
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

虹を見るよりも流れ星を見た⊂二( ^ω^)⊃

どうもこんばんわ(・∀・)
今日も疲れました柏木実です(´・ω・`)


朝のバス&電車は爆睡(´ω`)

もう寝なきゃ頭も回らんし
体もろくに動かんけんね(・∀・)

まじ年取ってる証拠か(・∀・)!?www


あ―手芸したい(・∀・)←


んま学校着き―


1コマ目はパソコン(・∀・)
先生なめられすぎじゃろwww

てゆか高校んときにやったやつを意外に覚えてない自分w
悲しかったわぁ(・∀・)www

遊んでたけぇ覚えてないんやなぁって思った(・∀・)


2コマ目はパイピングした(・∀・)
ぱいぴんぐぅ~⊂二( ^ω^)⊃www

真面目にやったのは最初の数回(・∀・)

もう残り遊んでたわいや(・∀・)
だって先生も放置やったしねw



で、昼(・∀・)



午後からはロールの生地だけ(・∀・)
1人2回も焼いた(゚∀。)

疲れたけども楽しかったよぉ―(・∀・)
先生うけるけぇ⊂二( ^ω^)⊃



あ(・∀・)
Y永先輩来たけ(・∀・)

来るならショートケーキ持って来てくださいよぉ(・∀・)
僕大好きなのに(´・ω・`)

次は絶対ですよ―\(^0^)/



放課後はうんじゃらかんじゃら(・∀・)

とりあえず10月に東京行ってくるねぇ―\(^0^)/

見事な日帰りで(゚∀。)




帰りの電車ん中はおもしろすぎたwwwww
ワンピキャラで「私は誰でしょうゲーム」してた(゚∀。)

僕が描くジャンゴがそっくりらしくうけてたwwww
あとホグバックがむちゃ上手いらしい⊂二( ^ω^)⊃

あんなんいくらでも描けるでぇ\(^0^)/ww



んでバス乗り~
久しぶりな人見た(・∀・)

幼なじみのしょーくん(・∀・)
+小中一緒のけーくん(・∀・)

うわっ(・∀・)
懐かしっ(・∀・)wwww

しょーくん去年は髪長めだったのに
すっきりなってて…やっぱかっこいいよねぇ(´ω`)←
顔自体はかわいいんだよなぁ(・∀・)
でもかっこいいんだよ(・∀・)www

やっぱ細かった(Д)
もっと食べろよ!w

けーくんは全然変わってねぇ(゚∀。)
変わってなさすぎて吹いた(゚∀。)www



んで電車乗り―
駅着き―

しょーくんがおるんならその後ろついて走れば怖くないわ⊂二( ^ω^)⊃

なんて甘い考え(・∀・)

あれ(・∀・)?

しょーくんチャリじゃないの(・∀・)?

そのままけーくんと共に歩いて帰りましたとさ(・∀・)www


結局僕怖い中を帰るはめにwww

でも空見ると星空きれ―(*´Д`)

なんて思ってみてたらきら―んっ!
流れ星やん(゜Д゜)!!!!!

何も願ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ―(゜Д゜)
って終わったwwwww

とりあえずきれいだったわぁ(´ω`)


明日も学校やいあいあやいやいあ―←

終わったらナビスコだべさ(・∀・)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

学校が始まりましたよぉ―(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
とりあえず疲れた柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

しかし全然久しぶりじゃない学校⊂二( ^ω^)⊃

またそこがうけるよねぇ(゚∀。)wwww



今日は午前中はデザイン(・∀・)

とりあえず頭の中はUVERとワンピに汚染されてたwwww

Sなんちゃらが←
TAKUYA∞の∞に見えたから
くるくる巻く前に帯に“UVERworld TAKUYA∞”
って書いたwwww

まじ見事な自己満(´ω`)ww


午後からはナッペと絞りの練習(・∀・)

久しぶりでナッペがぼろぼろwwww
絞りはシェルがまぁまぁwww
ローズはぶ―(・∀・)wwww


放課後はマジパンし―の
帰る(・∀・)

帰りは広島弁で笑ったwwwww
広島弁ってうけるねぇ⊂二( ^ω^)⊃www


明日も学校ですわぁ―い(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

結局映画とか全然見てないなぁ(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日も暑かったね柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

てゆか今日で夏休み終わりなんですけど―(´・ω・`)

みんなはいつまで夏休みなん―(´・ω・`)?

大学生とかまだあるんやろ(・∀・)?

