
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いっぺん死んだほうがいいんかもしれん…(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日1日で1週間も働いたくらい
疲れた柏木実です(´・ω・`)

最悪です(´・ω・`)
今日は休んでた人がむちゃ羨ましかったわ(´・ω・`)


まじ今書いたら愚痴しか書かなさそう…(´・ω・`)
だめだ自分(´・ω・`)

最近は相手の悪いとこばっか目につく…(´・ω・`)
なんでや(´・ω・`)

見てたらイライラしてしまうわ(´・ω・`)



あ―
だめだ自分(´・ω・`)

これ今日の実習のお菓子(´・ω・`)
ドイツのお菓子なんだよ(´・ω・`)
20091130.jpg

正直僕…ドイツのお菓子は好みじゃないです(´・ω・`)






話変えよう(´・ω・`)

今日で11月も終わりやねぇ―(・∀・)
あっちゅう間だった気がするなぁ―(・∀・)


あ―(・∀・)



まじ書くことないwwww



もう今日はこれでいいわ…(´・ω・`)


今週残りは死んどるわ…(´・ω・`)



まじ愚痴こぼしてぇ―(´・ω・`)



本音ブログでも訪問してみようか…(´・ω・`)
いきてるかな…(´・ω・`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

電気屋さんは1日中いれる気がする(・∀・)

 
どうもこんばんわ(・∀・)
冗談抜きで書くことがない柏木実です(・∀・)ww

何書こう(・∀・)www


今日は―
試合見ました(・∀・)

横浜FMvs清水
2-0で横浜の勝利(・∀・)

栗原のゴールがやばかった\(^0^)/
むちゃかっこよかったし(・∀・)!

そんで清水が負けたけぇ
広島が抜かされないという\(^0^)/
4位なり―\(^0^)/

これで最終戦の京都も潰して―
4位でシーズン終わって―
ACLに望みを繋げようじゃないか\(^0^)/



ほら(・∀・)

書くことこれだけ(・∀・)笑


うん(・∀・)



まじない(・∀・)www


以上で今日は許してください(・∀・)!!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はサッカー日和(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
サッカーサッカーサッカーの
1日だった気がする柏木実です(・∀・)www

実際そんなことはないんだけどwww


今日は!

ジュビロ磐田vsサンフレッチェ広島
0-1で広島勝利(・∀・)

キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

寿人の得点でっせぇ~\(^0^)/
そして陽介のアシスト\(^0^)/w

ふんふんふんふんふんふんふんふん(゚∀。)

なんかサンフレサポがホームより多かった気がするのは
僕だけなんだろぉかなぁ(・∀・)←www

まぁ関東サポがおるし、、、ねww



んで残留をかけた直接対決!
大宮アルディージャvs柏レイソル

まじ広島の試合よりこっちのほうが重要な気がしたww
(・∀・)
すんません(・∀・)w

試合はどっちも譲らない攻防戦(・∀・)
前半終了時点ではちょっと柏がリードしてるかなぁ―って感じ(・∀・)
シュート数も大宮よりは多かったし(・∀・)

後半で先制点が決まる(・∀・)

それは大宮だった(´・ω・`)
柏じゃないという…(´・ω・`)

でもその直後にフランサがゴール!
なんとか追いついたけど
それ以上追加点ならず…(´・ω・`)

結果1-1の引き分け(´・ω・`)

柏レイソルJ2降格が決定…(´・ω・`)

まじショックなんですけど(´・ω・`)
来年広島で見れないのか…(´・ω・`)

まぁJ2なら近くが多いけぇって
レイソルの試合を観るためだけに
連れて行ってもらう約束をした(・∀・)

岡山に徳島、愛媛、福岡、鳥栖、大分、熊本(゚∀。)
楽しみね(゚∀。)www



明日は何しよう(・∀・)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まだ10代なんか~、、、何も出来んじゃん!

 
どうもこんばんわ(・∀・)
お姉がむっちゃおばさんに感じた柏木実ですwww
タイトルの言葉を言ったけぇねwww

まじまだ10代じゃけ出来んこと多いんだよなwww

今日は金曜日じゃけぇ気分は乗り気(・∀・)ww

午前中は座学(・∀・)
2コマとも公衆衛生学(・∀・)

まじこの時間何も出来ん気がする(・∀・)
とか言いながらなんだかんだやってるけどねwwww

なんか今日、
小テストの点が悪いとなんちゃらかんちゃらって言われて僕は焦ったwww

だって常に適当に受けてるからwww
なんか今まで5回やってて全部満点なら100点あるらしいけぇねwww

しかも40点以下だと危険だとwww
僕はその瞬間焦ったねwww

まじ点数数えたし(・∀・)w
だっていつも真面目に勉強せずに小テストしてたからwww

んだら何故が70点以上もあった\(^0^)/
自分ありがとう\(^0^)/

ちょっと安心(・∀・)w

んまぁそんな感じwwwwwwwww



昼から2人も早退した(´・ω・`)
大丈夫かしら(´・ω・`)?


午後からはデモなんです(・∀・)
トーマス先生でっせ(・Д・)

あ―…
あんまり調べきれてないわwww
許せwwww

ゆ―て自分があれなだけだけどねwwww

んまクリストシュトーレンみたいな名前のやつ(・∀・)www
20091127.jpg


んま気疲れしたwwww

まじ疲れたもんwwww





んで帰ります(・∀・)

だっちはゆっくり休めよ(・∀・)
インフルだったら許さねぇぞ(・∀・)←



電車間に合いませんし…( 一一)

腹減りなのでマックへ(・∀・)
今日はあやごんが奢ってくれた\(^0^)/

僕は男にしか奢ってもらわない主義なのに…( 一一)←誰w
まぁあやごんは男寄りか(・∀・)←ぁ

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

怒られるわぁ~いヽ(゜∀゜)ノ

まぁね(・∀・)

んで帰りました(・∀・)

帰りの電車はどっかからまじ爆睡したwww
しかも目覚ましの時間間違えてセットしたせいで
阿賀くらいで目覚まし鳴ったしww

ビックリしたwww
1時間も早いんですけども―wwww

んで帰りました(・∀・)


明日は試合やでぇ~(゚∀。)
ゆ―てスカパー観戦(・∀・)

柏は大宮との残留直接対決(・∀・)
絶対大宮潰すなり―(`・∀・)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

停電になってしまったの('A`)!?


どうもこんばんわ(・∀・)
たった今,部屋の電気が消えてビックリした柏木実です('A`)
停電かと思ったけどTVとかが消えないから違うというwww
んでカチカチしたらついたし(゚∀。)w
ゆ―て今また消えた(・∀・)www



今日は朝から僕の機嫌死んでたwwww
んまあやごんに会ったらテンソンは少し上がったけど(゚∀。)www


午前中は実習ですた(・∀・)
ナッペと絞りの練習(・∀・)

てゆか助手のI川先生妊娠してるやん(゚∀。)!!
ビックリしたわいや(゚∀。)!
おめでとぉ\(^0^)/

んま練習始めます―(・∀・)

はい、つまらん\(^0^)/笑
だってまじですぐ集中力切れて飽きるけんねwwww

んまぁ頑張ってみたよ(・∀・)
最初は絞りの練習\(^0^)/

ローズが苦手…( 一一)
なんて思ってシェルを絞る(・∀・)

あ…(・∀・)
シェルも苦手…(・∀・)←

絞り何も出来んじゃんwwww
ち―ん(´・ω・`)

なんて思いながら集中力は確実に切れるというwww
だっちんとこでうじうじしてた(・∀・)←

んま休憩はさんで―
次はナッペの練習した(・∀・)

クリーム上がってこないんだよなぁ―(´・ω・`)
なんてうじうじしてたら(・∀・)←
おさん流のやり方教えてもろた(・∀・)

んだらあがるようになったわぁい\(^0^)/
やほ―\(^0^)/

なんて調子に乗りつつ←
4班へお邪魔(・∀・)

やっぱり最近実習中のO本氏は僕に対してドSだ…(´・ω・`)
鬼畜だ鬼畜(´・ω・`)

んま頑張った気がしないけど
頑張ったつもりで終わったwwww




午後からは座学(・∀・)

3コマ目は食品衛生学(・∀・)
ビデオ見た(・∀・)
さんまさんの
「あなたの夢かなえます」
みたいなやつwww

超おもしろかったよ(゚∀。)www
てゆか園児可愛い(゚∀。)
ちゅ―しちゃってるよぉ―(゚∀。)

可愛いなぁ―ヾ(*´∀`*)ノ



4コマ目は食品学(・∀・)
プリント終わって―
迷路とクロスワードやったw

迷路まじ迷路wwww
しかもスタートからゴールまでちゃんと行くと
八代亜紀の絵になるというね(・∀・)

てゆか八代亜紀って名前は知っとるけど
顔までは知らんしぃ~(・Д・)
ねwww




んま放課後は―
帰りますよwww

さこがマジウケたwww
ばかやんけwww


んで本屋寄って―
マック行き―

帰りました(・∀・)

駅でもっちと会った\(^0^)/
やほ―\(^0^)/
テンソン上がるわww



んで帰りましたとさ(・∀・)


以上です(・∀・)












今…半端ない眠気が来てる…(´・ω・`)
むちゃ眠い…(´・ω・`)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

にょ―ん(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
アンビリーバボーな柏木実です(・∀・)←


今日ゎ午前中が実習でした(・∀・)
先生ゎY北先生とたむ先生\(^O^)/

何喋ってるかわからねぇし…(´・ω・`)笑

まぁたむ先生やけテンションゎ上がり気味\(^O^)/
という感じでした\(^O^)/←


午後からゎ座学(・∀・)
ビデオ見たよ(・∀・)
杉野さんのやつ前も見たのに(・∀・)笑

まぁ落書きしながら頑張ったよ\(^O^)/←

放課後ゎ旅立ちます\(^O^)/←
お泊りなんです―(・∀・)






んま(・∀・)
今ごろごろしてる感じで(・∀・)

携帯から文字打つのやっぱり苦手…(´・ω・`)

長文とかまぢ苦痛(´・ω・`)←


なのでさらば\(^O^)/


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

みかんはお友達(・∀・)←

 
どうもこんばんわ(・∀・)
幸せが薄い柏木実です(・∀・)www
笑(・∀・)www


今日は学校へ行きましょうね(・∀・)←


午前中は座学―(・∀・)

