
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

わわわわわ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日で6月最後ですね(・∀・)
柏木実です(・∀・)

明日から7月だって(・∀・)
早いもんだなぁ(・∀・)

はっはっはっはっはっ(・∀・)←

眠いwww



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

冷房ボタン勝手に押さないで!めっちゃ風邪ひいてん!w

どうもこんばんわ(・∀・)
今日は笑いすぎた柏木実です(・∀・)www

今日はこのネタでいくわwwwww
タイトルでわかる人はわかるやろ(・∀・)

日本語に聞こえるバーレーンサッカー実況 !





これはやばいね(・∀・)


ユーチューブ見れない人のために
僕が打ってあげようwwwww


4分3秒お送りします(・∀・)
バーレーンのサッカー実況です(・∀・)

ほんとにこのように聞こえるんです(・∀・)
嘘じゃありませんよ(・∀・)

※僕的に聞こえないのは打ちませんwwwww

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

行列はあんまり並びたくないよね(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
電車の乗車時間がはんぱなかった柏木実です(・∀・)

行き(・∀・)
徐行運転(・∀・)
快速が途中で各駅停車に(・∀・)
結果乗車時間2時間10分(・∀・)

そのせいで遅刻(・∀・)


帰り(・∀・)
とりあえず遅れてる(・∀・)
止まる(・∀・)
徐行運転(・∀・)
止まる(・∀・)
徐行運転(・∀・)
止まる(・∀・)
結果乗車時間3時間(・∀・)


片道1時間半なのに…(´・ω・`)

雨最悪(´・ω・`)


てゆか僕の髪が黒くなったことに
気付いた人計3人(・∀・)

あえてふれてこないのか
気付いてないのか…(・∀・)w



今週はもう楽だな(・∀・)

てゆかアルゼンチン勝ったけ嬉しす⊂二( ^ω^)⊃





今むちゃ眠い('A`)

さっきPCしながら寝てたwwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サッカー選手は有名人に含まれますか(・∀・)?w


どうもこんばんわ(・∀・)
人差指が痛い柏木実です(・∀・)

今日は(・∀・)
爆睡だった(・∀・)w

目が覚めたら9時半(・∀・)ww
もう体がだるくてだるくて…(´・ω・`)

とりあえずベッドからおりて漫画読んでた(・∀・)

んでギター弾いてた(・∀・)
とりあえずいつもと違うことすれば
脳に刺激が…とか思ってwww

ずっと等身大のラブソング弾いてた(・∀・)w

いや…UVERの曲さ…難しいんだわさ(´・ω・`)www


で、昼過ぎて起きる(・∀・)


ずっとアパレル店員してた\(^^)/

今日の売れ行きはんぱなかった(・∀・)
僕のデザインした服ばり売れたけぇね(^w^)

楽しかった(´ω`)




23時から試合やな(・∀・)

で、27時半からアルゼンチン⊂二( ^ω^)⊃


起きるか(・∀・)!?

てゆか起きれるか(・∀・)!?w

いや!

起きてやる(・∀・)!w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱ雨の日は外に出るものじゃない(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
広島から3時間ちょっとかかって家まで帰った柏木実です(・∀・)
不満全壊です(・∀・)←

今日はちゅんとゆっきーと僕の3人で遊びました(・∀・)

正直ちゅんの子守を学校外ですることになるとは
思ってもなかったです(・∀・)

まぁなんだかんだわやだったけど
楽しかったです(・∀・)

ゆっきーありがとね(・∀・)

解散したあとROUND1へ(・∀・)
まだまだ現役で奮い立ってんだ(・∀・)←

ストレス発散満足(・∀・)
当分ROUND1に行かんくて済みそう(・∀・)

今日遊んだけ明日からみっちり頑張るわ(・∀・)
とりあえずマジパンのデザイン考えんと
先生に怒られるわ(・∀・)

また僕に休みがなくなる(・∀・)
意外な展開でこの長い生命線途切れるんだね(・∀・)←


明日も雨か(・∀・)

気分が鬱になるわwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はなちゃん(・∀・)w


どうもこんばんわ(・∀・)
テンション高めだった柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

だって勝ったしね(・∀・)!!!

