
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も最後ですなぁ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
2010年最後の日ですよ柏木実です(・∀・)



今日は―
部屋の大掃除ですよ(・∀・)


ゆ―て部屋…そこまで汚れてない←

来た人はわかるかもだけども
正直ちゃんと収納されてるの(・∀・)


そんで部屋は寝て着替えるだけしか使わないから
物を出さないからあんまりwww


出てると言えば服だけw

タンスにつっこんだら完璧wwww



そんだけじゃ片付け精神がつまらんというので←
引き出しの中身とかとりあえずいるものいらないものに整理(・∀・)

空間作りをしたw


あと漫画のおさめる場所作りw

もう本棚新しいの欲しいwwww

漫画が入らないもん(´・ω・`)


増えるだけで減らない←

え(・∀・)?

売ればって(・∀・)?

(´・ω・`)


高く買い取ってくれないじゃん(´・ω・`)

も―た―い―な―い―www


ま、考えとくわ(・∀・)←



そんで掃除機かけて僕の掃除は終わった(・∀・)www




さ(・∀・)

バトンで終わろうか⊂二( ^ω^)⊃


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島の~槙野~とも~あ~き~←


どうもこんばんわ(・∀・)
完全移籍が決まりましたね、柏木実です(・∀・)ww



別に僕が完全移籍じゃないですよ(・∀・)?←わかるわw


槙野さん完全移籍ですね\(^0^)/


ドイツのケルンに\(^0^)/



やったねやったね\(^0^)/



ドイツの女性ナンパすんのかな⊂二( ^ω^)⊃?←



ケルン行ってボール蹴るんだって←www



ドイツってことは(・∀・)


香川氏……………

トゥルン槙野になるんか(・∀・)wwwww


楽しみね←





さてさて移籍情報はここらへんで(・∀・)www








今日は買い物へ行き新しい抱き枕が欲しくなったのだ(・∀・)

触り心地が良い感じのやつがあったの(・∀・)


でもサイズが微妙で…
なんかうすっぺらくて…
すごく残念な感じだったの(´・ω・`)


今の抱き枕はバナナくんなんだけど
サイズ、抱き心地共に良好なんだけど、、、

なんか…ねwwwwwww


そろそろ新しいの欲しいなぁ―みたいな感じ(・∀・)www

誰か買って(・∀・)←



さてさて(・∀・)←

こちら今日の戦利品でございます(・∀・)www
CA28URNE.jpg

チョッパーの手とかやばない?www

可愛すぎる(´ω`)



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そんなこと突然言われても…


どうもこんばんわ(・∀・)
お腹のちゅ―ん!が治らない柏木実です(´・ω・`)

さすがに1日じゃ無理らしい←

歳とってる証拠だなぁ―(´・ω・`)wwww



でも他の感じ?は治った(・∀・)w

ただお腹のちゅ―んだけが…(´・ω・`)

ノロなんかね?wwwwww

ちょっと他の人より免疫力が強くて腹痛だけが発症とか(・∀・)w



やけ、今日はほとんど死←w


ま、竹原出たりしたけど(・∀・)

でもやっぱ死だよねww


そうそう(・∀・)

年賀状作ったよ(・∀・)


今更かよってね(・∀・)w


なんかめんどくさくて…←


ま、2枚しか作ってないけど←


友達は…来た人に出せばいっかって感じ(・∀・)←


絶対ほとんどこないよwwwwww


そんな気する―⊂二( ^ω^)⊃



さっき猫が伸びてたけ写メってみた(・∀・)

CAEDD63L.jpg

気持ちよさそうに寝てやんのw




あ、槙野のフリーキックみなきゃ(・∀・)w

でも風呂も入らなきゃ(・∀・)w

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

来年は「勝」でございます(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
ほんと何してたんだろうな柏木実です(・∀・)w


今日は朝起きて死ぬんかと思った←

お腹がちゅ―ん!って締め付けられる感じになってさ(・∀・)

ぶり痛いよね(・∀・)

最初急性の盲腸かと思った←

でも、波があって痛くないときもあるけ盲腸じゃないかって勝手な解釈←


で、1時間半くらいベッドの上でもがいて
家のことせんといけんけ仕方なく起きた(・∀・)


起きてもやっぱ痛いよね(・∀・)

お母がノロだったけ僕もうつったんかと思ったけど
別に吐き気もないし下痢でもないという(・∀・)


で、洗濯物干して―
お兄のご飯買いにセブンへ(・∀・)


やばいwwwww

車乗ってから正直はんぱなくやばいwwwww


でも僕が買いに行かんと誰もおらん(´・ω・`)

ぶり頑張るよね(・∀・)w


でからセブンでパン見てるとちゅ―ん!ってきた(・∀・)

