
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんかみんなごめんねぇ~(´ω`)


気になって仕方ないんだよ(・∀・)w



今日もマジパン(・∀・)

学校に行くだけで疲れるわwwww


てゆか今日はバスが5分前くらいに着いた(・∀・)

こうやってどうでもいいときだけ早く着くんだよねぇ(・∀・)wwww




んまんそんそんそんそマジパンするよねぇ(・∀・)

とりあえずなんとなく組み立ててみた(・∀・)

CABXX5OL.jpg

そしたらブランコのひも?と座るとこに隙間がwww

見事に設計ミス\(^0^)/w

どうにかしてうめなきゃ(゚∀。)

花とかつっこんどけばいいかね(´∀`)?←


んでなんかたいぎくなってやる気がうせるんだよねぇ~(・∀・)

だめじゃんって(・∀・)?

誰か僕にやる気を(・∀・)wwww


んで真剣に何かを作り出す僕(・∀・)

ちねちねちねちね(・∀・)

ころころころころ(・∀・)

まげまげまげまげ(・∀・)

さぁ出来ました(・∀・)

CAUE3HCG.jpg

UVERworldです⊂二( ^ω^)⊃

まじ力作やけぇ(゚∀。)

そんなん作ってないで作品つくれよみたいなね⊂二( ^ω^)⊃w

許して(^w^)www


んで昼ご飯(・∀・)

今日は学校がオープンキャンパスでパンスペシャルだったけ
昼ご飯分けてくれた\(^0^)/

CAYJZIJ4.jpg

イッツ豪華(・∀・)w

パンスペシャルなのに何故か揚げ物をやってるという(・∀・)w

笑わすw

んま弁当も食べサンドイッチも食べ(・∀・)

お腹パンパンだよねぇ~w

食べすぎw


んでんだらんだらしながら花作った(・∀・)

んで片付けて帰る~(・∀・)



帰りにソレイユのバス待ってると変な人いた∑q|゚Д゚|p

おじさんなんだけど格好が変なの(・∀・)

白のキャミソールにデニムのショーパン(・∀・)

足元にはかかとが高めのサンダル(・∀・)

これには驚いた(・∀・)!!w

ソレイユって変な人多いよねw



んで帰った(・∀・)



電車気持ちよかった(´ω`)

涼しぃ~(*´Д`)



んでバスではイケメソ高校生おた(・∀・)

なかなかのかっこよさで(・∀・)


んで帰りました(・∀・)


駅着くと地元の高校生たむろってたけぇガンとばした(´ω`)

だって邪魔なんだもん(・∀・)

たむろう場所をもうちょっとよけてくれ(・∀・)


んでチャリ置き場に行くと信じられない光景が(゜Д゜)!!!

僕のチャリがなぁ~い(゜Д゜)!!

わざわざ鍵を握りしめて降りてきたのに(゜Д゜)!!

うちのお父が持って帰ってやがった( ̄Д ̄)

今日は何時に帰るかわからんって言ったのに( ̄Д ̄)

まじやられたでよ( ̄Д ̄)


んで迎えに来てもらい帰ってから
バックの練習(´∀`)

うちん家の変な車庫へ入れるコツつかんだ(・∀・)

感覚わかったなり⊂二( ^ω^)⊃

お兄乗せて入らんといけんわ⊂二( ^ω^)⊃



んま明日は試合ですわぁ―い(・∀・)

学校へ行かないと思えば試合(・∀・)

朝早起きだよ(・∀・)

僕に休息の時間はないそうで\(^0^)/w


とりあえず跳んでも倒れんようにするわwww


んま勝ってやるぜぇ~⊂二( ^ω^)⊃


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

妹思いの優しい兄(・∀・)


やほ(・∀・)

今日もマジパンのために学校に⊂二( ^ω^)⊃

5体全員に髪の毛つきましたよぉ\(^0^)/

アデラン●に連れて行ったけんね(・∀・)w

あと鶏…

「とり」で変換して1番に「鶏」が出てきたのがちょっと悲しいwwww

鳥作ったんだけどだっちにペンギンに見えるって言われた(´・ω・`)

ち―ん(´・ω・`)

んまちゃっちぃすべり台につる巻いたりした(・∀・)



てゆか見てはいけないもの見た(・∀・)!!!

