
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も最後\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
今年も終わりですね柏木実です(・∀・)←w


今日は忙しかったわけでもないのに
あっという間に過ぎたわ(・∀・)!!


今年…2009年も今日で終わりますねぇ(・∀・)

みんなはやり残したこととかない(・∀・)?

僕はいっぱいあるよ\(^0^)/←ぇ


まぁ悔やんだってもう遅いし(・∀・)

来年頑張ろうかなぁと思う\(^0^)/www


そういやぁ…
今年の1月1日に立てた目標さぁ…

・ホーム全試合参戦
・リフティング100回
・人に優しくする
・ブログを続ける

だったんさぁ(・∀・)

ホーム全試合参戦は余裕で達成しました\(^0^)/

リフティング100回は…(・∀・)
…リフティングって何(゚∀。)?
美味しいの(゚∀。)?

( 一一)

まぁそういう結果ですwww

人に優しくするは…
新しい出会いとかあったけ
達成出来んかったね(・∀・)←
来年こそはするよwww

ブログを続けるは余裕だね\(^0^)/

まじ今でも続いてるけぇ\(^0^)/

来年も頑張るさ\(^0^)/


さぁ年賀メールも作ったし(・∀・)

後はジャニーズのカウントダウン見るだけ\(^0^)/←


んまこんくらい(゚∀。)ww

2009年よさよなりぃ―\(^0^)/


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

へいへいへい\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
もうダメやって感じの柏木実です\(^0^)/www


え―(・∀・)

まぁ今日はお菓子のおしろと境港に行きましたな\(^0^)/

とにかく寒かったよ(゚∀。)


境港では魚を扱うかっこいいおにいさんたくさんいたよ(゚∀。)←ぁww


んで帰ったんだよ(゚∀。)


県境に雪はたっぷりあったよ(゚∀。)

三次の奥が雪だらけやった\(^0^)/




帰りにお姉に帽子買ってもろた(・∀・)

500円という驚きの安さ\(^0^)/

今日の服装に合ってたから
買ってくれたwwww



んで帰りましたんだが―

腹が痛いという悲しい現実なんです(´・ω・`)


腹痛と戦ってますが…(´・ω・`)


アウトですわww


PCして気を紛らわすしか…wwww



もう何書けばいいかわかんね('A`)



明日はノートまとめながら高校サッカーを見ましょう(゚∀。)



以上!ww



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お菓子のおしろ

20091230095513
お菓子のおしろ(・∀・)

幸せ\(^O^)/

ケーキまぢうますぎ\(^O^)/

ケーキ食べとるときゎまぢ幸せ\(^O^)/

いっぱい買ったぜよ★!

次ゎ境港―(∀)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

道の駅

20091230071540
20091230071538
今道の駅で休憩中\(^O^)/

昨日の天皇杯のニュースしてる(´ω`)

てゆかまぢ雪積もってる\(^O^)/
少しだけだけど\(^O^)/

てゆか道の駅の裏やべぇ\(^O^)/
川沿いやし\(^O^)/

山からむっちゃ小鳥のさえずり聞こえたし(・∀・)
野リスとかいそうだった\(^O^)/


さぁ出発だ\(^O^)/
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おはぁ\(^O^)/

20091230053341
おはよぉございます\(^O^)/
4時に起き5時に家を出ましたよ\(^O^)/

外ゎ寒いですよぉ\(^O^)/

さっき外の写メ撮ってたら
『今の時間が1番おばけが写るんで!』
ってお姉に言われて
びびりの僕ゎ即座にやめた\(^O^)/

びびりうぇ―い\(^O^)/
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

天皇杯準決勝戦\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はむちゃあれだった柏木実です(・∀・)←

朝起きて―
ずっといそいそノートまとめてた(・∀・)www

んま昼過ぎてから天皇杯準決勝を見てた(・∀・)

名古屋vs清水(・∀・)

見てたけど途中で買い物へ出かけた(・∀・)←
だって砂糖が78円なんだもん\(^0^)/
こりゃ買いに行かなきゃ\(^0^)/

藤三へGo!!しました(・∀・)

なんか…人多かったww
しかも見たことない人ww

てゆ―か親子連れが多かった(・∀・)
ゆ―ても子供は高校生っぽいのとかとかとかwwww

むちゃかっこいい人いたけぇね(゚∀。)
まぁ高校生っぽかったけどwww

なんかみんないい感じの格好してた\(^0^)/
きっと街から田舎のおばあちゃん家に
帰ってきた人たちだ(・∀・)w

だって地元の僕なんか、
しましまTシャツの上にリラックマのトレーナー着て
ジャージはいてマフラー巻いて
前髪なんかパイナップルだから\(^0^)/
これが田舎っぺの服装\(^0^)/←www


んま買い物して帰ります(・∀・)


帰ってTVつけると
まだ名古屋vs清水してた('A`)

おい、早くガンバ見せろよ('A`)←

延長戦してたねん(・∀・)
結局PK戦までいって名古屋が勝ったさ\(^0^)/


それからG大阪vs仙台(・∀・)

もちろんガンバ応援しまっせぇ―\(^0^)/


んま(・∀・)

んま(・∀・)

んま(・∀・)


2-1でガンバ勝ちましたよ\(^0^)/

まじ藤ヶ谷くんインフルやけ
サブだったキーパーちょっと不安やったねん\(^0^)/
よく知らんけんね(・∀・)

でも勝ったけぇよかったよぉ\(^0^)/


これで決勝はG大阪vs名古屋やなぁ(・∀・)

1月1日の14:00からやけ
みんな観なきゃ\(^0^)/w

本当は国立行きたいけど(・∀・)w

サンフレのためにみんな
ガンバを応援してね\(^0^)/

ガンバは目指せ2連覇(゚∀。)






さぁ(・∀・)
今日はサッカーで埋まったぜ←w


明日高校サッカーが開幕なんだわさぁ―\(^0^)/
観音観音\(^0^)/w



んま明日は島根と鳥取のほうへ行ってきます!!
ちょっくら遊びに(・∀・)!!




 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

振り返ってみてみようかね(・∀・)


いやっほぉ―い\(^0^)/


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

かっぱえびせん\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は新聞と戦った柏木実です(・∀・)


今日は―
朝起きてからちょっとしたらずっと
スクラップ作ってた(・∀・)

全部サンフレ記事という(゚∀。)ww
新聞見るのが嫌になりそうだった\(^0^)/www

あとスクラップするのは天皇杯と高校サッカーだけでいいかな\(^0^)/


昼から―
ご飯食べてお姉と暴れてたwwwwww

イントロドンして遊んでた(・∀・)www
お姉はDA PAMPがお得意のようで\(^0^)/

Aqua Timezがイマイチだったというおもしろい結果でwww
なのにGLAYはある程度出来てた(・∀・)w

僕はもちろんオールジャンル出来まっせ\(^0^)/←

申し訳www

UVERくらいです(・∀・)
得意なのは(・∀・)

ゆ―ても曲名がわからんのが
たまにあったりするという悲しい現実wwww



んまそれから―
竹原へ買い物へ\(^0^)/

服とマンガ買いましたぁ―\(^0^)/

んだんだんだんだんだんだんだんだ(・∀・)


んで帰ってマンガ読んで
TV見たら
寝てました(・∀・)←ぁ


起きたら21時過ぎ\(^0^)/

さっさと風呂に入って今にいたりますね(・∀・)


今日は携帯なんかそれどころじゃなかったわww

ゆ―ていつもか\(^0^)/

特に今家におることが多いけ
余計に携帯放置率が高いねwwww

まぁいいか\(^0^)/←



明日はノートまとめしよう(・∀・)


UVER聴きながら(゚∀。)ww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日晩が最後の夜だったとわ…


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は1日中部屋の掃除をしてましたよ\(^0^)/




まぁ大掃除のときに必ず最初にやることがあるのだ\(^0^)/!

