃぁ寒ぃんだよ(Д)



午前中は座学です(・∀・)
適当に過ごしました(・∀・)wwww
手帳にいろいろ書いたり―
天皇杯のパンフみたり―(・∀・)www

そうそう!
だっちの要望でYくんにメールしました(・∀・)wwww


僕 『こんちゃ
   なんで最近メールしてくれんの
   寂しいぢゃん

 実際少しもこんなこと思ってないけどね(゚∀。)

Y 「ゴメン
   忙しくて

 へぇ~(゚∀。)
 そうなんだぁ~(゚∀。)
 ふぅ~ん(゚∀。)

僕 『そっかぁ
   ちょっと寂しかったよぉ

 ちっとも寂しいとか思ってないけどね(゚∀。)ww

Y 「ゴメンね

 うん(゚∀。)
 全然いいよぉ―(゚∀。)wwww

僕 『まぁ忙しかったんなら仕方ないね

 いや…全然それでいいんですけどみたいな(゚∀。)www

Y 「今は授業中!?

僕 『そうだよぉ!』

 そうだけどそれがどうした(゚∀。)ww

 これで返事がこなくなりましたぁ―(・∀・)w
 おもんないやないか!w
 なんて思ってたらさっききた(゚∀。)ww
 メールしながら書くの難しいけ続きは明日ね(・∀・)wwwww


んま午後からは実習(・∀・)

今日は年に数回しかないパンの日(゚∀。)

こちらさん作った(・∀・)
20091013.jpg

まじ作ってる途中にちゅんちゅんにイラっちしたよ(゚∀。)
いやいやいやいやいやいやいやいや(Д)

あれはきっと僕じゃなくてもイラっちくるよ(Д)
彼女の頭の中を覗いてみたいわ(Д)



放課後は掃除して帰ります\(^0^)/




帰り―
電車の中で寝ました(・∀・)

駅着いて―
アスファルトが濡れてるなぁ―と思い
電車降りると雨がポツポツ降ってた(・∀・)

まぁこれくらいならと思って
チャリンコをかっ飛ばして帰ろうと(・∀・)

チャリ置き場行って鍵あけてると
ポツポツからボトボトに…(´・ω・`)

大粒の雨降り出したぁ―!!!!
アンビリーバボー(Д)!

急いで帰る帰る!
見事にべっちゃべちゃwwww

冷たい冷たい!
寒い寒い!

まじ家着いたら雨止みやがったけんね(Д)
新手の嫌がらせやんね(Д)

最悪wwww




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

きゃほ―\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
今変なテンションな柏木実です(・∀・)
明日キモかっても許してね(・∀・)www


今日は朝―
9時半に家を出発いたしましたぁ―(・∀・)

電車に揺られます\(^0^)/
まじ暇じゃけぇポケモンやってた(・∀・)

結構進んだよぉ―(・∀・)ww
自分の中ではねwwww

んで音楽聴きながら夢中になってポケモンしてたせいか
もっちとひがしが隣におることに気が付かずビックリした(Д)!w

まじ驚いたわいや(・∀・)w

んで広島に向かうそうなので一緒に―(゚∀。)

駅着き―
早く着きすぎたので―
2人に同行したwww

アッセん中ウロロンした(・∀・)
ブーツが僕を呼んでやがった…(・∀・)
むちゃ欲しい…(・∀・)
でも今年は極力我慢するよ…(´・ω・`)

んで時間くるんで―
また会う日まで―(・∀・)ノシ

んで12時に待ち合わせのしゅんくんと合流(・∀・)w
ちょい時間過ぎたけど(Д)wwww

それからちょいと迷子になりながらも―
ソレイユへレッツゴ―!(・∀・)