男Sとその彼女Fが男子更衣室から出てくるとこを!


スクープ!!←違


ちょっとちょっとちょっと(・∀・)

男Sが男子更衣室から出てくるのは普通じゃん(・∀・)

なぜそこに彼女Fがいるんだ(・∀・)!!!


い~けないんだ~いけないんだ~
せ~んせいに言っちゃ~ろ~


多分中であんなことやこんなことを…(・Д・)!←

まぁ声は聞こえんかったしそこまでは…wwwwwww


絶対ちゅーしとるよ(・∀・)

しかも更衣室電気消してたけ真っ暗なのに(・∀・)

真っ暗だからこそか(・∀・)!w


うえぇあぁ(´。` )


気分を害する(・∀・)!wwww


まぁそんだけ(・∀・)





てか家帰ってからバックの練習(・∀・)w

なんでうちの車庫はあんなんだ(・Д・)

とりあえず入れにくい(´・ω・`)

困ったさんやし(´・ω・`)

セレナと場所替われって感じ(´・ω・`)

お兄にむっちゃ言われながら頑張ったw

まぁ…ねwww


 
んま明日もマジパン行きます―(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

帰りのバス中⊂(^ω^ )⊃



写メゎ学校におるときに撮ったやつ(´∀`)

今バスに揺られて帰ってます(´∀`)

今日やばい(・∀・)ww

超絶眠かった(・∀・)

帰りの電車とかまじ寝(・∀・)w

広島から座れんかったけ立ってたんだけど
立ったまま寝てた⊂(^ω^)⊃

しかもメール打ってる途中で
携帯落としそうになって目が覚めたけんね(´∀`)

そんだら呉やけ座って
また寝る(´∀`)

まじ眠すぎる今日(´∀`)

今もバスに揺られて眠気がくる(´∀`)

はんぱねぇ(´∀`)










なんだ('A`)
別れましたメールがきたんか思って期待したのに('A`)





 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

両想いだった人とあっけなく終わりました(・Д・)


これは失敗談に入るのだろうか(・∀・)www

まぁ失敗だよなぁ~(゚∀。)www




んまままままままま(・∀・)

今日は学校ですよ(・∀・)

名古屋製菓からマジパン教えにきてくれたのですぬん(・∀・)

ぬんぬん(・∀・)


んまぁマジパン頑張りましたぬん(・∀・)

ぬんぬん(・∀・)


そんだけぬん(・∀・)


帰りにソレイユンぬん(・∀・)ww


TOMMYのバッグGet(´ω`)

CAYPLTWB.jpg

お店に展示してるやつ僕壊しかけたけんねwwwww

うははっ(゚∀。)wwww


んでフタバ行きLSPのアルバムGet(^w^)

CA18T1OS.jpg

普通に売っとるやないかぁい(・∀・)

あんちくしょー('A`)

まぁあったからいいけども―⊂二( ^ω^)⊃




帰りの電車で爆睡してたの(・∀・)

んで目が覚めて窓の外見てびっくりしたの(・∀・)

右側にホームがあるからもう安浦なのかと思って
焦って立ちあがろうとしたの(・∀・)

よく見たらまだ川尻だった(・∀・)www

焦って立ちあがろうとしたけぇiPod落としたw

こんときまじで焦ったwwww

ただそれだけwwwwww




今すごいギター弾きたい(・∀・)

ただそれだけ(・∀・)www




明日も学校行きますわ⊂二( ^ω^)⊃



 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

現在のヘアースタイル(・∀・)?そんなこと聞くなよ(・∀・)wwww


いやいやいやいや(・∀・)

どうもどうもこんばんわ(・∀・)



今日は6時に起きるつもりが寝てしまったでよ(・∀・)w

起きたら8時前(・∀・)

まぁ暑くて目が覚めたっていうね(´ω`)


それから起きてからご飯食べ―
漫画読んでた(・∀・)


んで9時過ぎて病院へ(・∀・)

別に血とか吐いてないからね(´ω`)w

大麻、麻薬、あへん、覚せい剤などの中毒者じゃないか診断しにね(´ω`)

