
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

グリム童話は基本グロいけぇなぁwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
必死に休みを満喫しようとしてる柏木実です(・∀・)w


だって今日と明日でまともな休みは最後なんだよ('A`)

明後日から社会人なんだよ!

お金は欲しいけど働きたくないんだよ!←

そりゃ誰でもかwwwww



とりあえず今日はやりたいこと結構した気がするw
気がする………だけ(´・ω・`)


起きてからとりあえずあくびしとくよね←

あくびして脳みそにしっかり空気送りこまなきゃ⊂二( ^ω^)⊃w


そんで本熟読(´ω`)

ふりして軽読み←



昼ご飯食べてから―
お兄の車洗った⊂二( ^ω^)⊃


袖まくってズボンの裾まくりあげて
靴下脱いで便所スリッパ履いて、、、

いざ戦場へっ!!!!

水との戦いさ(´ω`)

でも今日は暖かいけ余裕⊂二( ^ω^)⊃


ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ(・∀・)


キレイさっぱり―⊂二( ^ω^)⊃



それからDQM2プロフェッショナル買いに行ったお―い⊂二( ^ω^)⊃

え?

それ買うのかって(・∀・)?

だめ(・∀・)?www


そうなのよ、バージョンアップしただけなのよ(´・ω・`)

でも欲しいじゃん!!

だってモンスター増えてんだよ?

増えてんだよ?

も―!!!


wwwww


ま、買いましたけど⊂二( ^ω^)⊃
ふっふっふ―⊂二( ^ω^)⊃



んで、帰ってから自分のモコちゃん洗車⊂二( ^ω^)⊃

ゴシゴシゴシゴシ(´∀`)

ワックスがきいとるけ洗いやすい⊂二( ^ω^)⊃

ピカピカやでぇ―(´∀`)


で、暇やけ←

セレナくんも洗車(・∀・)

しかしでかい!!!!!

でかい!!!!!

でかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



高いほうの脚立が必要になるというねw


しかしフロントガラスをどうやって洗おう←

脚立じゃ難しいけ、、、、、

タイヤに乗り―のズボン濡れ―のwwwww

これだからでかい車は。。。ブツブツw



洗い終わってワンピ見る―(´ω`)

相変わらずローはかっこいいねっ!!

でもルフィが1番好きだけど⊂二( ^ω^)⊃



それからDQM2プロフェッショナルやってたけど仮眠←

で、ちゃんと進めてますよ(・∀・)

てゆかワンピ再読したくなったけ今日晩から読む―⊂二( ^ω^)⊃

仕事始まったらしんどそうだけども読むさ(´ω`)w



今日で3月は終わりかぁ―(´・ω・`)

早かったなぁ(´・ω・`)


学生に戻りたいぜよ(´・ω・`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱ麩が好き(´ω`)


どうもこんばんわ(・∀・)
ひろっちくんと遊んだり―な、柏木実です⊂二( ^ω^)⊃


トリックアート行ったねん(・∀・)
結局ずっと運転してくれたというねwww

ワンピに文句つけながら←

んま、行ってみたら、
お互い超はしゃぐよねwwww
もう口癖「すげー、まじすげー」やけぇ(・∀・)
ほんまそれしか言えんくなるw

P3302380_convert_20110330223154.jpg
恐竜に食べられそうになったり(゚レ゚)
「ちょちょちょい、待ったっっ!」

P3302384_convert_20110330223332.jpg
豹とハイタッチしたり(゚レ゚)
「いえぇ―い!」

P3302392.jpg
窓から落ちそうになったり(゚レ゚)
「つ、爪が割れる―!」


これ全部1枚の壁に描いてるの(´ω`)
額縁でさえも絵(・∀・)

いっさい飛び出てないんだよ(・∀・)
でも飛び出て見えるんだよ(・∀・)

もうミラクルにしか思えんかったw



でから西条行き―の
ワンピとトリコのチケット買い
オデオデへ⊂二( ^ω^)⊃

電化製品はほんまおもろいwwww
1日中おれるよねw

なんかいろんなもんをかちゃかちゃわーわーして
ストラップ買って出た(^w^)



昼ご飯は回転寿司―⊂二( ^ω^)⊃
1時間もおったwwwwww

暇つぶしのため超長居w

ひろっちくんむっちゃ食べるけびっくりよねw
朝ごはんパンだけだったけとか(・∀・)

僕も同じだいっ!←

んまおごってもらってごち―!



でからフジに戻って時間あるけウロウロ―(・∀・)

キハラ楽器―⊂二( ^ω^)⊃
ギターは観賞用です!←違う

なんかバンドスコア買ってたけど
UVERのやつ買えよなっ!www

100均行ってやっぱりいいメモ帳ないwww
なんかサイズ大きいかなとか思いながら仕方なく購入(´・ω・`)



で、映画鑑賞⊂二( ^ω^)⊃

3Dとか目疲れるよな←
ま、観るけどww



なんか短いねw
これで1700円!?w

しかもトリコはいいとしても
ワンピ、、、微妙w

おわたwwwww

しかもあの描写あんま好きじゃないw

トリコ普通やったんやけ普通でいいのにw
しかし内容が、、、ぷ―んやったわw

もうちょっとやってもよかったんじゃないんかと思う(・∀・)

ルフィたちが戦うけ、並んで立ったとききたw
素敵っ!w




んで帰ったわ(・∀・)

明日晴れなら車洗お―⊂二( ^ω^)⊃

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

高めかなぁ―(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
鍛え上げたぜ!な、柏木実です⊂二( ^ω^)⊃


朝起きたら春馬とおはよぉ(´ω`)

あ―シ・ア・ワ・セ(´ω`)

黙れやみたいなねwwwww


んま、いろいろして―
今日も頑張った!←

鍛えた―⊂二( ^ω^)⊃

ギア3ゲットしたん⊂二( ^ω^)⊃

正直コマ数多いけあんまりセットしたくない←wwwww



で、火曜日やけ買い物~⊂二( ^ω^)⊃

まさかの近所の同級発見(・∀・)!

春休みやけ帰ってきてるんやな―⊂二( ^ω^)⊃
とか思ったり(・∀・)w


で―、100均行きフックとつっぱり棒購入(´ω`)

メモ帳いいのなかったけ明日よその100均行ってみる(・∀・)



帰り―の
フックとつっぱり棒でルフィたちを救出!!

完璧!

もう二度とコロコロならないぜ⊂二( ^ω^)⊃

満足した(*´Д`)



昼ご飯食べて―
TV見るふりしてゲーム←

力がないけためようとしてるのにたまらない(´・ω・`)

何故だろうと思いながらクイズをするけど
どのジャンルもいけるわけじゃないので半分正解するのがやっとwww

ま、ワンピ、ドラゴンボール、マンキンら辺は余裕⊂二( ^ω^)⊃

あとは、デスノ、リボーン、Dグレ、銀魂、ナルト、ブリーチら辺がボチボチいけるかしら⊂二( ^ω^)⊃

あとはほとんどわかんねwwwww



疲れたけ他のゲームでもしようかと、、、
スーファミを準備wwww

デュアルオーブだっけ?
RPG始める(・∀・)

ん―
最近のドラクエがすごすぎるけしょぼく感じるwww

やめやめっ!


桃鉄やろ―っ⊂二( ^ω^)⊃

7年やり―(・∀・)

じゅんに負けて2位やった(´・ω・`)

かいとくんまさかのキングボンビーつくりやがるしwwww

海が真っ赤wwww

しかし乱闘だった(´∀`)
おもろかったけよかったけど⊂二( ^ω^)⊃



それからみかんばり食べwww



7時から試合―(´ω`)

いやはやいやはやいやはや(´ω`)

日本代表vsJリーグ選抜

2-1で日本代表勝利(´ω`)

いや―(・∀・)

良い試合だったねぇ(*´Д`)

カズダンスが見れるとは!

まじわいたね(゚∀。)

よかったよかった\(^^)/


被災地の人たちに元気をあげれたんかなぁ(・∀・)

避難所の何箇所かでTVおいてやったらしいけど(´ω`)


ね(´ω`)




明日はトリックアート見に行ってくる!
ワンピも⊂二( ^ω^)⊃


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

え、、、下じゃないと暖かくなくない?