バスに揺られ―到着します\(^0^)/w
お昼ご飯はラケルでいただきます\(^0^)/


松田翔太かっこいぃぃぃ―(゚∀。)
↑まじ今今の気持ちwwwww
 笑っていいともに出てるwwww

久しぶりのラケルのオムライスくん(∀)
うんまいんだよなぁヾ(*´∀`*)ノ

しゅんくんおごってくれた(・∀・)
とてもありがとうございます\(^0^)/

んでウロウロしたり―…ね(・∀・)wwww
プリ撮ったり―…ね(・∀・)wwww

あげないけど(・∀・)笑

んでなんだかんだして―
帰ります\(^0^)/

バイバイして―!
電車待ってたよ(Д)

呉線…まじ電車ないからwww
45分くらい待ったwwww

んで電車がもう少しで来ると思ってたら―
人が線路に落ちた('A`)!!

は?

とか思ったわ(Д)

よく大乗とかじゃ少年たちがふざけて線路におりて
遊んでるけぇ誰かおりたんかと思ったわ!
でも広島駅でそんなことするバカはおらんと思って見たら
人が線路の上でくたばってるではないか!!

は?

一瞬さ―ってなった(Д)
自殺(Д)?
他殺(Д)?

みんなすごいざわざわしてた(Д)
すぐに電車の緊急停止が発動した!

すぐそこまで来てる電車さえホームに入ってこれんけんねwww
違う路線なのにwww

すぐ駅員さん走って何人か来てから
警察がたったか走ってきた!
んだら救急隊員みたいな人らもたったか来た!
んできっと病院に運ばれただろう…(Д)
生きてるのかな…死んでるのかな…(´・ω・`)
明日新聞休みらしいけわからんじゃないか(´・ω・`)

まじで線路に飛び込むとか…(Д)

てゆか自殺だとしたら他の場所で死んでほしいし('A`)
まじ他の人に迷惑じゃろぉて(Д)

そんな事件がありながらも電車を待ってたら
エスカレーターで見覚えのある人がおりてくるではないか!!

そう!
それはまりもだった!
昨日見たし…('A`)www

しかも横にいるのは彼女!?
か…('A`)??

一緒にいる人はサンフレサポの人やった('A`)
実はキミたち付き合ってたのか!?
まじでまじでまじで(・∀・)!?

でもなんで呉線に乗るんだ!?
その女の人の家がこっちなのか!?

まりもの家はビッグアーチの近くじゃけぇなぁ(・∀・)
なんていろいろ考えながら同じ電車じゃけぇ
ちょっとチラチラ見てたwwww

てゆかもし付き合ってるんなら手くらいつなげだしwww
てゆか背が同じww
まりも…もっと背高けりゃよかったのにね(・∀・)www

んで見てたら天神川で降りやがった(Д)
まじ2人が歩いてるのを後ろからど―ん!
って行ってやりたいwww

手くらい繋げや―!
みたいなぁ―!wwww

うははあははははあはは(゚∀。)
もし付き合ってるんなら超楽しいんですけど(゚∀。)wwwww

やべぇ(・∀・)
超ウケる(・∀・)wwwwwwwwwwwwwwwww

んで電車の中では寝たり起きたりで死にかけてたwww

んで帰ったさぁ―(・∀・)



あ…明日のレシピ探さなきゃだ…(´・ω・`)



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsJAPANサッカーカレッジ

20091011153413

天皇杯2回戦
サンフレッチェ広島vsJAPANサッカーカレッジ
inコカ・コーラウエスト広島スタジアム

5―0で広島勝利\(^O^)/
きたぁ―\(^O^)/

ウチ貧血で試合中に倒れかけた\(^O^)/
死んでまうんかと思った\(^O^)/

得点ゎ―…
服部 公太
高萩 洋次郎
柏木 陽介
高柳 一誠
平繁 龍一

陽介きたぁ―\(^O^)/
相変わらず髪の毛が気に入らんけど…

チュンソンのゴール見たかったな…
なんかチームの輪に入りきれてない感じ

あと龍一ゎ決定力不足だな
龍一ゎあと2点ゎ取れてたはずだ!!

