
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何かを入れる入れないの問題じゃない!コーヒー自体飲めないんだ!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は藤本美弥先生の授業をなんとか受けきった柏木実です←


藤本美弥先生は昨日からきてくれてるのですねぇ⊂二( ^ω^)⊃

今日は1日中デモやた(・∀・)

プラチョコ細工と飴細工⊂二( ^ω^)⊃

プラチョコの脅威!←

とりあえずこちら完成品(・∀・)


ジャック……ハロウィンのかぼちゃね(´ω`)ww
20100930a.jpg

飴で出来てるんよ(・∀・)
まじすごいけぇねぇ⊂二( ^ω^)⊃


恐竜さんたちwwww
20100930b.jpg

この恐竜プラチョコで出来てるんよ(・∀・)!
食べれるなんて思えな―い!

アップにしてみるwww
20100930.jpg

迫力ありすぎる!w


とりあえず凄かったです!!!!



まぁ、みとしょーことまなみを観察してたのは楽しかったよ⊂二( ^ω^)⊃
久しぶりの観察記書いたw

高校ぶり?w

まじまなみが貧乏揺すりしすぎじゃけんねwwww
うけたわwwww




んま放課後はマジパンし―の帰った(・∀・)

電車の乗り換えでまじ恐ろしい高校生いたw

某K工生の男子生徒3人

某H高生の女子生徒2人

電車が駅に着きました(・∀・)

この5人はダッシュでバスに向かって走りますwwww

超おそろしいけwww

そこまで走らんでも全然歩いて行けば座れるけんねwwwww

なんか僕が乗ったら息せき切ってたwww

そこまでして座りたいのか!

高校生よ!

まだ足が若いんやけ立っとけばいいのにwwwwwww

しかも座っとくんなら別にいいけど
常識のない座り方が最悪だよね⊂二( ^ω^)⊃

頭良くても常識ないとダメなんだよ⊂二( ^ω^)⊃

他の学校の子があいつらアホじゃないんみたいな目で見てたw

これにはうけたwwwwww



んで帰った(・∀・)


明日は歯医者―⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vs清水エスパルス

ヤマザキナビスコカップ準決勝第1戦

2―1で勝ちましたぁ―!!!!!!!!

わほ―\(^^)/

得点はチュンソンと洋次郎\(^^)/

ふふ―い⊂(^ω^)⊃

盛り上がりはんぱない―\(^^)/

てゆか大前くんかわいかった(*´ω`)テレ←

次は10月10日に清水で⊂(^ω^)⊃
僕は九州に旅行に行ってるときw

次も勝って国立行こうぜぇ―\(^^)/



とりあえず明日も学校なので早く帰って寝ましょう(・∀・)w

お疲れさまでしたぁ―(^0^)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

わけわからんし―('A`)

どうもこんばんわ(・∀・)
今うざいうざい電車にご乗車中の柏木実です(・∀・)

電車遅れてるねん(・∀・)

山陽本線のくの駅?かどっかで線路に人が転落したんとさ(´・ω・`)

ぜって自殺でもしようとしたんぢゃね?

他人に迷惑かけないでください(・∀・)

てゆか車掌もしっかりアナウンスしてほしい(´・ω・`)

駅との連絡ちゃんと取れよ(´・ω・`)

なんかあやふや~(´・ω・`)

とりあえず早く帰りたいよね(・∀・)


てゆか天神の18分の電車なくなってたしねwww

なんでやね!

まぁもうどうでもいいけど(´・ω・`)


今横でM津田生(男)がM津田生(女)にむっちゃ自慢話してる⊂(^ω^)⊃

うける(>ε<)w

そして今ドアに挟まれかけたM津田生(男)ww

てゆかどんなやつか思うて見たら残念なタイプやたwwwwwwwww


早く安浦着かんかなぁ―(´・ω・`)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

神経をとるか歯を抜くかどっちがいい(・∀・)?