はんぱないけぇ(´ω`)

朝っぱらからわいわいわほわほやけぇwwwww

サムライブルーリングもしていったけぇ⊂二( ^ω^)⊃



今日はディスプレイの授業(・∀・)

先生今日もかわいい(´ω`)




放課後はキノコとROUND1へ(・∀・)

やるよやるよぉ―(・∀・)

ゲームやるよぉ―(・∀・)www


ペシペシペシペシやったよぉ―(・∀・)

しかもUVERの曲ないとか言いようたけどあったけぇね(・∀・)w
ただの見逃しだった⊂二( ^ω^)⊃wwww

息抜きに太鼓の達人もやったよぉ―(・∀・)
また記録残してしまったわwww

最終的にギターにまではしったけぇ(´ω`)www
いやぁ~これははまるよ(・∀・)www

天体観測が弾けんかったのが悔しいですけどwwww

そんで大雨ん中帰るね⊂二( ^ω^)⊃

まじ雨降りすぎやけぇ('A`)


んで広島駅に戻りはなちゃん(・∀・)www

キノコの友達(・∀・)

なんかはなちゃん…むちゃ神やけんね(・∀・)!!!

突然出てきて神の座を乗っ取ろうとしとるけんねwwwwww
たまらんw

しかも優しいし(・∀・)
おもしろいし(・∀・)

はんぱないけぇwwwwww

パフェおごってくれたよ\(^^)/
ありがとうございましたぁ(´ω`)

ま(・∀・)
パフェ自体は何とも言えないけど←wwww

んでアッセん中うろうろし―の
電車の時間やけ僕は帰るら⊂二( ^ω^)⊃


はなちゃんまたね(・∀・)ノシ



んで電車ん中でちーんなっとって
目がふと覚めたら「J-power」の文字が(・∀・)

え(・∀・)?

まさか(・∀・)?

寝過ごしたぁ―( ̄Д ̄)!!

急いで降りますwww

まじやらかしたでよwww


んで帰ったよ(・∀・)


お兄が小遣いおいてくれとった\(^0^)/

やほ―\(^0^)/




明日どうするんやろか(・∀・)

大雨らしいし(´・ω・`)

遊ばんかったらずっとギター弾きようこ⊂二( ^ω^)⊃←

デザイン考えろよみたいなねwwww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

デンマークvs日本⊂二( ^ω^)⊃


おはようございます(・∀・)
起きてから試合観てます柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

1点先制しましたな⊂二( ^ω^)⊃

本田ッ\(^0^)/

きたきたッ!

ちゃんとサムライブルーリングつけとるけんね⊂二( ^ω^)⊃

勝ったらつけて学校行くわ⊂二( ^ω^)⊃




今ばりテンション高い⊂二( ^ω^)⊃


頑張れ日本!(^^)!

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

言い間違いっていうかカツゼツが悪いだけだよね⊂二( ^ω^)⊃www


どうもこんばんわ(・∀・)
金づると遊んだ柏木実です⊂二( ^ω^)⊃www

やっぱたかは金づるやんねwwww

ごめんね(´ω`)

そしてありがとwwww


そして僕は寝るけぇ(・∀・)!!


またあとでお会いしましょう⊂二( ^ω^)⊃

おやすみ(゚∀。)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ほりえもんってむっちゃ懐かしく感じられる(・∀・)笑


どうもこんばんわ(・∀・)
今日も頑張って生きた柏木実です(・∀・)
違うかwwwww


今日は1日実習なんですお(・∀・)
とりあえず死んでた⊂二( ^ω^)⊃

死ぬっちゃ(・∀・)w


そろそろノイローゼになるかもしれんねん⊂二( ^ω^)⊃笑

そんなこたないか⊂二( ^ω^)⊃wwwwwwwwww






今日は疲れたけここまでで許してwwww


たいして書いてないくせに言うなみたいなねwwww


じゃ⊂二( ^ω^)⊃w

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

庭には二羽ニマニマしたニワトリがいる⊂二( ^ω^)⊃←wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
髪の毛薄くなった柏木実です(・∀・)


学校行きましたよ⊂二( ^ω^)⊃
↑当たり前だwwww


えぇ~(・∀・)←


1コマ目はパソコン(・∀・)

とりあえずエクセルこなすぜ⊂二( ^ω^)⊃
いやぁ~(・∀・)
やっぱパソコンの授業は楽しいね⊂二( ^ω^)⊃


2コマ目は最後の対策授業ww
ゆ―て答え合わせやね(・∀・)

うん(・∀・)w



午後からは実習(・∀・)

ジェノワを2台焼いたよ(・∀・)

先生に食べてもらったけど
もう少し合わせたほうがいいって(´・ω・`)

ふわふわすぎてもだめって(´・ω・`)

以後気をつけます!



