
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

出産についてとか…まだ考えたことないなぁ―(Д)←


どうもこんばんわ(・∀・)
タイトルは今回のテーマを使ってみた柏木実です(・∀・)ww


今日くらいは真面目に日記を書こう(・∀・)!←
常に不真面目でごめんなさいねぇ~(・∀・)www




今日は朝起きてから夢パティ見てたよ(・∀・)
樫野やっぱかっこいいねぇ~(´∀`)
まじ好き(*´ω`)
あ―いう人まじやばいけぇ(*´ω`)

それから布団の中でぼけ~ってしてた(・∀・)
気付いたら8時やったけしょうがなく着替えて起きた(・∀・)


んまTVつけて仮面ライダーW見る(・∀・)
菅田将暉かっこいいよねぇ(´ω`)
まじあ―いう人好きなんよぉ―(´ω`)
かっこよすぎッ\(^^)/


んでプリキュア見てから初代のほうがよかったのに
とか思いながらドラクエを始める(・∀・)
レベ上げに勤しんで仕方なく携帯をつつく(・∀・)←
あっき―にメール送る(・∀・)


んで昼前に家発車(・∀・)←
東急ハンズへGo-Go-(っ´∀`)っ


ぶんぶん車を走らせたよ(・∀・)
もちろん車内はUVERがガンガンに流れてます(∀)w


東急ハンズ着いて―
とりあえず製菓用品のとこへ(・∀・)

先生―(Д)
クリアケースはどこに売ってるんですかぁ―(Д)
とりあえず店員に聞き教えてもらう(・∀・)
クリアケース購入(・∀・)
約5,000円だべ(・∀・)

んで回転台を何者かに盗まれたけぇ
回転台も購入(・∀・)
んで人工大理石に一目惚れ(*´ω`)
むっちゃ触りまくって購入(・∀・)←
大理石はさすがに自腹w
これでテンパリングし放題じゃんね\(^0^)/


んで帰る(・∀・)
昼ご飯はお姉おすすめの天下一品(・∀・)
お姉の味覚はおかしいけお勧めするとこ
あんまり美味しくないんだよな('A`)←
なんて思いつつ(・∀・)


いらっしゃいましたぁ~(・∀・)
もちろんチャーハン食いまっせ(・∀・)
CAS9S4F2.jpg
チャーハンは…あの山を崩した瞬間に全てが決まるのだ(・∀・)!←違

なんて思いながらレンゲさんをさくっと…(・∀・)
終わったねw
全然パラパラしてない('A`)
味('A`)?
食べるまででもないでしょ('A`)←
まぁ食べるけどね(・∀・)
なんか…油がよろしくない('A`)
正直ダメ('A`)
まぁ店舗によって多少かわってくるんだろぉけど(Д)

ごめんねぇ―(Д)
正直ラーメンもダメ(Д)
唯一美味しかったのはスープだけ(・∀・)←
もう行くことはないな(・∀・)
期待はずれ(・∀・)
とても残念(´・ω・`)


んで帰る(・∀・)

マジパンをクリアケースに入れてみる(・∀・)
CABMY9RJ.jpg
王子やばいッッッ(∀)!!
1人でばりウケるwwww


んでずっとドラクエ(・∀・)
レベ上げに勤しむw


あ(・∀・)
お兄に小遣いもろた(・∀・)
5,000円\(^^)/
もうまじお兄好きよぉ―\(^^)/
ブラコンで何が悪い\(^^)/
ただ年上が好きなだけじゃんっていうつっこみはやめてね\(^^)/
ゆ―てもお兄世代の男の人とはさすがに付き合えんわ(・∀・)ww


そういや今日で2月終わりやんね(∀)
明日から3月やて(∀)

あと1週間頑張れば春休み~\(^0^)/
でもあと5日あるうち2日もとーますせんせーってどういうことよ('A`)
無事終わりたいけど…(Д)


とりあえず明日のとーますせんせーを乗り切ろう(∀)
何作るんやろ…(・∀・)←
レシピ訳してないわッ(Д)←



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶはぁ―(Д)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は何したんだろうって感じの柏木実です(・∀・)

朝起きて―
何を思ったかUVERのライブDVD見て―
漫画読んで―
無意味にパソコンをつける(・∀・)

んで昼前に買い物へ行く(・∀・)
100均でファイルとズルズルリーフ買った(・∀・)←

昼ご飯はすき屋(・∀・)

家でゼロックス観る(・∀・)
ふりしてパソコンする(・∀・)←

ゼロックス終わって
ドラクエ始める(・∀・)

早めの晩ご飯(・∀・)

パソコンする(・∀・)

今に至る(・∀・)

何この無駄な1日は(・∀・)!←
いろいろまとめようと思ってたのにこんなことにwwww
だめだこりゃ(・∀・)w


明日は東急ハンズ行く(・∀・)
買い物にね(∀)

もう今日は簡単でいいやwwww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あはははは(・∀・)


(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)
昼ご飯食べたあとはお腹がいっぱいやw

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

勉強ばかりしてると頭が腐りそう(∀)←w


どうもこんばんわ(・∀・)
朝から雨だったけ最悪だった柏木実です(・∀・)

アイロンする意味ないけんねww
くーるくる~になったけんね(∀)
まじ雨嫌い( 一一)



今日は午前中は座学(・∀・)
2コマとも公衆衛生学(・∀・)

とりあえず記憶力が良くないことがわかりましたよ\(^0^)/
あほぉやw

だめだめな僕ちんでした(・∀・)



午後からはデモ(・∀・)
とーますせんせーのデモでしたよ(・∀・)
木苺のタルト(・∀・)

今日は仕方なくボランチアしたよw
だっちと一緒にw
生地を型に敷いたよ(・∀・)

まぁうんって感じw

なんだかんだ楽しかったけどw

こちら完成品(・∀・)
20100226.jpg

20100226a.jpg

美味しかったよぉ(・∀・)
来週の金曜日が追っかけやでw




放課後は掃除します(・∀・)

くそッ(Д)w

玄関掃除してたんだけど…
湿気があるせいでタイルの上を
ほうきで掃きにくいという…(´・ω・`)

しょうがないけぇ掃除機で掃除(・∀・)
さきっぽ外してからやけど(∀)!