どうもこんばんわ(・∀・)
尾田さぁぁぁぁぁぁぁんって叫んでしまった柏木実です(・∀・)


今日は三瓶の代休で休み~⊂二( ^ω^)⊃

だから今日はばり寝た⊂二( ^ω^)⊃

昨日晩は9時前に寝たけんね(・∀・)

風呂上がってすぐPCしてすぐ切って寝た(・∀・)

9時前に寝るとか初めてに近いよ(・∀・)

遠征行くけ朝3時や2時起きとか言っても
9時前に寝ることはないけんねwwwww

でから今日の朝は9時に起きたwwwwwwww

ゆ―ても6時くらいにトイレ行きたくて目覚めたけどw

さすがに12時間も寝ようとするとトイレにも行きたくなるわw

まぁ多少の疲れは取れるよねぇ―(・∀・)

起きてから3冊漫画読み―の

まともに起床⊂二( ^ω^)⊃

で、少しマジパン触って昼ご飯(・∀・)

笑っていいとも見てたけど明日が春馬かよっ(´・ω・`)

明日は学校だいばっきゃろー(´・ω・`)


でからお母が帰ってきてから歯医者~(・∀・)

歯痛からやっと解放される\(^0^)/

行きつけの歯医者さん上手いし治療早いんだよね⊂二( ^ω^)⊃

だから行くもんw

じゃなけりゃ行きたくないwwwwww

んま、もう僕の歯手遅れだそうでwwwwwww

「神経をとるか歯を抜くかどっちがいい?」

と、言われて
やばい…神経とるのって超痛いってお母が言ってたしな…
でも歯なくなったらさし歯やん(´・ω・`)

3秒くらいの沈黙wwww

「歯がなくなるのはいやよね。神経抜こうか」

って言われてはいそうしますって感じだよねwwww

まぁボーとチュイーン始まりますよねwwww

あの青い炎はなんなんだろうかwwww

てゆかレントゲン見てからうけたけんねwww

他の歯は絵みたいな歯してるのに虫歯の歯だけ
ギザギザなっててネタかと思ったwwwwww

で、神経ガガガガなって何回か
「うわっ!ひっ!」
って感じになったwwww

で、くたばる僕www

「今日でもう神経取りましたからね」

作業はえぇなぁ(´ω`)

とりあえずそれしか思わんw

歯の内部とかなんもわからんけぇね(・∀・)

今度もっちにでも教えてもらおう⊂二( ^ω^)⊃

歯について語ってもらお\(^^)/

んま、次は金曜日⊂二( ^ω^)⊃

てゆか痛み止めくれた(・∀・)

痛くなったら飲めだと(・∀・)

我慢しますわ~←

ま、帰りますた(・∀・)



帰って歯みますよね(・∀・)

一番奥の歯で結構前から
舌で触ってもわかるくらいやばい穴が開いてたやつだったwwww

それでからうけてしもうたwwww

まさかそこまでやばくなってるとは思わず。。。



んでPCしてたけど歯医者の疲れが出て寝たwwwww

まて自分!

どんだけ寝るんだ!

って思った⊂二( ^ω^)⊃

てゆか今日筋肉痛やけんねwwwwwww


ま、起きてからご飯食べ―

風呂入り―

九州の行きたいとこ探し―

今に至る(・∀・)

結局ハーモニーランド却下されるというねwwww

だって子供の遊ぶとこやんね(・∀・)




明日は学校ですか…(゚レ゚)www

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

三瓶3日目⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)

今日はレクで鬼ごっこをして帰りました(・∀・)

鬼ごっこってwwww

ガキかっ!www


とにかく足が疲れただけ―

あれは一部の人間が楽しむためだけじゃんねw

2組が…



んま、帰った(・∀・)

さよなら三瓶(・∀・)

もうここに来ることはないだろう⊂二( ^ω^)⊃




家帰った瞬間幸せ⊂二( ^ω^)⊃

安心したせいか歯痛がすこしするwwwww

ちょっと困るwwww

まぁ明日歯医者行くけいいけども―⊂二( ^ω^)⊃


 
じゃ、おやすみw

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

三瓶2日目⊂(^ω^)⊃



今日は就職指導とバームクーヘンと天体観測した\(^^)/

バームクーヘンは頑張ったね(・∀・)
なかなかの品を作ったよ\(^^)/

美味しかったよぉ\(^^)/


夜は天体観測(^0^)

楽しみにしてました\(^^)/

建物の屋根が全部オープンしたのには感動(*´∀`*)
しかし寒かったけど楽しかった\(^^)/

天体望遠鏡はすごい!!
月があんなにきれいに撮れたもん⊂(^ω^)⊃

流れ星も見れたし幸せ(´∀`)