んまぁ待合室で待っとくじゃんかぁ(・∀・)

「柏木実さん~」

はぁ~い(・∀・)

呼ばれるけぇ行くじゃんかぁ(・∀・)

部屋入るとお医者さん待ってるじゃんかぁ(・∀・)

おはようございま―す(・∀・)

んで椅子座るじゃんかぁ(・∀・)

お医者さん喋りだすじゃんかぁ(・∀・)

医「大麻、麻薬、あへん、覚せい剤の中毒者とか…そうだったら大変よねぇ(´∀`)笑」

僕「ですよねぇ(´∀`)笑」

医「美容師かなんかの免許(´∀`)?」

僕「製菓衛生師です(・∀・)」

医「そうなんだぁ~(´∀`)じゃぁこれでおっけぇです(´ω`)」

僕「え(・∀・)?」

医「血液検査とかするわけでもないけんねぇ(´ω`)」

僕「そうなんですかぁ(・∀・)」

(・∀・)

終わったwwwwww

お医者さんがあのプリントにサインしただけで終わったよ(・∀・)w

そんなんでいいんかぁ~い\(^0^)/w

てか診察代2,100円もとられた(´・ω・`)

高ぇよあんちくしょ―(´・ω・`)


んで市役所まで愛車をぶっ飛ばします⊂二( ^ω^)⊃

まぁ愛車と呼べるほどじゃないが(・∀・)w

早くルークス欲しい(´ω`)


んで市役所で戸籍抄本もらい―

パスポート申請(・∀・)


で、にちよう診療所?行って製菓衛生師の申請に(・∀・)

なんか免許くるまで1、2ヵ月かかるって言われたんだけど(・∀・)

何故(・∀・)?

ほんまにそんなにかかるの(・∀・)?

それとも竹原で製菓衛生師の申請とかする人がいないから
お姉さんが知らないだけ(・∀・)?

まぁいいや(・∀・)


で帰りましたとさ(・∀・)


んで昼ご飯食べ~の(・∀・)


まじぃぱん始めるねん(・∀・)


とりあえず服をちゃっちゃか生産(・∀・)

黄緑の服作って思った(・∀・)

ピーターパンやwwww

14141713_349906115_63large.jpg

まさかの著作権(・∀・)?wwwww


んで他の子の服も(・∀・)

一応4体の服完成(・∀・)

14141713_350399482_242large.jpg

あと1体(・∀・)

でも残りの1体が作るのめんどいけぇ後回し~(・∀・)ww


んでピーターパン風の子とりあえず手足つけてみた(・∀・)

CA0S8GG9.jpg

あ~(・∀・)

はげなのがダメだわ(・∀・)笑

まぁ髪の毛は学校に持って行ってからぁ~⊂二( ^ω^)⊃



んで時間なんで面接に(・∀・)

1時間半も喋った(・∀・)

ゆ―てほとんどオーナーが喋ってただけだけどwwww

んでお土産にまゆたまくれた(´ω`)

嬉しすぎる(´ω`)

そして働いてる男の人かっこよすぎる(´ω`)惚←


んで帰って暇して晩ご飯(・∀・)


それから車ん中の掃除(・∀・)

わや汚かった(´・ω・`)



さぁ(・∀・)

明日は学校です(・∀・)

バスが2分早く走ることを祈る(・∀・)

走ってくれんと僕学校につくのがぎりぎりになるwwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

嬉しいことと悲しことは同時にやってくる(・∀・)


やほ―\(^0^)/

とりあえずやほ―\(^0^)/wwww


僕のブログ300000ヒットきましたぁ―\(^0^)/

30万だよ(゚∀。)?

30万人も僕のブログ来たんだよ(゚∀。)?


すごくない(゚∀。)?wwww

これ嬉しすぎる⊂二( ^ω^)⊃

てゆか30万踏んだ人誰(゚∀。)?