羨ましいしか言えないんですけどみたいなぁ―⊂二( ^ω^)⊃w



とりあえず僕の夏休み振り返ると…

学校

学校

学校

だよねぇ~⊂二( ^ω^)⊃www

唯一夏休みらしく遊んだのってあーやたちと海行ったくらいやね(・∀・)?www

あとは学校やったし―('A`)


なんとも学生らしく夏休みをお過ごしでwwwwww

もっと遊んでもよかったかなぁ―とか思う今日この頃(´・ω・`)


まぁばかみたいにバイト三昧の人よりはよかったかもね(´ω`)笑



今日も昨日の疲れて起きれないけんねw

てゆか目覚ましかけるの忘れてた(・∀・)


ベッドにインしたら即寝⊂二( ^ω^)⊃

おやすみ1秒やった\(^0^)/

んで今日起きたら10時半やった(・∀・)

体超だるいけんね(・∀・)


んで買い物行き―の
家帰って暇ちんしてた(・∀・)

ほとんどゲームと漫画wwwww

暑くて家ん中おっても死にそうw

扇風機とかくそやけんね(・∀・)
全然涼しいと思わんもん(´・ω・`)


やけぇってクーラーつけると電気代かかるし(´・ω・`)←

だから冷風機で過ごした(´ω`)
冷たい風気持ちよす⊂二( ^ω^)⊃


そんな感じの1日(・∀・)

そして今頭が痛いwwww

学校に行きたくない病が発病か(・∀・)!!??笑


だって朝は5時に起きて始発に乗らなきゃ授業に間に合わないし
帰りは早くても家に着くのが20時前(´・ω・`)

そりゃ学校も行きたくなくなるわ⊂二( ^ω^)⊃www

早く線路直せ―(´・ω・`)

重機のでかいのとか入らんけほぼ手作業だって(´・ω・`)

昔の人らかよ…(´・ω・`)

こんなんじゃ直るのもなかなかじゃし(´・ω・`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsモンテディオ山形



2―1で勝ちましたよぉ―い\(^0^)/
わほ―\(^0^)/

得点ゎ浩司くんとミキッチ⊂(^ω^)⊃

もうミキッチのゴールの瞬間狂いかけたぜ⊂(^ω^)⊃

てゆか誓志あんちくしょー(´・ω・`)
好きなのに今日ゎ嫌いだった(´∀`)w

誓志を遠目で見るとブッフォンに似ててうけたw
多分髪型のせいww

試合後のボーリングうけた(´∀`)
広島の選手アホ多いなw笑

てゆか今日汗ようでうーばーのタオマフ持ってたんやけど
どっかのカメラさん(女)もうーばー巻いてた(゜Д゜)
写メの後ろに写ってる人w

帰りにうーばーのタオルを肩にかけてグッズ見に行ったら
そこのスタッフさん(女)に「そのタオルうーばーですか?」って(・∀・)
はいゆーたらそのお姉さんもうーばー好きで持ってるって(´∀`)
嬉しかった(´∀`)
うーばーの需要増えてきたなぁ(´∀`)


んま参戦したみなさんお疲れさまでしたぁ―\(^0^)/

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いちじく食べてお腹が痛くなったというおもしろい現実⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はマジパンをこなした柏木実です(・∀・)
目指せ!製菓初ジャパン入賞⊂二( ^ω^)⊃

なんかかなり神経質になってるwwww


てゆか今日の帰り大変だった(´・ω・`)

んまバスからおりて電車乗り換えるやん(・∀・)
竹原からの乗客13人⊂二( ^ω^)⊃
電車の車両数は2車両⊂二( ^ω^)⊃

1車両で十分やけぇねwww
もったいないですよ―(・∀・)w

そんなことはどうでもよくて!w

駅着いて―
自転車乗ります―(・∀・)

まず最初、ライトがつきません(´ω`)
うん怖い(´ω`)w

なんとかつけ―の
空が無駄に暗いです(´・ω・`)

なんて思いながら走ってると
山のほうの空がピッカーン!!!

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

視界に入るよねぇ(゚∀。)ww
この瞬間暑さぶっとんで寒気しかせんかった\(^0^)/

恐怖におびえてると道に黒い物体が落ちてて
それも怖かったし(´・ω・`)
ひぃぃ!!!ってなった(´・ω・`)

暗かったけなんかわからんかったけど(´・ω・`)

んだらいつもの街灯が消えてやがるし(´・ω・`)
数百メートル真っ暗⊂二( ^ω^)⊃

そんで走ってると正面から走って来る動物の姿が!!

猪でたぁ―――――∑q|゚Д゚|p!!!!!

