
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

それはやっぱ隠れてすることでしょ―!←


どうもこんばんわ(・∀・)
問題ミスに苦戦した柏木実です(´・ω・`)

む―って感じw


今日は朝はひ―ま―って言いながらスイッチを押すとき読んでた(・∀・)
1時間も同じ体勢で読んでると体痛いwwwww

なかなか進んだ⊂二( ^ω^)⊃

明日もがっつ読も(´ω`)



昼過ぎて買い物(・∀・)

ふんふんふん―⊂二( ^ω^)⊃

今日は森もっちゃんキラやった\(^^)/

きた―――――――⊂二( ^ω^)⊃



帰ってから生チョコ作り―(・∀・)



冷やしてる間に雨上がりの散歩(^w^)


P2281554.jpg

P2281609_convert_20110228225005.jpg

P2281615.jpg

P2281623.jpg



家帰って猫がいないとわーわーなり
2階を探すと僕の部屋にっっっ!!


僕のベッドの上で寝てやがる!!

P2281641_convert_20110228225247.jpg

こら――――!


ちょっと目開けてみてやがる('A`)

おんどりゃ―――――!!


まったく、、、毛もじゃらになるじゃないか!


どけてからコロコロでお掃除⊂二( ^ω^)⊃



まったく(・∀・)





明日は何しよう⊂二( ^ω^)⊃


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

食いくさしのパフェ⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
本は友達な柏木実です(・∀・)


今日は本棚を作った←

違いますね(・∀・)

ラックの上のものを押し入れに突っ込み
無理矢理場所を作ったというのだ⊂二( ^ω^)⊃←wwww

そこに漫画と小説移動⊂二( ^ω^)⊃
居場所がなかったやつも
自分の居場所が出来て嬉しいだろう―⊂二( ^ω^)⊃

そうすることによってギター雑誌の行き場がなくなった←

びっくりだよね←
漫画とサイズ違うけ置きにくい←

ラックほとんど片付けて
1段上に置いてあげた⊂二( ^ω^)⊃

てか、ハガレンとリボーンを場所移動させたの(・∀・)
そんときに見てからあらびっくり!

背帯のとこが焼けてるではないか!!!

色が薄くなってやがんの(・∀・)
これには驚いた(・∀・)

焼けるとこに置いてるつもりはないのに(´・ω・`)

やられた←

他の漫画は結構移籍することあったけど
こいつらはずっと定位置だったけんかな(´・ω・`)

価値下がったかも←



とりあえず僕の部屋にもう少し小説増えるとミニ図書館⊂二( ^ω^)⊃www

TAKUYA∞きてくれるかな←黙レ





今日!
僕とお姉は夜7時からのドレミファドンを観覧(∀)w

やばいっす⊂二( ^ω^)⊃

くっそ盛り上がり⊂二( ^ω^)⊃

お姉の好きなダパンプ、、、僕がいただきましたぁ―\(^^)/キャホーwww

シドはつっちーよりも早かった自信あります!wwww

しかしUVERがなかったのが気にくわん←



あ―

明日は何しよ⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

性格(・∀・)?www


どうもこんばんわ(・∀・)
3月楽しみな柏木実です(・∀・)




今日は起きてから漫画整理(・∀・)

売るやつ売らないやつの選別←www

紅心王子や勝利の悪魔やウルトラマニアック他
とさよならした⊂二( ^ω^)⊃

いやはや(・∀・)
何が1番高かったんだろうか(・∀・)
はないちレシートくれないんだよね(゚レ゚)

とりあえずもろもろ売って660円の収入(・∀・)

いやぁ―
300円あればいいだろうと思ってたけ
それなりの収入ですわ⊂二( ^ω^)⊃

多分あそこ紅心王子売ってなかったし
勝利の悪魔も1巻しかなかったけ
結構な値がついたんじゃないかって勝手に思ってるwwww



でからあっちこっち買い物(・∀・)

藤三行ってイケメソおた⊂二( ^ω^)⊃




一旦家に帰って昼ご飯食べて
また出発―⊂二( ^ω^)⊃


パン買いに~⊂二( ^ω^)⊃


帰りにお姉んとこに行ってみた(・∀・)

2時からだったらしくまだおらんかった(´・ω・`)
けどあと5分くらいだったけ呑気に買い物しながら待ってたwww

んだら出てきた(゚∀。)
もうおかしくてお母と笑ったwwww

お姉の顔ぶりまぬけだったw
んだら見つかったwwww

んで買って帰った(・∀・)