まじ変な感じやったけどねw


んまそんな感じ(・∀・)



帰りの電車の中で寝てた(・∀・)
教本読んでたらいつの間にか寝てたwwwwww

しかも駅着くとむっちゃ雨降ってた(・∀・)
最悪w




んま明日はゼロックスやて―(∀)!
観ようかなぁ(・∀・)


んま100均行かなきゃや(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

目がしぱしぱするんだよぉ\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は朝から目があかなかった柏木実です(・∀・)

さすがに疲れてたからしんどかったわw
いつもの半分しかあいてなかったわ(・∀・)!w


朝からバスが遅くて最悪やた('A`)
早く来いやぁ―(Д)



んま午前中は実習(・∀・)
ポン・ヌフさん(・∀・)
20091225_20100225211806.jpg

てゆか今日の実習班3人だったしねw
まぁ少ないからよかったけど(・∀・)
これが多かったら地獄やったね(∀)!
まぁでぶにイラりながらやったよ(∀)

てゆか僕今日女の子泣かしたw
あの涙は絶対僕のせいじゃろぉて(・∀・)

キツイこと言われたけぇってすぐ泣くようじゃ
社会に出たときどうするんかって感じじゃし('A`)
どうせ僕の言葉がキツイの元々じゃん('A`)
明日から喋るまぁか('A`)
お兄ちゃんに怒られとけや('A`)!←



午後からは座学(・∀・)
3コマ目は食品衛生学(・∀・)
メッセージばり書いてたwww
授業受けろやみたいなねwww


4コマ目は食品学(・∀・)
先生今日で最後やて(・∀・)
ありがとう先生(・∀・)ww
文句ばっかり言っててごめんねwww
ま、国家試験対策やったね(∀)
30問中12問しかあわないというやる気のなさw
落ちそうやし(・∀・)www


放課後は携帯でワンピース観賞(・∀・)w
イワ様やばいw
声は想像内\(^0^)/
イナズマがちょっと声違ったなぁ(´・ω・`)
んま見てから帰った\(^0^)/



とりあえずこんなもん(・∀・)w
今お腹苦しいw


あ―眠いw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ばぁぁぁり疲れた(´・ω・`)

20100224223635

どうもこんばんわ(・∀・)
死にかけの柏木実です(´・ω・`)


あ(・∀・)

今日ゎミルフィーユ作ったよ(・∀・)
実習で疲れたよ(・∀・)


学校終わって急いでビッグアーチへ(・∀・)
平日ゎ空っぽのシャトルバスが今日ゎぎゅうぎゅうやった(´・ω・`)

ビッグアーチ着くよ(・∀・)

ばり走るよ(・∀・)
荷物重いけしんどいよ(・∀・)

中入るとばり人おるよ(・∀・)
新曲あったよ(・∀・)
槙野のチャント出来てたよ(・∀・)

急いで試合前の食物摂取(・∀・)

サンフレッチェ広島vs山東魯能(中国)

カメラさんばりおった(´・ω・`)

試合始まるよ(・∀・)
跳んだよ(・∀・)
叫んだよ(・∀・)
歌ったよ(・∀・)
叩いたよ(・∀・)
疲れたよ(・∀・)
試合終わるよ(・∀・)

0-1で負けたよ(´・ω・`)
ハンペンに決められたよ(´・ω・`)
食べ物に…(´・ω・`)

周作くんすごかった\(^O^)/
寿人足大丈夫かな(´・ω・`)


明日ゎ死んどくわぁ\(^O^)/
木の枝でつつかないでね(´・ω・`)

飯食って帰るわ(´・ω・`)





世界目指して行こう 愛してる広島
心の中にいつも 紫の花が 咲く

【紫の花】




ちなみに今日の入場者数ゎ11,955人\(^O^)/



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんか無駄にきめてるデブうざい('A`)←


どうもこんばんわ(・∀・)
カルシウム不足なのにイライラするケーキを
もらった柏木実です(・∀・)←
余計にイライラするやんねw


今日も学校へ行きましょう\(^0^)/



午前中は座学です(・∀・)


1コマ目は社会(・∀・)

まじ計算めんどくせぇ―('A`)ww
まぁもちろんちゃんとやりましたけどね(∀)w

なんだかんだ言ってもちゃんとやるのが僕ですから\(^0^)/w

ま、終わったら絵描いてましたけど(∀)!



2コマ目はデザイン(・∀・)

先生退院したって\(^0^)/
おめでとぉ(∀)!!

うちらのクラスのせいでストレス溜まってるんね(*´Д`)=3
可哀相に(*´-ω-`)

んまこの時間はあっちゅう間に過ぎた(・∀・)
楽しかったよw

正直模写したかったけどw



午後からは実習(・∀・)

ミルフィーユの仕込みとサントノーレさん(・∀・)
むっちゃ時間おしたね(・∀・)
やばかったしw




放課後はわややったねwww
あのくそデブ('A`)

僕は必死に掃除してたのに
あのくそデブは「バスバス」とか言いながら
さっさと帰りやがって('A`)
僕だってバス乗りたいわ!!
しかも後で他の友達に聞けば
「急いで掃除したけぇバス間に合ったわ」
とか言ったって…(Д)
はぁ(Д)?
あのくそデブ掃除してないんですけど(Д)
まじでうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ('A`)
彼女といちゃいちゃしすぎなんじゃ('A`)
目障りなんじゃデブ―('A`)!!!!!



はぁ(・∀・)



んま掃除してるときに先輩らにあったけ幸せやた\(^0^)/←
巨匠―\(^0^)/
まじ神w
ケーキくれたよ(゚∀。)ウフフ
CANP1E9L.jpg
真ん中のやつ(゚∀。)
美味しかったですよぉ\(^^)/
お腹に重かったけどwww

写メの上の白いケーキはM田先輩がくれた
『イライラするケーキ(゚∀。)』
生クリームがイライラする味なんだよ(゚∀。)ぶ
先輩まじウケるw

Y永先輩は期待してますからぁ~(゚∀。)!
僕はショートケーキ好きですけどクッキーも大好きですよ(゚∀。)!ウフフ←


掃除しつつ仕事増やす自分w
まじくそw


悪魔くんたちは最後までお疲れさんでした(・∀・)
あとありがと(・∀・)



電車やべぇ!!