もうあ―やばいって思った\(^0^)/w


しょうがないけたえて帰った(・∀・)

帰ってから僕の朝ごはんの肉まん食べる(・∀・)

正直腹痛で食べれないw

時間がたって冷えてきて気持ち悪いwww


でからずっと転げて死んでたw


まじ7時頃までずっと死(´・ω・`)

いつちゅ―んがくるかわからんし
すごい寒いしで(´・ω・`)

ま、夕方にはしっかりワンピを見ましたけどみたいなw


で、夜にお姉が朝食りんごヨーグルトを買って来てくれたけもぐもぐ食べる←

てゆか他のもの食べれないのにりんごだけはしっかり食べれるwww

消化いいしね(・∀・)


そんでさっき風呂入って今にいたる(・∀・)

なんか風呂入って動いたせいか多少よくなった(・∀・)

てゆかまじ腹怖いwwww


ノロじゃなさそうなのはいいけども(´・ω・`)

明日には治っておくことを祈る(・∀・)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

僕何してたんだろ(・∀・)wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
自分が何してるかよくわからない柏木実ですwwww

ま、そういうことだよね←

 


ま、終わるわ←wwww
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やめとけばよかったかも―(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
左肩が痛い柏木実です(・∀・)

なんでかわからないというねw



今日は爆睡してたねん(・∀・)

7時くらいにUVERに起こされたけどあーーーーーって寝たw

それから10時過ぎくらいにお姉に起こされた(・∀・)

「買い物行くんか―?」ってwwww



しぶしぶ起きる自分(・∀・)←


それからすぐ支度して買い物―(・∀・)


まぁ、正直今日は何したかイマイチわからない(・∀・)w


3回も車運転した(・∀・)

てゆか3回も竹原まで出た←w


1回で済ませよみたいなねwwwww


明日は休みなんだろ(・∀・)?←

ちょっと期待しとくわ←



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

企業研修最終日(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
うわぁ―って感じの柏木実です(・∀・)


今日で企業研修最後なんですよ(・∀・)


ま、午前中はケーキの飾り付けとか
とかとかとかwww

ちょいせかせかしてた(・∀・)


お昼―(・∀・)

何があったか知らんけどご飯が食べれない僕←
半分くらい食べてギブwwww

残りをもっちゃんが食べてくれた(・∀・)
ありがとう(・∀・)


午後からは空気が暇←

なんかのっぺりしてるのw

昨日までがあれだったけwwww



んで17時に上がった(・∀・)


で、みんなにあいさつ(・∀・)

ちょうどお客さんおらんで接客の人らにもあいさつできた(´ω`)

接客の人ら多いけ名前覚えれんかもって思いようたけど
結構絡んでたけちゃんと覚えれたw

先輩は来年来てくれるって行ってたし⊂二( ^ω^)⊃
楽しみね(´ω`)

あいさつするのにまじ泣きそうになったけんね(´・ω・`)!

んまこらえたけども!


2週間ありがとうございました(・∀・)!



ま、そんな感じ(・∀・)

明日から暇wwwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

クソスマスは見事に研修中ですけど何か(・∀・)?w


どうもこんばんわ(・∀・)
しかし忙しすぎて疲れるけど楽しい思いをしてる柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

忙しいくらいが充実してて楽しいよね(´ω`)
今、そう思える(・∀・)


今日もクソスマスケーキ作るよ⊂二( ^ω^)⊃
フル活動だよね⊂二( ^ω^)⊃

僕苺戦争終戦(・∀・)

いや、明日もあるかも←

僕苺戦争敗北←

苺の酸で手の甲負傷www
手荒れ激しすぎる(´・ω・`)

苺強し!
右手なんか血が出てくるほど負傷(´・ω・`)
あ―…苺のやろうめ!←


ま、飾り付けしてるとき楽しかったよ(´ω`)
こんな可愛いケーキ…

そりゃ嬉しいわな⊂二( ^ω^)⊃

ってずっと思ってた(・∀・)w


飾りながら可愛いばっかwwww



明日は研修最後(・∀・)

楽しかった研修!

って、今なら言える!w

だからそのまま楽しかった研修で終わらすために
明日も頑張ろ―⊂二( ^ω^)⊃

明日は僕の天使おるはず…←


最後のあいさつで泣いたらどうしよww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

クソスマス戦争(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
髪の毛が茶色くなってきてる柏木実です(・∀・)w


今日はしかし憑かれた←

疲れた ですねww



9時出勤の⊂(^ω^)⊃

11時から休憩の⊂(^ω^)⊃

12時から再開の⊂(^ω^)⊃

21時45分くらいまでノンストップフル活動⊂(^ω^)⊃



腰砕ける―⊂(^ω^)⊃


でも忙しすぎて楽しかったww


明日は僕の天使がいないから残念(´・ω・`)

