
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

御神籤で大吉ひいちったwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は雨の中岡山に行ってきました柏木実です(・∀・)

岡山の最上稲荷へ行ってきたんですよ(・∀・)
セレナのおはらい?しに⊂二( ^ω^)⊃

まぁまさか雨が降るなんて思ってなかったよね(・∀・)w
天気予報は晴れって言ってたのに
家を出てからまじ雨降り出すけんねw

誰だよ雨人間は!wwwww


それからぶんぶん走り稲荷さんへ(・∀・)

車のおはらい?してもらい―
自分たちもやってもらい―
御守り見てた(・∀・)

恋愛成就に目がいく自分(・∀・)
すごいお姉にオススメしたいwwwww

で、御神籤あるやないかっ!
って勝手にテンソン上がり早速やってみるwww

まず100円入れ―
合掌して心を落ち着かせて
願い事を1つ強く思ってください 的な←
で、より戻す、戻す、戻す!←
ってむちゃ思い―wwww

二十何番?まである引き出しから1つ選んで―
まぁ選ぶ数字はこれしかないでしょっ!
ほぼ直感(・∀・)

残念ながら3とか12じゃないけんねwwww

引き出しあけーの紙とりーの
見―の……

大吉と(・∀・)

ふほっ(・∀・)

心の中でガッツポーズwww

なんか悩みが解決して人生よくなるって(・∀・)
あと計画は今が実行のときらしい(・∀・)

これはいい方に考えていいのか(・∀・)?
ってすごく思いましたwwwwww

自惚れちゃいけんけ嬉しながらで結んで行ったwww

で、線香あげた(´ω`)
煙を悪いとこに浴びたらよくなるんよ(・∀・)

頭いっぱい浴びとかな←


で、お土産見て―
金のうんこに一目ぼれ←

即購入w

今財布の中に入ってる招き猫が金はげてから
悲しい感じになっとるけ
新しく金のうんこを入れることに!!
前の招き猫もここでもらったし(´ω`)

なんかいいことありそう―⊂二( ^ω^)⊃


んで帰った(・∀・)


明日から電車復旧~(・∀・)

乗ったら終点まで直通~⊂二( ^ω^)⊃

嬉しすぎて爆睡やわwwwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

クールボーイは素敵ね⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
向井くんがかっこいいと思った柏木実ですwww
今超素敵だった!


今日は8時に目覚ましかけてたね(・∀・)
で、7時にトイレ行きたくなり目覚めたねん(・∀・)

で、8時にUVERが鳴るねん(・∀・)
あぁぁぁぁぁ―って思いながら携帯とめるねん(・∀・)

5分おきに4回くらい鳴ったw

で、寝たwwwwwwwww

次目が覚めたら10時半だったwwww
寝過ぎwwwww

それから起きて腹ごしらえして
ゲームしてた(・∀・)

で、PCやり始めて―うん(・∀・)


で、昼過ぎてお姉帰ってきて
昼ご飯作ってくれたw

ラーメンw


それから日産行った⊂二( ^ω^)⊃
ブレーキランプの球の交換とエレメントの交換(・∀・)

てかジュース増えてた(・∀・)
カルピスが増えてて即カルピス頼んだ⊂二( ^ω^)⊃

てゆか三原の日産は整備士に
むちゃかっこいい人おるけんね⊂二( ^ω^)⊃
今日も見れた(´ω`)
かっこいかったよ(´∀`)


で、本郷の100均へ(・∀・)

でから竹原の道の駅に寄って帰ろうってことになった(・∀・)

行ったらむちゃ人おった(´・ω・`)
町並みで竹に火灯すやつがあるけぇ(´・ω・`)

やけ諦めて帰った(゚レ゚)


んで家でずっとPCwww
ゲーム三昧wwww



で、今wwwwwww

今日はそんなもんwwww


明日は岡山行く―⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだろ…(・∀・)すぐには思いつかんわwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
1回でも嫌うととことん嫌いになる柏木実ですwwwww

だから話しかけられても簡単にwwww
絶対にこちらから声をかけることはないでしょう⊂二( ^ω^)⊃←ww


今日は午前中だけ(´ω`)

あめやったよ(・∀・)

とりあえずだめだわぁ―(゚レ゚)
戦力2とかしんどいけぇ(´・ω・`)

あんちくしょーめ(´・ω・`)

もう愚痴しか書けんけここは書かん!




で、放課後はだっちとお好み焼き~⊂二( ^ω^)⊃

初行くとこ(・∀・)

行ったらまぁ知った顔がおってびっくりだよね(゚レ゚)

常連らしいけど…

まぁ、僕は納豆スペシャルという不思議なものを食べた(・∀・)

うん(・∀・)

麺がだめ(・∀・)

野菜の組み合わせが…

とりあえずぼちぼちな感じ(・∀・)

常連になるようなとこじゃないな(・∀・)

2度と行くことはないだろう⊂二( ^ω^)⊃

やっぱ堀川にかなうとこないなぁ―(゚レ゚)



それからフタバ行き―
ユービート⊂二( ^ω^)⊃

今日むちゃした(・∀・)
4、5回したもんねwwwww

家に1台欲しいwwwww

んで、本見て帰った(・∀・)



駅のコンビニ行くとお兄の探してた
キムチのジャガリコあったけ買ったげた⊂二( ^ω^)⊃

優しい妹子wwww


んで帰りまして―

帰りました(・∀・)←



明日はゆっくりしようかねぇ(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日から20代に足を踏み入れたぜw


どうもこんばんわ(・∀・)
ハピーバースデーな自分です柏木実ですwwwwww

とうとう20歳を迎えました\(^^)/
これで堂々と酒飲めるよ⊂二( ^ω^)⊃
飲み行こうねぇ~(∀)

お祝いの言葉をくれた方々(・∀・)
ありがとうございました(・∀・)
僕は嬉しかったです(´ω`)

誕プレをくれた方々(・∀・)
ありがとうございます(・∀・)
僕は幸せです⊂二( ^ω^)⊃

ま、誕プレは随時募集中でございます⊂二( ^ω^)⊃wwww



今日は午前中は座学(・∀・)

1コマ目はデザイン(゚レ゚)
かぼちゃのスケッチ(・∀・)

軽く適当にあしらった←

正直"物"描くのあんまり好きじゃない(゚レ゚)
やっぱ1番好きなのは風景とか建物系⊂二( ^ω^)⊃
こういうのは描いてて幸せになるwwww


2コマ目はフランス語(・∀・)
楽に終わりましたw



午後からは絞りとナッペ練(・∀・)

真面目にやりました(・∀・)

最初はむっちゃ真剣にやりようて時間がどれくらいたったかわからんかったw
とりあえずナッペは前より上達した!