たら足が長かったwww
野良犬だって、むっちゃ焦ったけ(´・ω・`)

そんで走って曲がり角曲がると
ライトに照らされる人影(´・ω・`)

僕その瞬間ビクッ!ってなったけ(´・ω・`)
幽霊か思うてむちゃ怖かった(´・ω・`)
知らんおっさんやったし(´・ω・`)
やめてくれ(´・ω・`)

家のほうまで帰ると星空はんぱなくきれいで
今までの恐怖飛んでったwww
田舎の夜空万歳\(^0^)/

とりあえずまぁ帰り道が無駄に怖かったですwww
しかし日記長いw

明日も学校⊂二( ^ω^)⊃
昼過ぎてくらいからビッグアーチ⊂二( ^ω^)⊃

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ウェディングケーキ完成\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
本日!
あーだこーだ言いながらウェディングケーキが
完成いたしました\(^0^)/

みなさんお疲れ様でした―っ\(^0^)/

今振り返ると僕は常に遊びながらで
床がむっちゃ汚かったですな(・∀・)www

ぽろぽろとわやこぼしようたけんね(´ω`)

いつも先生が掃除してた気がするw

んま完成品はこちら(・∀・)
CACVB605.jpg

もうくたくたやで(´・ω・`)

さて(・∀・)
明日からマジパンな日々が始まりますねん(・∀・)

なんか僕櫻井さんから期待?されてるらしい(・∀・)ww

僕は櫻井さんに「すごいじゃん!」って言わせる作品を作る(・∀・)!!
マジパン頑張る(・∀・)!

ジャパンで賞を取れるような作品を作る(・∀・)!!

ウェディングケーキはグループ作成やったけあれやけど
マジパンは個人やけ僕のやる気次第~⊂二( ^ω^)⊃

とりあえずお家でもマジパンだよなぁ(・∀・)
妥協は許されないぜ⊂二( ^ω^)⊃

頑張ろうか⊂二( ^ω^)⊃


もう書くこといい(・∀・)?wwww


疲れた⊂二( ^ω^)⊃w

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんか熱中症にならないほうがおかしいんじゃないんか?←


そんなことはないです!
すみません!!←

でもさぁ(・∀・)
それくらい人が倒れてるよね(・∀・)


熱中症という鬼病によって(・∀・)←


うん(・∀・)
黙るわ(・∀・)www



なんとなくお絵かきエディターを開く(・∀・)w
ついでだから絵を描く(・∀・)



意味のわからない絵を描く⊂二( ^ω^)⊃

そしてタブにいじめられる自分(´・ω・`)

てかレイヤーがあることにびっくりした(・∀・)!
しかし使わない自分⊂二( ^ω^)⊃wwww


そして今!
僕の目の前を蚊が飛んでいる!

うざい!www





今日は~
”とくに何もしてない”が正しいなぁ~(・∀・)w

だって何もwwww

まぁ唯一したっていったら買い物行ったくらいかねぇ⊂二( ^ω^)⊃

夏物大処分漁ったさ(・∀・)

でもどうしても秋物見てしまうよねぇ~(゜Д゜)

でも夏物漁るよねぇ~⊂二( ^ω^)⊃←


んでちょくちょく買った\(^^)/

んま1500円の出費かな(・∀・)w




今日は書くことないからこんだけだぜぇ―い!



明日からまた学校行くぜぇ―い!


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

AquaTimezのライブDVD観賞中www


あ(・∀・)
どうもこんばんわ(・∀・)

お姉が見てるからついでに見てるだけです(・∀・)
別にUVERを裏切ってないから;´Д`);´Д`);´Д`) ←
でも太志かっこいいよねぇ(゚∀。)ぁw


今日は昼くらいに海行っただ⊂二( ^ω^)⊃
長浜~(´ω`)

チャリんこを時速20㌔超で走る僕⊂二( ^ω^)⊃w
車にひかれかけたけど←

停まってるバスの横から飛び出てきたけんね(・∀・)
これまじ死ぬんかと思ったwwwww

みんな車には気をつけてね(・∀・)w
ゆ―て僕が1番危ないかwwww


やふ―海!!
とりあえず足だけ入る~⊂二( ^ω^)⊃
CA498K42.jpg

ちなみに便所スリッパみたいなのはいてるけど
便所スリッパじゃないから(・∀・)!
高校んときのスリッパだから(・∀・)!

清水の校内を歩くための立派な履き物さ⊂二( ^ω^)⊃←


海はやっぱりきれいやわぁ~(´ω`)
田舎の海は素敵だぜぇ―\(^^)/


いえぇ―い\(^^)/


しかし!
泳ぎたいけど泳がない(・∀・)!
だってお盆過ぎて海入ったら
足ひっぱられるんだわさ(((((( ;゚Д゚)))))

海の底に連れて行かれるんだべ(゜Д゜)

でも泳いでる少年いた(´ω`)
おしえてやりたいわwwww


帰りも時速20㌔超で走るけど途中でギブwww
足が死にようた(∀)w

上り坂に足が耐えてくれんかったwwww



あ(・∀・)

今日もDQMしてたの(・∀・)
そしたら全クリしてしもうたwwww

やることなくなった(´・ω・`)