ずっとゲームしてた⊂二( ^ω^)⊃

いやはや(・∀・)

最近はおもしろいゲームがないね←

似たりよったりのゲームばっか(´・ω・`)

ちゅ―ん(´・ω・`)




 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

るーるるるるー⊂二( ^ω^)⊃


もういっちょ―⊂二( ^ω^)⊃wwww

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

よっぽど暇なんだなwwww


もういっちょバトーン⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

追跡中のやつに逃げられた(´・ω・`)


ばとぅーん⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

新しいゲーム欲しいなぁ―(・∀・)


おすすめのゲームとかある(・∀・)?



んまバトンする―⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

過去ですかね(・∀・)wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
先生に言われたことをもう少し考えればよかったかなぁ
って思う柏木実です(・∀・)



今日は朝はタンスとの格闘(・∀・)
いらない服たちを整理(・∀・)

いやはや、頑張った(・∀・)

なんかだいぶさよならした(・∀・)

それでもタンスに余裕はないんだけどね(´ω`)www


みっっっっっちりぎゅうぎゅう詰まってたのが
みっちりになったって感じwwww

どんだけつめてたんみたいなねwwww

ま、だからよく飛び出てたんだけど⊂二( ^ω^)⊃




それからサッカーゾーンの整理(・∀・)

トレーディングカードでわはははw


あっちゃこっちゃいったカードを集め
カードホルダーに収める(・∀・)

いやはや、これにはうけたwwww
CAP7EQ7Q.jpg

入団当時の陽介wwww

笑った笑ったwww
若い若い若い若い若い!w

こんときの一誠くんもうけたけど
陽介は1番のおもしろみだったわw


実さんのカードとかサイン入り~⊂二( ^ω^)⊃
チュンソンもレイソル時代にちゃんとサインもらってたし(´∀`)

隼くんもレイソル時代のサイン入り~⊂二( ^ω^)⊃

今思えばこの3人、、、もうレイソルいねぇじゃんwwwww


しかも実さんと孝太さんと周作とチュンソンとかは
レアな代表カード持ってるしwwww

香川氏もサイン入りあった(´∀`)
いやはや、これを香川氏が持ってサインしたと思うと。。。グヘヘ←



昼過ぎてからオイル交換へ行った(・∀・)

お気にの整備士の人見えんかった(´・ω・`)

お母とルークス見てあーだこーだ言う(・∀・)w


レディースデーやけティッシュくれたお⊂二( ^ω^)⊃




で、マックスバリュ行った(・∀・)

久しぶり―⊂二( ^ω^)⊃





家帰ってあたわたした(・∀・)





ご飯食べたあとに1杯⊂二( ^ω^)⊃

あ、今日こんだけマキシム類買った\(^0^)/
CAIG4JE0.jpg

カフェラテとキャラメルマキアートと抹茶ラテとチャイラテ
は、飲んだことあるねん(・∀・)

抹茶ラテとかお気に⊂二( ^ω^)⊃

んで、今日3つ買った\(^^)/

モンブランラテと雪苺ラテは竹原売ってないけぇねw
見つけたとき即行手にした(・∀・)


んで、早速モンブランラテと雪苺ラテは飲んだ(´ω`)

うまうま(´ω`)

雪苺ラテは好き系やた(´∀`)
いやはや幸せwwww




そういやゲーム返してもらってねぇや(゚レ゚)












明日は漫画を売りに行こうと思います(・∀・)

紅心王子は3巻まで買って放置やけんねw
さよならする(・∀・)

あとあんま読まんくなったやつと(・∀・)

いいかと思うやつ(・∀・)

リボーンをどうしようか迷い中(´・ω・`)

山本大好きなんだよなぁ―(´・ω・`)

でももう当分買ってないんだよなぁ―(´・ω・`)

そんなん言ったらエリアの騎士も買ってないけど←ぁ

う―む(´・ω・`)


とりあえずそこそこな作家さん、さよならするしかない!

