
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

常に方言で書いてる気がするような…wwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
今日で5月は最後ですよ柏木実ですよ(・∀・)www

刻々と時間が過ぎて行きます(´・ω・`)

常に時間に追われてます⊂二( ^ω^)⊃

そろそろ置いて行かれそうwwww
まだ大丈夫かw



今日は午前中はデモ(・∀・)

フルーツタルト(・∀・)

まじ見てるだけ―(・∀・)

つまらん⊂二( ^ω^)⊃wwww




3コマ目はパイピング⊂二( ^ω^)⊃

正直今日から新しい班(・∀・)

正直なじめません(・∀・)

いつか泣くわ(´ω`)

無理やと思う(・∀・)

今日だけでしんどかった\(^^)/

精神安定剤欲しい\(^^)/←



4コマ目は対策授業(・∀・)

前回よりは静かだったけ多少やりやすかった(・∀・)

とりあえず眠いよねwwwww



放課後は掃除(・∀・)

んで帰る(・∀・)




広島駅でなんか見たことある可愛子ちゃんいたwwww

かるめんやぁ~い⊂二( ^ω^)⊃

久しぶり~⊂二( ^ω^)⊃

こういうときに限って何もケーキを持ってないというwwwwww

んま明日のフルーツタルトあげる約束⊂二( ^ω^)⊃


んまずっと喋るよねぇ~(゚∀。)ww

3人の「ひろき」はウケたwwww

こんなことがあるのだなwwwwww

ま、いろいろ話し~仁方でばいちゃぁ―(・∀・)ノシ





久しぶりに高校んときの友達会いたいわぁ~(・∀・)

普通な子と絡みたいよね(・∀・)

今が普通じゃないみたいな感じになるけどw

みんな元気してるんかなぁ~(・∀・)





帰ってからすぐ晩ご飯⊂二( ^ω^)⊃

今日はラフランスの酎ハイ(・∀・)

意外に美味しかった\(^0^)/

母さんにも好評やったし(゚∀。)

また買わなきゃだ⊂二( ^ω^)⊃





明日も学校か(・∀・)

放課後はかるめんやけ頑張ろぉ~⊂二( ^ω^)⊃


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お腹の中でいろんなケーキが暴れ中wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
今日もそごうへ行く柏木実です⊂二( ^ω^)⊃w

広島ケーキショー・洋菓子コンテスト 最終日⊂二( ^ω^)⊃

また行ってきました(・∀・)www
とーます先生に見つからないように
飴細工のブースではこそこそしてたwwww

他の人たちにはもろばれだったけど⊂二( ^ω^)⊃
てゆかはまちゃんと喋った(・∀・)!!!!!!←

マジパン頑張れって言われた(´・ω・`)
なんかいろいろ言い聞かされた(´・ω・`)

てゆかジャパンの締め切りもうすぐって…(´・ω・`)
先生―(´・ω・`)
僕何も聞いてない(´・ω・`)

奥さん今日も可愛かった(´∀`)


今日のお手伝いはビジネスと鈴峯だっけ(・∀・)?
なんか製菓の人らの対応の仕方違ったwww

てゆかT野ほど声が出てる人いなかった⊂二( ^ω^)⊃
あれは特別かwwwぶ

「~がおうかがいします」
期待してたのになぁ~(´・ω・`)


てゆか何故か見たことある人がいっぱいいたのは何故だろう⊂二( ^ω^)⊃
気のせいってことにしとこうwwwwwwwwww

りゅうくん目が合った気がしたけど気のせいだろう⊂二( ^ω^)⊃wwww



んでそごう出て―
アナナス行った(・∀・)

とりあえず迷子だよねぇ~⊂二( ^ω^)⊃
だってまじ山やもん(゚レ゚)

しかもうねうねの道を登りながら携帯の地図見てたら
ちょっと気持ち悪くなったというwwww

んでぶーぶー言いながらなんとか到着!

看板とかばり小さいけwwww
わかりにくいわぁ―い(●´_ゝ`)ノ)Д`)

まぁ着いたけよかったけど( ̄Д ̄)

んまケーキは絶品やった(´∀`)

山やけぇ母さんは
「もう行かん」
とか言いようたけど
ケーキ食べてから
「もう1回行かにゃぁのぉ~」
とか言うけんねwww

また行けると思ったら嬉しい⊂二( ^ω^)⊃


んで帰りにバイエルン(´ω`)
高陽店しか行かないからwwww

先輩を見たけど見てないふりでもしとこうw

やっぱりショートケーキだよねぇ(´ω`)
うんうん(´ω`)


んで帰ったんだわさ(・∀・)




明日から実習班新しいんですけど(´・ω・`)
僕1班か3班に行きたい(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

最近辛いモノが食べれるようになった気がするような気がする⊂二( ^ω^)⊃←

どうもこんばんわ(・∀・)
死んだように寝てた柏木実です⊂二( ^ω^)⊃
見事に12時間爆睡⊂二( ^ω^)⊃

死んだように寝てたそうでwwww

まぁなんとか生きてますけど⊂二( ^ω^)⊃←w



とりあえず12時過ぎくらいに起きて
今日くらいはのんびりしようと思い(・∀・)

遊んでみる⊂二( ^ω^)⊃www


最初はUVERのDVD見て1人で盛り上がる(^w^)
だって家に僕しかいないんだもんw


盛り上がってると親帰ってきたw


しょうがないけぇゲームを始める⊂二( ^ω^)⊃

久しぶりのドクターマリオ(* ̄ω ̄)

頑張って見るけどハイスコア出ず…(´・ω・`)


そんなこんなでパネポン開始(っ´∀`)っ

何こいつ!?

ベリーハードのとこでライオンみたいなので足止めをくらうw
ときたまむっちゃ勝てんときがあるんだよね(´・ω・`)

やってたけどなかなか勝てんけやめた(・∀・)w

基本自爆系で死ぬけんねw
ブロックの無駄使いしすぎwwwwwwww

相手を30秒でやっつけれるけど
使いすぎると30秒でやられるというハイリスクwwwwww


んでお姉が帰ってきて暇暇言ってて
親たちと一緒に山へ⊂二( ^ω^)⊃

僕もちょうど暇やったけけけけけけぇwwww

梅を取りに行ったよ(・∀・)

軽トラの後ろに乗って(゚∀。)ww
ほんとはいけないんだぜぇ~www

んで梅を取り~
帰る⊂二( ^ω^)⊃


帰ってからずっとパソコン(・∀・)

新しいゲームいっぱい始めるけど
やっぱりはずれが多いこの時世(´・ω・`)←


んで夜には自家製の梅酒⊂二( ^ω^)⊃w

がっつりコップ1杯に梅酒注いだら母さんに
「お前それじゃ飲めんで!」

何故(・∀・)?

「わしらでも水割りで半々で飲むのに」

(・∀・)

早く言えよ(゚レ゚)

と、思いつつとりあえずストレートで飲んでみる⊂二( ^ω^)⊃

⊂二( ^ω^)⊃

⊂二( ^ω^)⊃

⊂二( ^ω^)⊃

カハッカハッ!