クリア後のこと頑張ろうかなぁ―(´・ω・`)
とりあえずレベル完璧に上げるか⊂二( ^ω^)⊃



明日は買い物行ってくる~⊂二( ^ω^)⊃
夏物大処分を物色しにwww


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンピースはやばいよねぇ(゚∀。)

書くことないけバトンで攻めるわwww
 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はあっちこっち行った(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はあっちこっち行った柏木実です(・∀・)




朝起きてから―


あ―


寝坊(´ω`)笑


気付いたら9時(´ω`)

7時のアラームを止めて寝てたwww
最近UVERに起こされるのが苦痛(´・ω・`)←

違う人で起きるか(´・ω・`)



で(・∀・)

DQMずっとやってた(・∀・)

やっとランクがAにまできた(´∀`)
完全に増やそうと奮闘中(^w^)

そして―
竹原に買い物へ(・∀・)


アイスと冷凍食品半額やけ買いまくり⊂二( ^ω^)⊃

夏場はアイスが大事やけね(´ω`)


で、一旦家に帰りご飯食べ―
DQMやり―w

昼過ぎて三原へ⊂二( ^ω^)⊃

はるやま~(・∀・)

日産~(・∀・)
モコちゃんのスピーカー直してもらった(゚∀。)

なんかかっこいい整備士おった(・∀・)

日産の整備士ってかっこいい人おおいね(^w^)ww

てかルークス展示しとるのちょいと見たけどさぁ(・∀・)
素敵すぎる(∀)!

かっこよかったわいや(´∀`)

やっぱ紫がきれいや(゚∀。)

頑張ろうかねぇ(´ω`)
ま、そんときはモコちゃん下取り~www



で、ナフコ行き~

帰る(・∀・)


帰ってからずっとDQM(・∀・)w

やば―す⊂二( ^ω^)⊃


んな感じ(・∀・)wwww



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

僕の自慢は~…w


どうもこんばんわ(・∀・)
久しぶりに充実した1日を過ごしたと思った柏木実です(・∀・)w

今日も学校~(・∀・)

ウェディングケーキ進めます(・∀・)

今日が実際締め切りなんですが―(・∀・)

結局終わらなかったというね(´・ω・`)

まぁ―…人手が…(´・ω・`)

今日絶対3人おったら終わってたけぇ(´・ω・`)


てか途中に先生がアイスを分けに来てくれた(・∀・)

皿に入れてくれて去って行った(・∀・)

てかこっちの実習室にスプーンが1つもありません(・∀・)

スプーン代わりになるものもありません(・∀・)

唯一使えそうなのはマジパンスティック(・∀・)ww

正直…食べにくいw

わやわやしてるとこで真剣なH二三くんが
飴細工をやってました(・∀・)

そこで画期的なものを作ってくれた(・∀・)

それがこちら(・∀・)

20100821.jpg

即席スプーン(・∀・)

飴で作ってくれたの(・∀・)

アイスも食べれてスプーンも食べれて(・∀・)

すごいのよwwww


ま(・∀・)

今日は終わって
アリスガーデンに⊂二( ^ω^)⊃

先生にパルコの裏って言われて
そもそもパルコの表ってどこって聞くと
本通りから真っすぐに入れるとこが表と(・∀・)

やけぇ行ってたけどアリスガーデンなんかないじゃん(・∀・)

んだらパルコの裏というか横だった(・∀・)

せんせ―!!www

ま、時間より早いというねw

でからミッチェル?
ミッチーか(・∀・)w

イベントスタッフさんです(・∀・)

仲良くなった(・∀・)w

あ、これ、僕が思っとるだけかもw

んで表彰式し―の途中で帰ったwwww
だって1人暇なんだもん(´・ω・`)

んで帰りの電車の中ずっとDQM⊂二( ^ω^)⊃


今日は楽しかったでよ―\(^0^)/


明日はお家でゆっくりするだ(゚∀。)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

偉大なる通行証欲しいんですけど―!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
ワンピファンにはたまらんやろとか思ってる柏木実です(・∀・)
欲しいんですよ(・∀・)www

んも―書くことなくね(・∀・)?笑

とりあえずさぁ(・∀・)

今日も運がなかったよ(・∀・)www

やっぱ僕どうかしてるんかも(・∀・)

たかに会いたいねぇ(・∀・)
ぶり愚痴れる気がするwwww



今日の帰りの電車ん中むちゃ怖かったけ(・∀・)

友達にそっくりさんが2人もおったけ(・∀・)

で、まだそっくりさんがおってから今日の電車やばい
って思ってて逆を向くと本人いたというね(・∀・)w

まじ怖いけwwwww

白いのは久しぶりに見ても変わらね―(´ω`)w


てゆか来週の月、火、水が暇になった(・∀・)

遊ぼうやぁ(・∀・)

ゆ―て誰も誘ってくれんけ僕はお家で寂しくしますよ(´・ω・`)

あ(・∀・)

僕友達いないんだった(´ω`)←

寝ようかなぁ(´・ω・`)

絵でも描こうかなぁ(´・ω・`)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―(´・ω・`)


ま、明日も学校行ってきますわ(・∀・)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いやぁ~好きなことわざより好きな言葉ならあるんですけど(´∀`)w


できるできないじゃねぇ!
なりたいからなるんだ!