1コマ目は社会です(・∀・)
うわぁ―(・∀・)
まじ計算問題めんどくせぇ―(・∀・)←

まじ答え写しただけだしwww

だってめんどくせぇ―しぃ―\(^0^)/←
むっちゃやる気ゼロやんね(・∀・)w


2コマ目はデザインです(・∀・)
うわぁ―(・∀・)
写真模写だってさ(・∀・)

写真持ってくるの忘れたわいやぁ―('A`)
オーノー('A`)

誰かおしえてくれよなぁ―('A`)

んまぁ持ってない僕はだっちに借りてから描いたさ(・∀・)
モンブラン~\(^0^)/

描いてる途中にまじ飽きたwww
途中で放棄したけど
エライけぇまたやり始めたよ(゚∀。)www

んで頑張って描いたさwww

色塗らんといけんって言われて―
僕チンはショックを受ける(・∀・)笑

だって色塗ると僕の絵はクソになるもん\(^0^)/
昔から色は塗らないほうがいいねって言われてきたから\(^0^)/

んまぁしょうがないけぇ栗を塗るのに
力を注いだよ(゚∀。)

じゃけぇ栗塗るだけなのに20分以上もかかったしwww
んまぁ他は適当な感じで塗ってだしましたとさ\(^0^)/w




午後からは実習(・∀・)
今日はアポーパイです(・∀・)

20091124.jpg

\(^0^)/

うん\(^0^)/

こんだけ\(^0^)/




んで急いで掃除とかもし―
片付け―

帰りました(・∀・)

以上です(・∀・)



今日は疲れたわいやぁ―\(^0^)/

明日はお泊まり(゚∀。)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぐーたらな1日はとてもつまらない(´・ω・`)

 
どうもこんばんわ(・∀・)
刺激が欲しいとか思った柏木実です(・∀・)www
土曜、日曜と遊んだから今日くらい休めやみたいなねwwww


んまぁ今日は8時くらいに目が覚めたけど
まだ眠いけぇ寝たwww

んで気付いたら10時やったけぇしょうがなく起きてみたww
んまぁ寝すぎたら時間がもったいないけぇね(∀)w


んで起きてからお父に
『三原行くんじゃろぉが!
 もう行くど!
 早ぉせぇ!』

(・∀・)

昼過ぎに行く気満々だったんですけどwww
なら起こせよ!wwww

んまさっさと髪の毛して
ブーブー乗って出発!


まず酒屋行くなり(・∀・)
何買おう(゚∀。)←

別に酎ハイとかもいらねぇし…('A`)
とか思いながらいろいろ物色w

ちょっとボジョレーヌーボーの話になって
見てたけど…買わずwww
ワインとかあんまり興味ないとか言いながらwww
島根のワインを買ってみる親たちwww

( 一一)

あけたときに僕も飲んでみよう(・∀・)←ぁ


んで次にゲームアーク行きまっせ\(^0^)/
太鼓の達人を買うために(・∀・)

ゲームアークの入り口入って右側に
任天堂ソフトがあるからさっさと買おうと思い―

ザッ!

っと入店して右側に

サッ!

っと体を向けると…
なんとそこには店員がいた!
というかレジがあった!

(((((( ;゚Д゚)))))

ちょっと気まずかったwww

少しの間僕が来なかっただけで
改装してるとは…(´・ω・`)
教えてくれよなぁ―(´・ω・`)

んま探して買ったさぁ(・∀・)
今日の店員さんは初めてみる顔だった(・∀・)
昔いたかっこいいお兄さん最近見ないな…(´・ω・`)
辞めたんかな…(´・ω・`)
笑顔が素敵だったのに…(´・ω・`)


なんて思いながら―
スーパーにいざ買い物\(^0^)/

僕はスーパーに行くと1番に行くとこがあります(・∀・)
それはおつとめ品コーナー(゚∀。)

んま今日ももちろんさっさと行きまっせ(・∀・)
んだらなんと!

おつとめ品コーナーがなくなってた…(´・ω・`)
なんか焼き芋売ってたし(´・ω・`)

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ショックのあまり焼き芋の匂いをばり嗅いでやったし(・∀・)←キモイ

んま腹減ってたけぇいろんな試食して
お腹が多少満たされたぜよ\(^0^)/w

んでウインナーの詰め放題があったけぇ
頑張りましたとも\(^0^)/
もちろん詰める前には袋を伸ばしますよ(゚∀。)
んでギュッギュとwww

完成\(^0^)/

まじ袋から飛び出てるけんねwww
まぁギリギリセーフじゃろぉてwww

んで帰りましたぁ―(・∀・)



帰ってから―
昼ご飯を食べに竹原の街並みにあるほりかわへ(・∀・)

お好み焼きとか久しぶりな気がする―\(^0^)/
んま行くとむちゃ人いた…(´・ω・`)

しかもハーレーダビッドソン止まってる―(゚∀。)
ここの店しょっちゅうハーレーが止まってるんだよねぇ(・∀・)
CA9PZGZN.jpg

1000万(゚∀。)
まじ4台も止まってたけんね(・∀・)
後ろに乗りてぇ―(゚∀。)

誰か僕をハーレーの後ろに乗せて(゚∀。)

んまお好み焼き食べて帰ります―!




帰ってから太鼓の達人をやりますよ(゚∀。)
キャホー!
って気分で始めたのに
太鼓がちゃんと反応しないという最悪な事態に…(´・ω・`)

強くたたくと反応するけど余計壊れそうじゃけ
途中から試合放棄www

今度新しいの買うことにしたし(´・ω・`)
3000円くらいするんだったよな…(´・ω・`)



んでなんとなくマリカーを始める(・∀・)
やっぱマリカーはWiiのやつに限る(・∀・)!!

始めると―
ミラーのやつ終わってないやつがあったけぇ始める(・∀・)
余裕で1位―\(^0^)/
ランクも☆もらったし(゚∀。)w

んで日本国民と対決(・∀・)
ふへッ(・∀・)
ばり頑張ったけぇほとんど1位(゚∀。)w

1回だけ最下位の奴と1周差がついたしwww
まじどんだけぇ~(゚∀。)wwww



マリカーも終わり―
スーファミのスーパーマリオがやりたくなるwww
ソフトとかフーフーし―のwww
必死になってつけるwww

何回かやってからついたときはまじ感激(゚∀。)
んでやり始める(・∀・)
まだデータ消えてなくてよかった\(^0^)/
んで遊びました(゚∀。)

まじ楽しかったwwww



んでパソコンでiPodの中身を整理したさ(・∀・)

そんで音楽ばり落とした(・∀・)

GLAYのベストアルバム落としたし\(^0^)/
まじ1時間以上かかったwww
大変だったわww

O本氏に曲を増やせと言われるけぇ増やしたわwww
明日増やしたって言ってやろ( 一一)



あ―
明日から学校か…( 一一)
水曜日を楽しみに頑張ろッヾ(*´∀`*)ノ



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ばぁか(´・ω・`)好きなんだよ(´・ω・`)

 
どうもこんばんわ(・∀・)
今日は人ん家に転がり込んだ柏木実です(・∀・)www

今日はだっちん家に行きましたぁ―(・∀・)!

朝!
7時に起きて夢色パティシエールを見る予定が
起きてからテレビつけて布団に戻ったら
また寝てたwwww
だから見てないという…(´・ω・`)
しかも寝すぎてギリギリの時間になったというwwww


まぁ急いで電車乗り―
広島へ向かいます\(^0^)/

電車ん中まじ暇ぁ―(・∀・)w
まじ暇だったけぇ真面目にメールとかしてたしwww
基本放置が多いけぇねwww


んで広島駅に着き―
だっちを待つ(・∀・)

その間にサンフレサポを見たwww
某グループの人が彼女を連れて歩いてたwww
ちょっとビックリwww
まさかだしwww

そのカップルが通りすがった後にお姉の友達のサンフレサポが
彼氏らしき男の人と僕の前を通りすがったwww
ちょいまじウケ(・∀・)www

そんなこんなしてるとだっち来た\(^0^)/
市電乗ってだっちん家まで行きます!

市電乗ってると―
なんか見たことあるような赤の生地に黄色のラインが
入った鞄を提げてる人が立ってるじゃないか!

(・∀・)?

やたらこの人赤いモノが多いな…(・∀・)
思って―
携帯つついてたから見てみると
グランパスのキャラクターのシールと
グランパスのロゴシールが貼ってあった(・∀・)!

あ(・∀・)

この人名古屋サポだwwww
昨日試合だったけぇまだおるんかなwww

まじこのときウケたwwww


んで市電に揺られ―
歩き―
だっちん家に到着!
なんか高級感溢れるとこやたwww


おじゃましまぁ―す(・∀・)
部屋の中は白壁やた(゚∀。)
キレイでえぇのぉ(゚∀。)

んまテレビ見ながら飯食って―
ゲームしますよぉ―\(^0^)/

キューブのソフトで―
・マリオテニス
・マリオカート
・スマブラ
・マリオパーティ
した\(^0^)/
ゲーム祭り\(^0^)/wwww

まじマリオテニスとか疲れたけぇwww
なかなか長い勝負でしたww

マリオカートは…
僕はむいてないようで(´・ω・`)
まじ4位以内に入るのが難しかったwww
Wiiのやつしか得意じゃないわ(´・ω・`)

スマブラはやばかったwww
まじウケるけぇwww
カービィとかまじヤバイけぇwww
吸ってるばっかりだし(゚∀。)
ピカチュウはもちろん可愛かったけどぉ―\(^0^)/www

マリオパーティは疲れた(・∀・)ww
長かったね(・∀・)w
最初のほうは1位走ってたのに
まじだっちに抜かされたしww
ゲーマーの名が廃るわ…(´・ω・`)←wwww

んでゲーム終わって
ハガレン見た(゚∀。)
エドかっこいッwww

んで帰りますた!
外に出た時超やばかった!
寒すぎじゃろぉて!
よく昨日半袖で過ごせたわ…(´・ω・`)

んでだっちとバイバイし―
市電で帰ります(・∀・)


んでアッセで時間潰し(・∀・)
本屋におってみたwww
でも読む本もないし―(´・ω・`)

じゃけぇ他のとこで座ってたけど―
カップルがむちゃ多いという悲しい現実(´・ω・`)

んま…
じゃけぇ…
www←

しかも寒いしwww
じゃけぇ帰る!
ってことで―
ホームへ行った!

