
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

本気で疲れた(´・ω・`)

どうもこんばんわ(・∀・)
とりあえず疲れた柏木実です(・∀・)


今日は爆睡でしたw
8時くらいに目が覚めたけど二度寝したw
んで10時過ぎくらいに起きた(・∀・)



それからぼ―っとしとって
昼過ぎてTSUTAYA行き―
UVERのCD買った\(^0^)/
昨日欲しかったけど試合やったけ買えれんかったね(´・ω・`)

やばいね(・∀・)
MINORIやばい(゚∀。)!
感動した(´ω`)




んで夕方から車校(・∀・)
今日入校式だって(・∀・)←
4人しかおらんかったよ(・∀・)

しかも3人男やったし(・∀・)

あ…(・∀・)

1人知ってる人がいるよ(・∀・)
高校んときに気になってた電車の人(・∀・)
こんなとこでめぐり会うとは…(・∀・)
最近見てなかったな(・∀・)


んまいろいろやり―
終わった(・∀・)

とりあえず疲れたw



そのあとはあっき(´ω`)
んふふ(´ω`)
↑黙れみたいなねww
雨じゃなけりゃよかったのに(´・ω・`)


そんで帰りましたとさ(・∀・)



帰りの電車でその人と一緒になった(・∀・)
しゃ―ないけ一緒に帰った(・∀・)←

なんかいろいろ喋ったけど
僕が面白いというのが一瞬にしてバレたwww

どうしてだろうかwww
まぁいい(・∀・)

何気にちゃっかりアドを交換したというw
これは僕からじゃないからね(・∀・)!!w




んで帰りました(・∀・)


明日も車校(´・ω・`)
雨らしいけ歩くのめんどくさいけ昼から行くわ(´・ω・`)

午前中は諦めよw
どっちみち1こしかなかったしw
⊂( ^ω^)⊃


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

初勝利ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

どうも(・∀・)

サンフレッチェは勝ちましたよ\(^0^)/

ACL初勝利\(^0^)/

1-0だわさ(´ω`)


寿人さまぁ~(´ω`)


もう今日はこれで許してwwww




43099768_1351622854.jpg
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

足が…がくがくぶるぶる←


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は寒かったね柏木実です(´・ω・`)



行きの電車の中でしずるの村上そっくりな人いたwww
でもむっちゃかっこいいねんな(´ω`)w

やばかったぁ―(´ω`)
超心臓痛かったwwww

広で降りんかなぁ―とか思いようたけど
降りんかったwww
こういうときに限ってwww

用事がなかったらついて行ってたのに(´・ω・`)←




んま午前中はさっさと用事済まします(・∀・)
大金を輸送してたからね(・∀・)

てゆか呉自…むっちゃレトロやwww


てか僕ロイヤルにしなくてよかった(´ω`)
嫌な人が2人も通ってるって(´ω`)

呉自でよかった\(^0^)/




んま昼からあっきと図書館へ(・∀・)
なんか…慣れんとこって居ずらいねw
じゃけぇ逃亡した←

やっぱ年配の人らの中のほうが落ち着く(´ω`)←
だって竹原の図書館がそれやけ←w

じゃけぇ逃亡して他のことしてたw

んま戻り―調べたり書き書きしたり…

んでのほのほ歩いてるとなんかいけない所に遭遇←w
男子中学生?が6人くらいいてその内の1人に変なおっさんが
絡んでてうるさいと思い本棚の陰から何話してるんか聞いてみた(・∀・)

んだら
「どこの中学校や?」

「中学校の名前も言えんのか?」

なんかおっさん怒ってたw
中学生何も言わずおびえてる(Д)

んまうるさいけ一言文句言ってやろうと思い本棚の陰から出たら
その近くにいたおじさんに良いとこ持ってかれた―(Д)!←

いろいろ言い聞かせてたw
おじさん素晴らしいよ(´ω`)
僕の出番がなかったわwww

んましぶしぶ戻る僕w




んで図書館飛び出て―←
あっきとその辺うろろんした(・∀・)
とりあえず寒かった\(^0^)/www

(・∀・)


んで帰ったw

足痛気wwww





明日はACL~www

僕は1人で寂しく行くわw
時間的に12時くらいでいいって言われたけ遅めの出勤(´ω`)
横川のバスで行くわ(・∀・)

1人ぽっちぃ~w


てゆか右足痛いけ…明日跳べんかも(´ω`)
んま跳ぶけど←w




 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サイン会に参加してきましたっぺ(´ω`)w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日ははっぴっぴの柏木実です(・∀・)

ソレイユであったサイン会に行ってきたねん(´ω`)

りぼんの漫画家さんの酒井まゆ先生と藤原ゆか先生(´ω`)
2人とも僕が大好きな漫画家さん(´ω`)

もうなまで見た瞬間やばかった\(^0^)/
超超超可愛いんじゃも―ん(´ω`)

まじ好き―――――(´∀`)

超今時の子って感じやったしw

とにかく可愛かった(´ω`)

んまむっちゃ人がおる中…
CAYH87BW.jpg


サインもらいましたよ(´ω`)
もう近くでみると可愛すぎッッッッッ(´ω`)

まじ惚れてまうやないか(´ω`)

CAVO2TT2.jpg
宝物出来ましたぁ―\(^0^)/

ありがとぉございます―(゚∀。)



んでマックでご飯食べようと思ってもくっそ人おるけ諦めた(Д)


そんで広行き―
あっきと語り?www
いじめてやったわい←

雨とか降りやがって大変やた('A`)
雷とか鳴りやがるし…い・じ・め(Д)

んで帰った(・∀・)


電車ん中死んでたw
むっちゃ眠かった\(^0^)/w



んま明日はとりあえず広行きまっせ(・∀・)


てゆか金土日の3日間ずっとまともな格好してる(・∀・)ww
んま明日もちゃんとした服着るよ(・∀・)www

んま火曜日はもちろんジャージで行きますけど(´ω`)www
でもこの前怒られたけどうしよ…(Д)
女のかけらもない!
って怒られたけw

ぷ―ん(Д)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ケーキの胃袋、米の胃袋、その他の胃袋(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
僕の胃袋は3つあると思う柏木実です(・∀・)www

今日はmixiと同じ日記やけど許してwww


やぁ(・∀・)
今日はケーキ屋巡りへ出発いたしましたよ(・∀・)
計5軒回った\(^0^)/
全部ショートケーキしか食べてませんけど何か(゚∀。)?www

え―…
ルションとパティスリークレールとノエルと
エミューとシュクレに行った(・∀・)
シュクレやばい(゚∀。)!w
ずきゅ―ん!!ってランクインした(゚∀。)w