どうもこんばんわ(・∀・)
電車ん中で号泣する柏木実です(・∀・)

おもいで金平糖読んでたらまじ泣きwwww
あれは毎回はんぱなく泣ける(・∀・)

まじすごいけぇ(・∀・)!!!
おすすめ(´∀`)


今日も学校です―(・∀・)


もちろん登校中の曲はUVERですが
最近違うあーちすと入ってきますねん(・∀・)←

ま、基本UVERでもちべーしょん上げますけどw


んまウェディングケーキ(・∀・)

ちゃくちゃくと進行しております(・∀・)
人の数が少なすぎて遅いけどwwww

今日はバラ作ってナッペ(・∀・)

バラ…結構慣れてきた気がするけど
やっぱりキレイには作れない(´・ω・`)

20100819.jpg

このバラ僕の限界(´・ω・`)
バタークリームでやりたいなぁ(・∀・)

バラ出来たけナッペする(・∀・)
わや大変だったしw

きのこがきのこじゃけぇ(´・ω・`)
7個のうち6個も僕がやったし(´・ω・`)

きのこ活躍しろよ(´・ω・`)w

ナッペしてるときに上やったけ側面やろうと
見ると上から流れてきたのがこうなってた(・∀・)

20100819a.jpg

これ見た瞬間もうワンピしか思い浮かばんけんねwww
Mr.3が僕の頭の中で騒ぎだしたけ(´ω`)←

ドルドルの実とか言いながら
ちょっと遊んでみた(・∀・)

20100819b.jpg

とりあえず手ねちゃねちゃだよね(・∀・)笑


てゆかわや右の二の腕痛いけwwww
ナッペするのにこんなに疲れるの初めて(゚∀。)w


で、みほがシュークリーム(・∀・)
やだちゃんがロールケーキくれた(・∀・)
ありがとでした(´∀`)


で、昼はさみ―
午後からは出来ることをやろう(・∀・)

てゆ―ことでチュイール?
網みたいなやつ貼りつけ絞るというめんどくさい作業をwwwww

ま、ぶーぶー頑張ったね(・∀・)

で、終わってから1年生の子がムースくれた\(^0^)/
ありがとでした(´∀`)


で、片付け―
ソレイユ―

漫画買い―

帰る―(・∀・)


もう書くの疲れたけ終わるわw

まだやらないけんことあるし( ̄Д ̄)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ミクロの世界(・∀・)



タイトルゎ身長が170㌢以下の男性たちの世界です(・∀・)
寿人やじゅんじゅんや清水くん等(・∀・)


今日ゎ大宮相手に負けましたけど何か?

1―2で負けましたけど何か?

あんちきしょー('A`)

あんちきしょー('A`)

大宮にくらい勝てる気でいましたけど何か?

明日死んどくわ(´・ω・`)


てゆかこの前のアニメーションなんちゃらのやつで
マジパンの写真のやつが
ひろしま街じゅうアニメーションで賞に入ったって(・∀・)
土曜日にアリスガーデンで表彰式らしい(・∀・)
参加してくるわ⊂(^ω^)⊃
行くまでに迷子になりそう(´・ω・`)←




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

歯痛はんぱねぇ(´∀`)wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
数か月怠ってたことを再開しようと決意した柏木実です(・∀・)

きっと三日坊主⊂二( ^ω^)⊃w

だめなんだなぁ~こりゃ(´ω`)www


てゆか今日人ひきかけた\(^0^)/←

中坊が2けつなんかして走りようるけ
ハンドル操作ちゃんと出来てねぇの(・∀・)

フラフラすんなや危ねぇ(・∀・)


まぁ別にガキなんざ怖くねぇ(´∀`)←

今1番怖いのは歯医者に行くことだ(´∀`)←子供かw

まぁそんなことはいいさ(・∀・)

どうせいつか歯医者に行かなきゃならねぇんだ(´ω`)

そろそろしん抜かんといけんとか言われそう⊂二( ^ω^)⊃

怖いねぇ~⊂二( ^ω^)⊃

痛いじゃ済まされんよぉ~⊂二( ^ω^)⊃www



てゆか僕…案外ワンピグッズを持ってなかった(´・ω・`)

ユーホーキャッチャーとかで取ったものとか
ダンボール箱につっこんでるんだけど
中を見るとチョッパーが2匹(´・ω・`)

残りの内の8割くらいはプーさんが占めてた(´・ω・`)
このとき大好きなプーさんが憎く感じたwww

とりあえずチョッパーの大きいぬいぐるみをモコちゃんに乗せた(´∀`)