って思ってたらさこくんが
「広島駅まで乗ってく?」
って(・∀・)!

タクシー一緒に乗せてくれた(´ω`)
まじさこ神(∀)!

ぼんぼんはすばらしい(∀)
まじありがと(∀)


おかげで電車は間に合いました(∀)!


電車ん中でドラクエはボス戦というwww

しかもごんとバイバイして座ってからまじボス戦続いてたのw
んでこれ勝てるんかなぁ―(Д)
とか思いつつやってたの(・∀・)

んで呪文とか消されるやつやられて
『あ―!もう!!』
って思って鞄からiPod出してDSの画面見ると…

『倒した』の文字がwww

(・∀・)?www

僕が見てない間に勝ってた\(^0^)/
まじビックリw

いいとこ見逃したよ( 一一)



さて(・∀・)
明日は試合だぜいぇ―\(^0^)/

夜は寒いかなぁ('A`)
マフラーどうしようか悩む今日この頃('A`)

まぁ持っていこう(・∀・)!



明日楽しみ―\(^0^)/
 


明日は試合だやほぉ―\(^^)/
誰か学校からビッグアーチまで連れてってwww
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まっみむっめも~( ^ω^)←バイキンマン風にww


どうもこんばんわ(・∀・)
朝、テンソンが上がった柏木実です(・∀・)


今日も5時半に起き―
学校へ行きまっせ\(^0^)/


電車の中でごんに借りた漫画読む(・∀・)
無駄に感動し泣くwww

電車の中なのにねwww
変な人じゃんねwwww

コスプレアニマルの新刊です(・∀・)
まじで感動しました(/Д`)ワァァァァァァァァァ!


んま(・∀・)
今日は午前中は座学(・∀・)

2コマとも栄養学(・∀・)
めんどくせぇwwwwwwwwwwwwwww←

授業中なにしてたんだろ(・∀・)
ずっと絵描いてた(゚∀。)?w

てゆか僕は骨密度大丈夫\(^0^)/
むしろ詰まりすぎくらいwww

だっちは危ないね(・∀・)!笑


午後からは実習(・∀・)
サントノーレの仕込みとガレット作ったね(∀)

焼きのときにむっちゃ膨らんで焦ったねw
びっくりびっくりwwwwwwwwwww

んまガレットさんはこちら(・∀・)
20100222.jpg

中身は僕が好きな味(゚∀。)ww
美味しかったです\(^0^)/!



放課後は帰りますよぉ―(・∀・)



地元の駅でお姉待ってたら
喧嘩売ってきそうにしてる中学生いたw

最近の地元の中学生、たち悪いけぇなぁ('A`)
なんて思いながらあえての無視w

うざいけwwwww

僕はおとなしく過ごすのだw
じゃけぇガンとばしてやった(´ω`)

僕の前から去れ!w





帰って(゚∀。)
お姉とイズミへ(゚∀。)

遠足用のお菓子を(゚∀。)←
違いますね(∀)

試合用のお菓子が正しいですwwwwwwwww

んま買ってもらった\(^0^)/
期間限定とか地域限定などの
限定ものに弱い僕(゚∀。)

限定もの結構買ってもろた(∀)!
水曜日が楽しみですな(´ω`)!←ぁw




 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

新しく始めたオンラインゲームはモンハンより操作が難しい(´・ω・`)←


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は4度寝をした柏木実です(・∀・)←

起きようと思って布団の中でうじうじしてると
いつの間にかまた寝て~っていうのが繰り返されたwww



んま起きてからガトーショコラさん作った\(^0^)/
うん(・∀・)
美味しくない(・∀・)爆

最近舌が肥えてきたせいで…(Д)←
いいもん食いすぎか?www



昼から買い物行き―
むちゃイケメンを発見した(゚∀。)
目ん玉飛び出るかと思った\(^0^)/←
僕がスウェットのときに限ってかっこいい人おるんだよな(´・ω・`)←



てか今日さぁ(・∀・)
人様のブログ読んでて見たモノを僕もやってみようと(・∀・)
それがこちらw
CA1J6RTK.jpg
人差指と小指をくっつける技ですね(∀)www

これって…(∀)
やり方次第で誰でも出来るんじゃ…(Д)
なんて思った今日この頃(・∀・)www


明日は…(・∀・)
何作るんだっけ(゚∀。)?w
ガレットだったような気がする(゚∀。)
まぁなんでもいいけどwwwww


今週の水曜日はACLの試合でっせ\(^0^)/
もちろん行きますけど何か(゚∀。)?www

楽しみッヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ




さぁ(・∀・)
これから新しいオンラインゲームやるぞ(゚∀。)!

今日久しぶりにミックスマスターやったら楽しくて…(゚∀。)
新しいゲームやりたくなったのよ(゚∀。)←

こうやって中途半端なレベルで放置になっていくんだよなwww

まぁいいかッ\(^0^)/←


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

パステル画像 恋 文字 


3,18(1  6_2(3.gif

6_2(4.gif  6_2(5.gif

6_2(6.gif  caq2s0yvl8a_p.gif


 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁ…ああ…(・∀・)←


どうもこんばんわ(・∀・)
最近無駄に夢見てる柏木実です(・∀・)

今日は朝起きてから漫画読んでた(・∀・)
あひるの空とエリアの騎士の新刊を読んだぬん(∀)!
まじあひるの空とかやばいけww
ばりウケる\(^0^)/
やっぱニノかっこいいし(*´ω`)

昼過ぎてから―
レシピとか整理してた(・∀・)
見事にかかった時間が3時間超(Д)!
やばい時間かかってるwwww

しかもBGMはずっとUVERwwww
リピートしてたさw

(・∀・)


明日はなんでも鑑定団が竹原に来るけ
見に行く予定だったのになくなった(・∀・)
せっかくチケットあるのに('A`)

13時からなのに10時頃には並んでおかないといけないらしいし('A`)
しかも11時45分までには中に入らないといけないらしいし('A`)
サッカーじゃあるまいし1日労働かよ('A`)

なので断念(・∀・)

明日暇になった\(^0^)/
ゆ―てガトーショコラ作らなきゃなんだけども(∀)!