2位に入ってきたよ(・∀・)!w
んで4位にパティスリークレール入ってきた(゚∀。)w

さすがにケーキ5個も食べたらしんどいかとか思ってたけども―
そのあとに普通に吉野家行って豚丼がっつり食べたwww

米は別腹やな(´ω`)←



てゆか帰ってから地獄を見た('A`)

学校から年間の予定表届いてたんだけど…
2回も試合に行けないという最悪の事態…('A`)

1回目はホームの鹿島戦('A`)
まさかの三瓶研修…
三瓶とか電波入らんのに…(Д)
しかもあれほど休日に組むなと言ったのに(Д)
くそ製菓め…(Д)

2回目はホームの仙台戦('A`)
ヨーロッパ研修とかぶってる…(Д)
これは自分が行きたいけ仕方ないけど…

しかも日程的にしんどい(Д)
4月の27日にホームで19:00から試合(Д)
その次の日から3日間の江田島研修(Д)
しんどいやん…(Д)
しかもなんで休みの日はさんでんの(Д)?
もぉ―ありえん!!!

なんで鹿島戦行けれんのんよぉ―(Д)!!
あれほど楽しみな試合とかないのに―!!!

くそ製菓め…(Д)

まじ三瓶とかさぼりたいし(Д)
行きたくねぇ―(Д)
絶対楽しくないし(Д)

はぁ―(Д)




あ―めんどくさ('A`)
やる気とか何もかも全部飛んで行ったし('A`)

はッ('A`)


眠い…






んま今日は本気で嫌やけこれだけで許して('A`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

笑いすぎたらむっちゃ腹が減るw


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は朝からがっつりご飯を食べた柏木実です(・∀・)w



今日は学校へぷっぷ~⊂( ^ω^)⊃

呉駅を出てからトンネルの中で変なもん見たねw
あやごんいわく信号機らしいwww

トンネルの中にあっても困るわぁ―い\(^0^)/wwww

んで歩いて行ってるときに
こっち行ってから早く行けたりせんかねぇ(゚∀。)?
って思いいつもと違う道をwwww

僕の予定では5分くらい早くつく予定(・∀・)

それがまったく(・∀・)www
ただ遠回りになっただけですwww
どこで間違えたんだろぉか(・∀・)?w


んま学校つくなりくっくっくに
『むっちゃプリンになったね^^ww』だってさww
もうすぐ真っ黒にするんやけいいやないかwwww


んで更衣室へ行きびっくり(゚∀。)
ロッカーの並び方やべぇ変わってるwwww
鬼ごっこし放題(゚∀。)←
こうなってたw
CA5U66QW.jpg

しかもロッカー今度は下やし…(Д)
ショッキング(Д)
並び方も変わってたけんね(´・ω・`)

ちなみに僕の上のロッカーはきのこ(゚∀。)www
邪魔しまくっちゃろwww

そういやだっちも下やったよwww

もう自分のロッカーの鍵もとったけ完璧w
でも中身全部入れる予定が他のことしてたら忘れてた(゚∀。)w

男子更衣室は変わってなかった…と思うwww

てゆか学校の敷地内は全部禁煙になってた(゚∀。)www
喫煙者かわいそwwww
未成年なのに吸ってる奴がいけねぇんだよ⊂( ^ω^)⊃


んでジェノワ焼いた(・∀・)
O本氏がひじき入りのジェノワ焼いてた(゚∀。)←違

紅茶の葉がむっちゃひじきに見えるという事態www
笑ってやったわw

シンクにひじきあってびっくりしたw

一口食べたけど味は紅茶で触感はひじきwwww
ウケたねwww


てきっとやってぱきっと帰った(・∀・)


帰りの電車ん中の窓は新しいトーンやったwww
ちょwww
あのトーンあるとおもしろいよ(・∀・)!
絶対服の模様に使えるけw



んで広で降り―
あっきーと語り―(゚∀。)

あっきーのガンガントークに疲れました(・∀・)←w

いっつも友達に流されることが
ほとんど拾われるけなんか調子狂うwww

そして僕は伝説を残したらしいけぇねw
何言ったか覚えてないもんw

たしかごきぶりの話に超ウケてたw

んまジャスコ行って太鼓の達人したけど今日は調子悪い(´・ω・`)
そしてやばい達人見た(゚∀。)

マイバチ持ってたよ(゚∀。)!!
感動したwwww
鬼のやつで20回くらいしか不可がないんだよ(゚∀。)!
あやごんときのこに見せてあげたかったわ(・∀・)w
世の中にはすごい人がたくさんいるということをw

んで語って帰りました(・∀・)




帰りの電車はずっと起きてた(・∀・)
UVERの新曲流れっぱなしwww
なかなか覚えれなくて苦戦中w



駅着いて―
とにかく真っ暗やけまっはで帰る(・∀・)!!

唯一の救いは月が出てたこと(´ω`)w
多少明りがあったw

んま爆音隊走りま―す(゚∀。)!!

今日のBGMはロッカトレンチ(゚∀。)!!

お―りゃぁ―!!!

って走って帰ります(・∀・)!
右手に卵持ってるからちょっと走りにくいという現実w

んま約4分20秒で帰宅www
足…痛かったwww





んま明日は西条のケーキ屋巡り(゚∀。)
本当は就職先の下見wwww


いっぱいケーキ食うか(・∀・)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

宇宙人とかUFOとか信じないしぃ~(゚∀。)!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はほんまに外に出てない柏木実です(・∀・)
本気でひっきーやってたwww



んま教科書見てて懐かしいもの見つけた⊂( ^ω^)⊃
CAM6AT20.jpg

モリ子のメイク薄めバージョンwww
わかる人にはわかるよねぇ(^w^)w

モリ子描くの自分の中でむっちゃはまったけwww
風呂上りとか誰って感じよねw

でもモリ子はナチュラルメイクがむっちゃよかったというねw
その絵はあげたけないわww



今日は何してたんだろぉかぁ(・∀・)www
ん―

めざましてれび見て

とくだね見て

はねとび見て

ひとしまつもとの○○なはなし見て

にゅーす見て

わらっていいとも見て

ごきげん見て

いんでぃご見て

らいあーげーむ見て
とりあえず松田翔太に興奮wwww

で、しまじろう見て

わんぴーす見て

ぶざーびーと見た(・∀・)


ずっと同じ局www
とりあえずTVばっかり見てたwww

つまらん1日やんねw



てゆか僕は宇宙人やUFOは信じないぜ(・∀・)!
自分の目で見ない限り信じない(・∀・)!

映像とかいろいろ作れるわけじゃし(・∀・)

そもそも宇宙人とか許さんし(・∀・)←
なんで地球より発達した星があるねん(・∀・)

地球人は宇宙人を見つけれんのに
宇宙人は地球人を見にくるとか…('A`)
僕は許さぬ(Д)!!