それは儀式\(^0^)/!!

って違うけどね(・∀・)←

曲の準備です(・∀・)w
CDをガンガンにかけます\(^0^)/

朝っぱらからウチの部屋から
UVERの曲がガンガンに流れます\(^0^)/

ちなみにお兄も掃除してて
GLAYかナイトメアら辺がガンガンに流れてた\(^0^)/w

ウチとお兄の部屋は端同士にあるんだけど
その間に親の部屋とお姉の部屋がある(・∀・)

お姉はまだ寝てたんだけど…
両部屋からうるさい音流れてるのに
よく寝てたなぁ\(^0^)/www

まぁお兄がドラム叩くより静かか\(^0^)/←


まぁ掃除開始です(・∀・)

まず服をおさめるとこからwwww
タンスにぎゅっぎゅと突っ込んでいくwwww
無理矢理やけぇなぁ(・∀・)

これいれるだけで結構体力消費www


押し入れ掃除してると出てくる出てくる
シルバニアファミリーwwww

こんなにおった(・∀・)!
CAEWUIN1.jpg

しかも赤い屋根の大きなおうちには
カビらしきものが生えてるというねwww

外でせっせと洗いましたよ(゚∀。)
しかも水やけぇ超冷たいというね(((((( ;゚Д゚)))))

手が真っ赤っかだったwww

んで干して部屋に戻ります\(^0^)/



ときおり飽きたらお兄の部屋に邪魔しに行くwww
てゆか何かを貰いに行く\(^0^)/www

んま今日はお兄から本もらった(・∀・)
まぁ捨てるやつだったんだけど\(^0^)/

ギターの本ばっかり\(^0^)/
しかも月刊のやつでUVERのコードが載ってるのあった(゚∀。)

ちょっとまじ喜んだし\(^0^)/
またギターやらなきゃ\(^0^)/


まじ燃えるごみはんぱなく出てくるけぇ(・∀・)www
燃えないごみもポンポン捨てたしwww

これでモノは減った\(^0^)/


んでポスターとか貼ったぜよ(・∀・)!!

ルフィルフィ\(^0^)/

TAKUYA∞TAKUYA∞\(^0^)/


てゆかサンフレのカレンダー掛けるとこあるんだけど
来年のを掛けようと思ったら掛からないという(・∀・)

は?

とか思ってよく見ると
去年のもかかってたwww
しかも陽介の月で止まってるというwww

んま来年のも無理矢理入れて3年分のカレンダーがあるというwww

これにはウケたわ(゚∀。)ww


そんで最後に掃除機ぶぉんぶぉんかけて―

終了―\(^0^)/

CA9GSD5Q.jpg

こんなになったよ(゚∀。)
UVERの曲もお疲れさん\(^0^)/←w


さぁ明日は何しよう(・∀・)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まっふんらぁ~(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は朝から活動した柏木実です(・∀・)


6時半に起き―
支度して出かけます\(^0^)/

電車に乗るとなんか見たことある人いた(゚∀。)!
竹原で降りるけぇよくみてたら
中学が同じだった人だったww

お久ぁ(・∀・)ww
お互い変な感じやったww

てゆか背伸びてたやん(゚∀。)
おめwww




電車に揺られ―
バスに揺られ―
ソレイユ行きます(・∀・)



そんでキノコと合流\(^0^)/

それからソレイユの100均で材料買い―
たりないのでサンリブへ行く(・∀・)

100均で買い―
ちょっとゲーセンにたちより(・∀・)←ぁ

入ってはいけない区域に…(´・ω・`)←

ついついw
ついついww
ついついwww

久しぶりに太鼓の達人した(・∀・)w
サンリブの太鼓の達人はいけない!!

いい記録が出過ぎwww
僕あんまり超えれんかった…( 一一)
そのせいで何回もやるはめに…( 一一)

またやりに行くし( 一一)



それからウィンナー買いww


キノコん家に行きまっせ\(^0^)/



お邪魔しまぁす(・∀・)

マフラーの作り方教えます―\(^0^)/
そんでちょっと編み編みし―(・∀・)


昼ご飯\(^0^)/
キノコの手作りオムライス\(^0^)/
CAAHSZA9.jpg

ふわふわぁ(゚∀。)
美味しかったですよぉ\(^0^)/
また作ってもらお\(^0^)/←ぁ


それから―
いそいそマフラー編みましたね(゚∀。)

まぁ途中僕は放棄したりしたけどw

なんだかんだいいながら編んだwww

いろいろあっておもしろかったでぇ~\(^0^)/ww

ちなみに僕はここまで編めた\(^0^)/
CAHXDW4H.jpg


またお邪魔しなきゃだし\(^0^)/



そんで時間なので送ってってもらった(・∀・)w

チャリ2けつしたしね(・∀・)www
警察おったらアウトやろぉてwww

気分は高校生やった\(^0^)/笑

青春の1ページみたいなwwwwwwwwwww



んま帰りましたぁ―(・∀・)


帰りの電車ん中でばぁぁぁぁぁぁぁぁりかっこいい人おったけんね(・∀・)
びっくりしたわ\(^0^)/www








てゆかこのPCヤバイんだけども(・∀・)

なんか横にぼやぁってした線が何本か入ってるけんね(・∀・)

このPCカスやわぁ(´・ω・`)




明日は部屋の掃除しますね(∀)

UVERの曲ガンガンにかけとこッ\(^0^)/


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

メリークリスマスん(・∀・)w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日で授業が終わったから嬉しげの柏木実です(・∀・)ww



今日は午前中は座学やた(・∀・)

2コマとも公衆衛生(・∀・)

まじ究極につまらんかった(・∀・)www

ずっと教科書に歌詞とか書いてたwww
ぱっと見たら教科書にむっちゃ書き込んどるみたいじゃけんねwww

真面目に勉強した人みたいw




午後からはデモでしたよ(゚∀。)

ポン・ヌフとクリスマスケーキ(・∀・)

ポン・ヌフは美味しかったよ\(^0^)/
20091225.jpg

クリスマスケーキはショートケーキさん(・∀・)
20091225a.jpg

まじ先生が作るショートケーキは美味いけぇ\(^0^)/
幸せな気分になるんね\(^0^)/



掃除のときに下の名前で呼び合ってたww
これ超おもろかったw

てつひさくんとかガキ大将www
けいすけくん何気ヒドイけんねw

ね―さゆりちゃん

りょうすけくんにゆみちゃん言われたときには
ちょっと変な感じやけぇwww





放課後は机の周りをキレイにして帰ります(・∀・)w








家着くと―
ケーキがやってきてた(・∀・)
こちら(・∀・)
ロイヤルクリスマスケーキ(・∀・)
CA83PZIM.jpg

ミルクレープ(・∀・)
CAJX5RZL.jpg


うん(・∀・)