自由時間は今日も音楽少女w

D-tecnoLifeをピアノで弾いてもらた\(^^)/
感動。゜(゜´Д`゜)゜。w



明日はレクして帰るよ\(^^)/



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おはよぉ\(^^)/



三瓶の朝なり⊂(^ω^)⊃

雲すごかったのに一気に晴れてきようる(´ω`)

気持ちいいね(・∀・)

ありがたや(´∀`)


とりあえず早くご飯を食べたいよね(・∀・)

でもまだ食べれないという(´・ω・`)


今日は就職指導とバームクーヘンと天体観測\(^^)/

今日は結構楽しみ\(^^)/



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

三瓶1日目⊂(^ω^)⊃

三瓶1日目なんです\(^^)/

今日は着いてから理事長と校長の話(´・ω・`)

とりあえず眠かった(´・ω・`)


夜はバレー\(^^)/

とりあえず疲れた(´ε`)

写真撮影ばりやばかったw

とにかく右腕痛い(´・ω・`)



自由時間は音楽少女と遊んだ⊂(^ω^)⊃

えのき,みき,まり,あや,まさこ,僕⊂(^ω^)⊃

まりとみきのピアノ力やばい(゜∀。)

あやはギターに夢中やたw

まさこはダンスが得意です⊂(^ω^)⊃w

楽しかった⊂(^ω^)⊃

戦場のピアニストやばかった(゜∀。)

まぢ感動。゜(゜´Д`゜)゜。

みき神ww


明日も頑張ろうか⊂(^ω^)⊃
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

三瓶なり~



三瓶ねぇ~(・∀・)
ソフトバンクの電波が入るようになってるの\(^^)/

とりあえず感動だよねぇ\(^^)/

うれしげ⊂(^ω^)⊃

明日の試合情報がわかる\(^^)/



今暇ちんしてるの⊂(^ω^)⊃


ごろごろごろごろwww




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

三瓶へでかけます⊂(^ω^)⊃



今バスの中でございます(・∀・)

三瓶に向かっております(・∀・)

めんどくさいです(´・ω・`)


誰かさんすごいうるさいです(´・ω・`)



空はぼちぼち晴れてます⊂(^ω^)⊃

とりあえず三瓶着いたら電波ないです⊂(^ω^)⊃

1年のうちに電波入るようになってないかなぁ(´・ω・`)

なってないだろうなぁ(´・ω・`)


まぁ行ってくる⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

雷ははんぱなく怖いと思います!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
雷の恐怖におびえてた柏木実です(´・ω・`)

朝5時なり(・∀・)
雷のすごさに目が覚めました(・∀・)

やばいです(・∀・)

やばいです(・∀・)

死にそうにやばいです(・∀・)!

もうやばいです(・∀・)!


1時間も雷と格闘してました(・∀・)



そんで6時くらいに少し落ち着いてきたけ寝た!

起きたら11時半だった⊂二( ^ω^)⊃

むちゃ寝た⊂二( ^ω^)⊃


それから携帯直ったけって取りにいった\(^0^)/

なんかところどころ見た目が直ってたw

どうせなら全部の外観直してくれていいのにwwwwww


んで買い物して帰り~


なんか今日はなかなか寝れん気がするwwwwww

長く寝過ぎたけwwww


 

明日から三瓶に行ってくるね(´ω`)

バームクーヘンと天体観測が楽しみな僕⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

月がきれいだと海もきれいなんだよぉ―⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
雷に超絶びっくりした柏木実です(・∀・)

帰りのバスの中の出来事です(・∀・)

僕は携帯をつついてたため正直外の景色なんて一切でした(・∀・)

とりあえず暗いなってだけでどこら辺走ってるのかとかさっぱり(・∀・)

やけ、ちょっくら今どの辺なんだろうかと思い
外を見てみたらなんともタイミングの悪い!!

お空がお光になったではないか!!←

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ―!!!

まじタイミング悪すぎやっちゅぅねん!




今日はとりあえず疲れましたよぉ―('A`)

午前中は死w

とにかく死wwwww



午後からも死w

とにかく死wwwww

wwwwww



もう今日1日が死wwwww




ほんまに疲れたんです―(゚∀。)


ぎゃはははははははは―wwww




まじ壊れよるwwwww






ん―(・∀・)

書くことないんだよねぇ(゚∀。)




じゃ(・∀・)

終わるわw



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

歯痛がやばすぎて眠れない夜は初めてだった!