今日の観客数ゎ3,485人やた!
少ねぇ(ノ゜∀゜)ノ

まぁ相手が相手だしねぇ

次の3回戦の相手ゎサガン鳥栖や!
J2潰したるでぇ―\(^O^)/

てか浦和が負けてたし(´艸`)
浦和ざまぁ\(^O^)/

なんか頭がガンガンするけど
気のせいか!←

今から帰ります

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

焼きなこもちは予想外の味だった(゚∀。)


どうもこんばんわ(・∀・)
あひるの空やべぇ(゚∀。)
って思ってる柏木実です(・∀・)


さぁ\(^0^)/
昨日の続き書きましょうか(・∀・)www


昨日はここまで書いてたね(゚∀。)

Y 「じゃ~エロい話ししよ

さぁこれの続き書きましょうか(・∀・)


僕 『今そんな気分ぢゃなぁい!』

 てゆか気分の前にお前とそんな話したくないですけど(゚∀。)

Y 「えぇ~

 (゚∀。)?
 いやいや!

 えぇ~じゃねぇし(゚∀。)w

僕 『わがままかッ!』

Y 「うん

 (゚∀。)?
 うんじゃねぇし(゚∀。)

 返しにくいだろうが(゚∀。)!

僕 『わがままとかまぢ困るし!』

Y 「ゴメン②

 (゚∀。)?w
 別に謝られても困るんですけど(゚∀。)w

 てゆか"②"←これ使うと思わんかったし(゚∀。)
 24歳さんおもしろいですね(゚∀。)www

僕 『まぁいいけど!』

 ↑実際はよくないけど(゚∀。)www

Y 「最近した!?(笑)」

 あ―したした(゚∀。)
 たくさんしましたよ(゚∀。)

 妄想の中で(゚∀。)←爆

僕 『してないよぶ』

 あえての"ぶ"(゚∀。)
 "ぷ"じゃなくて"ぶ"(゚∀。)www

Y 「そりゃせんといけんね(笑)」

 いやいやしなくても大丈夫ですけど何か(゚∀。)?
 そんなに飢えてないですけど(゚∀。)

 あなたはその顔でヤリチンですかぁ―(゚∀。)?
 殴りますよぉ―(゚∀。)?

 けけけ(゚∀。)

僕 『しなくていいし―!』



これを送ってから返事がなくなりました(・∀・)

今日も1通もメールが来てません(゚∀。)

ネタがないんですけどみたいな(゚∀。)wwww

やっと終わったわ(゚∀。)www

それとももうちょっと遊んでみるか(゚∀。)?w

今度は僕チンのキャラを変えてからぁ―(・∀・)www

何日かメールが来んかったら…

『なんで最近メールしてくれないのぉ?
 寂しいじゃぁん(´・ω・`)』

ていうメールでも送ってみるか(゚∀。)?

なんて返事くるだろうか(・∀・)www

ケケケ(゚∀。)www

まぁ気が向いたら(゚∀。)wwwwwwwwwwwwwwwww

もちろんこれもネタのためだけど(゚∀。)wwwwwwwwwwwwww





んまッ!

今日は朝起きてからずっと漫画読んでた(゚∀。)
着替えもせず何もせずベッドからおりて
そのまま漫画読んでた(゚∀。)wwww

ちょっと寒かった(゚∀。)www

気が向いて―
着替えてから―
ちょっとタンスの中を衣替え(・∀・)

冬物をわさわさ出してやった\(^0^)/
まじ狭いwwww



んで下に降りてから―
暇やけぇ←
ずっとゲームしてた(゚∀。)

ドクターマリオさん(・∀・)
まじはまってるけんね(・∀・)

とくに耐久にハマり中(゚∀。)
今日まじ頑張ってから
新記録だした(゚∀。)

アクアタイムズの曲を無意識に歌いながら
頑張ったさぁ\(^0^)/


んでお姉が病院行ってて帰ってきてから―
すぐ用意して三原へGo―!!