いたらコメして\(^0^)/


毎日見に来てくれてる方

気が向いたときに来てくれてる方

たまたまたどり着いた方

やっぱこいつあほだって思って見てくれてる方

来たくないのに来てしまった方

などなど

みなさんありがとうございます

柏木実はこれからも頑張りますので
訪問、応援、コメントよろしくおねがいします




それと―

本免受かりましたぁ―\(^0^)/

見事合格なり(´ω`)

まぁ今日は手ごたえあったし(・∀・)

イラスト完璧だったでよぉ―\(^0^)/w




てゆか(・∀・)!

LSPのアルバムを完璧フラゲするつもりでTSUTAYAに行ったのに
入荷してないというおち(´・ω・`)

はぁ(・∀・)?www

いや(・∀・)

きっと田舎だからだめなんだ(・∀・)

西条のフタバでお姉に見てきてもらうことに(・∀・)

そしたら入荷してない(・∀・)!

はぁ(・∀・)?www

しかもお姉が店員に
「LONG SHOT PARTYの新しいアルバムありますか?」

って聞いたら店員は
『LONG SHOT PARTYって何!?』

みたいな顔したって(・∀・)

はぁ(・∀・)?www

LSPを知らないだと(・∀・)!??

フタバの店員のくせに知らないだと(・∀・)!?←

あんちくしょ―('A`)

まぁいいさ(・∀・)

LSPはこれからじゃんじゃん売れるさ⊂二( ^ω^)⊃

有名になってばんばんライブするようになるさ⊂二( ^ω^)⊃

フタバの店員みとけよ(゚∀。)w

で、なんか土曜日に入荷らしい(´・ω・`)

遅ッッッ!!

明日発売なんですけど―('A`)

明後日にでもソレイユのフタバに行くか(´・ω・`)

LSPで知らんみたいな顔するなよぉ~(・∀・)www




明日は中毒者でないかの診察(・∀・)

製菓衛生師の申請(・∀・)

パスポートの申請(・∀・)

面接(・∀・)

忙しげ⊂二( ^ω^)⊃



結局今日は全然マジパンしてねぇ\(^0^)/

わほ―って余裕じゃねぇわwww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

カメラさんかっこよかった(´ω`)w

 

忙しの1週間始まりました(・∀・)


朝から何もないとこでよくつまづいたwww

こけて死んでまうかと思った( ̄Д ̄)←


今日ゎ学校行き取材されたぜよ(・∀・)

まじぃぱん(・∀・)

いろいろ話して撮影した(・∀・)

なんか作ってる途中もあれだけど
出来たものも撮りたいらしく
即行女の子作った(・∀・)

30分くらいで出来てよかった(´∀`)

なんか先生に時間かけて作るよりこっちのほうが可愛いぢゃんって言われた(・∀・)
あんま嬉しくない(・∀・)

まぁこれが9月10月号として2ヶ月間おかれるって(・∀・)

僕が載ってるからってごっそり持って帰るなよぉ(´∀`)←

とりあえずカメラさんがかっこよかった(´∀`)



てゆか今日ゎ喜ばしいことがあった(・∀・)
先生から一発okをもらった\(^0^)/

マジパンのデザインだといっつもけちょんけちょんに言われるのに
今日提出したウェディングケーキのデザインが一発ok\(^^)/

もうびっくりすぎて思考回路止まったわい\(^0^)/


とりあえず今日が終わった(・∀・)

1日ずつ着実にこなすわ(・∀・)

さぁ(・∀・)

どれだけ約束守ってもらえるだろうか(・∀・)


焦っても仕方ないし(・∀・)

暑いけ余計にイライラするし(・∀・)

落ち着こう(・∀・)

穏やかに行こうぞ僕(・∀・)!!www





ま(・∀・)
明日ゎ本免受けてきます⊂(^ω^)⊃


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

明日はもう月曜日かぁ(´・ω・`)

もう土日が終わるのが早すぎる!!!