どうもこんばんわ(・∀・)
昨日晩はやばかった柏木実です(・∀・)

歯痛はんぱなかった(・∀・)

歯がボロボロに砕けるんじゃないかって思うくらい
歯への痛みがやばかった(・∀・)


お姉が冷えぴた貼ってたら痛みが取れるって言うけぇ
貼ってから寝てみた(・∀・)

1時間くらいたってなんか痛みが全然ひかないんですけど(・∀・)www

すっごいベッドの上でもがいてたwwww
目つむって眠ったらこっちのものだとか思いながら(゚∀。)

でもそういうときに限って眠れないのよねw

しかも暑くてたまらんし(・∀・)

とうとう痛すぎてぼろ泣きww
ほんまに痛いんよ!

僕が泣くほど痛いってはんぱないけんね!

でからお母起こしてお母がお姉起こして←
バファリンが痛み止めじゃけこれ飲んどけって(´・ω・`)

とりあえずバファリンのサイズでかいwwwww
しかも1回に2錠wwww

だからでかいんだってばwwwwww

まぁしぶしぶ泣きながら飲みますw

んで寝ようと…寝れないんだけどね(・∀・)

ま、いつの間にか寝てたけど(´ω`)

朝起きて―
痛みがひいてるかと思いきや…
全然!

ほんのほんのほんのほんの少しだけひいたかなって感じw
まだ痛いけんね(・∀・)

それでも仕方ないので起きてから学校行く支度しました(・∀・)


学校行ってあーじゃぱーじゃしてたらいつの間にか痛みひいてた(・∀・)

うれしげwwwww



まそんな感じw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

激痛と戦う日々が始まるのか…


トラックとの正面衝突を経験しかけた19の秋

どうもこんばんわ(・∀・)
とうとう死んでしまうんかと思った柏木実です(・∀・)

まぁ今日は死相が出てなかったし←

とりあえず怖かったです(・∀・)


そんで今(・∀・)!

歯痛にやられて死にそうです(´・ω・`)

はんぱなぁ―く痛いの(´・ω・`)

神経やられてそう(´・ω・`)

早く歯医者へ行きたいけど―
行ける日は来週の月曜日(´・ω・`)

まじくそw

歯医者にも救急があればいいのにね(・∀・)




ま、今日は墓参りに行き―
帰ってきてから栗拾いに行った(・∀・)

呉の栗がもう落ちてたけぇいい感じが思うて行ったのに
全然やった(´・ω・`)

まだ緑やし全然落ちてない( ̄Д ̄)

呉のとこは太陽にあたりやすいんやろうなぁ(´・ω・`)



とりあえず歯が痛いよぉ―(゚∀。)

もう痛さのあまり狂うよ(゚∀。)

T島さんに歯痛のとまるツボでもおしてもらお(´・ω・`)

もっち助けて―!




歯がいたたたたたたたたたたい(´・ω・`)



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スライド携帯はやっぱり使いにくいと思う!


僕はそう思う!

あ、どうもこんばんわ(・∀・)
柏木実です(・∀・)

しかし今はスライド携帯体験中⊂二( ^ω^)⊃

ん~…やっぱり使いにくいかなぁ―wwwwww



てゆか今、手の指先がやばいけんねwwwww

ピリピリしびれてるw

親指以外の両手の指先⊂二( ^ω^)⊃

なんかたま―になるんだよね(・∀・)

気付いたら治ってる感じw



まぁだからいつか治るだろうという安易な考えwwwwwww


あ―眠いwwwwwwww


そういや…

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ヲタ判定バトンバトン


ばとぅーん⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

回転寿司



100円寿司行ったなり\(^^)/

んだらハンバーグ回ってた(゜∀。)

うけたwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsヴィッセル神戸


どうもこんばんわ(・∀・)
死んでた柏木実です(・∀・)

昨日は11時に就寝⊂二( ^ω^)⊃
早かったぜw

今日の朝は6時に起床(・∀・)

眠いっすwww

準備し―の
6時45分には家を出発⊂二( ^ω^)⊃



高速でぶんぶん走るぜ(・∀・)