ま、ワンピとレイヴとマンキンとガッシュは絶対売れんけぇな⊂二( ^ω^)⊃

大好きすぎる⊂二( ^ω^)⊃

少年漫画のほうは結構売りにくい自分がいるwwww



う―む(´・ω・`)





 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

したことないけわかんないよね(・∀・)wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
曇り女な柏木実です(・∀・)

最近僕が活動する日は必ず曇る!www

これ新手の嫌がらせだよね(・∀・)w

晴れてほしいのに晴れない!
だからと言って雨ではない!

そう!

曇りなのだ!wwww

僕曇り女だってさ⊂二( ^ω^)⊃
ごく稀におるねwwww




今日は朝のうちにダスト読み終えた(・∀・)

こういう終わり方をするとは(・∀・)

なかなかおもしろかったぞ⊂二( ^ω^)⊃

次はスイッチを押すとき読み始める―⊂二( ^ω^)⊃




で、時間きたけ家出発⊂二( ^ω^)⊃

乗り換えやし各駅停車やけどうせ暇だろうと思って
持ってきてた小説読む―(^w^)

山田さんのやつは文庫のやつ全部読んどるけ
普通のは重いけ違うの持ってった(・∀・)

世にも奇妙な物語(・∀・)

まさかの本やろwwwww

小説買い荒らしたときにGetしたやつ(´∀`)

4本載ってて乗ってる間に2本読んだ⊂二( ^ω^)⊃

やっぱおもしろいね(∀)
さすがだと思うwwww



んでソレイユ行き―の(・∀・)

とりあえず腹ごしらえのためにマック(・∀・)

意外に人がいるというねw
まさかあんなに並んでるなんて思いもせんかったwww

で、バルトへ~⊂二( ^ω^)⊃



洋菓子店コアンドル観にね(・∀・)

しかしこれ観る人少ねぇwwww


映画館くると観たい映画増えるよね(・∀・)

BADBOYSはもちろん(・∀・)
ジョニーデップが出るやつも観たいし
漫才ギャング?も観たいし
なんちゃらビート?も観たいし
高校デビューも観たいし…ね(・∀・)

ま、高校デビューは菅田くんが出るけんやけどもww


んでコアンドル観終わったぜ(・∀・)

感想は―――

ん――――

で?って感じwwww

なんか微妙(・∀・)
ぱっとせんね(・∀・)

よくわからんし(・∀・)

まじ、で?って感じwww

いや、まじそうなるけwww

ちょっとなつめのキャラが、、、無理矢理な感じがしたw

期待しすぎてたけず―んだわwwww



帰りにバイト中のみと遭遇⊂二( ^ω^)⊃

ちょっと話して帰った(・∀・)



家帰ってからご飯まで時間あったけ
スイッチを押すときを読み始める(・∀・)

ゆ―て5,6ページだけだけどw

結局ドラマ見てないけぇなぁ―(・∀・)

結構読むの楽しみだったり⊂二( ^ω^)⊃




明日は暇(・∀・)

暇暇暇(・∀・)wwww

ごーろごーろしたり本読んだりするしかないかな⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

呼べますけど何か(・∀・)?www


どうもこんばんわ(・∀・)
結局予定外のことをしてた柏木実です(・∀・)www


今日は起きて―
ダスト超読み!www

あとうんページくらいになってきた(・∀・)

いつ読み切ろう⊂二( ^ω^)⊃



んだかんだしててお兄が帰ってきたけ
写真印刷してもらた(・∀・)

44枚は長かったwwww



その後にレシピまとめ―の…

してると昼過ぎ過ぎ過ぎた⊂二( ^ω^)⊃wwwww



う―む(・∀・)




で、買い物行き―⊂二( ^ω^)⊃

噂のイケメソおりりりりり―(´∀`)

いやはや、あの人誰かに似てるんだけど…
誰に似てるのかがわからない―(´・ω・`)

しかしかっこいいんだがwwww

うはは―←




6時前に出発―⊂二( ^ω^)⊃
お兄を三原に乗せて行くのに―⊂二( ^ω^)⊃


ぶぶ―ん⊂二( ^ω^)⊃


三原のフジやばいね(・∀・)

平日のあの時間人がおらなさすぎるwwww

え?

もう閉店?