ただそれだけ(・∀・)!wwww


明日からまた学校か(´・ω・`)
普通の人は夏休みなんだけども―(´・ω・`)

僕も休みでいいかなぁ~(・∀・)www

だめかwww


もうたくさん休みたいよね(・∀・)

なんだかんだ言って休みたい今(・∀・)wwww

なんかやりたいことやりたい(・∀・)

てゆか寝たいwwwww

む―っちゃ寝たい(・∀・)

つか、今日も寝坊したけぇ(´・ω・`)

む―ん(´・ω・`)w



今日は顔いっぱい作ったさw

CANFQETQ_20100725222729.jpg


そして26時間見ながら泣いたさ(・∀・)

ただそれだけw


疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―(´・ω・`)



とりあえず明日何着て行こう(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱねずみ花火でしょ(´ω`)


ふはははははははははははははは(・∀・)

今日は目覚ましかけるの忘れてて寝坊(´・ω・`)

4時間も寝坊した(´・ω・`)

最悪やった(´・ω・`)

起きてから

わ―――――――――!

って思ってとりあえず計画を立て直し(´・ω・`)

まぁ今日中に月曜日の提出物を終わらせばいいかと(´・ω・`)

寝坊したけ提出物のうちの1つが明日に延期(´・ω・`)

ま、それからやるよねぇ(・∀・)

そんで予定大狂いだよねぇ(゚∀。)

め―んど―くせ―( ̄Д ̄)

たいぎかったけおつかいへ(・∀・)

外わや暑かった\(^0^)/w


んで帰って昼ご飯作って食べ―(・∀・)

提出物再開(・∀・)

んで時間きて買い物へ(・∀・)

便せんあたぁ(・∀・)

んでシュクレに行き―

買い―

帰る(・∀・)


帰って―

暑い―(・∀・)w

文句言いながら再開(・∀・)


みとけよ(・∀・)!

絶対月曜日出しちゃるんじゃけ(・∀・)

無理とか言いながら笑ったの覚えとけよ(・∀・)

あんちくしょ―('A`)

ま(・∀・)

ある程度出来たし⊂二( ^ω^)⊃

僕に不可能はない(・∀・)!

あるけどない(・∀・)!wwww




んま6時から試合だよねぇ(゚∀。)

浦和レッズvsサンフレッチェ広島

0-1で勝ちましたよぉ―\(^0^)/

槙野の得点―\(^0^)/

ちょうどよそ見してて見てないというねwww

ばかwww

てゆか陽介うける(・∀・)

かわいいわ(・∀・)w


てか埼スタすげぇ(゚∀。)

37,470人だって(・∀・)

さすが埼スタ(゚∀。)

ビッグアーチもそれぐらい入ればいいのにwwww



さぁあと少しやらないけんこと頑張らんとね(・∀・)



明日はまじぃぱん(・∀・)

履歴書の証明写真(・∀・)

提出物の作成(・∀・)

こんなもんかな(・∀・)



頑張ろう(゚∀。)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

明日から夏休みなんだけども (・∀・)

僕のまともな休みゎ学校が休校になるお盆休みだけ(´∀`)

わほぉ―い(´∀`)

1週間だけぇ\(^^)/

まったく嬉しくないですけども('A`)w

とりあえずいつか疲れすぎて死にかけるわ(・∀・)ww


まぁ今日ゎ夏休み前恒例の大掃除(´∀`)
んま掃除ゎ頑張りましたよぉ⊂(^ω^)⊃

暑くて暑くて(・∀・)



もう今メールを返す元気もない(´∀`)w

多分夏休み中ゎメール返すペースがはんぱなく遅いよ(´∀`)

だってマジパンしてたら携帯触りたくないしw

ねっ(´∀`)


腹減ったし携帯で文字打つの疲れたけ
終わる(・∀・)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

実技試験の結果(´∀`)


何気セーフでした(´∀`)

てゆかシュクレを焦がしたのに追試ぢゃないって
うちの学校甘すぎやろ('A`)

まぁよかった(´∀`)

これで安心…ぢゃないわ(´・ω・`)

26日ゎ取材

27日ゎ本免の試験

28日ゎ僕の将来が決まる面接

29日ゎマジパン勉強会(ほぼ作品完成状態)

('A`)



あんちくしょー(´・ω・`)

とりあえず来月の3日までゎべりーべりーはーど(´∀`)

明日行ったら夏休み(´∀`)

明日ゎ1日中大掃除⊂(^ω^)⊃

くっっっっっそ暑い中頑張ろうか⊂(^ω^)⊃



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

製菓衛生師の結果発表(・∀・)


