
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

s・h・i・a・w・a・s・e(´ω`)


どうもこんばんわ(・∀・)
雨が嫌いな柏木実です(・∀・)

製菓祭まであと6日(・∀・)

今日は午前中に三原のゲームアークへ(・∀・)
ドラクエ…ない(´・ω・`)
4980円やけ安いせいか…ない(´・ω・`)
本店も支店も…ない(´・ω・`)

しょうがなくゲオに行ってみた(・∀・)
ちょっと高いけど…ない(´・ω・`)

竹原に戻りTSUTAYAへ一応見るだけ(・∀・)
余裕であるけど高い(´・ω・`)
5700円(´・ω・`)
これは絶対にないな(´・ω・`)

明日学校帰りにソレイユ行こう(´・ω・`)
とか思いながらゼルダをしてると
母さんが西条へ行くとのことで(・∀・)

いざ西条へ(・∀・)
もちろんゲームアークへ(・∀・)
品切れ…(´・ω・`)
しかも僕の前を歩いてたお兄さんもドラクエ求めてたらしく
ドラクエのとこみて悲しそうに帰っていったw

西条ってどこにゲーム売ってるかあんま知らないんだよなぁ(´・ω・`)
てゆか花いち潰れてた(´・ω・`)

んま八本松のフタバ行った(・∀・)
ここが最後の地や(´・ω・`)

車降りて走る走る!!
ただ雨降ってたから濡れたくなかっただけ(・∀・)←

んで駆け込むと…
あるではないかぁ―\(^0^)/
まじ嬉しかったね(∀)!

多分レジ並んでるとき顔にやけてたよwww
値段は5480円(・∀・)
まぁしょうがない(・∀・)

手に入っただけ嬉ッ\(^0^)/

帰ってずっとやってたけど
途中で寝てたwwww



もうドラクエが手元にあるだけで幸せな感じ(´ω`)←
幸せレベルが低すぎやわwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あくあてーむずwwww


わかりそうでわからないのって
超悔しいwww
 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

くえッ!


わかりそうでわからなくて疲れた(´・ω・`)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Elegance Garden\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
寝すぎの柏木実です(・∀・)w

製菓祭まであと7日(・∀・)

今日は(・∀・)

寝すぎたよ(・∀・)

見事に約12時間の睡眠(・∀・)w

究極に寝すぎ(・∀・)!




12時間とかやばくね(∀)?w

寝すぎで体痛いもんw


てゆかまじで死んだように寝たわ(・∀・)!



起きてからずっとゲームしてたよ(・∀・)!




買い物行って
業務用でさどぅーに会ったよ(゚∀。)

お仕事お疲れ(゚∀。)




帰ってからずっとゲームしてたよ(゚∀。)ww

ゼルダむっちゃやりこんだw




明日はドラクエ買いに行ってくるね(∀)!


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

てててててっすっとぉ―ん(・∀・)!w


どうもこんばんわ(・∀・)
テスト終えた柏木実です\(^0^)/

製菓祭まであと8日(・∀・)


今日もテストでした(・∀・)
最終日やけぇありがたい\(^0^)/←


1時間目は衛生法規(・∀・)
ふっはっはw
前回の範囲出たやんけw
どないしてくれるんやww

んま勘で書きましたけどねぇ(・∀・)w


2時間目は食品衛生学(・∀・)
ひゃぁ―!!
って感じw


3時間目は公衆衛生(・∀・)
正直出来てないw
合ってるのに違うと思って答え書きなおしたのが…
とてもショックです…(´・ω・`)



放課後はグループ作品のやつ手伝った(・∀・)
マジパンつめつめwwww
途中から飽きるけんねw

しかも思うようになってくれんし( 一一)

ま、だっちと頑張ったwww




んで、あーごもかたしたようで遊びにいきまっせ\(^0^)/

サンリブへレッチェゴー\(^0^)/

太ッ鼓ッのッ達ッ人ッ\(^0^)/←

何回やっただろうか(・∀・)
わからないが結構やったwww
もちろん記録をたくさん残して帰りましたけどもwww

てゆか必死すぎて手の皮重症になった(・∀・)ww

ばちにゴムのカバーついてるけぇ
そこ持ってると力入りすぎて皮がよれるねんwww
もう少しやってたら皮ペロンってなるとこだったわww

まじ頑張りましたww
調子乗ったら絶対にしくることが判明しましたww

また行きたいぬん\(^0^)/


次にレプトン行った(・∀・)

初レプトン(・∀・)!!
CD探してるのになかった(´・ω・`)
てゆか超安かったwww

んでゲームあるけやった\(^0^)/
ドンキーはおもしろすぎる\(^0^)/

Wiiのマリオブラザーズのやつあったけ
やってたら…
電池がありませんって…(Д)!

店長―!
店長―!

って感じやったねww
電池ないっていわれたけしょうがなく
1つコースをクリアして終わったw

んの次にゲームボーイのソフトみてぶち笑ったww
てゆか6つの金貨あったけ買ったよ(゚∀。)

あとだっちが昨日遊んだらしい
ドンキーの黄色もあったけ買った(・∀・)

あとゼルダもあったけ買った(・∀・)
3つで450円也~\(^0^)/

あといろんなゲーム見て笑いましたwwww
レプトンは笑いの宝庫や\(^0^)/

あと古着みてたけど…
ちょっと古着のわりには高かったな(´・ω・`)
うん(´・ω・`)


んでフタバ行きました―\(^0^)/
CDやっとGet\(^0^)/


んでソレイユへGo―!
マンガ調達しまっす―(・∀・)!