ぷ―(´・ω・`)



とりあえず今日は寝よう⊂(^ω^)⊃

おやすん⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

クソスマス戦争開始なり(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
前髪を切るんじゃなかったと後悔してる柏木実です(・∀・)www


今日の午前中はジェノワと苺戦争w


午後からは帯とりとかクソスマスケーキの飾り付け等した(・∀・)


とりあえずクソスマス戦争が始まるよ(・∀・)w



明日…僕は何をすればいいですか(・∀・)?wwww

邪魔になるんじゃないかと不安です←w


多分倉庫にばかみたいに積んであった苺のへたを取ります(・∀・)w
きっとそうだ(・∀・)

帰るとき苺がそう言ってたもんw


明日も9時から⊂二( ^ω^)⊃
で、10時までと(・∀・)
多分もっと遅くなる気がするwwwwww
絶対腰が砕けるわwwwww


もっちゃんの笑顔見て頑張るわ(・∀・)←w



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そんなにガム食べないからなぁ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
ジェノワ戦争勃発中の柏木実ですw


いつも午前中はジェノワ戦争が必ずある(・∀・)

今日はちょっと量が多めでヘンタイ←


そんなこんなで昼からもジェノワ戦争←

ジェノワ作るから補助しろと(・∀・)w

何回焼くん!?って感じwwww



ま、戦争終わってから正直暇なんですねw

洗い物して―終わりみたいなwwww

16時には上がったけんねw

みんな暇そうやけんね⊂二( ^ω^)⊃w


忙しそうなのは接客のほうだけw


wwww



帰ってゲームするよねぇ(゚∀。)w

ドンキーにわやはまってるけ⊂二( ^ω^)⊃

楽しすw




研修も残すところあと4日やけんな(・∀・)

楽しかったって言えるように残り頑張ろ⊂二( ^ω^)⊃

クソスマス戦争やwwwwww


クソスマスは一緒⊂二( ^ω^)⊃ムフフ←



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

普通のやつだなぁ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は超絶暇だった柏木実です(・∀・)www


とりあえず汚い部屋を片付けました(・∀・)www

服が散乱し放題やったけんねw


とにかく服だけがちらかってるのw
てゆかタンスに戻すのがめんどくさくなるの←

ま、今日片付けたけ問題ないけどw




それが起きてから約20分くらいで終了(・∀・)


それからゲームするものの暇で暇で仕方がないwwwww


お母帰ってきて暇暇言いようたらうるさい言われるしw


で、買い物行く言うけ行った(・∀・)



でも帰ってから暇wwwwww


ずっとPCしてた(・∀・)





でも暇―←wwwwww


ま、明日から5連勤頑張ろう⊂二( ^ω^)⊃


今日からクソスマス準備らしいけ
忙しくなるんだろうなぁ―⊂二( ^ω^)⊃w


とりあえずイブは会えないのが残念だが
クソスマスのとき会えるけいっか(´ω`)

他の日もおるし⊂二( ^ω^)⊃


頑張れ僕(・∀・)w


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんか毎日疲れるけど楽しいわ⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
楽しすぎる感じの柏木実です(・∀・)


今日はもっちゃんと同じ時間に出勤⊂二( ^ω^)⊃

ロッカーで着替えながら結構喋った⊂二( ^ω^)⊃

楽しい~⊂二( ^ω^)⊃wwww



てゆか今日(・∀・)

15時50分に終わったけんね(・∀・)w
早いw

なんもすることないって言われたwwww

そんなに暇なんですかwwww

やけ早く帰れたのはいいけども
お姉にメールしようと思って携帯を開くと。



真っ暗やないか!!!!



どしたどした!?




とりあえずボタンを押しまくる(・∀・)

電源のボタンも押しまくる(・∀・)


はい(・∀・)


つきませぬ(・∀・)


え―――――――!


ってなって仕方なく公衆から電話(・∀・)

久しぶりに使ったwwww



なんか充電がなくて電源がおちたらしいけど
昼休憩のときみたら電池残量80%も残ってたのに(´・ω・`)

もうまじ勘弁(´・ω・`)



やばい眠くなってきたww



とりあえず明日は休み~⊂二( ^ω^)⊃

嬉しい⊂二( ^ω^)⊃



あ―
地獄のクソスマスがくる―(・∀・)

先輩じゃないけどクソスマスなんてなくなってしまえばいいwwww



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンピース ストロングワーーーーールド


どうもこんばんわ(・∀・)
ワンピース見た―!!!!柏木実です(・∀・)

もう感動だよね(・∀・)

見方いけんかったけそこまで涙出んかったけど(・∀・)

やばいよね(・∀・)

ナミやばいよね(・∀・)