ってなる(・∀・)笑

とりあえず喉にむちゃきつかったwwww

しょうがないので水割り~( ̄Д ̄)

薄めすぎた!

って思ったらちょーやの梅酒くらいになって
ちょうどよかった\(^0^)/

自家製の梅酒はストレートで飲むもんじゃなかったわwww

自殺行為⊂二( ^ω^)⊃wwwwwwwww





明日はそごう行ってくるわ(・∀・)

親が飴細工見たいって(・∀・)

なんか知ってる人と会うの嫌やけぇ
誰かわからんような格好して行こうかしら⊂二( ^ω^)⊃


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

学校の校歌はうろ覚えだねぇ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
ちょっと真面目にブログを書こうと思う柏木実です(・∀・)wwww


今日も学校(p_-)

金曜日は午前中だけやけぇ楽~⊂二( ^ω^)⊃

んまデモでしたよ(・∀・)

そごうに行っとる人多くてw
うちのクラス12人しか残ってなかったねw

超少ないwwwwww

んまデモしてそんだけ(・∀・)wwww

ちょっとうざいのがおったけどねw
僕がキレたくなる理由がわかったってwwww



んま放課後はだっちとそごうへ⊂二( ^ω^)⊃


ちょっくら広島駅で野次馬ったwwww
ポリvs酔っ払いって感じw
違うかもしれんけどw



んま行ってきました⊂二( ^ω^)⊃
広島ケーキショー・洋菓子コンテスト

僕の作品は残念ながら賞に入りませんでした(´・ω・`)

まぁ…ポニョがおったし…正直妥協したとこあったし(´・ω・`)

でも賞に入ってるのでなんでこれが入ってるの?
って言うのは正直ありましたね(・∀・)

金賞作品は納得出来るものでしたけど
正直不思議なのがありましたわ(´・ω・`)

ずっとぐちぐち言いようたくらいやけんねw

あきらかアイシングだろって感じのものや雑なのや(´・ω・`)
審査した人ら目悪いやろ?←

とりあえず不納得ありましたわ(´・ω・`)

そして酔心はひいきしてると思う(´・ω・`)
うちの学校って正直誰も入らないよね(´・ω・`)w


てゆか先生にいろんなとこのお偉いさんがおるけぇ
気をつけぇよって言われて行ったけど
正直誰がお偉いさんかわからんけんねwwww

わかった人とかはまちゃんと奥さんと原田さんと森永乳業の人だけwwwww
わかるわけないしねwwww

まぁ今日販売の手伝いした人たちはお疲れさんでした(´ω`)



んでその辺に遊びに~ww


V-POINT行って~
デオデオ行ってみたwww

むっちゃ楽しいけんねwww

だっちは冷蔵庫でテンション上がりすぎ(゚∀。)笑

ちょっくら3Dテレビ体感してきた(・∀・)
結構おもしろかったけど
サッカーの試合とかは別に3Dで見ても
たいして変わらんとか思ったしw

あんだけ言われときながらこれかよって思ったw

なんだかんだでデオデオに1時間滞在www


んで本通り行き~
ゲーセン
ゲーセン
ゲーセンwwwwwww

んまROUND1の太鼓の達人で記録残した~⊂二( ^ω^)⊃

記録残さんと帰りたくないけんねw


んでユーホーキャッチャー
ユーホーキャッチャーw

なんだかんだでやっぱり金がなくなるwwww

僕の金の出所は
マンガ、ゲーム、ゲーセンだな( ̄Д ̄)w

金の始末せんといけんわw


んまばいばいして~
帰る(・∀・)



電車乗って~
揺られてると爆睡してたw


もう睡魔くん最強w







まぁ明日は休みだし
爆睡するわ⊂二( ^ω^)⊃w


死んだように寝るさw


  
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

わわわわわぁ⊂二( ^ω^)⊃


眠くて死にそうwwww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

完成⊂(^ω^)⊃



マジパン完成したよ\(^0^)/

とりあえず疲れた⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

発売日はもちろん気にするさ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
最近ランキングのOUTポイントが結構高い柏木実です(・∀・)
INのほうが欲しいのにwwwww



今日も学校ですよ(・∀・)

結局1時間くらいしか寝れてないけんねw
もっと寝たかったな(´・ω・`)

ポニョとたたかってたせいでwwwwww



んま電車ん中で死ぬよねぇ~⊂二( ^ω^)⊃wwwww



バスんときに工学院のバスおってから
やばかった(・∀・)w

あのブーツの人いたwwwww
もう1人でうけたわwwww

そんでいろんな人見てたらよっしーいた∑q|゚Д゚|p

今日も灰色のパーカー⊂二( ^ω^)⊃w

もう僕心臓痛かったwwwww



んま早く行き―
マジパンペシペシ(・∀・)←

レンガくっつけてた(・∀・)

のちにミスしてることに気付くwwww

こんときに人形も組み立て(・∀・)
全部組み立てするだけやけぇね⊂二( ^ω^)⊃

パーツ作るのは得意よ⊂二( ^ω^)⊃w

はっちやちょうの足削ったけどwwww←ぁ



んま1コマ目はパソコン(・∀・)

楽しいね(・∀・)w

がちゃがちゃがちゃがちゃキーボードたたくねんwwww

とりあえずそんだけ(・∀・)w



2コマ目は対策授業(・∀・)

耳痛かった('A`)

正直全然出来んけんね(´・ω・`)

こんなんじゃやばいでよぉ~⊂二( ^ω^)⊃w


あ(・∀・)
来月から新しい班(´・ω・`)

2班で
僕、ひろ、おかもち、さこ、S野
(・∀・)
僕は確実に洗い物係をこなすぜよ⊂二( ^ω^)⊃w

洗い物マスターになってやるぜ(゚∀。)www




午後からは実習(・∀・)

ロアジスの原田先生来てくださったでよ(・∀・)←w

ちょ~こちょ~こちょ~こ⊂二( ^ω^)⊃

楽しかったよw

途中眠気とたたかったことは秘密にしておこうwww





放課後は掃除(・∀・)

キレかけたwwww





んでマジパン(・∀・)

大概言われ慣れてきた⊂二( ^ω^)⊃

「柏木うるさい」wwwww

先生とか麻痺っとるけウケるwww



まぁ線路の型外してみた(・∀・)
こけそうで怖いwwww


まぁなんとかなった⊂二( ^ω^)⊃

しかも先生が18時までやっていいと(´ω`)

ありがとうございます―\(^0^)/


レンガ貼り~
周りも貼り~
うんちゃらかんちゃらwwww

なんとか進んだ(・∀・)




んで帰ります⊂二( ^ω^)⊃


僕着替えるの遅いって(・∀・)!