フェアリーテイル\(^0^)/
あと3冊買い―

マック行き―(・∀・)
今日は僕のおごり\(^0^)/

んで帰ります(・∀・)



以上\(^0^)/

明日はゲーム三昧でいいかなww

てゆかとりあえず昼まで寝るわw

 


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まじ死んだも同然(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
テストを受けたよ柏木実です(・∀・)ww

製菓祭まであと9日(・∀・)

今日はテストでしたよ(・∀・)
正直バリバリやばい状態で受けましたよ(゚∀。)w

1時間目は食品学(・∀・)
まぁ…うんって感じwww
覚えたとこは出来ました\(^0^)/wwww

2時間目は栄養学(・∀・)
見事に死んだよ(゚∀。)!!
まじ冗談抜きで追試な気がする(´・ω・`)
さよなら1000円(´・ω・`)

3時間目は社会(・∀・)
最初のほうはふんふんやってたのに
最後の最後でみてない問題出現(´・ω・`)
最悪(Д)
配点が4点なのに最後の問題出来んかったし( 一一)

4時間目はデザイン(・∀・)
100問テストいえ―\(^0^)/
教科書読んでないのにそこ出たし( 一一)
ショックやったわ( 一一)
てゆか24色相環出んかったし…(Д)



ま(・∀・)
済んだことは仕方ない(・∀・)
明日もテストしてきます\(^0^)/


あ―…
早くドラクエ欲しい(・∀・)ww
 

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

進級作品完成\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は作品完成期限でしたね(∀)
もちろん完成させましたさ\(^0^)/

製菓祭まであと10日です(・∀・)


午前中は実習(・∀・)
マジパンマジパン(・∀・)
今日で完成させますぬん(・∀・)

んまサイドの装飾やってたら
先生に先にパイピングしろと…(Д)!
ま、しょうがなくやったさ(・∀・)←

パイピングとかまじ地獄やたwww
練習やってても思うようにいかんけ
結局走り出したさ\(^0^)/
ぶっつけぇ~\(^0^)/wwww

まぁミスったらそんときじゃろ(・∀・)
とか思いながら必死にやった(・∀・)

後ろからやってて最初は普通サイズなのに
前のほうにいくにつれ3分の1のサイズになったけんねwww
超ちっさい(・∀・)!w
先生に
「柏木…むっちゃ病んどるじゃん(゚∀。)!」
ってかなり笑われたwww
明日テストなんで僕病んでます\(^0^)/←

しょうがなく小さいのから後ろにいくにつれ
また大きくなっていったさwww
まじ自分でもキモイくらい小さすぎたwww
これは見た人にしかわからないな(∀)

んでサイドの装飾して
バラを散らばしてwwww

完成\(^0^)/
20100127.jpg

写真で見るとパイピングのとこは普通にラインがあるように見えるw
小さすぎってことかなッ\(^0^)/←

本気で疲れた(・∀・)wwww



午後からの座学はまじ死んでたwww
眠いもんw
疲れてるもんww

(・∀・)



明日はテスト1日目なんです(・∀・)

しょうがないので頑張ります(・∀・)

また今日もあんまり寝れないのかなぁ(・∀・)←



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

眠いとまじで目が痛いwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
睡眠不足な柏木実です(・∀・)w
目が痛いもんwww

製菓祭まであと11日(・∀・)



もう僕にメールとかよしてください(・∀・)←
返事するのめんどくさい\(^0^)/
というか携帯放置だからなんか悪いwwww



今日も学校へ(・∀・)

午前中は座学(・∀・)

1コマ目は社会(・∀・)
先生お休みやけ自習(Д)

こんな…
テスト前に先生おらんってどうよ…(´・ω・`)

まぁ課題あったけどまなに公式教えてたらする時間なかったw
んまどうせ確認テストの問題やろぉけどうでもいいけどwww



2コマ目はデザイン(・∀・)

むっちゃおさんとマリオトーク(・∀・)笑

最初は類似トーン配色の話してたのに
ルイージ兄さんって僕が言ってて
ルイージを描き始めたのがきっかけwww

マリオシリーズで絵描きながら熱く語るww
初期のやつウケたしwww

てゆかお互い絵がヤバイけwww
下手wwwwww

ま、楽しかったよ(゚∀。)




午後からは実習(・∀・)

マジパンほぼ完成形へ\(^0^)/

頑張った\(^0^)/
草生やしたよ\(^0^)/
20100126.jpg

まじ草生やすところミスったけんねw
まぁいいか\(^0^)/←


明日は装飾してバラ置いて
パイピングして完成\(^0^)/
頑張りまっす(∀)



放課後は帰ります(・∀・)


電車で久しぶりにしおりちゃん会った(・∀・)

元気しててよかったよ(∀)!!




さぁ(・∀・)
いつまで勉強しようか…(・∀・)

目が痛いんだよなwwww
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ワケギワケギわき毛(・∀・)ぇ


どうもこんばんわ(・∀・)
チョコレートの消費率がはんぱない柏木実です(・∀・)
誰か僕にチョコレートを買ってください(Д)!!

製菓祭まであと12日(・∀・)


今日は朝から慎重に生首を運んだぜ(∀)!←
パーツを壊さず運びましたww

あ(・∀・)
明日日直やし(・∀・)

今ふと思ったw


午前中は座学―(・∀・)

1コマ目は栄養学(・∀・)

テストやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ(゚∀。)
冗談抜きでやべぇよ(゚∀。)

捨てたいけどこれ捨てると確実に追試やけぇなぁ(・∀・)ww
まじで勉強しないとヤバ気ですよねww


2コマ目は国家試験のプリンツw

やりましたやりましたやりましたとも(・∀・)!
まじで難しかったw

じゃけぇ軽く適当(・∀・)!←ぁ

でも一応考えてるんだよ(゚∀。)?ww
まぁ考えてもわからないのが現状だけども―\(^0^)/wwwwwwwwwww



午後からは実習(・∀・)

マジパン…今日は練り練りって
感じじゃなかったよ(゚∀。)

工作してた感じwww
組み立て組み立て組み立てしてたよ(・∀・)

アイシングで接着―(∀)
んで組み立て―(∀)

それから配置確認とかしてて
王子置いてから姫をのけたときなんかウケたww
20100125.jpg
まじ王子ウケたけぇwwww

んま組み立て―
姫置き―
なんかちゃんかしてから
だいたい形になったよ(・∀・)
20100125a.jpg


ま(・∀・)
明日は草生やすわ(・∀・)

んでほぼ完成形にします\(^0^)/

今晩は部品の修正しなきゃだし(´・ω・`)




放課後は掃除しました(・∀・)

んで帰ります(・∀・)!






さぁ(・∀・)
部品作ろう(・∀・)www


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

僕のブログとエロサイトは同じ…('A`)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はバラを作るのに勤しんだ柏木実です(・∀・)

製菓祭まであと13日(・∀・)

今日は7時に起きてアニメを見たら
また寝てた(´・ω・`)

んま予定では8時半か9時に起きる予定(・∀・)
だったんだけど…

目が覚めたら11時(´・ω・`)
寝すぎじゃっちゅうねッ!!