絞りはボチボチw
シェルが絞れなくなったという悲劇w



放課後はあっすーと遊んだw
アッセ行き―
服見―
マック行き―
腹ごしらえ~
んでまたアッセ行き―
フタバへ~
久しぶりのjubeat⊂二( ^ω^)⊃
指がついていかねぇ―(゚レ゚)!!

ちょっと興味をもったあっすーも初プレー⊂二( ^ω^)⊃
なかなか出来てた(´ω`)

やっぱ僕これ好きだわぁ―⊂二( ^ω^)⊃


んでバイバイし―



帰った(・∀・)




明日はだっちとお好み焼き⊂二( ^ω^)⊃



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱりチョコバナナでしょ(´∀`)


どうもこんばんわ(・∀・)
キーボードを打つのが嫌になる季節がきました柏木実ですwwww

指先が冷えるとね(・∀・)
なかなか思うように打てないのw
まじで!w

朝の授業で速度とかはかってるときは最悪だったなw
まじで思うように打てないけんねw


ま、一気に寒気がきましたな(・∀・)
朝は6℃でしたよ(´∀`)www

寒っっっ!

こんな中チャリで走りましたとも⊂二( ^ω^)⊃
今日からマフラーデビュー(´∀`)

マフラーなかったら首やばかったwwww
もう耳は軽症をおったけどwwwww



今日は1日実習(・∀・)

午前中は飴のデモ(・∀・)
まぁ、楽しかった(・∀・)


午後からは実習(・∀・)

もう嫌だ!

なんでミルクチョコとホワイトチョコが同じものなん!

なんでタブレットのミルクチョコ見てからカカオ豆って言うん!

なんでチョコの種類聞くと…ビター、ホワイト、マーブルチョコって言うん!

なんでテンパリングの温度あれだけ言われたのにまだわからんのん!

なんで道具をきれいに使おうと思わんのん!

なんで明らかに固まりかけてるのにまだ温度下げようとするん!

だ―!!!!


って感じでした(´・ω・`)



放課後はだっちと万惣(・∀・)

トイレの手袋買いに←w

事務所的なとこ見てうけたwwww
キクロン売ってるのにもうけたwwww

帰りの道は冒険へ←
いつもの道と違う道を通って~⊂二( ^ω^)⊃

いい家ばっかりだた(´∀`)


んで帰り駅でばいばい(・∀・)



暇やけマックへ(・∀・)
マックポーク食べた⊂二( ^ω^)⊃


んで、電車の時間に帰る―⊂二( ^ω^)⊃

んで、バスに乗り換え帰る―⊂二( ^ω^)⊃

んで、電車に乗り換えようとしたらまだ電車おらんくて…
待ってた…(´・ω・`)

風が超冷たいし寒い寒い!!!!

んで電車来たら乗り込む~⊂二( ^ω^)⊃

んだら着いた電車でもんもんがおった\(^0^)/

久しぶり~(´∀`)

お互いがかわってなさすぎてうけたwwww

いやぁ~やっぱ地元民最高⊂二( ^ω^)⊃

電車発車の時間までうじゃうじゃ喋った(´∀`)
んで電車発車やけバイバイした!(^^)!

また会えるといいね(´ω`)
まぁ竹原におる限りいつでも会えるけどもwwww

んで電車で帰り―⊂二( ^ω^)⊃

チャリに乗り帰ります―⊂二( ^ω^)⊃

帰りも寒かった(´・ω・`)

わぁ(・∀・)w


まぁそんだけ(゚レ゚)www


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

2人だけってどんだけよっ!!


どうもこんばんわ(・∀・)
時間に追われてる柏木実です(・∀・)

やばいよ(・∀・)
寝ないとやばいのにやばいよ(・∀・)←

日付変わっちゃうよ(・∀・)
やばいよ(・∀・)


ま、今日も学校(・∀・)



1コマ目はパソコン(・∀・)

やっぱりパソコンしてるとき楽しいわw
事務行けばよかったかなぁ―(´・ω・`)

最近将来について後悔することが多いwwww


2コマ目は五輪の話(・∀・)
いろんな人がおるんだなぁって思った⊂二( ^ω^)⊃


午後からは紅茶の授業(・∀・)
精神的に疲れた(´・ω・`)
あとお腹に優しくないし
僕はストレートで紅茶をあまり飲めないのだ!
それに猫舌…(´・ω・`)

とりあえず疲れた(´・ω・`)



ま、放課後は掃除してキノコとかっぱ寿司⊂二( ^ω^)⊃

先にソレイユ行きうろうろ(・∀・)
誕プレ買ってもろた!(^^)!
ありがとっ(∀)

んでかっぱ寿司\(^0^)/
人いっぱいおった(゚レ゚)

こんなにおるなんて僕の頭の中では予想もしなかった!w

んま、番きて食べます食べます!
喋ります喋ります!

結局かなり滞在しとったw
熱く語った19の夜wwwww

おもしろかったわぁ~⊂二( ^ω^)⊃

また遊ぼうね(´∀`)



んで帰った(・∀・)
外はむちゃ寒かったです!



んで電車乗って広で乗り換えなんだけど
3番ホームに着いたのね(・∀・)

んで1番ホームに行くために階段のぼって
橋?渡るねん(・∀・)

んで電車待つんだけどなんか変だなぁ―って思うの(・∀・)

そしたらさぁ次の電車2番ホームに来るらしいの(゚レ゚)

ん?

僕いるの1番ホーム(゚レ゚)

次の電車2番ホーム(゚レ゚)

2番ホームは3番ホームのお向かい側(゚レ゚)

ということはまた階段をのぼらないと…(゚レ゚)

ということで僕は場所を間違えてることを電車が来てから気付くw

焦って移動w

まじ恥ずかしい人wwwwww


んで帰った(・∀・)



またあのミニおった(・∀・)
3度目の遭遇w

やっぱ小さいねw
僕より小さいもんw

O森くんみたいな顔しやがって!w




明日も寒いんかなぁ―(´・ω・`)



あ―眠い!

やらないけんことがまだいっぱいある(´・ω・`)

最悪(´・ω・`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

え、、、牛じゃないの??