かわいすぎるwwww

しかしルフィのフィギュアがみつからないのは何故だろう…(´・ω・`)

あんだけあつめたのに(´・ω・`)



んま(・∀・)

明日から学校なんだべさ(・∀・)

マツダの下請けより休みが短い僕(´・ω・`)

ま、明日は試合なんだべさ(・∀・)

頑張ろうかねぇ~⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

焼くというかサッカー行けば焼けるんだよね(・∀・)wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
皮が剥けたとこがやけに痛い柏木実です(´・ω・`)

なんでやねぇん(´・ω・`)

んま(・∀・)

今日は朝起きてからPC(・∀・)
素材探しの旅へ⊂二( ^ω^)⊃

んで1時間くらいして旅から戻る(・∀・)←

その辺に救急車が入ってきたから⊂二( ^ω^)⊃

野次馬隊出動です!!

ナイス田舎⊂二( ^ω^)⊃w

(・∀・)


まぁここははぶいて←

帰りにばあちゃん家に寄り
かぼちゃとそうめん瓜持って帰った\(^^)/

で(・∀・)

買い物へ(・∀・)

そろそろ多少バックも慣れてきた…かな?www


んで帰ってご飯食べておばちゃん家に⊂二( ^ω^)⊃

しその収穫(゚∀。)

んで肉やら卵やらもらって井戸端会議をして帰る(・∀・)w


そんで寝る!←

なんか体がむしょうにだるかったけぇwww


んで車の掃除(・∀・)

ぼりぼり掃除機かけた(* ̄ω ̄)

きれいになったぜヾ(*´∀`*)ノ

明日チョッパーつんじゃろ(^w^)


で、晩ご飯(・∀・)




明日はデザインを完成させねばならぬという
試練が待っている!


そして明日が僕の休み最後⊂二( ^ω^)⊃

早かったなぁ~(・∀・)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Youの好みのタイプ教えて☆


ふははははぁ~い(´ω`)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

インターネット回線についてもっとまにくなろうと思ったお腹の痛い今日この頃←


ほいきた(・∀・)←
タイトルの無駄に長い記事wwww

あ(・∀・)
どうも柏木実です(・∀・)

今日は墓参りに行きましたよぉ―⊂二( ^ω^)⊃

まぁ僕の運転だよねぇ(・∀・)
さすがに4人も乗ってクーラーがんがんにすると
山道きつすぎるwww

まじ走れんけぇ(´∀`)


で、大汗かきながら山のぼって墓参り(´ω`)

ぶぅぅぅぅぅち暑かった(´・ω・`)

山上にある墓は大変(´・ω・`)


帰りに回転寿司~(´ω`)

広の回転寿司には僕のお気に入りのお兄さんがいます(・∀・)
かっこいい顔してお寿司にぎってくれるの(´ω`)

それが髪の毛茶色になっててちょっとショック(´・ω・`)
黒髪が素敵だったのに(´・ω・`)

なんていうどうでもいいことを思いながら14皿を完食w

まじで痩せる気ゼロwww
冬になるにつれ脂肪を貯えないと←



で、家帰って西条に漫画買いに~(・∀・)
竹原の古本では僕の欲しいのがなかったから(´・ω・`)



んで帰って車を洗おうと(・∀・)

7時から試合やけそれまでに終わらすわ~
って言いながら開始(・∀・)

モコちゃん洗車開始します!←

なんて楽しく太陽の日差しにあたりながら洗いました(・∀・)

が(・∀・)!

事件は起きた!

蜂がぶんぶんとモコちゃんに体当たりしてくるではないか∑q|゚Д゚|p
おいこりゃー!!!!

って思いながらタオルを何回も絞ってた(・∀・)
んだら手の皮むけてた(´∀`)www

2か所もw
正直かなり痛いwwwww

とりあえず早く日産行きたい(・∀・)
右側のスピーカー壊れて音出んけんねwwww


んで7時から試合なんだけども(´・ω・`)

負けたねぇ(´・ω・`)

あ――――――――あw




お腹痛いw

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

海の後⊂(^ω^)⊃



さっきあやと僕とゆうたさん?とブッフォンでビーチバレー(´∀`)

あやとゆうたさん?
   vs
僕とブッフォン

正直どっこいどっこいの試合w

普通のバレーボールでやったけど
固い重い(´・ω・`)

ゆうたさん?かなりプロすぎる(´∀`)

つえぇぇぇ(゜Д゜)!!!!