急いで起きたわいやw

それからご飯も食べずにいそいそとバラ作ってた(・∀・)

これが今日の成果(・∀・)
CAETTQW8.jpg

まじティッシュ丸めたみたいなバラだし(・∀・)w
ウケるねwww

てゆかこれ小さくて作るの苦労したし…( 一一)
夕方までずっといそいそ作ってたし( 一一)

んまこれである程度のパーツが揃いましたとさ(・∀・)
CAEIDFIK.jpg

明日学校に持って行って組み立てや(・∀・)
行くまでに壊れたらどうしよう…(´・ω・`)

電車の車掌さん、バスの運転手さん(´・ω・`)
安全運転でお願いします(´・ω・`)



これ終わって一息(・∀・)

勉強しなきゃいけないから勉強する(´・ω・`)


とかいいながらTV見る(´・ω・`)←

まぁ準備ということでやりますわ(・∀・)


頑張ろうかねぇ(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はやくしてよぉ―(Д)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日もマジパン練り練り柏木実です(・∀・)

製菓祭まであと14日(・∀・)

今日は8時頃に起きてから―
マジパン練り練り(・∀・)

ちょっと息抜きに竹原へ買い物―\(^0^)/
100均行ってプレゼント用の箱買った(・∀・)
別に箱がいるわけじゃないんだけどね(・∀・)←
中身のわしゃわしゃがいるのさ(∀)!!

そんで帰ってもずっとマジパン練り練り(・∀・)

んで昼過ぎて―
母さんが帰ってきてから着物屋行ってきた(・∀・)

成人式の振袖あわすけぇね(・∀・)
ゆ―て振袖はお姉のお古(゚レ゚)

帯だけ変えればいいって言われたけ
変えることにねぇ(・∀・)!

黄色にした(゚∀。)!
きゃっほっほ(゚∀。)

帯と足袋とか買っただけなのに30万\(^0^)/
まじ高価やけぇね\(^0^)/

この店振袖とか買ったら100万は普通に行くけぇね(・∀・)!
その分良い着物とか扱ってるよ\(^0^)/

んま帰って―
またマジパン練り練り(・∀・)

んま人形の体が出来ましたな(・∀・)
CAIDKGI5.jpg
王子の下半身作るのはまじで苦戦したwww
姫のドレスは思ったようにいかず
手抜きな感じにwwwwwww

まぁあとでふりふりとかつけてあげるさ\(^0^)/


てゆか机の上が汚いwww
汚すぎてウケたけぇ写メってみた(゚∀。)w
CAHYERNT.jpg
まじ汚いwwwww

今晩は
姫のドレスにふりふりつけて
王子の剣作って
人形の腕作って
バラや茨も出来たら作りましょうかね(・∀・)
今日中に出来るかなぁ(´・ω・`)?

でも明日はテスト勉強したいよね(´・ω・`)

まぁとにかくマジパンを終わらせよう(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

かっぱかっぱかっぱかっぱかっぱ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日むちゃ寒かったね(Д)柏木実ですwww

製菓祭まであと15日(・∀・)


今日も学校へ向かいましょ―\(^0^)/

午前中は座学でしたよぉ―(・∀・)
公衆衛生(・∀・)

配られたプリントは真っ先にやり
そのあとにノートまとめ(・∀・)

この繰り返しwww
おかげでノートまとめ終わったよ(゚∀。)

完璧\(^0^)/



午後からは実習(・∀・)
マジマジマジパン(・∀・)

今日は王子の髪の毛くっつけた(・∀・)
つかとーますせんせーやったけ
あんま喋れんけ苦痛だたw

でも休憩のあととか案外みんな喋ってた気がするw

うん(・∀・)

王子は無造作ヘアーになりました\(^0^)/

放課後に姫にティアラをくっつけてあげた\(^0^)/
CA83K7KZ.jpg

うん(・∀・)


以上(・∀・)w


てゆか作業が遅いせいでなかなか出来ないww
この土日で
体×2作って―
大量のバラと普通の花を作って―
落としとく予定の茨を作って―
サイドにつける茨を作って―…

(・∀・)

むちゃ作るもんあるやんwww

てゆかこんなことしてたらテスト勉強できんやんねwww

来週なのにもう何もかもヤバイ\(^0^)/

テストまでずっと睡眠は5時間以下だろうな(・∀・)

まぁ友達よりは寝れるほうだな(・∀・)
1日2時間とか無理―(・∀・)w
頭死ぬわwwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あっほだっらけぇ~(゚∀。)


どうもこんばんわ(・∀・)
そんなこと言われても困るし―って感じの柏木実です(・∀・)

今日もマジパン練り練りしたんだよ(・∀・)
それはいいんだけど…(・∀・)

全然といっていいほど進んでない(・∀・)笑

もうちゅんちゅんとか終われそうなのにね(・∀・)
羨ましい(・∀・)

僕なんか何してたんだろって感じ(・∀・)

冗談抜きで進めなきゃ(・∀・)

来週はテストもあるっていうのに(・∀・)

勉強しながらマジパンが(´・ω・`)

超忙しめ(´・ω・`)

テストでいい点とらなきゃあれだし(´・ω・`)

極力授業中はマジパン必死に頑張るしかないか(´・ω・`)

他の時間は勉強(´・ω・`)

電車の中は睡眠(´・ω・`)

家はマジパンと勉強(´・ω・`)

地獄の1週間が始まるね(・∀・)!←

特に用がないのにメールしてこないでね(・∀・)
まぁしてきても返事出来ないのが現状だけどwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

さんふれっつぇヒロシマ\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
お腹ぽっこりな柏木実です(・∀・)
ベンPはちょっときついです('A`)

製菓祭まであと17日(・∀・)


今日も学校へ行きます\(^0^)/


午前中が実習なんだよ(゚∀。)

今日もマジパン練り練り\(^0^)/

姫の入る棺桶を作ろうと(・∀・)
色は薄めのオレンジみたいななんちゃらみたいな感じに…(・∀・)w

なんだかんだで混ぜてるとおうど色や
なんか思うようにいかないというwww

んで先生に相談(・∀・)
んだら木目にしろということに(・∀・)