3連休のせいか多い多いwwwww
車が多いぜ!w


そんで広島くらいで眠気に勝てずにおやすみ(´ω`)

で、ビッグアーチ着いておはよ(・∀・)

で、お姉がシート張りに行くけ僕車の中でお留守番⊂二( ^ω^)⊃

ちょっとしてから寝てたwwwwww

で、10時に起こされたwwww

準備して開門に間に合うように行く(´ω`)

お土産くばる(゚∀。)

神戸サポさんにもあげようか?
神戸のお土産をwwwwwww


で、中入り―
腹ごしらえ(・∀・)

わや食べた⊂二( ^ω^)⊃

で、試合始まりますね(・∀・)


とにかく暑かった(´・ω・`)

死ぬんかと思ったねwwww


ま、試合はあれですよねぇ~(´・ω・`)

先制点決められますよねぇ~(´・ω・`)

しかもポポに(´・ω・`)

そしてポポがじゅんじゅんに文句つけようたし!

ま、こっちはチュンソンが決めてくれましたけど⊂二( ^ω^)⊃

元レイソル同士見せ付けたなwwwww

てゆか神戸のプレー荒いね(・∀・)

前回亮輔さんがイエロー2枚で
退場した理由がわかった気がした(・∀・)w

ま、1-1で引き分けですよねぇ(´・ω・`)

勝てる試合だったんだけどなぁ―(´・ω・`)

んで帰った(・∀・)


帰ってご飯食べて爆睡wwww


で、今wwww



とにかく歯が痛い\(^0^)/


ふははははぁ―い\(^0^)/www


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

神戸から帰宅(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
帰ってきた柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

とりあえず土の地を踏みしめるこの喜びwwwwww

こんくり、あすふぁるとじゃないこの感じwww

やっぱ地元がいいね(´ω`)

夜は電気も少なく星が見えやすいし(´ω`)

とくに今日は結構きれいに見える(´ω`)

やっぱ都会は遊びに行くだけで十分だ(´ω`)


てゆか足がぱんぱんにむくんでる\(^0^)/

はんぱないwwwww

こんなに足が究極にも太くなるんかと思ったしwwwww


湯船でむっちゃマッサージした⊂二( ^ω^)⊃

多少治った(・∀・)



明日は試合やで⊂二( ^ω^)⊃

13時からwwww

早いwwwww


やからもう寝ようと思うよ(・∀・)



おやすすすすすすすすすすすん(´ω`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

神戸なり(^O^)



今ホテル~(^O^)
夜景がはんぱない綺麗(^O^)


ま,今日ゎ7軒もケーキ屋回ったw

疲れたぁ―(´Д`)


明日ゎ5軒くらい行く予定(^O^)

そして帰る~⊂(^ω^)⊃

とりあえず楽しむわ\(^^)/


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

大雨はんぱない~(゚∀。)


どうもこんばんわ(・∀・)
早く帰ったけ雨にうたれんで済んだ柏木実です(´ω`)

うれしげwwww

しかし風雨だったせいで窓が開いてた僕の部屋は
雨にうたれましたけど何か?wwww


今むちゃ眠いわぁ(・∀・)



今日は1日実習(・∀・)


とりあえず今日は疲れた(・∀・)

もう死にかけwwww

精神的ダメージはんぱないっす(・∀・)



んま早く帰ってやった⊂二( ^ω^)⊃





もう書くことないさ(・∀・)




とりあえず明日から神戸に逃亡するわ⊂二( ^ω^)⊃www

1泊2日の神戸研修~(・∀・)

ケーキ食べに行くだけじゃけども~wwww



まぁ楽しむしかないでしょ―(・∀・)







 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

疲れがはんぱない~(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
吐き気の原因がわかりかけてる柏木実です(・∀・)

ま、薬の副作用に~
睡眠不足も加わってる感じかなぁ~(・∀・)

やらないけんことって一気にくるよね(・∀・)
なんでなんかね(・∀・)

あれせーこれせーって(´・ω・`)

僕は1人しかいません!