↑さっきからずっと言ってるのwwww




んま明日は学校行ってくる(・∀・)
補習じゃないよ練習だよ(・∀・)www


その後はあっきと語り(*´Д`)
正直喋ることないけどもwwww
ガンガントーク390円いただこwww




明日寒いんかなぁ―(´・ω・`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

逃走中…まじやりたい(゚∀。)←w


どうもこんばんわ(・∀・)
プリントとにらめっこしてた柏木実です(・∀・)


今日は朝起きて―
ぽ―んって感じwww

まぁいつもぽ―んって感じなんだけども―(・∀・)www


ずっとプリントと戦ってたよ(・∀・)

プリント見て―

わからんくて―

教科書見る―

落書きだらけ―

おもしろくて笑う―

そして描き足す―

またプリント見て―

わからんくて―…

の繰り返しでしたね(・∀・)wwww


落書きだらけの教科書じゃだめです(・∀・)ww




昼はご飯(´ω`)
むっちゃがっつり食ったw



笑っていいともみてむっちゃ笑ったしwww

DAIGOプロデュースのしろころやばいwww

あの人機敏すぎるwwww


そしてタモさんの絵はやばいw
すごいw

てゆかモッフルとか知らんけぇwww

ワッフルの上にアイスとかチョコとかいろんなモノを
盛ってるやつかと思ったし(゚∀。)w





昼過ぎて買い物へ行きましたね(・∀・)!


駐車場で危ない瞬間見たw

中学生2人がチャリで並んで走ってて…

奥側の人はこっちへ曲がろうと
手前の人はまっすぐ行こうとして

衝突事故www

自転車どがしゃ―ん!!ってなったけwwww
2人とも自転車から落ちたw

で、2人ともばり笑いようたwww


近くの車にぶつからなくてよかったね(´ω`)w



んで買い物して帰ります(゚∀。)



帰ってから暇(´ω`)

プリントわかんねから暇(´ω`)w





んで時間がこくこくとたっていくwwww



んま今日は………


今日もサンフレは負けました(´ω`)

なんで槙野じゃないんですか?


もう無理やんね(Д)




明日も雨らしいね(・∀・)

THE!ひきこもり!

↑こんな番組ありそうwww



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暇ままままままままままぁ~ん(゚∀。)www


どうもこんばんわ(・∀・)
プリントを整理してて面白いものを発見した柏木実です(・∀・)w

それはこちらですねぇ(・∀・)
CAZ4AH7L.jpg
まじ怒られてるやんねwww
勘も実力のうちなのに…(´・ω・`)

んまきわめつけはこれやろ(・∀・)
CAT8F2XB.jpg
運はないってさwwww
悲しすぎるwww

んまこれ見て1人でウケてました⊂二( ^ω^)⊃



今日は朝起きて―
頭が寝てるけぇずっとTV見てた(・∀・)


昼はむっちゃご飯食ったw

そんで笑っていいとも見てむっちゃ笑ったw

だって中居画伯www
彼の絵の才能は最強だよねwww




んで昼過ぎて気付いたら寝てた(・∀・)

しかも教科書を枕にしてからwwww

夢に出て来なかったなぁ―(Д)←





夕方はブザービートが熱いね(´ω`)w
今自分の中でブームが来とるけw

だってやまぴーかっこいいww



んまそんな感じ(・∀・)




明日もごろごろ―www


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

予定確認は大変なことだ(・∀・)!!


どうもこんばんわ(・∀・)
予定確認をして今年は遠征が少ないと
ショックを受ける柏木実です(´・ω・`)

今年は確定したとこが
・京都
・大阪(万博)(長居)
・岡山
・徳島
・愛媛
(・∀・)

まだ未定なのが
・福岡
・熊本
(・∀・)

全部行きたいなぁ―(Д)
ほんとは鳥栖も大分も行きたいけど
広島がホームで試合だから行けないという現実(´・ω・`)
かぶるなよちくしょーw

てゆか愛媛のニンスタ…
「ニンジンスタジアム」だと思いようたw
違ったwww
すんませんwww




今日はとりあえずアド変した(・∀・)
もう前回みたいなミスはしないために
バックアップしてサーバーからの一斉送信した(・∀・)

ふふふ(・∀・)

ミスったwwww
嫌な奴にまで送ってしまうという悲しい現実w
しくったぜよおい(Д)



 
んま昼から買い物行き―
服と靴と雑誌購入(・∀・)

来月にスープの人らくるって(・∀・)
写真撮りに(・∀・)
写りに行かなきゃ(゚∀。)←
おしゃれしてGo-Go-やんwwwww


んでゲームしてまんた(´ω`)

パネポンしてて9分間の戦いをしたw
CABKOJHF.jpg
記念に写メったwww

これまじ10分までいくかと思ったけど
相手が負けやがった…(Д)
どうせなら10分までいけや('A`)

ずっと連鎖ばっかしてたけまじ手疲れたけんねw
しかもブロック上がるスピードがはんぱないけwww
焦る焦るwww
大変だったわ(・∀・)



明日は雨らしいね(´・ω・`)

しょうがないけ家でゴーロゴロしようくわ(・∀・)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ただいま腹痛に襲われていますwww


どうもこんばんわ(・∀・)
徳島から無事帰還した柏木実です(´ω`)

ポカスタ着いてからは正直することなくて
うろうろうろうろしてたわwww


だってサンフレの試合じゃないけ
サンフレサポの居場所がないというね\(^0^)/ww

まぁいいけど(・∀・)



んま暇やけぇ―
千葉サポさんのほうにお邪魔しに行った(・∀・)ww

んだら選手練習してたという(´ω`)
154688.jpg
巻と勇人まじかっこよかった\(^0^)/
太田くんもふくもっちゃんもおってテンション上がった(゚∀。)


んで千葉サポの中に混ざってみる(・∀・)
チャント歌って跳んでみた(´ω`)
問題なくなじんだwww

さすが僕wwww
このときまじでテンソン上がったけんねw
超楽しかったもんw

しかも千葉サポさん素敵(人´∀`)


んま試合始まるけ戻った(・∀・)
千葉サポさんばいばい(´ω`)



んま試合は3-1で徳島が勝ったというね(・∀・)
ちなみに先制点は龍一(´ω`)
龍一まじ活躍してるよぉ―\(^0^)/
よかったわぁ(´ω`)

んま正直今日の試合は引き分けくらいになるかと思ってた(・∀・)
んだら徳島が勝った(・∀・)

なんか徳島は…
龍一が入ってから強くなった(・∀・)?
すごく思ったw

んま客が5,000人いなかったのにびっくりw
そんなに少ないもんなんか…(´・ω・`)
これから増えるといいね(´・ω・`)

てゆか徳島は今日で3連勝だって(・∀・)
やるねぇ(・∀・)




んで帰りますよ(・∀・)
黄砂がはんぱなかったけ髪の毛ばり汚い(Д)



これは帰りの瀬戸大橋で撮った写メ(・∀・)
CAPT1BWM.jpg
なんとなく撮ったw
走りながらやったけ撮りにくかったw




んでお家に着きましたよ(・∀・)

とりあえず疲れたぁ――――――――――――(*´Д`)=3

まじ部屋入って倒れこんだw
きもちい―www


そのまま寝そうになったけど起きたさ(・∀・)w






んま明日はオデオデ行ってくる(・∀・)

呉の図書館はいつ行こうかな(´・ω・`)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ポカスタ



やぁ(・∀・)!!