僕が木目作ってるとまじパイやけんねww
源氏パイwww

パイの達人になった\(^0^)/←
木目は任して\(^0^)/←www

んまこれ作るだけで1時間以上もかかったというwww
なんせ色でかなりの苦戦をしてたからな(・∀・)b←

あと壇上先生からアドバイスもろた(・∀・)!
お城の柱にレンガが飛び出てるようにしろと(´ω`)

んじゃけくっつけてった(・∀・)
んだらこんな感じ(∀)
20100120.jpg

それと人形の顔の形作ってた(・∀・)!
死んだねww
また色が作れないというwww
超ウケるね(∀)!!!笑

またここで苦戦した(・Д・)
結局作ってもらったけど( 一一)

それから作ったけどほりが深い顔が出来たよ(゚∀。)
20100120a.jpg

ちなみに顔の後ろは木目の棺桶?ねwww


こちら―だっちの作品(・∀・)
20100120b.jpg
今日で草が完成だってさ\(^0^)/
超羨ましいwww
もう形見えてきたもんな(・∀・)
僕とかまだまだやもんな(・∀・)ww



んま今日はこんだけでいい(・∀・)?www

ちょっとやらなきゃならないことがあるからww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ハモネプ超やべぇけぇ\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
右手がむちゃ冷たい感じの柏木実です(・∀・)

製菓祭まであと18日(・∀・)


今日も学校へ行きましょう(・∀・)
電車ん中は
LSPのBGMでお寝むしようと思い
iPodつけてみると…

ピピピピ!

充電してください\(^0^)/




(・∀・)?




(・∀・)は?




昨日は充電が半分も残ってたのに
今日見ると空っぽってどうだよ(゚∀。)

ビックリしたわいや(・∀・)

BGMなしとか―('A`)
ひどいもんじゃ('A`)


仕方なく寝たしwwwww



んま学校へ向かいました\(^0^)/




午前中は座学(・∀・)

1コマ目は社会(・∀・)
さっぱりぴーまん\(^0^)/
見事に意味不\(^0^)/

社会がまじ地獄(∀)笑



2コマ目はデザイン(・∀・)

テスト対策のプリントをさっさと終わらした(・∀・)
んで紙粘土で…作った(・∀・)www

ねっつぁねつぁ(・∀・)www



午後からは実習(・∀・)

マジパンパパン(∀)!

練り練り練り練り(・∀・)

練り練りコロコロ
ペラペラクルクル
って感じ(∀)!!www

そんでお城の柱を作ったよ(゚∀。)
20100119_20100119215806.jpg
まじ屋根とかクソやしwwww
手抜きやんねwwww

こっちはだっちの作品(∀)
20100119a_20100119215806.jpg
木が完成(∀)
道が出来て草が生えたね(∀)

なんか形になっていってるから羨ましい(´・ω・`)
僕なんかまだパーツやけぇなぁ(´・ω・`)


明日は姫の棺桶?と人形の頭×2を作ろうかな(・∀・)
時間があればサイドの飾りも少し(∀)!




んで掃除して帰りました(・∀・)




7時からハモネプ~(∀)!

まじ感動(∀)!

好きじゃわぁ(∀)!

腹筋学園がおってからまじ喜んだ\(^0^)/


9時からはライアーゲーム(∀)

泣きそうになった(∀)

映画もちろん観に行くし(・∀・)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

午後の紅茶(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
タイトルはむっちゃ無意味な感じの柏木実です(・∀・)


製菓祭まであと19日(・∀・)


今日も学校へ行きますぬん(・∀・)


午前中は座学(・∀・)

1コマ目は栄養学(・∀・)
いそいそプリント切って貼ってした(・∀・)w
あとは適当に過ごしてたお\(^0^)/ww


2コマ目はプリント(・∀・)←

製菓衛生師試験の問題やった(・∀・)
うん(・∀・)

先生がおらんなったらよく喋る人が多いようで(・∀・)
こっちは真面目にやってるのに
ちょっと迷惑だったりしますね(・∀・)





午後からは実習(・∀・)



今日もマジパンパンパン\(^0^)/


今日はいそいそマジパンを練り練りしたよ(・∀・)

最初また茶色作り(・∀・)w
奇跡の産物やけぇなかなかできないけんねw
むっちゃ苦労ものやしw
でも作り上げたけどね\(^0^)/

それから(・∀・)

練り練り練り練りコロコロコロコロ
切る切る切る切るペタペタペタペタ
って感じ(・∀・)www

その結果(・∀・)
土台のすそにレンガのくっつけに成功\(^0^)/ww
んまこんな感じ(・∀・)
20100118a_20100118210257.jpg


レンガ用めん棒っていうのがあるから
こんなきれいな形作れるねん(・∀・)
今時は凄いね(・∀・)←


あとお城の壁作り(・∀・)
練り練り練り練りコロコロコロコロ
切る切る切る切るペラペラペラペラ
って感じ(・∀・)www

んだらこんなん出来たw
20100118b_20100118210256.jpg

まぁちょっとカーブつけて乾燥させましょ(・∀・)
この壁作ってるときちょっとテンソン上がった\(^0^)/ww


まぁ今日はこんだけ進んだんです(・∀・)

ちなみにこちらだっちの作品(・∀・)
20100118_20100118210256.jpg

桜の花びらが可愛い(´ω`)

あ(・∀・)
何か乗ってるよ(゚∀。)ww笑
20100118c_20100118210256.jpg




明日はお城の柱作りまっせ(・∀・)!
余裕があったらふちも作りたいなぁ―(・∀・)!