どうもこんばんわ(・∀・)
波乱万丈な1日を過ごした柏木実です(・∀・)

今日は朝から雨~(´・ω・`)
一気にやる気が削がれるよねwwww


午前中はデザイン(・∀・)
まじでやばめな2人の会話wwww

「まじ幸せなことないし生きとる意味ないよね(´・ω・`)」

「でも自殺するのは勇気がいるけぇ無理よね(´・ω・`)」

「それならどうにか生きとるほうがいいね(´・ω・`)」

っていう会話が行われましたwwww
けーちゃんと僕やばいけぇね(・∀・)w
終わりが近いぜよ←


午後からはデモやた(・∀・)
僕はこのとき睡魔という最強の敵と闘ってました!
ちなみに力は互角でした!
はんぱなく大変な闘いでした!

レシピ見るとみみずが這ったような字でさっぱり読めませんでした!

このことを試食のときに同じ班の子に言ったらばり笑われたw
いやぁ~まじ大変だったんだからねぇ!w

だってムースをセルクルに入れてるのは見てたの(・∀・)
多分その前に闘いに出かけてたから見てないの(・∀・)

やけぇムースの間に入れてるもの何かわからんかったけんねww
闘いにでかけるのも楽じゃないね←


帰りは急遽N内と会うことに(´・ω・`)
相変わらずむかつくw
ほんまに野蛮人←

でもむっちゃ正論言われて僕わや泣いたw
まじやばいってくらい泣いたw

こんな奴の前で泣くとかまじ屈辱的!
一生の不覚!

まぁ少しもやもやがとれたのには感謝します(´・ω・`)
でもありがとうなんか言わないからな!
僕の前で何本もたばこ吸いやがって!

まじでこいつ僕のこと考えてくれるから嬉しいんだけどねぇ(´ω`)
本人には絶対言わないけどいいやつなんだよなぁ―(・∀・)

こういうこと言われてすごい思った!
僕、本当の友達いねぇんじゃね?←

ここまでびしびし言う人おらんよね(・∀・)
助けてあげたいけぇここまで正論言うんだとさ(´・ω・`)

ま、負けず嫌いの僕としてはあんだけ言われて黙ってなんかおれんけども!
みとけよぉ―!!!!


あーだこーだ喋りすぎたせいで電車を乗り過ごすというwwww
やけ最終で帰った(・∀・)


明日は寿司食べに行く―⊂(^ω^)⊃


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vs湘南ベルマーレ



どうもです(´・ω・`)
昨日はいろいろとご心配おかけしました(´・ω・`)
正直のとこ立ち直ってはないけど
徐々にどうにか頑張ろうと思います(´・ω・`)

とりあえず今日は試合なので行ってきました(´・ω・`)
BGMでUVER聴いてたけど涙湧き出るという悲劇←

正直笑ってても苦笑い
話聞いてても上の空
なんか今日絡んだ人ごめんなさい(´・ω・`)

雨降る中の試合で半袖参戦(´・ω・`)
雨か涙か鼻水かわからない←
とりあえず寒かった(´・ω・`)

今日の試合は3-0で勝ちました(・∀・)
得点は
チュンソン
洋次郎
ザキさん

ま、勝てる試合だと信じてたけどw
ん―多分楽しかった(・∀・)

劇場のチュンソンが可愛かったです←
周作がナビスコでタイトルとったらチャントを作ってほしいって(・∀・)
かわいいなぁ―

今日は雨の中お疲れ様でした(゚レ゚)


竹原の道の駅のフレンチレストラン
フルコースが5000円だって(・∀・)
食べに行けないw

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

大好きな人へ


今まで本当にありがとう

あなたは幸せにできなかったって言ったけど
私は十分幸せにしてもらいました

メールがこなくて不安になるときもあったけど
きたときがすごく嬉しくて
メールがくるだけでドキドキして
楽しくて

会ったときはいつも笑顔で優しくて
もうこれだけで幸せだったよ

私が欲しい言葉をわかってるかのようにくれるし
その言葉に何度救われたことか

唯一あなたの嫌だったとこはタバコを吸うとこかな
でも私のために辞めようと考えてるってときは
嬉しかったけど辞める気なかったでしょ?

でも臭いつかないようにってしてくれたときは優しさ感じたよ
夜だったから外寒かったのにね


短い間だったけど思い出たくさん出来たよ
今までで1番幸せだったよ

こんなにいい人今までで初めてで
1番楽しかったと思う



でも私は今でも大好きです
諦めるなんて正直無理

片思いでもいいでしょ?

じゃないと今の気持ちのやりどころがない
ただただ辛いよ





いい女になってもう1回好きって言わせたいね


 


できればもう1回会いたかったな

今までありがとう


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そんなものはない(・∀・)!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日の朝、広島駅北口でT村を発見しびっくりした柏木実です(・∀・)

元清水生に知らせねばっ!
って即座に思ったwwwwww

まさかこんなとこで見るとは思わんしwww
今何してんかも知らんし(・∀・)

まだ先生なんかな(・∀・)
嫌だねぇ(・∀・)←



ま、(・∀・)

今日は午前中だけ⊂二( ^ω^)⊃

朝まじイラっとした(´ω`)

めんどくさいけ書かないけど
他の人がやってると絶対「ありえん」みたいなこと言うくせに
自分のときは「いいか」みたいな…

なんかよくわからんねwwww

本当のこと書くなら鍵つけなきゃいけなくなるから書かない―⊂二( ^ω^)⊃

まぁその人のその一言のときに僕が
「うざっ」って言ったのは事実です(・∀・)キャフーwww

んま、他の人にもイラっとして
実習中に何回「うざっ」って言ったことか(・∀・)

これじゃぁ毎日を本気で生きれないよ(´・ω・`)

ん(´・ω・`)?

毎日を本気で生きてるからこそ
適当な人見るとうざいと思うのか(´・ω・`)?

とりあえずいい方に解釈してみるwwwww

ま、そんなことは置いといてw

実習は………でした(・∀・)w

だめだった―今日も!←

うん(・∀・)



で、終わって―

掃除して―

帰る!


帰りにフェアリーテイル買って
電車ん中で読んだ(・∀・)



てゆか帰りの電車ん中でまたあいつ発見!!!
やっぱり左手の薬指に指輪してんだけど(゜Д゜)!