申し訳ない(・Д・)w




んで帰り~

電車ん中は爆睡(・∀・)





安芸津で目覚めるとT島さんいた(・∀・)

あ―(・∀・)

せっかく今日は持ってるのに(・∀・)

起こしてくださいよ(・∀・)wwww

んまバイバイしw





帰ったね(・∀・)




これからマジパンするわ(・∀・)

草草草草草花草草草(・∀・)

作るわ⊂二( ^ω^)⊃



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ポニョ⊂(^ω^)⊃



てんとう虫作ってたはずなのに
いつの間にかポニョになってた⊂(^ω^)⊃www

ぶさいくやし⊂(^ω^)⊃w

これぢゃ何かわからんやんけぇ(゜∀。)←


てゆか今から寝てもあんま寝れんし(´・ω・`)

いっそのこと起きとくか(゜∀。)??

嫌だ(・∀・)

僕ゎ寝る⊂(^ω^)⊃

さぁ(・∀・)

5時起きだけど今から寝ますわ⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

自作自演だとうけるよね⊂( ^ω^)⊃ww


どうもこんばんわ(・∀・)
まじ病んでる感じの柏木実です(・∀・)

とりあえずマジパンが終わらない⊂二( ^ω^)⊃
そしてなんか鬱⊂二( ^ω^)⊃

おかもちのばぁ―か(゜Д゜)!



んま今日は朝から最悪(´・ω・`)

電車が来ないよぉ―(・∀・)w


てゆか今日は5時に起きる予定が起きれなくて
5時半起床~(・∀・)

ミラクル30分で準備していそいで駅まで(・∀・)

そしたら電車が来ないというねwww
寝坊したときに限ってこういうおちwwwwwww

25分待ってようやく来た(・∀・)

それから広まで30㌔の徐行だとさ(・∀・)

とりあえず寝るよねぇ~⊂二( ^ω^)⊃

まぁいつもの2倍時間かかるけんね(・∀・)
45分くらいで行けるのに2時間くらいかかってるけんねw

しかも快速がいつの間にか各駅停車になってたしw
まぁ天神止まるけいいんじゃけどぉ―( ̄Д ̄)

天神着いたら9時20分くらいやった\(^0^)/
みらくる授業開始時刻wwww

約3時間近く電車に乗ってたし(・∀・)
疲れたよねぇ~w



まぁ午前中はデモ(・∀・)
途中からのせいかだるいw



午後は―
3コマ目はパイピングだったんだけど
マジパンやらせてくれた⊂二( ^ω^)⊃

線路くっつけたよ(´ω`)

何故か満足w



4コマ目は対策授業(・∀・)

勉強してないけ正直わからんというねw

でもギリギリ合格点あったりするけんね⊂二( ^ω^)⊃

これ…真面目に勉強すれば受かる気がする(・∀・)

する気がないのが残念なところwwwwwww



放課後はマジパン(・∀・)

線路はまぁ大変(・∀・)wwww

いろんなとこが破損w

まぁ頑張るわw




んで帰る~(・∀・)


電車やっぱり遅れてる~⊂二( ^ω^)⊃



最初は安登から三原が徐行って言ってたのに
いつの間にか安登から大乗になってた(・∀・)

んで風早だったかな(・∀・)?

それくらいで安芸津から大乗が徐行だって…(・∀・)

何回変わろうが大乗は徐行区間なんだね(´・ω・`)w

バンブーの向かいの山があるけぇじゃろぉて(・∀・)
ここ普段でも徐行やもんなw

地盤が緩んでる今は超徐行せないけんやんねw

とりあえず帰るのにも時間がかかったぬん(´・ω・`)






さぁ(・∀・)

マジパンして寝ようかね(・∀・)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

右側が痛い(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
何をかけばいいのかわからない柏木実です(・∀・)w


てゆかこのブログって誰が見てるんやろか(・∀・)?
僕が知らない人が見てるのは当たり前だが
僕が知ってる人で見てる人って誰がおるんやろか(・∀・)

気になっちんぐ←




んまぁ昨日のことから書くか(・∀・)w


とりあえずジョリパで4時間半くらい滞在w
ドリンクバーはんぱなく飲んだ⊂二( ^ω^)⊃

てゆかMIXしすぎwwwwww

楽しかったさw


んでキノコん家まで帰り
おかもちから連絡くるのを漫画読みながら待ち―

キノコはおやすみ3秒wwww


んで連絡来てからおかもちん家におじゃま(・∀・)

キノコおやすみ3秒ww
だから早ぇよww

まぁ疲れてるってことにしとこうwww

てゆか僕何してた(・∀・)?w

正直もごもごしてた記憶しかまともにないけんねw


とりあえずおかもちに迷惑かけた気がする⊂二( ^ω^)⊃

そんで電気切って寝たのは覚えとる⊂二( ^ω^)⊃


気付いたら朝~\(^0^)/w

なんか僕ちゃんと寝てたんか知らんけど
むちゃ眠いけんねwwww

寝ながらその辺歩いてたかもしれんわ⊂二( ^ω^)⊃←w


んま、7時やけ夢パティ見た(・∀・)w

最近見逃しててw
なつきさんとこやったか(・∀・)!

見た後また睡魔(・∀・)
てゆかまじ眠いwwwww

多分もごもごしてた(・∀・)
記憶ほとんどないwwww


んでわやわや(・∀・)


帰った(・∀・)wwww

とりあえず僕はキノコとおかもちに迷惑をかけてる⊂二( ^ω^)⊃w
得意やけんね←w



歩いてて倒れそうだったw

眠いし頭ふらふらするし(・∀・)

TAKUYA∞の声聴いてるのに元気なっしんぐ(´・ω・`)


駅着くと気持ち悪かった(´・ω・`)

電車ん中は爆睡(・∀・)

爆睡すぎて駅ついても気づかない感じwww

車掌に起こされたwwwww

気まずいwwwww

電車乗り換え~
帰る(・∀・)

電車ん中に3匹もげじげじおってびっくり(・Д・)!


帰ってからずっとマジパン(´・ω・`)




んで今(・∀・)!

うちん家の全ソフトバンク電波が圏外(・∀・)!www

なんで(・∀・)?

大雨の影響(・∀・)?w

気になるけちょっくら車で出てみたwww

んだら近くの土手まで行くと電波復旧(・∀・)!

ソフトバンク変だよねwwww




んま今から飲み~(´ω`)


んで少々マジパンして寝るかな(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

んにちは⊂(^ω^) ⊃



やぁ(・∀・)ノ

今マジパン練り練り中w

サイドの飾り作ってるんだけどさぁ(・∀・)

とりあえず疲れたwww

そして眠い(ρд-)w

まだこれは途中だわさ⊂(^ω^)⊃

正直花びら作るだけでむっちゃ疲れた(´・ω・`)

てゆかあのことが頭から離れないんですけど(´・ω・`)

さぁ続き頑張ろうか(´∀`)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ジョリパパパパパ(・∀ ・)

どうもこんばんわ⊂(^ω^)⊃

えののののとジョリパにいる僕です⊂(^ω^)⊃

今日は学校へ行きぃ~
1年生とお話をしぃ~
マジパン作ったよ⊂(^ω^)⊃

パイピングのデザインが決まらんで先生と話てるとき
まぢで泣きそうになった⊂(^ω^)⊃

実際パイピング終わったあとにえのとT野のとこ行ったとき泣いたしね(´・ω・`)