そしたらまじ後悔した…(´・ω・`)
寒い寒い寒い寒い(((((( ;゚Д゚)))))
寒すぎた!
んで乗り場行くと―
電車来ててラッキー!
って思ったらよく見ると回送だった( 一一)

じゃけぇぶぅち寒い中ガタガタブルブルしながら待ってた(((((( ;゚Д゚)))))

んで電車来て乗り込んだのに
全然暖かくないという…(´・ω・`)
どっかから風が…
ぶち寒いし(´・ω・`)

その状態で帰ったよ(´・ω・`)
ただただ寒かったし…(´・ω・`)
まじ地獄(´・ω・`)

しかも帰るとばぁばに怒られるし…(´・ω・`)
やっぱ帰らずに誰かに連絡取って
泊らせてもらえばよかった…(´・ω・`)

はぁ―まじたいぎ('A`)


明日は何しよう(´・ω・`)
もう何もかもめんどくせぇ(´・ω・`)




 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サッカーの試合は戦場なり(・∀・)

 
どうもこんばんわ(・∀・)
お腹が痛い柏木実です(・∀・)w
きっと食いすぎwwww←

今日は―
朝からお姉に叩き起こされたwww
8時くらいに僕の部屋にズカズカ入ってきて
ベッドをグラグラと揺らして僕を起こしやがったwww
わぁ―…
くっそ眠いのに起こされたしw
まじ起こされても10分くらいはベッドの上で座ったまま
寝かけてたけどww

まぁしょうがなく起きたわいや!w

んでから寒いなぁ―
って思ってちょっと着替えるの止まってた(・∀・)www

んでから準備し―
9時過ぎくらいに出発―!

ブーブー乗ってビッグアーチへ(・∀・)
まじ眠いけぇ―( 一一)

今日はサンフレッチェ広島vs名古屋グランパスなんだべさ(・∀・)


途中にファミマ寄ってアイス買うてもろた(・∀・)
アップルカルバドス\(^0^)/
CA2G3R1X.jpg

なんちゃら貿易の人が宣伝してたやつwww
自社の酒を使ってるからってwww
まぁ一応買ってもらったんさ(・∀・)ww

うん(・∀・)
美味しかったよ(゚∀。)
てゆか寒かったwwww


それからビッグアーチまで高速走ります!

着いたときにはさすがに人は少なかった(・∀・)
でも入場の順番取るのに3列目だったしwww
こんなに早く来ても3列目なんですか(・∀・)!?

1番の人とか何時頃に着くんだろうか…(´・ω・`)

なんて思いながら―www

腹減ったけぇAシティーのとこのファミマへ行って
昼飯購入(・∀・)
外のベンチで食べてたらまじ雨降り出したwww
じゃけぇAシティープラザで雨宿りwww
止んでからビッグアーチに戻ります\(^0^)/

それからいろいろしてて―
開門の時間になり―
中へ入り―
いろんなもの食べ―ww
時間潰し―

山形vs大宮

新潟vs柏
の速報をちょくちょく見ながら
米食ってたwww

んま山形vs大宮は引き分け(・∀・)
新潟vs柏は0-1で柏の勝利\(^0^)/
残留に望みを残したよ\(^0^)/

途中でT村と遭遇できた(・∀・)ww
まじ名前呼ばれたときは誰に呼ばれたんかと思ったしw
久しぶりでテンソン上がったじゃんかwww
まったく彼氏とラブラブで羨ましいわい(゚∀。)w

んま森本ケンタ見て―
ウダウダして―ww
そんなことをしてるとサンフレの試合が始まるというねwww

このくっそ寒い中…
半袖で参戦しましたけど何か(・∀・)?www
ただただ寒い中頑張りましたwwww

んまぁ前半はなんとかいけたww
しかも0-0での折り返し(・∀・)

後半は―
なんか前半より寒さプラスやったwww

んま試合は0-0のまま(・∀・)
最後のロスタイムやばかった(・∀・)
チュンソン惜しい…(´・ω・`)

そこで盛り上がりすぎて
最後だけ暑かったwww
前のほうの人服脱いでから
上半身裸になってたもんw
良い体してますね(・∀・)←

さすがに裸は寒いと思うしwww

んま結局0-0の引き分けのまま終わったけど(´・ω・`)
勝てなかったぬ―ん(´・ω・`)




んま帰り―
ビッグアーチのゴール裏のトイレに行くと
驚くべきモノがあった!

こちら―(・∀・)
CA918MIL.jpg

なんだろうこれは(・∀・)w
もう少し寄ってみよう!

CAIQILCO.jpg

(・∀・)

(・∀・)ぶw

トイレの鍵が取れてますけど(・∀・)www
あ、ゴメ(・∀・)www
ちょっとテンソン上がりすぎて
鍵壊してしもうたわ\(^0^)/
破壊魔でゴメ\(^0^)/

ゆ―て僕じゃないわぁ―い( ゚∀。)ノ

まじこれにはビックリしたwwww




帰りは密ルートでこちらGet!w
CAWK5392.jpg

これはビッグアーチに行った人にしかわからないなwww
雑誌の表紙のやつなんだけどねwww



んまぁ寒いとか言いながら帰りましたとさ(・∀・)

あ―超眠い…(´・ω・`)



 
明日はだっちん家(・∀・)
最近人ん家でゴロゴロするのがまじ最高(∀)w


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

タイトルを何にするか…忘れた(・∀・)ww


どうもこんばんわ(・∀・)
変な筋肉痛に襲われてる柏木実です(・∀・)wwww

朝―
駅まで乗せてってもらい―
電車乗るんだが―
なんか遅れてるそうで(・∀・)

まぁ別に横川から広島だから
遅れてても大差ないけどwww

んますぐ電車あって―
乗り込み広島へ!
改札を出るときは何故か定期で出たwww

記念に切符をとっとこうでぇ~\(^0^)/←
別に両想い切符とかでもなんでもないんだけどぉ―(・∀・)←www


飯を買いにコンビニへ(・∀・)
あ―…(・∀・)
いいのないなぁ―とか思いつつwww

茶買うのにばり悩んだwww
普通のお茶を安く買うか…
毎日の黒ウーロンを買うか…

( 一一)

んまぁ金がない僕は普通の茶を買ったけども―wwww


んでからバス乗ります(・∀・)

なんか眠気がふわふわきたwww
まぁバスん中じゃし寝てもいいかぁ―
とか思いつつ携帯つついてたら学校着いたwwww

誰かおるじゃろぉなぁ―って思い
着替えて教室に上がる(・∀・)

はい、シーン( 一一)

誰もおらんやないかぁ~い!!

まじ1番とか初めて系ですか(・∀・)!?wwwww

んまぁ朝飯食ってたらお隣のしょーくんやってきました(・∀・)
早くから来てて申し訳ないwww

こんなつもりじゃなかったんだがwww


それから眠気がまたくるんだけど
ひろとかと喋ってると眠気もどっかいったわwww


んま午前中は座学です(・∀・)
1コマ目も2コマ目も公衆衛生学(・∀・)

1コマ目のときは地獄やたwwww

まじ教室がばかみたいにあったかいし
半端なく眠気がくるし…(´・ω・`)

多分ところどころ寝てたんだろうけど…(´・ω・`)
僕、、、高校んときから寝るときはひそかに寝てるらしいけwww
先生にはバレん体勢らしい(・∀・)w

自分ではもちろんわからんのだけどねwww

まじで眠いけ携帯つついたり
タイツのゴミとったりwww

いろいろしてたけどやっぱり眠いというねww
眠気と戦いながら頑張りましたとさw

だって10分休憩のとき爆睡したけぇw
これで結構すっきりして
2コマ目は一応生きてたwwww

やっぱり眠かったんだけどwww
きっと顔は死んでたwwww




午後からは実習です(・∀・)
トーマス先生でさくらんぼのロールです(・∀・)
もうドイツ語とか忘れたわwwww
キルシュルラーデンみたいな感じだった気がするwww

まぁ僕はロールの生地作りましたw
混ぜすぎない…混ぜすぎない…
が、頭ん中回ってたwww
まぁもちろんokもらいましたけど(・∀・)!

んま僕は残りはずっと洗い物ばっかりしてたwww
(・∀・)

んだら僕が洗い物をしてて2班はどうだろうと
振り返って見ると…
先生いる(・∀・)
見た感じよろしくない感じwww

はい(・∀・)
ハプニング発生(・∀・)!w

何故(・∀・)?w

僕は洗い物してちゃダメですか(・∀・)?←
今日とか洗い物しすぎで風呂上がりのおばあちゃんの手になったしw
まじふやけたwwwww

んまぁ2班はハプニングが多い班ですね(・∀・)
なんたるこったwww

んで暇なときに4班に滞在してると
O本氏に怒られるというねwww
彼…(・∀・)
最近実習中は特に僕に対してヒドイし(´・ω・`)
ぬ―ん(´・ω・`)

んまぁこちらですね(・∀・)
20091120.jpg

20091120a.jpg

僕食べてないwww
wwwwwwwwwww




放課後はバスの本数が今日は少ないとか言われて
まじ急いだしwwww
乗れんかったら歩くの嫌やしなwww

しかも他の学校の奴がちんたらするけぇ
バスが電車の時間までに間に合わんかったしね…(´・ω・`)
あいつら…('A`)
覚えとけよ('A`)←


なんて思ってると広島駅に着きましたぁ―(・∀・)
んでバスが止まるんだけどぉ―
その横に見たことのあるようなマークのついたバスが…(・∀・)

よく見ると名古屋グランパスのバスやないかぁ~い(゚∀。)
まじテンソン上がったwwww
もちろん写メりましたよ(・∀・)
CAP2C8CA.jpg

選手が新幹線でこっちに来て―
それから乗るんですね(・∀・)
まっとけば名古屋の選手に会えとったでwww


んまぁ腹減りぴーなのでマック行った(・∀・)
今日は―!
いつもお世話になってるあやごんに奢ってあげた\(^0^)/
まじ僕太っ腹\(^0^)/

僕が奢るとか…
年に数回あるかないかだしwwww
1円でも文句言うくらいやけねwww

んで2人ともマックチキン食った(・∀・)
CAP4XGDB.jpg

これまじ楽しみにしとったけんね(゚∀。)
超美味しい\(^0^)/
でもちょっとマヨネーズさんがwwww


んまぁ帰りますわ(・∀・)
呉でごんとバイバイして―
座ってからがあっという間だったwww

寝過ごさないように目覚ましかけて―
はいおやすみ(・∀・)

寝てからすぐ目覚ましなったけぇ
なんたるこったって思ったら
もう吉名まで帰ってきてた(・∀・)wwww

まじ爆睡してたんだ僕…w

今日晩は完璧爆睡やwww




明日試合なのに…w
しかも9時に家出るとか…(´・ω・`)
早い…(´・ω・`)

僕目が覚めんかもしれんわwwww




あ―(・∀・)
明日はむっちゃ跳んできます\(^0^)/


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

軽くしかしなかった(・∀・)

20091119212407

どうもこんばんわ(・∀・)
携帯からの更新の柏木実です(・∀・)

今日ゎイラってしなかったよ!
奇―跡―\(^O^)/

んまぁ今日ゎ寒かったねwww



午前中ゎ実習でしたよ!
なんとも忙しい…(´・ω・`)
大変でしたよぉ…(´・ω・`)

まじ疲れたけんね(´・ω・`)

しかもドラえもんネタしたらあすかがツボってた!!
ドラえもんネタゎまぢすべるのに!
さすがあすかやし\(^O^)/笑



昼―
ちゅんちゅんのマジパンの図案にまぢウケた\(^O^)/笑
だって台からはみ出てるし
人形に吹き出しついてた!
これゎヤバすぎたし!!
まぢ昨日僕が素晴らしい絵を描いてあげたのに!



