
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

LYON NOW!!!


konnbannwa!

ima LYON no HOTEL nite PC siyoutyuu.

nihonngo ga tukaenai noga kekkou hubenn natokoro.ww

soreto ki-bo-do no narabiga tigaunoga hubenn.

turai.www

kyouha LYON ni tuitekara bus de kannkou sitayo.

kyuusigaiti toka gesya sitakedo samukatta.

ma,tanosinnda to omouyo.

damasie ga yabakatta!

maji damasareru!

annna e ga kakeruyouni naritai monodesu.wwwwwww

asita ha risya-ru to po-rubokyu-zu de kennsyuu simasu.

yatto seika no kennsyuuryokou rasiku nattekita.

asita mo tabunn gannbaru to omou.wwww


ijoudesu!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Bonjour!!!!!!!!


ohayougozaimasu

pari now

kyou ha 1nitijuu kannkou suruno


kinou mo kekkou kannkou sita yo wwwww

kyou ha doko ikou kana wwwwwwww


pupupu


ro-maji utinikui wwww


sosite yominikui to omoimasu


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

関空なう⊂(^ω^)⊃



どうもこんにちは(・∀・)
ゴロゴロが18㌔もあった柏木実です⊂(^ω^)⊃

今関空にいますねん(・∀・)

飛行機乗って旅立ちますよ⊂(^ω^)⊃

楽しんでくるよぉ―\(^^)/

やほ―――\(^^)/



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

明治の十勝⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
また今日も歯痛がした柏木実です(・∀・)ww

今日はちょっくら買い物へ~⊂二( ^ω^)⊃

NO.1をフラゲしたぜ\(^0^)/
もうまじ素敵⊂二( ^ω^)⊃

フジ行って買い物し―
ジャンプを立ち読みしようと(・∀・)!

思ったらマガジンしか置いてなかった(´・ω・`)

どーん(´・ω・`)

ショックやた(´・ω・`)


てゆか手荷物重いwww


てゆか今の猫の状態www
CA23VAD4.jpg

もうびっくりするよねwww





明日からフランスだぜぇ―⊂二( ^ω^)⊃

ちょっくらブログが放置になるけど
許してくれ(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ベッド派だけど布団もいいよねwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
写メを忘れた柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

今日は午前中だけ学校⊂二( ^ω^)⊃

デザインのときに建築家頑張りました(・∀・)
先生に期待されとるけ←wwww

今日結構すすんだのに写メ撮るのわすれてたwwww

だめだ僕⊂二( ^ω^)⊃w



昼から旅行説明会(・∀・)

ユーロもろた⊂二( ^ω^)⊃

でから日本が世界一安全な国ということがわかったwwww
まぁ、安全すぎるくらいやろぉねw

鞄置いてても誰も取らねぇしw



で、帰った(・∀・)


だっちと100均行った⊂二( ^ω^)⊃

首からぶらさげるストラップ買った\(^0^)/
色違いのエルモ⊂二( ^ω^)⊃

かわいww


で帰った(・∀・)


電車ん中でぼげー( ̄Д ̄)w

暖房暑かったwwwww






で、帰って


晩ご飯がお好み焼きになった(∀)

ほりかわやほ―\(^^)/


嬉しげw


 

明日は100均行く―⊂二( ^ω^)⊃


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

来月の記念日に買おうね(´∀`)


どうもこんばんわ(・∀・)
うくしぃ―では言った柏木実です(・∀・)

僕24日から2日までフランスに行ってくるね⊂二( ^ω^)⊃
けーんしゅーりょーこー⊂二( ^ω^)⊃

mixiやってない人でブログ見てる人に知らせるために(・∀・)

とりあえず電話やメールやめてね⊂二( ^ω^)⊃w

お土産欲しい人はリア友だけね⊂二( ^ω^)⊃
仲良い子には買ってくるよ⊂二( ^ω^)⊃

あと会える人だけ―⊂二( ^ω^)⊃
もし欲しいならメールしてちょ\(^^)/
僕が日本におる間にw



で、今日は荷造り(・∀・)

なんか意外に中身がすいてるwww

なのに全体量が17㌔wwwwwww

何故!?wwwwwww

行きは15㌔以内にしたほうがいいって言うけ
少なめにしてるのに何故17㌔!?wwww

もう笑ったわいやw

とりあえず17㌔を片手で持って遊んでみた⊂二( ^ω^)⊃

意外に持って歩けるもんで⊂二( ^ω^)⊃
おもしろかたw



それからというもの暇で暇で仕方なかったwwwww



んまそんな感じ~wwww

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsアルビレックス新潟



4―0で勝ったジョ―\(^0^)/

得点は
洋次郎
チュンソン
チュンソン
大崎

チュンソンきた―\(^^)/
ホーム6試合連続ゴール⊂(^ω^)⊃

3点目のときのループシュート素敵だた(´∀`人)
チュンソンファンが増えるな(´∀`)