放課後はシュガーの話し(・∀・)w

わくわくって感じ(・∀・)



んでソレイユへ(´ω`)

がたがたの僕と
くわがたのごんと
実はB型なキノコの3人で⊂二( ^ω^)⊃


途中キノコのちゃりでバカみたいなことして遊んでると
屁浦に出会ったw

ゆ―て僕が横断歩道わたってたら
信号待ちの車の運転手が屁浦だった(´∀`)

久しぶり\(^^)/

とりあえず手ふっった⊂二( ^ω^)⊃w


んでソレイユで遊ぶ⊂二( ^ω^)⊃

目的のゲームなかった(´・ω・`)

しょうがないけ太鼓の達人やった(´ω`)
やっぱ卒業できねぇwww

んで記録残して帰ったさ⊂二( ^ω^)⊃

あと3人でマリカーして遊んだ⊂二( ^ω^)⊃

楽しかったじぇ~(^w^)



んで帰り~


僕は発見した(・∀・)!!

早口言葉が言いやすくなる方法を(・∀・)!!


ゆっくり言えばいいじゃんっていう考えはなしね(・∀・)

だって早口言葉なんだから(・∀・)

早口で言わなきゃだめだもんねwwww


その方法とは…(・∀・)


小声で言うことだ(・∀・)!!!


小声になるとカツゼツがよくなるんだよ(・∀・)!

早口言葉が言えるもん(・∀・)!

・赤巻紙 青巻紙 黄巻紙
・坊主がびょうぶに上手に坊主の絵を描いた
・庭には二羽ニヤニヤしたニワトリがいる

などなど(・∀・)

言えたんだよ(・∀・)

これまたびっくりだねwwww


すごかったよ(・∀・)


それだけwwwww





とりあえずさぁアルゼンチンの試合が3時半からなんだけど(・∀・)

観るしかないよねぇ(゚∀。)


究極眠いわwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

製菓衛生師試験受けてきましたぁ―\(^^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
国家試験受けてきた柏木実です(・∀・)


とりあえず県庁行ってさ

試験さぁ始まるじゃんかぁ(・∀・)
問題解くじゃんかぁ(・∀・)
正直見たことない問題出たりしてさぁ(・∀・)
むっちゃ悲しかったけん(・∀・)www

wwwwwwww

てゆかわからんとこ多すぎた⊂二( ^ω^)⊃
まじ鉛筆転がしたかったwww

まじ落ちたわ…って思いながら退出する(・∀・)



帰りに自己採点(・∀・)


むふ(・∀・)www


TOMMYのバッグにまた1歩近づいた気がしたwwww






とりあえず今日受けた人はお疲れさまでしたぁ(´ω`)


 



てゆかみんな昨日の記事に拍手しすぎwwww

まさかの99拍手だし(・∀・)w

嬉しいけどなんかうけるよねwwwwww


拍手のコメントも有り難うございました(´ω`)

励みになります(*´Д`)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

雨の日はどこも行きたくないよねぇ~⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
満腹の柏木実です⊂二( ^ω^)⊃


てゆかてゆかてゆか!!!

僕のこのブログやべぇ(・∀・)←

290000HITいったよ\(^^)/

あと1万で30万(゚∀。)!!

1419日経過で29万人(゚∀。)

なんか訪問数減ったけど常連がおるだけで嬉しいわ⊂二( ^ω^)⊃

また昔みたいに人増えないかなぁ~⊂二( ^ω^)⊃

とりあえずみんなありがとぉ\(^0^)/







んま今日は朝起きてから砂糖が安いからって買い物~⊂二( ^ω^)⊃

アイスもいっぱい買い―の

帰ってから少し勉強(・∀・)


してたけど三原行くということでぷっぷ~(^w^)

久しぶりのしゅりん⊂二( ^ω^)⊃

腹いっぱい食べたぁ~(´ω`)

そして店員さんにむちゃかっこいい人いた(・∀・)!!