もちろん両方食べましたけど(・∀・)
美味しかったよ(゚∀。)

ミルクレープはちょっとあれだったけどwww

ロイヤルクリスマスケーキはやばいね(゚∀。)
美味しかった\(^0^)/

だってクープドゥモンドでベルギーチームの監督に
選任されたような人が手掛けてるんだよ(゚∀。)

そりゃ美味いって\(^0^)/
これ限定のケーキやったし\(^0^)/


まじ幸せやった\(^0^)/






さっきお兄からクリスマスプレゼントもらった(゚∀。)!!
5千円(・∀・)www
現金かッwww

ヴィトンのダミエの財布が欲しいって言ったら
「自分で買え!」
ってあっけなく返されたw
5千円じゃ買えません―\(^0^)/ww



明日はキノコん家にお邪魔しまぁす(゚∀。)

マフラー教えに行くのだ(・∀・)
ちなみに授業料はオムライスで\(^0^)/

僕も毛糸買わなきゃだ(´・ω・`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

めりーくりすます―\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
じんぐるべーるじんぐるべーるの柏木実です(・∀・)
クソスマスイブがやってきましたね(・∀・)←

帰り道などでカップルをたくさんみたのが
どうも気にくわんかったですww



今日は朝6時過ぎに家を出ます(・∀・)
ぶぅち暗い(・∀・)!!

暗いのが怖い僕にとっては大変恐怖でしたよwww

まじ怖くてねぇ…(´・ω・`)

田舎のせいかまだ誰も起きてないんだよ(´・ω・`)
それに街灯は消えてたりするし、
遠くの自販機がぼやぁ―っと光ってて怖いし、
雨上がりの空やけやたら暗いし(´・ω・`)

もうチャリで走るだけで心臓はちきれるわ(((((( ;゚Д゚)))))





んま学校へ行きます―!


午前中は実習(・∀・)

ブッシュ・ド・ノエルさん作ったねん\(^0^)/
クリスマスケーキといえばこれでしょ(・∀・)!
定番定番(・∀・)

僕好きなの(゚∀。)

でも今日はクリームがバタークリームだったという(´・ω・`)
生クリームがよかったなぁ―(´・ω・`)

ちょっとショックじゃけどしょうがないや(´・ω・`)

バタークリームだと味がねぇ―(´・ω・`)

んまこちらさん(・∀・)
20091224.jpg





昼は―
キノコとUVERのPV見た(・∀・)ww
まじでTAKUYA∞様やし(゚∀。)
かっこよすぎやろぉて(゚∀。)
興奮してスマソ(゚∀。)www





午後からは座学(・∀・)

3コマ目は食品衛生学(・∀・)
キノコが隣の席―(・∀・)www

この時間に栄養学の冬休みの課題終わらせたwww
キノコに教えてもらいながら\(^0^)/

これで冬休みは自由だぁ―\(^0^)/ww



4コマ目は食品学(・∀・)

小テストがあるにもかかわらず
勉強をしない人ですwww

勉強せずにまじで実力だけで受けました\(^0^)/ww

1点あれば十分(・∀・)
とか思いながら答え合わせしてると
何気に3点もあったし\(^0^)/

嬉しいですねぇ\(^0^)/w

自分ありがとぉwww





放課後は掃除して帰ります(・∀・)







帰りのチャリのときに僕はいけないことをしてたwww

僕がチャリで走ってると右側から車がぷっぷ―と(・∀・)

しょうがないから車を譲ってあげた(・∀・)
そしたら同じ方向に行くではないか(・∀・)!

まぁ車じゃけぇ早く走るだろうと思い
下り坂やったけ普通にチャリをこぐ(・∀・)

そしたら大変!!

車にぶつかりそうになったではないかwww

だって車が早く走らないんだもん(´・ω・`)
チャリより遅いってどうよ(・∀・)www

むっちゃおかましてたしwww
チャリでやるとかwwww

ねぇ―\(^0^)/ww






帰ってぐりぐりしてたら
お姉帰ってきた(・∀・)

クリスマスプレゼントを持って(・∀・)
それがこちら(・∀・)
CAAIUGHE.jpg

ファミマであったワンピースのくじの景品です(・∀・)
ちなみに3枚入りのクリアファイル(・∀・)
6枚くれましたが(・∀・)

・チョッパー
・ロビン
・ウソップ
・ゾロ
・サンジ
・フランキー

(・∀・)?

あれ(・∀・)?

ルフィは(・∀・)?

僕の1番大好きなルフィは(・∀・)?

おいコラ('A`)!!

ルフィいねぇってどういうことだよ('A`)!?

もうショック…(´・ω・`)

喜んだのにルフィがないという
悲しい感じ………(´・ω・`)

ぬ―ん(´・ω・`)










てゆか陽介のコメントで
『選手生活は広島で終わりたい』
ってあったってね(・∀・)

ほぉ―(・∀・)

広島に戻ってくるつもりか(・∀・)www
まぁ陽介の第2の故郷だしね(・∀・)

ね(・∀・)






明日学校頑張れば休みです―\(^0^)/
冬休みやほぉ―\(^0^)/

特に予定はないようで
あるようで…www

ねぇ―(・∀・)www



まぁ明日頑張ります(・∀・)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

UVERworldは僕の中で神的存在(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
最近2度寝して起きたら昼前な柏木実です(・∀・)

一応8時に起きたのに…(´・ω・`)
2度寝したせいで11時だしね…(´・ω・`)

ち―ん(´・ω・`)




んま起きてから買い物へ行きましたよ―(・∀・)

100均行って毛糸見てたけど…
う―ん(・∀・)

いいのがないなぁ(・∀・)

キノコに教えるのはいいけど
自分は作りたいのがないわ(・∀・)←

まぁやる気がないとマフラーなんて作れないけど(・∀・)ww

あ―
あみぐるみしたい(・∀・)

んまビーズ買った(・∀・)
またビーズ路線に走ろうかと(・∀・)w

やっぱこういうのするの好きだわぁ―\(^0^)/




それからカジュアル行き―
服購入(・∀・)

安すぎたwwww

なのであえて秘密にしておこう(・∀・)www




それから藤三行き―
年賀状買い―
本買い―\(^0^)/

完璧(・∀・)ww



帰ってから昼ご飯(・∀・)
福島ラーメン食べたぬん\(^0^)/




それから年賀状作成(・∀・)


母さんの作って―

僕の作って―\(^0^)/





その後はずっとiPodに曲入れたり
ビデオ入れたり(・∀・)

忙しかったね(・∀・)←




さぁ明日は学校だから準備でもしようかな(・∀・)www


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Aqua Timez 歌詞画像

 
Aqua Timez  歌詞画像 ALONES 小さな掌 始まりの部屋

2YN44_480.jpg

4YN75_480.jpg

eYN69_480.jpg

0bqpO7_480.gif

bbgp09_480.gif

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寒い寒いとか言いながらアイスをほおばる(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
アイス美味いです、柏木実です(・∀・)w

今歯が痛い…(´・ω・`)
アイスのせい…(´・ω・`)

てゆかこんな時間にアイス食うって…(´・ω・`)
太るやんけぇ(((((( ;゚Д゚)))))



今日は今日でした(・∀・)←

もう今週はずっとジャージで学校に行く予定(・∀・)
第一学校に行くのにおしゃれをする意味がわからない(・∀・)

だって学校行ったら着替えるんだし…(´・ω・`)
たかが電車ん中くらいなんでもいいじゃないか(・∀・)w

ねぇ―\(^0^)/w







今日も疲れたねぇ―(・∀・)

疲れたねぇ―(・∀・)

疲れたねぇ―(・∀・)www

もうめんどくさいわぁ―(・∀・)

僕の携帯をむやみに鳴らさないでください(・∀・)

めんどくさいから(・∀・)www





 
明日は年賀状作ります\(^0^)/


あ、(・∀・)

サンフレッチェのカレンダー欲しい人いませんか(・∀・)?

