
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

AquaTimezのライブなら予定あるるるる⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
ま、行けるかまだ不明だけど、、、な柏木実です(・∀・)

一昨年より後ろの席なんだなぁwwww

行きたいけど仕事…大丈夫だと思うけどなぁ―(・∀・)



てか今日で1月終わりやね(´ω`)

早いねぇ(・∀・)


今月何したんだろって感じにあっという間に過ぎたわ(・∀・)


来月もあっという間に過ぎるんだろうなぁ(・∀・)


はは―ん(・∀・)www




あ(・∀・)

今ZERO見てるよ(・∀・)www


チュンソン出てるねん(・∀・)


サンフレの選手がヒーローとかやばい素敵んぐwwww



いやはや(・∀・)

何回見てもシュートシーンやばばばばい⊂二( ^ω^)⊃


まじ素敵すぎるやろ⊂二( ^ω^)⊃


チュンソンわほ―\(^^)/


ほんと広島の選手でいいのかな⊂二( ^ω^)⊃←


早くチュンソン会いたい―――――い――――!w


これまた会わなきゃ(・∀・)

もう予定できたし楽しみ⊂二( ^ω^)⊃

ククク⊂二( ^ω^)⊃w




さて明日も頑張るか⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ネット上で踊らされる(・∀・)

どうもこんばんわ(・∀・)
最近香川氏ネタが多いね、柏木実です(・∀・)


てゆかなんで香川氏のピ―――な情報1つのために
ブログを開設するのかよくわからないw

どんだけそのネタ流そうとしてるんだろうか(・∀・)

今話題の人だからか(・∀・)?

たった1つその記事があるだけやし見甲斐はないよねw


てゆか嘘ネタだし(・∀・)

顔ちげぇし(・∀・)


ま、見た僕も悪いか←www


いや、そういう情報を流す○chが悪いさっ!←

すげ―本屋に行きたい(´・ω・`)



てゆか手術成功したってね(´ω`)

よかったよかった\(^^)/




今日(・∀・)

本屋に行きたかったのに行きそびれたwww



てゆか僕が車運転してるときに事故現場に遭遇!
ヤメテwwww

まじやりたてだった(・∀・)

どうやってそんなになったん?って感じ(・∀・)

なんか2台がぶつかってんだけど…
絵で描くとこんな感じwww

18746.jpg

片側二車線の道路(・∀・)
真ん中の赤いやつは分離帯ね(・∀・)

それ越えてるの(・∀・)

どうなってこうなったんかわからんけど
とりあえずやばそうだった(・∀・)


事故ってほんと恐ろしや(゚レ゚)



てゆか今日吹雪いてた⊂二( ^ω^)⊃

めずらしいwwww


そんだけ寒かったし(・∀・)w


ひえ―だよwwww



あ、続きやろ(・∀・)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

決勝戦(・∀・)


ありがとうございます(・∀・)←

日本勝ちましたね\(^^)/

しかもチュンソンのゴールで\(^^)/

最高に嬉しいね⊂(^ω^)⊃
まぢ素敵ゴールやけ(´∀`)

広島の誇りですわ(´∀`)


いやはや,陽介は香川氏のユニ着てたなw
香川氏は悔しい思いで試合見てたんかな(´・ω・`)

手術頑張ってほしいね(´・ω・`)


てゆか沖縄のホテルは騒いだだろうか?w
わいわいなったかなぁ―www


スポーツ新聞全買いせんとw
月曜日分かな(´∀`)
チュンソン一面くるかなぁ⊂(^ω^)⊃


さて寝ますわ⊂(^ω^)⊃
おやす(ρд-)zZZ


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

な―が―ざ―い―ふ―⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
やっとこさきたぜよ晴れの日!な、柏木実ですwww


今日は6時起床(・∀・)

今日は雲がなくきれいな空してますよ⊂二( ^ω^)⊃
ということで目的地へチャリを走らす⊂二( ^ω^)⊃

う―む寒いwwww

そしてカラスの量がはんぱないwwww

きもちわ(ry

↑んなこと言ってると狙われそうw

てゆか晴れのくせになんか違うのね(・∀・)

あの―…

下層部に雲多いのw
多いのはいいんだけど分厚いのw

だ―め―!


で、撮ってみたけどだめなので却下!!!