んで放課後は掃除して帰ります(・∀・)















お家へつ―ん(・∀・)


今度の日曜日に着物合わせに行くことになった(・∀・)
展示会するんだって(・∀・)

お姉の着物で帯だけ変えればいいんだって(・∀・)
じゃけぇ着物持って来いって言われた(・∀・)

行きつけの店ってありがたいね(・∀・)w

髪飾りはもうタダでレンタルじゃろぉて\(^0^)/w

 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと終わったぜよぉ―\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
建築士になりたくなった柏木実です(・∀・)
ドリームハウス見てて思ったwwww



今日は朝からお姉がガトーショコラ作るけぇって
ずっと教えてた(・∀・)

ゆ―て教えながら製菓祭で使う名札のダンボールを
いそいそ切ってたけど―www
切ってるとダンボールの粉で超服が汚れたwww

んま切り終わったあと床がやばいww
CAFKP3C2.jpg

むっちゃ破片が多いwwww

それから切り口をちょっとだけきれいにして(・∀・)←
完成\(^0^)/
CANQDM6N.jpg

22個完成\(^0^)/
でも一応それ以上作ってるけどね(・∀・)


このあとはパイピングの練習でもしてみた(・∀・)

まじ死んだね(・∀・)www
形はそろわんし太いし大きいし…(´・ω・`)

全然ダメやったしwww

クソやわ(・∀・)ww
CA7TBS4H.jpg

てゆか冗談抜きで苦手なんよね(・∀・)
これ出来る人とかまじで神レベルやけ\(^0^)/
尊敬します\(^0^)/




明日は学校やね(・∀・)
頑張ろうかねぇ(・∀・)ww

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっこれいとちょっこれいと(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は頑張った柏木実です(・∀・)

朝はオデオデに行ってきたよ(゚∀。)!
大処分~\(^0^)/

iPodらへんは見事に完売(Д)
スピーカー欲しかったのに
完売になってた(´・ω・`)

プリンターのインクもパックがなくなってた(´・ω・`)
個々で買ったけどブラックはなかった…(´・ω・`)

メモリーカードもほぼ完売(Д)
デジカメのなかったし(´・ω・`)

PCもデスクトップはもうなかったし(・∀・)
あってもノートだった(・∀・)

TVとかもうまじでないけぇ(・∀・)
あと数台しか残ってなかったよ(・∀・)
どうせ地デジやけ変えないけんけ買ったよ(・∀・)

もちろん値切ったよ(・∀・)
さすがにもう安くしとる値段やけ
3,000円しか値切れんかったw

あと食器乾燥機と魔法瓶買ったね(・∀・)!
でも全部で15万(∀)
いい買い物したね(・∀・)w



昼からはTV見ながらずっと
製菓祭のパンフの表紙描いてた(・∀・)

しかも1回ミスしたけ最初から描き直しというwww
まじ最悪(Д)

その瞬間死にかけたwwww

表紙が出来てから
TV見ながらノートまとめ(・∀・)
ゆ―て進んでないwwwww
TV見てずっと笑いようたwww

ノートまとめとかまじめにやってないくせに
疲れたけぇちょいゲームした(・∀・)

スーパーマリオね(・∀・)
クッパ倒しちゃったwww

まぁ…ね(・∀・)www
あっけなかったわwww



ま(・∀・)
明日はお姉にケーキ教えます\(^0^)/
授業料は1,000円ww

んでダンボール切らなきゃ(・∀・)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

くだらないことで笑える余裕がいいじゃん

 
どうもこんばんわ(・∀・)
とうとう耐えきれずに泣いた柏木実です(・∀・)



今日は―
朝っぱらから寒かったね(・∀・)w
今日もかwww


午前中は座学(・∀・)
1コマ目も2コマ目も公衆衛生学(・∀・)

ずっとノートまとめしてた(・∀・)
まじかりかりかりかりかりかりかりかりしてたよ(゚∀。)www

まじ手が疲れたけんね(・∀・)
こりゃいけんわwww

 

午後からは実習(・∀・)

土台作り(・∀・)
スポンジにマジパン被せたぬん(・∀・)

しかもウチの班3人だたしwww
まじ3人一緒に集団行動やけwww

ウケるなw


もう疲れたわいwww





んま帰ります(・∀・)


マック行った(・∀・)

あやごんとあすかとみきちゃんとみやちゃんと僕の5人(・∀・)
ガールズトーク(・∀・)w

みきちゃんいじってただけな感じだけどwww



んで電車やけ帰った(・∀・)

あやごん先生にデザインの勉強教えてもろた(・∀・)
24色相環とかふりかけ方式で完璧やし\(^0^)/

明るくなって柔らかくなったらダルビッシュが出てきて暗くなる(・∀・)
ライト、ソフト、ダル、ダーク\(^0^)/

完璧な感じやし\(^0^)/笑





電車は竹原で降りて買い物へ(・∀・)

藤三でJチップスとあんぱん買って
ダンボールGetしてきた(∀)!

こんなでっかいの\(^0^)/w
CAWXEFRC.jpg

ダンボールの山ん中で一番大きいやつなんだべww
ちなみに写メの左下に写ってるのは
うちの猫の足としっぽwww

これで名札作り放題\(^0^)/←



ま(・∀・)
明日はデオデオにちょっくら行ってきます\(^0^)/

だって大処分してるから全商品安いんだべ(・∀・)!
こりゃ買わなきゃ損でしょ(・∀・)?w

プリンターのインクとデジカメのメモリーカードなどなど(・∀・)
ホームベーカリーが安けりゃ欲しいねって話をしてたwww



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まじ頑張らにゃぁいけんじゃろぉて(・∀・)!w


どうもこんばんわ(・∀・)
もうテンソンを無駄に上げていかないと
やっていけない感じの柏木実です(゚∀。)

ダメだ(・∀・)
耐えるんだ自分(・∀・)!




今日は朝とかやばかったwww

雪まさか積もってるとはねwww
ここらがこんなに積もったのは結構久しぶりやね(・∀・)

雪のせいではんぱなく寒かったわw
駅で電車待ってるときポッケに手入れてても寒いもん(・∀・)w
どうしようかと思ったけどどうしようも出来ないから耐えたさw




今日は午前中は実習(・∀・)

土台のスポンジ焼いてパイピングの練習した(・∀・)

スポンジさん…あの粉の量にはびっくりw
てゆか大変だったw
混ぜてると手疲れるもん(・∀・)www
地味にねwww

んまパイピングはバラの花の模様は却下された(Д)w
確実に無理だってwww

まぁ…うん(´・ω・`)

じゃけぇたむ先生と一緒に悩み考えたねw
まぁパイピングのデザイン決まったさ\(^0^)/

なんか担任に難しいよって言われたけど
頑張るしかないでしょ―\(^0^)/

まぁ何回も同じの描いて
同じ形ができるようにならなきゃw
んで細く小さく…(・∀・)

過酷やね(・∀・)←w




昼は奨学金の説明会(・∀・)
みやちゃんとこそこそ喋ってたしw
ちょいウケたw



午後からは座学(・∀・)

3コマ目は食品衛生学(・∀・)
疲れた(・∀・)
とにかく疲れた(・∀・)www

もう目がやられるね(・∀・)
しんどいwww
ドライアイやし(Д)笑



4コマ目は食品学(・∀・)
まさかのテスト(Д)