まぢ試合中楽しくて半袖なのに
暑いという⊂(^ω^)⊃笑

これで心置きなくフランスに行ける⊂(^ω^)⊃


今日は寒いなかお疲れ様でした\(^^)/


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

到着なり~⊂(^ω^)⊃



やっとビッグアーチ着いたぜよ(´・ω・`)

高速が大事やったww

河内から志和が10㌔の渋滞(´・ω・`)

やけ下走って志和から乗ろうと(・∀・)

そしたら西条で渋滞(´・ω・`)
なんもない自然渋滞(´・ω・`)

予想外の展開やた(´・ω・`)

でから志和の入口まで行くと
志和から広島東まで3㌔の渋滞(´・ω・`)

は(゜Д゜)?

超のろのろでギリ走ってた(・∀・)

別に事故でもなんもなくてそのまま走行したけど⊂(^ω^)⊃

もう疲れた(´ε`)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ゲーセンはお金があれば1日中おれるwww


どうもこんばんわ(・∀・)
今日の朝やばいくらい寒かった柏木実です(・∀・)w

朝広島駅で今日に限ってバスが来てなくてさぁ
寒い中待ってたんだけど
もう震えがとまらんのよねwwwww
寒すぎてw

まじでやばかったw


んま、今日は午前中だけでシュトーレン作った(゚レ゚)

おーシュトーレン(゚レ゚)

おーシュトーレン(゚レ゚)

おーシュトーレン(゚レ゚)

wwwwww

んま、ボチボチな感じでwwww


んで掃除してキノコとお好み焼き~⊂二( ^ω^)⊃

ほんとはKもちと行くんだったけど
風邪で重症やけって今度になった(・∀・)
Kもちお大事に(´・ω・`)

駅前のお好み焼き⊂二( ^ω^)⊃
作るの見ててうぬぬぬぬぬって思ったりw

まぁ味は中の上くらい?wwww
ぼちぼち(・∀・)w

やっぱほりかわに勝てるのはそうそういないなw
ほんまにあそこ美味しいけ⊂二( ^ω^)⊃


それから駅に行き―
帰ろうと(・∀・)
電車待ってた(・∀・)

どうせ30分後じゃないと乗り換えのある電車がない(´・ω・`)

そんな中mixiのつぶやき見たらあっすーが暇とwww

連絡して広島駅へ―⊂二( ^ω^)⊃

あっすーと合流してあっすーが飯まだ言うけ食べに行った(・∀・)


んで、フタバへ⊂二( ^ω^)⊃

ゲゲゲゲゲゲゲゲゲーセンw

jubeat家に欲し―!w
ただそれだけw

これまじで極めんといけんって思った(・∀・)

今日AAAの曲でフルコンボ出したとき
心の中で超喜んだwww

顔にやけてたと思うw

んでギタフリと太鼓の達人←久しぶりw

で、あっすーがポップンを楽しそうにするけ
ポップン初挑戦(´∀`)

意外に難しいw
てゆか僕はポップン向いてない(´・ω・`)

そう思った今日この頃wwww


で、本見ててさぁ(・∀・)
ゲーム見てさぁ(・∀・)

宅建の合格率超低いんだねwww
あそこまで難しいもんだとは思ってもなかたwww

なんかごめんwwwwww


んで帰った(・∀・)


ホーム入ってさぁトイレ行きたくなったけ行ったのね(・∀・)
7番のとこのトイレ超はしっこでさぁ遠いのね(´・ω・`)
結構距離あるのw

んでトイレから戻っててなんとなく向かい側のホーム見たのね(・∀・)
そしたら柱?建物?なんか電車待ちの人たちから見えない
はしっこのほうの影にDBとその彼女がいた!wwww

見た瞬間吹いたwwwww

彼女がDBの頭なでてたwww
絶対あそこでちゅーしとるって思ったwwww
だってトイレ行かん限りこんなはしっこ行く人おらんもん(・∀・)w
用事ないもんねw

でから僕はそんなことよりDBの足にびっくりしたw
朝見たときは長ズボンはいてたのに
僕が見たときはいつもの半ズボンはいてた(・∀・)w

え(・∀・)?w

なんではき替えてんの(・∀・)?w
まじびっくりw
どんだけ好きなんwwwwww


ま、そんなことを思いながら戻るwww

んで、電車来たけ乗り込む⊂二( ^ω^)⊃


そしたら驚き!
朝の電車におるイケメソおるではないか!!!!