あ―あ(´・ω・`)

もうすでに12時に近いという時間帯(´・ω・`)

そして朝は5時起き(´・ω・`)

そりゃ疲れも取れねぇよ(´・ω・`)

神戸のときは朝4時起きだし(´・ω・`)

あにょはせよ←

とりあえず今日いろいろ見てたけど―
1ヵ所厳しいとか―

ね(・∀・)

まぁなんかありゃその辺行けばいいやろ(・∀・)?←



てゆかiPod壊れたけんね(・∀・)

まじふざけとる(・∀・)


あ(・∀・)

今日クオリアをフラゲしたぜよ\(^0^)/

きゃほー\(^0^)/

それをさっそくiPodに入れようとPCに繋いだら
接続されていませんとかいうしwwww

PCからiPodはずすと画面は接続されていますから変わらんしwwww

まじうぜぇぇぇぇぇぇ(^q^)


ま、充電がなくなって画面消えるのを待つか…(´・ω・`)


もう書くの疲れた―

てゆか寝よう―


この記事…

約3分くらいで書いたwww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

涼しくなると風邪も引きやすくなるんだよなぁ~w


どうもこんばんわ(・∀・)
とりあえず今日は右腕が重症だった柏木実ですwwww


もう今日は死んでたwwwwww



てゆか友達が朝、広島駅でAquaTimez見たって('A`)

僕とまじで時間差www

数分僕が遅かったら見れてたという…ねwww

絶対飛行機やけおるわけないとか思ったし(´・ω・`)

駅にくる予想を少しでもしとけば待ってたかもなのに(´・ω・`)


太志近くで見たかったぁ―!!!!!!!!





てゆかものっそい眠い\(^0^)/



ほんまでっか始まった(´ω`)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サウンドマリ―――ナ(^0^)

今日ゎサンマリに行ってきましたよぉ(^0^)
夏フェスいぇ―い\(^0^)/

朝の10時前にゎ広島着いたけんね!!
早かったわ(^0^)

んまうだうだして開場(^0^)

中入って即座にグッズ~⊂(^ω^)⊃

Aqua Timezゎもう入手済みだから
ORANGE RANGEへ⊂(^ω^)⊃

並びます並びます(^0^)
わや人多いです(^0^)

僕の順番もう次です(^0^)
前のおばさんがタオル買いました。
スタッフがグッズリストにSOLD OUT貼りました(^0^)
僕の目の前で欲しいタオルが売り切れ(´・ω・`)
他のタオル買ったら僕で最後やた(^0^)

しかしまなみのりさゎ可愛かった(^0^)


んで開演まで座って待ってました(^0^)

残念ながら石井杏奈にゎ興味なすww

んで始まります!!

トップバッターゎ藤井フミヤ(^0^)
正直そこまでwww
やけ座ってかっこいいやんとか思いながらやた(^0^)

次ゎ城南海(^0^)
はい知らない(^0^)w
民謡や!

次ゎ舞花(^0^)
YUI系やな!
人ゎ知らんけど曲ゎ聴いたことあった!

次ゎ秦基博(^0^)
イッツスタンディングオーベーション!←
僕ゎもちろん座ってたけどww
この前ソレイユおったよねぇ(^0^)

次ゎ植村花菜(^0^)
トイレの花子さんだっけ?←違う
トイレの神様だったっけ?
それやばかった(^0^)
わや涙出てきたけんね(^0^)

次ゎK(^0^)
一部スタンディングオーベーション!
僕腹ごしらえのためにちょっと外へ。
ポテト買い戻り着席!
Kって…おもしろい\(^0^)/w

残す2組ゎ僕の目的の2組\(^0^)/
とりあえず今までテンソン5くらいだった(^0^)←

次ゎAqua Timez(^0^)
テンソンMAX!!!!!
一気にテンソン100万!
今まで座ってたけどやばいくらい
跳びます跳びます!!!!
ジャンプジャンプ!
右腕ほいほい!←
むちゃんこ盛り上がった\(^0^)/
とりあえず周りから見たら
「あの子超アクアファンやん」って感じに!
ま,本命ゎUVERですけど⊂(^ω^)⊃w
とりあえず右腕重傷になるよね(^0^)