ポカリスエットスタジアムに着きましたよ\(^0^)/

黄砂のため空気が汚い(´・ω・`)
そして風がはんぱない(´・ω・`)

風のせいで瀬戸大橋が
通行止めになる事態やったけんね(´・ω・`)

30分くらい待って解除されたけよかったけど(´・ω・`)



なんか徳島サポと千葉サポばっかやけ気まずいw笑

さ(・∀・)
試合まで暇w



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

エンタの神様(´ω`)


どうもこんばんわ(・∀・)
さっきまで雷に脅かされていた柏木実です(・∀・)



今日は朝起きて―
ちょっと1時間寝坊したけどwww

ずっと漫画読んでた(・∀・)

感動(´A`。)

樫の木ちゃん感動(´A`。)

でももっちー好き(´ω`)
今回もいい話だった(´ω`)

もっちー好きだわぁ\(^^)/



んで頭を回転させようとww
ゲーム始めます(・∀・)!

もちろんドクターマリオ(´ω`)
新記録目指して(´ω`)

頑張ったけど無理やたwww


じゃけぇパネポンしてた(・∀・)
頭まじ回転したし(´ω`)

頭は完全に回ってるのに指が冷たくて
思うようにコントローラーが使えないというwww

連鎖が…(Д)

んまぶーぶー言いながらやめたw



んま13:00からは試合です(´ω`)

湘南ベルマーレvsサンフレッチェ広島(´ω`)

1-3で勝ちましたよぉ―\(^0^)/

得点は寿人2点と山岸さん(´ω`)


今日の山岸さんばり活躍したね(・∀・)!
超輝いてた(´ω`)

惚れてまうやないかぁ―い(゚∀。)!w

今のところ2位やで(・∀・)!!

素晴らしいと思わんか(´ω`)?

素晴らしいぜよ\(^0^)/

ちなみに1位は清水(・∀・)
3位は鹿島(´ω`)w

最初ってこんなんじゃけウケるよねw

あと寿人は今3点で得点王w
このまま維持してほしいね(´ω`)



んま買い物行った(・∀・)




帰ってiPodの中身整理(・∀・)

600曲くらい入ってたけど500曲までに減らした(・∀・)

んで再生回数1番多いの見るとAqua Timezだった(・∀・)w
何気にUVERじゃないという現実w

UVER聴くときだいたいシャッフルやけぇ
いろんな曲にあたるけぇ1曲に集中されんねんなw

だってシングルからアルバムまで全部入れとるけんねw
何曲も同じ曲あるっつうねんwww





さて(・∀・)
明日は久しぶりにまともな格好しますよ(´ω`)

ここ最近ずっとジャージかスウェットで生きとるけんね(・∀・)!w

明日は徳島行ってきます(´ω`)

徳島vs千葉の試合を観に\(^^)/

ほんま観に行くだけ(・∀・)
多分鳴門とかは行かないはずw

でも鳴門金時芋のアイス食べたい(´・ω・`)




んま明日は4時に起きますわ(´ω`)w
眠いw


 
 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お菓子とかお菓子じゃんね(・∀・)←


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はビスキュイ焼いたよ柏木実です(・∀・)


朝は不機嫌で学校へ行きます(Д)
電車ん中ち―んやったもん(Д)

朝からいいことナッシングやけんね(´・ω・`)



んま学校行きました(・∀・)


ちゅんちゅんとりょーくんおった(・∀・)

ちゅんちゅんおるとは思わんでビックリw

てゆかシュークリーム作ってたんだけど…
カスターたいててばりうけた(・∀・)

だってたまご酒出来てるもんwwww

なんでそんなになってるんですかぁ―(゚∀。)!?w

先生に怒られようたけんねwww
なんか粉入れてなかったそうで(゚∀。)w

まじでウケたわいやw



んでビスキュイ作ります(´ω`)
MAXでミキサーまわしてたらやりすぎたw
ちょっとメレンゲさんが…www

限度を知らんけんねw

しかもグラが溶けないという大変な事態にwww

それに卵黄が黄色すぎるけ白っぽくなるまでというのが
わからんという悲しい現実w

混ぜても混ぜても黄色いもん(・∀・)w
イラっとしたわwwww


んま混ぜて焼きました(・∀・)



んでさっさ片付けて帰りましたとさ(・∀・)





帰りの電車は2回も乗り換えた(・∀・)www

呉で乗り換え広で乗り換え(・∀・)w

まじ大変w



しかも帰りの電車の中で元呉港生が…(´・ω・`)
あ…あの節はどうも…(´・ω・`)

実際なにも言ってないけどね(・∀・)w


そんで現呉港生おって中学一緒だった奴で………


社会の窓全開やった(´・ω・`)

水玉のガラパンw


やめてほしいね(・∀・)






んで帰って電車降りて
チャリで走ってるとき最高やった\(^0^)/

だって空はんぱなくキレイやったけ(・∀・)
雲が全然なかったけ\(^0^)/

まじ快晴(´ω`)

田舎万歳w

気持ちよすぎて歌いながら帰ったw





夜はお姉とTSUTAYAへ(・∀・)

漫画買い―

サッカーアイを立ち読みw
陽介まじ脱チャラ男やんねw

ばりかっこよくなっとるけw





てゆか夜空ばりキレイ(´ω`)

星空やべぇ(´ω`)

まじ田舎万歳(´ω`)w




明日は家でのんびり\(^0^)/


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ったんじゃねぇ(・∀・)?