あの子僕の涙誘いすぎw



とりあえず明日頑張れば明後日休みやけ頑張ろうか⊂二( ^ω^)⊃

てゆか今日ワンピ見たけ頑張れるわ(・∀・)wwww

ほんまかいなぁ―みたいなねwwww



ま、明日日曜じゃけきっともっちゃんおると思うし(´ω`)

楽しくなりそうねwwww

正直言ったらあと2回くらいしかないってことか(´・ω・`)


イブが一緒に過ごせんのが残念(´・ω・`)

ま、クソスマス一緒じゃけいいか⊂二( ^ω^)⊃←wwwwww



さて明日も頑張ろう⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

別にどうにもならず普通です(・∀・)wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
成人式が楽しみになった柏木実です(´∀`)

ねっ(*´Д`)

てゆか成人式9時半から頭とかなんちゃらなんやら始まるて(・∀・)

そのあと写真撮って―
とかだて(・∀・)

うわ―(・∀・)

ちょっと昼からでよかったかもって感じ←wwwww


てゆかなんで土曜日なんやろか(・∀・)w

月曜日やれよwwwww


変なの―(・∀・)wwww



てゆか書くの疲れたwwwww

さっきまでお母とお姉と遊んでたけ←


今日は終わる!



明日は夜はワンピやけ研修頑張れる気がする⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

テストでいい点取れたとき(´ω`)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日まじ冷えすぎでしょ!柏木実です⊂二( ^ω^)⊃


今日は休みやけ9時に起床(・∀・)
したつもりだけどあと5分!
が続きちゃんと起きたのは9時15分wwwww


起きたら布団から出たくないよねぇ(゚∀。)
だって寒いんだもんw

ほんと超寒い!

何着ればいいの?www


服の山になった中からスウェットを引きずり出す←


もうこれしかないでしょ←


そんで起きてから部屋の片づけ⊂二( ^ω^)⊃
いやぁ―寒い中頑張ったw

うちん家は家の中なのに寒いですww
だって閉まらずの窓があるからwwwwww



真面目に片付けしたあとはゲームするよね\(^^)/
ボスに文句言いながらも頑張って倒した(´ω`)

まぁ、僕に不可能はない←黙レ


母さん帰ってきてから買い物~⊂二( ^ω^)⊃


漫画買ったげ(´ω`)


でからフジ行くとサントリーのペットボトル商品4本買うと
ワンピの皿が1皿もらえると(゜Д゜)!!

でもとりあえずお母に言ってみる!


僕「わ、ワンピの皿もらえるって(゚∀。)ワクワク」


母「いらんわい」


ちゅ―ん(´・ω・`)


とりあえずサントリーってことは烏龍茶だからお姉にメールし
買ってきてもらうことに⊂二( ^ω^)⊃



んで、お姉が買ってきてくれたって⊂二( ^ω^)⊃


全2種類(´ω`)

CAHMQXV1.jpg


もうまじ嬉しすぎるよね\(^^)/





てゆか漫画でハレンチなのダメってまじで?
そういうのやめようや(・∀・)w

銀魂超モザイクだらけwww 





 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そりゃもうレイソルJ1復帰でしょ⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
研修3日目をこなした柏木実です(・∀・)



明日は休み―\(^0^)/
もうそれしか考えてないけんねw

てゆかお客さんが見えるとこで作業をしてるとき
お客さん観察をしてる自分がいる←

だって「いらっしゃいませ」言うときなるたけ
お客さんを見てから言うけ(・∀・)

ときたま見たことある顔くるとどきっとするよねww

昨日は友達のお母さん来たしw

今日は中学んときの校長らしき人きたし(・∀・)
これにはびっくりw


しかし今日は先生がきたというねww

とりあえずえ(・∀・)?は(・∀・)?って感じwwww

先生って誰やね―んって思ったねw

まさかのT先生とI先生(´ω`)

でもなんか先生の姿見たらちょいと安心した(´ω`)

T先生に「頑張って!」って言われたw
頑張りますわぁ―(∀)


んま、頑張った\(^^)/




今日は違う人やた(´・ω・`)
土日はおること願うwwww


明日は部屋の片付け~⊂二( ^ω^)⊃
のんびりしよ(・∀・)

 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろん嬉しいにきまってるじゃぁないか!!wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
研修2日目を終えた柏木実です(・∀・)

柏木実のモヤモヤは2日目の夕方に飛んで行きました⊂二( ^ω^)⊃


てゆか現場しんどいですw
楽しいとしんどいが混ざり気味です(・∀・)w

いや―、、、ねw

腰痛いしwwww

足パンパンやし(・∀・)


う―む(・∀・)


てゆか僕は本当にケーキが作りたいのか謎になってきたねw

やっぱ進路間違ってたのかなぁ―(´・ω・`)