朝は買い物行きたいな(・∀・)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

好きだから仕方なぁ~い\(^0^)/


とりあえずバトンやってみた(・∀・)www

暇だったからw
 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

可愛い人って盗撮したくなるよね(゚∀。)←


どうもこんばんわ(・∀・)
実技の追試がなかったので嬉しかった柏木実です(・∀・)
巨匠が追試あったけぇばりウケたwwww

巨匠に言ったらうるさいって怒られたしねww


午前中は座学(・∀・)

公衆衛生学(・∀・)
でも先生不在で自習(・∀・)w

課題プリントしてから―
WPTCの2006年のやつのDVD見た(・∀・)

あ(・∀・)

WPTCはWorld Pastry Team Championshipって言って
2年に1度アメリカで行われる製菓の国際コンクールなんだよ(・∀・)
まぁ簡単に言えばお菓子のワールドカップw

相変わらず和泉先生のは何回見ても感動w
すごいわぁ(・∀・)!

あ―いう人の心を動かすのは凄いよねぇ(゚∀。)!!!




昼休憩の間に昨日のケーキの試食(∀)!
ガトーショコラやばめ(゚∀。)!
むちゃ美味しかったよ\(^0^)/

でも誰かはまずいって('A`)
はんッ('A`)



午後からはラッピングの授業\(^0^)/

はまちゃんの奥さん来校\(^0^)/
相変わらず可愛いです(゚∀。)!

んまこちら先生が持ってきた作品(・∀・)
20100219.jpg

20100219a.jpg

すごいよねぇ(゚∀。)

自分たちは簡単なのだけ作ったよ\(^0^)/
ラッピングの授業まじ楽しかった(゚∀。)
横の席の人ウケるけw

作ったやつはあとで写真撮ろうと思ってたのに
放課後にたむ先生にあげたけぇ撮ってないwww

まぁいいか(・∀・)w



てゆか(・∀・)
今日はS野先輩に1ホールケーキもろた(゚∀。)!

昨日のY永先輩がくれたやつと同じやつ\(^0^)/
ありがとぉございますぅ―\(^0^)/


てゆか今日で2年生最後なんやで(・∀・)
みんなと絡んでないwwww
でもすががががががくん先輩と
巨匠とよっし―先輩とさっの―先輩は絡んだ\(^0^)/!

みなさんありがとぉ\(^0^)/




放課後は本屋行って漫画購入(・∀・)!

おもいで金平糖とエリアの騎士とあひるの空買った\(^0^)/

電車の中でおもいで金平糖読んでたらばり大変だった(´・ω・`)

まじ感動して涙が出る出るwww
むちゃんこ出たwww

さすがにもう人が少ないときだったけよかったけどwww
まじ泣いたわぁ(・∀・)



家帰ると年パス届いてた(・∀・)!
パスピーやでw

ACL楽しみやね\(^0^)/



んでお姉が選手名鑑買ってきてた(・∀・)!
やばいウケるwww

月曜日から学校に持って行こう\(^0^)/



明日は何しよう(・∀・)
することいっぱいあるけど(・∀・)

…(・∀・)

まぁいいか(・∀・)←

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ケーキは神なり(゚∀。)!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
厚生年金会館の話してたら早くUVERのライブに
行きたくなった柏木実です(゚∀。)!w

それより先にACLがあるんだけども\(^0^)/w
来週じゃけ楽しみやわぁ~\(^0^)/w



今日の午前中はデモやたよ(・∀・)

特別講師の阿部忠二先生やで(゚∀。)
ホテルプラザ神戸のシェフパティシエさん\(^^)/

まじ神(∀)!

今日は3品作ってくださったねんね(∀)w

にんじんロールさんと(・∀・)
20100218.jpg

ガトーショコラさんと(・∀・)
20100218a.jpg

いちご……ね(・∀・)←
20100218b.jpg

んま時間がなくて試食は明日\(^0^)/
にんじんロールの中にいちごのクリームwww

どんな感じなんだろwww
意外にあってたら…w



午後からは座学(・∀・)

3コマ目は食品衛生学(・∀・)
スライドめんどくせぇ~(Д)!

って思いながらやってましたとさ(・∀・)←



授業終わって休憩のときにヤバイこと起きたw

体全体を使って文字作るのやってて(・∀・)
『Z』作るのをまじ変なポーズとったけんね(∀)

自分でもばりウケたwww


んで4コマ目は食品学(・∀・)

テスト返ってきて悲劇\(^0^)/w

だっちとオカピと競ってて結局僕最下位\(^0^)/www

だっち1位やしw
ちゃっかりしとりやがるぜ(゚レ゚)!w



放課後は戦った(・∀・)



あ(・∀・)

今風呂上りなのに柔軟するの忘れてた(・∀・)
今からやろう(・∀・)!w



学校であんなことしてたけぇ股関節痛いwww
今柔軟したらまじ痛いw

学校におるときより硬いしw



んでwww
放課後は戦ったんだよ(・∀・)
先輩とwwww

もちろん勝ったよ\(^0^)/

こちらが戦利品(゚∀。)
44652765_3214163120.jpg

先輩のケーキ(・∀・)!