壁掛けタイプのやつ(・∀・)

槙野好きな人とか
寿人好きな人とか…(・∀・)

今ならお譲りしま―す\(^0^)/

家に余ってるねwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

クリスマスツリーはお菓子で手作りです(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
クソスマスとか言いながら
実際はクリスマス大好きな柏木実です(・∀・)ww

街中がカップルだらけになるのが嫌なだけ\(^0^)/
それ以外はす―きッ



今日は朝の電車むちゃ爆睡やった(・∀・)
いつもどっかで目が覚めたりするのに
見事に寝てた(・∀・)



今日は午前中は座学(・∀・)

1コマ目も2コマ目も栄養学(´・ω・`)

まじち―ん(´・ω・`)
ちょっとちょっとぉ―(´・ω・`)
精神的にキツイ(´・ω・`)w

んま1コマ目は必死にナンプレしてた(・∀・)

しか―し!!

2つ数字がかぶり断念(´・ω・`)
わかるかこんにゃろぉ―(´・ω・`)


2コマ目はキノコが前の席にやってきたけぇ
しりとりやった(゚∀。)

今日は漢字しりとりやで\(^0^)/!!
ルーズリーフの半分まではいったね(゚∀。)!

ちょ、まじ楽しかったわ\(^0^)/
またやろうぞ\(^0^)/

明日も僕の前の席でいいやん(・∀・)w




午後からは実習(・∀・)

今年最後のトーマス先生\(^0^)/w

クリスマスツリー作ったよ(・∀・)

いやぁ―(・∀・)
3人で頑張りましたね(・∀・)w

ダメダメ言われたりしながら
せこせこ作りました(・∀・)

まじ疲れましたけどもwwww

20091221b.jpg

20091221.jpg

20091221a.jpg

クリスマスツリーのある森だよ(゚∀。)www

森森森森森森森森\(^0^)/www

なんかかわいいけぇね(・∀・)




んで実習終わって―
急いで片付けしてバス乗って帰ります\(^0^)/


電車では見事座れた(・∀・)!!

嬉ッ\(^0^)/


んで電車ん中でT村いた(・∀・)www

お久ぁ―\(^0^)/

相変わらずやったよ(゚∀。)!!
んで呉まで喋り―
さいならした(・∀・)ノシ



んで眠りにつくw


起きて―
ツリーはチャリで持って帰ると
絶対壊れると思ったけぇ
お母に迎えに来てもろた(・∀・)




んで帰り―


本を買いに行くということで
TSUTAYAへGo―!!ww

高校サッカーのやつ買ったぜぇ―\(^0^)/
明日学校で見よッ\(^0^)/




明日頑張れば1日休みや\(^0^)/
やほ―\(^0^)/

頑張るぞ\(^0^)/


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もういくつ寝ると冬休み~(・∀・)♪


どうもこんばんわ(・∀・)
右手が異様に冷たい柏木実です(・∀・)

あれなんだよ(・∀・)
右手が基本的にマウスにいるから
ずっと冷たいままなんだよ(・∀・)w

冬って怖いね(・∀・)←




今日は目が覚めたら11時半だったという(・∀・)
見事に寝すぎッッッッッ\(^0^)/



今日は1万稼ぐために年賀状作るだけじゃけぇ
ずっと家ん中やって思って、
上:スウェット
下:ジャージ
首:マフラー

で起きたのに
下におりたらお母に。。。

「今日は西条行くで!」

(・∀・)

は(・∀・)?


この格好なんですけど―( 一一)
でも竹原のTSUTAYA行きたかったけ

「西条じゃぁ車ん中乗っとくわ!」

ってことでついて行った(・∀・)

んだら昼飯が回転寿司になったという( 一一)
何故…( 一一)

さすがに回転寿司に行って車ん中で待っとくことは無理や( 一一)

仕方なく車から降りる( 一一)

なんか店員さんにむちゃかっこいい人いた(゚∀。)!!
優くんって名前(゚∀。)←
まじビンゴやったなぁ(・∀・)
顔やべぇし
背高いし
ちょっと細身だし
あれで腹筋割れとるとか言われたら
やばいね(・∀・)www

まぁむちゃ寿司食べたぁ―\(^0^)/

今日は寒ぶり最高やた(゚∀。)
上寒ぶりとかもう美味すぎ\(^0^)/w

ずわいがにもうんまッ\(^0^)/

やっぱ寿司は美味しいです\(^0^)/
全部で12皿くらい食べたわ(・∀・)


腹いっぱいで帰りますヾ(*´∀`*)ノ




家帰り―
せっせと年賀状作ります(・∀・)

プリンターはもう寿命かね(・∀・)?
年賀状は詰まるわ、
まともにとってくれんわ、
印刷せずに出てくるわ…( 一一)

まぁなんとか頑張ってくれたけどもwww

頑張って終わらしたぜ\(^0^)/
1万稼いだ\(^0^)/





んまぁ今日はそんだけ(・∀・)



あと4日学校頑張れば冬休み~\(^0^)/

何しよう何しよう\(^0^)/

なんて思ってもやらなければいけないことは
たくさんあるのだ(´・ω・`)

ちッ(´・ω・`)

冬休みとか楽しみは…
鳥取行くのと
天皇杯と
福山行くのと
高校サッカーと
これくらいじゃね(・∀・)?www

遊びてぇ―ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ




 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

デートって楽しいんだよ(゚∀。)w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はぽん'sと遊びました柏木実です\(^0^)/
ぽん'sとかかってに命名www

メンバーは
どいぽん(・∀・)
なぎぽん(・∀・)
おだぽん(・∀・)
僕\(^0^)/



朝7時に起床(・∀・)
服をあさってたら7時半過ぎてたwww

それから下におりてから髪の毛しながら
この前のワンピ見た(・∀・)

んで準備し―
いざ出発!!

電車の中ではずっと小説読んでた(・∀・)
本当は恐ろしいグリム童話読んでたんさ(・∀・)w

白雪姫はヤバイわwww
えぐい(・∀・)w
小人まじキモイ(・∀・)ww
年寄りじゃけえってw
王子もキモイw

それにかわってシンデレラはよかった(・∀・)!!
あれは感動やったわ\(^0^)/
電車ん中でちょっと泣きそうになったもん\(^0^)/


んで広島着き―
おだぽんと合流(・∀・)

他のぽんはまだ来ずwww

じゃけぇアッセん中うろろんしてた(・∀・)

んでどいぽんとなぎぽんとも合流し―
いざソレイユへ(・∀・)!!