午後からゎ座学やたよ!
まぢいけんわ!

みんなマジパンの図案で超あたふたしてた笑

しかもしょ―くんとじゃんけんして負けたけぇって図案描かされたし
まぁしょうがないけぇ優しい僕ゎ描いてあげたけどぷ

お礼ゎチョコかクッキーでいいですよ!ぷ
僕が手伝った人ゎお礼の準備を…



明日ゎトーマスだなぁ
頑張ろうかな!ぷ


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寒すぎる今日この頃(´・ω・`)懐も寒い…(´・ω・`)

 
どうもこんばんわ(・∀・)
ずんぐりむっくりに着こんでた柏木実です(・∀・)
だって寒くて寒くて…(´・ω・`)

朝…僕は戦場へと駆け出した…

僕はトレーナーの上にジャージを着て
マフラーをぐるぐるに巻き
防寒ばっちりの状態でいざ戦場へ!

戦場へ駆け出るとそこは
とてつもない冷気が漂っていた!

冷えきった空気に身にしみるような冷たい風…

戦場の気温は2℃だった!

そんな中…
僕は自転車という愛車に乗り走り出す!

風が吹く
冷たい風が…

少し昨日の雨の湿気が残ってる感じの風

防寒していてもどうしても風にふれてしまう顔…
とてつもなく冷たく痛い…

それと耳がちぎれるような痛さに…
ヤバイ!
痛い!

と思いながらも僕は走り続ける!

止まることなく坂を上り下り…

やっと目的地へ。
戦場にいた時間約5分間。

死ぬかと思った…w



なんて変な感じで書いてますがお許しをwww
まじで2℃の気温の中をチャリで走ると寒すぎます…(´・ω・`)

電車乗ったとき少しの間震えてたしwwww



午前中は実習(・∀・)
今日はデモやた(・∀・)
なんちゃら貿易の人きてから洋酒について教えてくれた(・∀・)

なんかおもろい人やったで(・∀・)wwww

いろいろ学んだけど…www
おもしろかったですwwww

どれか美味しいのがあったね(・∀・)!
だっちが欲しがってたwwwww




午後からは座学(・∀・)
食品衛生学が2コマあるのです(・∀・)

めんどくせぇ―wwwww

授業中にいそいそパイピングとか考えつつ―www

トーマス先生くるかとびびりながらも携帯ピコピコしたりwww
怖いけぇなぁw

そんなこと思ってるとY北先生来たしw

その後にトーマス先生来たしww

ビックリしたんですけどぉ―!w


あぁ…(・∀・)

疲れた…(´・ω・`)



今日はまじで疲れた(´・ω・`)

放課後―
Y永先輩いたからちょっと図案見てもらった
動きがないって怒られた…(´・ω・`)

明日提出だから今からは変えれませんけど…(´・ω・`)

てか先輩の図案見せてもろた(・∀・)
絵が…あまり上手じゃないようでww

キリンウケたwww

先輩…僕は頑張りますよ!



んま…今日はこんだけ(・∀・)ww

今むちゃ目がしょぼしょぼしてるwww
眠いんだぬ―ん(・∀・)www

レシピ訳さなきゃだ…(´・ω・`)
めんどくせぇ―(´・ω・`)←


さぁ頑張ろう(・∀・)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どうしたもんだろうか(・∀・)頭が痛かったwww


どうもこんばんわ(・∀・)
先輩の前でまじですべった柏木実です(・∀・)
下手なネタはしません!笑


今日はやばかった(・∀・)
寒すぎた(・∀・)!!

人肌恋しい時期になってきたね(´・ω・`)←誰

まじ最高気温が10℃とかなめとるじゃろ(・∀・)?
凍える―(゚∀。)www


朝の電車はなんとなく乗る車両を変えてみた(・∀・)
見慣れん人ばっかりでなんか変な感じ\(^0^)/www

まぁいつものように爆睡だったから問題はないがwww
(゚∀。)www


午前中は座学(・∀・)

1コマ目は社会(・∀・)
なんかほとんどの人つぶれてたよ(゚∀。)笑

まぁ僕は堂々とマジパンの図案描いてたけどwww
描き直しを必死にしてましたwww
しかも城も結構変わったし(´・ω・`)

元のデザイン使いたかったけど
高さとか考えたら変な感じに…(´・ω・`)

まぁしょうがないや(´・ω・`)

しかもプリントしながら時折先生のほうを見ると
目があってしまうという気まずい感じwww

先生は絶対僕が他のことをしているのを知っているだろう(´・ω・`)www
まぁ寝てるよりはいいだろwww



2コマ目はデザイン(・∀・)

この時間はさこの席で授業受けた(・∀・)
さこ来いや!
隣寂しいじゃん(´・ω・`)←
ゆ―て周り男だらけじゃけ1人くらいおらんほうが…(・∀・)←ぁ
ごめwwwww

さこの席へ移動したため後ろがだっちやで\(^0^)/
久しぶりの前後\(^0^)/

んまぁ僕はマジパンの図案に色を塗ってましたがwww
色に悩んだけぇ先生に相談したし(・∀・)

だってデザインの先生だから得意じゃんwww

んまぁそれしないでやることして!
ってちょっぴり怒られたけど
木曜日までじゃけぇって許してもろたwww
先生ありがとッ\(^0^)/
大好きよッヾ(*´∀`*)ノw



んまぁ昼にクッキー先生に持って行き―
おkもろた\(^0^)/
じゃけぇあとはパイピングの模様を考えなければ…(´・ω・`)
全ッッッッッ然思いつかん…(´・ω・`)

なんとなく描いて提出して時間かけて考えようかなぁ…(´・ω・`)
悩ましい…(´・ω・`)




午後からは実習(・∀・)
今日はロアジスの原田先生が来てくださったよ(・∀・)
チョコの人(・∀・)
ってみんなは言ってたけど僕はまったく覚えてませんでした(´・ω・`)←
スミマセヌ…(´・ω・`)


んまぁ今日は頑張ろうと思ったけどwww
僕はまぁやったよ(゚∀。)

ほとんど自分の班から離れた仕事してたけどwww
え…(・∀・)

洗い物とかwwwww

はい、まじぷ―(・∀・)www

んまぁイラっちきらというかもうまじでむかついたけぇwww
あのこと知っとる人にはぶちぶち文句言ってみた(・∀・)

ちょっとばかし楽になったけど…(・∀・)
やっぱ僕はカルシウム不足か…(´・ω・`)?

小魚食べながら牛乳飲まなきゃ…(´・ω・`)

おさんに
『”テキトウ”がいい』
って言われた(´・ω・`)

まぁその瞬間に僕は受け違えたけどwww
まぁ明日から頑張ります(´・ω・`)

なんで目が合うんやろ…(´・ω・`)

あ(・∀・)
今日のやつね(・∀・)
20091117.jpg




実習が時間おしやがった…(´・ω・`)

放課後は掃除します!
猛スピードで('A`)

疲れたわい(´・ω・`)
しかも点検のときに先生が走るしwwww

ついて走ってると疲れたwww
先生も大概じゃ思うけどww

廊下は走らないでください!www



んま急いで着替えてバス乗ります!



駅着いて―
バスおりるときにすがががが先輩いた(゚∀。)
なんか久しぶりな感じしますね(゚∀。)!

実際久しぶりじゃないと思うけどwwww

んまぁ喋りながら行きましたwww
まじすがががが先輩ウケるけ!www
好きじゃわぁ―(゚∀。)www
あ…wwww

しかも先輩の前でドラえもんネタしたらすべったしねwww
やっぱダメだwww


んで電車乗り帰ります―(・∀・)

どっかまでは意識あったんだけど
気が付いたらもう竹原やたwww

どっかからまじで爆睡してた(・∀・)
さよに起こされなきゃ危なかったかもw


んま帰って―
お姉にフジに連れて行ってもらった(・∀・)

行く途中に
驚きのものを見た!


これより危ない内容になります(・∀・)←w
――――――――――――――――


車でフジに行く通りを走ってると―
なんか歩道のとこに野良犬がいるじゃないか(・∀・)
3匹いて―
なんか2匹がくっついてたの(・∀・)

遠くからだから喧嘩でもしてるんかと思ったけど
その横を通るときに発覚した!

交尾をしてた(・∀・)!

まじ街の中で(・∀・)!

犬の交尾とかナマで初めて見た!!
ちょっと感動(・∀・)←ww

てゆか1匹…ヤッてる2匹を見てたんだけどいいのか(・∀・)?www

邪魔じゃね?
そいつwwwwww

てゆかばりついてたんだけどwwwww
犬って表情変えないんだねwww
もっと悶えてたらおもしろかったのにwww

3Pとかじゃなくてよかったwwww
ばりビビったwwwwwww



――――――――――――――――

んまフジに着き―
お菓子を買いあさるwww

本当はラップを買いに来ただけなのにwww

んま買って帰ります\(^0^)/




んまそんな感じwwww

あ―…
マジパンの図案を提出用にキレイにしなきゃ…(´・ω・`)
木曜日とか…
あと少しや(´・ω・`)




明日は洋酒について(・∀・)www
なんちゃら貿易の人らが来るらしいww
デモじゃけぇ横がだっちや\(^0^)/

明日は頑張ろう\(^0^)/



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

それはちょっとっていうかかなり…


どうもこんばんわ(・∀・)
申し訳ございませんが今日の口癖だった柏木実です(・∀・)

まじで申し訳ございません(´・ω・`)
今日は謝ってばっかりでした(´・ω・`)

特に実習中(´・ω・`)

なんかもう精神的にしんどいんだよ(´・ω・`)
班替えしようよ(´・ω・`)

言い方とか…
あるでしょ(´・ω・`)

他の人との言い方違うのむかつく(´・ω・`)




今日は朝の電車で爆睡をする予定が…
あんまり寝れず…(´・ω・`)
ただ首が痛くなっただけだしwww


んま午前中は座学(・∀・)

1コマ目は栄養学(・∀・)
この時間…いまだに好きくなれん(´・ω・`)

じゃけぇずっとマジパンの図案描き―
色塗ってたwww

机の上に堂々と出してたけどきっとバレてないはずwww
いや…見つかってても何も言わないだけかもww

逆に堂々し過ぎてて(・∀・)笑www

んまさすがに携帯は隠してますけどwwww




2コマ目は衛生法規(・∀・)
見事にこの時間嫌いwww

てかプリントやったしwww
教科書ペラペラしながら書くの疲れた…(´・ω・`)

早く終わったけぇ手帳のほうの日記書いてた(・∀・)
先週の月曜日から書いてなくてまじビックリ(・∀・)!!