じゃんけんで勝ったらくれるということで勝負したねん(∀)!
3本勝負(・∀・)
見事にストレート勝ち\(^0^)/

さすが僕w

まじありがとうございます\(^0^)/




帰りの電車は大変やたw
いろいろとwwwwwwww





明日はラッピングやて(・∀・)

はまちゃんの奥さんくるねん\(^0^)/


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

広島で始まり 広島で終わった(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は鬱ってた柏木実です(・∀・)www


今日の午前中は実習(・∀・)

ショートケーキの復習とガレットの仕込み(・∀・)

うん(・∀・)

うん(・∀・)

うん(・∀・)

って感じwwww

とにかく朝から疲れましたよ(´・ω・`)



昼休憩とか15分しかなかったしw


午後からは座学(・∀・)
食品衛生学(・∀・)

暇(・∀・)←ぁwwwww


暇やけiPodで音楽を(・∀・)

僕『ロッカトレンチ』って言ったのに

だっちが
『ローカルベンチ!?』って(・∀・)www

まじウケたwww
似てるかなぁ―(・∀・)
似てないかなぁ―(・∀・)笑w



放課後は(・∀・)

ポケモンマスターにポケモン豆知識を教えてもろたねw

知らなんだこといっぱいやったわww



んで帰ります(・∀・)
バスん中で先輩にケーキもろた\(^0^)/
美味しかったです(∀)!w


2年生のテストはショートケーキとビスキュイ(・∀・)
シュクレのから焼き(・∀・)
あとなんだったっけ(・∀・)?←

なんかクリアできそうな感じ\(^0^)/w








明日はデモやねんw



(・∀・)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

朝からいらららららっち('A`)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は朝からイラっちした柏木実です(・∀・)

電車の中で中学生はうるさいし電車は遅れるし( 一一)
まじ中学生ウザいけんね('A`)
先生もおるんなら静かにさせろやし('A`)
朝の電車はだいたい寝てるから静かなんですけど―('A`)


んま学校にはなんとか間に合った(・∀・)



午前中は座学(・∀・)

1コマ目は社会(・∀・)
復習プリントらしいよw←

んま絵描きながらプリントしました(・∀・)
なんかよくわからんとことかあったけど…
気のせいか(・∀・)←



2コマ目はデザイン(・∀・)
でも先生は入院らしく自習(・∀・)

模写をしろとwww
しょうがないけぇプリン描いた(∀)!←w

まじやる気ない人みたいやんねw
でも裏にシンデレラ城?描いたwww

まじあっちのほうが頑張ったwwww
まぁ描きかけなんだけどね(・∀・)



午後からはデモやた(・∀・)
レアチーズケーキ\(^0^)/

うふふのふ~\(^0^)/

20100216.jpg

美味しかったよ(・∀・)

追っかけしたいわぁ(・∀・)

ふふふ~\(^0^)/w



放課後は掃除(・∀・)

まじやる気ないんかぁ―?←
まじ手伝えやぁ―(Д)

誰かさんきれてるんですけど―(Д)w



帰りに変なものみた(・∀・)←

Y永先輩ピンク着てたwwww
ばぁりウケてしもうたしw

巨匠はなんか変なし(・∀・)

あ(・∀・)

いつもか(・∀・)wwww



バスん中とかヤバイうけたwwww
巨匠やろぉて\(^0^)/




んで帰りましたけど―\(^0^)/



帰ったらキムチ鍋という地獄の晩ご飯(´・ω・`)






明日は(・∀・)
なんだろwwww


 


あ(・∀・)
UVERの新曲3月31日発売やね\(^0^)/

金貯めておこう\(^0^)/

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

デコメ 

 
04@081227_213004@__N906imyu@docomo_ne_jp.gif 80e99ba33ec8d89896d8785baa17bd9f94185a45.gif 88b9342a55bb1b8a9c094c91c5ee51899011463a.gif 9089002f2a14d9f4c424701c2318c623843b9743.gif 

image16806.gif  image789303.gif

image834859.gif image869846.gif image1039224.gif

image1469595.gif image1742850.gif image2227084.gif

image2293598.gif image3050533.gif image3130564.gif

image3821865.gif image4048025.gif image4640838.gif

image4924640.gif image5269739.gif image6110540.gif

image6344655.gif image6778590.gif image7101232.gif

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

実技テストはおぉぉぉぉぉ―(((((( ;゚Д゚)))))←


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は実技テストということで
心臓が悪かった柏木実です(・∀・)←



朝(・∀・)
電車の中で爆睡(・∀・)
広島駅に着き―
起きると原因不明の腹痛に襲われる(・∀・)

きゅ―んって痛くてやばかったw



んま学校行きましたけどね(∀)w



午前中は座学(・∀・)

1コマ目も2コマ目も栄養学(・∀・)

まじ暇やた(・∀・)
なんかつまらんかった(・∀・)

てかスケジュール帳に久しぶりに書きこみ(・∀・)
最近ずっと放置やったけぇなぁ(・∀・)





午後からは恐怖の実技テスト(・∀・)

なんかドラクエのボス戦に挑むときの気分やった(・∀・)w

んま緊張してましたw
ショートケーキやけどうにかいけるやろぉと自分を信じてw

まじてんてこまいやった(・∀・)ww
でもやり始めるとほぉ―って感じ(・∀・)←

オーブン入れるのをT野と合わせようとしてたら
むっちゃきめ揃えてしもうたwww
ずっと混ぜてたもんなw

おたんじょうびおめでとうのパイピングは終わった\(^0^)/
字細いしそろってないし死んでる\(^0^)/www

ま(・∀・)
テスト終わったけ追試じゃなかったら心おきなく
春休みを迎えることができるよ\(^0^)/

まぁまだ学校あるんだけどもw


んま帰ります(・∀・)





さっきショートケーキ食べたけど…(・∀・)
超普通やったwwww
まぁ…ね(・∀・)w


明日はレアチーズケーキのデモやぁ\(^0^)/




あ(・∀・)
バレンタインでチョコくれた方々ありがとうございました(・∀・)

お返しはいつか何か作ります\(^0^)/

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スキマスイッチの機材トラック見た(゚∀。)



どうもこんばんわ(・∀・)
とりあえず今後を頑張ろうと思った柏木実です(・∀・)←w


今日は山口へ行ったぜよ(・∀・)
朝7時に家を出発―\(^0^)/
外とかまじ寒かったw



ぶんぶん走って―
宮島のSAでわんこ発見(・∀・)!!
CALQC301.jpg
むちゃ可愛かった(*´∀`*)



んでまたぶんぶん走って―
下松のSAへ(・∀・)

なんか珍しいトラックがいるではないか!