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は真面目に自宅学習をした柏木実です(・∀・)
ゆ―て1時間くらいwwww

こんなんじゃまともに勉強したうちに入らんじゃんね\(^0^)/w



さっきテンプレを3カラムにして
サンフレのプラグイン追加した(´ω`)
これでPCから僕のブログ見てる人は
サンフレの情報がすぐわかるさ(´ω`)w

チーム変えればどのチームでも見れるから
じゃんじゃん活用してあげてwww




んま今日は朝起きてプリントまとめてた(・∀・)
いっぱいあるなぁ~(・∀・)

こればさぁ~って振りまきたいって思ったwww

なんか楽しそうじゃね(・∀・)?www



昼に笑っていいとも見ようてまじ笑ったw

ゆってぃーやばい(゚∀。)!w
自宅ばりおしゃれ(゚∀。)!

アルミホイル着てなきゃまじおしゃれやんね(゚∀。)!




昼過ぎてからずっと万里の長城してた(´ω`)
目が痛くなるんねwwww

やってたけど上級がなかなかクリア出来んけ
逃亡した(´ω`)←

ちょっと7ならべで気分転換(´ω`)

12ポイント制で2連覇してから嬉しかったわいやwww


んで万里の長城に戻ってやってたけど…


ん―…って感じ(Д)
思うように出来ないんね(´・ω・`)


出来んけやめたし(Д)



明日は学校行ってくるね(・∀・)

ビスキュイ焼いてくる(・∀・)

正直行くのめんどくさいけど(・∀・)←ぁ






今日はつまらん1日だったぜよ(Д)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

叫んだらストレス飛んでいくよね(・∀・)


追記



男子

禁制

やけ

(´ω`)


見た



殴ら

れる



思え

(・∀・)←

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何気楽しかったよ(´ω`)


UVERの曲を聴いててちょっと機嫌が良いよ(´ω`)

誇れるものが~(´ω`)
↑ここだけじゃなんの曲がわからんじゃないかw

ま(・∀・)
わかったらUVERまにあじゃんねw

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ゴキブリって馬鹿にできないよね(・∀・)


暇やけぇバトンしちゃうねん(・∀・)
ねんねんんえんんえねねねえんえんえ(・∀・)w


さっきBRIGHTの曲聴いて影響されかけてるねん(´ω`)w
声がむっちゃ素敵やった(´ω`)

タメに思えんし(´ω`)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

悩みに悩んで…(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はいろいろ考えました柏木実です(・∀・)


午前中は頭がぱっぱーやけ勉強出来んけ
他のことばっかりしてた(´・ω・`)

小説読んで小説読んで小説読んで
ゲームしてゲームして
漫画読んで漫画読んで
悩んで悩んで悩んで
泣いて泣いて泣いて泣いて
喜んで喜んで
浮かれて(´・ω・`)

んまこんな感じで午前中を過ごした(´・ω・`)



午後からは買い物(・∀・)

買い物買い物~(・∀・)w

んまGジャンは悩んだすえに諦めた(・∀・)
んま合わせにくいしねぇ~(・∀・)

カーゴパンツ買った\(^0^)/
探してたけ嬉しッ\(^0^)/
3,000円だったけんね(´ω`)


んで漫画買って帰ります(・∀・)


帰ってからずっと漫画読んでた(・∀・)
わほ―(・∀・)



夜(・∀・)
お姉が帰って来たらスティックスイーツ買ってきてくれてた(・∀・)
久しぶり~(´ω`)
CAFVWXCF.jpg
ガトーショコラ食べたし(´ω`)
うん(´ω`)





そういや今日からUVERの新曲着うた配信やんね(´ω`)
もちろんとりましたとも\(^0^)/

実際サビが27秒ってどうよ(Д)
哀しみはきっととか42秒くらいあったんですけど…(´・ω・`)

短い…(´・ω・`)
ぷん…(´・ω・`)






さて(・∀・)
明日は雨らしいけ図書館行けれんけ自宅学習(´・ω・`)

ゆ―てどうせしないけど(・∀・)w

んまワンピ見るけぇねw


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お腹…が…い…


どうもこんばんわ(・∀・)
お腹が痛い柏木実です(・∀・)


今日は午前中は買い物へ(・∀・)
2割引の商品や半額まであった\(^0^)/
お服買ったよ(・∀・)
・カーディガン
・ジャケット
・サルエルパンツ
・レギンス

(・∀・)
計3,000円なり(・∀・)

正直Gジャンが欲しくて悩み中(´・ω・`)
でも3,000円だからなぁ―(´・ω・`)

う―ん…(´・ω・`)
考えとこ…(´・ω・`)



んで帰りいそいそ自宅学習(´・ω・`)
と見せかけてずっとTV見てたw

だって暇なんだもん(´・ω・`)←


いま洗浄中じゃぇあそこいけれんし(´・ω・`)
超つまんね(´・ω・`)



んで夜はかたかたかたかたかたかたかたかた(・∀・)

パソコンで必死に歌詞打ち(・∀・)w



あ(・∀・)

夜ごはんはがぼちゃのシチュー(・∀・)
美味しかったよ(´ω`)





さて(・∀・)
明日は何しよう(´・ω・`)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どっちが本当のこと言ってるのかわからんな…(Д)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は病んでます柏木実です(・∀・)



んま今日は学校へ行きましたよ(・∀・)
行くと巨匠がいた(・∀・)
何故かちょっと心が癒された(´ω`)
巨匠見ると幸せになれるね(・∀・)←

キノコもいた(・∀・)
なんかサザエさんになってた(・∀・)w


これ巨匠が作ったなんちゃって…なんか(´・ω・`)←
20100315.jpg
忘れた(´・ω・`)w

んまジェノワ焼いた(´・ω・`)
巨匠も一緒に(´・ω・`)
巨匠のかさがないけウケた(・∀・)

んま巨匠は字が下手だということがわかった(´・ω・`)
そして僕の名前も書けないなんて…(´・ω・`)


とりあえず楽しかった(´・ω・`)
んま焼けたのこちら(´・ω・`)
20100315c.jpg
右がごんので左が僕の(´・ω・`)
ココアの生地なのに経費削減したせいでこの結果(´・ω・`)
そういや巨匠のやつ写真撮ってない(´・ω・`)

んで帰った(´・ω・`)




うん(´・ω・`)



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ダメだ…壊れそう(Д)


どうもこんばんわ(・∀・)
悪魔の柏木さん降臨した柏木実ですwwww

あははははははははは(゚∀。)
こんなに刺激のない毎日を送ってる僕に
刺激をもたらしてくれたけんね(゚∀。)

まさかあっちから来るなんて…(゚∀。)
だいたい考えてた通り(゚∀。)

そうなるように仕組んだもんねぇ~(゚∀。)
地獄に自ら足を踏み込むなんて(゚∀。)

素晴らしい度胸じゃんね(゚∀。)
とりあえずあなたは幸せにさせないから(゚∀。)

てゆかなれないでしょ(゚∀。)w
その顔でヤりたいとか言うなやろ(゚∀。)

みとけよ(゚∀。)








んま今日は朝は夢パティ見て―
布団の中でマンキン読んでた(・∀・)



そんで起きて―
レシピとかまとめてた(・∀・)
正直かなりわやwwww

まいっか(・∀・)←ぇ


んで11時過ぎにお家を出発(・∀・)!