どうもこんばんわ(・∀・)
久しぶりに前のゲームにはまる柏木実です(・∀・)


ジャンプアルティメットスターズやり始めた⊂二( ^ω^)⊃

なんか一通りは終わってんのにちゃんとクリアしきってないとことか
まだ出してないキャラとかいっぱいwwwww

前作のやつはしっかり終わらせてたのに(´・ω・`)

やけしっかり遊んであげましょ―⊂二( ^ω^)⊃wwww


そして今日頑張った(´ω`)

フランキー、ウソップ、シャンクス出たし(´ω`)

あと必死になって魔人ブウとフリーザとサタンげっと―⊂二( ^ω^)⊃wwww

てゆかゴテンクス出たとき超喜んだ!w

激嬉しっっ!w

まじか―わ―い―んやけぇ(*´Д`)

惚れ惚れw

使うとかわいすぎて試合になんね←

あとSPあいてないとことか―
サポート技でKO苦手なんだな―←

その辺がんばろ⊂二( ^ω^)⊃

ルフィのギア2使ってみなきゃだ⊂二( ^ω^)⊃



今日はまさかずっとゲームしてたんじゃ。。。

その通りだっ!←


まいっか←




明日は何しよう(・∀・)

よし!


ゲームしよう←


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

FNS音楽なんちゃらかんちゃら←


どうもこんばんわ(・∀・)
なんともついてない1日だった柏木実です(´・ω・`)


てかFNS音楽なんちゃらやってるけど、
やらんでもよかったんじゃないんって思うのは僕だけ?かwwwww

だって届いてほしい人たちって1番見れない人たちやない?


それに電気むっちゃ使うよね(・∀・)

照明とか照明とか照明とかマイクとか(゚レ゚)

音楽するのって電気使うよねw

それこそ節電すべきでは?www

あ、僕の気のせい?wwwww

なんかいろいろ間違ってると思うwww

生放送とかも電気結構使ってるよねww


電気使う番組とかするの関西のほうですればいいのに(・∀・)

周波数違うけそこまでなのに(・∀・)

じゃないと節電節電の意味ないんやないん?
って思ったりね(・∀・)


てゆか広島のほうまで放射能が飛んできてるらしいやん(・∀・)

ま、別に恐れることはないけど、、、
僕のほうれん草…←

まぁ、野菜なんか洗えば問題ないし(・∀・)

うん(・∀・)



てゆか夜中?朝方?に地震あったってね(・∀・)
愛媛で震度2だっけ?

広島揺れた?wwww

寝てるとわかんないよね(´ω`)

でも僕のベッド高いやつやけ正直揺れやすいんだけど、
ま、寝てたらわかんないよね←wwww

とうとうこっちまでくるかぁ―(゚レ゚)

ま、来年にはどうせ今の文明が終わるんだうし←
人間消滅かしら?←

異常気象があらわしてるよねw



Jリーグのチャリティーオークションやばいね(・∀・)

川島さんのグローブ、、、1,303,000円て、、、

すごいね(・∀・)

誰が買ったんだろうか(・∀・)

すばらしい(・∀・)

長谷部のスパイクも1,211,000円だってね(・∀・)

ほんとすごいでよ(´ω`)


今日でサンフレのオークション終わりやな(・∀・)

どれくらいの値がついたんやろか(・∀・)

 


あ、今日トリックアート行ったら休みやけんねwwww

休日にあけんでいつ稼ぐんやっつのwwww

結構行ってから休みやんっ!ってなった人多いってw
そりゃそうだwwwwww

やけ水曜日に行くことに(・∀・)

そのまんま西条行ってワンピ見てくる(´ω`)



さて、こちら今のほうれん草くん(´ω`)

P3272362_convert_20110327220921.jpg

小さいとか言わないの!w

芽が出て頑張ってるんだから!

で、、、これまびくの?
まびかないの?www

ゆ―てまびいても場所ないけども←w

でもこのまんまじゃぎゅうぎゅうwwww

はてはてwwww

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お腹がグルグルギューン!


どうもこんばんわ(・∀・)
見事に腹痛に襲われている柏木実です(´・ω・`)

何故だあんちくしょ―(´・ω・`)

ストレスとかだったらまじ勘弁('A`)



はてはて(・∀・)

今日は神戸に行ってきましたよっと(・∀・)


7時に家出て7時に家帰ったwww
12時間活動⊂二( ^ω^)⊃


ケーキ屋めぐりなんですけども(・∀・)
疲れるよねぇ―wwww


ナビは違うとこばっかいうしw

路地違うし、左曲がれゆ―のに違うし(´・ω・`)
てこてんまい(´・ω・`)←

P3262342_convert_20110326214101.jpg

P3262345.jpg



帰りの高速で総合技術の応援ツアー?みたいなやつのバス発見!
走行中に抜かしつつ見る!←

なんちゃら悠也って選手らしき人の名前書いてるの!
びっくりw



そのバスに注目してたせいで
龍野西に寄る予定が通り過ぎるという痛い現実w

でも高速走ってるとき一番呑気(´ω`)

P3262353.jpg


で、福山西に寄るとまたまた←
総技の応援バスいるやないかw

多い多いwwww

37号のバスあったけど、、、何台で行ってたんや!?w
近所の人おりそうだったけどおらんでよかったw



しかもお土産んとこ見てると
製菓のパン科だった人がおったし(・∀・)

この人なにしてんだろって思った←w



帰ろうと思ったら見たことある顔が歩いてるの(・∀・)

誰だろうと思ってその人がきたほうの車見ると
Iさんらしき人いんのwwww

まさかのサンフレの某グループおって試合帰り!?w



ま、さっさこ帰ったけ知ってる人はおらんかった⊂二( ^ω^)⊃
あんなとこで会いたくないよねwwww



はて、今お腹が痛いのは何故だろう(´・ω・`)




明日は福富のトリックアートでも行ってくるよ⊂二( ^ω^)⊃
 

これからライアーゲーム(´ω`)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ないです!←


どうもこんばんわ(・∀・)
頭がいろんな情報についていききれない柏木実です(・∀・)


てゆかてゆかてゆかてゆかかかかかかかかか、

大前くん入籍したやないかっっっっっ!!!!

どういうことやっっっっっっ!!!

僕の好きな人がどんどん入籍していく、、、

この前は亮輔はん(´・ω・`)

次は大前くん(´・ω・`)

そろそろ実さんにも…!?

もしかして香川氏に!?

あ―(´・ω・`)

香川氏はまだであってほしい←



てゆか槙野のホリプロと契約ってどういうことよwwww

聞いてから僕びっくりしたわいや(・∀・)


ぎょえぇぇぇぇぇぇ―w


選手やめても第二の人生が決まったもんやなw

ほんとびっくり⊂二( ^ω^)⊃




しかし今日はりゅーのすけにやられた(´・ω・`)

いやいやいやいや、僕はひかるくんにしか興味、、、

が、、、、

ない、、、、

とは、、、

言い切りたいけど、
言い切れない←

りゅーのすけがあんな黒髪で和服が似合うからいけないんだ
あんどりゃ―(´・ω・`)←

ま、、、まぁ仲良いほうはひかるくんだし(゚レ゚)

ま、、、ひかるくん好きだし(゚レ゚)

りゅーのすけはボチボチということで←




あ、車にルフィ乗車⊂二( ^ω^)⊃

あとよく転げるフィギュアたちを改善(・∀・)

したつもりがなってないw

やっぱ諦めるべきなのかと、、、思う(´・ω・`)




てゆかイロモネアおもしろい⊂二( ^ω^)⊃




明日は神戸に行ってくるね⊂二( ^ω^)⊃

 


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今年は全然買ってない(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
基本的に口ずさむ歌がドラゴンボールの曲な柏木実です(・∀・)


UVERの新曲が延期になったけ
口ずさむのがないのだ!←


いえ、サビくらいなら歌えます←


今日はドラゴンボールの読み返しが終わった⊂二( ^ω^)⊃

う―む(・∀・)

暇んなったけワンピの最新巻でも熟読←

早く次よ出ろっ!←呪文


6時過ぎて買い物へ出かけた⊂二( ^ω^)⊃

とりあえずおもちゃんとこ見るよね(・∀・)
お菓子のおまけとかwww

どうしてもワンピ多いよね(・∀・)

目がいくよね(・∀・)www

何気ポケモンも多いよねwwww

しかしドラゴンボールはない、、、(´・ω・`)

ですよねぇ―w


しかし僕は見つけた!!


ドラゴンボールの自由帳を!ww

欲しいけど今からは使い道が。。。www

ゆ―て今欲しいのはフィギュアとかやし―⊂二( ^ω^)⊃


懐かしのフィギュア売ってるとこあるけど
遠いんだよなぁ―(´・ω・`)

足がない、金もない(´・ω・`)

まったく←

それに最近ガソリン高いし(´・ω・`)

150円きちゃうよ(´・ω・`)

車乗りたくなくなるね(´・ω・`)



明日は忙しや―(・∀・)

花の種植えてがっつがっつ調べもの~⊂二( ^ω^)⊃


あ、速読術の本欲しい(・∀・)

中古でないかしら(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

チューリップの芽でしょ⊂二( ^ω^)⊃あと梅(´ω`)


どうもこんばんわ(・∀・)
ほうれん草の芽が出ましたよ、な柏木実です(´ω`)

ふふふ―ん(・∀・)

やっと芽が出ましたよ(´ω`)

でもなんかまびかないけんらしいけど(・∀・)

どうやって(・∀・)?www

もうちょっと大きくなってからの方がいいんかな?