指先かじかみながら帰りました(・∀・)w



で、7時に家を出発し空港へ⊂二( ^ω^)⊃

お見送り~(・∀・)

いやはやwww

素敵すぎたw

パパラッチ怖い←
あ、僕か(・∀・)←wwww

まさかA氏が
「いってきます^^」
って笑顔で言ってくれるなんて思ってもみなかった!

みなかった!!!!!

こっちはまだ何も言ってないのにwwww
いやはやまじ驚いたんねんなん(・∀・)←

いやはや←w

しかし○氏は今日もかっこよかった(・∀・)

展望デッキにまで出てバイバイ(・∀・)
頑張ってきてねぇ―⊂二( ^ω^)⊃



それから西条行き―
鏡山公園(・∀・)

P1290841_convert_20110129215723.jpg

P1290843_convert_20110129215927.jpg

P1290852_convert_20110129220106.jpg

P1290861.jpg


いやはや(・∀・)


それから本屋行き―
帰った(・∀・)

一旦帰ってオデオデへ(・∀・)


お姉のデジカメ修理に出し―w

僕は今日もスタンドとにらめっこ←
やっぱ…どうしよ…う―む(´・ω・`)

で、レンズもちょこっとにらめっこwww

4万円…(´・ω・`)
欲しいなぁ―(´・ω・`)

望遠…欲しいなぁ―(´・ω・`)

↑もうここまでくると実物見ると買ってしまう状態wwwww

でも4万…いやはや欲しいです!←

でも欲しい本もあ…あああああ―←


で、本屋行き欲しい本は立ち読みで読み比べ(・∀・)
もう1回じっくり読もう←


で、帰って猫調査隊!

パパラッチ―←

近所の猫ちゃんご飯中←wwww

P1290871_convert_20110129220137.jpg


うちのDBは…
P1290881_convert_20110129220325.jpg

P1290888_convert_20110129220429.jpg

↑ちょいおしゃれw

P1290932.jpg

↑顔の右側に草の実がついてますwwww
お兄さん草の実つけて帰らないでくださいw


⊂二( ^ω^)⊃


夕方は疲れて寝てたwwwww


ま、試合に備えてねっ(´ω`)w


ではっ!


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ふ―つ―う―の―wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
どんだけ暇なんだろって思ってる柏木実です(・∀・)

あるとこの先輩なんだけど
ぷーなんか知らんけど
すんげ―暇そうなのw

てゆかいちいち僕に絡まないでほしいwww
先輩だからあまり言えないのが現実w

他に友達とかいないのかなぁ(´・ω・`)?

彼氏いるってったから彼氏にかまってもらえばいいのに(´・ω・`)

もしかして嘘なんかな(゚レ゚)?

ま、どうでもいいけども⊂二( ^ω^)⊃




今日は6時過ぎに起床⊂二( ^ω^)⊃

いざ写真撮影へ⊂二( ^ω^)⊃

って思ってたのに見事に曇り空(´・ω・`)

いじめなんかね(´・ω・`)?


僕が休みのときってだいたい曇り空なんだけど(´・ω・`)

これじゃ写真撮りに行けれないじゃないかこんちくしょ―(´・ω・`)

プロじゃないから曇り空だとおしゃれに撮れねぇよ(´・ω・`)

 

仕方ないけ家で待機(・∀・)

しててもずっと曇り空(´・ω・`)



暇やた(´・ω・`)



んで、買い物へ出かける(・∀・)

財布買うとか言いながら結局買わないというwwww
なんか一時的な衝動だった(・∀・)←

まぁ、あんま金使いたくないしね(・∀・)

言いながらシャカシャカ買った\(^^)/

試合服www



お家帰り―

さくさくと暇人作業して(・∀・)


昼過ぎてまたもや買い物wwww

オデオデ行ってカメラのスタンド買いに(・∀・)

見てたけど結局どうしようってことになって今回は断念(´・ω・`)

なんか安もんでもいいんかなぁ―って思ってwww

ちょっと出すといいのあるんだけど
そのちょっとが500円差で僕にとっちゃ大金(´・ω・`)

ま、安いのは中身が見れないからなんとも言えないしね(´・ω・`)


そのあとスーパーで買い物し帰る(・∀・)