そこに入ってきただっちはビックリしたね(´・ω・`)

申し訳ない(´・ω・`)


まぁ多分頑張った⊂(^ω^)⊃

とりあえず締め切りまでに間に合わないと思う(´・ω・`)

かなり厳しいわぁ(´・ω・`)





とりあえずドリンクバーで水っ腹になろうかね⊂(^ω^)⊃
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

勘違いされるのが1番困るんだなぁ⊂(^ω^)⊃


誰か歩いてるΣ(゚A゚)

どうもこんばんわ(・∀・)

今おかもちん家(・∀・)

いっちゃんもおるよ⊂(^ω^)⊃

ご飯食べただ(´∀`)
美味しかったよ(´∀`)



んま今日ゎとーます先生の授業(・∀・)

やっぱだめだめだぁ(´・ω・`)

全然やで(´・ω・`)


放課後ゎマジパン(´・ω・`)

とりあえず終わりそうにない⊂(^ω^)⊃

どうしよう⊂(^ω^)⊃

やばいんだよぉ⊂(^ω^)⊃

わぁい⊂(^ω^)⊃



とりあえず今病み期やんなぁ~(´・ω・`)

なんか泣いてしまってすみませぬ(゚Д゚)

人間不信~⊂(^ω^)⊃




まぁもう僕ゎ昔のように生きるわぁ⊂(^ω^)⊃

それがいいね⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あははははははははははははは(・∀・)

どうもこんばんわ(・∀・)
久しぶりにPCから更新する気がする柏木実です(´ω`)w


ここ最近インターネットに繋がらなくて
携帯からの更新やったのに(・∀・)


今日!

iPodを充電しようと思いPCを立ち上げる(・∀・)

そんでなんとなくインターネットのとこカチカチッ!

(・∀・)

モデム見てると…

ピロピロピロピロ⊂二( ^ω^)⊃


(・∀・)


繋がったやんけぇ\(^0^)/



とりあえず嬉しかった⊂二( ^ω^)⊃wwww





まぁ今日あったことでも書きましょうか(´ω`)



今日も朝起きて学校に行くんですよ⊂二( ^ω^)⊃

未だにおかんの機嫌が悪いけめんどくさい⊂二( ^ω^)⊃




ま(・∀・)

朝もめんどくさい(・∀・)


電車ん中はがっつり爆睡⊂二( ^ω^)⊃


睡眠時間3時間じゃねぇwww

とりあえずめんどい(・∀・)←w



1コマ目はデザイン(・∀・)

他のことしたり適当に過ごしてた(・∀・)

まゆげはずっとこけしのとこにいたそうで(・∀・)
これはもしや…(゚∀。)w


2コマ目はフランス語(・∀・)
やっぱりわからんわぁ(・∀・)w
日本語が出来ん人にフランス語はもっと出来んわw

てゆか2組の誰かさんたちうざいね⊂二( ^ω^)⊃
授業中に何写メりょうるんや('A`)

うざかったけ
「うざッ」って言ったら
おかもちに怒られたw

いやいや、授業中にそんなことしてるあいつらがいけんのやろぉて(・∀・)

僕は悪くない!w



てゆか2組の授業態度ってかなり悪いよね⊂二( ^ω^)⊃

僕より悪いってどうよ⊂二( ^ω^)⊃





昼はちょっと1年生との絡み(´ω`)

かわいいねぇ(´ω`)w



午後からは実習(・∀・)

いちごのムース?

(・∀・)

とりあえずそんな感じのものwwwww


まぁ楽しかったよ(´ω`)

いろんな人の話がwwwwww



自己主張強い人うけwwwww

てゆか吐き気するけ僕の視界に入るな⊂二( ^ω^)⊃


次の班でそんな班になってしまったら
僕は別の班に住み場を作るわwww




放課後はマジパン(・∀・)

はなちゃん来てた(´ω`)
あいかわらず可愛いことで(´ω`)



んで帰る(・∀・)









ね(・∀・)



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

最高級レベル

やぁ(・∀・)ノ

携帯で文字打つの苦手なの⊂(^ω^)⊃w

今電車なんだけどさぁ(・∀・)w

僕が電車に乗ったときやばかった(・∀・)

すっげぇ睡魔に襲われてさぁ(・∀・)

立ってるんだけど寝てた(・∀・)ww

まさかの立ち寝⊂(^ω^)⊃www

ま,座席が空いてたけ座ってレシピ訳してたの(・∀・)

まばたきしたら寝てた⊂(^ω^)⊃w

40分くらい寝てたw

見事な爆睡\(^0^)/



まぁそんだけのことさ⊂(^ω^)⊃



今日も寝るのゎ2時かしら(´・ω・`)

ちゃんと期限までに終わらす計画立ててみたんだけどさぁ…

なんか厳しくなってきた⊂(^ω^)⊃←

急ピッチで頑張るわ⊂(^ω^)⊃
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

観覧車の型



これ作るだけで約1時間かかった⊂(^ω^)⊃www

これからマジパンのばして切って…
2枚作り…………

ちゃんと寝れるかなぁ(・∀・)??w

まぁやるか⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

けぇき(´∀`)


どうもこんばんわ(・∀・)
その占いに不満全開です(・∀・)
柏木実です(・∀・)www

↑あの部分だけでわかる人いたらすごいよねぇ(´∀`)
まぁ僕の友達にゎいないと思われる(´∀`)w


今日も学校ですよ(・∀・)

とりあえず雨なのが冴えんよねぇ(´・ω・`)


まぁ逝くけど←


今日ゎ1日実習(・∀・)

まぁつかれるひだよねぇ⊂(^ω^)⊃ww

ごぜんちゅうゎロールのきじだけやいたよ(・∀・)w
きょうゎてでまぜるというみちのせかいをたいけんしたwww

とりあえずひらがなうざいね⊂(^ω^)⊃ww

まぁ手で混ぜたんだわさ(・∀・)
なんか生地がむっちゃふわふわでさぁ(・∀・)
なんか未知の領域やったけぇ⊂(^ω^)⊃w

んま焼いて切っただけww



午後ゎどっかから誰か来た(・∀・)←

なんかなんか………ねぇ(・∀・)←

嫌だったわ(・∀・)←


とりあえずキレそうになったねぇ~⊂(^ω^)⊃

キノコの横におったやつうざいぞ⊂(^ω^)⊃
吐き気がする⊂(^ω^)⊃

何人かに落ちつかされたよwww
まぁいらいらするしね⊂(^ω^)⊃

たいぎいね⊂(^ω^)⊃



放課後ゎマジパンだぜ(・∀・)

今日ゎすそ分をのばして巻いたぜよ⊂(^ω^)⊃
結構クックックと言い合いww

僕とクックックゎ合わんよねぇ~⊂(^ω^)⊃www
うるさいどうしやけいけんのかね?www

とりあえず2本ちゃんと出来たけぇいいや(´∀`)

パンスで挟むのゎやめた(´∀`)
めんどくさいし←
ちょっとずれただけで変になるけんね(゚Д゚)