でもどうしても男がおるとか思えないんですけど!!!
最近ほんの少しだけおしゃれになったと思うけど…

男が出来る…

出来る…

出来る…

思えないなぁ(´・ω・`)

そこんとこどうなんよ、あっきー(・∀・)w


んでおかんに竹原まで迎えに来てもらって
そのままソフトバンクへ⊂二( ^ω^)⊃

いつものお姉さんおた(´ω`)
可愛い(´ω`)

んで、携帯帰ってきました(・∀・)

なんか基盤?基板?が壊れてたらしい(・∀・)
前回の修理で向こうが基盤?基板?壊したなwwww



てゆか(・∀・)
今日(・∀・)

竹原の道の駅がオープンしたお\(^0^)/

フレンチ食べに行かな⊂二( ^ω^)⊃

道の駅の前を通ったときにちょっと中見たけど
おじいちゃんが2人椅子に座ってただけw

人がおらんやないかぁい!w

僕も椅子に座りに行こうか⊂二( ^ω^)⊃wwwww
いつか気が向いたときにでも行ってみよう(・∀・)


で、駅で降ろしてもらいチャリでばびゅーん!

て(・∀・)

帰ろうとした!wwww

んま、チャリ乗りますな(・∀・)

走りだしますな(・∀・)

右側の民家見ますな(・∀・)

ぶち猫がいますな(・∀・)

ぶさかわいいとか思いながら走りますな(・∀・)

左手の草生えてるとこ見ますな(・∀・)

子猫がくたばってますな(・∀・)

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

これ見た瞬間、ひっ!!!ってなった(Д)

チャリから転げ落ちるかと思った(゚レ゚)

まじ生きてるのか死んでるのかわからん感じ(´・ω・`)

怖いけそのまま帰ったけども←

まじびっくりした(´・ω・`)



そんで帰ってから歯医者へ⊂二( ^ω^)⊃
ぶ―ん⊂二( ^ω^)⊃

今日!
冠ブリッジをはめてもらた(・∀・)

これで治療終了です⊂二( ^ω^)⊃

ブラッシングはしっかりしてくださいって言われましたよ!w
僕はしてるつもりなんですけどねぇwwwwww




明日は休み\(^0^)/

デザインの絵でも描きますよ⊂二( ^ω^)⊃


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寿人合流したって\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
槙野はドイツに行きたいって、柏木実ですwwwww

国内移籍はやめてほしいよねw
てかドイツからオファーきてないらしいやんけwwwww
だめやん(・∀・)



今日も学校へ行きました(・∀・)

午前中は座学⊂二( ^ω^)⊃


1コマ目はデザイン(・∀・)
先生に「柏木さん自分の席に戻りんちゃい」
って何回も言われた気がするw

せんせー!

今の席話す人がいないんでつまらないです(・∀・)

とりあえず理由をいろいろつけ自分の席には戻らずw

みやちゃんの横久しぶりで楽しかった\(^^)/


2コマ目はフランス語(・∀・)

デザインの絵描いてた(´ω`)

なんか下描きのほうが力入ってるかも←
まぁ両方頑張るわwwwwwww

色鉛筆をペッペッてしたときだっち笑ってたwww
笑ってるけどこの感じがいい風味をだすんだぜ←



午後からは実習(・∀・)
デモです!!

デモです!!

とりあえず最初は楽しかったですな(・∀・)

うん(・∀・)




放課後は~wwww

掃除して―

旅行説明会(・∀・)

わくわくしてきたよぉ―⊂二( ^ω^)⊃



んで、帰った(・∀・)



帰りの電車で立ったまま寝てたw
たまに膝ががくってなって目が覚めたwwwwwwww

立ったまま寝るとか僕も進歩してるなぁ~←

んで、座席があいたけ座るべきっ!
ちなみに動かせるボックスタイプの2人掛けのとこ(・∀・)

って思ってせかせかいったらおばさんと呼ぶにはまだ早いだろうと思われる
女の人がそそっくさに窓側に座りやがった('A`)

この瞬間チッって思ったw

仕方なく通路側に座る僕(・∀・)

絶対この人僕が降りる前に降りるでよ('A`)
って思った(・∀・)

ちょっとイラってしたけ爆音で寝てやろうとwww
思って寝たらまじ寝wwww

なんかの拍子に目が覚めたら
そのおばさんらしき人が降りたそうにしてたwwww

待てやこんちくしょーw
今起きたんだよw

荷物のけてあげたわいやw

まったく(・∀・)

僕より先に降りるんなら僕より奥に行くなよな(・∀・)
まったくwwwwww


そんでバスに乗り換え~
G港生にイラっとw

図体でかいっ!
鞄でかいっ!
邪魔っ!

これまじでwwwwwwww

で、帰りました(・∀・)


てゆか帰りのバスあのイケメソと一緒やった(´ω`)
かっこよすぎやろぉて(・∀・)

てゆか今日の電車いつもより1本遅いのに
それでも一緒とか…運命!!??wwww

なんであんな人がおったの気付かんかったんやろか(´・ω・`)
僕一生の不覚!←

歳もかわらなさそうなのに誰かわからない(´・ω・`)
2こくらい年上だっらたイケメンチェックは大体できてるのに(´・ω・`)←wwwwwww

朝も見れるしいっか⊂二( ^ω^)⊃

でもバスじゃなくなったらもう見ることなくなりそうwwwww




そんなこんなで帰った(・∀・)


さて(・∀・)

明日も頑張ろうか⊂二( ^ω^)⊃


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今はもう何もしてませんねぇ(゚レ゚)


どうもこんばんわ(・∀・)
あと9冊も読んでないのがある柏木実です⊂二( ^ω^)⊃w

速読術を身につけたいw

でも最近多少出来る気がするの(・∀・)

でもしっかり読みたいけ山田さんの作品ではしないのwwwww




う―ん(・∀・)

書くことないぜよwwwwww




今ムーンウォークに吹いたwwwww

僕チャリに乗ってるときに熊に出会ったらどうしよう(・∀・)

ってことになったけど(・∀・)

目を見たまま後ずされないwwww

だから僕は時速40㌔で逃げますwwwww

それなら熊より早いやろ⊂二( ^ω^)⊃w





(゚∀。)!!