家帰って猫をパパラッチ←

猫追跡調査隊でございます!!w


うちの猫は近所の猫と喧嘩始めましたwww

P1280745_convert_20110128211028.jpg

ほんままじで人間喋ってるんじゃないかって感じw
近所の猫は普通に「みゃ―」なのにww

そんでちょっと向こうになんか視線を感じるではないか(・∀・)

P1280746_convert_20110128211217.jpg



ズ――――――――――ム(・∀・)



P12807467_convert_20110128211438.jpg

猫だぁ!wwww

なんかどこからか来たw
2匹の喧嘩を見学中w


ちょっとしたらおらんくなってた(・∀・)




でから2匹は結局どこかへ逃げて行きました←wwww



帰ってからお母に見学しにきた猫のこと言うと
この前家のドアを開けっぱにしてたら入ってきた猫らしいwwwww


森三中の大島に似とるけぇ「大島」と命名www


今度から大島のパパラッチだぜ⊂二( ^ω^)⊃www



さて(・∀・)


終わろう(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そうだと思います(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
テストが終わって解放感⊂二( ^ω^)⊃な、柏木実です(・∀・)


ふへへへ(´ω`)


今日はフラララランス語のテスト(・∀・)

んま、勉強なんてしてないよねwww
もうどうにかなるだろうという考えしかないもん(・∀・)

そんでもって赤点じゃなけりゃいいしねぇww


(・∀・)


ま、頑張った\(^0^)/w



テスト終わってから製菓祭準備(・∀・)

早く終わると思ったのに予想外に時間がかかるwww

結局全部終わらずw

ビニテがなくなったねん(´・ω・`)



てゆかソレイユのフタバ行っても手帳なかったし(´・ω・`)

ありそうなとこでないと他にどこ行けばいいかわかんないw


今度は駅のとこでも行ってみよう(゚レ゚)



さて明日は6時過ぎに起きるでよ(・∀・)

ふわっほ―い(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何だろうねぇ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
好きなものにはお金かけるよ、柏木実です(・∀・)

ど―んって感じで使うよね(・∀・)

あの、、、ライブグッズとか(・∀・)
基本的に全部買うよね(・∀・)

あと―、、、CDとかはちゃんと買うよね(・∀・)
ね(・∀・)w


やっぱ好きなもんには金かけるよ⊂二( ^ω^)⊃

その分浮かすために食費や服とかおそまつよねwww
かなり節約するしねぇwww

ただのケチなんですけどねみたいなwwwww



さてさて(・∀・)

マジパンちゃんと完成いたしましたよ(・∀・)

こちら⊂二( ^ω^)⊃
CAEIJDH5.jpg

ダメだしばっかりされるけもうマジパンなんかしないしっ!

て言いながら機会があればしそうだけどもw



さてさてさて(・∀・)

明日はフランス語のテストだそうですよ(・∀・)

フランス語って美味しいの(・∀・)?w


勉強しなくてもどうにかなるかね(´ω`)?www


だって帰ってから全然勉強してないしする気もないwww

う―む(・∀・)

てゆか試合観てたけあんま寝てないけ眠いんだよね⊂二( ^ω^)⊃


とりあえず寝ようかなぁ(・∀・)←

ま、寝たら勉強出来ないんですけどねw


ま、する気もないんですけどねw

第一何が出るんかもよくわからんし(・∀・)HAHAHAHA

とりあえずざ―っと2分くらいで目通しますわ⊂二( ^ω^)⊃←

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

日韓戦(・∀・)

勝ったわいや勝ったわいや勝ったわいや\(^^)/


いやはやはんぱないね(・∀・)

もう最後のほう記憶ないけんねw

とくに延長の後半の一部w


やばばば⊂(^ω^)⊃


次は決勝(゜∀。)


もうここまできたら勝たなきゃでしょ⊂(^ω^)⊃


へへへ⊂(^ω^)⊃





てゆかmix●のつぶやきはんぱないw
サッカー友達多いせいで超荒れてるw
みんな書きすぎ(´∀`)

普通の人のつぶやきが超絶流れとるけww




へへへ(´∀`)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

普通に肉まんが美味しいよなぁ(´ω`)


どうもこんばんわ(・∀・)
眠いよこんちくしょ―な柏木実です(・∀・)wwww


しかしなんか眠いです(・∀・)

でも今日は日韓戦(・∀・)

試合だよこんちくしょ―(・∀・)

眠いよこんちくしょ―(・∀・)