もう覚えてないしwww
とか思いながらなんとか書いた\(^0^)/!w



昼―(・∀・)
クッキー先生のとこにマジパンの図案持って行きます―(・∀・)
はいボツ―(・∀・)←wwww
ダメって言われたw

もっと丁寧に描けってwww
それに人形の顔や服装もちゃんと描けってwww

おおまかじゃいけんのかぁ~い('A`)
パイピングどうしよう…(´・ω・`)

もうちょっとバラを増やして
パイピングをイバラのようにしろって…(´・ω・`)

そんな無茶な…(´・ω・`)←
いえ…頑張ります\(^0^)/!www

(´・ω・`)チン…



んま午後からは実習(・∀・)
T橋先生やけど助手はたむ先生(゚∀。)

テンソン上がるっつ―のwwww

でも実習中はまじで申し訳ございません(´・ω・`)

今日は3班が2人休みで3人だけで大変そうなので
僕はヘルプで補助として入ってみた(・∀・)

正直を言うとあんまり今の班にいたくないだけというか―(・∀・)←ぁwww

んまぁみんな出来る人ばっかだし(・∀・)wケw
僕なんかいらんやろ(・∀・)?wケw

精神的にもいろんな面でも僕おちたね(´・ω・`)

しんどかったぁ―(´・ω・`)

特に今日はどうしたんだろうか自分(´・ω・`)

なんかちょくちょく自分の班に掃除をするために戻ったしwww
だって僕がいないとなんか机の上が汚い(・∀・)←

誰かやるだろうと思った僕が間違いでした(´・ω・`)
それに今の班には僕が必要だそうで…(´・ω・`)

まぁ明日からはちゃんとおるから(´・ω・`)
今日はたまたまだしね(´・ω・`)

うん(´・ω・`)

頑張ろうか(´・ω・`)
ちょっと楽になったし(´・ω・`)
ね(´・ω・`)

あ(・∀・)
今日作ったのがこちらさん(・∀・)
20091116.jpg

え―っと…(・∀・)
ジャルジーだっけ(・∀・)?
ジョルジー(・∀・)?
ジャルジャル(・∀・)?←違

まぁそんな感じのやつ(・∀・)w
ハイ、適当―(・∀・)w

終わってから3班からヘルプをしたので
1つもらえたぁ(゚∀。)

ありがとうございます\(^0^)/
れいみ、O谷ちゃん、しょーくんありがとぉ\(^0^)/

迷惑しかかけてないかもだけどwwww




放課後はさっさと帰ります(・∀・)

帰りまでずっと申し訳ないとか言ってたww
まじ今日はボロボロでしたwwww





あ(・∀・)

マジパンの図案キレイに描き直さなきゃだ(´・ω・`)
クッキー先生め…(´・ω・`)

パイピングのデザインを探そう…(´・ω・`)

明日の午前中はトーマス先生は実習入ってるかなぁ…(´・ω・`)
てゆか入っててください(´・ω・`)



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まじ現実に引き戻されたし( 一一)

 
どうもこんばんわ(・∀・)
今いろんな男を見てる柏木実です(・∀・)www
ゆ―て美男時計つけてるだけwww

つか…
あの美男時計ってそこまでかっこよくない人もおるよね…( 一一)
この人は間違いじゃろぉ―って
思う人とか結構おるけぇww
ごめそw

だって絶対その辺にいる男つかまえただけじゃんね!
僕的にはもっとかっこいい人がおるのを信じてたのに…( 一一)

たまにしか僕好みが出てこん…( 一一)



んま今日は起きてから―
高校サッカーを見ますよ(・∀・)

広島県大会の決勝戦でっせ―\(^0^)/
広島県立広島皆実高等学校vs広島県立観音高等学校

1-1で延長戦までいき決着つかず
PK戦にもちこまれ―

5-4で観音の勝利!!\(^0^)/

観音は4年ぶりの全国大会出場だそうで\(^0^)/

観音の竹内くんかっこよかったわぁ―(゚∀。)
ファジアーノに内定決まってるんだよなぁ―(・∀・)
楽しみねwww

皆実はとてつもなく残念や!
前回の優勝校なのに県大会で姿を消すとは…(´・ω・`)
だって今年のメンバーは新人戦のとき負けたそうで…(´・ω・`)

なんか団結力とかからは観音のほうが高かったしなぁ―(・∀・)
前半のシュート数が皆実は0やったし(´・ω・`)

秦くんどないした!?w

てゆか皆実のメンバーにトリニータの森重くんの弟がいるそうで(・∀・)
かわいいやないかぁ―(・∀・)www


んま観音にはいいとこまでいってもらわなきゃだなぁ―!w
広島の代表なんだから!(・∀・)




サッカー終わってからは呑気にゲームし―
竹原へ買い物へ出かけた!

冷蔵庫の中がからっぽになってきようるけぇね(・∀・)

んまいろいろ買い―
ちょっくら業務用へ!

まだ袋くれるからありがたい\(^0^)/w
なんて思いつつ買い物をしてると―

見たことある人が!
よく見るとO津谷さんやた(・∀・)!

うん(・∀・)
中学のときの同級生(・∀・)
たいして喋ったことないし(・∀・)

ゆ―ちゃ悪いけどおとなしいタイプというか
静かな人というか…ね(・∀・)

確実に僕とは正反対のタイプの人(・∀・)
元気してるんかなぁ―(・∀・)

とか思いつつ買い物してると
見たことあるやつが!

さどぅ―がいた(・∀・)!
どこの見たことあるやつかと思えばwww
久しぶりやなぁ~\(^0^)/

しかも
『なんしょん?w』
って言われたwww

買い物してるんですけど何か―(゚∀。)?笑w

あいかわらず可愛かったぁヾ(*´∀`*)ノ
抱きしめるぞオイヾ(*´∀`*)ノ

殴られるわいやwwww

んま,ばいちゃして帰ります―(・∀・)


帰り―
ぶーぶーで帰ってると見たことある人がチャリで走ってた!

あッ!

H川くんや(・∀・)
中学ぶり~(・∀・)www

どこの高校行ってたんかすら知らないwww
でもまじで変わってなくてすぐわかった(・∀・)!w



やべぇ(・∀・)
昨日今日といい中学のときの人ばっか見るwwww

んまぁ竹原をウロロンすれば確実に
中学のときの友達とかおるんだけども―wwww

他の人は元気なのかしら(・∀・)?
てゆか何してるんだろwwww


んま帰って―
PCカタカタして―
ご飯食べて―

片付けして―
みかん食ったwww

そんときにリンゴ風にむいてみた(・∀・)
CA9R0R6L.jpg

自分でまじウケたwww
力作やwwwww



んで今にいたります\(^0^)/ww


明日からまた学校やぁ~い(・∀・)

てゆか19日だっけ(・∀・)?
マジパンのデザイン提出日(・∀・)www

素でヤバイ(・∀・)www
学校ではバリ進んどるように見えるかもだけど
実際提出出来るような形じゃないけんねwww

細かいとこばっか調べてるから…(´・ω・`)
おおまかにでもさっさ決めなきゃだ(´・ω・`)

色とかぱっぱらぱ―だしw
パイピング何にしよう…(´・ω・`)

パイピングはクッキー先生に相談しよ(´・ω・`)
あとは今日のうちに出来るとこまでやっとこうかな(・∀・)

なんか一気に現実に戻ってきた気分wwww


明日の実習何作るんだろうか(・∀・)←


さぁ!
ガトー見よう!


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛画像

 
6722d3_p.gif 439107_p.gif

838283m83N838D81E81E81ETHANKS.gif 12124578_p.jpg

20070729_287343.jpg 20070804_290727.jpg


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そんなにかっこいいと…(´ω`)


どうもこんばんわ(・∀・)
冷たいジュースを飲んで
ちょっとお腹がたぽってる柏木実です(・∀・)

今日は―
三原へ出勤しました(・∀・)←
あすかと遊びまっせ\(^0^)/


朝―
電車乗り―
三原へ!

電車乗ると石井ゆう●いた('A`)!
中学ぶりに見た!
おもらし…wwwww
まさかの同じ電車('A`)

それとサンフレのジュニアユースいた(゚∀。)
きゃほ―(゚∀。)
なんかちょっとまじでテンソンあがった\(^0^)/w


んま三原着き―
あすかと合流し―
県立広島大学の学祭へ(・∀・)

まじ歩く歩くwww
かぁなり歩いたよ(゚∀。)w

んま着くなり―
知ってる人いたwwww
T口がいるとは思わなかったよwww

あんまり変わってないしw
小さかったわwww←

さぁ\(^0^)/
かっこいい人いるかなぁ~\(^0^)/←

(゚∀。)www

やべぇwww

サッカー部の模擬店のとこにwww
かっこよッ!
かっこよッ!
かっこよッ!