う―む(´・ω・`)

誰かほうれん草育てたことないの?

ないか(・∀・)←

はてはて調べてみるしかないだろ―な―(´・ω・`)



明日髪の毛切ろうと思う(・∀・)

前髪と同じ長さくらいまで⊂二( ^ω^)⊃

前髪より短くなるかもだけど(・∀・)
左側何気長いけんな(´・ω・`)

刈り上げんとっ!

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

無事完結っ!


ドラゴンボール読み終わりましたぁ―っ!!!!

ふむふむ(・∀・)

悟天が悟空に抱っこしてもらったとき涙が出たぜよ(´A`。)

かわいいんだよあんちくしょ―(´A`。)


そして何よりゴテンクスは僕のハートを射止めた!←

スーパーゴテンクスもかなりだ⊂二( ^ω^)⊃w

でもやっぱり悟空派(´ω`)


あ、あとベジータが下界に1日だけ戻るってなったとき!

ベジーターーーーー!!!

って叫びながら喜びながら泣いたwww

しかし嬉し涙やったわ(´∀`)

まったく←



てゆか僕が小学?中学?頃くらいに無意味に買ってみた
ドラゴンボールのフィギュア磁石(・∀・)

悟空とトランクス2人おって
この2人変なかっこして何してるんだろうか
ってずっと思ってた(・∀・)

しかし謎が解けた⊂二( ^ω^)⊃

悟天とトランクスだった(´ω`)
そしてフュージョンのポーズだった(´∀`)

なんともかわいい←wwww



今でもドラゴンボールのモノ売ってるんかなぁ(´・ω・`)

日曜日やってるからあるか(・∀・)

売ってたら買お―⊂二( ^ω^)⊃



そういやワンピースの切手買った\(^^)/

CA8NOMAU.jpg

ふーふーふーふー⊂二( ^ω^)⊃←


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

遅れてきたドラゴンボール⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
1日中ドラゴンボールを読んでいる柏木実です(・∀・)

朝起きて髪の毛して適当にご飯もしゃって
いざドラゴンボールへ!ww

超黙々と読むよね(´ω`)

なんか鶴仙人の話とか昨日読んだのに
もう当分昔読んだような感じだよwwww


笑っていいとも始まって昼なんだなぁ―って思い
さすがにご飯を食べようと思った(・∀・)

でもご飯食べながら漫画は読めないから―
漫画中断(・∀・)

しかしご飯食べながらPCは出来るから―
やるっ!

左手でご飯食べながら右手でマウス(・∀・)
うむうむ(・∀・)

そんで漫画に戻る―⊂二( ^ω^)⊃

かくかくしかじかで←


今36巻まで読み終えた⊂二( ^ω^)⊃

なんかドラゴンボールは文字少ないけいいね←
だってデスノとかデスノとかデスノとか文字多いもんwww

あとスパイラルとか?
頭使うのは苦手だね←

リボーンも途中放棄したくらいやけ⊂二( ^ω^)⊃ぁw
でも未だにバジルくんと山本は好きです!←

やっぱ僕は戦う漫画好きだわぁ―(´ω`)w
読んでてわくわくする⊂二( ^ω^)⊃



あ、今日読んでてかわいいと思った2人(´ω`)
14141713_1046423587_52large.jpg


さて続き読まなきゃ⊂二( ^ω^)⊃
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トランクスはんぱないやないか(・∀・)!


あ、こんにちは(・∀・)ww

今ただ感想が書きたかっただけwww

トランクスがかっこよすぎてほ、、、惚れてまう←

ま、僕は断然、悟空派だけども⊂二( ^ω^)⊃

かっこよすぎるけぇ⊂二( ^ω^)⊃


そんなとこでトランクスが出てきやがって!

かっこいいんだあんちくしょ―!


キャラの名前とかはわかるのに
そいつらがどんな存在なのかいまいち知らなかった僕(・∀・)

何故今までドラゴンボールを読まなかったのだろうか(´・ω・`)

人生を究極に損していたことがわかった!!!


しかし今は読んでるからもう損はしてない!←


ワンピも読んでないと損だけどドラゴンボールも読まなきゃ損だね(´ω`)


ベジータが意外で驚いた⊂二( ^ω^)⊃


ふふ―ん⊂二( ^ω^)⊃


人造人間が動き出したけ続き読まなきゃ⊂二( ^ω^)⊃

 
しかしトランクスはかっこいい⊂二( ^ω^)⊃w

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

つっかっもうぜっ!ドラゴンボールっ!


どうもこんばんわ(・∀・)
ドラゴンボールゲッターこと柏木実です⊂二( ^ω^)⊃



もう意味がわからんってつこんじゃって\(^^)/



はい、ごっめ―ん⊂二( ^ω^)⊃


↑テンソン狂いつつある自分を許して(´ω`)

こーくんといたいのにけーごに邪魔されるのが嫌で嫌で(´・ω・`)

あいつ後からのくせに(`ε´)



そんなことより(・∀・)

今日は古本屋走り回った⊂二( ^ω^)⊃

ばびゅ―んって(∀)

おかげでドラゴンボール全巻そろえたなり⊂二( ^ω^)⊃

CA0T9D08.jpg

全42巻買占め―
3,861円也(・∀・)

ほんとは全部を105円で買って
合計4,410円になる予定だったけど、

ラッキーなことにセール中⊂二( ^ω^)⊃

549円ももうけた\(^^)/

嬉しすぎる⊂二( ^ω^)⊃

なんたって4,000円以下なところが(*´Д`)

きゃふ―⊂二( ^ω^)⊃

しかし安いだけあるよね(´・ω・`)
汚れや日焼けが(´・ω・`)

これこれwwww

CADJ2HK5.jpg

たまに左のようなきれいなのもあるけど
古本だと基本右のようなのが多いよねw

とくに古い漫画だと多いwwww

左のやつは前持ってた人がいいようにしてたんだろうなぁ(・∀・)
もう見た感じわかるんよね(・∀・)

表紙とかも比較的きれいやし
焼けてないし(・∀・)

次買う人が
「前の人きれいに保管してたんだなぁ―」
って思ってもらえるように
僕もきれいにおいときたいね(´ω`)

まぁ、新品で買ったやつは背のとこが少し焼けたやつおるけど
その他は問題ゼロ⊂二( ^ω^)⊃



今13巻まで読んだ―⊂二( ^ω^)⊃

どんどん読み進むわ(´ω`)

こうして小説を放置していくのであったwwwww


そしてギターもまたホコリをかぶり始めるのであったwwwww


だめだこりゃw


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱ海賊王っしょ⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
昨日晩、ワンピを見終わったあとに更新しようと思ってたのに
うんじゃかんじゃしてて結局忘れてた柏木実です(・∀・)wwww


そう(・∀・)!!!

みんなちゃんとワンピ見たかいな(・∀・)!

わほ―⊂二( ^ω^)⊃←

51MDUHI5IQL.jpg

いやっ!

もうっ!

やばいっちゃっ!!!!

もうほんまほんまやばいてっ!

僕ボロ泣き(´_`。)

ほんま号泣(´A`。)

感動過ぎるやろぉて。・゜・(/Д`)・゜・。

ま、漫画と違うのはしょうがないとして←

でもほんま感動感動感動(´A`。)

ほんまね(´_`。)

でも僕はサンジが仲間になるときが1番感動ww



さてはて(・∀・)


今日は日曜日らしい1日だった←

はい嘘(・∀・)

腹痛で少しやられてたwwwww

結構しんどい(´・ω・`)


朝、イラロジしながらドラゴンボール見てたのね(・∀・)

そしたら急激にドラゴンボールの漫画読みたくなって
いざはないちへ⊂二( ^ω^)⊃

ほ(・∀・)?

全部を105円で買い占める気でいったのに
105円もあれば157円もあるし200うん円もある、、、
てゆか同じ巻なのにこんなに差が!?

しかもほとんど105円やないし('A`)

極力損はしたくない(゚レ゚)

たとえ10円でも(゚レ゚)

そう思い違う古本へ⊂二( ^ω^)⊃

三原まで走るぜ―⊂二( ^ω^)⊃


え―
ゲオへ行ってみた(・∀・)

ウィーン!

入店(・∀・)

(・∀・)?

店内変わった(・∀・)?

ん(・∀・)?

んん(・∀・)?

んんん(・∀・)?

はて(・∀・)?