まぁ、慣れて来たらまた別の世界に感じるんだろうけど(´・ω・`)

う―む(´・ω・`)


今しんどいときかねぇ(´・ω・`)


あ、こんなこと書きようると精神的ダメージがくるwwwwww



とりあえずモヤモヤ飛んだけ頑張ろう⊂二( ^ω^)⊃フフ-

土日楽しみになったげ(・∀・)


ま、明日頑張れば明後日休み⊂二( ^ω^)⊃



今日は…何したっけ?www

ま、いっか⊂二( ^ω^)⊃w





 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あまり洋式に入らないからなぁ←


どうもこんばんわ(・∀・)
はんぱないっすね、柏木実です(・∀・)

ばふ―(・∀・)
冗談抜きで疲れたwww

9時からの出勤(・∀・)
行って着替えて早々仕事ですかい(・∀・)www

・クラシックショコラの帯取り
・ジェノワの紙剥ぎと焼き面取り
・ザッハのジャム塗り
・フルーツカット(黄桃、洋梨)
・タルト用洋梨カット、あぶり

で、12時過ぎに休憩入りま―す(・∀・)
予想以上にさせてもらえてるwwww
初日とかケーキ触れんかと思いようたwwww

んま、弁当食べて世間話して13時戻りま―す(・∀・)

・ザッハのナッペ
・フルーツカット(苺、キウイ、黄桃、パイン)
・シフォンの型外し
・ダマンド絞り
・プリン液をカップにそそぐ
・アングレーズたく
・ジェノワにアンビベ
 
等々…

17時に退社(・∀・)

しかし疲れたwwww

とにかく思った(・∀・)
メモする暇なんてねぇwwwwww

そして腰にくるw

(・∀・)



帰ってからPCしながら寝てたwww

眠い―w


てな感じw



残りも頑張ろうか(・∀・)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

企業研修⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
びっくりな感じの柏木実です(・∀・)←w



企業研修も明日からでございますね(・∀・)

多分企業研修行く人で研修を楽しみに
してる人なんて僕だけだろうwww


とりあえず明日何持って行けばいいかいまいちわからない←www

聞いたにもかかわらずわからないwwww
コックコート類とスニーカーと弁当持っとけばいい?w

とりあえず手帳とペンか(・∀・)

お姉に言われた一言。
「おばさんだけはいい顔して敵にまわすな」ってwwww
おばさんって若い子超嫌うよねw

おばさんには低い腰で挑め←


とりあえず初日頑張るぞ―\(^^)/

楽しんでやれるようにしたいね⊂二( ^ω^)⊃





てゆか昨日神戸のあるケーキ屋に行ったとき
研修生が2人もいたんだけど1人がなにかやらかしたんだろな(・∀・)

オーナーばり怒ってたwww

あーあーって感じだよね(・∀・)

でも僕帰るときオーナーちゃんと頭下げてくれてよかった⊂二( ^ω^)⊃
気付いてくれてた(´∀`)




とりあえず今晩寝れるかなぁ←


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

神戸ルミナリエ



ルミナリエ行ってきた―⊂(^ω^)⊃

まぢやばかったよ(・∀・)!!

人の量もはんぱなかったww

そのあとは中華街(^0^)

肉まんとワンタンメン食べた(´∀`)

美味しかったけよかった(´ω`)


んま今帰り中やねん⊂(^ω^)⊃

家着くのは1時頃かね(・∀・)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

観覧車なり⊂(^ω^)⊃



きれいでござるよ(´∀`)

これからルミナリエ行ってくるね(・∀・)

とりあえず駐車場から遠いけど
頑張って歩きましょうか⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おはぁぁぁぁぁ!



はい(・∀・)

今道口のSAでございます⊂(^ω^)⊃

空は曇り空ですわ(・∀・)

ドライブ日和ぢゃない(´・ω・`)w

そして外は寒いです(・∀・)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつだろ―(・∀・)4人目のときかなぁ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
こんなテーマあったんだって内容と全く関係ないけど
使ってみる柏木実です(・∀・)wwww



今日の朝幸せすぎた(´ω`)w

朝の電車のイケメンを今週見てなかったのね(・∀・)
正直ちゅ―んだよね←

それで今日久しぶりに見たの⊂二( ^ω^)⊃

んだら目が合った\(^^)/

幸せすぎたぁ―(^q^)ww



で、学校⊂二( ^ω^)⊃

今年最後の実習(・∀・)

ショートケーキでしたよ⊂二( ^ω^)⊃

なんだかんだ楽しくできた\(^^)/
まぁ、やっぱりいろいろあったけども←w



放課後はだおさんとかっぱ寿司⊂二( ^ω^)⊃

90円やけ11皿まで食べれる(´ω`)www

んま、11皿ちゃんと食べるよねぇ~(^q^)