回転寿司屋って絶対1人はかっこいい人が握ってるけんね⊂二( ^ω^)⊃

サーモン握ってもらったしヾ(*´∀`*)ノ

たまらんわwwwww



んで帰ってからレゴブロックの選手権見た(・∀・)!

夢があるってこういうことだってわかった\(^^)/


んで勉強するふりして寝るZZzz(。pω-。)



起きたらハガレン始まってたΣ( ̄Д ̄lll)

途中から見て~

晩ご飯(・∀・)


んで今に至る⊂二( ^ω^)⊃


さすがに勉強しようかな\(^0^)/




試験明日だしね⊂二( ^ω^)⊃www


 


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

オランダ戦始まってますよぉ⊂二( ^ω^)⊃w


どうもこんばんわ(・∀・)
情緒不安定はんぱない柏木実です(・∀・)


今オランダ戦観戦中(・∀・)

一応ね(・∀・)



腹痛い(・∀・)


今日は(・∀・)

出来れば今日自体なかったことにしてください(・∀・)



明日から頑張るわ(・∀・)






今腹痛いねん(・∀・)



てゆか冷凍バナナ食べたくてそのまま凍らしてしまって

皮が剥けないという悲惨な状況になったねん(・∀・)


みんなは皮を剥いてラップにくるんで冷凍してね(・∀・)




明日はさすがに勉強するわ(・∀・)



今日は正直何もしてない(・∀・)


てゆかさせてもらえなかった(・∀・)



予定が大狂いやけ(・∀・)





ゆっきーとの約束守れんかった(´・ω・`)





明日頑張るわ(´・ω・`)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

笑え笑え~や!www


どうもこんばんわ(・∀・)
爆笑警報発令中の柏木実です(・∀・)

笑っていいよ(・∀・)

たかとか絶対爆笑するけあえて僕から報告はしない⊂二( ^ω^)⊃

あっちが聞いてくるのを待とうwww


うん(・∀・)


みなさんもご存じの通り
本免!

落ちましたぁ~⊂二( ^ω^)⊃www

ほら笑え!ww


いやぁ~(・∀・)
勉強しないといけないって改めて思ったわwwwww

だって試合試合試合睡眠で勉強してないしねw

正直真面目に勉強した時間が1時間やし(・∀・)w

これじゃさすがにだめらしいwww

絶対イラストの問題で点がなくなっとるし(´・ω・`)


てゆかてゆか!

免許センター行ったらばりうけるけ!w

サンフレユニ着た人がおってさぁ(・∀・)
僕の中で大変興奮した\(^^)/wwww

もう気になってたまらんかったけ
ちょっと話しかけてみた⊂二( ^ω^)⊃www

なんでユニ着て来てるんか(・∀・)

なんか免許の写真撮るのにユニで写るために着て来たってwww

そんでちゃっかり受かっとるけぇ('A`)
僕を置いていきやがったな('A`)w


それに1年生の子が多かったw
男の子はちゃんとあいさつしてくれたけど
女の子らはスルー(・∀・)www

まさかのスルー(・∀・)wwwwwww

まぁK野くんは僕のこと知ってるからだろうけどwww

てゆかじゅんぺーおったけ(・∀・)!!

なんか見たことあると思えば(・∀・)

原付受けてた(・∀・)

やっぱり今日もピンクやったし⊂二( ^ω^)⊃w



さ(・∀・)

今日も試合
明日も試合(・∀・)w


いつ勉強するんやみたいなねwwww

これじゃ製菓衛生師も落ちる気がする~⊂二( ^ω^)⊃

てゆかまじで受かる気がしない~⊂二( ^ω^)⊃

まぁいいか(・∀・)←ぇ



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今アルゼンチン試合中です⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
今日もアルゼンチンは勝ちます!
柏木実です⊂二( ^ω^)⊃wwww



今日も学校(・∀・)

藤本先生のピエスモンテのデモ(・∀・)