ゲオって中古売ってたやん(・∀・)

終わったの(・∀・)?

ないやん(・∀・)

てゆか漫画レンタルしてんだ(・∀・)

漫画くらい買えよ(・∀・)

いやいやそこじゃなくて!

中古ねぇのかよっっっ!


(´・ω・`)

ち―んってなった(´・ω・`)


しゃ―ないけ違うとこの古本へ(・∀・)

ドーラーゴーンーボールー⊂二( ^ω^)⊃

(゜Д゜)

(゜Д゜)

(゜Д゜)

210円也(゜Д゜)

(゜Д゜)

(゜Д゜)

(゜Д゜)

古いのに高くね(゜Д゜)?


僕は驚いた(゜Д゜)

何故!?

何故だ!?

ワンピも
マンキンも
レイヴも
ガッシュも
あひるも
最初のほうの巻は全部105円でそろえたのに(゜Д゜)

なに!?

完結してるのにこんなに高いの!?

完全版がでててもなお!?

僕はドラゴンボールをなめていたのだろうか(´・ω・`)

そしてこれを読んでた人は思っただろう(´・ω・`)

読みたくなったからといってわざわざ全巻買うか?

と、、、、

友達とかに借りればいいじゃん(・∀・)

って思っただろ?

そうだよ(´・ω・`)

借りればタダだよ(´・ω・`)

でも僕は手元に置いておきたいタイプなんだよ(´д`)!!

いつでも何度でも読めるように!

しかし新刊でないものをさすがに新品でそろえる勇気はない!

だから格安で買える中古に頼っているのにこれかよ(´・ω・`)


う―ぬ(´・ω・`)

僕は負けない!

明日頑張る!


とりあえず1巻だけ105円やったけ買って帰りましたとさ⊂二( ^ω^)⊃www

匂いがむっちゃ古紙の匂いwwww

独特の匂いやけんねwwww


 



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

靴下のままアスファルトの上を歩くのは危険です!


どうもこんばんわ(・∀・)
半径15m以内から動いてない柏木実です(・∀・)

唯一外に出たのがほうれん草への水やり(・∀・)w

それと大島おっかけただけ(・∀・)wwww

おっかけるときこそこそ行かんといけんけ
基本靴下のまま外に飛び出るのね(´ω`)

家出てすぐは駐車場やけコンクリやけ冷たいだけなのね(・∀・)

坂を下るとアスファルトなの(・∀・)

さすがに足痛いねんな(・∀・)wwwww

危険だw




今日はほんと動いてない(´・ω・`)

定位置にずっとおる(・∀・)

その定位置は今もいるPCの前(・∀・)wwwwww


今日は新しいゲームばっか始めてみた(・∀・)

THE・ひきこもり⊂二( ^ω^)⊃

うれしくねぇ―wwwww


まじこまっちんぐやんね←



しかし9時からワンピ始まるよ(・∀・)
見なきゃ⊂二( ^ω^)⊃


そして26日はライアーゲームだってね(´∀`)
録らなきゃ⊂二( ^ω^)⊃


もちろんワンピも予約完璧(´ω`)


さてはて終わりましょ―(・∀・)


みなさんもチョッパーの感動シーン見まひょ(´ω`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ケーキ屋さんかペットショップの店員かイラストレーター...等www


どうもこんばんわ(・∀・)
他にもまだたくさんあるんだよ、柏木実です(・∀・)


今日は吉田に行って来ましたよっと(・∀・)


とりあえずたけらーのセブンに寄りますよっと(・∀・)
ワンピのストラップハンコックしか残ってないっっ!!

うぉぉ―い('A`)

しょうがないけガム買って次のセブンへ⊂二( ^ω^)⊃w



で、空港の下のセブンへ(・∀・)

うほ―(・∀・)

シャンクスとエースおるやん(・∀・)
買うしかないよね⊂二( ^ω^)⊃

そんで目的のルフィとチョッパーがないやないか!


やけ、吉田行く途中にあったら寄るということに(・∀・)

ない!

ない!

ない!

なんせ山を通って行くからない!!!!

諦めかけたそのとき!
吉田で唯一?街っぽい交差点でキョロキョロwww

右側80mくらい先にセブン発見!!!

真っすぐ行ってしまったので
急Uターンwwww

セブンへ直行します⊂二( ^ω^)⊃

あた―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チョッパーとか最後の1個やったけど
ルフィとかいっぱあるけんね(´ω`)

喜んだ喜んだ(・∀・)

そんで1番くじがあった(゜Д゜)

たけらーも空港の下もなかったのに、、、
吉田なのに、、、←失礼w

3回もやっちゃったよねぇ―⊂二( ^ω^)⊃←

しかもフィギュア欲しいのに当たらないというオチ(・∀・)www

ストラップと湯のみとメモ帳だっけ?www
フィーギューアー(´・ω・`)

しょうがないけ1番くじとさよならして吉田へ(´・ω・`)



行く途中の山で結構雪残っててびっくりよね(・∀・)www

さすが吉田って思った⊂二( ^ω^)⊃www


着いて―
練習見学(・∀・)

ほほ―(・∀・)

楽しそうにやってましたよ(・∀・)ww

○氏素敵やた⊂二( ^ω^)⊃w

ずんずんの下半身は女みたいだと思った僕(・∀・)←w


それからうーだこーだして(・∀・)

清水氏笑ってやんのw
ねぇさん帰るけぇ(・∀・)
まったくも―(・∀・)w

てゆかインフルとかあーじゃーこーじゃでファンサ自粛なのに
良太とかやってやんのw
ま、子供がおったけやろな(・∀・)

大人だけやったらしなさそw



そんでジョイフルでご飯食べて―
帰る(・∀・)




うむ(・∀・)


ま、今日はそんな感じってことで←




あ、代表に
周作とチュンソンと良太と槙野入ったね⊂二( ^ω^)⊃

J選抜のメンバー気になる(・∀・)


 

P3152196.jpg

P3182208.jpg

P3182212.jpg

↑飛行機雲がすごかった\(^^)/

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

突然口から英語が飛び出すわけないじゃん!←


どうもこんばんわ(・∀・)
寒すぎる日のせいで手ががくぶるな柏木実です(・∀・)


今日は何したよほんと(・∀・)w

朝起きれないで1時間寝坊だよ(・∀・)w

まぁ、別にいつ起きても誰にもなんも言われないけど⊂二( ^ω^)⊃www


起きてからすることなさすぎる←wwww


やけイラロジずっとしてたけど目が疲れる始末www

しかも何の絵かわからないオチw
答え見てもピンとこない(゚∀。)wwww


それからドクターマリオやってた(・∀・)
もう超夢中だよねwwww

好きすぎるw

常に自分の記録こえるために頑張ってます!www

黙々と頭を使ってやる作業が案外好きwwwww



で、昼ご飯食べて黙々とPCwwww

何してたんかよくわからんけど何かしてた(・∀・)

とりあえず今日もパチンコは勝ったぜ⊂二( ^ω^)⊃


これが本物の金になれば…www



昼過ぎて着物と袴のクリーニング出して
病院へ(・∀・)

じぃじが入院しとるけお見舞い(・∀・)
っていうか、、、うんお見舞い(・∀・)←

あーじゃこーじゃ喋って帰った(・∀・)



帰ってからお姉がむすびや弁当あるけ暇なら取りに来いと(・∀・)

暇やけ車でぶ―ん⊂二( ^ω^)⊃

いやはや、UVER爆音車が通過しますよ―⊂二( ^ω^)⊃←


取りに行ってついでに買い物⊂二( ^ω^)⊃

パンやおやつ買ってもらた(・∀・)

17pt貯まったけ募金しよ⊂二( ^ω^)⊃

帰りもUVER爆音車が通過しますよ―⊂二( ^ω^)⊃www

近くに寄ると汚染してあげます←



あ(・∀・)

この前僕がぶーぶー言った被災にあった2匹の犬おったやん(・∀・)?

あの犬2匹とも保護されたって\(^^)/

衰弱してた犬は食べ物食べんけ点滴してるて(´・ω・`)

もう1匹は元気にしてるて(´ω`)

よかった(´∀`)




てゆか竹原市300万円の義援金決定って、、、

どこからその金が!?wwwww

僕は不思議でたまらないwww

道の駅の影響でとかで設けてるのか?w

税金?wwww

とりあえずびっくりしたw




明日は吉田行く(・∀・)

久しぶり―⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

多分普通だと思う―⊂二( ^ω^)⊃←


どうもこんばんわ(・∀・)
卒業したぜイェーイ!な柏木実です(・∀・)


そうです(・∀・)!