最近まじ寿司ばっか食べてる気がするwwwwwwwww

そんで広島駅へバビューン⊂二( ^ω^)⊃



あっすーと合流しだおさんバイバイ(・∀・)ノシ

でからフタバのゲーセンへ⊂二( ^ω^)⊃

ユビートとポップンとドラムマニアしたなり⊂二( ^ω^)⊃

ユビートはハチから先に進めないwww
てゆか無理w

頑張ってるんだけどねぇw
大好きなUVERでさえフルコンボ出せんけんねwww

だめだこりゃwwww

何故かAAAやバンプでフルコンボwwww
そろそろUVERも…(´・ω・`)


ポップンはまだまだまだまだまだまだまだですわw
む―り―wwww

ドラムマニアもまだまだまだまだまだまだですわwwwww
本物のドラムしたいわ(・∀・)
教えてもらおうかしら(・∀・)

てゆかギターをちゃんと弾かんと教えてもらえんわwwwww



で、あっすーをお見送り⊂二( ^ω^)⊃

でから広島駅で1人で待ちぼうけ(・∀・)w

結局呉まで行くことに(*´Д`)=3



でからにしと合流(・∀・)

お土産渡して―
正直することないよねwwwww

ま、ユメタウンに行きましょうか⊂二( ^ω^)⊃

なんか今日パチンコで11万勝ったそうで(・∀・)
やっぱり金づるwwwww
違うかwwww

で、ユーホーキャッチャーで取ってもらったり
マリオカートした(・∀・)

「絶対お前なんかに負けんけ!絶対勝てるし!」

って言うけこっちも負けず嫌いやけ燃えるよねw

で、スタート!w
スタートダッシュが下手な僕w

やたらスタートダッシュが上手いにしwww

で、1レースやって僕勝っちゃったwwww
⊂二( ^ω^)⊃wwww

なんかコツつかんだらしいけもう1回やることに(・∀・)
やっぱりスタートダッシュは下手な僕(・∀・)

逆にスタートダッシュが上手いにしwww

で、僕勝ちましたけどwwww
2試合とも勝利\(^^)/

僕のゲームレベルをバカにしてたな⊂二( ^ω^)⊃


それから広のフタバのゲーセンへ(・∀・)

てゆかたったちょっとの間で
タバコを吸うとか吸わんとかでぶーぶーぶーぶーwwww

よぉ言いあいするわww
ま、今回は僕が勝ちましたけど⊂二( ^ω^)⊃


そんで広のフタバのゲーセンで遊ぶよねぇ―(・∀・)
別にいいのなくて←

海物語?やったw
コインゲーム⊂二( ^ω^)⊃

多分5000円くらい使ったんじゃね?w
コインゲームだけでwwww

でもばり盛り上がったwwwww
楽しかったけよかったです(´ω`)

んま、コインなくなってちょうどいい時間やけ
駅まで送ってもらいバイバイ(・∀・)ノシ



電車で帰りました―⊂二( ^ω^)⊃





明日は神戸行ってくるね⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暗闇はどうしても苦手でございます(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日から耳あて装備の柏木実ですw
大事なことやけんねw



今日は午前中は座学(・∀・)
1コマ目はデザイン(・∀・)

螺旋階段の部品作りに勤しむw


2コマ目はフランス語(・∀・)
フランス語そっちのけで
螺旋階段の組み立てに勤しむwwwww

しかも設計ミスで大修理が始まるwww
大変だったぜ!w



午後からは実習(・∀・)
きのうのおっかけ(・∀・)

プラリーネクッペル(・∀・)

わたわたわたわたww

ほんまだめだぁ―(´・ω・`)

てゆかちゅんちゅんはいつになったら
メレンゲ作れるようになるのだろうか(´・ω・`)

とにかくしっかり疲れた←




放課後はお土産渡し―(´ω`)


まずひろか(・∀・)

久しぶりな感じもするけど
あんまり久しぶりじゃない感じ…もしないwwww
↑意味がわからんw

んまわいわいなるよね(・∀・)
お互いこんなん→\(^0^)/じゃけぇwww

で、プリ撮った(・∀・)
なんだかんだの初プリ(゚∀。)
楽しいね―⊂二( ^ω^)⊃


で、7時前まで待ってくれて
あやにお土産渡す―⊂二( ^ω^)⊃

幸せそうでなによりですわ⊂二( ^ω^)⊃


で、ひろかと一緒に帰るお(・∀・)
電車ん中もわいわいw

ちょっとしん…ってなったとき気まずかったね(^q^)
誰も喋らねぇんだもんw


で、新広でバイバイしかわもち⊂二( ^ω^)⊃
あほたれ自己中やけまったくwww
それでも好きですけどもwwwwwww

んでお土産渡し―
なんかわーわーなってかわもち家とご飯へ行くことにw

まさかの展開すぎる(・∀・)wwww
まじわたわたなるよね⊂二( ^ω^)⊃

しかし弟可愛いwwww

ご飯場所はジョイフル(・∀・)
かわもちママが奢ってくださった(・∀・)
ありがとうございました(*´Д`)