とか思わせるくらいww

土日まじ人多すぎるんだなw



んで帰る―⊂二( ^ω^)⊃




てゆか給食費の滞納が26億円て…(゜Д゜)

日本はだめ国だなwwwww

あの子供手当やめれって(・∀・)
まじで(・∀・)

そんなんあげたって親が喜んで使うだけなんやけ(・∀・)

子供手当を給食費に回して給食費をただにしろよ(・∀・)

絶対そうするべきだし(・∀・)

だから日本は赤字なんだよ←


だめ国⊂二( ^ω^)⊃





ノーモラルとかわや怖いやんwwww

非常識な大人って最悪やんね(・∀・)

そんな現代やけ子供が逆にしっかりしていかんといけんのやろな(・∀・)



変な大人多すぎるわ(・∀・)

子供かわいそ⊂二( ^ω^)⊃www




明日は旅立ちます(・∀・)wwww


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

イケイケのジャージ系⊂二( ^ω^)⊃←


どうもこんばんわ(・∀・)
部屋掃除完璧っ!な柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

いやはや頑張った!w



あっちゃこっちゃ出して!
あっちゃこっちゃ収めて!


やっぱり本が多いということがわかった!!wwww

なんでこんなに多いのだろうかぁ~⊂二( ^ω^)⊃w


よく見たらサッカーの本意外に多いwwwww

北京世代のやつ見つけて読んでたwwww

しかし子の頃の陽介はかわいい←

読んでて面白かったわwwwww


あとマッチデーが多すぎるwwww
ファイル買わなきゃだなぁ―とか思いながら
とりあえずクリアファイルにぶっこんどいた( ̄Д ̄)


あとプリント類とかほとんどサヨナラした(・∀・)

なんじゃこりゃって思うのから
アホみたいな落書きから
いつのかわからないプロフィール帳などなどwww


あ(・∀・)
久しぶりな人見つけたけん(・∀・)

2006年のプリwwww
りゅうじおた―⊂二( ^ω^)⊃

やべっ!
うけるっ!wwww

なんでこんなにいりゃこらほいほいしてんだって思った(・∀・)wwww
はんぱない愛を感じてました(・∀・)

今何してんだろうか(・∀・)
生きてるのかも不明だしwwwww


もっと古いプリもあたwww
あれは2003か2004くらいのプリだったwww

かおちゃんと←

驚きの古さで僕仰天www

まだあるなんて思ってもみなかったわ(・∀・)



しかし掃除するとどこから何が出てくるかわからんね(´ω`)

ファイルの中とかあんまり見ないもんね(・∀・)
中に入ってるからまぁいいだろうみたいな感じでぽいだよねwwwwww



てゆか小さな棚動かしたら奇怪なモノ発見!!!


もう僕は怖くて怖くてどうしようかと思った(・∀・)!!


それはホコリとカビだらけになったチョトス!←wwww

チョトスとか懐かしいやろwwww

しかもホコリとカビだらけのチョトスは気持ち悪いぞwww

ほんと処理に困ったけもう強行突破だよね(・∀・)

なんかおったら怖いけんね(・∀・)


やけぇ掃除機で一気吸い!!!!


ぎゅ―――――――ん!!


ふぅ(´ω`)

任務完了!←


まじモンスターかと思ったwwww



ま、そんなこんなで掃除終了⊂二( ^ω^)⊃

ゴミ多いwww


悪い思い出は炎の中へ~⊂二( ^ω^)⊃




さて(・∀・)

僕の車にワンピ族乗車⊂二( ^ω^)⊃

CAPXAGXG.jpg

いやはや、可愛すぎるやろぉ―て⊂二( ^ω^)⊃

僕の車やばいねwwww

サンフレの旗は貼ってあるわ
ワンピは乗ってるわ…ねぇ(・∀・)

え(・∀・)?

UVERのモノがないって(・∀・)?

フフフフ⊂二( ^ω^)⊃←

BGMは常にUVERだからいいのだよ(´∀`)
UVERしか流れないから⊂二( ^ω^)⊃

てゆか流さないから⊂二( ^ω^)⊃wwww



明日は写真の印刷と服の分別することに(・∀・)

服…タンスん中で揉み合いやけんねww

さすがに着んやつはさよならする!


まぁどうせ次着るやろ、とか
中に着たりすればいいやろ、とか

思って実際着ない子たちを処分!