んでお昼ご飯―(・∀・)
CA15Z2TI.jpg

おだぽんと半分こして食べた\(^0^)/
うん(・∀・)
オムライスは中の下くらい(・∀・)w

卵のふちのカピってる部分が
ちょっと僕的にアウトやった('A`)

ご飯は奢ってくれた\(^0^)/
ありがとぉっす\(^0^)/


あ(・∀・)
プリ撮りましたよ(・∀・)w
なんか僕とか頭しか写ってないのとかあったけんねww
CAIGRSOH.jpg



んで―
ソレイユん中うろうろした(・∀・)
彼らが服を試着してるのを見て―
興奮し―
妄想し―www
忙しかったね(・∀・)笑

だってあんな背高くて
細くてかっこいい人が
いろいろ着てみてるんだからヤバイって\(^0^)/!!


ナフコで―
ちょっとくつろいだw

ソファにカップルが座ってたんだけど
男のほうがどいぽんとなぎぽんをむっちゃ見てたけんね(・∀・)
しかも見てから彼女になんか言ってた(・∀・)

きっとこう言ってる(・∀・)
「あいつら…背高くてまじかっこいいよ!」

(・∀・)www

当たり前じゃん(・∀・)
あなたより何千倍もこちらのお二人のほうが
かっこいいですからぁ~\(^0^)/w

てゆかまじかっこよすぎだもんな(・∀・)!!
モデルだしモデル(・∀・)!!

僕の中では最高レベルの1歩手前の位置やけんねwww



んで映画観ることに(・∀・)
ワンピ観たかったけどレイトンを観ることに(・∀・)

レイトンとか…(・∀・)w
背景とかキレイだけど絶対眠くなるタイプだよね\(^0^)/w
てゆか映画館って寝るとこでしょ(・∀・)?←違

観てたけど眠くなった(・∀・)
だから眠りにつきましたわww

途中起きたりしたけど
睡魔には勝てません\(^0^)/
寝ました\(^0^)/




それから帰りますか(・∀・)
バスで広島駅まで戻ります(・∀・)

電車の時間で待ってると
路面電車がクリスマス限定のやつでやってきたww
CAT4JZ7K.jpg

まじテンソン上がったw
超乗りたいしヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

まじ音楽じゃんじゃんやし\(^0^)/
楽しすぎやろぉて\(^0^)/




んで噴水のとこで座ってると横に
携帯つついてるおっさんが立ってた(・∀・)
最近他人の携帯ストラップが気になってしまう僕(・∀・)

なのでその人のストラップ見ると…
「 We are reds 」
の文字が(・∀・)

うぃーあーれっず(・∀・)?

浦和サポーターやんけぇ('A`)
僕のストラップをみせびらかしてやりたかったわw

広島におるくせに浦和とわ…('A`)



なんて思いながら電車の時間なので帰りましょ(・∀・)
みんなバイバイし―
電車待ちます(・∀・)

あ―ら寒いわwww


電車乗り込み帰ります(・∀・)







駅着くとお姉が迎えに来てたけど
車ん中で全然あたたかくないというwww

寒いやないかッ!!

家に着くころにあたたかくなり始めたというww
この車ボロですか(・∀・)?w



んでお姉との約束で今度西条行くときに
ワンピを観ることに\(^0^)/

「横で寝ようくけどね(・∀・)」

って言われたけど
全然お金出してくれるだけでいいです(・∀・)ww
僕は横で感動しておきますから\(^0^)/w




明日は金稼ぐぞ(・∀・)
1万円(・∀・)




 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

地道に100円ずつ稼ぐ!


どうもこんばんわ(・∀・)
今腹痛に苦しまさせられてる柏木実です(´・ω・`)
何食ったんだ自分…(´・ω・`)



今日も超寒かった(((((( ;゚Д゚)))))
チャリンコで走るのに
今日はニット帽で守ったわ(・∀・)ww

あったかいねぇ(・∀・)
でも目が寒い…(´・ω・`)
ゴーグルすれば大丈夫かね(・∀・)?←



朝はやばかったw
ちゅんちゅんがこけたらしいけんね(゚∀。)ww

まじどんくさッ(∀)ww

しかも膝をまじすりむいとるけんね(・∀・)ww
なのにタイツは破けてないという素晴らしさ\(^0^)/wwww

まじウケたわいや(・∀・)!!wwww




午前中は座学(・∀・)

2コマとも公衆衛生学(・∀・)

1コマ目はのときはグリム童話の小説読みながら
プリントやってたよ(・∀・)

グリム童話はまじでいけんわww
確実に子供向けじゃないよね(゚∀。)w

教育上よろしくないしwwwww


2コマ目のときはナンプレに没頭ww
だっちとたつのもやる(・∀・)ww

僕頑張ったけど途中で6が2つも出てきて
全部消してやったしwww

たつのも2つ出てきてたけ諦めてた(・∀・)w
だっちは1人だけちゃっかりクリアするというね( 一一)
抜け駆けかッ( 一一)ww



午後からはデモでしたね(・∀・)

サントノーレだっけ(・∀・)?

20091218.jpg

美味しかったよ(・∀・)
うん(・∀・)




放課後はまた掃除( 一一)
めんどくさいとか思いながらも
さっさとやって終わります\(^0^)/



んで帰ります(・∀・)



電車ん中はまじ爆睡\(^0^)/
眠いんだも―ん(・∀・)



うん(・∀・)

まぁそんだけ(・∀・)






ともくん早く帰ってこい(・∀・)



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたはJクラブ全チームいえますか(・∀・)?


どうもこんばんわ(・∀・)
J1ならちゃんと全部言える柏木実です(・∀・)www
J2はやってないけど…多分怪しい感じやけぇwww


今日は朝死にそうだったw
チャリンコで-2℃の世界を走った(((((( ;゚Д゚)))))

朝っぱらから戦場を駆け巡ったよ(゚∀。)w




今日は午前中は実習(・∀・)
1人1台ショートケーキを作ったよ(゚∀。)!!

まぁ頑張ったはず(・∀・)←
まぁいつも通りにやっただけだけどw

でも底にだまさん潜んでなかった\(^0^)/
成長した\(^0^)/www



途中であやごん帰って行った(´・ω・`)
インフルの可能性大じゃろぉて(・∀・)!