んで,だっちとおかもちと僕でソレイユ⊂(^ω^)⊃

やばいはしゃいだwwwwwww

ゲーセンゎいけんわぁ⊂(^ω^)⊃www
僕にとって夢の島やし!←

とりあえずソレイユのユーホーキャッチャーゎだめ(・∀・)!!
僕の担当の部類ぢゃないww

んまバスケやったけどおかもちにボロ負け(´∀`)w
今日ゎ本気で全然入らんかった(´・ω・`)

そのあと僕が大好きなやつ~⊂(^ω^)⊃ww

それゎもう太鼓の達人ですな⊂(^ω^)⊃
いやぁ~(・∀・)

正直思うような記録が出んかった(´・ω・`)
でもちゃんと新しい記録を2つ残したさ⊂(^ω^)⊃ww
やったら記録残さんといけんけんな⊂(^ω^)⊃ww

んで変なゲームした⊂(^ω^)⊃
とりあえず腕疲れたww

そんで3人でマリカー⊂(^ω^)⊃
楽しスwww

ぱりうけたw
てゆかデイジーがおらんのがいけんわぁ(´・ω・`)


そんでご飯食べに行った(´∀`)
しょーまくんが働いてるとこ⊂(^ω^)⊃ww

最近外食多すぎやわw

んまパスタとミネストローネ(´∀`)
美味しかったよ⊂(^ω^)⊃

んでくっちゃべって帰った(´∀`)

とりあえずおかもちありがとうございます(´∀`)

まぢ神⊂(^ω^)⊃



そんで今電車(´∀`)

お腹満腹でさぁ(・∀・)
帰ってもご飯食べれないw

夜食にするしかないな⊂(^ω^)⊃w


まぁまだ仁方やけ寝るかなww

あと40分くらい⊂(^ω^)⊃

ちなみにバーレルからもうGO-ONにまできたww

駅着く頃にゎバーレルまで戻るわww

まぁぢゃぁね(・∀・)ノシ


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やべっちF.C.




かすていら届いたよぉ\(^O^)/

うほぉい⊂(^ω^)⊃www


正直中身がこんなもんなんか(・∀・)ww

まぁいいか⊂(^ω^)⊃


とりあえず箱だけかっこいいよ⊂(^ω^)⊃



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今今今電車(・∀・)

やぁ(・∀・)ノ

とりあえず吐き気がする柏木実です⊂(^ω^)⊃

↑わかる人にゎわかるwww


今日ゎパン作った⊂(^ω^)⊃
おじいちゃんまぢうけるけ(´∀`)
僕のあご触らないでくださいよwww


放課後ゎマジパンにカバーかけて完璧(´∀`)ww


そのあとよっしー先輩と⊂(^ω^)⊃
iPod返し,ケーキもろたよ(´∀`)
バイエルのショートケーキ(´∀`)
まぢ幸せ(´∀`)
マックおごってくれたさ⊂(^ω^)⊃
ありがとございましたぁ\(^O^)/



んで今に至る⊂(^ω^)⊃
満員電車という荒波にもまれたケーキゎ大丈夫か!!??
と思いケーキの箱をパカ…(´∀`)
いい匂いが…(´∀`)
これだけで幸せやった(´∀`)←


とりあえず帰ったらマジパンするか⊂(^ω^)⊃
今日ゎ観覧車と出来たら花も⊂(^ω^)⊃

もう今日ゎバラゎ作らないぞ⊂(^ω^)⊃ww
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ないわぁ~(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
とりあえずパソコンがインターネットにつながってくれません(´・ω・`)
柏木実です(´・ω・`)

今日はアップルパイとSPジェノワのでも(・∀・)
SPって言ってもスペシャルじゃないというねwww




放課後はマジパン(・∀・)

土台削ってたら自分の指まで切ったけんね⊂(^ω^)⊃
がっつり切った⊂(^ω^)⊃
波刃だったけ見事に⊂(^ω^)⊃www


帰りはだっちとともに⊂(^ω^)⊃
喋ったねぇ~~~~~⊂(^ω^)⊃

早く奴とくっつけ!!!www



んま電車ん中で中学生にいらっとしたww
うざかったけんね(゚Д゚)



帰りたくないと思いながら帰りましたよ(・∀・)

帰ったときは多少よかったけど…
徐々に…(´・ω・`)

やっぱり機嫌悪いわ(´・ω・`)

しかも猫のせいでもあることがわかったしね(´・ω・`)
あほ猫め―――――――!!!!

あ――――…
まじたいぎぃ(´・ω・`)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まじ最悪(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
ストレスはんぱない柏木実です(・∀・)

パソコンがインターネットに繋がりません(・∀・)
まじくそ(・∀・)

今日は12時に起きました(・∀・)
寝すぎまじくそ(・∀・)

今日ははっちーの体出来ました(・∀・)
ペース遅すぎまじくそ(・∀・)

明日から学校です(・∀・)
まじくそ(・∀・)

行きたくないよ(・∀・)

めんどいよ(・∀・)
まじくそ(・∀・)



誰か僕を1週間くらい引き取って(´・ω・`)

やっぱ家に居たくない(´・ω・`)

たいぎい(´・ω・`)

まじやだぁ(´・ω・`)





はぁ(´・ω・`)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(´・ω・`)













(笑



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まじぃぱん



どうもこんばんわ(・∀・)
うはははは(・∀・)


今家出中ですねん(・∀・)

キノコの家にいますねん⊂(^ω^)⊃



今日の晩御飯はりょーちんがおごってくれたねん⊂(^ω^)⊃

ジョリパ行ったんよ⊂(^ω^)⊃

おかもちがいたよ⊂(^ω^)⊃



そんだけ(´∀`)


んま今はマジパンやってるよ(・∀・)


やっと顔多少出来たけぇ⊂(^ω^)⊃

今回は妥協しないようにしたいですね(・∀・)

締め切り近くなると妥協するかもだけど(゜Д゜)笑


んまそんな感じ⊂(^ω^)⊃←



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うそつき

どうもこんばんわ(・∀・)
むっちゃ笑顔が素敵な柏木実です(´ω`)

え(・∀・)?

違うって(´ω`)?w

いいじゃんかwwwwwwwwwwwwwwww




今日は1コマ目はデザイン(・∀・)
なんとか進んどかなきゃいけないとこまで進んだ(・∀・)

今日ハイスピードでこなしたけんね(´ω`)



2コマ目はフランス語(・∀・)

あ~
今日もわかりませんよぉ~www

マジパンのデザインを細かく描いてたw

ん(・∀・)?

授業(・∀・)?