今日はホットケーキの日だよこんちくしょ―(・∀・)

なので試合観ながら食べることにしよう⊂二( ^ω^)⊃






そんなことしてるから太るんだよね…(´・ω・`)

学習能力ゼロやけぇwwww


てゆかそんなことよりポケットサイズのメモ帳欲しいね(´ω`)

すげ―欲しいwwww


この影響されやすい脳みそをどうにかしてくださいwwwww



今日は1コマ目はパソコン(・∀・)

テテテテテスト(・∀・)

うむ(・∀・)

余裕をもってやったのに30分も早く終わっちゃったw

暇やけずっと歌詞打って遊んでた⊂二( ^ω^)⊃

キノコにばれてたwwwwwww



2コマ目と午後はマジパンパンパン(・∀・)

うむ(・∀・)

明日完成させるのであるんだが(・∀・)

やっぱ作業が遅いせいか…
なんか…

ねw

ま、今日は髪の毛つけるの頑張ったけいっか(・∀・)



明後日はメモ帳買いに行っちゃお⊂二( ^ω^)⊃←突然すぎるwwww

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

よく遠足のお菓子買うのに行ってたw


どうもこんばんわ(・∀・)
笑いすぎるんじゃないか、柏木実です(・∀・)


今日は学校でだいぶ笑ったwwww

てゆか笑わされた(・∀・)?www

おかしかったねぇ(・∀・)


ま、朝からやる気をそがれたけプラマイゼロくらい(・∀・)?

むしろマイ(・∀・)?←wwwww




午前中はデザイン(・∀・)

ずっと名札と格闘(・∀・)

名前が意外に難しいというね(´・ω・`)



午後は実習(・∀・)

マジパンな日々(・∀・)

なんか学校でやるより
家でやるほうがはかどることがわかったwwww



明日も頑張るわい\(^0^)/
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ノルマは確実にこなすぜ⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
天気にいじめられてる柏木実ですwww


今日は午前中にやらないけないことをしっかりと終わらした(・∀・)

多分(・∀・)←


ま、カメラ片手にお家飛び出すよね(・∀・)

またガソリン値上がりしたけ車を乗り回せない現実(・∀・)w

だからチャリで移動wwww


正直寒いけ耳が痛いwwwwwww


ま、うろうろしたんですよ―(・∀・)


海では高校生に精神的ダメージをくらわされた←


高校生に負ける僕w


てゆかこうやってカメラ持って暇なときに限って

曇り空~(´・ω・`)


もう新手の嫌がらせしか言えないよねw



P1230682.jpg

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

押し売り怖いよぉ―(・∀・)w


どうもこんばんわ(・∀・)
お忙しい1日を送った気がするだけの柏木実です(・∀・)

実際はそんなに忙しくなかったと思うwww


もっと時間が欲しいwwww


朝(・∀・)

8時くらいに起床(・∀・)

そんで着替えていたらうちの猫と近所の猫の喧嘩が始まった(・∀・)


「うわぁおぉぉうう―
 うわ――」

ってうちの猫喋りだすねんwwww

もうそれがうるさくてうるさくてw
むちゃんこ声が響くんよ(´・ω・`)

それに近所の猫はメスやけ声高いしwww

「うみゃ―!」

ってwwww


わやうるさいwwwwww


ま、そんな朝から始まり←



午前中はUVERを口ずさみつつのマジパン(・∀・)

何したん?

っていうくらい進行速度が超とろいwwww
多分TV見すぎなんだと思われるw


昼から袴の着物見てもらいに行った(・∀・)

なんかゆき?とかいうのつけたす?

着物よくわからん←w

まぁ、上質な着物らしいwww
「だって超お高い店やん」

ってとりあえず心の中で呟いたwwww


はんおびもあるし袴もあるし着物もあるし
大丈夫だって(・∀・)

袴がおさめっぱやけプレスすると(・∀・)

でから、ながじばん?えりんとこに刺繍いれるて(・∀・)
4500円⊂二( ^ω^)⊃w

19000円はさすがにw
ま、気に入る刺繍がなかったんだけどもw
極力安いの選ばな………

家計が火の車\(^0^)/w


で、成人迎えたけ喪服をと………

まだいいっていってんのにw

簡単に計算すると50万の喪服?wwww
もっとするんかな?