ってよく見るとスキマスイッチの機材のトラックやった(゚∀。)!
黒と白の2台おった(∀)!
ちょいまじ興奮www
CA4IVCUB.jpg
CA9EWDAL.jpg
他の男の人たちも撮ってたw
てゆか撮ってって言われたしねwwww




んでまたぶんぶん走り―
ラーメン屋に到着(・∀・)
CA83MRA8.jpg

ここ美味しいんですよ\(^^)/
チャーシューメンと鶏餃子食べた(∀)
CAD9LQ45.jpg
CAOGEH2J.jpg

鶏餃子とか初めて食べた(∀)!
すごい不思議な感じで美味しかったし\(^0^)/
家で作ってもらお\(^0^)/←w



んで寿司屋へGo―!
力寿司でっせ\(^0^)/
CAWM8GNL.jpg

かなりネタが大きいの(゚∀。)!
CAOJ8JGO.jpg

すごいんだぜw
食べるの大変なんだぜw




んで帰りについで?にバイエルンに行ってみた(・∀・)
てゆか行くのに迷子www
なんであんなとこにあるの…(Д)
道路沿いじゃないせいで迷子になったけんねwww

てゆか先輩の働いてる姿見て自分の中でウケた(*´艸`)ぶ
あ(・∀・)
店員さんが生チョコの試食くれたけどやばい\(^0^)/
美味しすぎた\(^0^)/
ほっぺとろける(*´ω`*)

んまケーキ買って帰りました(・∀・)
CARLUN1V.jpg

いちごショートさんとあすかおすすめのチョコのモンブランさん(・∀・)

いちごショートやばッ(゚∀。)!
一口食べただけで全てを語られた感じw
すごいと思ったよ(・∀・)

チョコのモンブランさんはちょっと僕にはきついw
最近チョコ系のケーキがきついwwww
ほんまにチョコ大好きじゃないとしんどいねw

んで帰りました\(^0^)/


ただいまお腹いっぱい(・∀・)
でも財布の中は空っぽ(・∀・)www

明日は実技のテスト(・∀・)
正直やばい気がするけどなんとかなると信じてるから\(^0^)/
レシピくらいは作っておこうかなぁw



てゆかさっきの香川氏むちゃんこかっこよかった(゚∀。)
惚れてまうやろぉ~(゚∀。)←
実際もう惚れてますけど―(゚∀。)←


篤人―――――(´・ω・`)




さぁ(・∀・)
歌詞打とう(・∀・)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

たくやは僕の永遠の片思いの相手(・∀・)w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は三原の神明市に行ってきた柏木実です(・∀・)

あすかと行きましたぁ―\(^0^)/

最初に食べたクレープの生クリームが
美味しくなくて萎えた('A`)

あとポテトとラーメン焼いたやつと
トルネード食べたw

んで指輪に文字彫ってもろた\(^0^)/
UVERとサンフレッチェ\(^0^)/
CAS2WNOR.jpg

CAIJZ9JI.jpg

素敵ッ\(^0^)/w


んでジャスコ行き―
プリ撮り―

てゆかジャスコにロッカトレンチの初回まだあった(Д)!
欲しい(Д)!!!!!

んでフジ行き―

あんだかんだして―
あすかん家にお邪魔ぁ―\(^0^)/


クッキー美味しかったよ(゚∀。)
ありがとぉ\(^0^)/!

まぁあの状態を1年くらい続けてほしいもんだわ(・∀・)www



んで帰った\(^0^)/

てゆか帰りの切符が両想い切符やった(・∀・)!

ちなみに67%(・∀・)ww

誰とやぁ―い\(^0^)/!w

もちろんたくやとやろ(・∀・)?←

違うかッ\(^0^)/www




明日は山口にラーメン食べに
寿司買いに行ってきます!


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

崩壊の危機にさらされて電車の車掌にイラッ\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はちょっと上機嫌な感じの柏木実です(・∀・)


午前中は座学(・∀・)
先生不在で自習(Д)

しかもテスト返ってきたけどくそやったw
これは先生にまじ抗議したい(Д)
くそ…(Д)

んでなんか製菓祭の報告ポスターとかなんちゃら変なもん書いたw
よくわからんけ適当に\(^^)/

乾燥とかまじ適当\(^^)/

感想ですね(∀)w


んで席替え\(^0^)/

くじ引きでだっちの左3つを選ぶと近くになりやすいという(・∀・)
しかし左3つは誰かさんにとられてた(´・ω・`)

しょうがないけ右3つを信じてw

んだらだっち前で僕後ろの壁際族にww
ちなみに誰かさんはだっちの横にwwwww

ほらこれすごい(・∀・)w

  教卓
□□□□□
□□□□□□
□□□□□■
□□□□□□
□□□□□□

↑僕ここ(・∀・)



午後からはデモやった(・∀・)

私を天国につれてって(・∀・)

あッ(・∀・)

違ッ(・∀・)

ティラミスです(・∀・)www

軽くほげ―って見てたw

んまこんなの(・∀・)
20100212.jpg

20100212a.jpg

なんか僕が想像してたティラミスと違った(´・ω・`)
どっちかというとアイスみたいwww

でもビスキュイ美味しかった\(^^)/



放課後は帰りますとも\(^0^)/

電車間に合わんでマックに来訪\(^0^)/←

マックポークいただいて帰った\(^0^)/

電車ん中大変だったw


マジパンの作品持って帰ってて城の頭落ちたw
まさかの崩壊www

それに城の壁も柱にアイシングでくっつけてた部分がとれた(・∀・)ww
これはやばいですwww

まじ電車の車掌さんしっかり運転して(Д)w



さて明日はあすかと遊びますわい(・∀・)