1日中だったよ⊂二( ^ω^)⊃

見ててさぁわくわくした(・∀・)w

午前中はんぱなくわくわくしてたもんwwww

午後からは睡魔が周りをうろついてたw

しかも2回目の魚やったけぇwww
こんときちょっとやばかったw

瞑想してしもうたもんwwww


んま感激だよねぇ(゚∀。)


僕も飴やりたいってすごく思いました(・∀・)

とりあえず明日はしないけど―www

てゆか明日誰も飴しないってね(・∀・)

みんなやっぱ勉強か⊂二( ^ω^)⊃






帰りに乗り換えのときにたかに会った\(^^)/

久しぶり~⊂二( ^ω^)⊃

車校行くとこだったらしいw
あ!
僕明日本免受けてくるわ~⊂二( ^ω^)⊃

絶対落ちるけぇ!

って言われたw

まぁ。。。まぁwwww

んでばいばいし帰った(・∀・)







んまここら辺で終わっとこう(・∀・)

試合観んといけんけんねwww



てゆかオウンゴールやんwww

ありがとう韓国(・∀・)w





あ、昨日もなんか拍手たくさんあったけど
なんかありがとうございます(・∀・)w


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

クープ・ド・モンドで優勝したことあるんだって⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
腹痛におかされてる柏木実です(´・ω・`)

今日は特別講師で藤本智美氏が来てくれたよw

クープドモンドで優勝したことあるっていうくらいだから
なんか気難しそうな人かと思ったけど
ぶぅちおもしろいんじゃが!!wwwww

たまらんかったわwwww

20100616.jpg

20100616a.jpg

とりあえず凄かった\(^^)/

そしてケーキが美味しかった\(^^)/



明日は1日中デモ(・∀・)

1年生の授業に参戦させてもらうけwwwww
合同じゃけくっそ人おるやんけ(´・ω・`)

んまピエスモンテ見るってさ⊂二( ^ω^)⊃

先生に色使いとかしっかり勉強しとけって言われた(・∀・)
頑張って勉強するわ⊂二( ^ω^)⊃www



てゆか製菓衛生師受からないぜ~⊂二( ^ω^)⊃w
勉強してるつもりなのに全然頭に入らない~⊂二( ^ω^)⊃w

頑張れ自分www






つか昨日の日記の拍手が7件もあるんやけど(・∀・)!!

なんで(・∀・)!?

なんかそんなすごいこと書いたっけ(・∀・)?

ちょっとびっくりながら嬉しい(´ω`)

拍手って名前なしで気軽に押せるとこがいいんかね(・∀・)?

てゆか誰か絵文字だけで拍手にコメントつけてくれとるんじゃけど
嬉しいんだけど誰かわからないというのがちょっぴり悲しいwwww

まぁいいけど(´ω`)




今日はスペインの試合観るべきだよね⊂二( ^ω^)⊃


勉強は明日から頑張るわ⊂二( ^ω^)⊃www


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱ松井がすごかったんだよ(´∀`)←ずっとこれwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
日本が勝ったことにびっくりの柏木実です(・∀・)wwww

まぁ本田はたまたまあそこにいたら
たまたまボールがきただけ(・∀・)wwww

やっぱ松井がすごいんだって!www

ずっとこればっか言いようたwwww



とりあえずさぁ腹痛いけぇさぁ
あんまり書かなくていい(・∀・)?www



ストレスで胃に穴があくわ⊂二( ^ω^)⊃www


今猫がくしゃみしてる⊂二( ^ω^)⊃


はいどうでもいい⊂二( ^ω^)⊃



ま、今日も頑張って生きた⊂二( ^ω^)⊃



現実逃避万歳\(^^)/





じゃ、本文こんだけぇ~⊂二( ^ω^)⊃



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

W杯注目国は~…ていうか優勝はアルゼンチンやけぇ!!←w

どうもこんばんわ(・∀・)
今日はカメルーン戦だよ柏木実です⊂二( ^ω^)⊃


正直日本にはあんまり期待してないけどもwww

なんて言ってたら後輩に怒られたけどwww

まぁ決定力の高い日本だしね⊂二( ^ω^)⊃
なんかなるやろ⊂二( ^ω^)⊃wwww



てゆか今むっちゃ横腹痛い(´・ω・`)




まぁ今週始まりました的なね(・∀・)ww


学校行きます~⊂二( ^ω^)⊃


午前中はデモ(・∀・)

途中眠気くる~wwww



昼(・∀・)w


3コマ目は実習(・∀・)

アイスうまうま⊂二( ^ω^)⊃www



4コマ目は対策授業⊂二( ^ω^)⊃

正直真面目に問題解いてみるけど…

全然出来てないと思われる⊂二( ^ω^)⊃





てゆか(・∀・)!