しか思わんかった(゜Д゜)

ゆうたさん?のサーブを受けるブッフォン(・∀・)

痛いを連発(・∀・)
確かに痛そうだった(´・ω・`)

僕も受けてみたけど(・∀・)
うん(・∀・)
痛い(・∀・)w

そしてあやがうける(´∀`)笑

笑わしてくれるわ(´∀`)

ひろきさんネタで笑ったしww

ブッフォンゎひろきさんかぁ(´∀`)ぶふ―

わらわらわら―⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

海ゎ広いな~⊂(^ω^ )⊃



ゆうたさんだっけ(・∀・)?
と,ブッフォンが加わり海~⊂(^ω^)⊃

さっき足だけつけてさゆりと遊んだ~⊂(^ω^)⊃

他の3人ゎ海の中~(´∀`)

ブッフォンゎ飛び込み台から飛び込む勇者(´∀`)

ゆ―て僕も着るものがあれば飛び込めるけど(´∀`)w

今くつろぎ中⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

海~⊂(^ω^)⊃



あやとさゆりと海~⊂(^ω^)⊃

肉食った⊂(^ω^)⊃

美味しかった(´∀`)

今うだうだ中⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やなせたかしの世界展(´ω`)


どうもこんばんわ(・∀・)
頭の痛い柏木実です⊂二( ^ω^)⊃


今日は午前中は竹原美術館へ⊂二( ^ω^)⊃

やなせたかしの世界展見に行った(・∀・)

正直アンパンマンにそこまで興味がないけお姉の付き添いで(´∀`)
まぁ原画とか見れるけいいかっていう軽いノリ(゚∀。)

んで行ってみる(・∀・)

ま、撮影とか禁止やけ入口にあった
アンパンマンたちを撮ってみたw

CA8II5CN.jpg

んでいざ中へ⊂二( ^ω^)⊃

んだらまぁすごいね(・∀・)!!!

とりあえずプロってすごいねしか言えねぇwww

原画とか感動した(゚∀。)

キャンバスに描いたのとかあるとは思わんで
しかしむっちゃきれいで…

とにかく感動だった(・∀・)!

あれは子供向けのレベルじゃないよ(・∀・)!!

やばすぎたぁ~⊂二( ^ω^)⊃

んでお姉はアンパンマングッズに興奮w

買ってから帰りました~(・∀・)



んで午後からは吉田へ(・∀・)

サンフレの練習見に行ったよ\(^0^)/

吉田とかむっちゃ久しぶり⊂二( ^ω^)⊃

ま、うだうだ見てた←

ミクロの世界の人たちにはうけたwwwww

170㌢と167㌢wwwww

やっぱ世界の丸谷は素敵⊂二( ^ω^)⊃

お姉が周作くんの笑顔にやられっぱなしwwww

あれははんぱないよね(´ω`)


んでジョイフルでご飯食べ帰った(・∀・)



なんか今日は頭やばかった(´・ω・`)

朝起きたときやばいって思うレベルのめまい⊂二( ^ω^)⊃

んでワンピ読んでたら治ったけど
昼前くらいから少し頭痛(´・ω・`)

吉田おるときはんぱない痛み(´・ω・`)

耐えたけど走ると余計に激痛(・Д・)

帰りもしんどかったけど今は多少落ち着いてる(・∀・)

まぁ寝りゃ治るかwwwww


 

明日はBBQ~⊂二( ^ω^)⊃


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛画像

恋愛画像

3cvR12_480.gif 3dH8Y4_480.gif

3dv7M8_480.gif3e4a0_480.jpg

3eD15_480.gif 3xr52_480.jpg




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

笑いっぱなし\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
卒業して以来会ってないあーやと遊んだ柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

今日はあーやと無計画遊び~⊂二( ^ω^)⊃w
まじ無計画万歳\(^^)/

久しぶりやけどお互いがやっぱりなテンソン(^w^)

んま最初適当にドライブ~
ゆ―て三原のジャスコへ(・∀・)

中入り~の結局出てその辺にするとか言いながら
尾道まで~⊂二( ^ω^)⊃

尾道ラーメン食った\(^0^)/
あやのオススメのとこ人多すぎてやめてその辺のにしたけど
なかなか美味しかった(・∀・)

そんでワッフル食べた(´∀`)
久しぶりにワッフル食べたわ(・∀・)
学校の裏事情わやびっくりやけね⊂二( ^ω^)⊃

で大久野島へ行くことに(゚∀。)
超突然wwww
大久野島とか小学生ぶりに行くわ(・∀・)

んで船に乗り~大久野島へ⊂二( ^ω^)⊃

約12分で到着(・∀・)
むっちゃうさぎの臭いする(・∀・)笑

んでバスに乗る~(・∀・)
無計画で来たけ毒ガス資料館とか全部閉まってるというね(´ω`)w
時間が16時過ぎw
16時に閉まるの~w
16時の船に乗ったの~wwww

やけ発電場?行った(・∀・)
むっちゃ雰囲気出てるやんwwwww
そして立ち入り禁止になってるのに誰か入ってからむっちゃ落書きしてるけんね(´・ω・`)