んまぁ気いつけれや(・∀・)



しかも2組は学級閉鎖というね(・∀・)
来週の水曜日まで休みなんだって(・∀・)

木曜日からなんだって(・∀・)
うらやましのぉw




午後からは座学(・∀・)

3コマ目は食品衛生学(・∀・)
今日もスライドです(・∀・)

せっせとノート写しながら
来年のスケジュール帳に予定を書いていくww




4コマ目は食品学(・∀・)

うん(・∀・)

適当に携帯ピコピコしたり妄想したり(・∀・)www

最近ライブしたいとか思う(・∀・)
それ以前にギター弾きたいんだけど(・∀・)w

まぁいつでも弾けるんだけど
弾く気が薄いんかな…(´・ω・`)ww

それとも時間がないのか…(・∀・)←
今度時間があるときにでも
真面目にギター弾いてみよう(・∀・)

コードとか覚えてないけど(・∀・)w




放課後は帰ります\(^0^)/

ちょっとイラっとした(・∀・)
けど…まぁめんどくさいからもういいや(・∀・)←

気が向いたらどっかのブログに書いてみよ(・∀・)←



帰りのバスやばかった(・∀・)!!
バス来た!
って思ったら
停まってからはんぱない排気ガスwww

超真っ黒いの出しやがったけんね(・∀・)!!
まじ臭いしくそ迷惑www

そのせいでアスファルトが真っ黒に(・∀・)ww
CAY3CT7U.jpg

最悪やんねwww


んで帰りました(・∀・)





もう書くことないやんね(゚∀。)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お金入ったやんけぇ(∀)


どうもこんばんわ(・∀・)
移籍ネタがつきない柏木実です(・∀・)
他のチームもいろいろなってるね(゚∀。)ww

篤人は海外行くんかね(・∀・)?
視察に行ってるんだっけ(・∀・)?
移籍金4億前後とか…ww
ここは気になるなぁ―(・∀・)



てゆか陽介むっちゃ言われてるね(・∀・)
広島出たけぇばり言われようる(・∀・)
まぁそういうもんだよね(・∀・)

なんか女が関東におるけぇ浦和へいったって(・∀・)
2日間の休みがあるときとかしょっちゅう関東行きようたって(・∀・)
陽介が試合に出れんかったときは女がこっちに来てたって(・∀・)

読者モデルとかなんちゃらとか言いようたけど…
どうでもいいけども―(・∀・)ぶ

まぁもう広島を出た選手には興味ない(・∀・)

それに陽介が出ることによって―
移籍金は出ないけどトレーニング育成費が出るんだわさ(・∀・)
なんか23歳以下じゃけぇだったっけ(・∀・)?
それで広島に4800万入るべ(・∀・)
やったね(゚∀。)w






そんなサッカーネタは置いといて(・∀・)

今日も朝からむちゃ寒かったね(((((( ;゚Д゚)))))
チャリで走るとむちゃ寒い寒い寒い寒い(((((( ;゚Д゚)))))

まじ鼻水垂れるわ(∀)w




今日は午前中は実習(・∀・)

レモンパイだっけ(・∀・)?
それの仕込みとパイピングしたね(゚∀。)

仕込みは普通に出来たね(・∀・)
パイピングは…(・∀・)www

相変わらずむちゃ苦手なようで(∀)ww
僕はマジパンだけでいいですわ(・∀・)笑

誰がパイピングなんか考えたんだろうか…(´・ω・`)
難しいっちゅうねん(´・ω・`)




午後からは座学(・∀・)
3コマ目と4コマ目が食品衛生学ですねん(・∀・)

暇ですねぇ(・∀・)←

まぁとにかくノート写し―
だっちと笑ったりし―
終わったwwww




放課後はごんと会ったね(・∀・)
お久しぬん\(^0^)/

相変わらずやった\(^0^)/


んでばいちゃし―
帰ったね(・∀・)






電車降りて―
チャリンコのとこ行くとびっくりした(・∀・)!!

なんか僕のチャリのサドルがキラキラしてるんだもん(・∀・)!!
なんだありゃ(・∀・)!?

って思ってよく見ると
サドルが凍ってるね\(^0^)/www

なんかつゆうって寒いけ凍ったね(・∀・)!
まじビックリwwww

ちゃんと拭いたわいや(・∀・)
けつが濡れるけぇねwww




明日はショートケーキを1人1台作るぬん(・∀・)





 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

意味わからんす(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
ライアーゲームを見てて頭がたまに
ついていかない柏木実です(・∀・)w
ちょっと難しいよねぇ(・∀・)←
多分僕だけだろうけどもw


今日は(・∀・)!!

午前中は座学(・∀・)

1コマ目は社会(・∀・)
あ―(・∀・)
久しぶりの簿記感覚www

全然わからんすww
高校んときはよくこんなのが出来てたなぁって思うよ(゚∀。)www

まぁ普通の計算は出来たけども\(^0^)/



2コマ目はデザイン(・∀・)
カード作るとかなんちゃら(・∀・)
もちろん適当に過ごしてたから
まともにカード作りなんかしてないよ(・∀・)

だっちのところで落書きしてみたwww




午後からは実習(・∀・)

ナッペと絞りの練習(・∀・)

まじ今日は頑張った(・∀・)!
ゆ―て絞りばっかりしてたけどもw

シェルのころんが出来るようになった\(^0^)/
先生に”グー”をもらったよ\(^0^)/

練習すれば出来るようになるもんなんだよ\(^0^)/

しかしローズはまだ危ういというw
んまぁ今日やったら何個かいいのが出てきたよ\(^0^)/

もっと練習しなきゃだ(∀)




放課後は掃除して―…

トイレ掃除してたら足ぬれた…(´・ω・`)
こんちくしょ―(´・ω・`)





んで帰りました(・∀・)



うん疲れた(・∀・)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

広島の柏木が浦和へ移籍「日本で一番大きなクラブに身を置き、チャレンジする」

 
広島の柏木が浦和へ移籍「日本で一番大きなクラブに身を置き、チャレンジする」

 J1のサンフレッチェ広島は15日、クラブの公式サイト上で、元U-22日本代表MFの柏木陽介が浦和レッズに移籍することを発表した。

 柏木はリリースを通じて「今回の移籍に関しては、自分自身がサッカー選手として、ステップアップをするためににどうすることが良いのかということを基準に決断をしました。日本で一番大きなクラブに身を置き、その中でチャレンジをすることで、さらに自分自身を成長させることができると考えました。広島在籍中は、多くの応援、激励など頂き本当にありがとうございました。今後とも全力で頑張りたいと思います」とコメント。
ユース時代から慣れ親しんだ広島を去り、新天地でプレーする決意を語った。

 柏木は2005年に広島でデビューを果たし、現在までにリーグ戦通算112試合に出場し18得点を記録。
広島の中心選手としてプレーしてきた。日本代表ではユース世代から活躍。
07年のU-20ワールドカップ・カナダ大会や北京五輪アジア最終予選に出場した経歴を持つ。

[ スポーツナビ 2009年12月15日 19:11 ]

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

柏木陽介柏木陽介柏木陽介(・∀・)←


どうもこんばんわ(・∀・)
月曜日からどっぷり疲れた柏木実です(・∀・)
明日は陽介の誕生日ですね(・∀・)
発表ですよ(・∀・)
携帯ずっとチェックしとかなきゃwwぶ



今日は朝から変なもん見た('A`)

ウチの利用する最寄りの駅。
たびたび変なものが落ちてます\(^0^)/←

今日は何があったと思います(・∀・)?

使用済みコンド●ムですよ(・∀・)?
ピンクでした(・∀・)←黙レ

駅でヤんなや('A`)

朝からキモイもん見た('A`)
てゆか誰が落としたんだよ!
ゴミ箱あるんじゃけ捨てろし!!