うーじゃぱーじゃ喋って食べてw
意外にかわもちと同意見多しw

まさか似た者同士!?
まぁそりゃないか⊂二( ^ω^)⊃ブブ-w

わいわいしてから送ってもらい―
かわもちの運転ドキドキしたwwww

で、バイバイ(・∀・)ノシ



電車ん中で少し寝て―
駅着いてから一目散に空見上げるwww

今日の星空はんぱない(・∀・)!!

田舎見事!!!!wwwwww

ぶりきれいなけぇ(・∀・)!!!

宇宙空間におるんかっていうくらいきれいに星が見えるの!!
寒くても幸せ満天だったwwwww

都会の人はこんなにきれいな星空が見えんけ可哀相やわ(・∀・)
そんなことを思った今日この頃(・∀・)w



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いくらやろか(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
寒いよ(・∀・)柏木実ですwww

今寒いですね(´ω`)w



今日は放課後はしおたんに会いました⊂二( ^ω^)⊃
お土産渡しただけだけども~(・∀・)

喜んでくれたお(^w^)


そのあとあーちゃんと(´ω`)
ちょいとスタバへ(´∀`)

あーちゃん=スタバのイメージがある自分w

あーちゃん久しぶりすぎる(´ω`)
相変わらずでよかったわwww

んでお土産渡し―
語りながらかるめん待つ⊂二( ^ω^)⊃

んでかるめんやってきてお土産渡し―の
語るねん(´ω`)w

まじ話しだすと止まらんけんねw

で、あーちゃんダンスやけ先にバイバイ(・∀・)ノシ

んでちょっとして帰りましょう~⊂二( ^ω^)⊃

電車ん中でも語るw
喋る喋る喋るw

あほかばかwwwwwww

しかしかるめんに叩かれるよねwww
明日あおじになってたら言わんといけんわwww


んでがたがたでバイバイして1人で帰ります―(・∀・)

爆睡よねwww

眠いったらありゃしないw



で、駅着いたら電車降りる人僕1人www

え?w

誰も降りないんですか?www


ま、寒い中チャリ飛ばしますよねw

BGMはNO.1で爆音⊂二( ^ω^)⊃

星空を見ながら走るすごく危ない人ww

正直田んぼに落ちる危険性あるけども―w


ま、気にしないw



さて明日も頑張ろう\(^0^)/

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

最後の白い恋人(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
心臓が痛かった柏木実です(・∀・)

企業研修のことでお電話(・∀・)
心臓に悪すぎたw

超ドキドキなんねwwww
多分棒読みだったと思う―www

多分じゃないや(・∀・)

絶対だ!w




ふむふむ(・∀・)←




帰りの電車で爆睡してたねん(・∀・)


してたねん(・∀・)



電車ん中暑かったねん(・∀・)

暖房ききすぎやねんwww


電車降りた時寒かったけど
よかったねんwwwwww






(・∀・)


今日は終わるw


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

出前って…できないwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
相変わらず右手がはんぱなく冷たい柏木実ですwwww

PCしてるとどうしてもね(・∀・)



今日はお兄にギターを弾けと怒られました(・∀・)

部屋の肥やしになりつつあるギターくん(・∀・)www

そろそろ使うかw

音楽で食べていくなんて才能ある人が言うもんだよな←

努力を惜しまない人とか(・∀・)

ね(´ω`)




う―ん(・∀・)

正直書くことないんだよなぁ(・∀・)



今日は久しぶりに学校行ったよ(・∀・)
別にひきこもってたわけじゃないからw

今日はデザイン真面目にやったよ(・∀・)

ちゃんとケーキ作ってたけ⊂二( ^ω^)⊃


実習はナッペと絞り練習(・∀・)

真面目にやったよ(・∀・)w

ナッペはうむうむ(・∀・)

絞りもうむうむ(・∀・)

って感じですなぁ( ̄Д ̄)



帰りの電車は爆睡でした(・∀・)

まじ爆睡(・∀・)wwww





明日も頑張ろうか(・∀・)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いらないんならあげないんだからなっ!www


どうもこんばんわ(・∀・)
変え歌楽しすぎる柏木実ですwww

熱唱できるねwwww


今日はとりあえず(p_-)←www

朝7時に起き夢パティ(・∀・)