まず日産へ行きます\(^0^)/
オイル交換するんです(・∀・)

オレンジジュース飲みながら
待ってます(・∀・)

約30分くらいかな(Д)?
終わってから次行きます(・∀・)

フジへ向かいましたよぉ―(・∀・)
マック行ってハッピーセットとチキンタッタ食べた(゚∀。)

チキンタッタ今日で最後らしかった(゚∀。)
食べれてよかった(゚∀。)

091010_1346051.jpg

んで来年の手帳を買い―
ハットが欲しいとか思いながら物色(・∀・)

結局お金がないため断念(´・ω・`)
んでゲーセン行きやす(・∀・)

久しぶりにプリ撮った(・∀・)
プリで見てみるとまじ僕チンとお姉の髪色一緒や…(´・ω・`)

真似しやがったな(Д)
こんにゃろぉ―(Д)

まぁプリがいる人は言ってくれれば
分け与えるさ(∀)w

んで―
竹原に帰ります―(・∀・)

お洋服ッ!
お洋服ッ!www

黒のベストが欲しい!
とか思いながらいろいろ悩んでたら―

僕の目の前にジャケットくん登場!
!!!(・∀・)!!!

これ…かわいい(・∀・)!!
ほすぃ―(・∀・)!!

まぁお値段が問題です(Д)
お値段見ると…

1,890円(゚∀。)!!
2,900円の品が値引きされてた(゚∀。)!

質とかはまぁまぁで悪くはないので―
悩む暇もなく購入\(^0^)/

んでショーパン見てて前々からチェックしてたのが
400円も安くなってるではないかぁ―!!!(・∀・)

もちろん購入(・∀・)ww
なんか微妙なパンプスやサンダルが300円やった(・∀・)ww

もちろん安いから買う!
って考えは間違いですね(・∀・)!w

微妙なやつしかないのでさよならしましたぁ―(・∀・)www
んで280円でカラータイツ購入(・∀・)

いつも買うやつより10円安い(゚∀。)!
ちょ―まじ喜んだし(゚∀。)!

んで藤三や100均行き―
お菓子の材料と包装紙などなど買った(・∀・)

準備は万端です(・∀・)!!www



そうそう(・∀・)
三浦春馬もろうた(゚∀。)

091010_1750591.jpg

unoのCMのやつね(・∀・)
あれの店頭に展示するパネルもろた(゚∀。)

本当はポスターがよかったんだが
あれは展示しとって汚いからって(゚∀。)

展示とかなんもしてない新品さんもろた(゚∀。)
大事に部屋に飾っときます\(^0^)/!

ありがとうございます\(^0^)/!



んでお姉が芋買ってくれた(Д)w

091010_1702171.jpg

いやぁ(Д)
これパンです(Д)ww

味はまぁ―
微妙ってことでwwwwwwwww

普通かな(Д)wwww
まぁ本物の芋には劣るけどね(・∀・)wwwww




明日は試合に出かけます\(^0^)/w
天皇杯です(・∀・)

なのでビッグアーチじゃなくて
スタジアムに行ってきます\(^0^)/!

まじスタジアムとか久しぶり\(^0^)/
てゆかスタジアムのゴール裏って芝なんだよな…(´・ω・`)

ベンチがいいし…(´・ω・`)





 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

天に召されてしまいそうだ(゚∀。)www

どうもこんばんわ(・∀・)
明日から3連休なのでやほ―\(^0^)/
って気分の柏木実です(゚∀。)


今日もおもしろいこと書きましょうかwww

昨日見事に僕のブログで初出演を果たした
Yくんのことを綴ります\(^0^)/笑


今日の朝(゚∀。)
8:26(゚∀。)

朝からメールが来ました(・∀・)

Y 「おはよ~

 朝からメール来やがったし('A`)

僕 『おはよぉ

 まぁあいさつくらいはしてあげるさぁ\(^0^)/

Y 「もう学校なん!?