休み前に言ったことなんか覚えてないし―って感じやしw
急いで勉強するも…
全然覚えれない\(^0^)/キャホー

だって読んでも誰かと喋ったら飛んでいくしwww

まぁしょうがなく頑張りました(・∀・)w
一応全部埋めたけど…きっと半分ないと思う(∀)
珍解答たっぷり\(^0^)/w
返ってくるのがある意味楽しみやねww




放課後はごん待って帰ります\(^0^)/


もう僕は何をすればいいのですか\(^0^)/?w






まぁ僕はやらなきゃならないことがたくさんある(・∀・)w

まぁ今日は多少の徹夜(・∀・)

明日は担任に相談事が…(・∀・)ww
まぁやるからには楽しくしなきゃだしね(∀)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ゆぅ~きやコンコンあられやコンコン(・∀・)

どうもこんばんわ(・∀・)
今日は雪降ったね柏木実です(・∀・)w

でもウチん家のほうは全然積ってませんけど何か(・∀・)?www


朝は極寒の中学校へ向かいますw


午前中はデモやた(・∀・)

尾道にあるナチューレから
壇上先生が来て教えてくれたよ(・∀・)!

マジパンマジパン(゚∀。)

先生が持ってきた作品やべぇ(゚∀。)!
見るだけで幸せやった(゚∀。)!

20100113.jpg

20100113a.jpg

まじ芋とかリアルすぎッ(゚∀。)!
芋だけでも欲しかったw


んま土台の作り方やいろいろ教えてくれたよ\(^0^)/

これ今日作ってたんだけど…
いろいろやべぇ(゚∀。)!
山とかもっさもさ(゚∀。)!
まじリアル(゚∀。)!

竹やべぇ(゚∀。)!
ピカーンってしてるし(・∀・)!
まじかぐや姫出てきそうやしw
20100113b.jpg

んまとにかく凄かった(∀)!!!!




午後からは座学(・∀・)

2コマとも食品衛生学(・∀・)

いそいそいそいそ勉強しましたね(・∀・)w

途中いろいろおもしろかったけど
何で笑ったかもう覚えてないけんねww

だって僕記憶力やばいしwww



帰りは帰りましたよ(・∀・)!





てゆか今日の星空きれいやった(゚∀。)
縄跳びしてるときむちゃきれいやぁ―って思ったね(・∀・)!



てゆかうちん家の外に灯油缶のあいてるのがあるんだけど
その中に水はってて今日寒かったから表面凍ってたのね(・∀・)

んで縄跳びしてるときに突然お姉がその氷の上に片足おいて…

「これ乗れるんじゃないん?」

とかわけわからんこと言いだしてww
いやいやいや!
ここら辺で凍るレベルじゃ人間が乗ることとか不可能ですけど(・∀・)ww

とか思いながら

「絶対割れるけ!」

って僕が言ったら片足を氷の上でドンドンしながら

「これ乗れるよ!絶対乗れるよ!」

って言い張って

「乗るけぇちょっと肩貸して!」

って言いだしたwww
しょうがないけぇ肩貸したよ(・∀・)
ちょっと離れ気味でwww
だって割れた瞬間こっちまで水が散って来るけんねw

んで乗りました(・∀・)

案の定割れて片足水の中www
べっしゃべしゃになったよwww

まじこのとき大爆笑やしwww
あんなに自信満々に言ってたのにねwww

超ウケたwww

足の指とかまじ真っ赤っかになってたwww

良い子はマネしないでね(・∀・)!w




んま爆笑して腹筋が痛かったというねwww



さぁ(・∀・)
明日も極寒じゃろぉけ頑張るわ(Д)w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ビックリしたわぁ(・∀・)まじで(・∀・)!!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は寒かったですねぇ―柏木実です(・∀・)w
まじ寒かったね(・∀・)



んま今日も学校です(・∀・)

午前中は座学(・∀・)

1コマ目は社会(・∀・)
必死に問題解いてたねwww

ひっかけみたいなんに見事にひっかかるしw
日本語が理解出来んでミスしてるしwww

ありゃりゃぁりゃぁって感じだったwww



2コマ目はデザイン(・∀・)
先生がテスト範囲言ってるからそれを気にしつつ
ノートまとめをするという大変なことをしてたwww
忙しかったわwww

なのにどこからかうじゃうじゃ関係ないこと
喋ってるのが聞こえるし( 一一)
あそこの組み合わせは間違いじゃろぉて( 一一)



午後からは実習(・∀・)

ショートケーキ作りますた(・∀・)

もうねぇ(・∀・)
なんじゃありゃwww

困った困ったwww


てゆかなんかO本氏のテンソンが高かったwww
まじウケたしwww


てか苺の毛頑張って取ったしw
全部は取り切れんかったけどwww


だっちがケーキ運ぶときはウケたw
いっちゃんもむちゃ笑いようたけんねww
あれは誰でもウケるよ(゚∀。)ww





放課後は掃除しますた(・∀・)
まじひどいwww
まぁ本音じゃろぉけぇwww
僕もいいかなぁとかちょっと思ったけんね\(^0^)/w

大概うぜぇw





んま掃除終わって帰ります(・∀・)

バッスーが間に合わんけぇマック行った(・∀・)
あやごんがポッポポーポおごってくりた(゚∀。)
ありがとぉ\(^0^)/
ありがとぉ\(^0^)/
ありがとぉ\(^0^)/

まじ100回くらい言うわwww
マックでまじ被害妄想はんぱないwww

僕国家権力持ってるけ誰かに狙われてたけんね(・∀・)www




んま帰りました(・∀・)




家着くと竹中から手紙が届いてた(・∀・)

まじこれにはびっくり(・∀・)
なんで(・∀・)!?

僕何した(・∀・)!?
今更(・∀・)!?

とかむちゃ思ったww

んまあけてみると20歳の自分へ書いた手紙やった(゚∀。)ww
中学んときに授業で書いたやつなんだけど…
普通来年届くものじゃね(・∀・)?