受かったわぁ―い\(^0^)/

みんな何買ってくれる―ん(・∀・)?w

とりあえずTOMMYのバッグと好きなケーキ屋のケーキGet(´ω`)

うれしす(´ω`)



てゆか今日お腹痛す('A`)

ストレスで痛いんだよぉ―(・∀・)

わは―い\(^0^)/

全然喜ばしくないんだよぉ―い(・∀・)wwww


もうやらないけんこといっぱいありすぎ(´ω`)

そして精神的に追われる(´ω`)

そんで腹痛くなる(´ω`)

うん(´ω`)

TAKUYA∞の声がなかったら死んでるwwww

あとヘルプで山森さんとsasajiが入る(´ω`)

幸せ(´ω`)

山森さんやばすぎるwww

でもTAKUYA∞1番やけぇwww



あ(・∀・)

もう今日は書くことないや(・∀・)



あ(・∀・)

なんか僕取材されるらしいよ(´・ω・`)

先生受けるなよ(´・ω・`)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もう笑い話やけぇね\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)

今日は朝からてんてこまいでした(・∀・)


とりあえず朝はいつもの電車に乗りますよね(・∀・)

6時45分です(・∀・)

んで竹原でバスに乗り換え~(・∀・)

57分に発じゃけぇよしよし(・∀・)←

とか思いつつ乗っとく~(・∀・)


んで吉名で国道沿いのバス停で待ってる(・∀・)

んで問題の安芸津(・Д・)

なんか国道からすぐ駅に行ける近い道が
土砂崩れの影響で通行止めだそうで(・Д・)

迂回路が山道(Д)

そしてかなりのタイムロス(・Д・)

77777.jpg

なんとなく絵にしてみたwwww

黒は国道(・∀・)

×は通行止め(・∀・)

赤は迂回路(・∀・)

まぁ迂回路通って駅まで行き
迂回路通って国道に戻るよね(・∀・)

時間かかりすぎるw

そんで風早も普通に過ぎ―
安浦へ(・∀・)

バス着いたぜ(・∀・)

あ(・∀・)

まだ電車おるやん(・∀・)

なんて思ったら
電車がぷっぷ~って発車しやがった('A`)

はぁ('A`)?

いやいやいやいや(・∀・)

今代行バス着いたんですけど(・∀・)?

あと2分くらい待てないんですか(・∀・)?

てゆかバスが着いたらそれなりにすぐ電車があるはずでしょ(・∀・)?

ないと意味ないやん(・∀・)

そのせいで30分くらい待たされる('A`)

んで電車に乗り込む('A`)

しかも広島行きだと思ってたら広止まり('A`)

また乗り換えかよ(p_-)

しかもこういうときに限って
前の便とかの電車が故障('A`)

扉が壊れたらしく20分遅れだって(Д)

それがこっちに影響('A`)

ただでさえ遅れてるのに余計な遅れ('A`)

天神に着いたら10時前やったし('A`)

とりあえずたいぎかった\(^0^)/w



んでさぁ(・∀・)

帰り(・∀・)


僕は大乗に21時くらいに着くやつで帰るために
天神を全然間に合う時間で出た(・∀・)

んで電車で広まで(・∀・)

乗り換えで安浦(・∀・)

このとき…別に時間を意識してなかった(・∀・)

とりあえず自分の乗った電車が余裕で間に合う時間だったから(・∀・)

しかし!

どこで何が間違えたか!

安浦で乗り換えバスに乗ってみる(・∀・)

竹原への到着時間確認(・∀・)

あれ(・∀・)?

なんか時間おかしくない(・∀・)?

竹原に20時46分に着くはず(・∀・)

今の時間確認すると20時44分(・∀・)

え(・∀・)?

どこかで何かがあり最終電車の時間になってる僕(・∀・)

は(・∀・)?

もう何がなんだかわかんねぇ(´・ω・`)

最終とか最悪って思いながら迎えに来てもらうようにした(´ω`)

で、竹原着きました(・∀・)

予定では21時34分に着くの(・∀・)

でも実際着いたら30分前(・∀・)

早いじゃないかい('A`)!