今日卒業式でした(・∀・)

まさかの広島なのに吹雪←

なんか猛烈に雪降ってましたけど何故?wwww


こんなときしか着ることないので袴着用←


しかも4時半起き⊂二( ^ω^)⊃

式中眠かった―⊂二( ^ω^)⊃wwww


あ、僕皆勤賞いただきました⊂二( ^ω^)⊃

なんだかんだ文句言いながらでも頑張ったww



いやぁ―
しかし疲れたね(・∀・)


まったく←


今日卒業した人おめでとうございます\(^^)/
そしてお疲れさま―(´ω`)









しかし車の会社の人暇なんだなぁ―(・∀・)

とうとう、うちのお姉も休みになったよwwww

東北のほうにある部品会社が流された?らしくてできんらしい(・∀・)

今製造の仕事がないそうで(・∀・)

まぁ―しょうがないよねぇ(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

電気を切るのである!


どうもこんばんわ(・∀・)
なんか書きたいこと多すぎて何書いたらいいかわからない柏木実です(・∀・)


パニックパニック(・∀・)

まじパニックやん(・∀・)



何書こう、、、


あ、石原知事の発言だめやんね('A`)

あ、昨日の話ね(・∀・)

なんかれんほ―さんからの質問?で答えたのが

「天罰だと思う」

って言ったらしいね(・∀・)
見てないけ知らんけど(・∀・)

我欲が強くてアイデンティティーがなんちゃらかんちゃららしい←

もう情報が多すぎて頭においとけれん←

石原さん、、、言うことひどいよね
次通らんやろて(・∀・)




てゆかさっき静岡で震度6やって!!!

大丈夫か!?


みんな大丈夫か!!!???

原発ネタが今日ほとんどで夜は違う番組で久しぶりに
バラエティしてたけみてたら地震だよ!


静岡大丈夫かいな!?

大丈夫か!?

また、選手が多いとこで←


あ―――――――――――

ほんま日本沈没するでよ(´・ω・`)

次は関西らへん揺れて、

広島のほうきて、

九州揺れて、

日本にど―――ん!

ってきて沈没するんだろうか(´・ω・`)

ふわ―(´・ω・`)




わ―

ほんまに明日東北にマグニチュード7の地震くるんかね?


今日の夜10時の間違いだったとかじゃないん?

場所違うけ違うか(´・ω・`)


もうわ―だよほんと(´・ω・`)


のんきに騒いでる場合じゃないっつの(´・ω・`)





てゆか今ほんと難しいね、、、

言葉が(´・ω・`)

とくに芸能人らへん、、、

一般の人たちって結構ひどいこととか
口の悪いようなこと言っても
たいした目で見られんけど

芸能人が言うと批判しかあびんもんな、、、、、、、


あるアーティストの日記での発言にファンが怒りなどをぶつける事態(´・ω・`)

そのファンの言葉に対してまた、ちょっと言ってしまうから
またファンからいろいろ言われる(´・ω・`)


これが一般の人の日記とかだったら誰もそこまでのこと言わないんだけど
アーティストだから、、、あるよねそういうのが(´・ω・`)


ほんと音楽で救われるとかいうのはキレイ事でしかないと思う(´・ω・`)


ほんとにいるものってやっぱ食糧や毛布や電気とかなんだよ(´・ω・`)

救わなきゃいけないのは今は心じゃないと思う
1人でも多くの命だから物資が大事なんだけど、、、

TAKUYA∞も言ってたけどそうなってしまうんだよ(´・ω・`)


あるアーティストの言ってること正しいんだけど
ちょっと言葉の受け取り方で感じかたがかわるから

ちょっと違う言葉を使うかもう少しの付けたしがあったらよかったのかも(´・ω・`)

本当の危機になったら誰でもいち人間にならなきゃいけないってことなんだよ(゚レ゚)
アーティストだからとか関係ないんだよ(゚レ゚)


まったくねぇ(゚レ゚)←


そんなもめてる場合じゃないっつの(゚レ゚)


 


書きたいこと本気でわからんくなった(´・ω・`)



やけやめよ(´・ω・`)



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろんあるに決まっている!

どうもこんばんわ(・∀・)
チェンメに気をつけろこんにゃろ―な柏木実です(・∀・)

しかしチェンメにほとんどのこっちの人が騙されたな(・∀・)w

広島県のあるとこのファ●マなんかちゃんと看板の電気落としてたらしいし(・∀・)


しかしそれも嘘っぱちというね(・∀・)


ほとんどの人が受け取っただろうと思うチェンメがこちら(・∀・)↓
まぁ僕んとこにはこれしかこなかったけどもw



■お願い■

関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、
本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、
中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、
関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、
病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!

こんなことくらいしか関西に住む僕たちには、
祈る以外の行動として出来ないです!

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!



↑関西のほうのことは知らんけども
こっちにとっちゃまったくの無関係wwwww



中国電力の掲載文がこちら↓


このたびの東北関東大震災により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
当社はお客さまへの電気の安定供給を維持した上で,
地震が発生した11日夕方から,東日本地域に可能な範囲で電気の融通を行っております。[注]
なお,現時点でお客さまに節電をお願いするような状況にはなく,
当社名で震災に関連してお客さまにチェーンメールを送ることはございません。

[注]東日本と西日本では,電気の周波数が異なることから,
   当社が東日本地域に送電するには,周波数を変換する必要があります。
   この周波数変換施設の容量は上限が決まっております。

中国電力 掲載ページ



(・∀・)
一般市民が節電せんといけんほどじゃないって(・∀・)
なんかおかしいと思ってたよwwwww

来たとき関西電力の人かよってwww
ここら中国電力やしみたいな(・∀・)

そもそも周波数変換せんといけんのやね(・∀・)
ほへ―って感じ(・∀・)

やけ、チェンメ送ってきた子に中国電力の文章送り返してやったwww




てゆかフジテレビのリポーターやっぱり問題ありやろwwww


今日も家族か誰かがなくなった人に対して

「願いはなんですか?」

いやいやいやいや(・∀・)
聞くことじゃないやろ(・∀・)?

なくなった人に戻ってきてほしいに決まっとるやん(゚レ゚)

聞いていいことと悪いことあるだろ('A`)


なんぼ視聴者に伝えんといけんって言っても
もっと伝えんといけんことあるやろぉに(´・ω・`)


なんかリポーターってダメだよねぇ(゚レ゚)

被災者を余計に悲しませてばっかな気がする('A`)



あと取材陣はほんとにあの現状を伝えるためだけに現地にいるのか?


さっきも犬の2匹の映像映してたけど、、、
犬震えてるんだよ?

1匹が衰弱しててもう1匹が頑張ってる感じ?

それで1匹が取材陣に寄ってきてからもう1匹のとこに戻って行ったんだけど、
取材陣は犬が「警戒してこっちにくるな」みたいな感じって言ってたけど

僕はそうは思えなかった―

だって犬震えてるんだよ?

1匹衰弱してるんだよ?

近づくなっていうか助けてって感じじゃない?

だってあんながれきの中に犬2匹で辛いにきまってるじゃん(゚レ゚)

ほんとは怖いけど人間ならなんかしてくれるとか思ってたんじゃないんかな?

なのに取材陣はだめだなぁ―
こんな寒い中に濡れた毛だとほんと寒いのにさぁ
自分たちはぬくぬくとあったかい格好してるんだろ?

上着くらいわけてやれよ(´・ω・`)

それに「見てらんない」とか言ったんだよ。

助けようとか思わないのかな?

犬も人間と一緒だっつの。
動物は人間みたいに言葉喋れないんだからとくに助けてあげないといけなくない?

人間は喋れるからお互い伝えることができるけどさぁ(´・ω・`)


まったく難しいなぁ(´・ω・`)



なんかリポーターの人たちは仕事仕事で感情がないロボットみたいやんね(゚レ゚)

TV見てると思う(・∀・)





あとテレビ局が節電しろよwwww





あ、ペヨンジュンすごいね(・∀・)
7000万だっけ(・∀・)?