僕の心臓やばかったwwwww

まさか帰りまで同じとは思わんし!
かっこよすぎて←

近くで見るとさぁ―
背高いしさぁ
手きれいだしさぁ
余計かっこいいねんwwww

心臓落ち着かんねんww
彼は呉で降りるけそれからようやくって感じwwww

イケメソは観賞用だよな←

ほんまかっこいいんやけぇ(´∀`)
僕溶けるかと思った←

いつもは寝てる僕が起きてたもんw
寝れねぇもんwww

とにかくやばかったw



明日は僕の今季最後の試合~⊂二( ^ω^)⊃

頑張ろうか⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

電車通8年目で初めて起きた事件!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は帰りの電車で初めて事件が起きた柏木実です(・∀・)

動かせるボックスタイプの席があるやん(・∀・)
あれで2人がけのやつで僕は基本奥に座る(・∀・)!

手前に座るとほとんどの人が僕より先に降りるから
前通られたりするのあんまり好きじゃないため(・∀・)w

大体安浦くらいを過ぎるともうほぼ1人席www
竹原まで隣がいても必ず竹原で降りるから大乗までには1人になるのだ(・∀・)

で、今日は広島駅から奥側に座れるというラッキー現象⊂二( ^ω^)⊃
んで横にお姉さん座りました(・∀・)

まぁ、僕は寝ますわな(・∀・)
んで呉で目が覚め横のお姉さん違う人になってた(・∀・)
まぁ、また寝て(・∀・)
安登でまだ同じ人いた(・∀・)

まぁどっかで降りるやろ(・∀・)
また寝た←

安芸津くらいで目が覚めお尻が痛いとwww
んで、携帯ゲームしてた(・∀・)

んでお姉さんまだおるんや(・∀・)
んま、竹原で降りるやろ(・∀・)
って思ってたら竹原で降りないやないかぁ―い(・∀・)

見たことない顔やけ大乗の人じゃないと思い(・∀・)
案の定大乗で降りる気配なし(・∀・)

僕帰りの電車で初めて人前を通ることにwww
人前通るの嫌なのに(´・ω・`)

「すみません」

って一言ww

電車通8年目にして初めての経験wwww



はい\(^0^)/
なんか長くて意味わからんくてごめんなさいwwww

とりあえず今日も星空きれいやた⊂二( ^ω^)⊃ ww





あ(・∀・)
欠陥学校進んでるよ⊂二( ^ω^)⊃

未来の建築家の作業は早いほうかなぁ~⊂二( ^ω^)⊃←
自分で言うなよみたいなねww

14141713_859535519_99large.jpg

 


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

料理は不得意です!!wwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
UVERまじ神な柏木実です\(^^)/

今UVERの着うたダウンロード中⊂二( ^ω^)⊃
限定待ち受けもらえるんだけど
嫌がらせにあってた(´・ω・`)

なんて思ってたら出来た\(^^)/
うれしげ\(^^)/



今日は午前中はナッペ練と絞り(・∀・)

なんかまた上にあがらんくなった(´・ω・`)

前より上がらんくなったw

だめだこりゃw

絞りもまた。。。

シェルが不服wwwww

思うように絞れないというねwww

だめだこりゃwww




午後からは抹茶のエクレア(・∀・)

うむ(・∀・)

けーちゃんこっちの班にやってきたよ⊂二( ^ω^)⊃

うけた(∀)




んで帰った⊂二( ^ω^)⊃

マジパンのデザイン描かなとか思いながら
ゲームをするwwww




どうにかしよう⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたはもし目の前で不可解なことがおきてたらどうしますか?


どうもこんばんわ(・∀・)
朝晩寒いですね、柏木実です(・∀・)

あ(・∀・)
チャリンコ乗りながらの星空を眺めるのは危険ですwww
今日も危なかったよww

「竹原市在住の専門学生の柏木実さん(20)
 学校の帰り道で自転車に乗りながら星空を眺めていて
 田んぼに転落し死亡しました」

なっちゃうとこだったwwwww
危ない危ないwwww



てゆか(・∀・)
うちん家のPC様怪奇現象がおこるねん(・∀・)

あ、PCは使う人に似るんだよね⊂二( ^ω^)⊃w
使う人がダメならPCもダメwwwwwww

でさぁ(・∀・)
うちのPC様はマウスを触ってなくてもカーソルが勝手に動くねん(・∀・)

いやwww

おかしいやろwww

普通は動かないよ(・∀・)
でもごくまれにマウス触ってなくても
カーソルだけ少しずつ動いてるねん(・∀・)

マウスのコロコロのとこもちゃんと光ってるしw
怖しwwww

まじこれ怪奇現象やけwww

正直見てると超怖いよ(・∀・)

なんか霊のメッセージかと思うもんw
カーソルのいく文字をつなげると…みたいなw

ま、そんなことはないけどw

でもTVやPCとかの電気機器?って
霊が入りやすいっていうよね(゚レ゚)

お―こわw
夜寝れんなる←

 
明日は1日実習―(゚レ゚)
ナッペ練らしいけ頑張ろ⊂二( ^ω^)⊃

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

未来の建築家、欠陥住宅を建てるの巻(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
未来の建築家こと柏木実です(・∀・)←