僕 『まだ行きようる途中!』

Y 「そうなんじゃ
   ちなみにエロい男大丈夫!?(笑)」

 ('A`)?
 は('A`)?

 なんじゃこいつ('A`)
 朝っぱらからそんな話始めようとしますか('A`)

 しかも語尾の(笑)がむちゃ気になるが…('A`)

僕 『うん
   まぁ大丈夫よぷ』

 (笑)に対抗して”ぷ”を使うwww
 まじ無意味www

Y 「エッチは好き!?(笑)」

 は('A`)?
 あなたとやるきはありませんよ('A`)?w

 しかも語尾の(笑)…('A`)

僕 『普通かなぁ―!ぷ』

 普通に解答をwwwww

Y 「ほぅ
   する!?

 ('A`)?

 (゚∀。)?

 ('A`)?

 なめとんこいつ(゚∀。)
 顔面フルボッコしてもいい(゚∀。)?w

 なんで彼氏でもない男としなきゃならねぇんだ('A`)
 しかもサルみたいな野郎と('A`)

 僕とやろうなんざお前の顔じゃ100万年早ぇ(゚∀。)
 したけりゃ三浦春馬の顔になってこい(゚∀。)!
 
 考えてやる(・∀・)!www

僕 『いやいや,やりませんよ!笑
   てか何歳なぁん

 だっちの質問を埋め込みます\(^0^)/ww

Y 「24
   いいじゃん

 24歳とか…(゚∀。)www
 顔的にwwwww

 なんとも言えない感じでwwww

 てか全然よくないし(゚∀。)www
 まずお前が女として
 お前の顔の男とやりたいと思うか(・∀・)?

 考えてみやがれ(゚∀。)!

僕 『そうなんかぁ!
   よくないよぉ

Y 「なんで!?

 それはキミがキモイから\(^0^)/
 はい!

 僕チンは優しいからそんなこと言いません(゚∀。)www

僕 『なんでもだよ

Y 「まぁ~会った時の気分で

 は(゚∀。)?
 まずまず会う気がありませんけど何か(゚∀。)?www

 てゆか会った時の気分って…(゚∀。)
 三浦春馬の顔に瞬時になってくれたら
 考えますよ(゚∀。)

 まず腕組んでデートくらいならします\(^0^)/w
 
僕 『まぁ考えとくよ

 まぁ全然考えとこうとも思わんけど(゚∀。)www
 言うだけ言っとくよ(゚∀。)www

 期待すんなよぉ―(・∀・)ぶwww

Y 「竹原まで行けば夜もどう!?

 は(゚∀。)?w
 お前竹原まで来たらまじ迷子になるで(゚∀。)?www

 それに夜は無理って
 昨日言ったじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 てゆか僕チンが山奥に連れてって
 気分高ぶらせて山奥に置いて帰るで(゚∀。)?www

 山ん中じゃ田舎っ子の僕のほうが強いぜよ(゚∀。)
 
僕 『夜は無理なんよぉ

Y 「それでも無理か~

 当たり前じゃぼけ(゚∀。)

僕 『ごめんねぇ

 しょうがないけぇ謝っておいてやるわ(゚∀。)w
 全然僕チン悪くないんだけどねぇ(゚∀。)ww

Y 「やっぱも空いてないん!?

 (゚∀。)?
 ごめんwww

 日本語ちゃんと使ってくれない(゚∀。)?www
 打ちミスとか1番困るww

 しかも予想出来んしwww
 なんやねこれは!!!