ほんまでっかはまじ笑わせてくれるwwww


 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

溺愛してる人…山田悠介(´∀`)

はい(・∀・)

モニタールームがさっき読み終わりました(´∀`)

さすがにダイチが死んだのは悲しくなかったwww

アリサにレイプしようとしたのがあるせいかな(・∀・)

とりあえず終わりかたが微妙(´・ω・`)

山田さんのほとんどの作品終わりかたが微妙な気がするwww

次何読もうかな(´・ω・`)
買い溜めしてて何冊か読んでないけぇな(´・ω・`)

誰かお勧めの小説あったらおしえてね\(^^)/

携帯小説のやつは展開がよめるから
あんまり読む気にならないけどw笑
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱ卵焼きとか(・∀・)?w


どうもこんばんわ(・∀・)
バスん中でまじ泣きする柏木実です(・∀・)


今日も学校ですね⊂二( ^ω^)⊃


1コマ目はパソコン(・∀・)
かちゃかちゃかちゃかちゃw

T野においていかれてた分むちゃ頑張ったw

結構進んだw



2コマ目はパイピング(・∀・)
まともに「おたんじょうびおめでとう」を書いたのは
多分2回くらいwwwwww

あとは遊んでるよねw

やる気がないのか…?←えw

僕は毎日を本気で生きる!w



午後からは実習(・∀・)
ざっはとるて(・∀・)

ひらがなだとやる気ないみたいwww

ザッハトルテね⊂二( ^ω^)⊃

まぁ、頑張った(・∀・)
てゆかまぁ、いい感じ←w

とりあえずちゅんちゅんはかなり怒ったけど(・∀・)

何故グラサージュを作ってるのに
ガナッシュとか言うんだろうか(´・ω・`)

自分の作ってるものくらい把握してほしいものです(´・ω・`)



放課後は掃除して帰る―⊂二( ^ω^)⊃



電車ん中で小説読んでたけど眠気がどーん!w

寝たw



バスん中で読んでた(・∀・)

そしたら2人も死んだよ(´・ω・`)

それが辛くて悲しくてw

まじ泣きwwwww

まぁ、田舎なもんで人が少なくてよかった(´ω`)

あと40ページになったよ(・∀・)w

明日で読み終えれるかな(´ω`)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

僕は特に好きではないわぁ~w


どうもこんばんわ(・∀・)
精神的に殺されそうな柏木実です(・∀・)wwww

やばいす―⊂二( ^ω^)⊃


今日は(・∀・)!

朝から寒かったですねぇ(・∀・)!!

寒かったですよ(・∀・)!

チャリで走ってるときやばかったけ!
顔ガチガチwwwwwww

てか北海道とか氷点下だったらしいじゃん(・∀・)
さすが北海道やねw



んま電車乗ったら暖かくて幸せやたw



学校行きまして―

午前中は座学なんですね(・∀・)

1コマ目は話聞きながら枝毛採取←

終わりくらいから2コマ目は外で撮影会←
未来のカメラマンにとっちゃビッグチャンス!←

とりあえず写真撮るのが好きな人にとっちゃ楽しいよね⊂二( ^ω^)⊃


午後からは実習(・∀・)
オペラ作った\(^0^)/

オワタ\(^0^)/w


もう書かないので読みとってください←



放課後は掃除します\(^0^)/

点検してもらうけ先生に言いに行ったら
「女子トイレ?」
って期待されたけど
残念ながら教室ですwwwwww


んで帰った(・∀・)

何気な―く後ろの車両の乗る位置へ(・∀・)

朝見るかっこいい人いた(゚∀。)!
帰りの電車で一緒なの初めて(゚∀。)!

ちょいテンション上がった\(^0^)/


んで乗ってて僕は思った(・∀・)
何故1番後ろの車両に乗っているんだろうかと(・∀・)

安浦で乗り換えやけ1番前の車両に乗っとかんといけんのに
何も考えずにおったらこうなったwwwwww

で、呉前に気付き今移動したら人多いけ移動しにくいな…と思い
安登を出てから安浦に着く前に移動してやろう(・∀・)

ていう考えで川尻くらいまでおやすみ~⊂二( ^ω^)⊃

で、安登過ぎて移動開始⊂二( ^ω^)⊃
4両目はすかすか~
3両目もすかすか~
さすが田舎w
2両目もすかすか~
1両目…

ぎゅうぎゅう←

え(・∀・)?w

みんな乗り換えのため1両目にたまりすぎwww

びっくりしたわ(・∀・)
ちゃんと最初から1番前に乗らないといけないと改めて思ったw


んでバスでも帰り~の
駅着いて線路の下の地下道?みたいなとこ…
電気が全部消えててわや怖いけ!

早く電球替えてくれ…
てゆかなんで一気に全部きれるんだよ(´・ω・`)

んでチャリで走りだしまたもや恐怖w

チャリのライトがつかないよ―('A`)
これ何回もしてたまにつくんだよwww

それで真っ暗なまま何十メートルか走って何かをひいた!!

ひっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って思ったけど真っ暗やけなんもわからず…

そうこうしてるとやっとライトついたけんねw

明日の朝何をひいたか見てみよう…(´・ω・`)



とりあえず今日は疲れた(´・ω・`)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

本を買い荒らすのは趣味です!


どうもこんばんわ(・∀・)
今、手首が無駄に痛い感じの柏木実ですwwww


今日は朝7時に起き―
夢パティ見てたけど漫画を読みだすwwwww

ま、9時くらいまで読んでまともに起床(´ω`)

それから準備してててててて
PC始めた(・∀・)

まじかるブラゲ学院やってた(・∀・)
もうミックスマスターとかタルタロスとかさよならやねwwww

こっちは操作が簡単やけやりやすいんよぉ~⊂二( ^ω^)⊃
クエも多いし(・∀・)

まぁミックスマスターと系統は同じか?←


ま、昼までやってて買い物へ出かけた(・∀・)

あっちこっち行き―の
竹原のフジでまひろちゃん献血のやつ配ってた(・∀・)

行ってあげたいけどまだ僕19歳wwwww

てかあるのが24日だって(・∀・)
えぇじゃん竹原であるんっけ?