てゆか月曜日実技テストなのにね(・∀・)
土日遊ぶ自分ってどうなんwww

まぁ今まで結構ショートケーキは作ってるし(・∀・)
どうにかなるというのを信じてwww

ね(∀)w


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

デコ絵文字 お店 他

 
ani47f9c09d04e26.gif ani47f9c513c88c1.gif ani47f9ddbb008d4.gif ani47f9e3f171666.gif ani47f86b9a59fc0.gif ani47f9992a41522.gif

e0045.gif e0059.gif e0213.gif e0361.gif img_513695_38712858_1.gif DIMG0274_d.gif

eNGTb_220.gif image115.gif image116.gif image117.gif image118.gif image128.gif

image243.gif image57217.gif image279851.gif image502102.gif image1711875.gif image1731629.gif

image1998401.gif image2018963.gif image2847784.gif image3244408.gif image3398285.gif image3437981.gif

image2854453.gif image6769824.gif image5036789.gif image5593032.gif image2446445.gif image6030210.gif

image3644748.gif image1027784.gif image1665166.gif image8892258.gif image3648672.gif image3785471.gif

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

チョコレートわしょ―い\(^^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は寒くてお腹がやられた柏木実です(・∀・)

今日は起きて―
頭は死んでたw

先週のワンピース見て(・∀・)
夢パティ見て(・∀・)

ドラクエしてた(・∀・)

んで走った走った(・∀・)
雨に濡れたせいで寒暑www

風邪引いたわいw

んで買い物へ―(・∀・)
TSUTAYAへ注文の品を取りに行ったよ(゚∀。)
CAZA2AT2.jpg

100均に行って7号の箱があって喜ぶw
んで帰る(・∀・)

家に帰り―
ショートケーキ作る(・∀・)
2回作ったけど2回とも良かった(・∀・)
うんうん(・∀・)
こんな感じw

んで”おたんじょうびおめでとう”書こうと思ったけど
めんどくさくなってやめた(゚∀。)←
まぁなんとか出来ると自分を信じてwwww

んで暇やけぇフレークチョコ作った\(^^)/
久しぶりに食べると美味しいw


んでじぃばぁの家にケーキ届けた(・∀・)
便所スリッパで大雨の中歩く(・∀・)
見事にかかと濡れる(・∀・)

帰りにかかと濡れとるけぇつま先で歩く(・∀・)
つま先濡れる(・∀・)
冷たい(・∀・)


帰ってからワンピース見る(・∀・)

んでドラクエしながら寝る(・∀・)


起こされて―
晩ご飯食べる(・∀・)
ぶりの刺身うまッ\(^^)/


んでお姉が帰ってきてから
お姉が注文してたケーキ開封\(^0^)/

レーブドゥシェフさんのスウィーツ(∀)
神戸のケーキ屋さんなんだよ(゚∀。)
レーブドゥシェフ
ちなみにヴィッセル神戸のスポンサーだよ(゚∀。)

夢のデュエットだよ(゚∀。)
CAS1QH9L.jpg

まじここのケーキ好きなのッ(゚∀。)
神戸に行ったときに食べてからお気に入りに\(^^)/

この夢のデュエット楽しみにしてたの(∀)

食べてみると―

美味しい(・∀・)←w

美味しい(・∀・)

美味しい(・∀・)

けどサブレの部分が僕的にちょっと…(´・ω・`)
サブレのサクサク感にこだわり過ぎて味がちょっとって感じw
でも美味しいんだけどもw

つかチョコがはんぱなく美味しい\(^^)/
お口の中で踊ってるよ(゚∀。)
超美味しい(゚∀。)

今度は生チョコ食べたい(゚∀。)

昨日ハズレの生チョコばっかりだったけw





 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

た―るとたるとた―るとッ\(^^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はタルト作ったんだよ柏木実です\(^^)/


今日も学校(・∀・)

午前中は実習(・∀・)

フルーツタルト作ったよ(゚∀。)
た―るとたるとた―るとッ\(^^)/

久しぶりにちょっと楽しく感じました\(^0^)/w

てゆかいっちゃん凄かったw

たると―\(^0^)/
20100210.jpg

さすが先生(゚∀。)
盛り付けが超素敵(゚∀。)

僕に盛り付けのセンスがなかったけんねww





昼に製菓祭のやつの表彰式?w
賞状もらた(・∀・)

ありがとうございます\(^0^)/



昼からは座学(・∀・)
3コマ目も4コマ目も食品衛生学(・∀・)

ずっとドラクエしてた(゚∀。)!

結構進んだよ\(^0^)/

転職も良い感じw




放課後は帰ります\(^0^)/





帰ってからむっちゃ長期戦したw

あの…なんちゃらっていうボス(Д)

大変だった(Д)

ずっと作戦練りながら戦った(Д)

全滅するかと思いきや代わりに壊れてくれるリング?←
が助けてくれた\(^0^)/

とっててよかったw



とりあえず風呂に入ってあがったらまたする\(^0^)/

今海底じゃけ楽しいwwww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

デコ絵文字 ワンピース 他

 
1NJNf_220.gif 3NG6d_220.gif 5NGP8_220.gif 5NJMf_220.gif 7NG4a_220.gif bZXa6_220.gif

cZPF7_220.gif 17becb099263b39d5c9c8624006ac6a1_t.jpg 09@090418_005239.gif 12@090418_005240.gif 20091003131434.gif deco~otomedojo~200 

6d2e760abad38f8638db1c47dd9fc232120a7458.gif 454c4198adf0ac1b8ef4e453de9ad4bf2da3e930.gif 2c2c88e34cbc2c7d1b84273e10e2d0e332e6ad2b.gif 4fb5d428996fe27e2584d5da854cfc9fea68afd2.gif 5aa3a0babbd27867095449d8979ebfc37998c366.gif dbf1f3cf76f7494219b241f0633e7d72514e7e57.gif

472dd65fe2358a2e290dc4a57bedf2dc93090dc6.gif 44968002921664f796e61160b8a767c37aaf013f.gif aa2378e6568b5ab5c1418a373ff0979b7f83c514.gif 70ac7b4abca95719ee8382b525c1f6836a77142e.gif 9c0949515dfa520bdad024a1c506e5c5e7998c29.gif da0116b8709e36584b11a18c770bd0248fdd37f9.gif

51652b70f41a68965d91c94cd466f91ea3a29923.gif c838f094fcec2ec0b854af584e4806d0b4363acb.gif 2d4fe66d582bf3a69307d264b627f7b6457139f5.gif c2f9e62065f852a41fe8f8b657fa159021b084fe.gif 517fb38d3bd318bbf7a4868222e6b0f6f03972d1.gif f3f241e88e3fe77c2d89df4eefb31d36e1e3282e.gif