ラストゎORANGE RANGE(^0^)
やばすやばすやばす!!!!!!!
テンソンMMMMMMMMMMAXあずまっくす!←
まぢMAX超えたけ(^0^)
テンソン524億(^0^)
右腕痛いのなんかそれどころぢゃない!!
簡単に言えば狂ったw
わや跳ぶわ
わや右腕ふるわ
わや動くわ
はんぱないノリノリ⊂(^ω^)⊃
神様――――!!!
多分レンジにあんまり興味ない人らが見たらちょっとひくほどの…w
多分学校の友達が見てもひくほどでネタに出来るレベル(^0^)w
簡単に言えばレンジのツアーを全部回ってる人くらいな感じw
それ以上か?笑
とにかくやばかった\(^0^)/
またレンジブームが…←

最後の上からふってきたハートを4つゲッツ(^0^)

楽しかったです\(^0^)/



明日ゎ右腕死んでるから
実習で役立たずやけww
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンマリ(^0^)



グリアリなう(^0^)

ORANGE RANGEのタオルを買おうと並んでると
僕の目の前で売り切れるというおち(´・ω・`)

もっとグッズ持ってきとけよな(´・ω・`)

まなみのりさのサイン会してて
カメラ向けたら2人だけやけどピースしてくれた(^0^)

なまだと可愛かった(^0^)

今前座のダンス(^0^)

かっこよす(^0^)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

両想いになったりぃ~(^0^)


どうもこんばんわ(・∀・)
歯が痛い柏木実です(・∀・)

蓮と両想い~(´ω`)

もうちゅーもしたし(´ω`)
まじ蓮くん大好きなんです!!

記憶失ったときはまじで焦ったけども(゜Д゜)
でも結果おーらい\(^0^)/




今日も学校でマジパン(・∀・)

Y北先生の差し入れありがたや⊂二( ^ω^)⊃

うまかった(´ω`)


とりあえず今日はカバーかけたねん(・∀・)

久しぶりにきれいにできたわ\(^0^)/

とにかくこすればいいんやな⊂二( ^ω^)⊃wwwww


あ―カメラ欲しい―



で(・∀・)ww

今日は少し早く帰った(・∀・)

吐き気が怖いけぇね(´・ω・`)




てゆかねぇ(・∀・)

トイカメラとかとかとか欲しい(・∀・)

ゆ―てカメラが欲しい(・∀・)

みんなどんなカメラ持ってるんやろか(・∀・)

とりあえずシャッター早いの欲しいよね(・∀・)

動くもの撮るの(´∀`)

安くていいカメラないかなぁ~(´・ω・`)

誰かオススメあったらおしえて(・∀・)!





今日は長居で試合やったやないか(・∀・)!

サンフレッチェ広島vsセレッソ大阪

1-1の引き分けやったねぇ(・∀・)

ま(・∀・)

試合観てないから何も言えないけども―(・∀・)

僕が家着いたら終わっとるというおちやけんねwwwwww





んままままままま(・∀・)

明日はサンマリ行ってくる~⊂二( ^ω^)⊃

うふふふ―い\(^0^)/


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

蓮くんわやかっこよすぎるけ(・∀・)まじべた惚れwww


どうもこんばんわ(・∀・)
べた惚れ中の蓮くんは僕の王子様です(・∀・)w
とりあえず顔やばすぎるよね⊂二( ^ω^)⊃
完璧すぎる⊂二( ^ω^)⊃



今日はもう疲れたよぉ―(・∀・)

小説読みたいと思ってる今日この頃(・∀・)


とりあえず歯が痛いwwwww



てゆか書くことない(・∀・)


てゆか疲れた(・∀・)


てゆか蓮くんに会いたい(・∀・)


とりあえず疲れた⊂二( ^ω^)⊃


もう終わる―wwwww

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱ広島愛してるからずっとここでいいよ⊂二( ^ω^)⊃

どうもこんばんわ(・∀・)
かれこれ30分もしゃっくりが止まらなかった柏木実です(・∀・)
ただただ苦しかった(´・ω・`)


てゆか(・∀・)

僕のこのブログが(・∀・)!

人気ブログランキングで(・∀・)!

3位になりました\(^0^)/

CALQ9E1F.jpg

わほ―\(^0^)/

もう4年以上このブログだけど初めて3位という上位にくい込んだよ\(^0^)/

人気ブログランキングはつわもの多いからなかなか上位ならないんだよな(・∀・)

もう嬉しすぎる(゚∀。)

ランクリしてくれてる方々ありがとうございます!!

これからも頑張りますので応援、ランクリ等よろしくお願いします!