今デザインの授業で色紙とかで
ケーキを作るということやってるねん(・∀・)

まぁ僕は型紙とったけあとは作るだけやけ暇やと思った(・∀・)←
んでゴミ見てて一言
「僕家作るわ!」www

でから家作り始める(・∀・)
友達に「最初は設計図描かんと(・∀・)」って言われ
そんなん描いてたら時間なくなるって思い頭の中に描くwww

でから三角の家を作ろうとwww
約うん分で完成\(^0^)/
CAMG75UT.jpg

見事な欠陥住宅wwwww


家は難しいということがわかりもっと作りやすいものを(・∀・)
それで学校を作ることに(・∀・)
まるちゃんとかで出てくるタイプのやつ⊂二( ^ω^)⊃

「柏木何しょん~?」

「あ、学校作ってますwwww」

そんで外観と窓、廊下と内側の壁?ができた⊂二( ^ω^)⊃
CAJZKTV4.jpg

まだ途中やけww
どうせ欠陥学校出来るやろうけどもwwwww



午後から実習でシャルロット作った(・∀・)

うん(・∀・)



帰りの電車でKもちとえまてぃん同じ電車だったのに
2人とも会えずwww

僕は爆睡wwwww



駅着き―の僕はいじめられていたwwww

見事にチャリンコひっくりかえってんの!ww

いやぁ~(・∀・)

これはいじめられてるでしょ(・∀・)←
被害妄想激しすwww


んでチャリで走りながら帰ってると
田んぼに落ちかけるというね(´ω`)w

だって星空見てたんだも―ん\(^0^)/

やっぱ冬はきれいだぁ(´∀`)




 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

立ち読み常習犯(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
仮眠をとらなきゃいけないほど疲れた柏木実ですwwwwww

おわたwwww




今日はフランスの買い出しに西条へ⊂二( ^ω^)⊃

なかなかいいのが見つからないため
あっちこっち移動しまくり(´・ω・`)

スープ掲載のコート欲しかったけどちと悩み
他のとこ行くといいのあったけ買った\(^^)/

コートに6,000円も出すの久しぶりwwww

鞄とか大きめの買った(・∀・)

買い忘れとかむちゃありそうwwww


まぁいいかwwwww



てゆかおわるwwwww



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

黒トレーナーはおされである\(^0^)/www


どうもこんばんわ(・∀・)
スウェットでうろうろし始めた柏木実です⊂二( ^ω^)⊃w
ま、上だけだけどもw

朝はインフルの予防接種~(・∀・)
もうこれで大丈夫だぜ\(^^)/w

それからフレシュールへ⊂二( ^ω^)⊃
お姉に誕プレ買ってもらいにw
おしゃれな黒トレーナーでフレシュール←ヤバイw
極力従業員と目を合わさないように←
でも目が合うんだよねぇwww
しかも僕の顔覚えてるんだよねぇ(゚∀。)wwww

んまオーナーにあいさつせざるをえなくなるwww
でからクリスマスケーキの予約(´∀`)
クリスマスケーキの予約はぜひフレシュールで\(^^)/
いろんなんあった⊂二( ^ω^)⊃
CALQL85D.jpg


昼からはフランスの買い出し~⊂二( ^ω^)⊃


てかお兄が100円貯金箱開封した\(^0^)/
中身全部僕にくれるって⊂二( ^ω^)⊃
唯一タバコ許せる人はお兄だけ(´ω`)w
近くにおったらタバコの臭いするけど我慢できるwwww
まじブラコンでごめんなさいwwwww

んま、100円玉むちゃ数えたwww
こちらwwww
CAKREYYJ.jpg
計81,000円なり\(^^)/
むちゃあるwwwwww
これはフランスの小遣いだからな!ってむちゃ言われたwwww
お兄にはエッフェル塔の貯金箱を買おうと思ったwww

この金持ってゲーセン行きたいwwww笑

明日はフランスの買い出しに西条へ飛び出るっ⊂二( ^ω^)⊃





てか今リアルスコープで青森山田wwww
柴崎くんまじ素敵すぎるけっ\(^^)/

てゆか理事長がうけたwww
すごいなぁ(・∀・)




 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

外国貨幣の換算



高校んときの教科書ひっぱり出し学習中ww

久しぶりに見た(゜∀。)

なんか意外にわかるww

まぁかけたりするだけやけぇ⊂(^ω^)⊃

早く支度しなきゃ⊂(^ω^)⊃
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暇から究極忙しくなる⊂(^ω^)⊃

どうもこんばんわ(・∀・)
体がくたくたの柏木実です(・∀・)
笑え 笑えや←GOLD風にw

1日でJR乗車時間5時間ちょいw
同じ景色4回通るw
さすがに電車に飽きるw


んまぁ
昼前にきのこん家に着き漫画読み
昼ご飯食べ市内のエステサロンへ(・∀・)