受けたけど何か(・∀・)?www

とりあえず疲れた⊂二( ^ω^)⊃w





午後からは昨日のとーます先生のおっかけ(・∀・)

たむ先生が無言で見てくるけ何?って聞いたら

「柏木はとーます先生の授業だと静かじゃけぇおもしろいわ」

だそうで(・∀・)ww

いや…必死なだけですw


とりあえず疲れたwwww

ちゅんちゅんはいっちゃんにおしえてもらいようるのに出来んし

変なのは来るし

やめてくれ(・∀・)w


僕の視界に入るなって言ってるじゃんか(・∀・)





放課後はマジパン(・∀・)

練りんこ練りんこ練りんこ(・∀・)

昨日Y永先輩におしえてもらった方法で色作る⊂二( ^ω^)⊃

先輩ありがとです⊂二( ^ω^)⊃


そんで集団下校wwww

小学生かッw



キノコのチャリ横取りする⊂二( ^ω^)⊃w

とりあえず乗る⊂二( ^ω^)⊃


チャリは楽しいよね(´ω`)


そんでソレイユへ(・∀・)


僕、キノコ、けーちゃん、いっちゃんでご飯~(´ω`)


あ(・∀・)

今日学校できれてないよ(・∀・)w



お好み焼きなんだよ(・∀・)w


食べながらいろいろ語り~⊂二( ^ω^)⊃


僕の真顔怖いっていっちゃんに言われたよ⊂二( ^ω^)⊃

どうしようwwww



てかけーちゃんがそばが鉄板に入ってきて驚いてたのにはウケたwww

まじうけるけぇね(´ω`)


んま僕は任務を遂行するのみでしょ(・∀・)!w


まぁいっちゃんとの約束は守るよ(・∀・)

まかしとけ(´ω`)


んまお好み焼きはいっちゃんがなんぼかおごってくれた(・∀・)!

ありがとねぇ\(^0^)/

キノコに返す金は出世払いでいいですか(・∀・)?ぶ





そんでキノコが31おごってくれた(・∀・)

神より5つ上にランクあ~~~~~っぷ(´ω`)

まじありがとぉ\(^0^)/



そんで座って食べてると
おかもちとりょーちんが歩いてた(・∀・)!

こっちおいでや(・∀・)w


乱入してきた(・∀・)w

ほんまにおかもち服着替えてたwwww
うけるw


それから集団行動www
6人もおったけんねwww


んでゲーセン行き
遊ぶ遊ぶw

ゆ―て僕は何もしてないけど(・∀・)wwww

とりあえず楽しかったよw

笑った笑ったw



んま僕の終電の時間やけぇ帰る(・∀・)

時間が危ない!wwww


ということでキノコのチャリで駅まで(・∀・)

けつ痛いけんねwww

まぁいけんことしとるけしょうがないか←wwww


なんとかギリギリ間に合ったね(・∀・)


まじ感謝(´ω`)

ありがとさん(´ω`)


んでばいばいしてすぐ電車来たw

まじぎりw



乗ってからぁ~………



とりあえず楽しかった(´ω`)



なんか1人になるとイライラ増してくる('A`)

友達とおるとおさまるけど…

1人になったらいけんわ('A`)


まじ思った('A`)






はんぱないもんwwww



それから帰りましたよ(・∀・)



 


今日も星空がきれいでした(´ω`)




てゆか家帰ってもまじたいぎい(´・ω・`)


なんでそんなに機嫌悪いんな?


チャリで行っとるんじゃけ問題なかろぉが


何が言いたいんやくそ





あ―…


どこおってもいらいらする


まだ友達とおるときが1番まし






 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

とりあえず溜息って大きくでるよねぇ~www


どうもこんばんわ(・∀・)
残念ながらそれ…僕の性格上無理だから(・∀・)!
どうも柏木民朗です(・∀・)

…(・∀・)

↑「柏木実です」って打ったつもりが
 「民朗」になってたwww

民朗って誰だよwww




とりあえず鬱(・∀・)



はははははははははははははははは(・∀・)




僕は人の質問に答えれません(・∀・)
というか僕の性格上無理(´ω`)

そういうの無理(´ω`)!

やめてほしい(・∀・)

この場面昔見た(・∀・)

ある人がある人にしてた(・∀・)

おおすげぇ(・∀・)

って思ってた記憶があるよ(・∀・)

そのシーンが鮮明にぶり返してきた(・∀・)





今日は午前中はとーます先生のデモ(・∀・)

あ―(・∀・)

とりあえず疲れたw

まぁいつもよりかはよかったかな(・∀・)

ははッ(・∀・)




午後からはおじいちゃんとロールケーキ(・∀・)

はっは(・∀・)


いっちゃんが男らしいところをなんとかアピールw

全卵7個を最後まで1人で手立てw

お疲れやんねw


とりあえずこの時間は結構暇な時間多かったくね?w

てゆかおかもちにはちゃんと謝ったし!

いらっとしていっちゃんの腕叩いたときは痛がられたw

はは(・∀・)

僕の顔超笑顔やけぇ(・∀・)

どこが怖いんな(・∀・)w

こういうとこかwwwww


んまキノコやT野や…ね(・∀・)

いろいろ地味に密会wwww

違うかw



これもう無理なんじゃね?wwwww


僕鬱(´ω`)



てゆか僕の視界に入るな(´ω`)

くたばれ(´ω`)

てゆか僕がくたばる(´ω`)←


花畑でこけるわ(´ω`)




明日はいっちゃんにお好み焼きおごってもらう予定(´ω`)www




んま僕は目がいってたそうです(´ω`)www





放課後はマジパン(・∀・)


昨日よりも究極に陥没www

あ(・∀・)

あれ…(・∀・)

僕のはジェノワじゃなくてムースだったんじゃね?www

今日ならったけwww

さすがにだめすぎるけぇって焼き直しになったぁ⊂二( ^ω^)⊃

くっそめんどくさw

最悪やんけ⊂二( ^ω^)⊃

先生―!!!!!

空気読んだなwwwwww

うけたwwwww



んま色つくりぃ~の

僕の視界に入ってくるんじゃねぇって言ってんじゃん⊂二( ^ω^)⊃


あ―



マジパン投げてごめんなさいw

たむ先生ごめんよ(´・ω・`)


んで終わり―


更衣室でまたきれる⊂二( ^ω^)⊃

カルシウム不足もほどほどにせんといけんかwwww

キノコごめんね(´・ω・`)

最近人に迷惑かけてばっかり(・∀・)

鬱(・∀・)

とりあえずめんどくさいことが多すぎる(・∀・)


生きるってめんどくさいなぁ~


これまじ歌いwww

TAKUYA∞に僕の頭ん中占領されたい(´・ω・`)



んま広島駅まで帰り

それからY永先輩(・∀・)

やぁやぁお久しぶりですね(・∀・)

それからお食事でーと(´ω`)←違ウ

マックおごってくれた(´ω`)

ありがとございます\(^^)/

ま(・∀・)

とりあえずの用事は先輩がiPodに曲を入れれないということw

どんだけ機械音痴なんですか(・∀・)!w

やけ僕が入れることになったというですねw

んでなんだかんだでいっぱい喋ったね(・∀・)

今のこととか

最近とか

鬱とか

仕事とか

マジパンとか

彼女とか

iPodとか

動物とか

…ね(・∀・)www

「俺は肉食系!」とか言って笑わすしw

とりあえず僕の地元をばかにされたw

猪や狐や狸が出るけぇwww

ちゃんと道はアスファルトです!w

なんか久しぶりだと喋ることいっぱいあるね(・∀・)