町並み保存地区にあるほり川に行った\(^0^)/
お好み焼き屋さんやねぇん(゚∀。)

久しぶりに食べた気がする(´ω`)
相変わらず超美味しかった(´ω`)

お父のおごり\(^0^)/
ごちになりました\(^0^)/

んで100均行き帰る(・∀・)


帰ってからレイソル戦見てた(・∀・)
実さんかっこよすぎじゃんね(´ω`)

惚れてまうやろ(´ω`)

ゆ―てもう大好きですけど何か(´ω`)?w

んま結果は0-0のスコアレスドロー(´・ω・`)
実さん頑張ってたんだけどなぁ(´・ω・`)


んでワンピースやってたから見てた(・∀・)
アマゾンリリーのとこやった(・∀・)w
ハンモックwwww



んでチャンネル変えてると浦和戦やってたから
ちょっと見てみた(・∀・)
ピッチ上を走ってる陽介を即座に見つけるのが僕の特技です(・∀・)←w
愛の力で見つけれますねん\(^0^)/w
ま、陽介の走り方や立ち方がわかりやすいだけなんやけどねぇw

とりあえず都会に行ってから陽介がかっこよくなったような気がします(・∀・)
赤いユニも見慣れてきたしw
見慣れたくないけどw

んで洗濯物を入れて―

ヴィッセル神戸vsサンフレッチェ広島を観戦\(^0^)/
って思ったけど晩ご飯を作らないといけないという悲劇w

結局全然見れてないけんねwww

んま1-2で勝ったって\(^0^)/
よかったよかった\(^0^)/
なんか亮輔はん活躍してたそうで…(´・ω・`)
見たかったな(´・ω・`)←w


そう(・∀・)
今日の晩ご飯はコロッケ作ったの(∀)!
CAVAWJJH.jpg
久しぶりに作ったけ疲れましたとさ(・∀・)ww
んま美味しかったです(・∀・)wwww




明日は学校に行ってくるわ(・∀・)
べ、別に補習とかじゃないから(Д)w

ジェノワ焼きに行く(・∀・)
正直行きたくないんだけどね(´・ω・`)www
気分だるい―(´・ω・`)




 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

生クリームが逆流してくる(Д)←


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はケーキ買った柏木実です(´ω`)
3か所で買った\(^0^)/
竹原のケーキ屋を巡ろう的なwww


ちなみに僕はショートケーキとシュークリームを買いまっせ\(^0^)/
ショートケーキが美味しい店は最高やけんね(・∀・)
あんなシンプルなケーキが美味しいとかやばいけw
どこの店にも置いてあるけ比べやすいしね(´ω`)

シュークリームは僕のただの好みですw
ケーキ1コだけ買って行くのが気まずいから添え付けみたいなw
シュークリームも大体置いてあるしね(´ω`)



最初はビオロンのショートケーキとチーズケーキ(・∀・)
シュークリームがなかったねんw
CAJX7YNV.jpg
ここはおおさわの弟子らしいけ期待してった(・∀・)
ん―(´・ω・`)
ショートケーキはう~んって感じ(´・ω・`)
スポンジの2段目にココアのスポンジはさんでて
ちょっと不思議な感じ(・∀・)
チーズケーキもう~んって感じ(´・ω・`)←


次はモンシェリのショートケーキとシュークリーム(・∀・)
CAQQ4CLM.jpg
後輩の友達の親がやってるらしいけぇwwww
ショートケーキは生クリームが独特な感じ(・∀・)
スポンジはうん(・∀・)←
シュークリームもうん(・∀・)w
前食べた苺タルトは美味しかったんだけどな(´・ω・`)


最後はフレシュールのショートケーキとシュークリーム(・∀・)
CA9J4ZXI.jpg
竹原のケーキ屋さんで僕の中でトップランク(・∀・)w
てゆか行ったら店員さんで男の人いた∑q|゚Д゚|p
とりあえず僕好みの爽やかな人でした(´ω`)
多分年下な感じしたけど背高いし黒髪に惹かれたww
ここでまじバイトしてぇw
んまそんなんはいいとしてw

ショートケーキは美味しい(´ω`)
スポンジがもう少ししっとりしてると最高やった(・∀・)
シュークリームは前回食べたときよりクリームの味が変わってる気がする(´・ω・`)
もう一歩って感じ←w


まじこんだけ食べると生クリーム逆流しそうじゃけんねwww
でもショートケーキはバイエルンが美味しかったな(´ω`)
あれは今でも僕の中でトップやけw
なかなか1位を譲らんけんねwww
また買いに行きたい(´ω`)

いつか西条と呉のケーキ屋巡らなきゃ(´ω`)
西条はやっぱノエルだな(´ω`)
あとシュクレ?も気になるし口コミで人気の店も気になるし(´ω`)

呉はとりあえずロアジス行きたいね(・∀・)
焼山やけ遠いんよなぁ―(´・ω・`)
あとはうねのお勧めのさくら亭と8月のカメリアン行きたいな(´ω`)
8月のカメリアンはよっちゃんバイトしてるらしいし会いに行かなきゃ\(^^)/

気が向いたら本郷のアーリーサンタ連れて行ってもらお(´ω`)
三原のペガサスも行きたいwww



んま、昼過ぎからずっとゲームしてた(・∀・)

パネルでポンと戦ってたw
久しぶりにやると指が動かないんねwww
頭は回ってるのに指がついていかない(Д)

たった5分間の死闘がやばかったwww
疲れました(Д)




明日は試合ですな(・∀・)
神戸戦ですな(・∀・)
残念ながら神戸なのに行けません(・∀・)

珍しいとか思ったやろ(・∀・)?

僕だって行きたいさ(´・ω・`)
でも日曜日の夕方からやから無理なのだ(Д)
これが土曜日なら行ってたのに(´・ω・`)
てゆかケーキ食べに行きたかったのに(´・ω・`)←

んま明日神戸行く人は応援頑張ってきてくださいな(´ω`)

 


僕は明日はお好み焼き食べに行って
帰ってTV観戦するかなwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

チョコレート食べすぎでやばい…(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はいろいろ楽しんでみた柏木実です\(^0^)/



え(・∀・)?

家庭学習はどうしたって(・∀・)?

何それ(・∀・)?

美味しいの(・∀・)?