僕 『夜

Y 「昼間

 じゃけぇお前と会うような時間はねぇ!
 って言っただろ(゚∀。)!←言ってないけどwww

 お前と会うくらいなら他の男と遊んだほうが
 なんぼかマシじゃわいや(゚∀。)!w

僕 『暇がないんよぉ―

Y 「夜ならいん!?

 お前…
 もう1回言ってみ(゚∀。)?

 まじ顔面フルボッコをしてやるわい(゚∀。)!
 ゆ―てお前みたいな奴に触れたくないけど(゚∀。)!w

 手がかぶれる(゚∀。)www

僕 『夜ゎ無理だって

Y 「月曜日はなんかあるん!?

 はははははあはははは(゚∀。)!
 残念ながらデートなんですぅ~(゚∀。)wwww

僕 『月曜日ゎ友達と遊ぶんよ

 ケッケッケ(゚∀。)
 何があってもこの日だけは譲らねぇぜ(゚∀。)www

Y 「ちなみに学校終わりとかは!?

 は(゚∀。)?
 嫌だしめんどくせぇ(゚∀。)ww

 なんで疲れた後にあなたなんかに
 会わなけりゃならないんですか(・∀・)?

 余計に疲れが溜まるわ(゚∀。)www

僕 『学校終わった後だともう夜だから無理だよ

 終わった後とかまだ全然夕方だけどね(゚∀。)www

Y 「そっか

 そうだよばっきゃろー(゚∀。)www

僕 『うん

 よっしゃ終わった!!!





 とか思ったら夜になって来た…(´・ω・`)

Y 「寝た!?

 え(゚∀。)?w
 まだ20時半なんですけど(゚∀。)?ww

 こんな時間に寝るってどうよ(゚∀。)?www
 僕はゲームをしてたから後々返そうと(゚∀。)ww

 約1時間半後(゚∀。)

僕 『まだ寝てないよ!』

Y 「何しよるん!?

僕 『パソコンしてるよ!』

 お前のことを書こうとしてるんだよ(゚∀。)www

Y 「そうなんじゃ
   明日は何するん!?

 え(゚∀。)
 秘密だし(゚∀。)www

 お前に教える筋合いはねぇ(゚∀。)!!www
 でも会える?

 とか言われたらめんどくさいので
 ちゃんと教えてやるし(゚∀。)wwww

僕 『明日はお姉とお買い物するんだ

 お買い物とか可愛く言ってるけど実際は…
 お菓子の材料買って―

 来年の手帳見に行って―
 マック行って―

 オイル交換行くのさ(゚∀。)ww
 全然お買い物っぽくねぇしwww

Y 「おねえちゃんおるんじゃ

 そうだよ(゚∀。)w
 いちゃわりぃか(゚∀。)?www

僕 『おるよぉ!』

Y 「ところで違う写メが見たいな

 は(゚∀。)?w
 こいつなめとん(゚∀。)?w

 この瞬間イラっとした(゚∀。)www

僕 『嫌だよぉ!』

Y 「なんで!?

 は(゚∀。)?

僕 『なんでもだし!』

 ↑そろそろウザイしたいぎぃと思い始めたww
  1回イラっとしたら後がまじで適当になるけんねwwww

Y 「お願い
 
 は(゚∀。)?
 ハート使えばええと思っとん(゚∀。)?

 殴るど(゚∀。)?
 そりゃぁイケメンにハート使って頼まれたらあれかもしれんけど
 あんた地味なサルやん('A`)

 僕はイケメンにしか興味ない!!!(゚∀。)←wwww

僕 『嫌だ!』

 ↑まじイラってきた(゚∀。)wwww
  ほら適当になってきたぜぇ―(・∀・)wwww

Y 「じゃ~エロい話ししよ

 (Д)?
 歯が痛いwwww

 めんどくせぇから後で返そう(゚∀。)www
 

なのでこの続きはまた明日ねぇ(゚∀。)www







んま(゚∀。)

今日はデモでした(゚∀。)w

パウンドケーキとクッキーさん(゚∀。)