ま(・∀・)
うさぎが多かったwww
CA25PN79.jpg

あーやがうさぎのみみつけとるけ付いてくるけんね(´ω`)笑

で、船の時間で帰りましたとさ(・∀・)
今度は泊まりで行くけぇ~⊂二( ^ω^)⊃

で、送ってもらって帰った(・∀・)

今日は超楽しかった\(^0^)/
笑いっぱなしやけんねぇ(´ω`)
運転ありがとねぇ(゚∀。)

次は土曜日にBBQ⊂二( ^ω^)⊃
あ(・∀・)
水着探さんといけんわwww


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛画像

恋愛画像

2.jpg 2dfNj5_480.gif

2dL3d9_480.jpg 2dx4G7_480.jpg

2dxPAe_480.gif 2dxSA8_480.gif



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

有名人の歯はなぜキレイ?


どうもこんばんわ(・∀・)
お盆休みを満喫してる柏木実です(´ω`)

とりあえず5時半に起きなくていいのが幸せ(´ω`)ww


まぁ今日のことを簡単に言うと

DQMした(・∀・)

車を運転した(・∀・)

ご飯を食べた(・∀・)

ほんまそれだけ(・∀・)笑



朝起きてからDQMずっとしてて
10時くらいに僕の運転で竹原へ⊂二( ^ω^)⊃

おかんの買い物やパスポート取りに行った(・∀・)

んで帰ってDQMしてご飯(・∀・)

そんでまたDQM(・∀・)

んでまた僕の運転で竹原へ(・∀・)

今度はオデオデに⊂二( ^ω^)⊃

朝壊れた掃除機買いにwwwww

いいのがないねぇ(・∀・)

んでA木くんにね(・∀・)www

値切りは800円だけもげた(・∀・)

あと1000円wwww

んで帰り~

またDQM(・∀・)

んでご飯(・∀・)

んで今に至る(・∀・)wwww

まじごろごろ休暇wwwwwwww


明日はあーやと遊ぶんよ⊂二( ^ω^)⊃

台風来るのにね(゚∀。)笑

まぁあーやの運転でドライブ~(´ω`)

楽しみね(´ω`)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

プロって凄いね(・∀・)!!


明日からお盆休みやほ―\(^0^)/

とりあえず明日はゆっくりしよう(・∀・)

休まなきゃくたばるわwwwww



今日も学校(・∀・)

シュガー頑張った⊂二( ^ω^)⊃w


いろいろおもろかったwwww



今日はマジパンを持って帰ろうと(・∀・)!!

マジパンを鞄に詰めました(・∀・)

マジパンスティックを持って帰り忘れました(・∀・)

どうやって人形作る気やねんwwwww


笑わすねぇ~(´ω`)

やけぇ休み中にマジパン出来ん(´・ω・`)

作りたいものあったのに(´・ω・`)


この前の取材のやつ印刷が出来たっぽい(・∀・)

それが学校に届いてた(・∀・)

ミスがないかチェック(・∀・)

てゆかプロって凄いね(・∀・)

さすがプロって感じ(・∀・)

いやぁ~カメラさんかっこよかったけんねwwww



てゆかねぇ(・∀・)

帰ってから桃食べてたら種にうけたwwww

CA5UFB30.jpg

見事に真っ二つ~(゚∀。)www

笑った笑ったwww

うん(・∀・)

ただこれだけだけどねぇ~wwww





よし(・∀・)

とりあえず明日はお家で休暇(・∀・)

台風の最新情報でも見ようくか(・∀・)?wwww


あ(・∀・)

DQMしようくわ(´ω`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛画像

恋愛画像

001_p.gif 1cxPC6_480.gif

1dxPL0_480.gif 1dxSFa_480.gif

1fek3_480.gif 2.gif




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱUVER好きなんだと思ったw


僕のiPodの中UVER占領中wwww

100回以上再生回数があるのは21曲(´ω`)

その内の1曲はAquaTimez(・∀・)

残りは全部UVER\(^0^)/w

占領してまんがなwww

ちなみに1位は203回でバーレルでしたよ(´ω`)

ぶり聴いとるw

ゆ―て寝てる間も流れてたりしてるから(・∀・)wwwwwww




今日は学校~(・∀・)

シュガーしましたよ(・∀・)

そんだけ(・∀・)w




帰りは吐き気がしましたよ(´・ω・`)

てゆか変なもんみたけぇ~

2人も(・∀・)

まぁそれと吐き気は関係ないけどwwww


明日頑張れば休み~⊂二( ^ω^)⊃


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛画像

恋愛画像
 
0bVSHb_480.gif 0dfLZ9_480.gif

0dG3Wd_480.jpg 0dJOI6_480.gif

0dPE5b_480.gif 1_20100825220357.gif



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