着たら体がかぶれるってば←


とりあえず模様とかなんちゃらかんちゃら選んで帰った(・∀・)



一旦帰って買い物~(・∀・)

いやぁ―

とある寿司屋で働いてる
中学んときに好きだった先輩がいた(・∀・)!

買い物をしていた(・∀・)!

子供を連れてwwwww

まさかの結婚してるそうで(・∀・)
あ、先輩おめでとうございます(・∀・)

とりあえずびっくりしたよね(・∀・)www


んま、帰りまして―

またマジパンちねりますねん(・∀・)


大概飽きるよね(・∀・)


とりあえずTV見ながらだから進まないしw


暇やけ←
妄想始めてみる(・∀・)←


突然世界トップクラスのギタリストになったら(・∀・)←

金ぼろもうけなんじゃない(・∀・)?

いろんな事務所からオファーきたり(・∀・)←


そろそろ脳内腐りようる←



はて―(・∀・)



明日もマジパンするんかなぁ―(・∀・)


めんどいなぁ―(・∀・)


でもしなきゃなぁ―(・∀・)


は―(・∀・)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

勝ったよ勝ったよ⊂二( ^ω^)⊃


勝ったよ勝ったよ⊂二( ^ω^)⊃

日本勝ったよ⊂二( ^ω^)⊃


なんせ香川氏やっとのゴールなもんで

嬉しくて

嬉しくて

たまりませんよね⊂二( ^ω^)⊃

香川氏大好きなもんで(*´Д`)



たまりませんよね⊂二( ^ω^)⊃w


次は火曜日か(・∀・)

平日はしんどいよなぁww



ま、香川氏見なきゃ⊂二( ^ω^)⊃


明日頑張ろ⊂二( ^ω^)⊃


香川氏やふ―ん⊂二( ^ω^)⊃


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

極力は少なめにしとるけどなんか多いよねwww


どうもこんばんわ(・∀・)
いやはやはやはやはははややや、柏木実です(・∀・)

そろそろ改名しようかなぁとか思いつつある(・∀・)←

いやぁ別に柏木実でいいんだけどね(´ω`)←

じゃぁ改名しなくていいじゃんって(・∀・)?

うん(・∀・)

いいね(´ω`)


黙れとか言わないでwwwww




さてはやはやはやはやややははは。


今日も学校でしたよぉ⊂二( ^ω^)⊃


ま、午前中は実習やけマジパン(・∀・)

ちねちねちねちねちねちねちねちね(゜Д゜)



午後からは製菓祭準備(・∀・)

せかせかせかせかせかせかせかせかせか(・∀・)w



ま、そんな感じ(・∀・)www


明日は車を乗り回せないため
仕方なくマジパンするぜよ⊂二( ^ω^)⊃


何時に起きようかな⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うーむ、、、どうも悩みどころでござる


どうもこんばんわ(・∀・)
訪問数が一気にガタ落ちな柏木実です(・∀・)

復活させる自信はないですw

なんでこんなに少ないのか逆に不思議w


ピークは1000人くらい来てたのに(´・ω・`)

今のこの悲し現状(´・ω・`)


もうどうしようもないぜよ\(^0^)/



諦めろってことかっ\(^0^)/


辛いぜよwwwww




今日も学校頑張ったんだぜぇ―(・∀・)


明日も頑張ろうと思うよぉ―(・∀・)


明日で今週も終わりか(・∀・)


なんかまじで日が経つの早い気がする(・∀・)


あっという間だなぁ―(・∀・)


もっと楽しまなきゃっ⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おかしいなぁ(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
マジパンな日々な柏木実です⊂(^ω^)⊃

マジパン飽きてしまうんじゃないかって感じです⊂(^ω^)⊃w

しかしおかしいなぁ(´・ω・`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まったく使いませんけど何か?常に生です!←


どうもこんばんわ(・∀・)
右手冷え冷え~な柏木実です(・∀・)



  客が減り

  書く気が失せる

  このブログ
          」


一気に客が上がったと思えば一気に客が減る(・∀・)

いかにこのブログがおもしろくないかということを語ってますね←

数字がリアルに…

このブログの現状を語ってます!