頑張って仕分けします(´・ω・`)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

わぁ―⊂(^ω^)⊃



ほんとやばすぎる⊂(^ω^)⊃

この頃の亮輔はんやばいね⊂(^ω^)⊃

でも入団当時のが1番好き⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お惚気(・∀・)www


ノロケバトン
●恋人が居る人は恋人について、居ない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。
思う存分惚気ましょう(*´ω`*)ノ●

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ほうきのほうが好きだけど部屋は掃除機だよね⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
本棚が欲しい今日この頃な柏木実です(・∀・)

なんかね(・∀・)
本が多すぎるんよwwww

本棚はあるんだけどそこに入りきらない可哀相な本たちが(・∀・)

本棚の6割は漫画(・∀・)
2割は小説(・∀・)
2割は雑誌等(・∀・)

ほんと本が多すぎるwww

え(・∀・)?

売れって(・∀・)?

む―り―⊂二( ^ω^)⊃




はてはて、今日もダスト読んだよ(・∀・)

気付いたら100ページ以上も読んでてさぁ(・∀・)

明日の楽しみまでつぶすとこだった⊂二( ^ω^)⊃www


しかし500日の話がここで終わるとはw
なんか1冊ずっとその話だと思ってたのに
省略しすぎじゃね?w

もうちょっと細かくてもいいんじゃないかとか思ったりしちゃったりwwww
上下で出てもいいと思うし(・∀・)←

誰だてめぇ―みたいなねwww

しかし本木は好きだ←




今日は朝はショートケーキと生チョコ作り(・∀・)

久しぶりの6寸でさぁ(・∀・)
腕死にようた←

昼から届けた⊂二( ^ω^)⊃
喜んでもらえてよかった\(^^)/



それから猫おっかけたりたりたり(・∀・)

暇な猫と僕←w



いやはや、大島とおにごっこしたのはうけた(・∀・)w
すごいぞ僕!←



今日の活動範囲とか半径100m以内やけんね⊂二( ^ω^)⊃



明日は掃除頑張ろ―⊂二( ^ω^)⊃


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

大好きな歌をハミング~⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
寝たり起きたり寝たり起きたり...だった柏木実です(・∀・)


ほんと昨日晩から眠気やばくてwwwww
槙野見てたんだけど見てたんだけど、、、
記憶が薄いというねwwww

いや(・∀・)
見てたよ(・∀・)
多分←

篤人が素敵だったのは覚えとる←wwwww


今日は6時前に目が覚めたの(・∀・)

時計見る前に思ったこと(・∀・)
今日は長く寝よう!

思って時計見たら6時前でから
ん―寝よう!

って思ったけどトイレ行きたいけ行ってみた⊂二( ^ω^)⊃

戻って布団に入る(・∀・)

正直眠気が覚めるよねwwwww
あ―、、、とか思いながらごろごろしてたら寝てたw

それから起きて寝て起きて寝てを繰り返し
昼前に起床wwwwwww



でからご飯食べ―
ごろごろ←

するのは嫌やけ本読んでた(・∀・)

ダスト―⊂二( ^ω^)⊃

今日はそんなに読んでない(・∀・)
なんかやばいw
楽しいwwww

早く読み終わろっ⊂二( ^ω^)⊃



で、昼過ぎて買い物~(*´Д`)

るーるるるるるー(・∀・)

お母と試食いっぱい食ってんのwwwww
しかしポンカンは美味しかった\(^0^)/

つい買ってしまったねwwww



帰ってぱぱぱぱぱぱぱそこ(・∀・)

レシピの写真を整理してた(・∀・)

次休みのときに印刷してもらわなきゃきゃきゃ⊂二( ^ω^)⊃

44枚もあるけどいいかなぁ(・∀・)?wwwww

いっか⊂二( ^ω^)⊃

その横でキーボード弾いとこっ⊂二( ^ω^)⊃←



あ、猫のアルバム増やしたお⊂二( ^ω^)⊃

見たけりゃmixiへかもーん(っ´∀`)っ




明日はケーキ作るんよ(・∀・)

おばぁおじぃの誕生日やけんね(^w^)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もしもピアノが弾けたなら~(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
休みだ休みだわっほっほいな柏木実です(・∀・)


今日はまぁ土曜日だから休みだよ―⊂二( ^ω^)⊃

たいして何もしないの(・∀・)



今日は朝はレシピまとめてた(・∀・)

こんななななななななにあるのか(・∀・)

ちょいとびっくりな量だよね(・∀・)

あ、、、写真現像しなきゃ(´ω`)

お兄いつ休みいつだろか(・∀・)