残念ながらその日は試合なの…(´・ω・`)
せっかく世界第2位の大道芸人も来るのにね(´・ω・`)


で、藤三で運命の出会いをする←

とりあえずむちゃかっこいい店員さんいた(・∀・)
結構藤三行ってるのに初めて見た気がした(´ω`)

まだ竹原もすてたもんじゃないなって思ったwwwwww


家帰って―
西条に出かけた(・∀・)

ブックオフ――――――!!
と(・∀・)
フタバ――――――――!!
行って(・∀・)

本を買い荒らしたwwww

ブックオフで7冊(・∀・)

フタバで10冊(・∀・)

小説ばっか買ったけ引きこもりになれる気がするw

とりあえず山田悠介の買ってなかったやつ買えてよかった\(^^)/


でからパン屋行った(・∀・)
今年出来たとこだって(・∀・)

可愛い感じやったw


で、お姉の仕事場の近くのケーキ屋にも侵入⊂二( ^ω^)⊃
CASM8MKB.jpg
こんなとこ(・∀・)w

まぁぼちぼちな感じで(´ω`)

見た目は可愛かったよ(・∀・)
オサレな感じ⊂二( ^ω^)⊃


でから帰りは僕の運転で帰宅(・∀・)


家であひるの空の新刊を読んで爆笑w
あいかわらず千秋がやってくれるw



明日からまた学校か(´・ω・`)
だるいぜよw


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsジュビロ磐田


どうもこんばんわ(・∀・)
幸せの1日を過ごした柏木実です⊂二( ^ω^)⊃


んまぁ、今日の試合は
1-1の引き分けでしたよ(´・ω・`)

勝てなかったのは悔しいけど
それ以上の幸せがあったので僕溶けそうwwwww

だって実さんを間近で見たし!!

試合前のアップのときにゆかちと指定席へwwww
そこでとりあえず座って選手出てくるの観察w

世間話してるときに川口出てきた!
オレンジ…蛍光色やろ?w
超派手目だったw

それからうーじゃらこーじゃら話してると
選手登場~
2番目に実さん出てきて
「実さんでてきた!」
って言ったらゆかちビックリしたってwwwww

それからアップしてんの見てた(・∀・)
ゆかちいわく実さんの顔は僕の好みらしい(´ω`)

松岡くん系やねって!
まぁ陽介だけは例外なもんでねw
あのタイプはwwwwww

そんでアップ終わってぞろぞろ選手戻ります!
実さん!!!

実さん最後のほうに帰って来ました!

「菅沼選手っ!」って呼んだら
笑顔でこっち向いてくれたんだよ!!!
鼻血ぶーになるかと思ったw

好きすぎて…

幸せすぎて…

それにゆかちが一眼レフで実さん撮ってくれたし(´∀`)
A4に引き伸ばしてくれるて…やばすw

今日1日で僕の中のランキングの
トップに浮上したけんねw
基本トップ争いは陽介と実さん(・∀・)
最近陽介があれやけ…
実さんにどーんってきたね!!

陽介は浦和のときにどうなるかだね(´ω`)w

とりあえず実さん大好きすぎる!!!
もう何よりもさし置いて1番じゃけんね!!w
他の男なんてどうでもいい⊂二( ^ω^)⊃

今1位に実さん
1.5位にTAKUYA∞
2位に陽介
3位に丸ちゃん、亮輔さん等
   ≀≀ 省略(間、サッカー選手)
51位その他
って感じ←
とりあえず今は実さんが大好きすぎる!!

てゆか実さんのフリーキックやばしだった(´∀`)
試合中近くで見れたの3回w
コーナーの近くねw

幸せすぎたw



てゆかコカコーラゼロ購入開始wwww
今日1日の収穫⊂二( ^ω^)⊃
CAOBP6PY.jpg
左から
ヴィッセル神戸
セレッソ大阪
ガンバ大阪
ファジアーノ岡山
サンフレッチェ広島
京都サンガFC
アビスパ福岡
サガン鳥栖

あと北九州だけ(・∀・)wwww
てゆかサンフレッチェ4本て…w
コーラ飲みたかったら持って行ってあげるけ(´ω`)
缶は返してね(・∀・)

てかこれ全チームあるんか思うたらこんだけやけんねw
やられた(´・ω・`)



明日は買い物にでも行こうかしら(´ω`)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

焼き芋はまだ食べてないなぁ―(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
ダニに超やられた柏木実です(・∀・)
笑ってやってwwwwww

まじ布団干してもらお(´・ω・`)
1日中日干ししてもらおwwwww


朝―
家出発し朝日を浴びながら駅まで歩いたwwww

気持ちいかったw

電車は爆睡⊂二( ^ω^)⊃


学校行き―の

朝からどーん!

どーん!

どーん!

実習はおいおいだった(´・ω・`)

はぁ(´・ω・`)

もうはぶく!←


んで終わって帰る~(・∀・)


電車で爆睡~⊂二( ^ω^)⊃w

電車から電車に乗り換え~
久しぶりな人たくさん見た(・∀・)

1番びっくりしたのはあっきーのこと好きだった人を見つけた瞬間!w
ゆ―て本物か誰かよくわからんけど(´ω`)

とりあえず顔は激似だった(・∀・)
けど左手の薬指に光るものが…
絶対にありえないけど…
わかんねw

で、バス乗り~
ずっとゲームしてた(・∀・)

んで電車に乗り換え~
安浦行きのバス止まってて乗ってる人ちらっとみたら
この前の人いた!

こんな時間からどこ行くんだろうかとか思った(・∀・)
ついて行きた←

30分も待たんといけんということで
本屋へ行き―買った(・∀・)

電車ん中で読み―
帰る(・∀・)


帰ってからセレナ来た(゚∀。)!
新車万歳\(^^)/

かっくいいw


でから歯医者へ~⊂二( ^ω^)⊃
今日は型とったってさ(・∀・)
次は来週の金曜日(・∀・)


帰ってソフトバンクへ行った(・∀・)
くそ携帯を修理へw

いつものお姉さんさすが!w
あなたこそ素敵です!


そんで今にいたる(・∀・)



疲れたわぁ―!


明日は試合ですなぁ―(゚∀。)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

嵐が出てるから見るのっ!!

どうもこんばんわ(・∀・)
週1の予定の日の柏木実です(´∀`)

もう喋らないことにしようと思った(・∀・)

今のんびり中ww
さっきご飯食べたねん(・∀・)

もうすでに疲れてます(・∀・)笑

今日は早く寝ようか(´∀`)

寝れないと思うけど(´∀`)←

ま,携帯から書くのめんどくさいけおわる(´∀`)

はっははぁ―\(^^)/
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

僕の誕生日は普通の日…倉木まいと同じ日⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
とうとう心がくじけた柏木実です(・∀・)

はははっ(・∀・)

あっきーに怒られたwwwww

はははっ(・∀・)




今日は学校~⊂二( ^ω^)⊃

昨日の疲れ残ってるせいか電車ん中
はんぱない爆睡だったw
久しぶりにあそこまで寝たかもw


ま、水曜日は1日実習(´・ω・`)

午前中はデモ(´・ω・`)
ザッハトルテやった(´・ω・`)

濃い―!