僕は知らないぜ\(^0^)/←





今日は起きて―
うんだらしてから部屋の掃除した(・∀・)

服片付けて―
漫画片付けて―(・∀・)
気分爽快\(^0^)/←

とりあえず本棚がもう1つくらい欲しいwww
漫画がそろそろ溢れるw
オムニバスのやつが多すぎるwww

んまキレイになったけ
友達じゃんじゃん呼べるよ\(^0^)/
ゆ―てそこまでキレイじゃないかwww



んで昼前になんでも屋が働きます(・∀・)
今日の収入は10,000円(・∀・)

何したかって(・∀・)?
秘密だよ(´ω`)w




んで昼過ぎてから買い物―(´ω`)

4,980円のブーツが990円(・∀・)w
いかにも買ってくださいって感じじゃんねw

つい買っちゃったよw
それと3足セットのタイツ購入(・∀・)
次の冬のために⊂二( ^ω^)⊃w

母さんくじ引きして商品券当ててたしw
びっくりやし(・∀・)w




んで帰ってからたこ焼き焼いたよ\(^0^)/

とりあえず大阪の人はすごいと思ったwww
でもやってたら案外出来るようになったよ(・∀・)!
才能があったかも(* ̄ω ̄)←

ちなみに中身は…
・たこ
・ソーセージ
・キムチ
・たくあん
の4種類作った\(^0^)/
キムチはかなり美味しいらしい(・∀・)
んまぁ僕はキムチ食べれないからあれだけどwww




明日はデオデオとケーキ屋行ってくる(・∀・)
いろんなケーキ食べとかないけんけんねw
ただでさえ舌が肥えとるのにwww


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

右目と右の鼻の穴から変な汁が…(Д)←w


どうもこんばんわ(・∀・)
涙と鼻水が出続けてる柏木実です(Д)
別に花粉症じゃないんだけど年に数回くる症状(´・ω・`)
しかも毎回右目がターゲットにされてるwww
僕別に悲しくないのに涙がwwww



んま今日は図書館行ってきましたとッ(・∀・)!!

図書館って暇なんよねぇ~(・∀・)←ぇww
むっちゃ香辛料のこと調べてたけど
僕の座った席の真横にピカドンのことの本とかが置いてあったんよ(・∀・)
ついつい手にしちゃうよね\(^0^)/←w

多分息抜きとかいいながら4冊くらいは読んだ(・∀・)
あ、あ、あ、とか思いながら読んでたw

かわいそうなぞうとかあってから…
あ―…って感じやったw

1冊やばいのあった(´・ω・`)
なんか絵本風なんだけど
そこに込められてることが重すぎる(´・ω・`)

まじ悲しくて泣きそうになった(´・ω・`)
植物も動物も人間も生きてるんだよね(´・ω・`)
キミたちのこと忘れないよ(´・ω・`)
とりあえず泣きそうになったw


なんか息抜きしすぎたせいで全然進まんかったwww


んま、ワンピ見るために帰った(・∀・)

ちょうどいい電車あるけラッキーとか思ってたら
中学生と同じ電車やた('A`)
ガビョーン('A`)

しかも3年生やん(Д)
卒業式いつやねん(Д)
まったく(Д)


帰ってからワンピ観賞(・∀・)!
ぼんちゃんに泣かされそうになったよw


それからドクターマリオしてたけどやっぱり記録でずw
てゆか今までの調子にならない('A`)

全然ペースが遅いし(Д)
んま、手が冷たいから動かしにくいんだよ(・∀・)←




明日は呉の図書館に行く予定だったけど
全然進んでないため自宅学習www
呉の図書館に行くのは当分先になりそうwww

正直言うと行きたくないんだけどもwwww

だって呉の図書館広いし…
駅から何気歩くし…
なんか気まずいし…(´・ω・`)←
だからねww

まぁいつか行く(・∀・)




 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

鼻水が出るのは何故(・∀・)!?w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は寝起きがよろしくなかった柏木実です(Д)
起きたら7時半だったしwww
7時に目覚ましなってずっとうじうじしてたwwww



んま午前中は暇なので母さんに邪魔とか言われながら
ずっとゲーム(・∀・)www
ドクターマリオで新記録が出んかったけ悔しかった(´・ω・`)

寒いから手が冷たくてコントローラー動かしにくいんだよ(´・ω・`)
↑まぁこれは言い訳にすぎないw




んま昼からレッツ買い物(・∀・)w

買ったものはこちら(・∀・)
CA85SXPC.jpg

・オールインワン(・∀・)
・大きめカーディガン(・∀・)
・ロンT(・∀・)
・パンプキンパンツ(・∀・)w
計4点で3,000円\(^0^)/

大きめカーディガン買わんかったら
2,000円でお釣りきてたのに(´・ω・`)
くそぉ(´・ω・`)
一目惚れしたから仕方ないや(´・ω・`)
まじボタンが可愛くて…(´・ω・`)←ぇ


ジャケット欲しかったけど
ピンとくるのがなかったけ諦めた(・∀・)



んで帰ってゲームしてたけど睡魔に負けて寝たwww
爆睡やったねんwww




さっきいとこが来てたこ焼きくれた(・∀・)
CAJFS7MJ.jpg
ゆ―てシュークリームなんだけどねwww
味は案外普通やったwwww



明日は竹原の図書館へ行く―( ^ω^)
昼ご飯は藤三でいいかな(゚∀。)ww

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

雪雪雪雪雪雪雪雪ゆっきー(・∀・)ww


どうもこんばんわ(・∀・)
雪が積もったけテンソン上がった柏木実です(・∀・)www

今日は久しぶりにゆっき―積もった\(^0^)/
山とか真っ白やったけぇね(・∀・)!!

スキーしに行きたかったけど
猪と間違えられて撃たれたら冴えんけ我慢した(´ω`)←www



今日は朝からふんふんふん~って
加藤ミリヤの『Aitai』を歌ってたら
まじ泣きしたwww
わからんけどくっそ涙出てくるんね(・∀・)

この涙は誰を想って出てきた涙だろうか(´・ω・`)
あいつか?彼か?奴か?