で―昼ご飯もぐもぐ←


暇やけ猫と遊んでみた⊂二( ^ω^)⊃

外について行く⊂二( ^ω^)⊃


猫(・∀・)

プランターに座ってやんの(゚∀。)w


チューリップの芽が出てるのにその上に座りやがるのwwww

こらこら潰すなwwwww



それから買い物~⊂二( ^ω^)⊃

TSUTAYA⊂二( ^ω^)⊃

あひるの空とフェアリーテイル買った(´ω`)


ふへへ―い⊂二( ^ω^)⊃



今日もダスト少し読み―⊂二( ^ω^)⊃

いやはやおもしろい(・∀・)


いけるぞいけるぞ←




 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そりゃぁもちろん瞬間移動を覚える!←


どうもこんばんわ(・∀・)
やふふ―いな柏木実です(・∀・)


今日で(・∀・)
学校が(・∀・)
終わりました(・∀・)

嬉しいような寂しいようなw

ま、2年間はほんまにあっという間だたなぁぁぁぁぁ―(・∀・)


何したんだろって感じ(・∀・)

あ―働きたくないねぇwwww

ほんと思うw

ぷーになりたいけど金ないけ生きていけれんくなるwwww

ま、働くのは使命だと思えば←

他に趣味や楽しみなことあるけ
どうにかやっていけると思うし⊂二( ^ω^)⊃

だめんなったら即行先生に相談だ⊂二( ^ω^)⊃wwwww




今日の最後の授業はフォンダンショコラ(・∀・)

うわっふ―⊂二( ^ω^)⊃

うましだった(・∀・)

ただそれだけです(・∀・)w




終わってから―
大荷物でゲーセンへかけこむw

てゆかソレイユでけーちゃんと
3DSを体験した(・∀・)w

やばいねあれは(・∀・)

目が死ぬwwwwww

普通のゲームだと何時間もぶっ続けで出来るけど
3DSだと無理やね(・∀・)

たった少し体験しただけなのに
目への負担がかなりのものだった(´・ω・`)

ま、買わないけいいけどwwww



それからゲーセンに入り浸り⊂二( ^ω^)⊃

けーちゃんとT野氏(・∀・)

音ゲーやりまくり⊂二( ^ω^)⊃

けーちゃんを音ゲーの世界へ引きずりこんだぜ(´∀`)


そして僕は太鼓の達人で新記録を出し過ぎたw
「しもんぬ」また記録を残してやったぜ⊂二( ^ω^)⊃

るっるる―⊂二( ^ω^)⊃

入り浸りすぎた(・∀・)

って言うけど結構長居してる人多いけ(・∀・)

同じエレベーター乗ってきたお兄さん?も
だいぶおったけ(・∀・)

まだおるんかあんたっ!ってくらいw

まぁ、人のこと言えないんだけどもwwwwww



それでから帰った⊂二( ^ω^)⊃


帰りの電車でまさかのあーちゃん見っけ⊂二( ^ω^)⊃

一緒に帰った(・∀・)

いつでも家おいで⊂二( ^ω^)⊃

猫は毎日元気よ⊂二( ^ω^)⊃




さて(・∀・)

明日、明後日はのんびりしよ⊂二( ^ω^)⊃

月曜日はケーキ作り⊂二( ^ω^)⊃

うふふふふ―⊂二( ^ω^)⊃


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まぁ、仰向けか横向いてるよね(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
ぶうぃ―んな柏木実です(・∀・)


ダストやばい(・∀・)!

読み始めだけど最初でおもしろそうって思いつつある⊂二( ^ω^)⊃

結構評価が高いだけあるかも(´ω`)

続き楽しみ(・∀・)

なかなか寝れんでずっと読みようたけんね⊂二( ^ω^)⊃
まじ読みようたらすぐ時間がたつわ(・Д・)




今日も学校⊂二( ^ω^)⊃


デザインの授業のときに心理テスト(・∀・)

もうあたってるよねwwww

まじ友達とうけまくり(∀)
お互い性格反対やし
あたりまくりwwwwwwww

僕妄想族でクリエイティブで頼まれたら断れなくて
静かにしとけないそうでwwwww

おかしくてねぇwwww




あ、今日届いたぁ―⊂二( ^ω^)⊃

8,880円さよなり~⊂二( ^ω^)⊃


休み入ったらがっつり読も―(´ω`)



明日で最後だぁ―(・∀・)