午後からはパン(・∀・)
楽しく作れましたとさ\(^0^)/

新ネタ楽しいw



んま久しぶりに早く帰れるこの喜びw

本当は試合に行くんやったけど
スタジアムまで駅からの道わかんねとか
昨日東京で―とかいう疲れの問題で
やめたねんな(´・ω・`)


電車ん中は爆睡~(´ω`)

バスに乗り換え~
なんかこの時間ありえんくらい人多いんですけどwwwww

驚いたw


ま、この生活も今月いっぱいのしんぼうさ⊂二( ^ω^)⊃




あ(・∀・)
今日の天皇杯やばしやね⊂二( ^ω^)⊃


ジュビロ磐田vsヴァンフォーレ甲府
2-1でジュビロ勝利(・∀・)
ジュビロは1点実さんのゴールだわさぁ~⊂二( ^ω^)⊃
きゃほほ―い!

清水エスパルスvs水戸ホーリーホック
3-1で清水の勝利(・∀・)
大前くんがゴール決めてるねん⊂二( ^ω^)⊃
かっこよすぎやろぉ―て―(゚∀。)

川崎フロンターレvs横浜FC
2-1で川崎の勝利(・∀・)
くっきーゴールしたって\(^0^)/
恩返しゴールかっ!w
頑張ってるんならまじよかったわぁ(´ω`)

サンフレッチェ広島vsアビスパ福岡
2-2(PK5-6)で福岡の勝利(´・ω・`)
先制点とられたときはやばしやばし!だったw
まぁ取り返したけそれはもうホッとしましたけどwwww

こういう結果…(´・ω・`)

J2に負けるってどうよ―(´・ω・`)
去年と同じかいw

コカスタとか呪われてるんじゃね?w

てゆか青さんと公太が言い争いって…
なんで―!?



今日は僕の好きな選手頑張ってたねぇ⊂二( ^ω^)⊃


天皇杯3回戦にしてJ1の3チームが敗戦w
やばしwwwwwwwww

J2は千葉、柏、福岡が残ることに(・∀・)

てゆか次の試合G大阪vs柏なんだけど(・∀・)!
勝ってほしいね(´ω`)
柏!w

てか次の浦和vs磐田の試合観たい(゚∀。)
陽介vs実さん⊂二( ^ω^)⊃
やばすぎるやろぉて(゚∀。)

ばり観たい―!

 


負けたけ明日頑張れんかも←

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ジャパンケーキショー2010


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は朝3時半に起床した柏木実です(・∀・)

広島から東京まで新幹線で片道4時間(・∀・)
痔になるんぢゃないか思いつつ
東京まで行って来ました(・∀・)

品川で下車し思ったこと(・∀・)
人がうざいwwwwwwww

でから山手線乗り―
広島人は早速ハプニングを起こしますw

さっさと乗らなかったため?
1年生の女の子の鞄がドアに挟まれ
電車がちょっとばかし動かないという事件w
電車止めてしまってすみませんねぇw
ゆ―て客をみてからドアしめろよ(´・ω・`)

さらに1年生の男の人1人が
電車に乗り切れんで置いていかれる事件w

いろいろ問題がありつつ
ちゃんと会場につきましたとさ(・∀・)

正直2時間で満足に見るのは無理です!!!!
とりあえず賞に入ったのは写真におさめ
あとは脳内のアルバムへ←

んで和泉先生にあいさつした(´∀`)
今日も素敵でした(´∀`)

んまそんなもんで2時間かな(・∀・)

なんかうちの学校のブースは飴ランプ置いてたそうで(・∀・)
誰か行った(・∀・)?

で,また4時間かけて帰りましたとさ(・∀・)

以上でつ⊂(^ω^)⊃

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おみくじって持ち歩くもの?w


どうもこんばんわ(・∀・)
やっぱり家が1番いいと思う柏木実です(´∀`)


今日は美川ムーバレー行った⊂二( ^ω^)⊃
地底王国を冒険したぜよ(´ω`)

まぁ、とりあえず楽しみにしてた砂金採りが出来てなにより(∀)!

んで帰った(・∀・)


15時には帰ってきたけんねw
早いwwww


それから定期買いに行ったんだけど
大雨の影響で電車動いてなかったときの金が帰ってきた(・∀・)

何で学校まで行ったかって言われて
かぐや姫っつったら
なんかしてて
3,140円返ってきた(・∀・)

何が基準でこの金額なんだろうか謎www
やけど多少返ってきたけよかった\(^0^)/



んま、明日は東京に行ってきますわ(・∀・)
中学ぶりの東京⊂二( ^ω^)⊃

ジャパン超楽しみなんですけど(゚∀。)
生きてる内に1回は行きたいって思ってたら
早速チャンスきたというねw

和泉先生に会うの楽しみw
ついこの前会ってるのにwwwwwwww

東京が明日じゃなかったらお泊まりだったのになぁ(´・ω・`)


とりあえず明日は3時半起き―⊂二( ^ω^)⊃
くたばるわwwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

大分→福岡→山口



どうもこんばんわ(・∀・)
今日は湯田温泉のホテルですぬん柏木実です(・∀・)

今日は起きてからご飯たべ準備して
ホテルをチェックアウト(´∀`)

それから九重夢大吊橋行った(・∀・)

日本一の長い橋なんだってさ(・∀・)

歩いてみたらさぁむっちゃ怖いの(゜Д゜)!!

超揺れるの(゜Д゜)!

恐怖だった(゜Д゜)

もう二度と行くことはないだろう⊂(^ω^)⊃笑

それから車でぶーん⊂(^ω^)⊃

関門海峡ミュージアムに行った\(^^)/

ここの海で海猿のラストの撮影したんだって(・∀・)

キャストのサインがあったけんね(´∀`)

海は写メ参照⊂(^ω^)⊃


それから湯田温泉のホテルへチェックイン(´∀`)

で,ご飯食べて今逃走中見てる(´∀`)

明日は美川ムーバレー行って帰る⊂(^ω^)⊃




心が折れそうやったけどいいことあったけ幸せ(´∀`)笑


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

in大分\(^^)/



どうもこんばんわ(・∀・)
大分の別府からお送りしてます柏木実です\(^^)/

今日はとりあえず大分入り(・∀・)

行きは高速の古賀から筑紫野が20㌔の渋滞やったけ
一般道を走るはめに⊂(^ω^)⊃

わやしんどい―!!!!

道がわかりにくいという現実ww

んまなんとか大分着き―
うみたまごへ(´∀`)

水族館―!

楽しんだ!