まだ19歳なんですけどwwww
1年早いでぇす\(^0^)/www


しかも書いてる内容やべぇ(・∀・)ww

見たい(・∀・)?w

じゃぁ一部公開ねwww


「二十歳のわたしへ 
 ちゃお(ハート)元気してる?
 もう20歳ですか~。老けたねw

 つかねぇ聞いちゃまずいかわからんが、聞くけどさぁ。
 彼氏いるの?中3の自分は大輝のコトが好きなんだけどさぁ。
 大輝とは付き合ってる?もし違う人だったら一発自分を殴っとけ!
 まさかM呑くんと付き合ってる…なんてないか。叶わぬ夢だね(笑)

 てかさ―。今仕事してるの?商業系の仕事?
 それとも独走してパティシエになってるとか!?
 今の夢はパティシエなんだから、ちゃんと叶えておくれよ(ハート)
 そして大輝と結婚だぞ(ハート)(笑)

 あ!今思えば先輩に対して敬語じゃなかった。
 ごめんなさい。まぁどうせ未来の自分だしねぇ。
 敬語使う価値ないよね(笑)

 てかまだジャニーズ見てキャーキャー言ってる?
 まぁ言ってると思うけどね。
 だってジャニーズマニア柏木だもんね(ハート)うける~(笑)

 なぁなぁ子供できたらさぁ男の子は「賢翔」女の子は…まぁ自由にどうぞ。
 2人目ができたら「海斗」か「潤也」でよろしく(ハート)

 まぁネタがなくなったからおわるね。
 じゃぁ大輝を大事にしろよ!(笑)バイバ~イ。」




なんじゃこの手紙わwwww

とにかく自分でウケましたwww
まぁ大輝とは付き合わんかったけど
違う「ヒロキ」なら付き合いましたけど何か(・∀・)?←w

昔の自分が恥ずかしいwwww

まぁこの手紙見たい人いたら見せてあげるさ(・∀・)w
まじネタやもんwww


 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今月はまぁ忙しいから来月からにしてもらおう(∀)


どうもこんばんわ(・∀・)
むちゃ1日を適当に過ごした柏木実です(∀)!


朝起きて―
7時に起きるふりして8時に起きるつもりが
9時前やったwww

自分でまじビックリwwww

それからいろいろし―

Wiiのスーパーマリオしてた(´ω`)
お母としてたけど
お兄としてるときより笑いが出たわwww

まじ人の言うこと聞かんけ
すぐ死ぬんやもんwww
しゃがめって言ってるのにwww


んまうん時間ゲームして―
ご飯食って買い物行った(・∀・)

ジュンテンドー行き―
ウォンツ行き―
業務用行った(∀)

業務用でアーモンドとか見てるのを
さどぅ―にむっちゃ見られてたwww

いってしもうたか思うたってwwww
まだギリギリ大丈夫です(∀)w

アーモンド安いかちょっと物色してただけですからぁ\(^0^)/w

んで帰りに飛行船見た(゚∀。)
久しぶりにあ―いうの見たけ
ちょっとテンソン上がったw


んで帰ってからたこ焼き焼いたね(・∀・)
いろいろやってみたね(∀)w

焼きすぎじゃけ晩ご飯にすることになったしwww


んで高校サッカー決勝戦見てた(・∀・)

山梨学院大附vs青森山田
1-0で山梨学院が勝利(・∀・)

選手権初出場で初優勝とかまじすごいけ(∀)

でも僕は青森山田を応援してたよ(∀)
だって椎名くんと柴崎くんいるしね(∀)

天才…(∀)

てゆか加部未蘭には驚いたwww
【みらん】って名前凄すぎやし(∀)!
まぁ松田ランも負けてないけどwww
山梨学院にはすごい名前が多かったわwww


ま、山梨学院優勝おめでとぉ\(^0^)/

本当は観音が優勝する予定だったんだがwww




んま終わってPCして―

ご飯食べ―

お姉が帰ってきてからまた縄跳び\(^0^)/w
なんか1時間くらい跳んだしww
まじ疲れたwww



ま(・∀・)
明日は学校ですからぁ―(Д)

頑張りましょうか(・∀・)

なんかやらなきゃいけないことが多すぎるw


 


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

解説書(・∀・)www


ぬははは―い(・∀・)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

これ、知ってますか?


すごくバトンがしたくなるときがあるんだよなぁ―(∀)!w

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島(∀)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は市内へ出かけたよぉ(∀)


まぁ1番最初は西条でオートバックス行った(・∀・)
車のシガライターにさしてラジオの周波数で
iPodの曲流れるやつ買った(∀)

車のスピーカーから流れるから最高(∀)!
音きれいだし(∀)

こちら3,000円なり~(∀)


んでぶっこらぶっこら走って―
市内へ到着(・∀・)!

んまV-POINT行って―
年パス買いましたぁ―(・∀・)!
まじパスピーとかついてなくていいし…( 一一)

こちら22,000円なり~(∀)

んでiPodのカバーと(∀)
ストラップ買った(∀)!

iPodのカバー2,680円なり~(∀)
ストラップ800円なり~(∀)

でもこちらポイントで買っただよ(∀)


それから―
デオデオでやってる
サンフレの企画展行った(・∀・)

まじぶちウケたwwww

笑ったわwww
CACZP8K6.jpg



それから昼ご飯食べ―
ラムーでお買い物(゚∀。)

んで帰りました(・∀・)




帰ってから―
お姉が縄跳びするって言うけ
一緒にやった(゚∀。)

そんだらはんぱんく汗が出るのwww
新陳代謝良すぎじゃろぉて(゚∀。)w





てゆか(・∀・)
今日25,000円の出費(・∀・)

昨日…
9,100円の出費してるのに(・∀・)

今年…お金ヤバメじゃんねwww

ユニフォーム…
デザイン変わるのに…( 一一)
どうしよ…( 一一)

まぁ金やばいけ当分このままじゃろぉけど(゚∀。)



明日は少しノートまとめして―
マフラー少し編んで―←
ゲームでもするか(゚∀。)w



早くドラクエ欲しいなぁ―(゚∀。)←ぁ

また月末に出費…( 一一)


 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(∀)(∀)(∀)(∀)(∀)(∀)(∀)(∀)(∀)←


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はほとんどゲームばっかりしてまいsた(・∀・)

え(・∀・)?
ノートまとめ(・∀・)?
何それ(・∀・)?
おいしいの(゚∀。)?←


んまWiiのスーパーマリオブラザーズとかいうのやってたww
だってCMでニノが楽しそうにやってるから…(´・ω・`)

んまかなりすすめたwww

てかお兄と2人でやってたけど
コンビネーションがあまりよくなかったwww
まじ笑えるけんねwww

2人とも下手すぎwwwwww

相手を踏むのはまじで危険ですww
特に土管の上とかでww

んまゲームしながらばぁり笑ったわ(∀)



まじ今日はそれくらい(・∀・)wwww




明日は市内へ飛び出します\(^0^)/

女の子っぽい格好でwww
(∀)w
多分後姿じゃ誰かわからんよ(゚∀。)www

だってスカートみたいだしね(゚∀。)←



てゆか(∀)
お腹PPになってから
2㌔落ちたwww

やりぃ~!www

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あぁぁぁぁぁぁぁ―!なんということだ!