なんかだいぶ寄付してくれたらしいやん(・∀・)

まぁ、日本人にはお世話になってるんだろうしね(゚レ゚)
おばさま方にw




スキマスイッチがYouTubeを通じて歌の贈り物だってね(・∀・)

なんか彼らは
僕らに出来ることはないかと話し合いをした結果、歌をYouTubeでアップする事にしました。

って言ってるらしいけど、歌に逃げたなwwww
ほんとはもっと出来ることあるけどね(・∀・)



まぁ、歌で救われる人もいるけどたくさんの人を救うには
小さなことだったりするよね(´・ω・`)

アーティストとしてじゃなくて
1人の人間として出来ることしなきゃね(゚レ゚)



僕らに出来る事は音楽だけです、なんて間違っても言いません。
呼びかけや、節電が出来る。音楽なんてのは後です。
甘い事言ってる場合じゃありません。そんな状況ではありません。


ROCK'A'TRENCHの日記一部引用


こういう人もおるしね(´・ω・`)



ほんと芸能人やそういう人らはぼ―んと寄付したり
チャリティーグッズ売ったりしたらねぇ(´・ω・`)



てゆかtotoのキャリーオーバー全部寄付しちゃえよ(・∀・)

だって試合ないし誰か1人に当たるより寄付していろんな人が使うほうがいいやろぉて(・∀・)

それにスタジアムの修理にもあてれるかもとかやしねぇ(・∀・)←




そうだよ、、、

今月いっぱいJリーグ全部中止だよ(´・ω・`)

せっかく、、、せっかく今月は最後として試合行けるんだったんに(´・ω・`)

実さん、、、

ぶわ―。・゜・(/Д`)・゜・。って感じ(´・ω・`)

ま、試合してる場合じゃないしね(´・ω・`)

実際ACLもやってる場合じゃないやろぉてwww
選手も試合に集中できんやろ(´・ω・`)

アウェーも中止にすればよかったんに(´・ω・`)



はてはてはてはて(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

嵐やAKBやその他の人気アイドルに告ぐ!!


どうもこんばんわ(・∀・)
アイドルに宣戦布告な柏木実です(・∀・)←間違ってる


嵐やAKBやその他のアイドルたちよ!!!

グッズを販売するべし!!!!

チャリティーグッズを(・∀・)!!

今の人気アイドルがグッズを販売すれば売れるに決まっているじゃないか!

それを寄付金にするんだよ(・∀・)


ちょっと奥さん聞きました(・∀・)?

西川貴教さん(・∀・)

すごいじゃないっすか(・∀・)

彼、ほんとにすごいよね(・∀・)

http://www.twitlonger.com/show/98g3sa



てゆか浦和の監督はチャリティーマッチを開催したらという提案したんだってね(・∀・)

サンフレッチェも何かしろよほげぇ―!!w

のんきに非公開で鳥栖と試合してんじゃねぇよ(・∀・)
まったく(・∀・)



てゆかこういうときなのにおかしい人おおすぎやろ(・∀・)


なんかの副大臣がさぁ(・∀・)

ヘリで視察中に居眠りやろ(・∀・)?

こういう人たちって何考えとるんかわからんよね(・∀・)

会議中に寝たり携帯つついたり(・∀・)

今の若者たちよりたち悪いと思うし(・∀・)

これこそくそくらえ―!やろw



あとさぁリポーターの人ら聞いちゃいけんこと聞きすぎやろ(・∀・)?

今のお気持ちはいかがですか?とか

不安なことはありますか?とか

もう聞くことじゃないやろ?

それくらい見たらわかるやろ('A`)

実際そう言われてまともに答えれる人はほとんどおらんでしょ、、、

悲しみにくれたりしてそいどころじゃないっちゃ(´・ω・`)



あとさぁ―
総理の会見で

「ふざけんなよ~また原発の話だろどうせ~」

という声があったってね(・∀・)

フジテレビの放送事故らしいよ(゚レ゚)

実際問題そういう話をしてちゃんと伝えんといけんのに
お前らはどんな言葉を期待してるんだよって感じやんね(゚レ゚)

その人クビになればいいのに(゚レ゚)




てゆか篤人もメッセージきたね(・∀・)

1684616114.jpg







» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

生きろ――――!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日も半自由だった柏木実です(・∀・)


今日はお姉と市内へGo―⊂二( ^ω^)⊃

今日もかよって話だよねwwww


今日は車だったけ楽ちん―(´ω`)


Vポ行った―⊂二( ^ω^)⊃

久しぶり(・∀・)


それからあっちゃこっちゃる―ん⊂二( ^ω^)⊃←




(・∀・)

うん(・∀・)


昼ご飯はネギトロ丼食べた―⊂二( ^ω^)⊃

あれはまじうまかった(´ω`)

幸せwwww




結局いろんなとこ行ったけどいいストラップなかった(´・ω・`)

もうしょぼいので諦めた←


ポスポスで我慢しよう(´・ω・`)





てゆか地震やばいなぁ―(´・ω・`)


なんか節電お願いしとるけどさぁ
東京使いすぎじゃね?w

タワーとかスカイツリーとかパチ屋とかの電飾いらんくね?wwww

あとゲーセンは節電しろよ(・∀・)

今日対戦ゲームしてたら群馬の人参加してたけど大丈夫かいな?ww

ゲームしてる暇あるんすかwwww



絶対今月いっぱい試合できなさそうだよね(´・ω・`)

ぼぼぼぼぼぼぼぼ僕の楽しみが…(´・ω・`)

来週のナビスコが…(´・ω・`)

実さんに会える最後のチャンスが…(´・ω・`)←


あ(・∀・)

てゆか槙野さん素敵ね(´ω`)

24611577_1034879950_189large_20110312222729.jpg

彼ならなんかすると思ったよほんと!

海外の他の選手もいろいろメッセージとかくれとるよね\(^^)/

長友たちだっけ?喪章つけて試合したの(・∀・)

ほんとすごいね(*´-ω-`)



てゆかニュースで聞いて驚いたこと(・∀・)

オバマ氏は寝てるところを書記官?か誰かに叩き起こされたってwwww

叩き起こされたてwwwww



 
なんだかんだで友達とか生きとるけよかった(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだろぉね(・∀・)炊きたての米とか(・∀・)?wwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
旅に出る柏木実です(・∀・)w


今日は自由な日なのだ⊂二( ^ω^)⊃


え(・∀・)?


お前いつも自由じゃんって(・∀・)?


んまぁそうだけど⊂二( ^ω^)⊃
いつもは区切られたとこだけ自由やけんね←


朝から電車に乗り出―発―!w

iPodから流れるのはAqua Timez⊂二( ^ω^)⊃
もうライブ行ける状態になりつつある(´∀`)

あと少しかなぁ―⊂二( ^ω^)⊃



広島駅着き―
あーちゃん⊂二( ^ω^)⊃

あーちゃん髪切って人形みたい(゚∀。)

まだ切りたいらしいけどwwww


そんでこれから部活らしい(・∀・)

やけバイバイ⊂二( ^ω^)⊃


それから夕方まで一気に暇になる僕(・∀・)www


まぁまぁ、それなりに予定はたててますよ―い⊂二( ^ω^)⊃



まずビッグカメラへ⊂二( ^ω^)⊃

いやぁ―(・∀・)

そりゃぁ―(・∀・)

カメラ見にね(・∀・)www

ビッグカメラ初めて行ったけど超絶楽しいね(゚∀。)

ウハウハやった(゚∀。)

あんなにレンズあるし種類多いし
ウハウハwwww

もう独り言喋ってまいそうだったわw
多分ぎり喋ってないと思うw

これで誰かと行ってたらずっとわーわー喋ってたと思う(*´Д`)=3www



それから暇なもんでとりあえず街を歩く(・∀・)

ぶーらぶーらぶーらぶーら(・∀・)

よっぽどの暇人w


それから結構歩いて駅の方に戻る(・∀・)

ちょっと迷子になりかける(・∀・)

ズムズムに向かう人多し(・∀・)
今日カープあるのか(・∀・)

オープン戦(・Д・)?
↑よく知らない人w


そんで駅着くと北口だった⊂二( ^ω^)⊃

南口に戻る予定が何故か北口w

(・∀・)

線路渡ったからだ!←



それからマックに行くと人多し(Д)


まぁいい!

ゲーセンへ行こう⊂二( ^ω^)⊃


ルールルルルー⊂二( ^ω^)⊃

って行って某音ゲーに並ぶ(・∀・)

前の人がファイナルプレーやったけ財布出し―
100円玉出し―
カードを、、、、、、

カードを、、、、、、、、、、

カードを、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




な――――――い!


何故だ!?

よく思いだしたら前回別の財布を持ってゲーセンに行ったけ
そっちの財布にカードが入ったままwwww

あ――――――ら(´・ω・`)


もうショックで(´・ω・`)

とぼとぼ駅に帰りましたとさ(´・ω・`)


そんでマックでお昼とって(・∀・)


電車に乗り込む⊂二( ^ω^)⊃


駆け込み乗車は危険です!


はい!

してないです!www



ま、暇な僕はカラオケ行った(・∀・)

いやいやいやいやw

おばさんには負けませんよ!←


UVER歌うとね、、、すごい消費する気がするwwwww

意外にロッカトレンチもw


お金がないけ1時間だけねwwww


それから暇だよちきしょ―(´・ω・`)



広から仁方まで歩こうと⊂二( ^ω^)⊃

暇やけ歩いて行った―⊂二( ^ω^)⊃

るーるるー⊂二( ^ω^)⊃


案外車じゃわからない景色見えて楽しかった\(^^)/



駅でかるめん待つ(・∀・)


三原駅からの放送がかかる(・∀・)

なんか地震があったって(・∀・)!!