朝からテンソンダウン(´・ω・`)




まぁ眠い中、学校へ行きます―(・∀・)


午前中は座学(・∀・)

1コマ目は栄養学(・∀・)
やぁ(・∀・)ノ←

前の席にキノコやって来るの巻w

ゆ―て別に何もしてないけどw
まぁ教科書に線引くのを教えてもろたりしただけwwww

ずっと携帯ピコピコしてたわw
すまそ―\(^0^)/w


2コマ目は自習(・∀・)

ゆ―て国家試験の過去問しかしたね(゚∀。)

見事に合格点ないしねwww
まじで難しいけ(・∀・)

僕受からんかもwww
しょ―くんに教えてもらお\(^0^)/←ぁ




午後からは実習(・∀・)

フロレンティナーとアーモンドのなんか(・∀・)
20091214.jpg

まじ疲れたぬん(´・ω・`)
まだ月曜日なのに1週間分の疲れが(´・ω・`)←

8時間くらい寝たい(´・ω・`)←

僕に目で訴えるとかやめてください(´・ω・`)
極力頑張りますゆえ(´・ω・`)



放課後は帰ります(・∀・)

電車ん中でち―ん(・∀・)



まじ寝てて目が覚めたら電車停まってるというw

∑q|゚Д゚|p!?

寝過ごした!?

かなり寝た気分だ(Д)!

思うて窓の外みてもどこかさっぱりわからんというw

んだら走り出す電車くん(・∀・)

あ―…
さっき停まってたとこ自分の駅だったらさよならやん(´・ω・`)
なんて思いながら外見てると
…風早(・∀・)

僕が寝始めたのは安浦(・∀・)

はい、1駅分しか寝てないという(・∀・)!!

wwwwwwww

自分の中ではむっちゃ寝た気分やったしwww

やられた(・∀・)w

むっちゃ焦ったのに(´・ω・`)w
こういうオチかよ(´・ω・`)



さぁ(・∀・)
眠い(・∀・)wwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島~♪w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は朝からお姉に叩き起こされた柏木実です(・∀・)www

眠いのに無理矢理起こされ―w
30分で支度して―
いざ家を出発!


たまご豆腐作る工場へ向かいますwww
ちなみに安芸津と風早の間ですw

なんとか到着したものの
ちょっとっていうか…かなり山ん中すぎたw

見事にソフトバンクは圏外(´ω`)
山ん中すぎで駅から遠いということで
ここでのバイトは断念(´・ω・`)

お姉がいるときしか行けないから('A`)
また他のとこ探してもらいます(・∀・)

ベットメイキングでもいいんだけどねぇ―(・∀・)
近いから(・∀・)




それから西条へ出発―\(^0^)/
西条のデオデオに向かいます(・∀・)

サンフレッチェの槙野と横竹のトークショーなんです(・∀・)ww
早く行ったのにもう数人来てたというねw
早いなぁwww


それから場所とって―
デオデオやフジの中をぶらぶらしてたw

デオデオではパソコンで遊んだりしたwww
まじ迷惑な客だったでww

んでフジ行き―
ぶらぶらし―
うじうじしてたられいみいた(゚∀。)!
やほ―\(^0^)/w

んで昼飯食い―
まだ時間あるけえってデオデオにまた入るwww

外おっても寒いけぇねwwww

今度はお姉と共にTVの前でサッカー観戦\(^0^)/←
代表戦のゴール集みたいなのしてたから見てた(・∀・)

むちゃきれいやなぁ―(・∀・)!!

まじ篤人かっこよかったw
香川氏も輝いてたしw


んで時間じゃけぇ戻って―
トークショー始まりますw

CA318X2K.jpg

まじ場所は1番前やけぇwww
気まずい(゚∀。)笑

まじ石橋さんかっこいい(゚∀。)←ぁ

いろいろおもしろかったですよ(・∀・)
槙野がレストランで水こぼしたっていうのは
まじでウケたwww

槙野と横竹が田んぼ道を歩いてきたとかやばいけww
確かに目を疑うわw

あと槙野は靴下を履いてなかったという(゚∀。)w
臭いわwww

じゃんけん大会あったけど見事に勝てずwww
槙野の使用中だったストラップ欲しかったしw

最後握手して―
終わった(・∀・)w



それから古本屋行き―
漫画買いあさったwww

あと欲しかった本も買い―

お姉がいいのがないけぇって
別の古本屋へ行くと―(・∀・)

んで行って―
100円の小説ぶちあさったww

結局本当は恐ろしいグリム童話を2冊購入(・∀・)
100円やったけんね(゚∀。)w
他にももっと欲しい小説あったけど
ちょっと今回は断念(´・ω・`)



んで帰りました―(・∀・)!

今日はとにかく疲れたwww


明日から学校かぁ―(´・ω・`)



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンピース\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
ワンピース観てきた柏木実です\(^0^)/

まじありえんほどの人の多さやったしw
ほとんどワンピというね(゚∀。)ww

まじ僕がワンピを観れるのはみほのおかげやし\(^0^)/
神やッ\(^0^)/
ありがとぉ\(^0^)/

感想は―(・∀・)
まじヤバイ(・∀・)!!www

まじ笑いあり感動ありだし(・∀・)
やっぱルフィたちあほやぁって思う(・∀・)!w

しかも誰かが泣くたびにまじこっちまでつられるし(/Д`)
くっそ泣いたし(/Д`)
ばり号泣した(´・ω・`)
最後の最後まで泣いたしw


やっぱワンピはいいね(・∀・)
 
CAEQ3AGU.jpg

まじ尾田さん信者やし\(^0^)/w


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

世の中おもしろい人がたくさんいますね(゚∀。)


どうもこんばんわ(・∀・)
モラルって大切ですねって思った柏木実です(・∀・)
まぁそんな大切なモラルが僕にはないけども(・∀・)←ぁ



今日は午前中が座学です(・∀・)
公衆衛生学のテストなんです(・∀・)!!

\(^0^)/

見事に昨日晩は勉強してない\(^0^)/←

ブログ書いて―
ちょっとPCして―
布団の中で勉強しようと思い
プリントを布団の中に持って入ると―
気付いたら朝だった(・∀・)!←

うん、やべぇ\(^0^)/


勉強してねぇ\(^0^)/w

でも電車の中でちょっとしてたけど
やっぱいつのまにか寝てるというね(゚∀。)w

あやごんに起こされたけww
じゃけそっから問題出してもらいながら勉強した(∀)


そんだけの勉強時間で何が覚えられただろうか(・∀・)
多分頭の中はぱっぱらぱぁ~\(^0^)/www

そんなこんなでテスト受けましたとさ(・∀・)

なんか思ってたより簡単だった(・∀・)

でも1ヵ所でばり悩んだけぇ( 一一)
しかもテスト後に調べてみると間違えた答え書いたという…(´・ω・`)

満点ないじゃんか…(´・ω・`)





午後からは実習(・∀・)
今日はブッタークーヘンとかいうやつ(・∀・)

うん(・∀・)
そろそろハプニングって何だろうって感じ(・∀・)w
起こるのが当たり前ですか(・∀・)?