まさかの最終の時間まで喋ってたw

てゆか半分はマジパンの話だった思うw

いいことおしえてもらったり(・∀・)

デザインの改良したり(・∀・)

お互い頑張りましょうね(´ω`)




そんでさよならし(・∀・)


僕は電車ん中でち―ん(・∀・)


とりあえずキノコに借りた漫画読む(・∀・)


泣きそうになる(・∀・)

まさかの感動~(´・ω・`)

いいねぇ~(´ω`)







ま(・∀・)

駅着くと真っ暗だよねぇ~w


街灯ないけ星空ばりきれいに見えた(´ω`)

チャリで走りながら空を見るのは正直危険ですw

でもきれいすぎてやばかった(´ω`)




明日はおっかけだって(・∀・)


多分明日もきれると思うw


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何をしてもいい自由な時間があったらとりあえず旅に出る(´ω`)


どうもこんばんわ(・∀・)
結局連絡手段を断った柏木実です(´ω`)

まじ黙れじゃけんね⊂二( ^ω^)⊃w



今日はとりあえず頑張って生きたよね(・∀・)www

これわかる人にはわかるね(´ω`)


頑張って生きたんだよ(・∀・)w




んま新しくブログを作りたいと思う今日この頃⊂二( ^ω^)⊃

まぁPCで見る限りお気に入りに3つもブログあるからいらないか(・∀・)www

1つはここやし(・∀・)
とりあえずここは思い出いっぱいの宝物のブログじゃんねw

目指せしょこたん時代があったけんねw


もう1つは高校んときに作って誰にもおしえてないブログ(・∀・)www
ここは「柏木実」じゃなくて違う人になりきってるのだ(・∀・)w

正直一般的なブログでちょっと愚痴が多いかもって感じのw
まぁ最近全然書いてないけどw


もう1つは数人におしえてるブログ(・∀・)
愚痴を書くとか言いながら結局2回しか更新してないwww

3日坊主以下wwwww



携帯でも1こあるし(・∀・)


ブログ…何個か消すかwww





まぁこんな話は置いといて(・∀・)



今日は1コマ目はパソコン(・∀・)

相変わらず遊んでるよ⊂二( ^ω^)⊃

遊びながらマジパンのデザイン描いてたよ⊂二( ^ω^)⊃

ふっははぁ~い⊂二( ^ω^)⊃



2コマ目は対策授業(・∀・)

正直やることなすwwww

勉強しろやみたいな⊂二( ^ω^)⊃

やけぇデザイン描いてたよ\(^0^)/




昼食って



午後からは実習(・∀・)

この前の追っかけ(・∀・)

今日の目標はムースのダマなし!
どべ脱出wwww


まぁなんとか始まりましたよ(・∀・)




そしてなんとか終わりましたよ(・∀・)www

ちょっとチョコ祭りしたw
コックコートとエプロンにチラっとwwwwwww


今日はムースは無事(・∀・)

どべでもなかったよ⊂二( ^ω^)⊃


なんせ今日はあんまりちゅんちゅんが作業してないからw

これ結構なことかもしれませんわ(・∀・)!wwww


まぁやらせないけんのんやけどねぇ(゚∀。)







んま放課後はとりあえず掃除(・∀・)


はぁうざ(´ω`)w



掃除する前にちょっと教室寄り
携帯開くと1件メールが来てました(・∀・)

あれから(・∀・)

見るとまたもやびっくりなメールwww

ちょwwww

やばくて近くにおったけーちゃんに見せると
けーちゃんも笑ったねw

ゆ―て僕1番笑ったかもw

冗談でも…wwwww



んまパソコンの部屋掃除します(・∀・)


ゆ―てすることないよねw
そんな汚れてないしw


階段走ったわいやw



んで「おだおくふぁいんず」って何回か叫びながら階段をおりるw

ただただうるさいだけだよねぇwww

あんな狭い学校で叫ぶとかwwww


そしたらだっちはもう実習室にいたという新事実!←


それから土台にマジパン詰める作業(・∀・)

てゆか僕の土台が湿気で真ん中がくぼむという事件勃発!

∑q|゚Д゚|p!!

焼き直すかどうするか!!!!

妥協してもいいっていわれたけ…www


そして僕は現実逃避へwwww

んまたむ先生と一緒にマジパンつめつめw

愚痴まじこぼしwwww

先生好きよッ(´ω`)

なんかはらわた煮えくりかえりそうでwww

マジパン投げてごめんねw

しかもイライラしてたせいでマジパンつめるの先生のほうがたくさんつめてたwww

僕だめじゃんw

やっぱり現実逃避wwww

僕は1人で生きるとか言ってると
たむ先生にとめられたw

ダメらしいわw




それから終わって教室戻る(・∀・)


何かが僕に降臨した(・∀・)


イライラMAX!!!

あずMAX!←


帽子投げ―

タオル投げ―

エプロン投げ―

ネッカチ投げ―

…ね(・∀・)


まじで机蹴りたかったwww

高校んときかいな(・∀・)?

イライラしすぎでまじ蹴りしたよねw


いっちゃんやりょーちん、だっちなどなどw
申し訳なかったね(・∀・)

この瞬間はいっちゃんに1番迷惑かかってたかもw




そんで帰るよ(・∀・)

だっちと一緒に帰るよ(・∀・)


うん(´ω`)

なんとかイライラはおさまりつつある(´ω`)


途中までおかもち(・∀・)


帰りはなんとか楽しかったわw


たむ先生が車でバビューンだったしwwww

乗せてってよぉ―(・Д・)!!


しかもかとぅー先生はチャリでバビューンw
これうけたwwww


んで時間あるけバスで広島駅まで(・∀・)

暇やけ地下通路通って南口まで行ってみたwww

久しぶりに通ったわ(・∀・)


そんでだっちとばいばい(´ω`)


駅のホームで電車待ってるとき
イライラぶり返したw


とりあえず明日のニュースになったら迷惑かかるけ生きたwww


右手に携帯持っててさ
とりあえず地面に投げつけたかったよね(´ω`)

でも耐えたよ(´ω`)

周りの知らん人に迷惑かかるけんねw


こんときの顔かなりやばかったと思うよw



んま電車ん中もやばかった(´ω`)

正直知らん人を傘で殴った\(^0^)/w

イライラはんぱないけ何事もなかったふりしてみたw


んで寝た!


うん(・∀・)

たいぎぃ(・∀・)



現実逃避素敵~w


明日は多分笑いようるよ(´ω`)


素敵な笑みをうかべて(´ω`)←www


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱ彼女なんじゃん!人をこばかにしすぎじゃろ!


どうもこんばんわ(・∀・)
彼女おるくせにおらんとかいいはってなめとん?
とか思ってる柏木実です(・∀・)
そういうの僕に隠そうっていうのが無駄やろ?