きのこのせいで遠回りww

なんか初めて会った人なのに
ちゃんとした意見くれて
もう僕超涙(´;ω;`)

まだ別れちゃいけんときよ,とか
毎日メールしちゃいけん,とか
なんかまぢすごいいろいろと…(´;ω;`)
ほんまありがとうございます(´;ω;`)

そんできのことバイバイして
広まで移動(・∀・)


広駅でまさかのひろかと遭遇(・∀・)
今度絶対遊ぼうねっ\(^^)/
まぢひろかいい子\(^^)/
好き―(^0^)


んでよったと(・∀・)
目から汗が吹き出る←

そのせいで言いたいこと言い切れんかったけど
まぁ友達に戻りました(´・ω・`)

うん(´・ω・`)

友達に戻ったんだから遊んだりするんだかんねっ(´・ω・`)w
まぁこれでいいんかなあと思う(´・ω・`)
ありがとうです(´・ω・`)


んで広島駅まで移動(・∀・)

久しぶりのしおりちんと合流⊂(^ω^)⊃
マックに入り浸りww

語らい\(^^)/

記憶障害やばいね⊂(^ω^)⊃w

てかギャル怖かったww

あ,イケメソいたw
しおりちんの同じクラスだと(・∀・)

Let's ストーキング(´∀`)←
まぢ笑ったww

すべてはしおりちんにかかっている(・∀・)!w
まぢ楽しかった\(^^)/
また遊ぼね(´∀`)


んで今帰りの電車(・∀・)
充電少ないけおわるわ(・∀・)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ポッキーなら食べたよ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
朝から爪の中に紙が刺さって血が出た柏木実ですwwww
まじ痛かった(´・ω・`)
正直今も痛いw



今、明日の予定がずたぼろになってて悲しすぎますwww
超予定が大狂い⊂二( ^ω^)⊃

あんちくしょー(・Д・)




今日は午前中は座学(・∀・)

デザインやってフランス語やった(・∀・)

午後は実習(・∀・)


ずっとテンパリング(・∀・)

楽しかったけ問題ない(・∀・)


放課後は旅行説明会(・∀・)

楽しみね(・∀・)


そのあとはフタバのゲーセンへ(・∀・)

遊んだ遊んだ(・∀・)



んで帰った(・∀・)

電車ん中に暖房がついてませんでした(・∀・)

寒かったです(・∀・)


以上!w

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そもそもほっこりって何!?www


どうもこんばんわ(・∀・)
まじ寒いね、柏木実です(・∀・)

今日!
お姉が仕事帰りにセブンに寄ったそうで(・∀・)
今ワンピやってるよね(・∀・)
じゃがりこのふたをもらってきてたの(・∀・)

もちろん僕はルフィが好きだから
ルフィのやつもらってきてると思うやん(・∀・)

まさかのサンジやけんねwwww

いやいやいやいやいやいやいや(・∀・)

日頃ルフィルフィ言ってるのに何故サンジ!!??

「えっ!?サンジじゃなかったん!?」って言われた(´・ω・`)

おいかっ!

そのせいで竹原のセブンあるかねぇ?
ってことになって竹原のセブン2件行ったけどなかった(´・ω・`)

じゃぁ忠海行ってみれば?
ってことで行ったけどなし(´・ω・`)

ついでやけ幸崎のセブンまで行ったけどなかった(´・ω・`)
まじありえんけ(´・ω・`)

やけマグカップ買ってもらった\(^^)/
お姉は明日西条のセブンすべてを回ってもらおw

てゆかもう烏龍茶にストラップついてないの(´・ω・`)?
全部集まってないのになかった(´・ω・`)



明日は恐怖の魔女の家(゚レ゚)
テンパリング嫌―(゚レ゚)
でも放課後はゲーセン行く―⊂二( ^ω^)⊃

明日頑張れば明後日休み―\(^^)/ヤフー
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

電話が嫌いやけ長時間とかしたことない(´・ω・`)と思うwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
とにかく笑ってしまうような柏木実ですwww
きもいwwwwww


今日も朝はむ~ん(´ω`)w
超寒かったね(・∀・)
風強風やけぇ!