これが朝の時間にいかせれば僕は電車に間に合うのに('A`)

あんちくしょーめ('A`)





とりあえず今日は疲れました(´・ω・`)

もう嫌(´・ω・`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暑さですべてのやる気がなくなった人(・∀・)


マジパンをする予定が暑さで死(・∀・)


朝から3度寝(・∀・)

さすがに暑さで起床(・∀・)

外は無駄に晴れてる(・∀・)

CAJ6AC0T.jpg

あんちくしょー(・∀・)


ご飯食べてマジパン始める(・∀・)

なんかぶよぶよする('A`)

べたべたする('A`)

コーンスターチ見つからね('A`)

やる気消失―('A`)


でろ―ん(・∀・)


パソコン始めるけど暑―い(´・ω・`)


猫が洗われてるから見てた(・∀・)

CAC1XUGG.jpg

とりあえず暑かった\(^0^)/www




ま今日はこんだけwwww
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お笑い芸人の名前まで覚えれねぇよw


このコンビの相方の名前、覚えてる?バトン

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暑い日には燃えるような恋をしよう~(・∀・)www


とりあえず蝉の鳴き声うるさいねw

THE!夏!

って感じがするよねぇ~www

さぁバトンですwwww
 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vs横 浜F・マリノス



3―0で勝ちましたぁ\(^^)/

中島と寿人と浩司くん(´∀`)

やばぁす⊂(^ω^)⊃

もう楽しかったよぉ\(^^)/

中村俊輔つぶしたりぃ~⊂(^ω^)⊃

あ(・∀・)

今日ゎ23,948人\(^^)/

これゎ日本代表効果か(・∀・)?w


さぁ帰ろう⊂(^ω^)⊃w

お家へ帰ろう⊂(^ω^)⊃

参戦した人お疲れ様です\(^^)/


頭にう●こww
写メゎある人のものまねw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

開門~⊂(^ω^)⊃



ようやくビッグアーチの内部に
潜入が成功したぜ⊂(^ω^)⊃w

今結構落ち着いたけいい感じ(´∀`)

そこまで暑くないぜ⊂(^ω^)⊃

でも暑いけど(´∀`)w

どっちだよって感じやねwww


さ(・∀・)

腹ごしらえして試合にそなえますわ\(^^)/


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

げり暑―い(´・ω・` )



やばいくらい暑いんですけど(´・ω・`)

もう今ゎ暑いしか言えねぇ(´・ω・`)


男で日焼け止め塗ってる姿にうけ(´∀`)www

あ―('A`)

早く開門しようよ(´・ω・`)

熱射病になる(´・ω・`)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

到着⊂(^ω^)⊃



とりあえず日差しガンガン⊂(^ω^)⊃

暑いよぉ\(^0^)/

しかも優先3列目⊂(^ω^)⊃

みんな早ぁい⊂(^ω^)⊃
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

青空



今からビッグアーチに向けて出発なり(´ω`)

ナイスな青空\(^^)/

真っ黒になる予定⊂(^ω^)⊃ww

サッカー焼け(´∀`)w

さ(・∀・)

UVERのBGMで出発⊂(^ω^)⊃

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

A~Zで始まるバンド・歌手・アイドルグループ名をお答えくださいバトン

 
なんかわからんぞぉ(・∀・)www

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

♪曲シャッフル☆クイズ♪バトン


やばいうけるwwwwww

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

花火大会行きたいけど行く暇がないのよぉ~(´・ω・`)


お腹が痛くて悶え死んでた柏木実です(・∀・)www

本気で骨盤矯正しなきゃいけない気がしてきた(´・ω・`)
仕事始めたときが辛いけんな(´・ω・`)


んまそのせいで今日はたいして何もしてない(・∀・)ww

やべぇ(・∀・)w

マジpナンが(・∀・)

↑マジパンって打ったつもりが
 ちゃんと打ててなかったwwwww


まぁずっと漫画読んでた(・∀・)←


気持ち悪くなったりして大変だった(´・ω・`)


んで今日晩ご飯はお好み焼き(´ω`)

お姉のおごり(・∀・)

ごちになります(・∀・)





さ(・∀・)

明日は試合です(・∀・)

\(^0^)/

俊輔くるよぉ~⊂二( ^ω^)⊃

来るかどうかしらんけどwwww


ま(・∀・)