怖いですねぇ―(・∀・)


このブログブームも終わりですか(・∀・)

ピークはすごかったのに(・∀・)

ツイッターやデコログのはやりのせいやね(・∀・)


うむ(・∀・)


絶対そうである(・∀・)w


そんな中、僕は手離さずこのブログを続けたぜよ(*´Д`)=3

努力の結晶!←


ま、携帯じゃ文字打つの苦手やけあれなんだけどねwwwww



てゆか昨日晩ストーカーに追われた!←

●ixiである人にやたら直メしよと…

断ってもしつこい(´・ω・`)

しかも相手は女(´・ω・`)

何故か僕のことを男だと思い込んでるっぽwwww

あ、、、一人称が「僕」やけぇ?www

まぁ、どうにかおさまったけど(・∀・)

まったく困るよねw




さて(・∀・)

今日は猫と遊んだよ←


「 みかん on the 猫 」

をするために!!ww


猫の両手の上にみかんを2個おくのだ(・∀・)

某動画投稿サイトで話題のやつwwwww


早速置いてみた!

すかさず手をかくされて嫌がった( ̄Д ̄)


とりあえずみかんと猫を仲良くさせよう⊂二( ^ω^)⊃

スキンシップ~⊂二( ^ω^)⊃

P1180624.jpg

こればっかやってるとみかんを
後ろに落とすという技を身につけた!w

とにかく手の上におかなきゃいけないんだよ!

まぁ、片手から慣らそう(・∀・)

P1180629.jpg

ミッションくりあ~\(^0^)/

いざ!

もう片方にも!

P1180630.jpg

進行スムーズでございます!!

これなら両手にみかんいけるかもっ!


それっ!


P1180631.jpg

両手で挟んじゃったwwwww


超猫と格闘w

試行錯誤の末!


P1180647.jpg

みかん on the 猫 !

完成なり\(^0^)/


きゃほーwwww


楽しかった(・∀・)w


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろんあるに決まってるじゃないか!!


どうもこんばんわ(・∀・)
今から代表の試合だよ、柏木実です(・∀・)

陽介スタメン⊂二( ^ω^)⊃

へへへ


じゃ、今日はこんだけでwwwww
 


みんなちゃんと試合観るんだぞ!
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

妄想の世界は緊急避難場所!←


どうもこんばんわ(・∀・)
今日ははんぱない寒さやね、柏木実です(・∀・)


朝の気温とか-6℃やけんね(・∀・)

8時で(・∀・)

まさかの気温やろwwwww


しかも1日中気温上がらんしね(・∀・)

なんかずっと0℃以下(・∀・)

最高気温0℃やもん(・∀・)

そらさみぃわwwwwwwww


今日は買い物行ったり―



報道写真展行ったよ(・∀・)

これは毎年行かなきゃねぇ⊂二( ^ω^)⊃

いやはや。

こんなこともあったなぁってむちゃ思った\(^0^)/

サンフレのとことかおぉぉぉ―wwwwって感じw

寿人かっこよかった(´ω`)


しかしいろんなこと勉強になったわ(・∀・)


んで、ようやくミスド行った⊂二( ^ω^)⊃

うっふっふっふっふ―←

レジしてくれた同い年くらいの兄ちゃん。

むっちゃめんどくさそうで愛想ぜろwww

おいおい、、、

そんなんでいいのかよとか思ったりしちゃったりラジバンダリ←


はい、古いですwwwwww



明日から学校か(・∀・)

ふ―(・∀・)

頑張るか(・∀・)

P1160610.jpg
 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

鉄子になるためにまず…


どうもこんばんわ(・∀・)
電車を勉強することからだと思う柏木実です(・∀・)

鉄子になりたいね(・∀・)

だって電車の写真むっちゃ人気あるやん(・∀・)

マニアの間ではやばいやろぉて⊂二( ^ω^)⊃


でも危険が多すぎるwwww

ま、気が向いたらねぇ~←




最近1日1日が早いw

年とってる証拠だなぁ(´・ω・`)

辛いぜw


今日は8時に起きたのに気付いたら普通に12時とかなってんの(・∀・)

何したん(・∀・)?

って感じ(・∀・)


まぁ、ゲームしたり買い物行ったりしたんですけどねw



明日は報道写真展に行けたら行く(・∀・)

雪が心配ですな(´・ω・`)

雪積もるな!