見てたけど記憶にあんまり残ってない(´・ω・`)www



で、準備して呉の墓参りへ⊂二( ^ω^)⊃

モコちゃん頑張りますよw


大人が4人も乗るとさすがに上り坂がきついww
むちゃふかさなきゃのぼらないww笑


んま、墓参りして
広まで戻って回転寿司~⊂二( ^ω^)⊃

お気にの店員さんおたよ\(^^)/

髪の毛茶色より黒がよかったのにな(´・ω・`)w

しかし初めて見る人おたけんね(・∀・)
でもどっかで見たことあるんよね(・∀・)

どうしよ…知り合いとかだったら←

でも名前見てもわからんようなわかるようなだったけぇ←

まぁ知らない人ってことにしとこうよwww

んま、寿司いっぱい食べましたとさ―⊂二( ^ω^)⊃


そんでうろろん←

パンを買いに行くってことになって広はどこにあるんかわからないと(・∀・)www

だめだめやんねw


急遽呉まで行くことにw


でから休み山トンネルのとこの信号でひっかかり
横にオデッセイが止まったのね(・∀・)

「あいつ絶対入ってくるけ入れさすなよ!」

って言われたけどもwwww

信号青になった瞬間バビューンってスタートダッシュ!←

するも、大人4人も乗ってる軽は普通車に勝てずwww
結局入られるというおちwww


モコちゃんだめだわwwww


そんでパン買い―

帰ります(・∀・)


で、たちわりぃやつらおたw

やたらあおってくるんねw
うざいよねwwww

ゆっくり走るよねwwwww


安登くらいで僕の後ろにきてさ(・∀・)

ちょっとイライラしてそうな感じしてたのw
右に寄ったりして抜かそうとみてんの(・∀・)w

やけ余計ゆっくり走りたくなるよねwwwwww

で、ずっと走ってて道結構狭いしカーブ多いけ
抜かしたくても抜かせないのねwww

で、カーブ多めの下り坂で前方の見渡しがよくなった瞬間
やっぱり抜いて行くよねぇwww

したらまさかのその後ろの車もw
2台目のやつむかつくよねw

てゆかおったんかい←

やけバビューンってこっちもスピード上げるよね⊂二( ^ω^)⊃

でもモコちゃん今日スピード弱いのねwwww
もうちょっとモコちゃん頑張ってくれたら
2台目のやつ対向車に正面衝突だったのにwwwwww

ま、僕の近くでやってほしくないけども( ̄Д ̄)


で、帰りましたとさ(・∀・)



とりあえず疲れたわいやwww



明日からまた学校か(´・ω・`)
やる気でねぇwwww


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Jリーグ最終戦!波乱の展開⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
最終戦白熱しすぎです柏木実です(・∀・)

いやぁ―⊂二( ^ω^)⊃

やばいっすね⊂二( ^ω^)⊃


とりあえず名古屋vs広島は2-1で負けましたけど何か?www

得点はチュンソン(´ω`)
やっぱりねって感じw

さて(・∀・)
槙野はどうするのやら(´・ω・`)




てゆか残留争いやばめ(・∀・)

仙台
FC東京
神戸

まぁ僕はとりあえず神戸に残ってほしいのですねぇ(・∀・)

今日の試合

仙台vs川崎

京都vsFC東京

浦和vs神戸


まぁ仙台は僕の圏外www
どうせ残るだろうと思ったからw

とりあえず京都に頑張ってもらおうと(・∀・)
嫌いだけど今日だけは応援←ww

神戸が残るためにはとりあえず神戸自身勝たなければならぬのよ(・∀・)
しかし相手は浦和(´・ω・`)
でも浦和はホーム最終戦は弱いそうでwwww

これまじ感動劇!w


結果は
仙台vs川崎
1-1

京都vsFC東京
2-0

浦和vs神戸
0-4

京都勝ったやんけぇ―!

神戸が浦和相手に4点て!!

神戸残留神戸残留⊂二( ^ω^)⊃

もう嬉しすぎて\(^0^)/

やばかったわぁ―⊂二( ^ω^)⊃

神戸の監督が「選手を信じていた」とかかっこよすぎる!


これでFC東京が降格ですわい(・∀・)


FC東京
京都
湘南

が、次からJ2か(・∀・)
FC東京は1年で戻ってこれるやろ(´ω`)
初J2を味わうがいい!w

で、


甲府
福岡

が、次からJ1⊂二( ^ω^)⊃
楽しみね(´ω`)


てゆか鹿島4位やんね(・∀・)
らしくねぇ(・∀・)

名古屋
G大阪
C大阪

とかwww
セレッソなんでそんなに上にいるの?w

香川氏おらんなって強くなりすぎやろ?wwww


まぁ広島は7位という微妙な順位で終わりましたwwww
ほんま微妙w

来年こそはねw



1年間お疲れ様でした\(^^)/


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