(゚∀。)

やっぱサッカー部はかっこいいね(゚∀。)!
てゆかサッカー部の人らって何かと
見たことがある気がするんだけども―(゚∀。)www

まじかっこいい(゚∀。)

彼らがかっこよすぎて…
ついついそばめしを買ってしまったではないか!www

まぁかっこいいサッカー部のためなら…ヾ(*´∀`*)ノ
んま写メ撮らしてもろた(゚∀。)
CAW94KHN.jpg

まじやばいやろぉ―てヾ(*´∀`*)ノ
かっこよすぎヾ(*´∀`*)ノ
↑まじ僕重症ですwwww

まぁウロウロし―
試食いただいた(゚∀。)
これがまた美味い美味い\(^0^)/
僕は感激したぜよ\(^0^)/

それからステージ見に(゚∀。)
大改造劇的ビフォーアフター\(^0^)/

まじこれヤバかった(∀)
超ウケるんですけども―\(^0^)/

だってこれ…
スヌーピーと木村カエラwww
CAHG90YU.jpg
スヌーピーキモイけぇ(゚∀。)笑

他にもキリンやばス!www
こちらキリン?の登場シーン(゚∀。)
CA72MR1C.jpg

出産をするそうでwwww
子キリンを出産(゚∀。)
CAXISCFL.jpg

そしたら―…
立ったぁ―!!!wwww
CA9XLUK7.jpg

元気に立ったぞ―\(^0^)/wwww

まじ超おもろいけぇwwwww
こんなに愉快な人がおるとかおもしろ過ぎじゃろぉてwwww

んでちょっくらあすかのバイト仲間がいる焼きそばのとこへ!www
うん(・∀・)
背が低いのがちょっと残念な感じでwwwwwww

僕はちょっくらチュロスを買いましたとさ\(^0^)/
美味しかったんですけども―(゚∀。)w

んまそんで
戻り―
吹奏楽の演奏を(゚∀。)
CAKOK5JA.jpg

久しぶりに吹奏楽の生演奏聴いた(゚∀。)
やっぱ女だらけだと迫力が少ないね(・∀・)

呉工の吹奏楽とかヤバイけぇねw

んであすかが焼きそば買うけぇまた行く!
すみません!
店員さんヤバすぎなんですけど(゚∀。)!
超かっこいい!w
んま背が低いんだけどもwww

(゚∀。)w

かっこいい彼は彼女もちだとさ(゚∀。)
残念だ(゚∀。)
いなけりゃ焼きそば買ってあげてたのに(゚∀。)←


んでしまむらへ~(゚∀。)
とにかく安く買いましょ(゚∀。)
正しいお買い物を(゚∀。)wwwww

んま安いうちで買いましたよ(゚∀。)
むちゃいろいろ悩んだけどもwwww

そっからあすかん家へ!
ちょっとゴミでタワーを作って遊んだしwww
CABNWM7X.jpg

これ力作wwww
よく立ちましたwwww

んまぁちょっくらお片付けしましたね\(^0^)/w

また行きますよw



んで帰ったぬん(・∀・)


帰りの電車やべぇw
眠いwww

なんて思ってると長浜着いた!
んで降りて―
走り出す電車を歩きながら見てると
他の車両に…

サンフレのジュニアユースがいた!
(゚∀。)!

あれは行きのときにいた彼とは違う子やた(゚∀。)!
竹原に何人かおるんだよなぁ―(゚∀。)



そんで帰ってからぁ―
眠かったwwww



んまぁ今日はこれでいい(゚∀。)?w

明日は―
高校サッカー広島県代表が決まりますね(゚∀。)

県予選の決勝戦です(・∀・)
広島皆実vs観音です(・∀・)
観なきゃ(゚∀。)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

テーブルマナーとか…wwwwwwwwww←


どうもこんばんわ(・∀・)
ブログを更新するのを素で忘れてた柏木実です(・∀・)
申し訳ないwww

他のことしてたらすっかりやったw




んまぁ―

今日はプリンスホテルに行きましたよぉ―(・∀・)
テーブルマナーを学びに\(^0^)/

テーブルマナーとか高校生んときにもやったしね(∀)

広島駅からバスに揺られ~
ホテルに向かいます!

入るなり…中がキレイすぎた!!←w

ツリーやべぇ(゚∀。)
超キレイなんですけど(・∀・)

もちろん写メでしょw

297611761_0.jpg


んま(・∀・)
今日はフレンチをいただきますぬん\(^0^)/

メニューはこちら(・∀・)
・生ハムと彩り野菜添え
・旬菜入りコンソメスープ パイ包み焼き
・伊勢海老のグラタン 甲殻類のソースを添えて
・はちみつとレモンのグラニテ
・牛フィレ肉のポワレ ソースシャスール
・苺のムースドーム仕立て ミルクアイスとともに
・コーヒー
・ホテル特製パン

(・∀・)
コーンスープがないやんけ!←www


うん(・∀・)

まぁ楽しかったよ(・∀・)

料理は…
高校んときのテーブルマナーで食べたほうが
美味しかったなぁ~(・∀・)←ぁ

でもデザートは超美味しかった\(^0^)/
まじ絶品ヾ(*´∀`*)ノ
幸せやったわぁ―ヾ(*´∀`*)ノ


終わって―
ホテルの中を案内してくれた(・∀・)

マカロンタワー食べたかったwww
297612006_0.jpg


チャペル可愛いヾ(*´∀`*)ノ
297612491_0.jpg

やべぇ!
ここで結婚式を…ヾ(*´∀`*)ノ←
誰とやぁ~い\(^0^)/←w



さぁ帰りましょう(・∀・)



広島駅着くと
比治山のバスからまりえちゃん降りて来た(・∀・)
お久ぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

なんて言ってたらさよもいたwww
ちょっすwww



帰りの電車の中は超やばかったwww
まじウケたわw
あれをまんまにするとどうなんだろ\(^0^)/w



帰って―
眠くて眠くてwww
軽く死んでたwwww



明日は三原へ出かけまっせ(・∀・)
あすかと遊びまっせ(・∀・)





» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもそばにある小さな掌(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
お姉が近くで寝ているのでイヤホンで音楽を聴きながら
パソコンをしている柏木実です(・∀・)
なんか変な感じ~(゚∀。)www


今日は―(・∀・)
ごんがまんま終わったそうで(・∀・)!!
お疲れちゃぁ―ん\(^0^)/w



今日は午前中はデモでしたよ(・∀・)
久しぶりのT橋先生(・∀・)

てゆか出席取ってるときに返事がない人が!!
それはおさんだ!!

おいリーダー(゚∀。)!!
いないとは何事や!!

つまらんやんけぇ―(´・ω・`)

まぁそんなことはいいとしてw
いちごちゃん使ったムースちゃん(゚∀。)←

こちらぁ―(゚∀。)
20091112.jpg

20091112a.jpg

うまそうですねぇ―(゚∀。)ww
ムースさん(゚∀。)
うまいです(・∀・)!!

てゆかS水と123がテンパリングしてるとき
ちょっくら眠かったしwww

だってそっちの世界って感じやったしwww

傍観者は暇でしたもん(・∀・)w



昼!

見覚えのある小さなおっさんが一礼して
教室に入ってきた(゚∀。)!

あ!

おさんや\(^0^)/

遅刻かぁ―い( ゚∀。)ノビシ




午後からは座学(゚∀。) 

3コマ目は食品衛生学(・∀・)

はいめんどくさいです(・∀・)wwww

しかもこの先生ウチらの担任の名前間違えたwww
てゆか『クッキー先生』って言ったで(゚∀。)

うまそうやないかぁ―い\(^0^)/www



4コマ目は食品学(・∀・)
やぁ先生(゚∀。)!w

なんとか過ごしたwww


放課後はちゅんが僕のこといじめてくるけ
いじめ返してた(・∀・)

んだらまじおもろい構えしてくるけwwwwww

本当はファイティングポーズでもしたかったんだと思うけどwww
今にもソーラン節を踊りだしそうな構えするけぇ(゚∀。)wwww

まじこれはウケたwww
そして僕のマネも超おもしろかったじゃろぉてwwwww



んで帰りますよぉ―(゚∀。)


バスが駅に着いたとき
17:24(・∀・)

僕らの乗りたい電車
17:26(・∀・)

時間がない(・∀・)!
まじ猛ダッシュした(゚∀。)!

焦りすぎてて改札通るのに定期がちゃんと入らんくて
体だけが先に行きようて
『ピンポン!』
なってしもうたwww

あれ…結構恥ずいwww
まぁ朝とかみたいに人が多くなかったけぇよかったけどwww

なんとか電車に乗り込んだけどね\(^0^)/






んで帰りましたとさ(・∀・)






明日はテーブルマナーしてきます\(^0^)/

高校ぶりや\(^0^)/

スーツ着るのがめんどくさいしwww




  

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ジァムジァムジァム(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今まじでイラっちきてる柏木実です(・∀・)

ちょっと聞いてや!
僕は今日の学校帰りにアド変をしたのだ!
それをもちろん一斉送信するじゃないか(・∀・)!

そんで「了解」メールとかくるけぇ
それに返事してやろぉち思ってメールを送信!

すると…

「大量メール送信処理のため規制中です」

(・∀・)?

(・∀・)は?

迷惑メール対策かなんかのなんちゃらがかかったんか知らんけども―

はい,まじ意味不―(・∀・)

まぁ数時間たてば直ると思って家に帰ったよ!
んでまたチャレンジ!

はい,送れない―(・∀・)!
イラッ(・∀・)!

むかついたけぇPCで検索したしwww
そしたらYahoo!の知恵袋とかで質問してる人いたwwww

だいたい1日に500件以上のメールを送ると
規制がかかってメール送れんくなるんだけど…(・∀・)

僕500人も友達いませんけど(・∀・)?w
100人くらいにしか送ってないのに…('A`)

それに今日はあんまりメールしてないのに('A`)

まじソフトバンクなめとるし('A`)
早ぉ直せ!!

まじソフトバンクに問い合わせで文句言ってやったわ!

モバもサッカーもウーバーもアド変のメール送れんし…('A`)
超おもんない('A`)

携帯逆パカしてやりたいし('A`)

まじイラっちきたわ( 一一)





んま!

今日は―
午前中はデモです(゚∀。)
UCCの人が来てコーヒーについて教えてくれた(・∀・)

正直僕はコーヒー飲めません(゚∀。)!
とくにブラックとか無理じゃろぉて(・∀・)!

でも何故か飲んでしまったww

デモのときは僕の席1番前じゃけぇ
いろんな人が絡んでくるわけじゃん(・∀・)

それで渡されたけぇ少しだけ飲んだ(・∀・)

…(・∀・)

やっぱブラックは無理だし(・∀・)www

他のアレンジでクリームとかソース使って作ったやつは
余裕です\(^0^)/

というか大好きです\(^0^)/ww

キャラメルマキアート飲みたいwwwww




午後からは座学(゚∀。)

3コマ目も4コマ目も食品衛生学(・∀・)
今日のタイトルの意味不明な単語もこのときにwww

普通パンにつけたりするものは
「ジャム」
ですよね(・∀・)

食品衛生の先生は
「ジァム」
って書いてたwww

(゚∀。)

もうこれが面白すぎ!w
まじクラス内爆笑じゃろぉて(゚∀。)wwww

んま僕はだっちを凝視したりしてた(゚∀。)
んだらだっちの手に力が入らんくなって
文字が書けんくなったけんね(・∀・)!