おいしかったよ(゚∀。)

誰かさんにだまされたけど(゚∀。)

あいつ…('A`)




明日は買い物―(・∀・)www






» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

初めての人とのメール内容(゚∀。)www


どうもこんばんわ(・∀・)
曲を取らなきゃとか思ってる柏木実です(・∀・)

今日は結局学校でした(゚∀。)

昨日晩、台風情報見ると…

見事に中国四国地方…
広島県以外全部警報出てるではないか!!www

見事に広島だけ守られてたwwww

そのせいで朝起きても―
広島に警報が出ることはなかったwwww

なので学校行きましたともww

眠い中始発に乗り…(´・ω・`)
まじ電車ん中で爆睡(゚∀。)

バスん中でも爆睡(゚∀。)
学校着いても時間までお寝んねした(゚∀。)

これでいつも分は寝たかな(゚∀。)?www
30分早いだけで結構眠いけんねwww



午前中は実習でした(゚∀。)
チョコレートミルクプリンとスイートポテト(゚∀。)

きゃほ―(゚∀。)

芋芋芋(゚∀。)
ついついつまみ食いしたけどwwww

先生に見られたしwwww
ちくられたしwwww笑

いえ…これはボウルの掃除をしてるのですwww
芋うまッ(゚∀。)

20091008.jpg

20091008a.jpg




午後からは座学(゚∀。)

授業中は暇なもので(゚∀。)
携帯ピコピコ(゚∀。)ww

メールしてた(゚∀。)

そんで今日!
メールしたいって言うけぇ
しょうがなく相手をしてやろうと(゚∀。)

初めての人とメールしましたよ(゚∀。)
それがおもしろくて(゚∀。)

エノキンと笑ったわいや(゚∀。)
その一部を載せましょうwww

名前はYくんね(゚∀。)

基本僕チンは興味のない男とのメールは適当です(゚∀。)www


少々メールをし―…

Y 「よかったら写メ見たいな

 出た出た(゚∀。)ww
 こういうこと言う人って大体チャラ男かおっさんか
 地味な人って限られてるのだ(゚∀。)←

 しょうがないと思い(゚∀。)

僕 『そっちが先にくれたらあげるよ!』

 ↑あえて名前を呼ばないwww

Y 「かっこよくないけどいい!?

 別に期待してませんからどうでもいいです(゚∀。)www

僕 『全然いいよ!
   ウチもかわいくないし

 ↑言うだけ言っとくwwww

Y 「こんなんです

 写メが添付されてましたぁ(゚∀。)
 うん(゚∀。)

 地味なタイプの人やた(゚∀。)
 エノキンと笑ったしwwww

僕 『ありがとぉ!
   右側ね

 もちろんプリ画しか送りません(゚∀。)www

Y 「かわいいね

 いやいや(゚∀。)
 あなたにかわいいねとか言われても嬉しくないですけどwww

僕 『ありがとぉ

 ↑一応言っとくww

Y 「遊べる!?

 は(゚∀。)?www
 あなたとなんて遊びませんよ(゚∀。)?ww

 しょうがないので(゚∀。)

僕 『暇なときならいいよぉ

 相手を傷つけないようにねぇ(゚∀。)←

Y 「だいたいいつが暇なん!?

 いっつも暇ですけど何か(゚∀。)?笑
 ゆ―てあなたと遊ぶための時間はありません(゚∀。)www

僕 『今月はもう暇がないんよぉ

 実際今月忙しいしね(・∀・)w
 嘘じゃぁないしwwww

Y 「ちなみに夜は!?