頑張るっきゃないw

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございますな感じ⊂(^ω^)⊃

朝から更新⊂(^ω^)⊃

昨日思ったことで書くの忘れてたこと(´∀`)


Aqua Timezの新しいアルバムとさぁ(・∀・)
次出るUVERの新曲(・∀・)

なんか関連しとるよね⊂(^ω^)⊃

メメント・モリあたりが⊂(^ω^)⊃



ただそれだけww



うむ⊂(^ω^)⊃



あ、ライヴ読み終えた(・∀・)

なんか最後が思った通りだった(・∀・)

珍しく(・∀・)ww
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

UVERworld 画像

b1JEWHMySzeGQQ.jpg b8iX4_480.jpg

bdLW8b_480.jpg bgJsGe_480.gif

bgJsVa_480.gif bh1KBb_480.jpg

bma64a_480.gif bXoH6_480.gif

bXoy0_480.gif cfUTs8_480.jpg

ch1KG8_480.jpg cjp5fzwgxha_p.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

UVERworld 画像

9iccrb_480.gif 29552359_4063160703.jpg

10057718894_p.gif 20080315211710.jpg

20080315211728.jpg an6jA5_480.jpg

aW1hZ2UyMjA5NTQybtw.jpg aW1hZ2UyMTQyNDc6ZQ.gif

aW1nMjAwODA4MTBfcKJe.png aW1nXzM0MTc1N180Njg3NDQ1XzIydIU.jpg

aW1nXzM0MTc1N180Njg3NDQ1XzNDEg.jpg aXoq8_480.gif

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

UVERworld 画像

7htKN2_480.jpg 7Xow6_480.gif

7Xox9_480.gif 9fUTv9_480.jpg

9h1KL6_480.jpg 9hYc9b_480.jpg

9mFK42_480.jpg 9nfaxe_480.jpg

5544b952.jpg 6788.jpg

20070902_299806.gif 20080419_443508.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

240×400 画像

6cY891_480.gif 20080810205210.gif

7cLgD8_480.gif 7cVPW0_480.gif

8c0YBc_480.gif 8cY83f_480.gif

9cAXp9_480.gif 8470.gif

432119_p.gif 438291_p.gif

438541_p.gif 20080806152310.gif

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あぁ(・∀・)足が動く!www


どうもこんばんわ(・∀・)
今日わかった柏木実です(・∀・)


閻魔様に舌を抜かれるとかじゃなくて
足が動くってほうだね⊂二( ^ω^)⊃

トラバすげぇ(・∀・)
予知したんじゃねぇの(・∀・)?←違うw


あ―僕少し後悔したwww

もう少しあ―wwww




今日は1日中チョコレートボンボン⊂二( ^ω^)⊃

チョッコチョッコチョッコ(゚∀。)

P2161208.jpg


今日は楽しかったよ―⊂二( ^ω^)⊃




てゆか今の親って怖いね(・∀・)

あ、ホンマでっかの話ねwww

今の親って言っても小、中学生くらいの子供をもってる親なんだろうけど(・∀・)

まじうんこだと思うお(・∀・)


だって自分らのとき明らかそんなんじゃなかったじゃろぉて(・∀・)

昔の方が厳しかったりするのに(・∀・)


成績のことでぶーぶー言う親って絶対
自分がエリート通ってきたけ子供もエリート通そうとしてるけど
子供は自分のしたいことして遊んだりするけこうなんだろうとか思う(・∀・)


最近の子供は自分の意志が弱いんじゃないん?

僕らんときそんなんおらんかったと思うけど―www

今の親ほんとおかしいと思う(・∀・)


子供放置するくらいなんなら作らないいのに(・∀・)
ばかだよね(・∀・)


変な親多すぎ(・∀・)

絶対あんな親になりたくないし(・∀・)

そういう親たちは昔なんかあった人らとかだと思われる(・∀・)
じゃないと普通の人だと普通だよ(・∀・)


子供の夢だけは1番に見てあげんと(・∀・)

いろんなことに挑戦して自分にあった夢をみつけてほしいよね―⊂二( ^ω^)⊃

ゆ―て男の子にはサッカーとギターは必ずやらせるけど←wwww



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

閻魔様に舌抜かれるんだわさ(・∀・)?