照れんなやッ(゚∀。)←違

じゃけぇってだっちの視界に入らんようにしてたら
後ろのちゅんが睨んでくるしね('A`)

睨むんじゃねぇよこんにゃろぉ―め!



放課後は先輩にお土産もろた(・∀・)
ありがとぉございますね(゚∀。)





はぁ…(´・ω・`)

携帯ウザイぜよ(´・ω・`)


 

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

忘れ物はなんですか?


どうもこんばんわ(・∀・)
今日のネタを書いたレシピを学校に忘れた柏木実です(・∀・)www
ダメだこりゃwww
急いでたせいだわwww


今日は―
午前中は座学(・∀・)

1コマ目は社会(・∀・)
なんだけど先生不在で担任やってきましたwww

課題のプリントがあるそうで(・∀・)
なんか簡単なとこならあれじゃけど…
難しいとこは超難しかったwwww

だって意味がわからんかったもんね(・∀・)www



2コマ目はデザイン(・∀・)
なんか字書いたよ(゚∀。)www

むっちゃ集中力が必要とされたしwww
まぁしょっちゅう集中力切れてから
はみでたりずれたりwww
ばり汚くなったわwww




午後からは実習!

和菓子作りましたよ(゚∀。)

栗大福とおはぎとあん餅だっけ(・∀・)?wwww

栗大福はとても美味しかったです\(^0^)/www


(・∀・)

レシピ忘れたけぇネタがわからんwww




帰りは―
雨最悪www



てゆか電車ん中にまじで人が多かったけぇ
なかなか座れんかったし!

安芸津過ぎてから座れたもん!

なかなか座れんし疲れて眠たいで
立ったまま寝てたwwww

ドアのところにある手すりみたいなやつに
左肩から腕まではめてから
体を軽く固定して寝てたwwww

まじで眠いときは寝れるんだなぁ―
っと思ったわwwww

電車でよっちゃんいた(・∀・)!!
お久ぁ~(゚∀。)

相変わらず可愛かった(゚∀。)!





帰って―
(・∀・)wwwwwww

僕が全部家事しました(・∀・)

お姉の弁当は本気で卵焼きだけwww

ざまぁwwwwww

コレステロール半端なスwwww




ライアーゲーム見てたから…

今から絵描かなきゃだ!


さぁ先に風呂に入ってこよう!


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

最近画力が薄れてきている…


どうもこんばんわ(・∀・)
最近まじで画力がなくなってきていると
思う柏木実です(・∀・)
そしておもしろさもなくなってると思う(・∀・)www
まったくダメだwwww

変顔しか出来ねぇわwwww



今日は学校です(・∀・)

午前中は座学(・∀・)

1コマ目は栄養学(・∀・)
はいめんどくさい!www
適当に過ごしたよ(゚∀。)

スケブにマジパンのデザイン描いたりいろいろwww

真面目に勉強はしてませんけど何か(・∀・)?www


2コマ目は衛生法規(・∀・)
はいめんどくさい(・∀・)笑

もう全部めんどくさい!←

なんて思いながら頑張ってましたよ(・∀・)

絵を描くのwww




午後からは実習(・∀・)

シュガーペースト2回目です(・∀・)

うん(・∀・)

冗談抜きで苦手だwww

もう嫌ッッッ!!

これはまじで性格出るし…(´・ω・`)



うん(・∀・)

今日はこんだけ(・∀・)www

書くことないもんだぁ―!


それに僕にはやらなきゃいけないことがあるから―(・∀・)www


そんじゃッ!


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

変更いたしました!!


どうもこんばんわ(・∀・)
1日中ゲームしてた気がする柏木実です(・∀・)



てゆかブログ名変えました(・∀・)!!

今日から
『夢へと開く My gate!!』
です(・∀・)

まぁいろんな意味が込められてるんじゃないんですかねwww


面倒ですが相リンしてる人は
時間があるときにでも変更お願いします!

新しくなった僕のブログをこれからもよろしく頼むよ(・∀・)

ついでにテンプレも変えてみた\(^0^)/





はい(・∀・)


僕の髪の毛くんが黒髪になったよ(・∀・)

黒髪とか8月ぶりじゃね(・∀・)?wwwwww

うへへぇ―い(゚∀。)







昼からは―
サッカーだらけですよ\(^0^)/


川崎フロンターレvsジェフユナイテッド千葉

この試合…
引き分け以下で降格が決まる千葉(´・ω・`)

川崎相手に大奮闘の結果

3-2で川崎の勝利。

これでジェフユナイテッド千葉のJ2降格が決定。

去年奇跡を起こしたけぇ
今年も起こしてほしかったな(´・ω・`)

これから移籍情報が忙しくなるわ(´・ω・`)
巻はもちろん千葉に残って1年でJ1に戻ってきてもらわなきゃ(´・ω・`)



次は―

大宮アルディージャvsサンフレッチェ広島

0-1で広島勝利\(^0^)/

なんか久しぶりに勝った気がする(・∀・)ww

素敵に槙野のゴールでっせ\(^0^)/


てゆかシュート数が大宮6本(・∀・)
広島5本…ってどうよwwww

少なすぎじゃねぇ―(・∀・)?www

これ陽介!!←


まぁ勝ったからおkです(・∀・)w





んでもう1こw

柏レイソルvs清水エスパルス

この試合で柏が負けて
大宮が勝ったら柏降格が決まってしまうという
大事な試合なのだ(・∀・)

だから広島は負けるわけにはいかなかったのだww

結果
5-0の柏の完封勝利(・∀・)

やばくね?
この結果(・∀・)www

広島でも勝てない清水相手に
降格圏内の柏が5点も取って
完封勝利とか(・∀・)!!

驚きすぎるわwww
まじ底力は出てきたな(・∀・)

この前は大分も清水に勝ってたしww

清水は優勝争いからもう外れたもんだな(・∀・)




今季残り3試合となりました(・∀・)!!

もうサンフレは平凡に今季を終わらしますなwwww





あと―

第88回全国高校サッカー選手権大会
広島県大会の準決勝の2試合があったでよ(・∀・)
in広域公園第一球技場(・∀・)

行きたかった(・∀・)w

対戦カードは…

広島県立広島皆実高等学校vs広島県瀬戸内高等学校

如水館高等学校vs広島県立観音高等学校

(・∀・)
ここで皆実と瀬戸内があたるとはwwww
出来れば決勝で見たかったな('A`)


んま結果―!

皆実vs瀬戸内
4-0で皆実の勝利(・∀・)!

如水館vs観音
1-3で観音の勝利(・∀・)!


決勝戦は―
皆実vs観音ですなぁ―(・∀・)!

きたきたきたきたぁ―(゚∀。)


まじ観戦しに行きたい(゚∀。)!

でも行けなかったらTV観戦や(Д)

行きたいけど金ないぬん(´・ω・`)



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

語りんぐぅ~(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は朝から学校へ向かった柏木実です(・∀・)

朝…目をこすりながら電車に乗り込みます\(^0^)/

きゃ―(・∀・)!!
かっこいい高校生がいるではないか!
まぁ―高校生はね…wwww

んまぁ広で乗り換えなので呑気に寝れないというwww
んで―
広で乗り換えるともっちが同じ電車という(∀)!!
しかもきこちゃんと遊ぶそうで(・∀・)
僕も遊びたい(・∀・)


んで天神で降りて―
サンリブ行ってみるw
材料調達!
んで昼飯のパンとおにぎし購入(・∀・)

食べながら歩いてるとごんに怒られたwww
んでスパーク行き―
材料調達!w

んで学校へ!
材料が重くて重くてwww
学校に着いただけでまじ疲れたwwww

んで作りますよぉ―(・∀・)
ショートケーキさんとシェルのクッキー(・∀・)

んまぁなんとか出来たよwwww

ねwwww


んで帰りまぁ―す!



仁方駅に降り―
カルメンとたむろう(・∀・)

ケーキとクッキー渡しまぁす(・∀・)
クッキーもらいまぁす(・∀・)
お互いの誕生日が近いとこうなる(゚∀。)

まぁ久しぶりに語りんぐします\(^0^)/
今日の語りに題をつけるなら
『男について』
だなぁ(゚∀。)ww

なよなよした男はダメですね(・∀・)
男はやっぱ男らしくないとね(∀)

カルメンにはしっかりした男が合うよ\(^0^)/
優柔不断なところがあるからね(゚∀。)ぷ

この2ヵ月いろいろありましたな(・∀・)
終わった2ヵ月と始まった2ヵ月(・∀・)
月日が経つの早いなぁ―(゚レ゚)

まぁカルメン頼みますよ(∀)
出来ればサッカー部…(∀)w
もちろんお礼はお菓子でwwww

30分じゃ語りきらんで2本も帰りの電車遅らしたしw


家帰り―
クッキー開封\(^0^)/
CA8XWNW2.jpg
うんまっそぉ―ヾ(*´∀`*)ノ
カルメンありがとぉ―ヾ(*´∀`*)ノ
味わって食べます\(^0^)/

 


明日は予定変更(・∀・)
母さんが体調不良なため(´・ω・`)

竹原でいるもの調達するくらいだな(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

抱いてくれる?


どうもこんばんわ(・∀・)
タイトルから怪しい感じの柏木実です(・∀・)www

ゆ―てタイトルはだっちがクックックに言われた言葉w
その場にいた僕はつい「キモイ」って言ってしまったwwww

んま僕の本心だ(゚∀。)ケケケ



どうもこんばんわ(・∀・)
↑なんか今まじで無意味に打ったwwww

はい2回目ぇ―\(^0^)/


今日は―
午前中は座学ですぬん(・∀・)
めんどくさいですぬん(・∀・)

1コマ目、2コマ目は公衆衛生学なんですねぇ―(・∀・)
先生小さいんですねぇ―(・∀・)

授業中はもちろん暇です(・∀・)
なので―
だっちに手紙を書いてましたぁ―(・∀・)

はい!
この時間の先生はしょっちゅう教室内を
ウロウロするので多少ヒヤヒヤしながら書きましたぁ―(・∀・)

まぁ手帳とか堂々と開いたりしてるけどもwwww

んま、2コマ目のときは―
開始早々小テスト\(^0^)/

まじ勉強時間で勉強してるように見せかけて
全然してなかったけんねwwww

多分頭ん中は空っぽだったよw
んまぁたいして覚えてない頭で
小テストに挑むぜぇぇぇぇぇぇぇい\(^0^)/

結果!
問題は20問だっけ?
1問1点で―
点数は―



ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ―!!!