今は恋する季節らしい(・∀・)!w

なんか僕置いていかれてるよ⊂二( ^ω^)⊃

ゆ―てそれどころじゃないけぇwwwww


なんか友達頑張ってる姿見るとさ
こっちまで嬉しいよね(´∀`)

まじそういう報告聞くと僕幸せ(´∀`)

悩んでたりしてさ今まで頑張ってるっていうの知ってるから余計に(´∀`)

緊張して喋れん時代が懐かしいね(´∀`)w


人のことなのにむちゃ顔にやけるわwwwww



んま放課後(・∀・)wwwwww


だぁかぁらぁ!

言葉が弱いの!

↑ずっと言いそうw




んで帰る(・∀・)



帰りの電車はもっちも一緒(´ω`)

久しぶり~(´ω`)

もっちのりんご食いまくったwwwww

なんか今腹痛いのはりんごのせいか(・∀・)?笑







明日も学校か('A`)


 



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

柏レイソル~~~~~ぅ~~~⊂二( ^ω^)⊃w


どうもこんばんわ(・∀・)
あんまり寝てない柏木実です⊂二( ^ω^)⊃www


昨日晩から~(・∀・)

11時からアルゼンチンの試合観ぃの~
メッシメッシメッシってむっちゃ興奮⊂二( ^ω^)⊃www

メッシのゴール見れなかったのが残念すぎる(´・ω・`)

キーパー美味かったなぁ(´・ω・`)←
上手かったなぁ⊂二( ^ω^)⊃www


んでCDTV見て~
見る番組ないけぇスカパーでメジャー見てた(・∀・)

まだほんだやったwwww


んで3時半から~
イングランドの試合~⊂二( ^ω^)⊃

ルーニー⊂二( ^ω^)⊃

ルーニーがさぁ(・∀・)
天気予報士の波田さんに似とるって
お姉がずっと言っててたまらんかったw

確かに似てるけどさぁwwwwぷぷぷ


んで試合終わり~
即座に寝る!


ベッドにダッシュだったけぇ(・∀・)www

5時半前!
もう外が明るかったですwww


んで寝てから7時半!

起床\(^0^)/!!!w

正直むっちゃ目がやばいwwwwwww

まぁなんとか起きたけど⊂二( ^ω^)⊃



そんで支度し~
いざ福山へ⊂二( ^ω^)⊃


時間あってから福山市内うろうろしたけどさぁ(・∀・)

おとんすごいと思った⊂二( ^ω^)⊃
福山が庭やもんね(゚∀。)

前住んでて結構建物変わってても
道はしっかり覚えてるおとんに感激wwwww

んで天満屋行きやしたぁ~( ̄Д ̄)

広島ケーキショー・洋菓子コンテスト(・∀・)w

何回行くんやろかwwww

んまはまちゃんの奥さんおるけぇね(゚∀。)
今日も可愛かったよ⊂二( ^ω^)⊃

まぁおじいちゃんもおったし
はまちゃんもおったし⊂二( ^ω^)⊃

はまちゃんにいろんなことおしえてもろた(・∀・)

ありがとうございます(・∀・)

ちょっとまじで頑張るわ(・∀・)!

口先だけかもぉ~⊂二( ^ω^)⊃wwwww

今日は穴吹の先生が飴細工やってた(・∀・)

お母とお姉は釘付けww
やっぱりかw

んでケーキ買って帰るよぉ~(っ´∀`)っ


帰りに尾道の駅前~\(^0^)/

ナチューレ行ってきた(・∀・)

ケェッキ⊂二( ^ω^)⊃

ケェッキ⊂二( ^ω^)⊃

まぁいろいろ買い~帰る⊂二( ^ω^)⊃www


帰りに三原のラーメン屋!(^^)!