どうもこんばんわ(・∀・)
金曜日の気がしない柏木実です(・∀・)

今日も学校へ行きまっせ―(∀)!
猪の肉を持ってww
あやごんにあげるね(・∀・)ww



今日は―
午前中は久しぶりの座学(・∀・)ww
新しい席でじゃけぇなんかウケるww

2コマとも公衆衛生学(・∀・)

この時間めんどくせぇww
1コマ目の時間は適当に(∀)www

でもプリントをしないといけないということで
自分の中では頑張ったwww
プリントしつつ製菓祭の表紙描いてたwww

2コマ目はスケジュール帳書いてたwww
んだらとーますせんせー来たけビックリw
焦ったよ(゚∀。)wwwww

怖いねw




午後からはデモやた(・∀・)
とーますせんせーのデモ(・∀・)

カプチーノクリームインショコラデンコロネットとかいうんだったはずw
↑カタカナ並んでうぜぇ(∀)w

まじ精神的に疲れた(・∀・)ww

こんなんだたよ(゚∀。)w
20100108.jpg

まじ歯にしみるけんねwww


これ終わって4時から警察の人らがきてお話(∀)
ちかんとか不審者からの護身術教えてくれた(・∀・)

僕的にはこんなことより猪からの護身術を教えてほしいwww

まぁこんときはだっちが横で
後ろにキノコとちゅんちゅんやったw
なんか護身術の練習しろみたいなんになって
僕ちゅんちゅんとやったけど(∀)
彼女まじで力なさすぎww

こんときくっそ笑ってしまったしww
やばかった\(^0^)/www


んで終わりましたぁ―ん(^w^)


んで帰ります(・∀・)





てゆか誰かさんじゃないけどまじで僕も
脱豚宣言wwww

正月太りがまじこえぇぇぇぇぇぇぇwwww

見事にプラス3㌔wwww

これは痩せねば(゚∀。)

前みたいに夜は走ります(・∀・)
有酸素運動ww

んで前みたいに腹筋もします(・∀・)
このさぼりがなければこんなことには
ならなかったのかもwww

まぁ頑張りますわ(∀)



とりあえず明日は何しよ(゚∀。)w


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

エメラルドグリーンで頑張りました\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は学校初日でした柏木実です(・∀・)www

朝とか死んでた(∀)
だって寒かったんだもん(´・ω・`)
マイナス3℃だよ(゚∀。)?
寒すぎてテンソンおかしい\(^0^)/←


電車で向かいまっせ(・∀・)


学校着くと―
さっそくエメラルドグリーンのジャージwww
目立つよねぇ―(・∀・)!ww


1コマ目の時間を使って各部署にわかれて
製菓祭の話し合い(・∀・)
僕は受付するねん(∀)
しかも僕リーダーになったねん(∀)
頼りないリーダーですまそwww

終わって―

それから大掃除開始(・∀・)

だっちと窓係やったぬん(・∀・)
外は寒いねぇ―(・∀・)

でも日当たりがいいとこは暖かかったw

頑張ったね(´ω`)

雑巾洗う時手が死んだwww
だって水しか出ないしww
また手がゆでだこやしw
超冷たかったわぁ(Д)


昼はご飯食べます(・∀・)
CAONDOV3.jpg
今日の僕のご飯(∀)w

突如おっさんが乱入(∀)w
じゃけぇ写メ撮ってあげた(・∀・)w
CAIOU60I.jpg

だっちの後ろに背後霊がいたww
CAYDXJNG.jpg


んで午後からも掃除頑張りましたwww



んで席替え班替えした(∀)
席は―

  前
□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□■□□□
□□□□□□

↑僕ここね(・∀・)

微妙な感じwww

班は―
・S水
・さくら
・いっちゃん
・だっち
・僕(・∀・)
5人班で5班ですwww

頑張ろうか(∀)w



明日も頑張りましょ(∀)w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いやだしぃ――――――。・゜・(/Д`)・゜・。


どうもこんばんわ(・∀・)
明日から学校なのが嫌な柏木実です('A`)w
もっと遊びたいのになぁ―('A`)
ゆ―て遊ぶ相手とかいないけどwww



今日は―
早起きしたつもりが―
9時前www

だって眠いんだも―ん(p_-)
眠いときって年だと思うしwww

ダメだこりゃw


午前中はしぶしぶノートまとめ(・∀・)


午後からはしぶしぶマリオカート(・∀・)
今年初走りwww

なんかしててイラっとしたけやめた(・∀・)
それからすることなくて―
PCの中身整理してた(・∀・)←w

いらないもの多すぎww



んで定期買いに行き―


ラーメン食い―


日本一周してる人いたから
お話させてもろた(゚∀。)
日本一周してる人が竹原歩いてたんだよ(゚∀。)

しかも年末に島根行ったときに
帰りに見た人(・∀・)!
これは…運命なんじゃ…(゚∀。)←殴

年齢やどこから始めたとか
何がきっかけとかご飯とか寝るとことか…(∀)w
気になったこといろいろ聞いた\(^0^)/

これからしまなみ海道通って四国に入るんだって(・∀・)!
頑張ってくださいねぇ―\(^0^)/

てことでばいばいした(・∀・)

僕まじ偉人の喋った(゚∀。)

僕がやりたいのに出来ないことをやってる人は
まじ僕の中で偉人(∀)

日本一周とかまじ夢じゃけんね(・∀・)!
かっこいいわぁ~\(^0^)/



んま今日のネタはそんくらいじゃね(・∀・)?w



明日から学校なんですよ('A`)
しかも大掃除('A`)

エメラルドグリーンのジャージ着てやりますわww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