まぁそんなことはいいとして(・∀・)w


んまゲームしたりゲームしたりゲームしたりwwww


昼前におばあちゃん家におかず持って行った(・∀・)
大雪なのに便所スリッパで行く自分www

濡れると思いつま先立ちで歩くw
さすがに行きしは耐えたけど帰りはアウトやったwww

右足のつまさきべっしゃになった(゚∀。)
1人でまじウケwww

そんで帰ってからストーブの前で乾かすのね(・∀・)
そしたら足からむっちゃ湯気でるけんねwww

また1人でウケたけぇねwwww


それからご飯食べ―(・∀・)

ゲームしたりゲームしたりゲームしたり(´ω`)www


もう今日はゲームばっかりじゃんねww
だってゆっきーやけんあんま外出れんもん(´・ω・`)



明日も雨?雪?らしいけ図書館行けれんし(´・ω・`)

明日は久しぶりに服買いに行くぜ(´ω`)
デート服の準備でも(´ω`)←違

ちょうど安くなってるから買いに行くだけ(゚∀。)w
2,000円以内で抑えたいけどジャケットとか欲しいけ…
いろいろ頑張ろwwww



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ライアーゲーム(´ω`)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はのそのそとライアーゲームを
観に行った柏木実です(・∀・)


電車でぶ―んって行って
ソレイユ到着\(^0^)/

時間まで暇やけウロウロ(・∀・)
いっちゃんバイトしてたw


んでマックで昼ご飯(´ω`)
食べてると隣の席に男子高校生2人来た(・∀・)

よく見ると1人はマックポテト1つだけ(・∀・)
もう1人は手ぶらwww

え―www

とか思いながら僕ははむはむ食べてると
手ぶらだった高校生が弁当を鞄から出してきたwww

え(・∀・)??

食べるの(・∀・)??

なんと食べ始めましたwww
マックの店内でwwww

え―www
って思ったしwww

なんか客とかの視線が痛いとか言いながら食べてたwwww
まじ強いじゃんね(・∀・)w

1人でウケたわw


んで時間じゃけぇ開場(´ω`)

とりあえず男が多かったwww
女とかおってもカップルやったし('A`)
ライアーゲームって男に人気なんか('A`)?
なんか友達いわく男の夢らしいしww

僕の席の両サイド見事に男だらけwwww
左は大学生くらいの男3人(´ω`)
右は中学生くらいの男4人(´ω`)
僕その真ん中wwwww

ま(・∀・)
そんなのはどうでもいいとして(´ω`)

とりあえずやばかったです(´ω`)
そりゃもちろん秋山さんですよ(゚∀。)
もうまじかっこよすぎ(*´ェ`*)
やばばばあばばばばばばばばばばばばば(*´ェ`*)
まじやばいかっこよすぎた(*´ェ`*)
あんな人がその辺おったらやばいついて行く(*´ェ`*)←

でも秋山さんが冷静さをなくしてるとき
すごい怖いんよねぇ(´ω`)
でも好き―(*´ェ`*)

てゆか笑うとこ何気あったけど
それより泣いたねw
号泣でしたよ。・゜・(/Д`)・゜・。
ナオちゃんが泣くたびにはんぱなく
僕の涙くん出てくるもん(´A`。)
ま、横の中学生くらいの人も泣いてたっぽいからいいけどw
ゆ―て僕の場合泣きすぎw

とりあえず凄くよかったです(・∀・)!!
大塚さんがどれかそのときに
気付けなかった自分が悲しいw

んまもう1回観たい(´ω`)

CA5AASL0.jpg



それから学校行き―
わ―ってして―(・∀・)←


帰りに太鼓の達人した(´ω`)
やっとUVERの曲で1番とったけ満足(´ω`)w
満足(´ω`)wwww
でもさーーーさんを抜かせないのが悔しい('A`)
あと2000くらいなのに('A`)



明日は竹原の図書館行く予定だけど雨らしいけ
家でごろごろかなぁ―(´・ω・`)w


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

山修行は足腰鍛えられる(´ω`)


どうもこんばんわ(・∀・)
山で走りまわる柏木実です(・∀・)www


今日は朝7時に起きて夢パティ見て―
久しぶりにマンキン読んだ(・∀・)
超懐かしいwwwww
んで9時半くらいから二度寝σω-`o)。o○


んで11時過ぎくらいに起きて急いで支度し竹原へ(・∀・)
ちょっくら図書館に行った(・∀・)
必要な資料ちゃんとあった\(^^)/
じゃけぇまた今度図書館行くわ(´ω`)
足りん資料は呉の図書館行くわ(・∀・)



んで帰ってご飯食べ―
レイソルの試合観てた\(^^)/
やばいフランサかっこいい(っ´∀`)っ

んで途中で山へ修行へ\(^0^)/←w


んまいろいろ走り回った\(^0^)/←www

春を告げるモノたちがいた(´ω`)

つくし生えてた(´ω`)
CADHMVRB.jpg

山桜咲いてた(´ω`)
CAZWPJ58.jpg

梅咲いてた(´ω`)
CAI1IV1Q.jpg

かっぽん生えてた(´ω`)
CA54TG62.jpg

帰りにおもしろいもん見た(・∀・)!
栗の木なんだけど…まだついてるから
たわしが木になってるように見えたwww
CANLXSF2.jpg



んで帰った\(^0^)/


帰ってからゲームしてたけどむちゃんこ不調(´・ω・`)

全然出来んけやめてやったし(Д)←www



んまそんな感じ(・∀・)



明日か明後日にライアーゲーム観に行く(´ω`)
楽しみ(´ω`)


 


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Jリーグ開幕戦\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はJ開幕のためビッグアーチに行ってきました柏木実です(・∀・)

朝は5時半起き(´ω`)
まだ目が寝てたww
けど朝からワンピース見てから元気吸収www

んで6時半に出発(・∀・)



今日の開幕戦は
サンフレッチェ広島vs清水エスパルス(・∀・)

清水には…
岡崎がいるよ(Д)
小野がいやがる(Д)
大前くんおるんだよ(Д)

まぁとりあえず小野がね(・∀・)www


ビッグアーチ着くと大雨なんですよぉ―(Д)
そのせいで髪の毛く~るくる(Д)
まじ意味ねぇ―wwwww


でも試合前には雨上がってくれた\(^^)/

そして試合は盛り上がりとともに始まります(´ω`)

試合開始直後からPKゲット(゚∀。)
そのPKを見事に寿人が決めて先制点\(^0^)/

こんとき前半3分やったけ
開幕最速ゴールかと喜んでみた(・∀・)w

これで前半戦は広島ペースで終わる(・∀・)

後半からはかなり清水ペース(´・ω・`)
攻められすぎ(´・ω・`)

しかも清水プレーが荒いようで(´・ω・`)

んで後半ロスタイムで大前くんに同点ゴールを決められる(´・ω・`)
好きな選手に決められるとか悔しいやんね(´・ω・`)

しかも大前くん…リーグ戦初ゴールのはず(´・ω・`)

結局このまま終わり1-1の引き分け(´・ω・`)
開幕がこれって…(´・ω・`)
不安やんね(´・ω・`)


終わって他の結果みると仙台と川崎に前半1分のゴールがいたwww
早すぎるわw
どっちが早かったんだろうか(∀)



次はACL(・Д・)
アウェイで韓国と(Д)
もちろん行けませんけどねw



明日は何しよう(・∀・)
正直暇だ(Д)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