んでホテルにチェックインして
ご飯食べ―の別府タワーへ(・∀・)

んで帰って温泉(´∀`)

露天風呂やばす(´∀`)

超気持ちよかった(´∀`)

肌すべすべやちゅねんw


明日は九重夢大吊橋と関門海峡ミュージアム(´∀`)

ホテルは湯田に移動⊂(^ω^)⊃

さて―寝れるかなぁ(´・ω・`)←


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まままあっまままままじぱん完成しましたねん⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
朝むっちゃ顔がにやけてた蚊すぃあぎみのるです←
「柏木実」って打ったつもりなのに打ててなかったwwwww


今日は和泉先生のチョコピエスのデモやた⊂二( ^ω^)⊃
ほんますごいね(´ω`)
かっこよすぎやろwww
20101008a.jpg


放課後はマジパン(・∀・)

とーます先生があめ細工完成させてたw
20101008b.jpg

湿気やばかったのにすげぇw

んま僕も頑張りマジパン完成しましたぬん!!
東京まで行くほど耐震性がないけども…www
テーマは秋の収穫祭ってことでw
20101008.jpg

完成してからのダメだしが多すぎるw
唯一期限までに仕上げたことを褒められたw


さて(・∀・)
マジパンから解放されやっと遊べますわw

とりあえず明日から3日間は九州へ旅行に行ってきますw
大分と福岡と山口←

んで火曜日には日帰り弾丸ツアーで東京に行ってきます⊂二( ^ω^)⊃
ジャパン~w
また和泉先生に会えるwwww
ちなみに東京の滞在時間2時間wwwwwww
笑わすw


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はぁぁぁぁぁい\(^^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
携帯から更新の柏木実です⊂(^ω^)⊃

今お家にいないの(´・ω・`)

誰かさんのせいでお家に帰れなくなったの(´・ω・`)

だからお泊り中(´・ω・`)

お家帰りたいよ(´・ω・`)

とりあえず今マジパンしてます(・∀・)

いろいろ不便だけど…(´・ω・`)

ま,もう少し頑張るわ(・∀・)

明日の昼ご飯どうしよか(´・ω・`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そうなんよねぇ(´・ω・`)現実って大変(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
僕は人を泣かせるのが得意なのだろうか?
柏木実です(・∀・)

くそっ!←


今日も学校でしたわいや(・∀・)

疲れたわいや(・∀・)

今日は1日実習(・∀・)

午前中はデモ(・∀・)

席が変でからみきの横だったお⊂二( ^ω^)⊃

楽しかったww


午後からはモーツアルト作った\(^^)/

今の班になって3日目(・∀・)

さっそく事件勃発ですけど何か(・∀・)?

元々僕は口が悪いんです!

彼も結構口が悪いもんで(・∀・)

「泣いたらえぇってもんじゃなぁわ」

はたから聞いてると悪いねw

あ(・∀・)

これは僕の言葉じゃないけんね(・∀・)

彼の言葉よ(・∀・)

そして何故僕は怒られたのに彼は怒られないのだろうか(・∀・)

けっ(・∀・)


放課後はマジパン(・∀・)

けっ(・∀・)



今いろんなとこの地図調べ中(´・ω・`)

ICから遠いとことか…困る←

まじ山の中ばっかやけんねwwwwww

うけたw


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は泣きすぎた1日(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
無事に学校に行きました柏木実です←

1コマ目はパソコン(・∀・)
エクセル大概飽きてきたw

2コマ目はパイピング(・∀・)
マジパンのやつの練習してたwwww
平面にいっぱい描いてあるとさすがにきもいってwwww

午後からは実習(・∀・)
とーます先生のおっかけなんですが!
もう精神的ダメージ&精神的疲労がはんぱない(´・ω・`)

ま、僕頑張ります…(´・ω・`)

放課後はマジパン(´・ω・`)
ちょっと最初にたむに会ったけ話してた(・∀・)
たむ…僕頑張るよ(´・ω・`)
んま、なんか時間おしとったけやれる時間少なかった(´・ω・`)
なんか終わらん気がしてきた←ぇwww


帰りの電車とバスでずっと小説読んでた(・∀・)
でからバスの中で号泣wwwwwww
感動しすぎてwwwww
鼻水も出てくるし←汚いw


今日1日で1冊を読み終えるというw
明日何読もう⊂二( ^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

THE・脱力系女子!!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日から脱力系女子になった感じの柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

もう今日は運がなかったけ
精神的ダメージが大ですわ!!ww

朝からぶ―

昼もぶ―

夕方もぶ―

夜もぶ―

1日中ダメって最悪やんね(´・ω・`)




もう今日は終わる―wwww


 
明日のために体力の温存をしなきゃねwwww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日岡山に行く予定だったのに忘れとった!


どうもこんばんわ(・∀・)
忘れとったとかどんだけなんって感じの柏木実ですwwwww

岡山に岡山vs鳥栖の試合を観に行く予定だったねん(・∀・)
すっかり忘れとってさぁ~
夜になって気付くタイプだよね⊂二( ^ω^)⊃w

まぁお姉が風邪でダウンしてるから
どっちみち行けなかったんだけどもw

まぁ隼くん入ってなかったけ行かんでよかったけどwwwww



まぁ今日は7時に起きて夢パティ(・∀・)

また寝て9時に起きた⊂二( ^ω^)⊃

それから人気もんとか見ながらマジパン(・∀・)

わや雑wwww

なんか部品が足りないし…

あんなに数えて作ったのに…

それにサイズも違うし…(´・ω・`)

もうわや!wwww

でから昼はお好み焼き食べに行った⊂二( ^ω^)⊃

行きつけの堀川~⊂二( ^ω^)⊃

ここのお好み焼きが1番美味しいと思う!
てゆか美味しいの!!w

まぁ作る人変わってから形があれやけど←
でもほんと美味しいんだわさぁ~w

で、買い物行き―の
雑誌買ってから帰りますわ⊂二( ^ω^)⊃


帰ってからも少しマジパン(・∀・)

でからDVD観賞ww

ひよ恋のアニメ見たねん!!!!

ひよりとりっちゃんの声ビンゴやた(´ω`)
結心はもうちょっと声低いほうが好きだなぁ~←

アニメになると結心が余計にかっこよくて…wwwww

ありゃ惚れるっつのw


でからまじかるフラゲ学院wwwww
まじではまりすぎwwwwww

颯也頑張ります!www



ま、明日学校やなぁ―
ぶーぶー←


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