79efdfefc740420b6bea222647d55b7d681b1868.gif 653926246337c5fe29514857ec978131fa0880e6.gif 5d75d3bac1c9e923a4c06198652e02ca5c10116d.gif 2bd848d5fae772482a788fc326e9ab2b46f96acc.gif 048b0f5d3ea9144f8ba985c01467af0ad3a86645.gif 5e7e6018b4731bfff71da8a395de4d2cb0a0e88c.gif

e849d8db0818cafc5d3f66716b1422010ac6269a.gif 7a8f711aaf28af6c4d36c8f240d84ddef0b0da8e.gif deco~otomedojo~319 decoemo6.gif decoemo11.gif DIMG0247_d.gif

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ったんじゃない?自分(∀)←w


どうもこんばんわ(・∀・)
二重人格が苦手な柏木実です(・∀・)

黄昏なきゃやっていけねぇ(・∀・)←


今日は学校行きました(・∀・)

あ(・∀・)

当たり前か(・∀・)←


午前中は製菓祭の片付けしました(・∀・)

またスリッパ(・∀・)www

片付け片付け(・∀・)





午後からは実習(・∀・)

ナッペと絞り練習(・∀・)
あとシュクレの仕込み(・∀・)



(・∀・)

って感じ(・∀・)←




てゆか来週の月曜日は実習テストだって(・∀・)

ショートケーキ(Д)

てゆか今週練習なしですか(Д)?

ある意味やばくない(Д)?

おわっとるわw



木曜日ちょっくらやるしかないかw



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぱっつん前髪で目がくりくり、笑顔が素敵とか超萌えw


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はごんの家に行った柏木実です(・∀・)

久しぶりに呉の地を踏みしめたぜ\(^0^)/←w

駅からバスに揺られ~
長崎ちゃんめんへ(・∀・)←

そっからごんと遭遇しw
ごん家へ\(^0^)/!

むちゃんこ急な坂は地獄でした(Д)←
僕には悪すぎる(Д)

んでごん家でゲームしたぬん\(^0^)/

てゆかごんに
『正座の仕方がおかしい!』
って言われた(゚∀。)ww

なんかむっちゃ足首が曲がってるらしいw
普通の人じゃ出来ないらしい(・∀・)!w

僕はこれが普通だと思ってたからwww
むっちゃ笑われたけんねw

なんか僕の足首は柔らかいらしいです(・∀・)
みんな出来そうな感じするんだけどなぁ―(Д)

てゆかごんが普通とか言ってる座り方だと
かかとがけつの骨に食い込んできて痛いし…(´・ω・`)←

でかいけつがのらないんだよw

んま笑って帰りました(・∀・)w

バス待ってるときに空きれいやけ撮ってみた(・∀・)
CAT2ZMHJ.jpg

なんか夕暮れの街って感じ(゚∀。)
まぁ撮る人が上手いんじゃろぉけど(゚∀。)←w


明日からまた普通の学校(・∀・)
つまらん日々始まる(・∀・)←

しょうがないけぇ誰かさんを見習って
真面目に勉強してみようかなぁ(・∀・)

てゆか誰かさんはまじ勉強しすぎやけww
今日はさぼってたっぽいけどもww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

第10回製菓・製パン祭 2日目(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日も寒かったですね柏木実ですw

今日は製菓祭2日目でしたよぉ\(^0^)/!

朝一で広島駅で案内係w
3人で飛んでる風船見てわ―わ―言ってたw

んま今日も受付したり―
バス乗り場でボケ―ってしたり―www

なんだかんだで楽しかったよ(・∀・)?←w

今日はいろんな先生とか来てくれたしね(∀)!
たむ先生とか超きれいだったけ(∀)!

友達も来てくれたし(∀)!
久しぶりだったけど相変わらずウケるわw
喋れば必ず笑いがあるもんねw

んま16時に製菓祭終了いたしました(・∀・)!

みなさんお疲れ様でしたぁ―\(^0^)/!

疲れましたねぇ―www
でも2日間楽しかったよぉ―\(^0^)/

また来年も楽しみw

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

第10回製菓・製パン祭(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
製菓祭1日目を終えた柏木実です(・∀・)
20100206.jpg


受付とか何気忙しかったけw
とくに最初(((((( ;゚Д゚)))))

1時間に300人くらいは来たけんね(Д)!
こんなに来るんかぁ―って感じw


交代したりでバス乗り場におるときはちょっとあれだったw
寒いし暇だしwwww
雪降るしって感じw


んま今日僕に会えた人も会えなかった人もどうでしたか\(^0^)/?
楽しんでいただけたでしょうか\(^0^)/?


てゆか僕マジパンの作品で賞をもらったし(・∀・)!
理事長賞\(^0^)/
無題a

まじこれには驚いた(Д)!
ビックリビックリw

放送されてから
およ?
って感じやったwwwww


さぁ(・∀・)
明日も頑張りまっせ\(^0^)/

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(∀)!!!!!!!!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
寒さにやられてる柏木実です(´・ω・`)

製菓祭まであと1日(・∀・)
とうとう明日だよぉ―\(^0^)/

来る人はロングブーツを出来るだけ
履いて来ないようにしてください(・∀・)
靴袋に入らないからねwwww


んま今日は部署ごとに準備(・∀・)
最初むっちゃスリッパ拭いてたw
んで先生が美しく取りやすくしてって言うけ
だっちの積み重ね方でやったらこんなになったw
CA6YD83N.jpg

うけるwww

んでぶーぶーとか寒いとか疲れたとかいろいろ言いながら
なんとか飾りつけなども終わり\(^0^)/w


あ(・∀・)
クラス作品出来たらしいよ(゚∀。)
CASJ93W3.jpg

すごいねw


さぁ(・∀・)
明日は製菓祭本番でっせ(∀)
頑張りましょうかねぇ\(^0^)/

来たら僕に会わないと帰っちゃいけないからね(∀)!ぶ

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