11点\(^0^)/

なんとも言えない感じw
でも半分以上あるからokか(∀)!!

んまこの時間はずっと鶴折ってたww
それがこちら(・∀・)
CAKBN7ZT.jpg

ちなみにこの鶴さん(・∀・)
4匹とも1枚の紙で出来てます\(^0^)/

だから全部繋がってるというね(゚∀。)w

まじこれ先生が横とかに来ても
関係なしに堂々と作ってたしwwww

先生許してちょヾ(*´∀`*)ノ←



お昼―!
僕はトイレに向かった!

そうすると人が多くて混んでいた!
まぁ2つしかトイレないから混むのは当たり前なんだが…(´・ω・`)

そこで待っているとちゅんが出てきた!

(・∀・)

どうも僕のことが気に入らないちゅん(・∀・)
奴と僕が付き合ってたからか(・∀・)?←

あ…ごめ…(・∀・)ケ

僕はトイレから出てきたちゅんに
手を洗って拭いてない手の水を散らされた!

顔面直撃―!

目に入ったじゃねぇかぁ―ヽ(#`Д´)ノ

ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

怒った僕はちゅんちゅんを追っかけたが
トイレに行きたかったので後で始末してやろうかと( 一一)

そしてトイレから出た僕はいつも手を拭くんだが
拭かずに教室へと戻った!

まぁ途中でしょーこに散らされたというのは大目に見てやろう!

教室に戻りそそくさにちゅんのところへ行き
散らしてやったわ!!

こんにゃろぉ―め!
僕をいじめたら倍返ししちゃるんじゃけ!

班が変わったけぇってちょっと
安心しとったらダメで(∀)

見とけよ(∀)!!
僕をこうさせたらどうなるか思い知るがいい(∀)!!


↑と、
まぁ、、、
昼はちゅんにいじめられた僕でしたwwww




午後からはデモだったんだが
先生がお休みなためビデオ見た(・∀・)

WPTCのやつ(・∀・)
ここで何が何だかわからない人に説明しましょう(・∀・)

WPTCとはワールドペストリーチームチャンピオンシップという
2年に1度アメリカで開催されるパティスリーの国際大会なのだ(・∀・)
ルールの厳しさや過酷さにおいて文字通り世界最高峰の
菓子職人達がしのぎを削る大会として知られているのだ(・∀・)
ちなみにこの大会はフランスのMOF(国家最優秀職人章)の
人たちも参加することができるのだ(・∀・)
人間国宝の人たちですぬん(・∀・)

まぁそれの2006年の大会を見たのだ(・∀・)

日本チームは和泉さん、林さん、武藤さん(・∀・)

和泉さん(・∀・)!www

まぁすごかった!
とにかくすごかった!

それしか言えねぇwwwww






以上!wwwww



明日は学校行ってケーキ焼きます(・∀・)

カルメンのケーキ(・∀・)




 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

信じられない…(Д)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日も家事をしてた柏木実です(・∀・)w
そのせいでブログ書くのがこんな時間に(´・ω・`)

きゃ―!

早くしなきゃ明日になっちゃう!!

しかもこういうときに限ってインターネットの接続状況が悪い!

悪い!

悪い!

オデオデに見てもらわなきゃかなぁ―…(´・ω・`)

また…
ウチん家にくるPCたちはボロが多いんかなぁ―(´・ω・`)

…(´・ω・`)

ちん…(´・ω・`)



今日は―
午前中は実習!
新しい班で初めての実習(・∀・)

うん(・∀・)

慣れないから変な感じ(・∀・)

というか…
連係プレーに何個がダメな部分が…(・∀・)
やっぱ慣れてないせいか無理だwwww

前の班が恋しい(Д)




午後からは座学(・∀・)

うんめんどくさい('A`)




今日は―
おかんが危ないけぇさっさと帰ります(・∀・)




電車降りるとしょーじ氏いた(・∀・)

昨日もいたのに今日もいた(・∀・)!

これは偶然か…!?

それとも運命…!?←

昨日は2人ともジャージやたしwww
ウケたねwww

今日は2人とも普通の私服―www

しかもしょーじ氏…
さっさとチャリンコこいで帰りやがった!

僕を置いて帰るな!!←

途中まで一緒なんじゃけ…
なんじゃけ…
じゃけ…

け…(´・ω・`)

はいすみません(・∀・)

僕はちゃんと帰りますわwwww


あ―(・∀・)

約5分でこんだけ打ったけぇ
今日はこれで十分ですね(・∀・)

それでは!w


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

パンプキンパンツをはいた白馬に乗った王子様(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
さっきまでずっと家事をしてた柏木実です(・∀・)

学校から帰ってからご飯作り―
片付け―
…ね(・∀・)w


んで風呂入り―ね(・∀・)


そんなことしてたらもう10時だもん(´・ω・`)

びっくりびっくり(´・ω・`)




今日は―
午前中が実習(・∀・)

最後の班でした(・∀・)w

最後の最後までイラったwww



そうそう明日から新しい班ですぬん(・∀・)

おさん、S野、さくら、あすか、僕(・∀・)

ある意味強烈な班ですね(・∀・)ぶ




そうそう席替えもしたよ(・∀・)


   前

□□□□□□
□□男男男□
□□男■男□
□□女男女□
□□□□□

■←僕

(・∀・)
冗談抜きで周りは男だらけ(´・ω・`)
斜め後ろだけが女なんですけど…(Д)

なんでこうなる!!

しかもまたさこが近くおるw
横だしw
しかもやっぱりおさんは斜めにおるしwww
仕組まれてるwwww



あ―

もう歯が痛いからこれでいいですか(・∀・)?

僕にはしなきゃいけないことがある(・∀・)!!


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

歯が痛いんですけど…何故ですか(Д)?


どうもこんばんわ(・∀・)
カーペットとストーブが登場した柏木実家です(・∀・)www
あったかぽかぽかwwww

今日は―

ドクターマリオしてたけど
全然記録のびず…(´・ω・`)

昼からちょっくら買い物行った(・∀・)


そのせいでナビスコの前半見逃した(・∀・)笑

FC東京vs川崎フロンターレ

後半から見たけど
おもしろい戦いだったねぇ(´ω`)

平山のゴールかっこよかったし(゚∀。)w

もう川崎がばり攻めとるのに
なかなかゴールにならんという(・∀・)

FC東京のキーパーすげぇって思ったわ(・∀・)!

川崎の猛攻もありながらも
結果は2-0でFC東京の勝利(・∀・)

川崎は初タイトル獲得ならずや('A`)
まったく残念でした('A`)
テセがいるにもかかわらずノーゴール('A`)


あ―寒い(・∀・)w

今日はこんだけで許してwww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

カニは冬の味覚なり\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
突然の寒気で凍えそうになった柏木実ですwww

まじ今日は寒すぎだろw
だって息が白かったし!

西条のほうは雪がちらついたそうで(・∀・)
いいなぁ~雪(・∀・)www

他の県ではひょうが降ったって(・∀・)
痛かったって言ってたしwwww
そりゃひょうが降ったら痛いやろw

札幌は氷点下だそうで(・∀・)ww
寒そうやなぁ―(Д)



てゆかオレンジの髪の毛だとさすがに
担任に怒られたwwww
なんで茶色じゃたいして怒られんのに
オレンジじゃ怒られなきゃいけないんですかぁ―('A`)?
僕は言うぞ('A`)

しかも来週のテーブルマナーは黒髪じゃないといけんとか…('A`)
それさぁ僕に言うだけじゃダメじゃね(・∀・)?
他にも染めとるやついっぱいおるんじゃけぇ
その人らにも言わんにゃぁいけまぁ(・∀・)?

そもそも『染色禁止』って言うくらいなら
少しでも茶色とかに染めた人にも注意してくだぁ―い(・∀・)
明るい色の人だけ何回も注意してから
少し茶色の人には注意しないって
差別だと思いまぁ―す(・∀・)
そういうのムカツクよね(・∀・)

それか少し茶色い人に注意しないんだったら
『染色禁止』を変えてほしいね(・∀・)
他の学校みたいに何度までの色ならokにしてほしいね(・∀・)
まじ迷惑(・∀・)



今日は午前中は座学でした(・∀・)
くぅそめんどくさかったよ(Д)

以上(・∀・)www


午後からは実習(・∀・)
シュガーペーストさん(・∀・)w

なんかすぐ固まるけぇ正直やりにくいwww
なんだかんだで難しいw

僕のバラでかいwww
むちゃ頭重いしw

なんか他のも微妙www
作っててなんかイラったしww

思うようにいかないんだよ(Д)

僕はこいつよりマジパンのほうが
向いてるということがわかったw




放課後は―
久しぶりのS田とソレイユです(・∀・)w

マリオでクッキー買ってもろたよ\(^0^)/
ありがとぉ―(・∀・)

味わって食べるよヾ(*´∀`*)ノ


んでマックで長居www

まじS田の絵ウケるけぇwwww
笑った笑ったwww



帰るのに―
雨降ってるという('A`)
傘は鳥のふんが付いてたから
家に置いてきたし('A`)



冷たいし寒いw


電車に乗って帰ります―(・∀・)



呉から僕好みの高校生乗ってきた(・∀・)!

うわっほ―(・∀・)
かっこいいわぁ―(・∀・)ww

んで僕は眠りについたww
目が覚めたらそのかっこいい高校生はいなかったし…(´・ω・`)

ちぇッ…(´・ω・`)


家帰ると―
鍋\(^0^)/
カニさんやったぁ―\(^0^)/

山陰のお土産のカニだって―\(^0^)/
超嬉しい\(^0^)/

ぶぅぅぅぅぅぅぅぅち食ったwwww
食いすぎってくらい食った\(^0^)/

幸せすぎるwwww


明日は休みやで(・∀・)
ナビスコカップの決勝戦見なきゃだ(・∀・)!

FC東京vs川崎フロンターレ

14:05からでっせ(・∀・)
テレビであるけぇみんな見るべし(・∀・)!

いい戦いを期待しますよぉ\(^0^)/

ガスサポ、川崎サポ
お互い頑張ってくださいな\(^0^)/

僕はテレビ越しに観戦しとくわw

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