ふッ(・∀・)

まじ疲れたしw

20091211.jpg

20091211a.jpg



帰りは急いで帰りますwww

わやだったしw

電車ん中では爆睡(・∀・)

ふん(・∀・)


あ―もう今日は疲れたけぇ
これくらいにしときましょ(・∀・)


明日はワンピの映画見てきます\(^0^)/


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ダメージ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
最近ぽっこりお腹の柏木実です(・∀・)
見事に太ってきてるね(゚∀。)ww
やばめなんですけどもwwww



今日は午前中に実習(・∀・)

1人1台ショートケーキ作ったよ(゚∀。)
久しぶりな感じだったけど気分的には頑張った(・∀・)
多分(・∀・)www


んま、、、
ダメな感じですが…wwww

ジェノワさんの底にダマさんが潜んでたし(´・ω・`)
なんじゃあいつは…(´・ω・`)
僕のとこに潜んでんじゃねぇよ(´・ω・`)

やっぱ僕は粉混ぜるのが下手なんだねぇ…(´・ω・`)
ごめんクックック…(´・ω・`)

生クリームをアウトやぁ―\(^0^)/←
ナッペさんもあれやし…
絞りもあれやし…(´・ω・`)

いいことナッシング('A`)w




午後からは座学(・∀・)

3コマ目は食品衛生学(・∀・)
今日もUVERを聴きながら授業を受けますよ\(^0^)/

もうTAKUYA∞の声ヤバすぎるんね\(^0^)/


4コマ目は食品学(・∀・)
あすかと絵しりとりしてた(∀)

なんか案外楽しかったよ(・∀・)www

授業をまともに受けてない僕って…(´・ω・`)




放課後は帰ります\(^0^)/
マックに寄り―
マックチキンを食す(・∀・)

帰りの電車はまじ勉強\(^0^)/
あやごんの教え方まじプロい\(^0^)/

ジェスチャーやべぇwww
なんか覚えた気がするけど…

あやごんとバイバイしてから寝てしもうたけ
覚えたことが飛んで行った気がする\(^0^)/←

明日の朝の電車で爆睡してたら叩き起こしてね(゚∀。)w



てゆか阿賀でむっちゃかっこいい高校生乗ってきたんよ!!
むっちゃ僕のストライク(゚∀。)

まじ1人で興奮してたよ(゚∀。)
だって近かったんだもん\(^0^)/w

んま睡魔に負けて寝たんだけどw

んで吉名くらいで目が覚めて―
竹原でその高校生が降りるとこを目撃ww

まさかの竹原人だとは!!
ビックリしながらなんか嬉しかったwww
また見れるかと思うとwww



さぁ(・∀・)
明日のテスト勉強しなきゃ(・∀・)

でもまず他にすることがあるんだけどwww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

フランスのお菓子は不思議な感じ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
陽介のネタにはうんざりしてきた柏木実です(´・ω・`)
もうねぇ(´・ω・`)



今日も学校へ行きましょう(・∀・)
計量じゃけぇ始発の電車に乗るため
6時5分に家を出発(・∀・)

チャリンコで走りますが…
見事に真っ暗(・∀・)!!

空を見上げると星はキレイに瞬いていて
月は見事に光ってたw

そして民家に電気は点いてない…(・∀・)
すっげぇ―真っ暗な世界をチャリンコで爆走したww

しかも街灯は消えかけとかあるし(´・ω・`)
余計に怖い(´・ω・`)

まじ夜の暗さより朝の暗さのほうが怖い(´・ω・`)
それに猪に遭遇しそうでむっちゃ怖かった(´・ω・`)

ちょっと半泣き状態w

まぁ必死に走って駅に着いたから問題なっしんぐ\(^0^)/w


電車に揺られ学校に向かいます(・∀・)



午前中は実習(・∀・)
今日はパルミエさん作ります\(^0^)/

パイ生地のばし―
ふんふんふん―(・∀・)

ツイスト―(・∀・)!!

ツイスト―(・∀・)!!

ツイスト―(・∀・)!!

なんて言ってたら出来たよ(゚∀。)←

20091209.jpg




昼に―
ヨーロッパ研修に行ってた人らからお土産もろた(・∀・)

これやべぇ(゚∀。)w
CAB7V053.jpg

むちゃカラフルやんね(゚∀。)
もちろん黄色食べたw

なんかまじ不思議な味(・∀・)w
なんかよくわからんというねwww




午後からは座学(・∀・)
2コマとも食品衛生学(・∀・)

おさんが席移動してたから
僕も移動しだっちの隣へ\(^0^)/

今日はUVERのベストアルバム発売日記念ということで
UVERの曲をランダムで聴きながら授業受けた\(^0^)/←

TAKUYA∞やばす\(^0^)/
声まじ惚れ(゚∀。)!!

まぁ適当に授業は受けてたwww


4コマ目の最初はビデオ見た(・∀・)
レポートを書かなけりゃいけないというめんどくさいタイプ(・∀・)w

んま僕は携帯ピコピコしてたから
あんまりビデオみてないんだけどw

隣の誰かさんはむちゃ真面目に見てたwww

でも僕見てなくてもちゃんと感想書いたし\(^0^)/
真面目に見てた人より多く書いてたというwwww





放課後は―
担任からのお土産食べるけど―
歯にくっつくというwww

しかもマカロンはむちゃガリガリやったwww
予想外(゚∀。)!


んで先輩にもお土産もろた(・∀・)!!

絶対先輩は僕に変なものしか買ってきてくれん気がする('A`)w
んま気のせいかw

絶対ウケ狙いだしwwww
だってくれたのがこれ(・∀・)
CA1SCMT4.jpg

ルアーですか(・∀・)?w
魚釣って来ましょうか(・∀・)?w

まじネタw

んまちゃんとしたのももらったけど(∀)!
CAQGVTT3.jpg

あ(・∀・)
僕クッキーが大好きなのに(´・ω・`)←ぁ

んま,ありがとうございます\(^0^)/




んで帰りの電車に間に合わないと思ったわw
バス降りてから猶予は1分www

まじ走った走ったwww
飛び込み乗車した(・∀・)www


んで帰りました(・∀・)

以上ですね(゚∀。)



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

新しい毎日がいいね(゚∀。)


どうもこんばんわ(・∀・)
極力陽介のネタにふれないようとしている柏木実です(・∀・)


今日も普通に学校へ向かいます\(^0^)/



午前中は座学(・∀・)
1コマ目も2コマ目もデザインになった(・∀・)

まじクリスマスカード必死www
くっそ頑張った気がしたwww

だってほとんど出来てない状態で持って行ったもんねwww

やっぱり柏木のは立体じゃね!
って言われたしwww

毛糸がもっこりしとるけんね(゚∀。)ww


2コマ目のデザインは教科書の内容やってたけぇ
僕は地味にミサンガ編んでたww

暇だったねぇ―ん(゚∀。)w

ゆ―て刺繍糸があるけぇやっただけだけどもw

なんか…
マフラー編みたくなった\(^0^)/







午後からは実習(・∀・)

ラングドシャとなんちゃらとなんちゃらと
なんちゃらの仕込みした(・∀・)w

今日も3人で頑張ります\(^0^)/w

僕なんちゃらの仕込み頑張ったw
バタコさんがちょっぴり出てきたんですけど…(´・ω・`)ぁ

20091208.jpg


こちらトーマス先生の作品さん(・∀・)
魔女の家らしいよ(゚∀。)
20091208a.jpg




帰りは帰ります\(^0^)/w


おチョコ買ったよ\(^0^)/
洋酒の入ってるチョコ(゚∀。)

超うんまッ\(^0^)/



きゃほ―\(^0^)/ww





あ―もう疲れたw


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