んま、1コマ目はパソコン(・∀・)

課題をちゃくちゃくと終わらします(・∀・)
そろそろさぼってもいいかなって思いつつ
ちゃんとやっちゃいますwwwww

パソコン好きすぎてwwww


2コマ目はパイピング(・∀・)

うん(・∀・)www



午後からは実習(・∀・)

スフレチーズケーキ作ったねん⊂二( ^ω^)⊃
こちら(・∀・)
20101109.jpg

うましうましだった(´∀`)




放課後は掃除してマジパン部の説明(・∀・)

じゅんにバラの作り方教えてって言われたけど…







僕は入部を蹴った!←wwww

みかちゃんもごめんね(´・ω・`)

正直苦手な子もいたし←

ま、僕は自由になりたいのだ!!!!←w



んで帰った⊂二( ^ω^)⊃



帰りの電車にて赤い髪の毛の子がいるやないかw
赤毛のアン←

ひろかやた―⊂二( ^ω^)⊃

ひろかぁ~⊂二( ^ω^)⊃

ひろかぁ~⊂二( ^ω^)⊃w

まじで久しぶりすぎた\(^^)/

超恋ばなしたw
お互い似てるww

前会った時お互い彼氏おって
今回はちょうど別れた後みたいなw

中国の人懐かしいwww

短い時間で結構語ったww
やっぱ高校んときにできた友達は宝物\(^^)/
好きすぎる⊂二( ^ω^)⊃

んで、駅着いたけばいばい(・∀・)ノシ
また会ったときは語ろうね(´ω`)


んで、電車ん中で泣きながら寝る人←
だって女の子なんだもん←黙レ

ん―思い出?www


で、駅着いてチャリで爆走⊂二( ^ω^)⊃w




明日も頑張ろうか⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

飲みに行こう飲みに行こう飲みに行こう⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
飲みに行こうしか考えてない柏木実です(・∀・)
にしとにしの友達と飲みに行こう⊂二( ^ω^)⊃
飲みあげよう⊂二( ^ω^)⊃
にしのおごりで⊂二( ^ω^)⊃←



学校⊂二( ^ω^)⊃

だんだんあいつの性格変わってきてる?
てゆか………wwwww
どうでもいいけど⊂二( ^ω^)⊃
なんか言ってきても僕が去る!←




午前中はデザイン(・∀・)

まぁみきと深刻に恋ばな←
次の恋いけとwww
切り捨てろとwww


ほほほ―(・∀・)w



午後からは実習(・∀・)

今日から新しい班(・∀・)

僕とあっすーとS水とS内(゚レ゚)

うん(゚レ゚)

頑張れ僕(゚レ゚)






んで、帰った(・∀・)w




帰りの電車で泣くの癖かしら?←








てか駅着いてからなんか金髪ロングの忠高生いて
あの髪やばくね?

って思ったら外国人やたw

留学生かぁ~(´ω`)

暗かったけよくわからんかったけど
多分可愛かった←w





 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vs浦和レッズ


槙野vs陽介です(・∀・)w

2-1で勝ちましたよぉ\(^^)/

きゃほ―\(^^)/

得点はチュンソンと寿人(´∀`)

寿人のゴールのとき浦和サポが
棒立ちだったけぇねwwww

うけたわぁ~⊂二( ^ω^)⊃


今日の来場数21,725人だて(・∀・)
2万越えきた―(゚∀。)w

これで晴れてたらもっと来てたんだろうなぁ(・∀・)


とりあえず陽介を久しぶりに見たねぇ~w
あの髪の毛気に入らんけどw


今日は見ごたえある試合だったね(´ω`)


よかったよかった\(^^)/

14141713_841899789_206large.jpg
ま、参戦したみなさんお疲れ様でした(´ω`)

 

帰りに車で駐車場で並んでると
浦和サポがむっちゃこっち見てきたけ
手振ってあげた優しい僕wwwww
軽く喧嘩売ってるよねwwwww


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

BGMはずっとUVERでございます(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は腹痛のせいで死にかけてた柏木実です(・∀・)

まじで骨盤矯正せんといけん(´・ω・`)
骨盤矯正って道具あるん?
バンドみたいなのとか…(・∀・)

それともヨガみたいなんするん(・∀・)?

とりあえず矯正したいねんな(´・ω・`)
痛いのから逃れたいねんな(´・ω・`)



ま、ずっとPCしてた(´ω`)
パズルゲームばっかしてて
頭が少し冴えた気分~⊂二( ^ω^)⊃

とか言ってみる―w



あ(・∀・)
うちのモコちゃんサンフレ仕様になっちゃってきてますwww

サンフレのリボンマグネット貼り―
ミニフラッグを2つ付けた(´ω`)

そろそろUVERも乗せなきゃ←



んま、昼過ぎから買い物行き―

明日のお菓子(・∀・)←w




帰ってパズルしてたけど目が疲れて睡魔がきたけ寝たw



んま、そんな感じ(・∀・)?←w



明日は試合~(・∀・)

よーすーけー(・∀・)

槙野は陽介なんかに負けないぜ!www


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

技能フェア\(^^)/


や(・∀・)w
今日は技能フェアの手伝い行ってきた(・∀・)



一旦学校行き支度し産業会館へ⊂二( ^ω^)⊃

おぉ―(・∀・)