とか思いながら

写真撮りたいけ積もってほしいというwww


今、ぱらっと積もって?た(・∀・)w



明日は早く起きるべし⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ドラえもんになりたいわわわわぁ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
100%片想い~、柏木実です(・∀・)

↑今流れてたからwww


明日、明後日は雪で荒れるようですね(´ω`)

まぁ、ここらは関係ないだろうけどもwwwww


え(・∀・)?


海沿いでも雪降るって(・∀・)?w

そんなに明日、明後日やばいの(・∀・)?


雪が積もったらカメラを持ってでかけよう~⊂二( ^ω^)⊃w


あ、明日は100均行かないけんかたw

忘れよた(・∀・)

てゆか雪積もると橋凍るけ、、、僕行けれんやんwwww

初心者に雪は無理です(・∀・)!!



てゆか今日やばかった(・∀・)

ソレイユのゲーセンですごすぎる小学生発見(・∀・)

そそくさにやってきて
1発で箱入りのブラックサンダーをGetしていった(・∀・)

は(・∀・)?

え(・∀・)?

だよねwwwww

あれにはびっくりすぎたw

僕も挑戦したけどとれんやないかいいいいいいwwww


無理ぽ(・∀・)w


絶対あの子はやり込んでるタイプである(・∀・)w



さて、寒いけ書くのやめるであるよ(・∀・)ww

さらばっ⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

超超超大きな魚>°)))彡

海からばしゃぁっ!!!

ってあがった大きな魚>°)))彡

鮫にも見えます<+ ))><<



はい。

雲です(・∀・)

空という名の海に魚の形をした雲があったねん(・∀・)

しかしすごいきれいに形出来てた(・∀・)

カメラにおさめたかったな(´・ω・`)



てか寒すぎる(((゜Д゜))))))

文字打ちにくいけんねww
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱTVでしょ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
やばいね、、、柏木実です(・∀・)


ホンマでっか!?おもしろすぎるwww

多分しょーくんはたくさんの人を運んで行くなwwww
その中に僕も!?←www

ほんまに三途の川って渡るんかな(´・ω・`)

てゆかまとめて運ぶんだったら早く死んだ人は
まだな人を待っとくの(・∀・)!?

てゆか僕がしょーくんより早くしんだら誰が運ぶの!?

彼が死ぬまで川を渡らずに待つの!?


うわぁ―(・∀・)

いろいろ気になってきたwwww


てゆか僕評論家になりたい(゚∀。)

あんなにいろんな評論家おるんだったら
僕も何かの評論家になれる気がする←

いつかなってやるしかないだろう⊂二( ^ω^)⊃←



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます(・∀・)

バスん中暇(・∀・)

ということで更新⊂(^ω^)⊃


暇やけ友達のブログ読んでたんだけどびっくり(・∀・)

こどもを産んでた件について(´∀`)w

まぢいつの間に―!!!

って感じだよね(・∀・)



いや…それで幸せなんならいいんだけどね(´・ω・`)



さてさて(・∀・)

さっき鳩が街灯にとまってて朝日が素敵に当たってたの(・∀・)


まぢベストショット!!!!!


って思ってもカメラがないというね(´・ω・`)

KOUIUTOKIBAKKARI…(´・ω・`)←


こういうときばっかりねぇ(´・ω・`)


「伝えたい言の葉があるから」
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだろうね(・∀・)わかんねぇなぁ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
伊達直人すごいね、柏木実です(・∀・)


とうとう広島にも出ましたな⊂二( ^ω^)⊃

素晴らしいぜよ(・∀・)


日本も捨てたもんじゃないね(´ω`)笑w




(・∀・)




今日からマジパン始まった(・∀・)w

うむ(・∀・)


今日は色付けと土台焼いて…

ほとんど絵描いてた←

デザインは細かくしとかなきゃねっ⊂二( ^ω^)⊃www



明日は1日実習とか…

何しよ(・∀・)←


とりあえず小物でも作りますわぁ―い⊂二( ^ω^)⊃

 



帰りの電車でひろかと遭遇(・∀・)

正直よく会う気がする⊂二( ^ω^)⊃


あれからお互い進展なしwwwww

おもしろいねw


いろいろ喋って楽しかったわ―い\(^^)/



家帰ってからさぁ(・∀・)


ハモネプ~⊂二( ^ω^)⊃


ハモネプまじで好き(・∀・)

ほんまに好き(・∀・)

大好き(・∀・)


うん(・∀・)