残念ながら携帯からランクリできないのが痛いよなぁ(´・ω・`)

 


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

3万円(゚∀。)!?欲しい―(゚∀。)!


どうもこんばんわ(・∀・)
今歯痛と腹痛に襲われてる柏木実です(・∀・)

今日はあやややややややと遊ぶ予定だったのに
僕の体調不良のせいで遊べなくなったという(´・ω・`)

ごめんね(´・ω・`)

頭痛いし喉痛いし(´・ω・`)
しんどかった(´・ω・`)


お家でボケーって感じ(・∀・)

10時頃までそんな感じ(・∀・)

で、ちょっと部屋の片づけしてみた(・∀・)
プリント類全部捨ててやった(・∀・)

んでごろーん(゚レ゚)


もう動く気ゼロ(・∀・)

というか体力ゼロ(・∀・)

そんで歯痛に襲われ始めて気力ゼロ(・∀・)←

歯医者行かねば…(´・ω・`)


なんて思いながら夕方(・∀・)

寝た(・∀・)

睡眠不足のくせに朝は早く起きたがる人(・∀・)www

1時間くらい寝て―
起きて晩ご飯(・∀・)


で、さっき兄ちゃんが病院に(´・ω・`)
胃が痛いって(´・ω・`)

多分胃潰瘍だと思われる(´・ω・`)

タバコ吸いすぎなんじゃねぇのか(´・ω・`)?

まったくうちの男どもは…(´・ω・`)


明日学校だい(・∀・)

歯痛いけ行きたくないわい(・∀・)




 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

武勇伝増えてゆくwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
歯が今痛い柏木実です(・∀・)
なんかたいぎくなったなぁ―(・∀・)←


今日の朝(・∀・)
バスん中で寝てたの(・∀・)

んで目が覚めたら周りに人いないの(・∀・)

へΣ( ̄Д ̄lll)!?

でもバス動いてるの(・∀・)

僕の存在忘れられバスの駐車場まで行ったのwwwww

やば―す⊂二( ^ω^)⊃www

てゆかここどこって感じだったwwwww

運転手さんに駅までの道おしえてもらい
電車の時間聞くと「ちょっと間に合わないかもねぇ―」
って言われ―半分諦めかけ(・∀・)

さぁ(・∀・)
歩くか(・∀・)!

って思って信号を渡ると駅まで案外近そうな感じがしたけ
超脚力で歩いた⊂二( ^ω^)⊃

全然間に合った\(^0^)/
ナイス超脚力wwwww

んで学校行きました(・∀・)

フランス語のテストやったよ(・∀・)
とりあえずわからないのが何個かあるよねぇ―(゚∀。)

オワタ\(^0^)/wwwww


テスト後はマジパン(・∀・)


土台削ってみた⊂二( ^ω^)⊃


台風がくるけ早めに帰る(・∀・)


電車で異変が!!!


ポケット時刻表では僕の乗りたい電車は
15時33分の広行きの快速(・∀・)
広ですぐ安浦行きの電車に乗り換えです(・∀・)

んで次の電車は15時36分の広行きの普通(・∀・)
乗り継ぎは多分ないと思われる(・∀・)

んで駅に着き電光掲示板?のやつ見ると

15時33分 快速 広

15時36分 普通 安浦

(・∀・)!?

安浦行きがあるけど何故(・∀・)!?
とてつもなく悩み―
とりあえず快速で帰れば乗り継ぎあるし
安浦からのバスの時間もこっちのだし
普通だと遅いけ違うよなぁ―
と思い33分の電車に乗りましたとさ(・∀・)

で、寝ましたとさ(・∀・)

んで新広くらいで目が覚めます(・∀・)

あ―(・∀・)
広で乗り換えなきゃだ(・∀・)
って思ってて広に着きますよぉ―(・∀・)

着きかけのときに降りる人って大体立つよね(・∀・)
それがほとんどの人が座ったままで立つ気ないの(・∀・)

何故(・∀・)!?

なんて思って僕も座ってた(・∀・)

いざ着きました!

降りる人数人(・∀・)
それに乗って来る人がいます(・∀・)!

何故(・∀・)!?

なんか僕が寝てる間に安浦行きになってたっぽい(・∀・)

びっくりするよねぇ―wwwww

それで帰った(・∀・)



 
もう疲れたけ以上!wwwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