えっ!?

いつ揺れた!?

って思ったら宮城の方っていうねwwww

新幹線ストップとかひどいんかなぁ―
って軽く思ってて情報を頂くためにmixiへ(・∀・)

え(・∀・)?

超つぶやかれてるんですけどwww

そんなやばいの?wwww


とか思いながらあっちのほうのマイミクに無事かとつぶやく自分wwww



そんなこんなでかるめんは時間に間に合わないと!

おーのー!←


だからかるめん家にお届―⊂二( ^ω^)⊃

久しぶりで家までの道不安だったwww

とりあえず川沿いに出れば…←

なんて思いながら行ってたら普通に道あってたっぽいwww


かるめんママお久しぶりですっ!

僕んこと覚えてくれてて嬉しげ⊂二( ^ω^)⊃

ちょっと喋ってさよなり~⊂二( ^ω^)⊃



電車乗って帰りますよ(・∀・)

乗り違いでM田さん見た(・∀・)!!!!

A日くんのマドンナだっけ?wwww

久しぶりすぎるのにわかるというこのなんともいえない気持ちwwww




そんで帰って地震のことをちゃんと見てやばばばばいやんねw


ほんま(・∀・)

Jリーグ2節目は中止やしねぇ(´・ω・`)

しょっきんぐ――――!

仙台とかせっかくホームで開幕なのにね(´・ω・`)

こりゃ冴えんなぁ―(´・ω・`)

そのせいでサンフレの明日の練習非公開!

なんだよ非公開って(´・ω・`)


もしかして来週のナビスコも…?

ってなっちゃうんかなぁ(´・ω・`)?

実さんに会えるビッグチャンスを地震によって潰されるというのか!?

僕は泣き叫ぶぞ?←勝手にしろwwww


ほんま地震やばすぎやろ(´・ω・`)


ま、広島は四国があるから津波とかほとんどゼロに近いけど⊂二( ^ω^)⊃

四国が守ってくれてるねwww

ゆ―てねw




明日は―Vポ行く⊂二( ^ω^)⊃


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お好み焼きだったら一生食べれる気がする⊂二( ^ω^)⊃wwでも米はかかせない←


どうもこんばんわ(・∀・)
家庭農園しようよ、柏木実です(・∀・)w

今日(・∀・)!

ほうれん草を食べてて食べ足りないと思った(・∀・)!

もっと欲しいけど買ったら1束100円(´・ω・`)
高いんだよなぁ―(´・ω・`)

そこで(・∀・)!

ほうれん草を育てちゃえばいいじゃん⊂二( ^ω^)⊃

畑なんていっぱいあるんだから(´∀`)

でも、、、ほうれん草は育てるのが難しいって(´・ω・`)

うちのじぃじでも小さいのができたり大きいのができたりでちゃんと出来んらしい(´・ω・`)

赤カブくらい楽ならいいのに(´・ω・`)←

久しぶりにいろんな野菜育てようかな(´∀`)
暇だしwwwww

案外成長見るの楽しみになるしね―⊂二( ^ω^)⊃

夏近づくととうもろこしだな⊂二( ^ω^)⊃w



今日はガトゥゥゥ―ショコラ作った(・∀・)

2時間半でちゃっちゃかちゃっちゃか(・∀・)
早くしすぎて暇な時間が増えたというねwww

意味ねぇ――――――――――!!ww

椅子に座ってのんきにTV見てたw

14141713_1032188275_190large.jpg

んで焼き上がり―⊂二( ^ω^)⊃

いやぁ―いつもと同じ味(・∀・)

高校ぶりに食べる人は懐かしい味だね(´ω`)



それからTV見て―
漫画読んで―
もっちーの漫画感動w

彼女は僕の心をほんとに動かすわw

それからTVガン見w

しまじろう始まってドラクエしながらうつろwwww

眠―――いってつぶれた(・∀・)www

んで気付いたら聞いたことのある声が聞こえるの(・∀・)

で、TV見ると………ロー!!!!!!!!

僕の大好きなローが出てるではないか!

え?

記憶違い?w

今日出てたよね?ww

それでワンピ始まってるやん!
って思って必死に目あけたけど睡魔に勝てずwww

気付いたら終わってた(・∀・)

あ――――――って感じになった('A`)

ま、ロー見れたけいいか⊂二( ^ω^)⊃←



明日は本気で自由人になるさ⊂二( ^ω^)⊃


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱ黄色?でも何気ショッキングピンクもあるよねwww


どうもこんばんわ(・∀・)
ごろごろしすぎで2.5㌔増えた柏木実です(・∀・)

AHAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀。)

もう笑うしかないよねwww

2.5㌔だよ(・∀・)

食っちゃ―ごろごろ
食っちゃ―ごろごろがあだになったわwwww

しょうがないけ痩せるダイエットでもするか⊂二( ^ω^)⊃

太るダイエットはしないさ(゚レ゚)

ま、走るのはもうしない―⊂二( ^ω^)⊃
本気で痩せないもん⊂二( ^ω^)⊃

筋肉ついて持久力ついて早く走れるだけやし(・∀・)

おかげで走るの好き―⊂二( ^ω^)⊃www

なにしようか(・∀・)

スクワット(・∀・)?

結局足鍛える(・∀・)?wwww

やっぱ腹筋、腕立て、背筋やろ⊂二( ^ω^)⊃←

腹筋は疲れる(・∀・)←

スジはいるまでは続いたけどなんかあれだよね(・∀・)

ちょっとさぼるとだめやね(゚レ゚)


ぶふ―⊂二( ^ω^)⊃


しょうがないけなんかするしかないか(・∀・)

とりあえず腸内洗浄したら一気に落ちる気するね(゚レ゚)

ヨーグルトと食物繊維か(・∀・)?w

ま、なんかするか(・∀・)




今日もやっぱごろごろせざるをえない←


朝起きてゲームしたり漫画読んだり
ごーろごろ(゚レ゚)

でから近所へおでかけ(・∀・)

猫見に⊂二( ^ω^)⊃

少しだけやけどおったんよ―(´ω`)
可愛いねぇ―(´ω`)

P3091918_convert_20110309214117.jpg

P3091920_convert_20110309214154.jpg


それから違う方向に行ってみると
どこからか「にゃ―」って声が(・∀・)!!

どっかに猫おるやぁ―ん!

って期待するとお母が見つけた(・∀・)!

なんと(・∀・)!

すぐ横の畑の中に(・∀・)!

うちの猫がいた(・∀・)!wwwww


お前かよwwww

ネットしとる畑やったけ出てきんさいってお母に言われて
出される猫(・∀・)

そうするとなんか鼻をつく臭い…(´・ω・?)

こいつう●こしたて―!!!

まじどひゃ―!やけwwww

臭いと思ったらwwww


それから一緒にあっちゃこっちゃwww

P3091928_convert_20110309214238.jpg

↑まじ獲物狙ってる顔ww

P3091934_convert_20110309214327.jpg

↑電車が通過しま―す⊂二( ^ω^)⊃

P3091951_convert_20110309214357.jpg

↑草の中で遊びま―す⊂二( ^ω^)⊃

そんなこんなで家まで帰る―(・∀・)

猫と一緒に散歩したわww


ご飯食べて買い物(・∀・)

明日いるもの購入( ̄Д ̄)


それからゲームしたり漫画読んだりwwww

やべ、最近小説放置気味←



で、また外をうろうろしたりねwwww


ま、そんな感じだよね\(^0^)/w


今日は大島と超距離近かった(・∀・)!

やばいね!

感激っ!




さて(・∀・)

明日は頑張ろうかねぇ⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろんあるに決まってるじゃぁ―ん⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
しもやけこんにゃろ―な柏木実です(・∀・)

しもやけにやられてねぇ―www

こんな時期にwww

寒波がきたからいけないんだよw

こんな時期にwwww

右手の中指(゚レ゚)
右足の中指(゚レ゚)

右側の中指損傷中wwww

わやうける―←


今日は朝起きてから―

なんしよ―⊂二( ^ω^)⊃

思うてギター弾いてみようと(・∀・)
なんか昨日から頑張り中←

そんなやってないけどもwwww

ちなみに今日も等身大のラブソングに挑戦( ̄Д ̄)www

あのジャカジャカなる手前までは覚えたよ(・∀・)w

のろまに弾くだけやけどもwwwww

今日は1時間くらい頑張ってみた(・∀・)!!