お気にのとこなのに味落ちてた(´・ω・`)

見た目からもう違ってたし
味も…(´・ω・`)

ちょっと間あけるわ(・∀・)



帰ってからPCしてていらっち(´ω`)

なんかみんな寝てたから寝てみた(・∀・)www


んで起き―

レイソルの試合観る~⊂二( ^ω^)⊃

北九州相手に2-0\(^0^)/

これでJ2も中断期間やなぁ~(・∀・)

まじでW杯だけになったwwwww

ま、寝不足どんとこいやろ⊂二( ^ω^)⊃


てゆかW杯開催中は
ドイツの小中学校は宿題出ないんだって(・∀・)

そういうふうに政府が学校に言ってるんだって(・∀・)

確実にサッカーを見なさいってことやね⊂二( ^ω^)⊃

日本もそうなればいいのに⊂二( ^ω^)⊃

学校休みにしてほしいwwwwwww




今から何しよう(・∀・)


とりあえず今晩は寝ようかなwwww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

宇宙といえば…そりゃ掩蔽でしょ⊂二( ^ω^)⊃wwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
寝すぎの1日を過ごした柏木実です(・∀・)

朝起きたら12時半⊂二( ^ω^)⊃

まぁ寝るのが遅かったしこんなもんか⊂二( ^ω^)⊃w

んで起きてからあっつぅ~('A`)
って思いながら衣替え(゚∀。)

タンスん中大チェンジ⊂二( ^ω^)⊃

夏を快適に過ごせるズボン出てきてからうけたwwww

去年の夏はきまくったなってwwww

んで衣替え終わり~
部屋も少し片付く(´ω`)


プーさんどうしようと思い
とりあえず置いてみる(・∀・)

CA3DN1T6_20100612212934.jpg

プーさんonプーさんwwwww

可愛い~⊂二( ^ω^)⊃wwwww

下のプーさんとかもらったときは家におるとき毎日抱いて歩いてたなwwww

上のプーさんは抱いてたら小さいから潰してしまいそう←

まぁとりあえず置いておこうw




んで勉強しようと思って寝ころぶと寝てたw

3時くらいまで⊂二( ^ω^)⊃

あ―・・・とか思ったら
また寝てた⊂二( ^ω^)⊃

起きたら6時~⊂二( ^ω^)⊃

畳で寝てたけぇ体痛いと思いごろごろ(・∀・)

してると暑くてさぁ―(・Д・)

ジュース飲むしかないよねぇ~⊂二( ^ω^)⊃www


飲んでると晩ご飯~( ̄Д ̄)

久しぶりにご飯食べた気がする(・∀・)w


今日はとりあえずオールかな⊂二( ^ω^)⊃www

試合観るの~(゚∀。)

アルゼンチン観て~

イングランドも観て~⊂二( ^ω^)⊃

寝るかもしれんけど←ぁw


ま、そんだけw


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

きったぞきったぞぱっそこんがwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
かちゃかちゃかちゃかちゃやってる柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

てぃーてぃーに電話して~
なんだかんだで繋がったYO\(^0^)/w

嬉しす⊂二( ^ω^)⊃




今日も学校だったよ(・∀・)

うん(´ω`)

午前中実習しぃの(・∀・)

午後から遊びぃの(・∀・)

うふふふふふふふ⊂二( ^ω^)⊃


今自分の中でぶりおもろいけwwwwwwww

ほっといていいよ⊂二( ^ω^)⊃



あ(・∀・)

まーちゃんに言わな(・∀・)





とりあえずあと10日らしいけ勉強せんといけんやろぉ~⊂二( ^ω^)⊃




頑張るしかないよねぇ~(・∀・)

誰かがご褒美くれるって言ったら頑張るんだけどなぁ~(´・ω・`)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

パソコンくそはがえぇ(゚Д゚)


まだインターネットに繋がらんけんね(゚Д゚)

絶対なめとるやろ(゚Д゚)


てぃてぃ―に電話せんといけん(゚Д゚)

めんどくさ(゚Д゚)



ぼ~ろ~パ~ソ~コ~ン~(゚Д゚)



あ(・∀・)

そういや賞もらったけんね(・∀・)