サンフレッチェ広島vs横浜F・マリノス

楽しみね(´ω`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

THE 満席(・∀・)



やぁ(・∀・)
今日は名古屋製菓専門学校からマジパン教えるために
先生が来てくれたんだわさ(・∀・)

とりあえずすごかった(・∀・)
手際よすぎ(・∀・)

やっぱ作ってるとこを見るのがすごい勉強になるわ(´ω`)
ノートぎっしり書いたけぇwwww

先生はたった2時間くらいで作ったけんね(・∀・)



午後から特別授業でマジパン教えてもらった⊂二( ^ω^)⊃

いろいろアドバイスもらいましたよ(・∀・)
頑張りますわ(・∀・)!!


放課後は土台にカバーかけた(・∀・)
けど、時間なくて1枚だけで帰ったけど(・∀・)


ジャパンに向けてのマジパン始まりましたね(・∀・)
雨とかのせいでスタートが大幅の遅れwwww

3日までに試作品完成(・∀・)
とりあえずちねちねマジパン頑張るか⊂二( ^ω^)⊃

バラの大量生産したい(・∀・)www
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寝るときは窓全開やろぉて(´ω`)


わわわわぁ―(・∀・)

今日はかぐや姫に乗って広島まで行ったよ(・∀・)

行くんじゃなかったって後悔したけどwwww



てゆか土砂崩れわややね(・∀・)

15か所もずれてるって(・∀・)

吉名の土砂崩れが1番ひどいって(´・ω・`)

とうぶん電車で行けないやんねぇ~(・∀・)

来週くらいには代行だしてほしいですけども(・∀・)

ださないんなら金返せ(・∀・)

って感じ(・∀・)




まぁさ(・∀・)

めんどくさかったさ(・∀・)w




放課後(・∀・)

ちょい時間あったけフタバへ(・∀・)

うん(・∀・)

とうとうドラムにまで手出してしまった(゚レ゚)

でもやっぱギターを愛してます!!



帰りバスやけぇトイレがないけ行っとこうと思いトイレへ(・∀・)

まさかの恐怖体験をする(・∀・)

和・洋・洋の3つがあって全部あいてたから
もちろん和やなぁ~⊂二( ^ω^)⊃

って思って和の扉をオープン(・∀・)

軽く押しました(・∀・)

強く押し返されました(・∀・)

Σ( ̄Д ̄lll)!!!???

ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ―!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

誰か入ってたぁ―Σ( ̄Д ̄lll)!

もう恐怖ですよ( ̄Д ̄)

まさか男が入ってるんじゃ!!!???

ほんとに女か!!!???

恐る恐る洋に入る僕(・∀・)

てゆか和から何も音がしないんですけど(゜Д゜)

ばぁぁぁり怖いけwwww

さっさと逃げたしwww



うん(・∀・)



でバス待ってたけど帰りのバス人多いwwww

驚いた(・∀・)


んで駅着き―

ずっと駅に電車止まっとるけうけたwwww

つい写メってしもうた(゚∀。)

CAJKUIQB.jpg

そんだけ(・∀・)wwww



明日は朝はバス(・∀・)


帰りは山陽本線で帰るwww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そーだ!こみっくれんたるだ(・∀・)


俺ならYESと答える質問をお前ならどう答えるかバトンPART3バトン(・∀・)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いかに暇かがわかるよねぇ~⊂二( ^ω^)⊃


こんなもんかなぁ~(・∀・)

曲名の長さ自慢しようぜバトン\(^^)/


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

雨やばすぎwww



雨がやばすぎて笑うしかできねぇ⊂(^ω^)⊃ww

てゆか呉線死んでる\(^^)/

まったく動いてない系⊂(^ω^)⊃

試合に行けれんやないかぁい(゜Д゜)!!

しかも高速一部通行止め(・∀・)

セレッソサポ来れんやんかぁい(゜Д゜)!!ぷ


てゆかまぢで暇すぎる⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

UVERworld 画像

1dFMlf_480.jpg 1dHVTb_480.jpg

2bTaF0_480.jpg 1dLW01_480.jpg

7dEIU9_480.jpg 8dCW20_480.gif

 


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