たいぎぃけん頼みごと他の人にしよ('A`)
あてがあと1人…(´・ω・`)





やぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁ(・∀・)


大概毎日電車ん中で寝てると
数年後には首の骨がおかしくなりそうですwww



朝から笑劇∑q|゚Д゚|p

…違った(・∀・)

衝撃だった(´ω`)wwww



このことで僕の1日が狂い始めたのであった…←




上はほっといて(・∀・)www



今日はフランスのMOFの会長さん来た(・∀・)!w

フィリップ・ウラカ氏www

↑通訳さんが「氏」って言ったけ使ってみるw


とりあえずだっちは通訳さんが嫌らしいw


んま1日中デモでしたねぇ(・∀・)


もう何作ったかいまいち覚えてないけど(´ω`)ww

ただ覚えているのは座りっぱなしやけけつが痛かったってことw


それとくっくっくがアーモンドぶっ飛ばしたことwww

↑これウケたw


それと午後からが眠かったってこと(´ω`)www

シューにちょこさんつけてるとき究極睡魔きたもんw

はぁ――――――!?

って気分だったw
目つきは悪かったと思うよ⊂二( ^ω^)⊃w




放課後はマジパンの土台削ります(・∀・)

まぁこんな感じかなw

ある程度で終わらした⊂二( ^ω^)⊃



んで帰る(・∀・)

帰りは大変だったねw

僕がwwwww


はははははははははは(・∀・)

ご迷惑かけます(・∀・)www





帰りの電車の中で僕は疲れた(´ω`)←


TAKUYA∞に癒された(´ω`)





明日はおっかけやな(・∀・)

はぁ―(・∀・)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

妊娠しちゃったかも…(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
とりあえず朝気持ち悪かっただけですwwww



今日は夢パティ見るために起きて
見てたんだけど途中から記憶がないwwww

見事に二度寝(´ω`)w

起きたら9時前w


あ――――――………

とか思いながらごろごろしてると10時前(´ω`)www



大概起きろよみたいなねwwwww



それから支度し―

柏木家の駐車練習場へ⊂二( ^ω^)⊃←

いざ!
ばんぶーじょいはいらんど!←ひらがなだと変www


お姉もお兄もここで駐車の練習してきたのだw
だから僕もやるぞよ(・∀・)!


ふんふんふんふんふん~⊂二( ^ω^)⊃



とりあえず頑張ったw


そのあとはそのまま山のぼって竹原へ(・∀・)

藤三に買い物~(・∀・)


んで一旦帰り~

また竹原へ(・∀・)

メディコ行き~

ジュンテンドー行き~

TSUTAYA行き~

ガソスタへ(´ω`)

燃料注ぎ~

帰る(´ω`)



あ(・∀・)

レイソルは岐阜相手に0-2で勝ったね(´ω`)

見事に1位キープ(´ω`)

無敗記録も続くぜ⊂二( ^ω^)⊃




家帰ってからデザイン描いてたけど
脱線wwwwww


スカパーでロッカトレンチ見てた(´ω`)

素敵(´ω`)

新曲欲しい(´ω`)





んま(・∀・)

明日からまた学校(・∀・)



あ(・∀・)

レシピ訳してない(´・ω・`)

の―ん(´・ω・`)




 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

写真は何気に撮るほうが好きですね(´ω`)


どうもこんばんわ(・∀・)
転職するならカメラマン(´ω`)
どうも柏木実です\(^0^)/w



今日は予定が大狂いwwww

まともに予定通りになったのは1つだけwwww

O本様の誕プレ買ったことくらいじゃね?w




んま、朝は7時に起きましてぇ~

さっさこと支度しましてぇ
電車乗ってソレイユへ⊂二( ^ω^)⊃


あ(・∀・)


このときにごんとの予定が崩れたwww


んまソレイユ着いてO本様の誕プレ買い―

危険物の問題集見て―

やっぱ欲しいなぁ~

って思いながら見てた(・∀・)

丙からかぁ―(・∀・)

いいなぁ~(・∀・)



んで、アイディアのために風景とかの
いろんな写真集見てた(・∀・)

綺麗やねぇ(´ω`)

これで僕はカメラマンになりたいと思ったw

さっきまで危険物とかいいようたのにwww



んでお菓子の本見まっせ(・∀・)

シュガーとマジパンの本読んでた(・∀・)

シュガーは…見てもアイディア全然浮かばんw

マジパンのやつは…なんかレベルが低い気が…wwww

見るほどではなかったわ(´ω`)




んで誰かさんから連絡こんけ暇ぁ~って
ソレイユん中ぐるぐるwww

カップルや家族ばっかでつまらん( ´Д`)=3

んでベンチで座ってると
メールを送ってたキノコから返事きた(・∀・)

よしキノコん家に行こう!

暇すぎるためさっさと動き始める僕w

なんかキノコん家着くと早すぎたらしい⊂二( ^ω^)⊃w




んでちょっとのんびりしてぇ―

またソレイユへwwwwww


結局誰かさんからメールこんけご飯食べに行ったね(・∀・)


オムライス食べたぜよ(´ω`)

美味しかったです(´ω`)


キノコはキノコのオムライス食べてたwww

共食いwwww



それからうろろん⊂二( ^ω^)⊃

いっちゃん休憩らしく合流w


それからうろろんしてから
キノコが31のアイスおごってくれた⊂二( ^ω^)⊃

ありがとねぇ\(^0^)/

抹茶とバニラwww

地味ですみませぬw

いっちゃん食べてたわたあめがまじわたあめだったwww
見た目からは想像出来ない味w


そのあとはいっちゃんのジュースのお買い物に付き添い~

いっちゃんのおごりでタピオカ飲みに~w

ありがとねぇ\(^0^)/

はちみつミルク(´ω`)

いっちゃんにはだめらしいw
美味しいのに(´・ω・`)w



そんで太鼓の達人したねw

隣には本物の達人おるしwwww

やばかったwwwww


僕…ちょっと頑張った⊂二( ^ω^)⊃

ベストスコア2つも出してしもうたwwww



んでいっちゃんバイトやけばいちゃ!



それからキノコとソレイユの中を全制覇wwww

ぐるぐるぐるぐるw

簡単に言えばウィンドウショッピング⊂二( ^ω^)⊃www

服見るの楽しいね⊂二( ^ω^)⊃

見てたらまじ欲しくなるけぇねw



ま(・∀・)

楽しみ~

僕の電車の時間なので駅まで送ってもらったw

チャリで2ケツw

正直目の前から警備員が来てるときは
警察か思うてびっくりしたわw





んで電車の中で現実に戻る(・∀・)


そういや今日の予定って…
アイディア出してデザインを完成させるんだったのに(・∀・)

何もやってないよね(・∀・)


電車の中で思い即座に描き始めるw


そんで写メって先生に送る(・∀・)

いいやつを決めてもらい(・∀・)

なんとか今日のノルマクリア(・∀・)←www

むっちゃ遊んでたくせにw




んで帰ったとさ(´ω`)w


困ったもんじゃわぁ―wwww




ま(・∀・)
こういうこと(´ω`)wwww




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

超ぐったりやんけ(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)



今日はいっぱいおもしろいことがあったけど
眠くて眠くてwwww

今睡魔に襲われててw
しんどいです―(´・ω・`)


以上(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