空気がイベント会場←
さっさと準備し開会式し始まるというww

最初は大人の人の方が多かった\(^^)/
不思議な感じw

んで、昼くらいで落ち着いたけ
ささっと見てきていいって言われたけ
会場内をぐるりと⊂二( ^ω^)⊃

てゆかよったにまじ似な人いてからやばかったwwww
まじ見た瞬間本人かと思ってわたわたなって心臓やばかったけww
まさかっ!?って思ったら学校が違うけ安心したw

それから他のも見てたら先生に遅いって怒られお昼ご飯へ(・∀・)ww
徳川クソだったw
ホールが1人?←
とりあえずいろんな待ち時間長すぎw

でから戻って再開(・∀・)
小学生わや来るwwww
順番待ちはんぱないw

そして小学生パワフルww
でも楽しかった\(^^)/

んで、閉会式して終了(・∀・)
とにかく疲れたけどやっぱこういうイベント楽しいわ(´ω`)

んま、そんな感じw


明日は寝よ―!

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンピース60巻発売っっっ\(^^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
ワンピ発売に喜ぶ柏木実です(・∀・)w
でもまだやることが多すぎて読めないというwwww


今日は先生が2人もお休み(´・ω・`)

まさか先生が2人も休みだなんて…(´・ω・`)

そのせいで2コマ目のフランス語は自習に(・∀・)
絵描いてたwww
101104_2120271.jpg


午後のデモも先生が急遽代わりにwww
あ―(・∀・)wwww
ま、早く終わるよねぇ(゚∀。)wwww


放課後はソレイユ行き誕プレとして
防水のプラネタリウム買ってもらった\(^^)/

もう嬉しすぎる(´ω`)
これもってあそこに行かなきゃっ!w


そのあとは広島駅行きあやと合流(´ω`)
いろいろ語ったぁ~(´∀`)

さゆりやブッフォンまじうけるwww
おもしろすぎるけぇwwww

あやとおるといっつも笑ってばっかりwwww
おもしろかったわぁ(´ω`)

帰り送ってもらってばいばい(∀)
送ってくれてありがとねぇ(^w^)


帰りに空見ると超星空キレイやった(゚∀。)
あ、、、プラネタリウム、、、みたいなねwwww


明日は技能フェア頑張ってくるわ(・∀・)
マジパンでバラ作りが体験できると(・∀・)
そのバラ作りを僕が教えますけどみたいなwwww

とりあえず頑張りますっっっ!


あや来れたら来るって言ってたし(´ω`)


 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ナビスコカップ決勝戦


ジュビロ磐田vsサンフレッチェ広島

5-3で磐田の勝利です



え―(・∀・)

はい(・∀・)

負けました(・∀・)

築地の源さん食べてやりたいです(・∀・)




ちなみに得点は
チュンソン
山岸
槙野



先制点は磐田でしたね(・∀・)

で、チュンソンのゴールで追いついた瞬間

チュンソーン!!!!!

とりあえず叫んだwwwww

かなりの興奮wwwww

近所迷惑だったと思います(・∀・)


で、後半(・∀・)

山岸のゴールでまた叫ぶ!(^^)!

椅子から跳び落ちるwwwww


もう今試合が終わればいいって思った←



で、恐怖の試合終了の数分前がくる←
この時間帯わや怖いけw

今まで何回やられたことやら(´・ω・`)


なんて思ってたら案の定前田にやられましたけど(´・ω・`)

ぬ―ん(´・ω・`)



それから延長戦に入ります(・∀・)

延長戦始まってすぐの洋次郎のシュート
まじで叫んだ!
入れよこんちくしょー(´・ω・`)


それからまさかの実さんのゴール(´・ω・`)
今日は活躍しなくていいんだよバカ(´・ω・`)
なんてすごい思った(´・ω・`)

それからすぐまたとられる(´・ω・`)


2点とかまじかよ…(´・ω・`)


そんなときにフリーキックのチャンス(・∀・)

お兄が「誰か無回転蹴れんのか?」
本田氏はいません(・∀・)www

そこで槙野がしっかり決めてくれましたよ~⊂二( ^ω^)⊃

槙野―――――!

しっかり叫んだw


そんで延長戦後半(・∀・)


あと1点!

なんて思ったらまた前田(´・ω・`)

はぁ(´・ω・`)


んで延長後半のロスで得たPK(・∀・)
蹴るのは槙野(・∀・)

やっぱり後ろ向きPK(・∀・)

まさかの決めれず試合終了(´・ω・`)

最後くらい普通に蹴って決めてほしかったです(´・ω・`)


ちなみにシュート数は
磐田19 広島13

ボールの支配率は
磐田44% 広島56%

広島の方が多いやんけ⊂二( ^ω^)⊃


ま、国立まで行ったサポさんお疲れ様でした(・∀・)

かなり行ってたよね(・∀・)

紫結構おたし声ばり聞こえてたし(´∀`)

関東サポさんもお疲れ様です(・∀・)



明日学校で言う予定が粉々だ(´・ω・`)