徳島市議会議長賞だって\(^0^)/

みんなありがとう(´∀`)

嬉しかったぞよ⊂(^ω^)⊃


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あ―あ…



やぁ(・∀・)

パソコンがインターネットに繋がらないから更新する気が失せてますwww


そういや昨日マジパン完成したんよ⊂(^ω^)⊃


そんだけwww


まぁそんだけwwwwwww


まぢにやけるwwww



たまらんわぁ(´∀`)



あ(・∀・)

さとちゃんまぢ感謝\(^0^)/
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶーん⊂(^ω^)⊃w






おやすみ。






( ^m^)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

陰ながらいじめにあってるぜよ⊂二( ^ω^)⊃w


どうもこんばんわ(・∀・)
新手のいじめにあってる柏木実ですwww
まぁいいけどw


今日も学校(・∀・)
8連勤目だぜ⊂二( ^ω^)⊃w


午前中はデモなんだけどマジパンやらせてくれたぬん(´ω`)

ねりねりねりねりwwwwww

午後からもマジパンやねん(・∀・)

パイピング頑張ったよ(´ω`)

今回結構きれいに描いたぜよ⊂二( ^ω^)⊃

んで放課後もマジパン⊂二( ^ω^)⊃


1日中マジパンやんねwwwwwww

苦しいぜwwwwww




明日で終われるけ頑張るわ(・∀・)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつの間にか7日も経ってる (´・ω・`)

おはようございます(・∀・)
ぶり眠たい柏木実です⊂(^ω^)⊃

ブログ更新してる場合ぢゃなぇ⊂(^ω^)⊃


とりあえず疲れがはんぱないけ寝るわ⊂(^ω^)⊃ノシ
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

わくわく~⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
久しぶりに家のPCつけると
誰かが画面の電源切ってるという始末wwww
あ、柏木実ですwww


今日も朝から学校へ行き―
マジパン(・∀・)



今日は大変やった(´・ω・`)

だって線路全壊したけんね(´・ω・`)

最悪極まりない(´・ω・`)

また最初からやり直し(´・ω・`)

こんとき正直半泣き(´・ω・`)


このせいでやる気喪失(´・ω・`)

まじだめだめやった(´・ω・`)






あ―
僕もとうかさん行きたかったなぁ~w

誰かさんのデート、
ついて行きたかったなぁ~www

楽しかったんかなぁ~wwwww

気になる気やしw





さて(・∀・)

今からまたマジパンですよ⊂二( ^ω^)⊃


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます⊂(^ω^)⊃


おはぁ(・∀・)

大変です(・∀・)!!

まばたきしたら朝だった(・∀・)!!!!!!!

しかも何も出来てない(´・ω・`)

まぢでやばい(・∀・)!!!

本気でやばい⊂(^ω^)⊃


今電車なんだけどさぁ
スケブ忘れた⊂(^ω^)⊃

くそたいぎい(´・ω・`)

もう今日だめぢゃわ(´・ω・`)

とりあえず広島まで寝るわ(-.-)Zzz

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

世間一般ゎ休み~⊂(^ω^)⊃w


どうもこんばんわ(・∀・)

そろそろくたばりそうな柏木実です(・∀・)www

今日も朝から学校(´・ω・`)


パックンチョゎもうけたねww


んま今日もマジパンいそいそいそ(´・ω・`)

ちまちまちまちま(´・ω・`)

べたべたべたべた(´・ω・`)

ぼそぼそぼそぼそ(´・ω・`)


ばぁぁり疲れた(´・ω・`)

まぁ寝ながらカッター使ってた自分ゎ
素敵すぎたわwww


とりあえず明日の進行状況によって
睡眠時間が決まる!!!!←

それに月曜から雨らしいし(´・ω・`)

早く作っておかなきゃ(´・ω・`)



はぁ―…

今日も眠い(ρд-)zZZ


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱりPCからのほうが楽だよねぇwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)

今しょーまくん家です⊂(^ω^)⊃


PCカタカタしちゃってますけどwwww

むっちゃ可愛い子の話してますもん⊂(^ω^)⊃www



ばりうけるwwwwwwwwwwwwww


めがね女子wwwwwwwwwwwwww















男は単純wwwww







悲しいwwwwww





» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