ゆ―てほとんどTV見ながらなんだけども←
意味ないwwwww



それから漫画読んで―
ドラクエ始めてみたけど
なんか飽きてきた←

飽きっぽすぎるかしらwwww

だめだこりゃ⊂二( ^ω^)⊃


暇やけ写真撮りに外へ⊂二( ^ω^)⊃

P3081864.jpg

P3081865.jpg

↑僕が毎日ポンカンを食べてためている皮www


P3081866.jpg

↑これすごない?w
別に合成とかじゃないけんねw
普通に撮影しただけ⊂二( ^ω^)⊃

P3081888.jpg





昼過ぎて買い物―(・∀・)


なんかみたことあるような人がおった(゚レ゚)

ま、人違いだとは思うけどもwww



家帰ってからスイートポテト作った(゚レ゚)

そんで晩ご飯作り―⊂二( ^ω^)⊃

鳥ミンチと超格闘ww
手にくっついてくんじゃね―よホゲェ!ww


あ(・∀・)

ジャム届いた\(^0^)/

P3081896.jpg

いっぱいあって嬉しす⊂二( ^ω^)⊃

なのに食パンがないという新事実!←w




 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんか触りたがるよねwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
暇人すぎるパパラッチこと柏木実です(・∀・)


いや―(・∀・)

田舎だとほんと暇なんすよ(・∀・)www


大概外でウロウロしてても
平日なのによくおるって目で近所から見られたら辛いけ←


ま、今日は朝起きてから
漫画読み―⊂二( ^ω^)⊃

久しぶりに純愛特攻隊長読みなおしw
やっぱ好きだわ―
あの感じwwwww


で、久しぶりにかわいそうにホコリをまとったギターくんを←

触ってみた!←

弾けよみたいなねwwww

あ―ピックがみつからないよ―←

しょうがないけ弾いてあげた(・∀・)

もうコードの記憶力ゼロ⊂二( ^ω^)⊃

等身大のラブソングに挑む(・∀・)

うん(・∀・)

人差指の爪が長くてげんをおさえきれんwww

10分くらいでアウト―!!wwww


やめーやめーww



でからドラクエマン⊂二( ^ω^)⊃

どこいけばいいかわからなくなる始末(゚レ゚)←
1回クリアしてるくせにこれやけんねwww

あっちゃこっちゃ行ってなんとかわかった(・∀・)w

次は天空の塔に行かなきゃ⊂二( ^ω^)⊃

レベ上げしよ(´ω`)
メタルスライムかもーん\(^^)/



昼過ぎてさぁ(・∀・)

暇なんだよね(・∀・)

やっぱ漫画読みだすよね\(^^)/ww


それから買い物―⊂二( ^ω^)⊃



帰って猫パパラッチ(・∀・)

今日はだいぶパパラッチらしかったよ(・∀・)←




なんかたいしたことしてないけ書くことない(・∀・)

いっつも漫画読んでゲームしてじゃんね(・∀・)w

だめだこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず予定をたてよう(゚レ゚)

明日はまぁ、ごろごろでいいや←

明後日は買い物行かなきゃ(゚レ゚)

木曜は作らなきゃ(゚レ゚)

金曜は配りに行くか(゚レ゚)

土曜はBA(゚レ゚)

日曜は遊ぶだろう(゚レ゚)


予定できた―\(^^)/www

むふふ―ん(・∀・)

これでいいやぁ―⊂二( ^ω^)⊃


明日聞いてみよ(´ω`)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりの完璧遊び\(^^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は久しぶりのあ―ゆ―む―くんな、柏木実です(・∀・)


駅で待ち合わせ(・∀・)
階段にとりあえず座ってたらやってきた(・∀・)

お久―とか言いながらとりあえず横に座ってきた(・∀・)
あ、座るのね(・∀・)www

んで軽く喋って家行くことに⊂二( ^ω^)⊃

適当に荷物片付けたらしいw
さすがにっていうのでw

で―歩いて行ってるとまさかの僕の仕事場と近いよねwww

笑った笑ったwwwww

こんなに近くとわww

「あんたここかよ!www」

「自分こそそこかよwww」

っていうね(・∀・)w


んで家着いてちょっとしてると雨(・∀・)
家ん中でよかったと思ったw

奴は急いでバイクにカバーかけに行ったw

あれ何(・∀・)?
ナナハン?
普通二輪?

あ―バイクはよくわかりませんw

熱弁されてもわからないという現実w

今度教えてもらおう(・∀・)
そうするしかないだろうwwwww



てゆかフィギュア持ってきてんのw
それこそ邪魔なん(ry

モンハンのやつってさ(・∀・)

P3061797.jpg

P3061800.jpg


ほんままじうけるけww
よ―笑ったw


んで昼ご飯のため外へ(・∀・)

ご飯食べ―
あっちゃこっちゃ行ったねw

雨の中デート←

おもちゃのお城に行った時は興奮してんのw
ゾイド?
ジェイド?

よくわからんけどガンダムみたいな系らしい(゚レ゚)

そんなんがあるとかでw


それから道を覚えるべくあっちゃこっちゃw
一通とか何処曲がると近道とかねw

それからいろんなとこ行ったw

図書館行ったり、神社行ったりw

道の駅もw

町並みもw


楽しかた―⊂二( ^ω^)⊃

で、家に戻り―
ぐーたら←


ヒートテックのタイツにうけた(・∀・)w
まさかの水玉やもんw

期待を裏切られ、かわいい←www

みえんけなんでもいいらしいwwww



んま、その辺のもの写真撮ってたw

P3061812.jpg

オロナイン推すけんねw


P3061818.jpg

おしゃれワックスwww
unoが愛用なくせに違うの持ってたし(・∀・)w


タイピングの練習し始めたけど
なんか僕が邪魔する結果にwwwww

ノートはやっぱ打ちにくい(゚レ゚)


んでなんだかんだで帰った\(^^)/


また遊ぶ―⊂二( ^ω^)⊃


今度はケーキ作って持って行ってやんよ(´∀`)w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Jリーグ開幕戦\(^^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
久しぶりビッグアーチな柏木実です(・∀・)


てゆか香川氏が来るネタ嘘だ\(^^)/

掲示板に騙された←

ビキビキビッキーズとかまで言っちゃったのにwwww

なんか東京のNHKスタジオらしいじゃねぇか(・∀・)
ゴルァー(Д)www



ま、今日は開幕戦なんだよ\(^^)/
気分爽快でいこうじゃぁないかっ⊂二( ^ω^)⊃

P3051721_convert_20110305213845.jpg

奪――――取っ!www


まじ快晴\(^^)/
P3051733_convert_20110305213950.jpg

い~ね快晴じゃん
雲ひとつないよ~♪


久しぶりにバス待ち(・∀・)

いやはや(・∀・)

チュンソン降りてきたときのみんなの声!!

やばかたwww

P3051756_convert_20110305214151.jpg

さすがヒーロー⊂二( ^ω^)⊃w



あ、ビッグアーチねぇ(・∀・)
僕この角度が1番好きw

P3051727_convert_20110305213922.jpg

正面も好きなんだけどやっぱここだよねw
バックスタンドまで行けれんけんねw

ま、試合後は行けるんですけどみたいな⊂二( ^ω^)⊃←




今日はサンフレッチェ広島vsベガルタ仙台ですた(・∀・)

いや―
結果は0-0ですよ(・∀・)

まままままままま、最初だし(・∀・)
まままままままま(・∀・)

まままままままま(・∀・)

しかし周作素敵だった(・∀・)


んま、今日は18,709人入ってましたよっと(・∀・)

試合中気付いたら結構埋まっててびっくりだよねw


今日は半袖参戦\(^0^)/
最初寒いか思うたけどやっぱ跳ぶけ
全然問題なかった⊂二( ^ω^)⊃




てゆかレイソル3-0て(・∀・)

出だし好調すぎて羨ましい←

清水相手にやりやがってるよ(・∀・)



さて、次のホームは16日(・∀・)

まさかやろぉて(・∀・)

卒業式だっつの(・∀・)

日程発表されたときまじかいって思った(・∀・)

しかもジュビロ戦('A`)

ナビスコとはいえ、、、('A`)

はぁ―あ(´・ω・`)



ま、今日参戦したみなさんお疲れさまでした(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

らびゅ―――

おはよぉ(´∀`)

大学生がバスひくっりかえした事件あったやん(・∀・)

その現場目撃!!!

ゆ―て通っただけやけどねw

きれいにしとるとは言えぶわ―ってなってた(゜Д゜)

物語ってた(・∀・)



そんなことより!!!

今日香川氏がBAに来るって本当か(゜∀。)?

やばいやろぉて⊂(^ω^)⊃

ビキビキビッキーズ!!!←古いw

テンション上がる―\(^^)/



やばいっす⊂(^ω^)⊃
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