どうもこんばんわ(・∀・)
まったくめんどくさいぜよ柏木実です(・∀・)

もうおかしくておかしくて(・∀・)
笑ってしまうよね(・∀・)

もう1回言おうか(・∀・)?

ククク...

僕は読書家になる!

現代の活字離れの若者にならないために!


ゆ―て僕は活字離れしてないけどw
むしろ好きなほう⊂二( ^ω^)⊃


今日から山田悠介のライヴ読み始め~⊂二( ^ω^)⊃

え(・∀・)?

前も読んでなかったかって(・∀・)?

あはは(・∀・)wwww

前は挫折したけんね(・∀・)

読みなおしということで許して(・∀・)←




ま、今日は―

1コマ目はパソコン(・∀・)

早速読書してましたけど何か(・∀・)?w
いやはや、やっぱ本読むの楽しい⊂二( ^ω^)⊃

漫画は漫画で楽しいんだけど
小説は小説でいいよね⊂二( ^ω^)⊃

文字からいろんな景色をイメージするの
楽しいねんなぁ~⊂二( ^ω^)⊃

ふははははははははは―⊂二( ^ω^)⊃



午後からはデモ(・∀・)

早いっ!

早いっ!

早いっ!

本当に早いっ!www

あっという間に終わったわw

こちらのケーキさん(・∀・)

P2151202.jpg




帰りに竹原で降りたんだけど(・∀・)

噂のイケメソおた⊂二( ^ω^)⊃

噂ゆ―て勝手に噂にしてるだけw

素敵やわね―⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

原画 ちゅー画 恋愛画像

image4182937.jpg image4334263.gif

image4346043.jpg image4436746.jpg

image4902641.jpg image7336395.jpg

image8742103.jpg image9202358.jpg

t01200160_0120016010149497206.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

原画 ちゅー画

10051535811_s.jpg 159.jpg

10051537473_s.jpg image97991.jpg

image1411774.jpg image1787981.jpg

image2297276.jpg image2665418.jpg

image2771680.jpg image3289903.jpg

image3511760.jpg image3936216.gif

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

横画 恋愛画像

image2356570.gif

image202075.gif

image980269.gif

image1180730.gif

image1216683.gif

image1446694.gif

image6275209.gif

image6499181.gif

image7617963.gif

image8260473.gif

image9767507.gif

image9834072.gif

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

買ってませんけど何か―!?wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
解放感に満ち溢れている柏木実です(・∀・)


実技テスト終わった―――――――――っ⊂二( ^ω^)⊃

うほ―!!!←


もうテスト前の休憩時間はガクブルで
実習室入るとひざが大笑いで(・∀・)

どうなるかと不安でいっぱいだったけど
どうにかなった(・∀・)←

しかしアングレーズたいてるときは
慎重な自分がいた⊂二( ^ω^)⊃www

掃除してるときに緊張感がとけて
いっきに疲れがきたwwww

やばし――――⊂二( ^ω^)⊃
だった(・∀・)w




しかししかししかし(・∀・)

あ、振り込み終了した⊂二( ^ω^)⊃

来るの楽しみ(・∀・)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

痛い痛い痛い痛い痛いいたぁ―い(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
死にそうな柏木実です(´・ω・`)

う―あ―って感じ(´・ω・`)



今日は三原の神明市行ってきたよ(・∀・)

いやはや(・∀・)

しかし人が多いことっ(・∀・)!!

うじゃうじゃおったわ(・∀・)

その分カメラさんもいっぱいおった(´ω`)

いいねぇ⊂二( ^ω^)⊃w


ま、1年ぶりのだるまさんやねw

456.jpg

なんか口元壊れてますけど大丈夫?w

カメラのおっちゃんたちに絡まれるという
複雑な気持ち←wwww



で、まきしむ行った(・∀・)

パパパパフェ食べ―⊂二( ^ω^)⊃

P2131202.jpg


ジャスコ行き―のふーらふーら⊂二( ^ω^)⊃

し―の帰る(・∀・)


帰りに中学生男子にナンパさ(ry←

いや、しかし誰なんだろ(´・ω・`)

知ってる人か(・∀・)?

いやはや、中学生は知らねぇだろ(´・ω・`)

誰なんだろか(´・ω・`)



しかし明日はテストなんですねぇ―⊂二( ^ω^)⊃


嫌なこったwww


でも受からなきゃ卒業できない!

卒業はしたい!


ま、頑張るしかなしか(・∀・)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