今回もよかった⊂二( ^ω^)⊃

うふふふふ~⊂二( ^ω^)⊃←




さぁ明日も頑張ろうw
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

「好きなんだよ!好きじゃわりぃかよ!」


どうもこんばんわ(・∀・)
タイトルと内容がまったく関係のない柏木実です(・∀・)ww


今日は暇だったんで猫についてお散歩⊂二( ^ω^)⊃
少しは暇つぶしになるかなぁ―って(´ω`)

でも少し歩いたら止まる。
そして止まってる時間が長い。

結局猫について行っても暇なもんでw
暇つぶしにならなかった(゚レ゚)

P1100546_20110110222131.jpg

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

引いてねぇよ(´・ω・`)てゆか行ってねぇよ(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は断髪式をした柏木実です(・∀・)


今日は西条のケーキ屋行き―

古墳見に行き―

空港へ行きましたとさ(・∀・)www


古墳とか初めてwww

ちょいうけたりしたわ(・∀・)

棺桶(・∀・)?

みたいなのあってからすげーって思った(´ω`)


空港は飛行機のおっかけ←

展望デッキに出てから写真撮影w

P1090477.jpg

わや寒かった(´・ω・`)
さすが本郷(´・ω・`)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

竹原市成人式(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は竹原市の成人式でした柏木実です(・∀・)

いやぁ~(・∀・)

しかし人が多いもんですね(・∀・)www

竹原、忠海、吉名、賀茂が一緒(・∀・)

竹中がマンモス校だけあってやばいおるwwww

他の3校合わした量より多いもんねw


まじ久しぶりの人多い⊂二( ^ω^)⊃

ティガァ様に会えたのが1番やなぁ~(´ω`)

結婚話には驚かされたわwww

幸せになるんだぞ―\(^^)/

いろんな人に会えてよかったぁ―(´∀`)


式はなんだかんだおもしろかった(´ω`)

竹原じゃ暴れる人おらんけんね(・∀・)

ま、自分たちで作ってるようなもんだしねwwwww



明日は遊ぶんだっ(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

引いてないんだよぉ(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
「立ちしょん」でなんで僕のブログが
ヒットしたのか不思議な柏木実です(・∀・)

しかし最近本当にめっきり人が減ったねww

普通に100人切ってるもん(´・ω・`)

地味に辛い(´・ω・`)


ま、最近全然おもんないもんね(´・ω・`)


え(・∀・)?



じゃぁおもしろく書けって(・∀・)?



いやいや(・∀・)

ネタがないんですよ(´・ω・`)



あなたが書いてくださいよ(・∀・)!!←


ま、おもしろく書けるように努力はする予定です(・∀・)

予定かよみたいなねwwwww




てゆか今日は久しぶりの学校だったよ(・∀・)

大掃除―(・∀・)



朝は5時に起き―
真っ暗闇の中チャリで走ります(・∀・)


もう怖くて怖くて(´・ω・`)
でも少し出てる星に助けられた(・∀・)


電車ん中は見事な爆睡(´ω`)

あたたたたたたたかかったし気持ち良すぎ(´ω`)


んで学校行き大掃除―(・∀・)



んで、学校終わって帰るねん(・∀・)


帰りの電車の中、、、爆睡wwwww

まじ座席に座ってからおやすみ2秒だったよ(・∀・)w

今日は超早かったわw

久しぶりやけ疲れた証拠やねんねwww

目覚めた時ほんとどこかわからんで焦ったwww


けど、まだだったけ安心(*´Д`)



電車降りてから思ったこと!

星がきれい(´ω`)

なかなかやん(´ω`)

って思いながら帰った⊂二( ^ω^)⊃




さて(・∀・)

明日は成人式ですね⊂二( ^ω^)⊃


ティガァ様ひさびさ会える⊂二( ^ω^)⊃
楽しみ~⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

撮り!!!ww

 
どうもこんばんわ(・∀・)
冬休み最後を満喫した気分の柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

今日は町並み行ってきたよ(´ω`)

朝起きた時は曇ってて空かすんでる感じやったけ
諦め気味だったんだけども、
ちょっと途切れ始めたけとりあえず出発してみた(・∀・)

んだら晴れたやないかぁ―い\(^0^)/

嬉しげっ⊂二( ^ω^)⊃

P1060291.jpg

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