20101103-00000016-maip-socc-view-000.jpg
サッカー 磐田が広島降し12年ぶり2回目V ナビスコ杯

この笑顔広島の選手だったらなぁ―(´・ω・`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日とかまじひどすぎるっっっ(^q^)


どうもこんばんわ(・∀・)
ランキングもボチボチなのに訪問数だけ増えない柏木実です(・∀・)www

辛いwww

心が辛いwwwww

寒いwwww

身も心も懐も寒いwwwwwwww


ちなみに今右手だけ究極に冷たいです(・∀・)
左手は暖かいの(・∀・)

なんか右手でマウスを使うせいで右手だけ毎回冷たいの⊂二( ^ω^)⊃

すごい残念wwwww


ま、そんなことはどうでもいいとして―(・∀・)



今日も学校へ行ってきました(・∀・)

朝はありがたかった\(^^)/
ふんふんふ~ん⊂二( ^ω^)⊃←



1コマ目はパソコン(・∀・)

かちゃかちゃかちゃかちゃ(・∀・)

課題を進めます(・∀・)
パソコンしてると幸せ(´ω`)

文字を打ってるとき幸せ感じる←
幸せの沸点低すぎじゃろぉてwwwww


2コマ目はパイピング(・∀・)

「おたんじょうびおめでとう」
が未だに小さい字でしか書けません(´・ω・`)

まじ病んどるでよwww笑



午後からは実習(・∀・)

シューカシス?←ww

とりあえずシュークリーム作ったねん(・∀・)

シュー皮はクッキーシューだからそのままでも美味しげ(^w^)

完成品がなんか想像外すぎたwwwww

僕は普通にクリームだけでいいですwwww



放課後は掃除して帰ります⊂二( ^ω^)⊃

電車なくてさぁ~(・∀・)
後輩と一緒に帰ってさぁ(・∀・)

あんま喋ったことない後輩とも喋ってさぁ(・∀・)
僕幸せでした(´ω`)←黙レ

んで、呉で下車(・∀・)

本屋行ったけど目的の本なかった(´・ω・`)
まぁキリンは金がないから後回しwwww



んで、電車乗って爆睡(´ω`)



で、帰り道。。。
チャリで走りながら星空観察⊂二( ^ω^)⊃

とりあえず田んぼに落ちそうになるのは当たり前だよね(・∀・)w

いやぁ~今日はぼちぼちきれいでした(・∀・)w


 


明日はナビスコカップの決勝戦~⊂二( ^ω^)⊃

みんな見ろよ(・∀・)!?www


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ズバリ!しています!!!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日から11月ですね柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

とりあえず今しゃっくりが止まらないという最悪の事態です!←

ま、今日から電車開通⊂二( ^ω^)⊃
快適すぎる\(^^)/
こんなに楽でいいのだろうか⊂二( ^ω^)⊃←

やっぱ乗ったとこから寝れるっていうのがいいよね(´ω`)
嬉しっ(´ω`)




てゆか最近このブログ低迷してるんだわさ(・∀・)w

特に目で見てわかるのが訪問数(・∀・)
最近200人代ばっかw
ひどいときなんか100人代(´・ω・`)

前はなんで600人も700人も来てたんか不思議でたまらんわ(´・ω・`)

カウンターが携帯からの閲覧を数えてくれないのがいけないよね(´・ω・`)
あ、機能増えてるかなぁ(´・ω・`)


とりあえず復興したいねぇw
前のように人の来るブログへ(・∀・)



う―ん(・∀・)



とりあえず前みたいに1日に数回更新とか(・∀・)?
昔は目指せしょこたんだったけんなぁ(´ω`)

今思うとうけるねw


ま、、、ねwwwww



そうそう(・∀・)

今日まじ大ハプニングが起きたけ(・∀・)!!!


「竹原市在住 専門学生の柏木実さん(20) 意識不明の重体」

ってなるとこだった←

車にまじで引かれかけたwww

電車の時間がギリで急いで歩いてたんだけど
左から車来ててゆっくりになりようて止まりそうな様子(・∀・)

だったけぇ、あ(・∀・)優しい(・∀・)
なんて思ってわたろうとしたら

あれあれあれあれ(・∀・)

車は止まらないじゃぁあ~りませんか(・∀・)!!

え(・∀・)?www

内心、え(・∀・)?wwwww

正直最後ちょっと跳んだけぇw
じゃなけりゃ足当たってたと思う(・∀・)

あ―。。。
当たってから痛い痛い言いようたほうがよかったかねぇ(゚レ゚)←
ま、電車の時間にギリやったけそれどころじゃなかったwww

まぁ、運転手が引きたいんならひけばいいさ⊂二( ^ω^)⊃←

悪いのはあっちだしw

でもあのときあたってたらいらいらしてたけライトら辺を
ぶち蹴っとったかもしれんwwwww



ま(・∀・)
そんだけwwwwww



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