 は(゚∀。)?w
 夜とかなめとん(゚∀。)?ww

 僕チンをどうする気ですか(゚∀。)?ww
 高級レストラン連れてってくれるんですか(゚∀。)?ww

 もし高級レストランに連れてってくれるんだったら
 むっちゃ食べてからさっさと外に出て帰るで(゚∀。)?www

 そんで男のツレに連絡しといて
 帰り際に声かけてくれるように(゚∀。)

 んで「●●くん!」ゆ―てそいつとどっか行きますぜ(゚∀。)www
 Yくん立場なし(゚∀。)w

 もちろんYくんよりかっこいい男を用意しますぜ(゚∀。)www
 けッ(゚∀。)w

僕 『夜ゎねぇちょっと無理なんよぉ

 だって遊びたくないし(゚∀。)

Y 「門限があるん!?

 そうそう(゚∀。)
 柏木家の大事な娘を汚い男に触れさせないために
 門限があるんですよぉ―(・∀・)

 って言ってやりたいwww
 実際門限とかないし(゚∀。)

 まじ適当だし(゚∀。)wwww

僕 『門限はないよ

 本当のことさ(゚∀。)w

Y 「じゃ~夜も大丈夫じゃん

 (゚∀。)?w
 全然大丈夫じゃないですよ(゚∀。)?w

 なんであんたと遊ばなきゃならないんですか(・∀・)?w
 しかも後ろのハートは何ですか(・∀・)?

 むやみにハート使わないでくださいます(゚∀。)?
 気持ち悪いんですけど(゚∀。)?www

 僕チン言うけんね(゚∀。)www

僕 『だから夜は無理なんだよ

 夜は好きな男か仲良い男としか遊ばねぇ(゚∀。)

Y 「なんかあるん!?

 別に何もないですけど何か(゚∀。)?www

僕 『別になにもないけど…

 ↑まじめんどくさくなってきてるwww
 そろそろメール終わりたいとwwww

Y 「そっか
   よかったら電話しない!?

 よくないからしません(゚∀。)www
 それに後ろのハートが気に入りません(゚∀。)wwww

僕 『電話苦手なんよぉ

 ↑これ本当(゚∀。)
 嘘じゃありませんよ(゚∀。)

 彼氏とかでも電話するの苦手やもん(゚∀。)wwww

Y 「ちょっとだけ

 ちょっともへったくれもねぇよ!!!
 苦手じゃゆ―とろうが(゚∀。)

僕 『ごめん電話はまぢで無理

 ↑早く終わらんかなぁしか思ってない(゚∀。)www

Y 「そっか

 そうだよ(゚∀。)

僕 『まぢごめんねぇ

 そこまで思ってないけど(゚∀。)ww

Y 「いいよ

 さぁ感謝でもしとくか(・∀・)www

僕 『ありがとぉ


これで返事来なくなったぁ―\(^0^)/
終わった終わったwwww

まじ疲れたよwwww

これでもうメールがこないことを祈る(゚∀。)←w




授業終わって―
あやごん待ってるときに僕チンは
椅子の上に座って精神統一してた(゚∀。)www

多分傍から見たら『柏木キモイ』だな(゚∀。)www

キモイいただきます―\(^0^)/←



帰りにバス待ってるときに
先輩にテラミスもらった(゚∀。)←

ありがとうございます\(^0^)/



んでマック行って
ポッポポーポ食べた(゚∀。)←


電車乗り―帰ります\(^0^)/


あやごんとバイバイし―
電車ん中で爆睡(゚∀。)


んで吉名に着く2分前くらいに目覚ましかけて
眠りに着いたの(゚∀。)

そんで目覚ましで起きるやん(゚∀。)
そんで窓の外見ると海が見えるの!!

(゚∀。)?

吉名の線路近辺は山に囲まれてますけど…(゚∀。)

ここどこやねん(゚∀。)!?

よぉくみたらまだ安浦と風早の間だった('A`)

なんと電車が遅れてるそうで('A`)

嫌がらせ('A`)

帰るのが遅くなったじゃねぇか(´・ω・`)

んで帰った(゚∀。)



明日はやっと金曜日や(゚∀。)

デモやから暇やなwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
